過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソロフェス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲリラ戦
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
B
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒグマ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆Kaisei5tJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第151回12人狐無し特殊村 〜 151030番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そこそこの赤確認!皆様お疲れ様でした」
ソロフェスさん「GM様・皆様、ありがとうございましたー
ログ読みもほどほどにして、失礼します
むしろ、疑われるような言動ですみませんでした>Hな幼女さん、ライブラさん」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
唐沢さん「5日目に潜伏狂人がゲリラ吊り主張してれば勝ってたと思う」
海星さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
海星さん「ゲリラさんライブラさん強かった」
唐沢さん「わかめてでどう課金するんだろう」
海星さん「Bさん騙りありがとうございました
特攻してくるわwwwって感じだったはずが大分生き残ってくれて頼もしかったです」
ゲリラ戦さん「みんなおつかれさま〜むらたてありがとお」
ライブラさん「ではログ読んできます
村立て同村ありがとうございました」
ゲリラ戦さん「これまじでヒヤリハットだな・・・モウマジムリカキンシヨ」
Bさん「村力が強かった GM同村の皆様ありがとうございました」
ライブラさん「ソロフェスさんはごめんなさい!変にロックかけてしまいました」
犬派さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ヒグマさん「GM様村縦ありがとうございましたー!!次回は特攻したいものだ」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした。練習してきます。」
犬派さん「7>の時点で村役全滅しててこれは素村が優秀」
唐沢さん「唐沢視点、潜伏狂人候補筆頭がと金さんですよ」
ヒグマさん「と金さんが狼両方に誘導してたらそらこわいわな・・・」
海星さん「あーまじかー悔しいな」
ヒグマさん「幼女さんかわいい 結果オーライ」
Bさん「7人時で吊られなかったのは僥倖 活かしきれず吊られる騙りですまない」
ゲリラ戦さん「と金狂人なんてわかるわけないだろ!w」
海星さん「と金さん噛みが失敗か―、狂人ごめんなさい
狂人かもって思ったけどどっちみち自分投票なら噛むかと思った」
ライブラさん「と金狂人かよwwww
Bさん吊りの日完全に間違えてたなあ」
Hな幼女さん「7人のときBたん吊るべきでした反省、フェスリンごめんなさい。」
ゲームマスター「大分珍しい内容でした」
ゲリラ戦さん「おつかれ〜」
ないつさん「お疲れ様です。」
と金さん「BさんLWは諦めてCOしとくんだったな
囲ってると思ってたわ」
ゲリラ戦さん「ライブラさん素敵です。那珂ちゃんのファン辞めます」
ヒグマさん「おつかれさまでしたー」
海星さん「お疲れ様でした」
ソロフェスさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
ライブラさん「お疲れさまでした」
Bさん「お疲れ様でしたー」
犬派さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/11/25 23:06:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ライブラさん0 票投票先 → 海星さん
ゲリラ戦さん1 票投票先 → 海星さん
海星さん2 票投票先 → ゲリラ戦さん
Bさん「普通に寝坊したのでもうこれいっそめっちゃ寝坊したほうが真に見られるんじゃねえかな読みです>ないつさん」
唐沢さん「霊能結果○が出るのがわかってたからじゃないかな」
ないつさん「真狂で見られるために寝坊したんですか?>Bさん」
ゲームマスター「海星よくここまで発言できるなぁ」
Bさん「どきどき」
海星さん「Bさん寝坊してたけど、霊能いないの分かって相方吊られないように結果書き変えたまであるかと」
ゲリラ戦さん「海星-唐沢の2W ないつ真占い B狂人 あとは知らん」
海星さん「Bさん狼、ゲリラさん囲いが可能性高くなったかと>ライブラさん」
ゲリラ戦さん「まぁ俺狼なら、即噛みして思考時間与えさせないムーブするかな、だってライブラ前々日から〇で見てるし」
ライブラさん「ゲリラも内訳どうみてる?>ゲリラ」
ライブラさん「海星は内訳どう考えてるの?と金狂人みるって>海星」
海星さん「ゲリラさんが今日ライブラさん村置きして私ひたすら殴ってるのは吊り先決めてる狼なのかなあって感じはしてくる」
ゲリラ戦さん「ないつはあの時真偽不明なわけですよ、そんで指定券はないつもってないんですよ
颯爽と指定に反対できる俺、超視野広い村じゃない?・・・そんなことあんまないね」
ライブラさん「と金噛んで一番得するのは海星なんだよなあ
と金が海星ロックしていた」
海星さん「というかと金さんは昨日B1投票しないのがもしかして狂人有るんじゃと思ってたから噛んでくれて助かったまである」
ライブラさん「ないつの指定に反対したら村なのよくわかりません>ゲリラ」
ゲリラ戦さん「はっきりいってこれでライブラ狼ならライブラさんのファンやめます」
海星さん「ゲリラさんかなと思ってたけど昨日の昼のゲリラさんの発言がかなりよく見てたからやっぱ違うのかなと>ライブラさん」
ヒグマさん「まさかのと金噛み
でも海星吊りって言ってたからちょっと怖くてのこせんかったんかなー」
Bさん「俺が偽臭を醸し出して2W残りを示唆すれば良かった
狂人おつおつ」
海星さん「ゲリラさんが私にロックしてきてるのが村だったらもう無理だけど」
ライブラさん「海星は昨日のグレスケと昼間の発言があってないんだけどそれどういうこと?>海星」
と金さん「ゲリラLWだと思ってたわ」
ゲリラ戦さん「ライブラひよるんじゃねえぞ・・・」
ライブラさん「俺噛めよ、やだよこの最終日!」
海星さん「と金さんが昨日Bさん吊らないのが謎すぎてこっちだと思ってたけどそう来るか」
ゲームマスター「と金さんお疲れ様でした」
ゲリラ戦さん「ぶっちゃけ海星つって終わりでいい感はある
俺の村要素としてはないつの指定に反対している点、ないつは真じゃないかな、即噛みもB狂人なら頷ける
狩人は知らん、あとは明日の生き残ったメンツ見て考えるわ海星し〜ぬな!」
Hな幼女さん「あれ、海星さんと金さんが狂人ぽいって夜言ってなかったっけ」
と金さん「囲ってなかったんかい」
ライブラさん「えええええええええええええええ
なんでと金噛まれてるんだよおおおおお」
ゲリラ戦さん「ライブラ・・・この弱腰ムーブもう〇でいいよ
と金・・・同上
海星・・・日和杉、進行に関して言及なさすぎもっとこうリラックスしてほら!」
ライブラさん「おはようこ」
Hな幼女さん「ああああああああ! おつ」
海星さん「おはよう」
犬派さん「草」
ゲリラ戦さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/25 22:59:34)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> 海星 <<<
唐沢さん「PPを2日連続で失敗してくれると、文句無く迷ログ入りなんだけど」
ライブラさんの独り言「海星は確実に残される
俺かゲリラ噛みが本線」
Bさん「おっ海星さんが狂人把握してれば勝てる」
ライブラさんの独り言「まあ、噛まれるだろ()」
ヒグマさん「いや全然いいですよ!!霊界は霊界で楽しめたー>Bさん」
Bさん「はい、把握ミスです 真でもやるから許して!!!!>Hさん漂白」
ライブラさんの独り言「◆海星
「まあB視点のグレーに俺が残されてる事からも、やはりないつさん真でいいと思うから今日は吊りでいいんじゃないか」
よくわからない」
ライブラさんの独り言「海星のグレスケと昼間の発言があってないんだよね」
海星さんの遠吠え「狂人生きてるか知らないけどいるならと金さん」
と金さんの独り言「BさんLWの場合終わるからCO控えたんだけどPPだったのか」
海星さんの遠吠え「どうすっかねえ」
ゲームマスター「と金視点LWわからんわな」
Bさん「クマーさんはマジですまんな…… 1番目と言うことを失念していました」
ヒグマさん「おのれBさんおつー」
海星さんの遠吠え「おつBさん」
Bさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「おつー」
ゲームマスター「Bさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/11/25 22:54:52)
Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライブラさん0 票投票先 → Bさん
ゲリラ戦さん0 票投票先 → Bさん
と金さん1 票投票先 → 海星さん
Bさん3 票投票先 → と金さん
海星さん1 票投票先 → Bさん
唐沢さん「海星が吊れれば明日確実に自分が生き残るんだけど」
唐沢さん「素晴らしい狂人」
Hな幼女さん「ホントだ B視点H〇なのにH狼の意味になるね >漂白」
Bさん「どっちにせよ詰むもの>ライブラさん」
と金さん「海星とB以外全部白い」
ライブラさん「先にB吊りじゃないの?>と金」
海星さん「と金海星ならもう狼勝ち確だから考える必要ないかと。ちがうけど>ライブラさん」
と金さん「俺誘導してるのもあるし海星吊ろう」
Bさん「ソロフェスさん吊りで落ちてるって本気で考えてます?
まあ俺も終わらなかったからそうだったのかへーとしか思ってなかったけどさ!」
ゲリラ戦さん「正直村アピできる要素はシステマチックに証明はできん明日生きてればむらあぴするわ>ライブラ」
ライブラさん「B視点は今日村より狼狙うべき日だったんじゃねえの?>Bさん」
ないつさん「◆Bさん 「なんでないつさん噛まれてるん! 漂白か!」
↑これに気づいてほしかったってだけ。Hさん視点、違和感すごいはず」
と金さん「ゲリラ囲いっぽくないしライブラも自然
海星とB吊りで勝てるな」
海星さん「と金さんの方かー?」
ライブラさん「と金海星の2wはないと思うけど、ゲリラで囲われてないとは俺は確信もってない>ゲリラ」
海星さん「ゲリラさんやっぱよく周り見てるしそんな黒くはないんだけどうーん」
ゲームマスター「狂人視点はいっそ自分吊って欲しい所でしょう」
Hな幼女さん「最大人外残っている体で考えなきゃですよね 夜が来てあれ?って思いました >ないつさん」
ゲリラ戦さん「ライブラと金海星に2Wはいないと思うから、それで2Wいるんなら俺の負け、俺の責任ごめんなさい>ライブラ」
ライブラさん「B狂人でソロフェスで落ちてる可能性あるからB吊り>Bさん」
海星さん「まあB視点のグレーに俺が残されてる事からも、やはりないつさん真でいいと思うから今日は吊りでいいんじゃないか」
Bさん「ちなみにここで俺吊りは無い一手だということを皆さんは理解して頂けているだろう勿論の事」
ライブラさん「2w想定ならB吊るのがベターなのはなんで?>ゲリラ
2w残りで今日狂人吊ったら村負けだよ」
と金さん「海星狼は割と本線じゃないかと思うんだけどないつ噛まれてるのがなあ
まあヒグマー海星の場合ないつの結果何も間違ってないのもあるけど」
唐沢さん「狂人はゲリラ戦吊り主張が安全か?」
ないつさん「Hさん視点、完全な視点漏れには気付いてほしかったですね」
海星さん「グレー●ゲリラ<と金<ライブラ○
と金さんの盤面論ばかりだけど、ナイツ殴りがかなり根拠あって村目?ライブラさんも根拠あってソロフェス疑いしてたし白く見えてきたから、ゲリラさんなのか?あまり確信もてない」
ゲリラ戦さん「PPないならB吊り、流石にBの内訳なら狼つよすぎ〜ぬ
そしてないつん噛まれた意味わからんわ」
唐沢さん「Bさんのグレには人外しかいない!」
Bさん「という訳で海星さんとと金さんを吊ってフィニッシュです」
ライブラさん「むしろ安定進行なら昨日B吊りだったと夜に気付いたわ」
と金さん「B視点は俺か海星がLWだと申すか」
Hな幼女さん「まずかったーごめんね お疲れ様」
ゲリラ戦さん「と金 海星 ライブラ このなかに2Wはいないだろう流石にそれは強すぎる
幼女が確定〇な以上と金海星Bライブラから選ぶがいずれもないつとBのグレー
2W想定ならBを吊るのがベターだろう、てかBのWの内訳きつすぎない。初日と犬で占い霊能持ってかれたならもう仕方ない」
Bさん占い理由:おーわーらーなーいー
と言うことで確定村のソロフェスさんの意思を継いでライブラさん占うよ!

俺吊りを示唆している時点で視点整理出来てる人間ではある。かつ、Hな幼女さんから信頼を受けているので、幼女さん視点も信用できる人間を作って置いたほうが良いだろう ●出たら知らん
ライブラさん「おはようこ」
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
と金さん「おはよう」
海星さん「おはよう」
ゲリラ戦さん「おはす〜」
Bさん「占いCO:ライブラ○」
5日目の朝となりました。(17/11/25 22:49:11)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> B <<<
Hな幼女さんの独り言「B狼ないんじゃないですかね」
と金さんの独り言「避雷針がHしかいない」
ライブラさんの独り言「2w残りだったらPPなんだから安定進行ならBさん吊っておかないとだったなー
なまってるー」
と金さんの独り言「犬派噛まれたから噛み避けきれないまであるな」
Bさんの遠吠え「130Hさん噛み」
ヒグマさん「B真の場合にはないつ噛みはほぼ発生しない」
Hな幼女さんの独り言「というか私が噛まれないならゲリラが噛まれるのか」
Hな幼女さんの独り言「私生きてたらB→海星 で吊るわ
ゲリラつりたーいって言ったのはよくやるブラフです」
Bさんの遠吠え「HさんでGJでてもまあ悪くはないか
明日俺が釣られて、ライブラさんに○出すから、と金さんと海星さんの一騎打ちでどや」
ヒグマさん「◆Hな幼女さんの独り言 「クマーフェスで終わると思っていたから実は今焦っている…」
いややっぱB真寄りだった」
唐沢さん「H噛みは翌日だよな。Bを吊らずにグレ吊ってるから潜伏狂人の可能性もある」
ライブラさんの独り言「Bさん狂人っぽい」
海星さんの遠吠え「結果は任せます。グレスケ書いてきます」
ヒグマさん「夜の独り言見てる感じでは単純に吊り数把握ミスっぽいね>犬派」
ないつさん「狂人COで完敗かなあ」
Hな幼女さんの独り言「クマーフェスで終わると思っていたから実は今焦っている…」
ソロフェスさん「もっと抗えば良かった、明日は流石にBさん吊りだと思うけど」
犬派さん「でも幼女さん朝一でないつ真目って言ってるんだよなあ>ヒグマ」
海星さんの遠吠え「とりあえずHさん噛んでいいのですかね」
唐沢さん「誰もBさんの漂白主張見てなかったね」
海星さんの遠吠え「どうなんでしょ、これってもしかしてBさん真の目あると見られてるのか…?」
ライブラさんの独り言「まあ、だいたい海星かな」
ヒグマさん「最大人外3だからこの吊だとB真に偏る吊り方だけども」
Hな幼女さんの独り言「あれ、むしろ昨日B釣りだった?」
海星さんの遠吠え「噛めた、良かった」
犬派さん「ないつさんが私占ってなかったら多少は変わってた可能性」
Bさんの遠吠え「確定○作ってるじゃねーか!!!! クソが!!!!!
海星さんに●打ちます? そこまで信用落ちきってないと思うから悪手かなあ」
ゲームマスター「ソロフェスさんお疲れ様でした」
ライブラさんの独り言「しくったわ」
ソロフェスさん「お疲れ様でした」
ライブラさんの独り言「むしろ今日B吊りだった」
4日目の夜となりました。(17/11/25 22:44:31)
ソロフェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライブラさん1 票投票先 → ソロフェスさん
ゲリラ戦さん0 票投票先 → ソロフェスさん
と金さん0 票投票先 → ソロフェスさん
Bさん0 票投票先 → ソロフェスさん
海星さん0 票投票先 → ソロフェスさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ソロフェスさん
ソロフェスさん6 票投票先 → ライブラさん
ヒグマさん「役職っぽいところに投票することで噛みを防ぐ効果がうんぬんかんぬん>と金」
ソロフェスさん「せめての遺言投票します」
と金さん「ただの偶然だったのがなあ ヒグマお前センサーどうなってるん
潜伏臭はあってんだろうけど」
Hな幼女さん「私視点ないつんに囲い内から(当たり前)Bさんが死なないなら手を描けてもいいとか思っちゃうな」
ライブラさん「というか、明日はB吊りだろ」
海星さん「後元々ないつさんが初日から白目でそっちの方が真だと思ってたから、Bさん残す必要あるのかって思うけどどうなん」
ないつさん「唐沢さん指定は非狩していだったんだがもういなかったとは。。」
ソロフェスさん「んで明日は2W残りを想定しておいてください>ALL」
ゲリラ戦さん「と金おとなしいから白い
ライブラは人外の時の鬼の首とったかのようなムーブがないから白い
海星はわかんない幼女は怪しかったけどまぁいいや」
ソロフェスさん「さすがに悔しいがないです>Hな幼女さん」
と金さん「ヒグマの遺言がないつなのを重く見て、実は全露出で終わったゲーじゃないかと思ってた
その場合、ないつに噛まれないようにするにはないつ真に寄せてB叩いとくのが丸いかなって>海星」
犬派さん「じゃないとこの吊りにはならないはず」
ライブラさん「狂狼ー霊(犬派)は投げ捨てた>幼女」
ないつさん「◆Bさん 「なんでないつさん噛まれてるん! 漂白か!」
これって視点漏れやで」
海星さん「ライブラさんの言う、ソロフェスさん特攻云々は、素で黒出しを特攻って表現しただけだと思うけどねえ、まあ今更庇っても仕方ないからいいけど」
Bさん「ソロフェスさん吊りは悲しいのだが致し方ない 完グレだもんな……」
Hな幼女さん「じゃあ確定〇の私は、フェスさん吊って終わらない場合ゲリラさんをぺろぺろ(指定)したいと考えているのでよろしくね(遺言的な何か、聞いても効かなくても)」
犬派さん「ないつさん噛まれてBさん吊らない場合って多分唐沢さんで狼死んでる読みなんじゃ?」
Hな幼女さん「私狼の内訳の可能性を示唆する人は示唆してもいいけどないっしょ?」
ソロフェスさん「coなし」
ソロフェスさん「自分の言葉足らずって意味なのですが>ライブラさん」
海星さん「と金さんがBさんどうしたんだ系の発言ばかりでちょっと鈍いと思ったんだよな」
Hな幼女さん指定 フェスさん
ライブラさん「真の●じゃなくてなんで特攻って昨日の朝一時点で言えるの?霊能もでていないのに
偽の●だとわかってたからついそう言っちゃったんじゃないの?>ソロフェス」
ヒグマさん「人狼が吊れてると思ってるのでは」
Hな幼女さん「あー、海星からは白だけどフェスから海星は黒なのか、了解ありがとう」
Bさん「まあ世界が俺を生かそうとしてるならそれはそれで良いのだけど
とりあえず指定券はHさんがゲリラさんに託した」
ソロフェスさん「理由は目立つ発言をする訳でもなく、終止バランスの良い発言どまりだから」
と金さん「B狂だとすると最悪3人外わんしゃかいるのでBには狼であってほしい」
ゲリラ戦さん「残り2釣りやん?B視点つめへん?最終日B決めようぜ
ないつ視点も唐沢吊れて満足やろ」
ないつさん「なぜBさんを吊らない?」
唐沢さん「人外は全員残ってるのにね」
Hな幼女さん「占いの真偽ではなく、グレーなら誰を吊りたいかって話よん >フェスさん」
海星さん「フェスさん白いと思うのに疑われるのか―」
ライブラさん「Bさん偽をわかってると発言だって言ってるんだけど>ソロフェス」
ソロフェスさん「海星さん>Hな幼女さん」
Hな幼女さん「白っぽいライブラ兄貴も押してくれているのでこのままではフェスさんを指定しそうです。
青文字で発言するんでよろしく」
海星さん「占い ないつ>Bさん ないつさんの白噛まれて安心がちょっと引っかかったけどBさんが微妙
灰 ●と金<ライブラ<ゲリラ<ソロフェス と金さんがちょっと考察が進んでない感。ソロフェスさんゲリラさん白っぽいかと」
と金さん「実はヒグマーないつの初手身内遺言を見てたんだけどないつ真か
というか霊能いないのにないつが護衛されてないって役何人死んでんの」
ソロフェスさん「まず特攻で真偽言えるのであろうか(いや言えない)
これ以上は長くなるから、発言しにくいので何かあったら答えます
以上>Hな幼女さん」
ゲリラ戦さん「吠えの減り方・・・そして不自然に115に変わった噛み時間・・・唐沢狼だなw」
Bさん「なんでないつさん噛まれてるん! 漂白か!」
ソロフェスさん「特攻と考えて、もしくは●ヒットかと見て。
以上>ライブラさん」
ライブラさん「ないつ噛まれたならソロフェス吊り以外認めない!!」
Hな幼女さん「フェスさんと話をしておきたい
あのさーじゃあグレーなら誰が黒いと思いますか? >フェスさん」
ゲリラ戦さん「Bが真の場合、残り1Wでないつは狂人確定レベル
ないつ真の場合2Wかなり濃厚じゃないかな対抗は何でもありえる
結局のところ確定〇つくって(はぁと」
ゲームマスター「役職全滅」
ライブラさん「なんでないつ護衛されてないんだよおお」
ないつさん「初日狩か」
Hな幼女さん「指定やくやります」
Bさん占い理由:多分村 ロック掛けた後の叩きっぷりが村
だけどそれに騙されたトラウマがあるので精神衛生上占っておくほうが良いだろう
発言数も多くて引っ張っていってくれそうだしね
ゲームマスター「ないつさんお疲れ様でした」
ライブラさん◆ソロフェス「唐沢さんの挨拶遅い理由は特にないのではと考えた
特攻見て、余裕を出したのかなーと
むしろ白い行為に感じた」ねーねー、なんで特攻ってわかるの?
と金さん「両方追いかけ占いしてくれ&今日はB吊り安定」
Bさん「占いCO:Hな幼女○」
ソロフェスさん「おはよう」
ゲリラ戦さん「吠え減りすぎわろりんぬ
Hな幼女さん「おはようじょ、犬を占ったないつは真目
継続して白い:ライブラと金海星」
ライブラさん「おはようこ」
海星さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/25 22:38:06)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> 海星 <<<
ないつさんの独り言「占いCO ゲリラ戦○」
Hな幼女さんの独り言「じゃあBさんがなんだって話、狂人誤爆?」
Hな幼女さんの独り言「グレー怪しくないからクマー黒かなーどうかなー」
Hな幼女さんの独り言「ないつ真フェス狼じゃないかなー」
ライブラさんの独り言「ないつがん殴りしたけど真だと思います!!」
と金さんの独り言「占いCO:Hな幼女○ ないつ○

理由:
1日目:Hな幼女は初手で霊能を噛む癖があり、これは潜伏上極めて問題だ
従って、初手で先手を取って占う事で、狼であれば霊を噛む前に葬ってしまおう

2日目:
全体的にB偽寄りで見てくれてるのはいいが視点漏れにも見える
また、狼特攻というのは狼と村を1:1交換するので実は村側が美味しい展開であり
やや楽観しすぎ感を否めなかったため占う

1日目は適当、2日目は遺言占い 破棄」
海星さんの遠吠え「了解です。霊能いないので信用勝負してもいいと思うですが、嫌です?
嫌ならナイツさん噛みます」
ライブラさんの独り言「3行確認おっけー」
ライブラさんの独り言「◆ソロフェス「唐沢さんの挨拶遅い理由は特にないのではと考えた
特攻見て、余裕を出したのかなーと
むしろ白い行為に感じた」ねーねー、なんで特攻ってわかるの?」
ゲリラ戦さんを占います。 >>> ないつ <<<
Bさんの遠吠え「いや、普通に寝坊しただけなんで大丈夫っす 今日も130に海星さんが噛んでくれたらウレシイ」
海星さんの遠吠え「ないつさん噛んで通りますかねー
とはいえ元々占い噛み狙う予定だからそれもありか」
唐沢さん「狩人初日じゃぁ、挨拶遅らせてもあんまり意味無かったな」
と金さんの独り言「なので狩COはたぶん無理」
海星さんの遠吠え「さっき噛み操作して申し訳ありませんでした
騙りが噛むべきですよね、まじすみません」
Hな幼女さんの独り言「ライブラと金海星は白いままだなー フェスをなんとかしたい
占いに狼はいないのでは、と思う」
ヒグマさん「潜伏狂人と金が混乱し始めているぞ!!」
と金さんの独り言「ヒグマの遺言が身内と見るのが正しそうだし、
Bが狼だと出遅れないのでは」
ライブラさんの独り言「特攻見て余裕をだしたって特攻ってわかってたの?」
ライブラさんの独り言「この発言おかしくない?」
唐沢さん「挨拶位置的にと金しかいないよな、潜伏狂人は」
ライブラさんの独り言「◆ソロフェス
「唐沢さんの挨拶遅い理由は特にないのではと考えた
特攻見て、余裕を出したのかなーと
むしろ白い行為に感じた」」
Bさんの遠吠え「潜ります ないつさんほぼ真だから即髪でも良いかもしれん」
と金さんの独り言「ないつLWだなこれ」
ゲームマスター「唐沢さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/11/25 22:33:21)
唐沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → 唐沢さん
ライブラさん1 票投票先 → 海星さん
ゲリラ戦さん0 票投票先 → ライブラさん
と金さん0 票投票先 → 唐沢さん
Bさん0 票投票先 → 唐沢さん
海星さん1 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん6 票投票先 → ソロフェスさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 唐沢さん
ソロフェスさん1 票投票先 → 唐沢さん
ないつさん「初日の吠え」
海星さん「ソロフェスさん色んな人に絡んで考えてる感じするし白い気が」
ライブラさん「ないつが信用できないんだよなあ
BさんもBさんなんだけどさあ」
Hな幼女さん「フェスさんからの返答は明日まで待つからよろしくぺろぺろ」
と金さん「Bさん最初はないつに○打とうとして書き換えたのかね
この展開で対抗狂主張は無理があるし」
ソロフェスさん「えぇ!狼ならそんな分かりやすいこと発言しますかねー、そこ突っつくのはちょっと好かないですわ」
ゲリラ戦さん「グレランでよくない?進行任せられる人今いないでしょ」
ライブラさん「ないつの狼特攻の根拠ってなに?
あと今日の噛み時間だいたい130だったと思うけど>ないつ」
Hな幼女さん「◆ソロフェスさん
「Bさんが真なら、きっとあそこを占ってくれるはずだから、今日は何も判断しません!」

思わせぶりな発言稼ぎ 占い真偽言わない感じがやらしい
こんなところでした >フェスさん」
唐沢さんないつのこの挨拶の遅かった唐沢指定は真狂だ。覚えておくように
Bさん「唐沢さん指定は別にグレーだから良いけどないつさんは指定しないでね!」
ゲリラ戦さん「ないつんが指定してええの?」
ないつさん「あと、今日噛みが遅かったのは、Bさんがなかなか噛まなくて、
相方が焦って噛んだから、とみてます。」
海星さん「ないつさんが指定でいいものかとは思うが、唐沢さん指定なら反論しないけど」
ソロフェスさん「◆Hな幼女さん 「おう、フェスさん指定してくれよ頼むよ >ないつん」
誘導するのに明確な理由がないなんて…こんなんじゃ村に見えなくなっちまうよ…」
Hな幼女さん「◆ソロフェスさん
「唐沢さんの挨拶を遅めにしているのは気になるポイント 理由は晩に考えます」

潜伏役職さがしてる狼みたい >フェスさん」
ゲリラ戦さん「( ^ω^)・・・>ようじょ」
と金さん「犬派が何狙いの噛みか微妙なあいさつ位置なんだよな」
Bさん「言い訳は何もしないんだなあ……>ゲリラ戦さん」
ライブラさん「ここまで遅いと書き換えてる感じじゃないと思うけどなあ>ゲリラ」
海星さん「指定役いないっていうのが一番めんどいパターンなんだよねえ」
ゲームマスター「これで一番情報あるのはと金か」
Hな幼女さん「ああ、いてよかったよ
ゲリラさんネタ発言多かったから占いどころではないと思っていたよ」
ゲリラ戦さん「よしえらいぞB
お前なんで遅いんだよ、絶対占い先書き換えてる人外だろ」
ないつさん唐沢さん指定
ソロフェスさん「一発言目の理由を聞きたいですねー>Hな幼女さん」
Bさん「寝坊に言い訳はしない勢 ロケンロー」
ないつさん「狼特攻の、犬狂人かもしれんと」
ヒグマさん「占い狙いって言ってたよ」
ゲームマスター「遅い」
海星さん「そんで犬派さん黒いと思ってたんけど違うんだなー、ううん発言があんまり出てこない唐沢さんあたりか」
と金さん「いた」
Hな幼女さん「おう、フェスさん指定してくれよ頼むよ >ないつん」
Bさん占い理由:役職透けねーようにネタ発言マシマシでいったけど、なんか割と真面目に考察してる方多いのね
真面目派筆頭として、ないつさん、ゲリラさん、唐沢さん(!?)ですか


唐沢さんは2発言のいつも通りなのでスルー推奨 ないつさんは自分を瞬時に叩きに来る辺り、相方を見つけられた狼には見えないのでスルー ゲリラさんは4発言、真面目派と言うかやる気なくした勢? 狼ありうるかも 占う
唐沢さん「犬派はちょっと遅めの挨拶をしていた位置か
うん、霊能よりも潜伏占い狙いだな」
ヒグマさん「超能力者しかいない 犬派霊能がくるみたいだから一緒にもふもふしてよ」
と金さん「またビール飲んでつぶれたんじゃねえの」
Bさん「占いCO:ゲリラさん○」
ないつさん「私が指定するなら一人しかいませんが」
犬派さん「そりゃまあ霊能だから考察とか夜でいいしな…>ないつさん」
ライブラさん「噛まれて安心したはちょっとよくわかんねえな>ないつ
狂人特攻じゃなくて狼特攻をそんなに強く見てるの?」
ゲリラ戦さん「じゃあ狩人はいるな!Bおきろおおお
今ならC0遅いこと怒らないから」
ソロフェスさん「◆と金さん「酔って寝たのか、それともBが真霊で特攻したのか」
前者はありえそうで怖い」
Hな幼女さん「犬はは占いどころではあるからわかるよ」
海星さん「霊能いないなら占い真偽が分からなくてめんどいんだけど、Bさん現れないという」
ゲリラ戦さん「BBBBBどうしたああああ」
ソロフェスさん「霊能はそういうこと!あとはBさん待ちで」
犬派さん「多分占い狙いで噛まれたと思ってるけどどうなんやろ」
ないつさん「犬派白はひやっとしたけど、噛まれてくれて安心しました。」
Hな幼女さん「Bさん大丈夫かな
何かあればないつ狼は薄いだろうから指定して」
と金さん「酔って寝たのか、それともBが真霊で特攻したのか」
ソロフェスさん「発言の洗い出しと揺さぶりでは?>ゲリラ戦さん」
犬派さん「お疲れ様です」
ヒグマさん「Bさんしんでる」
海星さん「Bさんどこいった?」
ライブラさん「Bさんおきてこないし霊でないから霊は初日か犬派」
ゲリラ戦さん「霊能うううなあああにやあってんだおめえええええ」
ないつさん「Bなんで遅れてるん?」
唐沢さん「霊能は?」
と金さん「Bってどこいったの」
Hな幼女さん「霊能いないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ライブラさん「ないつがでるのか」
ソロフェスさん「唐沢さんの挨拶遅い理由は特にないのではと考えた
特攻見て、余裕を出したのかなーと
むしろ白い行為に感じた」
海星さん「白そう:ゲリラさん。リラックスして話してる感じする
    ないつさん。いきなり既定路線視するあたりやグレー視の積極性が白い
黒そう:犬派さん。発言がいつもならもう少しグレー見てるような」
ゲリラ戦さん「真暇である
いやだってさ、●出た日の夜って何考えるのさ
噛み先と朝のC0みて考えるわ、モウマジムリ・・・カキンシヨ・・・」
と金さん「おはよう」
ないつさん理由(幼女):酉公開だからと言って
誰かを特定して占うことはアンフェアである。
だから、乱数に任せて右を占うことにします。
本当に占いたい人はベルさんだったんですけどね。

あ、あとブランクで潜伏死怖いので潜伏はしません。


理由(犬派):
正直Bさんは狼特攻だと思います。
その中で、グレーを見ると9発言だが内容が薄い。
人への突っ込み、かぶり発言など、
初日●のため、考察の必要がない狼の可能性が高い
犬派さんを占います。
唐沢さん「おはよう」
ゲームマスター「犬派さんお疲れ様でした」
ゲリラ戦さん「おはよん」
ライブラさん「おはようこ」
海星さん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょ! フェスさんが怪しく見えました。
村目:ないつライブラと金海星 / ??:唐沢ゲリラ犬」
ソロフェスさん「おはよう」
ないつさん「占いCO Hな幼女○ 犬派○」
ヒグマさん「超能力者しかいない 犬派霊能がくるみたいだから一緒にもふもふしてよ」
3日目の朝となりました。(17/11/25 22:26:47)
犬派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬派さんを狙います。 >>> 海星 <<<
ソロフェスさんの独り言「狂人が吠え数見て特攻ってのはあり得る話だし、狼特攻っていうのはライブラさんだっけか?言ってたように蓋然性はあると思う
じゃあ、Bさんメタるなら狂人の方が可能性は高い
ちなみに真見てないじゃなくて、むしろ真の可能性の方が高いと考えている」
ゲームマスター「ライブラも色々見えてるな」
Hな幼女さんの独り言「Bさんのことは霊結果見てから考える、身内切りはないと思う」
ライブラさんの独り言「海星人外かもな」
海星さんの遠吠え「了解です。日記書いて、かみます」
海星さんの遠吠え「じゃあ犬派さんとかどうです?」
Hな幼女さんの独り言「ゲリラ霊能とかじゃないのかなーとは思った、無駄発言の多さから
占いどころではない」
Bさんの遠吠え「犬派さんはかんでもええな 
占い理由でっち上げるので130で噛んで下さいお願いしますなんでもしますから」
ヒグマさん「ひえええこわい」
海星さんの遠吠え「◆ゲリラ戦 「徹夜してアズレンしたけど加賀がドロップしない」
朝一でこれ用意してるゲリラさんは占いはなさそうかなあと」
ライブラさんの独り言「犬派は村っぽい」
ゲームマスター「海星なにが見えている」
Bさんの遠吠え「ないつさんの叩きは村っぽい木がするなあ」
犬派さんの独り言「何が厄介って、占い狙いで噛まれる可能性がある事よなあ」
犬派さんを占います。 >>> ないつ <<<
ゲームマスター「残った村がなんとかしてくれるでしょう」
Bさんの遠吠え「ゲリラさんは役持ち臭 唐沢さんはあれでも素村じゃねえかな」
Hな幼女さんの独り言「ないつライブラと金海星 村目
フェス 気になる…
ゲリラ犬唐沢 放置」
海星さんの遠吠え「占い師誰ですかねえ
唐沢さんはあえて挨拶遅くしてるブラフかなーと
犬派さんないつさんあたりかと」
ヒグマさん「いやべつに恨みつらみ行っただけなのでいいですよ>Bさん」
ヒグマさん「狼特攻>< 大体一人祭りさんのせいで死んだ感じですね!!」
Bさんの遠吠え「始めに入ったのヒグマさんだったか申し訳ない」
ライブラさんの独り言「ソロフェスなんか役もってそう」
Bさんの遠吠え「ああ」
ヒグマさん「おつかれむら しくしく」
ゲームマスター「ヒグマさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/11/25 22:22:15)
ヒグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒグマさん10 票投票先 → ないつさん
ないつさん1 票投票先 → ヒグマさん
ライブラさん0 票投票先 → ヒグマさん
ゲリラ戦さん0 票投票先 → ヒグマさん
と金さん0 票投票先 → ヒグマさん
Bさん0 票投票先 → ヒグマさん
海星さん0 票投票先 → ヒグマさん
唐沢さん0 票投票先 → ヒグマさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ヒグマさん
犬派さん0 票投票先 → ヒグマさん
ソロフェスさん0 票投票先 → ヒグマさん
ゲームマスター「ないつさん、海星さん、投票をお願いします。」
ないつさん「犬のほうがありうるかなって」
Hな幼女さん「やっぱ言ってましたねでも吊ります >クマーさん」
ライブラさん「狼特攻も身内切りも酉公開なら追うべき」
犬派さん「(身内切りってネタかと思ってたけど違うの?)>ライブラ」
ソロフェスさん「いえーい>ないつさん」
ソロフェスさん「Bさんが真なら、きっとあそこを占ってくれるはずだから、今日は何も判断しません!」
ヒグマさん「むしろ狂人引いてBさんに特攻したい人生だった…あとはマカセタ…パタリ」
と金さん「身内切りならヒグマがCCOしないとダメじゃないかなあ」
ないつさん「あと一匹はソロフェスか犬派だろなあ」
ライブラさん「やったぜ>幼女」
ゲリラ戦さん「真面目な話これ狂人特攻見るの?俺は少しだけ見る
狼の身内切は見ないわあほらしい、そんなん自分の首絞めるだけやん」
犬派さん「山じゃなくて墓下に帰る模様>と金」
ライブラさん「初手身内切り考えるってさすが酉公開だなあ」
唐沢さん「でも実際吠えが多かった事からして、特攻はありそうだよね
13も吠えがあれば狼特攻の可能性は大いにあるし
潜伏が苦手な狂人は、狼が騙る前に特攻しようとしてもおかしくない」
Hな幼女さん「ライブラさんネタ発言多いから村っぽいかも」
ヒグマさん「くまーさんは悪い熊じゃなくていい熊なので・・・ぐぬぬ」
Bさん「よっしゃ擦り寄ったやつ占うわ! とりあえず狐目あるライブラさんからやな!」
と金さん「クマは山に返すという選択肢もあるか
また人里に下りてきてワーワーってなると困るけど」
海星さん「まあ霊能者が明日生きてれば結果は分かりそうですね>Hさん」
ヒグマさん「Bさんはクマーさんに●特攻するって言外に匂わせてたくま!>Hさん」
犬派さん「ぐぬぬ>海星」
ソロフェスさん「良い身内切りですね…村視点、ありがたいですね(にっこり)>犬派さん」
ライブラさん「Bさん真だと思います!!(擦り寄り)>Bさん」
Hな幼女さん「もう擦り寄りました^p^ >Bさん」
ないつさん「クマたんには狼特攻って言ってほしかったなあ」
Hな幼女さん「Bさんが明日はうんぬんみたいな含みのある事
言ってた気がして >海星さん」
海星さん「先に言ったので私の勝ち>犬派さん」
Bさん「擦り寄ってこい! 命運は俺の掌(たなごころ)の上……」
ゲリラ戦さん「よくよく考えたら村に熊が出没するとか占うまでもなく吊りだよな」
犬派さん「海星さんと被ってた」
ソロフェスさん「◆犬派さん「それだとBさん狼にならん?>ないつ」
そうやって、ないつさんは考えているのでは?」
ヒグマさん「Bさん狼もあり得るくまー!!!8:2で狂狼くまー!」
犬派さん「身内切りかもしれないだろ!いい加減にしろ!>ソロフェス」
と金さん「13吠えでいかにも狼が騙りそうな吠え数なので
2手目に確定◎を2個作らせて、3〜4日目と占いロラする筋を検討してたんだけどねえ
もちろん、●が先に吊れたらストップという形で」
Hな幼女さん「吠え13くらいあったね
Hな幼女が狼のときは8くらいに抑えるから(村アピ」
ライブラさん「狐アイコン占ったって黒がでるわけないだろ!!>幼女」
海星さん「なるほど、身内切りかもしれないということか>ソロフェスさん」
ないつさん「ヒグマさんとBさんを吊れば1人外吊れるね!」
犬派さん「それだとBさん狼にならん?>ないつ」
ヒグマさん「クッマヽ(・ω・。)ノクマクマヽ(・ω・)ノクマヽ(。・ω・)ノ クマー♪」
ゲームマスター「狂人も占いも挨拶遅いんだけど
それ以上に遅い素村がいる、噛まれるか?」
Bさん「俺が救世主だ!」
Hな幼女さん「実際自分が占い師なら狐アイコンかクマアイコン
占ったんだよなあ だから気持ち的には真っぽくもあるよ(擦り寄り攻撃)」
ソロフェスさん「テンション高めだったから、ヒグマさんとBさんで2Wとかじゃないのかな
あとの仲良しペアは皆さんのメタに任せますわー
って考察した時間を返して下さい」
ないつさん「吠え多かったの、特攻の打ち合わせ?>Bさん」
Bさん「君らは俺が切り開く道を着いてくればいい」
海星さん「動物アイコン占ったら信じると言った直後特攻の香りがするというHさんの掌返しの早さ!」
ゲリラ戦さん「じゃあ俺明日の朝までソシャゲするから
ログイン履歴見せれば村確定だから」
ヒグマさん「一番最初に入村したクマーさんに特攻するなんてふええ><」
ないつさん「ねーさ」
Hな幼女さん「なるほど、ありがとう >犬さん」
ソロフェスさん「唐沢さんの挨拶を遅めにしているのは気になるポイント
理由は晩に考えます」
ライブラさん「理由は納得だけど結果はどうだろうなあ
まあ、クマー吊ろうぜ!!!!」
ないつさん「Bさんの既定路線にしか見えない」
ヒグマさん「開始前にBさんに特攻されるフラグ立ててましたけど回収されるとは…やりおる」
Bさん「ごっめーん☆ ジェノサイドなんやで!」
犬派さん「それないつさん>幼女」
と金さん「ヒグマ射殺してまた明日かね」
海星さん「あーあー、グレランしたかったのに」
犬派さん「寝るか」
Hな幼女さん「特攻のかおりがする… 開始前なんかいってなかったけ」
唐沢さん「おはようございます」
ライブラさん「くそう、朝一とれなかったあああああ」
ヒグマさん「くそwwwwくそwwwww特攻されたCOなしwwwwwww」
ないつさん「おはよう」
ソロフェスさん「おやすみなさい」
Bさん占い理由:こんなん占うしか無い
ゲリラ戦さん「徹夜してアズレンしたけど加賀がドロップしない」
と金さん「おはよう」
犬派さん「さむい」
海星さん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ〜
動物アイコンを占った占い師がいれば信じてあげる
今夜は頑張って12人を誑し込みます!!!」
ヒグマさん「おはっくまー☆ミ」
ソロフェスさん「おはよう」
ライブラさん「おはようこ」
Bさん「占いCO:ヒグマさん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/11/25 22:15:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> B <<<
ゲームマスター「荒れるな」
ソロフェスさんの独り言「久しぶりだから初手で吊られなければ、御の字」
ないつさんの独り言「対抗狼ね」
ライブラさんの独り言「13吠え
最後まで吠えてたなあ」
犬派さんの独り言「13」
ソロフェスさんの独り言「13」
海星さんの遠吠え「4日目終わってたらすいませんm><」
Bさんの遠吠え「これで真オーラ振りまくから後は任せたわ! 俺はビール飲んでるな!」
Hな幼女さんの独り言「動物アイコンが気になる 狐と熊アイコン釣りでいいんじゃないかな(野生の勘)」
海星さんの遠吠え「狼になった時点で仕方なかった」
ライブラさんの独り言「もうひとりはー、Bさんとみた!!」
海星さんの遠吠え「とりあえず特攻するなら、占い狙いで噛んで頑張る感じかー」
Bさんの遠吠え「占いCO:ヒグマさん●


占い理由:こんなん占うしか無い」
唐沢さんの独り言「吠え多いな」
ソロフェスさんの独り言「8」
ライブラさんの独り言「んー、なんとなく幼女さんが狼かな」
海星さんの遠吠え「なるほど…今のうちにヒグマさんどんまいって言っておきます」
Bさんの遠吠え「生き残れ…… 力はそなたに託してある……」
ゲームマスター「「占いCO エウロパ●
理由:村立てありがとうございます!!!!」
どういたしまして、破綻占い吊り」
ライブラさんの独り言「吠え多いぞ」
ソロフェスさんの独り言「6」
Bさんの遠吠え「2吊りは稼ぐわ 私は3人目だもの」
犬派さんの独り言「5」
犬派さんの独り言「4」
海星さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ライブラさんの独り言「今日は2村目できないかなあ」
犬派さんの独り言「3」
ゲリラ戦さんの独り言「(=゚ω゚)今日はすむらやりたい日じゃなかった
電車の中で色々シミュレートしてきたのに
( ゚∀゚)<きりかえてこー」
海星さんの遠吠え「してもいいですが、僕生き残れる自信は全くないです><」
Hな幼女さんの独り言「GM村建てありがとう」
ヒグマさんの独り言「特攻理由考えてあったのに(「・(ェ)・)「村縦ありがとうございます!」
ライブラさんの独り言「占いCO エウロパ●
理由:村立てありがとうございます!!!!」
Bさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Bさんの遠吠え「これヒグマさんに特攻していいってことですよね」
海星さんの遠吠え「ひええ狼か」
ソロフェスさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
初日の占い理由はあってないようなもの」
ヒグマさんの独り言「くそおおおおおおおおおお素村じゃ特攻できないいいいいいいいいいい」
犬派さんの独り言「あっはい」
Hな幼女さんを占います。 >>> ないつ <<<
ゲームマスター「ヒグマ=クマー ◆KuMa.MoeLc
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ゲリラ戦=ゲリラ ◆kuk4myGU16
と金=と金 ◆til9DPEkCY
B=Bさん ◆b3lUo/ERfw
海星=海星 ◆Kaisei5tJw
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
幼女=H ◆HkznnGu7g2
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
ソロフェス=一人祭 ◆0Qd8tB929M」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/25 22:10:53)
ゲームマスター「開始」
犬派さん「よろしく」
と金さん「よろしく」
ないつさん「いきなり黒引けたときはちゃんと信じてください」
ヒグマさん「よろしくむら!」
ライブラさん「よろしくー」
ソロフェスさん「よろしくです」
海星さん「よろしく」
Hな幼女さん「よろしく」
ゲリラ戦さん「うぇーい」
唐沢さん「よろしく」
Bさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
8さんが唐沢に名前を変更しました。
10さんが犬派に名前を変更しました。
4さんがゲリラ戦に名前を変更しました。
Hな幼女さん「12人揃ってよかったねv( ^p゚)v☆」
ヒグマさん「ひええ…… Bさんが●だしてもみんな信じないでください」
Bさん「まあ、まだだよ…… 村が始まったらどうなるかね……>ヒグマさん」
9さんがHな幼女に名前を変更しました。
7さんが海星に名前を変更しました。
5さんがと金に名前を変更しました。
1さんがヒグマに名前を変更しました。
11さんがソロフェスに名前を変更しました。
ヒグマさん「やばいBさんにころされる」
2さんがないつに名前を変更しました。
3さんがライブラに名前を変更しました。
6さんがBに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ヒグマ
2=ないつ
3=ライブラ
4=ゲリラ戦
5=と金
6=B
7=海星
8=唐沢
9=幼女
10=犬派
11=ソロフェス
ヒグマさん「11さんぺろぺろします」
ヒグマさん「やったあああ友達がいたあああああああああ」
ゲリラ戦さん「いくぞおおおお」
ソロフェスさん「1さんの友人代表で来ました」
Bさん「やったぜ」
ゲームマスター「よっし」
kariさんが11に名前を変更しました。
ソロフェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 22:05:36)
Bさん「アッハイ」
Bさん「せっかく来た人間を逃さないために2230をタイムリミットとして始めよう」
ヒグマさん「はーい」
ゲームマスターでは22:15に揃った人数で開始します
Hな幼女さん「@1なら待ってもいいかもね」
ゲリラ戦さん「あっとひっとりあっとひっとり」
犬派さん「明日早いので22時半で始まらないなら案山子になると思います、すみません」
ヒグマさん「11人で始めようという魔法の言葉」
Hな幼女さん「狩人来ましたね」
ゲームマスター「あっとひっとり」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
犬派さん「(入ってよかったんだろうか)」
ヒグマさん「!!!!」
ヒグマさん「6は初日●で死ぬ運命だな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 22:00:12)
Bさん「君ら10人でも公開したいとか露出狂かよ

あ、自分も公開したいです^p^」
ないつさん「そもそもソシャゲに魂を縛られたら何らかのリセットのタイミングがないとそのソーシャルから抜けられない気がします。」
ヒグマさん「課金で役職を買えるヤフーはいなくなったから…」
と金さん「死人回復アイテム(課金)とか」
ヒグマさん「後悔しましょー」
Hな幼女さん「酉公開してOK」
ゲームマスター「10人の場合は酉公開しないで10人村にする?」
と金さん「ログボでもたまにもらえる感じで」
と金さん「人狼に使い捨てのデスノ(課金)とか導入してサバゲー化しようぜ(爆)」
ゲリラ戦さん「本来の人間はそれで満足するのん・・・でもソシャゲに魂を縛られた人々は煽りとソーシャルがないとだめなのん>2」
ゲームマスター「推理が合ってたら快感でしょう」
Bさん「今入ってきた人すげー! マジカッケー! ソシャゲでレア引き当てるよりレアですげー出来事だよ! 入るだけ入ろうよ! 何もしないから!」
ないつさん「人狼で承認要求を受け入れられた時は快感だと思いますよ」
ゲリラ戦さん「(;д;)やっぱり人狼なんて頭使うゲームはもうオワコンなんだよ・・・
今はやっぱり射幸心と承認欲求の時代なんだよ・・・」
Bさん「酉公開の力を信じろ」
Hな幼女さん「了解」
ヒグマさん「はーい」
ゲームマスター「22:00まで集まらなかったら相談します」
ゲームマスター「10人だと狩人いないのよね」
ライブラさん「もう10人で始めよう」
ヒグマさん「時を止めてしまった」
ヒグマさん「友達いないです><」
ゲームマスター「友達呼んできてくれ」
Bさん「9人で始めよう(魔法の言葉)」
ゲリラ戦さん「( ゚ω゚)フムフム>6」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが9に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:33:23)
Bさん「8人で始めよう(魔法の言葉)」
ゲームマスター「あと3人」
と金さん「ルールこれでもいじったんだけどその前は後手必勝レベルのクソゲーだった」
ゲリラ戦さん「まじか、この手のゲームにしては珍しいな」
と金さん「後手が明らかに強い(ボソッ」
ゲリラ戦さん「チェッカーって最善手をさせば先手必勝だったと思うけどクロスストーンってどうなん?やっぱ先手のがつよいん?」
と金さん「あと京将棋っていう面白い変則将棋があるんだよな
wikipediaにも載ってるけど」
と金さん「あと新しく入った人がもうちょい強くなってくれるといいんだけどなあ」
と金さん「設立当初からの友達に大きく負け越してるのをどうにかしたい」
ゲームマスター「更新確認21:30
それまでは赤くても蹴りません」
唐沢さん「最近はこんばんはのかわりに『8』と言うのが流行なんです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲリラ戦さん「(´・∀・`)ヘー」
と金さん「四人将棋連盟とかいう大学生10人くらいでやってるしょぼい連盟があるのを知って
俺たちも作ってやるかって感じで友達と一緒に作ってしまった」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲリラ戦さん「今の流行りは手軽に誰でも脳死プレイだからね」
唐沢さん「8」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:13:54)
Bさん「まあこういう新しいゲームは競技人口増えそうに無いですよね
既存のものに人口取られちゃいそう」
Bさん「タイトル(身内レベル)」
と金さん「この前タイトル取り返したわ
参加人数3人なんだけどさw」
Bさん「むつかしそう>クロスストーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
海星さん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
と金さん「http://seesaawiki.jp/scramble/」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:02:30)
4さんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
Bさん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:01:32)
と金さん「こんばんは」
ゲームマスター「irassyaimaseー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:01:14)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲリラ戦さん「wi-su」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:00:52)
ヒグマさん「修行が足りませんね!」
ないつさん「って発言してたら3も逃した」
kariさんが4に名前を変更しました。
2さんが1に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ないつさん「あれ?なんかもう村ある。って迷ってたら2逃した」
kariさんが3に名前を変更しました。
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:59:24)
ないつさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ヒグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:58:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:58:51)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る