過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゼノコキュ
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリンダー
Gear ◆FqAaFZqeto
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーベル
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DDTB
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
に↑しざわ
◆a8WAp7dXuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DHC
◆5k8uRP4SHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
tmt
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
透明牛乳紅茶
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
バリアント
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カオリーヌ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
放置
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[村 人]
(生存中)
 
 
金色うさぎ
うさうさ ◆wNOiD6W.T6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
目薬石を穿つ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(生存中)
 
 
明日から仕事
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
あこにん
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 151043番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サーベルさん「おつかれさま」
透明牛乳紅茶さん「村建てありがとうございました
占いで生存勝利うれしー!」
ゲームマスター「はいはいさんかどうもねー」
に↑しざわさん「村建て同村お疲れ様でしたー」
ポッキーさん「明日から仕事さんは頑張!!」
ゼノコキュさん「村建て同村ありがとうございました。」
DHCさん「お疲れ様でした」
透明牛乳紅茶さん「だってステ過ぎて占い辛いじゃない…>仕事」
明日から仕事さん「仕事したくない 」
シリンダーさん「GM同村ありがとうございました」
シリンダーさん「魑魅さんは仕事してください」
バリアントさん「お仕事頑張って下さい!!
村は僕が、僕らが守ります!!」
ゼノコキュさん「シリンダー>なるほど。」
透明牛乳紅茶さん「だがしかしそこが狐でなかったショック…>ポッキー
いやーほんとうさぎ吊っておいてよかったわー」
ゼノコキュさん「明日から仕事>バイトからでもコツコツだよ。」
シリンダーさん「ゼノコキュ>私だったら初手●でCOしちゃったら(しかも狂が結果割ってくれてる)なら信用勝負するから何とも。この村の狼は真をなるべく早く噛んで狐と共に生きる道を選んだんだと勝手に推測してる」
明日から仕事さん「そうみたいだね。ちょっと噛みが不思議なきがして」
明日から仕事さん「透明さんは、最後、カオリーヌ占いじゃなくて、放置占いだったら、妄信したのに」
ポッキーさん「明日から仕事さん 「狼の勝ち筋がよみにくいが、信用勝負で勝つだったのか」
狩人が噛めてる自信がなかったからな〜」
透明牛乳紅茶さん「護衛ありがとおおおおおおおおおお!!!>狩人」
明日から仕事さん「バイトみたいなものだけど」
に↑しざわさん「tmt黒だからDDTBから投票したんだけど間違いってなんのことかわけわかめ」
明日から仕事さん「おつかれです 皆さん感謝」
ゼノコキュさん「明日から仕事>就職おめでとう。」
目薬石を穿つさん「GM同村お疲れ様でした」
目薬石を穿つさん「ハロワ通いが実ってよかったです>明日から仕事」
ゼノコキュさん「シリンダー>初手凸して●して対抗噛むのはわかるんだけど、●●で対抗噛む意味あるかな?って。信用勝負によっぽど自信なくてlw位置が潜れるなら噛むのもありだとは思うけど。」
明日から仕事さん「でも、明日から仕事なので、1日2回以下しか参加できなくなりました。すみません」
ポッキーさん「俺も上手くかみ合わせのように見せることができたって思った
『狙い通り、取ったで工藤!!』って思ってしまっていたよ>透明牛乳紅茶さん」
明日から仕事さん「すいません。よく参加しているもので。」
に↑しざわさん「お疲れ様でしたー」
あこにんさん「牛乳GJなんやね狩人あざーす」
tmtさん「放置●で悩むより、放置さん吊って金色占いさせて金色さんが死ぬかどうかだけ
みたら狂GJか狐噛みなのか、紅茶真寄りが拾いやすいかなーって
とこだけおもいました!!放置さん〇だから勝てないですけど><」
目薬石を穿つさん「よかった金色吊っといて、というかやっぱり相方じゃない
これで3回は共有組んでますよ」
シリンダーさん「多分初日●引かれたのは狼にとって本意じゃなかったんだと思う>ゼノコキュ」
明日から仕事さん「金色吊りもよかった」
明日から仕事さん「普通に終わってよかった」
あこにんさん「おつでぃーす」
透明牛乳紅茶さん「狐そこぉ?!」
シリンダーさん「お疲れ様でした」
目薬石を穿つさん「お疲れ様でした」
放置さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ポッキーさん「お疲れ様です」
透明牛乳紅茶さん「お疲れさまでした」
明日から仕事さん「おつかれ、ほっとした」
tmtさん「おつかれさまー」
ゼノコキュさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/11/29 00:55:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
目薬石を穿つさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん4 票投票先 → 透明牛乳紅茶さん
あこにんさん0 票投票先 → ポッキーさん
透明牛乳紅茶さん1 票投票先 → ポッキーさん
放置さん0 票投票先 → ポッキーさん
明日から仕事さん「牛乳かんだんだね なるほど それならしょうがない」
ゼノコキュさん「割と聞きたいんだけど初手凸して占い噛むメリットってあるのか教えてほしい」
に↑しざわさん「夜に○にしたいとは呟いたよ あまりに臭くて控えた」
目薬石を穿つさん「ポッキーかな」
ポッキーさん「に↑しざわの結果見てみたらそうなる」
あこにんさん「かおりーぬって噛み合わせ以外噛む場所ないだろうしなー」
バリアントさん「牛乳でGJ出したスーパー狩人さんのおかげで勝てましたね(╹◡╹)」
tmtさん「●●でそろったらごめん。でいいのさ。初手●なんてそんなもんさ。」
ポッキーさん「2w死んでることになるのでは?
そうすると計算が合う>目薬石を穿つさん」
透明牛乳紅茶さん「カオリーヌあたりだとは思うんだけど終わるまでわからんねー>あこにん」
tmtさん「狂人でもわたし結構決め打ちで霊結果しちゃう>にしざわさん
間違っても恐れないでがんばー。
モロバレってかっこ悪いこといわないでさ。ごめんな」
ゼノコキュさん「放置●は発言内容で推察できないから難しいね。唯一共有がそこ非共有宣言してる位置だった気がするけど」
透明牛乳紅茶さん「私が狂人で放置が狼ならポッキー吊って何の問題もないじゃない>ポッキー」
目薬石を穿つさん「DHC真の場合狼死んでないから変なんだし
ポッキー吊ろうか」
あこにんさん「狐どこだったんだろうね」
あこにんさん「DHCしんだと占霊黒か占霊どっちかと黒と俺」
明日から仕事さん「放置●にしたら、自分はdhc真目にかわったとおもう。」
ポッキーさん「狂人だと思うし狼がどっちか間違える可能性だってあるしね
一応放置さんの方が狼っぽいってのだけ伝えておこう>透明牛乳紅茶さん」
明日から仕事さん「狼の勝ち筋がよみにくいが、信用勝負で勝つだったのか」
目薬石を穿つさん「透明真の場合狂人がほぼにしざわ、狐がカオリーヌ当たりで死ぬんだよね」
放置さん「占い欠け透明狐で真の結果出してる場合だけか。
ポッキー吊り困るの」
あこにんさん「ポッキーで終わらなかったら牛乳で終わりやんな」
tmtさん「放置●されたら相当悩む村だった吊ですねこれ」
透明牛乳紅茶さん「あぁ。私を狐と思ってるなら困るかもね>放置」
透明牛乳紅茶さん「ないと思う>放置」
目薬石を穿つさん「うむう」
放置さん「ポッキーから吊って困る内訳ってありますっけ」
ポッキーさん「サクッとおいしいポッキー!!
護衛:目薬石を穿つ
護衛日誌でシフトしてるのを読んできそう
フェイントをかけて鉄板してやる」
明日から仕事さん「ここで○なら真だし」
ゼノコキュさん「おつかれさま 」
に↑しざわさん「割るのは簡単でも発言が狂に見えないもの」
明日から仕事さん「まあ、きにしなくてよかったか」
透明牛乳紅茶さんラスグレ
これでポッキー吊ったら終わるよ!
安全策を取るなら私吊って最終日へどうぞ
(ただしポッキーが狐でないと信じるとき)
透明牛乳紅茶さん「占いCO 放置○」
8日目の朝となりました。(17/11/29 00:50:09)
明日から仕事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日から仕事さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
明日から仕事さんの会話「透明が放置●ならニセ疑っちゃう」
ゼノコキュさん「割と結果割らなくても●かぶり凸or身内切り主張とかできるから面白い気もするけどどうなんだろう。」
目薬石を穿つさんの会話「囲いについてはそう、ポッキーが放置なのかという疑いはありますが」
明日から仕事さんの会話「dhcが真の場合は、ddtbとサーバルが狼で、透明が狂はなさそうだしなあ」
透明牛乳紅茶さんの独り言「占いCO 放置○」
ポッキーさんの遠吠え「あこにんとの一騎打ち?
or
放置との一騎打ち?」
明日から仕事さんの会話「まあ、どっちにしても、ポッキーには2回チャンス与えられるしいけるかな」
目薬石を穿つさんの会話「DHC真の場合狂人が潜伏はないはず」
明日から仕事さんの会話「ここで放置●だしてきたら、ちょっと透明あやしさがでる」
tmtさん「これ、金色うさぎさん狐吊より。占わせてDHCさんの〇(放置さん吊)
とかしたほうがよかったとおもうんだけど。」
シリンダーさん「朝一で結果割るサーベルさんがスーパー狂人って主張が厳しいのはわかりますけれども」
明日から仕事さんの会話「放置●だったら、放置、ポッキー、tmtが狼で、真狐ー真狂設定か」
ポッキーさんの遠吠え「放置ーーーーーー!!
放置は狐か?????
共有噛んで…そいからそいから…
噛み合わせはもう無理だろうし」
目薬石を穿つさんの会話「その通りにいきます」
明日から仕事さんの会話「放置●なら、放置吊って、さらにポッキーに自由護衛させてgjでるかどうかをみるでどう?」
金色うさぎさん「バリアントがいるぞみんな逃げろおおおおおおおおおおおおお」
に↑しざわさん「モロバレな以上茶番劇風に乗せるしかなかったよ サーベルさん狂こそ見えない」
目薬石を穿つさんの会話「そうね、狐はもしかするとカオリーヌで死んだかもしれないし」
カオリーヌさん「おつ。」
明日から仕事さんの会話「放置○になったら、透明吊り、最終日ポッキー吊りでいいかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
tmtさん「狂狐ー霊狼に見せたかった>シリンダー噛みが異質
とかそういうことなんだろう!(死体なしのタイミングといい)」
ゲームマスター「戦争しないで」
透明牛乳紅茶さんの独り言「残りのグレはいなくなった」
明日から仕事さんの会話「ここで放置●をだしてきたら、透明ニセ目もあるか
でも、放置○をだしたら、詰みになるから、○だしたら真でいいかな」
放置さんを占います。 >>> 透明牛乳紅茶 <<<
ゼノコキュさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(17/11/29 00:45:48)
金色うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
目薬石を穿つさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
ポッキーさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
あこにんさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
金色うさぎさん6 票投票先 → ポッキーさん
透明牛乳紅茶さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
明日から仕事さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
放置さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
tmtさん「ごめんって。なんも考えてないとおもったんだよ!ごめんな!」
tmtさん「嫌味じゃねえよ説明しとけって」
サーベルさん「まあ真狂-真狼の噛みでないのは事実だからあそこは〇でよかったゾ」
目薬石を穿つさん「これなら紅茶視点ポッキーキープになるし、DHC真でも紅茶で終わりそう」
ポッキーさん「今日の護衛は確定村からで」
放置さん「DHC狼でポッキー囲わない意味もないよなこれ」
透明牛乳紅茶さん「カオリーヌ狐ならいいけどそううまくもいかないだろうしね」
シリンダーさん「狂人でよくわかんない時は本来の内訳と同じ色出すようにしてる」
ゲームマスター「真狼‐真狼になったならそれはそれでやりようはあったかもしれないけど」
明日から仕事さん「dhc視点でも金色狐はあるか」
透明牛乳紅茶さん「うさぎ→ポッキー→残りのグレ」
明日から仕事さん「dhc視点、狼はサーバル、ddtb、透明になるかな。」
透明牛乳紅茶さん「うん。ウサギ吊ってグレ占ってって感じでー」
ポッキーさん「うさぎ狐説か」
目薬石を穿つさん「そうですね、金色は申し訳ないけど吊られてもらう、透明紅茶は放置占い
ポッキーはお任せと」
あこにんさん「釣りたいのは反対しないけど」
金色うさぎさん「(-_-)zzz」
あこにんさん「うさぎ狐ならしんかりうどしんでそうじゃない?」
ポッキーさん「放置・あこにん吊りは避けたいけど」
放置さん「DHC全く囲いしてないねこれ」
明日から仕事さん「金色吊りで、ポッキー自由護衛でgj狙うでもいいかも」
透明牛乳紅茶さん「あ。これで私視点残りのグレ吊って終わるわ」
ゼノコキュさん「まぁでも内訳とる幅が狭まったのは間違ってない気はする。サーベル●」
目薬石を穿つさん「透明視点金色うさぎが狐の可能性あるので先に吊りたいような」
透明牛乳紅茶さん「これ共有が仕事なら私詰めた?」
あこにんさん「ほむ」
明日から仕事さん「もうでよう、共有co」
に↑しざわさん「paciさんはいつも陰湿嫌味だなあ」
目薬石を穿つさん「という訳なんで相方なんですけどまだ生きてます」
明日から仕事さん「おはよう」
ゼノコキュさん「お疲れ様」
ポッキーさん「サクッとおいしいポッキー!!
護衛:目薬石を穿つ」
透明牛乳紅茶さん「はーい噛み合わせ演出来ましたー」
カオリーヌさん「おつかれっした」
放置さん「おはよう」
金色うさぎさん「おはよう」
透明牛乳紅茶さん◆目薬石を穿つさん 「dhc吊るかな、透明は対抗の○占い」
ってことでカオリーヌ占うね
正直5日目にあこにんとどっち占うかで悩んでたからちょうどいいや
透明牛乳紅茶さん「占いCO カオリーヌ○」
7日目の朝となりました。(17/11/29 00:39:43)
カオリーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオリーヌさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
目薬石を穿つさんの会話「透明真進行なきはしますが」
tmtさん「形はすごくよかったのですが、狂人さんに縛られちゃいましたね」
カオリーヌさんの独り言「狐はどこだ?放置か?あこにんか?それともまさかの仕事さん?」
明日から仕事さんの会話「透明が○だしてくれると楽にはなっていく」
明日から仕事さんの会話「明日金色をつるかどうか」
目薬石を穿つさんの会話「こればかりは明日にならんとです」
明日から仕事さんの会話「まあ、ポッキーが相方護衛だから、共有は噛まれない」
透明牛乳紅茶さんの独り言「占いCO カオリーヌ○」
ゼノコキュさん「dhc視点2w吊れてほぼ対抗狂人グレー@あこ かお ポッキーだけだっけ。」
明日から仕事さんの会話「問題は、金色の処遇だなー 狐が占い噛まれないのででた って可能性は一応あるが」
ゲームマスター「ちょっとお手洗い」
ポッキーさんの遠吠え「1/2っか
最後まで頑張りますか…
放置狐じゃありませんように」
あこにんさんの独り言「だいぶ限られてるけど共有かおりと仕事どっちなんやろね」
DHCさん「こちらこそごめんなさい」
明日から仕事さんの会話「dhcが真なら、サーバル、ddtbが狼か」
DHCさん「GJ出て厳しくしてしまいましたね」
透明牛乳紅茶さんの独り言「もう○しか出ないよね…」
tmtさん「災難でごめんね>DHCさん」
目薬石を穿つさんの会話「一方でポッキーが狼だと金色が噛めないはず」
明日から仕事さんの会話「ニセなら●だすしかないかな」
ポッキーさんの遠吠え「どうにかして、かみ合わせに見せなくっちゃな」
目薬石を穿つさんの会話「ええ、ですからDHC先吊りでいいかと
こっち視点は紅茶が狂狐目ですから」
明日から仕事さんの会話「透明視点、対抗に●がいたら面倒だね」
ポッキーさんの遠吠え「おなかまお疲れ」
あこにんさんの独り言「うさぎが牛乳投票ってのもようわからん」
カオリーヌさんを占います。 >>> 透明牛乳紅茶 <<<
DHCさん「お疲れ様です」
カオリーヌさんの独り言「が、それを狙ってやってるとか、あるか?ないか?」
ゲームマスター「おつかたり」
バリアントさん「最初からバレバレなんだけどサーベル●がさすがに厳しいから村視点わかるだろ・・・といいたいネ^−^」
明日から仕事さんの会話「うまく逃げ込めたね」
カオリーヌさんの独り言「まあ普通に考えたら●出した先が狩COなんで、牛乳さんのが信用高くなるよねそりゃ。」
ゼノコキュさん「お疲れ様」
明日から仕事さんの会話「金色狐も一応あるかな」
目薬石を穿つさんの会話「相方は見事に完グレですね」
6日目の夜となりました。(17/11/29 00:35:12)
DHCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
目薬石を穿つさん0 票投票先 → DHCさん
ポッキーさん0 票投票先 → DHCさん
DHCさん7 票投票先 → 透明牛乳紅茶さん
あこにんさん0 票投票先 → DHCさん
カオリーヌさん0 票投票先 → DHCさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 透明牛乳紅茶さん
透明牛乳紅茶さん2 票投票先 → DHCさん
明日から仕事さん0 票投票先 → DHCさん
放置さん0 票投票先 → DHCさん
ゲームマスター「単純にコピペミスったのかもしれないけど狩人ならずっと握りしめとけって話である」
tmtさん「透明LWのポッキー狐 金色真をみての吊という正解に落ち着いたか。
狂人の●が足かせ過ぎるな」
ゼノコキュさん「透明視点狩人は限りなく真狼に見えるからまず暫く金色占うことはないと思うけど、明日は明日から仕事抜きかな。」
ゲームマスター「難しいとはいえそういう意図でやったんやろなとは思う」
ゲームマスター「狐位置に入ろうとしたとして騙りに占わされるわけだしうーんまずいのでは」
ゼノコキュさん「目薬見て流石に狐位置入るっていうのは難しいんじゃない>tmt」
DHCさん「透明牛乳狐あるのかな」
透明牛乳紅茶さん「あいよー>共有」
明日から仕事さん「dhcをここできるのか」
目薬石を穿つさん「ポッキーは私護衛、金色は透明護衛」
に↑しざわさん「どうみてもtmt黒だったけど早貼りにがてなんよね 狼がんばえー」
ゼノコキュさん「金色視点かなり楽そうだけどね。視点だけ」
放置さん「DHCは対抗占って紅茶はグレー占ったら良いんじゃないですか」
目薬石を穿つさん「dhc吊るかな、透明は対抗の○占い」
透明牛乳紅茶さん「私が狂人で狩人に●を当てたならそれは誤爆とは言わない>対抗」
金色うさぎさん「に↑しざわが対抗黒と言ってたが占いにも狼いると思う」
tmtさん「金色の「護衛成功は目薬石を穿つ」
をみて狩人COしてるとして、狐枠にはいろうとしてる?」
カオリーヌさん「いや、しかしこれまでの経験則で、もし私が正しいことを言って居たなら、
昨日DHCさんから●ブン投げられてる展開なんですよねこれ。
共有さんが潜伏している状況と関係があるのかもしれないですが。」
あこにんさん「これやくつり切ったら終わるとかそういうやつなん?」
ポッキーさん「コピペミスがひどかっただけだよ
焦ってしまうわ」
ゲームマスター「騙り視点狩人が真孤か占いが真狂になるんですかね覚えてないですけど」
DHCさん「透明牛乳紅茶狂人なら誤爆もありますね」
ゼノコキュさん「DHC2連の後に透明2連する意味。平和出てるんだぞ」
あこにんさん「ペッキー牛乳の黒やんけ」
目薬石を穿つさん「うーん視点真目を鉄板か」
明日から仕事さん「狩人が二人でるのか」
tmtさん「狐枠に入ろうとしてるんかなーーーーーーーー」
シリンダーさん「ポッキーさんそのタイミングで狩人COするならしない方がよかったんじゃない」
透明牛乳紅茶さん「●見えた時点ですぐCOしとけよ>ポッキー」
ゼノコキュさん「ここの狩人COはもったいない気がするけどな。狼視点狐露出か」
カオリーヌさん「そしてポッキーさんは間が悪いですね」
ゲームマスター「ポッキ―さんそのまま死んでよかったんじゃない」
tmtさん「狂人の●と噛みあうのか?この対抗狩人CO」
あこにんさん「やっぱDHCしんかな」
ポッキーさんサクッと護衛日誌
2日目 DHCさん 死体:
理由:速さで言えば透明牛乳紅茶さんなんだけど霊能が2人出てる。
サーベルさんはわかりづらかったけど(´Д`;)
早い方を速攻襲撃ってのがなさそうだからHCさんを護衛する。

3日目 DHCさん 死体:なし
理由:グレーを襲撃ってことは狩り探しをしてそう。
挨拶の位置はまずったな(´Д`;)
昨日と同じく信用薄い方を護衛
まだ探してくるだろう

4日目 透明牛乳紅茶さん 死体:ゼノコキュさん
理由:なんか狐補足っていう感じではある。流石に占い襲ってこないだろうし。
なので真だと思う方に護衛をシフトする。

5日目 透明牛乳紅茶さん 死体
理由:もう鉄板ね
透明牛乳紅茶さん「なにはともあれGJ>狩人」
カオリーヌさん「金色さんカッケーですね」
tmtさん「ええ・・・」
ゲームマスター「ほーん」
ポッキーさん狩CO
目薬石を穿つさん「日記、もしくは死体なしの日の護衛先だよ」
カオリーヌさん「やばいですねこれ。何がやばいって、私が結構ブレていることがやばいです。」
金色うさぎさん護衛成功は目薬石を穿つ
明日から仕事さん「おはよう」
放置さん「DHC対抗占えよ」
目薬石を穿つさん「どうぞ>金色」
あこにんさん「おはよ」
金色うさぎさん狩人CO
透明牛乳紅茶さん「これ霊能消えるの待ってて●出したろ!って言われるパタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!」
カオリーヌさん「おはようございます」
ポッキーさん「サクッとおいしいポッキー!!」
ゼノコキュさん「おつかれ」
DHCさん「全然喋らないので狐読み」
バリアントさん「まぁしかたないね><」
金色うさぎさん「おはよう」
透明牛乳紅茶さん◆ポッキー
「ん〜その話だと偽っぽい
仮に狼が2W吊れてる状況で占い完遂すると人外が残ると計算しそう」
なんでそこで 狼が って言わないの?
にしざわが何だろうと人外が残ってるんじゃだめだよ?狼だよ?
ここも狐狙いで占うよー
DHCさん「占いCO 放置○」
透明牛乳紅茶さん「占いCO ポッキー●」
6日目の朝となりました。(17/11/29 00:29:01)
バリアントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリアントさんを狙います。 >>> DHC <<<
ゲームマスター「●はCCOしないでそのまま死ぬのがええか」
透明牛乳紅茶さんの独り言「占いCO ポッキー●」
カオリーヌさんの独り言「わからんなあこれ。グレ噛みを一つ挟んでから真襲撃→GJくらって
狩り探し、なんて展開もまた全然あるかなと思うだけに、どうしていいかわかんない。」
ゲームマスター「狩人噛みになるなら全然いける」
カオリーヌさんの独り言「真狼ー真狼なんて形だったとしたら、役職がほぼ噛まれずなことに説明が一応つく。」
明日から仕事さんの会話「まあ、お互いに対抗の○占うかな」
ポッキーさんの遠吠え「無理じゃないっけ?」
明日から仕事さんの会話「信用勝負したいのなら、早く共有トラップは避けたいはずだけど、だいぶ共有自分は見えるだろうしなあ」
透明牛乳紅茶さんの独り言「でもここで●出したら霊能消えるの待ってたろ!って言われるうううううううううううううううううううううう」
ポッキーさんの遠吠え「バリアント三襲撃で」
カオリーヌさんの独り言「金色さん路線のほうが全然あるかこれ??」
ゼノコキュさん「これはポッキー●引いたくせぇな」
透明牛乳紅茶さんの独り言「きたああああああああああああああああああああ」
ポッキーさんを占います。 >>> 透明牛乳紅茶 <<<
シリンダーさん「○から!○から!!」
に↑しざわさん「狼がんばえー」
DHCさんの遠吠え「透明牛乳もう一回噛みますか?それとも○からいくか」
目薬石を穿つさんの会話「信用勝負を挑めるならむしろ紅茶狼ですがねー」
明日から仕事さんの会話「ニセはどうしてもトラップだけは避けたいからですねえ」
カオリーヌさんの独り言「あと一応あの人がニセなら俺に●ブン投げてくる展開ではある。これまでの
俺の経験則的に。」
ポッキーさんの遠吠え「狂人お疲れだけど…きっついよ゚(゚´Д`゚)゚
狼グレーに1w打ったら対抗狼にすることできない!!」
カオリーヌさんの独り言「俺がDHCさんなら、対抗占いも一応視野に入るところではある。
やるかどうかは別にしても。」
目薬石を穿つさんの会話「●が出ないってことは潜伏共有が効いてるとも思えますか」
に↑しざわさん「お疲れ様でしたー」
tmtさん「まだ共狐狼村が完グレってとこも面白いよね。狩人も早期◎だし」
バリアントさんの独り言「でもゼノコキュ護衛はまずないだろう」
ゼノコキュさん「おつかれさま。 GMが凸死にひやひやする村ですね。」
バリアントさんの独り言「まぁゼノコキュか俺噛みだろうから
ラッキー」
明日から仕事さんの会話「真目は透明さんのほうだけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
透明牛乳紅茶さんを護衛します。 >>> バリアント <<<
ゼノコキュさん「共有出ないんですかね。放置が共有ではないのは透けましたけど。」
5日目の夜となりました。(17/11/29 00:24:40)
に↑しざわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
に↑しざわさん10 票投票先 → 放置さん
バリアントさん0 票投票先 → に↑しざわさん
目薬石を穿つさん0 票投票先 → に↑しざわさん
ポッキーさん0 票投票先 → に↑しざわさん
DHCさん0 票投票先 → に↑しざわさん
あこにんさん0 票投票先 → に↑しざわさん
カオリーヌさん0 票投票先 → に↑しざわさん
金色うさぎさん0 票投票先 → に↑しざわさん
透明牛乳紅茶さん0 票投票先 → に↑しざわさん
明日から仕事さん0 票投票先 → に↑しざわさん
放置さん1 票投票先 → に↑しざわさん
ゲームマスター「おそいよおおお」
サーベルさん「初日●で一方的な展開になりやすい形だったけど
狼特攻+狂人が霊に出て結果もきっちり割ったことで非常にバランスの良い村になった」
DHCさん「透明牛乳紅茶は狂人だと思っていますが」
ポッキーさん「ん〜その話だと偽っぽい
仮に狼が2W吊れてる状況で占い完遂すると人外が残ると計算しそう」
あこにんさん「にしざわつって2死体とか出たららくしょうやけどそう簡単にはいかんのんやろな」
ゼノコキュさん「渾身のネタすら通用しなかったので黙ってみてます。」
透明牛乳紅茶さん「私としては対抗狼霊能真狂なんだけどね
霊能に狼出るメリットなくはないけどだったら最初に共有噛んじゃうじゃん?って」
目薬石を穿つさん「あと放置は喋ったらどうです?」
ゼノコキュさん「&#128260;なるほど&#128260;」
カオリーヌさん「どちらにしても昨日のはほぼGJってとこだけほぼ確定な状況ですけどねこれ。」
DHCさん「狐を先に見つけたいけど検討つかないですね」
に↑しざわさん「やばいことないよ>ポッキーさん」
バリアントさん「にしざわ真ならどうみてもDHC視点 牛乳狂狐濃い てか
相当狐ある布陣やん 熱い熱い」
tmtさん「明日も〇噛んで共有占ってくれることを祈れば
大丈夫!>ゼノ」
金色うさぎさん「完遂で」
カオリーヌさん「昨日は占い噛み以外ほぼあり得ないだろうと思って居ましたが、夜に
金色さんの発言見て、そして今の状況見て、そっちのほうがありそうかな
と思い返しているところですね私。」
ゲームマスター「◆透明牛乳紅茶さん 「にしざわ真で見るなら最終日に占いランで安全だね!」」
ポッキーさん「に↑しざわさん視点では2w吊れているっか
一応参考までに聞きたいけど占い吊りきったらやばいのかな?>に↑しざわさん」
目薬石を穿つさん「霊ロラ完遂で」
tmtさん「霊COが遅れてもいいけど、みんな早いとか言い訳しちゃうのはマイナスに
みえちゃうよね。速度とかだけで決める人意外からみたらだけど。」
DHCさん「狼あと一人が誰か、あと狐」
透明牛乳紅茶さん「にしざわ真で見るなら最終日に占いランで安全だね!」
ゼノコキュさん「占い噛み平和。ならきつそうだね。」
に↑しざわさん「遅くなってごめんね 私偽なら○出しするよここは」
ゲームマスター「占」
シリンダーさん「透明牛乳紅茶かと>ゼノコキュ」
あこにんさん「遠吠え露骨に少なかったねとは」
明日から仕事さん「ろらろら」
バリアントさん「DHCは対抗占いでええやん」
カオリーヌさん「そして、にしざわさんが真ならLWですか。」
DDTBさん「DEBU DOTEI TRUE BEAUTY」
DHCさん「サーベルとDDTBで2W」
バリアントさん「サーベル●なん? ほーん」
目薬石を穿つさん「●、DHCが真の場合2w死亡済みで対抗狂狐」
明日から仕事さん「おはよう」
あこにんさん「うーん」
ゼノコキュさん「うさぎ噛み平和?目薬平和?」
カオリーヌさん「あら、偽と今のところ思ってた人から○をいただきましたわ。どうしましょう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
あこにんさん「おはよ」
に↑しざわさん「まんぞく」
ポッキーさん「サクッとおいしいポッキー!!」
バリアントさん「おはよう」
放置さん「おはよう」
ゼノコキュさん「お疲れ」
DHCさん「透明牛乳紅茶の方を真で見てるので、狼読み」
目薬石を穿つさん「おはよう」
金色うさぎさん「おはよう」
カオリーヌさん「おはようございます」
透明牛乳紅茶さん◆あこにん
「白かく増えてくのおもろいけど占いグレー操作しようとしててしんろうなんじゃね」
まぁ私も対抗狼だと思うんですけど二日ともまるかぶりの結果でグレー操作も何も…と
なんだか私関係ありませーんって感じに見えたので狐狙いで占いますね!
に↑しざわさん「●」
DHCさん「占いCO カオリーヌ○」
透明牛乳紅茶さん「占いCO あこにん○」
5日目の朝となりました。(17/11/29 00:17:41)
ゼノコキュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼノコキュさんを狙います。 >>> DHC <<<
透明牛乳紅茶さんの独り言「占いCO あこにん○」
シリンダーさん「tmtさん自体の死に方は村っぽかったと思いました。
ただ牛乳さんのCO速度と翌日結果割ったに↑しざわのCOの遅さから相対的に黒く見られるのはあるかもしれませんねー。>tmtさん」
明日から仕事さんの会話「まあ、自分占いはたしかにあるけど、どっちのメリットとるかかなー」
明日から仕事さんの会話「こうなると占いに真がいるのなら、○噛みが普通かな」
目薬石を穿つさんの会話「こうなると共有潜伏は有利ですね、ただ信用は紅茶か
確○に感謝は偽なら強い」
カオリーヌさんの独り言「グレ噛みから入ってるから、それも全然ありえるか。」
明日から仕事さんの会話「また、万が一の占い両ニセ、狐噛みとかもあるかもだしなあ」
透明牛乳紅茶さんの独り言「占いCO あこにん○」
カオリーヌさんの独り言「まあ筋が通るのはむしろそっちか。」
カオリーヌさんの独り言「共有噛み、ねえ。」
ゲームマスター「挨拶気にしたことないですねそういえば」
明日から仕事さんの会話「そうですね、指定がいいかも。占いでgjでてたら情報大事」
ゼノコキュさんの独り言「狂真ー狼真」
あこにんさんの独り言「いやでも2-2だもんなー」
tmtさん「わたしもいくつもの要素重なってからですねー。仲間仲間ー>シリンダーさん」
ポッキーさんの遠吠え「・占いCO カオリーヌさん○
 の理由は用意お願い
・ゼノコキュさん1:30襲撃
・襲撃操作お願いします」
あこにんさんの独り言「シリンダーって船腹に見られて噛まれたんやろか」
カオリーヌさんの独り言「ならもう牛乳さん真でよさげ。」
目薬石を穿つさんの会話「狩人に履歴は聞きたいから指定はしよう
金色うさぎの噛みさき発言がなんとなく狼 あこにんは狩狐っぽい」
カオリーヌさんの独り言「ていうかGJだろこれ。」
明日から仕事さんの会話「自分に●だしならちょーらくだし、自分噛みからの呪殺トラップもうれしいけど、それがなくても、こうなるとニセは●はだしにくくなるですねえ」
カオリーヌさんの独り言「GJ出たんなら、まず占いのほう。霊能ならおとといどっちか死体か、それに
近くないと理屈に合わない。」
シリンダーさん「自分は狼だと朝一挨拶コピペで用意したりもしますけど
村人だと用意したりしなかったりで気軽にやってます。
挨拶位置も勿論大切ですけどそれだけで人外目村目を測るのは難しいと思ってます。
何個かの怪しい要素が重なってて挨拶も遅いとかならああやっぱり。ってことはありますけれど>tmtさん」
tmtさん「あこ カオ 放置 うさぎ (明日)
あした真占いに共有占ってもらって〇噛みかーww
道ほっそいな」
ゼノコキュさんの独り言「びみょ どちらにせよ〇噛み入るしか(´・ω・)(・ω・`)ネーな」
透明牛乳紅茶さんの独り言「あー」
ポッキーさんの遠吠え「ゼノコキュさん噛みで行こう
今一生懸命狩り日誌書いてる」
あこにんさんを占います。 >>> 透明牛乳紅茶 <<<
サーベルさん「おつかれさま」
目薬石を穿つさんの会話「どうだろうね、両視点2人外吊り+対抗って感じになるけど
決め打ちが必要になるか、相方に●を出してくれるか」
ゼノコキュさんの独り言「真狂ー真狼」
透明牛乳紅茶さんを護衛します。 >>> バリアント <<<
バリアントさんの独り言「まずいな〜 かまれちゃうな〜 これ これはまずいな〜
稲川順二風」
あこにんさんの独り言「DDTBって何の略なんだろう」
明日から仕事さんの会話「まあ、死体なしはありがたいですね」
DHCさんの遠吠え「占い噛み失敗」
に↑しざわさんの独り言「あー白にしたい」
明日から仕事さんの会話「どっちも囲う気はないのか、占い初日なのか」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ゲームマスター「おそいよおおお」
4日目の夜となりました。(17/11/29 00:12:50)
サーベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
に↑しざわさん4 票投票先 → サーベルさん
バリアントさん0 票投票先 → サーベルさん
目薬石を穿つさん0 票投票先 → に↑しざわさん
ゼノコキュさん0 票投票先 → サーベルさん
ポッキーさん0 票投票先 → サーベルさん
DHCさん0 票投票先 → サーベルさん
あこにんさん0 票投票先 → サーベルさん
カオリーヌさん0 票投票先 → サーベルさん
金色うさぎさん0 票投票先 → サーベルさん
透明牛乳紅茶さん0 票投票先 → に↑しざわさん
明日から仕事さん0 票投票先 → に↑しざわさん
サーベルさん9 票投票先 → に↑しざわさん
放置さん0 票投票先 → サーベルさん
ゲームマスター「たしかCO[はしてないとおも」
tmtさん「噛みがよわいな。もう確定〇みたいなの4人もおる
〇3噛みしないと・・・狐2死体の対応は1/5?
まだ共有伏せてるんだっけ」
DHCさん「サーベルも狼だと思います」
に↑しざわさん「速ささえあれば朝いちしたいのに」
透明牛乳紅茶さん「いやいやそちらこそwww>DHC」
バリアントさん「むしろサーベル先につってにしざわが何色出すかをみたいという気持ち」
ゲームマスター「tmtさんが吊られるのが想定外だったから...」
カオリーヌさん「まあ、私は基本的に自己完結形だからそれでいいです>サーベルさん」
あこにんさん「ごめんふぉーめんのなまえまちがえた」
あこにんさん「どっちかというとDDTBがバンホーテンまねしたのなんかアレだったからSHC真かなってくらいしか思ってない」
サーベルさん「霊騙ったこと自体があんまりないからあれだけど朝一で霊騙りって結構多分きついと思う」
カオリーヌさん「いや、しかし自分で言ってて何ですが、いずれロラになるとほぼ見えてる霊能さんを噛みに行くのは、、、とか考える人がいても不思議ではなさそうだから
ちょっと困っています。」
DHCさん「対抗が囲いができてないのが幸運ですね」
目薬石を穿つさん「ありがとう>サーベル」
tmtさん「村と狼のバランスいいっていったけどわるくね?
村の人たちの会話レベルたかいぞ!?」
バリアントさん「霊脳は速さみるとサーベルだけど発言はだんぜんにしざわやからね
tmtとDDTBもそんな差ぁないし
占いどんどん確定○増やせばええねん」
透明牛乳紅茶さん「最終日前に占いも霊能もいなくなってるんだろうからそんな慌てなくてもだいじょーぶ>にしざわ」
ゼノコキュさん「カオリーヌぐらいしか真偽についてしゃべらないのおもろない。」
サーベルさん「どんな状況でも朝一に出るようにはしてる
この形だと霊真狂も真狼も両方あるからあんまりアピールにはなんないけどね」
カオリーヌさん「私、今のところはやはり牛乳さん真で見ていますわ。真狼ー真狂からグレ噛みを選ぶくらいなら、私なら霊能さんのどちらかを噛みにいきますから。」
ポッキーさん「そうなってた」
目薬石を穿つさん「ちなみに霊能になったらいつも朝一CO派なの?>サーベル」
ポッキーさん「投票が動く場面がなかったし霊能の真偽くらい投票自由にしてほしいな」
金色うさぎさん「白白」
に↑しざわさん「吊られたくない 対抗の色がみたい」
サーベルさん「霊能信用が占いに影響を与えちゃうゲームだからあんまり手を抜けないのはある
霊なんてどっちが真でもいいっていう人いるかもしれないけど」
カオリーヌさん「昨日グレ噛みから入ってるだけに、ここで2連でグレは噛めないでしょう。
今いる役職候補の方を全部残して勝つ道なんて、まあ普通は選ばないでしょうし。」
目薬石を穿つさん「では霊ロラ、吊り指示はいらんかな」
明日から仕事さん「霊ロラでいいかな」
tmtさん「村人でもカチカチ連打して、挨拶をコピペで当然用意して
当然COなしのコピペも義務っていうおしつけの思考はあまり当たらない
>シリンダーさん」
バリアントさん「まぁラインがわかり易くて イーーーーーーーーーーネb」
ゼノコキュさん「金色>同じこと思ってた」
あこにんさん「白かく増えてくのおもろいけど占いグレー操作しようとしててしんろうなんじゃね」
に↑しざわさん「頑張ってこれ」
金色うさぎさん「目薬石を穿つ噛み失敗したな」
サーベルさん「実質ラインが見えたので霊ロラでいいよ」
DHCさん「●にしそう発言が結果分かってるからに見えた」
放置さん「おはよう」
カオリーヌさん「あら、これは結構助かりますね。多分GJでしょうね」
明日から仕事さん「おはよう」
透明牛乳紅茶さん「対抗すごいなー
ほんとありがとう」
ゲームマスター「ふーん・。・」
あこにんさん「おはよ」
カオリーヌさん「おはようございます」
目薬石を穿つさん「おはよう、いーね」
金色うさぎさん「おはよう」
バリアントさん「おはよう」
に↑しざわさん「●」
透明牛乳紅茶さん◆バリアント
「でも明日にしざわに結果ださせてもどうみても●にしそうやけどな これだと」
霊能は真狂であなたは狂人に指示出してるの?って思っちゃって
対抗が狼って気がしてるからますますそんな風に感じちゃうんですよねー
サーベルさん「〇」
ポッキーさん「サクッとおいしいポッキー!!」
DHCさん「占いCO バリアント○」
透明牛乳紅茶さん「占いCO バリアント○」
4日目の朝となりました。(17/11/29 00:05:43)
透明牛乳紅茶さんを狙います。 >>> DHC <<<
透明牛乳紅茶さんの独り言「占いCO バリアント○」
明日から仕事さんの会話「まあ、たしかに、占い噛まれない、信用なら共有守るかはここではありそうだな」
ゼノコキュさんの独り言「真狼ー真狂 黒凸 ●引き or事故」
カオリーヌさんの独り言「両●が狼だったとか以外なら、狼視点で判別はついてたはず。なら、選べる
立場にあるところからグレ抜く、なんて選択肢を選ぶだろうか。なかなか
選べないんじゃないかと俺は思ったりする」
ゼノコキュさんの独り言「真狂ー真狐だとしても。」
目薬石を穿つさんの会話「私は護衛される可能性あるからかな、吊りが増えるのは嫌がるだろうし
まぁグレーだし噛まれていいんだけど」
ゼノコキュさんの独り言「真狼事故なら信用勝負やり通すしかないし、真狐ー真狂なら昨日占い噛み入ってもいいはず。」
透明牛乳紅茶さんの独り言「占いCO バリアント○」
明日から仕事さんの会話「うーん、なんか違和感あるなあー」
ゼノコキュさんの独り言「5割で俺か共有死にそうだけどな。」
カオリーヌさんの独り言「なので、真狂ー真狼からグレ抜いた。のほうが全然ありえると思うんだよね。
いや、しかしそれも変か??」
ポッキーさんの遠吠え「昨日と同じ1:30でいこう」
シリンダーさん「明日から仕事さんが挨拶位置気にする人だったのが意外」
目薬石を穿つさんの会話「あこにんが狩人か何かかと思ったんだけど役職かな」
カオリーヌさんの独り言「真狼からいきなり真抜きにいくのはGJくらったら目も当てられないしね。
おれなら霊能噛みにいくわ。でもこれは性格で結構分かれそうな気もする」
ゼノコキュさんの独り言「真狼身内切りなら●●出てもおかしくないんだよね」
に↑しざわさんの独り言「吠え減らしができる狼」
ポッキーさんの遠吠え「その後チャレンジ行きますか」
明日から仕事さんの会話「でも、共有狙うなら、素直に目薬さん噛んでいいとおもうんですよ」
ポッキーさんの遠吠え「◆DHCさんの遠吠え 「透明牛乳紅茶いきますか」
OK」
目薬石を穿つさんの会話「吊り指示とかのあたりで」
透明牛乳紅茶さんの独り言「あー」
バリアントさんを占います。 >>> 透明牛乳紅茶 <<<
ポッキーさんの遠吠え「金色うさぎ・放置
は読めないな…挨拶の位置から何かありそうではあるけど
カオリーヌさんは狐っぽい
占いの手を出す出さないの話が狐の目線ぽい」
カオリーヌさんの独り言「真狼ー真狂の場合、あの紅茶さんが真という前提で話をするなら、
二人とも放置でグレ噛みなぞできるんだろうか。共有は確かに
霊能に混じってないと一応断言はしてたけど、それでもどっちか
霊能抜いて、そんで確定●にならないようにするのが普通なんじゃないかな?」
目薬石を穿つさんの会話「シリンダー噛みは共有狙いに見えなくもない」
透明牛乳紅茶さんを護衛します。 >>> バリアント <<<
DHCさんの遠吠え「透明牛乳紅茶いきますか」
明日から仕事さんの会話「なんか挨拶おそいシリンダーを噛んだのが不穏だなー」
に↑しざわさんの独り言「どうすれば狼に見えるかな 早撃ちにがて」
ゲームマスター「おつかれさまです」
明日から仕事さんの会話「グレー噛みはよそうがい」
カオリーヌさんの独り言「ん〜」
ゼノコキュさんの独り言「呪殺対応向けの〇だからやっぱり真狼。」
3日目の夜となりました。(17/11/29 00:01:14)
DDTBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DDTBさん13 票投票先 → カオリーヌさん
に↑しざわさん0 票投票先 → DDTBさん
バリアントさん0 票投票先 → DDTBさん
目薬石を穿つさん0 票投票先 → DDTBさん
ゼノコキュさん0 票投票先 → DDTBさん
ポッキーさん0 票投票先 → DDTBさん
DHCさん0 票投票先 → DDTBさん
あこにんさん0 票投票先 → DDTBさん
カオリーヌさん1 票投票先 → DDTBさん
金色うさぎさん0 票投票先 → DDTBさん
透明牛乳紅茶さん0 票投票先 → DDTBさん
明日から仕事さん0 票投票先 → DDTBさん
サーベルさん0 票投票先 → DDTBさん
放置さん0 票投票先 → DDTBさん
カオリーヌさん「真狂ー真狼ってやっぱりまだ見ているのですが、それのままで占い噛まずに
狼が進行取っていくのは、やはりなかなか難しいですよね。」
バリアントさん「どうせ霊脳ローラーするんだからそこは無理しなくていいよ」
透明牛乳紅茶さん「とりあえずゼノコキュが共有とかってオチじゃなきゃいいわー」
に↑しざわさん「白から吊った情報はのちのち有効になるよ」
DHCさん「透明牛乳紅茶狂人でサーベル狼で見ます」
目薬石を穿つさん「それもありだね、次回こういう場面に出くわしたらやってみる>ゼノコキュ

確認だけどサーベル、西沢は共有ではない」
サーベルさん「じゃあ明日はゆっくり結果出してあげようか?にしざわ>」
あこにんさん「確かにグレー噛んでるし双方ラインが出来そうな気がする」
ポッキーさん「フェイク無しか」
ゼノコキュさん「まぁそうなんだけどね。むしろ割らなかった場合が面白いから。」
透明牛乳紅茶さん「投票結果なんぞすぐ下にあるのに貼る意味なくね?って話でしょ>にしざわ」
サーベルさん「私は霊能者」
バリアントさん「でも明日にしざわに結果ださせてもどうみても●にしそうやけどな これだと」
サーベルさん「多分対抗は結果割ってるというより遅いんだと思う単純に」
ポッキーさん「もひとつ確認だけどサーベルさんは共有ではないのかな?」
カオリーヌさん「今日ラインが割れたので、明日は基本的には騙りが全然余裕な形でしょうね。」
に↑しざわさん「がんばってみるけどこれでも朝あけたら最速だよまじで」
ゼノコキュさん「それなら先に明日にしざわに結果出させればいいと思うで。共有」
DDTBさん「どうせグレーで釣られるステに黒出したのは失敗やったで君」
DHCさん「確定◯になりましたね」
目薬石を穿つさん「サーベルの結果見て色を変えてるような気がしてしまうから」
目薬石を穿つさん当然DDBT吊り、ところで西沢は投票まとめはやらなくていいから朝一で結果張ってくれるかな?
明日から仕事さん「おやすみ」
に↑しざわさん「みんな早いなあ」
あこにんさん「やっべめっちゃサーベルの霊能CO見落としてた」
ポッキーさん「あれ?共有の指定なかったっけ?>に↑しざわさん」
透明牛乳紅茶さん「対抗良いとこ占ってくれてありがとう
2日目にして確定○出来たよー!」
カオリーヌさん「あら、これなら私の予想のほうが外れているかもしれませんね。やはり予想は予想ですわね。まだ外れたと決まったわけではありませんが。」
あこにんさん「おはよ」
明日から仕事さん「おはよう」
DHCさん「発言稼ぎが目立つから」
放置さん「おはよう」
tmtさん「霊ロラにもっともしたくない2−2だけど(●ロラの間に」
ゼノコキュさん「村位置見てたところが死んで残念。」
シリンダーさん「お疲れ様でした」
に↑しざわさん霊能結果 tmt○

目薬石を穿つさん 0 票 投票先 → tmtさん
ゼノコキュさん 0 票 投票先 → tmtさん
tmtさん 9 票 投票先 → 透明牛乳紅茶さん
ポッキーさん 0 票 投票先 → tmtさん
カオリーヌさん 0 票 投票先 → tmtさん
透明牛乳紅茶さん 1 票 投票先 → tmtさん
明日から仕事さん 1 票 投票先 → tmtさん
シリンダーさん 0 票 投票先 → tmtさん
サーベルさん 0 票 投票先 → tmtさん
放置さん 0 票 投票先 → tmtさん
ゲームマスター「おつかれさまです」
金色うさぎさん「おはよう」
目薬石を穿つさん「おはよう」
バリアントさん「おはよう」
カオリーヌさん「おはようございます」
透明牛乳紅茶さん◆ゼノコキュ
「tmtもDDTBも二人してCO有無は遅延と。」
少なくともtmtは遅延とは言わない早さだったと思いまーす
むしろ挨拶もせずにそんなこと言っちゃうあなたの方がよっぽど怪しいのですが
ポッキーさん「サクッとおいしいポッキー!!」
DHCさん「占いCO ゼノコキュ◯」
サーベルさん「●」
透明牛乳紅茶さん「占いCO ゼノコキュ○」
3日目の朝となりました。(17/11/28 23:54:46)
シリンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリンダーさんを狙います。 >>> DHC <<<
目薬石を穿つさんの会話「確かに今占い噛むと●吊りが止まる危険もありますね
DHC真で噛まれ以外はなんとかなるのでは」
明日から仕事さんの会話「ただ、自分が狼なら、ここは目薬さん噛むかなー。それか真チャレ」
ゲームマスター「とはいえ●ロラ霊ロラでその間に占い師噛めるかの勝負だから割と五分なのでは」
tmtさん「最近短命なんだけど呪われてるのは自分だった」
透明牛乳紅茶さんの独り言「占いCO ゼノコキュ○」
カオリーヌさんの独り言「普通に真狂ー真狼か、もしくはほんのちょっとだけ違う形に見える。
少なくとも透明牛乳さんが真にめっちゃ見える」
ゼノコキュさんの独り言「身内切り 狼先ならシリンダー相方は露骨だから消していい気が。」
tmtさん「名前かえればよかったきがする」
ポッキーさんの遠吠え「シリンダーさんを狩人と見てかみたい
噛む時間は1:30
お願いしていい?」
明日から仕事さんの会話「呪殺対応して噛んだら共有で破綻とか」
ゼノコキュさんの独り言「放置役職持ち あって共有」
明日から仕事さんの会話「真が占う可能性はありますが、共有の居場所がわからないほうが人外としてはいやなんですよね。私が狼ならですが」
透明牛乳紅茶さんを護衛します。 >>> バリアント <<<
ポッキーさんの遠吠え「無理だと思う。流石に狩人いると思うし。」
目薬石を穿つさんの会話「六日目に真が登場とかあるかもしれませんしね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゼノコキュさんの独り言「真狼発言で見てそうなのぱっと見ポッキーぐらいだし。」
ゲームマスター「かわいそう」
DHCさんの遠吠え「占い噛みますか?」
透明牛乳紅茶さんの独り言「あー」
目薬石を穿つさんの会話「うーん、○をもらってしまう共有を最近見ていただけに不安ですがまぁいっか」
ゼノコキュさんを占います。 >>> 透明牛乳紅茶 <<<
DHCさんの遠吠え「運が悪い」
ポッキーさんの遠吠え「DHCさんもう少し頑張れそう?」
明日から仕事さんの会話「まあ目薬さん噛まれそうですが」
tmtさん「なかったかよかった」
ゼノコキュさんの独り言「真狂ー真狼みるなら 霊能はここまでの速度なら 真狼 ●出し翌日霊能真狼でいいと思うので。真狐ー真狂or 真狼ー真狂が本線じゃないんですかね。
共有の言葉が事実なら」
ポッキーさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
明日から仕事さんの会話「これなら発言おさえて潜伏してます」
tmtさん「霊共の雰囲気がある」
2日目の夜となりました。(17/11/28 23:50:20)
tmtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DDTBさん5 票投票先 → 明日から仕事さん
に↑しざわさん0 票投票先 → DDTBさん
バリアントさん0 票投票先 → DDTBさん
目薬石を穿つさん0 票投票先 → tmtさん
ゼノコキュさん0 票投票先 → tmtさん
tmtさん9 票投票先 → 透明牛乳紅茶さん
ポッキーさん0 票投票先 → tmtさん
DHCさん0 票投票先 → DDTBさん
あこにんさん0 票投票先 → DDTBさん
カオリーヌさん0 票投票先 → tmtさん
金色うさぎさん0 票投票先 → DDTBさん
透明牛乳紅茶さん1 票投票先 → tmtさん
明日から仕事さん1 票投票先 → tmtさん
シリンダーさん0 票投票先 → tmtさん
サーベルさん0 票投票先 → tmtさん
放置さん0 票投票先 → tmtさん
ポッキーさん「そうだよね」
ゼノコキュさん「同じ文章だと思います。」
DHCさん「狼減らしておきたいですから」
カオリーヌさん「ま、それなら一応ありえますわね>ゼノコキュさん
正直真狂と読むよりも違和感アリアリですが、よしとしましょう。」
目薬石を穿つさん「そこも共有じゃないです>DDBT」
金色うさぎさん「冷凍ポケモン」
ポッキーさん「同じ文章?
パと見てそう思える」
tmtさん「かわいい」
透明牛乳紅茶さん「そんなこと言ったら霊能結果パンダにさせる気満々じゃないですかー!やだー>tmt」
DHCさん「DDTB吊りでどうぞ」
シリンダーさん「そっかーtmt村人かあ。じゃあ透明牛乳紅茶は偽だね!」
ゼノコキュさん「カオリーヌ>狼真の順」
DDTBさんやあ (´・ω・`)
ようこそ、村人トラップへ。
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「村人」なんだ。済まない。
潜伏も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
目立つようにしていたんだ。
じゃあ、村人COをしようか
目薬石を穿つさん「そこ共有じゃないです>tmt」
あこにんさん「ココアはやっぱりバンホーテン」
カオリーヌさん「暇つぶしにお聞きしてもよろしいでしょうか?>ゼノコキュさん
占い真狼と読むなら、どっちが真でどっちが狼と読んでいるのかしら?」
に↑しざわさん「最近早押しゲーム化ひどくない?ゆっくりマイペースでいきたいわ」
tmtさんやあ (´・ω・`)
ようこそ、村人トラップへ。
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「村人」なんだ。済まない。
潜伏も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
目立つようにしていたんだ。
じゃあ、村人COをしようか。
シリンダーさん「DDTBさんいただけないですねそれは」
tmtさん「あれはっていい?」
透明牛乳紅茶さん「はー全力でカチカチしててよかったわー」
ゼノコキュさん「真狼ー真狂 身内切りあるのも考えていいんじゃないんですかね。」
ゼノコキュさん「寝坊助ですね。」
金色うさぎさん「↑」
ポッキーさん「tmtさんはCO無しを用意してるように見える」
あこにんさん「俺起きたときにCOなしいってたひとはちえんだとはおもわないんですがそれは・・・」
目薬石を穿つさん「tmtから吊りましょうか
というか●●霊霊まで見えてますね」
カオリーヌさん「賛成ですわね>シリンダーさん
後から出た方は狂人ぽく見えますわね。まあわかりませんが。」
に↑しざわさん「早撃ちにがてCO」
明日から仕事さん「●吊りでよさそう」
ゲームマスター「成歩堂龍一」
ゼノコキュさん「tmtもDDTBも二人してCO有無は遅延と。」
目薬石を穿つさん共有CO 相方生存 霊能は騙っていません
DDTBさん「COねーよ」
透明牛乳紅茶さん「緑色のふりして中身は真っ赤なトマトさんでした」
シリンダーさん「早い方の黒吊りでいいんじゃないかな」
カオリーヌさん「どっちか共有だったりしないのですか?」
DHCさん「名前似てるから」
金色うさぎさん「 」
ポッキーさん「サクッとおいしいポッキー!!」
放置さん「おはよう」
あこにんさん「おはよ」
明日から仕事さん「おはよう」
tmtさん「COなし」
DDTBさん「朝市ゲット」
シリンダーさん「おはよう」
に↑しざわさん「に↑しざわが↑くいん
霊能CO」
透明牛乳紅茶さんあなたトマトさんですよね?
私トマト大好きなんです!
最近いろいろな色の出てきてますけどでもやっぱり緑色はちょっとアレなんで…
目薬石を穿つさん「おはようございます」
カオリーヌさん「おはようございます」
DHCさん「占いCO DDTB●」
バリアントさん「おはよう」
サーベルさん「霊能CO」
透明牛乳紅茶さん「占いCO tmt●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/28 23:43:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DHC <<<
ゲームマスター「戦力バランスはよくても人員配置が下手なんだよなあスクリプト君」
目薬石を穿つさんの会話「やってみましょう」
透明牛乳紅茶さんの独り言「占いCO tmt●」
明日から仕事さんの会話「目薬さんが狐狼狼狼で吊ってくれれば問題ないのです」
に↑しざわさんの独り言「霊能にしよ かたるわこれ」
明日から仕事さんの会話「でも目薬さんは自由にいいですよ。全部指定して勝ってもらってもいいです」
目薬石を穿つさんの会話「分かりました」
ポッキーさんの遠吠え「ごめんDHCさんがしたいならOK」
DHCさんの遠吠え「潜伏苦手です」
明日から仕事さんの会話「●とか霊ロラでなければでようかな」
tmtさんの遠吠え「ゆっくりやりたいな」
目薬石を穿つさんの独り言「GM村立て感謝」
ポッキーさんの遠吠え「じゃあ語っていくね」
DHCさんの遠吠え「特攻していいですか?」
目薬石を穿つさんの会話「フルオープンで行きますか、それなら責任を逃れられるかもしれない」
明日から仕事さんの会話「楽な展開に期待しよう」
tmtさんの遠吠え「・。・」
透明牛乳紅茶さんの独り言「きたああああああああああああああああ!!!」
tmtさんの遠吠え「みぎだけつくっときます」
に↑しざわさんの独り言「占いCO DHC○」
tmtさんを占います。 >>> 透明牛乳紅茶 <<<
ゲームマスター「いい村になりそう」
ゲームマスター「戦力のバランスはまあまあって感じですね」
明日から仕事さんの会話「共有で負けたらやばいとおもって」
あこにんさんの独り言「このゲーム村人以外みぃひんのやけど」
目薬石を穿つさんの会話「乗り気ではないようですね相方氏」
DHCさんの遠吠え「宜しくお願いします」
tmtさんの遠吠え「yorosiku」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみですので努々気を抜かないよう」
明日から仕事さんの会話「えーよろしく」
目薬石を穿つさんの会話「よろしく」
ゼノコキュさんの独り言「集まってよかったですね。」
カオリーヌさんの独り言「村たてありがとう>GMさん」
透明牛乳紅茶さんの独り言「やたああああああああああああああ!!!」
ポッキーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/28 23:39:16)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ポッキーさん「よろしく」
ゼノコキュさん「yr」
ゲームマスター2
透明牛乳紅茶さん「よろしく」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2337
kariさんがDHCに名前を変更しました。
kariさんが放置に名前を変更しました。
kariさんがサーベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新時間だします」
ゲームマスター「kariが居たので無しです」
ゲームマスター2335
ゲームマスター「赤なんていないいいね?」
ゲームマスター「別の赤が発生しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがDDTBに名前を変更しました。
に↑しざわさん「ずさ待ち村がふたつ 超売り手市場」
放置さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:32:34)
ゲームマスター「GM裁量で早い方が優先です」
ゲームマスター「どっちも2300以降なので異例ですが拡張で対応します」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあいらしゃい」
サーベルさん「こんばんは」
目薬石を穿つさん「黒が16になった瞬間開始でいいよ>GM」
シリンダーさん「止まるんじゃねえぞ…」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:29:59)
ゼノコキュさん「まだだ、まだだ。
止まるんじゃねぇぞ。」
ゲームマスター「赤3です」
に↑しざわさん「わかめてあるある」
kariさんがtmtに名前を変更しました。
ゲームマスター「とまったかー」
kariさんがシリンダーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが透明牛乳紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
シリンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:20:57)
ゲームマスター「最遅赤からけっていきます」
kariさんが明日から仕事に名前を変更しました。
kariさんが目薬石を穿つに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やるじゃんさんがゼノコキュに名前を変更しました。
kariさんがあこにんに名前を変更しました。
ゼノコキュさん「よかったね。」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱい来てるいらっしゃい」
kariさんがやるじゃんに名前を変更しました。
kariさんがに↑しざわに名前を変更しました。
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
kariさんがバリアントに名前を変更しました。
kariさんがカオリーヌに名前を変更しました。
に↑しざわさん「はやい」
明日から仕事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:18:09)
透明牛乳紅茶さん「きたよー」
金色うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:17:50)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:17:42)
カオリーヌさん「こんばんわ」
に↑しざわさん「また来たああああ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:15:38)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
目薬石を穿つさん「明日休みでしょ」
目薬石を穿つさん「寝ないで」
あこにんさん「おきてたらやるよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:11:49)
に↑しざわさん「来たあああ」
DHCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:11:20)
ゲームマスター「来ない」
ゲームマスター「ああ無常」
ゲームマスター「わかめては再入村できないシステムなんよ...」
ぽておさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぽておさん「すみません、自殺して登録し直します。。
人数揃ってたら始めててください。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「トリップ必須なんだ申し訳ない」
ぽておさん「こんばんは」
ぽておさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:00:52)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ポッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:53:00)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
tmtさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:51:31)
ゲームマスター「わあい(棒」
に↑しざわさん「グレラン村だいすき!(フラグ)」
ゲームマスター「ありがたや...」
ゼノコキュさん「ではそれまでお付き合いいたしましょう。」
ゲームマスター「恐らく集まるまで待つので集まらないことはない...と思われ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゼノコキュさん「こんばんは、集まるといいですね。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:45:05)
ゲームマスター「やあいらっしゃま」
kariさん「こんばんま」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:42:03)
ゲームマスター「人来ないんやけど」
ゲームマスター「わかるけど共有は何度やっても慣れない」
に↑しざわさん「もんもんリベンジの夢を叶えたのが共有指定進行
ぼくの考えたさいきょうの進行が可能となる」
目薬石を穿つさん「自分に敗北の責任が大きい村は少し時間を空けてから読み直すと冷静になれる気がする」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃいま」
目薬石を穿つさん「こんばんは」
かりさん「こんばんま」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:33:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:33:12)
に↑しざわさん「はい」
ゲームマスター「はい」
DDTBさん「ごめんなさいっ 誤爆」
ゲームマスター「占いで信用勝負負けたりしたら不貞寝しそう」
DDTBさん「おまんこ学院」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:29:16)
ゲームマスター「巻き添えくらった側ならむしろふざけんなもう一戦やんぞ!といった感じになる」
に↑しざわさん「酷い村の時ってブクマから外してふて寝しない?次の日にやっぱりやるかとなる」
ゲームマスター「前の村がだいぶ酷い村だったらしいのでもう直に埋まるでしょう」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
バリアントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「失礼」
ゲームマスター「yaairasshai」
に↑しざわさん「こんばんはー、」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 21:36:11)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
DDTBさん「よろりんこ&#9825;」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 21:27:04)
ゲームマスター「ふわふわマシュマロ」
ゲームマスター567 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/11/28(火) 21:22:47 ID:vHVybVAw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 151043番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る