過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
もつ鍋
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
さよなら超越
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
原罪の冠
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雲月
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
おに
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
石川ベギラゴン
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひょっとこ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だれか
◆BBBBBBFPPE
[占い師]
(死 亡)
 
 
甘辛
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(生存中)
 
 
黄色い皮
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しらす丼
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(生存中)
 
 
ネットワーク
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cappadocia
七邑周遊 ◆Qc45800Cwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ehhhce.
おだまき ◆Musi/Y88.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
味覚糖
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシオペア
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151041番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
甘辛さん「7日目の狩人もCO済み、あの場面で指定する必要はないはずでした
ネットワークを指定した以上筋が通らないといえばそうなりますがね」
甘辛さん「お疲れ様でした」
さよなら超越さん「まあ、たしかに指定していれば、おに指定だから、勝ちだったのも事実だしな。ただ、最後、ゲームだし、グレランしても基本大丈夫って思ったので、村にまかせると考えたのが敗因といえば敗因だった」
Ehhhce.さん「GM同村ありがとう」
甘辛さん「相方は「ネットワークが狂人にみられ○にもかかわらず吊られることでCOを聞けないとまずいと思った」からCOを聞いたんだと解釈しましたが

確かに○なら吊られないか」
Ehhhce.さん「あんたら良いやつだな」
さよなら超越さん「こっちこそすまん。昼間にいったのかもしれないっておもってしまった。失礼した」
ネットワークさん「夜の発言で考えてたのはわかってるから昼に行ってくれれば反論なりいろいろ発言してただろうとだけ。
いろいろ言ったけどそれだけだから。
怒っていない。絡んですまんね」
さよなら超越さん「理由を昼間にいえなら、いわなかったので、失礼した」
カシオペアさん「何というかだれか投票辺りから生き残るための投票しかしてない
狩人は別に生き残るのが勝利条件じゃないのにいつも目的と手段が逆転してしまう」
さよなら超越さん「適当にネットワーク指定したんじゃないってこと。
ずっと霊投票は面倒だなって理由があって、適当じゃなかったんだ」
さよなら超越さん「いや、自分の中では適当でなかったってことだ。夜にいってたのはすまん」
ネットワークさん「Ehhhce.の言ってるけどそういうことだよ。
俺を吊るのはいいよ。進行上わかるから。
ただ適当に言うなとだけ」
さよなら超越さん「ずっと霊に投票しそうだからはいったきおくがあるが、いってなかったか。すまん」
Ehhhce.さん「ネットワーク吊るのは変じゃないと思うけど◯のネットワークがグレランで吊られるはずないから昼に出てた理由は変だと思う」
雲月さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
甘辛さん「止めなかった私も悪いね、申し訳なかった>ネットワーク」
ネットワークさん「それを昼に言えよって言ってるんだよ。
言ってないと反論もできなければ反論する気もなくなってたからあの時。
グレランで吊れるって名目だけじゃこちらとしても何も発言できんよ」
Ehhhce.さん「ネットワーク指定は噛まれ真で決め打って黄色い皮の◯を吊って行くって事だと思ってたな」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー
懲りずにまた是非参加したってください。」
石川ベギラゴンさん「最終日前夜に楽しい人狼性格診断置いておいたよ(白目)
GM村建て感謝。」
ゲームマスター「お気遣いありがとうー GMは大丈夫やで みんなには申し訳なかったけど」
さよなら超越さん「ヘイトもらいまくっている。
さらに、霊吊りをずっとやりそうな可能性がある。
潜伏狂の動きにみえる。
もし、狩人ならcoさせたい。
という総合的な判断から指定した って変かな」
Ehhhce.さん「◆ゲームマスター 「Ehhhce.って私のトリップの一部だけど えふっちぇとか言ったことねぇ!」
騙された!」
ネットワークさん「俺◯じゃねーか」
ネットワークさん「これが昼の時に狂の↓抜けてたわ」
さよなら超越さん「いや、ヘイトもらいまくってたとおもったんだよ。ネットワークさんが」
ネットワークさん「昼の時に適当にグレランで吊れるって言ってるだろ。
これが昼の時に発言に見えるし、進行上で狐保護も兼ねて吊りますとか納得する。
でも適当にグレランで吊れるって言って指定して最後はグレランとかほんとにやめてって言ってる」
石川ベギラゴンさん「リハビリ4戦目だが波乱万丈な毎日にしか遭遇してねぇ……」
甘辛さん「個人的にその名前アレなんで結構・・・ね>雲月
GM同村お疲れ様」
石川ベギラゴンさん「おっぱい。」
ひょっとこさん「おっぱい☆」
ひょっとこさん「まあいいじゃない、おっぱいってことだよ」
さよなら超越さん「適当なこといってないんだがなー」
Ehhhce.さん「この後味の悪さGMが一番気の毒な気もするなせっかく建ててくれてるのに楽しい感じがしないというか変な感じだ」
ネットワークさん「適当なこと言われるとすごい嫌になるよ。
最後まで責任持ってやってくれよ。」
雲月さん「そのログに雲月がいて笑う」
さよなら超越さん「まあ、指定でも、たしかに自分がおに指定したけど、石川していもあったし、さらに翌日、いしかわつりもあったしなあ」
ネットワークさん「グレランで吊られるからじゃなくて進行上の理由で吊ったっていうことでしっかり名言してほしいものだとだけ」
しらす丼さん「狐さんおめでとうございました
村建てあり〜」
Ehhhce.さん「狼がこれでは狂人も気の毒だ」
カシオペアさん「うーん対抗噛みが意味不明 霊噛めば勝負になってだろうに」
石川ベギラゴンさん「ちなみに指定されたらCOしなかった気がする。
村としてはカシオペア狩狐で置いて狐なら引き分けで良いや進行取られるの眼に見えてたから。」
ひょっとこさん「まあ実験感はある>味覚」
味覚糖さん「たぶんだけどそもそも勝つ気がない>ひょっとこ」
さよなら超越さん「ネットワークは狂目があり、かつ、最終日まで永遠に霊吊りやられると、変則ppもあるから指定。最終日はさっきいったように4人で3人残りだから、いいかって判断だったが」
甘辛さん「150881>原罪」
ひょっとこさん「身内切り即囲い、からの対抗噛み
こんなん、狼全滅待ったなしだろう
何をどういう風に考えれば、これで勝てると思ったのか」
ネットワークさん「もっとも◯もらってるのに急につられることないけどね」
甘辛さん「とはいえ指定でおに→べギラゴンが実現できたかというと多分無理
ネットワーク吊りについては狂人目ということだった」
Ehhhce.さん「確かにベギラゴン先輩も辛かっただろこれ」
さよなら超越さん「2票と3票でばらけたし、どうみても吊れるってかんじもなかったがなー。ネットワークさんはヘイトもらってたから 」
カシオペアさん「おには吊れない つよかった。」
ネットワークさん「別に俺を指定して吊ったことはいいよ。
ただやるなら最後まできっちりやってって言いたい」
ひょっとこさん「石川もだよ>Ehhh」
石川ベギラゴンさん「狩人真確込みでもグレー吊り切りで理論上勝てると思って狩人日記捨てて霊能抜く攻勢で仕掛けたら甘辛をグレーカウントしててセルフで半分詰んだ。
カシオペア吊れば行けない事はないが。>>ひょっとこ」
原罪の冠さん「◆甘辛さんの独り言 「メタだけど多分原罪=ヘイムダルさんですね」
ヘイムダルさん・・・ではないけどな
CNで使った事があるということかな・・・」
味覚糖さん「GM村建て乙」
Ehhhce.さん「味覚糖が気の毒でならん」
雲月さん「初日○の雲月がアレな感じだったからな
囲えていると思って●を打てなくても仕方ない>カシオペア」
だれかさん「3日目のグレランで死にました>さよなら超越」
さよなら超越さん「かつ、どうせ、投票で吊られそうだったので、万が一にも狩人だったらcoさせたほうがいいという判断から」
ネットワークさん「言葉を借りるならどう見ても石川吊れるんだから指定しなよってなる」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
狼陣営、間接的に村陣営にも大変申し訳なかった。ごめんなさい。」
さよなら超越さん「いや、ネットワークさんは永遠に霊能投票するとおもったので指定した」
おにさん「もっとPC環境整えます、、すみまめん><」
ひょっとこさん「だれかさんは1795〜1832年だよ>さよなら超越」
ゲームマスター「おにさんも復帰ありがとうー なんとか戻れてよかった」
ネットワークさん「というかグレランで吊れるとかよくわからんことで吊られてから最後吊り数あって終盤の細かな調整が必要な時に限ってグレランとかやめてくれマジで」
おにさん「パソコンが動かなかっただけに中盤くそみたいなプレイしてましたまる。」
ひょっとこさん「とゆかもっとも狼目な奴を最後に吊ればいい、ってだけなのに」
Ehhhce.さん「ううむ」
Ehhhce.さん「◆味覚糖さん 「正直クソみたいな展開です」

◆雲月さん 「6秒でCOしてる原罪の冠が早すぎるのはあるんだが
130噛みで●が5秒も遅れるのは救いようが無い
最近の流れを読むと、狼特攻である可能性が高いように思う」

◆味覚糖さん 「全面的に同意>雲月」」
だれかさん「占いは僕です」
さよなら超越さん「だれかさんっていつしんだ?」
ひょっとこさん「そーなのしょにちなのー>馬辛」
さよなら超越さん「いや、共有二人に雲月に狩人と4人村目がいたから、せめて指定ばかりじゃなくグレランでいいやっておもっちゃった」
ひょっとこさん「そもそも石川は何も悪くない
というかやらかしってなんかしたっけ?」
雲月さん「おにかしらす丼かと問われればしらす丼だったから
どっちにしろ無理」
ゲームマスター「石川ベギラゴンさんは寛容に受け止めてよく頑張ってくれました…
ありがとう」
甘辛さん「はああ占い初日ですかあああ」
さよなら超越さん「指定だったら鬼だった。すまん」
ひょっとこさん「初日の味覚糖を見たら、身内切りめっちゃ見えてくるねん……」
カシオペアさん「原罪狂人なのはうけるw」
石川ベギラゴンさんよっしゃ、これ私のやらかし薄れるやつやサンッキュだれか!!
ネットワークさん「指定するなら最後までしようよ」
味覚糖さん「石川はよく頑張った」
原罪の冠さん「お疲れ様 味覚等 どんまい」
さよなら超越さん「だれか???」
ひょっとこさん「俺以外、誰も味覚糖の発言見返しにいかなかったというのか!ちくしょう!」
カシオペアさん「順番か、」
もつ鍋さん「GM村建てありがとう誤字ました」
しらす丼さん「うーーむ」
だれかさん「お疲れ様でした」
甘辛さん「なんでCOしなかったわけ?」
さよなら超越さん「なんてことだ」
おにさん「おつかれ」
もつ鍋さん「そらそうよ(適当)」
ネットワークさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです。狐おめでとう〜」
石川ベギラゴンさん「真面目な話をすると昼になって気づいたんだが甘辛をグレーカウントでメモってたやらかしをここに謝罪します。
すいませんでした。」
味覚糖さん「お疲れさん」
Ehhhce.さん「乙」
ひょっとこさん「あーあーあーあーあーあーあーあー」
妖 狐」の勝利です!(17/11/28 22:10:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
甘辛さん0 票投票先 → しらす丼さん
さよなら超越さん0 票投票先 → おにさん
雲月さん0 票投票先 → 石川ベギラゴンさん
カシオペアさん0 票投票先 → 石川ベギラゴンさん
おにさん2 票投票先 → 石川ベギラゴンさん
石川ベギラゴンさん3 票投票先 → しらす丼さん
しらす丼さん2 票投票先 → おにさん
ゲームマスター「だれかさん>そうですね。私の村では言うほど常習犯ではない、という感じです。常習犯というのは、過去のログ上や他の参加者からの報告によるものです。
正確でなかったことは申し訳ありません。」
だれかさん「あ・・・僕・・・占いです>ひょっとこ」
Ehhhce.さん「それは良くないな最近人に騙り任せて勝手に噛む奴もいるしなんだかな〜」
だれかさん「わからなくてやっちゃった人とわかっててやってる人は扱い方が違うと思ってます。」
ネットワークさん「中途半端に指定して最後は投げるなって共有」
ゲームマスター「利益のある奇策を仲間と相談してすることと、勝手にすることとでは天と地ですよ。」
雲月さん「あ」
原罪の冠さん「相談なしいきなりミウチギリらしいよ。
昔の俺だったら校舎裏呼び出してたところだぜ・・・」
雲月さん「カシオペア→石川ベギラゴンで吊っての最終日が好みかな」
雲月さん「それも微妙か」
甘辛さん「カシオペアは吊らない、投票禁止」
ひょっとこさん「というか、だれかwwwおまえwwwうらないwww」
もつ鍋さん「◆さよなら超越さん 「まあ、グレランでいいか」
なんという丸投げ感」
石川ベギラゴンさん「カシオペア吊りとかないだろ流石に。真でいいし。」
カシオペアさん「何のためにCOさせたのだ・・・」
だれかさん「なるほど。
じゃあ常習戦犯だけど常習犯ではないって認識でよろしいですか?」
しらす丼さん「つらない」
さよなら超越さん「つらんやろ」
おにさん「石川でよくね?」
おにさん「カシオペアつんの?」
さよなら超越さん「カシオペアはつりたくない」
おにさん「うん」
ゲームマスター「普通の時もあるから判断に困るんですよ。排除は最終手段で、奇策などの行動までは出来るだけ狭めたくない思いもあります。
私の村ではそこまで極端な事はしたこと無かったですし。」
さよなら超越さん「狩人はもういないんだし」
雲月さん「カシオペア→石川ベギラゴンで吊っての最終日が好みかな」
しらす丼さん「そもそも真狂だったら、自分以外のグレーどっちも狼になるんですが」
さよなら超越さん「まあ、グレランでいいか」
カシオペアさん「まああとはよくわかんない!
原罪初日護衛して次の日護衛せずに抜かれるのほんと笑えるよね 
まあ皮抜かれたら笑えないから仕方ないけど」
おにさん「あとカシオペアはGJ頑張ってね」
もつ鍋さん「決定的な一線を超えないギリギリだからじゃないかな」
おにさん「したいならすれば」
原罪の冠さん「◆雲月さん 「石川ベギラゴンをいつ吊るのかが問題。今日でもいいんだけど」
まぁこうなるよね、普通。
俺が共有なら100石川吊ってるねこの布陣なら
そして狐END
どうみても石川で見分けついてのグレーA残り勝負にしかみえまへんもん」
ひょっとこさん「ただの利敵ではなく、奇策として筋が多少なり通ってるからだろ>だれか」
さよなら超越さん「指定いる?」
Ehhhce.さん「え?相談なしの身内きりなの?」
おにさん「黄色い皮狼で見ても狐で見ても一番安定すんのは石川吊りだと思うけど」
おにさん「例え黄色い皮が狼だったとしても、身内切りして占い噛みするケースで石川囲いのゲームメイクはまずない」
ひょっとこさん「霊界見るとどうやら俺の推理が正しいようだ」
雲月さん「石川ベギラゴンをいつ吊るのかが問題。今日でもいいんだけど」
石川ベギラゴンさん「あと狩人COは把握してる。」
おにさん「そう考える場合に、ひょっとこも言ってたけど原罪が噛まれる理由って石川ベギラゴンで狼把握したパターンだから石川吊りでおk」
だれかさん「常習犯ならなぜ村に入れてるんでしょうか???」
甘辛さん「あとね、昨日霊護衛成功なら二連噛みは十分ありえるのでカシオペアは割と信用します」
ゲームマスター「勝ちを目指してた事はわかるけど、そのための駒にされたんじゃたまったもんじゃないですよ」
おにさん「黄色い皮が狼の噛みじゃないんだよねこれ」
カシオペアさん「二連噛み 偶数戻しを考えたのかな」
ひょっとこさん「この村ならベギラゴンヌは最後」
しらす丼さん「狐噛みだったとしても、カシオペアさんが偽だとしたら即COはリスクだから真ぽい」
さよなら超越さん「基本的には詰みの形ではある」
だれかさん「コミュニケーションを取る手段もわからなかったんでしょう。
ここで出すアドバイスとしては「手馴れてそうな相方に相談した方がいいですよ」ぐらいではないでしょうかね。」
石川ベギラゴンさん「牛乳飲んでたら朝なんだがおはよう定期。
あとどう考えても黄色が仮に狼での狐把握なら事故かつ霊結果割れる事は織り込み済みなんだからもう少し抵抗あるだろ。
よって狐は見てないから普通に霊GJ出した狼一択でFA」
ゲームマスター「ひょっとこさんおつかれさまです」
甘辛さん「すると噛まれの○雲月、カシオペアは置いておいて
残り吊りかな」
おにさん「カシオペアが真狩人なら詰みだね」
原罪の冠さん「石川吊れて終わるんじゃね・・・」
ゲームマスター「だれかさん>この人常習犯なんです 初心者ではないですよ」
さよなら超越さん「いないなら、まあ、グレーに狼2と考えるべきで、相方指定してもいいけど」
おにさん「と思ったらカシオペアがCOしてた」
カシオペアさん「身内切りのほうだったら霊噛まないんじゃないかなと思って甘辛にしたけど霊噛まれた!」
ひょっとこさん「まあ実際にどういう意図かは知らんけどね」
おにさん「でもさっきまで出ろ出ろ言ってた俺が言うのもあれだけどどうせだれかで狩人死んでるよ」
Ehhhce.さん「ラス狼かもしれないから、ひとまずキープで(キープ厨)
これ初日の●に言ったら尊敬するんだが」
雲月さん「ひょっとこ護衛?」
さよなら超越さん対抗狩人はいるかー?
甘辛さん「もう空けてたのか早いね」
しらす丼さん「霊噛みはささやかな安心」
原罪の冠さん「霊脳噛みとおったwwwww
狐ガン有利っすやん・・・」
カシオペアさん2:原罪の冠
護衛理由:なんか可哀相だったから 黄色い皮真でもかなり噛みにくいし
まあ真だったらごめんねとは思うけど真なら多分グレー噛みになるんじゃない?
3:黄色い皮
護衛理由:ここから一番あるのは霊噛みだろうけど霊狼パターンの時やだからしなーい
4:黄色い皮
護衛理由:護衛外すことは霊噛まれたら考えるわ(黄色抜きのために原罪噛みが一応ある)状況次第で護衛は動かす予定
5:ひょっとこ
護衛理由:あまり霊護衛はしたくはないが黄色い皮噛みがありえない布陣なので護衛は外していく
6:甘辛
護衛理由:狐噛み薄いからGJにしてもチャレンジしすぎじゃない???? 
純粋な三択だが身内切りでLWなら霊は噛めないはずなので超越との相性の悪さから消去法
おにさん「やるじゃん」
ひょっとこさん「カシオペアァァアアアア!!!」
雲月さん「狩人生きてるんだろうから霊能護衛でもよかったのに」
おにさん「じゃあ石川でよさそう」
だれかさん「ここで出すアドバイスとしては「次狼になったら手馴れてそうな相方の方針に従いましょう」とかではないでしょうかね。」
ひょっとこさん「●

身内切りから対抗噛み、のようで
で、発言見返してみたんだが
◆味覚糖 「正直クソみたいな展開です」
これと
雲月の狼特攻発言に対する
◆味覚糖さん 「全面的に同意>雲月」
これから、無許可の身内切りと推理する」
さよなら超越さん「もう吊りふえない」
カシオペアさん「はい」
さよなら超越さん狩人いるならでてください
雲月さん「ふーん」
カシオペアさん「おはよう」
しらす丼さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(17/11/28 22:03:39)
ひょっとこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひょっとこさんを狙います。 >>> 石川ベギラゴン <<<
さよなら超越さんの会話「明日死体なしがでないなら、狩人coさせましょう 奇数だし」
おにさんの念話「LWCO
黄色い皮 - おに - 味覚糖

初日Cappadocia噛みはひょっとこ霊能うんぬんかんぬん発言が強すぎる + ひょっとこ霊で見ての強いとこ消す噛み。

次の日の占い噛みは原罪の真オーラに勝てる気がしなかったから原罪噛み。 + おにが潜伏で勝てる自信があった

いつだかの狩人出せ発言は狩人出してやりやすい形にしたかった噛み。
黄色い皮誘導は意図的です。」
ゲームマスター「あのねぇ さっきも言ったけど謝るなら最初からコミュニケーション取ってよ
相談も無しに勝手に操作されて●出された仲間の気持ちとか時間とか全然考えてないよね?
悪役やるならせめて最後まで貫けって思うよ」
ネットワークさん「いまさら霊能偽考えるなら俺吊りの時に吊れよ」
甘辛さんの会話「うん、だから雲月は放置、カシオペアしらす丼おにから吊りで」
だれかさん「なんでってそりゃあわからないからやったんでしょう。」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「占い候補から●が出た
  ├─吊って様子を見る派
  │   ├─COが無いなら●は吊るしかない(現実主義)
  │   ├─霊能ガチ護衛で(霊能妄信派)
  │   ├─共有潜伏での●は信用できる(トラップ崇拝)
  │   ├─その占い理由は信用できるね(長文信頼派)
  │   ├─俺もそこは●だと思ったんだよ(意見同調)
  │   │   └─そんな出しやすいところに●は怪しいな(身内切り)
  │   ├─狼に見えれば、真実はどうでもいいんだよ(原理主義)
  │   │   └─俺が吊られなければなんでもいいんだよ(生存主義)
  │   ├─しめしめ、俺は吊られない(はっちゃけて暴走)
  │   │   └─発言する必要が無いな(完全ステルス)
  │   └─話すこと無いから投票沈黙しようぜ(さくさく進行)
  ├─今吊ってもしょうがないよ派
  │   ├─どうせ霊能が割れるんだから霊能吊り切ったほうがいい(霊能両吊り派)
  │   ├─ラス狼かもしれないから、ひとまずキープで(キープ厨)
  │   │   └─それよりも狐を探そう!(狐吊り優先)
  │   ├─●が狩人かもしれないから残そう(狩人崇拝)
  │   ├─村人っぽいから残そう(決めうち派)
  │   │   └─こんな●出す占いは偽だから吊ろうぜ(超きめうち派)
  │   ├─●なんかより、オハステ吊ろうぜ(ステルス嫌悪)
  │   ├─グレランしないと投票が参考にならないじゃん(投票分析厨)
  │   ├─狐への●出しかもしれないから別の占いに占わせよう(呪殺期待)
  │   └─人柱COがいるなら、人柱を吊るしかない(人柱吊り派)
  │       └─俺が人柱になってやる!(自己犠牲)
  ├─真偽は定かではない派
  │   ├─狼に見えないことも無いが定かではない(問題先送り)
  │   ├─みんなが狼だというなら、そうなんだよ(日和主義)
  │   ├─●見て真占いは潜伏したに違いない(潜伏派)
  │   ├─コラかもしれないよ(懐疑主義)
  │   │   └─ネットのことはみんなガセだよ(超懐疑主義)
  │   └─そんなことより、あいつウザイから吊ろうぜ(ドサクサ派)
  ├─狼なんているわけ無いじゃないか(平和主義)
  ├─とりあえずまとめを張る(まとめ厨)
  ├─ジュワッ!ジュワジュワッ、ジュワ!(ウルトラマン)
  └─●が出ているのですか?(人の話を聞かない)」
雲月さんの独り言「ん、雲月噛みGJ?」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「  」
さよなら超越さんの会話「なら、雲月あたり噛み合わせをすごうでの狩人にふせがれたあたり?」
雲月さんの独り言「ひょっとこ、カシオペア、石川ベギラゴン、でいい気がするんだけど」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「更新明け即噛みします。」
しらす丼さんの独り言「このゲームむずかしい」
原罪の冠さん「なんで霊脳噛みとおったらおいしいとおもってんねやろ・・・
霊のう噛みとおったら、間違いなく石川さんやられまっせ・・・」
甘辛さんの会話「吊り増えるこの場面で噛むかな霊能」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「    」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「通れば周りからのロックは面倒だが話をややこしく出来るホームラン構成。
通らなければロックが外れるからあとは自力で頑張れのヒット構成で。」
さよなら超越さんの会話「自分は黄色狐、ネットワーク狂ではないかとおもってます」
味覚糖さん「すまないと思ってないのにBLされたくないための形だけの謝罪」
原罪の冠さん「偶数にした方がいいから霊脳噛んだ方がいいけど
霊脳まさかの噛み通りしたら完全に狼終了やなぁ グレーへらすのものなぁ
共有かな」
甘辛さんの会話「すると黄色狂読みで噛み失敗の方がありそう」
さよなら超越さんの会話「霊噛みでgjが本命だろうか」
雲月さんの独り言「あえて狼COする必要があるとしたら、霊狐ぐらいしか無い」
黄色い皮さん「相方すまねえ」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「通っても美味しいし平和でも話がややこしくなる。」
さよなら超越さんの会話「黄色が●は考えにくい」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「霊連噛みで。」
おにさんの念話「おk」
甘辛さんの会話「今日共有二人と霊も放置して狐噛む余裕はないんじゃないかな
狐探して真(おそらく)の○もつ鍋噛みもおかしいし」
ゲームマスター「黄色い皮さんおつかれさまです」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「黙祷」
甘辛さんを護衛します。 >>> カシオペア <<<
6日目の夜となりました。(17/11/28 22:00:34)
黄色い皮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘辛さん0 票投票先 → 黄色い皮さん
黄色い皮さん7 票投票先 → 雲月さん
さよなら超越さん0 票投票先 → 黄色い皮さん
雲月さん1 票投票先 → 石川ベギラゴンさん
カシオペアさん0 票投票先 → 黄色い皮さん
おにさん0 票投票先 → 黄色い皮さん
石川ベギラゴンさん1 票投票先 → 黄色い皮さん
しらす丼さん0 票投票先 → 黄色い皮さん
ひょっとこさん0 票投票先 → 黄色い皮さん
ゲームマスター「狐狙いで1回ぐらいグレー吊れるかな 囲い狼は怖くて吊れなそう」
原罪の冠さん「◆さよなら超越さん 「悲しい作戦だな、身内切りから真噛み」
ホンコレ」
ゲームマスター「正直謝るぐらいなら最初からコミュニケーション取ってくれ」
原罪の冠さん「みうちぎりからグレーかんだのになんで俺を噛んだのかだけは謎やな・・・
囲えてもいないのに・・・」
原罪の冠さん「◆黄色い皮さん 「狼です。相方すまねえ」
あやまってますよ!!!!!!」
さよなら超越さん「悲しい作戦だな、身内切りから真噛み」
甘辛さん「村に余計な情報気楽に落とす狼というのも信用しがたい」
雲月さんこれ、黄色い皮が実際に狐かつ噛まれているなら
ほとんど石川ベギラゴン狼か霊偽のどっちかだよね
黄色い皮さん「狼です。相方すまねえ」
おにさん「こいつが狼なら身内切りして占い噛みがまず起きない」
ネットワークさん「なんか狼になる配役の人が変な人になること多くね」
原罪の冠さん「まぁ狼COしたところでそのまま吊られるんでいみないんですけどねぇ
狼COするなら朝一で速攻でしたねぇ」
味覚糖さん「そんなやる気1ミリも無かった>だれか」
しらす丼さん「身内切り⇒真噛みなくはないとおもってる」
さよなら超越さんどっちにしても黄色つるので、予告で告発でもどうぞ。本当に狼なら
石川ベギラゴンさん「諦めの速さ的に嘘だろそれ>>黄色」
おにさん「黄色い皮が狼というよりはまだ狐の方が信ぴょう性あると思うけどね」
カシオペアさん「やっぱ狼のほうじゃない?って感じだけどどうなんですか」
ひょっとこさん「一直線じゃない>カシオ」
黄色い皮さん「やっぱやーめた狼CO 狐把握してますが告発はまだしません」
カシオペアさん「そこから黄色噛みチャレにも派生せずネットワークでも囲ってない=判別不能」
石川ベギラゴンさん「狐COするなら狂人薄めだろって安易な発想なんですけどダメですかこれ。」
おにさん「つっておk」
しらす丼さん「残して活用できる未来が見えない」
カシオペアさん「ただ原罪一直線で噛みに行ける=黄色狼か石川狼じゃないとない感じがする」
さよなら超越さん「で、狩人は共有二人か霊を好きに護衛で。」
甘辛さん「残す必要はない、狐とも限らないし」
石川ベギラゴンさん「結局最終的には狐含めた人外も吊るんだし別に吊っていいや感()」
雲月さん「狂人じゃ無いのか」
おにさん「狼1つれてるのなぜかしらんけど計算に外れてたw」
ひょっとこさん「黄色が狐の場合、狂狐とか考えちゃって気持ち悪くなる」
おにさん「奇数だから残すっていう手もありなんだけどこれ」
さよなら超越さん「狼1つれているし」
ゲームマスター「あれは心の底から出た言葉だ」
おにさん「狐COなあ」
さよなら超越さんそのまんま吊りでいいや
甘辛さん「それで今日黄色を護衛してた狩人がいればCOしても可」
おにさん「そうですね」
だれかさん「これ味覚糖が○打ち返しはどうだった?」
雲月さん「これは難しいな。割と黄色狂人パターンだとは思うんだが」
黄色い皮さん「狐CO」
おにさん「うん」
さよなら超越さん「黄色指定、狩人黄色護衛の場合のみでてもらうか」
もつ鍋さん「相談なしに身内切とは
クソみたいな展開(迫真)だったのか」
ひょっとこさん「別にそれならそれでいいよ>おに」
しらす丼さん「黄色つり」
さよなら超越さん「こりゃまた悩ましくなったか 」
甘辛さん「であれば黄色を吊らない理由がない、狩人もいるようだしね」
石川ベギラゴンさん「黄色護衛の狩人がいないんだったら黄色吊りで良いと思うが。」
ひょっとこさん「だいたい雲か共有でGJ
狩人いないと見て俺噛んだ、ってこたーないだろ」
カシオペアさん「結果黄色狂人パターンと」
おにさん「死体なしタイミングまで見れば黄色い皮狐までありそうだな」
しらす丼さん「切れるんだまじか」
石川ベギラゴンさん「おっと、結局こうなるのか。」
黄色い皮さん「グレーに狐がいますよ」
さよなら超越さん「おっとちがうか」
ひょっとこさん「なら黄色吊っとき」
おにさん「はい」
甘辛さん「霊能早くしてくれ」
さよなら超越さん「霊結果●だろう」
おにさん「おいひょっとこおきろ」
ひょっとこさん「○

身内切りの噛み筋ではない(身内切りなら原罪のとこで俺噛み)ので、ほぼ黄色狂
原罪噛みは、石川で判別・発言から推理・混乱目的、のどれか」
雲月さん「おはよう」
原罪の冠さん「ミウチギリっていっても、相談もなしに
勝手にやったらしいよ>えhさん」
カシオペアさん「ああ〜いいっすね〜」
もつ鍋さん「そして死体なし
これ狐把握だと思われるんじゃないですかね」
甘辛さん「おっはー」
しらす丼さん「めっちゃ占い先ずらすやん!」
黄色い皮さん「予告ブラフ。雲月占いは完灰が1か2でないと噛みあわせも考えられるから」
おにさん「結果出せ」
石川ベギラゴンさん「おはよう定期。平和定期。」
さよなら超越さん「これをまっていた」
ゲームマスター「死体なし」
しらす丼さん「おはよー」
カシオペアさん「おはよう」
ゲームマスター「対抗噛むプランなら基本的には自分切られてもいいようにせめて囲いはしたくないな
そもそも身内●出しておいて対抗噛みかいというのがあるけど」
黄色い皮さん「占いCOしらす丼○」
6日目の朝となりました。(17/11/28 21:53:14)
ひょっとこさんを狙います。 >>> 黄色い皮 <<<
甘辛さんの会話「黄色狼といっても囲いが石川のみ、まぁ味覚身内切りと合わせるというのは考えられる」
だれかさん「味覚糖の霊結果●でびっくりしたのは僕なんですけどね。」
おにさんの念話「ただ狂真のひょっとこが言ってた、石川が狼だったパターンとかそういうのもありていんいん」
さよなら超越さんの会話「霊ニセの場合、黄色は噛まれない、霊も噛まれないになるかな」
もつ鍋さん「このタイミングでの霊能噛みはとりあえず役職消して狐とのチキンレースにしたいようにしか見えない」
原罪の冠さん「しょうがない俺様の真オーラに押された狼がビビって俺をかんだのでアロウ
どんまいだ」
雲月さんの独り言「もつ鍋噛みを見ると、黄色い皮真狂と言うか、真の方が濃そうに見えるけど」
おにさんの念話「そう考える場合に身内切り行って、占い噛みをしたケース。」
ゲームマスター「霊と繋がってるから対抗噛んでもまだ信用がある、という考えはわからなくないけど
生きれば生きるほど信用は下がるとおもうけどな・・・噛みも制限されるし」
ひょっとこさんの独り言「怖いのは狂狐のケースだけど、まあ薄いな」
さよなら超越さんの会話「となると、黄色狼か真はあるのかもしれない」
だれかさん「信用勝負の結果出しと真即抜き路線の狂噛み。
勝ちプランがグダってる感がありますね。」
Ehhhce.さん「黄色い皮が身内切りはびっくりするな」
甘辛さんの会話「あと霊偽なら不利で仕方ないという考えなんで真で置いてる
これは考え方の違い」
さよなら超越さんの会話「ただ、黄色が狂なら、対抗の○に●うつと思うんだよなー」
おにさんの念話「この狼視点で狂真に見えるケースで1手グレー噛むっていうのが俺には分からんけど」
原罪の冠さん「むしろ ここで●だしたなら 霊脳偽に意地でももっていった方がいいけどね
確かにここで霊脳噛めても 厳しいモンネ〜」
雲月さんの独り言「ラインがつながっての、雲月パンダが最も危険
そこでどうするか」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「まあなるようになる()」
さよなら超越さんの会話「そうなんだよねー。ehhが村人認定は絶対できないとおもうんだけど」
ネットワークさん「それなら対抗じゃなくて霊能噛めよ。」
甘辛さんの会話「モツ噛みは若干原罪真よりの噛みな気はするけど」
ネットワークさん「むしろなんで対抗噛んでおいて信用勝負してるんだろう」
黄色い皮さんの遠吠え「もつ鍋が狩人だーみて抜いたんですがちがったらまずいなこれ」
おにさんの念話「黄色い皮が真なら占い噛めますよねーっていう展開」
味覚糖さん「霊能噛めたら勝てると思ってるならおめでたい」
おにさんの念話「狩人COうんたら発言してるけどその後の発言がわけわからんくて一貫してなさすぎ」
だれかさん「発言のとおり、原罪の霊結果見るのが先決だろうと思ってた=吊り先決まってるだろって思って潜るつもりしちゃったんで。すみません。」
黄色い皮さんの遠吠え「こちらの視点1w1F残りだから完灰占いで問題ない」
原罪の冠さん「◆黄色い皮さんの遠吠え 「霊能抜いて抜けなきゃ敗けです
そのための狩人狙いの噛み」
あぁ〜 負けのやり方じゃ〜〜〜」
おにさんの念話「次回参加するまでにくそPCなんとかします...」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「ただ霊抜きって黄色い皮偽って言ってるようなもんだけどね()
任せる。」
甘辛さんの会話「雲月の主張も分かるんだけど黄色い真が捨てきれないんで結果を多く出させたい」
さよなら超越さんの会話「gjがでれば楽だけど」
さよなら超越さんの会話「明日の噛みがこれでどうなるか。霊噛みなら、黄色いは狂にみえる」
おにさんの念話「パソコンまた飛んで復活したんだけど、復活するまでのレスポンス空きすぎてこいつ人外すぎる発言になってるよね」
黄色い皮さんの遠吠え「霊能抜いて抜けなきゃ敗けです
そのための狩人狙いの噛み」
Ehhhce.さん「ん?」
だれかさん「たぶんCOした方が偽に見られて吊られる結果持ってたし、なおかつ狩に○もってたから。
原罪噛みがなにせ好都合になっちゃいました。」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「噛み先がなくなって来たなー。」
ネットワークさん「初日から役もってそうだったから三日目に出てほしかったな>だれか」
原罪の冠さん「ほ〜ん トラブルか ならチカタナイネ」
Ehhhce.さん「おつかれさま」
ゲームマスター「Ehhhce.さんおつかれさまです」
ひょっとこさんを護衛します。 >>> カシオペア <<<
5日目の夜となりました。(17/11/28 21:49:13)
Ehhhce.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘辛さん0 票投票先 → Ehhhce.さん
黄色い皮さん0 票投票先 → Ehhhce.さん
さよなら超越さん0 票投票先 → Ehhhce.さん
Ehhhce.さん8 票投票先 → おにさん
雲月さん0 票投票先 → カシオペアさん
カシオペアさん1 票投票先 → Ehhhce.さん
おにさん1 票投票先 → Ehhhce.さん
石川ベギラゴンさん0 票投票先 → Ehhhce.さん
しらす丼さん0 票投票先 → Ehhhce.さん
ひょっとこさん0 票投票先 → Ehhhce.さん
もつ鍋さん「潜伏占いで活躍するのは至難の業」
ゲームマスター「今はPCから入れてるみたいだけど。昨日は推理も発言もできなくても仕方ないよ」
原罪の冠さん「雲月さんの発言をみてると昔の俺をみてるみたいだわ」
ネットワークさん「占い潜伏死してる割にはまだ戦えそうな感じだね」
ゲームマスター「いや、おにさんはPCからマシントラブルで緊急対応でスマホで入っていた状態だったから」
だれかさん「占いと透けてしまってはいけない。と言う意味ではバッチリでしたが、吊られ回避はうまくいきませんでした。」
ゲームマスター「今日噛まれてない上 原罪の◯噛まれてるんだからそら占い偽に見てほしい」
原罪の冠さん「おになんて昨日からほぼ推理してないもんなwwww
完全に逃げ切り狙いwwww」
だれかさん「原罪噛まれしてるんで黄色吊りが一般的な考えですかね。」
Ehhhce.さん「村視点なら雲月の言うのは分かるが狩人は霊能に行ってくれるはずなので俺吊りで良い狂人噛みと霊能乗っ取りなんてないだろ」
原罪の冠さん「さすがに皆、だれかさんが占いだとは思ってなかったみたいやね
だからこそだれかさんに票がいったんだろうし>グレラン」
ネットワークさん「霊能が真だとか偽だとかじゃなくて単純に占いの真追うための吊りなんだけどな。」
石川ベギラゴンさん「どうでもいい話だけど石川ベギラゴンって何かみんな言いにくそうだな。」
おにさん「カシオペアに文章打ってたけど消えちゃって何言おうかも忘れちゃった」
雲月さん原罪の冠真重視かつ黄色い皮真も耐えられる進行だ>カシオペア
さよなら超越さん「霊結果が○でも、狂かもしれないし、いまのうちに吊っておいたほうがわかりやすいとおもうけど」
おにさん「うん」
ネットワークさん「黄色い皮真追うなら●吊りないのにな」
黄色い皮さん「昨日もつ鍋・雲月占いは噛みあわせ筆頭候補だからこそ占い先は悪手」
原罪の冠さん「ひたすら○量産して 狐を吊り殺して 狂人認定されつつ8人で吊られて
石川逃げ切り、これしかないと思うけどな〜
さすがに霊脳つれないと思うけどな〜
霊脳に偽要素があんまない」
Ehhhce.さん「黄色い皮が偽なら狂人か狐だろうひょっとこ真の前提なら黄色い皮が身内切りするようには見えんのだ」
しらす丼さん「ひょっとこさんが偽があるとしたら、狼特攻読んで●繋げられる有能狂人パターンくらい」
カシオペアさん「誰を真とみてもその発言は出ないと思うんだけど」
雲月さんEhhhce.吊りって、呪殺が出るか黄色い皮吊って
霊能結果○が出るかした後でいいんだけどわかってる?
ゲームマスター「Ehhhce.って私のトリップの一部だけど えふっちぇとか言ったことねぇ!」
甘辛さん「ここでehhh吊るなら霊結果もセットだと思うんでな
という訳で狩人は霊護衛してな」
カシオペアさん「雲月の発言やべーな」
ひょっとこさん「黄色が狼の場合
・真潜伏に備えて、呪殺対応用
黄色が狂の場合
・真偽つかずで、呪殺対応用
どちらでも
・単に原罪の○だから」
味覚糖さん「狐勝ちでいいよ」
おにさん「げろいなーこれ」
Ehhhce.さん「えふっちぇでーす」
だれかさん「原罪吊り押しとそれが無理なら原罪の○吊りっていうのが思いっきり吊り回避してたんですがね。
それがかえって怪しく写ったんでしょうね。すみません。」
おにさん「はい」
雲月さん「だれかもそうだが、ネットワークは2日目の挨拶は早いしな
潜伏狂人の可能性は低い。狂人が潜ったならまだ生きているだろう」
石川ベギラゴンさん「私視点ねえよ。てかそれ原罪狂噛みで村を惑わそうとしたら黄色が誤爆した狂だったって結果論パターンだからわざわざ追う必要がないってよりそれだったら知らん。>>ひょっとこ」
Ehhhce.さん「真の◯噛んだだけだろモツ噛みは」
カシオペアさん「モツ噛みは完全に真の○噛みです^^ って感じのアピールをする噛みだけど」
ひょっとこさん「えふっちぇ、って読むらしいよ。前にそう聞いたよ>Ehhhh」
原罪の冠さん「eh→霊脳結果割れる→黄色どうせ狂だろ吊り→え?黄色狼なの??→まぁいいや
石川吊り→狐END
こうなりそうっすね〜」
黄色い皮さん「狼狐間違いないし」
しらす丼さん「うん」
ひょっとこさん「で、モツ噛みをどう見るか」
雲月さん「馬鹿だろてめぇら。黄色い皮の○を吊るなら石川ベギラゴンの方だ
しかもそれは5日目だ」
Ehhhce.さん「一つだけ気になるのは俺の名前の読み方だ」
甘辛さん「●吊り、護衛は霊能に固定でどう?>超越」
ゲームマスター「吊るんだ?」
さよなら超越さん「で、あとは狩人にまかせよう」
さよなら超越さん「現在さんのグレーだしそれでいいでしょう」
黄色い皮さん「囲い候補吊らないなら雲月予告する」
Ehhhce.さんいいぞ吊れ
原罪の冠さん「ここで●だしてそこつって、明日霊脳噛めるはずもないから
どうすんねやろ・・・」
Ehhhce.さん「黄色狂に見えてるけどなあ」
さよなら超越さんじゃあ、ehhさん指定
ひょっとこさん「黄色狂は普通にあるよ?>石川」
おにさん「ひょっとこが真 → 1W吊れている展開
ひょっとこが偽 → 原罪噛みで真狼 - 狼もありえる (情報がほしい)

そのための解決手段として狩人COが有効になる

狩人出す → 狼が役職を噛ませやすい展開を作る事により、役職の真偽を考える上での情報を得られるメリット
ひょっとこ真のパターンでも基本的に1W吊れている展開なんだから余裕がないっていうわけじゃないよねって」
もつ鍋さん「占いそんなところとは思いもよらない
お疲れ様でした」
カシオペアさん「確かに霊も占いも生き残ってるの気持ち悪い噛みだな」
雲月さん「おはよう」
石川ベギラゴンさん「流石に黄色い皮の○吊るの早過ぎるんだが。
しかもひょっとこの言ってる事が正論過ぎて言い返せない罠。

ただ、黄色狂はほぼないし原罪狂と黄色狼がトントン。
どっちの場合でも噛みが謎だからそこで優劣はつかないアレ。」
おにさん「おはよう」
ネットワークさん「共有で進行どうするかって考えてないからこうなってるのだろう。
仮に俺の言ってることに理解ができないにしてもさ」
Ehhhce.さん「あっそ」
ゲームマスター「もつ鍋さんおつかれさまです」
黄色い皮さん「完灰占い」
ひょっとこさん「○」
カシオペアさん「おはよう」
甘辛さん「おはよう」
石川ベギラゴンさん「おはよう定期。」
Ehhhce.さん「おはよう」
しらす丼さん「おはよー」
黄色い皮さん「占いCOEhhhce.●」
5日目の朝となりました。(17/11/28 21:42:21)
もつ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もつ鍋さんを狙います。 >>> 黄色い皮 <<<
原罪の冠さん「というか、俺がもつ鍋○じゃなくて●だしてたら 真占いのこってもつ鍋吊りに
なってただろうし
俺ができることがあんまない村であった・・・
まぁピンポイント石川囲いかな。 やれるとしたら。」
さよなら超越さんの会話「対抗の○に●ならより狂かも」
ひょっとこさんの独り言「まあ、言うだけならただ」
ゲームマスター「グレランで吊れそう、てネットワークさんのことだよね
まず吊られないと思うけどカンチガイしてそう」
さよなら超越さんの会話「黄色の今日の動きから、真より狂の誤爆にもみえる」
ひょっとこさんの独り言「皮の狩人仕事しないで、ってのは呪殺隠れしないで、って意図の発言か」
甘辛さんの会話「黄色いが噛まれなければ吊りも視野ですね」
原罪の冠さん「◆カシオペアさんの独り言 「初日護衛しただけでも感謝しろよ 対抗のライン繋がって噛まれてない で護衛継続は無理ゾ」
初日護衛しててくれたらしい^−^
サンキュ〜」
甘辛さんの会話「黄色いが誤爆から石川を囲えたので判別ついて噛み、というのもありますが
あるならそれかなと」
さよなら超越さんの会話「で、昨日の占い理由とかから、黄色を狂とみきって真噛みとかがありそう」
ネットワークさん「というかグレランで吊れそうっていうのも意味わからんしね。
それならカングレ指定すればいいだけだし。」
カシオペアさんの独り言「初日護衛しただけでも感謝しろよ 対抗のライン繋がって噛まれてない で護衛継続は無理ゾ」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「しらすドンカシオペア辺りと目が合った」
さよなら超越さんの会話「で、真偽たしかめるいみ+狩人候補狙いでグレー噛みとか」
黄色い皮さんの遠吠え「身内切りが生きる ありがとう」
さよなら超越さんの会話「真狂で、黄色いが誤爆もかんがえたのかもしれない」
黄色い皮さんの遠吠え「セオリーで完灰噛みますか」
ひょっとこさんの独り言「さらにこの噛みで、黄色から護衛が外れる公算も大きい」
ゲームマスター「◯吊りは黄色さんの非狐候補&狼時の囲い候補で、原罪さんのグレーだからかなー」
原罪の冠さん「このままいくとおにがかちそうな予感が・・・・」
Ehhhce.さんの独り言「しかしグレランしても吊られそうってどういう事だろう」
甘辛さんの会話「ありがとうございます、そういう機転はきかないもので」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「へいへい。」
しらす丼さんの独り言「あれネットワークさん○じゃん」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「なお当方、狩狐センサーは皆無な模様。」
ひょっとこさんの独り言「実際問題、ああして迷走するのだから」
黄色い皮さんの遠吠え「完灰占いますか」
甘辛さんの会話「噛みの順序はどうあれ黄色いの真が濃い場面で狂噛み、という場面だと思ったけど複雑な内訳なんだろうか
それなら狂人原罪がもつを囲えたので漂白噛みの方がすっきりするけど、黄色護衛考えてもそう」
おにさんの念話「ご迷惑おかけしました」
ネットワークさん「システム的に両方の真追える吊りすればいいのにね」
ひょっとこさんの独り言「真狂から判別、または、判別がついてなくても噛んだ
どちらもある」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「余裕で生存してると思う。」
Ehhhce.さんの独り言「黄色い皮の囲い候補を潰すって事は噛まれ真の進行なんだよな?よく分からんくなってきた」
もつ鍋さんの独り言「あ共有の指定か
なんで○指定してるんだ?」
黄色い皮さんの遠吠え「狩人は抜けていないと思うよ」
ひょっとこさんの独り言「○

正直言わせてもらえば、ネットワが俺吊りに固執するのが悪い。視野が狭い
それさえなきゃ、こんな無駄吊り挟まなくてよかったのに」
おにさんの念話「もどった」
ネットワークさん「お疲れ様です」
さよなら超越さんの会話「霊ニセもあるっちゃーあるが、さすがに速攻吊りはないとおもいます」
だれかさん「僕視点では黄色い皮ーひょっとこ狼に見えてた(霊はCappaか初日)ので、生きていても囲われの石川ベギラゴン●持って出てました。おそらく。」
ネットワークさん「共有がなにしたいのかわからん」
もつ鍋さんの独り言「なぜ○吊ったんだろ」
さよなら超越さんの会話「なんか、霊が真だとしても、ずっと霊投票しそうなきがしたので指定しました」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「面白い事になってきたな。」
黄色い皮さんを護衛します。 >>> カシオペア <<<
ゲームマスター「ネットワークさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/11/28 21:37:16)
ネットワークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘辛さん0 票投票先 → ネットワークさん
黄色い皮さん0 票投票先 → もつ鍋さん
さよなら超越さん0 票投票先 → ネットワークさん
ネットワークさん5 票投票先 → ひょっとこさん
もつ鍋さん2 票投票先 → しらす丼さん
Ehhhce.さん1 票投票先 → ネットワークさん
雲月さん0 票投票先 → カシオペアさん
カシオペアさん1 票投票先 → もつ鍋さん
おにさん1 票投票先 → ネットワークさん
石川ベギラゴンさん0 票投票先 → Ehhhce.さん
しらす丼さん1 票投票先 → ネットワークさん
ひょっとこさん1 票投票先 → おにさん
原罪の冠さん「だれじかさんで狐つれてないかな〜
頼むわ〜と思ってたら占いさんだったのね
でもまぁこの村は
村か狐がかちそうやね」
ゲームマスター「もつなべかわいい」
原罪の冠さん「というかミウチギリからの対抗噛みってなんやねんっていう
石川も残れないぞソレっていう・・・」
ゲームマスター「◆もつ鍋さん 「味噌CO」 」
雲月さん「中途半端な噛み時間だった昨日、黄色い皮のCOが10秒ほど遅れた事を考えると
狂誤爆の方かもしれないな
2日目の村の空気が、ごく一部を除いて黄色い皮真派で占められていた事で
黄色い皮即チャレを回避したんだろう
つまり、石川ベギラゴン狼。ただし今日は吊らない」
さよなら超越さん「ここで霊吊りいっても、ネットワークさんがつられるだけだよ」
甘辛さん「もつ鍋は占うなりなんなりしてください>黄色い」
黄色い皮さん「狩人はもう仕事しないでほしい」
もつ鍋さん「味噌CO」
ひょっとこさん「というか黄色の○を吊るなら石川やろ」
さよなら超越さん「この様子だとネットワーク狩人で吊られるのももったいないし」
ネットワークさん「なので霊能一択なのです。
なんでわからんのか」
もつ鍋さん「今日霊能に投票した奴いたら明日からそいつ吊るせばいいんじゃね」
原罪の冠さん「それはひどいね〜
どんまい>味覚等
まだそんなやついたんやな〜
狼石川しかいない状態やからなかなかピンポイントで囲えなかったわ
すまヌ」
Ehhhce.さん「霊偽疑う必要ないだろ今」
だれかさん「占い潜伏死よりは噛まれ真の方に見えるでしょう>GM」
黄色い皮さん真切るなら霊能には投票しないでくれ
そして投票宣言します
指定 もつ鍋
さよなら超越さん「指定で狩人保護もできるだろう」
ひょっとこさん「いちおーそれ黄色の○やで>さよなら」
甘辛さん霊偽疑う意見もちらほらあるが今日は霊に投票しないでくれ
ひょっとこさん「あのよ、それするくらいなら、昨日の時点で原罪噛むよ>ネットワ」
ネットワークさん「霊能吊りは狩人保護も兼ねてますけどね。
両方の真追うための吊りですけど」
ゲームマスター「無言で勝手に身内切ったなら意地でも信用勝負してほしいわ」
石川ベギラゴンさん「だから霊能狼なら先に初手原罪チャレから結果で動き変えた方が建設的だろうと。ひょっとこ狼なら動きが回りくど過ぎる」
おにさん「狩人という役職の本質を勘違いしてね?」
さよなら超越さんじゃあ。グレランしても吊られそうだから、指定、ネットワーク
おにさん「いやどう考えてもありだろ」
おにさん「いやどう考えてもありだろ」
Ehhhce.さん「原罪とひょっとこで真なら黄色い皮は狂人が一番あるな」
しらす丼さん「霊偽を考えるかどうかっていうところがまずあって、
考えないのなら、原罪さん視点でも●1吊れてるから、グレーつりでいいよ」
黄色い皮さん「対抗白吊ってくれればいいぞ、それで囲いつぶせるし」
おにさん「やるじゃん黄色い皮」
ひょっとこさん「ありじゃねえよ>おに」
ネットワークさん「だから黄色い皮狂ならこの噛み筋あるんだよ。
真狂ー真狼にしようとしたら霊能乗っ取れたとかあるから」
ゲームマスター「即噛まれ真…とはならないと思うけど
明日以降黄色さんに噛み入らないと真切って囲いの狼も芋づるになりそう」
味覚糖さん「初日夜無言+勝手に噛み+勝手に身内切り>原罪」
おにさん「狩人が出るのはありかもねこういう展開」
もつ鍋さん「狼の霊能乗っ取り自体はあり得んことではない
あり得んことではないが今日急いで吊るところでもない」
だれかさん「僕カシオペア○甘党○だったんで、この展開はむしろありがたいですわ」
原罪の冠さん「このミウチギリは予定調和なんかねぇ?◆味覚糖さん 「さっさと占いに銃殺決めてもらって終わって欲しい」
カシオペアさん「ひょっとこはあんまり狼で霊騙りしそうにないからそういうパターンではないと思うけど」
しらす丼さん「真狼ー狼はあるか」
ひょっとこさん「自分で考えなよ>Ehhhhhhh」
おにさん「ネットワークの言わんとしてる事は分からなくもないにしても、原罪視点を考えるにしても今日霊能をつったところで情報はでない」
石川ベギラゴンさん「それなら先に原罪チャレ入るやろ。順序が逆や。>>ネットワーク」
雲月さん「明日、黄色い皮か石川ベキラゴンを吊るか」
ネットワークさん「黄色い皮真なら霊能いらないから。
それよりひょっとこ狼をケアする」
ひょっとこさん「・真狂から囲い噛み
・真狂から石川で判別
・黄色狼で身内切り、ラインを見せてから対抗噛み

ほぼこの3つのどれか」
しらす丼さん「霊は真でいいんじゃないかなー」
黄色い皮さん「狩人まかせるがもう出ていいぞ」
甘辛さん「明らかに狂アピをしているなとは伝わるよねあの人、噛まれたけどさ」
原罪の冠さん「長くてごめん 狩人に●かあんまよくなかったかもしんないね〜」
原罪の冠さん「まずはコピペミスを謝ろうゴメンなちゃい。

さぁ占い理由だッ!!!
まずは
この発言
◆カシオペアさん 「よくあるノートまんまコピーしちゃうやつ」
これは石川さんを指摘をみて石川さんに反応して、発言したもの。
さいごのこの発言
◆カシオペアさん 「原罪が追っかけやればいいんじゃない」
これも石川さんの発言と同意見を後半に発言。
なにか発言しなくちゃいけないんだけど、自分から情報出したくない
or悪目立ちはしたくない発言みた!!!!
いただきます!!!!
3票?しらんよ。
そんなことよりもジンガイダッ!!!
あと確定○??いらんよ。だって黄色の○どうせつらないでしょ??
いらんいらん。後半でいい後半で。俺は噛まれないだろう??
どうせ。」
ネットワークさん「真噛まれ狼霊能乗っ取りケアします。
黄色い皮真なら狂人噛まれて余裕もある」
もつ鍋さん「LWでもないのに霊能吊りは引く」
黄色い皮さん「あと2W1Fさがせばいっか」
石川ベギラゴンさん「ネットワーク昨日良い事言った気がしたけど今日はよく分からない←」
原罪の冠さん「占いCO カシオペアさん●」
しらす丼さん「狂人っぽいなって思ってた」
Ehhhce.さん「>ひょっとこ
原罪の冠を噛む選択肢が選ばれた場合は?」
ひょっとこさん「ケースとしては」
ひょっとこさん「あほだろお前>ネットワ」
おにさん「噛みがわからんなこれ」
甘辛さん「ふーん」
もつ鍋さん「うん
うん?」
黄色い皮さん「狂人噛まれ苦しい」
味覚糖さん「ここまで大きな呪いを持ち込んだつもりは無かったんだがな…」
さよなら超越さん「おはよう、びっくり」
しらす丼さん「おはよー」
石川ベギラゴンさん「????」
原罪の冠さん「まぁかつならいいけどwwww」
ネットワークさん「じゃぁ霊能吊りつつ黄色い皮残しで」
ひょっとこさん「変な噛み筋」
石川ベギラゴンさん「おはよう定期。」
雲月さん「そりゃぁな」
だれかさん「初手身内特攻して対抗噛むと自虐行為だけど。」
黄色い皮さん「投票は予告のつもりだったんだが時点最多なので非狼置きかな、わかんね
結論。非狼置きしたし村目占い」
ゲームマスター「原罪の冠さんおつかれさまです」
カシオペアさん「おはよう」
雲月さん「おはよう」
Ehhhce.さん「おはよう」
おにさん「おはよう」
ネットワークさん「おはよう」
黄色い皮さん「占いCOネットワーク○」
ひょっとこさん

臭い位置だったので、投票者は参考にならず
原罪→おに
原罪が狼としても、おにも割と吊られかねない位置なので、身内票は薄い
黄色→カシオ
身内あるならむしろこっちに思える

ちなみに占いの内訳だが、●吊りなので真狂でも占い噛みにならない目が結構ある
というより黄色非狼の場合は、黄色を噛むかグレを噛むか、という選択肢になる形
4日目の朝となりました。(17/11/28 21:30:19)
原罪の冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原罪の冠さんを狙います。 >>> 黄色い皮 <<<
甘辛さんの会話「吊りたいところあれば指定してください」
ゲームマスター「ちょっと呪いでは片付けられない村になりそうだ」
だれかさん「狂の方が真結果なので狂人噛みは助かる」
ゲームマスター「対抗噛むんかーい」
おにさんの念話「どうさならもう溶かしてほしい」
甘辛さんの独り言「メタだけど多分原罪=ヘイムダルさんですね」
ゲームマスター「おにさん>緊急で対応してくれてありがと〜 がんばですよ」
黄色い皮さんの遠吠え「対抗噛み」
甘辛さんの会話「ってか役立ちそうでもつ鍋占うのか分からない」
さよなら超越さんの会話「狼同士の身内切りなら霊のucoするでしょうしね」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「特に喋ることがないから吠えだけ稼いでおく定期」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「  」
おにさんの念話「ごめんなさい、突然死しそうでしたので一時的にスマホ入村させていただいてます。
再起動して戻れるかちょっとやってみます。」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「  」
甘辛さんの会話「カッパドキアが何噛みか知らんけど霊は真だろうしあって狩人
グレー詰めていけばいいと思った

黄色狼身内切りよりは真寄り」
カシオペアさんの独り言「あ、これ霊護衛すればよかった奴や」
味覚糖さん「潜伏死とかクソやんけ」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「教科書通りの逆囲いからの囲いパターンだけど昨今の情勢でどこまで通用するのかが見ものな節はあるな」
ゲームマスター「潜伏占い師が死んでしまった…」
ゲームマスター「だれかさんおつかれさまです」
雲月さんの独り言「まぁ、そこが吊れるわな」
おにさんの念話「パソコンくそおもいんですが」
さよなら超越さんの会話「グレー噛みってことは、げんざい狼もあるかなー」
黄色い皮さんを護衛します。 >>> カシオペア <<<
Ehhhce.さんの独り言「そこ狐っぽかったんだけどな」
だれかさん「お疲れ様でした・・・」
3日目の夜となりました。(17/11/28 21:25:46)
だれかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
原罪の冠さん0 票投票先 → おにさん
甘辛さん0 票投票先 → カシオペアさん
黄色い皮さん0 票投票先 → カシオペアさん
だれかさん5 票投票先 → 雲月さん
さよなら超越さん0 票投票先 → Ehhhce.さん
ネットワークさん1 票投票先 → だれかさん
もつ鍋さん0 票投票先 → しらす丼さん
Ehhhce.さん2 票投票先 → ネットワークさん
雲月さん1 票投票先 → だれかさん
カシオペアさん3 票投票先 → だれかさん
おにさん1 票投票先 → だれかさん
石川ベギラゴンさん0 票投票先 → Ehhhce.さん
しらす丼さん1 票投票先 → カシオペアさん
ひょっとこさん0 票投票先 → だれかさん
雲月さん「まだ早いって」
雲月さんしかるべき時にパンダにするために決まってるだろ>しらす丼
原罪の冠さん「とにかく狼が俺をかまないでおいたこと、
ほめてつかわそう〜」
カシオペアさん「原罪が追っかけやればいいんじゃない」
しらす丼さん「でも狼まじりでの霊能狙いの噛みっぽくはないよね」
Ehhhce.さん「原罪の冠が喧嘩腰になる理由もよく分からんが」
黄色い皮さん「そうそれネットワークは発言がでるなら非狼でいいとおもわれ」
雲月さん「味覚糖のCO無しの速度やその他の反応を見ると
あまり身内切りっぽくないな」
だれかさん「これグレー吊るより原罪の冠の○吊りしていく方がいい気がするけどね。」
ゲームマスター「めーん」
原罪の冠さん「この対抗だからまぁ銃殺でても速度考えなくていいよ
理由とグレー占われ場所配置、で判断してくれていいよ

↑自分でいっちゃうやつ〜〜〜〜wwwwwww」
ひょっとこさん「俺は何も追わない。それは俺の役目じゃない>黄色い包茎」
もつ鍋さん「黄色い皮と霊能真-真で考えつつ噛みが変だったら考え変えればいい」
石川ベギラゴンさん「普通に原罪飛び出し狼か黄色い皮身内切りの二択本線で進めりゃ良いんだから原罪が追っかけ占いする姿勢見せつつ黄色い皮真で詰めりゃ大体終わるだろ。
囲うなら明日。」
ネットワークさん「黄色い皮真なら原罪の冠狼じゃないとおかしい。
真狂なら普通に占い噛み以外にない。」
しらす丼さん「黄色い皮さんの、雲月さんの発言みて占う価値なしっていうのの理屈がようわからん」
黄色い皮さん「霊能的には前者追ってくれればいいです、そのほうが助かるし」
だれかさん「コピペミスが偽に直結するというよりは、黄色い皮とひょっとこのラインが繋がった事の方が大きいんだよな。」
原罪の冠さん「でもまぁ 特に俺が真であることに関わらないミスなんで許してチョンマゲ〜」
Ehhhce.さん「だれかさんが狐に見える」
カシオペアさん「感覚的に真っぽくないっていうのはそう 身内切りって感じでもないから霊偽か誤爆って感じ まああくまで偽のほうにこだわるなら」
雲月さん「挨拶が遅く、潜伏占いっぽいところを狙ってるのかそれとも
◆Cappadociaさん 「ひょっとこは霊能者だった場合にはもうCOした方が良いよ」
これを見て霊能狙いで噛んでるのか、判断に迷うな」
ネットワークさん「なので霊能噛まれたら信じます。」
ひょっとこさん「あと、狂誤爆のケースも普通にありそうではある」
甘辛さん「相方さよなら超越」
Cappadociaさん「すいまめんでした」
甘辛さん「グレランすっか、指定しなくてもよさそうだし」
ネットワークさん「身内切りなら遅延形はしないだろうけど、狂の遅延+狼が霊能騙りはある」
原罪の冠さん「ほんまや 初日ののこってたわ ごみん><」
黄色い皮さん「くそ発言で遺言票だったんで狼だと思ったんですがちがうようです」
さよなら超越さん共有co
おにさん「原罪の冠のコピペミスは偽に繋がるものではない」
原罪の冠さん「ラッキー! まぁ俺がわかりやすく銃殺出すからそれまで狐つるなや^−^」
石川ベギラゴンさん「クソ面倒そうな陣形この上ないから原罪さっさと追っかけ占いにシフトしろや(半ギレ」
カシオペアさん「よくあるノートまんまコピーしちゃうやつ」
ひょっとこさん「状況から、
・黄色が狼なので物理的に噛めない
・黄色護衛してそうで精神的に噛めない
のどちらか」
Ehhhce.さん「感覚だが黄色い皮真に見えないな」
ネットワークさん「霊能噛まれたら黄色い皮信じてやる」
しらす丼さん「でもそれでもつ鍋さん占いになるんだなあって感じ」
Cappadociaさん「しんだ」
だれかさん原罪の詰みさん、占い理由に余計なもん混じってますよ^^
さよなら超越さん「コピペみすはわざとか」
雲月さん「読み方は俺にもわからん。自分のBLから適当にとっただけだから>原罪の冠」
甘辛さん共有CO 相方生存
おにさん「狼混じり」
もつ鍋さん「長い
結果とか今日の文だけでいいから」
Ehhhce.さん「このコピペミスは分かる」
ひょっとこさん「吊らなくていいよ>だれか」
原罪の冠さん「霊脳1で繋がりね〜 ホンホン。」
ネットワークさん「占い噛まずにグレー噛むの?」
ひょっとこさん「身内切りor狩人探し、さあどっちだろうかね」
石川ベギラゴンさん「飯食ってたら遅れた。
おはよう定期。」
だれかさん「おおいいじゃんいいじゃん。
じゃあ原罪吊っちゃう?」
しらす丼さん「やる気満々ですね!」
黄色い皮さん「◆雲月さん 「黄色い皮吊りてぇ」
対抗狼だった場合の囲い候補だが占う価値なし
その中で便乗した奴等も除外したうえで遺言先占いますか、結果白」
おにさん「おはよう」
さよなら超越さん「おはよう」
カシオペアさん「おはよう」
原罪の冠さん@味覚等が狼、つまり誤爆or身内切り
この場合、狼が俺を噛みに来ない可能性がある。
共有占わない。→銃殺で村視点わかりやすく→後々グレランでつれなそうな
所、役にたってくれそうなところを優先的に。

A味覚等が非狼
この場合はかなりの確率で俺噛み。
つまり銃殺でわかりやすく人外減らす優先。


@Aを両方考慮してモツ鍋さんを選択

◆もつ鍋さん 「モツを投入します。モツの選定はめんどくさかったらミックスホルモンがお勧めです」
後半までネタ発言を引っ張るチョイズレ感。
存在感を消したいわけじゃなく、でも、悪目立ち一歩手前の発言内容。
さすがに共有でやりそうになく、狐ならありえるところ。
まぁ初日なんで、そこまで全部考察できない。ごめんね。


占いCO 雲月さん○

読み方よくわからんけどクモツキ??さんですかね?
とりま→占いしときますけど、しときますけど、何か??
黄色い皮さん「占いCO石川ベキラゴン○」
しらす丼さん「おはよー」
だれかさん「おはよー」
ゲームマスター「Cappadociaさんおつかれさまです」
Ehhhce.さん「おはよう」
甘辛さん「おはよう」
ネットワークさん「おはよう」
ひょっとこさんレイノウシイオォーーン・・・

結果● ほぼ黄色い皮真でいいとは思う

死体なし→普通に黄色GJ
黄色噛まれ→狩人こんちくしょう
グレ噛み対抗ナシ→狼の身内切り
グレ噛み対抗アリ→上記+対抗狂濃厚
雲月さん「おはよう」
原罪の冠さん「占いCO もつ鍋さん○」
3日目の朝となりました。(17/11/28 21:18:21)
Cappadociaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cappadociaさんを狙います。 >>> 黄色い皮 <<<
味覚糖さん「さっさと占いに銃殺決めてもらって終わって欲しい」
おにさんの念話「だれか偽っぽいのに味覚糖は狼っぽい」
さよなら超越さんの会話「まあ、それもありかもなあ」
甘辛さんを占います。 >>> だれか <<<
ゲームマスター「また地獄村だぁ」
甘辛さんの会話「黄色が噛まれたとしても現在は二日くらい生かしてみたい」
味覚糖さん「中身見た瞬間察したわ」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「ちなみに噛みは面倒なのとグレコン主体になるから相方に任せる。」
ゲームマスター「はーそっかー 話には聞いてたんだけどね 普通の時もあるから判断しづらくて…ごめんね」
ひょっとこさんの独り言「結果● ほぼ黄色い皮真でいいとは思う

死体なし→普通に黄色GJ
黄色噛まれ→狩人こんちくしょう
グレ噛み対抗ナシ→狼の身内切り
グレ噛み対抗アリ→上記+対抗狂濃厚」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「  」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「究極の開き直りで原罪噛むってクソプレイに打って出るか普通にグレー抜くか。」
さよなら超越さんの会話「まあ、どっちにしてもチャレでしょう」
おにさんの念話「◆Cappadocia
「ひょっとこは霊能者だった場合にはもうCOした方が良いよ」」
さよなら超越さんの会話「そうですね。黄色のほうが真ありそう」
味覚糖さん「夜無言+勝手に噛み+勝手に身内切り
満貫」
甘辛さんの会話「気になったグレーカシオペアだけ

原罪の狂アピは分からないが黄色の方がまともそう」
ゲームマスター「やっぱり何も言わずの身内●だった?」
さよなら超越さんの会話「明日gjがでるといいな」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「とりまおつ。で、これどうすんの?」
原罪の冠さんを護衛します。 >>> カシオペア <<<
ゲームマスター「味覚糖さんおつかれさまです」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「仲間からの熱い遺言票。」
Ehhhce.さんの独り言「役ブラフってどうやるんだろうな」
もつ鍋さんの独り言「◆もつ鍋さん 「そして誰もいなくなった」
◆Ehhhce.さん 「おはよう」
諸行無常を感じる流れだ」
味覚糖さん「さすがに萎える」
2日目の夜となりました。(17/11/28 21:13:30)
味覚糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
原罪の冠さん1 票投票先 → 黄色い皮さん
甘辛さん0 票投票先 → 味覚糖さん
黄色い皮さん2 票投票先 → 原罪の冠さん
味覚糖さん11 票投票先 → 石川ベギラゴンさん
だれかさん1 票投票先 → 味覚糖さん
さよなら超越さん0 票投票先 → 味覚糖さん
ネットワークさん0 票投票先 → だれかさん
もつ鍋さん0 票投票先 → 味覚糖さん
Ehhhce.さん0 票投票先 → 味覚糖さん
雲月さん0 票投票先 → 黄色い皮さん
Cappadociaさん0 票投票先 → 味覚糖さん
カシオペアさん0 票投票先 → 味覚糖さん
おにさん0 票投票先 → 味覚糖さん
石川ベギラゴンさん1 票投票先 → 味覚糖さん
しらす丼さん0 票投票先 → 味覚糖さん
ひょっとこさん0 票投票先 → 味覚糖さん
もつ鍋さん「そして誰もいなくなった」
Ehhhce.さん「おはよう」
原罪の冠さん「ここは視点を変えて黄色の皮つり・・・??」
黄色い皮さん「そのまんまの意味です」
Ehhhce.さん「寝坊した」
ひょっとこさん「ほっといていんじゃない>おに」
雲月さん「共有も黄色い皮即吊りに賛成と言う事だな>だれか」
もつ鍋さん「火事になります」
しらす丼さん「しらこの方がおいしいけど、それよりもつ鍋が食べたくなってる>ひょっとこ」
ひょっとこさん「そうそれ」
おにさん「おまえ何かみえてるんですかねの意味がわからんけど」
ネットワークさん「偽目に見るならなおさら吊らないほうがいいっていう感じだけどね。
別に原罪の冠が噛まれてなければ明日つるっていうだけなのに」
ひょっとこさん「それより、これ、あれですよ」
もつ鍋さん「さらに熱します」
原罪の冠さん「6秒かどうかはおいといて結構まったぞ〜
もう仕方ないだろ そこは ほっといてくれ!
俺はもう自分の部屋に帰る!!!」
もつ鍋さん「最後に強火で消し炭になるまで熱します」
Cappadociaさん「すいまめん」
だれかさん「明日のCO数で色々わかると思うよ。
それより今日霊共有が出ていないって時点でお察し。」
味覚糖さん「全面的に同意>雲月」
もつ鍋さん「出汁は醤油や味噌、キムチなどお好みの味にアレンジしてください」
黄色い皮さん「◆おにさん 「黄色い皮偽で見るけど偽で見るにしても●先は原罪の冠視点のグレーだから●吊りでいい」
おまえ何かみえているんですかね???」
ゲームマスター「しらすおいしい」
原罪の冠さん「味覚等で誤爆ってろよ〜
身内切りでもいいぞ〜
頼むぞ〜〜

明日いないだろうからいっぱいしゃべっちゃお」
もつ鍋さん「モツを投入します。モツの選定はめんどくさかったらミックスホルモンがお勧めです」
ひょっとこさん「しらすはおいしいけど、しらこの方がもっとおいしい>しらす」
カシオペアさん「霊は別に出てもいいとは思うがお前が言うな お前だけは言うなって感じだよ」
雲月さん「6秒でCOしてる原罪の冠が早すぎるのはあるんだが
130噛みで●が5秒も遅れるのは救いようが無い
最近の流れを読むと、狼特攻である可能性が高いように思う」
石川ベギラゴンさん「やっぱ原罪吊りで良いわ。」
ゲームマスター「しらす丼さん 「最近の狼はクールですよね」 そーなんですよー さみしい」
もつ鍋さん「お好みで好きな野菜やその他具材を加えます」
しらす丼さん「しらすおいしいよ>ひょっとこ」
ひょっとこさん「ヒポポタマス状態だろ、しってるしってる>原罪」
カシオペアさん「しらすに恨みのある者の犯行」
石川ベギラゴンさん「残念だったな。私はもう寝る体勢に入っている>>ネットワーク」
Cappadociaさん「ひょっとこは霊能者だった場合にはもうCOした方が良いよ」
黄色い皮さん「つか霊能出ていいぞ」
もつ鍋さん「にんにくと唐辛子を加えます」
原罪の冠さん「正解は!!ギルティクラウン!でした!!!」
だれかさん「なんていうの?>原罪の冠」
ネットワークさん「原罪の冠が噛まれたら味覚糖村ってわかるから放置しようぜ」
甘辛さん「モツいっぱい焼くと火事になるんでしょ?」
もつ鍋さん「ニラを加えます」
おにさん「黄色い皮偽で見るけど偽で見るにしても●先は原罪の冠視点のグレーだから●吊りでいい」
ひょっとこさん「しらす丼だから>しらす丼」
しらす丼さん「世の中の業をすべて背負う男」
もつ鍋さん「キャベツを鍋に入れます」
原罪の冠さん「こういう状態をなんていうかわかる?」
だれかさん「CO無し言ってるんで本当に狼だったとしてももうすでに覚悟決まってるから。
発言注目してもシャーないでしょ>甘辛さん」
原罪の冠さん「噛まれたらごめんとかしかいいようがナイネ!
ごめんちゃ〜〜い」
もつ鍋さん「まず出汁を取ります」
黄色い皮さん「のんびりかまえておこうかな」
ネットワークさん「原罪の冠が以外が噛まれたら●吊ろうぜ」
しらす丼さん「なんで!?」
Cappadociaさん「おはようむら」
石川ベギラゴンさん「上司が悪い>>カシオペア」
さよなら超越さん「ねるねる」
ひょっとこさん「間をとってしらす丼が悪い>カシオペア」
原罪の冠さん「先にいいますね
俺は人外の特攻ないか結構待ちました
すいません><」
味覚糖さん「正直クソみたいな展開です」
ネットワークさん「放置してほか吊りてーな」
カシオペアさん「原罪が悪いのか黄色い皮が悪いのか」
しらす丼さん「最近の狼はクールですよね」
ゲームマスター「あれ?身内●打ちするなんて話あったっけ」
黄色い皮さん「元気いいのは好きよ」
甘辛さん「味覚糖の発言を注目」
おにさん「ねる」
石川ベギラゴンさん「クソみたいな展開におやすみ。」
雲月さん「黄色い皮吊りてぇ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまですー」
さよなら超越さん「●だ」
原罪の冠さん読み方よくわからんけどクモツキ??さんですかね?
とりま→占いしときますけど、しときますけど、何か??
ひょっとこさん「いえーい!あさいちいえーい!へーい!」
味覚糖さんCO無し
だれかさん「いないのかーなーんだ」
もつ鍋さん「おそよう」
黄色い皮さん「おやつ枠争奪されたから」
おにさん「おっそ」
カシオペアさん「おはよう」
石川ベギラゴンさん「おはよう定期。」
しらす丼さん「おはよー」
さよなら超越さん「おはよう」
味覚糖さん「おはよう」
雲月さん「おはよう」
原罪の冠さん「占いCO 雲月さん○」
黄色い皮さん「占いCO味覚糖●」
だれかさん「僕占った人絶対いるよね。。。」
ネットワークさん「おはよう」
甘辛さん「おはよう」
ひょっとこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/11/28 21:06:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄色い皮 <<<
ひょっとこさんの独り言「ぴーすさいんをおぼえるの」
だれかさんの独り言「僕占った人絶対いるよね。。。」
おにさんの念話「一番好きな役職素村なのに素村ひけない苦しみ」
ゲームマスター「魑魅さんはシャドバ勢なのか 最初の頃ちょっとしか触ってないけど超越デッキだったや
ナーフされたっぽいね」
ひょっとこさんの独り言「レイノウシイオォーーン・・・」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「あい」
味覚糖さんの遠吠え「0130に噛みます」
甘辛さんの独り言「なんか違うな」
甘辛さんの会話「分かりました」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「よろろ。
騙っても潜っても。なお、当方役職推理クソ雑魚の模様。」
ひょっとこさんの独り言「レイノオォーーン・・・」
さよなら超越さんの会話「こっちは●とかなら潜伏予定 グレランならでる予定」
さよなら超越さんの会話「了解です」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「リハビリ4戦目で狐共有と来て狼来るのやめて欲しいんですけど。」
甘辛さんの会話「私は初日COで、霊がいなきゃ騙るかもしれません」
ゲームマスター「◆おにさんの念話 「狼→狼→狼→狼→霊→狐」 ひどいはなしだ!」
味覚糖さんの遠吠え「よろしく」
だれかさんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「ご参加ありがとう〜!
復帰勢も多くなってきたしいつも入ってくれる人も多くてうれしいなー。」
おにさんの念話「見事に役職しかひいてません」
甘辛さんの独り言「シャドウバース?ネタは多分魍魎さんではないか
GM村立て感謝」
カシオペアさんを占います。 >>> だれか <<<
おにさんの念話「狼→狼→狼→狼→霊→狐」
Ehhhce.さんの独り言「なんてよむのこれ?」
ネットワークさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/28-11:44
(生存中)」
しらす丼さんの独り言「村建てあり〜」
Ehhhce.さんの独り言「あこさん村立てありがとう」
甘辛さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
石川ベギラゴンさんの遠吠え「飯よそってくる。」
さよなら超越さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/28 21:02:04)
石川ベギラゴンさん「よろよろ。」
ゲームマスター10秒後ぐらいに開始します〜
みなさんよろしくおねがいします!
雲月さん「バシルーラの習得が待たれますね」
kariさんがカシオペアに名前を変更しました。
石川ベギラゴンさん「上司にニフラム使おうとした事なら最近あった。」
ゲームマスター更新確認取れましたのでお名前変更後に開始しますよ〜
kariさんがおにに名前を変更しました。
kariさんがひょっとこに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2ぐらい」
雲月さん「最後にベギラゴンを使ったのはいつだったかが思い出せない」
ゲームマスター「お名前よろしくおねがいしまーす」
kariさんがしらす丼に名前を変更しました。
ゲームマスターあとは更新あります〜
20:59で更新確認中
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石川ベギラゴンさん「石川ベギラゴン先輩です。」
ひょっとこさん「こんばんは」
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんズサありです〜いあrっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 20:57:28)
しらす丼さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 20:57:08)
kariさんが石川ベギラゴンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが味覚糖に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!次回はぜひ参加してくださいね。」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが黄色い皮に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがCappadociaに名前を変更しました。
kariさんがだれかに名前を変更しました。
EhhhceさんがEhhhce.に名前を変更しました。
石川ベギラゴンさん「何か乙女ゲーに出てきそうなハーフの先輩みたいな名前にしたいな。」
kariさんがネットワークに名前を変更しました。
kariさんがEhhhceに名前を変更しました。
kariさんが甘辛に名前を変更しました。
kariさんが雲月に名前を変更しました。
kariさんが原罪の冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「濃藍kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさんがさよなら超越に名前を変更しました。
石川ベギラゴンさん「ここが19人背徳狂信村か。
こん。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 20:33:22)
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次回は是非参加してくださいね。ではでは〜」
ゲームマスター「ひでさんトリップなしなので蹴らせてもらいますね〜
トリップは入村時にのみ、「アナタのHN」欄の名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
第三者に知られないような文字列にすることをおすすめします〜」
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ〜!」
おにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 20:26:00)
カシオペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 20:21:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 20:17:53)
Cappadociaさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 20:13:08)
雲月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 19:56:22)
Ehhhce.さん「どうもどうもー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 19:53:50)
もつ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 19:42:44)
ネットワークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 19:32:11)
さよなら超越さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 19:29:38)
ゲームマスター「銀鼠kariさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ〜!」
だれかさん「ただいま〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 18:22:46)
ゲームマスター「ひでさんはトリップ無しなのでこの村は参加できないのですが、
トリップの付け方はわかりますか?」
ゲームマスター「来た方ありがと〜いらっしゃいませ〜」
味覚糖さん「ぼくかり(よろしくお願いします)」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/28 18:19:23)
ひでさん「ぼくひで(よろしくお願いします)」
ひでさん」が村へやってきました。(17/11/28 18:07:24)
黄色い皮さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 18:01:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 17:58:50)
甘辛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 17:44:51)
ゲームマスター「桃kariさん 黄緑kariさん 青kariさん 茶kariさん
ありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 14:57:12)
原罪の冠さん「こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 14:31:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 14:22:20)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/28 13:42:30)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る