過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガビガビ
◆hAa/4L9WeY
[占い師]
(死 亡)
 
 
奴隷の品格
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新手一生
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
シザース
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこ鍋
アボカド ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リハーサル
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
急がない
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人魚伝説
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
visiter
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タクシー運転手
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
ガルダ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
急募
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
三十三番目の月
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
全米が泣いた
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セイレーン
ウンディーネ ◆jbhMrn7MDg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたい普通村 〜 151034番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新手一生さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
急がないさん「村たてありがとう」
visiterさん「ちょっと聞く義理のない自分都合の感情で吐きすぎた すみません」
visiterさん「GM村建てありがとう」
シザースさん「そうかーw」
リハーサルさん「ログ見たら狩人変態護衛してたわ」
ガルダさん「お疲れさまでした」
奴隷の品格さん「GM同村お疲れ様」
シザースさん「せやな>visitor吊り拒否」
ガルダさん「熱意が人の心を動かすんです>シザース」
タクシー運転手さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ガルダさん「同狼狂人ありgはとー」
シザースさん「ガルダさんなんとなく親近感湧いてたんだけどな
せめて最終日行きたかった」
ガルダさん「虎さん村建て感謝」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとうございました」
ガルダさん「それはホントにそう>visiter」
ガルダさん「でもちょっとボーナスゲー感あったしうーんって感じだ」
ゲームマスター「初日銃殺なのに最後まで村にいてくれた狐がMVPです
ありがとう!」
急募さん「村建て同村おつありでしたー」
急がないさん「感覚なら真狂にみえたからなんだけど、真狼なら間違いなく狂人枠だよ
初日に奴隷さんの狂人をみてないアピールから>新手一生さん」
visiterさん「それにしても俺ガルダさしおいてヤガミつりはまじでやめて
それするなら最終日に悩む位にするべきだろ」
タクシー運転手さん「猫鍋は序盤吊りたい枠だったけど徐々に白く見えてしまったなー。ガルダも村だと思った。無念」
ガルダさん「だとおもう」
ガルダさん「新手さんは何言いだすかわからなかったので噛んで正解」
急がないさん「こわかったか、ごめんね。>ねこ鍋」
ゲームマスター「初日銃殺で共有吊り→占い噛み→狩人吊りだったので村は相当しんどかったですね
妥当な結果です」
急募さん「どっちかはつれるかなと思ったけどむずかしいね」
新手一生さん「新手一生狂主張ですっかり忘れていたわ>ねこ鍋」
セイレーンさん「発信源捉えてるから最後の黒剣を投げにいくわね…」
ねこ鍋さん「新手噛みは正直、吊れそうにないから噛んだだけだったんだけどな」
シザースさん「そっか……ちょっとぶれすぎた。
visitorさん残した以上最後まで信じるべきか」
三十三番目の月さん「おつかれさまですー」
visiterさん「くっそー新手噛みで歪まされたしくやしい」
ねこ鍋さん「相方と狂人さんもありがとう」
奴隷の品格さん「お疲れ様、ないす狼ズ村」
シザースさん「ううん……」
ゲームマスター「夜神吊りが勿体なかったかなー
あの日からvisiterガルダのロラしてたら分からなかったと思います」
急がないさん投票だけみるとねこ鍋さんが一番まっくろですよたぶん>最終日前までの皆様
visiterさん「ねこ鍋はタクシーと同じかそれ以上に白いから無理」
夜神月さん「おつ」
ねこ鍋さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
シザースさん「ごめええええええええん」
タクシー運転手さん「お疲れ様でした」
人魚伝説さん「相方狂人、ありがとうございました!」
リハーサルさん「お疲れ様です」
急募さん「お疲れ様でしたー」
ガルダさん「やったー!!!!!!」
ねこ鍋さん◆急がない
「こういうとき共有を褒めるのが狼ですよ つまりねこ鍋さんだ」
こわE
visiterさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
全米が泣いたさん「全村と狐が泣いた」
人 狼」の勝利です!(17/11/26 22:20:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ねこ鍋さん0 票投票先 → visiterさん
ガルダさん0 票投票先 → visiterさん
シザースさん1 票投票先 → visiterさん
タクシー運転手さん0 票投票先 → visiterさん
visiterさん4 票投票先 → シザースさん
全米が泣いたさん「共有、狩人吊れて、占い即噛みなら村勝ちはやっぱきついか」
ガルダさん「俺はそう信じてるので吊ります」
ガルダさん「なら今日死ぬ気で怪しい場所吊るしかないhじゃん」
急がないさん「ねこ鍋さん狼だよっていって人魚さんに投票してる霊が噛まれても意見噛み
ってかんじよりセイレーン狼でした?>新手一生さん」
ガルダさん「いずれにせよ奴隷‐人魚‐@1ならLWだしみんなそういう想定なんでしょ」
visiterさん「こっちはそれで新情報になるかっつーとむらっぽいと思ってたシザーズすら新手かまれそうって発言あってむしろつかみどころがなくなったというのに」
シザースさん「つまりvisitorともう一人人狼が昨日の時点ではいたってか?
今日は分からんが」
ガルダさん「そらそうよ決め打ってるんだもの」
タクシー運転手さん「奴隷に身内で吊りそうなのは誰かって話で見ると
○貰ってるvisiterは多少なりとも奴隷真目を考えるんじゃないかなあと
それで奴隷の方吊りに行ってるのは、事実を言ってる系狼かなーと」
ガルダさん「新手噛みとビジター狼で見ることには相関ないよ昨日もなんか言った気がする」
ねこ鍋さん「俺吊で良いとか言えるのは
自分が吊れてもいいと確信してる余裕のある奴だけなんだよ」
ガルダさん「でも昨日の新手噛まれるの謎っていうのだけは私もそう思いました>ビジター」
visiterさん「ていうか新手かまれで俺狼見る意味が分からない」
ガルダさん「他に狼候補たりえる場所が存在しないのも事実なんですよね」
シザースさん「狙い通り?新手さん噛まれて私の精神はボロボロ」
ガルダさん「っていうのはさすがに冗談ですけど」
visiterさん「そのやりあう2名まとめて刈れと」
ねこ鍋さん「狼というよりは狂人めいてると思うけど」
タクシー運転手さん「私もあとはvisiterが最有力かなーと思ってますね」
ガルダさん「ビジターさんが私以外に殴る相手を探し始めたこれは狼」
visiterさん「先つれよと」
ガルダさん「はい」
visiterさん「ガルダは俺人魚で2wみてるだの
ねこは俺ガルダで2wみてるだのになるなぁ」
新手一生さん「危ねぇ。ねこ鍋村読みするところだった」
ねこ鍋さん「残り狼数がハッキリしてないのに
自分吊りでとかいう時点でもうアレ」
シザースさん「これ……やばい」
ガルダさん「LWだと思ってるからかまへんかまへん」
ねこ鍋さん「ていうかさ」
セイレーンさん「意見なんて薄っぺらい契約書みたいなものよ
霊能と両共有は村勝利を祈っててね?」
ガルダさん「ビジター吊りで終わらなかったら私吊りでいいよ」
ガルダさん「ビジターは狼だけど私は村だよ」
タクシー運転手さん「やっぱ新手は狼じゃなかったか。これで奴隷投票は全滅したから身内吊ってるのはだれかって話やなー」
急がないさん「もったいない噛みだけにみえます」
ガルダさん「ビジター吊りって言ったのにはしご外された気分」
ゲームマスター「お疲れさま」
ねこ鍋さん「ここ2wあるんじゃないのって勘ぐりたくなるレベル」
ガルダさん「し、しんでる、、、」
急がないさん「狂人枠がかまれた」
タクシー運転手さん「おはよう」
ガルダさん「昨日の補足
どういう意図の霊噛みだったか知らないけど霊能が噛めなかったときの保険をかけておいた、っていうこと。>新手」
ねこ鍋さん「ガルダさん 1 票 投票先 → visiterさん
visiterさん 1 票 投票先 → ガルダさん
クロスカウンター綺麗すぎるだろ」
7日目の朝となりました。(17/11/26 22:13:15)
新手一生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新手一生さんを狙います。 >>> ねこ鍋 <<<
visiterさんの独り言「それならそれで新手吊るべきだった ヤガミが狼だとしてもそう思う」
ガルダさんの遠吠え「スタンドプレーということで」
visiterさんの独り言「このパターンだまた やりあう2名が先処分されないっていう」
ガルダさんの遠吠え「おk」
シザースさんの独り言「どのみちタクシーは私が生き残ったら最終日吊りたいな。
今はタクシー村確定で考えて残りの人外探したい。
visitorの柱COがちょいずるい……賭けしてるんじゃないかとも思える」
ガルダさんの遠吠え「噛みお任せ」
ねこ鍋さんの遠吠え「逆に自分吊りの流れになりそうだったら辞ぶん殴っていいですよ
誰か1人生き残れば勝ちだし」
ガルダさんの遠吠え「まあ私死んでもいいから」
ガルダさんの遠吠え「k」
ゲームマスター「あの茶番みたいなの見たら少なくともどっちかは狼って感じするけどなぁ」
ねこ鍋さんの遠吠え「流れ見ていけそうだったら組織入れますわ」
ガルダさんの遠吠え「とかどう?」
ガルダさんの遠吠え「私が誰か吊りとかあ言わなかったら組織票」
シザースさんの独り言「最悪のシナリオって何だろう。
タクシー - ガルダかな?」
ガルダさんの遠吠え「ビジターに組織票しよう」
新手一生さんの独り言「ねこ鍋とvisiterは村で置きたいんだけどなぁ」
ねこ鍋さんの遠吠え「クロスカウンターを他が総スルー
これはひどい」
ガルダさんの遠吠え「最終日まで行けるの確定!頑張った!」
シザースさんの独り言「これ大丈夫かなwwww
霊界で批難の嵐そうw」
ゲームマスター「えええええぇ…
素直にvisiterガルダロラすると思ったのに」
タクシー運転手さんの独り言「あとはvisiterかなあって感じするが…」
visiterさんの独り言「なぁーんっ!」
ガビガビさん「あら、そこなの」
夜神月さん「お疲れ」
ガルダさんの遠吠え「はしごを外された気分だ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ガルダさんの遠吠え「えええええええええ」
6日目の夜となりました。(17/11/26 22:09:44)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねこ鍋さん0 票投票先 → 夜神月さん
ガルダさん1 票投票先 → visiterさん
シザースさん0 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん3 票投票先 → タクシー運転手さん
タクシー運転手さん2 票投票先 → 夜神月さん
新手一生さん0 票投票先 → タクシー運転手さん
visiterさん1 票投票先 → ガルダさん
急がないさん「むずかしいね、狩人の思い通りにはいかないってことだよ」
ゲームマスター「とりあえず最終日勝負になりそうかなぁ
どこ噛むかで全部決まりそう」
急募さん「つりたい先つれて気持ちいい村だった」
人魚伝説さん「タクシー吊れるんじゃないかなあ」
奴隷の品格さん「ここでvisiterを噛み、タクシー吊らせる噛みだ、いや逆だタクシー狼だ
みたいな策を思いつきました」
タクシー運転手さん「夜神月吊りたい」
新手一生さん「タクシー運転手の吊りたい人一名と、タクシー運転手を両吊りする手もあるんだよ」
ガルダさん「霊能噛みがあるから何とも言えないんやけど霊能で死体無しだつならとかだったらあり」
visiterさん「それでいいんだなガルダ」
シザースさん「まじか」
全米が泣いたさん「狼が霊能いないのに見内誘導して、それが悪い流れになっているようなきもする」
タクシー運転手さん「いや、この二日間吊らなかったなら、もう吊らないでねって思ってますが…
あんまこれ自分で言うやつじゃない?>シザース」
visiterさんOKじゃあ俺つってもらいましょ 俺とガルダつって最終日祈る 
ガルダさん「奴隷の色とビジターの色相関ないと思うけど」
ねこ鍋さん「奴隷狼であの噛みでvisiter囲ってるわけないとおもう」
ガルダさん「あと人魚に誘導大してかけなかったのはなんか吊れそうだったからです」
ねこ鍋さん「奴隷狼だったとしたらvisiterは白だと思うよ
奴隷の中身を何で考えるかによるけど」
新手一生さん「人魚伝説は3日目からずっとvisiter狼主張だな
つまり序盤からの身内誘導を主張するのか>ガルダ」
シザースさん「ミス どうせ最終日吊られるかもしれないなら   です」
visiterさん「新手がかまれそうって全然わからん」
タクシー運転手さん「どうせ吊られたいなんて思ってないですぞ>シザース」
ガルダさん「ビジター吊りで終わらないなら俺吊っていいよって言えるくらいには自信あるけど」
シザースさん「タクシーはどうなの?どうせつられたいなら今日吊られても構わんって思うの?」
セイレーンさん「結局これセイレーンが狼か狂人か村か中身がわからないまま狼にいいように動き回られて村にシステムに裏付けされた正規の情報落ちてないわよ」
ガルダさん「猫鍋さんからも誘導来たけど村置きしてる人にそういわれると心が痛まない」
夜神月さん「つまり僕が吊りたいと思うのは、その2名以外だ」
タクシー運転手さん「まあそうよね、俺決め打ちみたいな感じで生かされたのに、結局最終盤でやっぱ吊りますーとか言われたらたまったものじゃあないもの」
夜神月さん「まあ、新手は噛まれそうだね。それとシザーズじゃないかとは思っている」
ゲームマスター「お疲れさま」
ねこ鍋さん「昨日吊れなきゃ今日から吊りづらいから >タクシー」
visiterさん「まあ、狂人って感じもあるけど」
タクシー運転手さん「ああ昨日までってことか」
ガルダさん「ビジターと人魚で2w想定って昨日言わなかったjケ」
タクシー運転手さん「じゃあなんで昨日タクシーから投票?>ねこ鍋」
ねこ鍋さん「正直タクシー吊るなら昨日までがデッドラインだったと思う」
シザースさん「その2回のグレー噛みで新手さん噛まれたらやっかい」
セイレーンさん「そんな固定概念は微塵も聞いてないの。結果的に3日目のグレランして霊能噛まれたから占いロラしました、逆よ?霊能が噛まれないように圧力かけて狩人に期待して占い吊りきろうよ、これよ」
ガルダさん「LWでいいじゃーんって感じなのでタクシー吊りたい人がめっちゃいるっていうなら乗ってあげてもいいです」
夜神月さん「あと2回、グレーが噛まれるのが救いか」
タクシー運転手さん「夜神月が黒いかなと。なんで意見の違う急募を村置きなのかなーと。
新手一生は私が狼だって言ってるけど、噛み見て考えて主張してるんだろうから、やっぱそんな狼っぽくは見えない」
新手一生さん◆ガルダさん 「昨日狼吊れたに100円賭けます」
じゃあ何で自分は投票せず、吊れた人魚伝説の誘導先かつ投票先に投票してるの?
タクシー運転手さん「おはよう」
visiterさん「狐がいなきゃそら共有かむだろって話」
ガルダさん「具体的には昨日から誘導きつくなったビジターさんですけど」
ねこ鍋さん「夜神ガルダで終わらなかったらタクシーかなって感じ」
夜神月さん「僕にはタクシーが村だとは思えないんだけどね。そうなるとvisiterの扱いに困るが」
急募さん「お疲れ様でしたー」
ガルダさん「コーラって100円でカエルの」
ねこ鍋さん「おはよう」
ガルダさん「もうLWくらいでいいんじゃないって気がしている」
新手一生さん「おはよう」
visiterさん「◆新手一生 「狩人が生きている可能性も高い状況で、この共有が噛まれた意味を考えろよ」
GJでたって偶数になって狩人生存確認でオーライ。それ以前にその共有で「脅威噛み」を主張するのは詭弁はなはだしい」
シザースさん「じゃあその100円でコーラ買いますね」
ガビガビさん「ついに村人が死んだ」
ガルダさん「昨日狼吊れたに100円賭けます」
シザースさんタクシーは村だろう。新手一生が噛まれたらタクシー狼を少し考えてあげるけど
6日目の朝となりました。(17/11/26 22:02:07)
急募さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急募さんを狙います。 >>> ガルダ <<<
急募さんの独り言「残されたらタクシーつりでいいや」
ねこ鍋さんの遠吠え「おk」
ガルダさんの遠吠え「さっさと噛むね」
タクシー運転手さんの独り言「生き残ってるのはいいんだけどこれ、俺結局終盤で吊られるとかやめてほしいな」
ガルダさんの遠吠え「急募かなあ」
ガルダさんの遠吠え「タクシーは放っておいていいと思う何かあの役にたるかも」
シザースさんの独り言「だから自分が噛まれるかどうか見るために明日は積極的にタクシー村とvisitor村を言いまくりたい」
ねこ鍋さんの遠吠え「急募とか吊れなさそうだし噛む?
吊れないって意味ではタクシーでもいいけど」
急がないさん「わいなら狼3人でタクシー4票ぶちこむよ!」
新手一生さんの独り言「どことなく違和感のある投票結果」
シザースさんの独り言「こうなりゃやけだ。最後まで噛まれなかったらタクシー狼っていえばいいだけであって。
昼間はタクシー盲信者になろう」
ガルダさんの遠吠え「噛むところ全然なくない」
タクシー運転手さんの独り言「そっちより夜神の方かなって気はしたけどまあいいか」
急がないさん「噛まれても真アピにならないんですよね。見逃してましたけど
ごらんなさい。いまだに奴隷の真を追ってる人がいるんです
>セイレーンさん 2-1ってまあこんなかんじ」
ねこ鍋さんの遠吠え「まあ最終的に誰か1人生き残ればいいんで
適当に殴り合いましょう
どこかもうね?」
ゲームマスター「お疲れさま」
人魚伝説さん「票合わせしてなかったのが痛い」
急募さんの独り言「新手さんのいうことは一理ある」
ねこ鍋さんの遠吠え「お仲間おっつー」
ガルダさんの遠吠え「おつかれー」
ガルダさんの遠吠え「うわあああああああ」
5日目の夜となりました。(17/11/26 21:59:03)
人魚伝説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねこ鍋さん0 票投票先 → タクシー運転手さん
ガルダさん1 票投票先 → visiterさん
急募さん0 票投票先 → 人魚伝説さん
シザースさん0 票投票先 → 人魚伝説さん
夜神月さん1 票投票先 → 人魚伝説さん
タクシー運転手さん2 票投票先 → 夜神月さん
新手一生さん0 票投票先 → タクシー運転手さん
人魚伝説さん3 票投票先 → visiterさん
visiterさん2 票投票先 → ガルダさん
ゲームマスター「新生・シザース・夜神から噛んで残りを吊りに行く方向かなぁ」
セイレーンさん「共有両者と霊能に攻撃対象を宣言しておくわねえ?」
ゲームマスター「今日は流石に狼吊れそうな」
急がないさん「新手一生さんが狂人枠に再びはいろうとしている」
全米が泣いたさん「今日狼吊れないなら、明日は合わせられておわりだろう」
急がないさん「私は真狼か真狂かわからんとこでセイレーン投票は極めてしにくい
とはおもいますけどね。結構きめうたないと投票できない」
ガルダさん「えー」
急募さん「私とタクシーの白さをご覧ください」
新手一生さんまずはタクシー運転手吊りだ。それ以外はゆっくり考えろ
ガルダさん「霊能死んだ時点で狩人なんていないでしょこんなの」
visiterさん「タクシーは誘導の客体でしかないから狂もない
村おきでいいと思う」
ガルダさん「人魚吊りでもいいよお」
リハーサルさん「ねこ鍋がLWになりそうだな。」
新手一生さん狩人が生きている可能性も高い状況で、この共有が噛まれた意味を考えろよ
タクシー運転手さん「急募、シザースとかは私で吊り稼いで置けばよかったのに、奴隷吊り積極的に進言してたから白いと思うな」
急募さん「人魚吊り確定」
人魚伝説さん「占い噛まれに対してvisiterがなにも言及していないのもポイントです。」
新手一生さん◆三十三番目の月さん 「奴隷さんはあと1日結果を出していただくつもりなので、矛を収めてください。>奴隷さん吊り派のみなさま」
ガルダさん「タクシーさんは村置きしてるんで、ええ」
シザースさん「ねこ鍋に同意したい」
ゲームマスター「あんま3Wの危機感無いですね
セイレーンか奴隷で吊った感覚が多いのかな」
急募さん「奴隷偽決め打ちで占い結果めもるのわすれた」
夜神月さん「急募を村置きする。他をどうするかという状況だな」
新手一生さん◆人魚伝説さん 「visiterは吊れそうだったから囲われているように見える。」

じゃあ何で対抗噛みのタイミングで噛み
visiterが奴隷の品格吊りを主張してるんだよ
visiterさん「ガルダ、人魚、他はまだ」
シザースさん「今日visitorにヘイト集まりすぎな気もするけど
狼2残りで組織誘導ってのはないんか。」
ねこ鍋さん「visitor吊りたいと言った傍から発言ひるがえしてアレだけど
visitor吊りたい奴結構いて逆にSGなんじゃないかと思えてきた」
ガルダさん「visiterだった間違えるような名前つけないでくれ」
タクシー運転手さん「タクシー残しが不安な気持ちもわかりますが
占い即噛まれ、共有吊られというこの現状、それくらい思いきらないと難しいかなーと、これ私が言っちゃうと怪しいかな」
ガルダさん「以上です」
ガルダさん「visitorさんなんだかんだ目立ちたくないって感じの動きに見えます」
急募さん「適当に話こんがらがせるねこを吊りでもいい」
奴隷の品格さん「タクシーは無理かもしれませんがvisiterは手が届くのではないかねー」
ねこ鍋さん「あーなるほどね」
人魚伝説さん「その2点で、白と黒の両方を吊りたいです」
visiterさん「単独誘導の人魚と俺でってのも減点」
夜神月さん「正直、タクシー残しは微妙なんだがな…。」
ねこ鍋さん「visiterと夜神吊りたいて感じ」
急募さん「吊られて霊能かまれたから>ねこ」
急がないさん「急募が吊られ候補にあがらないってことは
真狂の3残りか2残りでみてる人がおおそうな空気なんだろうか」
新手一生さん「visiterの票も大きいな>シザース」
三十三番目の月さん「私も相方さん吊られないと判断して出さなかったので責任は半分こしましょう」
シザースさん「記憶にございません>猫なべさん」
ねこ鍋さん「セイレーン死んでない? >急募
残り2wって言いたいの?」
人魚伝説さん「visiterは吊れそうだったから囲われているように見える。」
ガルダさん「visitorさんと人魚伝説さんにBETします!」
ゲームマスター「こうなると狼の数の暴力が見たい
露骨でもいいから3人で1人の村人殴って欲しい」
タクシー運転手さん「ということで私視点、私投票者が怪しい。人魚伝説、夜神月は黒い
新手一生にも投票されたけど、3日目から本当に私を狼狩視して発言してるので、黒くない」
visiterさん「ねこは全然黒くないわ」
急募さん「人魚とセイレーンが狼で決め打ちます」
ねこ鍋さん「◆シザースさん 「6−5で割れてるの見るとすっごい不安になる。
人外の思惑にまんまと乗ったみたいで」
シザースけっこう自分からタクシー残し置いといて
その言い草はどうなんだ」
ガルダさん「はー頭の固い人だ」
人魚伝説さん「タクシーは私誘導してたので戦力外」
visiterさん「ガルダが孤独感ないので急浮上した」
リハーサルさん「相方すまんね。吊られるとは思ってなかったわ」
新手一生さん「死ね。明日死ね>ガルダ」
夜神月さん「なんだ奴隷が吊れていたのか。気が付かなかった」
急募さん「人魚伝説かガルダ」
人魚伝説さん「単純に、奴隷の白と黒を吊ればいい」
タクシー運転手さん「生き残ったぞおお、奴隷投票GJ」
新手一生さん「やっぱり共有が噛まれたな」
ねこ鍋さん「奴隷の品格●ならセイレーンで狂吊れてる気はする
奴隷狂なら?シラネ」
ガルダさん「タクシー村置きしていいと思うんですが如何に」
三十三番目の月さん「おつかれさまでーす」
シザースさん「6−5で割れてるの見るとすっごい不安になる。
人外の思惑にまんまと乗ったみたいで」
ガビガビさん「狼は狼でだいぶ目をつけられてる、これまだわかんねえな」
ゲームマスター「お疲れさま」
ガルダさん「おはよーさまー」
タクシー運転手さん「おはよう」
新手一生さん「おはよう」
人魚伝説さん「おはよう」
リハーサルさん「村人と人狼しかいなくなるっていいな」
5日目の朝となりました。(17/11/26 21:52:13)
三十三番目の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三十三番目の月さんを狙います。 >>> ガルダ <<<
visiterさんの独り言「シザーズは●くないや」
visiterさんの独り言「あとこれガルダ素村じゃーないでしょさすがに」
急がないさん「新手一生さんが一番人間味あっていいですね
◆新手一生さん「つまり、奴隷の品格は真>>狼>>狂」
こういいつつ自分の感性を反省しているあたり」
ゲームマスター「9人で狼・村人全生存ってのは相当珍しいログなのでは・・・」
三十三番目の月さんの会話「むかむか

◆急募さん「相方無駄死にさせた共有に従ってたら村が滅びます」
急募さん 2 票 投票先 → リハーサルさん」
セイレーンさん「狩人の仕事が占い師護衛ばかりと思わないことね、ガビガビさんの信用勝負になったとき村が負ける形だったから噛まれて真アピさせるつもりの護衛よ」
ガルダさんの遠吠え「異論なければ120でグレー噛みならそれ以前によろしく」
奴隷の品格さん「人魚、ねこ鍋、ガルダ
結構いい位置に3wいますね!ナイスです!」
ガルダさんの遠吠え「共有噛みでいいと思う」
ガルダさんの遠吠え「でも霊能が死んだ!」
ねこ鍋さんの遠吠え「霊能噛めたんなら狩初日な気もする 強気に共有噛みもありかも
あるいは強弁噛みもまたありだが」
visiterさんの独り言「だれかが英語なりアルファベットつかえば俺も使わずに済むんです!」
ガルダさんの遠吠え「申し訳ない」
人魚伝説さんの遠吠え「狂人には本当に感謝です!」
ガルダさんの遠吠え「今日吊れないなら完全に村置きできちゃうからあれやったね」
シザースさんの独り言「あっやっちゃった……?
6−5で割れてるの見るとすっごい不安になる。
人外に思惑にまんまと乗ったみたいで」
人魚伝説さんの遠吠え「一番面倒だから吊りたかったねえ」
visiterさんの独り言「◆夜神月 「個人的にはvisitorではなくvisiterなのが気に入らない」
つうこんのミス」
タクシー運転手さんの独り言「奴隷投票の皆さん、ありがとう
けど、明日吊られるんかな?」
奴隷の品格さん「お疲れ様でした」
三十三番目の月さんの会話「◆ガルダ「●吊り→奴隷吊りが丸いですかね」
ガルダさん 0 票 投票先 → 奴隷の品格さん」
新手一生さんの独り言「◆三十三番目の月さん 「奴隷さんはあと1日結果を出していただくつもりなので、矛を収めてください。>奴隷さん吊り派のみなさま」」
ガルダさんの遠吠え「2吊り凌げば勝ち!簡単!狂人ありがとう!」
ねこ鍋さんの遠吠え「意外とタクシーに票入ったな 入れとけばよかった」
ガビガビさん「村人死なない村」
ゲームマスター「お疲れさま」
リハーサルさん「そういえば奴隷の品格真押しの俺吊ってカビカビ護衛してないんだっけ」
タクシー運転手さんの独り言「生き残ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお」
4日目の夜となりました。(17/11/26 21:47:29)
奴隷の品格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねこ鍋さん0 票投票先 → 奴隷の品格さん
ガルダさん0 票投票先 → 奴隷の品格さん
急募さん0 票投票先 → 奴隷の品格さん
奴隷の品格さん6 票投票先 → タクシー運転手さん
シザースさん0 票投票先 → 奴隷の品格さん
夜神月さん0 票投票先 → タクシー運転手さん
タクシー運転手さん5 票投票先 → 奴隷の品格さん
新手一生さん0 票投票先 → タクシー運転手さん
三十三番目の月さん0 票投票先 → タクシー運転手さん
人魚伝説さん0 票投票先 → タクシー運転手さん
visiterさん0 票投票先 → 奴隷の品格さん
急がないさん「日本語おかしいな、ねこ鍋さんに投票しておいてガビガビさん護衛しておけば・・・」
急がないさん「素直にねこ鍋さんにいれておいて素直に狐にあやまってるガビガビさんに
投票しておけば…。生き残る手段より自分を信じて
村票で狩人が吊られたのはボクの力は干渉してません」
全米が泣いたさん「私は無実です」
シザースさん「タクシー残そうず」
タクシー運転手さん「ごらんください!」
新手一生さん「正確に言うと狂人は確定していないけどな」
人魚伝説さん「囲われたんじゃない?」
visiterさん「タクシー吊りを「興味ない」で許容して奴隷吊りをおさないで俺誘導する人魚のが先つられるよ。」
ねこ鍋さん「ごめんて…… >新手一生」
急募さん「タクシーの白さをご覧ください」
奴隷の品格さん「対抗が噛まれた時点で私の信用はないに等しいと理解していますが厳しい意見が多いですね…」
夜神月さん「個人的にはvisitorではなくvisiterなのが気に入らない」
シザースさん「じゃあ●吊りか指定吊りするんだ。残り40秒で言うことじゃない
奴隷に合わせた方がましでは?」
ガルダさん「●吊り→奴隷吊りが丸いですかね」
新手一生さん◆ねこ鍋さん 「◆奴隷の品格さん 「1w見つけました、この時点で1w1f1狂が確定していますね」
痴呆かな?」
痴呆かな?
急募さん「相方無駄死にさせた共有に従ってたら村が滅びます」
タクシー運転手さん「セイレーンで狼死んで無いとかなり苦しいなあって感じはしますね
奴隷吊りしかないって言ってたんで多分吊れてないですね」
夜神月さん「visiterが奴隷吊り主張するのは何も不思議ではないうえに至って普通の反応だと思うが」
ガルダさん「狼っぽい人いなくて昨日死んだんじゃねえのとか思い始めたけどたぶんそんなことはないんだろうなあって」
三十三番目の月さん「奴隷さんはあと1日結果を出していただくつもりなので、矛を収めてください。>奴隷さん吊り派のみなさま」
新手一生さん「どこをどう取れば吊りたくなるんだよ>人魚伝説」
セイレーンさん「急がないも同罪だから、覚悟しといてね?」
ねこ鍋さん「ああ文脈的に露出した数かな」
急がないさん「どうして村になると村がどうしようもなく
狼だと勝手に霊騙られたりするんだ(嘆き」
新手一生さん「visiterが奴隷吊りを主張するのは大きいな」
人魚伝説さん「私はvisiterが釣りたい」
急募さん「奴隷吊り」
タクシー運転手さん「まあ、私吊れば奴隷生かした価値は村視点もう十分でしょう
あした奴隷吊りで、ほぼほぼ狼だと」
visiterさん「最後に逆囲いする対象じゃないでしょタクシーは」
奴隷の品格さん「左様です>ガルダ」
シザースさん「念のため占い残してもこの●吊りたくないっす」
夜神月さん「死んだ(死ぬ)人外が、っていうことじゃないか?どうでもいいけど」
ねこ鍋さん「◆奴隷の品格さん 「1w見つけました、この時点で1w1f1狂が確定していますね」
痴呆かな?」
急募さん「ガビガビ偽なんて初日から考えてません」
新手一生さん見てないのか?2日目中ごろからずっと奴隷の品格真派だぞ>急募
ガルダさん「あこれ死んだ人外かすまん」
ねこ鍋さん「シザース吊りたいなと思ってたけど狼かというと微妙に思えてきた」
ガルダさん「1f死んだんですが>奴隷」
visiterさん「奴隷吊りでいいとおもうけどなぁ」
急募さん「この●放置でねこ鍋を吊ります」
ガルダさん「タクシーも奴隷も放置しておくっていうのもアリですがナシですかそうですか」
奴隷の品格さん「1w見つけました、この時点で1w1f1狂が確定していますね」
急がないさん「わたしが狩人ならもうかってるんだけどなあ
うーん。」
夜神月さん「とてもじゃないが村置きはできないね」
人魚伝説さん「どっちみち、ガビガビのグレーだから興味ない」
タクシー運転手さん「COないです」
ガビガビさん「そしてこれである」
visiterさん「霊噛み自体奇数でGJ上等の噛みだろうし噛み切らない理由ない」
ゲームマスター「PPまであるな(ゴクリ…」
タクシー運転手さん「奴隷の品格を狼置きして、私を村置きするっていうのもアリですよ!」
ガルダさん「狩人もいないらしい。一体どうなってるんだこの村は!俺は部屋に帰らせてもらうぞ!!!!」
急がないさん「セイレーン吊する急募がわるいよ」
新手一生さん「タクシー運転手なんて狼狩決定レベルなんだから
明日までグレに置いとけばいいのにね」
三十三番目の月さんタクシー運転手さんのCOを聞きます
人魚伝説さん「では、昨日セイレーンさんをかばっていた私が怪しいですね!」
visiterさん「まー狼ぽいね」
ねこ鍋さん「霊噛みのタイミングで●出しというなんというかテンプレートなアレ」
タクシー運転手さん「真噛まれてましたね、残念」
急募さん「◆新手一生さん 「でもガビガビの理由がひどすぎるな
逆に4秒ほどかかった奴隷の品格の方がしっかりしている」

◆新手一生さん 「奴隷の品格が自分で噛んだ狼じゃなければ
三十三番目の月の対応を見た瞬間に、呪殺対応をあきらめるはず」

注目すべきは信頼落としではなく奴隷真狂派からの
熱い掌返しがあるかどうか」
夜神月さん「狩人が生きているなら占いに張り付いているってことか」
ガルダさん「すまんw>しーざす」
新手一生さん「吊りが一つ浮いただけの事」
奴隷の品格さん「理由:
◆タクシー運転手
「奴隷の品格狼なのかどうかってことだけど、もうちょっと結果出させてみていいんじゃないかな」

逆に私を吊らないスタンスの方を占うのも一興かと、これはガビガビを真視し、私を残すメリットがある人狼にも言えますので」
シザースさん「ここで●!!」
リハーサルさん「実際発言通り真は見てなかったな。
村でも同じこと言ってただろうけど、吊られる感じでは思ってなかったな」
タクシー運転手さん「人魚伝説>急募>ねこ鍋 って感じで吊りたいかなと」
人魚伝説さん「おはよう」
タクシー運転手さん「おはよう」
急募さん「つれたな」
奴隷の品格さん「占いCO タクシー運転手●」
ゲームマスター「お疲れさま」
三十三番目の月さん「そーきますか」
ねこ鍋さん「おはよう」
シザースさん「◆ガルダさん 「シー座主かなあ吊りたいのは」
シザースだ二度と間違えんな   わざとだろwwww
あと二日目は非狩人として死のうとしてたのに人狼目で見られるのは心外」
ガルダさん「おはよーごさいます」
新手一生さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/26 21:40:29)
急がないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急がないさんを狙います。 >>> ガルダ <<<
急がないさんの独り言「八神さんはどうだろ」
ガビガビさん「リハ占おうと思ったら死んだから投票先の気配消してるとこ占い」
急がないさんの独り言「この発言からセイレーン投票はギルティ」
急がないさんの独り言「◆急募さん

「あんな真くさい占い即抜きするなら潜伏狼はヘタレでしょ だからだよ」」
急がないさんの独り言「ねこ鍋さんはつらないでいいといってるからまあセイレーン
投票はわかる。」
セイレーンさん「タクシー運転手占いはSG救済かなにか」
急がないさんの独り言「初手セイレーン投票が狼で身内とみてる節はないしな」
ガルダさんの遠吠え「130」
ガルダさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みでいきますか」
急がないさんの独り言「奴隷が狼じゃない真なんだ><護衛したんだから><
みたいなかんじで」
人魚伝説さんの遠吠え「んだね。吊り増えない」
ゲームマスター「それは確かにそう
狼はこれで落としたら笑い者になってしまう」
リハーサルさん「グレラン制度は悪くないからそれ次第だな」
ねこ鍋さんの遠吠え「GJ出ても吊りふえないし思い切って噛むのもアリですね」
ガルダさんの遠吠え「でも噛むなら今日だよね」
急がないさんの独り言「セイレーン投票者に狩人いるような感触なんだよなあ」
ガルダさんの遠吠え「I see.」
人魚伝説さんの遠吠え「護衛も確かに怖いな」
人魚伝説さんの遠吠え「霊能かなあ」
ガルダさんの遠吠え「霊能噛みが丸いけど護衛入ってるならそこかなと」
全米が泣いたさん「初日狐死亡、共有吊り、狩人吊り 狼これで負けたらダメなゲームになったな」
セイレーンさん「村負けましたら黒剣飛ばして終わらせますわね」
ねこ鍋さんの遠吠え「どこかみましょうね
霊能? 流石に占い連噛みは無理そうですが」
三十三番目の月さんの会話「どちらでもなければガビガビさん真かもです」
人魚伝説さんの遠吠え「いやいや、真噛めたんだから僥倖っすよ」
ガルダさんの遠吠え「噛みきりますかどうしますか」
奴隷の品格さんの独り言「狐の死、真占いの死、私は吊られれば吊り縄を稼げてむしろメリット」
三十三番目の月さんの会話「なので、明日は死体なしか奴隷さん死体かなーと」
ねこ鍋さんの遠吠え「まあ流石に自分で言っててロマン砲にもほどがあるとおもってたので
占い噛みでよかったんじゃないですか」
急がないさんの独り言「とことん自分が共有なら、狩人なら、占いなら勝てるってやつばかりだ」
ガルダさんの遠吠え「死体無し出なくてよかったです...」
ゲームマスター「すでに珍ログと化してるんだよなぁ」
三十三番目の月さんの会話「占い:奴隷の品格さん
狂人:ガビガビさん
で見てます」
ガビガビさん「狼も珍ログ発言w」
ガルダさんの遠吠え「あと占い噛んじゃいました」
急がないさんの独り言「最近わかめてで勝てないのは」
ガルダさんの遠吠え「惜しかったなー共有かみ出来てたらよかったですねー申し訳ない!」
奴隷の品格さんの独り言「狼さんの勇気と行動に感謝しますね」
全米が泣いたさん「村ひどいゲームになった」
ゲームマスター「お疲れさま」
シザースさんの独り言「◆ガルダさん 「シー座主かなあ吊りたいのは」
シザースだ二度と間違えんな   わざとだろwwww」
ねこ鍋さんの遠吠え「共有噛み共有COしてたらとんだ珍ログが生まれるところでした」
3日目の夜となりました。(17/11/26 21:35:57)
セイレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねこ鍋さん1 票投票先 → セイレーンさん
ガルダさん1 票投票先 → シザースさん
セイレーンさん4 票投票先 → 奴隷の品格さん
急募さん2 票投票先 → セイレーンさん
奴隷の品格さん1 票投票先 → セイレーンさん
シザースさん1 票投票先 → ガルダさん
夜神月さん0 票投票先 → セイレーンさん
タクシー運転手さん0 票投票先 → 人魚伝説さん
急がないさん1 票投票先 → 急募さん
新手一生さん1 票投票先 → 急がないさん
三十三番目の月さん0 票投票先 → 急募さん
人魚伝説さん1 票投票先 → ねこ鍋さん
visiterさん0 票投票先 → 新手一生さん
ゲームマスター「visiterさん、投票をお願いします。」
ガビガビさん「俺の〇であるタクシーが生き残れば勝てる!」
ガビガビさん「初日さん以外役職が次々と」
リハーサルさん「ここまで来たら振り切ったほうがいいね」
タクシー運転手さん「人魚は昨日の根拠薄い決めつけ、猫鍋は様子見感」
急がないさん「1つにして>vis」
セイレーンさん「私視点では確定で非狩人に投票してますので奴隷真派の狩人はいないわけです」
ガルダさん「シー座主かなあ吊りたいのは」
ねこ鍋さん「本日もグレランと言う名の狼臭いとこ人気投票」
新手一生さん「なんだ霊柱か。ところで、タクシー運転手は明後日吊ってね。明後日」
visiterさん「あと急募」
visiterさん「噛まれ無視して初日の印象でグレをいうならねこかシザー」
三十三番目の月さん「昨日グレランなんですから今日もグレランですよ。奴隷の品格さんへの投票はやめてくださいね」
奴隷の品格さん「私を吊りたいのならば、せめて一つ●を発見してからにしていただきたいです」
人魚伝説さん「共有吊りとかもう考察しなくていいよ」
タクシー運転手さん「人魚伝説とねこ鍋かな、怪しいの」
ガルダさん「フォッフォッフォッ」
急募さん「あんな真くさい占い即抜きするなら潜伏狼はヘタレでしょ だからだよ」
急がないさん「新手一生さんはもし奴隷さんが狼なら吊られるので
がんばってね」
ねこ鍋さん「もう吊った共有のことはいいから」
visiterさん「真狼か真狂はほとんどアトランダムだよ」
ゲームマスター「これでセイレーン吊れたら珍ログが出来上がってしまう」
新手一生さん「おい共有、指定しやがれ」
シザースさん「それ言うならほぼ非狩人CO者がいたのに投票していないのはどうかなと」
人魚伝説さん「占いに対して中立で冷静な意見に見えたよ」
夜神月さん「わかめて人狼はアクションゲームに分類される」
奴隷の品格さん「昨日は私のことを真視して下さる方もいらっしゃるように見えたのですが・・・
困ります、まだ呪殺しかしておりません」
急がないさん「まあガビガビ偽にみてた共有がいなくなるのはいいことですはい」
タクシー運転手さん「セイレーンが自分視点確定って思ってるのは何故なんだ」
ガルダさん「リハーサルに投票したのか」
新手一生さん「リハーサルは割と狩人くさくて吊りたくない位置だったろ>急募」
セイレーンさん「便乗してる方々から指定されるべき」
急募さん「早押しクイズ愛好者誰だっけ?」
シザースさん「急募さんは折れないんで。強くたくましいと思います」
人魚伝説さん「セイレーンそこまで黒いかなあ」
ガルダさん「セイレーン吊りっていきなり降ってわいたようなぶらし方」
セイレーンさん「はいはい」
ねこ鍋さん「奴隷の品格は今日急いで吊らなくてもよくない?」
急募さん「あんなとこ吊られて当たり前だ>夜神」
セイレーンさん「奴隷吊り以外ないからね^^」
タクシー運転手さん「奴隷の品格狼なのかどうかってことだけど、もうちょっと結果出させてみていいんじゃないかな」
夜神月さん「その意味ではセイレーン吊りに異存はないな」
新手一生さん「あれ?急がないって霊能COしてたよな?
俺の目が間違っていたのか?」
visiterさん「だからでっち上げにしか見えない。客観でそういう疑い方されてないってことなんで」
急募さん「は?聞こえない>共有」
セイレーンさん「私視点は確定ですか」
visiterさん「その理由、そういう理由で投票される可能性を考えてたんだけど、0票なんだよね」
奴隷の品格さん「失礼、口が過ぎました」
ガルダさん「FOに握手無しっていうけどまあ仕方ないね」
新手一生さん「全米が泣いた」
夜神月さん「どちらかというとリハ吊りしたところから吊るべきだと思う」
人魚伝説さん「visitor○とか、囲い狙いにしか見えない」
シザースさん「共有吊りほぼ占い欠けまじやばい」
急がないさん新手一生さんが狂アピしてるので、もし奴隷が狼の場合
ここもつりませんか?>共有
タクシー運転手さん「共有吊られか、勿体無いけど切り替えていこう」
急募さん「セイレーン吊りでいいんじゃない」
三十三番目の月さん「もちろん今日も奴隷の品格さん吊りませんよ」
奴隷の品格さんバカなのですか?>共有
ねこ鍋さん「◆三十三番目の月さん 「リハーサルさん共有相方です。ごめんなさい」
これだからFO大正義なんですよ」
人魚伝説さん「痛いな。真偽誤ったかもしれない」
セイレーンさん「奴隷吊り」
ガルダさん「共有ェ...」
新手一生さん「普通逆だろ>急がない」
ゲームマスター「これは狼が強い
狩人は巻き返せ!」
急がないさん「共有さんへ」
三十三番目の月さん「リハーサルさん共有相方です。ごめんなさい」
visiterさん「奴隷ー新手か?」
夜神月さん「ふむ」
ガビガビさん「狐即死はやはりこのパターン」
ねこ鍋さん「奴隷の品格が狂噛みと言うに3ペリカ」
ガルダさん「占い師放置したのは吉か凶か」
急がないさん「真狂はわりとありとおもうから奴隷はいいんじゃないそのままで」
三十三番目の月さん「おはよーございまーす!」
奴隷の品格さん「理由:挨拶もなく突然呪殺を喜んだ言動が狼に見えました


◆visiter
「理由の中身はべつにこんなもんでしょ
共感できるくらい」
◆visiter
「力をいれればもっと厚みを持たせることはできるはず
プレイスタンスの違いでしかないね」

私か対抗の名前が挙がっていない、どちら真という意見がないのも妙ですね」
ゲームマスター「お疲れさま」
新手一生さん「はいはい狂噛み狂噛み」
奴隷の品格さん「占いCO visiter○」
ねこ鍋さん「おはようございまして」
シザースさん「こえええええ」
急がないさん「ガビガビの真おとしたとこからつろっか」
急募さん「ガビガビ真」
新手一生さん「おはよう」
ガビガビさん「はっはっは」
急がないさん「〇」
ガルダさん「おはようございます。」
タクシー運転手さん「おはよう」
シザースさん「個人的にリハーサルに好感持ってたのにつられたので、凄い驚愕してた
この村のグレランこええ……俺に一票も入ってないのもこえええ」
3日目の朝となりました。(17/11/26 21:28:12)
ガビガビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガビガビさんを狙います。 >>> ガルダ <<<
新手一生さんの独り言「タクシー運転手が役持ちくさいな」
visiterさんを護衛します。 >>> セイレーン <<<
visiterさんの独り言「急募・・・」
急がないさんの独り言「真狼としてみてる新手一生はなんだ狂人アピか?」
急がないさんの独り言「わりと真狂はありそうな形にみえますが」
ゲームマスター「どっちにしろ噛まれ共有偽装は無理そう・・・」
ガビガビさんの独り言「占い結果 タクシー運転手○」
急がないさんの独り言「狂が一番下にくるのなんでだ」
タクシー運転手さんを占います。 >>> ガビガビ <<<
急がないさんの独り言「◆新手一生さん

「奴隷の品格が自分で噛んだ狼じゃなければ
三十三番目の月の対応を見た瞬間に、呪殺対応をあきらめるはず」」
シザースさんの独り言「個人的にリハーサルに好感持ってたのにつられたので、凄い驚愕してた
この村のグレランこええ……俺に一票も入ってないのもこえええ」
ねこ鍋さんの遠吠え「45〜50で霊能噛むんで
占い噛むならそれまでにお願いします」
三十三番目の月さんの会話「私村ならリハーサルさんに投票しないので、リハーサルさんに投票した=村人目線ではない可能性が高いとして覚えておきましょう

セイレーンさん 2 票 投票先 → リハーサルさん
急募さん 2 票 投票先 → リハーサルさん
visiterさん 0 票 投票先 → リハーサルさん」
ガルダさんの遠吠え「共有COはさすがにできないなぜなら占いにいるかもしれないから」
人魚伝説さんの遠吠え「即噛みええですね!」
急がないさんの独り言「記憶がないだけかもしれないが30回見たとして29回!」
奴隷の品格さんの独り言「vistに●を打ちたいですが遅いですね、○にしましょう」
ガルダさんの遠吠え「即噛みでもええぞー」
visiterさんの独り言「いや新手じゃないわシザーズだ」
visiterさんの独り言「いや新手じゃないわシザーズだ」
急がないさんの独り言「ガビガビ偽派から消していかないとかてない」
ガビガビさんの独り言「困った」
三十三番目の月さんの会話「そしたらね、ほら
狼からしたら狩人狙って噛んだのに共有噛んじゃった!みたいに見えますね!」
ねこ鍋さんの遠吠え「霊噛み、ベグリ、共有噛んで共有COとかいう浪漫
どれにします」
急募さんの独り言「ガビガビ真めでいいと思うけどなあ」
急がないさんの独り言「謝ってるのは30回以上はみてるけど。29回真ってのは
統計上すごいな」
visiterさんの独り言「新手、ねこ・・・」
三十三番目の月さんの会話「明日の噛まれを共有相方にしましょうそうしましょう」
全米が泣いたさん「霊噛みの後、狂人が狼囲ってから、狂噛みが最高ですね」
ガビガビさんの独り言「占おうとしたところがお亡くなりになった」
タクシー運転手さんの独り言「共有から得票されてしまったー」
visiterさんの独り言「なんっかハズレくさい」
急がないさんの独り言「狐にちゃんと初日謝る偽占いを今まで見たのは1回だけ」
リハーサルさん「セイレーン吊れてもまずかったか」
ガルダさんの遠吠え「どっちが真でもやることは二つに一つ」
リハーサルさん「お疲れ様です」
セイレーンさんの独り言「投票結果は残党、狙い通りね」
全米が泣いたさん「って、共有がしんでる」
ゲームマスター「これは流石に・・・」
人魚伝説さんの遠吠え「ガビガビ真だろね」
奴隷の品格さんの独り言「理由は書いてあっても貼り付けが遅いのんだから仕方なしですね」
三十三番目の月さんの会話「さん!」
ガルダさんの遠吠え「微妙なところが吊れました」
三十三番目の月さんの会話「リハーサル吊られるところと思ってませんでした」
全米が泣いたさん「霊噛みの後、狂人が狼囲ってから、狂噛みが最高ですね」
ゲームマスター「お疲れさま」
ねこ鍋さんの遠吠え「意外!吊られなかった」
三十三番目の月さんの会話「えっ」
2日目の夜となりました。(17/11/26 21:23:35)
リハーサルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねこ鍋さん2 票投票先 → 急募さん
ガルダさん1 票投票先 → シザースさん
セイレーンさん2 票投票先 → リハーサルさん
急募さん2 票投票先 → リハーサルさん
奴隷の品格さん0 票投票先 → セイレーンさん
シザースさん2 票投票先 → 急募さん
夜神月さん0 票投票先 → ガルダさん
タクシー運転手さん2 票投票先 → ねこ鍋さん
リハーサルさん3 票投票先 → セイレーンさん
ガビガビさん0 票投票先 → タクシー運転手さん
急がないさん0 票投票先 → 人魚伝説さん
新手一生さん0 票投票先 → シザースさん
三十三番目の月さん0 票投票先 → タクシー運転手さん
人魚伝説さん1 票投票先 → ねこ鍋さん
visiterさん0 票投票先 → リハーサルさん
ゲームマスター「visiterさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日銃殺で真狂の場合、霊能噛むのが強いと思うんだけどなぁ」
人魚伝説さん「初日なんて決めつけですよ!」
新手一生さん「つまり、奴隷の品格は真>>狼>>狂」
ガルダさん「フォッフォッフォッフォ」
セイレーンさん「初日の理由なんていくらでも偽装可能ですから」
急募さん「共有は右で用意してただけだから出遅れとかいうやつは早押しクイズやってれば」
タクシー運転手さん「初日から決めつけが強い人は疑ってしまうな」
visiterさん「力をいれればもっと厚みを持たせることはできるはず
プレイスタンスの違いでしかないね」
ねこ鍋さん「誰一人プレミアムとかいうネタを言い出さない辺り
この村は真面目ちゃんが多い」
人魚伝説さん「もびみょい」
急がないさん「あと、経験上狐にちゃんと謝れる人って真ぽいですよね
◆ガビガビさん 「すまん、全米、おまえを泣かせてしまった」」
シザースさん「俺が狩人だったら霊能護衛するから俺は噛まない方がいいぞ」
ガビガビさん「で、奴隷の理由はちゃんと理由になってるの? あれが?」
ガルダさん「シザースってなんかザリガニみたいな感じする」
人魚伝説さん「visitor」
新手一生さん奴隷の品格が自分で噛んだ狼じゃなければ
三十三番目の月の対応を見た瞬間に、呪殺対応をあきらめるはず
夜神月さん「どちらの占いが真なのかを考えるふりをするのが、ひいては狩人ブラフに繋がるからな。考えるふりをすることに意義があるんだ」
visiterさん「理由の中身はべつにこんなもんでしょ
共感できるくらい」
セイレーンさん「占い師が必要なのは信憑性なのよね〜ガビガビさんが真がないという意見はあまり納得できませんね〜」
リハーサルさん「遅れた占い師の態度ではない。
もしほんとにまずいというなら油断したわーなん発言にはならん」
ガルダさん「I think so.」
急がないさん「それはシザーハンズや!(ひとりつっこみ」
ゲームマスター「霊能がピンズドで笑う(笑えない)」
タクシー運転手さん「ひとまずグレーからって感じよね>ガルダ」
急募さん「【急募】2日目のグレランで吊られてしまうあなた」
ねこ鍋さん「◆ガビガビさん 「すげえな、初日の占い理由に何を求めてるんだw」
呪殺時の信頼性」
シザースさん「ぶっちゃけ非狩人CO吊って非狩人CO占えばさっさと詰むのでは」
急がないさん「シザースってはさみかなんかのだっけ」
新手一生さん「でもガビガビの理由がひどすぎるな
逆に4秒ほどかかった奴隷の品格の方がしっかりしている」
リハーサルさん「それに三十三番目の月撤回するまでの状況で焦りがないのも占い師に見えない点」
ガルダさん「占い師の信用なんてそのうちわかるんだし展開的に今考えることじゃないと思うけど」
visiterさん「狩人(精神)圧殺村」
ガビガビさん「すげえな、初日の占い理由に何を求めてるんだw」
シザースさん「ジーザス<<<<シザースなんだよなあ」
人魚伝説さん「ねこが人外かな」
急がないさんこういうとき共有を褒めるのが狼ですよ つまりねこ鍋さんだ
急募さん「占い理由はあんま関係ないとおもうけどね(決め打ちながら)」
ガルダさん「めんどくさい名前にしておいて文句言わないでくれます??????????」
急がないさん「こういうとき共有を褒めるのが狼ですよ」
タクシー運転手さん「そんな真判別つくほど差がないと思うけどなー>人魚、リハーサル」
ねこ鍋さん「この展開で占い吊りは正気の沙汰ではない」
リハーサルさん「カビカビの理由の適当加減半端ないわ。
まだ位置占いのほうが納得した」
奴隷の品格さん「ではこの勝負、ガビガビ様と私の対決が重要となりますね
気を引き締めると致しましょう」
シザースさん「シザースだ2度と間違えんな」
新手一生さん「共有がゼロ秒台で対応するんかーい」
三十三番目の月さん「占い師さんはつりませーん。グレランですよー」
夜神月さん「占い理由の速度を見る限りでは奴隷真もなかなか捨てられない」
人魚伝説さん「理由は理由が長いから!」
ガルダさん「出た順なんて意味ないことが分かったやろ?>ジーザス」
シザースさん「じゃあ理由的には奴隷さんか?」
ゲームマスター「あ、狐お疲れさまです(棒」
新手一生さん「奴隷の品格吊って明日」
急募さん「初日呪殺は村不利説」
ガビガビさん「共有かーい」
ねこ鍋さん「初手COが共有とかやるやん」
急がないさん「呪殺対応私もしてよかったけどな」
リハーサルさん「奴隷の品格真でいいや」
人魚伝説さん「奴隷が真でよさそうね」
ガビガビさん「すまん、全米、おまえを泣かせてしまった」
ゲームマスター「狂人の理由が厚い!
これは予想外にいい勝負になりそう」
シザースさん「出た順と理由順が真逆かよ」
奴隷の品格さん「申し訳ございません、しばしこのメイド遅れをとりました・・・」
三十三番目の月さん潜伏占いCOを撤回します。
共有CO 相方生存
タクシー運転手さん「3-1でいいんすかね」
visiterさん「といいつつ最近コレで負けが込んでる気もする」
ガビガビさん「白だから油断したわ〜」
セイレーンさん「みなさんおはようございます〜ラララー」
リハーサルさん「おはよう」
ガルダさん「これは号泣ですわ」
シザースさん「潜伏占いワロタ」
ねこ鍋さん「狐かわいそうに……」
三十三番目の月さん「私の右(次の段)」
全米が泣いたさん「ふらぐがああああああああああああああああああ」
タクシー運転手さん「全米が泣いてしまった」
急がないさん「霊能CO」
visiterさん「ナイスぅ」
夜神月さん「おはよう」
ガビガビさん「理由:全米は泣かないから」
奴隷の品格さん「理由:アメリカ人は感情表現が豊かなので泣きやすい、という意味では当たらずとも遠からずでしょう
極東のジャパニーズには引っかかるか怪しいものですが」
ガルダさん「おはようさま」
急募さん「おはー」
シザースさん「おはよう」
ねこ鍋さん「おはよう」
人魚伝説さん「おはよう」
奴隷の品格さん「占いCO 全米が泣いた○」
夜神月さんバカヤローッ!松田ァーッ!ふざけるなァーーーーー!
新手一生さん「おはよう」
ガビガビさん「占いCO 全米が泣いた〇」
急がないさん「おはようございます」
タクシー運転手さん「おはよう」
三十三番目の月さん「潜伏占いCO 全米が泣いたさん〇」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/11/26 21:15:50)
全米が泣いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人魚伝説 <<<
ゲームマスター「スーパー簡単な展開の予感!」
セイレーンさんの独り言「ゲームは楽しめたらいいわよね」
リハーサルさんの会話「初日●が一番楽」
visiterさんの独り言「アレLWの真狩見るならクコに視点の潜伏狼を○グレ問わず指定させるって手もあったなぁって 最後の吊りだけクコ固定にして。」
三十三番目の月さんの会話「かんたんな展開だといいなー」
リハーサルさんの会話「それは別に問題ない」
ねこ鍋さんの遠吠え「シザース○だけ持っときます」
三十三番目の月さんの会話「りょうかいでーす。
場面次第でリハーサルさんのこと出しちゃうかもしれませんが、許してくださーい」
ねこ鍋さんの遠吠え「じゃあ1:30くらいで」
ガルダさんの遠吠え「対応できる位置だったら対応するかもしれない」
人魚伝説さんの遠吠え「狂人の足を引っ張らないよう、1:30にしたいです」
三十三番目の月さんの独り言「がんばりましょー」
ゲームマスター「初日銃殺の予感
昨日といい完全にあこGM村の呪い」
リハーサルさんの会話「ではまだ夜だし二度寝してくる。
相方◯もらいもしくは3−2以外だったら潜伏する」
ガルダさんの遠吠え「いいんでない」
ねこ鍋さんの遠吠え「噛み1:40くらいでいいですかね」
人魚伝説さんの遠吠え「騙るにしても3日目から出る」
ゲームマスター「宇宙まで支配してるラスボスいたっけ・・・」
ガルダさんの遠吠え「じゃあ全潜伏ということで...」
ねこ鍋さんの遠吠え「騙り力がクソです」
全米が泣いたさんの念話「狐か、初日銃殺は寂しいので勘弁 ←フラグ」
visiterさんの独り言「前回の雪辱をはたす!」
ガビガビさんの独り言「くそー 占いCO 全米が泣いた〇」
奴隷の品格さんの独り言「人狼強化月間が回ってきたみたいですね」
ねこ鍋さんの遠吠え「右に同じく」
ガルダさんの遠吠え「どうしますか」
リハーサルさんの会話「おはよう」
人魚伝説さんの遠吠え「潜伏希望です」
全米が泣いたさんを占います。 >>> ガビガビ <<<
visiterさんの独り言「GM村建てありがとう」
急募さんの独り言「【急募】ノルマなし!アットホームな職場です。仮面ライダーを
やっつける簡単なお仕事!やりがいあります社保完備
社長は宇宙の支配者です【人生相談OK】」
ねこ鍋さんの遠吠え「よろしくです」
ガビガビさんの独り言「昔から占い師になると思っていました」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
新手一生さんの独り言「狂人を引きたかった」
奴隷の品格さんの独り言「GMたびたびの村立て感謝」
visiterさんの独り言「ち、吠えが」
ガルダさんの遠吠え「よろしくおねぎします」
三十三番目の月さんの会話「おはよーございまーす!」
人魚伝説さんの遠吠え「よろしく」
visiterさんの独り言「そ」
ガルダさんの遠吠え「間に合わなかった」
visiterさんの独り言「む」
リハーサルさんの会話「お疲れ様です」
visiterさんの独り言「ら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/26 21:11:19)
ガルダさん「ミスった」
タクシー運転手さん「よろしく」
ガルダさん「よく考えたらガルダ紫やんけ」
夜神月さん「よろしく」
もっと絶望をさんが夜神月に名前を変更しました。
急募さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで始めます」
ガビガビさん「なんというイタチごっこ」
ゲームマスター「いらっしゃい
更新@2」
ガルダさん「一連の流れの中で赤が増えてなければいいけど」
新手一生さん「これで狩人初日に耐えられる」
visiterさん「ずさ」
ゲームマスター「救世主現る」
kariさんがvisiterに名前を変更しました。
シザースさん「おお」
リハーサルさん「狩人初日だろどうせ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 21:09:11)
ゲームマスター「2109で揃えます」
シザースさん「せやで」
三十三番目の月さん「一回多くGJだせばいいんですよね!」
偽ライダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奴隷の品格さん「16久しぶりですし構いませんよ」
シザースさん「しかしMPが足りない」
シザースさん「(魔法)」
シザースさん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「17まで待ちたい人いたら遠慮なく言って下さい
居なければ2108で16人スタート」
シザースさん「増える増える」
奴隷の品格さん「8人来てるんですが」
ゲームマスター「7名訪問まで増えたけど全員ここの人間説あるな」
新手一生さん「下村GMも混じってそう」
シザースさん「あとGM自身もだなw」
シザースさん「俺だ」
ガルダさん「それ俺」
ゲームマスター「5名訪問中だったのにズサが来ないなんて」
うどんさんがねこ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張
復帰優先」
シザースさん「おのれええええ」
ゲームマスター「2053の赤発生」
kariさんが急がないに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんが人魚伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「2059で更新揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人魚伝説さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 20:56:45)
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキュー案山子」
kariさんがセイレーンに名前を変更しました。
セイレーンさん「セイレーン」
kariさんがタクシー運転手に名前を変更しました。
kariさんがガビガビに名前を変更しました。
kariさんが全米が泣いたに名前を変更しました。
kariさんが急募に名前を変更しました。
kariさんがもっと絶望をに名前を変更しました。
リハーサルさんがリハーサルに名前を変更しました。
kariさんがリハーサルに名前を変更しました。
kariさんが奴隷の品格に名前を変更しました。
kariさんがガルダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かかしサンキュー」
さんが三十三番目の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「お、おう・・・>シザーズ」
三十三番目の月さん「おはよーございまーす」
さん」が村へやってきました。(17/11/26 20:28:11)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「かかしなのでぬけておきます みんながんばって!」
シザースさん「私のファイナルベントが歴代最強の必殺技ということを確信しました。
>アメトーク仮面ライダーを見て」
かりさんがシザースに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻り
たくさんいらっしゃい」
kariさんが新手一生に名前を変更しました。
新手一生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:52:33)
急がないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:48:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:48:15)
ガビガビさん「わわわわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:47:15)
リハーサルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:46:20)
全米が泣いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:42:44)
タクシー運転手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:41:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:29:25)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:20:15)
急募さん「オンドゥルルラギッタンディスカー」
シザースさん「ファイナルベント」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:12:11)
奴隷の品格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 19:08:45)
ゲームマスター「アメトーク仮面ライダー芸人の時間だ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
急募さん「とらばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 18:59:18)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
セイレーンさん「参上」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 18:58:02)
ガルダさん「コンバーワ!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 18:54:54)
ねこ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 18:49:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/26 18:44:16)
ゲームマスター「ご飯食べて来ます」
ゲームマスター「スタートが好調だから昨日みたいなことは無いなガハハ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(17/11/26 18:34:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽ライダーさん「こんばんは」
偽ライダーさん」が村へやってきました。(17/11/26 18:33:38)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る