過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふるえるわかめ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
オールドマン
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピッピ人形
前村 ◆rY5ivNz.Cg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリー屋カレー
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂肝
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(死 亡)
 
 
意地
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランデー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ビルドアップ
S ◆Y9MTHO3Tgk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かいわれ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天才迷路
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兼六武蔵
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂糖中毒
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
胃腸薬
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロッケ太郎
◆M7PlUUNAWs
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいばすけっと
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
六角凶
きさら. ◆ph008T0ej6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151046番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいばすけっとさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「六角凶さんもるる鯖がホームグラウンドでしょうけどいつでもいらしてくださいね
わかめては新規さんを歓迎します」
まいばすけっとさん「吊った後で村が確定した人物の遺言も忘れられるのが常なのに
人外想定で早めに吊った人の発言内容なんて誰も気にしない」
ゲームマスター「それでは皆さまお疲れ様でした
またご参加ください〜」
六角凶さん「それじゃあお疲れさまでした
懐かしの2014年代のログもあるのでは」
六角凶さんありがとう… 本当にそれ以外の言葉が見当たらない >意地
ふるえるわかめさん「もみたいんじゃおつかれさまでしたー」
ふるえるわかめさん「さて、ともあれおっぱいが揉みたいんじゃ」
意地さん「GMもそろそろ参加してくださいな。
それでは今度こそ本当に失礼します。
お疲れ様でした。」
ビルドアップさん「狂人の仕事を皆無にした狐がわるい>意地」
ふるえるわかめさん「想定狼の誘導先は想定非狼
当たり前の推理だ」
ふるえるわかめさん「なるよ?>コロッケ」
意地さん「そうだ六角凶さん
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/wakamete/index.html」
カリー屋カレーさん「おつかれさまでした」
ビルドアップさん「真狂確定は狂人視点真がいればほぼ当確だったので人外臭いところに黒出して真の信用を奪う目的だったのです」
ゲームマスター「狐さんは残念でした」
砂肝さん「GM同村お疲れ様」
コロッケ太郎さん「黒く見ている人が多いのは知って居たけれども、
それは砂糖を見逃す理由にはならないね(笑)」
砂肝さん「砂糖中毒投票はしない、という明言はハイリスクハイリターンな気がしました
が、自分の推理を疑わない姿勢はかっこいいと思います」
六角凶さん「本当に天才迷路吊りは なんでやったんだろう
その日の夜までは胃腸薬かカレー屋でロックしてたんだけど」
意地さん「くそー!!!!
村建て同村ありがとうございました。。。」
ふるえるわかめさん「もし砂糖が普通の奴で、3日目に票変えしてなかったら、かなり誘導してたと思う」
砂糖中毒さん「狐ありがとう」
砂糖中毒さん「霊噛まれてるから、遺言きかないんだよね。コロッケのは。
コロッケの霊結果が○なら、自分つれたかもだけど」
意地さん「まぁ狼は即呪殺された僕に感謝してください」
胃腸薬さん「極端に偏られた噛みされた時点で説得できる要素皆無なんだよね」
ふるえるわかめさん「砂糖の斜め上行動が、今回は上手く働いたなーと思う」
砂糖中毒さん「砂糖●だったら終わってしまってたな」
六角凶さん「コロッケ太郎は自身がどれだけ黒く見られてるか客観視しないと
あれほど砂糖吊れとか言ってもめんどくさいだけ」
ゲームマスター「村狼両陣営均衡していて面白い村でした。
真占いは早々に呪殺出せたのに噛まれてしまって残念でしたね。
狼も途中指定されながら最終日まで粘ったLWGJでした。」
ビルドアップさん「なお当の狂人は誤爆狙いで砂糖中毒●予定だった模様」
砂糖中毒さん「本当は天才のこってもらって勝つように動いていたんだけど、あの指定が残念だった」
まいばすけっとさん「お疲れ様でしたー」
天才迷路さん「誰も俺釣り押してなかったから死ぬとは思ってなかった」
六角凶さん「まー砂糖中毒が強かったってので終わり
コロッケ吊りとかは正直あの場だと裏返らねえよ」
ブランデーさん「砂糖中毒最終日に胃腸薬と残ってて砂糖中毒吊れっていうのは無理だよ うん」
コロッケ太郎さん「迷路白かった。すごいわかる。」
砂糖中毒さん「お仲間、狂ありがとう。狂アピちゃんと受け取ってたぜ」
天才迷路さん「俺も自分で白くなれたと思ってたから指定でちょっとテンパった>ブランデー」
ふるえるわかめさん「死人に口はない>コロッケ」
かいわれさん「見てて楽しい村でした ありがとうございます」
ブランデーさん「天才迷路めっちゃ白かった」
六角凶さん「お疲れ」
意地さん「お疲れ様でした」
砂糖中毒さん「ブランデー噛みかふえる噛みかずっとなやんでた」
胃腸薬さん「正直説得できる要素がねー」
砂肝さん「お疲れ様、呪殺してごめんなさい
まぁ本当にすまないとは思ってませんけどねw」
ビルドアップさん「呪殺有無で見方は変わるものだなと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カリー屋カレーさん「砂糖中毒序盤に吊れないと厳しいというのは確かにわかる」
コロッケ太郎さん「だから、砂糖を吊れと……あれ程。」
胃腸薬さん「お疲れ様です」
兼六武蔵さん「おつかれ〜」
コロッケ太郎さん「お疲れ様でした。」
砂糖中毒さん「おなかまありがとう」
かいわれさん「おつかれさまでした 狼GJ」
ビルドアップさん「狂人アピすれば噛まれず吊りたくなるのではと。で、狂人丸見えなので人外臭い占い方をする。黒でした。
◆砂糖中毒さん 「砂糖だ、砂糖がきれた、砂糖をくれ。
砂糖さえあれば、人外がわかるんだ」
白出て颯爽と消滅してほしいけど狼なら仕方ないな」
オールドマンさん「おつかれさまでした。」
ブランデーさん「おつかれさま」
ふるえるわかめさん「おつかれちんぽこ」
天才迷路さん「お疲れ様でした 相方狂人ありがとう!」
カリー屋カレーさん「おつかれさmでした」
砂糖中毒さん「よっしゃよかった」
人 狼」の勝利です!(17/11/29 23:55:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ブランデーさん1 票投票先 → 胃腸薬さん
砂糖中毒さん0 票投票先 → 胃腸薬さん
胃腸薬さん2 票投票先 → ブランデーさん
ゲームマスター「砂糖中毒は自分に投票宣言してる村を残すというリスクを抱えた噛みをしてるから強いなーと霊界目線から思いますね。」
砂肝さん「一番得なのは確かに胃腸薬狼のパターンでは」
コロッケ太郎さん「誰だ、迷ってるの…」
カリー屋カレーさん「>わかめ」
カリー屋カレーさん「鯖の数が増えただけっていうのはママあり」
六角凶さん「胃腸薬吊れそうだなあ」
意地さん「いやあこれ均衡してるよー
見てておもしろい」
カリー屋カレーさん「胃腸こそ一番最初に村置きできる場所だけど最後まで行ってしまうとすべてが無意味になる」
ふるえるわかめさん「るるも、っていうか人狼界隈全体が、というか人狼界隈のどの鯖も過疎ってる>カレー
たぶんわかめて全盛期くらいとプレイ人口は変わってないけど、パイの取り合いで全員損してる感じ」
兼六武蔵さん「◆ブランデーさん 「こういう時砂糖中毒はおそらく村であろう(80%くらい)
期待を裏切ってくれたら強くなっているということだ」
だめだこりゃ・・・・」
六角凶さん「というかるふ君とかのwiki個人ページが羨ましすぎて本格的に移住を考えてる
まー戦績残らないのが瑕ですが」
天才迷路さん「んー生存したかった悔しいー」
かいわれさん「自分が3人のうちどれになってもめちゃくちゃ胃が痛いだろうし
この3人は今人狼をもっとも楽しんでる」
胃腸薬さん「ほんとそれだけなのよね。言ってるけど」
ブランデーさん「こういう時砂糖中毒はおそらく村であろう(80%くらい)
期待を裏切ってくれたら強くなっているということだ」
砂糖中毒さん「ブランデーさん村と決めうつ作戦で、ブランデーさん狼があるかどうかだけど、俺投票しないっていったのをどうみるのか」
砂肝さん「砂糖中毒があえて自身に投票されやすい場面を作った狼
ブランデーが誘導先の砂糖中毒を残し胃腸薬を引っ張り込みたい狼
ブランデーをSG砂糖中毒に投票させたい胃腸薬狼
この村のレベルなら1が見えるはず」
胃腸薬さん「かいわれ狼でほぼ確定したらグレランの票見ただけだよ。>砂糖」
天才迷路さん「狼として1番怖いのは腹の中で何考えてるかわからず何するかわからない人だしなー」
意地さん「るる17Aが1村建つか建たないかだもんね。
今わかめてが一番賑わってる。」
カリー屋カレーさん「天才吊った後はもうさっさと死にたかったというのもある」
六角凶さん「◆ブランデーさん 「わかめかんでくれたのはすごいありがたい あと胃腸薬が死体だったらそれも多分すごい困ってた その時はわかめ狼なんだろうけど」

これ困ってたから噛んだ とか取られると危ない」
ゲームマスター「るる鯖も過疎ってるんですね。
よければまたわかめてに来てくださいね>六角凶さん」
砂糖中毒さん「胃腸さんはまいばすけっとさんがきにしてたのがきになったけど、ようはブランデーを村とみるか狼とみるかの問題なんだよ。こっちは」
ブランデーさん「聞きたいことはないけど三日目のログだけないのほんと詰みって感じだ」
ふるえるわかめさん「俺は単に、カレーと最終日を迎えられない、っていうだけだよ>GM
なのでカレーが引けば引いた」
ブランデーさん「わかめかんでくれたのはすごいありがたい あと胃腸薬が死体だったらそれも多分すごい困ってた その時はわかめ狼なんだろうけど」
砂糖中毒さん「村アピってわけじゃないけど、自分は昨日、ブランデー村決め打ちといっといて、そこ噛まれるかどうかをみてた。噛まれたら本当は疑っていたところなのでいいしって作戦」
ふるえるわかめさん「でも正直砂糖に聞いても、その上で胃腸吊りそうまである」
ゲームマスター「カレーさんとわかめさんは腹の中ではお互い村見てたけど一度疑った以上引き返せなくなった村の殴り合いに見えましたね。」
胃腸薬さん「何か聞きたいことある?>二人」
カリー屋カレーさん「るるも過疎ってるの」
まいばすけっとさん「マズい」
かいわれさん「最終日わからないは狼の法則」
ふるえるわかめさん「ひっこみとかいつつけてもええねんで」
まいばすけっとさん「これはマゾい」
砂糖中毒さん「いや、村だからしてほしくないが、こっちは迷っている」
六角凶さん「ここに来るのもるるが過疎ったからなんですが
何度来てもやはりレベルが高いですね」
ブランデーさん「三人提示し続けて一番狼っぽいとこに投票してただけだから わかめのこってたらめっちゃ迷ったと思うけど」
ふるえるわかめさん「ブランデーか胃腸噛んでほしかった
そんで、砂糖がなんで急にカレー誘導になったか、非常に聞きたかった」
砂糖中毒さん「まあ、どっち投票かいわんが、ブランデー村妄信はブラフだぞ。
そういっておいて、ブランデーが狼でなく噛まれたらラッキーっって思ったのであんな言い方した」
意地さん「みんな意地悪だなあ・・・ははは・・・」
胃腸薬さん「ダメだわからん。
というかどう見ても俺に2票来るようにしか思えないんだが」
カリー屋カレーさん「わかめは正直引っ込みつかずに殴ってた感じあった(ブランデー狼視してた」
ブランデーさん「投票してほしいの?w」
砂糖中毒さん「まて、どうして、そうなる。ずっと、俺投票してたのに?」
ブランデーさん「砂糖中毒狼はほぼなくなったから」
ビルドアップさん「4日目の黒予定だけど>意地」
ふるえるわかめさん「カリカレは疑ったあとも、も少し、こう、なんていうか、こう」
ブランデーさん「胃腸薬投票に決まってんだろ」
まいばすけっとさん「票替えするから悪いんじゃない?>意地」
意地さん「はふぅん」
砂糖中毒さん「ブランデーにきく、俺投票かどうか教えてくれ」
胃腸薬さん「どう見ればいいんだろ」
かいわれさん「奇跡のカーニバル開幕だ」
ふるえるわかめさん「あひんっ」
胃腸薬さん「おはよう」
意地さん「そうだよ!呪殺なんて出すからいけないんだ!」
ブランデーさん「おはよう」
砂糖中毒さん「だめだったか」
ゲームマスター「ふるえるわかめさんお疲れ様でした」
カリー屋カレーさん「まあせやろな」
天才迷路さん「グレラン村じゃ死ななかった気はする( ;∀;)」
カリー屋カレーさん「わかめ噛みが丸いかと」
8日目の朝となりました。(17/11/29 23:48:37)
ふるえるわかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふるえるわかめさんを狙います。 >>> 砂糖中毒 <<<
ビルドアップさん「砂肝が呪殺ださなければ」
ゲームマスター「おお、六角凶さんはるる鯖から来られたのですね。
わかめてへようこそ。」
砂肝さん「殴り合える人だけ残した方が議論が活発になって楽しいよね」
兼六武蔵さん「これもしかったら MVP ろっかくだなぁ」
ゲームマスター「すみません…」
まいばすけっとさん「最高に村目で実際に噛まれたまいばすけっとさんが
ふるえるわかめを一番の村目に押していたからふるえるわかめ噛み」
かいわれさん「霊界視点だけどわかめはすごく村っぽいと思うんです」
六角凶さん「共有の指定って従われない場合も多いですからね
るるは動物園時代そんな感じだったし」
兼六武蔵さん「みんながマジレスで返してくれておじさん感涙
あざす」
意地さん「おっさん扱いすんじゃねえぞ>GM」
オールドマンさん「なるほど。そういう考え方もあるか。
占い軸だと見えづらいところから吊って殴り合ってる位置残すようにしてるんだけどこういう村だと殴り合ってる位置吊って最終日持ってった方が情報多いような気がしてた。」
砂肝さん「そもそも議論が続く以上、続けるに値するだけの疑いがあるという考えもできるかもしれない
でも好みだよねそこは」
ゲームマスター「>意地 解説ありです。ジェネレーションギャップってやつだね」
かいわれさん「昨日ブランデー○っぽいって言ってしまったからわかめ噛んで方向転換するとか」
胃腸薬さんの独り言「頼む俺噛んでくれ」
まいばすけっとさん「どっち噛みでも村勝ちじゃないですかね」
ビルドアップさん「狂人視点砂糖中毒は残れる気はしなかったけど、呪殺有無でこうも変わるとは」
カリー屋カレーさん「一回思い込むとそれを裏付ける都合のいい理由しか目につかなくなるっていうバイアスのことです>確証バイアス」
天才迷路さん「3人最終日ってやっぱ辛いよな 狼目線でほんと悩むと思う」
胃腸薬さんの独り言「これブランデー噛まれてたら泣きたくなる形」
砂糖中毒さんの遠吠え「なんだよ、どっちかんでもきついじゃねーか」
砂糖中毒さんの遠吠え「ってことで、噛むのはブランデーかふえるわかめ」
砂糖中毒さんの遠吠え「噛む場所がないぞ。ブランデー噛むと自分が疑われる。
ふえるわかめ噛むと、ブランデーが自分投票してくる。
胃腸薬噛むのは論外か」
意地さん「こうだ!と思い込んだら、そうだと思わせる情報しか拾わないって事です。>國生バイアス」
ブランデーさんの独り言「胃腸薬かなこうなると」
天才迷路さん「天才迷路orカリー屋カレー狼軸が確定したから こういう場合だとんー」
砂肝さん「〜 次発普通村 〜 150690番地
こんな村もあるよ
村同士がロックしあっていて一歩引いた所に狼がいると吊れない場合は共有が指定して、殴り合いを加速させるとか」
兼六武蔵さん「カリー屋とかこの村で一番頭さえてるのにつるんやね」
ブランデーさんの独り言「なんか知らんけどずっと6人だと思ってたわ」
ゲームマスター「カリー屋カレーさんお疲れ様でした」
砂糖中毒さんの遠吠え「まいったな、こりゃ」
胃腸薬さんの独り言「最終日きたこれ」
カリー屋カレーさん「しんだ」
かいわれさん「狼を吊らなきゃ最終日にいけないし議論もなにもないから狼吊りを最優先した指定でしょう」
7日目の夜となりました。(17/11/29 23:43:49)
カリー屋カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブランデーさん1 票投票先 → カリー屋カレーさん
カリー屋カレーさん4 票投票先 → ブランデーさん
砂糖中毒さん0 票投票先 → カリー屋カレーさん
胃腸薬さん0 票投票先 → カリー屋カレーさん
ふるえるわかめさん0 票投票先 → カリー屋カレーさん
天才迷路さん「指定先胃腸薬にしときゃよかったな 指定飛んで来るのがちょっと予想外で焦った」
六角凶さん「ふるえるわかめが感情吊りを隠してなくて草
感情吊りするなら吊り余裕あるうちにやれとあれほど」
ゲームマスター「カレーvsふるえるわかめの構図でカレーが吊れそう」
意地さん「國生さゆりの娘です>かくしょうバイアス」
かいわれさん「最終日ブランデーVS砂糖になるんじゃ」
オールドマンさん「いや、指定進行するのは当然なんだが
誰も誘導入れてない所に指定するのは他の村視点議論が進まないというか
視点が進まなくて同じ主張を繰り返エスだけの日々になりそうで
しかも最終日もそこ誘導にしかならなくねって話」
カリー屋カレーさん「胃腸薬村置きっていうのだけ考えてもらえればいいです」
砂糖中毒さん「自分がブランデー疑っていたのは、かいわれが破綻のときに○だしたのが逆に狙ったんじゃないかとおもっていたが、どうも投票が狼っぽくない
たぶん、ブランデー村だ」
ブランデーさん「ただ今日だけは他の投票先に投票する意味もないんだけどどうしよ」
カリー屋カレーさん「奇遇ですね」
六角凶さん「砂糖vsふえるわかめは 想定通りです」
ふるえるわかめさん「くっそ正直に言うと、カレーがこういううざい奴じゃないなら、胃腸とかブランデーのが吊りたいんだけどね」
兼六武蔵さん「かくしょうバイアスってなに??」
カリー屋カレーさん「それで一番しっくり来たのがそこのラインだったというだけなのでバイアスも何もない」
カリー屋カレーさん「そりゃこういう展開だし多少無理やりにでも決めてから考えないと無理だよ」
ブランデーさん「というか明日が来たらまじでどこで狼吊れたのって感じになるわ
自分の自信なくすわ・・・」
ふるえるわかめさん「繋がってるとしたら下半身くらいだ>胃腸」
六角凶さん「カレー吊ろうとは思ったけど
カレー狼なら多分私生かさないよなって」
天才迷路さん「ブランデーが砂糖ロックしてっからブランデーがやや邪魔」
胃腸薬さん「そうなのかな。砂糖とふえるがつながっているように見えて怖い」
カリー屋カレーさん「胃腸薬村置きっていうのだけ伝わればいいんじゃないかと思います」
ふるえるわかめさん「君は言葉よりかかるのが好きだよね>カレー」
意地さん「カリー吊られて最終日胃痛」
六角凶さん「これひどいな
こういうのがあるから指定しとけっていうのか」
オールドマンさん「ワイなんか意見言ったっけ?>>ろっかく」
砂糖中毒さん俺はブランデー村決めうったから、明日がきたらブランデー投票はしない
かいわれさん「カレー誘導吊りして明日がきたらカレー誘導した人は白くないですか」
六角凶さん「◆カリー屋カレーさん 「その代わり明日来たらわかめ吊りね」」
カリー屋カレーさん「確証バイアスって言葉好きですね」
ふるえるわかめさん「つーかこういう確証バイアスにかかってる奴ほんと嫌なんだよ」
ブランデーさん「どう考えても村にしか見えない二人吊ってるから負けると思うけど」
コロッケ太郎さん「砂糖吊ってよ…砂糖。」
砂糖中毒さん「カレーは吊る。終わるならそれでいい」
ブランデーさん「おはよう」
天才迷路さん「カリーとふるえるわかめのロックを利用していけばいけるんだけれども
狼視点では指定進行の辛いところね」
カリー屋カレーさん「結局印象論に過ぎないし考えても無駄という説もある」
砂糖中毒さん「おはよう」
胃腸薬さん「明日来たらマジで頭抱える」
六角凶さん「相方のおかげです
しかしや梁7日目の指定はしなくて正解でした
してたらわかめを殺していた」
意地さん「いや・・・その・・・
お疲れ様でした><」
ふるえるわかめさん「ねえよ>カレー」
カリー屋カレーさん「その代わり明日来たらわかめ吊りね」
ゲームマスター「六角凶さんお疲れ様でした。指定GJ」
カリー屋カレーさん「いいよ別に」
ふるえるわかめさん「別に従う必要はないが」
天才迷路さん「昨日の指定が結構辛い」
砂肝さん「グレランした場合人外が投票先を合わせていたら二票は確定した、さらにこの村で狩人CO者が噛まれない理由がないので狩人を吊らずに済む>共有」
胃腸薬さん「カレーで終わるならカレーで終わってほしい」
ゲームマスター「ほぼ引き分けも無さそうな展開なのに観戦続けてる狐さん健気だ…」
ふるえるわかめさん今日は天才の指定先のカレー吊り
天才狼なら:既にLW
天才非狼なら:非狼の指定先

共有が決めなかったので、これ以上にいいやり方がある奴は言ってみろ
ふるえるわかめさん「早いな、まあいい」
胃腸薬さん「おはよう」
カリー屋カレーさん「最悪でも2/3ということなので」
ふるえるわかめさん「おはようございます」
兼六武蔵さん「なんでやねん 霊脳は大切にしようや〜
すぐかむなよ〜」
天才迷路さん「生きてたの霊能じゃなかった共有か もう共有霊のメモぐっちゃだわ」
7日目の朝となりました。(17/11/29 23:37:48)
六角凶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六角凶さんを狙います。 >>> 砂糖中毒 <<<
六角凶さんの会話「グレーまみれだからする理由はわかるんですが
今日の段階でそこまでは決められない 明日情報が出るかどうかもわからないのに」
砂糖中毒さんの遠吠え「さあ、どうするか」
ゲームマスター「天才迷路さんお疲れ様でした」
天才迷路さん「あー村では溶け込めてたけど霊能がまじで邪魔なケースだった あーああーあーーあーああ」
砂糖中毒さんの遠吠え「狩人が生きてイルかどどうか」
カリー屋カレーさんの独り言「たぶん狼だと思うけど」
砂糖中毒さんの遠吠え「こうなると面倒だなー」
カリー屋カレーさんの独り言「れけめろむさんと死ぬほど気が合わないっていうのがよくわかりました」
六角凶さんの会話「票合わせ必須なのはわかるが
もともとこの2回で狼吊れてなかったら無理だろ」
砂糖中毒さんの遠吠え「さらば、天才」
コロッケ太郎さん「これは村も勝てそうな気がして来た…。
砂糖なら吊れるって信じてる。」
意地さん「なんだよ楽しそうじゃねーかうらやましいな」
オールドマンさん「こういう村で共有やるときって最終日ロックした所ばっかり残ると
そもそも議論にならないから誘導先から選ぶようにしてるんだけど
こういう指定するメリットってどういうのがあるん?
実際今回狼に当たっててナイスなわけでは有るが」
6日目の夜となりました。(17/11/29 23:36:28)
天才迷路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブランデーさん1 票投票先 → 砂糖中毒さん
天才迷路さん3 票投票先 → カリー屋カレーさん
カリー屋カレーさん1 票投票先 → ふるえるわかめさん
六角凶さん0 票投票先 → 天才迷路さん
砂糖中毒さん1 票投票先 → ブランデーさん
胃腸薬さん0 票投票先 → 天才迷路さん
ふるえるわかめさん1 票投票先 → 天才迷路さん
かいわれさん「盛り上がってまいりました」
砂肝さん「これは冴えてる共有」
天才迷路さん「私釣りはないですね」
兼六武蔵さん「◆砂糖中毒さん 「おっと、マークしてないところいったな」
勝てそうwwwwがんばれwwwww」
ブランデーさん「天才とカレーが白寄りで 胃腸薬が真ん中 あとは何処でもつまり
結果砂糖吊り」
天才迷路さんカリー屋カリー指定
コロッケ太郎さん「お、そこ先に刺さるんだ…。」
ふるえるわかめさん「なんなら票でもいい、やっとけ」
カリー屋カレーさん「でもブランデーも今日発言数伸びるのでよくわからん」
まいばすけっとさん「天才共有」
天才迷路さん「グレーの関係性からで思うのはカレーとふるえるがばちってるのは印象に残る
から この2択で●吊れたら片方村起きしたいかなくらいには
ここ2名が村同士の闘いだったら難しいだろうし」
砂糖中毒さん「明日の分も指定しておいて」
兼六武蔵さん「これだったら 胃腸→最終日で勝負なるやんwww」
意地さん「六角すげぇ。
尿漏れた」
ゲームマスター「共有やるなぁ!」
ふるえるわかめさん色々と言いたいことはあるが、それより明日の分の指定だ>六角
六角凶さん「すんごい悩んでたんだけどこの噛み来るなら少し考え直し」
砂糖中毒さん「おっと、マークしてないところいったな」
まいばすけっとさん「初心者だったらまだいいんだけどな>砂肝」
兼六武蔵さん「共有やるやんwwwww」
オールドマンさん「つよいwwwww」
六角凶さん天才迷路指定
かいわれさん「ピッピ人形さんって名前吊りだったのでは」
オールドマンさん「誘導先が厳しそうですねこれ」
カリー屋カレーさん「胃腸薬は便乗だけど吊り提案が一か所しかないので私が吊れた後自分が吊られることをいとわないと思われる。村人」
砂糖中毒さん「自分が狼だと断言できる理由がまず知りたい。ブランデー
村だけど」
天才迷路さん「飲み会の席とかでこう無言の圧力かけて なんだこいつっていう雰囲気だしそうなあの感じ?に似てる」
胃腸薬さん「カレー吊らないっていうのだけはやめてほしい」
ブランデーさん「というか扱いに困ると思うなら吊ってくれればいいんだけど」
ブランデーさん「砂糖を吊らない理由がなさすぎるので」
天才迷路さん「ただ僕がこの村で1ばーん扱いにこまるだろうなあって思う人物像は
まず間違えなく【ブランデー】だけどね」
ふるえるわかめさん「ブランデーとカレーorカレーと胃腸orカレーとカレー、どれかで指定するといい」
砂糖中毒さん「または胃腸薬かふえるわかめ
胃腸薬はノーマークだったけど、まいばすけっとが噛まれるのなら」
ビルドアップさん「真に占われやすい潜伏狼像だから←」
砂肝さん「初心者のようですしまぁまぁ>まいばす」
砂糖中毒さん「六角さん指定するしかない。狼2残りもあるから
おすすめはブランデーさん」
ふるえるわかめさんさらに言ってやると、明日の分も指定しとけ>六角
胃腸薬さん「迷ってるならカリー屋カレー吊ろうぜ。
ほかそこまで定まってるわけじゃねーんだ」
天才迷路さん「僕が昨日提示しちゃった投票軸でまいばすけっとが一個上を行っているっていう情報をうまく利用できるのはやっぱり強い人だろうなーって思うよ。」
ブランデーさん「A+狩人候補でしょ」
ふるえるわかめさん「ぶっちゃけ、カレーの目が曇ってないなら、カレーより胃腸なんだけどね」
天才迷路さん「今日のグレー噛みは
@狩り目
A狼がこの人は吊れないと思って噛んでいるケース
B意見が邪魔だった
この3パターンであるだろうけど」
砂糖中毒さん「うーん、身内切りの可能性考えていたのに」
まいばすけっとさん「で、センスねぇ狩人だな」
六角凶さん「ええ〜〜 まだ私のケツを拭く進行をお望みか」
ゲームマスター「魑魅さんは上手いと思いますし言語化がもうちょっとスムーズにできればもっといいと思いますん」
ビルドアップさん「狂人アピすれば噛まれず吊りたくなるのではと。で、狂人丸見えなので人外臭い占い方をする。黒でした。
◆砂糖中毒さん 「砂糖だ、砂糖がきれた、砂糖をくれ。
砂糖さえあれば、人外がわかるんだ」
白出て颯爽と消滅してほしいけど狼なら仕方ないな

この占い理由と発言を見返されなければ狼勝てると思われ。誤爆狙いで黒予定だったのですが残念だよ」
胃腸薬さん「とってもそこまで根拠あるわけじゃないんだけど」
まいばすけっとさん「うん、天才迷路に誘導する寸前だったからいいと思うよ」
カリー屋カレーさん「ふえるわかめ‐天才でFAでいいです」
天才迷路さん「ありゃ身内票の否定を昨日できなかったからしようと思ったが一手先を越されてる感」
胃腸薬さん「おはよう
カリー屋カレーとまいばすけっとのぞいたグレスケ
◯天才迷路>ふるえるわかめ>砂糖中毒>ブランデー●」
ブランデーさん「おはよう」
カリー屋カレーさん「砂糖指定入ってた気がしましたけど別に何でもいいです」
ふるえるわかめさん「つまりカレーとブランデーを吊ります」
天才迷路さん「5日目◆まいばすけっと
「胃腸薬が微妙。かいわれは2日目の時点でもう
ほとんど狼で決め打たれてたからこそ身内票が有効なのに」

2日目
◆天才迷路
「まいばすけっとの発言にはあんまり共感できなかったかな
出る勇気というよりあんまりcoタイミングの時間に差がないと感じたからね」

2日目
ピッピ人形「まいばすけっと失言したから吊りで」

昨日の時間終盤辺りに身内票っていう線の可能性をばすけっとが自分で提示してたからあれだけど
まあないよ身内票は。」
ゲームマスター「まいばすけっとさんお疲れ様でした」
天才迷路さん「おはようちゃーん☆」
ふるえるわかめさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/11/29 23:30:23)
まいばすけっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいばすけっとさんを狙います。 >>> 砂糖中毒 <<<
意地さん「魑魅さんめっちゃ理解度高いとおもうんよなー
ログ見てるとめっちゃ臭いけどw」
ゲームマスター「狼もだけど村のメンツも豪華だから底力が見たい」
意地さん「非狩を確定させるためのまいばすけっと噛みいいね」
コロッケ太郎さん「ふるえるは最終日にいってから考えるところ。どうせボロ出さないし。
けども砂糖は吊れ……絶対吊れ。」
ふるえるわかめさんの独り言「でもブランデーも中身不明だから吊りたい」
まいばすけっとさんの独り言「狩人生存確認噛みをしないのはありがたいんだけど」
砂糖中毒さんの遠吠え「自分は投票もあるから、なにかあっても、素直に吊られるので。
自分が狩人でいきのこると、ブランデー、かりーがつりにくくなる」
六角凶さんの会話「カレー屋カレーと胃腸薬 ブランデー」
砂糖中毒さんの遠吠え「じゃあ、残り2分でマイバスケット噛むよ。もし、死体なしがでたら狩人生存で、まいばすけっと狩人ではない」
カリー屋カレーさんの独り言「まあ別にいいや」
カリー屋カレーさんの独り言「佐藤指定じゃなかったっけ」
ふるえるわかめさんの独り言「胃腸カレー、あたりが本命」
天才迷路さんの遠吠え「噛み位置っていうとー ブランデーとかまいばすけっとだろうからね」
ゲームマスター「コロッケ太郎さんお疲れ様でした」
意地さん「一番良いコロッケ太郎が死んでしまうとは・・・」
砂糖中毒さんの遠吠え「ここは吊れないだろう で、そこかんで、胃腸薬あたりに指定がいってくれるとありがたいが」
天才迷路さんの遠吠え「まあ投票軸でそうっすね」
かいわれさん「この村をリアルタイムで見れるのは参加者だけの特権ですな」
天才迷路さんの遠吠え「さらばだーとサラダバーって似てるよね」
六角凶さんの会話「というかこの村最終日行くのか???」
砂糖中毒さんの遠吠え「さて、マイバスケット噛みあたりかね 」
コロッケ太郎さん「だから砂糖を吊れとあれだけ…」
六角凶さんの会話「ふるえると砂糖は最終日送り」
砂糖中毒さんの遠吠え「さらばコロッケ
砂糖をまぶして食いたかった」
5日目の夜となりました。(17/11/29 23:26:21)
コロッケ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブランデーさん0 票投票先 → 砂糖中毒さん
天才迷路さん0 票投票先 → コロッケ太郎さん
カリー屋カレーさん0 票投票先 → 砂糖中毒さん
六角凶さん0 票投票先 → コロッケ太郎さん
砂糖中毒さん3 票投票先 → コロッケ太郎さん
まいばすけっとさん0 票投票先 → コロッケ太郎さん
胃腸薬さん0 票投票先 → コロッケ太郎さん
ふるえるわかめさん0 票投票先 → コロッケ太郎さん
コロッケ太郎さん6 票投票先 → 砂糖中毒さん
かいわれさん「メンバーがメンバーだしここから先がめちゃくちゃ楽しみ」
意地さん「状況的に狼はもうあぐらかいていいっすよ。」
カリー屋カレーさん「他はそんなに...」
まいばすけっとさん「コロッケ太郎は狼目候補2番手を争う位置だ」
六角凶さん「ころっけさん」
ふるえるわかめさん「カレーは村なら、確証バイアスにかかってるから、もちっと視野ひろげるといいぞ」
天才迷路さん「ともかくってつけてたのね」
かいわれさん「希望は負けたりしないんだ!」
六角凶さん「狼でも狼でなくても私が死ぬと思うのでまたあっちで会いましょう」
天才迷路さん「ああ 意見読み間違えてた
コロッケ太郎
「枚刃スケットは兎も角、砂糖は吊りたい。
2日目と3日目のあのテンションの差が気になる。」」
コロッケ太郎さん取り敢えず、明日、砂糖吊って。
カリー屋カレーさん「天才がわかめと私抱き合わせで誘導したのもあるから」
砂糖中毒さん「ナイス。これで、のこりがふえると、ブランデー
マイバスはずっと残るなら気にする これでいいはず」
天才迷路さん「そこに誘導するコロッケ君はどうなの?って感じはするけど 狼なら多分黙ってまいばすけっと噛むと思うから まあコロッケはまいばすけっと誘導1回落ち着いてみたら?って感じかなあ」
まいばすけっとさん「ブランデーはわからん。もう少し見てもいい」
意地さん「すでに希望は絶たれた・・・」
コロッケ太郎さん「COなし」
ふるえるわかめさん「俺はまいばも砂糖も胃腸もかばってるけど>カレー」
コロッケ太郎さん「わかめは狼狐にしては初日から生存欲ありすぎるんだよ。
即噛み通らなかった場合、遅かれ早かれ占われる挙動。」
砂糖中毒さん「コロッケは狼か村かわからないがセンスはない
砂糖がはいってないからだ」
ゲームマスター「希望を持ちましょう」
六角凶さんコロッケ太郎指定
まいばすけっとさん「胃腸薬が微妙。かいわれは2日目の時点でもう
ほとんど狼で決め打たれてたからこそ身内票が有効なのに」
カリー屋カレーさん「でもわかめが天才かばうと結局天才-わかめのライン出来るんだよね」
天才迷路さん「んで誰かが開示したけれども投票的要素みたらまいばすけっとはかいわれに投票されているから他より少しだけ投票軸では上を行っていると思うよ」
ブランデーさん「あげた三人以外は正直どこでもいいわ」
胃腸薬さん「初日の勘と三日目護衛誘導から吊りたいきしかしない。
ほかはほんとにわからん」
ふるえるわかめさん「そうか、大変だな>カ屋カ」
コロッケ太郎さん「つまり、今日吊るべきは砂糖中毒ってこと。」
ふるえるわかめさん「カリーは俺に喧嘩売ってるから誰より吊っていい」
天才迷路さん「大体さ こういう時にいい顔したがるじゃん 心理的に」
カリー屋カレーさん「わかめ狼っていう仮定は間違ってないと思うけどそっからどうにもならないからやっぱりわかめ連れたら満足だわ」
砂糖中毒さん「ただ、ふえるわかめとコロッケが狼狼で擁護しまくる可能性は低いので、両方狼はないとみた」
ふるえるわかめさん「ブランデーはできれば霊結果見たかったけど、そうでなくても中身が見えないから吊っていい」
意地さん「霊共どちら噛みでも変わらないと思うんですよね。
内訳はすでに確定してるのだから。」
天才迷路さん「こういう村って多分占い軸が話の6割くらいをしめていて
そこから話を広げていくような感じだろうからふるえるわかめが候補なんよな」
ふるえるわかめさん「天才はよく喋るしおかしいところも見当たらないので、現時点で吊りたいとは思わない」
兼六武蔵さん「おつかれさまでした〜
初日に狩人吊りで銃殺で占い噛みと
これはどうやっても村勝てないやつっすね〜」
コロッケ太郎さん「今日はとりあえず砂糖吊るのが正義だと思う。
胃腸薬は砂肝の投票先が胃腸薬だったんだよなーくらいしか気にならない。」
ブランデーさん「昨日の段階では何にも精査してなかったから昨日夜見て即興で作った」
胃腸薬さん「他まだ精査してるけどこれ行ったところない。」
ふるえるわかめさん「で、霊の発言で見返したコロッケ
こいつはかなり吊りたい」
砂糖中毒さん「でも、まいばすけっとは身内切りといっても吊るなら終盤がいい
素直に村投票の確率もある」
まいばすけっとさん「なんだ、狩人はセンスあふれるあのお方か」
ふるえるわかめさん「初日が胡散臭かったけど、緊急性はない」
カリー屋カレーさん「わからないなら別にいいです>天才」
ブランデーさん「砂糖中毒殺せるなら殺したいけど狩人もあるから指定とかのほうがよさそう」
天才迷路さん「ブライデーのそういう意見好きだけど 昨日の段階からでもそれ言えたんじゃねえかなって思うの。」
意地さん「メロメロバコーンさんお疲れ様でした」
コロッケ太郎さん「まあ、占即噛みはいって村寄りの思考もなにもないんだけども。
初日の挙動も村寄りなので。」
カリー屋カレーさん「じゃあ別に天才は村置きでいいや」
砂糖中毒さん「生存欲があるふえるさん
かいわれさんが○にしたブランデーさん
身内切り警戒でまいばすけっとさん
あと、コロッケさんのわかめ擁護がきになる。
これだけ吊れば勝てる」
六角凶さん「狩人いねえのかよ」
ふるえるわかめさん「とりあえず胃腸薬は一旦いいや」
ふるえるわかめさん「おはようございます」
胃腸薬さん「吊りたいところがカリー屋カレーしかない」
天才迷路さん「カリー屋カレー
「私はわかめが吊れたら満足なんですけど天才が私とわかめ一緒に誘導するのって村と狼を一緒に誘導していくやつだと思うので霊能死ななかったら天才も吊り」

ごめん意味わかんない」
コロッケ太郎さん「で、ブランデーと迷路が村寄り。
思考と視点が村寄り。」
ゲームマスター「兼六武蔵さんお疲れ様でした」
ブランデーさん「まいばすけっととカレーは非狼より コロッケはその中間 ここまでは若干白い
その他は全員狼の可能性があるから全員殺す」
兼六武蔵さん「wwwww」
胃腸薬さん「おはよう」
コロッケ太郎さん「銃殺が起きた日の砂糖が明らかに動揺のテンションで吊りたい。」
ブランデーさん「おはよう」
コロッケ太郎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/11/29 23:19:44)
兼六武蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兼六武蔵さんを狙います。 >>> 砂糖中毒 <<<
六角凶さんの会話「ふるえるは最終日送り…」
ブランデーさんの独り言「まいばすけっととカレーは非狼より コロッケはその中間 ここまでは若干白い
その他は全員狼の可能性があるから全員殺す」
六角凶さんの会話「胃腸薬とコロッケはぶち殺し確定かなあ」
ゲームマスター「私もここは霊能噛みにしたいですね
噛めたら上手い 噛めなくても偶数だから痛くないーで」
ふるえるわかめさんの独り言「いや、胃腸はいいや」
六角凶さんの会話「まいばすの2日目の吠え考察…」
天才迷路さんの遠吠え「噛み2択は任せるー」
ゲームマスター「( ̄▽ ̄;)」
砂糖中毒さんの遠吠え「GJ欲しいなら共有護衛のほうがありそうだし」
砂糖中毒さんの遠吠え「なら、霊いってみようか 残り2分で霊噛み」
かいわれさん「これは全力で殴りあう村!」
砂糖中毒さんの遠吠え「どっちでもいいよ。狩人COしてもらっても」
天才迷路さんの遠吠え「勿論噛み先は霊or共有でいいよん」
六角凶さんの会話「思考を昼時間にさらしすぎるのも問題」
意地さん「GMやさしくて助かりました><」
天才迷路さんの遠吠え「明日から全員指定候補になっけど相方的には潜伏死とcoどっちがいい?」
ふるえるわかめさんの独り言「ぐれーがひろいなあ」
六角凶さんの会話「兼六噛まれないんだろな〜〜〜」
砂糖中毒さんの遠吠え「まあ、霊噛みしてみて狩人いるかどうかチェックっててもある」
天才迷路さんの遠吠え「狼が指定食らった際に狩りcoする場合はまあ進行役が生きてるうちに2名候補に指定入れれるっていうリスクはあるけれども」
砂糖中毒さんの遠吠え「かいわれおつー」
砂糖中毒さんの遠吠え「まだ奇数だから、共有か霊噛みしてもいい。
グレーから噛むなら、かいわれさんの投票のまいばすけっとあたり」
ゲームマスター「かいわれさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「意地さん下品ですよ−1」
かいわれさん「おつかれさま」
天才迷路さんの遠吠え「さてどうしましょ。」
天才迷路さんの遠吠え「かいわれさんありがと」
4日目の夜となりました。(17/11/29 23:15:33)
かいわれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブランデーさん0 票投票先 → かいわれさん
天才迷路さん0 票投票先 → かいわれさん
兼六武蔵さん1 票投票先 → かいわれさん
カリー屋カレーさん0 票投票先 → かいわれさん
六角凶さん0 票投票先 → かいわれさん
砂糖中毒さん0 票投票先 → かいわれさん
まいばすけっとさん0 票投票先 → かいわれさん
胃腸薬さん0 票投票先 → かいわれさん
ふるえるわかめさん0 票投票先 → かいわれさん
かいわれさん10 票投票先 → 兼六武蔵さん
コロッケ太郎さん0 票投票先 → かいわれさん
まいばすけっとさん「一番狼目で見てるのはカリー屋カレーで同じだが
ふるえるわかめは一番村目で見てる>天才迷路」
かいわれさん「ちゃんと霊能狼も考えてね」
兼六武蔵さん「コロッケ釣ってどやがおしたいわ〜」
ふるえるわかめさん「そら今日はそれ以外ねーよ>六カクカク」
カリー屋カレーさん「私はわかめが吊れたら満足なんですけど天才が私とわかめ一緒に誘導するのって村と狼を一緒に誘導していくやつだと思うので霊能死ななかったら天才も吊り」
天才迷路さん「昼時間少し考えてからひと目見ればプレイヤー達は大体の事わかるからさ
わざわざ占い突く必要あるのかなあって
ふるえるわかめに関しては吊り手順が合わなかったかなあと」
六角凶さんかいわれ吊りでーす
兼六武蔵さん「砂肝噛む意味とかどうでもいいねん
100%得しかない手順ふまない意味がわからんということ
あるなら、俺を偽視して、かいわれ吊りとかならわかるけど
狼が○○な噛みするわけない。とかそれは狼によるから村に関係ない。
と、俺は思うけどね〜」
砂糖中毒さん「狩人は霊護衛しつつ、共有護衛も視野にいれてGJ2回狙ってくれ」
意地さん「狼がアウトオブぱんちゅになってる」
天才迷路さん「俺はカリー屋カレーとふるえるわかめが吊りたいかなって思ったよ
カリー屋カリー昨日つついてみたんだけど かえってきた返答が
カリー屋カレー
「今日しゃべらなかったらもうしゃべる日たぶんないし...>天災迷路」
というところだったからかな」
オールドマンさん「コロッケ 胃腸薬 ブランデー 辺りが頑張れないと辛い戦いですね」
ふるえるわかめさん「とゆーか胃腸薬つろうぜべいびー」
コロッケ太郎さん「わかめは終盤まで残って居るようなら気にしたい。」
かいわれさん「ところで共有はだれとだれなの」
コロッケ太郎さん「霊が残念な思考してるけども、霊偽はなさそうなのでまあ。」
カリー屋カレーさん「りうまちなもんですまないねえ>むさし」
ふるえるわかめさん「そうか、大変だな>かりかれ」
カリー屋カレーさん「私はわかめ連れたら満足だよ」
兼六武蔵さん「おちつけよ、手、ふるえてるぜ?>カリー屋さん」
六角凶さん「でもかいわれさん狼ならここ●ぶち込む場面ですよ
そしたらもう1縄稼げたのかもしれないのに」
かいわれさん「そういうのを発言稼ぎといいます」
ブランデーさん「◆砂肝さん「占いCO ビルドアップ○」
ビルドアップ狼かいわれ真で砂肝噛む理由教えて 教えてくれたらこれからはビルドアップに投票するわ」
胃腸薬さん「今日言えるわ。
かいわれさん 0 票 投票先 → まいばすけっとさん
かいわれの信用さで身内票とかするわけがない。
占い噛むにしても信用するにしてもね。」
天才迷路さん「ブライデーは発言数少ないのは良いんだけど アンカばっかりっていうか
突っ込み系の事が主で自主的な意見が少なくてまじでわからないんだけど
誰々吊りたいとかそういうのないの?」
コロッケ太郎さん「ふるえるわかめ論に乗ってかいわれ入れた。」
ゲームマスター「狩人初日ラン死真即噛み呪殺で狼のサバイバルゲームと化しましたが
村のグレラン力次第では勝ちも見込めると思います」
ふるえるわかめさん「ビルド狂以外無い状況なんだから、とっとと狼削るに限るって思考だよ>武蔵兼六」
砂糖中毒さん「別に狼でも狂でもどっちでもいいから
1%の確率でかいわれ真があるとおもっての吊りでしょ」
兼六武蔵さん「狼のうち一人はどうみても コロッケ太郎なんで @1っすね〜」
カリー屋カレーさん「べつに吊り順とかどうでもいいんだけどそういうどうでもいいことを至極全うにさも
私がtだ恣意みたいに言うのは嫌い」
まいばすけっとさん「まいばすけっとが村認定されるのが謎
砂肝真のヒントを堂々とさらしてるのに」
意地さん「ピッピ人形は僕(人外)が票変えしてころしてますから。>オールドマン」
ふるえるわかめさん「こいつらの票変えはほぼ、再投票が面倒だからとっとと票変え、という反応だ
狼の打算だとしたら大したもんだし、それが2人ともそうだ、なんてそうそうない」
コロッケ太郎さん「枚刃スケットは兎も角、砂糖は吊りたい。
2日目と3日目のあのテンションの差が気になる。」
かいわれさん「霊能が狼パターンをちゃんと考えて」
天才迷路さん「昨日のさビルドアップのかいわれが切り捨て役という発言を見て参考にしてみたんだけど
確かにそうだなーって思った
その時に 1番いい顔しそうな位置ってふるえるわかめみたいな発言しそう」
砂肝さん「村戦力は高いのでなんとかなる気がします」
ブランデーさん「どっちから吊っても同じでしょ・・・」
兼六武蔵さん「きのう村でかいわれいれたやつはどういう思考なのかしりたい
いや純粋に
ビルド○でかいわれ狼確定
ビルド●でかいわれ真確定(まぁこの場合かいわれ噛まれるけど)
奇数で狂人のこす意味もない。
ぜったいビルド吊り固定だと思うけどな」
六角凶さん各人明日までに「一番村目で見ている人」を理由をつけて考えてきてください
カリー屋カレーさん「かいわれはたんということで」
かいわれさん「これは世界へのなんでやねんです」
まいばすけっとさん「ビルドアップの破綻に気づかずかいわれに投票する某氏もセンス無し」
ふるえるわかめさん「砂糖とまいばすは最終日まで放置でいいぞ」
オールドマンさん「ピッピ人形
前村 ◆rY5ivNz.Cg
[狩 人]
(死 亡

ん〜!」
砂糖中毒さん「初日から生存欲の高いふえるが狼でしょう
砂糖うめええええ」
天才迷路さん「でも大丈夫 占いの◯的に誰か1名噛みで死ぬから」
意地さん「これどっちが勝つか見モノ」
かいわれさん「なんでやねん」
ふるえるわかめさん「そんなわかりきったことより」
ブランデーさん「おはよう」
ゲームマスター「オールドマンさんお疲れ様でした」
ふるえるわかめさん「おはようございます」
六角凶さんカイワレ吊って全グレー村開幕です
兼六武蔵さん「かいわれ吊り」
天才迷路さん「おはようちゃーん☆」
胃腸薬さん「おはよう
まいばすけっと村決め打ってグレー7から4吊りだな。」
かいわれさん「占いCO ブランデー○」
兼六武蔵さん「○ね」
コロッケ太郎さん「おはよう」
まいばすけっとさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/29 23:09:57)
オールドマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールドマンさんを狙います。 >>> かいわれ <<<
ゲームマスター「真占い噛まれた後は縄になってくれるだけでも十分仕事したと言えるかと」
六角凶さんの会話「なのでかいわれ殺します
コイツに●を打てるとは思えない」
砂肝さん「◆オールドマンさんの会話 「狩人ショニカスだともうやってられませんね!w」 」
ふるえるわかめさんの独り言「砂糖とまいばすは基本放置でいいや」
オールドマンさんの会話「さあ!ダーツゲームを始めよう!」
かいわれさんの遠吠え「オールドかみ」
かいわれさんの遠吠え「危ない発言になった」
オールドマンさんの会話「こっから2平和出せたら大したもんだ」
六角凶さんの会話「ゲロ村でもいい ゲロをした先がたまたま便器だったら村が勝つから」
かいわれさんの遠吠え「ブランデー○します」
六角凶さんの会話「狩人を信じろ」
意地さん「縄消費という意味では良い仕事してるんじゃないでしょうか。」
天才迷路さんの遠吠え「真の◯が居ないから中盤終盤のグレー噛みのセンスが問われるねー」
オールドマンさんの会話「狩人ショニカスだともうやってられませんね!w」
六角凶さんの会話「じゃあ意地0票なので「少ない」とか書いてるなら
あんま信ぴょう性ないですね まあ破綻残す意味もないんですが」
ビルドアップさん「占いおつかれさまです」
砂糖中毒さんの遠吠え「結果は身内○でもなんでもおっけ」
ふるえるわかめさんの独り言「ビルド吊ったところで、かいわれ真なら噛まれるだけだろ」
オールドマンさんの会話「まあ砂肝真でしょう。
それよりなにより狐死亡 占い死亡 全グレーっていうゲロ村が来てしまいました」
砂糖中毒さんの遠吠え「まかせますよー、明日吊られるんで、最後がぶっとしちゃってください」
ビルドアップさん「狂人仕事してなくないかな」
砂糖中毒さんの遠吠え「狂おつかれー」
六角凶さんの会話「ありがとう」
かいわれさんの遠吠え「オールドマン噛みが好きです」
六角凶さんの会話「で、実際遺言銃殺あるんですか」
意地さん「ビルドアップ吊りは狩保護以外の何でもないんだよな」
オールドマンさんの会話「死体に鳴ったやつが狐占ってたら同時に呪殺もでるよ」
砂糖中毒さんの遠吠え「おっけおっけ」
胃腸薬さんの独り言「まいばすけっと放置で行けばいいね」
天才迷路さんの遠吠え「奇数で縄減り かな」
砂糖中毒さんの遠吠え「まあ、奇数だし、共有、霊脳からどんどん噛んでいいとおもう」
かいわれさんの遠吠え「共有でも噛みますか」
ゲームマスター「ビルドアップさんお疲れ様でした」
意地さん「確かに。
自分でも占われる位置につけちゃったなって思いました>砂肝」
3日目の夜となりました。(17/11/29 23:06:09)
ビルドアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブランデーさん0 票投票先 → かいわれさん
天才迷路さん0 票投票先 → ビルドアップさん
オールドマンさん0 票投票先 → ビルドアップさん
兼六武蔵さん0 票投票先 → ビルドアップさん
カリー屋カレーさん0 票投票先 → ビルドアップさん
六角凶さん0 票投票先 → ビルドアップさん
砂糖中毒さん1 票投票先 → ビルドアップさん
まいばすけっとさん0 票投票先 → ビルドアップさん
胃腸薬さん0 票投票先 → かいわれさん
ふるえるわかめさん0 票投票先 → かいわれさん
かいわれさん4 票投票先 → ビルドアップさん
ビルドアップさん8 票投票先 → 砂糖中毒さん
コロッケ太郎さん0 票投票先 → かいわれさん
ゲームマスター「勘で占って後から理由書くは私もよくやります」
砂肝さん「自分が噛まれた後のことを考えて狐をあえて狙わない占い方とか・・・
まぁ心がける位はできるかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブランデーさん0 票投票先 → かいわれさん
天才迷路さん0 票投票先 → ビルドアップさん
オールドマンさん1 票投票先 → ビルドアップさん
兼六武蔵さん0 票投票先 → ビルドアップさん
カリー屋カレーさん0 票投票先 → ビルドアップさん
六角凶さん0 票投票先 → ビルドアップさん
砂糖中毒さん0 票投票先 → かいわれさん
まいばすけっとさん0 票投票先 → かいわれさん
胃腸薬さん0 票投票先 → かいわれさん
ふるえるわかめさん0 票投票先 → かいわれさん
かいわれさん6 票投票先 → ビルドアップさん
ビルドアップさん6 票投票先 → オールドマンさん
コロッケ太郎さん0 票投票先 → かいわれさん
砂肝さん「実は直感的に怪しいって占った後理由書きました」
六角凶さんビルド吊ります
ふるえるわかめさん「ビルド狂以外あるとでも>武蔵」
砂糖中毒さん「かいわれ○なら、砂肝なんで噛まれたんだよ」
まいばすけっとさん「今現在生きてる時点でどちらにしろ狩人はセンス無し
昨日吊れてたら吊り逃れせずに吊れたって事で、もっとセンス無し
それ以外なら狩人を非難する事は許さない>胃腸薬」
ビルドアップさんかいわれさんは切り捨て役ですから問題ないかと
オールドマンさん「霊能がそういうならビルド吊りますかあ〜」
兼六武蔵さん「どういう考え方してのかなぞいな」
カリー屋カレーさん「私はビルド吊りでいいと思いますけどまあ」
天才迷路さん「僕は諦めてる占い師と諦めてない占い師だったら諦めてない占い師の吊りを後回しにするほうが好きかな 感情論だけどね。」
六角凶さん「砂糖中毒さんって破綻残して真の可能性ある占い師釣り急ぐ意味が分からないんですが」
ブランデーさん「◆砂肝さん「占いCO ビルドアップ○」」
兼六武蔵さん「相談とかどうでもいい かいわれ吊って○だったらどうすんねん
もったいない
どうみてもビルド吊り」
カリー屋カレーさん「今日しゃべらなかったらもうしゃべる日たぶんないし...>天災迷路」
コロッケ太郎さん「ふるえるわかめの言うのは一理あり。だけどどっちでもいい。」
かいわれさん「かいわれから吊るメリットなくない?」
兼六武蔵さん「奇数だし 狂人残しとくメリットがゼロなんで ビルド吊りね」
砂糖中毒さん「砂糖うめえええええ」
かいわれさん「共有は喧嘩してたんじゃないの」
オールドマンさん奇数だから結局両方ツルンですけど
ふえるわかめの意見を採用してかいわれ吊りましょう
カリー屋カレーさん「いやそれする必要ないわ...」
かいわれさん「なんでやねん」
ふるえるわかめさん「よしじゃあ、角砂糖3個やろう>さとうちゅうどく」
天才迷路さん「んー今日に関してはカリー屋カリーがやや占い師のアピールに対して過剰に反応しているかなあって言う風に思ったかな」
六角凶さん「じゃあ夜相方に聞きます」
砂糖中毒さん「かいわれ吊りのほうがいいのでは? そこ狂でしょ?」
意地さん「主張としては、かいわれ護衛は入らないよ=かいわれの真切ったって行間を含ませたつもりなんですが・・・
砂肝から呪殺されるとは」
カリー屋カレーさん「ビルド吊り霊護衛で困らないよ」
ふるえるわかめさん「こういう時は、狼の相談を遮るためにかいわれからでいい>六角」
ブランデーさん「普通に遺言しかないでしょ・・・狂人見えてて狂人噛んでることになるぞ」
天才迷路さん「まいばすけっとが内訳の視野が広くて失言したのかな?っていう可能性を初日追ってたけど 俺が見ている内訳が違ったからちょっと思考改めるわ」
カリー屋カレーさん「システムの話しだすのはNGちゃんと予習してから来ましょう」
胃腸薬さん「遺言呪殺だろうと結果変わらねーだろ」
かいわれさん「六角凶を信じろ」
砂糖中毒さん「砂糖をくれれば、俺は狼当てられる」
兼六武蔵さん「かいわれ真だった場合 砂肝狂人 ビルド狼確定だから
ビルドつって霊脳みて○だったらかいわれつりでいいと
どうみてもすなぎも真だけど」
ビルドアップさん「狼位置なんとなーくわかった」
コロッケ太郎さん「狐もいないことだし残った占の順序なんてなんでもいいのさ。」
カリー屋カレーさん「あるよ」
六角凶さんビルドアップ指定
ふるえるわかめさん「最高すぎる」
オールドマンさん「遺言あるよ」
ふるえるわかめさん「呪殺なのに対応せず、結果で○を出しながら、理由で●と言う」
砂糖中毒さん「ビルド破綻してるじゃないか」
ふるえるわかめさん「おれなんかもう、ここまで清々しい奴初めて見た」
六角凶さん「確かここって占ったタイミングで殺されたら銃殺ないよな」
ふるえるわかめさん「すげえ、ビルドアップすげえ」
胃腸薬さん「これでかいわれか霊能を護衛してたらセンスねー」
天才迷路さん「ブライデー辺り占い師生きてたら占って欲しいなーって思ってたけど
こういう状況の2発言のブライデーの位置って難しいよな」
ビルドアップさん「共有に連投票は狼釣りたくないから仕方ないね」
ブランデーさん「おはよう」
兼六武蔵さん「しょうがないから狼グレから2匹つってかとうぜ」
かいわれさん「やったぜ」
カリー屋カレーさん「これは死んだわ×
これは真だわ○」
砂糖中毒さん「かいわれ吊りでいいでしょう」
砂肝さん「理由:即座にかいわれ噛まれに思考が向くのはずれてるのではないか
一般的村人であれば相互で真狂確定だーになるでしょ?投票ゼロだし占っていいと思った」
まいばすけっとさん「そりゃぁ、狂人がかいわれ吊りを言い出すはずは無いだろう」
六角凶さんかいわれ、真!w
ゲームマスター「真ナイス〜と思ったけどグレー広すぎで村不利かなこれじゃ」
砂糖中毒さん「砂肝さん護衛しないんだ」
天才迷路さん「真が逝っちゃったかな かいわれの真がなくてなんか残念だな」
砂肝さん「ちくしょおおおおおお」
ふるえるわかめさん「とりあえずかいわれの悪魔から吊るねん」
ビルドアップさん「狂人アピすれば噛まれず吊りたくなるのではと。で、狂人丸見えなので人外臭い占い方をする。黒でした。
◆砂糖中毒さん 「砂糖だ、砂糖がきれた、砂糖をくれ。
砂糖さえあれば、人外がわかるんだ」
白出て颯爽と消滅してほしいけど狼なら仕方ないな」
コロッケ太郎さん「なる程、意地狐にはなっとく。」
兼六武蔵さん「砂肝・・・おつかれ・・・」
オールドマンさん「ビルド吊るかあ〜」
かいわれさん票数少ないのに違和感
砂肝さん「あああああああああ」
胃腸薬さん「占いロラ」
ビルドアップさん「狂人CO」
まいばすけっとさん「おはよう」
意地さん「まあ死ぬと思った・・・」
ふるえるわかめさん「はいわかりましたじゃあ全部吊ります」
カリー屋カレーさん「これは死んだわ」
ゲームマスター「砂肝さん、意地さんお疲れ様でした」
兼六武蔵さん「○」
コロッケ太郎さん「おはよう」
かいわれさん「占いCO 意地○」
ビルドアップさん「砂糖中毒○」
オールドマンさん「遅い」
ふるえるわかめさん「おはようございます」
ゲームマスター「ピッピ人形の効果って戦闘終了でしたっけ。よく覚えてない」
胃腸薬さん「おはよう」
天才迷路さん「おはようちゃーん☆」
3日目の朝となりました。(17/11/29 22:59:00)
意地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂肝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂肝さんを狙います。 >>> かいわれ <<<
六角凶さんの会話「吊り逃れしてないんですよね」
六角凶さんの会話「胃腸薬は役が不明」
オールドマンさんの会話「せやな」
六角凶さんの会話「とりあえずコロッケ太郎指定かけるわ」
胃腸薬さんの独り言「ピッピ人形狼なら話早いんだけどね」
ピッピ人形さん「ガラガラにピッピにんぎょう使えよ」
砂糖中毒さんの遠吠え「ただ、共有投票だから、砂肝護衛もあるけどまあ、かいわれさん護衛も霊護衛もあるし、まかせます。騙りのとっけん」
六角凶さんの会話「ブランデーも殺したいけど
まーいいや 指定しよ」
意地さんを占います。 >>> 砂肝 <<<
オールドマンさんの会話「ピッピ●ならとりあえず意地は置いときましょか」
胃腸薬さんの独り言「吊りのがしされた感じに見えるね」
砂糖中毒さんの遠吠え「というかビルド狂あぴしてるね まあ真がわざとやってる可能性もあるけど」
かいわれさんの遠吠え「じゃあ砂肝かみましょうか」
六角凶さんの会話「意地かコロッケ太郎は殺せ」
オールドマンさんの会話「こんだけ占いに○飛んでると占い噛み入るでしょうね」
砂糖中毒さんの遠吠え「砂肝のほうが真っぽいかな」
かいわれさんの遠吠え「3分の1で役職噛めるしいけるいける」
六角凶さんの会話「ビルドアップさん 0 票 投票先 → オールドマンさん」
天才迷路さんの遠吠え「形的にややあれがあれですね」
意地さんの念話「これ占われ位置につけたなー
占い噛まれにくい形なのにー」
かいわれさんの遠吠え「ピッピ人形だけに」
ゲームマスター「ピッピ人形さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/11/29 22:54:51)
ピッピ人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブランデーさん0 票投票先 → 砂糖中毒さん
砂肝さん0 票投票先 → 胃腸薬さん
天才迷路さん0 票投票先 → まいばすけっとさん
オールドマンさん1 票投票先 → コロッケ太郎さん
兼六武蔵さん0 票投票先 → コロッケ太郎さん
カリー屋カレーさん1 票投票先 → ピッピ人形さん
六角凶さん0 票投票先 → ふるえるわかめさん
ピッピ人形さん4 票投票先 → 胃腸薬さん
砂糖中毒さん1 票投票先 → ふるえるわかめさん
まいばすけっとさん2 票投票先 → ピッピ人形さん
胃腸薬さん3 票投票先 → カリー屋カレーさん
ふるえるわかめさん2 票投票先 → 胃腸薬さん
かいわれさん0 票投票先 → まいばすけっとさん
ビルドアップさん0 票投票先 → オールドマンさん
意地さん0 票投票先 → ピッピ人形さん
コロッケ太郎さん2 票投票先 → ピッピ人形さん
ゲームマスター「狼もだけど狐の潜伏力もなかなか。」
ゲームマスター「人外投票できてるのブランデーさんだけか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブランデーさん0 票投票先 → 砂糖中毒さん
砂肝さん0 票投票先 → 胃腸薬さん
天才迷路さん0 票投票先 → まいばすけっとさん
オールドマンさん1 票投票先 → コロッケ太郎さん
兼六武蔵さん0 票投票先 → コロッケ太郎さん
カリー屋カレーさん2 票投票先 → ピッピ人形さん
六角凶さん0 票投票先 → ふるえるわかめさん
ピッピ人形さん3 票投票先 → 胃腸薬さん
砂糖中毒さん1 票投票先 → ふるえるわかめさん
まいばすけっとさん2 票投票先 → ピッピ人形さん
胃腸薬さん3 票投票先 → カリー屋カレーさん
ふるえるわかめさん2 票投票先 → 胃腸薬さん
かいわれさん0 票投票先 → まいばすけっとさん
ビルドアップさん0 票投票先 → オールドマンさん
意地さん0 票投票先 → カリー屋カレーさん
コロッケ太郎さん2 票投票先 → ピッピ人形さん
ふるえるわかめさん「俺に聞くんじゃない>意地」
砂肝さん「ひっかくしかつかえなくなるやない>カリ−屋」
天才迷路さん「喧嘩するほど殺伐としてるかなあ…?☆」
意地さん「どんなこと?>ふえるわかめ」
コロッケ太郎さん「その発想は無かった。>意地」
まいばすけっとさん「吠え14、で噛みは狂人にやや不親切な145だったはず
だったらビルドアップと砂肝で狼狼もあるかもしれないけど
それだったら130以降の中途半端な時間に噛んだ方がいいし
もうちょっと吠えが増えてもいいだろうから、たぶん無い。たぶん」
ピッピ人形さん「ガオガオー>カリー屋カレー」
ふるえるわかめさん「そんなことよりも」
砂糖中毒さん「砂糖だ、砂糖がきれた、砂糖をくれ。
砂糖さえあれば、人外がわかるんだ」
ビルドアップさん「ただしその場合霊能にも狼出てないと霊生存のままいくと勝てなくなるからさすがに見ないでほしい」
かいわれさん「喧嘩するのやめて」
意地さん「こういう発言は好印象だな。
もしビルドアップー砂肝の2wで潜伏がここなら、うかつにこんな発言できないもの。
◆コロッケ太郎さん 「砂肝ビルドアップが偶然なのかそれとも相談した狼同士なのかが見所。」」
カリー屋カレーさん「来いよ狼、牙なんか捨ててかかってこい」
六角凶さん「相方騙ってオナニーしたくなる時もあるんでしょ(適当)」
ふるえるわかめさん「第三次大戦だ>佐藤駐独」
ビルドアップさん「実際な話検索すると見つけたよ」
天才迷路さん「言い方変えると狼騙りだったら絶対に噛まれないから勇気もクソもないなーと言う目では見ちゃうかなー☆」
ふるえるわかめさん「何を言っている、俺以上に生存欲のある奴なんて、この場にいないまであるぞ>六角」
六角凶さん「俺もわからん >兼六」
ピッピ人形さん「やってやれ>ブランデー」
意地さん「占い3名も出てるんだから、そんなところ気にしなくても察せますよ>かいわれ」
かいわれさん「君たちはすぐ目立とうとする」
天才迷路さん「というより 勇気がいる行動=非狼っていう認識だと思うから
まいばすけっと狼のかいわれ真なんじゃないかなって。」
砂糖中毒さん「なにがおこってるんだ?」
カリー屋カレーさん「見たことはあるけど」
六角凶さん「ふるえるわかめさん今日死ぬ気満々で草」
胃腸薬さん「基本的にかいわれ真なら噛まれる。
噛まれないならビルドアップと砂肝で真狂しかないから」
ブランデーさん「狼同士でこのCOする意味とは 狼同士でこういうCO一度でも見たことあるわけ?」
兼六武蔵さん「なにがしたいねん」
コロッケ太郎さん「って、違うのか。ややこしい。」
ふるえるわかめさん「つまりコロッケですね」
かいわれさん「相方騙りやめて」
カリー屋カレーさん「・〜・」
ピッピ人形さん「まいばすけっと失言したから吊りで」
ふるえるわかめさん「空気の読めない六角!!!」
コロッケ太郎さん「霊初日なのか。」
天才迷路さん「まいばすけっとの発言にはあんまり共感できなかったかな
出る勇気というよりあんまりcoタイミングの時間に差がないと感じたからね」
砂肝さん「とはいったけど真狂確定にはならんね」
オールドマンさんはい。相方六角です。 グレランです
六角凶さん相方オールドマン
かいわれさん「いや他のCO見えてないし・・・」
意地さん「かいわれが噛まれたら2名破綻するんでいい形じゃないでしょうか」
ふるえるわかめさん「なんせ俺は質量のある残像だからな>かわいれ」
六角凶さん共有CO 霊能欠けではないです
コロッケ太郎さん「砂肝ビルドアップが偶然なのかそれとも相談した狼同士なのかが見所。」
まいばすけっとさん「かいわれのこの状況でわざわざ出る勇気は認める」
砂糖中毒さん「占い二人が対抗占ってるー」
ビルドアップさんビルドアップ⇔砂肝(のアイコン)
カリー屋カレーさん「オールドマンそれ言わなくてよかった奴じゃん」
ふるえるわかめさん「砂ビルからなんかあれなあれをあれ」
ゲームマスター「ルビサファなつかしい」
オールドマンさん「あ・・・・・・」
砂肝さん私も対抗も狂人確定、かいわれ吊りを進言します
オールドマンさん「共有CO 相方 兼六武蔵」
かいわれさん「わかめさん質量のあるふるえかたしますね」
ピッピ人形さん「タマムシデパード1000円で買えよ」
六角凶さん「相互○ですか???」
胃腸薬さん「これ占い噛まれなかったらかいわれ狼でいいな」
ビルドアップさん「対抗狂人把握」
六角凶さん「おはようございます」
カリー屋カレーさん「おはy」
ブランデーさん「おはよう」
ふるえるわかめさん「ガクガクガク」
ピッピ人形さん「おはよう」
かいわれさん怖い
兼六武蔵さん霊脳CO
まいばすけっとさん「おはよう」
砂肝さん「理由:ムロジムでトウキに貰ったものの使わない伎マシンさんじゃないか、懐かしや
めいそうはよく使うのにちょっと不憫な感じ」
ビルドアップさん「(ビルドアップ)扱える人が砂肝(のアイコン)しかいないから持ち主に崇拝しながら」
コロッケ太郎さん「おはよう」
ふるえるわかめさん「すみっこでちいさくなってふるえる」
かいわれさん「占いCO 六角凶○」
オールドマンさん「おはぽよ〜」
意地さん「おはようございます」
砂糖中毒さん「おはよ」
砂肝さん「占いCO ビルドアップ○」
兼六武蔵さん「おはよう」
ビルドアップさん「砂肝○」
コロッケ太郎さん「おはよう」
胃腸薬さん「おはよう」
天才迷路さん「おはようちゃーん☆」
ふるえるわかめさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/29 22:45:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かいわれ <<<
オールドマンさんの会話「(*´・ω・)(・ω・`*)」
ゲームマスター「◆砂肝さんの独り言 「振袖なんて初めて聞いたんだよ、私はほぼつくね皮レバー砂肝をループしてるからね」
振袖美味しいのでぜひ食べてみて」
六角凶さんの会話「出るタイミングその他はお好きにどうぞ」
砂糖中毒さんの遠吠え「了解です」
砂糖中毒さんの遠吠え「ないのなら、残り1分で噛みます」
兼六武蔵さんの独り言「霊脳かぁ 霊脳だったら村人のほうがすきやな」
ゲームマスター「GMは狐を応援しています」
かいわれさんの遠吠え「特攻してほしくないので騙ります」
砂肝さんの独り言「振袖なんて初めて聞いたんだよ、私はほぼつくね皮レバー砂肝をループしてるからね」
砂糖中毒さんの遠吠え「作戦が別にあるのならあわせますよー」
オールドマンさんの会話「(^◇^)」
天才迷路さんの遠吠え「僕はどちらかといえば潜りたいかなあ?☆」
意地さんの念話「占いCO ブランデーさん○
お隣さんがショニッチさんなのでそのお隣さん」
砂糖中毒さんの遠吠え「どっちか騙るのなら、自分が潜伏しつつ頑張りますが」
かいわれさんの遠吠え「そろそろ特攻飽きました」
砂糖中毒さんの遠吠え「決まれば強いけどどうかなあ」
ビルドアップさんを占います。 >>> 砂肝 <<<
意地さんの念話「狐で勝ちたいなー」
天才迷路さんの遠吠え「初手特攻って辛くないー? 俺の経験上だけど」
意地さんの念話「GM村建てありがとうございます」
砂糖中毒さんの遠吠え「騙るのなら、やめときます」
砂糖中毒さんの遠吠え「二人が騙らないのなら特攻騙りしましょうか」
かいわれさんの遠吠え「こんばんは」
砂肝さんの独り言「GM村立て感謝」
六角凶さんの会話「よろしくおねがいします」
天才迷路さんの遠吠え「よろしく迷路」
カリー屋カレーさんの独り言「そろそろ占い師を引きたい」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします」
砂糖中毒さんの遠吠え「よろしく」
まいばすけっとさんの独り言「希望通りの素村」
胃腸薬さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/29 22:41:07)
意地さん「よろしくお願いします」
ふるえるわかめさん「はい」
ゲームマスター全員の更新が揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1」
ふるえるわかめさん「はい」
コロッケ太郎さん「よろしくお願いします。」
kariさんがブランデーに名前を変更しました。
ゲームマスター22:39で揃ってください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみませんが蹴りますね」
ゲームマスター「6分前の赤だから戻りそうなんですが」
kariさんがコロッケ太郎に名前を変更しました。
kariさんが意地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロッケ太郎さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:36:45)
ゲームマスター「1人赤が出ました
復帰優先で拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
意地さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前の欄は入力しなくても大丈夫です。
見ていたら次こそはきちんと付けてご参加ください」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:35:32)
プラチニウムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>ズサkariさん
申し訳ないのですが参加していただくにはトリップを付けて貰うことになっています。トリップの付け方は「名前#文字列」で付けることができます。
残念ながら今回は参加は認められません。すみません。」
砂肝さん「今度あったら食べてみるね>GM」
kariさんがカリー屋カレーに名前を変更しました。
kariさんがプラチニウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
プラチニウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:32:42)
ゲームマスター「砂肝は振袖の次に好き」
kariさんがふるえるわかめに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちで随時更新でお願いします」
砂肝さん「われ砂肝好き」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になったので赤蹴ります」
ゲームマスター「砂肝。」
かりさんがかいわれに名前を変更しました。
kariさんが六角凶に名前を変更しました。
ふるえるわかめさん「◆砂肝さん 「砂肝」」
kariさんが砂肝に名前を変更しました。
砂肝さん「砂肝」
kariさんがビルドアップに名前を変更しました。
kariさんがオールドマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが兼六武蔵に名前を変更しました。
ビルドアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:25:56)
ゲームマスター「あっはい…」
ゲームマスター「ごめん。参加するつもりがあるの?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「初心者なので抜けますね・・・」
さん「う、うん・・・」
ゲームマスター「お、おう」
さんこれはわかめてへの復讐だ!!!!!!!!
さん」が村へやってきました。(17/11/29 22:22:25)
ゲームマスター「っいらっしゃい」
かいわれさん「っこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:21:12)
kariさんが胃腸薬に名前を変更しました。
公式さんがピッピ人形に名前を変更しました。
兼六武蔵さん「了解です ありがとうございます」
ゲームマスター「2230のままですよ>真紅kariさん」
兼六武蔵さん「結局2230で大丈夫??>GMサン」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2230じゃなくて2215でもいけそうだった
すみませんがもう暫くお待ちください」
kariさんがまいばすけっとに名前を変更しました。
kariさんが砂糖中毒に名前を変更しました。
かりさんが公式に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽんばんは」
ふるえるわかめさん「ぽんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:13:53)
kariさんが天才迷路に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
まいばすけっとさん「こんばんは」
胃腸薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:12:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:12:33)
砂糖中毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:11:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピッピ人形さん「こんばんは」
ゲームマスター「上村終わったら流れてくるかと思ったけどそうでもないのかな」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:10:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
六角凶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:02:50)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい。こんばんは」
カリー屋カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:01:36)
兼六武蔵さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 22:01:19)
ゲームマスター次回更新 22:30
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 21:57:24)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 21:56:13)
kariさん「ばんこんは」
天才迷路さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 21:55:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 21:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂肝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 21:53:43)
ゲームマスター「上村が終わるまでは多分集まらないのでゆっくりしていてください」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 21:30:44)
ブランデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 21:30:10)
ゲームマスター更新時間 22:00
ゲームマスター「前村に漏れてた人がいたので建ててみる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る