過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
泣かない赤鬼
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビジネス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
ランデヴーズ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ティーラテ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
学研都市
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金平メロン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
するめのスメル
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
ウイルス
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
最弱王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニィサンライズ
きさら. ◆ph008T0ej6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
待ち伏せガイスト
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
キリギリス
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
残酷な根本原理
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵頭和也
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
翡翠の鏡
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーツ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:45に更新確認する普通村 〜 151040番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
学研都市さん「金平メロンが吊れた時点で、狐が死んでる確率50%程度か
確かに、勝負してもよかったかもしれないね」
ウイルスさん「四日目五日目の夜に狂人噛んでいれば勝ってる気がする。
騙り吊られてるし、囲われてるから」
金平メロンさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
待ち伏せガイストさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ランデヴーズさん「GM同村お疲れ様、囲いがもう少し早くなるように努力が必要かな」
泣かない赤鬼さん「ま、ま、よし、おつかれちんぽっこ」
ランデヴーズさん「ログ読んできました、言い方が悪くなるけど翡翠が問題だったと思う
お互い不幸ということにしましょう>メロン」
泣かない赤鬼さん「まあどうせ、吊られた瞬間にブラウザ閉じてるだろうね」
最弱王さん「メリット0だし」
待ち伏せガイストさん「翡翠ー学研狼がしっくりきすぎます」
泣かない赤鬼さん「多分これ、狼の負けはかなり翡翠のせい
金平の出遅れもそうだけど、それ以上に全員のやる気削いでる
その割に本人にやる気がない」
最弱王さん「というか潜伏が噛みやる意味なんてないだろ?」
ハニィサンライズさん「んじゃお疲れさまでした」
するめのスメルさん「おつかれさまでしたー」
金平メロンさん「狂人には申し訳なかった。負担掛けた上に真っ先にに真切られて負けてごめん>ランデヴーズ」
するめのスメルさん「まあでも2日目から兵頭真追ってた身としてはセンサーが衰えてなくて何よりでした。」
ハニィサンライズさん「騙りがまぁ基本噛み役やるのは銃殺対応の面からしてわりとユニバーサルな考え」
ティーラテさん「即抜かれてなくて良かった 村建て同村おつありでしたー」
学研都市さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ウイルスさん「騙り連れたあと狂人噛むだけでも勝ちだった気がするけど」
兵頭和也さん「狼混乱してたのか」
スーツさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
兵頭和也さん「中の人が変わった……二重人格かな……?」
ビジネスさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ハニィサンライズさん「金平が騙り自信ないならさっさと真抜きチャレしてあげればよかったのに」
するめのスメルさん「信用勝負したならしゃーないのではという気もする」
ランデヴーズさん「噛み時間が早すぎて狼も対応できてないのはおかしいよ
私なんか噛み時間早すぎて投票時間使って呪殺対応文作ってたんだけど>翡翠」
するめのスメルさん「そらまあ結果論ですし多少は」
ウイルスさん「さっさと真噛んで勝ちだろこの構成」
最弱王さん「自分は学研囲ったときの狂噛みで、狼勝てるとおもったけど」
泣かない赤鬼さん「俺へたしたらこんなん、しょっぱな身内切りするまである」
ハニィサンライズさん「共有者が完璧だったけど信用勝負のわりに噛み先がパッとしてない感」
スーツさん「お疲れ様でした」
泣かない赤鬼さん「狼の会話みたら、翡翠が気持ち悪い」
ランデヴーズさん「グレー噛みすぎでは・・・あと真噛まないのはちょっと・・・」
ビジネスさん「狩人初日…ふぇえええ」
学研都市さん「最悪だったな」
ハニィサンライズさん「お疲れさま。」
最弱王さん「狼勝ちだとおもってたけど、チームワークがいまいちだったね。」
ゲームマスター「乙」
金平メロンさん「常に自分が噛んだって思ってたから完全に油断してました」
ウイルスさん「どういうことだよ」
ランデヴーズさん「お疲れ様でした」
ティーラテさん「お疲れ様でしたー」
ビジネスさん「お疲れ」
残酷な根本原理さん「おつおつ」
ウイルスさん「お疲れ様です」
するめのスメルさん「おわった」
兵頭和也さん「狩人仕事しろwww」
金平メロンさん「お仲間さん狂人さん負担掛けてごめんなさい…。お疲れ様でした」
学研都市さん「お疲れ様でしたー」
最弱王さん「最弱だけど勝てました。ありがとう」
待ち伏せガイストさん「お疲れ様でした」
兵頭和也さん「三日目素で寝坊しました。ごめんなさい」
泣かない赤鬼さん「おっぱいだいすきー」
「村 人」の勝利です!(17/11/27 23:55:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
兵頭和也さん2 票投票先 → 学研都市さん
学研都市さん5 票投票先 → 兵頭和也さん
するめのスメルさん1 票投票先 → 学研都市さん
ランデヴーズさん0 票投票先 → 兵頭和也さん
ビジネスさん0 票投票先 → 学研都市さん
待ち伏せガイストさん0 票投票先 → 学研都市さん
ティーラテさん0 票投票先 → 学研都市さん
ウイルスさん0 票投票先 → するめのスメルさん
最弱王さん「最弱で即吊りされたけど、勝てそうだ。ありがたい」
兵頭和也さん「ゲーム終わる可能性があるけど終わらなくても占いローラーしてくれるだろう」
ランデヴーズさん「じゃあ負けだけど私はベストを尽くしたと思うから>共有

私は兵頭に投票する、ウイルスは占うからね」
待ち伏せガイストさん「それは分かります」
ティーラテさん「ウイルス狼には見えにゃい」
学研都市さん「ランデヴーズ視点でも、高確率で狐が死んでるし」
するめのスメルさん「学研●ってただ単に好印象だよね」
兵頭和也さん「じゃあ学研吊りしたいな」
ウイルスさん「兵頭和也真追うなら●吊り。そうでないなら俺吊れ」
するめのスメルさん「ほーんじゃあ学研吊るわ」
ビジネスさん「吊るなら学研都市か占い決め打ち」
するめのスメルさん「●と占いで足りない?」
待ち伏せガイストさん「兵頭視点学研ー翡翠ー占いどっちかで狼だろうしウイルス吊りはランデヴーズ優遇な吊りじゃないかなスメル」
学研都市さん「ほぼ確実に兵頭狼だから俺吊り。柱なんて村決め打ちでもいい>ウイルス」
ウイルスさん「というか俺吊りの時点でランデヴーズ真決め打ちなんですけどね。」
ランデヴーズさん「私視点は確定狼がキリギリス、狐が騙ってなければメロン兵頭で狼狂狂狼
ウイルスが狼の可能性あるけどグレー放置するか疑問だから最弱で吊れてる可能性まであるといったところ」
ティーラテさん「ランデブー吊りを主張します こんぺー真もこわいし占い狼残っている噛み」
兵頭和也さん「ぶっちゃけハニィ○は偶然なのか。狩人からの応答なさ過ぎて辛い。」
ビジネスさん「ウイルス吊ってる暇ないんだけど>相方」
泣かない赤鬼さん「なんにせよ、騙り以外が噛んでる時点で包茎である」
ウイルスさん「ちなみに兵頭和也真おうなら学研都市吊りだけど追ってないしね。」
金平メロンさん「(話題遅れの反応だった…すいません色々鈍いんですー…)」
待ち伏せガイストさん「出ないことを祈りますね」
するめのスメルさん「ウィルス吊りが丸いけどどうですかね」
兵頭和也さん「私視点普通な気がするが
真狼狂(出た順に)−真
狼が三日目に囲い狂人がたまたま4日目に囲い だと思うよ
ウィルスはともかくティーラテ素村は客観的に見ても理解が得られるはず」
金平メロンさん「230より早かったのか…(困惑)」
ウイルスさん「俺吊るなら真面目に決め打ってほしい」
泣かない赤鬼さん「あとぶっちゃけ兵頭かめばいいのにね、って思った」
ティーラテさん「うれしいれす>兵頭さん」
ランデヴーズさん確認だけど学研は○だよ、後に吊りだから決め打ちにも等しい吊りになるってことを理解してほしい
最弱王さん「これで村勝ったらすごいな。狩人初日だし負けだとおもってるけど」
ウイルスさん「ぶれる気ないけど俺吊って詰める会?」
学研都市さん「俺吊って待ち伏せガイスト●が出るなら吊って最終日」
泣かない赤鬼さん「つーか狼は共有かんどけって思った」
ゲームマスター「乙>残酷な根本原理」
兵頭和也さん「非狼認定嬉しいか!>ティーラテさん」
学研都市さん「残酷狼かと思ったんだけど、違ったんだな」
ランデヴーズさん「で占い先死亡だからもしかするかもしれないんだよ・・・
昼のうちに明言する方がよかったね・・・」
待ち伏せガイストさん「ランデヴーズ視点どうなってるんですか」
ビジネスさん「そこバリバリ噛み先なんで銃殺GJじゃない限りはね…」
ウイルスさん「兵頭和也視点すごいね」
ティーラテさん「兵藤真でいく」
残酷な根本原理さん「おつおつ」
するめのスメルさん「そうですねえ」
キリギリスさん「ああ。230遅れたから焦って噛んだって事ね。それは誤解していたすまない。」
兵頭和也さん狐いないなら、もう仕事終了の可能性がある
待ち伏せガイストさん「みんなして被るんですね」
学研都市さん「COない」
ビジネスさん「おはよう」
ティーラテさん「ランデブーそれはない」
するめのスメルさん「ふんふん」
兵頭和也さんティーラテさん 「私はもう寝ます」
◆ティーラテさん 「泣かないか待ち伏せなら泣かないが狼って見えんだね」
この発言に萌えたので非狼認定しましたので、
学研とウィルスの2拓でした。ウイルスは霊界言ってほしいので占いたくありませんでした。
以上学研しか候補に残らなかった その結果がこれ
ランデヴーズさん「理由:ごめんやっぱり占ったことを示す方がいいかと思って投票したよ
兵頭が狂人か狼で囲ってる可能性は否定できないしね」
学研都市さん「おはよう」
待ち伏せガイストさん「おはよう」
ウイルスさん「おはよう」
ティーラテさん「朝いち!朝いち!」
兵頭和也さん「占いCO学研●」
ランデヴーズさん「占いCO 残酷な根本原理○」
6日目の朝となりました。(17/11/27 23:48:27)
残酷な根本原理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残酷な根本原理さんを狙います。 >>> 学研都市 <<<
ランデヴーズさんの独り言「でもここまでふたり生きてるってことは真メロンかも」
泣かない赤鬼さん「噛み時間っていうか、騙るなら初日以外は「準備できたら俺が噛む」でいい気がするよ
初日だけは潜伏でも呪殺対応する人がいるから別だけど」
残酷な根本原理さんの独り言「3+1の3吊りだしな」
キリギリスさん「だから230より先に噛んだんでしょ。
自分が噛み操作実行するために。>金平メロン」
するめのスメルさんの会話「出ても出なくてもって感じではあります」
残酷な根本原理さんの独り言「お互いグレ」
残酷な根本原理さんの独り言「最弱狼ならぜんぜんあるが」
金平メロンさん「んでんじゃそれで、ってやってしまったので私にもちょい非が。」
ランデヴーズさんの独り言「学研の方が人外だったかな」
最弱王さん「兵頭さんは●ひいたな」
残酷な根本原理さんの独り言「ランデブが無囲いで勝負してるんじゃないかとさえおもう」
するめのスメルさんの会話「2日目に判明してたパターンか」
泣かない赤鬼さん「◆兵頭和也さんの独り言 「狐いる?>霊界」
狐は復活したよ」
ティーラテさんの独り言「朝早い狼すこ」
金平メロンさん「んーもともと噛み時間230っていう話題は初日に上がってたんですよね」
兵頭和也さんの独り言「狐いる?>霊界」
ビジネスさんの会話「ランデヴーズ狼で出るかと言われたら考えちゃうけど」
ランデヴーズさんの独り言「あと金平狼にすれば囲い翡翠に●出し狂にもできるかな」
残酷な根本原理さんの独り言「翡翠が狼かといとわからんがキリギリスより狼度あるきもする」
学研都市さんの遠吠え「ハニィサンライズ狐?いやまぁ」
ビジネスさんの会話「残酷な根本原理か翡翠の鏡だと思ってるので兵頭和也真よりに傾いてます」
泣かない赤鬼さん「個人的には騙る時も真の時も、真視点での落胆や焦りなんかをどんどん出すのがいいと思うんだよね」
するめのスメルさんの会話「順当に考えると3日目ですかね」
学研都市さんの遠吠え「なんかもう、ティーラテ狐にしか見えない」
キリギリスさん「占い騙りは準備したり、2死体の時の噛み先対応もあるからさ。
噛み実行は騙りにやらせるべきだよ。>翡翠の鏡」
兵頭和也さんの独り言「狐死んでればいいな」
学研都市さんの遠吠え「朝は遅くする」
泣かない赤鬼さん「つっこむっていうより、感情的なものなのよね
そういう点で、4日目吊られ際に必死に説得する、ってのは良かったと思う
あれがあったから、真0%から5%くらいまで復帰したし」
するめのスメルさんの独り言「あのアイコンで狼だったら役得では」
学研都市さんの遠吠え「どっちにしろ」
ビジネスさんの会話「初手じゃないにしてもどこかで狼サイドに占い内訳判った時があったと思われる」
学研都市さんを占います。 >>> 兵頭和也 <<<
残酷な根本原理さんの独り言「ぶっちゃけみるとランデブのほうが狼だし、俺視点はランデブから●くらうところなんだよ」
学研都市さんの遠吠え「待ち伏せガイスト噛みか」
ランデヴーズさんの独り言「兵頭をLWにして最弱wを追わせるのがいいかな
そうすればもう○しか出さなくて済むけど狐がいないかー」
学研都市さんの遠吠え「ここは残酷な根本原理噛みか」
金平メロンさん「もういっそ何もしゃべらない方がぼろが出なくていいのでは、と思うけどそうすると語りに出る事の本末転倒だしな…騙りって難しいや」
残酷な根本原理さんの独り言「中の人がかわったかとおもうが」
学研都市さんの遠吠え「さて」
残酷な根本原理さんの独り言「兵頭がなんか初日とちがいすぎないか」
するめのスメルさんの会話「囲ったとお考えですか?」
ゲームマスター「乙>翡翠の鏡」
学研都市さんの遠吠え「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(17/11/27 23:43:26)
翡翠の鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
兵頭和也さん0 票投票先 → 翡翠の鏡さん
学研都市さん0 票投票先 → 翡翠の鏡さん
翡翠の鏡さん8 票投票先 → 残酷な根本原理さん
するめのスメルさん0 票投票先 → 翡翠の鏡さん
ランデヴーズさん0 票投票先 → 残酷な根本原理さん
ビジネスさん0 票投票先 → 翡翠の鏡さん
残酷な根本原理さん2 票投票先 → 翡翠の鏡さん
待ち伏せガイストさん0 票投票先 → 翡翠の鏡さん
ティーラテさん0 票投票先 → 翡翠の鏡さん
ウイルスさん0 票投票先 → 翡翠の鏡さん
金平メロンさん「その辺つっこむと何当たり前のこと言ってんのって突っ込み来そうかなって思えて省いちゃいましたね…」
泣かない赤鬼さん「真の立場だと、大抵の人は「狂人を占った」って一大事をほっとけないと思うんだよね」
残酷な根本原理さん「呪殺対応ができないからってことだよな?うーん そうすると銃殺GJの有無にかかわるぞ 昨日のが>て」
ランデヴーズさん「ハニィ、赤鬼と村人噛まれ連続なのは何狙いかっていわれると困るけど狩人は生きてるかな
予告はしないから」
泣かない赤鬼さん「聞かれる前に言ってやったぜ!!!」
学研都市さん「ランデヴーズ視点では翡翠LWはまず無いだろう>するめのスメル」
するめのスメルさん「ギリギリCOは吊りで」
兵頭和也さん「私好みの回答だ。>するめ」
ティーラテさん「兵藤さんの変わり身が狼に見えるまであります」
ビジネスさん「翡翠吊りでいいです」
金平メロンさん「あ、先に言ってくれてた。
んーじゃあ次からその辺気を付けて発言してみます>泣かないさん」
泣かない赤鬼さん「ランデブーの●なんて、って言い方も視点狂なんだから狂の●って言った方が印象よさげ
あとぶっちゃけ理由が薄いなーって」
するめのスメルさん「翡翠吊りでいいですかね」
残酷な根本原理さん「真吊ってたら狐勝ちでいいじゃんアゼルバイジャン んで我々はそんな後ろ向きなことはぜったい考えない」
兵頭和也さん「今日ウィルスとかティーラテ吊るなら翡翠は最終日まで残した方がよくなる
あのハニイ○で狐が溶けたというのは楽観視しすぎている」
待ち伏せガイストさん「ランデヴ視点は残酷が囲われ狼ってとこなんじゃないかな」
ウイルスさん「真吊ったと思うなら兵頭吊れよ>スルメ」
金平メロンさん「◆泣かない赤鬼
「こんぺーが
◆金平メロンさん 「兵頭が早めに噛んだ狼確定でよさげ。狐狙いますー」
これ言ったので、こんぺーの真が0%になりました」
あ、これ気になってたんです、ぜひ理由をお聞きしたい>泣かないさん」
残酷な根本原理さん「指示があろうとなかろうと、翡翠は吊るし ギリギリCOはなおさら吊る」
するめのスメルさん「真吊ったかもしれんなあまあいいけど」
ティーラテさん「兵藤真なら泣かないは噛まずに置いとくからです」
兵頭和也さん「私真を切るとしても金平の真を切ったのに翡翠を吊らない理由はないはずだ。
そんなに私視点の人外を確定させたくないのか?
ティーラテとウィルスはどちらかが最後の潜伏グレー狼説はあるんじゃないか?
霊能いないから残り人狼が分からんが」
学研都市さん「兵頭が狂人なら、ほぼ確実に金平メロンが狼だから
その唯一の○をパンダにはしないだろう」
ウイルスさん「まぁギリギリまで引き延ばしてもいいいけどぶれる気ないけどね。
というより最終日になってほかの人がぶれそうだから嫌なんだけど」
待ち伏せガイストさん「ただ昨日のが狐死亡なら赤鬼じゃなくて共有噛まれるんじゃないかって思いました」
残酷な根本原理さん「ティーラテのかわりようを教えてくれ ランデブ真の根拠 賛同できたらのろう」
ティーラテさん「はい>待ち伏せ様」
ランデヴーズさん「グレーがウイルスだけどどうだろうね
メロンか兵頭が狼なら囲いがあると思う、翡翠は逆囲いあるかもだけど私的には村置きかな」
泣かない赤鬼さん「ランデブー○なのに、そこに触れないで兵頭の出が早いから狼、ってのは印象めっちゃ悪い」
ティーラテさん「ランデブー真でいいです」
兵頭和也さん面白い奴だ霊界に送るのは最後にしてやる>ウィルス
残酷な根本原理さん「偶数で信用勝負は3回無駄吊りできるよ」
待ち伏せガイストさん「金平視点ランデヴ狂だからでしょ>ティーラテ」
学研都市さん「この●の打ち方を見るだけでも、やはり兵頭狂人は無さそうだな」
残酷な根本原理さんヒスイから狩人COあってもウィルス吊りで明日決めうちでも間に合う
ウイルスさん「もう決め打っていいと思ってるんですがね。
俺吊りでいいからランデヴーズ真決め打たねー」
泣かない赤鬼さん「ぶっちゃけ、初日であかんかった>こんぺ」
ティーラテさん「私はもう寝ます」
兵頭和也さん「泣かない噛まれてるのであぶねーっすね。
まあ翡翠●は位置的に当然と言えば当然か?」
金平メロンさん「騙ってると…いや村でもそうなんですがどう言って説得するかが難しいですね。前日兵頭を早い遅いで殴っておきながらこれでは狂人にも申し訳ない」
待ち伏せガイストさん「翡翠とばっちりで草」
残酷な根本原理さん「偶数だから@1回無駄吊りできるわな 占い噛まれない前提で」
するめのスメルさん「ちょっと意外な結果ですね」
学研都市さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>泣かない赤鬼」
ビジネスさん「おはよう」
泣かない赤鬼さん「あひんっ」
ランデヴーズさん「理由:まぁそれなりに私信用ないみたいだし?どこ狼でも狐でもわからないかなー
ただティーラテは割と自分への誘導を気にしてるみたいだし狐っぽくあるかな」
待ち伏せガイストさん「おはよう」
ウイルスさん「おはよう
初日のあれで真みてるの二択だけどキリギリスが俺を吊りどころにしつつ兵頭和也を偽でも非狼ってことに仕立て上げたい狼でしか見てないので正直盲信ですよ」
ティーラテさん「なんでこんぺーがランデブーをスルーで兵頭だけ吊りたがるのか
はっきり狂人だってわかんだね

そしてランデブーと兵頭で真狼なら囲いがあるんだね
泣かないか待ち伏せなら泣かないが狼って見えんだね」
兵頭和也さん【簡潔な理由:泣かない赤鬼が囲いに見えない。ランデヴーが狼に見えない】
ランデヴーが狼なら私真占いが透けるんで即噛みある→ランデヴー狂人
同じ理由で泣かない赤鬼が狼なら私は二日目夜に殺されている。
したがって学研か翡翠が残るが、おそらくメロンが人狼だと思うので
メロンの○を占った。結果●
やっぱり翡翠ドルイドって糞なんやなって!!!!!!!!!
ランデヴーズさん「占いCO ティーラテ○」
キリギリスさん「この人いっつも噛み操作するよね」
兵頭和也さん「占いCO翡翠の鏡●」
5日目の朝となりました。(17/11/27 23:36:39)
泣かない赤鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣かない赤鬼さんを狙います。 >>> 学研都市 <<<
ランデヴーズさんの独り言「ティーラテ狼だと思ったから囲いに行くよ」
泣かない赤鬼さんの独り言「デブは視点ほぼ狼と思えるこんぺー吊りに無関心」
ビジネスさんの会話「囲いありそうだ」
するめのスメルさんの会話「私はむしろウィルスのほうが気になりました」
最弱王さん「金平さんはもっとしっかりいったほうがよかったかもね。従うかどうかわからないけど」
ビジネスさんの会話「ティーラテちょい気になる」
泣かない赤鬼さんの独り言「なので翡翠吊ってればいいと考える」
学研都市さんの遠吠え「難しいところだが」
泣かない赤鬼さんの独り言「で、きりぎり狐は考えないとして、最弱しか狐候補が死んでない、と」
学研都市さんの遠吠え「その次にするめのスメルを噛むか、あえて残すかだな」
残酷な根本原理さんの独り言「赤鬼が兵頭真おしてるからどうだろうな
キリギリスー金平ー赤鬼 のパターンはないか」
兵頭和也さんの独り言「占いCO翡翠の鏡●」
ウイルスさんの独り言「キリギリスが俺を吊りどころにしつつ兵頭和也を偽でも非狼ってことに仕立て上げたい狼でしか見てないので正直盲信ですよ」
学研都市さんの遠吠え「今日は泣かない赤鬼を噛むとして」
翡翠の鏡さんを占います。 >>> 兵頭和也 <<<
泣かない赤鬼さんの独り言「これが本線となる」
学研都市さんの遠吠え「じゃあ」
泣かない赤鬼さんの独り言「こんぺのあまりの信用の低さに、兵頭が信用勝負に出た
今日のハニィは噛み合わせ」
残酷な根本原理さんの独り言「キリギリスの●だすところ悪すぎってのが狂誤爆だとおもってるのかどうか」
学研都市さんの遠吠え「◆学研都市さんの遠吠え 「騙りが噛むに決まってるでしょ」」
学研都市さんの遠吠え「死ね」
するめのスメルさんの会話「明日の占い先で決めましょう」
金平メロンさん「お疲れ様でした
噛み操作自分だって思って油断してました。
230って言ってたのにごめんなさいお仲間…理由と噛み先選ぶのが間に合わなかった…」
泣かない赤鬼さんの独り言「こんぺ真だとした場合」
ゲームマスター「乙>金平メロン」
4日目の夜となりました。(17/11/27 23:32:46)
金平メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
兵頭和也さん1 票投票先 → 金平メロンさん
泣かない赤鬼さん0 票投票先 → 金平メロンさん
学研都市さん0 票投票先 → 金平メロンさん
翡翠の鏡さん0 票投票先 → 残酷な根本原理さん
するめのスメルさん0 票投票先 → 金平メロンさん
ランデヴーズさん0 票投票先 → 金平メロンさん
ビジネスさん0 票投票先 → 金平メロンさん
残酷な根本原理さん1 票投票先 → 金平メロンさん
待ち伏せガイストさん0 票投票先 → 金平メロンさん
ティーラテさん0 票投票先 → 金平メロンさん
金平メロンさん10 票投票先 → 兵頭和也さん
ウイルスさん0 票投票先 → 金平メロンさん
最弱王さん「狂噛みで勝ちだけど、翡翠さんが変則噛みして村勝ちもワンチャンあるかも」
最弱王さん「まあ、これなら狂噛みで狼勝ちじゃないかな」
金平メロンさん「あのほんと最悪ランデヴーズは偶数だからいいけど兵頭つってくださいほんとに」
ランデヴーズさん「rendezvousって待ち合わせとかいう意味もあるよ、余談だけど」
残酷な根本原理さん「対抗の〇でもいいから占え」
兵頭和也さん「信頼されなさそうだから確定○作りたいけど
翡翠と学研と赤鬼どこを確定○にすりゃいいんだ」
泣かない赤鬼さん「だって残りのグレーがほら>ティーらて」
学研都市さん「狼の噛みが早いのは毎朝わかってたのに?>金平メロン」
残酷な根本原理さん「銃殺GJおこるような場所かというと、ティーラテの発言みて兵藤噛みにきりかえたとかだけど、噛み合わせねぇ・・・」
ティーラテさん「泣かないさんとランデブーさんが狼ってはっきりわかんだね」
泣かない赤鬼さん「情報整理してくとそーなるだけだよ>兵頭会長」
金平メロンさん「残りのグレ見てました>学研」
キリギリスさん「一応霊噛み→信用勝負に見せかけて→真占い噛みって噛み方もあるけど、それが否定されたって事。」
泣かない赤鬼さん「こんぺーにすれば兵頭吊りは明日でなくてもいいじゃない」
兵頭和也さん「泣かないさん狼疑ってたけど今日、私真押してくれるのは意外ですね」
ランデヴーズさん「対抗ふたりの最初の白ガイストと私なんだよね
だからガイストが気になってきたけどそこ狼狐って感じは今のところないかな」
ティーラテさん「善良なティーラテさんに誘導する人が多い!」
キリギリスさん「この形、兵頭を噛むと金平が破綻するもんね。
それはもう今日の噛みで明確になった。」
スーツさん「潜伏狼が噛みやろうとするのはやばい」
学研都市さん「なんで遅れたの?>金平メロン」
泣かない赤鬼さん「なんで明日兵頭吊ることになるん>こんぺー」
兵頭和也さん「信頼勝負を仕掛ける時は得てして、村から風当たりが強い所が真占いだと思うんです」
するめのスメルさん「出るのが遅いから真切ったりしませんよ私は」
残酷な根本原理さん「結局兵藤がノイズだからキリギリスで判断していく姿勢である。」
金平メロンさん「今日のはほんと申し訳ないから言い逃れ出来ないんだけど明日兵頭吊ってくれるなら
ほんとごめんなさい」
ティーラテさん「こんぺーがそうなると兵藤の信頼がちょっと持ち直した」
ウイルスさん「ランデヴーズ真しか見てないのでそこ以外ならどっちでもいい」
泣かない赤鬼さん「まーあティラテかウイルスでもつっときゃーいい
特にウイルスはデブ真の場合にかなり狼ある位置
デブ真考えないなら、どっちでもいいや」
最弱王さん「もし翡翠が噛んだのなら、金平は対応できないしな」
待ち伏せガイストさん「完グレ吊りで誤魔化すならティーラテでも」
兵頭和也さんあと赤鬼が狼だったら霊能噛みなんてせずに私をさっさと噛んでる気がするので
占うのをやめました
学研都市さん「金平メロンもハニィサンライズ占いなのか。損したな」
ウイルスさん「いるなら出てるよ>兵頭和也」
するめのスメルさん金平メロンさんです
ランデヴーズさん「なんて呼んでもいいけどデブ呼ばわりは失礼だとは思わないみたいね>赤鬼」
残酷な根本原理さん「金平メロン吊り希望」
待ち伏せガイストさん「金平メロンは真っ先に切っていいんじゃないって感じ」
金平メロンさん「ちょうおくれたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ティーラテさん「こんぺー吊ろう」
するめのスメルさん「では今日は占い師を一人吊ります」
金平メロンさん理由:◆ハニィサンライズ 「ランデヴーと金平が票合わせするんですね あの場で」
票よく見る人は強そう。その後内訳考察もしてるし、非狼、村か狐かな
金平メロンさん占いCO ハニィサンライズ○
兵頭和也さん「やめろ!私護衛の狩人いるかもしれんだろ!!」
スーツさん「おおお、狐噛みだったんだ」
ハニィサンライズさん「…」
するめのスメルさん「金平死んだか」
残酷な根本原理さん「おはすー」
学研都市さん「今度は金平メロンが遅れるのか」
ビジネスさん「おはよう」
ゲームマスター「は? これなんだ、ハニィサンライズを噛んだってことか?」
待ち伏せガイストさん「むしろ兵頭真狼よね」
ティーラテさん「何という噛み合わせ」
ウイルスさん「何も言うことありませんほんと」
泣かない赤鬼さん「こんぺ狼、デブ狂、兵頭真、でいいと思いました」
するめのスメルさん「ふーん・。・」
キリギリスさん「なんと呪殺が隠れた・・・」
ゲームマスター「乙>ハニィサンライズ」
兵頭和也さん「これもうだめだわ。呪殺に見えんよ」
するめのスメルさん「おはよう」
学研都市さん「おはよう」
翡翠の鏡さん「おはよう」
兵頭和也さん理由:二日目挨拶遅いのに三日目朝一挨拶のがおかしいんじゃねえかなと。
って理由で赤鬼を占おうと思ったらランデヴーの○だったんで変更。
◆ハニィサンライズさん 「霊能噛まれ●撃ちっていう状況はキリギリス少し村目だからランデヴー狂人かなマジで」
霊能&#22169;み●打ちって狼の印象が少しあったから、この発言が引っ掛かりました。
まあ人それぞれなんかな?
ランデヴーズさん「理由:
◆学研都市
「ランデヴーズなら誤爆を回避できそうだよ>泣かない赤鬼」
これ何?私が狼だってこと?
するめとスーツの投票先だから色を明らかにしてみたいと思う」
待ち伏せガイストさん「おはよう」
ウイルスさん「おはよう
兵頭和也狂人言ってる人は必然的にランデヴーズ真しかないわけですがそこまで見てるんですかね。」
ティーラテさん「朝いち!朝いち!」
ランデヴーズさん「占いCO 学研都市○」
兵頭和也さん「占いCOハニィサンライズ○!」
泣かない赤鬼さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/11/27 23:25:56)
ハニィサンライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハニィサンライズさんを狙います。 >>> 翡翠の鏡 <<<
最弱王さん「されなくても狩人死亡だからなあ」
最弱王さん「しかしグレーで対応されるかな」
兵頭和也さんの独り言「占いCOハニィサンライズ○!」
キリギリスさん「さんきゅー占い。
遺言聞いてくれた。」
するめのスメルさんの会話「k」
最弱王さん「狼の不協和音から村勝ちもあるかも」
泣かない赤鬼さんの独り言「でも動きはどっちかってと狂よな」
兵頭和也さんの独り言「私の戦績何戦くらいなんだろうか^p^」
翡翠の鏡さんの遠吠え「初日に噛み操作するといいましたよ」
泣かない赤鬼さんの独り言「まあデブがあざとい狼はないこともない、けーれーどー」
学研都市さんの遠吠え「兵頭和也さん 0 票 投票先 → 泣かない赤鬼さん
ここを噛むのもアリだ」
兵頭和也さんの独り言「占いCOハニィサンライズ○!」
学研都市さんの遠吠え「囲いは不要じゃない?」
泣かない赤鬼さんの独り言「よってこんぺー狼でいい」
ビジネスさんの会話「金平メロンかな。」
泣かない赤鬼さんの独り言「兵頭があざとい狼、ってのは薄そう」
ハニィサンライズさんを占います。 >>> 兵頭和也 <<<
学研都市さんの遠吠え「騙りが噛むに決まってるでしょ」
翡翠の鏡さんの遠吠え「学研都市も囲っちゃってどうぞ」
泣かない赤鬼さんの独り言「デブ狂っぽいよねえ」
ウイルスさんの独り言「そもそも兵頭和也狂人いうならランデヴーズ真しかないわけですがね」
金平メロンさんの遠吠え「了解。対応がんばるのであとおなしゃす230」
翡翠の鏡さんの遠吠え「相方勝手に噛み操作しないでね」
ティーラテさんの独り言「ランデブさん真狼だからつらなくていいや」
ハニィサンライズさんの念話「信用勝負だしテキトーにやろ」
するめのスメルさんの会話「明日占い1人吊る予定ですけど誰がいいですか」
ランデヴーズさんの独り言「誤爆だったらごめん>キリギリス
霊噛みてことは真偽つかないだろうしってことで村目に●打ったの」
ハニィサンライズさんの念話「まさかとは思うが投票時間を銃殺対応書く時間にしてねえよな?」
キリギリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>キリギリス」
学研都市さんの遠吠え「グレ噛みするとしたらこのタイミングだな
もちろん○を打って兵頭和也を吊らせる」
3日目の夜となりました。(17/11/27 23:22:05)
キリギリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
兵頭和也さん0 票投票先 → 泣かない赤鬼さん
泣かない赤鬼さん1 票投票先 → キリギリスさん
学研都市さん0 票投票先 → キリギリスさん
翡翠の鏡さん0 票投票先 → ランデヴーズさん
するめのスメルさん0 票投票先 → キリギリスさん
ランデヴーズさん2 票投票先 → キリギリスさん
ビジネスさん0 票投票先 → キリギリスさん
ハニィサンライズさん0 票投票先 → キリギリスさん
残酷な根本原理さん0 票投票先 → キリギリスさん
キリギリスさん10 票投票先 → ウイルスさん
待ち伏せガイストさん0 票投票先 → キリギリスさん
ティーラテさん0 票投票先 → ランデヴーズさん
金平メロンさん0 票投票先 → キリギリスさん
ウイルスさん1 票投票先 → キリギリスさん
学研都市さん「ランデヴーズなら誤爆を回避できそうだよ>泣かない赤鬼」
キリギリスさん「ハニィ」
ウイルスさん「するわけがないから真理論とかいう逆説が出てるから言うけど」
翡翠の鏡さん「ボクはわるいスライムじゃないけどつれそうだったからね」
ハニィサンライズさん「霊能噛まれ●撃ちっていう状況はキリギリス少し村目だからランデヴー狂人かなマジで」
キリギリスさん「ランデヴーズと金平メロンが最弱王ころしてるんだ。
最弱王狼はかなり薄い。」
ランデヴーズさん「こうなると霊噛みって効果的かもね、私の●を●と証明してくれる人がいないんだから」
兵頭和也さん「おまえ霊界で俺にドゲザしろよな!!<ウィルス」
残酷な根本原理さん「ランデブ吊らすより金平吊って競わせたほうが俺は面白いと思うぞ」
翡翠の鏡さん「そうかな?ボクは最弱王狼もありそうだよ>学研都市」
するめのスメルさん「キリギリスさん偽ではないですねすいません」
金平メロンさん「なんもおかしなこと言ってねえぞ>泣かない赤鬼」
ウイルスさん「理由書いてたからっていうけど初日のあの早噛み対応できる人間がこんな失敗しないからね」
兵頭和也さん「俺視点でもキリギリス○にみえるぜ>泣かない赤鬼」
泣かない赤鬼さん「なんかもういっそこんぺー吊っていいまであるけど、きっとそれはあれこれ言われるので、なんかもうあれですね!」
ハニィサンライズさん「泣かない赤鬼の意見が個人的にあんま好きじゃない
だからここに○打ってる占いも好きじゃない」
するめのスメルさん「キリギリスさん偽ならCOない場所に打ってるのでいい位置だと思います」
ティーラテさん「もうランデブー吊りで問題ない」
泣かない赤鬼さん◆金平メロンさん 「ランデヴーの●なんてどうせ○なんだよなあ…」
狂人の●で君のグレーなのに、何いってんの?
ゲームマスター「乙>スーツ」
学研都市さん「霊噛みだけど、最弱王狼は無いだろうからキリギリス吊りでいいな」
兵頭和也さん「少なくとも狂人特攻が狼HITはないと見たってこと>泣かない」
残酷な根本原理さん「そのパターンはランデブ狼、金平狂 兵藤真だな 考慮しよう>ティーラテ」
キリギリスさん「ランデヴーズは●打つ位置悪すぎるよ」
泣かない赤鬼さん「ありえるありえん、って話じゃないだろう>兵頭」
ティーラテさん「そこが真で間違いない、兵藤狼ならこんなわけわからん早押しゲームで信頼勝負しない」
ハニィサンライズさん「キリギリス何か今日冴えてるな」
ランデヴーズさん「霊が先に噛まれてるわけだから、真狼狂で区別がつかなかったとみるのが一般論
良くも悪くも私が狼見つけちゃったから何かするよね」
待ち伏せガイストさん「兵藤見るよりキリギリス見た方が良くないかい」
兵頭和也さん「キリギリス●はありえんだろう」
するめのスメルさん「ではキリギリスさん吊りで」
金平メロンさん「ランデヴーの●なんてどうせ○なんだよなあ…」
残酷な根本原理さん「まぁキリギリス視点は 兵藤真でいくんか まぁまぁ無難やな」
兵頭和也さん「理由書いてたから遅れました>ハニィ」
キリギリスさんCOない
ウイルスさん「というか初日対応できて三日目これって時点でわかると思うけどな」
ティーラテさん「兵藤の信頼ないからこそ霊能噛まれでしょうよ」
ハニィサンライズさん「兵頭さん理由書いてたから遅れましたは通用しませんよ」
するめのスメルさんキリギリスさんに指定を入れますのでCOがあればしてください
キリギリスさん「オマエ占い先悪すぎ>兵頭」
学研都市さん「なるほど、非狼アピか>ウイルス」
翡翠の鏡さん「ぷるぷるボクはわるいスライムじゃないよぅ」
兵頭和也さん「めっちゃ遅れたwwwww」
するめのスメルさん「じゃあどうしますか」
キリギリスさん「兵頭死んでねーよ?」
兵頭和也さん理由:私が一票入れてるだけだったのでそのまま占った。
なーんか朝が早いとかどうたら言ってる人がいたんで
朝の挨拶が無難所に狼いるんじゃないかと。
それでもキリギリスのように朝一挨拶なら村っぽいかもしれないけどね。
遅すぎるところも大概怪しいが……
金平メロンさん「兵頭吊りと聞いて(顔が輝く)」
兵頭和也さん占いCO残酷な根本原理○!
泣かない赤鬼さん「まあいいや、キリギリス吊りながらゆっくり待ちつつ考えよう」
ハニィサンライズさん「ランデヴーと金平が票合わせするんですね あの場で」
最弱王さん「兵藤さんが5分待つつもりか」
学研都市さん「兵頭狂人は予想外だった」
ウイルスさん「兵頭和也は今度はわざと遅らせてるんですかね」
ランデヴーズさん「さて、霊噛まれで●だーって誰が言うかな?」
残酷な根本原理さん「兵藤つっていいぞ」
泣かない赤鬼さん「おきてこなひょうどう」
ビジネスさん「おはよう」
翡翠の鏡さん「おはようございます」
待ち伏せガイストさん「3−1霊噛み久しぶりに見た気がします」
スーツさん「お疲れ様でした。」
するめのスメルさん「兵頭さん死んだか」
ハニィサンライズさん「おはようございます」
金平メロンさん「解けない…だと…」
ティーラテさん「朝いち取れない!たすけて!」
泣かない赤鬼さん「こんぺー真はやはりないという結論にたっしたっした」
キリギリスさん「ハニィ、ティーラテ、残酷な根本原理がグレならこおnどこかから吊りでいいよ」
ウイルスさん「おはよう」
残酷な根本原理さん「おっいいっすね」
ランデヴーズさん「理由:兵頭を真視してるのかと思うと狼に見てたり忙しいね
あと
◆キリギリス
「兵頭狂人、ウイルス狼かな」

これってつまり私真っていいたいんだよね?はっきり言って欲しかったなー」
学研都市さん「今日も早いな」
金平メロンさん理由:なんというか…すごくくさいです。
◆翡翠の鏡「金平メロンさんがんばれがんばれ」
すりよってる狐の予感。いきますよ!
するめのスメルさん「まあそうですよね」
残酷な根本原理さん「おはよう」
ランデヴーズさん「占いCO キリギリス●」
待ち伏せガイストさん「おはよう」
学研都市さん「おはよう」
ティーラテさん「うっかり早押しゲームに参加したティーラテさんであった」
金平メロンさん「占いCO 翡翠の鏡○」
泣かない赤鬼さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/11/27 23:14:35)
スーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーツさんを狙います。 >>> 金平メロン <<<
最弱王さん「昨日も翡翠さんかな」
ハニィサンライズさんの念話「ここにムラがありすぎるのかな」
ハニィサンライズさんの念話「まー 一応雛鯖の占いとかはそこそこの感覚で連打しないときついけど
でもあそこも噛みの時間大体決まってるしな」
ゲームマスター「翡翠はどこ出身なんだかな。噛みは騙りに任せろよ」
するめのスメルさんの会話「わかりました」
残酷な根本原理さんを占います。 >>> 兵頭和也 <<<
ビジネスさんの会話「明日●でなければウイルス吊でいいと思います」
最弱王さん「狼が占いチャレしないあいだに●ひいてくれれば勝てるけどどうかな」
学研都市さんの遠吠え「霊噛み翡翠の鏡囲いもいいかもね」
金平メロンさんの遠吠え「んじゃ翡翠さん囲いますね」
ウイルスさんの独り言「ほか二人が真狂に見えてしょうがねーな」
ビジネスさんの会話「気になったのはハニィサンライズと根本原理」
金平メロンさんの遠吠え「グレーならどこおすすめ?ティーとかかなって」
翡翠の鏡さんの遠吠え「2:30噛み」
翡翠の鏡さんの遠吠え「露骨に囲ってどうぞ」
ハニィサンライズさんの念話「早押しゲームしたいなら私殺しとけよ
1分寝坊だぞ」
学研都市さんの遠吠え「グレ噛み失敗は即敗北だよ」
するめのスメルさんの会話「どこか吊りたい場所はありますか」
キリギリスさんの独り言「最弱王は村やろー」
ティーラテさんの独り言「15秒村の王政復古の流れ哉」
翡翠の鏡さんの遠吠え「グレー噛みます」
ハニィサンライズさんの念話「糞過ぎる 何が糞って そんなのが基本だなんて今までに一度も聞いたことがないこと」
最弱王さん「霊噛みならワンチャンあるが」
金平メロンさんの遠吠え「ほぼほぼ兵頭真だと思うけどどうします?」
最弱王さん「そして、狩人が死んでるじゃないか」
ハニィサンライズさんの念話
◆泣かない赤鬼さん

「占い引いたら、更新連打しまくるのは基本だろうよ>ういるす」」
ランデヴーズさんの独り言「狼さん、狂人のことも考えてくれると嬉しいんだけどー」
学研都市さんの遠吠え「やっぱ霊能噛みですか?」
キリギリスさんの独り言「お前ら投票おそすぎんぞおら」
ゲームマスター「乙>最弱王」
最弱王さん「所詮は最弱か」
2日目の夜となりました。(17/11/27 23:11:03)
最弱王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兵頭和也さん0 票投票先 → 残酷な根本原理さん
泣かない赤鬼さん0 票投票先 → ティーラテさん
学研都市さん2 票投票先 → 翡翠の鏡さん
翡翠の鏡さん2 票投票先 → キリギリスさん
するめのスメルさん0 票投票先 → 学研都市さん
スーツさん0 票投票先 → 学研都市さん
ランデヴーズさん0 票投票先 → 最弱王さん
ビジネスさん1 票投票先 → 最弱王さん
ハニィサンライズさん0 票投票先 → ウイルスさん
残酷な根本原理さん1 票投票先 → 最弱王さん
キリギリスさん1 票投票先 → ティーラテさん
最弱王さん4 票投票先 → ビジネスさん
待ち伏せガイストさん0 票投票先 → ウイルスさん
ティーラテさん2 票投票先 → ウイルスさん
金平メロンさん0 票投票先 → 最弱王さん
ウイルスさん3 票投票先 → 翡翠の鏡さん
ティーラテさん「そうやったんか」
キリギリスさん「兵頭狂人、ウイルス狼かな」
兵頭和也さん「最弱王が良いこといったので呪殺出して置きますね^^」
翡翠の鏡さん「>学研都市」
泣かない赤鬼さん「占い引いたら、更新連打しまくるのは基本だろうよ>ういるす」
キリギリスさん「まぁ確かにウイルスは速度で兵頭を切っているのでこれは違和感ですね」
金平メロンさん「250か、さんきゅ」
するめのスメルさん「噛みが早いって本気で言ってるんですかね...」
最弱王さん「真なら結果でしめせばいいのだ」
残酷な根本原理さん「早押しゲームやで これ」
ハニィサンライズさん「いや多分それしかなくない? >根本原理」
ティーラテさん「早押しゲームじゃないねんで」
ウイルスさん「10秒が早いということじゃなくて噛みが早いのにそれに対応できてるから言ってるのさ」
兵頭和也さん「それ潜伏占いじゃんwww」
キリギリスさん「兵頭が早すぎと言っているわけではないですよ。
占いCO者の貼り方とは違うなっていうわたしのせっかちな理論です。」
待ち伏せガイストさん「何故か分かりますか」
学研都市さん「ありがとう。それなら狼でよさそうだな>翡翠の鏡」
兵頭和也さん「朝4だぞ?朝一取れるのもあったぞ>学研」
最弱王さん「様子見は5分ぐらい待ったほうがいい。兵頭」
翡翠の鏡さん「金平メロンさんがんばれがんばれ」
ティーラテさん「噛み時間なんて毎回250でちょうどなんだよ」
ハニィサンライズさん「ウイルスの叩きがすごい雑なのは印象に残る」
泣かない赤鬼さん「あとは、兵頭とデブの真だけ追っていけばいいです」
学研都市さん「朝が早かったのに、人外の特攻を警戒せずに出ている事>ティーラテ」
ランデヴーズさん「変にメタ入れたくないからこれ以降黙るけどあの噛み時間は早かったからね」
兵頭和也さん「10で出て早すぎと言われるなら様子見は何秒が都合がいいんだろうな」
最弱王さん「金平さんが一番真なさそう」
残酷な根本原理さん「真狂目の高いランデブを軸にするべきとおもうが ただ潜伏解除が〇もらったからとかいう明確な潜伏解除理由みたいなのがないのが減点」
するめのスメルさん「グレランです」
泣かない赤鬼さんこんぺーが
◆金平メロンさん 「兵頭が早めに噛んだ狼確定でよさげ。狐狙いますー」
これ言ったので、こんぺーの真が0%になりました
ハニィサンライズさん「○貰ってる待ち伏せガイストが喋らないのはあれなんですが」
翡翠の鏡さん「4秒>学研都市」
ティーラテさん「信頼落としに来てるとこ吊ればいいじゃない」
ウイルスさん「真面目に噛み早くてすぐ出てこれてる君が狼にしか見えないのよ>兵頭和也」
金平メロンさん「あわよくば狼狐引いた時の愉悦を味わいたかった…>ハニィ」
ランデヴーズさん「違う違う、即CO予定だったけど遅れただけ>残酷な」
待ち伏せガイストさん「出方だけで言うならランデヴーズが一番真っぽいと思うよ」
ハニィサンライズさん「誰が信用あるかなんかよりグレー見た方がいいよ」
するめのスメルさん「兵頭さんが早いんじゃなくて皆さんが遅いんですよ」
兵頭和也さん「おう望み通り霊界に送ってやるよ」
最弱王さん「とおもったら3−1になったからこれなら安心」
泣かない赤鬼さん「いやーいいねえ、実にいい」
ウイルスさん「その覚悟できてるぜ」
ティーラテさん「なんで兵藤真ないの?ふつーに一番信頼高くない」
翡翠の鏡さん「ぷるぷるボクはわるいスライムじゃないよぅ」
金平メロンさん「兵頭が早めに噛んだ狼確定でよさげ。狐狙いますー」
兵頭和也さんおまえが霊界でドゲザする呪いをかけといた>ウィルス
ハニィサンライズさん「金平は殺意もってるなら占わずにノータイム投票しとけばよかったのに」
最弱王さん「2−1ー2は占いかけの可能性があるから怖い」
泣かない赤鬼さん「しかもこれ、みて、これ、みて!みて!
寝坊していやーんつられるーやだー、って思ってたのに、ちゃっかり○もらってますよ!」
キリギリスさん「10だよ>学研都市」
スーツさん「3-1共有FO いいねいいね」
残酷な根本原理さん「ランデブは潜伏予定でいいのか これ」
ランデヴーズさん「ちょっとさぁ変なタイミングで噛まないでほしいんだけど
私遅刻ってキライだから」
ウイルスさん「兵頭和也の真だけはなさそうだということはわかった」
最弱王さん「我は最弱」
学研都市さん「ちょっと見てなかったんだけど、兵頭って何秒ぐらいで出てた?」
キリギリスさん「ではわたしはせっかちですので兵頭さんの真を切りますね」
翡翠の鏡さん「2ー1ー1」
するめのスメルさん「相方あってます」
ハニィサンライズさん「寝坊した」
泣かない赤鬼さん「いわゆるあれです、お寝坊さん、ってやつです!えっへん!」
兵頭和也さん「なんだかんだ対抗2追加されました」
ビジネスさん共有CO 相方するめのスルメ
待ち伏せガイストさん「これは翡翠メタじゃなくて沈黙プリメタなんだよ」
ハニィサンライズさん「https://youtu.be/xGdIP5Ym1EM」
泣かない赤鬼さん「これぼくしってますよ」
ランデヴーズさん「理由:悲しい時は泣いちゃってもいいからね、赤鬼さん
でももしかして青鬼はあなたに飽きちゃってたのかも、なんてね」
ティーラテさん「真ー真だと思いまぁす」
ランデヴーズさん「占いCO 泣かない赤鬼○」
金平メロンさん「何分で明けた?」
兵頭和也さん「というわけで私が真占い兼デュエリストです」
泣かない赤鬼さん「おはようございます」
金平メロンさん理由:リア充ですか?溶けて下さいますか?吊られて下さいますか?ここで村は引きたくないので村以外でお願いします!
最弱王さん「おはよう」
ビジネスさん「おはよう」
翡翠の鏡さん「1ー1」
するめのスメルさん「共有です」
金平メロンさん占いCO ランデヴーズ○
兵頭和也さん理由:ハースストーンは俺もやったことがある。
おまえのせいで翡翠ドルイドを止められると勘違いしてたんだよ!!!!
くそが! 全然勝てねえじゃねえか(ガイストをデッキに入れても)
ウイルスさん「おはよう」
翡翠の鏡さん「ぷるぷるボクはわるい村民じゃないよぅ」
ティーラテさん「おはー」
兵頭和也さん「おはようじょ」
スーツさん「霊能CO」
学研都市さん「おはよう」
残酷な根本原理さん「おはよう」
兵頭和也さん「占いCO待ち伏せガイスト〇!」
するめのスメルさん「おはよう」
待ち伏せガイストさん「おはよう」
キリギリスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/11/27 23:03:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金平メロン <<<
翡翠の鏡さんの遠吠え「じゃよろしくね」
金平メロンさんの遠吠え「苦手だけどやらなきゃうまくならない気がするので出るかも。噛み初日は任せます」
ハニィサンライズさんの念話「占い欠けこいや」
ウイルスさんの独り言「素村です」
金平メロンさんの遠吠え「早噛みに入らない範疇であれば」
兵頭和也さんの独り言「占いCO待ち伏せガイスト〇!」
翡翠の鏡さんの遠吠え「占い騙り出しておきたいけど相方が苦手なら特には」
翡翠の鏡さんの遠吠え「一律2:30噛み」
するめのスメルさんの会話「明日はどういう感じで」
金平メロンさんの遠吠え「翡翠さんは何かやりたいことある系?」
ランデヴーズさんの独り言「狼狂狼狂と来てるね、二連狼は頭が痛くなるからやめてほしいんだ
狂人ならいいよ」
ゲームマスター「ちょっとマシンが重いので再起動かける。最初の投票で再投票がかかるかどうかわからんから注意」
するめのスメルさんの独り言「GM村建て感謝」
金平メロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
待ち伏せガイストさんを占います。 >>> 兵頭和也 <<<
するめのスメルさんの会話「よろしく願いしますね」
翡翠の鏡さんの遠吠え「これはラッキー」
ランデヴーズさんの独り言「GM村立て感謝だよ」
ビジネスさんの会話「よろしく」
学研都市さんの遠吠え「潜伏する」
ウイルスさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/27 22:59:53)
ランデヴーズさん「よろしくね」
待ち伏せガイストさん「よろしく」
兵頭和也さん「よろしく」
泣かない赤鬼さん「宜しくお願いします」
翡翠の鏡さん「KYなGM」
ティーラテさん「宜しくお願いします」
金平メロンさん「宜しくお願いします」
翡翠の鏡さん「@0」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認22:57」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして復帰おめ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウイルスに名前を変更しました。
兵頭和也さん「間に合ったか!」
かりさんが兵頭和也に名前を変更しました。
ウイルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:56:01)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「新規赤1発生」
kariさんがビジネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「10分くらいだから戻ってくると思いたいけどな」
kariさんが残酷な根本原理に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が居るから枠広げる」
kariさんがするめのスメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがハニィサンライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがスーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
kariさんが待ち伏せガイストに名前を変更しました。
kariさんがランデヴーズに名前を変更しました。
kariさんがキリギリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが金平メロンに名前を変更しました。
kariさんが泣かない赤鬼に名前を変更しました。
kariさんが翡翠の鏡に名前を変更しました。
kariさんが最弱王に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。更新確認2分前」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金平メロンさん「こんばんは」
kariさんが学研都市に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はそれを含めて3人」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:43:06)
kariさんがティーラテに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00以前の赤がいるので既に枠拡張中」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ティーラテさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:42:03)
待ち伏せガイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:41:56)
最弱王さん「おんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:40:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴っとくか。支援感謝」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
キリギリスさん「こんばんは」
残酷な根本原理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:39:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:39:02)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:37:33)
ハニィサンライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:37:04)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ビジネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:31:55)
ランデヴーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:31:10)
ゲームマスター「更新延長、村名の通り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:24:07)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
するめのスメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:21:40)
翡翠の鏡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:15:12)
学研都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:14:23)
泣かない赤鬼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:11:54)
兵頭和也さん「平日の驚異」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/27 22:05:28)
ゲームマスター「更新確認22:30に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 21:45:22)
ゲームマスター「今日も3で回せないか試してみようと思ったんだが不評かね」
ゲームマスター「途中送信失礼」
ゲームマスター「昨日は普通に回ったし3↑を」
ゲームマスター「今日はまたえらく集まりが悪いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/27 21:03:33)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る