過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
夜の会議
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブラック企業
Aeug ◆LmA5NJan22
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グリーンティ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
洋傘最前線
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
FDMA
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
ツタヤ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
mizu
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いまそかり
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一斗缶
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月餅
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なろう作家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
深きもの
アボカド ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旅人ニコラス
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるゆる
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーソドックス
S ◆Y9MTHO3Tgk
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒバリ嬢
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151044番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します
またのご参加をお待ちしております」
旅人ニコラスさん「村建て同村ありがとうございました」
ヒバリ嬢さん「GM同村お疲れ様」
FDMAさん「共有が全てそういう細かいところを気にしないで進行していたので
(護衛先が共有固定にしたりもそうですが)
そこの意図やお考えを聞きたいとは思いますが。叶いません」
洋傘最前線さん「それよりも、潜伏占いがいて銃殺が起きた場合、狼騙りが対応すれば即死ではなかったのでは・・・
途中お風呂で見てないですけど、ログ見るとオーソドックスさんって銃殺前COしてなかったですよね?」
夜の会議さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ブラック企業さん「村建て同村ありがおつ。」
月餅さん「あこさん村建て感謝」
一斗缶さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
月餅さん「お疲れさまでした」
いまそかりさん「GM村建ておつ」
FDMAさん「mizuさんはすごく村の票変えとおもいましたけど
オーソドックスさんの票変えはこいつうううううってずっと思ってました」
月餅さん「すいませんねお仲間」
いまそかりさん「確かに狩人占いが吊りの危機に全く晒されてなかったのは強かった」
ブラック企業さん「潜伏占いがきれいに決めた村をみさせてもらったからいいもん見せてもらったお疲れ。」
洋傘最前線さん「なろう作家に票替えはめっちゃ心情わかる」
夜の会議さん「狩人が序盤から怪しまれてるのに吊られないってのは、やっぱり強いな」
洋傘最前線さん「指定つまらんグレランで人外吊るんだ!という風潮が高まってますが
指定で村人を連発で吊って役を後ろに残すメリットは存分に出た村ですね」
ツタヤさん「遺言呪殺でも狼位置的に勝てそうだけど」
FDMAさん「なろう作家さんの吊のがしの1点で粘着してたけど
そういう理由だったんだなぁっておもいました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜
またよろしくおねがいします!」
なろう作家さん「狐に●あてもおしかったね」
mizuさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「結果的には呪殺時に●持って出てくる事になるなら
真の方が信用高かったかもしれませんが。」
月餅さん「身内切ってグレー噛みまくるのがいいんですかけこういう時は」
いまそかりさん「ゆるゆる噛みの日にオーソドックス噛まれてたらどうなってたのか興味深くはある」
オーソドックスさん「狩人がラスグレ2とはねえ」
FDMAさん「村人3連で吊っても勝てるからいいな」
一斗缶さん「センサーダメでした」
ゲームマスター「ハラハラさせられる占いではありましたが潜伏呪殺GJでしたー
狩人もGJ2回ナイスでした。
共有の深きものさん指定もデカかったですよね。」
深きものさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとう」
月餅さん「オーソドックスとは何だったのか考えさせられる村でした」
洋傘最前線さん「潜伏失敗です」
ブラック企業さん「洋傘で自信あったから見誤ったのがだめでしたね。」
ゆるゆるさん「乙 オーソドックスな勝ち方でしたね(白目)」
夜の会議さん「なんだ、狂人初日か」
FDMAさん「おつかれさま」
いまそかりさん「お疲れさま」
ブラック企業さん「お疲れ様。」
なろう作家さん「潜伏見つけられなかったのが敗因か」
ゲームマスター「村おめでとー」
mizuさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
グリーンティさん「お疲れさん」
月餅さん「おつかれさまでした」
ツタヤさん「お疲れ様です」
一斗缶さん「お疲れ様でした」
オーソドックスさん「狩人どちらさん」
「村 人」の勝利です!(17/11/29 22:06:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オーソドックスさん1 票投票先 → 一斗缶さん
なろう作家さん0 票投票先 → 一斗缶さん
夜の会議さん0 票投票先 → 一斗缶さん
一斗缶さん4 票投票先 → オーソドックスさん
FDMAさん0 票投票先 → 一斗缶さん
夜の会議さん「たぶんFDMAが狂人だろうから、一斗缶投票で間違えないように」
オーソドックスさん「巻き」
深きものさん「でも潜伏占いが後半まで潜伏して生きて結果出すの見るのは珍しいので
そう言う意味では良いもん見れました
月餅さん騙ってくれたのにごめんね」
ゆるゆるさん「ここまで尽力した相方が殺されるのは忍びないっすね」
一斗缶さん「占い投票しておくので巻きで」
ゲームマスター「グリーンティさんおつかれさまです」
ブラック企業さん「お疲れ様。」
グリーンティさん「お疲れさん」
ゆるゆるさん「神だ」
ゆるゆるさん「たこではない」
8日目の朝となりました。(17/11/29 22:05:29)
グリーンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なろう作家さんを護衛します。 >>> 夜の会議 <<<
オーソドックスさんの独り言「夜の会議狩人説」
FDMAさんの独り言「呪いはとけた」
深きものさん「お疲れ様でした
初日に噛めていればなあ 結果論」
ゲームマスター「ほげっ」
ブラック企業さん「クトゥルフ呼び出すじゅもんでしたっけ。お疲れ様」
オーソドックスさんの独り言「ほげっ」
ゲームマスター「深きものさんおつかれさまですー」
mizuさん「大きなタコが目覚めちゃう><」
一斗缶さんを占います。 >>> オーソドックス <<<
グリーンティさんを狙います。 >>> 一斗缶 <<<
7日目の夜となりました。(17/11/29 22:04:38)
深きものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オーソドックスさん1 票投票先 → 深きものさん
深きものさん6 票投票先 → オーソドックスさん
なろう作家さん0 票投票先 → 深きものさん
夜の会議さん0 票投票先 → 深きものさん
一斗缶さん0 票投票先 → 深きものさん
FDMAさん0 票投票先 → 深きものさん
グリーンティさん0 票投票先 → 深きものさん
グリーンティさん「夜の会議だと思ってるけど」
深きものさん「おっ○吊かな?」
FDMAさん「うおおおおおおおお」
mizuさん「やめろください>深きものさん」
一斗缶さん「沈黙投票済み」
グリーンティさん「狩人を当てる村になりました」
オーソドックスさん「終わらなければ一斗缶で終了」
なろう作家さん「あれ、一斗缶でよかったのか」
深きものさん「巻きで行くべし」
FDMAさん「まだわからんぞ〇に狂人いるかもだぞ」
オーソドックスさん「夜の会議○」
ゲームマスター「ほげっ」
グリーンティさん「深きもの吊り」
夜の会議さん「深きものさんだったっけ」
深きものさん「いあ いあ ふんぐるい むぐるうなふ ふたぐん」
オーソドックスさん「ほげっ」
なろう作家さん「じゃあ、ふかきものつって、夜の会議つっておわり」
グリーンティさん「さ、もう巻きでいこうか」
一斗缶さん「おはよう」
いまそかりさん「外しても勝てるけど外すくらいなら昨日COしてないとおかしい」
夜の会議さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/11/29 22:03:05)
オーソドックスさんを護衛します。 >>> 夜の会議 <<<
夜の会議さんの独り言「ゆるゆる護衛しとけばよかったヤツね
占いが潜伏死たとしか思わなかったから奇数維持路線にしちまった」
ツタヤさん「外したとしても勝てそうだけど」
深きものさんの遠吠え「操作してないのだーれだ」
一斗缶さんの遠吠え「悩む意味あるのか」
ブラック企業さん「あり得そうな怖いこと言うのやめません?」
オーソドックスさんを狙います。 >>> 一斗缶 <<<
深きものさんの遠吠え「噛み操作オナシャス」
FDMAさんの独り言「鬼のような潜伏出してると思ったら占い師だったときの顔」
一斗缶さんの遠吠え「早噛み」
洋傘最前線さん「これで夜の会議が護衛外してたりすんだよなぁ普通に」
月餅さん「しんだ」
深きものさんの遠吠え「さっさと占い噛んでさっさと終わりますか?」
一斗缶さんの遠吠え「操作ミスに期待してオーソドックス行きますか」
グリーンティさんの会話「夜の会議vs一斗缶なら余裕で一斗缶なんだが」
洋傘最前線さん「もちろん一般論的にグレー占いのが利が多いでしょうが、対抗占い独自のメリットは確かにある為、非難する事は到底できないという意見です」
夜の会議さんの独り言「FDMAが狂人くさすぎるから出なかったけど、どうだったかね」
一斗缶さんの遠吠え「出るね」
深きものさんの遠吠え「初日に噛み候補に入ってただけに悔しい」
オーソドックスさんの独り言「夜の会議狼は2日目からちがうきがしてた」
深きものさんの遠吠え「占い噛み一択だけどGJ出るでしょうねえ」
ゲームマスター「月餅さんおつかれさまです」
ゆるゆるさん「相方は早々に偽だった気がしますけど私は真見たかったので……。
まあ出ろとは言われませんでしたが」
夜の会議さんを占います。 >>> オーソドックス <<<
ブラック企業さん「お疲れ様。」
ブラック企業さん「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(17/11/29 21:59:37)
月餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月餅さん6 票投票先 → オーソドックスさん
オーソドックスさん2 票投票先 → 月餅さん
深きものさん0 票投票先 → オーソドックスさん
なろう作家さん0 票投票先 → 月餅さん
夜の会議さん0 票投票先 → 月餅さん
一斗缶さん0 票投票先 → 月餅さん
FDMAさん0 票投票先 → 月餅さん
グリーンティさん0 票投票先 → 月餅さん
オーソドックスさん「知ってるよ、味方探し>3日目」
月餅さん「死体無しのは共有護衛でした」
FDMAさん「夜の会議は?」
夜の会議さん「俺が忘れられている」
ゲームマスター「仮に途中でCOしたり、その後噛まれる、などの状況を想像すると
対抗占いよりはグレー占いの方が良いと思いますよ」
深きものさん「占いは狐COした狐に「呪殺されてない占い師生きてないヤッター!」と思わせてから殺すなんて
血も涙もないんですか?」
ブラック企業さん「ゆるゆる>月餅の偽追うかどうかじゃない。追うなら出ておいて視点クリアにした方が楽だとは思うけど。」
月餅さん「狩人CO 」
ヒバリ嬢さん「これブラック何も言わず吊られてたら村勝ち微妙になったのでは」
いまそかりさん「あー、でも潜伏狂人考えて吊り増やしたいのか」
夜の会議さん「と言うか、昨日出ていればよかったんじゃない?」
月餅さん「ええんやであり」
オーソドックスさん月餅→深きもの→一斗缶で終了
一斗缶さん「2吊り決まったのでそれで終わって」
FDMAさん「一斗缶と夜の会議やろ」
ゲームマスター「ここまで潜れてたという前提で対抗占いしてもそんなにマイナスじゃなかっただけなのでは」
月餅さん「というか狩人いたらCOしてええんやで」
FDMAさん「よかったな。私が狼なら一発で潜伏占い抜きだ>オーソドックス」
なろう作家さん「狼3のこりなら一斗缶つればおわるよ」
オーソドックスさん「潜伏共有占いは真切られ事案、よって裂け目占い」
いまそかりさん「狩人COして詰み(噛み時間)早めればいいのに」
ゆるゆるさん「狩人いるんだなこれが。まじかよって感じ」
月餅さん「まあ狩人がいるかもしれないけど」
月餅さん「まあでも結果的にこの形になったんだしむしろこの呪殺はありがたいのでは」
FDMAさん「それでも永遠にオーソドックスに投票する!!」
深きものさん「霊界ログ見るのがとても楽しみです」
オーソドックスさん「狩人不在だから最終日2択です」
洋傘最前線さん「100%潜伏共有ないところと一応説明されており、そのメリットは他では得られないので、特許認定されるでしょうね」
ツタヤさん「対抗占うぐらいなら共有占う可能性あっても暫定◯占いのほうがまだいいよ」
FDMAさん「共有じゃないとこで●ならおっかけ・・・まわりくどいね」
ゆるゆるさん「共有占い避けと月餅の○が噛まれるか様子見の為の、月餅占いか
迷惑かけてたな。やっぱりCOすべき?」
月餅さん狼のブラック企業さんが共有のゆるもちさんを呪殺したからであってこれは私真です
夜の会議さん「深きものの霊能噛みの次に占い噛みってのがちょっと違和感あったけど
やっぱりそんな事だったんだ」
ブラック企業さん「ありじゃない?共有占う必要もないし、囲い候補占っていけばいいし。」
FDMAさん「なんで月餅なんてうらなったの」
深きものさん「ここまで潜伏した占いは久々に見ました」
月餅さん「あんな怪しいところに●うつんじゃなかったわ」
ゲームマスター「ゆるゆるさんブラック企業さんおつかれさまです」
ツタヤさん「月餅占いって無駄じゃね」
ゲームマスター「1COの対抗占ったんか」
一斗缶さん「パーフェクトだウォルター」
FDMAさん「とおもったらちがうやつだった」
グリーンティさん月餅吊り
月餅さん「まあ出ないならそういうことでしょう」
洋傘最前線さん「勝確で草」
FDMAさん「結果騙んな」
深きものさん「おはよう」
オーソドックスさんなろう作家○
オーソドックス占い。正式には「初日犠牲者の右、オーソドックスの上1右2、ブラック企業の下2、ゆるゆるの左3、夜の会議の右1下」
信用されない占い師はこちらにいます

FDMA○
グレー占い実行。狐狼狙いはせず村目占い

月餅●
共有がトラップ仕掛けている、潜伏共有100%ない月餅占い。狼なら囲い候補がんがん占い、囲い候補が噛まれるなら翌日はグレーでいいでしょう。mizuで狼は吊れてはいない打算。

深きもの●
単体要素は3日目最終発言で気にしているそぶりをしながら、4日目にそれについて発言せず触れてなかった。組織要素は狐COのブラック企業もCOなしのニコラス旅行について発言が一切なかったから
ブラック企業○
月餅・深きものが狼であるため視点グレー噛みだがどこ噛まれたかが不明。発言比較する必要もなく狐CO者占います。狩人いないがかち。
一斗缶さん「おはよう」
ゆるゆるさん「間に合ってる!!!」
FDMAさん「おはようございます」
グリーンティさんお疲れさん。相方ゆるゆる
なろう作家さん「月もちつりで」
旅人ニコラスさん「MJMJMJ〜!
スリラーもTHIS IS ITもMJでした〜!!
ジャネットは惜しかった〜!!!」
ゲームマスター「COはよ」
ブラック企業さん「あら。占いいたの。お疲れ」
ゆるゆるさん「ふぉぉおぉぉぉおx」
オーソドックスさん「占いCOなろう作家○FDMA○月餅●深きもの●ブラック企業○」
夜の会議さん「おはよう」
月餅さん「はい」
6日目の朝となりました。(17/11/29 21:54:20)
ブラック企業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるゆるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるゆるさんを狙います。 >>> 月餅 <<<
ゆるゆるさんの会話「うん。」
ゆるゆるさんの会話「なるほど。二日目0票発言弱し囲われ狼ね」
グリーンティさんの会話「オーソドックス村目」
ゆるゆるさんの独り言「なろう狼だよwwwwwみたいな」
グリーンティさんの会話「一斗缶を狼だと思ってる」
ゆるゆるさんの独り言「今霊界で凄くたたかれてる気がするwwww」
ブラック企業さんを護衛します。 >>> 夜の会議 <<<
ゆるゆるさんの会話「相方は占い初日と考えるとノーヒントになるが誰か信頼できる人いる…?
狼っぽいと思った人でも」
グリーンティさんの会話「よし乗った」
ブラック企業さんを占います。 >>> オーソドックス <<<
ブラック企業さんの念話「共有のダーツをとことん外すか当てる能力に期待しとこ。」
深きものさんの遠吠え「どっちでもいいよ
なんなら俺●でもおk」
月餅さんの遠吠え「>一斗缶さん」
ヒバリ嬢さん「吊られて狐勝ちを遠ざけたいとか>mizu」
ゆるゆるさんの会話「(こころの中で)なろうさん最終日吊れて行きたいっすね。
たくさんの中から一人だけ村人を見極めることなんて余裕っしょ(震え声)」
月餅さんの遠吠え「どうしましょう」
深きものさんの遠吠え「ブラック企業狂人ならぼくしーらない」
月餅さんの遠吠え「ブラックさんと殴り合うなら●出しますしいやなら○出しますけど」
一斗缶さんの遠吠え「 」
深きものさんの遠吠え「まあ何かの間違いで共有が狐吊ってくれたらラッキーくらいで
オーソドックス狂人っぽいけど会ってるかわかんないや」
いまそかりさん「狼が狐噛んでくれるなら銃殺チャンスの日ではあるが…」
夜の会議さんの独り言「ん?奇数維持させた方がいい?」
ブラック企業さんの念話「まぁ、それでも私が狐COしてるからある意味噛み抜けない率高いから抜けると思って噛んではいないんだろうな」
FDMAさんの独り言「大好き」
月餅さんの遠吠え「うん」
一斗缶さんの遠吠え「そんな気はします」
FDMAさんの独り言「それはそう
◆ツタヤさん「ブラック狼だとしたら狐COして占い噛みとかくそだけどね」」
ブラック企業さんの念話「月餅噛み平和出すならゆるゆるか一斗缶狼だから。」
深きものさんの遠吠え「月餅さんと自分が殴りあって2人とも吊られて一斗缶さんが頑張る感じになりそう」
夜の会議さんの独り言「潜伏狩人っぽい発言しちゃったなとは思う」
月餅さんの遠吠え「深きものさんはすまんね○出すと飽和しそうで」
ブラック企業さんの念話「潜伏2生存 月餅狂人ぐらい かな。 ここで私噛みで平和増やすなら。」
ゆるゆるさんの会話「結果見てからなら吊っていいんじゃないっすかね
狼3残りは全然ありますし」
月餅さんの遠吠え「わかりました」
月餅さんの遠吠え「狐噛んで死体無し→深きもの吊り→うんたらかんたらみたいな」
ゆるゆるさんの会話「なろう作家は狩人に対する天然ツッコミが狼に見えんな。
月餅さん真ならオーソドックス狼っぽいが……。
夜の会議は今日占われるけど、多弁な狼って印象はあんまり」
一斗缶さんの遠吠え「〇噛みにもなるしゆるゆる噛みいいと思います」
グリーンティさんの会話「月餅吊っていいかね」
ブラック企業さんの念話「さー狼吊られないでくれよー。」
mizuさん「あー、自分を狂に見せたいのか。」
ツタヤさん「お疲れ様です」
夜の会議さんの独り言「ここどうしようね」
月餅さんの遠吠え「それはそう」
深きものさんの遠吠え「ゆるゆる狩人だと思うけどどうかなーといったところ」
ゲームマスター「ツタヤさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/11/29 21:49:47)
ツタヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → ツタヤさん
オーソドックスさん1 票投票先 → ツタヤさん
深きものさん0 票投票先 → ツタヤさん
ブラック企業さん1 票投票先 → ツタヤさん
なろう作家さん0 票投票先 → ツタヤさん
夜の会議さん0 票投票先 → ツタヤさん
一斗缶さん0 票投票先 → ツタヤさん
ツタヤさん9 票投票先 → ブラック企業さん
FDMAさん0 票投票先 → オーソドックスさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → ツタヤさん
グリーンティさん0 票投票先 → ツタヤさん
旅人ニコラスさん「まぁほぼほぼ今晩ブラック企業占いますけどね。」
旅人ニコラスさん「一斗缶占いすごい違和感あったんすよねぶっちゃけ。
僕ならブラック企業占ってたっす。」
mizuさん「何でそこまで潜伏占い師促したいんでしょうね。もう偽って言ってるようなものなんですけど月餅さん」
ゲームマスター「どっ」
ヒバリ嬢さん「明日呪殺しつつCOすれば吊りは足りるっぽいですが」
深きものさん「ブラックは最終日前日まで放置でいいんでない」
旅人ニコラスさん「取り乱しましたすみません・・・」
ゆるゆるさん「夜会議把握」
FDMAさん「遺言必須だよ」
旅人ニコラスさん「ここで一斗缶指定とか言っとかんと!」
ツタヤさん「ブラック狐警戒しつつ詰めていけば占い真なら勝てるよ」
ブラック企業さん「村はそうしなきゃ俺吊らないってぐらい言ってくれると助かるんだけどね。」
月餅さん「じゃあ夜の会議」
なろう作家さん「グリーン護衛がいい。偶数になってもいいし」
FDMAさん「月餅視点詰んでるし偶数のほうが推理だるい>なろう」
ブラック企業さん「まぁストレートに狩人噛んで俺噛み平和が一番楽なんじゃない?狼。」
オーソドックスさん「月餅が真の場合なろう作家が想定ではないでしょうか」
深きものさん「じゃあ緑茶護衛しとくね」
ゆるゆるさん「護衛指示が入るなら月餅さんは占い遺言必須では?」
夜の会議さん「○が噛まれまくってたり、共有だったり霊能だったりしたら?
うーん、それはどうしようか」
ツタヤさん「だから占い護衛いらないし、ブラック護衛でいいじゃん。」
グリーンティさん「護衛支持:オレ」
なろう作家さん「逆に月餅が真ならもう噛まれてもいいだろう」
月餅さん「ここまで潜伏でないならmizuさん辺りで狼吊れたんでしょうかわかりません」
FDMAさん「意見はいった。あとはまるなげする(してない」
ブラック企業さん「共有護衛で共有噛んで平和出して俺かんだから吊り―とかやられるの嫌なので。」
グリーンティさん「ブラック企業護衛はなかろうて」
ツタヤさん「というか狩人真なら占い視点詰んでるよ」
オーソドックスさん「月餅視点は真狩人でいいですよ、対抗でてないし指定されてからとはいえ護衛はオーソドックスなので」
なろう作家さん「指示役はのこしたい」
一斗缶さん「護衛指示はあった方がいいと思いますよ」
ゆるゆるさん「いないんだろう……>潜伏占い」
FDMAさんあと狼騙り狂人潜伏で対抗共有もでるリミットがあるからなだせ!!!
夜の会議さん潜伏占いがいたら、もう出なきゃいけない日だぞ
ブラック企業さん「俺狼で月餅噛むなら狐COとかするいみねぇんだよな。真狩の護衛が強まるだけだし。」
なろう作家さん「いや、共有護衛させよう」
なろう作家さん「月餅ここで噛むかなー。真だとしても」
月餅さん「でも騙り追加もないのでよくわかりません」
FDMAさんこのまま奇数維持でブラック企業護衛させるかどうかだけ
きめてください!!!!!!!!!!!!
旅人ニコラスさん「これ以上潜るならおはようむら」
オーソドックスさん「どこが>なろう作家」
月餅さん「私噛むつもりなら霊能とか噛まないと思うんですけどどうなんでしょうね」
ブラック企業さん「まぁ深きもの噛み、次平和出たら俺狐認定してくれると嬉しいけどなー
もう1GJだすとはおもえないんだよなー」
月餅さん「4日目の夜ってことでは」
旅人ニコラスさん「タイミング的には昨日出てもいい。
最低でも今日は占い出る日ですけどね。」
なろう作家さん「破綻してなかった」
ゲームマスター「占いで出ても占い先指示されて呪殺対応できないからじゃない」
一斗缶さん「月餅GJはないと思う」
夜の会議さん「月餅護衛か」
FDMAさん「リミットは7人のときか8人のときだ。>共有」
ツタヤさん「ないよ」
ツタヤさん「ブラック狼だとしたら狐COして占い噛みとかくそだけどね」
なろう作家さん「破綻してるよ 日記」
ゆるゆるさん「月餅鉄板か」
グリーンティさん指定変更:ツタヤ
ゲームマスター「なんか一転したねぇ ここで潜伏占いで出たい人が狩人COするはめになるとは」
いまそかりさん「狩人にするんだ
占いにしとけばいいのに」
FDMAさん「じゃあ、狩人噛んで再度死体なしだしたら信じることにする」
深きものさん「一応月餅護衛してたけど
正直GJかどうか分からんね」
ゆるゆるさん「ここで狩人 人外に当たったのか本物か?」
ブラック企業さん「月餅狂 狼3潜伏パターン私吊り狙いじゃない。」
深きものさん狩人CO
2日目 月餅
 霊能噛みもあり得るけど正直霊能護衛して1−1の占い噛まれる方がシャレにならない
 当然のように占いを護衛

3日目 月餅
 潜伏占い狙いも狩人狙いもある噛みでなんともいえない
 占い護衛を継続

4日目 月餅
 書くこともない
旅人ニコラスさん「濡れた
◆グリーンティさん 「指定:深きもの」」
なろう作家さん「日記どぞー」
FDMAさん「いままでの指定で人外吊れてる自信があるんだろ
きょうもグレーだ。グレーに狩人いたらだすんだよ」
ゲームマスター「これ狐噛みじゃないよね GJどこでしょう」
深きものさん「狩人CO」
オーソドックスさん「ブラック企業で狐噛みの場合月餅は非狼目だよ」
一斗缶さん「ブラック企業狐かつ噛みってどんなパターンよ」
グリーンティさん指定:深きもの
ブラック企業さん「流石にグリーンティ噛みするような狼ではないと思うし3w生存見て間違いないと思うけどね。」
なろう作家さん「吊りふえたし、さらに指定でいいでしょう」
いまそかりさん「ここで出ないのはいかがなものかと思う」
深きものさん「どこで死体なしが出たのかいまいち分からない感じ」
夜の会議さん「GJか真狐発見かどっちだろうね」
FDMAさん「困るパターンだがすべて丸投げする」
オーソドックスさん「狩人やるじゃん」
旅人ニコラスさん「共有噛みGJでしょ」
ゆるゆるさん「そして溶けも無し。本当に狐なのか?GJなのか?」
ツタヤさん「おはよう」
FDMAさん「おはようございます」
ブラック企業さん「私噛みで吊り増やすんやね。」
月餅さん一気に発言が減った深きものVS一気に増えたFDMA
深きものは占わなくても吊れる気がしているのでめんどくさそうなFMDAさんで。
なろう作家さん「ナイスGJ」
一斗缶さん「おはよう」
ゆるゆるさん「死体なしじゃん!!」
深きものさん「おはよう」
ブラック企業さん「おはようこ。」
夜の会議さん「おはよう」
月餅さん「占いCO FDMA○」
5日目の朝となりました。(17/11/29 21:43:18)
グリーンティさんを狙います。 >>> 月餅 <<<
FDMAさんの独り言「一斗缶さんがいう分には申し分はない」
旅人ニコラスさん「なぜって狼COを促す為ですけどね。
◆ゆるゆるさんの会話 「◆旅人ニコラスさん 「最終日に狂人COしろ>潜伏共有」
なwwぜwww」」
FDMAさんの独り言「最前線の遺言比重は大きい。グレーが夜の会議吊といってる点だけ
少し様子みるかんじだ」
ゆるゆるさんの独り言「旅人さんも憎まれ口叩いてるんで村人っぽそうですね。狼3残りですかね。」
mizuさん「それだと旅人さん指定の時なんで出なかったってならないですかね>深きものさん」
FDMAさんの独り言「夜の会議がド正論なのはいいが」
ブラック企業さんの念話「月餅狂人に賭けたいがほぼ狼だろう。」
グリーンティさんを護衛します。 >>> 夜の会議 <<<
ブラック企業さんの念話「0/8/6/4/2  6で俺吊り 6までに狼2残し狙いたいけど霊能死んだ以上厳しいな。」
月餅さんの遠吠え「共有噛み130ということでいいですか」
深きものさんの遠吠え「あ最初が駄目だw
噛みはお任せしますねえ」
夜の会議さんの独り言「なんつーか、呪殺GJが気になってくるけど
それだったらその潜伏占いがクズって事でいっか」
月餅さんの遠吠え「とりあえずグレーに○だししますけども」
深きものさんの遠吠え「占いCO 旅人ニコラス○ オーソドックス○ 夜の会議○ ブラック企業○
こんなところで」
月餅さんの遠吠え「グレー噛んでもなあという気はします」
ゆるゆるさんの会話「霊噛み後の●はやはり狼なのか……そしてそれが狐に当たったのもたまたま?」
グリーンティさんの会話「困ったな」
オーソドックスさんの独り言「明日解除するかどうか検☆討☆中」
ブラック企業さんの念話「狩人COして平和して吊り増えるぐらいなら潔く狐COして分け狙うか。」
一斗缶さんの遠吠え「で、噛みを共有にするかどうか」
夜の会議さんの独り言「1日遅れの霊噛みとか卑怯」
ゆるゆるさんの会話「○噛んでこないですしね。明日共有噛みとかなったら本当に真占欠けなんですかね」
オーソドックスさんの独り言「ま、正解」
ブラック企業さんの念話「洋傘かどっかで潜伏死んでるとは思うんだけどな。」
深きものさんを占います。 >>> オーソドックス <<<
ゲームマスター「旅人ニコラスさんおつかれさまですー」
月餅さんの遠吠え「すいませんお願いします」
ツタヤさんの独り言「ブラックが何者でも占い真はなさそう」
一斗缶さんの遠吠え「囲い貰ったのまずかったか」
月餅さんの遠吠え「なので深きものさん占いをですね...」
深きものさんの遠吠え「しゃーなしですね
一応ブラック企業○で占い結果作っときますので呪殺出たらでましょうか」
月餅さんの遠吠え「私もそう思う」
月餅さんの遠吠え「○よりマシだったといえる」
旅人ニコラスさん「うん。コレで良かった。」
一斗缶さんの遠吠え「万一ブラック企業占いがでてきたら深きものが対応してもいいと思う」
ゆるゆるさんの会話「すこしは潜伏占いに見えるかと思ってブラックに投票したが、
よく考えたら○もらいで潜伏占いって神経はいかれてるので
無意味なブラフだった」
グリーンティさんの会話「月餅真に見えない」
月餅さんの遠吠え「たぶん本物の狐に●うちましたすいません」
ゆるゆるさんの会話「◆旅人ニコラスさん 「最終日に狂人COしろ>潜伏共有」
なwwぜwww」
4日目の夜となりました。(17/11/29 21:38:44)
旅人ニコラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → 旅人ニコラスさん
オーソドックスさん1 票投票先 → 夜の会議さん
深きものさん0 票投票先 → 旅人ニコラスさん
ブラック企業さん1 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん1 票投票先 → 旅人ニコラスさん
夜の会議さん2 票投票先 → 旅人ニコラスさん
一斗缶さん0 票投票先 → 旅人ニコラスさん
旅人ニコラスさん7 票投票先 → 夜の会議さん
ツタヤさん0 票投票先 → 旅人ニコラスさん
FDMAさん0 票投票先 → オーソドックスさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → ブラック企業さん
グリーンティさん0 票投票先 → 旅人ニコラスさん
洋傘最前線さん「オーソドックスが一番オーソドックスじゃないってゆーね!」
mizuさん「深きもの気になる発言してたんで、今夜は銃殺は起きないでしょうけどね。」
いまそかりさん「霊能噛まれたし今日出たら護衛自体は貰えるんじゃないかなぁ
月餅の信用あんまないように見える」
洋傘最前線さん「少なくとも4日目に出ないと自分真決め打たれないと勝てない
5日目以降のCOは狼の方が容易だし」
ヒバリ嬢さん「幾つか持ってる○すら村に提供せず死ぬ可能性ありますしCOすべきじゃないかな」
旅人ニコラスさん「最終日に狂人COしろ>潜伏共有」
FDMAさん「まあ大概死体なしだしたほうがいいぞ」
旅人ニコラスさん「共有永遠に潜っていいよ」
ブラック企業さん「2死体出せばいいんだけどねぇ。」
夜の会議さんあるに決まってる。先にCOしないと人外に対応されるんだよ
だから、潜伏したままの狐CO占いは中盤までは禁止>ゆるゆる
オーソドックスさん「潜伏占い示唆って月餅真みてない奴はあかんて」
FDMAさん「明日死体なしでても占いチャレ日のGJなのか告発のためのGJなのか
わかんねーのがだるいよなー」
月餅さん「仮にブラックが呪殺されたとしたらぞろぞろ潜伏占い師出てくるのが困るってことでしょう」
旅人ニコラスさん「この重要なタイミング、僕が狼なら占いCOしてるだろうね」
なろう作家さん「共有でるいみないし。でたら、狩人の護衛先が増えるだけ」
一斗缶さん「もうなんていうか露骨」
mizuさん「◆月餅さん
「潜伏で出たほうが狼的にはいいと思うんですけどどうなんでしょうね」
少なくとも真なら俺言わないセリフ」
ゲームマスター「出た方がいいんかな 出た方が安心…という村視点はわかるけど、
今出たら護衛されるってわけでもないと思うし潜伏も選択肢としてはアリだと思うけど」
ブラック企業さん「ま、これでも共有出ないんだなって感じしかしない。」
FDMAさん「永遠にオーソドックスに投票する」
月餅さん「潜伏で出たほうが狼的にはいいと思うんですけどどうなんでしょうね」
なろう作家さん「そしたら占いが噛まれるじゃん」
ゆるゆるさん「COする必要はあるんか?」
旅人ニコラスさん「霊界を旅してくるよ>なろう作家」
FDMAさん「別にいいじゃん共有にまるなげして負けるならさ>ニコラス」
夜の会議さん潜伏占いがいたら、COして予告したうえでブラック企業を占うように
それ以外でのブラック企業占いは絶対禁止だ
旅人ニコラスさん「これ吊り縄余裕なくなるから。」
ゆるゆるさん「正直人狼が吊れるところに●出したかなって思った」
オーソドックスさん「月餅は真でいいでしょうよ」
なろう作家さん「旅の終わりだ」
ツタヤさん「霊能抜かれた時点で狩人保護なんてする理由ほとんどねーけどね」
ゆるゆるさん「いや霊能噛まれの●だからさ>旅人ニコラス」
グリーンティさん「霊界旅行へご案内」
いまそかりさん「これヒバリ占ってたとかあるのかな
○1つ少ないから今日CO渋ってる的な」
なろう作家さん「1日残そう 潜伏占いがいてブラックが狐ならもう勝ちだし」
ブラック企業さん「ニコラス好きだったけど死ぬのか悲しいね。」
深きものさん「昨日からオーソドックスの言ってることがよくわからない」
旅人ニコラスさん旅人CO
FDMAさん「非狩狙い指定かな」
オーソドックスさん「旅人ニコラスはあり」
洋傘最前線さん「これでオーソドックス噛み遺言銃殺が通ると強いねぇ」
旅人ニコラスさん「ええwブラック企業思いっきり持ってる臭したでしょ。
君今まで何見てたの?>ゆるゆる」
FDMAさん「どういう吊方針か全くわからんな」
ゆるゆるさん「身内切りだったら霊能残しそうですからね狼vs狼はなさそうっすね。
真→狼か狼→狐か 狂人考えるとキリない」
一斗缶さん「夜の会議とか吊っておけばいいと思うよ」
月餅さん「べつにまだ放置でもいいよ」
オーソドックスさん「そのまま吊り」
なろう作家さん「潜伏占いがいたら占っていいよ」
ブラック企業さん「潜伏占いいるなら呪殺すればいいし、たぶん潜伏いなさそうだから
占い偽だし霊能死んだし盾にしていいよ。」
夜の会議さん「じゃあ狐なんだろう」
ツタヤさん「じゃぁ残しておけよ。
狼の狐COでもキープで真追えるでしょ」
グリーンティさん指定変更 旅人ニコラスCOあるか?
深きものさん「放っといて適当なとこで吊ろう」
一斗缶さん「少なくとも村ではないと」
ヒバリ嬢さん「オーソドックスは絶好のCOタイミングでは」
オーソドックスさん「ブラック企業はまだ占うところじゃないんだけどな」
旅人ニコラスさん「ここで真占い登場してもいいよ」
月餅さん「深きものもおんなじ感じだったから悩んだんですけど初日から占いたかった欲が出てしまった」
なろう作家さん「おはよう ほらやっぱり人外だった」
ゆるゆるさん「おっと、人外COは入るんだ」
夜の会議さん「あまり信じたくない●だ」
ゆるゆるさん「タイミングが最高に最悪っすね」
ツタヤさん「正直ものすごい放置したい」
旅人ニコラスさん「いいね!」
ブラック企業さん狐COしまーす。
ブラック企業さん「霊能対抗COとか言いつつかまれるんだへーほーふーんってかんじ。」
深きものさん「おはよう」
オーソドックスさん「深きものは人外っぽくはないので占い位置」
一斗缶さん「おはよう」
グリーンティさんブラック企業COあるか?
いまそかりさん「しんだ」
ゆるゆるさん「アアアアアアブリブリブイリィ>霊能」
月餅さん「引用発言ばっかりで発言数も減りました。
狼というよりは呪殺狙いの占いです。
昨日は占えなかったけど今日の感じ見てると占っても怒られなさそう。
旅人ニコラスさん「【非潜伏占CO】」
ゲームマスター「いまそかりさんおつかれさまですー」
洋傘最前線さん「発言に色がある人から吊りたい感のある共有ぽいですね」
月餅さん占いCO ブラック企業●
ブラック企業さん「おはよう」
ツタヤさん「おはよう」
夜の会議さん「おはよう」
ゆるゆるさん「おはよう」
旅人ニコラスさん「おはよう」
FDMAさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/11/29 21:32:06)
いまそかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いまそかりさんを狙います。 >>> 月餅 <<<
ゆるゆるさんの会話「それは嬉しい」
ブラック企業さんの念話「割と発言ぎりぎり攻めてる感あって楽しいけどこれわんちゃん占われるんだよな。」
グリーンティさんの会話「ニコラスかな」
旅人ニコラスさんの独り言「潜伏占い臭がするのはオーソドックスぐらいか?」
いまそかりさんの独り言「夜の会議なぁ」
ゆるゆるさんの会話「了解です。そこ○でしたら?」
月餅さんの遠吠え「まあグレーに黒噛みは霊」
ツタヤさんの独り言「正直生存よく出してまで頑張る理由がねーな」
ゆるゆるさんの会話「うーん……一応一票ももらってないようですが>一斗缶
まあかといって二日目の発言は空気で村置きできないですけどね」
月餅さんの遠吠え「深きものさんに●でもいいんです?」
一斗缶さんの遠吠え「噛みはグレーか霊か」
グリーンティさんの会話「とりあえず夜の会議でも行ってみるか」
FDMAさんの独り言「なんもしなくていいから楽だ」
月餅さんを護衛します。 >>> 夜の会議 <<<
一斗缶さんの遠吠え「トラップのリスクしょって黒出すも無難に〇いくも良し」
FDMAさんの独り言「独裁(センサー)共有で勝てるか負けるか」
旅人ニコラスさんの独り言「夜の会議とブラック企業がごっちゃになるわ〜」
mizuさん「嫌な感じ当たってるやないかーいヽ(`Д´)ノ」
深きものさんの遠吠え「連続囲いは止めといた方がいいんじゃなかろうかな」
月餅さんの遠吠え「誤爆は怖くないけどねー」
月餅さんの遠吠え「それはそう」
グリーンティさんの会話「一斗缶は囲いに行った感があるんだよな」
旅人ニコラスさんの独り言「もうブラック企業狼でいいや。」
ブラック企業さんの念話「FDMA>洋傘噛んで夜会議吊ろうって言った位置私しかいないけどそこんとこどう考えて夜の会議見てる?噛み結果触れてる位置お前ぐらいしか目につかなかったから。」
一斗缶さんの遠吠え「連囲いだと身動きとりづらくなるけど大丈夫?」
夜の会議さんの独り言「要するにわからない」
ツタヤさんの独り言「占い理由も半分以上理由になってねーしな。」
ゆるゆるさんの会話「まあ月餅真なら迷惑かけようがないですからね。ストレスは与えちゃいますけど」
月餅さんを占います。 >>> オーソドックス <<<
夜の会議さんの独り言「潜伏占いっぽい、とも言えるんだけど
狩人狙いっぽい、とも言える」
深きものさんの遠吠え「誤爆が嫌なら俺●で占いCOして適当に●ぶん投げてくるという手もあるかな?」
ゆるゆるさんの会話「◆オーソドックスさん 「月餅は引き続き潜伏避けて占うように」
狼が追加騙りするつもりなら昼間のうちから伏線はりそうな気がしますけどね。
パット見潜伏占いCOしたげな人が見あたらないのは、ガチでバレたくない潜伏占いがいるか、全潜伏進行なんでしょうか?」
月餅さんの遠吠え「連囲いとかもできますがどうしますか」
ツタヤさんの独り言「◯に共有いるんだろこれ」
月餅さんの遠吠え「レスできなくてすいませんでした」
mizuさん「お疲れ」
旅人ニコラスさんの独り言「まぁおおよそ月餅狼だろうなって思ってるんだけど・・・」
グリーンティさんの会話「息を吐くように嘘をつく」
ゲームマスター「mizuさんおつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(17/11/29 21:27:46)
mizuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → mizuさん
オーソドックスさん1 票投票先 → mizuさん
深きものさん0 票投票先 → mizuさん
いまそかりさん0 票投票先 → mizuさん
ブラック企業さん0 票投票先 → mizuさん
mizuさん10 票投票先 → ツタヤさん
なろう作家さん0 票投票先 → mizuさん
夜の会議さん1 票投票先 → FDMAさん
一斗缶さん0 票投票先 → mizuさん
旅人ニコラスさん0 票投票先 → 夜の会議さん
ツタヤさん1 票投票先 → mizuさん
FDMAさん1 票投票先 → オーソドックスさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → mizuさん
グリーンティさん0 票投票先 → mizuさん
ヒバリ嬢さん「共狩狼狼狼に投票されたんで仕方ない>夜の会議」
深きものさん「◆オーソドックスさん 「潜伏真は今日の占い結果から盲信してますよ、そこ占いは良いと思うから」
日本語でおk」
オーソドックスさん「月餅は引き続き潜伏避けて占うように」
夜の会議さん「ブラック企業に投票が集まった理由って
人外くさいからでは無いからな>旅人ニコラス」
なろう作家さん「で、霊初日なら月餅真でいいだろうと思ったけど、今日の噛みから妄信できなくなった」
月餅さん「票が思ったより集まったので占う時期では無いと判断しました>にこらうs」
いまそかりさん「トラップは初日に期待するもので中盤以降は宝くじ3等くらいの期待度」
一斗缶さん「占い増えて欲しいんですか?>ゆるゆる」
ゆるゆるさん「真狂狼狐みたいな感じで」
ブラック企業さん「ニコ>わーかるー。」
オーソドックスさん「潜伏真は今日の占い結果から盲信してますよ、そこ占いは良いと思うから」
ゆるゆるさん「というわけで明日は占い4COなってることを期待する」
ブラック企業さん「対抗霊能COって言い方はすげぇ旅人ニコラスの言う通りひっかかってはいるけど考えるタイミングではないんじゃない。」
旅人ニコラスさん「僕ならブラック企業を占っただろうな
こういう位置は初手グレラン抜けると手がかからない位置になる。」
FDMAさん「ヒバリさんの吊のがしが目的ではないかんじってのがわかっただけでも
すごくうれしいです」
なろう作家さん「最初、共有が霊かたっていて、ブラックが対抗霊とおもったので、霊ろら
でも、ブラックが霊じゃないといって、かつ共有が撤回したので霊初日
つまり、いまそかり霊を見損ねていたんだ。ブラック」
mizuさん「一斗缶〇でたから俺指定なんだろうけどさ、なんか月餅偽ならいいように利用されてる感じでやだ」
ゆるゆるさん「あとは共有相方を潜伏占い師の方が占って出てくるかもしれんな。
まあ今更撤回しても潜伏占いが追加されるときあえて共有に○出してくるかもしれないな」
深きものさん「霊能初日の可能性を否定はしないけど
わざわざ対抗で出た霊能が偽というのはあまりないと思うがね」
オーソドックスさん「共有がもっと喋れる位置にいれば最高なんですけど月餅に無駄占いさせないようにしてください>潜伏共有」
夜の会議さん
◆洋傘最前線さん 「一番嫌悪感を感じる人に○が出る悲しみ」
よく見ると、殴ってるんじゃなくて○で発言を稼いでるだけだったな>ブラック企業」
ブラック企業さん「なろう作家と夜の会議少なくともココどっちかでwいそうな気はするけどね。」
いまそかりさん「月餅真で見るにしろ潜伏真考慮するにしても共有相方伏せとく意味薄いと思うが」
深きものさん「◆なろう作家さん 「俺にはチート能力があるんだぞ」
チート能力は作家じゃなく作品の主人公だろう
ダウト」
ゆるゆるさん「そうですか……>なろう」
ブラック企業さん「共有撤回してアーマー続行でいいよ発言すら流れて
周りがなぜかブラック企業霊能勘違いしてる中で霊能初日とは面白いこと抜かしますね。」
旅人ニコラスさん「月餅はもう吊れないだろう人外候補を占えばいいよ」
なろう作家さん「俺にはチート能力があるんだぞ」
mizuさん「以上の理由でヒバリよりなろうの方を吊りたかったんだ。おわり」
なろう作家さん「霊初日だとおもったんだよ。MIZUさん」
ゆるゆるさん「いい遺言だね>mizuさん」
FDMAさん「せっかくだから投票変えの理由と考え方を遺言でのこしてよ>mizuさん」
一斗缶さん「とても良いです」
オーソドックスさん「夜の会議はまだいいと思うが」
ブラック企業さん「◆夜の会議さん 「昨日の○を殴ってた人が噛まれるのか」
殴ってなくない? 殴ってるの夜の会議じゃね。」
深きものさん「予告のつもりだったなら占えばよかったのに
と思ったが得票争いしてたんだったな」
夜の会議さん「何でまた>FDMA」
洋傘最前線さん「mizu1指定は票的な意味で仕方なさ過ぎる」
mizuさん「◆なろう作家さん 「じゃあ、霊ロラで」
「結局1−1とは」
「ブラックさんが霊能じゃないの」
「霊能じゃないってことは霊初日か」
ここまで適当に発言している。で、
 
「それなら月餅真で安定かな」
初日で占い信じるなんて純粋なんですね。真似出来ません。」
旅人ニコラスさん「月餅が吊りたいmizuかツタヤかMDMAから指定するのがいいよ」
ツタヤさん「占い信じてないならなおさら霊能アーマーでいい気がするがね」
mizuさん「Coなし」
夜の会議さん「夜の会議さんも殴ってるな」
ゆるゆるさん「おそようすぎだwww指定より遅いww」
FDMAさん「夜の会議吊ってほしいの?」
なろう作家さん「洋傘さんは挨拶遅いな。月餅さんニセもあるかもしれない」
ブラック企業さん
◆洋傘最前線
「夜の会議さん村人のふりすらしない人狼スタイルですか?斬新すぎます」
夜の会議が狼で露骨に噛むのかどうか議論。」
mizuさん「おはようございます」
グリーンティさん指定:mizu
夜の会議さん「昨日の○を殴ってた人が噛まれるのか」
一斗缶さん「HOなら指定でいったほうがいいんじゃない」
洋傘最前線さん「初手ヒバリ吊るくらいならなろう作家一本吊がよかった」
いまそかりさん「共有の投票先だったのでヒバリに変えたのは仕方ない
が、ヒバリから変えたmizuは注目せざるを得ない」
月餅さん「ブラック企業さん本当は予告のつもりだったんですけどね」
なろう作家さん「おはよう」
ゆるゆるさん「グレ噛み 狩人探しか潜伏占い狙いか?」
オーソドックスさん「オーソドックスな挨拶はこんにちは」
ヒバリ嬢さん「潜伏占い噛み候補に挙がってますが今日は乗り切れて安心」
洋傘最前線さん「潜伏村人力とは」
旅人ニコラスさん「【非共有相方CO】」
月餅さん
mizuとかツタヤとかMDMAとかに票が集まらないことがちょっと気にくわない。
気にくわないんですが占うわけにもいかないので5発言と少ない割に目立ってない一斗缶さんを占います。
ブラック企業さん「おはよう」
オーソドックスさん「おはよう」
深きものさん「おはよう」
ゲームマスター「洋傘最前線さんおつかれさまです」
グリーンティさん1-1の占いを信用しきれないため、相方はグレーに潜伏させトラップ要員として用いる
ゆるゆるさん「正直朝の挨拶一番早いブラック企業が狼だとは思わないから(暴論)
混乱があったとはいえ決戦投票にもつれ込むのは意外だった」
FDMAさん「おはようございます」
旅人ニコラスさん「おはよう」
一斗缶さん「おはよう」
月餅さん「占いCO 一斗缶○」
夜の会議さん「おはよう」
いまそかりさん「霊能結果○」
ツタヤさん「おはよう
月餅さん 0 票 投票先 → ブラック企業さん→ヒバリ嬢さん
霊能結果●なら占い非狼でいいわ。」
3日目の朝となりました。(17/11/29 21:20:47)
洋傘最前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋傘最前線さんを狙います。 >>> 月餅 <<<
FDMAさんの独り言「こういう投票するとこ狩人あるんだよなあ霊護衛で」
ゲームマスター「むねん」
FDMAさんの独り言「mizuさんの動きが一番好感もてる」
いまそかりさんを護衛します。 >>> 夜の会議 <<<
旅人ニコラスさんの独り言「この場合、ブラック企業を占えばいい」
ブラック企業さんの念話「ヒバリ吊るなんて村強気だなぁって思うけども果たして。」
ツタヤさんの独り言「霊能噛まれてる気しかしないけど」
ゆるゆるさんの会話「それはよかった……グレー頑張ってみてますね><」
一斗缶さんの遠吠え「そうでないなら囲い貰おうかな」
いまそかりさんの独り言「間に合った
こういう時部屋から9歩とのとこにトイレがあって良かったと思う」
ヒバリ嬢さん「誘導の仕方が悪かったのか、それとも初日からガツガツ行くのは怪しまれるのか、難しいものですね」
ゆるゆるさんの会話「挨拶早いブラック企業指定すれば狼も潜伏占いも吊ることはなさそうっすよ
ツタヤもネタかもしれないけど霊能が指定してと意味不明なので
役持ち風を装ってるんかな?」
一斗缶さんの遠吠え「霊噛みなら、だけど」
ツタヤさんの独り言「おはよう
月餅さん 0 票 投票先 → ブラック企業さん→ヒバリ嬢さん
霊能結果●なら占い非狼でいいわ。」
FDMAさんの独り言「最近短命だから長く生きたいってのはあるんだが」
一斗缶さんの遠吠え「霊能噛むならいっそ追加占いCOしてもいいかも」
月餅さんの遠吠え「囲いほしいですか」
深きものさんの遠吠え「洋傘もなんか持ってそうではありますね」
ブラック企業さんの念話「◆いまそかりさん 「紛らわしい発言をするブラック企業も文脈を読み取れないゆるゆるも村にとって有益とは思えない
明日から挽回して欲しい」

お前の発言そのまま言ったらこうなったんだぞって逆切れかましたいレベル」
一斗缶さんの遠吠え「洋傘かな」
グリーンティさんの会話「アーマーなどするつもりはないから問題ない。
霊乗っ取り防止のためにやっただけ」
月餅さんの遠吠え「オーソドックスにいきますか」
夜の会議さんの独り言「mizuの投票もなんかアレだしな」
月餅さんの遠吠え「こうなると霊脳噛めるかから面倒ですね」
ゆるゆるさんの会話「潜伏いるなら面倒ですね
指定頑張て下さい」
FDMAさんを占います。 >>> オーソドックス <<<
ヒバリ嬢さん「お疲れ様、ひええって感じですね」
深きものさんの遠吠え「どこ噛む?
グレーで気になるのはオーソドックス」
ゆるゆるさんの会話「私が共有COしてアーマー続行すべきだったのか?申し訳ない」
旅人ニコラスさんの独り言「FDMAが0票というのが震える」
夜の会議さんの独り言「共有票混じってるからなー」
グリーンティさんの会話「適当に指定する」
ゲームマスター「ヒバリ嬢さんおつかれさまです」
ブラック企業さんの念話「これはいい位置潜り込んだな。 」
2日目の夜となりました。(17/11/29 21:16:17)
ヒバリ嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → ヒバリ嬢さん
オーソドックスさん1 票投票先 → ブラック企業さん
ヒバリ嬢さん5 票投票先 → ブラック企業さん
深きものさん0 票投票先 → ヒバリ嬢さん
いまそかりさん0 票投票先 → なろう作家さん
ブラック企業さん3 票投票先 → なろう作家さん
mizuさん1 票投票先 → なろう作家さん
洋傘最前線さん0 票投票先 → 夜の会議さん
なろう作家さん3 票投票先 → ブラック企業さん
夜の会議さん2 票投票先 → ヒバリ嬢さん
一斗缶さん0 票投票先 → ヒバリ嬢さん
旅人ニコラスさん1 票投票先 → 夜の会議さん
ツタヤさん0 票投票先 → mizuさん
FDMAさん0 票投票先 → オーソドックスさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → 旅人ニコラスさん
グリーンティさん0 票投票先 → ヒバリ嬢さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → ブラック企業さん
オーソドックスさん1 票投票先 → 旅人ニコラスさん
ヒバリ嬢さん3 票投票先 → ブラック企業さん
深きものさん1 票投票先 → ヒバリ嬢さん
いまそかりさん0 票投票先 → なろう作家さん
ブラック企業さん3 票投票先 → なろう作家さん
mizuさん2 票投票先 → ヒバリ嬢さん
洋傘最前線さん0 票投票先 → 夜の会議さん
なろう作家さん2 票投票先 → ブラック企業さん
夜の会議さん2 票投票先 → 深きものさん
一斗缶さん0 票投票先 → mizuさん
旅人ニコラスさん2 票投票先 → 夜の会議さん
ツタヤさん0 票投票先 → mizuさん
FDMAさん0 票投票先 → オーソドックスさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → 旅人ニコラスさん
グリーンティさん0 票投票先 → ヒバリ嬢さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → ブラック企業さん
オーソドックスさん1 票投票先 → 旅人ニコラスさん
ヒバリ嬢さん3 票投票先 → ブラック企業さん
深きものさん1 票投票先 → ヒバリ嬢さん
いまそかりさん0 票投票先 → なろう作家さん
ブラック企業さん3 票投票先 → なろう作家さん
mizuさん2 票投票先 → ヒバリ嬢さん
洋傘最前線さん0 票投票先 → 夜の会議さん
なろう作家さん2 票投票先 → ブラック企業さん
夜の会議さん2 票投票先 → 深きものさん
一斗缶さん0 票投票先 → mizuさん
旅人ニコラスさん2 票投票先 → 夜の会議さん
ツタヤさん0 票投票先 → mizuさん
FDMAさん0 票投票先 → オーソドックスさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → 旅人ニコラスさん
グリーンティさん0 票投票先 → ヒバリ嬢さん
月餅さん「共有COしてほしいんですけど無理ですか」
洋傘最前線さん「でもそのおかげで皆さんそこそこ発言できてよかったですね、ボクもです」
深きものさん「明日辺り占い何人か湧いてくるに1ペリカ」
夜の会議さん「そう言うヒバリ嬢さんが何か隠してる気がしますね>ヒバリ嬢」
ヒバリ嬢さん「いや、霊能にばかり言及するのは怪しいって学校で教わったじゃん>深きもの」
一斗缶さん「文脈を読めとれないって国語のテストじゃないんだから」
なろう作家さん「それなら月餅真で安定かな」
オーソドックスさん「便乗マンに投票します」
ブラック企業さん「むしろ深きもので完結してるところをみずにほじくり返してるところ全員吊り殺したい。」
深きものさん「いまそかり霊能COしてるのに霊初日とか言われて可哀想」
mizuさん「ゆるゆるよりも深きものがしつこいので茹でたい」
ゆるゆるさん「全くその通り>深きもの
いや申し訳ない>ブラック」
いまそかりさん「紛らわしい発言をするブラック企業も文脈を読み取れないゆるゆるも村にとって有益とは思えない
明日から挽回して欲しい」
旅人ニコラスさん「むしろこの展開でブラック企業に絡んでる位置は怪しいぞ」
洋傘最前線さん「いざこざ回避のために「しーおー」という言葉を最序盤に使わないという気づかいに欠けた普通村」
深きものさん「◆ヒバリ嬢さん 「これはむしろブラック企業が何かを隠している気がしますね、役職とか>洋傘前線」
流石にこれは難癖じみた誘導ではなかろうか?」
なろう作家さん「霊能じゃないってことは霊初日か」
オーソドックスさん「アーマーは良し悪しあるとのことなので共有がしたいようにすればいいとは思う。だけど3日目からは徹底してもらうよ」
一斗缶さん「よく見ればCOしてないっていうのは分かるけど勘違いさせやすい文面はよろしくないと思うよ」
ブラック企業さん「旅人のいう通りこれに尽きるんだよなぁ ほんま代弁してくれてらくちん。」
深きものさん「日本語って難しいね」
ヒバリ嬢さん「これはむしろブラック企業が何かを隠している気がしますね、役職とか>洋傘前線」
FDMAさん「共有潜伏するほうが有利と思ってるだから
共有にすべて丸投げしとけばいいんだよ」
ブラック企業さん「ブラック企業さん 「ふかきもの>どうしてそうなる
◆深きものさん 「ブラック企業は霊能?」 」
夜の会議さん「◆ゆるゆるさん 「存在がOUTは笑っちゃうな。○だから殺菌済みだろ?」
◆グリーンティさん 「撤回で。共有CO」

ゆるゆるは絶対に見えてるはずだよな」
ブラック企業さん「だからしてねぇっつってんだろ 発言読めよあほか。」
なろう作家さん「ブラックさんが霊能じゃないの」
ゆるゆるさん「あ、ブラック企業が対抗霊能COしてるのかと」
ゲームマスター「これが噂の霊能アーマー」
月餅さん「れいのうどこにいるの他に」
オーソドックスさん「オーソドックスを開幕なのにひとりにしか反応されない悲しみ>夜の会議」
mizuさん「アイコン緑じゃないからグリーンティにしようと思ったのに撤回しやがったちくしょう」
旅人ニコラスさん「彼が言う意味は納得できるな。
真霊能が「対抗」という言葉を使うことに違和感を感じたんだろう。

◆ブラック企業さん 「対抗霊能COというこの。」」
ツタヤさん「占い2以上いるならアーマー解除ありだけど占い1なんだからアーマーしとけばいいのに」
ブラック企業さん「ゆるゆるは見えない霊能が見えてるらしい。」
洋傘最前線さん「夜の会議さん村人のふりすらしない人狼スタイルですか?斬新すぎます」
ヒバリ嬢さん「ニコラスは霊能じゃないじゃない」
いまそかりさん「ゆるゆるは何が見えてるの」
ゆるゆるさん「2−2でもないのに霊能ローラーしないのか。
占い初日をうすく疑ってるのか?」
なろう作家さん「結局1−1とは」
ブラック企業さん「ほんそれ。ぱっと見透けてないのにもったいない。」
一斗缶さん「最近の流行りって感じ」
ツタヤさん「騙るならアーマーしとけよ」
オーソドックスさん「役職が好きに振る舞ってたらいつか痛い目みるからやめなさい」
夜の会議さん「非霊能者COが共有でも狩人でも無いとは断定できない」
深きものさん「違うならいい。」
ヒバリ嬢さん「潜伏占いがいるなら●もって出てくれば即信用はしませんよ、がんばって」
グリーンティさんグレラン
ゆるゆるさん「撤回入っても1−2なんですがそれは」
FDMAさん「1分無駄になった」
いまそかりさん「そうだろうなとは思った」
ブラック企業さん「ふかきもの>どうしてそうなる」
洋傘最前線さん「一番嫌悪感を感じる人に○が出る悲しみ」
月餅さん「汚物を占ってしまった」
ゆるゆるさん「存在がOUTは笑っちゃうな。○だから殺菌済みだろ?」
グリーンティさん撤回で。共有CO
なろう作家さん「じゃあ、霊ロラで」
旅人ニコラスさん「渾身のネタがスベったぽいな」
深きものさん「ブラック企業は霊能?」
mizuさん「じゃあ無慈悲のロラ」
一斗缶さん「汚いのがいますね」
夜の会議さん「オーソドックスな挨拶だね>オーソドックス」
オーソドックスさん「汚物なら存在がアウト」
ゆるゆるさん「1−2じゃねえか!」
ブラック企業さん「対抗霊能COというこの。」
ツタヤさん「じゃぁ霊能が指定で」
FDMAさん「おはようございます」
旅人ニコラスさん「【非霊能者CO】」
月餅さん「↓」
いまそかりさん「対抗霊能CO」
ゆるゆるさん「はい、おはいちとれないとか」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした。ばーか」
オーソドックスさん「オーソドックス」
mizuさん「おはようございます」
グリーンティさん「霊能CO」
洋傘最前線さん「おはよう」
ヒバリ嬢さんボエ〜〜〜〜〜〜〜〜
夜の会議さん「おはよう」
月餅さん「占いCO ゆるゆる○」
一斗缶さん「おはよう」
なろう作家さん「おはよう」
深きものさん「おはよう」
ツタヤさん「おはよう」
旅人ニコラスさん「おはよう」
ゆるゆるさん「ゆるゆる、僕はすらいむじゃないよ。汚物だよ」
いまそかりさん「ありおはようりはべり」
ブラック企業さん「おはようむら」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/29 21:05:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月餅 <<<
FDMAさんの独り言「最近ほとんどの村において共有の権力比重が大きい。
潜伏共有もおおい。たまたまだろうか。そういうときの村人は
共有と同様1つ情報が少なく推理するからしないほうがいいかもしれない」
洋傘最前線さんの独り言「ようがささいぜんせん!!!」
ゲームマスター「霊能好きなの意外かも」
洋傘最前線さんの独り言「4−6って結構語呂いいと思うのよね」
洋傘最前線さんの独り言「ありおりはべり いまそかり の 5と7で構成されるのもいいけど」
いまそかりさんの独り言「一番好きなのは占い」
月餅さんの遠吠え「130」
月餅さんの遠吠え「大丈夫」
深きものさんの遠吠え「返答なかったら普通に潜っときます」
ブラック企業さんの念話「名前ネタでいえば、深きものか私が占われる」
月餅さんの遠吠え「とりあえず占いCO ゆるゆる○で」
深きものさんの遠吠え「信用勝負したいなら霊で出るけどいる?」
FDMAさんの独り言「わたしが死神をひきつれている気しかしない(連敗中)」
一斗缶さんの遠吠え「了解です、囲いはあってもなくても」
深きものさんの遠吠え「ニコラスとなろう作家だけ呪殺対応持っときますね」
月餅さんの遠吠え「とりあえず騙り出してから考えますか」
月餅さんの遠吠え「じゃあ銃殺対応できるかわからない前提ですけど騙ります」
ゲームマスター「あちきゆるされなかった」
一斗缶さんの遠吠え「どの方針でもそれなりに頑張ります」
夜の会議さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!
しかしこの僕に狩人をよこしやがった事は許さない」
ゆるゆるさんの会話「よろしくしたかったよ」
月餅さんの遠吠え「どういう方針でいきますか」
なろう作家さんを占います。 >>> オーソドックス <<<
いまそかりさんの独り言「霊能大好き」
深きものさんの遠吠え「騙り力はクソなので潜りたいけど
誰も騙りたくないなら適当に特攻してきます」
ブラック企業さんの念話「き(つね)はいらねぇんだよ、き(ょうじん)をよこせ」
ゆるゆるさんの会話「オワタ」
ツタヤさんの独り言「素村です」
グリーンティさんの会話「よろしくお願いしました」
ヒバリ嬢さんの独り言「GM村立て感謝」
旅人ニコラスさんの独り言「あこしゃん村建てありがと」
深きものさんの遠吠え「よろしく」
月餅さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
11/29-12:20
(生存中)」
一斗缶さんの遠吠え「よろしく」
ブラック企業さんの念話「ズサには厳しい点呼村。」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/29 21:00:52)
旅人ニコラスさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
バナナさんがFDMAに名前を変更しました。
ゆるゆるさん「名前が変わった時点でこの展開を察してしまった」
ゲームマスター2058で更新確認中です〜
ゲームマスター「ズサありがとね〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「またよろしく!」
夜の会議さん「ぐふ」
ゲームマスター「めんめんめんご!」
kariさん「はーい」
ゲームマスター「ぎゃん 濡羽kariさんごめんなさい 53分止まりだった方復帰しました」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 20:57:35)
ゲームマスター「53分止まりがいるので枠広げますね」
kariさんがグリーンティに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SCPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
さんがいまそかりに名前を変更しました。
kariさんが旅人ニコラスに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
かりさんがゆるゆるに名前を変更しました。
kariさんが洋傘最前線に名前を変更しました。
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
kariさんがツタヤに名前を変更しました。
kariさんが深きものに名前を変更しました。
kariさんが月餅に名前を変更しました。
kariさんがヒバリ嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんがブラック企業に名前を変更しました。
kariさんが一斗缶に名前を変更しました。
kariさんがオーソドックスに名前を変更しました。
グリーンティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 20:32:32)
トマトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップ無し蹴らせてもらいますね〜
よかったら下の方見て次回以降トリップつけてみてくださいね。」
ゲームマスター「明灰kariさん 茶kariさん 濃藍かりさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
kariさんがSCPに名前を変更しました。
kariさんがmizuに名前を変更しました。
ゆるゆるさん「konntya」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/29 20:03:11)
FDMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:58:40)
ツタヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:58:14)
kariさんが夜の会議に名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
旅人ニコラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:52:20)
ゲームマスター「紫kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
一斗缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:51:57)
ゲームマスター「トリップは入村時にのみ、「アナタのHN」欄の名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。」
ゲームマスター「トマトさんトリップってわかりますか?
この村は戦績3以上のトリップが必須なので、参加はご遠慮いただくことになってしまいますが」
ゲームマスター「今日は縛ってみてるって感じですかねー 全部そうすると新規の人入れなくなるので…」
ゲームマスター「トマトさん、青kariさん ありがと〜いらっしゃいー」
SCPさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:45:32)
kariさん「よく知りませんが戦績酉で縛るようになったんですね」
トマトさん「こんばんは〜」
トマトさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:38:47)
ゲームマスター「狐色kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:27:14)
ゲームマスター「黄色kariさん 濡羽kariさん 真紅kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
夜の会議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:26:13)
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:25:15)
洋傘最前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 19:24:29)
ゲームマスター「暗灰仮さん 黄緑kariさん 水色kariさん おかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
mizuさん「こんばんは」
ブラック企業さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 18:41:33)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 18:41:24)
いまそかりさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/11/29 18:24:17)
ゲームマスター「桃kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
深きものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 18:03:06)
ゲームマスター「緑kariさん 橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ヒバリ嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 17:32:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 17:12:11)
クトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではまたね〜」
ゲームマスター「トリップは入村時にのみ、「アナタのHN」欄の名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。」
ゲームマスター「そですね、この村ではトリップが無いので遠慮していただくことになりますが、
次回以降よかったらまた参加してくださいね。」
ゲームマスター「クトさんいらっしゃいませ〜。」
クトさん「すみません 参加条件に達して居なかったので蹴りお願いします」
クトさん「よろしくお願いします」
クトさん」が村へやってきました。(17/11/29 14:22:06)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
オーソドックスさん「5963」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 13:59:11)
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
月餅さん「こにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/29 12:31:23)
ゲームマスター「毎日縛ると一見さんお断りになってしまうので、縛りなし、あり、と両方建てていく方向です。
GM的には固定トリップを作ってくださると諸々の判断が楽になるので非常にありがたいです。」
ゲームマスター「試験的に縛り村にしました。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
直近過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る