過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ウィッチ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドワンゴ
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清明桔梗
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
姫騎士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪の類
◆hAa/4L9WeY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレホンパンチ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
オネスト
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デイメア
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[共有者]
(生存中)
 
 
AMR
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ブロスペロー
きさら. ◆ph008T0ej6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レオン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
優勝旗
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
咲いた魔剣
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
門倉雄大
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
パセリ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒラマツ
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:30頃に始まりそうな普通村 〜 151035番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
清明桔梗さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
レオンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ウィッチさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
デイメアさん「とりあえずお疲れ様でした。
GM村建て感謝。」
レオンさん「まあいいでしょう、とか
許しました、とかならモーマンタイ」
ウィッチさん「見事騙されたんだけどなぜにドワンゴさんの護衛先を襲撃したのかが僕は気になってる。」
ブロスペローさん「まーそれは村でも普通に言う発言なので
私の性格の一つとでも思っといてください」
レオンさん「護衛先を聞きたい、が主題ではなくあくまで他を黒く見せたい姿勢に見えるからですね」
デイメアさん「元々真狼ないし狂狼で見てたから優勝旗吊るつもりでいたら、いきなり優勝旗狂説が出て来て思考が止まったよね。開き直ってウィッチ以外の狩人ロラしといたら大体間に合うわって思考に落ち着いて狼狐2択を攻めたあと、おっぱいだいすきは分かる>>魔剣」
レオンさん「ブロスペローさん 「どこ護衛ですか???」(大文字)
これが見えたらそれ以上は追及しない(ダブるから)のは不自然でないのに
◆ブロスペローさん 「平和出てるのに護衛先について触れてない人って」
ここで殴り合いで優位に立ちたい姿勢を見せている」
清明桔梗さん「◆ブロスペローさん 「どこ護衛ですか???」
これだけなら別にいいけど
◆ブロスペローさん 「平和出てるのに護衛先について触れてない人って」
これがついてしまうと途端に臭くなる」
ブロスペローさん「根拠は何ですか? >レオン」
咲いた魔剣さん「とあー」
咲いた魔剣さん「まあつまりどういうことかというと、ぼくはおっぱいがだいすきってことですね」
清明桔梗さん「初日優勝旗護衛じゃなかったら優勝旗吊りで間違いない」
咲いた魔剣さん「別に妖怪吊りが悪いとは思わないけど、情報面で旨みないなーって思った>でめあ」
レオンさん「主観で言うなら
◆ブロスペローさん 「平和出てるのに護衛先について触れてない人って」
◆ブロスペローさん 「どこ護衛ですか???」(大文字)
これの方がまずいと思いました」
デイメアさん「あそこは共有の思考の遅さが光る指定だった>>魔剣」
ブロスペローさん「優勝旗真の噛みをしてない ってのは割と盲点でした
まぁ即抜きしたらそれはいいわけなんですが・・・ 」
咲いた魔剣さん「ちなみに俺は、妖怪吊ったとこで門倉or優勝旗吊るのが健全だと思う」
ブロスペローさん「一応仮想狼は決めてたんですがね >埼玉」
咲いた魔剣さん「そういうことにしとこう」
レオンさん「門倉吊りを検討するのは大体最終日になるだろうし、そこまでで吊れないよう動くのを考える方が良いと思います」
咲いた魔剣さん「たぶん、俺の迸る真オーラが原因なんだ」
優勝旗さん「なるほど、あそこでいっそウィッチ噛んじゃうでも良かったのですかねえ。
ちょっとずっと噛みの意図は統一できずな感じでしたので申し訳なかったです>ブロスベロー」
AMRさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
デイメアさん「門倉吊りで優勝旗の破綻が確定するなら吊っても良いけど確定しないなら結局グレー力勝負になるから先に2w目の整理に入るしなぁ。」
姫騎士さん「で、状況によっては、優勝旗が最終日狂アピして共有投票しますとかいって勝つみたいな手もあるっちゃーあるか」
ブロスペローさん「夜3分で話したいことが全部話せてないっていうのも申し訳ない
噛み先とかちゃんと決められた日あんまないし」
姫騎士さん「あからさまだけど、偶数になったから、優勝旗は最悪でも狂。
なら、グレー吊ろうみたいな擁護はあったかもなー
で、そこでウイッチ噛む」
ブロスペローさんああ、それですね じゃあ多分そこですよ
そこで共有GJは村視点だとおかしいんですよ
村視点ならウィッチが優勝旗護衛なら ウィッチ自体が死ぬ日だったんでしょうね >優勝旗
姫騎士さん「結局指定でプロにいったのが敗因かなー。門倉吊ろうってなったら、最終日マジックはあったとおもうよ」
咲いた魔剣さん「あとはそれを除いても、優勝旗真のストーリーが描けてない気がする」
ウィッチさん「狩人としては死体なし見るとちょっと震える
死体無しより動きがバレてるって思いが強い>咲いた魔剣さん」
優勝旗さん「ウィッチが私護衛だったので、最悪GJ出ても、ウィッチ真狩人なら私の真要素になるのかな?と思ったりしたので。
テレホンさん噛み合わせるって考えは失念していました>ブロスペローさん」
ブロスペローさん「だからこそその優勝旗真主張を押し通したかった
ウィッチ生かして 門倉レオン2w吊りで残4人のところで勝つ想定まではしてたんですが」
レオンさん「8日目時点。咲いた真と置いたってレオン・AMR吊れば勝ってたんだし」
姫騎士さん「ウイッチさん噛まれた。ってことは優勝旗真かも。
とりあえず、門倉さん吊ってみるか って流れにならなかったのが痛かった」
ブロスペローさん「それはある だけどウィッチが1日遅れて出てきたのはイレギュラーなわけで」
姫騎士さん「プロさんが生き残るかどうかの戦いになってたからなあ
まあ、最終日に門倉さん吊りになって延命できたらワンチャンあったとおもう 狼は」
咲いた魔剣さん「そうそうそれ>でいあめ」
ウィッチさん「俺襲撃って手もありだけど
狼としての大きな項としては狩(ウィッチ)吊りにはしたいと思うはずだからそこはフィーリングかも>姫騎士さん」
デイメアさん「それ>>魔剣」
ブロスペローさん「因みに優勝旗さんはなんで共有噛みしようと思ったんですか?」
咲いた魔剣さん「多分だけど問題なのは、6日目より前が優勝旗真の噛みではない、ってとこじゃないかな」
デイメアさん「更に前の噛みの話になるけど。」
デイメアさん妖怪白ならウィッチ→霊能と悠長に噛んでもその間にドワンゴ黒まで合ってる事になるから私視点で優勝旗の真目は上がったかも。
魔剣真とした要因にあの霊先噛みドワンゴ破綻があるので>>ブロスペロー
咲いた魔剣さん「というか」
咲いた魔剣さん「霊護衛を見てなお、推理が俺真に傾きすぎてた感がある
ので、狼はかなり諦めてたように思える」
優勝旗さん「GMさん、同村の皆さん、お仲間さんありがとうございました」
清明桔梗さん「6日目夜の事だったら、共有噛みでも別にいいんだけど
それだったらテレホンパンチをパンダにした方がよかったかも
普通なら狩人→共有→テレホンパンチで噛むかと>ブロスペロー」
レオンさん「デイメア噛みは間違いとまでは言い切れません」
ブロスペローさん「6夜狩人噛みは考えてたんですが
やっぱり平和出しちゃダメってのが教訓ですかね」
姫騎士さん「でも、素直に共有噛んでgjでても偶数になるから、そこで狩人噛みの2段階でもよかったとおもう」
テレホンパンチさん「狩人噛んで真確定させて優勝旗真追わせる選択もありだった。
あとはさっさと狩人噛んでから共有噛んでもよかったね」
ウィッチさん「テレホンパンチor共有 襲撃
で合ってるよ。あとは狩人との護衛勝負じゃない?>ブロスペローさん」
姫騎士さん「真の○のテレホン噛みか狩人噛みがよかったかと
理由、狩人は優勝真とみてるから、テレホンはgjでないだろうし、そのときは」
テレホンパンチさん「間違いではないと思うよ>ブレス」
咲いた魔剣さん「別にアレでもいいよ? というか、何気にあれは結果として最善に近い答えが出てるよ?
だって最終日グレ4に出来るし
それ以外なら、いっそ俺真固定でテレホン噛み合わせてから、共有噛んで死体なしを出す、とかね」
ブロスペローさん「結果的にはこの平和で半分以上積んでしまったわけですし」
テレホンパンチさん「戦略としては狩人噛んでレオン●でも面白かったかもね」
ブロスペローさん「共有噛みは結果的に間違いだったんですが
これなんだったら一番成功率が高いんでしょうか」
ヒラマツさん「村建てありぶいよん」
AMRさん「ウィッチさんは変に偽追ってしまってすみませんでしたわ、狩3COの時点でだいぶ優勝旗さん真でも仕事終わってることをあの時に気付いて伝えられたらなあ」
咲いた魔剣さん「GJくらったところか」
咲いた魔剣さん「6夜?」
清明桔梗さん「噛まれた共有は、生きてたらAMR吊りとか考えるところでした」
咲いた魔剣さん「つまりおつかれちんぽいー」
ブロスペローさん一寸だれかわかる方教えてほしんですが
6夜の正しい狼の動き教えてほしいです
ウィッチさん「狐噛みとは思わなかったしドワンゴさん自ら破綻してくるとは思わなかった。アグレッシブすぎる…
おかげで、完全外した」
デイメアさん「初手狐補足か。
どうりで勘定が合わない訳だ、狂と見て優勝旗残ししたら一発で死んでたから危なかった。」
姫騎士さん「くっ、おやすみ」
咲いた魔剣さん「局面的に連噛みが相当ないので、霊か俺にスライド護衛が正解な気がする」
パセリさん「おつかれさま」
テレホンパンチさん「優勝旗残したらまずかったな」
AMRさん「もしブロスさん吊って夜がきたら占いは真狂ほぼ確定、が正しい表現だったかな。 …いやあ残ったほかの村と共有様が最強だった」
テレホンパンチさん「初手狐噛みか」
ゲームマスター「んじゃ、おつかれさん」
ブロスペローさん「共有噛みがやっぱ必要なかったかな
優勝旗真あるか? のタイミングでウィッチ噛んどくべきだった」
咲いた魔剣さん「最初、優勝旗護衛したのが「噛みやすそう」だったでしょー
だったら、そこでGJ出たら次はスライドがある、って読めたはずなのだー」
姫騎士さん「死体なしのときに、咲いたが早いし、優勝は遅かったから、優勝ニセで狂とみてたが、ちょっとそこは間違っていたな」
ゲームマスター「狼の噛みは割といいように通ったんだが、潜伏があっさり見つかっちまったな」
咲いた魔剣さん「ウィッチはねー俺が思ったのはー」
ドワンゴさん「村建て同村おつありでしたー」
ヒラマツさん「共有さんGJでした〜」
ブロスペローさん「1平和出たらレオンブロスペロー門倉吊りで終わるってのは間違いないし
やっぱチキったか あと優勝旗狂に対する殴り返しを持ち合わせてなかった」
テレホンパンチさん「お疲れ様です」
咲いた魔剣さん「指定が強かったなぁ」
デイメアさん「お、何か本線間違えてたが一週回って合ってた。
せふせふ。」
レオンさん「すっごく普通でした」
AMRさん「おつかれさまでした…続かなくて心底安心しました」
清明桔梗さん「「姫騎士」の勝利です!」
ヒラマツさん「おつかれさまでした」
ドワンゴさん「お疲れ様でしたー」
門倉雄大さん「賭郎拾陸號立会人 門倉雄大 尋常に立ち会わせていただきました」
優勝旗さん「お疲れ様でした」
姫騎士さん「最後までrpしたかった。くっ」
咲いた魔剣さん「おつかれぶいよん」
レオンさん「お疲れ様でした」
清明桔梗さん「お疲れ様でしたー」
ブロスペローさん「畜生」
ウィッチさん「お疲れ様です」
姫騎士さん「くっ、村人たち、私の遺言を聞いてくれたんだな。ありがとう」
「村 人」の勝利です!(17/11/26 23:59:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デイメアさん0 票投票先 → ブロスペローさん
門倉雄大さん1 票投票先 → ブロスペローさん
レオンさん0 票投票先 → ブロスペローさん
ブロスペローさん5 票投票先 → 門倉雄大さん
AMRさん0 票投票先 → ブロスペローさん
テレホンパンチさん0 票投票先 → ブロスペローさん
優勝旗さん「なるほど…ドワンゴが露出してたので、ブロスペ指定されたらもう終わりだと思って囲ってしまったんですが失敗でしたかね」
デイメアさん個人的に遺言先に残すなら妖怪狼だと思うから先に霊噛んで優勝旗の真の可能性残したんだと思うよ。一意見として
清明桔梗さん「相方神ってる」
門倉雄大さん「ブロスベロー様視点ではご自分以外の2人吊りを主張することでこと足りる場面では?」
ブロスペローさんおかしいって 門倉吊りをしてくれ
AMRさん「地獄すぎる、どこもそれなりに白い>門倉さん」
ブロスペローさん「そりゃ●撃たれてる門倉視点はそうだろうよ でも私視点はそうじゃないのです」
咲いた魔剣さん「せっかく俺噛めたのにあそこで潜伏LWにアヤつけちゃったら、あんまり美味しくないべな」
AMRさん「んー占い真狂でほぼ決まりなやつかこれ?」
ドワンゴさん「指定ささりすぎて痛い」
レオンさん「ウィッチ真ドワンゴ狐妖怪狼
咲いた狂優勝狼
死体なしはドワンゴ噛み
これも考えはしたけど、仮にこれでもブロスペローは吊ります」
門倉雄大さん「ブロスベロー様、レオン様、AMR様からひとり村認定できる場所を探す、というのが残りの使命となります」
AMRさん「昨日ウィッチさん吊りにも傾き始めてる人がちらほらいたのに、絶交の吊り箇所逃すわけはないと」
デイメアさん指定:ブロスペロー
レオンさん「埼玉偽のパターンは・・・」
ブロスペローさん「平和位置をお考えになってみてはいかがでしょうか?
それとドワンゴ狐なら優勝旗狼で 
ドワンゴ●出すタイミングがおかしくないですか 捕捉のタイミングも然り」
咲いた魔剣さん「というか、なんでブロスペロペロ囲っちゃったんだ?」
テレホンパンチさん「レオンかブロスペロー吊りてーな」
AMRさん「>レオンさん
それならまず今日ウィッチさん噛みってことはないと思うなあ」
レオンさん「優勝旗真派なの、なぜに」
門倉雄大さん「もはや埼玉県様の偽は追えない状況。そこをご理解いただきたい」
ブロスペローさん「そもそも私は優勝旗の○なので私吊りということは完全に優勝旗の真切りということでしょうか? 優勝旗視点2w濃厚でしかも
門倉を残したうえでそれをするというのはあまりにも意味不明ですが」
AMRさん「多分するんでしょうけど」
レオンさん「妖怪狼、ドワンゴ狐、ウィッチ真
優勝旗狼、魔剣真
のLwブロスペローのパターンが一番楽ですけど」
AMRさん「ぶっちゃけブロスペローさん吊って夜来たら発狂しますね」
ドワンゴさん「狐噛みが神がかってた」
AMRさん「一応考えたんだよ、占い真狼なら狩に狂混じりあるなって

でもここまでいくと多分何も考えなくていいとは思う」
ヒラマツさん「ウィッチさんおつかれさまでした」
門倉雄大さん「逆に言えば、吊った占いCOと狩人COの数から考えて最大で2wか1w1f残りということになるのでしょうか」
優勝旗さん「相方頑張ってくれ。
私がもし真なら、ここでレオンか門倉吊らないとまずいから最終日には行ってくれると思いたい」
咲いた魔剣さん「要するにこれ、ウィッチ噛んで共有噛んだら、残り全グレと同様なんだよね」
ブロスペローさん「今日の噛みを見る限りでウィッチ真狩人で優勝旗真濃厚とみていますが
>レオンさん」
AMRさん「死体増えないなら、ブロスペローさん吊りでいいんじゃないかなあと。
増えるなら、ウィッチさん吊りから最終日でいいんじゃないかなあと。

それでこうなるなら、まあ現状ブロスペローさんだけど、最終日くるとすごーく大変だねこれ。
でもこの噛みを選ぶってことは多分来るんだろうなあ」
門倉雄大さん「ウィッチ様が噛まれている…ということは、妖怪様が狐で3日目に狼はそれを把握していたということになるのでしょうか」
ブロスペローさん「これどんな残り方してるんですかね?
狩人で噛まれて死んだのはウィッチだけのようですが」
咲いた魔剣さん「現状、狩人の護衛が優勝旗だったことから、村も確実に俺真とは言えなくなってる」
ウィッチさん「ぼふぉ!!違ってた!!」
AMRさん「>レオンさん
私までレオンさんの狼視点になるとは思ってませんでしたが、まあそんな感じ?」
ウィッチさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙>ウィッチ」
デイメアさん「知ってた。おはよう。」
レオンさん「まずブロスペローは内訳どうなってると考えてるの」
AMRさん「それだと2w残りなのか?」
テレホンパンチさん「おはよう」
ブロスペローさん「おはようございます」
レオンさん「おはよう」
門倉雄大さん「おはようございます」
AMRさん「あれえ」
8日目の朝となりました。(17/11/26 23:53:58)
ウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんを狙います。 >>> ブロスペロー <<<
咲いた魔剣さん「あと狼はAMVの存在を忘れてる感あるよね」
ウィッチさんの独り言「おいっす
護衛はテレホンパンチさん
恐らく狼は舐めてかかってくるはず」
AMRさんの独り言「なんというかこれでレオンテレホン門倉たちに人外いたら結構困る」
咲いた魔剣さん「実際に言えば、共有よりテレホン噛み合わせておいてから、共有噛んで死体なしを出す、のがいいんだけれど」
姫騎士さん「ついに私の遺言を共有が聞いてくれるか」
デイメアさんの会話「問題はレオンの発言も鬱陶しいことこの上ないこと()」
咲いた魔剣さん「てか別に共有噛みはさほど問題ないと思うんだがな」
テレホンパンチさんを護衛します。 >>> ウィッチ <<<
デイメアさんの会話「噛み筋辿るに魔剣真で、姫騎士の言った通りにブロスペロー本線か。」
ドワンゴさん「優勝旗さんお疲れ様です ブロスペローさん頑張ってー」
ブロスペローさんの遠吠え「でも狂人いるとは思えないし別にテレホン間でもええか」
ブロスペローさんの遠吠え「となると賭けるしかないか…」
テレホンパンチさんの独り言「ウィッチ狐なら放置安定だな」
清明桔梗さん「テレホンパンチが残るのが大きいな」
ブロスペローさんの遠吠え「最終日がすごく私不利」
ヒラマツさん「優勝旗さんお疲れさまでした」
ブロスペローさんの遠吠え「あーだめだどうしても1○残る ウィッチ噛む場合」
ヒラマツさん「死体出ないので意味もなくぶいよんさん噛みましょう」
デイメアさんの会話「恐らくウィッチ真で問題はない。
多分平和出ても残すまである。」
優勝旗さん「テレホンの方噛めば良かったんか」
ブロスペローさんの遠吠え「護衛勝負しないとダメなのかな
そうなると狂人の生きてるかどうかが重要だから」
ブロスペローさんの遠吠え「平和主張の狩人吊るわけねえしなあ」
テレホンパンチさんの独り言「ウィッチ真でも狐噛みから真噛みなんかねーと思ってるから優勝旗狂だと思うんだけどな」
ブロスペローさんの遠吠え「となるとウィッチは噛まないといけないわけで」
AMRさんの独り言「いや、そこまで追う力がない」
優勝旗さん「お疲れ様でした。」
デイメアさんの会話「テレホンパンチの言いたいことも分かる。偶数になったし。
ただ、共有の圧倒的精査不足だから無理にグレー吊り手に掛けたところで本線絞れてなきゃ本末転倒なんだよな。」
ブロスペローさんの遠吠え「1平和出たらブロスペロー門倉レオン全部吊れる」
AMRさんの独り言「すごいよく考えたら狂の狩COとかも追えるんか」
ブロスペローさんの遠吠え「失敗だわ 共有噛みはハズレ
こーなるとウィッチを噛まざるを得ない」
ゲームマスター「乙>優勝旗」
7日目の夜となりました。(17/11/26 23:48:33)
優勝旗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウィッチさん0 票投票先 → 優勝旗さん
デイメアさん0 票投票先 → 優勝旗さん
門倉雄大さん1 票投票先 → 優勝旗さん
レオンさん0 票投票先 → 優勝旗さん
ブロスペローさん1 票投票先 → 優勝旗さん
AMRさん0 票投票先 → 優勝旗さん
テレホンパンチさん0 票投票先 → ブロスペローさん
優勝旗さん6 票投票先 → 門倉雄大さん
姫騎士さん「私の予想では9割狩人噛み」
姫騎士さん「狩人噛んで、門倉吊り狙うんじゃないだろうか。オークは」
優勝旗さん「妖怪とドワンゴで狼両方っていうのはさすがにないとは思うがないことはない
その場合レオン狐はありうる」
門倉雄大さん「私の視点において、ウイッチ様が真であれば優勝旗様の護衛で死体なしが出ているという日誌を出されておりますので、3日目は狐&#22169;みということになります。
これは考えにくい、よってウィッチ様の真はないという結論に達しました」
ウィッチさん「護衛は昨日言ったとおりだけど優勝旗さんの1日目の護衛先はもう死んでるから
3宅に変更します>デイメアさん」
デイメアさん優勝旗吊り代わらず。
あと狼はもう1吊り増やすならウィッチ吊りも視野に入れるぞ。
AMRさん「>優勝旗さん
狼位置にもよりますが、ウィッチさん真濃厚に見える場面ならここでグレ噛んだところで痛くもないでしょうし、厄介位置噛みにもなると思うんですけどね」
レオンさん「ウィッチ狐ならもう1回死体なし出してほしいな、そしたら吊るから」
ブロスペローさん「優勝旗狂ならその対抗で埼玉死ぬんですかね? >レオン」
テレホンパンチさん「ブロスペロー吊ろう」
テレホンパンチさん「いやまて。狂なら放置か。
グレー吊ろう」
咲いた魔剣さん「または意味もなくぶいよん噛み」
優勝旗さん「この平和は普通にGJ、ウィッチ噛むわけにもいかなかったから故の」
AMRさん「>ブロスペローさん
いや…割と複雑な部分もあったと思うんですが、どのタイミングで読んで納得したのかなあと 昼間に読んだように見えるんですが」
デイメアさん優勝旗吊り。
ウィッチさん「僕の主張は現在2w1k」
門倉雄大さん「テレホンパンチ様も埼玉県様の〇なのですね、見落としておりました申し訳ありません」
レオンさん「何故って優勝旗狂はまああって、私からしたらブロスペロー狼がかなりあると思ったからです」
優勝旗さん「まあ普通にレオン門倉でいいと思う」
ブロスペローさん「勿論。 提案内容自体は間違いなく良いものでしたでしょう >AMR」
AMRさん「門倉雄大さん白いと思うんですよねーまあ噛まれ位置的にはそうですけど
姫騎士さん吊るときの感情が特に」
優勝旗さん「ドワンゴー門倉ーレオンorウィッチで●3だけど
対抗護衛の妖怪よりウィッチの方が真だと思うのだけどって感じで」
ブロスペローさん「何故ですか? 
優勝旗の真決め打ちならば門倉か優勝旗ウィッチのどっちかを吊る流れですよ>レオン」
ウィッチさん「5日目の指示でドワンゴさんの護衛先が襲撃されてるのを見るとドワンゴさんは狐だと思う…」
門倉雄大さん「ご安心ください、私は埼玉県様の〇なれば、デイメア様の次に噛まれて命を潰える身です>AMR様」
AMRさん「まとめ;優勝旗さん吊って考えよう」
テレホンパンチさん「優勝旗吊るしかねーな」
AMRさん「グレに狐がいて、狩真狼狼であぼんとかいう展開はあまり見なくていいようになった気もしますが、
ただこれ最後の狼どこかの査定が結構大変に…

ウィッチさんが11>でのCO遅いのと9>で霊護衛できてないのがすごい引っかかります。

7>:優勝旗さん吊りで、多分5>には行くんですけど…
1wか1w1fか2wの状況になると思う。」
AMRさん>ブロスペローさん
ウィッチさんのCOが遅かったし、そんな複雑な思考すぐ提唱できません。
これは私の能力不足なので…

つまりこの進行に納得はしたということですか?
AMRさん>門倉雄大さん
お返事ありがとうございます。
ただ、多分門倉さん視点はやはり誰かグレーかなんかに人外いると思うので、
そこの人外位置を探してくれないと、殴り合いの時になったら結構不利からスタート
するかなあと。
まあ門倉さん白く見てるんですけどね!
レオンさん「ブロスペロー吊りかなこれだと」
AMRさん「妖怪真、ドワンゴ狼、ウィッチ狐の
優勝旗狼、魔剣真を割と見てる。」
ブロスペローさん「優勝旗視点をはっきりしてください」
優勝旗さん理由
◆テレホンパンチ 「ドワンゴ真見ないならドワンゴ吊ってレオン占なわせロッテ」
まあ視点的にそうなんだろうけど、最初は自分占えって言ってたのに
ここにきて自分が占われたくないような発言になるのがちょっと気になっちゃうんだよなあ

◆テレホンパンチ
「ドワンゴ→共有
妖怪の類→門倉雄大
ウィッチ→俺で
護衛これで」
これももしかして俺噛ませようとしたのか?と
デイメアさん「夜時間に霊能死んでることに気付いた(震え声)」
ブロスペローさん「おはようございます」
門倉雄大さん「また、護衛記録からウィッチ様の真がどうしても追えません。
私にはここが狐のように思えます」
ウィッチさん「あらら」
レオンさん「咲いた真優勝旗狂
ウィッチ真ドワンゴ狐妖怪狼
だったらレオン視点AMRとブロスペロー2wになるって言いたいってことか>AMR」
ウィッチさん「デイメア「ウィッチ霊護衛な。」
昨日の時点で無理っす
ダメだボールが向こうにありすぎて鉄板しかデイメアさん護衛」
レオンさん「おはよう」
テレホンパンチさん「おはよう」
門倉雄大さん「おはようございます。狩人の処遇についてはどういたしましょう
優勝旗様吊りも必須であり、対応に困ります」
優勝旗さん「占いCO テレホンパンチ○」
ウィッチさん「おいっす」
7日目の朝となりました。(17/11/26 23:41:35)
デイメアさんを狙います。 >>> 優勝旗 <<<
咲いた魔剣さん「それかもういっそウィッチ噛み」
デイメアさんの会話「まあ、霊噛んだって事は妖怪黒だろうけど。」
咲いた魔剣さん「この局面、狼はテレホン噛み合わせでいいけれどー」
テレホンパンチさんの独り言「って霊能いなかったわ」
デイメアさんを護衛します。 >>> ウィッチ <<<
デイメアさんの会話「即噛み来ないならウィッチ真か。
で、この村最終日PP回避の村騙りも禁止だし吊り面倒だなぁ。」
テレホンパンチさんの独り言「これで霊能噛まれるなら怪しまないといけない」
デイメアさんの会話「今気付いたけど霊能死んでるやん(驚愕)」
ブロスペローさんの遠吠え「共有噛みでもよいかと
ウィッチ-優勝旗の2wを見られたくないならウィッチ噛むでもいいですが」
デイメアさんの会話「ドワンゴの色が白ならやりやすいが、黒ならどうするか。」
テレホンパンチさんの独り言「ウィッチ真だろうけど優勝旗真はなさそう」
デイメアさんの会話「要には妖怪ドワンゴで真狐ロラを持ってくって筋を狙いに行く以外でウィッチ狼が出る動機はない。」
ブロスペローさんの遠吠え「グレー平和が最悪のパターンですが
どうでしょうか」
優勝旗さんの遠吠え「これは共有噛みでいいのですかね?」
優勝旗さんの遠吠え「もうあとテレホンとレオンがグレーだけど
きっとレオンの方が黒通りそうな気はする」
パセリさん「門倉真の○だし たぶん吊られないんじゃない」
デイメアさんの会話「これでウィッチが狼なら余裕でPPだけど。
基本的にウィッチが狼で出るメリットはこの一点を狙わせるだけってとこだから。
そこピンポイント狙ってCOしてきた狼だったらお見事って事で。」
ヒラマツさん「ドワンゴさんおつかれさまでした」
ブロスペローさんの遠吠え「とりあえず最終日は行く
lw殴り合うとしたら誰にするよ」
優勝旗さんの遠吠え「敵増やすとまずいからテレホン○かなあ」
ゲームマスター「乙>ドワンゴ」
ドワンゴさん「お疲れ様でしたンゴ」
6日目の夜となりました。(17/11/26 23:36:24)
ドワンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウィッチさん0 票投票先 → 優勝旗さん
デイメアさん0 票投票先 → ドワンゴさん
門倉雄大さん0 票投票先 → ドワンゴさん
レオンさん0 票投票先 → ドワンゴさん
ブロスペローさん0 票投票先 → ドワンゴさん
AMRさん0 票投票先 → ドワンゴさん
テレホンパンチさん0 票投票先 → ドワンゴさん
優勝旗さん2 票投票先 → ドワンゴさん
ドワンゴさん7 票投票先 → 優勝旗さん
ゲームマスター「霊は既に噛まれてるのにどこを護衛しろと言うのか」
ウィッチさん「そうなりますね。狼は襲撃先を知ってるから霊能護衛って情報を出した時点で呪殺は出ないと見えたと思う」
デイメアさんウィッチ霊護衛な。
門倉雄大さん「ウィッチ様が噛まれない状況が続いた場合に酷く悩むことになりそうです」
優勝旗さん「視点確定してからじゃないと辛すぎる」
ドワンゴさん「ちょっと待ってよ」
テレホンパンチさん「頼むぜほんと」
ブロスペローさん「平和位置という情報は重要です
そしてウィッチ-優勝旗の2wはほぼないでしょう」
優勝旗さん「せめてテレホンかレオンのどっちか占わせてほしい」
AMRさん「なーるほど、ありがとう>レオンさん」
清明桔梗さん「優勝旗、ドワンゴ、門倉雄大と吊って最終日か
ここで霊護衛だったら勝利確定レベルだったのに」
デイメアさん違うわドワンゴ吊りで良かったわ。
ドワンゴ吊りで。
テレホンパンチさん「俺占いでもいいけどドワンゴ真追ってないんだからどっち先吊って視点確定させろ」
レオンさん「そういうことになるね」
優勝旗さん私吊ったら、明日狼3残りだぞほぼ
パセリさん「一回目が狐噛みなのは状況からすぐわかった」
AMRさん「◆優勝旗さん 「占いCO ドワンゴ●」
って結果だから、その場合優勝旗さん狂の咲いた魔剣さん真になる?」
ブロスペローさん「冗談です。 ウィッチと優勝旗がライン出来てる感じが強いんですが
そこから外れた位置を吊っていく進行を提案します」
優勝旗さん「テレホンが対抗○占えっていってたのが、素で白いと受け取っていいのかと思ってきちゃうよね」
門倉雄大さん「私としては優勝旗様の偽ははっきりとしておりますので、優勝旗様とドワンゴ様を吊れば当面は安泰だという意見しかないのですが>AMR様」
テレホンパンチさん「ドワンゴ真見ないならドワンゴ吊ってレオン占なわせロッテ」
咲いた魔剣さん「パコリ」
優勝旗さん「レオンが私真はどんどん無くなっていくっていってたからこっちの方が狼目かなあって思うけどな…」
レオンさん「ウィッチ真ドワンゴ狐妖怪の類狼>AMR」
ウィッチさん「一応、護衛対象を広げようとは思う噛まれた〇と優勝旗さんの初日の〇共有
4宅にはするよ」
テレホンパンチさん「狩人については昨日すでに言ってるけど。
まぁウィッチ真なら明日噛まれるだろ」
ブロスペローさん「恐らく彼視点真狩はウィッチだと思うんですが
でもやっぱ私はうろこさかなびとの方が好きだわ」
優勝旗さん「狐なんじゃん>ブロスペロー」
デイメアさん既に優勝旗の真確の手段は失ってるので優勝旗吊りで。
ドワンゴさん「優勝旗さんとウイッチさんをつろう」
AMRさん「>レオンさん
狩考察」
優勝旗さん「二人漂白噛みとかやべー」
門倉雄大さん>3日目・護衛:パセリ  死体:
>偽狩りさんこんにちは
>おそらく占い噛みGJと見る、そのまま継続がよいと思われるが、偽が霊護衛言い出したのでスライドして霊噛みもあるかも
>なのでちょっと冒険して霊護衛、占いはガチと見てたぶんこない、これで優勝旗が真だったらあれ

この狩人日誌から妖怪様の真は切っておりましたが、よもやということはないですよね
AMRさん「ウィッチさんところどころ引っ掛かるんだよ、発言とかはすごいいいんだけど」
ブロスペローさん「優勝旗視点 狩人2人外 埼玉狂人で 門倉が狼と来てるんだけど
これで妖怪何が吊れたとみてるの」
優勝旗さん「レオンじゃないや、テレホンと門倉」
レオンさん「何について聞きたいのか>AMR」
優勝旗さん「さすがにレオンと門倉どっちも黒はないんじゃないかなと思うけどそれだったら怖いな…」
AMRさん「>門倉さん
門倉さん視点、ウィッチ真狩目から、優勝旗さん真目も追われ始めて、結構危うい状況だと思ってるんですけど、今後の吊りどうしていけばいいと思ってます?」
ウィッチさん「ドワンゴさんは狐って噛みのはず」
テレホンパンチさん「明日の噛み筋でいろいろ変わるね。
もっと細かく言うとウィッチ次第>AMR」
レオンさん「真狼狼とかは無かった良かった」
優勝旗さん「ドワンゴ、門倉雄太狼 咲いた魔剣狂人
妖怪の類はきっと狐
ウィッチが真狩人」
ゲームマスター「乙>パセリ」
ブロスペローさん「それ昨日言ってほしかったわ もうできない進行今言われても困るわ>AMR」
パセリさん「おつかれさま」
門倉雄大さん「少なくとも5人の日までを無事に迎えることができそうで何よりでございます」
AMRさん「レオンさんとテレホンさんどう見てるか教えて」
AMRさん「ただ発言内容では圧倒的にウィッチさんに軍配があがるので、そこを加味しないならそれでもいい。
この吊りで妖怪の類さんの真狩は追いにくくなったって話だけだし、何ならまだギリ追えるかも」
レオンさん「可哀想に」
AMRさん「これすごい択が残るじゃーん」
ドワンゴさん「ちょっと待ってよ」
優勝旗さん理由
とりあえず指示通り。真狩人はウィッチで間違いないと思う
ここが狐だといいがどうだろうって思って占ってみるがどうか。
AMRさん優勝旗吊って全狩に霊護衛させればさ、
優勝旗結果白:ドワンゴ妖怪→門倉でロラ@お釣り1(優勝旗真なら狂は噛まれてる)
優勝旗結果黒:ウィッチ→ドワンゴ妖怪→@1(現状ブロス寄り)
ですごい安定したと思うんだけど。
テレホンパンチさん「ドワンゴ吊りで」
ブロスペローさん「ドワンゴ破綻」
ヒラマツさん「パセリさんおつかれさまでした」
デイメアさん「ウィッチへのドワンゴ護衛指示を忘れやらかしたおはよう。」
AMRさん「おいー」
レオンさん「おはよう」
テレホンパンチさん「おはよう」
ウィッチさん「おいっす
護衛は優勝旗さん」
門倉雄大さん「おはようございます」
優勝旗さん「占いCO ドワンゴ●」
6日目の朝となりました。(17/11/26 23:29:47)
パセリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パセリさんを狙います。 >>> 優勝旗 <<<
デイメアさんの会話「しかしこうなると妖怪とドワンゴのスケールも変わらない事になるから一種の賭けなんだよなぁ。」
清明桔梗さん「ドワンゴが狂人だったら、日記は間違いなく優勝旗護衛だから
ドワンゴ護衛は不要かな?」
ブロスペローさんの遠吠え「私が生き残れるかなんだけど…」
優勝旗さんを護衛します。 >>> ウィッチ <<<
ヒラマツさん「猫との2択に負ける存在」
パセリさんの独り言「AMRドワンゴ優勝旗」
ブロスペローさんの遠吠え「妖怪狐っていう 本来と同じ主張すればいい」
優勝旗さんの遠吠え「相方がやりやすい方で。ウィッチと霊どっちがいいか」
優勝旗さんの遠吠え「ふむ、そうですねえそれでいきます」
デイメアさんの会話「頼むからウィッチは気付け。」
ブロスペローさんの遠吠え「ウィッチ噛みでもいいよ ドワンゴ●なら」
デイメアさんの会話「ミスったぁぁぁぁ。
ドワンゴ占わすならウィッチにドワンゴ護衛じゃねえか」
ドワンゴさんの遠吠え「ウイッチ真なら何が不自然でないかだね 私には黒かな」
ブロスペローさんの遠吠え「霊能噛んで ドワンゴ●
あーーーーー霊能噛めないときついな
そしたら私優勝旗切る動きする」
テレホンパンチさんの独り言「スライド噛みなら噛み筋それぽいよね」
デイメアさんの会話「占い真狂の可能性があったという訳で、問題は優勝旗がどっちなのか。」
姫騎士さん「くっ、それがこの村のやり方か」
ヒラマツさん「5人or6人で真狩吊りとかにならなければいけそう」
ブロスペローさんの遠吠え「霊能噛めなかったらドワンゴ狼ってことにして妖怪狐にしちゃえばいい」
優勝旗さんの遠吠え「ウィッチ噛んでいいのか?まずい?」
デイメアさんの会話「ウィッチ狐はない。狼で出るメリットも極薄のはず。」
優勝旗さんの遠吠え「さてこっからどうするか…ドワンゴ占えって言われたけど黒出すしかない?」
咲いた魔剣さん「遺言なんて拾われるわけない
捨て猫なら拾われる可能性があるけど、捨てぶいよんと遺言は拾われないんだ」
妖怪の類さん「潜伏できない狐は死すべきであった」
AMRさんの独り言「絶対優勝旗の中身がどうであれ優勝旗吊りド安定だったと感じた」
ドワンゴさんの遠吠え「やったー」
ゲームマスター「乙>妖怪の類」
テレホンパンチさんの独り言「まぁこれでもいいか」
ブロスペローさんの遠吠え

優勝旗視点
狼を妖怪-門倉-??? 狐ドワンゴ
にしてウィッチとラインつないじまえ」
5日目の夜となりました。(17/11/26 23:24:34)
妖怪の類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウィッチさん1 票投票先 → 妖怪の類さん
パセリさん0 票投票先 → 優勝旗さん
デイメアさん0 票投票先 → 妖怪の類さん
門倉雄大さん0 票投票先 → 優勝旗さん
レオンさん0 票投票先 → 妖怪の類さん
妖怪の類さん7 票投票先 → ウィッチさん
ブロスペローさん0 票投票先 → 妖怪の類さん
AMRさん0 票投票先 → 優勝旗さん
テレホンパンチさん0 票投票先 → 妖怪の類さん
優勝旗さん3 票投票先 → 妖怪の類さん
ドワンゴさん0 票投票先 → 妖怪の類さん
咲いた魔剣さん「てか変というより、得られる情報が少ない吊りだなあ
ここから狩霊と噛まれたら、って考えると、優勝旗か門倉吊りがいいんだけれど」
ゲームマスター「狩人噛めるけどLWが逃げられそうにないな」
姫騎士さん「私の遺言を誰も拾ってくれないだと? くっ、ひどい!」
咲いた魔剣さん「変な指示出すなあ」
優勝旗さん「おけ、ドワンゴ裏ぁぬ」
デイメアさん「ドワンゴ霊護衛。
ウィッチは基本占いだが自由で。」
AMRさん「んーちょっとそこ引っ掛かりますね」
門倉雄大さん「その指示は意味をなしません。優勝旗様吊りでよろしいのではないか」
咲いた魔剣さん「あらあー」
優勝旗さん「ウィッチ昨日出てくれよーと思ったがまあいい」
妖怪の類さん「いやいや護衛見てみ、これ真狩りのうごきじゃない
俺が言えたことじゃないけど」
ウィッチさん「護衛確認のためだよ」
ブロスペローさん「霊能噛ませる気ですか??? >テレホン」
レオンさん「妖怪ね」
AMRさん「いや狩吊りは結構考えた方がいいと思う」
テレホンパンチさん「妖怪の類は霊能でいいや」
清明桔梗さん「下界にいなくてよかったわ」
AMRさんなんで朝一COでいいと思う場面なのにCO遅れたの?>ウィッチさん
優勝旗さん「私視点そういうことだ、きっと」
デイメアさん優勝旗ドワンゴ占え。
妖怪の類吊り。
優勝旗さん「なんでドワンゴと妖怪の類で狐狼、あと潜伏1wが
テレホンかレオンにいる」
ブロスペローさん「真狂の占い 狩人に真狼狐 でしょうか」
妖怪の類さん「こっちが狼っぽいね」
パセリさん「いや狐噛みで狐把握してるから狩人候補噛みがないと考えるのが妥当
ウィッチが真ならば」
テレホンパンチさん「ドワンゴ→共有
妖怪の類→門倉雄大
ウィッチ→俺で
護衛これで」
AMRさん「ウィッチ狼の、優勝旗さん狼まではないとは思うんだけど」
ドワンゴさん「どっちでもいいから対抗つろ?」
ウィッチさん「優勝旗さんにドワンゴさんを占わせるってのはどうだろう?」
テレホンパンチさん「ドワンゴ→共有妖怪の類→門倉雄大ウィッチ→俺で」
咲いた魔剣さん「おやもう出たか
てか優勝旗護衛ってことは、初手狐噛みかー」
ブロスペローさん「それだと噛まれた占いは何になるんですか」
AMRさん「ちょい遅いわ」
門倉雄大さん「ふむ、それではウィッチ様は私を護衛する、というのはいかがでしょうか」
デイメアさん「って待て優勝旗かい。」
妖怪の類さん「ほほう」
優勝旗さん「スライド護衛から、漂白噛み。」
レオンさん「・・・恥ずかしいですね」
デイメアさん「両偽追える状況だったし吊り固定だったからまだ出なくて良かったよ〜。」
優勝旗さん「これで辻褄が合う」
ウィッチさん「2日目優勝旗襲撃してるはず」
優勝旗さん「ふむ、分かった、ウィッチ真だ」
AMRさん「それでも優勝旗さん吊り安定だね」
ブロスペローさん「優勝旗平和主張ですか???」
レオンさん「個人的には明日もしグレーの中で他に狩がいるなら朝一に出てもらってもいいんじゃないかって思うよ」
AMRさん「なるほどなあ」
テレホンパンチさん「優勝旗吊りで。」
AMRさん「なるほどなあ まあどうせ吊る位置変わらないし、順番なんだけど」
ウィッチさん護衛日誌
2日目:優勝旗さん
両方とも狼ではなさそう、即噛みするとしたらかめそうな人を噛むんじゃないだろうか?
なので護衛は優勝旗さんにする。こっちのほうが狼にとって襲いやすそう

3日目:優勝旗さん
1GJでいいのかな?ただこのあとのGJ先が問題なんだよな。『狼にこちらの動きが読まれた』ってことだし
霊能襲ってきそうでもあるけど保留ってのが濃厚か…

4日目:パセリさん
問題はどちらが狐かってことだよね。
狼が優勝旗さんの護衛をしてる狩人がいるって読むから優勝旗さんの襲撃はまずない
どちらが狐っぽいかだけど
清明桔梗さん「優勝旗吊って明日狩人が出て狼狐吊って2吊りでLWを狙うコースか」
ウィッチさん狩CO
ヒラマツさん「狼的には告発無しでよさそ」
ブロスペローさん「優勝(暇な女子大生)
やっぱり姫騎士じゃないか」
優勝旗さん「漂白噛みしたってことは、狩人は最初霊護衛のドワンゴより
魔剣護衛の妖怪の方が真で、そういう作戦とったのかなああ」
ウィッチさん「それが言いたい>テレホンパンチさん」
門倉雄大さん「ドワンゴ様はデイメア様護衛、妖怪様はパセリ様護衛でいかがか」
咲いた魔剣さん「1番以外は、2番でも87番でもいっしょですよ!」
テレホンパンチさん「優勝旗吊って狩人の経過見るのでいいと思うよ」
ブロスペローさん「となるとほかに狩人がいる・・・??
いやいるんなら昨日の妖怪のCOの地点で出てるんでしょうけど」
レオンさん「優勝旗吊って一応護衛指示継続って流れで」
ウィッチさん「ドワンゴさん破綻だけど」
AMRさん「>テレホンパンチさん
発言込々だと両方狩人偽っぽいってのは分かるんですが、その場合初手狐噛みってことですよねー」
デイメアさん今日は優勝旗を優勝させるからとりあえず他のこと喋れ。
テレホンパンチさん「ドワンゴは霊能護衛から占い噛まれてほしい狐に見えるから
妖怪の類狼ドワンゴ狐じゃね」
妖怪の類さん「狩人は狩人でありますっていう発言しないと思うけど」
ヒラマツさん「清明桔梗さんおつかれさまでした」
ブロスペローさん「優勝旗はまあ偽では
しかし狩人がどちらも偽 みたいな噛みですけどこれ」
ヒラマツさん「過疎化したわかめて87番手は実質最下位では・・・」
清明桔梗さん「ぜってぇ狩人に指定したと思ってたのに」
門倉雄大さん「私は埼玉県様の〇でございます。発言力としては共有の次に位置するものと自負させていただいております。どうかご検討のほどを」
優勝旗さん理由
対抗が噛まれているので銃殺を狙いたい…が、出ている狩人が狐の可能性も
ままあって、ちょっと分かりにくい

そして、妖怪の類が真なら占い真狂なのに連続噛みしてきたってことになり
そこまでして噛むなら、漂白した勝った可能性が高いかなあと
なので対抗の○から占い。最初から対抗○占い白といってたテレホンパンチ白いと思うので
門倉の方。喋り方が変なのと、村の潤いなど、ネタ発言もあって分かりにくい
ドワンゴさん「対抗つろうよー」
ブロスペローさん「おはようございます」
レオンさん「優勝旗真が消えていく」
テレホンパンチさん「◆妖怪の類
「おいおいなんだよみんなまるで占い師が噛まれ死んだような顔をして」
この発言占い護衛した狩人の発言に見えないんだけど」
AMRさん妖怪の類さんが真狩なら、テレホンさんと門倉さんが白くなって、
優勝旗ードワンゴーブロスペローが考えられますね。
ドワンゴさん真狩だと、ちょっと読めないし多分ドワンゴさんは噛まれないとは思う。
ドワンゴさん「おはンゴゴゴゴ」
ゲームマスター「乙>清明桔梗」
AMRさん「その噛みだと、優勝旗さん吊りになっちゃいますかねえ」
テレホンパンチさん「狩人両方偽じゃね。」
ウィッチさん「おいっす」
咲いた魔剣さん「でもぼくぶいよんのことすきですよ
わかめてぷれいやーの中で87番目くらいに」
妖怪の類さん「4日目・護衛:デイメア」
優勝旗さん「占いCO 門倉雄大●」
パセリさん「○」
レオンさん「おはよう」
テレホンパンチさん「おはよう」
門倉雄大さん「立会人として進言いたします。
優勝旗様の真はもう切り、狩人に護衛指示を出した上で
グレーを削っていくのが村陣営にとって最善なのではないかと」
5日目の朝となりました。(17/11/26 23:17:24)
清明桔梗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清明桔梗さんを狙います。 >>> 優勝旗 <<<
AMRさんの独り言「流石に共有あたりが死ぬような」
デイメアさんの会話「ただ、ドワンゴに霊能回したのはやらかしたかも」
清明桔梗さんの会話「てんきゅー」
パセリさんを護衛します。 >>> ウィッチ <<<
デイメアさんの会話「◆デイメアさん 「ドワンゴ霊護衛。妖怪は基本共有二択護衛な。」 」
デイメアさんの会話「私がやってたから問題ない。」
清明桔梗さんの会話「あ、護衛指示するの忘れた」
デイメアさんの会話「どこ狼っぽいとか考えても分からんし開き直って最終日に持ってけそうなグレー3人の候補考えるか……。」
AMRさんの独り言「まあ優勝旗ードワンゴーブロペスローに見えるけどどうだろうなあ
狐はヒラマツあたりで落ちてたり?」
ヒラマツさん「・・・」
デイメアさんの会話「やっぱそうなるぅ?」
清明桔梗さんの会話「狩人両偽じゃなければ狐だと思ってる」
テレホンパンチさんの独り言「狩人両方偽でもおかしくねー」
咲いた魔剣さん「きゃっ///きもい///」
妖怪の類さんの念話「4日目・護衛:清明桔梗デイメア」
優勝旗さんの遠吠え「んーじゃあ●先考えてきますわ」
ブロスペローさんの遠吠え「私できれば短期決戦がいいんですが」
ドワンゴさんの遠吠え「さんせー」
ヒラマツさん「でも咲いた魔剣さんだけは優しくしてくれるから・・・///」
テレホンパンチさんの独り言「どうせ噛まれるから」
ブロスペローさんの遠吠え「共有抜いていいのでは
狐以外で貴方が一番殺したいと思う場所に●撃ってください 対抗の○でもいいのでは」
デイメアさんの会話「問題はドワンゴが狐なのか狼なのか。」
優勝旗さんの遠吠え「狩人の偽感だすとは妖怪のことですかね」
レオンさんの独り言「優勝旗真だと魔剣神狂人になる」
ドワンゴさんの遠吠え「霊かみでいいよ」
清明桔梗さんの会話「◆優勝旗さん 「まあ銃殺狙うしかないね」
あ、これでもう偽は決め打ってます」
デイメアさんの会話「明日は流石に優勝旗を優勝させるか。」
ブロスペローさんの遠吠え「普通狩人2CO目出たら即真狩人出ると思うんですが」
優勝旗さんの遠吠え「真狩人はもういなそうですかねー」
ブロスペローさんの遠吠え「平和出してなんか狩人の偽感出そうとするのも良い
3人目でないってことはこれ狩人欠け?」
AMRさんの独り言「結構村っぽい人人外っぽい人分けられてきたなー
門倉さんも村っぽい」
デイメアさんの会話「妖怪真はうなづける。
多分アレはやらかしの類。」
清明桔梗さんの会話「レオンだったかなー」
妖怪の類さんの念話「4日目・護衛:パセリ」
清明桔梗さんの会話「よって妖怪の類真」
妖怪の類さんの念話「潜伏力のない狐は死すべきである」
姫騎士さん「とりあえず、狼はあてたから頼むぞ」
ゲームマスター「乙>姫騎士」
デイメアさんの会話「誰だ投票してないのと思ったら私だった()」
咲いた魔剣さん「世の中はぶいよんに優しくないからな」
ヒラマツさん「姫騎士さんおつかれさまでした」
姫騎士さん「くっ、殺せ!」
清明桔梗さんの会話「◆パセリさん 「そういう意味不明なことをするのが真だったりする」」
4日目の夜となりました。(17/11/26 23:12:15)
姫騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィッチさん0 票投票先 → 姫騎士さん
パセリさん0 票投票先 → 姫騎士さん
デイメアさん0 票投票先 → ブロスペローさん
門倉雄大さん0 票投票先 → 優勝旗さん
レオンさん0 票投票先 → 姫騎士さん
妖怪の類さん0 票投票先 → 姫騎士さん
姫騎士さん10 票投票先 → ブロスペローさん
ブロスペローさん2 票投票先 → 姫騎士さん
AMRさん0 票投票先 → 姫騎士さん
清明桔梗さん0 票投票先 → 姫騎士さん
テレホンパンチさん0 票投票先 → 姫騎士さん
優勝旗さん1 票投票先 → 姫騎士さん
ドワンゴさん0 票投票先 → 姫騎士さん
ヒラマツさん「不条理な世の中だ」
咲いた魔剣さん「ちがうよ、勝ったら無謀のおかげだよ」
ヒラマツさん「逆に勝ったら僕のおかげですね」
ヒラマツさん「!?」
咲いた魔剣さん「優勝旗偽で考えるなら、ウィッチはCOして4露出にすればいいのにねえ」
咲いた魔剣さん「で、ウィッチが俺の○護衛する、と」
咲いた魔剣さん「これでこの村まけたら、全部ぶいよんのせい」
優勝旗さん「まあ銃殺狙うしかないね」
AMRさん「ただ狩どっちか真と考えて動くべきだよなあこれ」
パセリさん「そういう意味不明なことをするのが真だったりする」
優勝旗さん「狩人内訳これよく分からんなー」
姫騎士さんすまぬ、村人たち。
私が死んだら、遺言のブロスペローを吊っておいてくれ。ここがオークだ!
デイメアさんドワンゴ霊護衛。妖怪は基本共有二択護衛な。
レオンさん「連噛み主張なんじゃない」
門倉雄大さん「姫騎士様をお吊りになるのはやめたほうがよろしいのではないかと。
村に潤いがなくなり、殺伐とした雰囲気になることが予想されます」
AMRさん「>ウィッチさん
まあ大衆に理解されるようには動きたいんでね、特に序盤」
優勝旗さん「真狂なのにわざわざ咲いた魔剣連噛みとかあるのか?」
清明桔梗さん「突然死だけはするなよ」
ブロスペローさん「なんで魔剣で平和主張して魔剣抜かしてるのか意味不明なんですが」
咲いた魔剣さん「ああ、俺の○がー俺の今日の○がー」
ドワンゴさん「共有の指定なら聞くよ」
咲いた魔剣さん「すべきなんだけどね」
姫騎士さんこんな辱めを受けるぐらいなら、私は死を選ぶ!
AMRさん「すごい吊る場所ないけど、大変申し訳ないと思いながら姫騎士さんかなー残りの灰の中だと。。。もうどこもぶっちゃけ吊りたくない」
ウィッチさん「きっちり言う事だけが情報の内容ではないと思うのは私だけかもしれないし>AMRさん」
ブロスペローさん「優勝旗さん視点かなりグレーに狼がいる感じなのですが
それで狂人噛みってどうなんでしょうか」
優勝旗さん「ふむ、対抗連噛みしたってこと?
もし妖怪真なら囲い入ってなかったんだろうけどそれなら」
姫騎士さんわ、私に指定だと
ヒラマツさん「真狩COするかな」
デイメアさん「姫騎士で。」
デイメアさん「ぶっちゃけ優勝旗即吊りでも良いが相方どうよ。」
レオンさん「護衛指示もあった方がいいんじゃないかな」
門倉雄大さん「やはりそうでございましたか」
清明桔梗さん指定変更:姫騎士
AMRさん「レオンと私を村認定してすすめていこう(提案)」
咲いた魔剣さん「さらにふえた
さあウィッチ動けるか」
レオンさん「指定変更どうぞ」
姫騎士さん「優勝は狂が本命。ただ、プロスペローが狼かオークとみている。
エルフである私の目はごまかせないぞ」
妖怪の類さん妖怪の類の狩人日記
1日目・護衛:――  死体:初日犠牲者
ふふふ、わしは妖怪の類じゃあ、夜をひたひたと往く者なんじゃあ

2日目・護衛:咲いた魔剣  死体:なし
この子絶対本物よ、わたしわかるの
だって、見てよあのオーラ、真にしか出せないオーラよ、あれ

3日目・護衛:パセリ  死体:
偽狩りさんこんにちは
おそらく占い噛みGJと見る、そのまま継続がよいと思われるが、偽が霊護衛言い出したのでスライドして霊噛みもあるかも
なのでちょっと冒険して霊護衛、占いはガチと見てたぶんこない、これで優勝旗が真だったらあれ
テレホンパンチさん「むしろ奇数だから無理やりGJ狙う室要請がない>ドワンゴ」
咲いた魔剣さん「お、狐にとんだ」
妖怪の類さんあーもう狩人CO
デイメアさんドワンゴは吊らんぞ。
ドワンゴ霊能護衛。潜伏狩人は基本共有二択。
吊りは相方に任せる。
ブロスペローさん「ドワンゴの中身にもよりますが彼が狼の場合は抜かれないと思いますが >妖怪」
清明桔梗さん指定:妖怪の類
優勝旗さん「ドワンゴはまあ護衛先違うから噛まれなかった狐かもしれませんが、狼の可能性の方が高いのかねこれなら」
AMRさん「妖怪の類でも指定しとこう」
ドワンゴさん「もう霊能でGJはでないと思うけどなあ」
門倉雄大さん「ちなみにこの門倉雄大、ドワンゴ様の真は…見ておりません」
ウィッチさん「なるほどねー
若干感覚が違うけどまあありやな」
テレホンパンチさん「だから最初から追っかけしとけっていったのに>優勝旗」
AMRさん「優勝旗狼なら2日連続で囲ってないのが結構不思議ではある。
ただ、今日ブロペスロー占いなら話は別って感じ。

占い真偽はまだきちんと見てなかったし後でもう少し」
パセリさん「流石に狩人噛まずに占い噛む意味がわからない(リスク面で」
レオンさん「3wあってグレランはちょっと」
姫騎士さん「多分、ドワンゴは狼。ならば、霊護衛固定させつつ、真狩人には自由護衛にして、指定を続けるのが勝利への道のはず」
ブロスペローさん「ドワンゴ以外の狩人透けさせるのはクソだから
護衛指示で一考 もちろんドワンゴ即殺もあり」
優勝旗さん「テレホンと門倉で漂白噛みが考えられるので対抗の○占いも本気で視野に入るけど
それよりは狐探しが先決か」
妖怪の類さん「ドワンゴが偽狩りだったら霊抜かれるけどな」
咲いた魔剣さん「狂吊ってて、2狼露出で2○で囲いだろ
もうほぼ狐と村の勝負」
テレホンパンチさん「霊能護衛固定させてグレランでいいんじゃね」
清明桔梗さん「相方に考えがあったら好きにしていいよ」
門倉雄大さん「考えられる可能性は2つ。
昨日は霊護衛でのGJだった可能性があるということと、魔剣様の護衛から霊護衛と移行し、狼がそのまま連&#22169;みしたか、というところです」
AMRさん「◆姫騎士さん 「共有殿、ここはドワンゴに霊護衛を固定させましょう」
こんでいいと思う」
レオンさん「昨日のブロスペローの発言すっごく殴り合いしたそうな狼っぽかったからなあ」
ウィッチさん「ドワンゴさん残す形でいいんじゃない?」
清明桔梗さん「さーって、どうしようっかなー」
姫騎士さん「共有殿、ここはドワンゴに霊護衛を固定させましょう」
AMRさん>ウィッチさん
小話だからすぐ読まなくていいけど、
1on1の殴り合いって、村村だとほんと不毛なんですよね、議論の停滞になるし。
今回だと私が片方に白もらって片方が指定されましたが。
だから変にバドるよりは、回避して他の考察した方がまあ有益だと思いますよー
ドワンゴさん「?>デイメアさん」
ブロスペローさん「これマジ? >清明護衛」
AMRさん「んーただドワンゴさんなんだろうなーその場合」
咲いた魔剣さん「まあよし」
優勝旗さん「そう噛まれるならスライド噛みなのかなーこれ」
デイメアさん「おいクソ狩人。」
AMRさん「あーそれならやっぱ優勝旗狼ならブロぺすろー狼っぽいわ」
姫騎士さん「ゆるさんぞ、オークども」
レオンさん「霊護衛ですらないのか・・・」
ヒラマツさん「咲いた魔剣ちゃんおつ〜」
テレホンパンチさん「ぶひぃwww」
清明桔梗さん「おはよう」
姫騎士さん「って、なぜ、そこが噛まれるのだ!」
優勝旗さん理由
◆ブロスペロー 「冗談です。 しかし0票ならないとは言えないんじゃないですか?
身内票云々は抜きにしても・・・」
◆ブロスペロー「姫騎士が狼なさそうって
逆〇〇〇モノに需要はないってことですかね」

冗談と真剣が混ざっているのが、ちょっと発言頑張ろうとしてる潜伏な感じを受ける
黒狙いで占い
妖怪の類さん「え」
ゲームマスター「乙>咲いた魔剣」
咲いた魔剣さん「がああ」
レオンさん「おはよう」
妖怪の類さん「おいおい以下略」
優勝旗さん「占いCO ブロスペロー○」
ドワンゴさん「清明桔梗さん護衛」
テレホンパンチさん「おはよう」
姫騎士さん「くっ、おはよう」
パセリさん「○」
ウィッチさん「おいっす」
門倉雄大さん「皆様、おはようございます。
人狼が現れてからというもの、村にかかった紫雲が未だに晴れません。
引き続き立会人、務めさせていただきます!」
4日目の朝となりました。(17/11/26 23:04:24)
咲いた魔剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲いた魔剣さんを狙います。 >>> 優勝旗 <<<
デイメアさんの会話「妖怪、姫騎士吊り視野に入れつつ結果次第か。」
清明桔梗さんの会話「4日目ならパンダ吊りでもいいかな」
清明桔梗さんの会話「それは思う」
デイメアさんの会話「明日黒出そうだけどパンダならどうするか……。」
AMRさんの独り言「優勝旗狼ならブロべなんちゃら狼はある」
デイメアさんの会話「要にはテレホンパンチは非狼かと。」
妖怪の類さんの念話「くー!占い死ねー!」
優勝旗さんを護衛します。 >>> ウィッチ <<<
咲いた魔剣さんの独り言「占いCO 姫騎士○」
デイメアさんの会話「噛みが遅いというメタより占い真狼ないし狂狼で咲いた魔剣が真かどうかって現状。」
咲いた魔剣さんの独り言「でもドワンゴ真じゃない気がするし、真でも俺護衛するか不明だしなあ」
清明桔梗さんの会話「相方に全て見透かされていた」
咲いた魔剣さんの独り言「もう一日待つべきだったかなあ」
ブロスペローさんの遠吠え「そこ○だけズーーーっと持っとけばいい
銃殺対応はイーブンになる」
ドワンゴさんの遠吠え「ですよねー」
姫騎士さんを占います。 >>> 咲いた魔剣 <<<
デイメアさんの会話「あの発言見た時点でドワンゴで良いやって思ったし良い指定だったと思う。
で、狩人出たから狩懸念あったヒラマツを今日持って来たとこも。」
ブロスペローさんの遠吠え「告発してもこのタイミングだと絶対吊れんで」
優勝旗さんの遠吠え「でも私視点真狂だと、占い両残りは信用されずらくなりそうなんだよなーと」
ブロスペローさんの遠吠え「●撃ちせずにそれ以外で殺す方法あるかななんか
まぁ恐らく勝負できれば最終日まで行くからそれまでに殺せればいいんですが」
清明桔梗さんの会話「あれは指定するよね」
ドワンゴさんの遠吠え「告発しようか?」
優勝旗さんの遠吠え「対抗噛みに行くか、霊能噛むかだと思いますがいかが」
デイメアさんの会話「流石に草」
ヒラマツさん「全然違った」
ドワンゴさんの遠吠え「死んじゃってごめんね」
デイメアさんの会話「門倉に全面同意するような狩人がいてたまるか。」
ヒラマツさん「おつかれさまでした」
優勝旗さんの遠吠え「狐把握」
清明桔梗さんの会話「よって真狩人」
優勝旗さんの遠吠え「妖怪の類噛みました。」
ゲームマスター「乙>ヒラマツ」
清明桔梗さんの会話「◆清明桔梗さんの会話 「狩人を指定する事については定評があります」」
ブロスペローさんの遠吠え「どこ噛んだの」
3日目の夜となりました。(17/11/26 22:59:26)
ヒラマツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィッチさん0 票投票先 → ヒラマツさん
パセリさん0 票投票先 → ヒラマツさん
ヒラマツさん13 票投票先 → レオンさん
咲いた魔剣さん0 票投票先 → ヒラマツさん
デイメアさん0 票投票先 → ヒラマツさん
門倉雄大さん0 票投票先 → ヒラマツさん
レオンさん1 票投票先 → ヒラマツさん
妖怪の類さん0 票投票先 → ヒラマツさん
姫騎士さん0 票投票先 → ブロスペローさん
ブロスペローさん1 票投票先 → ヒラマツさん
AMRさん0 票投票先 → ヒラマツさん
清明桔梗さん0 票投票先 → ヒラマツさん
テレホンパンチさん0 票投票先 → ヒラマツさん
優勝旗さん0 票投票先 → ヒラマツさん
ドワンゴさん0 票投票先 → ヒラマツさん
妖怪の類さん「霊護衛の真狩りなら占い真狼か両偽か」
ブロスペローさん「平和出てるのに護衛先について触れてない人って」
レオンさん「その調子で素村じゃないところを狙えばOK」
ヒラマツさん「真狂の優勝旗真だとおもいます」
優勝旗さん「いやそういわれてもなんとも…人外狙って占ってるので>テレホン」
門倉雄大さん「素晴らしい、この共有の指定に胸の高鳴りを抑えることができません
おそらくは高い性能の人外センサーを備えている。うらやましい限りです」
姫騎士さん「多分、この微妙な遅さはニセだが、まあ、残すで問題ない。
オークと狼を確実に追い詰めているはずだ」
AMRさん「よっしゃ後追いで殴っとこ
姫騎士さんに初日に1回ならいいけど2回も触れるとそれ発言稼ぎですよ!!!!!」
テレホンパンチさん「占いGJでドワンゴ非狼なら噛まれるよ。
ほっとけばいい」
ドワンゴさん「あ、霊能ごえいね」
清明桔梗さん「ドワンゴは吊らないぞ」
妖怪の類さん「日記は落としたのかな」
ヒラマツさんCOなし
咲いた魔剣さん「ただドワンゴはなぜ日記を出さないのか
大体俺か霊だろうとは思うが」
ウィッチさん「1対1でヘイト買っても
それを見てる観戦者次第で投票は動くとは思いますよ。
常に見られてるから大胆に動くってのもあり」
ヒラマツさん「咲いた魔剣さんの理由があんま人外狙ってそうじゃない」
AMRさん「門倉さんも結構しっかりしてるみたいだしね、姫騎士さんは知らないけど人気だし」
優勝旗さん「んー、狩人COか、真じゃないといいけど。で、どこ護衛?」
姫騎士さん「ちょっと遅いが狩人co者はのこしていいだろう」
ブロスペローさんどこ護衛ですか???
妖怪の類さん「うーん」
レオンさん「やっぱり役持ちじゃないか!」
テレホンパンチさん「優勝旗がグレー占なっても◯だと囲い候補にしか見られんしね。
呪殺と●なら話変わるけど。」
清明桔梗さん指定変更:ヒラマツ
咲いた魔剣さん「ばかー」
デイメアさん「何か平常運転過ぎた。」
優勝旗さん「指定してくれたありがとありがと」
姫騎士さん「狼とオークどもよ。もはや、この村で村人が死ぬことはないぞ」
ドワンゴさん「狩人CO」
咲いた魔剣さん「というか個人的には、あんまり追っかけされたくないんだよね
相手の好きな時にパンダ作られるわけだし
いや逆の立場なら、普通に追っかけたいんだけども」
優勝旗さん「いや、自分から占って欲しそうにしてて○が出そうって思ったし
こんな序盤で◎作ったとしても、それより人外狙いたいなあって>テレホンパンチ」
レオンさん「非常に良い指定」
ドワンゴさん「優勝さんが優勝に見えたけど今日は逆だね」
姫騎士さん「見事な指定。感服しました」
AMRさん「いいぞ!!!!!!!!」
清明桔梗さん「死体が無いんで指定しとくわ」
ブロスペローさん「この場だったら役平和の可能性が高い ですよねえ確かに
平和とか関係なく3日目以降は指定進行だと思いますが」
デイメアさん「まぁそこになったよな。」
AMRさん「>レオンさん
いやあだって一応しっかりしゃべるじゃん、あと私が言うとヘイト買うかなあって」
清明桔梗さん指定:ドワンゴ
テレホンパンチさん「というかまじめにさっさと確定◯量産してくれ。
特に優勝旗は」
ウィッチさん「占い先は結構喋ってる人占っていてわかりやすい」
門倉雄大さん「喋りやすいところだけを拾ってRPしていると言われれば、残念ながら否定できません。
この門倉雄大RP、非常に面倒臭いからです」
姫騎士さん「多分、咲いたが真占いだろう。私にはわかる 」
AMRさん「あとテレホンパンチさんの意見は割と全うだと思ったから、結構追っかけしないかなーって思ってたんだけど」
レオンさん「のっけから村目見つけるようなとこは吊るところですよ>AMR」
優勝旗さん「狩人がグレランして吊られたら勿体無いからね」
ヒラマツさん「レオンさんに1票は少ないので吊ってみましょう」
優勝旗さん「狩人がGJだした可能性が高いと思うので、私としては指定してもらいたい」
ドワンゴさん「門倉さんに全面同意だわ」
咲いた魔剣さん「あるよあたりまえじゃん>テレホンパンティー」
ブロスペローさん「冗談です。 しかし0票ならないとは言えないんじゃないですか?
身内票云々は抜きにしても・・・」
姫騎士さん「共有殿。死体なしということもあり、ここは情報が大事とみます。
指定がよろしいかと。」
咲いた魔剣さん「俺もそう思ったけど、呪殺が出そうだしやめた>妖怪
GJや俺噛みの目があった以上、あまり好ましくねーなって」
テレホンパンチさん「メスオークって需要あるの?」
AMRさん「ドワンゴはまあ吊るよりは占っていいんじゃないかなあ
姫騎士も吊りたいけど、人気あるならそこよりは門倉の方かな。
まあもう少し今日の発言見て考えますよ」
ヒラマツさん「占い両偽あるなら優勝旗さん狼のほうっぽいな〜」
門倉雄大さん「死体無しならおそらく占いか、あるいは
この状況なら「あるいは」の方でも弊害は薄い、霊で死体無しもあるでしょう。
共有での死体なし、それとグレーを&#22169;みに行って死体なしは薄いでしょう」
ブロスペローさん「姫騎士が狼なさそうって
逆〇〇〇モノに需要はないってことですかね」
ウィッチさん「死体なしはラッキーだね。
順調ってことぽい。」
優勝旗さん「死体なしはこれはいいやつじゃないかな」
レオンさん「RPは人外なら放っとくとボロ出しやすいから後でも良かったんじゃないかなって」
姫騎士さん「どうやら優勝がオークのようだな」
AMRさん「何やかんやケチつけつつ、優勝旗視点オネストの狼はあったのでいいでしょう
あとオネストという人物がいたので、狼は身内票をする絶好のタイミングには感じるかな。」
咲いた魔剣さん「んーしかし、んー、これ、んー」
妖怪の類さん「占い先なら姫騎士一択だと思ってたのにw」
ドワンゴさん「占いに真はいそうで良いと思います」
AMRさん「白もらったぜ」
姫騎士さん「ふっ、どうやら狼とオークには牙がないとみえる」
優勝旗さん理由
◆AMR 「優勝旗視点対抗が狂はちょい微妙かな」
◆AMR 「12吠えもして積極的に3潜伏するのって、それ消極的ではなく逆に積極的と考えられると思うんですけどねーあなた視点>優勝旗さん」

占い結果で一早くレスポンスしたり、吠えの数から狼の性格を考えたりと
よく考えられる雰囲気を感じるけど、その割に5発言なのにやや潜伏感
テレホンパンチさん「俺占なってくれよ」
咲いた魔剣さん「へいへーい!おおかみびびってるー!」
清明桔梗さん「ふむ」
ブロスペローさん「おはよう」
AMRさん「おはようございます」
ヒラマツさん「おはよー」
ドワンゴさん「おはンゴ」
妖怪の類さん「ない!」
咲いた魔剣さん理由:中身の識別が面倒なRP勢が2人。姫騎士と門倉だけど、姫騎士は狼なさそう
対して門倉は言及したのが霊能→姫騎士→共有と、しゃべりやすいとこだけ拾ってるイメージ
といっても、別に○でもまあいいやくらいの気持ちでポチっとな
ウィッチさん「おいっす」
姫騎士さん「くっ、おはよう!」
優勝旗さん「占いCO AMR○」
テレホンパンチさん「おはよう」
デイメアさん「相方との方向性の違いが露呈してしまう初日だったおはよう。」
パセリさん「○」
門倉雄大さん「恥ずかしながら、投票については悩みました。
発言数1のオネストさんにするか…それとも、ほかの方にするか。
発言数1とは、余裕のある、もしくはやる気のない村人にしかできない行為!
そう考え、発言内容の薄いヒラマツ様にさせていただきました。」
レオンさん「おはよう」
妖怪の類さん「おいおいなんだよみんなまるで占い師が噛まれ死んだような顔をして」
咲いた魔剣さん「占いCO 門倉雄大○」
3日目の朝となりました。(17/11/26 22:52:20)
妖怪の類さんを狙います。 >>> 優勝旗 <<<
清明桔梗さんの会話「グレランはやめとこう・・・」
咲いた魔剣さんの独り言「占いCO 門倉雄大○」
妖怪の類さんの念話「占い死ねー!」
デイメアさんの会話「ぶっちゃけグレランでもいい←」
清明桔梗さんの会話「つまりわからない」
清明桔梗さんの会話「ウィッチや妖怪の類でもいいや」
デイメアさんの会話「ドワンゴは微妙にAMRに誘導掛けてる位置かぁ。」
優勝旗さんを護衛します。 >>> ウィッチ <<<
清明桔梗さんの会話「明日指定が必要なら、ドワンゴかレオンか」
咲いた魔剣さんの独り言「占いCO 門倉雄大○」
デイメアさんの会話「AMRの言うことは割と的を射てる節があるし今日の噛みがどうなるか。」
門倉雄大さんを占います。 >>> 咲いた魔剣 <<<
優勝旗さんの遠吠え「それはありますね。とりあえず共有でも噛みます?」
ブロスペローさんの遠吠え「まぁお任せします
私はグレー噛みが良いのではと思いますが 妖怪とか」
デイメアさんの会話「あいよ。4日目だろうなぁ。」
ブロスペローさんの遠吠え「相方狂人はしょうがない よりも
平和が出そうなんですよね」
清明桔梗さんの会話「狩人を指定する事については定評があります」
清明桔梗さんの会話「ヒラマツは4日目か5日目あたりに指定する」
デイメアさんの会話「当方、グレー精査力0につき指定は相方に全振りする所存。」
優勝旗さんの遠吠え「あと、囲いほしかったら言ってください」
ドワンゴさんの遠吠え「しにかけた(トラップ)」
妖怪の類さんの念話「共有に目をつけられました」
デイメアさんの会話「おはステの存在忘れてた。
というよりキャラが濃すぎてさっぱり見えない。」
優勝旗さんの遠吠え「対抗狂人はしょうがないってことで噛みに行きましょうか?」
ブロスペローさんの遠吠え「死ぬかと思ったわ」
姫騎士さんの独り言「0票だと? 何かの罠か?」
ゲームマスター「乙>オネスト」
清明桔梗さんの会話「なんだこの村は・・・」
2日目の夜となりました。(17/11/26 22:47:00)
オネストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オネストさん4 票投票先 → 優勝旗さん
ウィッチさん2 票投票先 → オネストさん
パセリさん0 票投票先 → AMRさん
ヒラマツさん3 票投票先 → オネストさん
咲いた魔剣さん0 票投票先 → ウィッチさん
デイメアさん0 票投票先 → 妖怪の類さん
門倉雄大さん0 票投票先 → ヒラマツさん
レオンさん1 票投票先 → ドワンゴさん
妖怪の類さん1 票投票先 → ヒラマツさん
姫騎士さん0 票投票先 → ブロスペローさん
ブロスペローさん1 票投票先 → ウィッチさん
AMRさん2 票投票先 → オネストさん
清明桔梗さん0 票投票先 → ヒラマツさん
テレホンパンチさん0 票投票先 → レオンさん
優勝旗さん1 票投票先 → オネストさん
ドワンゴさん1 票投票先 → AMRさん
テレホンパンチさん「というか俺を占って確定◯にしてくれ」
ドワンゴさん「姫騎士さんは最終日まで残してなんて言うか観たい」
ブロスペローさん「全潜伏 って追加とか見ないみたいな発言ですよね
まぁ今日出ないんなら出ないんでしょうか」
AMRさん「もうちょい誘導しないと吊れないぞ>ドワンゴさん」
清明桔梗さん「ウィッチ派CO」
優勝旗さん「テレホンパンチがそれ言うんかい」
レオンさん「君ではない」
ウィッチさん「ネタがわかる人がいてうれしい!!!」
姫騎士さん「なんだと、レオン。お前まで私を疑うというのか?」
テレホンパンチさん「優勝旗はずっと真なら追っかけやっていったほうがいい」
デイメアさん付け加えておくがアルル一択だからな?
咲いた魔剣さん「その、もっと大事な事は、あれだ、あの、あれだ
ブロスペローあたりが教えてくれる」
優勝旗さん「なるほど…?狼は一人騙らないと難しいかな―と思うので、私と積極的の認識が違うのかと>AMR」
ウィッチさん「全潜伏ってのはある意味死ぬことがないって自信の表れにも捉えれるんじゃないだろうか?」
レオンさん「前半RPしまくって後半やめると途端に怪しくなるのでそこ注意」
咲いた魔剣さん「そしてもっと大事なことがある」
ブロスペローさん「姫騎士よりも優先して」
ドワンゴさん「AMRさんくらいかなあつりたいの」
ヒラマツさん「対抗占いで狂人占っちゃった場合っていっぱい喋るのと黙るの、どっちがいいんだろうね」
姫騎士さん「私は人外どもの集中投票になんか負けない。このグレランを乗り切ってみせる!」
ブロスペローさん「個人的にはドラコケンタウロス派だからウィッチは吊りたい」
妖怪の類さん「なんだこのピンクな村(先鞭)」
咲いた魔剣さん「やばい俺、ちょっと、姫騎士好きになったかも」
門倉雄大さん「共有者…立会人としては憧れる役職です
このゲームは「共有者」の指示にどれだけ力なき村人の皆様が従えるかを図るゲームです
そこだけは取り違えぬ様」
ブロスペローさん「ドMじゃねーか!!! >姫騎士」
優勝旗さん「対抗狂人ってことは、銃殺対応難しいだろうから銃殺出せればいいんかなー
そうすると狼が追加で出てくる可能性は一応あるかもしれんけど」
妖怪の類さん「よし、元気にいこかー!」
ウィッチさん「え?なに?欲しいのお・し・お・き♪>姫騎士さん」
AMRさん「あんまり占いに絡んでると怒られそうだけど。

姫騎士さんが話題稼いでる感じか、流石オタサーの姫といったところ」
ドワンゴさん「姫騎士さん余裕あるから村だと思うよ」
姫騎士さん「だが、私の理想としては、最終日に、私と狼と狂になってppを食らうことだ」
咲いた魔剣さん「もっと必死で人外を探すんだ
そして今日グレランで狼吊って、俺に楽させるんだ」
テレホンパンチさん「仮に俺が変態だったとしても変態の言う名の紳士だよ」
清明桔梗さん相方デイメアであってる
ブロスペローさん「姫騎士に投票出来たらオーク…?
いやキャリバンよりかはマシだと思うんですけど」
咲いた魔剣さん「おまーらはあれだ、あれ」
デイメアさん自分が共有だってこと忘れてたわ。
相方清明桔梗でグレラン。
AMRさん「12吠えもして積極的に3潜伏するのって、それ消極的ではなく逆に積極的と考えられると思うんですけどねーあなた視点>優勝旗さん」
姫騎士さん「おあずけだと。いつでも私を吊れるってことか?」
咲いた魔剣さん「んなことより」
レオンさん「一人にしか目がいかない状況は人外ニッコニコ」
門倉雄大さん「姫騎士様、その姿勢…どうか最後まで貫き通してください。
この門倉雄大、そんな貴女のRPを心より応援させていだたく者です」
ヒラマツさん「風評被害ですね(棒読み)」
咲いた魔剣さん「なんか俺のせいでごめんな?>テレホンぶひぃwww」
ブロスペローさん「魔剣さんが非狼の流れですが
他に占い師いるなら出る流れでは」
姫騎士さん「私に投票したものは全員オークだ!」
ドワンゴさん「優勝さんが優勝でいいンゴ」
清明桔梗さん「姫騎士だけ呪殺対応しようとしていたのはここだけの秘密だ」
ウィッチさん「じゃあおあずけってことでいいかな?>姫騎士さん」
テレホンパンチさん「なんだこの風評被害わ」
咲いた魔剣さん「やめなさい君達!姫騎士をどうこうしていいのは、オークだけなんですよ!」
妖怪の類さん「あれなら真狂か、あれなら」
優勝旗さん「狼は3人とも騙ってないので、積極性のなさそうな人から吊ればきっと狼です」
ヒラマツさん「本性を隠してすらなかった」
姫騎士さん「私を吊るだと? そんな脅しに屈すると思うのか?」
清明桔梗さん共有CO。相方は生きてる
ドワンゴさん「最近皆朝早くから頑張るよね」
門倉雄大さん「パセリ様の覚悟!この門倉雄大が承りました!
断言致しましょう、この霊能は…真です」
ブロスペローさん「最多負けんさんって発音して初めて意味が分かるあれですね」
ウィッチさん「ぶひぃwwww」
咲いた魔剣さん「ちなみに、○だからって、テレホンパンツが変態テレホンパンツマンである可能性は、消えてませんからね!」
テレホンパンチさん「って違うわ」
オネストさん「おはよう」
デイメアさん「姫騎士吊りかー。」
レオンさん「2−1はあまりよろしくない」
優勝旗さん「狂人認識しました」
テレホンパンチさん「ぶひぃwww」
AMRさん「優勝旗視点対抗が狂はちょい微妙かな」
妖怪の類さん「よし、姫騎士を吊るそう、しかし殺さない」
ヒラマツさん「おはよー」
優勝旗さん「理由:右」
ドワンゴさん「朝ンゴゴゴゴ」
咲いた魔剣さん理由:これあれだよ、テレホンパンチとか名乗ってるけど、違う可能性があるよね
本当は変態テレホンパンツマンなのに、偽名を使って誤魔化そう、って可能性があるよね
ぐへへぇ、お嬢ちゃんパンツ何色ぉ? ぶひぃwwwって本性を隠してる可能性があるよね
デイメアさん「おはよう定期。」
ブロスペローさん「おはよう」
咲いた魔剣さん「占いCO テレホンパンチ○」
優勝旗さん「占いCO 咲いた魔剣○」
清明桔梗さん「おはよう」
AMRさん「おはようございます」
ウィッチさん「おいっす」
門倉雄大さんおそらくこれは最初で最後の勝負でしょう 決めましょう 道は二つです。
人外を殲滅してその足にてこの村を出るか、あるいは人外に喰らい尽くされ村から出ることを許されぬのか
賭郎拾陸號立会人 門倉雄大…立会わせていただきます
姫騎士さん「くっ、殺せ!」
パセリさん「霊能CO」
レオンさん「おはよう」
妖怪の類さん「おいおいなんだみんなまるで初日犠牲者が死んだような顔をして」
テレホンパンチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/26 22:39:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 優勝旗 <<<
清明桔梗さんの会話「結局吠えるんだな」
咲いた魔剣さんの独り言「占いCO テレホンパンチ○」
デイメアさんの会話「まあ気分次第で行こう。」
AMRさんの独り言「最後にどばっと増えた12吠え」
優勝旗さんの遠吠え「してなかったら私出ますね」
ドワンゴさんの遠吠え「潜ります」
ブロスペローさんの遠吠え「じゃあ優勝旗さんお願いします・・・」
優勝旗さんの遠吠え「ああ、特攻するなら別に構いません」
咲いた魔剣さんの独り言「占いCO テレホンパンチ○」
デイメアさんの会話「任せるよー。基本はFOの形でオプションで騙るかどうかでいいのか?」
優勝旗さんの遠吠え「囲い無しでいいかな」
ドワンゴさんの遠吠え「占いCO 清明桔梗さん●」
ドワンゴさんの遠吠え「右で特攻してもよい?」
優勝旗さんの遠吠え「騙りいた方がよさそうでしたら騙りますねー」
清明桔梗さんの会話「狼が吠えないな。ここは共有が騙って狼の騙りを抑制するべきか?」
ゲームマスター「GMは見ている。ただし再投票があるとは限らない。ゆめゆめ油断せぬこと。」
妖怪の類さんの念話「占い騙り用意しても意味がなさそうだけど●突の可能性も」
ブロスペローさんの遠吠え「今日は私は潜伏します
どちらか騙りをお願いできますか…」
咲いた魔剣さんの独り言「狼ひけないし
ちくしょう」
咲いた魔剣さんの独り言「占い久々すぎてどきどきしゅる」
清明桔梗さんの会話「あっ・・・」
咲いた魔剣さんの独り言「んほぉ」
妖怪の類さんの念話「わりと8割くらい狐になるような気がしていた」
清明桔梗さんの会話「最近負けまくってる役職が来たぞー!」
ドワンゴさんの遠吠え「狼よろです」
ヒラマツさんの独り言「村建てあり〜」
テレホンパンチさんを占います。 >>> 咲いた魔剣 <<<
優勝旗さんの遠吠え「よろしくー」
ウィッチさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
デイメアさんの会話「リハビリ3戦目。よろよろ。」
妖怪の類さんの念話「うわー!妖怪の類だー!呪殺不可避w」
AMRさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
テレホンパンチさんの独り言「気楽にやれる」
ブロスペローさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
テレホンパンチさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/26 22:35:05)
テレホンパンチさん「よろしく」
妖怪の類さん「@。。。」
AMRさん「よろしく」
レオンさん「よろしくね」
ウィッチさん「よろしく」
咲いた魔剣さん「@よろしく」
ドワンゴさん「宜しくお願いします」
優勝旗さん「よろしく」
デイメアさん「よろよろ。」
門倉雄大さん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
咲いた魔剣さん「@3」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ドワンゴさん「入れたンゴ」
ゲームマスター「22:33で揃える」
kariさんがドワンゴに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デイメアさん「優秀なズサ」
ドワンゴさん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:32:13)
ゲームマスター「@1は赤いので枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが優勝旗に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがパセリに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがデイメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
kariさんがオネストに名前を変更しました。
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
優勝旗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:29:17)
kariさんが清明桔梗に名前を変更しました。
SCUMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前は前回突然死してるから出場停止1村>最後に来たグレーkari」
kariさんがSCUMに名前を変更しました。
kariさんがブロスペローに名前を変更しました。
kariさんがヒラマツに名前を変更しました。
kariさんがテレホンパンチに名前を変更しました。
kariさんがAMRに名前を変更しました。
kariさんが咲いた魔剣に名前を変更しました。
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
kariさんが妖怪の類に名前を変更しました。
SCUMさん「こんばんは」
ゲームマスター「それでは更新確認は先の通り22:30」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:25:49)
karinさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22:00以前の古い赤は蹴ってしまうか」
kariさんが門倉雄大に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレオンに名前を変更しました。
テレホンパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:24:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
清明桔梗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:23:29)
AMRさん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:23:16)
ブロスペローさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:22:44)
姫騎士さん「こんばんは」
妖怪の類さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:21:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:21:11)
レオンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:20:23)
ゲームマスター「更新22:30に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
門倉雄大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 22:13:00)
ゲームマスター「まあ、3W残りで夜明け即終了って可能性は低いだろうが」
ゲームマスター「始発の状況が掴めないので、とりあえず更新を22:15に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デイメアさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:58:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
咲いた魔剣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒラマツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:38:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:36:12)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
パセリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:16:29)
ウィッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:15:51)
kariさんがkarinに名前を変更しました。
karinさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:15:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:10:49)
オネストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:09:31)
ゲームマスター「なんかおかしな村が立ってたようだし、今日だけ軽く縛りを入れとく」
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る