過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
栗栖枡の惨劇
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冬夜
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
イタリア
アボカド ◆rzp.o8drZk
[狩 人]
(生存中)
 
 
カエサル
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
碇シンジ
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
POM
sting ◆POM/uW3fgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愚図
◆UdNp3nThzo
[共有者]
(生存中)
 
 
センター
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(生存中)
 
 
夜神月
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あやまち
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
アルストツカ
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖母
SAO ◆fezHeDQ35E
[村 人]
(生存中)
 
 
ロアルドダール
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルディアス
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ネメシスホール
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッシュ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151049番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
今週もありがとうございました。
また来週も宜しくお願い致します。」
ゴルディアスさん「おつかれさまでしたー
GMさん村立てありがとうございました」
ロアルドダールさん「GMさんみなさんありがとうございました」
ロアルドダールさん「霊能がすごい真らしかったです見習いたい」
あやまちさん「GM同村お疲れ様」
冬夜さん「村建て同村おつありでしたー」
カエサルさん「GM村建ておつ」
ゲームマスター「古のわかめて民がこうしてまた参加してがんばっているので
他のわかめて民も復帰しましょう」
栗栖枡の惨劇さん「おつかれさまー」
カエサルさん「やめてさしあげろ>センター」
アルストツカさん「GMさん村建てありがとうございました」
フラッシュさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
センターさん「ネメシスとかいう村陣営の風上にも置けない雑魚」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜」
聖母さん「狼サイド殺したのは私」
イタリアさん「GM村建てありがとうございました」
POMさん昨晩グレー噛んでも共有感でも●出されで終わるしGJ出ても終わるから占い噛んだだけ

ごめんね
アルストツカさん「村が強すぎて手も足も出ませんでした」
イタリアさん「初日呪殺、狂狼狼狼吊り
パーフェクトゲームじゃないですか」
ロアルドダールさん「何もしてない お疲れ様でした」
センターさん「ものほんやんけ」
ゴルディアスさん「パーフェクトやんけ!」
ロアルドダールさん「あれっ中身が一致している」
ネメシスホールさん「お疲れ様でした」
聖母さん「おつかれさまでした」
あやまちさん「お疲れ様、狂人かぁ」
冬夜さん「お疲れ様でしたー」
夜神月さん「ころせえええええ、占いをころせえええええ」
フラッシュさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー 村おめ!占いGJ狩人GJでした〜」
センターさん「お疲れ様。」
愚図さん「おつかれ」
カエサルさん「お疲れさま」
アルストツカさん「お疲れさまでした」
ゴルディアスさん「霊能のおかげでなんとか勝てましたね・・・」
イタリアさん「目標をセンターに入れてスイッチって日記に書きながら
スイッチ押すだけの仕事でした」
碇シンジさん「最低だ...俺って」
「村 人」の勝利です!(17/12/01 21:44:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
愚図さん0 票投票先 → POMさん
聖母さん0 票投票先 → POMさん
イタリアさん0 票投票先 → POMさん
ロアルドダールさん0 票投票先 → POMさん
フラッシュさん0 票投票先 → POMさん
あやまちさん0 票投票先 → POMさん
ゴルディアスさん0 票投票先 → POMさん
碇シンジさん1 票投票先 → POMさん
冬夜さん0 票投票先 → POMさん
POMさん10 票投票先 → 碇シンジさん
センターさん0 票投票先 → POMさん
ゲームマスター「あ、柱COしてた」
ゲームマスター「指定されただけで柱したわけではないのでは」
イタリアさん「詰みを遠ざけるために柱占いになることに賭けたんじゃないのか」
あやまちさん「悲劇ネメシスで噛み始めたのは結構勇気あるよね」
ロアルドダールさん「指定とかぶって吊られないと踏んだのでは」
POMさん「現状共有2占霊と◯1と狩人いるので伏せオープンで詰み」
冬夜さん「なんで柱したんや…生き残る道ナッシング」
夜神月さん「最初の狩人候補の第二候補がイタリアだったんだよなー、マジおしかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ロアルドダールさん「なんだぁ超推理ミスってた恥ずかしい」
愚図さん「身内票の大洲」
センターさん「まあ俺の占い先がカエサル白じゃない前提じゃないとBJになりうるが」
愚図さん「おはよう」
POMさんこれは詰んでるのでちゃんと話すと占い連噛みした
ゲームマスター「占われるって思って連噛みしたのかね」
ゴルディアスさん「柱が●だったから狂アピに取られてもめんどうなんで結果騙りました」
あやまちさん「夜神って身内するには微妙だったと思うけどよく身内したね」
イタリアさん「終わらなかったらワクワク初日先生の中身当て作業だから」
冬夜さん「死体なししか予想出来なかった」
聖母さん「柱CO者がいれば村人でもある程度ブラフ撒いて促すよね♪」
夜神月さん「あっというまにおわってしまった」
センターさん「じゃ終わらなかったら霊狂」
碇シンジさん「イタリアを沈められなかったか…」
イタリアさん「さっさとPOM吊って終わろう」
フラッシュさん「カエサル黒だったんか」
ロアルドダールさん「カエサル●???」
カエサルさん「この死体無しなんなんだ…」
夜神月さん「イタリアかんでも無理だったか」
あやまちさん「これは霊→占いのスライド護衛成功では」
聖母さん「村人です」
センターさん「やっちまったと思った」
イタリアさん「柱が●は笑う」
冬夜さん「ひぇーこわい」
イタリアさん「とりあえず適当な誘導してたフラッシュと
あと夜会話が少ないので狼は寡黙っぽいと見てPOMでも吊ればいいんじゃないか
っていおうと思ってたんだ」
ゴルディアスさん「カエサル●だったんでおしまいですね」
ロアルドダールさん「おはよう」
ゲームマスター「あっ」
碇シンジさん「今日も占いの指定でいいんじゃない?」
ゴルディアスさん「あ、はい」
冬夜さん「やっぱり」
POMさん「おはようございます!鈴木奈々です!」
ゲームマスター「えっ」
イタリアさん「おはよう」
フラッシュさん「おはよう」
ゴルディアスさん「○でした」
センターさん「占い結果:

POM黒」
5日目の朝となりました。(17/12/01 21:40:39)
センターさんを狙います。 >>> POM <<<
聖母さんの独り言「カエサルさんのお菓子を平らげちゃうぞ♪」
センターさんの独り言「やっちまった」
ロアルドダールさんの独り言「明日朝でグレ5吊り4かー」
POMさんを占います。 >>> センター <<<
冬夜さんの独り言「聖母さん狂人以外にどうみるの」
栗栖枡の惨劇さん「ごめんて」
POMさんの遠吠え「とりあえず占いは噛めないので他」
ロアルドダールさんの独り言「絶対狩人じゃない、夜神狼が見えてることから狼だと思うけど
村人で狩候補せばめず柱吊ろうとする動きなら超GJ」
POMさんの遠吠え「月の遺言は臭いもんなぁ」
センターさんの独り言「これ残りわかんねーな」
あやまちさんの独り言「ネメシス噛んで即チャレって考えにくいから霊能GJじゃないかな
狩人が連噛み読みして占い護衛を外すとかだと面倒」
POMさんの遠吠え「どこに◯出したんだろうか
イタリアかな」
ゴルディアスさんの独り言「しかし狼が吠えてないのである」
カエサルさん「狂人死んでて草
悪いことしたなぁと思ってたけどそんなこと無かった」
イタリアさんの独り言「場合によっては明日COで詰み」
聖母さんの独り言「(^o^;)」
ロアルドダールさんの独り言「◆聖母さん 「ロアルドタールさんは占い噛まれたらつって」
占い噛まれたらというのも???」
ゴルディアスさんの独り言「狂アピに取られてもめんどいし狼からは狂に見えるし
○出しとこ」
愚図さんの会話「◆ロアルドダールさん 「これ狼に刺さりましたね」
マリア様を吊ってほしそうだった」
ロアルドダールさんの独り言「◆聖母さん 「ロアルドタールさんも狼じゃないかな」
この”も”っていうのが夜神狼を完全に受け入れてる」
センターさんを護衛します。 >>> イタリア <<<
碇シンジさんの会話「作業ゲーになったので巻きでお願いします>狼」
ゲームマスター「◆POMさんの遠吠え 「カエサルお前もか」 」
センターさんの独り言「カエサルのCO見た前提での動きならGJになるのかもしれない
不確定要素混じりだが」
ゴルディアスさんの独り言「もういっそ○にしとくかこんなん」
POMさんの遠吠え「カエサルお前もか」
カエサルさん「お疲れさん」
ゲームマスター「カエサルさんおつかれさまです」
ゴルディアスさんの独り言「草」
4日目の夜となりました。(17/12/01 21:36:42)
カエサルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愚図さん0 票投票先 → ロアルドダールさん
聖母さん2 票投票先 → カエサルさん
イタリアさん0 票投票先 → カエサルさん
ロアルドダールさん1 票投票先 → カエサルさん
フラッシュさん1 票投票先 → カエサルさん
あやまちさん0 票投票先 → 聖母さん
ゴルディアスさん0 票投票先 → カエサルさん
カエサルさん8 票投票先 → フラッシュさん
碇シンジさん0 票投票先 → カエサルさん
冬夜さん0 票投票先 → カエサルさん
POMさん0 票投票先 → 聖母さん
センターさん0 票投票先 → カエサルさん
ゲームマスター「夜神さんもカエサルさんも名前が悪い説あるのでは…」
アルストツカさん「カエサルお前もか」
フラッシュさん「昨日の遺言票は別に非狼要素じゃなくないか>あやまち」
冬夜さん「聖母さんの初日投票ロックですね」
POMさん「もう投票しちゃったのでごめんなさいね」
愚図さん「フラッシュは冬夜投票」
あやまちさん「狼の遺言票は私にとっても非狼要素なんです」
ゲームマスター「狼吊りになってしまったけど…」
フラッシュさん「まあ狩人に指定さえしなきゃなんでもいい場面だしカエサルがいいならそれでいいよ」
聖母さん「ギリでもCO有無は言わないんだよ」
ロアルドダールさん「変えてあげるんだ 優しいなぁ」
冬夜さん「朝が遅い時点でお察し」
イタリアさん「センターの優しさがプライスレスか」
カエサルさん「OK」
聖母さん「狼の遺言票は私の非狼要素なんだよ」
碇シンジさん◆センターさん 「じゃあカエサル吊りで」
ロアルドダールさん「これ狼に刺さりましたね」
センターさん「じゃあカエサル吊りで」
イタリアさん「聖母ギリCOしても吊るんで^^」
あやまちさん「話の続きだけど夜神投票者占いはありじゃないかな、○作りが目的によるけど」
ゲームマスター「終わりというか占い偽か霊偽という修羅の道しか残らなくなる…」
イタリアさん「そうだな、もしかしたらうっかり狼が能力実行し忘れて
明日すら来ないかもしれない」
冬夜さん「ほらねフラッシュさんワンテンポ遅いだけ 狼特有の焦りがない」
聖母さん「指定替えて」
ロアルドダールさん「それいいだしたら夜神は聖母投票してるけどね」
ゲームマスター「明日で4吊りグレー5か 占い先狙って噛んでそこ狩人じゃなきゃ終わり」
センターさん「明日のこと言ってたら鬼が笑うぞ」
フラッシュさん「そうか、身内票になるなら冬夜はとりあえずは放置でいっか」
碇シンジさん「動け、動け、動け、動け、動いてよ。今動かなきゃなんにもならないんだ」
冬夜さん「狩人にゆだねようそーしよう」
あやまちさん「カエサルは絶対狩人ないので明日吊りましょう」
カエサルさん「俺占うようなセンス無い占いじゃないでしょ>イタリー」
ロアルドダールさん「それもまたあやまち」
フラッシュさん「俺グレランで投票してないな>あやまち」
碇シンジさん「そう、逃げちゃ駄目だ」
POMさんすまないがPOMは半角大文字なんだ >あやまちさん
愚図さん「歳暮にカルピスでいず」
アルストツカさん「これは村にモメンタムが来ましたね」
イタリアさん「お前が占われてたらどうすんの? >カエサル」
ゲームマスター「非狩人だしそこでいいよね>聖母さん吊り」
カエサルさん「無駄になった」
愚図さん「おはよう」
あやまちさん「とりあえずグレランで夜神に投票していたPOM、冬夜、フラッシュは放置で」
フラッシュさん「もうしてた。聖母は分かる」
冬夜さん「イタリアさんは正直者だからセーフ」
碇シンジさんじゃあ占いが指定してください
聖母さん「sweet」
ゲームマスター「占いの吊り指定になりそうね」
ロアルドダールさん「占いが伏せて指定でいいんでは」
フラッシュさん「結果隠してセンター指定しよう」
センターさん指定聖母
カエサルさん「柱」
カエサルさん「おはよう」
冬夜さん「やったぜ」
ゲームマスター「あらGJ」
センターさん「白」
フラッシュさん「おはよう」
POMさん「おはようございます!鈴木奈々です!」
ロアルドダールさん「GJGJGJ」
イタリアさん「◆フラッシュ 「あと冬夜怪しいなと」
初日の発言見るに、冬夜は怪しいというより残してても仕方ない位置に見えたけど
わざわざ怪しいって理由つけるのは、単に吊れやすそうなとこに誘導したいように見える」
あやまちさん「バカヤローー!!夜神ィ!ふざけるなーーーーー!!ちーがーうーだろー!!」
ゴルディアスさん「●でした
まあ・・・ね・・・」
4日目の朝となりました。(17/12/01 21:29:55)
センターさんを狙います。 >>> POM <<<
夜神月さん「イタリアかめたらいけるが」
ゲームマスター「共有が狩人狙ってるし共有指定ならヒットもありそうだけど グレ数的にどうなん
数えてない」
栗栖枡の惨劇さん「もういっぱつ●くらっても負けないからがんばーれ」
アルストツカさん「◆碇シンジさんの会話 「ちょっと狼の遠吠えで喜んでいる感があるのは気のせいですかね」
真逆である」
碇シンジさんの会話「ちょっと狼の遠吠えで喜んでいる感があるのは気のせいですかね」
愚図さんの会話「イタリア沈めて歳暮にカルピス」
ゲームマスター「3択グレーから狩人選べていれば違うし今日残った2人から狩人噛めればまだ」
ゲームマスター「もう1発●食らいそうというのはわかる
まぁでも占い噛めるかっていうと厳しいよなー」
POMさんの遠吠え「じゃぁ任せるわー…」
カエサルさんの遠吠え「まあいいよ
好きに噛めば」
栗栖枡の惨劇さん「◆カエサルさんの遠吠え 「娘が泣いてるから早く終わらせたいんじゃ・・・」 わろた」
POMさんの遠吠え「さくっともう一発●食らうと思うんだ」
カエサルさんの遠吠え「娘が泣いてるから早く終わらせたいんじゃ・・・」
夜神月さん「狩人イタリアあててたのか。おしかった。」
愚図さんの会話「はいす」
栗栖枡の惨劇さん「ごめんて」
POMさんの遠吠え「占い行っちゃいましょうよ!ガブリと!」
ロアルドダールさんを占います。 >>> センター <<<
アルストツカさん「役以外全員グレだからまだ狩人噛んだらいけそうな気が」
カエサルさんの遠吠え「もう1日グレ噛んでも良くない?」
ゲームマスター「◆POMさんの遠吠え 「これで●でてカエサルお前もか って展開になるような」
笑う」
カエサルさんの遠吠え「フラグ乙
噛みたいとこあったらどうぞ」
センターさんの独り言「惨劇狼じゃねーのか」
POMさんの遠吠え「なのでセンター噛みましょうよ
ほぼ無理ゲーですしおすし」
ゴルディアスさんの独り言「これほど見る前からわかってる結果も珍しい」
センターさんを護衛します。 >>> イタリア <<<
碇シンジさんの会話「方針は昨日と同じです」
アルストツカさん「お疲れさまでした」
POMさんの遠吠え「これで●でてカエサルお前もか って展開になるような」
ゲームマスター「じゃ代わりに寿命をいただきます」
カエサルさんの遠吠え「あやしてあげて」
夜神月さん「ああああ、狂もしんでるのかー」
POMさんの遠吠え「娘が泣いている」
ゲームマスター「夜神月さんおつかれさまです」
夜神月さん「GM取引だ。
すべての役職が見える目をくれ」
3日目の夜となりました。(17/12/01 21:24:44)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愚図さん0 票投票先 → 夜神月さん
聖母さん0 票投票先 → ロアルドダールさん
イタリアさん0 票投票先 → 夜神月さん
ロアルドダールさん1 票投票先 → 夜神月さん
フラッシュさん0 票投票先 → 夜神月さん
あやまちさん1 票投票先 → 夜神月さん
ゴルディアスさん0 票投票先 → 夜神月さん
カエサルさん0 票投票先 → 夜神月さん
碇シンジさん0 票投票先 → 夜神月さん
冬夜さん0 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん11 票投票先 → あやまちさん
POMさん0 票投票先 → 夜神月さん
センターさん0 票投票先 → 夜神月さん
ゲームマスター「キラがこんなに早く死んでしまうとは」
フラッシュさん「あと冬夜怪しいなと」
夜神月さん俺は霊界の神になる!
ロアルドダールさん「聖母さん ”も”って夜神狼確定事項みたいな言い方」
聖母さん「ロアルドタールさんは占い噛まれたらつって」
ゴルディアスさん「ふえるふえる村だったか・・・」
フラッシュさん「聖母よく分からないけど昨日占い投票とかしてるしあんま残したくはない感」
夜神月さん護衛は占いでいいよ。俺が占い護衛するなっていっても無理だから。
でも、霊が噛まれたら、ちゃんと村は考えるように
冬夜さん「きゃーセンターさんが危ないたすけて狩人」
イタリアさん「もしかして:センター狐主張」
聖母さん「ロアルドタールさんも狼じゃないかな」
夜神月さん「センターが狂か狼かはわからないが、ちゃんと発言とか注意しておけよ
どうせ、明日は霊噛まれるだろうから」
フラッシュさん「夜神視点だとセンター噛まれないっていうより、霊能噛まれるって感じなんじゃないかな」
ゲームマスター「占い真 素直にいきそうだけど
この狼予想絡みでグレ村人の名前出したのどう影響するだろか」
冬夜さん「噛まれない展開だと楽勝じゃないですかね 噛まれたら云々が昨日から狼のあかし」
センターさん「言い訳しようとして墓穴掘る典型だなお前」
碇シンジさん「えっ、センター狼主張っていうことではないんですか」
POMさん「こういう時は余計なことしゃべらないほうが良いと思うよ」
ロアルドダールさん「夜神吊って、占い結果よりはやく朝一挨拶してた霊能の偽あるって言ってたところ吊って残り1ですね」
センターさん「あれ狼3と潜伏狂いたら俺はなんなんですか>夜神」
夜神月さん「まあ、センターが噛まれないときに村がどう勝ちに導くかだから」
碇シンジさん「ちょっと無理やりでしたね。すいません」
ゲームマスター「ww」
イタリアさん「◆ロアルドダールさん 「もう狩人を保護するだけの鼻ホジ展開でよさそうですね」
グレラン挟んどいて狩人保護で鼻ホジは不可能じゃないかなあ」
夜神月さん「3人はみつけられない。二人だけ怪しいところだったのでわかった
生存欲が強そうだったし」
あやまちさん「意外と悪くない予想だと思った、夜神んさすが高IQ」
アルストツカさん「下界でもう言われてた」
ゴルディアスさん「誰が霊能だったかなんてログを読み直せばすぐわかりますよ」
夜神月さん「きょうゆうしっているか
にせうらないはかまれない」
愚図さん「どっちもってのは歳暮も」
碇シンジさん「狼足りなくないですか?自分が狼だという自白ですか?」
ロアルドダールさん「もう狩人を保護するだけの鼻ホジ展開でよさそうですね」
聖母さん「お菓子になった栗栖枡の惨劇さん…♪」
アルストツカさん「夜神月には『バッカヤロー!誰を撃ってる!?』をやってほしかった」
夜神月さん「センターが噛まれないときには吊ってくれ」
カエサルさん「そこは松田ァじゃなくてセンターだろ」
フラッシュさん「夜神月の反応が落ち付きすぎてるからセンター普通に真でいいんじゃないかな
村だったらもっと驚いた反応するんじゃないか普通」
ゲームマスター「◆碇シンジさん 「反応がバカヤローー!!松田ァ!ふざけるなーーーーー!!じゃないので吊ります」
それはそう」
夜神月さんまあ、それなら、センター噛まれないから遺言だけおいとく
狼候補
イタリア、フラッシュ 
潜伏狂予想、聖母
冬夜さん「ぼく、夜神さん黒は信じる」
ロアルドダールさん「シンジ即吊りあったとか言ってたところだったので●は信ぴょう性高い」
イタリアさん「共有のコメントに笑った」
POMさん「?ゴルディアスさん霊能だっけ?
ロアルド・ダールじゃなかったか」
ネメシスホールさん「何か狼か狩人が死んだと思ったら狂人でした」
あやまちさん「狩人を保護しつつ目標をセンターに入れてですのぉぉぉぉぉと」
碇シンジさん反応がバカヤローー!!松田ァ!ふざけるなーーーーー!!じゃないので吊ります
夜神月さん「ころせえええええええ
このセンターをころせえええええ」
ロアルドダールさん「夜神吊るしますか」
イタリアさん「夜神にCO聞いて吊るだけの簡単な御仕事」
ネメシスホールさん「お疲れ様でした」
アルストツカさん「お疲れさまでした」
夜神月さん「なんだ、占いニセか」
アルストツカさん「吊りのがれしてないし、あって狂人ですものね」
ゲームマスター「ネメシスホールさんおつかれさまですー」
愚図さん「おはよう」
カエサルさん「おやすみ」
あやまちさん「おはようございます
攻めてはいたけど有意義なグレランでは」
ロアルドダールさん「おはよう」
冬夜さん「フラッシュさんは常にワンテンポ遅れてただけだからセーフ」
ゴルディアスさん○でした
どっちも殺せばいいと思うよ
イタリアさん「票入れなかった自分が言っていいことかわからんが
冬夜に1票しか入らないとは思わなかったな」
カエサルさん「おはよう」
POMさん「おはようございます!鈴木奈々です!おはようございます!」
フラッシュさん「おはよう」
センターさん「占い結果:夜神月黒」
3日目の朝となりました。(17/12/01 21:18:10)
ネメシスホールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネメシスホールさんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
ゲームマスター「非狩人候補としてとりあえず吊るもあるかな」
POMさんの遠吠え「おう」
夜神月さんの遠吠え「いや、時間もったいないし残り2分ねめしす」
碇シンジさんの会話「指定場所は「役を持っていなさそうなところ」を狙います」
栗栖枡の惨劇さん「狂アピになるかなーってやってたら誘導されて死んだすやぁ」
POMさんの遠吠え「センター真じゃないなら俺はパニック」
アルストツカさん「聖母狂人に見えるかもですね」
夜神月さんの遠吠え「じゃあ、残り1分半でネメシスいきますか」
碇シンジさんの会話「センターが自主的に結果を隠して指定、とかしなさそうな気がするので」
ロアルドダールさんの独り言「狩人こわかったけどな〜」
夜神月さんの遠吠え「どっちみち、霊はいつでもかめるでしょう。逆にいまかみのほうがGJでそう」
POMさんの遠吠え「どこ噛んでも良いんじゃない
とりあえず狂人はそろそろ不思議な動きをして欲しい」
愚図さんの会話「おねがいします」
夜神月さんの遠吠え「ただ、センター狂でもグレー噛みもありですけどね」
ゲームマスター「でも聖母さんの捨て票は大きいかもしれないね もう吊りづらくなるかも」
カエサルさんの遠吠え「ほぼセンター真でいいと思う」
夜神月さんの遠吠え「一応、センター狂もあるし」
センターさんの独り言「まあそうだろうな」
POMさんの遠吠え「いっぱい喋っちゃう系の人か」
ゲームマスター「投票的には聖母さんの方が吊れそうだと思ったけどねぇ
あれだけ言ってて占い師投票て」
イタリアさんの独り言「目標をセンターに入れてスイッチ(迫真)」
夜神月さんを占います。 >>> センター <<<
あやまちさんの独り言「ちょっとだけ狩人かと思ったけどどうだろ、予想外に票が入った感じ」
センターさんを護衛します。 >>> イタリア <<<
夜神月さんの遠吠え「じゃあ、霊噛みしてみますか?」
聖母さんの独り言「あっれー」
碇シンジさんの会話「相方はしたいことあります?
なければ指定しようと思いますが」
夜神月さんの遠吠え「かみたい場所あります?」
カエサルさんの遠吠え「好みは霊能噛みだけどグレ噛みならお任せ」
ロアルドダールさんの独り言「えーっ聖母の方が吊れるやろなんでクリスマスが吊れてるん」
愚図さんの会話「ぬれころもせつ」
センターさんの独り言「必要もない造語を作るな」
栗栖枡の惨劇さん「しんだ おつかれさまー」
アルストツカさん「お疲れさまでした」
夜神月さんの遠吠え「狩人候補ネメシス、イタリア、フラッシュあたりかな」
ゲームマスター「栗栖枡の惨劇さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/12/01 21:14:04)
栗栖枡の惨劇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愚図さん0 票投票先 → フラッシュさん
聖母さん3 票投票先 → POMさん
イタリアさん0 票投票先 → 栗栖枡の惨劇さん
ロアルドダールさん1 票投票先 → ネメシスホールさん
フラッシュさん1 票投票先 → 冬夜さん
あやまちさん0 票投票先 → 栗栖枡の惨劇さん
ゴルディアスさん0 票投票先 → 栗栖枡の惨劇さん
カエサルさん0 票投票先 → 聖母さん
碇シンジさん0 票投票先 → 栗栖枡の惨劇さん
冬夜さん1 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん2 票投票先 → 聖母さん
栗栖枡の惨劇さん5 票投票先 → 聖母さん
POMさん1 票投票先 → 夜神月さん
センターさん0 票投票先 → 栗栖枡の惨劇さん
ネメシスホールさん1 票投票先 → ロアルドダールさん
アルストツカさん「6発言VS9発言
多弁でも吊る良い村ですね」
ゲームマスター「潜伏狂人残って頑張ってほしいですね」
アルストツカさん「狂人吊られちゃうのはもったいないですね」
ゲームマスター「対立同士の対決になった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愚図さん0 票投票先 → イタリアさん
聖母さん3 票投票先 → センターさん
イタリアさん1 票投票先 → 栗栖枡の惨劇さん
ロアルドダールさん1 票投票先 → ネメシスホールさん
フラッシュさん1 票投票先 → 冬夜さん
あやまちさん1 票投票先 → 栗栖枡の惨劇さん
ゴルディアスさん0 票投票先 → あやまちさん
カエサルさん0 票投票先 → 聖母さん
碇シンジさん0 票投票先 → フラッシュさん
冬夜さん1 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん2 票投票先 → 聖母さん
栗栖枡の惨劇さん3 票投票先 → 聖母さん
POMさん0 票投票先 → 夜神月さん
センターさん1 票投票先 → 栗栖枡の惨劇さん
ネメシスホールさん1 票投票先 → ロアルドダールさん
アルストツカさん「票ばらける予感」
フラッシュさん「別に見てないけど、霊能偽の方がまだありそうな>イタリア」
イタリアさん「聖母(処女)」
ネメシスホールさん「こういう人が共有だった時、人外は滅茶苦茶喋るだけで騙されてしまう典型的な人なんですよね」
聖母さん「栗栖枡の惨劇釣り」
あやまちさん「ただの人間には興味ありません。この中に狐、狂人、狼、他にへんなのがいたら、あたしのところに来なさい。以上」
冬夜さん「いいよ!共有」
栗栖枡の惨劇さん「聖母はママなのに僕を殺すの??????????????」
聖母さんあなたは栗栖枡の惨劇さんに投票予定です
イタリアさん「プレミアムってつく高級品は本当の高級品じゃない」
聖母さんあなたは栗栖枡の惨劇さんに投票予定です
碇シンジさん組織票を相談した様子もなさそうだったのでグレランします
実際には相談されていたらすいません
フラッシュさん「だとしても、まだ囲いとかないし今はグレー考えておけばいいのではないかと>あやまち、栗栖枡」
POMさん「昔はレアケなんて考えるだけ無駄だったぜ」
栗栖枡の惨劇さん「そういうのじゃなくて普通に暇だからそれしかやることない>値召し素」
聖母さん「あなたは栗栖枡の惨劇さんに投票予定です」
ロアルドダールさん「初日からプレミアム考えてる人が多いのでこれはプレミアムじゃないとみた」
夜神月さん「そんなのセンターさんが噛まれないときだけ疑えばいい」
ネメシスホールさん「占い理由が無いからとか寡黙だからで占い初日を見ちゃう人って」
聖母さん「うーん」
イタリアさん「プレミアムと霊能初日どっちがレアケでしょーうか?」
冬夜さん「初日さん濡れ衣説」
聖母さん「うーん」
栗栖枡の惨劇さん「初日呪殺1-1だとプレミアム呪殺あるかなーってレアケ考えるくらいしかやることがない」
あやまちさん「怪しまれるけど言っちゃおう、初日が呪殺した線も捨ててません」
イタリアさん「皆しゃべることがなくて暇なんだな」
夜神月さん「目標をセンターにいれてなんたら」
ゲームマスター「◆ゴルディアスさん 「そういえばセンターがセンターに陣取ってますね
これは素敵です」 !」
ゴルディアスさん「そういえばセンターがセンターに陣取ってますね
これは素敵です」
愚図さん共有CO 相方碇シンジさん
冬夜さん「遅れてるフラッシュさんをつります」
カエサルさん「明日結果隠してセンターが指定
だから今日も指定進行」
あやまちさん「共有だったのでおばかではなかった、しかしセンターが寡黙すぎてねぇ」
フラッシュさん「普通に1-1だったか、じゃあセンター真で進めてくか」
アルストツカさん「これこそ人狼の醍醐味です>GMさん
面子楽しそうですねー」
碇シンジさん「目標をセンターに入れてスイッチ、で対応持ってたので手打ちですすいません」
イタリアさん「夜神さんは速度負け占いは即吊り派 把握した」
POMさん「愚図でもできる共有の仕事をみせてもらおうか…」
聖母さん「立ち位置が真逆なのではやくお菓子になるんだよ>栗栖枡の惨劇」
夜神月さん「碇さん共有でなかったら即つりだった」
栗栖枡の惨劇さん「シンジ君は共有の呪殺対応練習だったんだね」
フラッシュさん「初日銃殺なら共有にはFOしてほしいかな」
ロアルドダールさん「共有ナイス対応 ひとまずセンターさん妄信ですね」
聖母さん「私の左さんがお菓子にならずにジュースになっちゃった(^o^;)」
ゲームマスター「アルストツカさん久しぶりに見たとおもったのに容赦ないぜ!」
碇シンジさん「相方合ってます」
冬夜さん「気のはやい人達だ」
イタリアさん「久々に初日呪殺を見た気がしたが久々という程でもなかった」
POMさん「さようなら!」
あやまちさん「あんたバカァ?真なら>シンジ」
愚図さん共有CO
ロアルドダールさん「理由速度と内容まで見たいけど」
碇シンジさん無理だよそんなの。共有なんて見た事も聞いた事もないのに出来る訳ないよ
ネメシスホールさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんもおつかれさま」
栗栖枡の惨劇さん「初日に呪殺。これがクリスマスの惨劇だあああああ」
愚図さん「おはよう」
ゲームマスター「アルストツカさんおつかれさまでございました…」
アルストツカさん「楽しかったです」
カエサルさん「おやすみ」
あやまちさん「おはようございます」
夜神月さん「さらば、あるかとらず」
冬夜さん「おはー」
聖母さん「お菓子にしてみんなみんなしのぎをけずるんだよ」
アルストツカさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「あっー!」
ゴルディアスさん霊能です
フラッシュさん「おはよう」
碇シンジさん「占いCO アルストツカ〇」
POMさん「おはようございます!鈴木奈々です!」
イタリアさん「おはよう」
栗栖枡の惨劇さん「おはよー」
カエサルさん「おはよう」
ロアルドダールさん「おはようございます」
センターさん「占い結果:アルストツカ白」
ゴルディアスさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/12/01 21:04:41)
アルストツカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
アルストツカさんの念話「人狼自体久しぶりだけど狐はもっと久しぶり」
聖母さんの独り言「ある功績を認められて一人蘇生してあげたんだって、これからもよしなにとのことです。」
ゲームマスター「皆さん今週もご参加ありがとうございました〜」
アルストツカさんを占います。 >>> センター <<<
聖母さんの独り言「この位置なら狂人さんや狐さんになって影でお菓子にして吊った人たちを食べることに罪悪感がなくてよかったのに><」
碇シンジさんの会話「とりあえず、イタリアを沈めましょうか」
アルストツカさんの念話「霊不在なら霊に出る、占い1なら占いに出る
その他のケースは潜伏で行こう」
夜神月さんの遠吠え「残り1分半でかみ、騙るひとがいるならかみまかせる」
ゲームマスター「前日にPOMさんを半角で書いてしまったのが失敗しましたね」
POMさんの遠吠え「●貰ったら潔く死ぬ」
夜神月さんの遠吠え「状況ででるようにします」
POMさんの遠吠え「じゃぁ全潜伏で」
ゲームマスター「POMさんとかアルさんとか来てびびった」
あやまちさんの独り言「ってGMがごほうびあげてるからショニッチが何か持っていくのではないか
村立て感謝」
聖母さんの独り言「やっぱり村人のままでした」
夜神月さんの遠吠え「センターさんで対応しておこうかな」
あやまちさんの独り言「初日犠牲者のばーか」
センターさんの独り言「グレー:栗栖枡の惨劇 冬夜 イタリア カエサル 碇シンジ POM 愚図 センター 夜神月 あやまち アルストツカ 聖母 ロアルドダール 初日犠牲者 ゴルディアス ネメシスホール フラッシュ」
ゴルディアスさんの独り言「負け確ですか?」
カエサルさんの遠吠え「よろしく」
碇シンジさんの会話「あこぱんちをぼくにもお願いします!!」
ゴルディアスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
センターさんの独り言「もうええねんけど」
POMさんの遠吠え「これは死ぬなぁ」
栗栖枡の惨劇さんの独り言「あこさんむらたてありがとうございました!!」
アルストツカさんの念話「◆抽選の結果さん 「抽選の結果、私の席をご用意することができませんでした」
◆死の組さん 「死を回避できなかった」
この二人面白そう」
ロアルドダールさんの独り言「POMさんのマカフィーは大丈夫だろうか」
愚図さんの会話「よろしく」
栗栖枡の惨劇さんの独り言「狂人だいやっふうううううううううううううう」
ゴルディアスさんの独り言「ふぇえ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/01-16:00
(生存中)」
夜神月さんの遠吠え「よろしく」
ロアルドダールさんの独り言「村立てありがとうございます」
アルストツカさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
センターさんの独り言「また?」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
碇シンジさんの会話「目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/01 21:00:08)
碇シンジさん「目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ」
ゴルディアスさん「よろしくおねがいします」
アルストツカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
POMさん「McAfeeめっちゃ動き出した」
栗栖枡の惨劇さん「あこぱんちというご褒美をもらわずにいくなんて」
ゲームマスター2058で更新確認中ですよ〜
kariさんがイタリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ!あこぱんちできなかった」
抽選の結果さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね〜!入村ありがとう!ではあこぱんち!」
死の組さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「むねん」
抽選の結果さん「抽選の結果、私の席をご用意することができませんでした」
死の組さん「死を回避できなかった」
ゲームマスター「また次回お願いします!」
死の組さん「死ぬ予感!」
ゲームマスター「死の組さん抽選さんごめんなさい!赤が異様に少ないので無理そー」
kariさんがカエサルに名前を変更しました。
ブッシュカンさんが碇シンジに名前を変更しました。
kariさんがネメシスホールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあやまちに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがブッシュカンに名前を変更しました。
kariさんがフラッシュに名前を変更しました。
さんがセンターに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがアルストツカに名前を変更しました。
kariさんが聖母に名前を変更しました。
栗栖枡さんが栗栖枡の惨劇に名前を変更しました。
kariさんが抽選の結果に名前を変更しました。
kariさんがロアルドダールに名前を変更しました。
kariさんが冬夜に名前を変更しました。
kariさんが愚図に名前を変更しました。
kariさんが死の組に名前を変更しました。
POMさん「やろうか」
kariさんがゴルディアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん、狐色kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
kariさんが栗栖枡に名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
抽選の結果さん「ぬるずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 20:29:00)
死の組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 20:26:24)
ゲームマスター「濡羽kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜!」
ネメシスホールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 20:22:11)
ゲームマスター「水曜日はノー残業デーの人がいて
月曜は週初めだから夜の予定が無い人がいるって感じかな」
ゲームマスター「月曜と水曜が集まりがいい印象で 金曜が圧倒的に集まりが遅いのよね
週末は予定がある人が多いのかもね」
ゲームマスター「水色kariさん 暗灰仮さん おかえりなさい〜いらっしゃいませ〜!」
センターさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/12/01 20:17:22)
アルストツカさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 20:16:52)
冬夜さん「本物の圧isある」
ゲームマスター「POMさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜!」
POMさん「こんばんは!こんばんは!」
POMさん」が村へやってきました。(17/12/01 20:06:15)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
栗栖枡の惨劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 20:02:47)
ゲームマスター「20時半の村はたまに建ててますが、それでも日によって集まるか、
大体はギリギリ集まらないって感じですね」
ゲームマスター「20時点呼でその後適宜、だと結局普通の村と同じになって
参加者GM双方に負担が増えるので…」
ゲームマスター「20時だと集まらないんですよ〜
入ってる人でも21時じゃないと無理な人もいるので…」
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 19:23:22)
kariさん「19時22分をお知らせします。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 19:21:46)
冬夜さん「こんばんはー」
碇シンジさん「こんばんは、20時点呼でもよかったのでわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 19:12:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 19:12:32)
カエサルさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 19:04:37)
ゴルディアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 18:31:55)
あやまちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 18:27:11)
フラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 18:25:41)
ロアルドダールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 18:23:40)
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
イタリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 17:46:04)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
聖母さん「おいしいキャンディをとどけにきました」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 17:25:32)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
愚図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 17:02:03)
ゲームマスター「昨日の夜村を今見たんですけど超面白かったです」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る