過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マグネット
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
山猫
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
勇者あああ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
驚異的
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐっど
◆5h7dNs5GE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Abu Dhabi
七邑周遊 ◆Qc45800Cwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケルト湖
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
アース製薬
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
色旗抜刀
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アシタカ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
グリム神話
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノミナル
◆Alaska/0cs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジングルベル
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんがり
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セラエノ断章
アボカド ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
コズミック
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151047番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
驚異的さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
アシタカさん「狼が狐に●当ててなかったらきつかったかも
GMさんみなさんありがとうございました」
ジングルベルさん「GM村建ておつ」
グリム神話さん「村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「隣村がズサあるかもだからやれる人はどーぞ!GMさんいつもありがとう〜」
ジングルベルさん「セラエノ全く疑ってなかったし噛まれなかったら村負けてた気がする
そういう意味で噛まれて良かった」
驚異的さん「占い初日だし」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜」
マグネットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「アシタカさん>私は悩む村人好きだよ〜気にするない!」
勇者あああさん「狂噛みがもったいなかったがしょうがないかー」
ノミナルさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「最終日残った村もナイスやで!」
アシタカさん「最終日めちゃくちゃ時間使ってごめんなさいね」
山猫さん「勝ってる・・・お疲れ様
指定された点についてはごめんね」
驚異的さん「危なかった」
ノミナルさん「対抗ご主人には気づけたのだけれど、アピが間に合いませんでした
2−1で対抗真だと早々にアピするわけにもいかないので難しいですね」
アース製薬さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「真判定の狂人噛みと狐●、色旗さん指定がでかかったですね。」
セラエノ断章さん「ふんばれなかったよお仲間ごめんねー」
ぐっどさん「おつかれさま」
セラエノ断章さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ノミナルさん「お疲れさまでした」
ジングルベルさん「お疲れさま」
色旗抜刀さん「思っていたより死亡時期が早くて申し訳ない 相方狂人ありがとう」
アシタカさん「あぶなかったーごめんなさいー」
コズミックさん「おつかれさま」
勇者あああさん「ああ、おしいW お仲間ありがとう」
しんがりさん「いえいっ」
マグネットさん「おー、お疲れ様でした」
ゲームマスター「おっ おつかれさま〜 村おめ!初日占いでがんばった〜」
色旗抜刀さん「お疲れ様でした」
ケルト湖さん「お疲れさん」
驚異的さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/11/30 22:25:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セラエノ断章さん3 票投票先 → 驚異的さん
アシタカさん0 票投票先 → セラエノ断章さん
驚異的さん1 票投票先 → セラエノ断章さん
ケルト湖さん0 票投票先 → セラエノ断章さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セラエノ断章さん2 票投票先 → 驚異的さん
アシタカさん0 票投票先 → 驚異的さん
驚異的さん2 票投票先 → セラエノ断章さん
ケルト湖さん0 票投票先 → セラエノ断章さん
勇者あああさん「負けか引き分けか」
アース製薬さん「まあ迷うならアシタカという気はする」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セラエノ断章さん2 票投票先 → 驚異的さん
アシタカさん0 票投票先 → 驚異的さん
驚異的さん2 票投票先 → セラエノ断章さん
ケルト湖さん0 票投票先 → セラエノ断章さん
ゲームマスター「迷うアシタカさん」
色旗抜刀さん「ケルトはあんまりブレるイメージないから引き分けになれば御の字かな」
ゲームマスター「おや アシタカさんの方がセラエノさんに入れそうって思ってたけど逆になった」
勇者あああさん「ケルトさんずれそうにないなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セラエノ断章さん2 票投票先 → 驚異的さん
アシタカさん0 票投票先 → 驚異的さん
驚異的さん2 票投票先 → セラエノ断章さん
ケルト湖さん0 票投票先 → セラエノ断章さん
ゲームマスター「セラエノさんは驚異的さん誘導一番効率的な感じかな
驚異的さんは変えなそうな気がするし相互で他がどうするかって感じ?」
勇者あああさん「普通は右でしょう」
色旗抜刀さん「まじか」
勇者あああさん「右きき」
セラエノ断章さん「消去法的に驚異的サンが狼だと思う」
ケルト湖さん「噛まれ占いの〇を長々と考察されても発言稼ぎにしかみえないからやめたほうがいいよ」
驚異的さん「2吊りしかないところで必要経費だの言うわぶれ過ぎヤバいは、もう助けて」
セラエノ断章さん「ケルト湖が狼なら霊能→ノミナルと噛んだら真っ先に吊り所になると思うので
やっぱりケルト狼とは思えない」
色旗抜刀さん「左利きのオーラあるけど左利き?」
ケルト湖さん「この2択、難しいな」
ゲームマスター「村役だと結構素ボケしてる事あってドジっ子かよ!てなるw」
勇者あああさん「ずっと無職で暇だったから、人狼の研究をしているんです。
いつか人狼の小説を書いてみようとおもって」
セラエノ断章さん「◆アシタカ
「狼ならCO数しっかり把握して1−1ならなんとかしそうだから逆にウッカリ村なのかもしれない」
こういうとこ言うのが狼とは思わない」
驚異的さん「マグネットとの相互誘導を村材料にした方がいいと思われ」
驚異的さん「発言だけで言えば確実にセラエだというのに」
セラエノ断章さん「あとは発言から考える次第」
セラエノ断章さん「っていうかノミナル真で考える場合普通にアシタカさん村で
勇者狼とケルト湖で狼にはやっぱり見えないので
どうしても驚異的狼かなと思う」
アシタカさん「両偽は追わないって昨日言ってたのに、自分以外吊れればどこでもいい人に見えてきた」
ゲームマスター「引き出しが面白いよね。」
ゲームマスター「私は強いと思ってます」
驚異的さん「とはいえ最終日きてる以上マグネット狼はありえるしその意味ではセラエも良し」
勇者あああさん「ボケが多いけど、たまには頑張るよ」
セラエノ断章さん「普通に真で考えていいとは思うけど」
ケルト湖さん「マグネット吊りは必要経費」
色旗抜刀さん「前から思ったけど魑魅って普通に強いよな」
アシタカさん「セラエノさんは占い狂狼で見てると」
セラエノ断章さん「まあノミナル狂という可能性をね? >驚異的」
ジングルベルさん「お疲れさま」
驚異的さん「アシタカはノミナルの〇」
セラエノ断章さん「ケルト湖:たぶん狼の初手囲い
アシタカ:たぶん狼の逆囲い先
驚異的:グレー
うーんこの」
驚異的さん「おはよう」
アシタカさん「おはよう」
ゲームマスター「ジングルベルさんおつかれさまです」
8日目の朝となりました。(17/11/30 22:13:50)
ジングルベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジングルベルさんを狙います。 >>> セラエノ断章 <<<
勇者あああさん「今回のパターンは狩人が真狐パターンだったからね。最後に自発的COは強いよー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アシタカさんの独り言「でも最終日くるならどこで2w吊れたのか」
アシタカさんの独り言「それならさっさと噛んでくれ」
色旗抜刀さん「僕の弱点は決断力が弱い所だから潜伏続行するか自発的coするかっていつも悩んでできないわ」
アシタカさんの独り言「2w残りはないよねさすがに」
マグネットさん「お疲れ様でした」
マグネットさん「セラエノでしたか、私疑ってるのに村目に変えてきたのが狼っぽくないかなーって思いなおしてしまった」
ゲームマスター「最近かわいいひとおおすぎる癒される」
ゲームマスター「おおかみかわいい」
アシタカさんの独り言「初日のログ見たいのに今回ばかりは見づらいし参考にならん・・・」
セラエノ断章さんの遠吠え「マグネット狂っぽいと思ってたのでこれで狐消えてたらいいけど生きてたらしらなーーーーーい」
勇者あああさん「ジングル噛んでの勝負かな」
セラエノ断章さんの遠吠え「ノミナル真ぐっど狂ならしらないしーーーらなーーーい」
ゲームマスター「マグネットさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/11/30 22:10:30)
マグネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セラエノ断章さん1 票投票先 → 驚異的さん
アシタカさん0 票投票先 → マグネットさん
ジングルベルさん0 票投票先 → マグネットさん
驚異的さん1 票投票先 → セラエノ断章さん
マグネットさん3 票投票先 → ケルト湖さん
ケルト湖さん1 票投票先 → マグネットさん
勇者あああさん「ここで吊れたら村つよかったなあー」
ゲームマスター「狼に2票入りそうかな?」
勇者あああさん「狼の理想系は、二人狩人でた次点で自発的に狩人COして、狩人3から、グッド吊りだったかな。狩人3でてグレー吊りはないとみて」
ゲームマスター「震度5弱のブレ具合」
セラエノ断章さん「一周まわって村目で見てもいいかと思った」
ケルト湖さん「勇者すでに吊った今更何を言ってるんです?>マグ」
ゲームマスター「狩人なら2CO見て即出だろうしな」
マグネットさん「ゆうて勇者真でも噛まないパターン全然あるとは気付いた>アシタカ」
驚異的さん「震度5弱のブレ具合やめて」
セラエノ断章さん「ただ勇者ーマグネットでマグネットからその発言が出るとは思えない」
ゲームマスター「3人目の指定でちょっと遅めになったし名前のみだったからね
山猫盲信発言をした後だと狩人COが受け入れられるかわからんけど」
アシタカさん「あっ意味とりちがえました」
マグネットさん「ケルト湖は4日目に勇者吊ってもいいっていってたのがどっちなのかと」
セラエノ断章さん「いやわざとらしいのは否定してないよ >驚異的」
アシタカさん「◆マグネットさん 「ここで勇者噛まれないなら狼なのかな、それかアシタカがLWのパターン?」
これでしょう」
色旗抜刀さん「俺青文字じゃないと大体昼発言は見落とすケースが多い」
驚異的さん「◆セラエノ断章
「マグネットの発言わざとらしすぎてやばい」
これどこいったんですか」
アシタカさん「両偽追える余裕ないから ジングルさん確○扱いでいいよ」
ケルト湖さん「狼を断定できるセンサーがないならそうしたほうがいい」
驚異的さん「ならセラエの主張としては驚異的→マグネットでいきたいってことで」
セラエノ断章さん「君が灰3とか言うから勘違いしたんや(責任転嫁)」
ケルト湖さん「非狼を村認定してそこ以外を吊るほうが確実なので手法として間違いとは言い切れない」
勇者あああさん「ああ、なるほど。色さん。
いや、あそこで狩人COしてくれたら、ほぼぐっどさん狐がつれるから楽だとおもってねW」
セラエノ断章さん「マグネット狼なら
◆マグネット「ここで勇者噛まれないなら狼なのかな、それかアシタカがLWのパターン?」
これがちょっとわざとらしすぎる台詞に見えるので
驚異的とマグネットの2択なら驚異的かな、と思う」
マグネットさん「5,6日目に勇者視点詰んだって思ってたのもちょっと演技っぽい気するなと」
驚異的さん「両偽言い出すと4縄以上必要になって爆死しますので」
勇者あああさん「ここで驚異的を吊ってほしいとおもっているんだけどなあ」
マグネットさん「セラエノの発言がずっと日和見感感じてたんだよね」
色旗抜刀さん「狩り2co露出のときの狩りcoに関しては 俺が指定されていたこと把握してなかった>勇者あああ」
セラエノ断章さん「驚異的かマグネットになるんだけど」
セラエノ断章さん「で今から両偽は正直追いたくないっていうか両偽追い出すとジングルとアシタカ両方狼追わなくちゃいけないので」
驚異的さん「非狼を探す時間ではないですよ」
勇者あああさん「ノミナルさんのCOがはやくて理由もしっかりしてたから、こりゃ真だとおもってしまった」
セラエノ断章さん「勇者狼として
◆ケルト湖「狂狼だったりして」
◆ケルト湖「霊噛みか。信用勝負しそうな感じには見えなかったけどな」
こんなこと早期に言ってるケルト湖が狼とは思えないから
ここ非狼でいいんじゃない」
マグネットさん「そうね、私5日目に言ってたけど>セラエノ」
ゲームマスター「アース製薬さんおつかれさまです」
ジングルベルさん「んじゃ頑張って殴り合って」
驚異的さん「3日目にケルト湖狼って断言してないから意味合いが違うというなら
◆驚異的
「ケルト湖は位置的なアレだね
3日目にも言ったけど」
これも断言はしてませんとしか」
アース製薬さん「しんだ」
マグネットさん「おはよう」
驚異的さん「おはよう」
ジングルベルさん「おはよう」
アシタカさん「おはよう」
セラエノ断章さん「良く考えるとアシタカ●だったから昨日占い噛まれてたら勇者視点詰んでなかったね」
7日目の朝となりました。(17/11/30 22:03:10)
アース製薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アース製薬さんを狙います。 >>> セラエノ断章 <<<
アシタカさんの独り言「セラエノさんは村置き」
ゲームマスター「いやちがった勇者狼狐確定だった」
アース製薬さんの会話「3日目あたりから眠くてダメ」
ノミナルさん「こういう時は仕方ないですよ>勇者あああさん
噛まれる夜に対抗ご主人だと思ったのでアピろうと思ったのですが、間に合わなかったです」
ゲームマスター「ジングルベル狼なら勇者は狂人だよね 狼はないでしょ
勇者は何で見られてる感じなんだろうな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アース製薬さんの会話「?」
山猫さん「気持ちは分かります、意外な人からの意外な一票が重なってグレラン死する感覚>色旗」
勇者あああさん「初日霊噛みは良かったけど、対抗噛まなくてよかったのか」
アシタカさんの独り言「あぁ、ケルト湖見えてなかった・・・・」
アース製薬さんの会話「無能をさらしてしまった」
アース製薬さんの会話「噛みが1足りないか」
アシタカさんの独り言「でもぐっどで狐吊れてるはずか」
ゲームマスター「勇者かわいい」
アシタカさんの独り言「驚異的も驚異的で狐っぽい」
勇者あああさん「しっかりしてたから真だとおもってしまった」
アシタカさんの独り言「ジングルマグネットが狼に見えてしゃーない」
アシタカさんの独り言「勇者さんジングル確○に置いて漂白噛みとかやりそー」
ジングルベルさんの独り言「◆アース製薬さん「占い噛んでも詰まないと思うんですけどどうなんでしょうね」
そう言われてみたらそうだったわ」
勇者あああさん「狂さんごめん」
勇者あああさん「あああああああああああああ」
アース製薬さんの会話「メモ間違ったかな」
ゲームマスター「勇者あああさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/11/30 22:00:26)
勇者あああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アース製薬さん0 票投票先 → 勇者あああさん
セラエノ断章さん0 票投票先 → 勇者あああさん
アシタカさん0 票投票先 → 勇者あああさん
ジングルベルさん0 票投票先 → 勇者あああさん
勇者あああさん7 票投票先 → 驚異的さん
驚異的さん1 票投票先 → 勇者あああさん
マグネットさん0 票投票先 → 勇者あああさん
ケルト湖さん0 票投票先 → 勇者あああさん
色旗抜刀さん「今回みたいなしんがり釣り確定事項見える前はどうしても発言伸ばしたくなっちゃうのよね」
アース製薬さん「占い噛んでも詰まないと思うんですけどどうなんでしょうね」
マグネットさん「アシタカ、セラエノ、驚異的、ケルト湖。私はセラエノがちょっと疑わしいかなあとはずっと思っている」
ケルト湖さん「>◆驚異的「ケルト湖囲いとかなら狐をグレーに追いやれるからほぼ最善なんだけど真相は」
これか?意味合いが今日と全然違くね」
勇者あああさん「自分が狂狼ならなぜ確定○作っていこうとしたのかがポイントだから」
色旗抜刀さん「全部役じゃない やっぱ共有がセンサー冴えてると邪魔ね」
驚異的さん「残り2吊りじゃ足りない、3吊り欲しい」
マグネットさん「ジングルベルも狼の場合はやってられない。ここは村置き」
勇者あああさん「村視点、どうしてもアシタカ吊りはしたくないのなら、明日逆にアシタカ吊ってほしいがね。最終日アシタカ吊りなら自分は理想的だけど、そこでもうあしたかつれないとか言われるのが最悪」
セラエノ断章さん「勇者が死んでも偽でも噛まれるわけないということは
あとはノミナル真か偽か
そういうこと」
驚異的さん「3日目にも言ったけど、っていうのを無視しないで」
山猫さん「驚異的マグネットという私的狐っぽいのを占わないのはにくい」
コズミックさん「吊りたいとこがぐっど 山猫 色旗だった」
ケルト湖さん「驚異的がジングルベルに便乗したね」
勇者あああさん「狼はグッド、アシタカ、狂がノミナル
で、どこかでもう1匹吊れているが本命 だから、狐があるとしたら驚異的かマグネット」
ジングルベルさん「噛まないで吊りになったら詰みが消えるから>アシタカ」
セラエノ断章さん「そうやね >ケルト」
驚異的さん「ケルト湖は位置的なアレだね
3日目にも言ったけど」
マグネットさん「んーでもアシタカって3日目○貰いよね、真狂だったらわざわざ漂白噛みって呪殺怖いしそんなことするかな
勇者狼で真ノミナルの方が濃いのかなあ」
ケルト湖さん「昨日の時点で噛んだら詰みじゃなかったっけ、勇者真なら」
アシタカさん「勇者真見てる人はなんでわざわざノミナル噛んで、勇者視点の狩人も噛めたのに勇者放置すると思うの?」
勇者あああさん「自分かんでも、もうアシタカがLWだからでしょ。これしかないし」
セラエノ断章さん「マグネットの発言わざとらしすぎてやばい」
色旗抜刀さん「8人2w 後2回村が決断を間違えないといけんのかあ」
アース製薬さん「ジングルベルが怪しいって思ってるのを私が言わずに言えるかどうかの勝負ですね」
驚異的さん「むしろ私かマグネット狐であることを勇者は祈るべきです」
勇者あああさん「あと、最終日にアシタカ吊ってほしい
多分だけど、狼はどこかで3匹目はつれているとおもう」
ジングルベルさん「勇者の真切るならぶっちぎりで怪しいのケルト湖なんだけど」
ゲームマスター「初日占い師で霊能即死してるけど村の勝ちも十分ある形になったね」
マグネットさん「ここで勇者噛まれないなら狼なのかな、それかアシタカがLWのパターン?」
驚異的さん「でだ、セラエは勿論マグネットもはっきり言って怪しいんだ」
勇者あああさん「自分噛まないのならもう吊みってことだろうけど、これでマグネットと驚異的に狐いても文句いわないように」
山猫さん「センスない発言は失礼しました、ああいうキャラだったもので>コズミック」
セラエノ断章さん「詰んだ占いばいばい」
ゲームマスター「なでなで」
勇者あああさん「残りグレー 驚異的とマグネット」
ゲームマスター「コズミックさんおつかれさまです」
色旗抜刀さん「最近狼引いても長生きできんくなってきたショボーン」
驚異的さん「勇者にさよならを言いましょう」
コズミックさん「おつかれさま」
勇者あああさん「セラエノ○」
マグネットさん「油断してた、おはよう」
アース製薬さん「じゃあ勇者吊りで」
アシタカさん「おはよう」
驚異的さん「おはよう」
ジングルベルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/30 21:53:55)
コズミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コズミックさんを狙います。 >>> 勇者あああ <<<
Abu Dhabiさん「皆さんのレベルが高いから、こうやって追っているだけで勉強になります」
勇者あああさんの遠吠え「どっちがいい? 」
勇者あああさんの遠吠え「おっけ、あ、でも悩むな。あえて、セラエノをグレーにしてもいいけど。うーん」
驚異的さんの独り言「マグネットもセラエも村には見えない」
セラエノ断章さんの遠吠え「クトゥルフっぽい名前のコズミック」
アース製薬さんの会話「潜伏いたとしてももう死んでると思いますが」
ジングルベルさんの独り言「アシタカ囲い噛みは筋が通ってるんだけど、一連の流れがテンプレ過ぎてなんだかなぁ」
勇者あああさんの遠吠え「こっちを先に噛んでほしいってひとおしえて」
アース製薬さんの会話「それはそうなんですけど」
勇者あああさんの遠吠え「いやな共有どっちです?」
コズミックさんの会話「正直どっちかわからんね 占い真だとあんましっくりこないよ噛みが」
セラエノ断章さんの遠吠え「了解」
勇者あああさんの遠吠え「自分噛まれないのはもう当たり前になったから」
アシタカさんの独り言「勇者さんニセならもっと派手なことしそうっていうメタで目が眩んでた真ごめんなさい」
コズミックさんの会話「いや占い偽で●狐パターンもあるからね」
勇者あああさんの遠吠え「狐死亡ですね。せらえの○にして、マグネット、驚異的をつりましょうか」
ぐっどさん「おつかれさま」
勇者あああさんの遠吠え「潜伏狂がいるかもなので共有かみます」
アース製薬さんの会話「1人村置きしないといけないんですけど」
セラエノ断章さんの遠吠え「狐死んだっぽいかな?」
ゲームマスター「ぐっどさんおつかれさまですー」
5日目の夜となりました。(17/11/30 21:50:30)
ぐっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → ぐっどさん
アース製薬さん0 票投票先 → アシタカさん
ぐっどさん7 票投票先 → マグネットさん
セラエノ断章さん1 票投票先 → ぐっどさん
アシタカさん1 票投票先 → ぐっどさん
ジングルベルさん0 票投票先 → ぐっどさん
勇者あああさん0 票投票先 → セラエノ断章さん
驚異的さん0 票投票先 → ぐっどさん
マグネットさん1 票投票先 → ぐっどさん
ケルト湖さん0 票投票先 → ぐっどさん
アース製薬さん「まぐてっとえ」
セラエノ断章さん「あれ?勇者視点もう詰んでるっけ?」
勇者あああさん「アシタカつってもらっても、どっちでもいいし。こっちは」
ぐっどさん「しんかりさんか磁石さんどっちか狼です」
マグネットさん「狐COですか」
驚異的さん「大して意味なかったですね」
マグネットさん「勇者が偽の場合は、ぐっどが狐か誤爆か?勇者の占い方狂人っぽくはなかったけど」
勇者あああさん「なんなら残してもいいよ。狐っていいはるのなら」
ケルト湖さん「吊るわって言われた後にされてもな」
コズミックさん「狐COしたら最大限の慈悲を与えようと思ったけど必要なさそうなので」
ジングルベルさん「そういうこと考えてるんだったらアシタカ吊りで良かったのでは>コズミック」
勇者あああさん「アシタカさん発見したことでもう狼はどうにもならないとみた」
色旗抜刀さん「グレー◯作りは潜伏狼の首締めるからそういった意味でも対抗◯占いって強いなって思う」
アース製薬さん「狐COでも吊りです」
ぐっどさん狐CO
アシタカさん「マグネットの視点がずっと村とは思えない」
コズミックさん「まあ吊るわバイバイ」
マグネットさん「仮に勇者真で、マグネット、セラエノ、驚異的に潜伏狼残っているなら噛まれもある感じですね。」
驚異的さん「ぐっどさん真狩の可能性だってなくはないかもしれないじゃないですか!位ならネタとして見れました」
ぐっどさん「狩人吊りたくないアメリカ人ですか」
コズミックさん「いやそういうことを聞いてるんじゃなくて狐COか狼COどちらかあったらしていいよ」
勇者あああさん投票先で予告する
山猫さん「確○作って信用得るやり方面白いですね
まねしようかなといってもここで前例ができちゃいましたが」
セラエノ断章さん「ほんまや
勇者お前今日予告しろよ」
ぐっどさん4日夜 アース製薬護衛
マグネットさん「いや、●1個含めて、4灰で3吊りか」
色旗抜刀さん「いつも思うけど魑魅って占い結果の出し方うまいよな」
ケルト湖さん「このばょ右京」
セラエノ断章さん「勇者が明日噛まれたらアシタカ飼って
噛まれてなかったら勇者吊るだけの展開」
驚異的さん「設定を忘れてはいけません」
ジングルベルさん「勇者は明日予告じゃなくて今日予告だろ」
勇者あああさん「一応、ネタだからね。驚異的さん」
ぐっどさん「このばょ右京ではしんじられません」
驚異的さん「◆勇者あああさん 「ぐっどさんは狩人ですよ。信じてあげて」」
マグネットさん「勇者あああ真とした場合。明日噛まれると、灰は3で3吊りってことにはなるかな」
ぐっどさん「おはよう」
勇者あああさん「ぐっどさんは狩人ですよ。信じてあげて」
ケルト湖さん「●打ちやすいところに打った感が否めない」
セラエノ断章さん「二度COの機会を与えるコズミックさんの慈悲深さ」
勇者あああさん「狂が狼囲ったから、狂噛んでアシタカさんが生き残る作戦 
見切りました」
コズミックさん「で、ぐっどはなんかCOある?」
驚異的さん「手向けの言葉」
セラエノ断章さん「ぐっどばいばいやな」
アシタカさん「露骨に真の○つぶしで笑う」
ジングルベルさん「と思ったが今日のアシタカ●に疑問が残る」
勇者あああさんで、明日予告します
山猫さん「死んでた
おつかれさまどすえ」
驚異的さん「◆山猫
「抜刀か脅威指定、柱でもいいよ」
君が真なら柱出す必要ないですよ」
勇者あああさん「ぐっどでもアシタカでも好きなほう吊ってどうぞ」
セラエノ断章さん「おはよう」
ゲームマスター「山猫さんおつかれさまです」
山猫さん「4日目護衛【勇者あああ】死体【】

4」
驚異的さん「おはよう」
アシタカさん「おはよう」
勇者あああさん「ごめんね。みつけてしまった」
ジングルベルさん「分かり易すぎて草」
アース製薬さん「センスない指定をされるセンスない狩人が死んでますね」
勇者あああさん「占いCO アシタカ●」
マグネットさん「朝一おはよう」
ジングルベルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/11/30 21:44:35)
山猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山猫さんを狙います。 >>> 勇者あああ <<<
アース製薬さんの会話「山猫と勇者で2wあると思います」
マグネットさんの独り言「狩人だけ比較するならかなり山猫の方真には思える」
勇者あああさんの遠吠え「私しんだら、共有から噛みでいいでしょう。ジングル、あしたか潜伏狂は一応あるし。まあ、まかせます。敵をかんでくれたら」
セラエノ断章さんの遠吠え「ワンチャン勇者さんより先に自分吊れる可能性あるのが怖いっすね」
セラエノ断章さんの遠吠え「OKOK」
勇者あああさんの遠吠え「そうそう。どっちにしてもセラさん勝負になってるから」
驚異的さんの独り言「◆山猫
「無理して発言するのは必要のない行為
誘導は自分がくだらないグレランで死にたくないから普通 という認識でやってる」

無理して発言するのはグレランで死にたくないから、だから普通
という発想はないのか」
アシタカさんの独り言「ふつうにノミナルさん真かー」
勇者あああさんを護衛します。 >>> 山猫 <<<
勇者あああさんの遠吠え「で、明日死体なしがでたら、山猫狐 おぼえておいて」
セラエノ断章さんの遠吠え「明後日になったら嫌でも勇者偽発言する展開になりますね」
勇者あああさんの遠吠え「ぐっど狂なら、あわせるでしょう。こっちを真にしてくれるようなうごきで」
山猫さんの独り言「他が指定されると思ったんだけどねー」
ジングルベルさんの独り言「最近多いからな、狼狂人の狩人騙り」
勇者あああさんの遠吠え「ただ、狩人噛まれても自分は噛まれないので、ニセかもしれないってはいっといてください」
アシタカさんの独り言「占い狂狼で狂抜かれとか考えすぎ?」
山猫さんの独り言「色旗は村なら申し訳ないね、殴り返してくれたから吊りを避けるのに協力してほしかった」
セラエノ断章さんの遠吠え「ぐっどは狂人もありそうだけどだからどうしたという感じだなあ」
アシタカさんの独り言「色旗さんとか村人にしかみえなかったですが」
色旗抜刀さん「俺指定把握してなかった なんかついてねえな」
勇者あああさんの遠吠え「まあ、山猫かみますか ほぼ真狩人なので。
で、ぐっどさん狐だとおもうから」
セラエノ断章さんの遠吠え「相方乙
山猫噛みでいいんじゃないですかね」
色旗抜刀さん「お疲れ様でした」
勇者あああさんの遠吠え「狩人COでよかったのにW」
ゲームマスター「色旗抜刀さんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/11/30 21:41:03)
色旗抜刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → 色旗抜刀さん
アース製薬さん0 票投票先 → 色旗抜刀さん
ぐっどさん1 票投票先 → ケルト湖さん
セラエノ断章さん0 票投票先 → 色旗抜刀さん
アシタカさん0 票投票先 → 色旗抜刀さん
ジングルベルさん0 票投票先 → 驚異的さん
山猫さん0 票投票先 → 色旗抜刀さん
勇者あああさん0 票投票先 → 色旗抜刀さん
驚異的さん1 票投票先 → 色旗抜刀さん
マグネットさん0 票投票先 → 色旗抜刀さん
色旗抜刀さん9 票投票先 → ぐっどさん
ケルト湖さん1 票投票先 → 色旗抜刀さん
セラエノ断章さん「色旗も狩人COしたら誰か1人吊りな」
驚異的さん「ゼラノエ断章が良かった」
アース製薬さん「ぎりぎりはつりでえす」
ジングルベルさん「ヤマネコ真狩人が説得力高すぎる」
マグネットさん「なんか複雑な感じになってきたな
まあ狩人と占いが結構ラインある感じか」
色旗抜刀さん「山猫の生存力から山猫盲信するわ」
アース製薬さん「そういうことで」
山猫さん「抜刀か脅威指定、柱でもいいよ」
コズミックさん「で」
コズミックさん「色旗」
驚異的さん「素村以外当ててるからセンスの塊でしょうに」
勇者あああさん「山猫さん真なら私あさって死亡じゃん」
色旗抜刀さん「勇者狂人考察唱えている奴に全く共感できねえんだけど
狂人の仕事は狼を囲う事 初手で勇者は対抗がジングルベル◯を出している事を知っている事前提で考えると やっぱ効率悪いよ狂人だったら」
ゲームマスター「日記の書き方人によって違ってておもろいなー」
ジングルベルさん「勇者の信用爆上がりやんけ」
勇者あああさん「もうグッドさんつってくれ」
アース製薬さん「怪しいのが悪い」
セラエノ断章さん「お、おう」
勇者あああさん「きょうゆうううううううううう」
山猫さん「センスねぇな」
ゲームマスター「そこに指定が飛んじゃった」
山猫さん「 狩人日記

2日目護衛【勇者あああ】死体【グリム神話】
3日目護衛【勇者あああ】死体【】
4日目護衛【】死体【】
5日目護衛【】死体【】
6日目護衛【】死体【】
7日目護衛【】死体【】
8日目護衛【】死体【】


2 2-1、真狼にしろベーグルにしろ問題ない勇者あああ護衛、ログ取りを忘れたので勘
3 内訳不明真狂、真偽が一目瞭然だったと思われたくない真狼、いずれにしろ人外には厄介な動きをしそうな勇者護衛継続」
驚異的さん「霊噛み見て共有護衛したくなるのは分からなくもないのでまあ」
勇者あああさん「これで、真狩人は私護衛でお願いします」
アース製薬さん「そういうことで」
コズミックさん山猫指定で
ジングルベルさん「昨日想像以上に勇者の信用が上がってしまったため>アシタカ」
勇者あああさん「まあ、真狂間違えたか、アシタカさんが狼で噛んだかのどっちか」
マグネットさん「そうか、まあ格付けって言ってまで書いてた割にちょっと結論が良く分からなかったなーって思っただけではある>色旗抜刀」
色旗抜刀さん「あなたの価値観みたいなのはわかった、私から言わせてもらえば普通に印象悪いけどね>山猫」
山猫さん「逆に勇者あああが狼、護衛を確実に自分のものにするために確○と引き換えにチャンスを狙ったもありうる、でもそれ以外真狂
ケルともジングルも村」
アシタカさん「なぜ霊から噛んでおいて今日わざわざノミナルを噛むのか」
コズミックさん「指定したほうがいいならするけど」
セラエノ断章さん「日記薄すぎだけど変に躊躇せずにCOしたのは評価してもいい」
驚異的さん「無理矢理な誘導は普通なのか」
ケルト湖さん「ぐっど●はわからんでもないのが少々困りものだな」
ぐっどさん「暴れたくなかった」
勇者あああさん「なら、グレー指定でどうぞ それやっちゃいけないのに」
ぐっどさん護衛記録 
2日夜 勇者あああ護衛
3日夜 コズミック護衛
ジングルベルさん「なんでやねん
こんな●さっさと吊るにかぎる」
マグネットさん「昨日◎作ってた方が生き残ったのねえ、これは偽なら狼っぽいか」
ぐっどさん狩人CO
コズミックさん「まあ真狂ないとは思うけど●吊りしちゃってもいいよ」
アース製薬さん「占い師吊りする手間が一つ省けたという意味です>断章」
セラエノ断章さん「ああそういうことかありがとう >ジングルベル」
ゲームマスター「この●とりあえず吊るスタンスならなんらかのアクション起こされても
村にも狼にもおいしそうだけども」
山猫さん「無理して発言するのは必要のない行為
誘導は自分がくだらないグレランで死にたくないから普通 という認識でやってる」
驚異的さん「って言おうとしたら占い噛まれてる」
色旗抜刀さん「逆に私の発言からどっち真見てるかとか察せれないなら何言ってもわからないんじゃないかな>マグネット」
驚異的さん「◆セラエノ断章
「狼吊れたから霊能噛んだとはとても思えないので信用勝負してくるつもりだろうね」
信用勝負でいきたい狼感すごくないですかこれ」
セラエノ断章さん「とりあえずこの●吊りたくない」
勇者あああさん「ぐっどさんにCO聞けば暴れてくれるとおもいますよ」
驚異的さん「ていうか」
ジングルベルさん「吊るはずだったところを噛んだという意味だぞ>セラエノ」
ぐっどさん「おはよう」
驚異的さん「私の発言の方がよっぽど勇者偽に見せたいと勘繰ると思うんです」
山猫さん「ノミナル死んで●、別に真狂想定のうちだけど」
色旗抜刀さん「●飼い最強説唱えますね」
ケルト湖さん「勇者吊っちゃってもいいんじゃないかぐらいのことは思っている」
セラエノ断章さん「◆アース製薬さん 「吊りが増えましたね」
幻想乙」
マグネットさん「色旗抜刀の占い師格付け、結局真で見てるか分からなくてちょっと違和感
ゼラノエ断章の発言が日和見感ある
狼狙うのならこの辺りかなーと。」
ノミナルさん「やっぱり対抗ご主人だった」
勇者あああさん「狼残念狂噛みです」
アース製薬さん「吊りが増えましたね」
セラエノ断章さん「うーんこの」
色旗抜刀さん「勇者狂はない」
ジングルベルさん「まあいいや」
Abu Dhabiさん「自分の実力がなかったこともあるし甘んじて受け入れたい
今度は発言頑張ってグレランでも吊られないようにしたい」
勇者あああさん「◆ぐっどさん
「対抗占いが速く早く感じたぐらい」
この発言が気になった。
自分ニセをみせたいのではないかと。」
セラエノ断章さん「おはよう」
ノミナルさん「お疲れさまでした」
コズミックさん「おはよう」
アシタカさん「おはよう」
ゲームマスター「ノミナルさんおつかれさまです」
驚異的さん「おはよう」
色旗抜刀さん「おはようございます。」
山猫さん「おはようございます」
ジングルベルさん「おはよう」
マグネットさん「朝一おはよう」
勇者あああさん「占いCO ぐっどさん●です」
4日目の朝となりました。(17/11/30 21:34:08)
ノミナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノミナルさんを狙います。 >>> 勇者あああ <<<
アース製薬さんの会話「その時はお任せしますね」
ジングルベルさんの独り言「噛まれないなら占いが噛まれる」
アース製薬さんの会話「I see.」
アシタカさんの独り言「占い狂狼だから霊抜きなんじゃないの?考えすぎ?」
ゲームマスター「私は下界にいたらあんまり吊りたくないって思いそうだなーAbu Dhabiさんは」
山猫さんの独り言「マグネットあたりにしていなり占いが入らないかな」
アシタカさんの独り言「占い真狼で霊能即抜きって狂人が乗っ取れてたときにうまみがすくないような」
ジングルベルさんの独り言「普通に考えたら今日噛まれる」
勇者あああさんを護衛します。 >>> 山猫 <<<
コズミックさんの会話「状況次第」
アース製薬さんの会話「追加来たら占い吊りしたいんですがいかがでしょう」
ゲームマスター「最近の初心者はおはようむらの真似がうまいですね(棒」
ジングルベルさんの独り言「◆勇者あああ「でも、明日は対抗の○占うと噛み合わせあるので、グレー占います」
これで対抗の○占いしたら相当信用上がる」
勇者あああさんの遠吠え「まあ、霊いないから、身内切りはする必要もないでしょう。または狩人COで粘るもあるけど、噛めなかったらかんがえましょう」
色旗抜刀さんの遠吠え「潜伏村目死もできるけど占い噛み路線じゃ噛めなかった時●貰っても追加必要よね」
色旗抜刀さんの遠吠え「占われ優先順位的に●貰いそうなの俺かなって思った
●貰ったら占いccoしてどっか●打とうかな」
Abu Dhabiさん「はい」
セラエノ断章さんの遠吠え「まあでも霊能いないけど」
ゲームマスター「狂人噛めたら村的には真で終わってくれるからそれはそれで」
Abu Dhabiさん「初心者だけど今後とも頑張っていきたい」
アース製薬さんの会話「概ね真狼という感じで」
ジングルベルさんの独り言「いや、ないだろ」
セラエノ断章さんの遠吠え「占い噛めなくて信用勝負に切り替えるなら俺●でもいいよ
無言で吊られていくわ」
アシタカさんの独り言「ただ勇者さんニセだったら、●特攻とかしてくる気がする。」
勇者あああさんの遠吠え「今日は噛みを早くするかもしれません。一応」
ジングルベルさんの独り言「両偽あんのかな」
勇者あああさんの遠吠え「了解了解 まあ、噛めたらどこかに●打ちます」
アシタカさんの独り言「◆勇者あああさん 「でも、明日は対抗の○占うと噛み合わせあるので、グレー占います」
って言いながらもっかい○占うタイプの人ですよねこの方」
アース製薬さんの会話「そうですね」
Abu Dhabiさん「しんだ」
セラエノ断章さんの遠吠え「了解」
色旗抜刀さんの遠吠え「狩人の護衛は占い2択ですね」
勇者あああさんの遠吠え「GJでたらごめん。自分護衛、ジングル護衛もあるし、ここでの死体なしは狐噛みもみえるのでいけるかと」
コズミックさんの会話「グレランだから仕方ない」
ノミナルさんの独り言「対抗ご主人じゃないの?」
色旗抜刀さんの遠吠え「狩りはケルトっぽいかなって思いました」
山猫さんの独り言「これは面倒くさい奴位置に入れたのでは」
アース製薬さんの会話「あんなところ吊ってどうするんだろう」
ゲームマスター「Abu Dhabiさんおつかれさまです」
勇者あああさんの遠吠え「対抗は真とみます。
ここで噛んでみます」
3日目の夜となりました。(17/11/30 21:29:28)
Abu Dhabiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → ぐっどさん
アース製薬さん0 票投票先 → 山猫さん
ぐっどさん1 票投票先 → Abu Dhabiさん
セラエノ断章さん2 票投票先 → 驚異的さん
アシタカさん0 票投票先 → Abu Dhabiさん
ジングルベルさん0 票投票先 → Abu Dhabiさん
山猫さん2 票投票先 → 驚異的さん
勇者あああさん0 票投票先 → Abu Dhabiさん
驚異的さん2 票投票先 → セラエノ断章さん
Abu Dhabiさん6 票投票先 → セラエノ断章さん
マグネットさん0 票投票先 → Abu Dhabiさん
色旗抜刀さん1 票投票先 → 山猫さん
ノミナルさん0 票投票先 → Abu Dhabiさん
ケルト湖さん0 票投票先 → 色旗抜刀さん
Abu Dhabiさん「はい」
色旗抜刀さん「いや俺も非狼押ししてる>セラエノ」
アース製薬さん「アブダビは吊りよりも占ってほしいけど特に感想はないです」
Abu Dhabiさん「本気で狼を探している最中なんだ>ジングルベル」
セラエノ断章さん「自分と逆意見だな
狼なら確定○作りにいかないと思うのでむしろ非狼だと思ったが >色旗抜刀
(両偽?しらんな)」
ケルト湖さん「「」はちゃんと閉じてくれない?わかメモバグるんだけど>色旗抜刀」
山猫さん「違うの?」
ぐっどさん「すばやい速攻?」
色旗抜刀さん「その誘導【無理して行ってない?】だからブーメラン理論で山猫人外じゃねえのって思ったよ今日の様子見てね
初日ではなんとも思わなかったけど。」
驚異的さん「ケルト湖囲いとかなら狐をグレーに追いやれるからほぼ最善なんだけど真相は」
ジングルベルさん「Abu Dhabiはなんか遺言ないの?」
色旗抜刀さん「山猫さん 「無理やり喋ってる感のある驚異的
自分で話題を作り喋り始めた色旗抜刀

この文章から【無理をしている人=悪】みたいな感じの価値観があなたにあるんじゃないかなって思うんだけど」
ケルト湖さん「これでジングルベルが噛まれなかったらわかりやすいんだがな」
山猫さん「私はアブダビの占い誘導先だしつまらない結果でよければどうぞって感じ」
ぐっどさん「霊能投票のとこが怪しかったのん」
マグネットさん「まあ昨日グレランしてないようなもんだしね、今日もグレランには異論ない」
グリム神話さん「なんとなく飽和して狐勝ちそう」
勇者あああさん「でも、明日は対抗の○占うと噛み合わせあるので、グレー占います」
驚異的さん「それならずっとそうすればいいんじゃないかな」
山猫さん「気を悪くしないで>色旗抜刀
誘導だから」
色旗抜刀さん「占い師の格付けは終わった」
ノミナルさん「ラインのある発言に見えたからそういう言い方をした>アシタカ」
勇者あああさん「一番ニセが嫌がる占い方だと思ってます 対抗の○占い」
色旗抜刀さん「勇者の対抗◯占いは非狂目
狼ならグレー広く取りたい奴
真なら信用されにくい奴」
ぐっどさん「対抗占いが速く早く感じたぐらい」
マグネットさん「◎いっぱい作っていけばいいんじゃないかー」
アース製薬さん「潜伏占い師がいるなら死なないでくださいね」
ケルト湖さん「狂狼だったりして」
セラエノ断章さん「勇者は初っ端から追いかけ占いか」
コズミックさん「特に指定の予定はないのでグレランです」
山猫さん「真狼より真狂っぽいけどあああの確○作りは真ムーヴメント」
アシタカさん「仲間を村目に見せようって 色旗占ったわけでもないのに変な理由」
驚異的さん「しんがり吊りがほぼ決まってた以上ほぼ全て発言稼ぎみたいなものだし」
ぐっどさん「キョウカきのうかアシタカ」
マグネットさん「霊能噛みか、まあしんがり吊りは既定路線的な流れあったから霊結果隠す意図は薄いんだろうけど」
セラエノ断章さん「狼吊れたから霊能噛んだとはとても思えないので信用勝負してくるつもりだろうね」
勇者あああさん「確定○作っていくのが安定」
ジングルベルさん「じゃあ今日こそAbu Dhabi吊るか」
ノミナルさん「霊噛みか
これだと対抗狼の可能性高いのかな」
ぐっどさん「おはよう」
色旗抜刀さん「話題を作り始める事がダメなら爪楊枝と話している方が良いですよ>山猫」
ゲームマスター「コズミックさんとアース製薬さんがここから狼狼狐狼で指定するから余裕だよ」
グリム神話さん「アース製薬の中身あってたので満足します」
Abu Dhabiさん「おはようむら新しい朝日が差し込むのでみんな仲良く死んじゃえばいいな」
色旗抜刀さん「◆AbuDhabi
「しんがりを懲罰吊り」
これ言わなくても多分 みんな心のなかで思ったんじゃないかなって思った」
アシタカさん「霊能抜かれなら占いに狼まじってるのかな
昨日狼吊れたとはとても思えないけど、もし狼吊れたんだったら仲間の人たちかわいそうすぎる」
ケルト湖さん「霊噛みか。信用勝負しそうな感じには見えなかったけどな」
ゲームマスター「なでーくん」
色旗抜刀さん「逆にしんがりに投票しないやつに共感はできないよね>セラエノ」
グリム神話さん「しかも占い初日ですか、村頑張って」
山猫さん「無理やり喋ってる感のある驚異的
自分で話題を作り喋り始めた色旗抜刀

攻めた指定ならここから」
勇者あああさん「対抗の○占い
うまくいけば、対抗破綻させられるので。
初日から囲いがあったら、それはそれでありがたいし。」
ゲームマスター「占いも死んだのに霊能も即死してしまった」
驚異的さん「霊初日の2日目だと思いましょう」
アース製薬さん「おはよう」
ジングルベルさん「勝った
3日目 完」
ノミナルさん◆アシタカ「狼ならCO数しっかり把握して1−1ならなんとかしそうだから逆にウッカリ村なのかもしれない」
狼だったら遅れてでてくるくらいなら潜伏ででてこようと思うんじゃないの
把握漏れをうまく使って仲間を村目にみせようとしている可能性を見て占う
グリム神話さん「やっぱり死んだよ!」
勇者あああさん「占いCO ジングルベル○です」
マグネットさん「くそう>ジングルベル」
山猫さん「おはようございます」
色旗抜刀さん「おはようございます。」
グリム神話さん「死んだ」
驚異的さん「おはよう」
コズミックさん「おはよう」
ゲームマスター「グリム神話さんおつかれさまです」
セラエノ断章さん「ほとんど情報落ちなさそうな吊なのが残念だけどわりと当然の吊先」
アシタカさん「おはよう」
ノミナルさん「占いCO アシタカ○」
マグネットさん「朝一おはよう」
ジングルベルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/30 21:21:47)
グリム神話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリム神話さんを狙います。 >>> 勇者あああ <<<
ゲームマスター「がんばりどころがおかしい!」
しんがりさん「打ちまちがいがないか確認しながらがんばりました」
ゲームマスター「(・ω・`)」
しんがりさん「初日のばーか(・ω・`)」
ゲームマスター「どうでもいいけど変換するまでひらがななんですね 新とか朝とか」
山猫さんの独り言「しかもログ取り忘れた」
色旗抜刀さんの遠吠え「俺●打たれたらどうすっかなー」
しんがりさん「衛るべき占い師がいないのか(・ω・`)」
勇者あああさんを護衛します。 >>> 山猫 <<<
セラエノ断章さんの遠吠え「霊能噛み了解
グレーで気になるのは今の所ジングルベルかな」
ゲームマスター「がんばらなくてよろしい!」
山猫さんの独り言「霊界でまで荒らしてないでしょうね」
勇者あああさんの遠吠え「絶対真なら即噛みもあるけど、少し様子見で。
状況で●だすとおもう」
色旗抜刀さんの遠吠え「そうですね 吊れない霊能噛みは今後の状況変化にも強いので良いんじゃないかな」
しんがりさん「がんばりました」
セラエノ断章さんの遠吠え「投票に凄い一体感を感じる」
色旗抜刀さんの遠吠え「早期銃殺はまあ仕方ないよ」
ジングルベルさんの独り言「35発言はやり過ぎ」
勇者あああさんの遠吠え「そっこう呪殺はきついけどないと信じて」
アシタカさんの独り言「お疲れ様です」
勇者あああさんの遠吠え「対抗狂もあるし、霊を一度噛みましょうか」
ゲームマスター「新しい自殺方法」
アシタカさんの独り言「このご時世GM業って大変そうですね」
アース製薬さんの会話「圧倒的35」
ゲームマスター「しんがりさんおつかれさまです」
グリム神話さんの独り言「はい」
2日目の夜となりました。(17/11/30 21:16:34)
しんがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → しんがりさん
アース製薬さん0 票投票先 → しんがりさん
ぐっどさん0 票投票先 → しんがりさん
セラエノ断章さん0 票投票先 → しんがりさん
アシタカさん1 票投票先 → しんがりさん
ジングルベルさん0 票投票先 → しんがりさん
しんがりさん13 票投票先 → マグネットさん
山猫さん0 票投票先 → しんがりさん
勇者あああさん0 票投票先 → Abu Dhabiさん
驚異的さん0 票投票先 → しんがりさん
Abu Dhabiさん1 票投票先 → しんがりさん
マグネットさん1 票投票先 → しんがりさん
色旗抜刀さん0 票投票先 → しんがりさん
グリム神話さん0 票投票先 → アシタカさん
ノミナルさん0 票投票先 → しんがりさん
ケルト湖さん0 票投票先 → しんがりさん
色旗抜刀さん「一句できました
グレーで
よかった
しんがり君」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな仲良く死んじゃえばいいな」
Abu Dhabiさん「すいまめん」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな仲良く死んじゃえばいい」
驚異的さん「赤い部屋は古い」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな仲良く死んじゃえばい」
セラエノ断章さん「大体あってたわ」
山猫さん「荒らしみたいなことしますね>しんがり」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな仲良く死んじゃえば」
セラエノ断章さん「みんな仲良く死んでいけっていうのかと思った」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな仲良く死んじゃえ」
ジングルベルさん「しんがり吊りに変更でいいや
ログ破壊に近い」
グリム神話さん「あのCMすごい昔からやってるよな>アース製薬」
ぐっどさん「こーひーせいぞろい」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな仲良くしんじゃ」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな仲良くしんじ」
驚異的さん「微妙にコピーしづらい」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな仲良くしん」
ノミナルさん「しんがりうぜえ」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな仲良くし」
アース製薬さん「みんななかよくタケモトピアノ」
アシタカさん「狼ならCO数しっかり把握して1−1ならなんとかしそうだから逆にウッカリ村なのかもしれない」
驚異的さん「ちゃんと理由もつけた方がいいですよ>Abu Dhabi」
マグネットさん「しんがりうるせ」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんななかよく」
セラエノ断章さん「初日から両偽いいだすのは発言稼ぎと同等じゃないかと最近思うんだ」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんななかよ」
マグネットさん「明日も朝一狙いますわ>ジングルベル」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんななか」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんなな」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみんな」
色旗抜刀さん「1−1のーの所に1本棒足せば2だから把握漏れじゃない感じでいいですか」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみん」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むのでみ」
マグネットさん「2-1ですねえ、両偽じゃあないといいのですが」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むので」
アシタカさん「コレ1−1に見えてるのか、すごいわかりやすいCOで2−1−2に見えてるのだが見間違いか」
ぐっどさん「ケルトさん占うのはしょーがない」
Abu Dhabiさん「しんがりを懲罰吊り
山猫占い
潜伏占いがいたらAbu Dhabiか初手の〇を占うこと」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込むの」
驚異的さん「把握ミスはどう上手く誤魔化すかがポイントです」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が差し込む」
セラエノ断章さん「そもそも1−1ではない」
マグネットさん「1-1じゃなくね>色旗抜刀」
しんがりさん「おはよう新しい朝日がさしこ」
色旗抜刀さん「占い師が2名居たわ おもしろ」
ぐっどさん「初日だからとにかくゼロからしゃべろうとね」
山猫さん「特に理由のない発言ならスルーでいいよ」
しんがりさん「おはよう新しい朝日がさし」
ノミナルさん「ジングルベルが頑張ってくれそうでよかったわ」
アース製薬さん「2−1なんだよなあ」
しんがりさん「おはよう新しい朝日がさ」
驚異的さん「朝一狙ってたのに先に二人もいるから仕方ない>山猫」
ジングルベルさん「Abu Dhabi吊りでいいや」
ケルト湖さん「大丈夫だよ、かつてテンプレと間違えて「ハーフ・ナーマ・イク」のコピペを貼り付けたGMがいたから」
色旗抜刀さん「誰も1−1展開について発言しないのは一周回ってレベルが高い村」
セラエノ断章さん「何人か極端に起きるのが遅いのいるな」
しんがりさん「おはよう新しい朝日が」
アース製薬さん「共有コズミックさんです」
しんがりさん「おはよう新しい朝日」
コズミックさん共有CO 相方あってる
グリム神話さん「文字小さくしなきゃよかったよ」
しんがりさん「おはよう新しいあさ」
山猫さん「なにが仕方ないの?>驚異的」
ぐっどさん「おそおき」
Abu Dhabiさん「おはようむら」
ジングルベルさん「やるじゃん。正直勝つ気でいたわ>マグネット」
しんがりさん「おはよう新しいあ」
勇者あああさん「GMさんごめんなさい」
アース製薬さん共有です相方います
しんがりさん「おはよう新しい」
ぐっどさん「おはよう」
アース製薬さん「GMの恥ずかしいやつが掘り返されていく!」
しんがりさん「おはようあたらし」
しんがりさん「おはようあたら」
アシタカさん「GMの失言をあげつらってやるなや・・・>勇者」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした。許しませんぞ」
マグネットさん「朝一はもらったぜ」
しんがりさん「おはようあた」
ノミナルさん「理由は右」
しんがりさん「おはようあ」
アース製薬さん「朝一とは」
ケルト湖さん「おはよう」
しんがりさん「おはよう」
アース製薬さん「あるぇー」
グリム神話さん「全然朝一じゃない」
驚異的さん「これは朝一取れなくても仕方ない」
勇者あああさん「初日に話題になったから
ケルト湖って、蹴るとこと
ひっかけているのでしょうか
これで狼や狐なら面白いんだけど」
しんがりさん「おはよ」
ジングルベルさん「ダサい>霊能」
アース製薬さん「おおいあくぁしょう」
しんがりさん「おは」
ノミナルさん「占いCO ジングルベル○」
コズミックさん「おはよう」
勇者あああさん「占いCO ケルト湖さん○です」
しんがりさん「お」
色旗抜刀さん「おはようございます。」
セラエノ断章さん「おはよう」
グリム神話さん朝一霊能CO
アシタカさん「おはようございます」
山猫さん「おはようございます」
驚異的さん「おはよう」
ジングルベルさん「おはよう」
マグネットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/30 21:10:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勇者あああ <<<
しんがりさんの独り言「特殊な発言稼ぎで吊られます」
アシタカさんの独り言「GMさん村建てありがとー」
アース製薬さんの会話「とりあえず○もらってない○進行の時はCOします」
山猫さんの独り言「昨日初日にグレラン死した私に狩人押し付けることで成長を促されているのでは・・・」
アース製薬さんの会話「申し訳ないです」
セラエノ断章さんの遠吠え「占いCO コズミック○盛っときます」
勇者あああさんの遠吠え「残り1分で噛みます 」
勇者あああさんの遠吠え「じゃあ、狂がでそうにないのなら騙ろうかな」
コズミックさんの会話「心得た」
色旗抜刀さんの遠吠え「アシタカ◯だけ対応持ちます」
色旗抜刀さんの遠吠え「なるほど 私はどちらかというと潜伏希望です」
勇者あああさんの遠吠え「とりあえず、ケルト湖で対応もしておきます」
勇者あああさんの遠吠え「状況であわせますが」
ノミナルさんの独り言「普通に占い騙ればいいか」
アース製薬さんの会話「共有者は得意じゃないもので」
色旗抜刀さんの遠吠え「潜伏希望了解 勇者さんはどうしたいですか?」
ゲームマスター「じゃあケルト湖応援するわ(泣きながら」
グリム神話さんの独り言「霊能だ!久々だ!でもすぐ噛まれそう!」
勇者あああさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます!がんばってね!」
勇者あああさんの遠吠え「よろしく」
アース製薬さんの会話「く」
セラエノ断章さんの遠吠え「潜りたいです」
コズミックさんの会話「く」
グリム神話さんの独り言「アース製薬の中身アットくんやろ・・・」
アース製薬さんの独り言「あこさん村建て感謝」
ゲームマスター「初日犠牲者のばーか」
色旗抜刀さんの遠吠え「よろしく!」
セラエノ断章さんの遠吠え「よろしく」
コズミックさんの会話「よろし」
アース製薬さんの会話「全部任せていいですか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/30-14:36
(生存中)」
山猫さんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
アース製薬さんの会話「よろしゅう」
しんがりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/30 21:05:05)
ケルト湖さん「便乗犯さ」
アース製薬さん「ほんそれ」
アシタカさん「というか失言くらしかもう名前ネタがないというのもあります」
山猫さん「よろしくね」
ノミナルさん「よろしく」
グリム神話さん「よろしくぅ」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「さっきの赤くなった人も56分で更新してるのにもったいないよー」
湿原さんがアシタカに名前を変更しました。
山猫さん「人のミスに付け込むのは人狼民だから仕方ないのです」
ゲームマスター「2分遅れいるんで少しだけ見させて
カチカチよろしくね」
セラエノ断章さん「ケルト湖は死なぬ
何度でも蘇るさ」
グリム神話さん「ケルト湖蘇るの巻」
ゲームマスター「ケルト湖…」
アース製薬さん「様式美って素晴らしいですね」
kariさんがケルト湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさんズサありがとね〜」
ケルト湖さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 21:02:27)
ゲームマスター「赤くなったので復帰優先で枠広げます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そしてケルト湖は消えてGMの恥も消えたのだ」
アース製薬さん「すまそんとまそん」
かりさんが湿原に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
アース製薬さん「ほんまや」
ケルト湖さんがアース製薬に名前を変更しました。
アース製薬さん「あ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「多分単純に気づいてないんだわ」
ケルト湖さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ケルト湖片方変更たのむで」
ジングルベルさん「大人なら譲りなよ」
kariさんがコズミックに名前を変更しました。
ゲームマスター2059で更新確認中 お名前はお早めにおねがいしますね〜
kariさんがノミナルに名前を変更しました。
神奈川さんがマグネットに名前を変更しました。
セラエノ断章さん「おいケルト湖分身してるぞ」
ゲームマスター「ケルト湖が二人になってしまった」
アース製薬さんがケルト湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありです〜こんばんは〜」
kariさんがケルト湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴るとこ」
ノミナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 20:58:02)
kariさんがグリム神話に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「暗灰kariさんズサありがと〜 いらっしゃ〜い」
ジングルベルさん「5」
ゲームマスター「あぶねー 左上の緑kariさんケルト湖だった」
グリム神話さん「こんばんは」
kariさんがセラエノ断章に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 20:57:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジングルベルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがと〜 また参加お待ちしています」
kariさんが神奈川に名前を変更しました。
kariさんがしんがりに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが勇者あああに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「むらむら」
kariさんが色旗抜刀に名前を変更しました。
kariさんが山猫に名前を変更しました。
大日本除虫菊さんがアース製薬に名前を変更しました。
kariさんが驚異的に名前を変更しました。
ゲームマスター「銀鼠色kariさんおかえり〜いらっしゃいませ!」
色旗抜刀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 20:26:41)
Ryutaroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと初参加でしたら 入村時のみんなに見えるお名前は「kari かり 仮」など
第三者が中身を推測できない、初心者だとわからないような名前が好ましいです。
それではまたね〜」
ゲームマスター「トリップは入村時に「アナタのHN」欄の名前の後に、#好きな文字列でつけることができます。
文字列は第三者にわからないようなものにしてくださいね〜」
ゲームマスター「トリップなし蹴らせてもらいますねー
次回は是非トリップつけてみてくださいね。」
ゲームマスター「8時でも埋まるのは埋まるかもだけど
9時じゃないと参加できない勢も結構多そうだからねぇ」
kariさんがぐっどに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ひとがいっぱいいた」
kariさんがAbu Dhabiに名前を変更しました。
マグネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 20:15:55)
kariさんが大日本除虫菊に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 20:07:33)
Abu Dhabiさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 19:44:33)
kariさん「こんちわ。最近8時発でも埋まりそうな勢いやな」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 19:39:29)
驚異的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 19:38:30)
勇者あああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 19:27:16)
山猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 18:41:59)
しんがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 18:41:08)
ジングルベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 18:30:24)
アシタカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 18:15:50)
ゲームマスター「象牙kariさんありがとう〜いらっしゃいませ!」
セラエノ断章さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 17:54:26)
ゲームマスター「紫kariさん 緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ぐっどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 17:23:34)
かりさん「よろしくお願いします」
アース製薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 17:11:45)
ゲームマスター「緑kariさん 銀鼠kariさん ありがとう〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 16:50:07)
コズミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 16:40:28)
ゲームマスター「濡羽かりさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/30 16:24:45)
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/30 16:11:40)
ゲームマスター「トリップ無いのでこの村では参加をご遠慮いただくことになりますが、
トリップの付け方はわかりますか?」
ゲームマスター「Ryutaroさんありがとう〜いらっしゃいませ。」
Ryutaroさん」が村へやってきました。(17/11/30 15:30:12)
ゲームマスター「橙かりさんありがと〜いらっしゃいませ」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/30 15:15:23)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る