過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
携帯
◆BmuiQ33yCw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
怪しくない影
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
異議あり
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
フィリバスター
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レータ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステイン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソフィサラ
◆JsnMO/ogqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
真影侵壊
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[共有者]
(生存中)
 
 
私怨
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コンドム
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[占い師]
(死 亡)
 
 
(仮)
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三寸の舌
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローバー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョコ牛乳
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
固唾
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オススメ
S ◆Y9MTHO3Tgk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:30に更新確認する普通村 〜 151048番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
異議ありさん「誰かログ紹介してくれたんだねありがとう
遡ってきたけどステインさんよくあそこで狐噛めたもんだよ」
三寸の舌さん「おつかれさまでした!」
私怨さん「疲れ果てたのでログは明日読もう。
楽しかったです。
村建て同村ありがとー」
怪しくない影さん「そういう思考の下でやってたのか。なるほどなるほど。>私怨さん」
三寸の舌さん「いいぞいいぞ」
ステインさん「お仲間おつかれ!」
異議ありさん「作ってきた。」
怪しくない影さん「とりあえず共有も有能。ごめんな、一番内訳見えるだろう位置だったが、
俺が俺を信用してないため、一番に自分の操作ミスを疑ったw」
オススメさん「私怨処理する予定だったんだけどもステインありがとう」
私怨さん「グレコンしてたら必然的にこうなっただけです。
むしろ僕は飽和目指した方が良かったですね。
ミスりました。>怪しくない影さん」
三寸の舌さん「狐が狼囲ってたら一方的だったので真占いしてた狐が功労者というのはその通り」
怪しくない影さん「うむ。そうだそうだ!>私怨さん」
真影侵壊さん「とりまお疲れ様でした。
GMさん村建て感謝。」
私怨さん「最近わかめてには活気があるし、公式をもう一度盛り上げるのもいいね」
怪しくない影さん「私怨さんがマジで神だったわ。>GMさん
この人が村陣営だったらもう役職全部いらねーんじゃねーか?ってぐらいに。」
私怨さん「もう!寂しがり屋さんなんだからっ><」
ステインさん「私怨噛みの意図は固唾、三寸の舌、異議ありが全員素村に見えたから、その場合私怨狐じゃね?
GJ出たら逆転手じゃね?
って思考だった。本当にGJ出るとは思わなかった。」
三寸の舌さん「普通村wikiは信用ならんし公式に建てるのがベターとおもわれ>私怨」
レータさん「早くに死んでしまって参加できなかった悲しみと、早くに死んで霊界目線で高みの見物できたうれしみが同居している」
ゲームマスター「本当に全ての陣営にとって名ログだと思うわ」
私怨さん「吊られるの確定してたらこれ出すつもりだったんですけどね。」
異議ありさん「ここの掲示板にないのが寂しいんだよ >私怨」
ゲームマスター「その狼に押し切られず引き分けに持ちこんだ共有の采配も見事だった」
私怨さん「LWCO
相方フィリバスターとチョコ牛乳

狩に狐混じりだ
2択を当てた時点で村の勝ち。
外しても引き分けだ。」
フィリバスターさん「怪しくないごめんねー、狩人と想像できず
GM同村お疲れ様、楽しかった」
ゲームマスター「狐は惜しかったな。ほとんど勝ち目前まで行ってた。
でも、あそこで狐を噛んで死体無しを出せた狼がすごかった」
私怨さん「普通村wikiになかったっけ?>異議ありさん」
三寸の舌さん「無いのは寂しいから建てましょうそうしよう」
異議ありさん「ちょっと掲示板に名珍ログ募集板立ててこようかな」
三寸の舌さん「わかる>レータ」
三寸の舌さん「お疲れさまでした」
レータさん「個人的MVPはオススメさん(のアイコン)」
私怨さん「出来たら勝ち拾いたかったけど村の終盤の詰め方がお見事だった。
引き分けで満足です。」
ゲームマスター「超満足」
ゲームマスター「今年のわかめてで一番面白い村だった」
クローバーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
三寸の舌さん「配役が絶妙だったということのほかないのでMVPはスクリプト先生ですかねえ...」
(仮)さん「意義ありが吊れてたら狼の噛むところがなくなっていて奇数になっていたか狼が告発していただろうからまた面白かったかもしれないな」
異議ありさん「GM村建てありがとうございました」
オススメさん「ログ保存」
異議ありさん「引き分けにまで持って行った共有に大拍手」
怪しくない影さん「引き分けだが、この村に参加できてよかった。久々に人狼がアツいってのが
再確認できた。」
チョコ牛乳さん「自分がそのまんまだったら狂噛みでおわってた 感謝」
ステインさん「コンドムで占い抜けてるならなんか引き分けでいいやって気がしたわww」
携帯さん「おつかれ」
怪しくない影さん「あ、はい。>コンドムさん」
コンドムさん「こんちゃんだよ〜」
携帯さん「死んは真だんだよ」
異議ありさん「すげえ内訳だな」
真影侵壊さん「お疲れ様です。」
ステインさん「あれだけ初っ端の噛みを悔いたのに正解してたって言うのがすごい」
怪しくない影さん「いや、マジで俺が操作ミスったと思ったわw焦った焦った。」
チョコ牛乳さん「まあ、狼も特攻きまったし、狐は真占いだし、みんな頑張ったってことで」
オススメさんよく狐見抜いたね、処理する予定が狂ったな相方ごめんよ
レータさん「お疲れ様でした。面白い村だった」
ゲームマスター「全ての陣営に称賛を贈ろう」
コンドムさん村の皆さんは早々に抜かれてすみません
ステインさん「おつかれ」
異議ありさん「お疲れ様でした
占い師どんなとこにいたんだよ」
クローバーさん「お疲れ様でした」
ステインさん「すまん、まさか私怨の真追いなおされるとは思わなかったわw」
ゲームマスター「素晴らしい村だった」
怪しくない影さん「なるほどこういうことか。乙。」
真影侵壊さん「いんやこれは色々と申し訳ない。」
(仮)さん「狐噛みってのが面白いな。おつ」
私怨さん「勝った!」
三寸の舌さん「おつかれさまでした」
フィリバスターさん「お疲れ様」
ゲームマスター「乙」
ステインさん「最後までミスリードだったな」
チョコ牛乳さん「お仲間負けなかっただけよし、ありがとう」
「引き分け」です!(17/12/01 00:10:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ステインさん2 票投票先 → 怪しくない影さん
異議ありさん0 票投票先 → 怪しくない影さん
真影侵壊さん0 票投票先 → ステインさん
怪しくない影さん2 票投票先 → ステインさん
コンドムさん「確かになんで私怨噛んだんだろ」
三寸の舌さん「アイコンが悪いよアイコンがー」
私怨さん「そりゃだって狼視点真だしグレー広かったからでしょ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ステインさん2 票投票先 → 怪しくない影さん
異議ありさん0 票投票先 → 怪しくない影さん
真影侵壊さん0 票投票先 → ステインさん
怪しくない影さん2 票投票先 → ステインさん
三寸の舌さん「というか全部オススメさんが悪いのでは」
固唾さん「というかなんで狼は私怨噛んだんだ?」
フィリバスターさん「楽しい村だったのであがっても当然」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ステインさん2 票投票先 → 怪しくない影さん
異議ありさん0 票投票先 → 怪しくない影さん
真影侵壊さん0 票投票先 → ステインさん
怪しくない影さん2 票投票先 → ステインさん
三寸の舌さん「ちょっと興奮してしまった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ステインさん2 票投票先 → 怪しくない影さん
異議ありさん0 票投票先 → 怪しくない影さん
真影侵壊さん0 票投票先 → ステインさん
怪しくない影さん2 票投票先 → ステインさん
三寸の舌さん「なるべくしてなったとしか」
チョコ牛乳さん「9割狐勝ちが引き分けになったんだし、村と狼はよかったんじゃないかね」
コンドムさん「伸ばさないで><」
私怨さん「村が勝ったら真結果を出し続けた狐さんに感謝しましょう」
異議ありさん「ステインが狐以外なら引き分けで済むところを利敵こういになるだけなので、どうぞ」
三寸の舌さん「狐噛みがすべてだった>こんどーむ」
ステインさん「私怨真前提の頭を冷やせ」
怪しくない影さん「それで行こう。これ俺のミスだったらマジでひどいな。
しかしそんなんでミスったこと、これまで一回もないんだけどな。。。」
ステインさん「死体なしの翌日に携帯が噛まれた意味を理解しろ
投票時間使ってな」
オススメさん「そうだけども」
真影侵壊さん〜再掲〜

怪しくない影⇔ステイン

異議あり→怪しくない影
ワイ→ステイン
オススメさん「そうだけどもさ」
ステインさん悪いが引き分け投票3回続いたら捨て票するわ
ゲーム終了後、村負けを人のせいにすんなよ?
異議ありさん「霊偽追い出してる程度に脳みそ泊まってるから共有の指示に全てを任せるわ」
コンドムさん「いや、でも村はあの状況から引き分け以上取れるのは凄いですね」
三寸の舌さん「異議ありがなんかやらかして狼吊れないかな」
怪しくない影さん「私怨さん真ならステインさんLWってことにお前ら的にはなる。
そんで俺的にもなる。が、あの日死体なしが出てるから意味がわからん。
占い初日でわけわかんない誤爆とか重なったとしか考えられん。」
チョコ牛乳さん「これで引き分けなら狼はあるいみたすかったのか」
ステインさん「真影侵壊マジでやめろよ萎えるわ
そこまでして私怨真を追いたいなら昨日俺に票合わせろよ」
固唾さん「引き分けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
異議ありさん「わかった」
ステインさん「影噛んでGJなら翌日霊能じゃなくて私怨噛みだろう」
真影侵壊さん怪しくない影とステインは相互投票。
私はステイン投票。異議ありは怪しくない影投票な。
異議ありさん「怪しくない陰とステインで相互するとして
共有は俺にどっちに入れてほしい?」
レータさん「●展開だと自分は噛んだ狼がお見事としか思わないなぁ>オススメさん」
固唾さん「影が一番真実わかる位置にいるから
ありえる内訳説得しないと厳しいが、正直下界に影ポジで自分いたら絶対ムリだな」
ステインさん「このゲーム引き分けにされたら病むわ
せっかくGJ出したのに」
チョコ牛乳さん「まあ、今回は自分が特攻したからねー。そして、おなかまが見事に真占いあてたのがすごい」
怪しくない影さん「ならもう、俺とステインさんのランでいいんじゃないか?ってやったら負けそうだが。」
真影侵壊さん「クローバーじゃ視点狼のチョコ牛乳、フィリバスター、私怨の全員吊って終わってない時点で破綻だから。」
三寸の舌さん「影嚙みする必要あそこであったのという話なんですが」
ステインさん「だいたい俺がLWで何で影噛むんだよ」
オススメさん「そもそも潜伏占いは潜伏する自信がないなら信用低くても出るべきかと」
怪しくない影さん「何度も言うが、俺は真だからどうしようもない。>共有」
ステインさん俺は真だ
フィリバスターさん「烏丸も支援もバスターでしたー^^>私怨」
ステインさん「あぁ、私怨真の影噛みがあり得るのか」
固唾さん「これ共有やりたかった感はんぱないな」
私怨さん「あーこれ引き分けなったら僕の勝ちね?」
真影侵壊さん私怨真。チョコ牛乳、オススメ、ステイン。
怪しくない影狐。
お前らさっさとCOしろもう。
怪しくない影さん「それは違うから、そこは安心して>共有
俺が真だから」
ステインさん「狩人両偽なら死体なしは誰噛みだと」
異議ありさん「てかどの支店でも霊能偽にならん?」
(仮)さん「はー、私怨狐までは追ってなかったな」
怪しくない影さん「俺は一応異議ありさん護衛とかしてみたけど、正直もうよーわからん。」
ステインさん「私怨真、影狐追ってるの?」
異議ありさん「てかどの支店でも霊能偽にならん?」
真影侵壊さんはい、狩人狐狼の可能性を抜いてた無能共有がこちらです。
オススメさん「敵味方関係なく便乗します>三寸の舌」
ゲームマスター「乙>(仮)」
ステインさん「クローバーまで破綻するとは思わなかった」
異議ありさん「引き分け処理でよくないっすか」
怪しくない影さん「おはよう。」
ステインさん「【8日目】
護衛:真影侵壊
死体:
連噛みかスライド噛みか。まぁ俺噛みかな。
……………ちょっと待て占い全偽だぞ!!?
早噛みがないってことはLWにはなってると。
どこで狼吊れたんだ???」
9日目の朝となりました。(17/12/01 00:01:10)
(仮)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異議ありさんを護衛します。 >>> 怪しくない影 <<<
三寸の舌さん「これ死体無し出たらまた意味わからんことになるんじゃないの」
真影侵壊さんの会話「じゃああの平和も狐噛みか。
狩人は序盤で死んでて。」
私怨さん「後一歩だったのになあ。
何がまずかったのか。。。」
(仮)さんを狙います。 >>> ステイン <<<
怪しくない影さんの独り言「落ち着いて考えるうちに、俺噛まれるんじゃね?ってだいぶ思えてきた。」
レータさん「潜伏占い噛み殺した狼のおかげだから、狼勝っても不満はない」
ゲームマスター「ああ、今は掲示板に名勝負スレってないのか。もったいないな」
三寸の舌さん「GJでたら村勝ちでなかったらわからんということで」
異議ありさんの独り言「やばい何か致命的に間違ってる気はするけど
何が間違ってるのか分からん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真影侵壊さんの会話「狩人に真いる前提で話進めてたから気付かなかった。」
オススメさん「全視点占い全偽or霊能偽(+チョコ牛乳真)」
異議ありさんの独り言「どの支店でも霊能偽じゃね?」
コンドムさん「村が奮闘してる中恥ずかしい…」
真影侵壊さんの会話「私怨真、チョコ牛乳-オススメ-ステインの3wで怪しくない影狐か。」
怪しくない影さんの独り言「これ、意義あり護衛しようかなあ。」
異議ありさんの独り言「うん???」
異議ありさんの独り言「チョコ真?」
私怨さん「フィリバスターさん有能!有能!」
怪しくない影さんの独り言「ちょっとパニックになってる俺かわいい」
三寸の舌さん「リアルタイムで観れているのはめっちゃ幸せじゃないこれ」
真影侵壊さんの会話「抜かった。狩狼狐か。」
固唾さん「GJ回避すると私怨真の影護衛ミスを追わない限り占い両偽ですね」
チョコ牛乳さん「こんらんするむら」
クローバーさん「破綻してしまった」
異議ありさんの独り言「狼2ならはよかんでー」
真影侵壊さんの会話「チョコ牛乳で1w」
フィリバスターさん「名前似てた人お疲れ様」
真影侵壊さんの会話「ちょっと待てどこがおかしい。」
ステインさんの遠吠え「ここでGJ回避すれば勝てるはず!」
レータさん「少なくともとっても面白いログなのは間違いない」
オススメさん「狐が勝ちはもう…ない」
私怨さん「お疲れ様でした」
異議ありさんの独り言「??????」
固唾さん「私怨吊れてクローバー真消えました」
チョコ牛乳さん「ここが勝負だね。狼は」
怪しくない影さんの独り言「とりあえずつないだけど、、、これ俺がGJ出してもダメか?
いやそもそも真占どこよ?」
ゲームマスター「乙>私怨」
ステインさんの遠吠え「最終日に私怨吊りたかったんだがなぁ」
コンドムさん「私怨さんは残念ですねぇ」
フィリバスターさん「だって私怨真にすがるしかないしー」
三寸の舌さん「まだいける」
固唾さん「ワンちゃんきたぞ」
ステインさんの遠吠え「はい、何ぞこれやつ」
真影侵壊さんの会話「嘘だろおい。」
三寸の舌さん「私怨吊れると思うんだけどなあ」
8日目の夜となりました。(17/11/30 23:57:34)
私怨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
(仮)さん0 票投票先 → 異議ありさん
私怨さん3 票投票先 → 異議ありさん
ステインさん0 票投票先 → 怪しくない影さん
異議ありさん2 票投票先 → 私怨さん
真影侵壊さん0 票投票先 → 私怨さん
怪しくない影さん1 票投票先 → 私怨さん
オススメさん「珍ログ認定」
ゲームマスター「結末がどうなるにせよ、誰がなんと言おうと俺は認める>名ログ」
三寸の舌さん「これで村が勝ったら名ログだけど狼が勝ったら珍ログ」
コンドムさん「こんちゃんは抜かれ占いで恥ずかしい立ち位置だよ〜www」
フィリバスターさん「私がミスリ―してて恥ずかしいから嫌>オススメ」
チョコ牛乳さん「影が吊れたら勝てる」
異議ありさん「結局人外1不明なんだよな」
ステインさん「それな>仮
潜伏狂人を占うとかだらしない」
怪しくない影さん頼む。もうこの状況だとどのみち私怨さん釣らないことはないだろ?
だったら俺を残せ。俺に可能性くれ
私怨さん「異議あり吊られてくれるか?」
異議ありさん「ぶっちゃけフィリバスター吊った日に半分柱してるようなもんだから
俺吊でも文句言わんけど」
(仮)さん「よく見てなかったけどクローバーって狩人両方に〇出してんのかよ」
ステインさん「クローバーは俺に感謝するべき(どやっ」
オススメさん「名ログ認定していただけませんか?」
私怨さん「僕は怪しくない影を占っていない>異議あり」
ステインさん「ですよねー>真影侵壊
でも昨日クローバー吊ってしまったから異議ありを吊る余裕はないぞ」
真影侵壊さん異議ありが狐じゃないと決め打つなら私怨吊りだがどうする?>>仮
私怨さん異議あり
怪しくない影さんどっちかってとこれは共有にお願いしているな。
頼む共有。占いロラして俺と対抗残してくれ
異議ありさん「つまりステインが真」
三寸の舌さん「がんばれ影さん」
異議ありさん「怪しくない陰偽ということは私怨偽ということか」
固唾さん「いいぞ影もっとやれ」
真影侵壊さん「お前噛まれるだけやろ>>ステイン」
異議ありさん「うん??」
異議ありさん「つまり怪しくない陰は偽ってことでいいんですかね」
私怨さん「呪殺が出てもLWなので潜伏狂人がいなければ間にあう。」
怪しくない影さんおいステインさんよ。あんたも狩だと自分で主張するんだろ?
だったらここは一つ、俺と勝負しないか?俺とあんたで占いロラして
もらって、俺は必死で死体なしをもう一回だす。あんたはその逆。
どうよ
ステインさん「第3の共有が影に指定を入れるぜ

そして今夜俺がもう1GJ出す!」
真影侵壊さん「クローバーは両狩人に○出してるから狩人真狂。
平和出たから宣言通りクローバー真路線。
問題は異議あり狐かどうか。」
私怨さん「異議ありか(仮)吊られてくれないか?
怪しくない影を占う。」
(仮)さん「いやちょっと待て。やっぱそうだよな」
異議ありさん「助けて賢い共有」
異議ありさん「……つまりどういうこと?(半分ねてる)」
(仮)さん「ああ、違うのか。オレ護衛か」
怪しくない影さん「ああ、そして狐がいるってことになるが、、、正直クローバーさんの真は途中から全然追ってなかったため、内訳整理にも相当時間かかる」
異議ありさん「私怨真なら狐いないでしょ?」
ステインさん「なので影吊りを推す
狂人でも吊る」
異議ありさん「怪しくない陰視点、私怨真でしょ?」
(仮)さん「クローバー真で狩人真狐っていう内訳じゃないとこの死体なしでないよね」
クローバーさん「ここで狐噛み平和か、すごい」
ステインさん「異議ありをケアすると明日半PPなんだよな」
フィリバスターさん「がんばれなんか歯の汚れみたいな名前の人!」
異議ありさん「怪しくないはGJ出してないってこと」
チョコ牛乳さん「狐告発しないよ。これで私怨破綻させて、ステインが勝つ作戦がいける」
怪しくない影さん「俺がミスった、、、ってよりは、私怨さん真じゃなかったと考えるべきかこれ?」
私怨さん「狩内訳狼狐だけがケアできていなかったか」
固唾さん「これは影混乱するだろうなwwww」
ゲームマスター「まさかの死体なし」
異議ありさん「死体なしが出たってことだ」
三寸の舌さん「そんならますます今日は私怨吊りだわ」
オススメさん「(。°ー°)」
怪しくない影さん「ウソだろ?どうなってんだこれは?」
異議ありさん「で、これ結局どうなるん?」
ステインさん「これは嬉しいな」
三寸の舌さん「告発できるわ」
異議ありさん「おはよう」
真影侵壊さん「平凡な盤面で終わってくれんかったか。」
怪しくない影さん「なんだと?俺は確かにステインさん護衛したぞ??」
私怨さん「指示どおりだよ」
三寸の舌さん「狐把握してないから無理じゃないです?>告発」
ステインさんよし!!!!
真影侵壊さん「ほう。」
チョコ牛乳さん「これは狼ないすW」
ステインさん「【7日目】
護衛:(仮)
死体:
真影侵壊が非常に優秀な雰囲気を出しているな。
ならば(仮)を護衛するか。
万が一GJを出せなくとも明日は私怨が吊れる。気楽ではあるな。」
私怨さん「占いCO 異議あり○」
8日目の朝となりました。(17/11/30 23:50:49)
私怨さんを狙います。 >>> ステイン <<<
三寸の舌さん「メモってないのでアレなんですけど」
真影侵壊さんの会話「頼むから平凡な盤面で終わってくれ。」
チョコ牛乳さん「狩人合戦させるっていったときに、狐が暴れるかどうか」
フィリバスターさん「明日仮を噛んでLWCO、狐を告発
異議ありを吊らせ最終日引き分け」
三寸の舌さん「そう狂人がグレーにいるっていう可能性がるなら占い師から吊でいいんですよ詰んでるし」
真影侵壊さんの会話「クローバー視点じゃステイン真の公算高し。」
三寸の舌さん「クローバー視点狂人がグレーにいないことになってるなら狐勝ちでほぼ街が相ないんですけどどうでしたっけ」
ステインさんの遠吠え「狐候補が固唾、三寸、異議あり。
私怨狐…フィリア○で出てくる狐は流石にないか」
ステインさんの遠吠え「 」
私怨さんの念話「明日吊られる可能性はありありのあり」
固唾さん「でもクローバー、ステインって順で吊るとクローバー視点PPになるデメリットあるからクローバー真も考慮できる私怨吊りあるんじゃね」
ゲームマスター「狼vs狐の熱い人外大戦だな」
私怨さんの念話「グレコンは多少強引だけどとりあえずでけた。」
クローバーさん「お疲れ様でした」
異議ありさんの独り言「◆異議あり
「俺かフィリバスター吊っとけばいいんじゃないのか」
既に半分柱してるようなもん」
真影侵壊さんの会話「どうせ決め打ちになるんだから1日早めた。」
ゲームマスター「乙>クローバー」
ステインさんを護衛します。 >>> 怪しくない影 <<<
7日目の夜となりました。(17/11/30 23:47:19)
クローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
(仮)さん0 票投票先 → クローバーさん
私怨さん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん5 票投票先 → 怪しくない影さん
ステインさん0 票投票先 → 怪しくない影さん
異議ありさん0 票投票先 → クローバーさん
真影侵壊さん0 票投票先 → クローバーさん
怪しくない影さん2 票投票先 → クローバーさん
三寸の舌さん「まあでもステイン吊って終わらなかったら〜っていう感じだし無理ですね」
固唾さん「クローバー視点も私怨視点も一応追える釣り方か」
コンドムさん「私怨さんで一応は平和出てますからねぇ…」
チョコ牛乳さん「たぶん、私怨が明日異議あり○にするから、そこでステイン吊りになるとおもう」
チョコ牛乳さん「まあ、狐勝ちかな」
三寸の舌さん「クローバー吊り→私怨吊り→ステイン吊りって全然できるんですけどどうでしょう」
怪しくない影さん「OK」
クローバーさん「ここで私吊りの流れになるのはまずいんじゃないか?明日以降多分」
怪しくない影さん「俺それでいいよ>異議ありさん
ただ、それやるなら俺とステインさんのほうが狩だからいいかなって思い、
そんでもう死体なしを出したくない状況だから、俺釣って対抗が死体なしを
出せるかどうかを見たほうがいいかなって思ったりした。」
異議ありさん「チョコ牛乳が真ってことがなければ
両視点のLWさえ残しておけば事故はない」
ステインさん「それなら影→ステインと吊って3人最終日が来たら私怨吊りで良いんじゃないか?
私怨が真なら最終日来る前に村勝ちだろ?」
真影侵壊さん〜再掲〜

クローバー吊り
怪しい影はステイン護衛鉄板で絶対平和を出すな
ステインは自由護衛
私怨は異議あり占え
私怨さん「おーけい。
じゃあ異議あり占う。」
クローバーさん「私怨LWが有り得る以上は、異議あり吊りが一番私視点安全」
私怨さん「ああ、それでいいか>真影」
(仮)さん「共有が迅速に的確な護衛指示と吊り指示を出せているので安心している」
怪しくない影さん「あ、でも狐がどっかで死んだ保障がないとか、そんなのある?」
コンドムさん「異議ありはあくまでラスグレだけど何故占わないのかってなるんじゃないかな吊るんだったら、、」
私怨さん「クローバー占いでもいいぞ?>共有」
真影侵壊さん私怨は異議あり占え。
ステインさん「フィリアが見つかった状態で出てきた度胸はたいしたもんだよ>私怨
占い結果がわざとらしすぎたのを差し引いても尊敬する」
クローバーさん「怪しくない影は対抗の護衛先と自分の日記違うの見て咄嗟に出た狂人か?やるな
ステイン狂で怪しい真のパターンだと平和が謎になるからないと思うんだよな
ステインが狼から黒出されてるし」
異議ありさん「これさあ怪しくない陰とクローバー吊って
最後●殴り合いでよくね?」
怪しくない影さんあ、提案。俺釣って、そんで対抗が死体なし出せなかったら俺と私怨さん真の路線でどうよ?
真影侵壊さんクローバー吊り
怪しい影はステイン護衛鉄板で絶対平和を出すな。
ステインは自由護衛。
私怨さん異議ありは村人なら柱してくれないか?
異議ありさん「私怨視点はステインLW
クローバー視点は私怨LW」
フィリバスターさん「この時点で私怨の内訳狐以外いるわけですからクローバー吊り
明日支援吊りみたいな流れにできないものか」
私怨さん「ステインがLWでなんで出たのかは意味不明。
おおよそ僕に占われて偽に見せたいんだろうとは思った。」
ステインさん「確定○が2人いるわけだが、それぞれが別々の確定○を守ると俺の護衛先が噛まれて6人になるだけだ。
対抗に俺護衛を命じて俺が二択護衛をしたい。」
異議ありさん「どっち視点でも人外1不明か」
ゲームマスター「乙>ソフィサラ」
三寸の舌さん「異議あり吊りって村視点無理だと思うんだけどどうなんでしょうね」
クローバーさん「狼は私怨ーチョコ牛乳ーフィリバスター
狂人は怪しくない影、狩人がステインで濃厚
ラスグレは異議ありが狐はあり得る」
ステインさん「提案がある」
(仮)さん「私怨がステイン●って結果出したのをみて冷たい汗がでた」
固唾さん「狐も占い欠けにびっくりしているところでしょうか」
私怨さん異議あり吊り。
対抗占う。
怪しくない影さん「ステインさん狼なのか。なるほど。」
ステインさん「ということは影が狂人か
よく対抗してきたな」
クローバーさん「理由
狩人真狂が発覚したので対抗は非狂人
狐or狼が発覚したので満を持して占う
狼だった場合、4日目全露出になるから私に占われるのを回避しに来た狐の方が濃厚だと思う」
三寸の舌さん「私怨●だとうーん」
私怨さんこの狩COの出揃い方、狩人狐混じりだろうな。
昨日言った通り、偽っぽい方の狩候補を占う。
◆私怨さん 「狩真偽は怪しくない影が真だろ。
護衛結果見ても。」
ステインさん「私怨偽か」
怪しくない影さん「六日目 護衛:ステインさん
私怨さんはクローバーさんを占う的な予告入ってるけど、俺は
俺でもしステインさん占いで銃殺とか見えたら安心するから、
それでいっかってなった。今偶数に戻したくねーしな。」
ステインさん「【6日目】
護衛:私怨
死体:
私怨のグレーが異議あり、ステイン、怪しくない影。
今日フィリアを処刑した以上、私怨護衛しかないな。」
私怨さん「占いCO ステインさん●」
クローバーさん「占いCO 私怨●」
7日目の朝となりました。(17/11/30 23:40:26)
ソフィサラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフィサラさんを狙います。 >>> ステイン <<<
真影侵壊さんの会話「狩人が真狂で。」
真影侵壊さんの会話「状況は普通に私怨真。
というよりクローバー視点は狼の2騙りか。」
三寸の舌さん「クローバー偽にも対応できてるじゃん狐れでいいのでは」
オススメさん「ステインが後から出たなら殴り材料は出る、だけども」
ソフィサラさんの会話「明日は裏読みで僕噛まれそう」
真影侵壊さんの会話「まあ、真がいる仮定なら異議あり吊れば基本は終わりそうなんだが。
狩人真狼は低いはず……。じ」
フィリバスターさん「狩人に誘導してしまったのは失敗でしたね
まぁ狼がLWCOして信用されるように祈りましょう」
ステインさんを護衛します。 >>> 怪しくない影 <<<
怪しくない影さんの独り言「まいっか。」
怪しくない影さんの独り言「ステインさん護衛とかしてみる?でもこれで死体1で確定銃殺ではないように
見えるんなら、アカンしねえ。。。」
ステインさんの遠吠え「真狩人を占ってくれてればあるいはって感じだがきついか」
三寸の舌さん「私怨吊り→ステイン吊りだとクローバー偽に対応できないか」
ステインさんの遠吠え「そうだな
狐が不明な以上、明日俺が吊られることはなさそうか」
ソフィサラさんの会話「僕は私怨が真に見える」
私怨さんの念話「占いCO 怪しくない影○」
真影侵壊さんの会話「いや、これ狩人真狂切れたか?どうだろうか?」
チョコ牛乳さん「狩人ででてどうやって勝つのかが読めないからなー。どうするんだろう。
狼視点、狩人生存確定で対抗でるのはわかっているはずなのに」
怪しくない影さんの独り言「あのニセ狩の中身は何だ?あそこが絞れない以上、ちょっと苦しいな」
私怨さんの念話「占いCO ステイン●」
怪しくない影さんの独り言「私怨さん噛みに行ったフシがあるため、占いは真狂or真狐で考えて」
フィリバスターさん「お疲れ様
まぁこれは仕方ないな」
ステインさんの遠吠え「真は三択占いか」
真影侵壊さんの会話「あいつら人の話聞いてねえ……。」
三寸の舌さん「私が狼なら占い師噛んで偶数にするよね」
怪しくない影さんの独り言「そもそも本日、GJ狙うべきかどうかもよーわからんので、内訳整理してから
考える」
ゲームマスター「乙>フィリバスター」
真影侵壊さんの会話「ここに来て思考の遅さが出た。」
6日目の夜となりました。(17/11/30 23:36:15)
フィリバスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
(仮)さん0 票投票先 → フィリバスターさん
私怨さん0 票投票先 → クローバーさん
フィリバスターさん6 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん2 票投票先 → フィリバスターさん
ステインさん0 票投票先 → フィリバスターさん
異議ありさん0 票投票先 → フィリバスターさん
真影侵壊さん0 票投票先 → フィリバスターさん
怪しくない影さん1 票投票先 → フィリバスターさん
ソフィサラさん0 票投票先 → 怪しくない影さん
フィリバスターさん「まぁいいぞ、おつかれさん」
クローバーさん「まあ怪しいが対抗護衛ならステイン真狩人っぽいか」
怪しくない影さん「俺の視点からするとクローバーさん釣っておけば?って思うが、
俺が狐とかクローバーさんが言いだしたから迂闊に言えない。
あれ?ってかクローバーさん俺占ってたよなたしか?」
異議ありさん「俺かフィリバスター吊っとけばいいんじゃないのか」
コンドムさん「クローバーさん 「グレーは異議ありだけだが、私怨は狼狐確定したので明日占おう」 なら吊り主張でいいと思うのです…」
ステインさん「クローバーが狼なら霊能噛みにくるさ。頭狂った狼が占い真狂から霊能噛みもあり得る>私怨」
真影侵壊さんすまん吊りはフィリバスター

占いは遺言票。
狩生s度占い可
フィリバスターさん「よし、この機に乗じてクローバー吊ろう
占い狼狂狐で狩人狼狐はないだろうしな」
クローバーさん「なぜ破綻と言われているのか意味が分からないぞ」
私怨さん「占い先指示あるか?>共有」
ステインさん「クローバー破綻させたの俺だがな>ソフィサラ」
チョコ牛乳さん「これで、狐はステインに●うつからねえ」
私怨さん「狩真偽は怪しくない影が真だろ。
護衛結果見ても。」
クローバーさん「グレーは異議ありだけだが、私怨は狼狐確定したので明日占おう」
ステインさん「(仮)が確定○で異議ありが完グレか」
異議ありさん投票先予告だと対抗と占い先被った時にアレだから
昼の内になるだけせんげんしとけ
予告するなら菜
フィリバスターさん「護衛履歴が実際の噛みと違う場合狼には判別可能だけど結局真噛まれた翌朝吊られるから対して意味ない>ソフィ」
ソフィサラさん「クローバー破綻ならステインも嘘くせえ訳だな」
クローバーさん「実際騙ってるんだからあるだろう>ソフィサラ」
異議ありさん「そんな例ごまんとあるでしょ >ソフィサラ」
(仮)さん「COの仕方が狩人真狐やなぁ。私怨ははよ●みつけなさい」
異議ありさん「どこ吊るにしても占いは予告しと入た方がいいんじゃないか」
怪しくない影さん「しっつれいな!って一応言っとく>クローバーさん」
ソフィサラさん「狂人が狩人かたるのってあるの?」
ステインさん「あぁ、クローバー目線狩人真狂で対抗狼狐か」
私怨さん「クローバーがほぼほぼ破綻だが・・・」
フィリバスターさん狐が死んだタイミングが舌位しかないな、どちらかは狐かもしれない
ここで僕を吊って濁してもいいぞ
三寸の舌さん「私怨吊りでよくなるんじゃないのこれ」
クローバーさん「となると私怨狐なんじゃないか、これ」
携帯さん「舌にいくほど一番遅いからねって言いたかったのに。」
ステインさん「そこから対抗が出るなら私怨真で問題なかったようだな
念のためフィリア吊って怪しくない影占いを推すが」
三寸の舌さん「こうなると占い吊りの線が出てくるわけで」
固唾さん「これは村が一番厳しいな」
怪しくない影さん「まあバレバレだったろうが、だいたい貴方と同じ考えさ>私怨さん」
(仮)さん「この狩人合戦は嫌いじゃない」
クローバーさん「おっと、狩人これ真狂じゃないか」
異議ありさん「ステインが携帯でGJ
怪しくない陰が支援でGJね」
私怨さん「霊噛み色隠しすると思ったから狐の線も一応追ったのだけれどね。」
チョコ牛乳さん「ステインもったいねーW」
オススメさん「占い師は狐が真結果出すことを祈るんだね」
ステインさん「ほう」
怪しくない影さんま、出ておくかな。狩COだ。私怨さんを護衛していた。
チョコ牛乳さん「コンドム噛みが完璧だった。惜しくは狐も狼もうまくあてたこと」
ゲームマスター「乙>携帯」
携帯さん「しんだ」
ステインさん「もう大丈夫だろう」
異議ありさん「じゃあとりあえず私怨吊っておけばLW吊からの狐勝ちだけはないんじゃないですか」
怪しくない影さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。気になる人のこと考えながら過ごした。

二日目 護衛:チョコ牛乳
二日目。気になる人のことを考えてるうちに、もしかして
好きなのかもしれないと思い始めてきた。この想いは何だろう。
この鼓動は何だろう。

三日目 護衛:クローバー
今日は早くから起きてアイツの誕生日用のケーキを予約してきた。
こんなの俺のガラじゃないんだけどな。しかし今、なんで俺は今
笑っているんだろう。占い1だからとりあえず護衛しとくは。

四日目 ☆護衛:私怨
霊能と迷ったが、私怨さんのグレが広すぎるのと、まあ本当は
昨日出てきていて欲しかったが、出方に違和感がないのと内訳的
なアレといろいろ相まって、護衛することにした。

五日目 護衛:私怨
フィリバスターさん
 「潜伏死してもいいぞ>狩人
私怨護衛成功だってのは僕分かってるから」
なんだとコラ!?意地でも、張ってでも生きてやるクソ(/ω\)
もし噛まれたりしたらこれ霊界に貼ってやる!
あ、ちなみに今ムリしてGJ出す状況でもないので、私怨さん
護衛しとくわ。霊能噛まれたら出るべきかねえ??
ステインさん【2日目】
護衛:携帯
死体:コンドム
1−0なら異議ありを護衛したかった。

【3日目】
護衛:クローバー
死体:レータ
ほぼほぼ占い初日だとは思うが流石に今日はクローバーから護衛は外せないな。

【4日目】
護衛:携帯
死体:なし
チョコ牛乳が狼だった以上、今いる占いが真狂はないだろう。
クローバー真、私怨狐→クローバー噛んでLW勝負
クローバー真、私怨狼→携帯噛んで信用勝負
クローバー狼、私怨真→私怨噛みで潜伏1w

【5日目】
護衛:私怨
死体:
バランス吊りを推してしまったが、クローバーがもし非狼だとしたらキープ狼がいないな。
私怨を護衛する。
占い真狼くさくはあるが。
携帯さん「霊能CO オススメ●」
チョコ牛乳さん「狂ががんばってる」
クローバーさん「理由
とりあえずオススメに言われた通り、投票で予告
平和が出た昨日、テンションが下がり見だったステインを人外目で見て占う
◆ステイン 「今いる占いが真狂には見えないから狼狼から真追加か、真狼から狐追加で見てるが」
◆ステイン 「オススメ吊って霊能結果見て明日の吊り先決めりゃいいんじゃね?」
日和見感が非常に満載である」
フィリバスターさん「ほら都合が悪くなるとすぐ霊能噛むー」
怪しくない影さん「おはよう」
私怨さんまぁおおよそここは村だと思っている。
対抗内訳が狼の場合に狂人が潜伏の場合もあるが、彼にいたっては狂人の線も切れるであろう発言内容。
確定○にしても安心の位置なため占う。
ステインさん「おはよう」
クローバーさん「占いCO ステイン○」
フィリバスターさん「おはようございます
あらためて、おはようございます」
私怨さん「占いCO (仮)○」
6日目の朝となりました。(17/11/30 23:29:28)
携帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
携帯さんを狙います。 >>> ステイン <<<
オススメさん「だよねーうまく三寸の舌を吊れたのは大きかっただけになあ」
真影侵壊さんの会話「明日の死体次第だがフィリ吊りまで視野に入るかも知れんがどう思う?
私怨有利の信用勝負進行で。」
レータさん「霊能、お前死ぬのか」
チョコ牛乳さん「あとは私怨がステイン○だ。それでいける」
チョコ牛乳さん「役職あては狼仲間うまかったねW」
レータさん「共有さんのまとめありがたいな」
コンドムさん「あ〜その日記はマズいですね・・・」
ゲームマスター「私怨視点、クローバーはどういう扱いにするつもりなんだろうな」
ステインさんの遠吠え「クローバー狼主張じゃないと俺は両目線の黒になりかねないな
霊能GJにしてくるか」
真影侵壊さんの会話「クローバー偽なら狼は相当切羽詰ってるな。
噛み先がない。」
オススメさん「名前に挙がるのがやくもちばかりで笑ってた」
怪しくない影さんの独り言「〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。気になる人のこと考えながら過ごした。

二日目 護衛:チョコ牛乳
二日目。気になる人のことを考えてるうちに、もしかして
好きなのかもしれないと思い始めてきた。この想いは何だろう。
この鼓動は何だろう。

三日目 護衛:クローバー
今日は早くから起きてアイツの誕生日用のケーキを予約してきた。
こんなの俺のガラじゃないんだけどな。しかし今、なんで俺は今
笑っているんだろう。占い1だからとりあえず護衛しとくは。

四日目 ☆護衛:私怨
霊能と迷ったが、私怨さんのグレが広すぎるのと、まあ本当は
昨日出てきていて欲しかったが、出方に違和感がないのと内訳的
なアレといろいろ相まって、護衛することにした。

五日目 護衛:私怨
フィリバスターさん
 「潜伏死してもいいぞ>狩人
私怨護衛成功だってのは僕分かってるから」
なんだとコラ!?意地でも、張ってでも生きてやるクソ(/ω\)
もし噛まれたりしたらこれ霊界に貼ってやる!
あ、ちなみに今ムリしてGJ出す状況でもないので、私怨さん
護衛しとくわ。霊能噛まれたら出るべきかねえ??

〜ここまで〜」
真影侵壊さんの会話「9>7>5>3> 4吊り

グレー:怪しくない影、異議有り、フィリバスター、ステイン、(仮)

クローバー:異議有り、ステイン
(人外:対抗2、フィリバスター、??、??)

私怨:怪しくない影、異議有り、ステイン、(仮)
(人外:対抗2、オススメ、??、??)」
ステインさんの遠吠え「狐が既に死んでて、明日真に村人を占ってもらって真が狩人占うタイミングで噛み合わせ、とかかね」
レータさん「共有がステイン補足してる」
私怨さんを護衛します。 >>> 怪しくない影 <<<
チョコ牛乳さん「いや、狐が狼に○だしが一応ある。狼の勝ち手段」
オススメさん「霊能噛みやで」
固唾さん「これだと狼勝ちはなさそうですね。
視点完了占い吊りから狼吊りの村勝ちか狼吊りきり狐勝ちのどっちかになりそう」
ステインさんの遠吠え「霊能噛んで1死体で狩人に○→負け」
ステインさんの遠吠え「霊能噛んで2死体→負け」
ソフィサラさんの会話「ステイン仮異議あり吊ったら終わりそう」
コンドムさん「狼さんお見事です」
ステインさんの遠吠え「今夜真が占うのは狼狐狩の三択」
ステインさんの遠吠え「狐が生きてたら」
ゲームマスター「乙>オススメ」
チョコ牛乳さん「お仲間おつかれ、特攻潜伏占い噛み作戦は上手くいったんだけど、惜しかった」
5日目の夜となりました。(17/11/30 23:25:20)
オススメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
(仮)さん0 票投票先 → オススメさん
オススメさん8 票投票先 → 携帯さん
私怨さん0 票投票先 → オススメさん
携帯さん1 票投票先 → オススメさん
フィリバスターさん0 票投票先 → オススメさん
クローバーさん0 票投票先 → ステインさん
ステインさん2 票投票先 → オススメさん
異議ありさん0 票投票先 → オススメさん
真影侵壊さん0 票投票先 → オススメさん
怪しくない影さん0 票投票先 → オススメさん
ソフィサラさん0 票投票先 → ステインさん
コンドムさん「ここまで来ると霊能は真で見る価値がありますからね、特攻に見やすい結果がまずかったと思いますね、」
チョコ牛乳さん「そうなると、狼の希望は狐が○だしてくれること」
レータさん「狐さん楽しいだろうなこの状況」
ゲームマスター「霊は狩人が噛ませてくれないだろうな」
オススメさん「クローバーは予告しろ」
異議ありさん「このタイミングで逆囲いはそうそうないだろうから」
クローバーさん「フィリバスター実際変なこと言ってたよ」
フィリバスターさん「オススメ吊りでいい、支援視点2w1狂死んでいることになるが、霊結果●見えた時点で私吊り挟んでクローバー真も追える
win-win」
オススメさん「こうなるとチョコ牛乳真携帯偽(狼<他)まで視野にいれていた」
チョコ牛乳さん「狼の動きとしては、霊噛みか、占い連続噛みしかない」
怪しくない影さん「ちょっと言ってる意味がわからない>私怨さん
人外ってのはいくらでも占い先を都合よく変えられるモンなんだぜ?
それこそ自分が後から都合よく「結果こうでした〜」って言うのは結構
簡単なのでは?」
クローバーさん「どうかね、対抗は非狼だと思ってるから案外私チャレもあるかと思って入るけど>オススメ」
私怨さん「フィリバスターのログを読むように。
占い真偽は彼のログによって説明がつくと言っても良いほど、彼は村視点で真っ当だ。」
真影侵壊さん「ちょっとどのパターンでも攻めるか。」
オススメさんCOなし
異議ありさん「●吊って結果○か霊能噛まれたらそれ出した占い吊ればいいんじゃね」
三寸の舌さん「霊能護衛だったらわざわざ霊能護衛っていわないようなきもする」
オススメさん「クローバーに返すけどその場合フィリバスター狼で平和の説明してくれね?クローバーチャレはないと思うがな」
私怨さん「ここで大事な点を説明しておく。」
真影侵壊さん指定:オススメ
(仮)さん「クローバーの占い理由がおかしい、というか対応用にとってつけた感じしかないんだけどそこを突っ込むのは無粋か」
怪しくない影さん「ま、何にせよ霊能さんが一番信用できて、そんで今2Wで釣りが増えたんでしょ。村ペースには変わりねえなこれは。」
コンドムさん「真狩人さんは霊能護衛だったのかもしれませんね・・・」
フィリバスターさん「一方で狐が私怨の場合、クローバーの呪殺を恐れてCOしたことになるが精神が脆弱すぎるだろ
そんなんじゃ狐勝てない=私怨非狐」
私怨さん「共有2名とも占っちゃったのが不幸中の幸い、僕護衛だと思う根拠だよ。>怪しくない影さん」
オススメさん「そっくり返すけど博打行為も視野に入る時点で視野を狭めたい人外の思考だな>私怨」
ステインさん「オススメ吊って霊能結果見て明日の吊り先決めりゃいいんじゃね?」
クローバーさん「対抗占いもありだなと思ったけど勝手にやっていいものかなと感じたからまずグレーからいった>オススメ」
怪しくない影さん「いやどうだろう。>私怨さん
俺なら霊能さん護衛だろうからな。日を追うごとに霊能の方が価値が高く
なるもんなんだぜ人狼ってのはよぉ」
レータさん「うっす。>GM」
ソフィサラさん「俺が狩人ならクローバーは守らんなア。」
クローバーさん「これはGJでしょうからいい感じ
オススメは私視点グレーなので吊って霊結果確認してもらうでも良い」
ソフィサラさん「俺が狩人ならクローバーは守らんなア。」
ゲームマスター「掲示板でやれ。村の中ではやるな>レータ」
オススメさん「待機しておく」
(仮)さん「死体なしのタイミングが最高にあれ(仮)」
携帯さん霊能CO 三寸の舌○  上からが早い順だよ
私怨さん「オススメ飼い、クローバー吊りで良いよ>共有」
フィリバスターさん「潜伏死してもいいぞ>狩人
私怨護衛成功だってのは僕分かってるから」
レータさん「身元ばれんですかね。バレル要素はないはず。。」
私怨さん「さすがにこの死体無しは僕護衛だろう」
オススメさん「クローバーが全露出を切るならそのまま対抗占いも視野に入ると思われ。
フィリバスターに返答するとフィリバスターはあくまでパンダであるだけなので真偽がまだ不明だ」
私怨さん君の考えだとチョコ吊られ、フィリバスター●打たれでLW候補である僕が占い追加したって事かい?
ちょっと理論的に話できてないんじゃないかな?
◆オススメ「私怨狼追加が一番濃厚だろ」
クローバーさん「理由
◆(仮) 「共有両〇が狼騙り要素だが出てきたタイミングが最高に真だから妄信してもいい(仮)」
共有両○って普通偽っぽく見えると思うんですが(実際偽)
そこを差し置いて、タイミングだけで盲信と言ってるのは本心で言ってるように思えなかった 」
ステインさん「今いる占いが真狂には見えないから狼狼から真追加か、真狼から狐追加で見てるが」
ソフィサラさん「狩人よくやったよ」
異議ありさん「吊りふえおめでたい」
フィリバスターさん「クローバーの理由にあった僕の発言は自分でも意味わかんないわ
要はチョコが呪殺に見せてかみ殺すのはありそうだってこと

怪しくない影を怪しんだ理由は3日目COで牛乳が吊れてた発言
あんなん誰だって牛乳吊れるんだから出る意味ない」
私怨さん「占いCO オススメさん●」
クローバーさん「占いCO (仮) ○」
怪しくない影さん「おはよう」
ステインさん「おはよう」
フィリバスターさん「おはようございます
あらためて、おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/11/30 23:17:46)
私怨さんを狙います。 >>> ステイン <<<
真影侵壊さんの会話「かつレータ噛み来るなら影は後回しでいい。
むしろ狼が狐ケアする位置。」
レータさん「狼よりは狐勝ってほしいなぁ」
ソフィサラさんの会話「私怨狂ならまずかまれないしそれでいいな」
真影侵壊さんの会話「仮は舌から回避出たら飛ばすつもりだったわ。
怪しくない影は一応クローバーの○。」
三寸の舌さん「身元がばれますよ>アンケ」
コンドムさん「アンケートですかぁ」
固唾さん「狐が真の結果出すと村は最高引き分けだなこれ」
チョコ牛乳さん「特攻はうまく決まったが狐がさらにうまかったかー」
真影侵壊さんの会話「私怨噛まれたらクローバー完遂で良いかもだけど。」
ソフィサラさんの会話「異議あり 仮 ステイン 怪しく影」
レータさん「ところで大学の研究でアンケートを集めてるんですけど、そのグーグルフォームのURLをここに貼るのとかってありなんですかね」
オススメさんの遠吠え「いこっか」
ステインさんの遠吠え「おっけー」
オススメさんの遠吠え「私怨噛みで」
真影侵壊さんの会話「明日どこ指定する?てかどこ怪しそう?」
オススメさんの遠吠え「霊能結果みせたら圧殺危機あるから」
ステインさんの遠吠え「フィリは一旦COなし言ってる」
コンドムさん「真はこんちゃんだよ〜」
オススメさんの遠吠え「真噛みは…フィリバスター狩人みるかどうかで」
ステインさんの遠吠え「真狂に信用勝負させるん?」
真影侵壊さんの会話「フィリスの即COなしと合わせて」
レータさん「狐があてた」
ステインさんの遠吠え「狐が生きてるなら異議ありかとは思うが、まぁ今狐ケアをする余裕はないな」
携帯さんの独り言「上からが早い順だよ」
ソフィサラさんの会話「3−1の霊能真で見ていいのか」
真影侵壊さんの会話「自分の白に黒打たれてるの見て出てきたって点は評価してる私怨は。」
三寸の舌さん「しんだ」
オススメさんの遠吠え「共有片方噛み」
チョコ牛乳さん「いかん、狐が真になってしまう」
異議ありさんの独り言「狼狼‐狼だったら面白いけど流石にないか」
携帯さんの独り言「三寸さんはマットー先に霊能につっこんでいたのにー」
コンドムさん「私怨さんの念話 「占いCO オススメさん●」
強いw」
私怨さんを護衛します。 >>> 怪しくない影 <<<
オススメさんの遠吠え「役もちが挙がる挙がるww」
ステインさんの遠吠え「真のグレーが5+クローバーで吊り4
噛めるタイミングではあるがどうしたものか」
固唾さん「狐強い」
フィリバスターさんの独り言「クローバーの理由が自分でも支離滅裂で笑える
つけこまれて当然」
ソフィサラさんの会話「私怨真じゃねえかまさかの と思ったり」
私怨さんの念話「占いCO オススメさん●」
真影侵壊さんの会話「どうするよこれ……。」
ステインさんの遠吠え「ぬか喜び直後の絶望だったな」
ゲームマスター「乙>三寸の舌」
4日目の夜となりました。(17/11/30 23:13:28)
三寸の舌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
(仮)さん1 票投票先 → 三寸の舌さん
オススメさん0 票投票先 → 三寸の舌さん
私怨さん0 票投票先 → 三寸の舌さん
携帯さん0 票投票先 → 三寸の舌さん
フィリバスターさん0 票投票先 → 三寸の舌さん
三寸の舌さん11 票投票先 → (仮)さん
クローバーさん0 票投票先 → 三寸の舌さん
ステインさん0 票投票先 → 三寸の舌さん
異議ありさん0 票投票先 → 三寸の舌さん
真影侵壊さん0 票投票先 → 三寸の舌さん
怪しくない影さん0 票投票先 → 三寸の舌さん
ソフィサラさん0 票投票先 → 三寸の舌さん
チョコ牛乳さん「狐が狼を○にするかどうかの戦い」
フィリバスターさん「狼で追加するには私怨は村寄りだしもったいないと思わないか?>オススメ」
オススメさん三寸の舌さんはチョコ牛乳狼で特効予定だったのを「はじめから」知っていたのなら狼>狐狂>>>村勢、人外ですね露骨すぎてたまげてます
真影侵壊さん「遅くなってすまぬな。」
怪しくない影さん「確定していた、というほど確定していたか?>私怨さん
少なくとも俺は2−1の段階では釣りたくないと言ったし、ほかにもう一人くらいいなかった?」
三寸の舌さん「ないよ」
オススメさん「真偽判別とグレー判別は別、んで三寸の舌は残したくないんだけど人外だし」
三寸の舌さん「俺が狼ならそんな露骨なアピしないとは思いますけど狼吊れて余裕があるので無駄吊りも実はできるから」
クローバーさん「んーまあそうか、俺のフィリバスター●見て囲えるの確定ではあるよなーとか思ったんだけど>ステイン」
異議ありさん「●は飼いでいいよ」
真影侵壊さん指定:三寸の舌
フィリバスターさん「あとねクローバーの○だったから黙ったけど怪しくない影怪しいってか気になるんだよね
理由は特にないから難癖だけど」
チョコ牛乳さん「あとは狐が狼に○だしてくれれば狼がかてる」
(仮)さん「で、さっさと指定しないとパンダ吊れかねないぞ?」
オススメさん「三寸の舌は人外です」
怪しくない影さん「狼追加で考えたとして、それならつまりクローバーさん真を一番考えてる
ってことかい?>オススメさん」
私怨さん「真影占いで占い結果が1つ少ないからまだ潜っていいと判断した。」
クローバーさん「狼追加だと、すでに私怨、フィリバスター、チョコで全露出なんだよね
この序盤でさすがにそれはつらいんじゃないかと>オススメ」
固唾さん「まあ、狼の●凸は結構価値あると思ってるのでたまにわ犠牲になるのもいいですよ。
狂がやったら口がへの字になりますけどね」
携帯さん「じゅんばん
◆三寸の舌さん 「何故霊能XOするのか...」
◆クローバーさん 「霊能出なくても良かったんでは」
◆フィリバスター 「初日にCOすることで「ケアで霊能吊ろう」勢を満足
◆私怨さん 「霊出なくても出ても悪くない。突っ込む必要なっしんぐ
◆怪しくない影さん 「考えられるうちで一番最悪なのは霊能乗っ取ら」
オススメさん「狂人認定するしないに関わらず状況みてからにして>ソフィサラ」
私怨さん「霊結果からしてチョコ牛乳で吊り先が確定していた事と」
三寸の舌さん「3点>フィリス」
ステインさん「クローバー目線じゃ私怨は狐>狼だろう。
流石に狂人でこの結果はない。」
レータさん「これはなかなか難しいのでは」
チョコ牛乳さん「狼は明日私怨噛むから死体なしがでるな。きついか」
異議ありさん「◆ソフィサラさん 「私怨さんの占い先が二人共有だからなあ。狂人認定したいっすわ」
狂人ならむしろ囲い狙いしにくるんじゃない?共有2人に○出汁とかせずに」
三寸の舌さん「私怨は真切れないので放置」
オススメさん「私怨狼追加が一番濃厚だろ」
怪しくない影さん「私怨さん、なんで昨日共有指示があるまでに出なかったのかすごく
聞きたい。昨日貴方がスっと出てれば相当信用高かった上に、即
牛乳さん釣れたんじゃないかとすごく思う」
フィリバスターさん「おまえかwwww
まぁいいや僕視点飼われてていいし、もう私怨を支援するしかないwwwwww」
ステインさん「フィリがパンダになったことだしグレいけ」
私怨さん「自分でも思う。
かなりやってしまった感isある>ステイン」
(仮)さん「共有両〇が狼騙り要素だが出てきたタイミングが最高に真だから妄信してもいい(仮)」
クローバーさん「あからさまに共有占ったことにするとかやるな」
ソフィサラさん「私怨さんの占い先が二人共有だからなあ。狂人認定したいっすわ」
オススメさん「私怨は3日目から出るべきじゃね?」
真影侵壊さん「ただ、そこで予め用意した上でのパンダね。」
三寸の舌さん「霊能護衛指示しておけば勝てそうじゃないですか?」
クローバーさん「その追加はLWにはつらいだろうから、狂人っぽいかな」
怪しくない影さん「昨日言わなかったけど、この人2日目から脳使って考えてた人だよ?
大した根拠に聞こえないかもしれないが、俺これまでで2日目から
こんな手の込んだ村人を装う人に会ったことないよ?」
携帯さん「今日youの地震に賭けてみたいひと
◆真影侵壊さん 「遅く霊能に突っ込んだとこに狼と狐いる」
レータさん「狼のセンサーがすごいなこれ。おつです」
フィリバスターさん「狼特攻に狂が出てきてる内訳、真はいるなら明日にはCOしよう」
ステインさん「またすげぇ占い結果だなwwwwww」
異議ありさん「あんま私怨狼には見えんな」
オススメさん黒飼い、グレー指定。
三寸の舌さんはチョコ牛乳狼で特効予定だったのを「はじめから」知っていたのなら狼>狐狂>>>村勢、人外ですね露骨すぎてたまげてます
(仮)さん「パンダ放置でグレー吊っとけ」
三寸の舌さん「ふーん・。・」
真影侵壊さん「クソみたいな占いセンサーの占い師追加されたんだけど(困惑」
コンドムさん「ここで狐出勤ですね」
私怨さん「すまん・・・共有2名とも占ってた」
クローバーさん「チョコ狼ならフィリバスター飼い狼にできますね」
チョコ牛乳さん「固唾さんはすまんねー。お仲間がそこっていったんだ。
本当は私怨に●だったんだけど」
固唾さん「これは熱い事になってまいりました」
ソフィサラさん「狼が初日黒出しけ?」
私怨さん真影侵壊
私怨隣占い。
君の漢字よめねえんだよ。

ソフィサラ
●伏せ展開なのになぜ出ている占いを偽だとわかるのか?
狼特攻で翌日霊結果からチョコ吊られるのを想定して前もってライン切っているように見える。
◆ソフィサラ「いかにも嘘くせえ」
◆ソフィサラ「どうせ真潜伏パターンだと思うよ」


フィリバスター
2日目っから有能そうな雰囲気が漂う。
ログの強さから吊られそうにない位置だと判断したため、色をつけるに値する。
人外要素があるとしたら、コンドムを村役職と推測していたところか。
◆フィリバスター「コンドムって役職狙いなら結構やるなと思う」
三寸の舌さん「2日目からオススメされててちょっと困惑してるけどわからないこともない」
(仮)さん「〇噛みねぇ」
ステインさん「チョコ牛乳狼とか無策すぎるだろ…」
異議ありさん「放置で」
私怨さん占いCO 真影侵壊さん○ソフィサラ○フィリバスター○
フィリバスターさん「COなし」
真影侵壊さん「おはD」
フィリバスターさん両偽
ゲームマスター「ここで狂アピ成功か」
怪しくない影さん「クローバーさん 「占いCO フィリバスター●」
そ、そんなバカな、、、」
三寸の舌さん「おはよう」
オススメさん「三寸の舌さんはチョコ牛乳狼で特効予定だったのを「はじめから」知っていたのなら狼>狐狂>>>村勢、人外ですね露骨すぎてたまげてます

レータは今みるところではない、グレーの中身から考察するのが筋」
チョコ牛乳さん「よっしゃよっしゃ 狂がんばった」
フィリバスターさん「おはようございます
あらためて、おはようございます」
クローバーさん「理由
◆フィリバスター
「噛み合わせで狐呪殺演出するにしても悪くなさそう、偽だろうけど
レータも真が占ってもいい位置」
霊結果見えてしまっては、チョコ牛乳の呪殺演出は意味ないのでは。
なんとなく無理に喋っている感じを受けたので占う。」
異議ありさん「よく考えると昨日呪殺の可能性もあったので指定ゲーなら大丈夫というわけでもなかったな」
ゲームマスター「乙>レータ」
携帯さん霊能CO チョコ牛乳●
クローバーさん「占いCO フィリバスター●」
怪しくない影さん「おはよう」
ステインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/30 23:06:04)
レータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レータさんを狙います。 >>> ステイン <<<
真影侵壊さんの会話「明日の指定どうしようかなぁ。
相方に任せたい←」
三寸の舌さんの独り言「私なら今日は霊能護衛かな」
固唾さん「役持ち見抜く力神ってるね」
固唾さん「狼のセンサー抜群やな」
ソフィサラさんの会話「まあ俺の予想は外れるからなあ」
チョコ牛乳さん「狂アピができるかどうかにかかっている」
異議ありさんの独り言「一番嫌なパターンがチョコ真の昨日呪殺で霊狼」
オススメさんの遠吠え「レータの発言で発言稼ぎしてきます」
真影侵壊さんの会話「てか怪しくない影とレータが○なんだけど(困惑」
ステインさんの遠吠え「固唾●なだけにな」
ステインさんの遠吠え「 」
ステインさんの遠吠え「 」
オススメさんの遠吠え「レータ噛みは…固唾を飲んで呑む」
フィリバスターさんの独り言「渾身のコンドム噛みだったのなら狼特攻ありえそう
前付き合ったことあったけど難しいよね狼特攻」
携帯さんの独り言「じゅんばん
◆三寸の舌さん 「何故霊能XOするのか...」
◆クローバーさん 「霊能出なくても良かったんでは」
◆真影侵壊さん 「遅く霊能に突っ込んだとこに狼と狐いる
◆フィリバスター 「初日にCOすることで「ケアで霊能吊ろう」勢を満足
◆私怨さん 「霊出なくても出ても悪くない。突っ込む必要なっしんぐ
◆怪しくない影さん 「考えられるうちで一番最悪なのは霊能乗っ取ら」
オススメさんの遠吠え「さてどうする?私怨の発言次第で処理するよ」
ステインさんの遠吠え「怪しくない影がやや潜伏狂くさいので」
真影侵壊さんの会話「恐らくは。」
チョコ牛乳さん「まあ、どっちにしても役職あててるから、狼なかまに期待したい」
携帯さんの独り言「三寸の舌さん 投票先 → 霊GJがほぼない
ステインさん 投票先 → 霊能出ろ
異議ありさん 投票先 → 霊能出ろ
怪しくない影さん 投票先 → 霊能出ろ」
ステインさんの遠吠え「とりあえずレータ噛もうか」
三寸の舌さんの独り言「どうでしょうね」
真影侵壊さんの会話「偽を追いたいから保険を置いときたい気もするがトラップ掛かるか微妙だったから出してしまった。」
オススメさんの遠吠え「そうだね」
三寸の舌さんの独り言「概ね狼だと思いますけれど」
チョコ牛乳さん「お仲間がコンドムっていったんだよ。自分はクローバーだった」
固唾さん「狼吊れるならまだ戦えるぞ」
クローバーさんを護衛します。 >>> 怪しくない影 <<<
チョコ牛乳さん「お仲間あたってるよW 」
異議ありさんの独り言「多分↑かな。」
ステインさんの遠吠え「しかしどっちにしろCO数が足りないな」
ソフィサラさんの会話「クローバーは真か狼ってとこだな」
三寸の舌さんの独り言「オススメされてしまった!!!」
ステインさんの遠吠え「普通にクローバーだった、すまん」
コンドムさん「狼さんはお見事です!」
チョコ牛乳さん「おおお、ナイスだけど、狂の結果がしっかりしてるW」
ゲームマスター「乙>チョコ牛乳」
異議ありさんの独り言「◆真影侵壊さん 「狂人が奇跡的に真の結果を白にした上で霊能乗っ取って村が逆に事故らされてるパターン。>>異議」
◆三寸の舌さん 「ライン繋いでほしかったけど繋いでくれなかった>逆事故」

結局どっちだよ!」
3日目の夜となりました。(17/11/30 23:01:55)
チョコ牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(仮)さん1 票投票先 → チョコ牛乳さん
オススメさん0 票投票先 → 三寸の舌さん
私怨さん0 票投票先 → チョコ牛乳さん
携帯さん0 票投票先 → チョコ牛乳さん
レータさん0 票投票先 → チョコ牛乳さん
フィリバスターさん1 票投票先 → チョコ牛乳さん
三寸の舌さん1 票投票先 → チョコ牛乳さん
クローバーさん0 票投票先 → チョコ牛乳さん
ステインさん0 票投票先 → チョコ牛乳さん
チョコ牛乳さん11 票投票先 → (仮)さん
異議ありさん0 票投票先 → チョコ牛乳さん
真影侵壊さん0 票投票先 → チョコ牛乳さん
怪しくない影さん0 票投票先 → チョコ牛乳さん
ソフィサラさん0 票投票先 → フィリバスターさん
コンドムさん「上手く潜れなかった私の責任ですね」
コンドムさん「いや、残される可能性もあったからああいう誘導は嬉しかった方だよ」
私怨さん「クローバー真で進めれば良いのになぜ偽押すのか。」
真影侵壊さん悪い相方出すわソフィサラ。
異議ありさん「チョコ牛乳が万一真でも
真吊なら真吊で呪殺出ないので指定ゲーにしていくならなんとかいけるはずだ」
クローバーさん「共有FOしてくれた方が楽だが、○に共有いる可能性もあるからあんま深く突っ込まないでおこう」
オススメさん「レータの発言も見返しておきますね」
ステインさん「チョコ狼の噛みとCO数じゃないからチョコ狂読み。
狂特攻からの幕開けで狼が指咥えて全潜伏するとも思えんからクローバー狼読み。」
チョコ牛乳さん「自分がニセなら霊噛みますよ
狂でも狼が霊噛みでしょうに」
異議ありさん「把握サンQ >三寸の下」
怪しくない影さん「なるほどわかった。共有COしてまで推すんなら、俺はそれに従おう。
あとあんまり関係ない話だが、俺は早くもフィリバスターさんを非狼認定
したぞ。よかったな」
クローバーさん「チョコ牛乳が何の人外かは分からんけど狂特攻だったら狼追加しそうだし、狼特攻の方かなとは思う。まあ、私から見て確定人外なので吊っていい」
フィリバスターさん「クローバー真があるか見てけばいいので僕寝ますね」
ソフィサラさん「ワシも共有指示だな 切ってしまうのもあり」
真影侵壊さん「狂人が奇跡的に真の結果を白にした上で霊能乗っ取って村が逆に事故らされてるパターン。>>異議」
三寸の舌さん「ライン繋いでほしかったけど繋いでくれなかった>逆事故」
オススメさん「無駄占いがなくなるから相方出して」
チョコ牛乳さん「霊多分狂か狐
狼なら霊にはでれない」
レータさん「狂人だとして、占い理由を即興で考える意味がわからないな>ソフィさn」
私怨さん「携帯狂人だとしても狼は携帯噛むよ>真影」
異議ありさん「逆事故ってなんのことかわからんけど了解」
怪しくない影さん「ニセで見るってんならわかるけど、この状況なら狼よりは狂狼の線のほうが
少し濃いのでは?>オススメさん」
ソフィサラさん「チョコさん狂人ぽいな 占い理由即興で考えた感じ」
三寸の舌さん「グレー狭めたほうが得な気がしたりしなかったりしている」
フィリバスターさん「噛み合わせで狐呪殺演出するにしても悪くなさそう、偽だろうけど
レータも真が占ってもいい位置」
レータさん「チョコ牛乳の真は見えないなぁ」
(仮)さん「ステインには何か(仮)が見えているようだ」
チョコ牛乳さん「9割コンドム狐だと思う」
ステインさん「霊能偽を追うのか?>怪しくない影」
真影侵壊さん共有CO
固唾と携帯の2wは見ないし携帯狂人での逆事故も想像したくないのでチョコ牛乳吊り。
オススメさん「チョコ牛乳を狼みてる確証があるならどうぞ、まだ飼いで」
コンドムさん「酷い結果だったよ〜」
コンドムさん「占いCO レータさん○だよー 異議ありさん○だよ〜」
怪しくない影さん「2−1なので、俺はチョコさんまだ釣りたくないですね>ステインさん」
異議ありさん「占い理由出すの遅すぎるんですけど」
私怨さん「◆真影侵壊さん 「で、これ霊GJあるとおもいますか。」」
ステインさん「占い両偽くさいな」
オススメさん「オススメの名称は♂と♀(逆読み)です」
三寸の舌さん「I see.」
ステインさん「共有FOでチョコ牛乳吊り」
チョコ牛乳さん「霊共有でしょ」
怪しくない影さん「チョコ牛乳さんは狂狐の線がやや濃くなった感じで、一応ちょっと運のない
真って可能性があるって感じか。」
ソフィサラさん「占い噛んで呪殺はある 霊能は偽前提で」
私怨さん「まぁ霊結果○は確定してたようなもんだろ。」
真影侵壊さん「予想外れたんで寝ます。」
クローバーさん「占いになったときはなるべく潜伏しないでCOする派なので>三寸の舌」
チョコ牛乳さん「◆コンドムさん
「寝てもいいところだね」
やる気ないのが狼仲間が吊られたからにみえる」
レータさん「よっぽどれーた〇って言いたかったんじゃない?囲えると思った狂人とか。>下さん」
(仮)さん「外れたか」
三寸の舌さん「霊GJがほぼないことが証明された」
異議ありさん「あんま潜伏占い狙いの噛みには思えない」
ゲームマスター「真は噛めたが狂人がアピール失敗」
携帯さん「おはよう」
(仮)さん「意見噛み(仮)に見えなくもない」
フィリバスターさん「コンドムって役職狙いなら結構やるなと思う」
ソフィサラさん「霊能出ろ」
真影侵壊さん「で、これ霊GJあるとおもいますか。」
固唾さん「すまん。ワイが余計なこと言わなきゃよかった」
携帯さん霊能CO 固唾○
怪しくない影さん「おい霊能結果はよ」
ステインさん「霊能はよ」
三寸の舌さん「クローバーさんこそ今日出る意味なかったのでは」
ゲームマスター「乙>コンドム」
異議ありさん「霊能はよ起きろ」
ステインさん「おはよう」
私怨さん「ふむ」
クローバーさん「理由
怪しくない影:怪しくないと名前で村アピしているので占います

レータ:
◆レータ 「いかにも嘘っぽい結果」
これがとっさに出たのは、嘘だって分かってるからなんじゃないかな。
◆レータ 「しゃべることないから言うんだけど、霊能死んで狩人保護って価値あるのか?」
黒展開なのに頑張って喋ろうとしているところも、潜伏ぽいなと 」
コンドムさん「お見事ね・・」
オススメさん「ソフィサラ指定しましょう」
三寸の舌さん「破れたコンドームに用はない」
レータさん「おはよう」
怪しくない影さん「おはよう」
異議ありさん「おはよう」
フィリバスターさん「おはようございます
あらためて、おはようございます」
クローバーさん「占いCO 怪しくない影○ レータ○」
チョコ牛乳さん「占いCO コンドムさん村人○」
3日目の朝となりました。(17/11/30 22:54:37)
コンドムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンドムさんを狙います。 >>> チョコ牛乳 <<<
ソフィサラさんの会話「私怨もいたな」
三寸の舌さんの独り言「狼めっちゃしゃべるな」
三寸の舌さんの独り言「まあ中身は透けてへんやろー」
真影侵壊さんの会話「あとは私怨をどう見るか。」
固唾さん「これは狐が真するかもわからないっすね」
私怨さんの念話「占いCO フィリバスターさん○オススメ●○」
真影侵壊さんの会話「怪しくない影辺りは乗っかっておこう。」
ソフィサラさんの会話「  」
ゲームマスター「これは狼の見事な連係プレイ」
ソフィサラさんの会話「怪しくない影 レータ フィリヴァター この辺人外やろ!
どや霊界」
ステインさんの遠吠え「クローバー露骨すぎて素村な気がするんだよな」
チョコ牛乳さんの遠吠え「コンドムで」
ゲームマスター「さらにオススメの修正が適切」
私怨さんの念話「占いCO フィリバスターさん○
↑占い。
左の人読めないから占おうかと思ったけど騙りも占ってきそうだし角占いが一番対応されにくそうだったので。

占いCO オススメ●
まるで固唾が狼だとわかっているかのような発言。
だとしたら迂闊すぎるが、かといって村で置けないと思うんで占う。
◆オススメ「COなしで沈むのか…」」
オススメさんの遠吠え「コンドム♂」
フィリバスターさんの独り言「怪しくない影、異議ありのどちらかが怪しい」
三寸の舌さんの独り言「よく考えたら私いつも朝一霊能COしてるからホントアレ」
固唾さん「やるやんけ」
ゲームマスター「ステインのセンサーが優秀」
チョコ牛乳さんの遠吠え「コンドム噛み もし死体なしならそこ狐 おぼえておいて」
オススメさんの遠吠え「クローバーで濁していいかな」
真影侵壊さんの会話「明日基本FOになると思うけど指定すべきか否か。」
ステインさんの遠吠え「おけ」
チョコ牛乳さんの遠吠え「じゃあ、コンドムにする」
チョコ牛乳さんの遠吠え「じゃあ、だれだ_」
チョコ牛乳さんの遠吠え「異議ありかみ 」
ステインさんの遠吠え「なぬ」
固唾さん「潜伏見つける力は衰えていなかった!狼ならよかったな!()」
ステインさんの遠吠え「おけ」
オススメさんの遠吠え「異議ありは違う」
フィリバスターさんの独り言「これで私怨が僕のCNに似た人だと笑っちゃう」
チョコ牛乳さんの遠吠え「じゃあ、異議ありかむよ」
ソフィサラさんの会話「初日役くせえなあ。。」
ステインさんの遠吠え「問題は霊能を噛むかどうか」
固唾さん「久々に特攻くらったな。なんか懐かしさを感じた」
ステインさんの遠吠え「この3人に占いがいる気がする」
ステインさんの遠吠え「異議あり コンドム クローバー」
真影侵壊さんの会話「明日の盤面次第っちゃ盤面次第だけど。」
チョコ牛乳さんの遠吠え「霊噛みもあるけど、どうする? 」
私怨さんの念話「でも現状は潜伏の方がいいんだよなー」
真影侵壊さんの会話「これどうしようかな。」
異議ありさんの独り言「固唾狐だったら笑うわ」
異議ありさんを占います。 >>> コンドム <<<
ゲームマスター「乙>固唾」
三寸の舌さんの独り言「オススメされてしまった」
チョコ牛乳さんを護衛します。 >>> 怪しくない影 <<<
チョコ牛乳さんの遠吠え「固唾さんごめんねー
仲間が悪いんだ。
と、クローバーあたり噛みますか。
占い、共有、なんでもありそう。」
私怨さんの念話「あーした●もって出ようかなー」
2日目の夜となりました。(17/11/30 22:50:06)
固唾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(仮)さん0 票投票先 → 固唾さん
オススメさん0 票投票先 → 三寸の舌さん
私怨さん0 票投票先 → 固唾さん
コンドムさん1 票投票先 → 固唾さん
携帯さん0 票投票先 → 固唾さん
レータさん0 票投票先 → 固唾さん
固唾さん12 票投票先 → コンドムさん
フィリバスターさん0 票投票先 → 怪しくない影さん
三寸の舌さん2 票投票先 → 固唾さん
クローバーさん0 票投票先 → 固唾さん
ステインさん0 票投票先 → 固唾さん
チョコ牛乳さん0 票投票先 → 固唾さん
異議ありさん0 票投票先 → 固唾さん
真影侵壊さん0 票投票先 → 固唾さん
怪しくない影さん1 票投票先 → 固唾さん
ソフィサラさん0 票投票先 → 三寸の舌さん
三寸の舌さん「舌先三寸だと大したことが言えない」
フィリバスターさん「われそういう発言すき>私怨」
レータさん「状況は言うまでもなく1-0か1-1かって話で>異議ありさん」
異議ありさん「初日呪殺初日共有1-5とかだったら霊ロラまったなしやぞ」
ステインさん「信用勝負ができないくせに挑んでくる狼が相手なら意味あるんじゃないか?>レータ」
三寸の舌さん「霊能出たらGJ出る可能性も出てくるからいいじゃんいいじゃん」
オススメさん「明日はソフィサラ指定しましょう」
携帯さん「私はスチャラダパー」
コンドムさん「ひっドーい!人気ランキング1位とってないけど・・・」
異議ありさん「状況によるだろ >レータ」
私怨さん「頭良いと言っただけで君を村だと判別したわけじゃないよ>フィリバスター」
三寸の舌さん「うーん占い師が真なら意味あるのでは?」
コンドムさん「こんちゃんだよ〜」
レータさん「しゃべることないから言うんだけど、霊能死んで狩人保護って価値あるのか?」
ソフィサラさん「どうせ真潜伏パターンだと思うよ」
固唾さん「コンドムって名前がムカつくので投票して寝ます」
怪しくない影さん「なんか、、、ちょっと前に比べてずいぶん話して理解してくれる人が
多くなった印象。俺みたいなオッサンからしたらずいぶん嬉しい話。」
ゲームマスター「むしろ初日のこの展開なら内訳がどうあれグレー噛みになる確率の方が高いと思うんだが」
ステインさん「霊能噛まれても追加占いの枚数で霊能結果の判断はある程度可能だ」
フィリバスターさん「私怨に褒められても素直に喜べない、CNって大事>私怨」
コンドムさん「このままでは昏睡してしまうね」
真影侵壊さんとりあえず遅く霊能に突っ込んだとこに狼と狐いるから占い任せた。
三寸の舌さん「狩人保護もできるしいいじゃん×2」
三寸の舌さん「乗っ取り回避できるしいいじゃんいいじゃん」
(仮)さん「予想だけど、これは本当に真の●引き(仮)だと思う」
フィリバスターさん「明日グレーが噛まれたりするとそういう考えの人も出てくる
でも僕は好きじゃないけどね」
私怨さん「フィリバスター頭良いね。僕もそれが言いたかった。」
三寸の舌さん「よく考えたら俺もいつも朝一で霊能COしてたわ」
コンドムさん「でちゃったものは仕方ないと思うししょうがないよ」
怪しくない影さん「ま、ええんとちゃう?>三寸の舌さん
共有はさておいて、考えられるうちで一番最悪なのは霊能乗っ取られることだしな。」
レータさん「そっか、とりあえず霊能吊ろうぜ!」
ソフィサラさん「これは黒吊りで真が潜伏パターンや」
コンドムさん「1−1なんですね!」
私怨さん「霊出なくても良い。
霊出ても悪くない。
突っ込む必要なっしんぐ。」
三寸の舌さん「なるほどな」
フィリバスターさん「初日にCOすることで「ケアで霊能吊ろう」勢を満足させられるんだよ>三寸の舌」
オススメさん「COなしで沈むのか…」
異議ありさん「正直本当に固唾が狼なら●出されるのも予想してただろうし
その後の展開も織り込み済みだと思う」
携帯さん「○●で中に出してくださいよ」
ソフィサラさん「いかにも嘘くせえ」
コンドムさん「特に●進行じゃないし霊能さん伏せててもだと思うけど・・・」
レータさん「ほんまや→占いじゃん」
チョコ牛乳さん「共有も霊もでなくていいのに」
固唾さん「漫画読んでたら狼にされました・・・・
このまま漫画読み続けますね・・・・」
三寸の舌さん「XO×
CO○」
クローバーさん「霊能出なくても良かったんでは」
怪しくない影さん「固唾さん 「寝ます・・・・・」
狼と言われて否定はしないのだね!?そうなのだね?!」
真影侵壊さん「霊能COまで見てしまった。
おやすみ。」
(仮)さん「真実はいつもひとつ(仮)」
オススメさん「オススメ占いはテンションアゲアゲ」
チョコ牛乳さん「右となり占い
一個下の段の一番端の
固唾さん」
三寸の舌さん「何故霊能XOするのか...」
ステインさん「はい」
コンドムさん「寝てもいいところだね」
携帯さん霊能CO
固唾さん寝ます・・・・・
レータさん「いかにも嘘っぽい結果」
ステインさん「おはよう」
真影侵壊さん「草」
オススメさん「明日から師走DA☆
今晩のオススメは「固唾」が狼DA☆」
携帯さん「おはよう」
コンドムさん「こんちゃんだよ〜」
三寸の舌さん「はい」
フィリバスターさん
おはようございます
あらためて、おはようございます」
クローバーさん「おはよう」
私怨さん「おはよ」
ソフィサラさん「おは4さま」
コンドムさん「おはよう〜」
怪しくない影さん「おはよう」
三寸の舌さん「固唾さんが狼だったら可哀そうだなって思いましたおはようございます。」
レータさん「おはよう」
異議ありさん「おはよう」
チョコ牛乳さん「占いCO 固唾狼です」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/30 22:43:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコ牛乳 <<<
レータさんの独り言「異常天候早期警戒情報が発表されたようです」
レータさんの独り言「異常天候早期警戒情報が発表されたようです」
真影侵壊さんの会話「基本FO安定の世の中になりそう。
なお、指定はクソ雑魚だから明後日ぐらいから起きそうな指定は相方に任せたい所存。」
私怨さんの念話「少なかったらでよかな」
三寸の舌さんの独り言「3村目建てられそうなだけに私が参加したことが悔やまれる」
怪しくない影さんの独り言「ゲームマスター 「面倒ごとは勘弁しろよ」
う〜い。」
オススメさんの遠吠え「ステインよろしく」
ゲームマスター「CNは慎重に決めようという教訓だな>狐」
私怨さんの念話「占いCO 真影侵壊さん○」
オススメさんの遠吠え「予言(笑)DA☆」
チョコ牛乳さんの遠吠え「じゃあ、自分が噛む、初日特攻して、潜伏占いさがそう」
ステインさんの遠吠え「特攻先は任せるぜ」
私怨さんの念話「んで初手占われそうな名前にしちゃったというやつ・・・」
オススメさんの遠吠え「特効か…固唾いっとく?」
チョコ牛乳さんの遠吠え「どっちもでないなら、特攻でもしてみるかな」
怪しくない影さんの独り言「狩よりも狂人やりとうござんした。もうだいぶご無沙汰なんよね」
ステインさんの遠吠え「初手特攻いいな」
私怨さんの念話「僕の狐就職率もかなり高いとおもうんすよね・・・」
ソフィサラさんの会話「ステ気味だからグレランになりそうな風ならCOするわ」
真影侵壊さんの会話「よろよろ。」
オススメさんの遠吠え「騙り囲いなしでよろしく」
真影侵壊さんの会話「1年振りぐらい復帰リハビリ5戦目だけどそろそろリハビリって付ける必要なくなってきた気がする。」
チョコ牛乳さんの遠吠え「初日特攻するか」
チョコ牛乳さんの遠吠え「潜伏を希望したいが、誰もでないのならでるのもやぶさかではない」
ステインさんの遠吠え「さてどうしようか」
オススメさんの遠吠え「うえー」
レータさんの独り言「復帰4戦目
狂→狩→狩と来て3年半ぶりの村人です。」
ソフィサラさんの会話「まじかー よろ」
私怨さんの念話「GM村建てありがとうございます。
更新確認遅れてすみません・・・」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁しろよ」
三寸の舌さんの独り言「固唾が狼だったら可哀そう」
ステインさんの遠吠え「よろしく」
怪しくない影さんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます」
真影侵壊さんの会話「おいなんで共有やねん。」
フィリバスターさんの独り言「GM村立て感謝」
レータさんを占います。 >>> コンドム <<<
チョコ牛乳さんの遠吠え「うえー よろしく」
三寸の舌さんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/30 22:39:05)
クローバーさん「よろしく」
三寸の舌さん「それはおすめす」
フィリバスターさん「よろしくお源いします」
オススメさん「♂♀です」
真影侵壊さん「よろしく。」
ステインさん「よろしく」
怪しくない影さん「よろしくお願いします」
コンドムさん「よろしくお願いします」
(仮)さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@7」
kariさんがソフィサラに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:35で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフィサラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:34:30)
ゲームマスター「ずさと赤復帰で競争」
ゲームマスター「ラスト赤1」
kariさんが怪しくない影に名前を変更しました。
皆に移る影さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪しくない影さん「ずっと張ってました。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:33:20)
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張」
ゲームマスター「@2」
kariさんが真影侵壊に名前を変更しました。
kariさんが異議ありに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認中」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真影侵壊さん「あったっぽい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真影侵壊さん「こんにちはだが枠あるのかこれ?」
ゲームマスター「1人、22時より前の赤がいるので枠は既に空けてある」
kariさんが私怨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:30:26)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
kariさんがチョコ牛乳に名前を変更しました。
kariさんが三寸の舌に名前を変更しました。
kariさんが(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいない、赤は3」
ゲームマスター「更新確認3分前」
ゲームマスター「占い初日で村勝ちか。村陣営が頑張ったらしい」
ゲームマスター「始発もちょうど終わったようだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレータに名前を変更しました。
異議ありさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:26:28)
kariさんがフィリバスターに名前を変更しました。
kariさんが携帯に名前を変更しました。
kariさんがオススメに名前を変更しました。
kariさんが皆に移る影に名前を変更しました。
kariさんがステインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず足りない&22時より前の赤は蹴っとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコ牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:19:48)
kariさんが固唾に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ステインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:17:33)
kariさんがコンドムに名前を変更しました。
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:14:16)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
三寸の舌さん「こんばんは」
フィリバスターさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:05:49)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:05:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
固唾さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 22:03:00)
ゲームマスター「というわけで更新時間30分延長」
ゲームマスター「始発がだいたいいつも通りの進行具合なのでこっちもだいたいいつも通りだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:57:38)
ゲームマスター「懐かしい挨拶だな」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
レータさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:53:53)
携帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:51:19)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
コンドムさん「こんばんmりー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:40:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:40:35)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
私怨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:32:43)
オススメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:30:14)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:10:35)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:02:38)
(仮)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 20:52:57)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る