過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アイ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
小野の妹
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
無論、死ぬまで
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫式部
chess ◆0442TqnHrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルヴィン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミュ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラブファントム
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇気はどこに?
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
長渕剛
◆dWaEQQx9Zw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてお
ぽてち ◆fIAa0lA/VE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 151042番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
無論、死ぬまでさん「まあ決め打ち間違ってるんだけどね」
無論、死ぬまでさん「違う、アイは自分が偽目であることを前提にしてもっかいトレースしてみればわかる
占い真狂でぽてち真の場合、現状1w1mなのに狂の●を吊ってみすみす半PPにしてGJ期待するよりアイ吊って確実に勝ちを拾いに行ったほうがいいだろ?
今回はそういう進行。
村視点、単純に決め打ちだからバランスで勇気を吊っておけばいいってもんじゃないよ」
紫式部さん「人外事故依存ゲームがしたいんならそれでいいんじゃない」
無論、死ぬまでさん「まあ11で霊初日で狂人が働いて勝たなければおかしいレベルだったね
村建て乙」
カミュさん「アイ偽決め打っちまったのは、初手〇の長渕が寡黙気味で囲いに見えたことと、勇気が村村してたせいだな
狼が巧かった」
紫式部さん「それだけの情報吊りをしたの誰さ?私なのか?違うよね、投票した奴だよね、人外はともかく2票入った時点で事故がない限り勝てるはずがない」
無論、死ぬまでさん「確定〇を作ってそこを護衛させて残してても6>で2/5ルーレットだから微妙っちゃ微妙 狩人COさせて2/4にしてもいいけど」
勇気はどこに?さん「まあ11村自体村側が辛いですし(さらに霊初日)、初手グレラン回避した狼と2手目に誤爆せず村に黒打った狂をほめてやっといてください」
カミュさん「(そこは正直に打ち明けるのか…)」
無論、死ぬまでさん「占い候補二人つぶしても6>から一発でも外したら負けるデスマッチだからな
完全になくはないが良手とも言い難い」
カミュさん「グレランは別に霊結果見るだけが目的じゃないだろ
村が狼を正しく補足できなかった、紫式部が村でも人外でも不穏な発言をしていたから吊られた、それだけじゃないか?」
紫式部さん「正邪だけどいつまでたっても成長しない人たちに言われても結果がすべてだから」
勇気はどこに?さん「いえいえ、またいらしてください>ぽておさん」
ラブファントムさん「GM様・皆様ありがとうございました
失礼します」
アイさん「霊いない時点で私が真取れないならそもそも狩に賭けるしかない状況だからそれくらいしないと村勝てないのでは?>無論」
ぽておさん「色々ありがとうございます。不慣れでご迷惑おかけします。>勇気はどこに?さん
仮GMさん、村の皆さんありがとうございました。」
カミュさん「占い内訳はぽてお真狂、アイ???で見てたから
アイの●を6で吊ると、狼の噛み先がオレに固定されると踏んだんだよな>アイ」
無論、死ぬまでさん「例えば小野の妹GJ出せるならそれもいいけど期待薄くナイカ>アイ」
小野の妹さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
紫式部さん「生存目的で投票した奴の責任ですよ?
いちいちな補足しますけどグレランしたって霊結果みれないんですよ」
メルヴィンさん「では仮GM同村おつありでした」
メルヴィンさん「無論と勇気は初手上手く隠れてたし、ぽておもいいところに黒打ったなという印象
狼陣営が全体的に連携取れてた」
アイさん「仮GMさん皆さんありがとうございました
熱くなってすみませんでした」
小野の妹さん「正邪は相手にしない方がいいよ」
メルヴィンさん「まあそもそも占い真狼で見てたしな、あまり意味はなかった
アイのが真っぽくて生きてたら多分ぽてお吊りに行ってた気はするが>無論死ぬまで」
アイさん「いや信用なかったのは私のせいなのでそこはいいんだけど、自分が狩なの見えててどうしてその進行になったと思ったので聞きたかった」
無論、死ぬまでさん「そんなところ真で気にするかね?特に偽要素でもないと思うけども>メルヴィン」
勇気はどこに?さん「あと、ぽておさんはその酉検索したら引っ掛かるんで、もう少し複雑なトリップキーにすることを推奨します」
メルヴィンさん「戦力外と判断されたから初手吊りされたんだ
その上で不快に煽るだけなら黙ってろ>紫式部」
カミュさん「確定〇だったからオレが噛まれる未来しか見えなかったしな…>アイ
すまなかった」
無論、死ぬまでさん「勇気吊っても安定はしない
強いて言うなら4>が確実に迎えられるっていう低位安定
しかもほぼ半PPになる」
ぽておさん「ありがとうございます。真の時は、よく確認するようにします。>メルヴィンさん」
勇気はどこに?さんまー議論は熱が入りすぎないようほどほどにお願いしますねー
アイさん「いや自分が狩ならGJ出せるじゃん…>カミュ」
紫式部さん「反論あるなら根拠もって、どうぞ
現に非狼を吊りましたけど」
ラブファントムさん「戦犯も何もないですわー
狼が強かで、村全員がそれに打ち勝てなかっただけですから」
無論、死ぬまでさん「真狂でアイ狂の場合、無造作に勇気吊ってたら4>で2人外になって半PPになってしまうから6>の間に決め打ちはあり得る」
カミュさん「アイ偽の場合占いの●を吊ると4人で村村狼狂になって村勝ちがない>アイ」
アイさん「そこは普通にごめんだけど安定進行は捨てたの?って話をしてる>小野」
勇気はどこに?さん「占い真狂ならどっち視点でも勇気吊りで夜来た時点で半PPになるからでは」
アイさん「半PPなら狩いるなら普通にGJ出れば問題ない>無論」
メルヴィンさん「3日目のぽておの偽要素は、
自視点の白が投票してる位置を把握せずに「ここが狼だと怖い」と言っている点」
小野の妹さん「○投票が悪い>アイ」
勇気はどこに?さん「霊普通に初日だったのは深読みのオンパレードだったな」
アイさん「占いの●ロラすれば1w削れるんだから両偽じゃない限り勇気吊りで問題なかったよね?」
ぽておさん「お疲れ様でした。」
無論、死ぬまでさん「どうせ半PP状態になって勝てないならここで決め打ちはあり得る>アイ」
ぽておさん「ラブファンさん誤爆ったかと思った…よかったです。」
紫式部さん戦犯メルヴィン
アイさん「とりあえず進行が謎すぎたのでどうしてそういう進行になったかだけ説明お願いね」
勇気はどこに?さん「狼視点カミュが一番くさかったから、カミュだいたい狩よね」
無論、死ぬまでさん「◆無論、死ぬまで
「カミュが今日決めろ
てか無論死ぬまでほぼ狼か、これ」
自白しとるやん」
紫式部さん「当然の結果」
アイさん「お疲れ様でした」
無論、死ぬまでさん「お疲れさまでした」
勇気はどこに?さん「おつかれさまでした」
メルヴィンさん「ぽてお狂人だったんだね」
小野の妹さん「出ると思うんですよGJ」
メルヴィンさん「おつかれさまでした」
ラブファントムさん「お疲れ様でした」
カミュさん「参った、見事だったぜ」
小野の妹さん「いやー」
人 狼」の勝利です!(17/11/29 00:29:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小野の妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽておさんを護衛します。 >>> カミュ <<<
ぽておさんの独り言「村2、狂狼の場合の、狂人の振る舞いとは。。」
ラブファントムさん「2w生存っぽいから負けそうですね」
勇気はどこに?さんの遠吠え「相方がずっと高位置にいて安泰だったな」
勇気はどこに?さんの遠吠え「カミュ白だったら、案外俺先吊られてたのかもなー
まあ決め打ちだしないか」
小野の妹さんの独り言「昨日吠えてなかったよな」
カミュさんの独り言「村の投票の団結力を信じるか」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「カミュは昨日占いランに行くべきじゃなかったな
かなり勝ちの可能性が下がる」
メルヴィンさん「占い両偽だったら紫式部か私が戦犯>アイ」
ぽておさんの独り言「明日一人死んだら、4人。狼2人いれば、立候補?でもラブファンさんに誤爆ってたら、勇気さんだけ…?」
勇気はどこに?さんの遠吠え「まー占いが狼2人捉えてたし3日目に見つからなくてよかったわ
ファントムにも見つかって他っぽいし」
アイさん「いや普通に真だよ」
小野の妹さんの独り言「カミュ狩人だと思うんだけどなー」
アイさん「◆カミュさん「悪ィ、占いランにするわ
占い候補二人は相互でもしてくれ」
占い両偽進行なの?それだけ聞きたい」
勇気はどこに?さんの遠吠え「狩はまあカミュでっしょ」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「狂人が仕事をして勝った」
紫式部さん「占い師かどうか宣言して、どうぞ」
カミュさんの独り言「さあて、アイ真だった場合護衛成功させないと村負けか…」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「御意」
勇気はどこに?さんの遠吠え「噛んだ」
ぽておさんの独り言「あ、対抗さんが。」
小野の妹さんを狙います。 >>> 勇気はどこに? <<<
勇気はどこに?さんの遠吠え「GJでてもPPだから噛むね」
4日目の夜となりました。(17/11/29 00:27:28)
アイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勇気はどこに?さん0 票投票先 → アイさん
カミュさん0 票投票先 → アイさん
無論、死ぬまでさん0 票投票先 → アイさん
小野の妹さん0 票投票先 → アイさん
ぽておさん1 票投票先 → アイさん
アイさん5 票投票先 → ぽておさん
無論、死ぬまでさん「カミュが今日決めろ
てか無論死ぬまでほぼ狼か、これ」
ぽておさん「相互了解です。」
アイさん「いや私視点ラブファントムで吊れてない可能性だってあるんですが>勇気」
カミュさん「勇気は村なら明日死ぬ気で頑張れ
あと狩人は生きてるなら俺護衛で頼む」
勇気はどこに?さん「大文字にせんでも伝わる」
勇気はどこに?さん「大文字うるさい」
小野の妹さん「アイは自分の○にわざわざ投票してるから、ほぼ狂人でいいはずなんだけど」
アイさん◆勇気はどこに?さん 「いや託すほどアイに信用ないと思うんだけど」
仮にアイさんに信用がなかったとしても狩人には信用あるでしょ?なんでそれができないの????>勇気
勇気はどこに?さん「◆アイさん 「ぶっちゃけラブファントムで1w死んでるんじゃ?って気しかしないから勇気吊りで終わる気がする」
それこそ狩に託して、今日アイ吊って明日俺吊りにもっていけばいいじゃん」
カミュさん悪ィ、占いランにするわ
占い候補二人は相互でもしてくれ
無論、死ぬまでさん「吊り増やす以外に勝ちが残るとしたら紫式部ー勇気はどこに?のパターンだけか」
勇気はどこに?さん「初日は自分の白に投票するし」
アイさん「ぶっちゃけラブファントムで1w死んでるんじゃ?って気しかしないから勇気吊りで終わる気がする」
勇気はどこに?さん「いや託すほどアイに信用ないと思うんだけど」
小野の妹さんほぼ確実に占い真狂。ならば今日決めに行くのも大いにアリ
と言うかそっちの方がいい気しかしない>カミュ
勇気はどこに?さん「>無論、死ぬまでさん
まあアイの真は追ってないしねー昨日から
両偽くらいだけど霊いないなら追う意味もないし」
無論、死ぬまでさん「誤爆がなかったらほぼ勝てないなこれ」
アイさんなんで狩人に託すって選択肢がないんですか????>勇気
ぽておさん「カミュさんと長渕さんでは、占い理由は昨日と同じです。
カミュさんの冷静な発言が頼もしかったので、逆に狼だと怖いなと思い。
村人で安心です。」
アイさん「占い理由抜粋した勇気の発言から多分ぽてお狂人なんだと思う」
カミュさん「よく見たら占いに囲い候補が居ねえな」
勇気はどこに?さんアイ狂のどっかにLWがいるっていう半PPの筋残すので却下ですね>アイさん
無論、死ぬまでさん「◆勇気はどこに?さん 「占い真狂がそれなりに濃い場面で、占いランを積極的にする意味はあまりないと思うが」
ぽての真or誤爆だったらいいんだけどね。そうじゃないともう勝ちがかなり厳しくなるってこと
んで君視点その可能性かなり高まったけど大丈夫か?」
小野の妹さん「ほぼ狂人生存なわけだ」
アイさん勇気吊れば占い両偽でもない限りお互い1w吊れるからぽておのグレーでもある勇気吊りで問題ないですね?
無論、死ぬまでさん「カミュは〇だと思ったけどその占い方は印象いいなぽてお
むしろちょっと良すぎて怪しくなるレベル」
カミュさん「残り2吊りか。占い切らないといけない日だな」
勇気はどこに?さん「案外アイが狼だったりするのか…?
紫式部狂人で」
小野の妹さん「どっちか誤爆だよな、これ」
勇気はどこに?さん「カミュ白なんか それは分からなくなってきた」
ぽておさん「理由:対抗の◯占いです。カミュさん確定◯ですね。」
勇気はどこに?さん「あれえ」
無論、死ぬまでさん絶対に捕まりたくないでござる!!
勇気はどこに?さん「◆カミュ 「ぽておは頑張ってると思うが、コピーペーストと夜明け前1分30秒近くなったら更新ボタン連打することを実践したほうがいいな」
これぽてお真見えてる視点漏れだろ」
勇気はどこに?さん「COないけどさ」
ぽておさん「占いCO カミュ◯」
カミュさん「オレに構うな!お前だけでも早く逃げるんだ…!!」
アイさん理由:ていうかこれ割と対抗誤爆強く感じる気しかしないんだけどそんな事ない?
残ったグレーが割と白い所多いんだけど

◆小野の妹「いずれにしても、ぽておの○噛みはアイ真狂か」
少なくともこれは割と白く感じるし

勇気と無論の二択かなあ
その二択だと勇気か?
◆勇気はどこに?「占い真狂がそれなりに濃い場面で、占いランを積極的にする意味はあまりないと思うが」
占い真狂が濃い場面なら初手で噛まれてるのは占い候補では?
3日目の発言全体的に占いの真偽についてふらふらしてる感じするし
勇気はどこに?さん「吠え少なくて、ラストどばっと増えたからぶっちゃけ昨日吊れたとかなり思うんだけど」
小野の妹さん「おはよう」
アイさん「占いCO 勇気はどこに?●」
4日目の朝となりました。(17/11/29 00:21:16)
長渕剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長渕剛さんを狙います。 >>> 勇気はどこに? <<<
紫式部さん「どうせ村は狩人GJがないなら負けるよ」
勇気はどこに?さんを占います。 >>> アイ <<<
ぽておさんの独り言「占いCO 長渕◯
理由:対抗の◯占いです。長渕さん確定◯ですね。」
アイさんを護衛します。 >>> カミュ <<<
ラブファントムさん「新しいですね>メルヴィンさん」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「任せる」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「ぽてお噛んでもまあいいかもね
GJ出るかもしれんが・・・無駄にリスク追う必要ないか」
メルヴィンさん「狼CO」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「長渕に護衛が向く可能性は20%くらいかな
でも今日占い吊らなかったから護衛が占い候補に向く可能性が高まった」
ぽておさんの独り言「誤爆してないよね?」
紫式部さん「狼かどうかだけ宣言して、どうぞ」
勇気はどこに?さんの遠吠え「負け筋残さないなら、長渕の霊ケアか?」
ラブファントムさん「お疲れ様でしたー霊界非表示なんですね」
小野の妹さんの独り言「全員一致すんの?」
3日目の夜となりました。(17/11/29 00:16:46)
ラブファントムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勇気はどこに?さん1 票投票先 → ラブファントムさん
カミュさん0 票投票先 → ラブファントムさん
ラブファントムさん7 票投票先 → 勇気はどこに?さん
無論、死ぬまでさん0 票投票先 → ラブファントムさん
小野の妹さん0 票投票先 → ラブファントムさん
ぽておさん0 票投票先 → ラブファントムさん
アイさん0 票投票先 → ラブファントムさん
長渕剛さん0 票投票先 → ラブファントムさん
勇気はどこに?さん「占い真狂がそれなりに濃い場面で、占いランを積極的にする意味はあまりないと思うが」
アイさん「ラブファントムは村ならもうちょい頑張れ」
ラブファントムさん吊られたくないが雰囲気から仕方ない
が、無論、死ぬまでさんは残してほしいですわ
ぽておさん「コピペと連打します、遅くなりすみません。
占い理由も薄過ぎて、すみません。」
紫式部さん「狩人生存依存しといたらいいのにね」
無論、死ぬまでさん「でもそれを超越してラブファントムがな〜今日の印象で変わるかどうか」
勇気はどこに?さん「まーてか両占い、対抗の白占いしてないんだよなー
アイは理由には表れてるけど」
アイさん「知らんけどこの盤面で噛まれる筆頭のメルヴィンは占うつもりなかったし、ぽてお真とか言ってる人が多い中でメルヴィンでパンダできるのが一番だるいから占わない>カミュ」
カミュさん「アイさん真も何も、お前視点霊能初日なんだからアイ真確定だろ?>ラブファントム」
小野の妹さん「いずれにしても、ぽておの○噛みはアイ真狂か」
無論、死ぬまでさん「いやこれ本来占い候補吊りが固いけどな
もしラブファンも紫も村なら明日半PP状態になるから」
カミュさん「ぽておは頑張ってると思うが、コピーペーストと夜明け前1分30秒近くなったら更新ボタン連打することを実践したほうがいいな」
アイさん「ぶっちゃけ対抗が狂か狼かによる 狂人なら誤爆普通にありえそうだけど対抗が狼だとまずい>勇気」
ラブファントムさん「でアイさん真で置くからカミュさんも白いと
昨日のぽておさんに対する印象で白いと思っていたが」
長渕剛さん「取りあえず黒釣ってみるけ?」
カミュさん「メルヴィン村は知ってたのか?>アイ」
無論、死ぬまでさん「ぽてお真かなこれ 偽でも誤爆見たいレベル
アイの方がラブファントム●だったらアイ真狼で固定できるくらいラブファントム●は狂人じゃ打ちづらいと思う」
アイさん「普通にミスってた ラブファントム入れてたつもりだった>勇気」
小野の妹さん「メルヴィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルヴィンさん 0 票 投票先 → ラブファントムさん

ふんふんなるほどなるほど」
勇気はどこに?さん「ラブーカミュって感じがすごいするなあ」
紫式部さん「グレランで狼吊れる確率なんて身内切り票あっても2割もないから占いロラしとけ」
カミュさん「今気づくのは遅すぎないか?>アイ
夜に気付くべきだろ」
勇気はどこに?さん「◆アイさん 「ラブファントム●は普通にありえそう」
じゃあラブファントム吊りでいいっすか??」
アイさん「メルヴィン噛まれる読みしかしてなかったし>カミュ」
ラブファントムさん「無論、死ぬまでさんは自分が村っぽく〜と発言しているにもかかわらず、自分に投票
味方を作るのではなく、狼を吊ろうとする気概がやはり村目だと」
小野の妹さん「ぽてお投票も長渕剛も理解できんわ」
勇気はどこに?さん「◆アイさん 「今気付いたけどなんで私長渕投票してるんだ?」
だいぶ狂要素に見えたんだけどそれ
意図的でないなら何でもあるけど」
アイさん「ラブファントム●は普通にありえそう」
カミュさん「なんとなく予想はしてたが、やっぱり確定〇はできなかったな」
ラブファントムさんあーCOない
メルヴィンさん「ぽておがラブファントムに黒出るんだ、じゃあラブファントム非狼かなあ」
勇気はどこに?さん「占い決め打ちのが安定な気がするし、カミュ白は微妙だな」
無論、死ぬまでさん「〇はどっちもなんとも言い切れないから普通に両方〇占ってくれてていいんだけど
ラブファントムが狼だと予想するので紫式部では吊れてないと予想」
紫式部さん「何ヵ月ぶりに参加したけどなーんにも学んでないんだねこれ」
アイさん「今気付いたけどなんで私長渕投票してるんだ?」
ぽておさん「理由:客観的な発言が多く、冷静で頼りになりそうな分、ここが狼だと怖いと思い。。」
長渕剛さん「能力実行おせえええ」
勇気はどこに?さん
勢いでカミュに投票したけど、紫式部に投票しとけばよかったけど吊れた
吠え的にはあんまり吊れてなさそう」
ぽておさん「ラブファントムさん●」
メルヴィンさん「やっぱり死んだ」
アイさん理由:いやそこ狼は絶対ないでしょ…

◆無論、死ぬまでさん「参考も何も確定〇作るのが一番固いぞ
俺ならそうするが君がどうするかは知らない>アイ」
いやぽてお真寄りなら今日噛まれるの私・ぽてお・メルヴィンの三択でしょ?
ぽてお噛まれるなら私視点1人外削れるから問題ないし、メルヴィン占いメルヴィン噛まれが多分一番この盤面だるいし、メルヴィン●の時が更にだるい
なので普通にグレー占う

◆カミュ「ぽておが狼であの吠えで占いを騙れるとは考えにくいし、あって狂人だとオレは思ってるぜ>ラブファントム」
狂人は分かるけど、狼で騙れるとは考えづらいってのが謎い。狼ならなお騙るのでは?
投票するか悩んでやめた所だし1票しか入ってないし占って色見る
無論、死ぬまでさん「廃刀令の明治時代に逆刃刀を持ち自身の信念を貫いた剣心
単純所持禁止の平成に児ポ画像を持ち自身の信念を貫いた和月」
ラブファントムさん「おはよう」
アイさん「占いCO カミュ○」
小野の妹さん「おはよう」
カミュさん「まったく、オレ達は人狼に追われてる身なんだぜ?うかつな行動は慎んでくれよな」
3日目の朝となりました。(17/11/29 00:10:43)
メルヴィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルヴィンさんを狙います。 >>> 無論、死ぬまで <<<
メルヴィンさんの独り言「生きてたらラブファントムはフラットか」
メルヴィンさんの独り言「大体、ラブファントム狼なら私が死ぬ」
ぽておさんの独り言「ラブファントムさん●
理由:客観的な発言が多く、冷静で頼りになりそうな分、ここが狼だと怖いと思い。。」
メルヴィンさんの独り言「緊張感が強いのは真や狂より、狼っぽい」
カミュさんを占います。 >>> アイ <<<
メルヴィンさんの独り言「うん、やはり、ぽておに偽要素がいくつか見えるな」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「たぶんメル」
カミュさんの独り言「アイは自分の○に捨て票してるのか??」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「長渕はワンチャン霊ある」
長渕剛さんの独り言「v」
勇気はどこに?さんの遠吠え「いても紫式部とかでしょ 噛み任せますわ」
メルヴィンさんの独り言「紫式部は狩人だったかもしれないね、占いロラ発言とか吊り位置だからしょうがない」
ぽておさんを護衛します。 >>> カミュ <<<
無論、死ぬまでさんの遠吠え「まあ霊いないからグレー余裕で噛めるが。
潜伏霊とかいないだろうな」
メルヴィンさんの独り言「小野の妹狂かな?」
勇気はどこに?さんの遠吠え「ぽておはすごいGJでそう 安定はメルヴィンだと思う」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「ぽておつぶしてもいいけどな
メルヴィン殺すか?」
勇気はどこに?さんの遠吠え「アイは3手目で対抗の白を占うと思うんで、今日は厄介なグレ噛みでいいんじゃないかね」
メルヴィンさんの独り言「ぽておーラブファントム」
カミュさんの独り言「狩人の代わりに吊れたんだ、霊界で黙って見てるんだな>紫式部」
小野の妹さんの独り言「この票よ」
勇気はどこに?さんの遠吠え「多分確定白はできずに、俺がアイに囲われると予想
そこを漂白噛みしたい」
アイさんの独り言「いやそこ狼ないでしょ」
2日目の夜となりました。(17/11/29 00:06:10)
紫式部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勇気はどこに?さん1 票投票先 → カミュさん
カミュさん1 票投票先 → 紫式部さん
紫式部さん3 票投票先 → ぽておさん
ラブファントムさん2 票投票先 → 紫式部さん
メルヴィンさん0 票投票先 → ラブファントムさん
無論、死ぬまでさん1 票投票先 → ラブファントムさん
小野の妹さん0 票投票先 → 紫式部さん
ぽておさん1 票投票先 → 勇気はどこに?さん
アイさん0 票投票先 → 長渕剛さん
長渕剛さん1 票投票先 → 無論、死ぬまでさん
アイさん「それなら対抗狼寄り見える>小野の」
ラブファントムさん「そんなことありますかね>紫式部さん」
無論、死ぬまでさん「参考も何も確定〇作るのが一番固いぞ
俺ならそうするが君がどうするかは知らない>アイ」
メルヴィンさん「そう言いつつ◎になったら独裁します」
紫式部さん「霊能欠けでいきますよ
狩人候補は減らしません、よって占いロラ」
アイさん「紫式部非狂目までは把握」
小野の妹さん「対抗の○が占い即吊りとか言い出すよりはずっとマシでしょ>アイ」
カミュさん「ぽておが狼であの吠えで占いを騙れるとは考えにくいし、あって狂人だとオレは思ってるぜ>ラブファントム」
アイさん「占いの参考にするから」
ぽておさん「対抗◯占いですか?
グレーからそれぞれ占った方がよくないですか?>勇気さん」
紫式部さんグレランしたら高確率で狼吊れませんから占いロラします
ラブファントムさん「無論、死ぬまでさんの発言がかなり村側発言っぽく感じて好きです」
アイさんなんでぽてお真目になるのかがだいぶ謎なんだけど理由を聞いても?>ぽてお真寄り派
メルヴィンさん「◎作りとかしてる場合じゃないので、別に要らないですよ
どうせ明日は占い決め打ちDAY>勇気はどこに?」
無論、死ぬまでさん「霊能初日じゃない場合と初日の場合でぽておの信用に差が出る理由とは>カミュ」
アイさん「◆無論、死ぬまでさん 「霊不在は残念だけど逆に言うとGJが出やすいと前向きに捉えよう
GJが出たらかなり有利になる」
これ」
小野の妹さん「かなり真に近くなるな>カミュ」
長渕剛さん「お前ら最高!」
カミュさん「メルヴィンが指揮を執る必要はないんだが、まあいいさ
間違ったことは言ってないしな」
アイさん「対抗の○が舵取るのすごい悩ましいけど実質グレランしかないしいいか」
紫式部さん「霊能欠けがみえたなら狩人保護してあげればいいんですよ」
ラブファントムさん「カミュさん 「霊能初日ならぽてお真目なんじゃないか?」
まだ半々じゃないかな、と思いますが…」
勇気はどこに?さん「占いは対抗の白占いでいいんじゃないかね」
無論、死ぬまでさん「霊不在は残念だけど逆に言うとGJが出やすいと前向きに捉えよう
GJが出たらかなり有利になる」
メルヴィンさん舵を取ります、グレランです、それしかどの道やることがない
勇気はどこに?さん「白もらいであれば挨拶が遅くてもステってもいいとされる風潮に身を任せてるな」
ぽておさん「貼るの遅くなりすみません…
対抗さん挨拶してるのはなぜですか。。」
アイさん「それにしても霊能いないのが面倒 狩人だけ吊らんようにしよう」
カミュさん「霊能初日ならぽてお真目なんじゃないか?」
小野の妹さん「ぽてお真狼に一票。どちらかと言うと真寄り」
紫式部さん「ぽておさんをまず処刑台にセット」
長渕剛さん「お前らが舵をとれええええい」
無論、死ぬまでさん「霊能がいない」
長渕剛さん「よーそろー」
アイさん「アイさん挨拶2番目だし占い結果のつもりで貼った占い理由は8秒で貼った>勇気」
ラブファントムさん「あぁ、確かに理由を先張りしたのは気になりますね>カミュさん」
メルヴィンさん「長渕剛がいない」
勇気はどこに?さん「ああなるほど、そういうことか クソリプしたわ」
紫式部さん「おはよう」
小野の妹さん「ズサさんを占うクズはやっぱりいたけど、○か」
カミュさん「アイの出方は新しいな」
無論、死ぬまでさん「まだ出そろってない、早まるな・・・!」
ラブファントムさん「挨拶少ないか」
ぽておさん「理由:隣いなかったので上。」
勇気はどこに?さん「アイさんはなんで挨拶遅いんだ?」
アイさん「ごめん占い理由先に貼ってもた」
ぽておさん「占いCO メルヴィン◯」
メルヴィンさん「ロリコンは吊り>無論、死ぬまで」
紫式部さん「占い2いれば占い1減らすつもりで意見出しあおう」
アイさん「占いCO 長渕剛○」
無論、死ぬまでさん書類送剣
勇気はどこに?さん「おはようございます」
アイさん「理由:いやこれ私長渕くらいしか占えんくない?
入村時間見たけど私の前に入村したぽておですら1時間近く待ってるし

こんだけ待ち時間長い村だと多分人外の特攻ない気はするけど、○なら一応人外の黒特攻対策に挨拶してから黒なし確認して8秒で出ます」
無論、死ぬまでさん「飛天御剣流」
メルヴィンさんグッモーニン、サー
ラブファントムさん「おはよう」
小野の妹さん「ズサさんに●を打つクズがいたら即吊りします」
アイさん「おはよう」
カミュさん「よう、お目覚めかい?勇者様」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/11/28 23:59:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勇気はどこに? <<<
メルヴィンさんの独り言「勘が鈍ってそう」
ぽておさんの独り言「11人だし、●あたると怖いかなぁ。◯にしよう。」
カミュさんの独り言「ぽておを囲う奴とぽておを吊る奴とに分かれる村だな」
メルヴィンさんの独り言「7」
ラブファントムさんの独り言「7」
勇気はどこに?さんの遠吠え「130」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「あとは初手占われる可能性が結構高いからそこを回避できれば」
メルヴィンさんの独り言「5」
勇気はどこに?さんの遠吠え「私もそう思うので深く深く潜ります」
ぽておさんの独り言「占いCO メルヴィン●
理由:隣いなかったので上。」
ラブファントムさんの独り言「4」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「普通に狂人が仕事すれば勝つ」
ラブファントムさんの独り言「2」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「無論 死ぬまで」
ぽておさんの独り言「大人しくしてて狼さんたちに貢献できる気がしないから占い騙ろうそうしよう。」
勇気はどこに?さんの遠吠え「相方は、どこまで悪・即・斬を貫けるかな?」
ラブファントムさんの独り言「1」
長渕剛さんを占います。 >>> アイ <<<
カミュさんの独り言「こりゃ驚いた。まさかオレの勇者様は占い師だったなんてな」
ぽておさんの独り言「おわ難しいのきてもうた…」
ラブファントムさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
無論、死ぬまでさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/28 23:55:06)
勇気はどこに?さんでは開始 霊界非表示なんでご注意
紫式部さん「…」
ぽておさん「よろしく!」
アイさん「よろしく」
ラブファントムさん「よろしく」
長渕剛さん「よろよろ」
メルヴィンさん「よろしくお願いします」
無論、死ぬまでさん「よろしく」
小野の妹さん「よろしく」
カミュさん「よろしくな」
kariさんが長渕剛に名前を変更しました。
勇気はどこに?さん「名前変更してねー」
勇気はどこに?さん私の発言以降、全員の何か一言を確認したら開始します。
勇気はどこに?さん「復帰確認」
勇気はどこに?さん「戻ってくると信じたい」
kariさんがアイに名前を変更しました。
勇気はどこに?さん「ここで赤」
勇気はどこに?さん「うそーん」
勇気はどこに?さん大丈夫でしたら、2349で更新揃えてください
長渕剛さん「よろしゅー」
仮GMさんが勇気はどこに?に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
勇気はどこに?さん「いらっしゃああああああああい」
勇気はどこに?さん「おかえりなさいませ>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:48:47)
アイさん「戻りました 時間はお任せします」
無論、死ぬまでさん「無論、死ぬまで」
ぽておさん「0時開始同意です。」
カミュさん「そうだな…0時には開始したいな」
メルヴィンさん「集まらなかったら0時時点で出発希望です」
勇気はどこに?さん「あとアンケート
この時間を越すと厳しい!ってのがあったら教えてください。
0時までには流石に待たせても申し訳ないので見切りをつけたい」
カミュさん「わずかとは言え、役職を引く確率が高いのは11人のほうだ
どっちがより初心者向けとは断定できないな」
勇気はどこに?さん「11村の方がそういう意味では、バランスはいいのかなあと思ったりしてます。
あと初心者は村で勝つより狼で勝つ方が嬉しいでしょうし」
勇気はどこに?さん「まあ難易度ってのはこれ、村視点ではなく狼視点でも考えれることでして。」
カミュさん「村人前提なら単純に吊り数が多い分、12人の方が難易度は低いんじゃないか?」
小野の妹さん「普通村が出発したから、もうすぐだな」
小野の妹さん「吊りに余裕のある12の方かな」
勇気はどこに?さん「11人狐なし村と12人狐無し村、どっちの方が初心者向けなんですかねー」
勇気はどこに?さん「待ってても暇なので雑談でもしたいけど話題が1mmも思いつかないコミュ障」
勇気はどこに?さん「了解しました>黄色kariさん」
アイさん「すみません10分だけ離席します 埋まっても戻ってきてなかったら蹴って下さい」
勇気はどこに?さん「↑イケメンズサ」
勇気はどこに?さん「くる!!」
勇気はどこに?さん「きっと!」
勇気はどこに?さん「みんなの想いを一つにすれば…」
ぽておさん「なかなか来ないですね。。」
勇気はどこに?さん「あと一人が遠い」
勇気はどこに?さん「全員他は更新順調でございます」
小野の妹さん「他が全員黒いならすぐにでも集まりそうだ」
勇気はどこに?さん「残念ながらこれで@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
アイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:16:07)
ぽておさん「ありがとうございます。」
小野の妹さん「普通村でうっかり自殺した人か。初心者歓迎だから何の問題も無いけど
入村する際には、とりあえず村人の名前欄をkariとして
その後で名前を変更する事を覚えておくといいですよ」
勇気はどこに?さん「もう11人ではじめよう、が言えない」
勇気はどこに?さん「11人村のせいで伝家の宝刀、」
ぽておさん「了解です、ありがとうございます。」
勇気はどこに?さん「>ぽておさん
大丈夫ですよーただテンプレとかはきちんと読んでどいてくださいー
仮GMなんで再投票かけれないのは注意してくださいね。」
ぽておさん「久しぶり過ぎて過去に使ってたトリップ忘れたので、
戦歴ないと思います。大丈夫でしょうか>仮GMさん」
kariさんが無論、死ぬまでに名前を変更しました。
勇気はどこに?さん「はいはいーいらっしゃい」
ぽておさん「改めてこんばんはです。」
ぽておさん」が村へやってきました。(17/11/28 23:05:16)
勇気はどこに?さん「戻ってきそうな赤1のみ」
kariさんが紫式部に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがカミュに名前を変更しました。
kariさんがラブファントムに名前を変更しました。
勇気はどこに?さん「いる方は随時更新でお願いします」
kariさんがメルヴィンに名前を変更しました。
勇気はどこに?さん「2300になったら枠拡張して、更新遠い人を蹴っていきます。
同時の場合は元からいる人優先」
kariさんが小野の妹に名前を変更しました。
勇気はどこに?さん「2300までにいる方は名前変えといてください」
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
小野の妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:53:05)
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
無論、死ぬまでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:52:04)
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
メルヴィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:42:23)
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
ラブファントムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:37:49)
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:30:43)
勇気はどこに?さん2300まで自由時間です。
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:22:42)
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
紫式部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 22:14:27)
勇気はどこに?さん次、2230まで自由時間です。
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
カミュさん「こんばんは」
勇気はどこに?さん2200までは自由時間です。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 21:28:56)
勇気はどこに?さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 21:26:59)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
勇気はどこに?さん--- 11人狐なし村 テンプレ ---

この村は11人狐なしの村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 21:17:35)
戻る