過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メリーさん。
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[妖 狐]
(生存中)
 
 
母娘丼
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

CCC ◆c.0FrnEQJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キメラ
salamandra ◆jbhMrn7MDg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レ点
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
billennium
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
まじz
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
座布団
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
半分こ怪人
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
炬燵のヌシ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステップナー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クコの実
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浦和が笑う
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
弦巻かっぱ巻
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 151029番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
billenniumさん「母狼なりかっぱ狼なりって何だ・・・母狼なりアロー狼なりだな
改めてお疲れ様でした」
レ点さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
レ点さん「アロー真に傾き過ぎでアロー偽判明しても勝ちに持っていけないからダメか」
レ点さん「メリー指定ならこれで完璧、浦和指定だったらどうか」
レ点さん「ビリジオン吊り、共有が浦和orメリーの占い先指定、クコがその占い先を護衛、ってパターンは」
billenniumさん「クコ真なら母狼なりかっぱ狼なり決め撃って浦和護衛のときにどちらか護衛させておくべきだった、のかな」
billenniumさん「銃殺は隠すとして、俺吊り、メリー単死体の残り2吊りからでもやっぱりアロー真決め撃たないかぎり狼の主張がアロー偽である以上アロー母に使われるのかなぁこれ」
レ点さん「2死体出ると言い訳できませんしね」
座布団さん「うん。死体なし南無三のほうが勝ち目まだあるかなって2択でも」
billenniumさん「狐おめでとう 発言めっちゃ強かった
GM村建てありがとう」
浦和が笑うさん「おつかれさまでしたくや」
半分こ怪人さん「お疲れ様でした」
レ点さん「メリー占うと読むならメリー噛みだし浦和占うと読むなら他噛み
確かアロー視点の完グレはビリジオン以外はメリーと浦和2人じゃなかったかね>座布団」
メリーさん。さん「リハビリ2戦目で勝ててよかったの。
GMと村のみんなはありがとうなの。」
母娘丼さん「悲しいのでハローワークいってくる おつかれー」
弦巻かっぱ巻さん「虎さん村建て感謝」
弦巻かっぱ巻さん「とかいうのはまあおいておいてお疲れさまでした」
母娘丼さん「真占いを必死に擁護してつらせないようにしてたのにー」
座布団さん「2択だね。おつかれー」
弦巻かっぱ巻さん「真狩人の私も親子丼さん囲いだと思いました!」
母娘丼さん「お、俺のせいで村が負けたのか…………」
かえるさん「ただ真狩人にしても、なんでクコの実噛むのかは分かりません」
半分こ怪人さん「母娘丼が初日印象狼で、吊り逃れもあって囲いにしか見えなくなって視野狭くなってた」
座布団さん「ほかにどこかむんだい?>レ点」
弦巻かっぱ巻さん「人外COとか言い出したの親子丼さんですけど正直意味が分からなかったCO」
ステップナーさん「狐さん、おめでとう〜
GMの虎さん感謝ですー
皆さま、ありがとうございましたー
またヨロシクでーす!」
母娘丼さん「メリーが狼として、クコの実を噛むかどうかか。真狩人と思ったのなら、噛みもありってことか」
かえるさん「よくわからんけど弦巻かっぱ巻が人外COしてると思い込んでたから弦巻かっぱ巻が人外COしてないなら役職上の筋は通ってるのかこれ」
レ点さん「最も他噛みだとメリー占いの時に2死体でて終わるので結局2択勝負になる気がします」
レ点さん「確か浦和もアロー視点グレーだったからメリー噛みのとき浦和占いだと裏目じゃないです?>座布団」
弦巻かっぱ巻さん「アロー偽ならメリー狼でも何ら問題ないのでは」
母娘丼さん「アローニセの場合で、共有は吊りを決めたんでしょ?」
座布団さん「レ点占い、クコの実占いはよかった。」
母娘丼さん「いや、アローニセならってこと 占いりょうにせ」
浦和が笑うさん「吊り順は本質ではない 占い先が悪かったそれだけの村です」
かえるさん「それアロー視点で狼4人いない? >>母娘丼さん」
メリーさん。さん「アロー視点でステップナー、かっぱ巻き、クコの実で全露出。>>母娘丼」
キメラさん「クコの実吊りの方針は「クコの実がLWでなく非狼吊りになるのだから真狩でも不要だから狼に狐噛ませる」だね」
弦巻かっぱ巻さん「両偽見てたってことを理解していない人がいるな」
浦和が笑うさん「メリー狼だったらアロー破綻してるわ」
かえるさん「弦巻かっぱ巻って人外COしてなかったっけ?」
母娘丼さん「メリー狼なら、やっぱアロー真だろ、クコの実吊りでいいのでは?」
半分こ怪人さん「占い両偽で見てたのは変わらず、クコの実とかっぱ巻さんが立ち位置入れ替わる感じですね。ほぼ真だと見てたけど吊りが増えて狐の可能性が終えるので吊っておくかという話」
弦巻かっぱ巻さん「メリー狼ならクコ噛み全然あるのではとか思いましたけど眠い」
メリーさん。さん「ぱしーさんやん(震え声」
座布団さん「メリーかみあわせがさすがにくるっしょ>レ点さん」
弦巻かっぱ巻さん「弦巻さんは真狩人です」
母娘丼さん「死体なしがでたので、狐か狩人生存確定
クコの実が狐なら、クコの実を狼が噛む意味ないので、クコの実は狩人確定って考えはだめかな?」
メリーさん。さん「基本的に村がミス重ねるまでは引き分けで御の字って考えなの。ありがとうなの>>クコの実」
キメラさん「狂人占わない方針なら吊らずに狂人連呼しながらグレー圧殺したほうが1早くつめられるし?」
浦和が笑うさん「クコ狐の時に共有がクコの実真決め打って吊れないから噛んだ想定での吊りじゃないでしょうか」
クコの実さん「GM同村お疲れ様でした
狼狂人ありがとうございました、あと占いに白く見られてたの結構嬉しかったです」
かえるさん「偽で見るにしても、狼しかなかったんじゃ。
クコの実狐で見るなら弦巻かっぱ巻はなんなんだって話にならない?

で勿論狩人いないんだからアロー視点じゃ5人の時点で狐生存確定だよね。」
レ点さん「アロー吊りの所でビリジオン吊り、アロー真追いつつアロー偽の時の狐も確保できる形」
弦巻かっぱ巻さん「初日観ないっていうならそうだけど」
座布団さん「久々に四十万さんみて勝たれた!おめでとー!」
弦巻かっぱ巻さん「狐視点アロー真わかる場面ないから無理じゃない」
ステップナーさん「へっぽこ騙りで、同陣営には申し訳なかったですー」
かえるさん「最後のクコの実吊りだけが分からなかったので解説欲しいです。」
キメラさん「キメラ的にはグレランで吊られてなかったら村勝ちだろうな」
半分こ怪人さん「ステップナー吊りの投票でかなり視野が狭まってしまいました。」
クコの実さん「逃げ切るつもりはなかったんですかね、しかしおめでとうございます>メリーさん」
弦巻かっぱ巻さん「そもそもメリー狼想定なんだからどうでもいい話では>」
母娘丼さん「それなら、クコの実狩人きめうって、グレー二人吊りのほうがよかったきもしたけど、まあ、どうなんだろうねえ」
かえるさん「狼がこういう形にしてくんなら、アローさんほぼ真なのは確かだけど母娘丼視点と共有視点じゃ違うのもある」
浦和が笑うさん「まず狩人絶対出てこいよって話にするべきだとおもう」
ステップナーさん「LWで粘っていたのステキでした、ありがとう〜>クコの実さん」
メリーさん。さん「狐CO アロー真クコの実LW
私とクコの実相互

billenniumは村決め打ったが浦和の狂人が切れないから

billennium→クコの実
浦和は笑う→メリーさん。

の投票にしてくれ。浦和にクコの実投票渡したらメリーさん。に票変えされて狐吊られて狼勝ちになる未来まで見える。

多分4人になっても終わり際に更新連打でこれ張る準備ずっとしてたから良くて引き分けだったの。>>クコの実」
炬燵のヌシさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
母娘丼さん「余裕あったっけ? 狩人つったら、翌日グレー噛まれて、占い初日ならグレー3人勝負になるんじゃ?」
弦巻かっぱ巻さん「アローさん真狩人の私視点狂人にしか見えなかったので吊りでいいです」
かえるさん「キメラ吊りまではかなり村強かった。
でも進行以前にメリーさん。の位置は強かったからメリーさんおめでとう。」
座布団さん「グレーからでてこなかったクコの実を真で置くことは
わたしにはできない。
あと、あの時点で3w残りならば告発もありきかなー
あとは感覚だけど、狂人枠が輝いていたし、両偽は後ろのほうだったかも」
キメラさん「本人が余裕かましてた事実煽る煽る」
母娘丼さん「まあ、アローさん吊ったのがいけなかったのかな。どうみても真にみえたけど」
ステップナーさん「クコの実さん、どんまい!!」
billenniumさん「アロー真も追えば当然クコ最後だけどメリー吊ったら最後絶対クコじゃなくて俺吊りになるので反省しません!」
ゲームマスター「スクロールミスなら仕方ない
指さし確認大切」
クコの実さん「ほんまさーせんでした」
クコの実さん「ああああああああああああああああああああああああああ」
弦巻かっぱ巻さん「狩人決め打ってても吊り余裕ができたからそらそうよ」
メリーさん。さん「スクロールミスなら仕方ないの。」
半分こ怪人さん「概ね決め撃ってたんだけど、死体無しで吊り増えたからいいかなと」
浦和が笑うさん「狐占わない占いを残しても仕方ないのでアローが死ぬのは本人の問題」
かえるさん「両偽のパターンだとどういう想定してたのか分からんけど、狂狼のパターンで弦巻かっぱ巻で狐死んでね?」
母娘丼さん「共有はクコの実狩人決め打ったとおもってた」
クコの実さん「そうすればワンチャンメリー吊れて狼勝ちになったのに・・・
今日のこれでは引き分けが最高でした

お仲間狂人すみませんでした」
座布団さん「てつだってあげなよ>浦和さん
共有の場所も早く訂正できたし助け合わないと」
レ点さん「スクロールミスなら仕方ないです」
メリーさん。さん「圧倒的アロー吊りが悪手。
そこ人外追うならかっぱ巻き狐想定になるんだからそこ基点の引き分け路線で基本はアロー真詰める進行で良かったと思うの。」
billenniumさん「おれはわるくねえ!」
かえるさん「アロー吊る前の日に死体なし出まくってて、アロー>母娘丼>で吊るとアロー視点で必ず狐は残ってるはずなんだけど」
浦和が笑うさん「アロー真ならメリーめちゃくちゃ狐だけど占わないし
吊られる日にすら狐候補を他2名の名前上げてるから残す気にもならない」
半分こ怪人さん「そうだよ>かっぱ巻き」
ステップナーさん「おつかれさまっしたーー」
キメラさん「◆アローさん 「残念ながら当然の結果と言える」」
ゲームマスター「どうしてこうなった・・・
狐はおめでとう」
炬燵のヌシさん「お疲れ」
弦巻かっぱ巻さん「クコ狐ケアのめりーLW想定じゃないの」
クコの実さんごめんなさいビリリ噛むつもりだったんですがスクロールミスしました
申し訳ございません
半分こ怪人さん「すいませんね」
ゲームマスター「お疲れさま」
レ点さん「お疲れ様でした」
座布団さん「どうしたこう><
むらたてありがとうございました」
浦和が笑うさん「おつかれさまでした」
キメラさん「自分の陣営が勝てなきゃ意味がないんですが」
母娘丼さん「アローさん真でいいとおもったけどなあ。なんかもったいない」
アローさん「残念ながら当然の結果と言える」
メリーさん。さん「ふむ、平和出さない方が良かったと思ったのだけど。
まあ何とか勝てたの。お疲れさまなの。」
半分こ怪人さん「メリー狐ですかー」
かえるさん「これってどの視点での吊りだったの?」
座布団さん「キメラさんがいたのに・・・」
アローさん「おつかれさま」
billenniumさん「お疲れ様でした」
弦巻かっぱ巻さん「おつさま」
母娘丼さん「アローさん妄信して残そうとした私は無実です」
妖 狐」の勝利です!(17/11/25 22:50:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
メリーさん。さん0 票投票先 → クコの実さん
billenniumさん2 票投票先 → クコの実さん
クコの実さん3 票投票先 → billenniumさん
半分こ怪人さん0 票投票先 → クコの実さん
浦和が笑うさん0 票投票先 → billenniumさん
かえるさん「ありがとうございます」
アローさん「まあ狼は全部見つけてるし狐は多分最後まで占えなかっただろう位置にいるから狐勝ちのほうが心情的にはよろしい 狼には負けなかった(キリッ」
座布団さん「たしかつれたとらさん」
弦巻かっぱ巻さん「虎」
クコの実さん「何が年のためよ」
かえるさん「初日弦巻かっぱ巻はどこ投票してたっけ?」
浦和が笑うさん「クコLWで他狐も当然あるのでなんとも!」
billenniumさん「アローが狼ならクコ噛む理由なくね>クコ狐」
半分こ怪人さん「クコから吊っときますか、念のため。」
座布団さん「アローが狼の場合は。だけど(メリーがのこされる 」
キメラさん「生きれたらはただの副産物で無駄吊りされつつ匂わせておけばいいから楽チンだわ」
座布団さん「わかる
◆浦和が笑うさん「狐噛んで完グレに狐残されてたパターンは多々あるような気がするのですが」」
billenniumさん「まあメリーがクコ狼、俺浦和狐を見ずに俺狼っていうならマジで逆転ホームランなんだろうなぁ〜あぁ〜」
浦和が笑うさん「ここでクコ吊りたいというやつが狼って言われるから気をつけてください」
クコの実さん「ビリーじゃないかねぇ、」
浦和が笑うさん「狐噛んで完グレに狐残されてたパターンは多々あるような気がするのですが」
メリーさん。さん「ここで平和出すってクコの実狐パターンもあったの忘れてたの。」
キメラさん「そりゃ指定されずにグレランで死ねたほうがなにかと融通きくじゃんここの雰囲気」
レ点さん「共有護衛浦和噛みでメリーさん吊りに動く」
半分こ怪人さん「明日来て死体なしならクコ狐の引き分け処理になるでしょうね」
billenniumさん「クコから吊りのがいいね。クコ盲信でメリー俺とかならない分。」
母娘丼さん「まあ、共有はもうクコ狩人きめうちなら素直に共有噛みでもよかったかもね」
浦和が笑うさん「他吊って死体なしの場合もクコ真と見るという話でいいですか」
キメラさん「だから狐吊ったんでは、アローはこのことで狼として吊られてはいませんね」
かえるさん「でも霊会視点だと見え方も違うのでえらそうにするのはおかしな話ですね。」
クコの実さん「浦和は護衛した日に死体なしだったから多分村じゃないのかな」
アローさん「どう頑張ってもキメラは占わない 狐COされても占わずに吊るレベルで狂人」
メリーさん。さん「うーん、billennium村だと思ったのだけど。」
billenniumさん「浦和狐とかならそれでも負けだけど、飽和攻めするなら俺吊りだったので捨てるしかないだろう」
母娘丼さん「これで狼が狩人に進化するから出すべきでしょう」
弦巻かっぱ巻さん「共有噛みメリー吊らせでいかったのでは」
半分こ怪人さん「盲信しないならケアしてクコからだけどさそれでも最終日来るだろうけどさ」
billenniumさん「なんで、共有の内訳を追うならメリークコで吊ればOK」
母娘丼さん「これで狼勝ちになったらすごいね」
メリーさん。さん「おはようなの。
ここに来ての逆転ホームランなの。」
アローさん「不可解な死体無し これ出す必要あった?」
半分こ怪人さん「この狼だったら引き分けにすると思うのでクコ盲信でいきたいんだけど
異論ある?」
billenniumさん「クコ(と俺)視点、メリーがLW」
クコの実さん「メリーとビリー吊って終わり」
レ点さん「両偽かっぱ巻狐ならクコ真でも吊っておくべき、っていうのは既に言われてたような」
キメラさん「狩人っぽいしキメラ狂人っぽいからこそ占いました。これだよな あっはっはっ」
billenniumさん「まじでー」
ゲームマスター「お疲れさま」
浦和が笑うさん「勝ったわ」
母娘丼さん「昨日だって、共有からアローさん守ろうとしてたのに」
弦巻かっぱ巻さん「うーん」
クコの実さん「護衛 共有」
半分こ怪人さん「お」
ステップナーさん「クコの実さん、LW感謝だよー」
9日目の朝となりました。(17/11/25 22:44:11)
メリーさん。さんを狙います。 >>> クコの実 <<<
かえるさん「狩人COした事が両偽に繋がるかと考えたら違うのでは」
座布団さん「キメラ吊ったとこまでGOODな村でしたよ」
メリーさん。さんの念話「浦和狂人か?」
ステップナーさん「母娘丼さん、おつー」
母娘丼さん「えー、アローさん真妄信してたのに、ひどいや」
半分こ怪人さんの会話「概ねメリー」
クコの実さんの遠吠え「ここまで来られただけ良しとしてくだしゃい」
母娘丼さん「あーもったいないなあ」
半分こ怪人さんの会話「死体なし出ると楽」
8日目の夜となりました。(17/11/25 22:43:07)
母娘丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メリーさん。さん0 票投票先 → 母娘丼さん
billenniumさん0 票投票先 → 母娘丼さん
クコの実さん0 票投票先 → 母娘丼さん
母娘丼さん5 票投票先 → 浦和が笑うさん
半分こ怪人さん0 票投票先 → 母娘丼さん
浦和が笑うさん1 票投票先 → 母娘丼さん
弦巻かっぱ巻さん「狩人CCOしちゃったんだから仕方ないじゃん」
かえるさん「だがしかし、今回の場合両偽追ってる村なんでなんともいえないですね」
キメラさん「狩人兼意見引き込み占い先母性丼占いがターニングポイントだろうな、ま黙って吊られた理由のひとつ」
かえるさん「根本的な話で両偽を追わせる事が難しいと思います」
座布団さん「これはぼくのなかのけつろん」
アローさん「こうなると母娘丼占いがミスなのかな やはり奴は不安定 グレーに残すべき爆弾だった」
座布団さん「狂人の誤爆なら死体なしの時点で告発する」
弦巻かっぱ巻さん「クコ真は想定外だけど」
弦巻かっぱ巻さん「だから狂人の誤爆って言ったやーん」
母娘丼さん「残してほしいが」
クコの実さん「私が自主COするべきタイミングではなかったと思うんだよ
巻マキが目立ってたし、私は指定されないと」
母娘丼さん「うーん」
半分こ怪人さん「メリーは相方が疑ってたから2Wいるなら後はメリーだと思う
ただ母娘吊らないで明日に行こうとは思わないので」
かえるさん「両偽に仕向けたかった場合の主張って、出た順に狂狼くらいしかないんですよねこれ。」
母娘丼さん「浦和吊りでいいと思うけどなあ。ここは」
クコの実さん「それが信じられるなら私を吊れば?ってこと」
billenniumさん「それだと最初の死体無しはかっぱで想定してるの?>半分」
浦和が笑うさん「クコさんが狩人なら対抗が両●で自分が完グレの段階で
自主COしないあたりが動き悪すぎじゃないですか」
母娘丼さん「じゃあ、私が吊れて夜がきたら、クコの実は絶対に残すってことだね?」
クコの実さん「私が死体なしを出した(と思う)日に狼が狐を把握できてたとしたら4日目が狐噛みだったパターンだね」
アローさん「共有だけだよ多分 他のやつが共有引いててくれてればこの村は救われてた」
半分こ怪人さん「そう言っている、アロー信じるならクコLWなんだから明日1/2で勝てるだろ」
メリーさん。さん「いや、そう思うならかっぱ吊りのとこをクコ吊りに変えておけと……。」
弦巻かっぱ巻さん「両偽に仕向けたかったので妥当では」
母娘丼さん「クコが狩人って考えなのね」
メリーさん。さん「ただ、共有が目指してる進行に関してはよく分からないの。」
母娘丼さん「私が狼なら狐生存、で、狐勝ちです」
半分こ怪人さん「占い 初日
狂人 ステップナー
狼 母娘丼、アロー?
狐 かっぱ巻き
狩人 クコ
こう見てるんで」
弦巻かっぱ巻さん「アロー狼って誰が追ってたの」
浦和が笑うさん「アロー真をばっさり切らずに昨日吊っちゃって狐候補3残し(自分視点2)とか
すごくやりたくない」
かえるさん「●うちによって、ステップナーさん真が殆どなくなった事に影響があります!」
母娘丼さん「半分さん視点、狐はどこ?」
母娘丼さん共有はアローさんニセでみるんだよね?
なら、昨日の死体なしで、狐生存
私とアローが狼なら、私吊ったら狐勝ちになるよ? 私が狼ならだけど
かえるさん「アローさん狼全部探しましたけどね!」
母娘丼さん「で、狐生存が確定ですよ? それで自分吊ってどうするの?」
クコの実さん「ステップ真なら浦和メリーは○、私は狐かもね
両偽ならなんにでもなるよ」
メリーさん。さん「おはようなの。
結局billenniumの提案はbillenniumの想定と合致しないからそこ吊るならこっちのケアに回した方がマシなの。
村吊るのも微妙だし浦和は全部切ってるし。」
母娘丼さん「自分吊り? まてまて?
自分は狼なんでしょ? もしそうならlwじゃん」
浦和が笑うさん「今日その吊りで明日はどうする気なの」
ゲームマスター「お疲れさま」
弦巻かっぱ巻さん「●うちが盤面に与えた影響ないしまあ結果的にはそう」
アローさん「まあ3W探すのは余裕だったよね・・・(初手は運)」
半分こ怪人さん「明日が来たら残った村でクコかメリーか決めてくれ」
母娘丼さん「アローさんニセなら、自分かメリーさんか英文字さんの中に仲間がいるかもしれない」
炬燵のヌシさん「お疲れ」
浦和が笑うさん「優勝」
半分こ怪人さん「母娘丼吊りで」
母娘丼さん「アローさん真なら英語さんかメリーさんが狐」
ステップナーさん「炬燵のヌシさん、おつー」
クコの実さん「護衛 billennium」
キメラさん「狂人にかまってる暇があるなら狼さがせばいいものを余裕占い師だったんだろうな あっはっはっ」
8日目の朝となりました。(17/11/25 22:36:41)
炬燵のヌシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炬燵のヌシさんを狙います。 >>> クコの実 <<<
アローさん「初日狩人なら仕方ない」
かえるさん「狩人COは妥当にしても、ステップナーにかっぱ巻さん●打たせるのがあんまりよくなかったんじゃないかなーっておもいます。」
母娘丼さんの独り言「アローさんが真なら、狐生存ってことか」
浦和が笑うさんの独り言「なんでアローがメリーさんをグレー扱いしてないのか分からないので
自分が把握できていないのかと」
キメラさん「占いありがと 狂人の仕事終了だ」
メリーさん。さんの念話「ふむ、狂人いるな。」
アローさん「めりーさんがなぜかグレーから抜け落ちてた やばい」
クコの実さんの遠吠え「ないよりはマシといった」
ゲームマスター「お疲れさま」
ステップナーさん「アローさん、おつー」
7日目の夜となりました。(17/11/25 22:35:14)
アローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メリーさん。さん1 票投票先 → アローさん
billenniumさん2 票投票先 → メリーさん。さん
クコの実さん0 票投票先 → アローさん
アローさん5 票投票先 → billenniumさん
母娘丼さん0 票投票先 → billenniumさん
半分こ怪人さん0 票投票先 → アローさん
炬燵のヌシさん0 票投票先 → アローさん
浦和が笑うさん0 票投票先 → アローさん
かえるさん「グレー4の勝負になるなら妥当すぎますね。」
弦巻かっぱ巻さん「如何に」
弦巻かっぱ巻さん「メリー共有クコグレーの最終日想定だけど」
座布団さん「狩人COが狼なら共有が1人最終日にいく」
座布団さん「グレ4勝負にはなる」
弦巻かっぱ巻さん「吊り逃れしない理由がないので狩人COは妥当」
座布団さん「両偽狩人真(レ点護衛じゃない)吊で、レ点噛みで1増えの偶数。
11人で告発でステップ吊で狩人噛み
9人でアロー吊>レ点噛みで8人でレ点吊
狩人COが狼の場合は対抗狩人を9人で募集してレ点噛んでLW勝負かな」
母娘丼さんアロー吊りはないので、アロー真派は英文字で
billenniumさん「適当に捨てておくね票。」
アローさん「billenniumに合わせるよ仕方ないので」
弦巻かっぱ巻さん「なるようになるよ」
半分こ怪人さん「アローで。」
母娘丼さん「自分はアローを信じる」
半分こ怪人さん「下で言ったとおりだが>クコ」
炬燵のヌシさん「柱なんてしてないけど。共有吊りたいって言ってるだけ」
アローさん「浦和が笑うかbillenniumに狐がいるの確定してて明日狐を狼は噛むしかない」
クコの実さん「まぁアロー生かしておいても○しか出ないしね、もうさ」
母娘丼さんアローか英文字でランでいいけど、村はあわせよう
billenniumさん「アロー狼、オヤコ狼として、あともう1匹がどこにいるかで今日柱がでるかどうかも変わるからどうなんだ?」
メリーさん。さん「と言うよりここでの偶数戻しは引き分け拒否の偶数戻しになるからbillenniumの想定に対するその案はやや微妙なの。」
母娘丼さん「アローつりより英文字吊りがいい」
クコの実さん「半分こは何をどう見てんの?」
アローさん「占ってるから〇から柱ありがたいって一点の わかる?」
母娘丼さん「村視点引き分け以下なんだから、英文字さん吊ればいい」
半分こ怪人さん「仕方ないからアロー釣り」
半分こ怪人さん「billiは吊らない」
アローさん「billenniumそれ言えるのすげー熱いな」
炬燵のヌシさん「え?有り難いってアローって母娘丼〇出してなかったっけ?」
浦和が笑うさん「飽和とかいってもどうせ4人来たらクコの実吊れちゃうよ」
母娘丼さん「なら、英文字さん指定すれば、誰か狼coするだろ? 半分こ」
半分こ怪人さん「簡単に言うとステップナー投票者全員人外目線です。」
アローさん「クコの実LW billenniumか浦和が笑うを狼は噛んでる
明日狼は狐噛むしかない」
billenniumさん俺吊りならアロー真も当然追える
クコの実さん「あと三吊りだけど、少なくともアローだけは吊ってくれないかな
目に見えた偽を残したくないし」
浦和が笑うさん「もう何言ってるかわからなくなってきた」
半分こ怪人さん「クコの実狐なら吊り増やしてねってことで
アロー母娘丼、狼3なら+メリーだと思うのです」
billenniumさんアロー偽を吊りじゃなくて飽和で攻めるなら俺吊りでいいよ
母娘丼さん自分吊るぐらいならアローつれよーーーーw
メリーさん。さん「聞けよ>>母娘丼」
アローさん「母娘丼吊りありがたい 多分これで明日死体無しか狐占ったら狐が死体になる」
母娘丼さん英語文字吊り
メリーさん共有護衛、クコの実、自由護衛
クコの実さん「これは私が狐で噛まれて出た護衛とはいえないだろうからそうなるよね君視点>アロー」
かえるさん「たぶんこの村なら両偽進行にするのが難しかったとおもうなー。」
半分こ怪人さん「クコの実噛まれると思ってたんだがなぁ」
アローさん「というか言っていいのか知らんけどそういうこと言われるとすごいあれなので占った瞬間朝来た」
半分こ怪人さん「母娘丼釣りたいんだけど」
母娘丼さん「アロー視点、狐いないでクコ吊りでおわり」
billenniumさん「お、これもしかして?」
メリーさん。さん「何か勘違いされてるけど
◆メリーさん。さん 「てか狩人COどっちか対抗狐だと思うなら柱しろよ……。」
これ「狩人COしたかっぱ巻きとクコの実のどっちか真の方は」って意味だからね。>>母娘丼」
浦和が笑うさん「占いも護衛もえらい行動早いんですね」
メリーさん。さん「おはようなの。」
クコの実さん「つまりそこは○」
半分こ怪人さん「いいね」
アローさん「狩人いないなら狐これ狼が把握しててグレーのどっちかにいる奴だね」
半分こ怪人さん「おはよう」
炬燵のヌシさん「炬燵から出たくないでござる。
朝が辛くてな…」
浦和が笑うさん「勝ったわ」
クコの実さん
浦和が笑う護衛したよ」
アローさん「炬燵のヌシ〇だった」
ゲームマスター「お疲れさま」
弦巻かっぱ巻さん「しんだ」
ステップナーさん「お仲間、おつー」
7日目の朝となりました。(17/11/25 22:27:55)
炬燵のヌシさんを占います。 >>> アロー <<<
メリーさん。さんを狙います。 >>> クコの実 <<<
6日目の夜となりました。(17/11/25 22:27:47)
弦巻かっぱ巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メリーさん。さん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
billenniumさん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
クコの実さん2 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
アローさん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
母娘丼さん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
半分こ怪人さん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
炬燵のヌシさん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
弦巻かっぱ巻さん7 票投票先 → クコの実さん
浦和が笑うさん0 票投票先 → クコの実さん
かえるさん「2連レ点噛みして確認して告発するパターンだと最終日のグレー数ってどうなるんだろう」
座布団さん「◆浦和が笑うさん「昨日完グレから自発COしない意味がないです 0点」
これにつきます」
母娘丼さん「なおさらカッパつり
メリーが共有護衛 くこ自由ごえい」
弦巻かっぱ巻さん「めりーさん昨日から誘導雑になってますよ」
アローさん「いやどっちも狼だから・・・」
クコの実さん「狼狐以外にコメントしてほしいの?>メリーズパンツ」
メリーさん。さん「あ、素が出ちゃったの。」
浦和が笑うさん「ステップ真でかっぱ先吊りはクコの実狐で死ぬ場合あるので全然対応はできていないとおもう」
billenniumさん「どっちかってとかっぱ飼いでクコ吊りのがいい気するけどまあ」
弦巻かっぱ巻さん「(・〜・)」
アローさん「皆白かったよ その中での比較だから仕方ない・・・」
半分こ怪人さん「クコ狩人決め打ち。アロー母娘で狼、かっぱ狐、すてっぷ狂人で見てます。」
メリーさん。さんてか狩人COどっちか対抗狐だと思うなら柱しろよ……。
レ点さん「追加狩COまずいんじゃないかね」
母娘丼さん「かっぱ吊り、クコの実さんは死体なしだせるようにがんばれー」
クコの実さん「ん、それでよし
狼視点私噛めないだろうしね」
炬燵のヌシさん「ひどい、昨日白い言うてたじゃないですか!>アロー」
メリーさん。さん「狩人追加されてたの()

まずかっぱ巻き何で見てるの?>>クコの実」
アローさん「まあ見える呪殺出せるといいけどどうなるかな 狐死んでるかもしんないし
出なかったらごめんね!」
弦巻かっぱ巻さん「死体なしのときクコの実さん噛んだんか」
母娘丼さん「かっぱさん吊れば、ステップさん真にも対応できる」
キメラさん「狼の茶番してんじゃないよ」
半分こ怪人さん「クコの実は吊らない」
ゲームマスター「お疲れさま」
クコの実さん「ステップ視点追うならLWになる私はキープでいいのでは?」
アローさん「じゃあ全ての狼狩人視点私は狂人までしかないということで」
浦和が笑うさん「昨日完グレから自発COしない意味がないです 0点」
炬燵のヌシさん「なんか出た」
母娘丼さんいないならかっぱ巻きさん吊りでクコの実さんが自由護衛
弦巻かっぱ巻さん「はえーどうなってるんこれ」
炬燵のヌシさん「弦巻かっぱ巻が囲いあるならレ点言うてたけど、
これアロー護衛でgJ出した狩人の発言じゃないよね。

狼ならアローの信用落としだけど、アロー偽で弦巻かっぱ巻狐とかだったら
すっげーややこしいんだけど」
メリーさん。さん「まあ、クコの実が即柱COで引き分け戦略も取れないならやっぱりアロー真でいいの(3度目」
billenniumさん「なんで彼らアロー護衛なの・・・」
座布団さん「ステップナー吊になりそうな日だからステップナー狼でレ点噛みで
レ点護衛事故とかなければ告発は通るし、やってもいい
事故はあるから2連レ点噛みして確認する必要はあるね!(狩人は真として)
>かえるさん」
弦巻かっぱ巻さん「GJ狙うの一番いいのが共有なんですけども」
アローさん「あ、対抗いたら出ていいよん 死んでる可能性は十分あるけど」
クコの実さん「まぁそういうことなんですよねぇ・・・・・・」
母娘丼さん「別の狩人はいる?」
母娘丼さん「かっぱまきさんはgj狙いなよ」
クコの実さん「クコの実の狩人日記

2日目護衛【アロー】死体【かえる】
3日目護衛【アロー】死体【 な し 】
4日目護衛【アロー】死体【まじz】
5日目護衛【アロー】死体【】
6日目護衛【】死体【】
7日目護衛【】死体【】
8日目護衛【】死体【】

1 当然のアロー護衛なんだがwなんだがw
2 霊噛みなら信用勝負っぽいね、でもアローは護衛外す必要ないかな
3 今日も今日とてアロー護衛、アロ〜〜〜〜〜
4 はいはい鉄板ですよ」
浦和が笑うさん「占い先がひどすぎる時は大抵ニセというオチ」
クコの実さん「アローは偽確として、」
アローさん「●圧殺()」
弦巻かっぱ巻さん「それ以外はもう何でもいいです」
billenniumさん「クコでいいんじゃないすか COがまず効きたい」
母娘丼さん「クコさん吊って、カッパ巻きが万が一にも死体なしでれば勝ちでいいんじゃない」
炬燵のヌシさん「炬燵から出たくないでござる。
朝が辛くてな…」
アローさん「あと予告したほうがいいのかどうか 引き分け狙いされるとあれだから」
浦和が笑うさん「吊る完グレ占って黒でしたと言われても」
弦巻かっぱ巻さん「両偽ケアしてくれるっていうなら占い→●→●」
浦和が笑うさん「勝った」
メリーさん。さん「浦和が笑うは序盤から見てるとこ村だったしかっぱ巻き投票のbillenniumも大体村だろうから後は外堀埋めれば勝手に終わるの。
と思ったらまんまだったの。」
クコの実さんどうする?私の処遇
母娘丼さん「じゃあ、クコの実つり」
アローさん「3W見つけたのでまあ負けんでしょ」
アローさん「billenniumはどこに入れていいかわからんかったw」
メリーさん。さん「おはようなの。
どうせアロー真起点って筋は変わらないんだし、それなら多方面ケアの綺麗な吊りを採用したの。」
かえるさん「たしかに告発っていう手もありそうですね!!!」
半分こ怪人さん「おはよう」
アローさん「占い師なのに村人よりグレー見てグレースケール作ってるやつw
炬燵のヌシ>>>クコの実>>>浦和が笑う=メリーさん。 だったので二択から」
キメラさん「養護するのくっそ大変だったわ」
クコの実さん「おはよう」
アローさん「占いCO クコの実●」
レ点さん「お疲れ様でした」
弦巻かっぱ巻さん「引き続き」
6日目の朝となりました。(17/11/25 22:20:10)
レ点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レ点さんを狙います。 >>> 弦巻かっぱ巻 <<<
キメラさん「黙って吊られておけばいいものを」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「いいdしょうレ点噛みマシう」
メリーさん。さんの念話「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
私、メリー。
背後を取れば狼だって一撃でズドンだから、名も知らぬ誰かを護るの。


2日目 吊:虎 護:アロー 噛:かえる
得票的に霊護衛ワンチャンだけど普通にアロー護衛回しておくの。


3日目 吊:座布団 護:アロー 噛:(平和)
占い位置は申し分ないし、継続してアロー護衛なの。


4日目 吊:キメラ 護:半分こ怪人 噛:まじz
大体はかっぱ巻き狼。万が一狐なら引き分けルート視野。
ただ、その場合私がステップナーの白ってかなり噛み位置なのがネックなの。
どっちにしろ、アロー護衛外して問題無さそうな場面になったから共有二択にシフトするの。


5日目 吊:ステップナー 護:アロー 噛:
二択大ハズレなの。ここでもう一回アローに戻すの。
多分ここが最後のチャレチャンスの日だから。」
ステップナーさん「アロー噛んでえええ」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「お決めください私は明日死ぬマス」
クコの実さんの遠吠え「レ点>アロー>メリーかみ合わせ かな
お任せします流れに身を任せるので」
座布団さん「ステップナー狼アロー狂 狐把握パターンはレ点狐事故くらい」
アローさんの独り言「占いCO クコの実●」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「虎と初日に賭けるか」
座布団さん「その場合明日9人だから告発したほうが勝率よさそうまであるね>かえるさん」
クコの実さんの遠吠え「延命を考えればメリーさん噛んどいて対応でもOKです」
浦和が笑うさんの独り言「かっぱ吊って共有噛まれるのが一番寒い進行だと思うのだけど」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「レ点噛み占い噛みでもいいけど」
半分こ怪人さんの会話「ステップナー投票者以外吊る気ないぞ、もう」
クコの実さんの遠吠え「じゃあむしろここでアロー噛むとか、」
ステップナーさん「キメラちゃん、ありがとねーー」
座布団さん「アローが狼ステップナー狂だとグレーに狐って考えるのがいいけど」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「呪殺出るなら今日だと思うんやけど」
かえるさん「ステップナーつれるのはつおい。」
billenniumさんの独り言「意外と謀反者多いね」
アローさんの独り言「ここで黒引いちゃうか」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「2死体出たらオワオワリだからねえ」
浦和が笑うさんの独り言「村がバラバラじゃねえか!」
ゲームマスター「お疲れさま」
かえるさん「あと出た順に狂狼 - 霊 のパターンなら狼死亡してる位置ってキメラしかいない(だいたいのぱたーんは」
クコの実さんを占います。 >>> アロー <<<
クコの実さんの遠吠え「メリー狐だぜぜ」
ステップナーさん「おおう狩人初日先生か!」
メリーさん。さんの念話「4日目 吊:キメラ 護:半分こ怪人 噛:
大体はかっぱ巻き狼。万が一狐なら引き分けルート視野。
ただ、その場合私がステップナーの白ってかなり噛み位置なのがネックなの。
どっちにしろ、アロー護衛外して問題無さそうな場面になったから共有二択にシフトするの。」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「お疲れさまでした」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「どうしますめりーさん噛みとかでもいいですけども」
半分こ怪人さんの会話「じゃあ村負けですかね」
メリーさん。さんの念話「私が狩人だったら全部GJだったんだけど()」
クコの実さんの遠吠え「お疲れさま」
ステップナーさん「おつっしたーー」
5日目の夜となりました。(17/11/25 22:17:03)
ステップナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メリーさん。さん0 票投票先 → ステップナーさん
billenniumさん1 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
クコの実さん1 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
ステップナーさん5 票投票先 → billenniumさん
アローさん0 票投票先 → ステップナーさん
母娘丼さん0 票投票先 → ステップナーさん
半分こ怪人さん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
レ点さん0 票投票先 → ステップナーさん
炬燵のヌシさん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
弦巻かっぱ巻さん4 票投票先 → ステップナーさん
浦和が笑うさん0 票投票先 → クコの実さん
ゲームマスター「母娘丼のせいで占いも共有も振り回されてる感がすごい」
かえるさん「アロー狼ならさっきの死体なしは大体狐噛みになるんだけど、アローが狐把握して狐に●打っている事になる。
狼真の場合はリスクありすぎ、狼狂で把握しているパターンだと今日の共有噛みが起こらない。
というかそもそもアローが狐把握して●打つタマじゃない」
billenniumさん「ていうかビリビリって俺のことか!」
メリーさん。さん「多分どのパターン追ってもかっぱ巻き真の可能性は低いと思うの。
ただまあ吊りは安定ステップナー吊りでいいの。」
アローさん「弦巻かっぱ巻さん 2 票 投票先 → 母娘丼さん」
弦巻かっぱ巻さん「あるならレ点」
クコの実さん「ステップを確定狼として残す進行なら巻き巻きからのまぁ親子丼吊りとかでいいと思うんだよ、ただ親子丼にはCOを聞いてからってことで」
弦巻かっぱ巻さん「囲いにしては露骨すぎやろ」
母娘丼さん自分吊るなら、両方ニセになるから、占い吊らないと? 半分さん
アローさん「母娘丼は占ったから許してあげて」
炬燵のヌシさん「なんか母娘丼囲われたように見えるんだ、どうしよう」
座布団さん「母娘丼かわいそうwwww」
billenniumさん「かっぱ真ならアロー狂でステプラつればよくない」
半分こ怪人さん「かっぱ巻き吊りで、吊り逃れの母娘丼も吊る予定です」
billenniumさん「かっぱ狐の両偽ならステプラ吊ればよくない
ステプラ真のアロー身内ならステプラ吊って狐飼いでよくない」
クコの実さん「狼はアロー視点2w、ステップは囲ってんじゃない?って思ったんだけどね狼が吊れてなければ、浦和とか>ビリビリ」
母娘丼さん「誰もすてっぷなー真は思わないから、先にステップつろうか
万が一の両方ニセにも対応できる」
浦和が笑うさん「今日吊る方が意味分からん」
弦巻かっぱ巻さん「狂人の誤爆orグレーの狐噛みうーん」
アローさん「グレーが比較的皆白くてこの中にもう1Wいるなら手ごわいな ほめて遣わす」
浦和が笑うさん「明日は共有噛めないことになるからかっぱ生きてるのはいいのでは」
メリーさん。さん「まぁ、それでも怖いならステップナーから回しても順序的には全然問題ないけど。」
母娘丼さん「まあ、ステップなーさんから吊ってもいいんじゃないの?」
弦巻かっぱ巻さん「こうなるから昨日吊ってほしかったんやけどなあ」
かえるさん「弦巻かっぱ巻が狐とかのパターンって出た順に狂狼くらいしかなさそう」
メリーさん。さん「素直にかっぱ巻き狐を考慮するかそう見せたいだけのステップナー狼を見るかだけど両偽で狐の正着手は即狐COだから後者で良いの。
かっぱ巻きバイバイなの。」
billenniumさん「まあかっぱ占い自体は良いと思うんだけどね
対抗○占えって言うクコの意見よりは」
アローさん「結構多いな」
アローさん「グレー:メリーさん。billennium 炬燵のヌシ クコの実 浦和が笑う
  」
レ点さん「ステップナー吊りからのステップナーの白吊りとかでもいいですよ」
弦巻かっぱ巻さん「共有しか守るところなくないですか」
ステップナーさん「かっぱ巻き狐?
メリーさん。さんはどこからその推理をしたのですか」
浦和が笑うさん「対抗狩人出て分かりやすくしたらいいとおもうけどな」
弦巻かっぱ巻さん「?」
クコの実さん「弦巻はもういいかな・・・あと親子丼COしてなかったからキメラに変えたよ」
母娘丼さん「かっぱまきさんが人外coか」
半分こ怪人さん「かっぱ巻き吊りでいいです」
弦巻かっぱ巻さん「はいはい両偽両偽」
炬燵のヌシさん「あっハイ」
かえるさん「弦巻かっぱ巻は」
レ点さん「両方から黒出されてしまったかっぱ巻」
弦巻かっぱ巻さん「共有やけど」
アローさん「どっち吊りでもいいよ」
浦和が笑うさん「もう勝った」
母娘丼さん「かっぱさんはどこ護衛してるんだ?」
ゲームマスター「お疲れさま」
メリーさん。さん「別にかっぱ巻き即吊りが怖いならステップナーから吊り回せばいいのに。
保留グレー吊りは後々面倒なんだし。
万が一にここ真なら大体はかっぱ巻き狐で引き分けれるの。
それ以外の内訳でかっぱ巻き真とかでも護衛アロー主張なら結局ステップナー狼は揺るが無さそうなんだし。」
半分こ怪人さん「ええ・・・」
まじzさん「おつかれさま」
炬燵のヌシさん「炬燵から出たくないでござる。
朝が辛くてな…」
ステップナーさん対抗の黒、共有からの占い指示によります
billenniumさん「笑った」
かえるさん「ステップナー吊りから入るんなら、狩人はレ点護衛がよさそう」
メリーさん。さん「おはようなの。」
アローさん「そこでその吊り逃れ 明らかにあれなあれなので
狩人でもまあグレーから外れといたほうがいいでしょ っていう保護する意味合いでも占う
まあ狼の投票先なのでほぼ狼ではないのは知っているが こいつは何をするかわからんとこがあるからな」
レ点さん「おはよう」
半分こ怪人さん「おはよう」
ステップナーさん「占いCO 弦巻かっぱ巻●」
弦巻かっぱ巻さん「4日目夜  護衛  半分こ怪人  死体  」
クコの実さん「おはよう」
アローさん「占いCO 母娘丼〇」
5日目の朝となりました。(17/11/25 22:09:53)
まじzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじzさんを狙います。 >>> ステップナー <<<
座布団さん「キメラという位置がいなければ両偽は考えますね」
かえるさん「霊能噛みから入ってるというのもあって、キメラという位置がいなければ考える必要はあるかもね」
キメラさん「アローひっかかったねおつかれ」
メリーさん。さんの念話「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
私、メリー。
背後を取れば狼だって一撃でズドンだから、名も知らぬ誰かを護るの。


2日目 吊:虎 護:アロー 噛:かえる
得票的に霊護衛ワンチャンだけど普通にアロー護衛回しておくの。


3日目 吊:座布団 護:アロー 噛:(平和)
占い位置は申し分ないし、継続してアロー護衛なの。


4日目 吊:キメラ 護:まじz 噛:
大体はかっぱ巻き狼。万が一狐なら引き分けルート視野。
ただ、その場合私がステップナーの白ってかなり噛み位置なのがネックなの。
どっちにしろ、アロー護衛外して問題無さそうな場面になったから共有二択にシフトするの。」
クコの実さんの遠吠え「すでに共有噛み始める方がん?ってなりそう
狩人はレ点ではないかねー」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「おk」
ステップナーさんの遠吠え「まじz噛みます」
アローさんの独り言「占いCO 母娘丼〇」
ステップナーさんの遠吠え「そっちでいい?」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「怪人じゃない方噛みでお願い」
ステップナーさんの遠吠え「まじを噛もうか」
半分こ怪人さんの会話「両偽ちょっとありそうに感じてるけどけあしきれましぇーん」
キメラさん「お、そうだな。これで村は負けるんだ」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「ああ共有かまないとだめか」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「グレー噛みで呪殺対応持ちつつって感じですかね」
クコの実さんの遠吠え「かっぱ巻き●でアロー狂誤爆感出せますね
噛みはもう共有」
ステップナーさんの遠吠え「じゃあ弦巻さんに黒出してみるね」
まじzさんの会話「考慮するとこではないと思います」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶなんとかなるよ」
まじzさんの会話「両偽じゃない限りは大丈夫ですな
わっはっは」
クコの実さんの遠吠え「明日あたりでステップナー吊り、かっぱ巻きはキープされ・・・みたいな」
ステップナーさんの遠吠え「ホント?それでダイジョウブかなあ」
半分こ怪人さんの会話「ステップナーの○のメリーがステップナーに投票はどう見る?」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「ステップさん私に●出しましょう」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「狐把握は悪くないです」
クコの実さんの遠吠え「メリー狐ですか、いかんともしがたき」
半分こ怪人さんの会話「母娘丼吊り逃れ」
ステップナーさんの遠吠え「メリーさん。噛んで死体なしでした」
母娘丼さんを占います。 >>> アロー <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(17/11/25 22:05:03)
キメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メリーさん。さん0 票投票先 → ステップナーさん
キメラさん5 票投票先 → 浦和が笑うさん
billenniumさん0 票投票先 → キメラさん
クコの実さん0 票投票先 → キメラさん
ステップナーさん2 票投票先 → 母娘丼さん
アローさん0 票投票先 → ステップナーさん
母娘丼さん3 票投票先 → キメラさん
半分こ怪人さん0 票投票先 → 母娘丼さん
レ点さん1 票投票先 → キメラさん
炬燵のヌシさん0 票投票先 → 母娘丼さん
弦巻かっぱ巻さん1 票投票先 → レ点さん
浦和が笑うさん1 票投票先 → キメラさん
まじzさん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
ゲームマスター「キメラ吊りでよかろうもん」
ゲームマスター「これで母娘吊って占い噛めば狼ゲーの完成だったけど惜しい」
座布団さん「死体なしでて狩CO吊は決め打ちすぎるな><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
メリーさん。さん0 票投票先 → ステップナーさん
キメラさん3 票投票先 → 浦和が笑うさん
billenniumさん1 票投票先 → キメラさん
クコの実さん0 票投票先 → 母娘丼さん
ステップナーさん3 票投票先 → billenniumさん
アローさん0 票投票先 → ステップナーさん
母娘丼さん3 票投票先 → ステップナーさん
半分こ怪人さん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
レ点さん0 票投票先 → キメラさん
炬燵のヌシさん0 票投票先 → 母娘丼さん
弦巻かっぱ巻さん2 票投票先 → 母娘丼さん
浦和が笑うさん1 票投票先 → キメラさん
まじzさん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
座布団さん「目先ならステップナーさんからだろうけど」
座布団さん「初手●引きからなので目先の吊からってなるとキメラさんでいいとおもう
他はある程度決め打ち吊になるので」
メリーさん。さん「内訳は見えるものじゃないの。読むものなの。>>billennium」
ゲームマスター「グレ吊りでもキメラだしどうやっても人外吊りになるの笑う」
母娘丼さん「かっぱさん視点、ニセ確定でしょ? ヌシさん」
レ点さん「狐噛みっていうなら保護する空気でですね」
クコの実さん「今日のビリビリ発言が白いな・・・」
半分こ怪人さん「母娘吊ってステップはかっぱ占って、かなぁ」
炬燵のヌシさん「アローでGJ出し主張してんのにそこ護衛はずす意味教えて>母娘丼」
アローさん「ステップさん吊りでいいけどそれが嫌っていう人はキメラさんが柱してくれるそうなのでキメラさん吊りでも飲みます」
キメラさん襲撃からして私のなかではその狩人はアローGJはないんですよ
母娘丼さん「ステップ吊りか、キメラ吊りかでいいかと」
ステップナーさん「私が護衛されてたとか、
狐が噛まれたとか、
可能性はあるでしょうよ」
弦巻かっぱ巻さん「アロー噛みで死体無しが出てるんだとしたら私吊りでいいんですよわかりやすくなるから」
メリーさん。さん「しかしかっぱ巻きもアロー護衛って狼は何見えてどこに向かってるんだろう。」
母娘丼さん「なら、ステップさん吊りでいいでしょ」
billenniumさん「どっちも吊りたくないならキメラつればいいじゃん」
アローさん「白引けって言われましても・・・引けない」
まじzさん「吊りを後回しって遅いんだよねぇ〜」
母娘丼さん「かっぱ巻きさんが共有護衛
潜伏狩人がいたら、アローさん護衛でいいじゃん。
どうせ、ステップさん噛まれないよ 真でも」
キメラさん「ステップナー真派ですよ、ひとつ聞くけど霊噛みのあとなんで狼がスライドするんですか」
アローさん「グレー圧殺ならお前吊り一択なんだよなぁ・・・」
ステップナーさん「対抗が噛まれてGJと主張するのですね、
黒出されているのに>弦巻かっぱ巻さん」
弦巻かっぱ巻さん「●圧殺というパワーワード」
レ点さん「吊り増えたし焦ることないんじゃないかな」
浦和が笑うさん「ここで主張できないステップナーはもう気持ちで試合に負けている」
半分こ怪人さん「対抗狩人おらんのかー。。。」
クコの実さん「対抗を出させる必要はない、そしてかっぱには護衛指示
ステップは対抗○占ってもいいと思う」
かえるさん「グレー吊りという名のキメラ吊りがええんちゃう」
母娘丼さん「●圧殺のほうが楽じゃないの」
炬燵のヌシさん「弦巻かっぱ巻は占い護衛、潜伏いるなら共有か自由護衛でいいんじゃ」
キメラさんアローさんアローさんグレー圧殺の言葉知ってますか?
レ点さん「遺言って言っちゃたからそれで正解ですね」
billenniumさん「●出し対象に狩っぽいってわざわざ言うアローと、メリーが内訳見えていそうって理由 めっちゃ評価差ができてしまう」
キメラさん「残す必要ないよ」
母娘丼さん「ステップさん吊って、共有でも護衛させたら?」
弦巻かっぱ巻さん「別にどっちでもいいよアロー護衛で死体無し出るんだから俺吊りでも」
アローさん「ステップナー吊りで それが嫌ならキメラ吊って」
浦和が笑うさん「じゃあ代わりにステップナーさん吊るしか・・・」
レ点さん「共有でも護衛させておけばいいんじゃないかな」
クコの実さん「村の私にちょいちょいちょっかいかけてきてたイメージ>かっぱ」
まじzさん「かっぱ巻さん吊ってなにも困ることがないな」
メリーさん。さん「答えを返すに値しなかったの()」
アローさん「ステップナー護衛主張の狩人いないなら吊りでいいよ」
ゲームマスター「日記が雑すぎて笑う」
弦巻かっぱ巻さん「理由は脳死です」
メリーさん。さん◆レ点さん 「ステップナー真の時の遺言呪殺時にアローに対応させないためなんですが>メリーさん」
そもステップナー噛まれたらアロー破綻だから……。
半分こ怪人さん「対抗いるなら出ていいよ」
母娘丼さん「まあ、ニセだけど残す?」
レ点さん「◆レ点
「ステップナー真の時の遺言呪殺時にアローに対応させないためなんですが>メリーさん」
これをどう思ったか、反応は欲しいですけどね」
キメラさん「黒放置」
メリーさん。さん「日記はよなの。」
クコの実さん「ぽんぽこ●出ますね、バランスとって吊り
あと共有の指定見逃しててごめんね」
母娘丼さん「日記どうぞ」
弦巻かっぱ巻さん「実はずん子のほうが好きな中の人の護衛記録

2日目夜  護衛  アロー  死体  霊能

3日目夜  護衛  アロー  死体  」
アローさん「●どっちか吊っていいよ 虎村だろうし狼吊れてないだろうから(虎狼なら霊見せる噛みで問題ないので)」
メリーさん。さん「やっぱりアローが真なの(2回目」
かえるさん「●はあんまり嬉しくなさげ」
弦巻かっぱ巻さん「狩人ですけども」
母娘丼さん「カッパ巻きつろう」
浦和が笑うさん「だから昨日文句言ってるの狼でしょ?」
まじzさん「おはよー」
キメラさん◆座布団さん 「●がでてもキメラからでいいとおもいます
2点目、狼は母娘丼さんとヌシさんだとおもいます」
◆座布団さん 「これは100%どっちもうらなわない約束で」
◆座布団さん 「明日の吊はキメラ」

◆座布団さん 「わたし吊るなら全部推理いうけど」

◆座布団さん 「狐でも狼でも狩人でもないよ村人だよ」
◆座布団さん 「せっかく夕立から避難したのに><><」

引っ張りましたがムカついたんで発言しようか
それを言うなら黙って吊られて遺言票かけたらいいんですよ
半分こ怪人さんかっぱ巻きにCO聞きます
billenniumさん「さて」
ステップナーさん再び予告。
対抗真と主張してる人、
あとわりと内訳が見えてるような発言が多いからチェックする
メリーさん。さん「おはようなの。
白出た事だしレ点に突っ込むのは諦めたの。あとキメラは急いで吊る必要ないけどグレー放置で良いの。」
かえるさん「狐把握できるならなんとかなりそう」
半分こ怪人さん「いいね」
アローさん「狩人かと思って(発言的にもめっちゃ狩人だと思った)けど霊噛まれるんなら狼だから占うわ」
半分こ怪人さん「おはよう」
弦巻かっぱ巻さん「へえ」
ステップナーさん「占いCO メリーさん。〇」
浦和が笑うさん「勝ったわ」
母娘丼さん「これでいいんだ」
レ点さん「おはGJ」
炬燵のヌシさん「炬燵から出たくないでござる。
朝が辛くてな…」
クコの実さん「おはよう」
アローさん「占いCO 弦巻かっぱ巻●」
4日目の朝となりました。(17/11/25 21:55:23)
メリーさん。さんを狙います。 >>> ステップナー <<<
まじzさんの会話「指定しないタイプなのでしないです」
キメラさんの独り言「アローが偽でレ点は非狼だから」
キメラさんの独り言「まLW候補は2人なんだけどな」
メリーさん。さんの念話「書き換えたの。」
メリーさん。さんの念話「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
私、メリー。
背後を取れば狼だって一撃でズドンだから、名も知らぬ誰かを護るの。


2日目 吊:虎 護:アロー 噛:かえる
霊護衛ワンチャンだったけど普通にアロー護衛回しておくの。


3日目 吊:座布団 護:アロー 噛:
占い位置は申し分ないし、継続してアロー護衛なの。」
キメラさんの独り言「ステップナー真っぼいけどLW保護も考えないといけないのね」
かえるさん「これきっついなあ〜」
半分こ怪人さんの会話「相方はメリーロックオンか、私は多分そこ指定できないからするなら明日してもええよ」
座布団さん「挨拶位置で占う方針にかえたら●ひくやろww>占い」
キメラさんの独り言「羅列したいなら発言まとめてキメラ吊っておいて、でよくなーい?めんどくせーくらいあほだ」
ゲームマスター「占いが●引いたと思ったら狼は狐把握
一進一退感あっていいな」
メリーさん。さんの念話「1日で狩人日記がおじゃんになったの。」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「あとは狩人をサクッと噛むことですけどメリーさんわりとなくはないと思うので」
かえるさん「弦巻かっぱ巻狩人だと思うはすごく分かる」
キメラさんの独り言「◆座布団さん 「●がでてもキメラからでいいとおもいます
2点目、狼は母娘丼さんとヌシさんだとおもいます」
◆座布団さん 「これは100%どっちもうらなわない約束で」
◆座布団さん 「明日の吊はキメラ」

◆座布団さん 「わたし吊るなら全部推理いうけど」

◆座布団さん 「狐でも狼でも狩人でもないよ村人だよ」
◆座布団さん 「せっかく夕立から避難したのに><><」 」
クコの実さんの遠吠え「噛み合わせについてはいいんじゃないでしょうか
まぁ割ときつい勝負ですし」
座布団さん「母娘丼さんが村なのがしんどいけど
キメラ吊でなんとかしてください」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「メリーさん噛みいいよお」
ステップナーさんの遠吠え「メリー噛みあわせてみるよ」
半分こ怪人さんの会話「かっぱ巻きはクコの実誘導が人外要素醸し出してるかな」
アローさんの独り言「狩人かと思って(発言的にもめっちゃ狩人だと思った)けど霊噛まれるんなら狼だから占うわ」
半分こ怪人さんの会話「母娘丼のステップ即吊り派なのにって発言にも投票にも現れてなくてやばい」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「どうでしょうかね」
アローさんの独り言「挨拶位置 これがすべて」
座布団さん「直前でヌシさんから狼位置変えたけどキメラは吊らないと勝てない。」
アローさんの独り言「当たり前なんだよなぁ」
クコの実さんの遠吠え「座布団吊れるんですか
これ私グレーにいた方がいいかなぁ」
billenniumさんの独り言「さすがにキメラ中身確定したよね 実際問題彼となると狂人かどうかも分からん」
ステップナーさんの遠吠え「メリー噛みあわせようかなあ」
アローさんの独り言「占いCO 弦巻かっぱ巻●」
まじzさんの会話「かっぱ巻は狐にみえました」
ステップナーさんの遠吠え「どっちか囲った方がいいのか…」
半分こ怪人さんの会話「かっぱ巻きも母娘丼も相変わらず黒いかなー」
まじzさんの会話「メリーのほうが吊りたい」
ゲームマスター「お疲れさま」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「●吊らせたのはいいですね」
弦巻かっぱ巻さんを占います。 >>> アロー <<<
アローさんの独り言「母娘丼なんか知らんけど共有になってた」
3日目の夜となりました。(17/11/25 21:50:33)
座布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メリーさん。さん2 票投票先 → 座布団さん
キメラさん2 票投票先 → 座布団さん
billenniumさん1 票投票先 → キメラさん
クコの実さん1 票投票先 → billenniumさん
ステップナーさん1 票投票先 → メリーさん。さん
アローさん0 票投票先 → キメラさん
母娘丼さん1 票投票先 → ステップナーさん
半分こ怪人さん0 票投票先 → 座布団さん
座布団さん6 票投票先 → クコの実さん
レ点さん0 票投票先 → 座布団さん
炬燵のヌシさん0 票投票先 → 座布団さん
弦巻かっぱ巻さん0 票投票先 → メリーさん。さん
浦和が笑うさん0 票投票先 → 座布団さん
まじzさん0 票投票先 → 母娘丼さん
ステップナーさん「では母娘丼さんも占わない方向で」
まじzさん「好きで共有になったわけじゃない」
座布団さんじゃああともうひとりヌシさんね!!!!!!!!>半分こさん
母娘丼さん「なぜ、私が狼なのかがわからない。ステップさん即吊り派なのに」
billenniumさん「まちがえたわ>ヌシ」
ゲームマスター「◆レ点さん「露骨な狂アピ嫌いじゃない」
同感」
キメラさん「ちなみに虎で狼つれてるかもしれまんよ」
クコの実さん「キメラは敵を作りやすいキャラだということは分かる
吊るにしろなんにしろ明日からは共有が指定しろ、そのために居るんだろ」
座布団さん「これなあ両偽じゃなければええなってだけ」
弦巻かっぱ巻さん「でもやることは両占いのグレー吊りしかないし暇なものですね」
半分こ怪人さん「母娘丼狼っぽいは共有の共通認識ですからね」
キメラさん「残念だが、それは推理とは言わない、ただの当て付けです>座布団」
アローさん「いや圧倒的に真だからいちいち一村人の様子伺ったりしないよ
占う価値が無いから吊るだけ」
炬燵のヌシさん「レ点はアローの〇なんだけど>billennium」
メリーさん。さん「興味半分で聞いてたけど割りに座布団の言ってることが真っ当寄りだったの。」
レ点さん「露骨な狂アピ嫌いじゃない」
母娘丼さん「マジさんがダメダメだー」
座布団さん「以上が私の望む推理です。狐はしりません!!!!!!!!!!!!!!!」
billenniumさん「霊かまれてるからレ点じゃなくてキメラ吊ってもいいと思うよ」
キメラさんだったら占い避けてくれたらいいんですよ
そうやって反応を伺っているのは人外透けてますよアローさん
ステップナーさん「じゃあキメラさんは占わないよ」
座布団さん共有は「まじzさんと半分さん」
まじzさん「母娘丼さんは狼で共有じゃありません」
弦巻かっぱ巻さん「クコの実さんとかじゃない」
浦和が笑うさん「ヒントは騒いでるのが狼だからです」
座布団さんキメラさんは投票から残せません。言動からもアローさんを
たたくだけの狂人アピ位置としてなっているので
推理の上でいっています
クコの実さん「座布団は信用が圧倒的不利なステップが●を出したいという見方もできるが
やっぱこれアロー真じゃね」
母娘丼さん「座布団さんは村だとおもうけど、予想は間違っている」
炬燵のヌシさん「信用っつってるけどそれなら余程自身があるんだな。もしくは絶対捕まらない潜伏役がいるか」
アローさん「母娘丼さんは共有」
レ点さん「どこ占うべきでないっていうならどこを占うべきかも言ってあげると親切ですよ」
キメラさんステップナー視点では一応今後のことも考えグレー詰めてグレー指定、アロー視点ではステップナーが信用勝負を仕掛けてきたってことになる
座布団さん「●がでてもキメラからでいいとおもいます
2点目、狼は母娘丼さんとヌシさんだとおもいます」
メリーさん。さん「何故レ点占いが駄目だしされてるか理解できないの……。」
半分こ怪人さん「それ推理じゃないな」
アローさん「キメラ狂人くさいから吊ってほしいかな 単純に村でも占い先にはできないし」
弦巻かっぱ巻さん「ステップ真で噛まれないパターンもあるけどどうだろうね」
浦和が笑うさん「めちゃくちゃ占うところ」
レ点さん「ステップナー真の時の遺言呪殺時にアローに対応させないためなんですが>メリーさん」
座布団さん「これは100%どっちもうらなわない約束で」
クコの実さん「占い先は両者まともな部類だな、乗っかりだけどbillのいきなり誘導は私も気になったところである」
billenniumさん「虎投票者なのにー」
浦和が笑うさん「いやレ点は占うところ」
弦巻かっぱ巻さん「レ点が占いどころじゃないっていうのはわかる」
母娘丼さん「ステップさん真なら噛まれるから」
座布団さん「明日の吊はキメラ」
半分こ怪人さん「言ってどうぞ>座布団」
billenniumさん「信用勝負っぽいやつなんですかね?
狼連れたからとかないんですか>かっぱ」
アローさん「ステップ吊りは霊噛みならギャンブルなとこあるけどそれは霊噛んだ狼が悪いので止めはしない」
かえるさん「レ点占うなら真でいいでしょ感」
座布団さん「わたし吊るなら全部推理いうけど」
ステップナーさん「なぜですか>母娘丼さん」
炬燵のヌシさん「ステップナー●でかえるを噛む意味あんまりないし、これ虎じゃないっぽい」
キメラさん「レ点とか占うところじゃねーから」
まじzさん「吊りやすい所に狼いるって教えてくれたのねありがとう」
メリーさん。さん「あ、そこ真っ先に占えるならやっぱ占いはアロー真で良いの←」
座布団さん「狐でも狼でも狩人でもないよ村人だよ」
レ点さん「そこは分からなくはないけどさ」
さん「うわあああ」
浦和が笑うさん「勝ったな」
半分こ怪人さん座布団にCO聞く
母娘丼さん「ステップさん吊りでいいのでは?」
座布団さん「せっかく夕立から避難したのに><><」
メリーさん。さん「おはようなの。

昨日予告占い言った人達はこんな序盤で一人に非狐付けさせて何を狙ってるかがよく分からなかったの。レ点母娘丼辺りなのだけど。」
かえるさん「お疲れ様でした」
キメラさん◆billenniumさん 「キメラ1テンポおそくね」
グレーでの発言に気になる位置
自分に言うのは好きにせよ、ただし貴様はCOを確認した後に朝一発言だがおくれた理由とかはあるのか
クコの実さん「まぁそりゃ霊抜けるわな」
ステップナーさん予告した。
しなくていいと言った人もいたが、
呪殺ださないと信用とれなそうだ頑張るよ
ゲームマスター「お疲れさま」
弦巻かっぱ巻さん「メリーさんの言った通り信用勝負っぽいですやね」
座布団さん「ヒドイ><」
アローさん
占いに対してとてつもなく気を使ってる+それに関して発言して発言伸ばしてる感じがひしひしとしたので
◆レ点「占い柱募る位がいいけどせめて予告位は」 とか」
弦巻かっぱ巻さん「おはようのー」
まじzさん「おはよー」
ステップナーさん「占いCO 座布団●」
レ点さん「おはよう」
半分こ怪人さん「おはよう」
半分こ怪人さん「おはよう」
炬燵のヌシさん「炬燵から出たくないでござる。
朝が辛くてな…」
座布団さん「おはようございます」
クコの実さん「赤く染まれ…」
アローさん「占いCO レ点○」
3日目の朝となりました。(17/11/25 21:43:01)
かえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえるさんを狙います。 >>> ステップナー <<<
半分こ怪人さんの会話「浦和は狩人かも?」
メリーさん。さんの念話「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
私、メリー。
背後を取れば狼だって一撃でズドンだから、名も知らぬ誰かを護るの。


2日目 吊:虎 護: 噛:
アロー真としてアロー即抜きしてくる狼がいるかどうかなの。
それもあるし票の割れ方的にここは霊能結果も見たいから今回霊能護衛にしておくの。」
半分こ怪人さんの会話「billeniumも村より」
半分こ怪人さんの会話「炬燵は村っぽい」
メリーさん。さんの念話「占いCO 弦巻かっぱ巻○/アロー○/

弦巻かっぱ巻:一番右下。名前が長かったから占ったの。
対抗2人まで見えたら潜伏も考慮するの。

アロー:潜伏余裕案件なの。
狂狐特攻か狼特攻か身内切りか。そしてCCOが狂狐狩狼の何なのか、それが問題なの。
結果白で身内切りはなし。じゃあ溶けなければ追従占いは不要でグレーの人外探すの。」
半分こ怪人さんの会話「中庸どころでなんとも。占われて欲しい」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「()b」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「時間だけください」
ステップナーさんの遠吠え「座布団に白、もしくは黒」
まじzさんの会話「クコの実ってどんな人」
座布団さんの独り言「誰がいったんだっけわすれました」
クコの実さんの遠吠え「レ点が狩狐目に見えた」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「おっけー」
座布団さんの独り言「統計でいうと朝一挨拶は狩人がおおいらしいゾ」
半分こ怪人さんの会話「母娘丼→かっぱ巻き→レ点」
ステップナーさんの遠吠え「じゃあかえるかむね」
キメラさんの独り言「誘導したやつの心の虚をついて惑わしてやろうか アハハ」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「信用勝負に無理やり持ち込むしかないかなって感じだ」
半分こ怪人さんの会話「わす3番手はレ点かな」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「私もそう思う」
クコの実さんの遠吠え「じゃあ頼むわ、これはひねくれ狩人じゃない限り霊抜けると思うよ」
座布団さんの独り言「やっば●から票もらっちゃった><><」
ゲームマスター「お疲れさま」
billenniumさんの独り言「狂人キメラ吊るより狼ぽいカッパつって霊結果でドヤりたかった」
半分こ怪人さんの会話「メリーはそうでもないかな昨日の時点では」
キメラさんの独り言「けっこー攻めたさかいどうなるか楽しみだね
ま、こいつらごときに負けるようなセンスでは生憎ないんでな」
ステップナーさんの遠吠え「いやー囲いは自信ないけどなあ」
座布団さんの独り言「風にふかれてーwwwww」
座布団さんの独り言「突然のwwwwwwww」
アローさんの独り言「占いCO レ点○」
ステップナーさんの遠吠え「噛み先占い先ボシュー」
半分こ怪人さんの会話「かっぱ巻きも割りと吊りたいよより」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「クコの実さん囲いとかやってもいいかもですが」
まじzさんの会話「母娘丼>メリーさん。>弦巻かっぱ巻」
レ点さんの独り言「超ビッグマウス」
ステップナーさんの遠吠え「アロー真だろうね、すぐには噛めない気がしている」
billenniumさんの独り言「わりと偏った?」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「ちょっと面倒ですね」
クコの実さんの遠吠え「0票か、どうだろ」
半分こ怪人さんの会話「母娘丼怪しいわかる」
レ点さんを占います。 >>> アロー <<<
2日目の夜となりました。(17/11/25 21:38:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メリーさん。さん0 票投票先 → 母娘丼さん
キメラさん2 票投票先 → アローさん
billenniumさん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
かえるさん0 票投票先 → さん
クコの実さん0 票投票先 → 座布団さん
ステップナーさん0 票投票先 → 座布団さん
アローさん1 票投票先 → キメラさん
母娘丼さん3 票投票先 → 半分こ怪人さん
半分こ怪人さん1 票投票先 → さん
座布団さん3 票投票先 → 母娘丼さん
レ点さん0 票投票先 → 座布団さん
炬燵のヌシさん0 票投票先 → 弦巻かっぱ巻さん
弦巻かっぱ巻さん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → キメラさん
浦和が笑うさん0 票投票先 → さん
まじzさん0 票投票先 → 母娘丼さん
メリーさん。さん「予告はいらない」
弦巻かっぱ巻さん「漫才やめろ」
レ点さん「まあいいか人外他に吊れば」
さん「狩人だけはないな」
母娘丼さん「ステップは予告してもいいぐらいだけど」
キメラさん「それはギドラかギメラだ>billennium」
billenniumさん「はあ?>キメラ」
座布団さん「突然の熱い夕立に夢中で車に走ってきます」
浦和が笑うさん「試合終了まであと35秒」
レ点さん「占い柱募る位がいいけどせめて予告位は」
弦巻かっぱ巻さん「ほぼないって言っても1/15だけどさ」
炬燵のヌシさん「アロー真ならステップナー騙り用意してたッテことで。アロー偽だとステップナー白人外か。真ぶち当てもあるね」
メリーさん。さん「1枚。>>billennium」
キメラさん「岩をかえしてスパイクいれてやるさ>billennium」
メリーさん。さん「キメラの言ってることがよく分からないの。」
billenniumさん「キメラって村人と狂人のキメラとかですか?」
母娘丼さん「ステップさんが万が一真でも噛まれたほうがわかりやすい」
さん「はあ?>キメラ」
アローさん「いや、狩人は別に炙ってないだろ 何をどう見たらそうなるんだ」
母娘丼さん「アローさんが●だしたところが運悪く真占いだった可能性なんて、ほぼないんだし、護衛は変なこと考えないでほしいな。」
座布団さん「そこ以外から占いますってアピールじゃないの」
まじzさん「見えた!」
クコの実さん「だっていくらCCOでも即吊りはねぇべさ」
キメラさんおまえさんは今狩人炙ってなにがしたいんだ、真なのかおまえ>アロー
さん「イエアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
半分こ怪人さん「アローちゃう、ステップナー」
メリーさん。さん「まあ、とりあえずステップナー放置で噛まれないなら圧倒的不利な形の信用勝負やってけばいいと思うの。
占い2だし欠け見なければ詰められる確率もちょっと高いし。」
レ点さん「危機的って言う割に危機感が足りない気がしますがいいのでしょうか」
弦巻かっぱ巻さん「CCおしかないやろ!ええかげんにせえよ!>クコ飲み」
かえるさん「弦巻かっぱ巻さんを誘導するのはセンスがないぴょん」
ステップナーさん「黒見えて伏せなきゃと思ったら、自分が出されてたっていう」
billenniumさん「俺真占いで●特攻くらったことある身からするとステップラー真じゃないです!」
半分こ怪人さん「まあアロー噛まれるなら1吊り稼いでいると前向きに考えてもらおう」
アローさん「◆キメラさん 「んーーーねむいぞ」
◆弦巻かっぱ巻さん 「おはおはおっは〜」
◆まじzさん 「おはよー」
◆母娘丼さん 「おはよう」
◆半分こ怪人さん 「おはよう」
このラインの挨拶位置にはほんと役職が多いな やっぱ 統計的にも」
クコの実さん「弦巻は何の処遇を聞きたいんだろうか」
浦和が笑うさん「リアクションおそいからマイナス5点」
キメラさん「ステップアローの中身について傾注する村の誕生に拍手パチパチパチ」
母娘丼さん「まあ、1日待ってもいいかな。噛まれないなら9割人外が99%人外になるかんじ」
まじzさん「あってます」
ステップナーさん「これは危機的だが頑張ろう」
billenniumさん「キメラ1テンポおそくね」
半分こ怪人さん「相方まじzさん」
炬燵のヌシさん「ってCCOかい。寝てる場合じゃなかったΣ(゚Д゚)」
座布団さん「ずいぶんおそいCOにみえました。ステップナーさんのほうが
お手本とはいったい、ウゴゴゴゴゴ」
弦巻かっぱ巻さん「まあ流石に即吊りするのはアホらしいと思いますけども」
半分こ怪人さん共有COします
半分こ怪人さん「じゃあグレランですね」
クコの実さん「かえるは結果的に問題なかった」
まじzさん「相方生存」
キメラさん「占いCCOかい」
弦巻かっぱ巻さん「処遇について共有に尋ねます」
レ点さん「言動次第では即吊りも厭わない」
まじzさん共有CO
メリーさん。さん「かえるを殴りそうになったけどCCOの未来が見えたし案の定そうなったからまあオーライなの。」
半分こ怪人さん「2-1っすね、これはお手本のようなCCO」
母娘丼さん「カウンターってやったほうがいいのかなー」
炬燵のヌシさん「じゃあ炬燵で寝てるわ(-_-)zzz」
クコの実さん「グリーンアローの矢は必中・・・」
キメラさん「トラップひいてそうだな」
アローさん「右占い」
ステップナーさん回文にズキューン
やっぱレッズが好きなん?
座布団さん「今は君のことだけええええええええ」
まじzさん「おはよー」
浦和が笑うさん「優勝だわ」
さん「おはよう」
座布団さん「過去も未来も忘れてー」
アローさん「必然的」
母娘丼さん「おやすみー」
レ点さん「おはよう」
ステップナーさん「占いCO 浦和が笑う〇」
浦和が笑うさん「勝ったなこれは」
かえるさん「おは霊能CO」
キメラさん「んーーーねむいぞ」
弦巻かっぱ巻さん「おはおはおっは〜」
まじzさん「おはよー」
母娘丼さん「おはよう」
半分こ怪人さん「おはよう」
ゲームマスター「温かい言葉が心に染みますよ・・・」
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。
おはよう。」
炬燵のヌシさん「炬燵から出たくないでござる。
朝が辛くてな…」
アローさん「占いCO ステップナー●」
クコの実さん「赤く染まれ…」
座布団さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/25 21:30:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステップナー <<<
座布団さんの独り言「カセットのwwwボリュームをwww」
billenniumさんの独り言「いうて1村目少人数で開始しちゃったら今日は2村目で普通とか無理なんじゃないかって感じになりそうだししょうがないっすよ」
座布団さんの独り言「とーwwつーwwwぜーーーんwwwww君からの手紙ぃぃwwww」
まじzさんの会話「はーい」
かえるさんの独り言「17人のうち誰か一人はボロ雑巾にならなければいけないのだ...」
半分こ怪人さんの会話「後普通にCOするつもりです。●進行なら出ません!」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「承った」
半分こ怪人さんの会話「あ、当方指定はそんなに得意じゃないです!」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「まあまあやってみなくちゃ何が起きるかわからんし」
まじzさんの会話「うにょーん」
母娘丼さんの独り言「まったくあやまる必要はない」
billenniumさんの独り言「定時発進村が定着していままでのような延長村にしづらい感はありそう」
半分こ怪人さんの会話「一心同体で頑張りましょう!」
アローさんの独り言「必然の理」
クコの実さんの遠吠え「大丈夫そうだと思ったら身内票入れてくれても構わぬぞ」
ステップナーさんの遠吠え「信用とれねーから、
いつでも切り捨ててくれよ」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「k」
半分こ怪人さんの会話「共有も二人で一人だし名前にふさわしい役職とも言える」
まじzさんの会話「・・・はい!」
アローさんの独り言「占いCO ステップナー●」
ステップナーさんの遠吠え「浦和が笑うに白出す予定、
110目標」
半分こ怪人さんの会話「・・・心?」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「死ぬ気で潜伏します」
クコの実さんの遠吠え「お任すんで噛み時間よろしく」
ゲームマスター「25分も延長してすいませんでした・・・

再投票に期待しないでください
各陣営全力で勝利を目指してください
その上でゲームを楽しんでください」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「俺もあんまり得意じゃないので」
まじzさんの会話「なにを半分こしてくれますか」
半分こ怪人さんの会話「共有ひっさしぶりだわ」
メリーさん。さんの念話「でも、一番左上で溶かされて死にそうなの。」
billenniumさんの独り言「GM村建てありがとう」
ステップナーさんを占います。 >>> アロー <<<
半分こ怪人さんの会話「共有だ、よろしく〜」
ステップナーさんの遠吠え「騙りたい人いる?
いなきゃやるぜヘタだが」
まじzさんの会話「よろしくね」
billenniumさんの独り言「ら」
メリーさん。さんの念話「さて、リハビリは続くの。」
弦巻かっぱ巻さんの遠吠え「よろしあす」
billenniumさんの独り言「む」
billenniumさんの独り言「そ」
ステップナーさんの遠吠え「よろしく」
クコの実さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/25 21:26:03)
弦巻かっぱ巻さん「よろしくね」
半分こ怪人さん「よろしく」
メリーさん。さん「よろしくなの。」
ステップナーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで始めます」
kariさんがアローに名前を変更しました。
メリーさん。さん「全員揃ったの。」
ゲームマスター「更新@2」
ステップナーさん「あっ17人になった!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
弦巻かっぱ巻さん「パーフェクトだウォルター...」
ゲームマスター「真の救世主現る」
かりさんがまじzに名前を変更しました。
まじzさん「こんばんは」
クコの実さん「パーフェクト」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:23:39)
ステップナーさん「16人村だね了解」
ゲームマスター「2122で揃えます」
弦巻かっぱ巻さん「回文マスター現る」
かりさんが浦和が笑うに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがに名前を変更しました。
ファイナルベントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「救世主現る」
ゲームマスター「赤1
ズサ来たら16で開始します」
浦和が笑うさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:21:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:20:36)
ビレニアムさんがbillenniumに名前を変更しました。
kariさんがビレニアムに名前を変更しました。
メリーさん。さん「私メリー。この時期はみんなのクリスマスケーキを作るのに大忙しなの。」
kariさんが弦巻かっぱ巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人増えたので依然赤2です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弦巻かっぱ巻さん「ズサ―」
kariさんがかえるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:07:17)
kariさんが炬燵のヌシに名前を変更しました。
kariさんがクコの実に名前を変更しました。
kariさんがメリーさん。に名前を変更しました。
kariさんが母娘丼に名前を変更しました。
kariさんがキメラに名前を変更しました。
kariさんが半分こ怪人に名前を変更しました。
kariさんが座布団に名前を変更しました。
さんがステップナーに名前を変更しました。
kariさんがレ点に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと少し!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炬燵のヌシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 21:00:12)
ゲームマスター「赤2です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レ点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:59:12)
ゲームマスター「間もなく時間ですが、人数あと少しなので延長します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
座布団さん「もうちょいで9時だから入村する」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:47:32)
さんがファイナルベントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファイナルベントさん「もうちょいで9時だから入村する」
さん」が村へやってきました。(17/11/25 20:42:09)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
半分こ怪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:38:55)
母娘丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:38:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:33:59)
ステップナーさん「少人数よりは、17人になるまで待ってもいいと思ってる派です」
ゲームマスター「戻り
いらっしゃい×たくさん」
アローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:32:23)
ステップナーさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/11/25 20:31:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:24:56)
クコの実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:16:07)
かえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:12:11)
billenniumさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 20:06:39)
ゲームマスター「ちょっと離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
キメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 19:20:57)
メリーさん。さん「そしてこんばんは。」
メリーさん。さん「意識の高いズサ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/25 19:10:37)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る