過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トキシらズ
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲロイン
アボカド ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
radiko
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
霊芝草
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラ王
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[占い師]
(死 亡)
 
 
万博
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラファン
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恩赦蕎麦
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイライン
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサブースター
◆lVpw.ooTgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
壊れたロボ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メソウサ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
白鳳
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
干し柿
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高杉翔
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うらうら拳
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151021番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
また来週平日の村でお待ちしております。」
恩赦蕎麦さん「お疲れ様」
radikoさん「共狐の両死体はあくまで副産物なので狙ってません。」
radikoさん「まぁ三日目霊能噛まれるならもう共有出すしかないんですけど、それだと占い噛む気がないって言うのも見えるのでそれはそれで。」
radikoさん「2−2だったら共有両方だすけどね。真いる可能性高いし。
俺としては出ている占い偽にウエイトおきつつ役職潜伏死回避と護衛先狭めてグレー噛みを誘発させるのが目的ですね。」
うらうら拳さん「吊り順とかはどうでもよくてどうせ吊るなら5日目から吊ればよかったっていう話」
うらうら拳さん「5日目時点でもう両偽派だったから」
万博さん「そういうのは霊ロラと無駄占いなしの2−2とかのときのほうが
効果は抜群だです>radikoさん
1-1は確率的に共狐の両死体になる危険性が高まるのは両潜伏で5日目以降!」
radikoさん「欠点は占い真の無駄占い率だけど共有噛み呪殺で真確定することもあるかな。」
霊芝草さん「初日●吊ってるのをいい事に、ラ王即吊りってのはアリかもしれないな
ラ王真、あるいはグラファン偽ならどうしても噛みがおかしくなるし」
うらうら拳さん「それはそう」
白鳳さん「なんかいいじゃわかんねーんだよ!」
白鳳さん「グラファンが朝一でちゃんとしてるならともかくお互いあれなら
ラ王即吊りはさすがに普通ではないんじゃないかと」
うらうら拳さん「ラ王吊り→メソウサ吊り→グラファン吊りとかのほうがなんかいい」
白鳳さん「吊ってからあれが真だったとかいうのがどこ視点も絞れなくてだるい」
万博さん「吊潜伏死を防ぐことと、占い師候補を狭くしないこと!
この2点のお話と理解しました!ありがとうございます」
壊れたロボさん「普通の考えだと、ラ王即吊りになるからどうなんだろうねえ」
うらうら拳さん「やはり5日目に占い師吊りするべきだったのでは...」
radikoさん「もちろん役職保護もあるけど護衛先をある程度狭めてグレー噛ませて行くっていう進行です」
万博さん「今回噛まれ位置や遺言呪殺の考察にあたり、radikoさんはラ王の真は半分は追ってグラファンの真は切ってたので考察できてました。
しかし村全体はそうならなくて、指定なら変化したんでしょうか。」
白鳳さん「ラ王終盤はけっこうよかったよ」
うらうら拳さん「でもラ王真追えっていうのはもっと無理だと思うんですけどはい」
ズサブースターさん「お疲れ様 負けたかしゃーない」
radikoさん「霊能偽もあるが、発言と指定先がおかしかったらその時共有が指示出せばいい。
霊能偽なら占い真いて狩人保護にもなるよ」
うらうら拳さん「印象で決め打つことがいかにクソだったかということですいませんでした」
万博さん「これの対するの答えてください!噛み考察を重点的に」
霊芝草さん「万博は考えたけど、発言数と内容的に潜伏占いかと言うと
他の方が確率が高いように思えたかな」
グラファンさん「干し柿噛みをぎりぎりで変えた結果散々な対応になるという悲劇」
radikoさん「グラファン真切ってラ王真と両偽の両天秤に行けたら勝てただろうけど安定進行した結果だよ。それが悪いわけじゃないんだけど」
万博さん「霊真はきめうって潜伏占いに考慮するという
すさまじく前提条件の多い霊の指定進行とかデメリットのほうが大大大!
どーせ噛まれ位置や意見噛みや投票から推理する人なんて一握りなのに」
万博さん「radikoさんへ」
メソウサさん「GM村建ておつ
お大事に」
うらうら拳さん「万博潜伏占い師がしっくりきすぎて辛かった」
ゲームマスター「うがうがすらいえないからな」
万博さん「どうしたのさむいのGM」
白鳳さん「GMがフガフガだ」
radikoさん「死体見ても干し柿より万博が狐にしか見えなくて、干し柿の発言から占いも見てたわ」
ゲームマスター「もうだめだしゃべりづらい ごさんかありがとうございました!
またよろしくおねがいします!」
ゲームマスター「とくようてきにあ狩人より狐のが噛まれそうdしたね」
白鳳さん「メソウサ●はしっくりこなくてようやく他を考えた」
霊芝草さん「干し柿噛みに変更したグラファンさんもよかった」
メソウサさん「霊芝も強かったけどラ王真がショック」
干し柿さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「唐沢さんあ初日とくよういつも多いけどそこで吊られず残ると強いよねぇ おめでとう
最終日の噛みもでかかったきがするなー」
白鳳さん「グラファン狼で占いには見えない干し柿を噛むという感覚が自分になかったので
遠ざかりました」
万博さん「むらたてありがとうございました」
霊芝草さん「なぜ最終日安全圏に入ったのかわからないけど
ゲロインさんの命を無駄にせずによかった」
高杉翔さん「GM同村どうもでした」
干し柿さん「お疲れ」
radikoさん「ただグラファン真もっと早く切れたんじゃねーかとは思うけど」
壊れたロボさん「やくにたったか」
白鳳さん「おつかれさまでした」
グラファンさん「ありがとうございました」
ゲロインさん「初手吊られで迷惑かけてごめんね相方たち」
ゲームマスター「再起動したらいけるあずや・・・メモとってたから再起動したくなくて・・・」
霊芝草さん「お疲れ様でしたー」
メソウサさん「お疲れさん」
万博さん「初日一番デメリットのある発言してたとこがLWで勝ち!
つよい!」
ゲロインさん「GMのHキーが早くなんとかなりますように
村たてありがとうございました」
白鳳さん「なんで前日1日むだにして最後こんな薄いログにしてしまうのか」
radikoさん「まぁ事故村でいいよ」
うらうら拳さん「ええ...」
ゲームマスター「おつかれさまですー 狼おめです」
高杉翔さん「これにて終了でございます」
ハイラインさん「おつかれさま」
radikoさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(17/11/24 22:21:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
メソウサさん2 票投票先 → うらうら拳さん
うらうら拳さん1 票投票先 → メソウサさん
霊芝草さん0 票投票先 → メソウサさん
ゲームマスター「とうようあ やるやつあやるってのあ確かだね」
ゲームマスター「ゲロイン最多じゃなかったとこからの吊られだから
ようがえ白要素高めに思っちゃうなぁ
共有合わせでも」
白鳳さん「投票はやるやつはやるってだけであてにしたくない」
うらうら拳さん「おわり」
うらうら拳さん「呪殺の日の占い師がどっちもクソなので万博さん真追ってたけどクソだったということで」
万博さん「初手はトキシらズ絶対吊りたいマンでしたが
グレーからはいってる推移みたら白鳳さんを助けたくなる投票に見えました」
ゲロインさん「票かえで狼吊るってむしろ非狼っぽいの自分だけだろうか
まあ霊能噛まずだからわざと結果見せてるっぽさはあったろうけども」
radikoさん「あって狂人なんだから俺◯だから偽にはならないでしょう」
ハイラインさん「あの票替えはむしろ狼にはできないから最白でいいと思うんだけど」
グラファンさん「私radikoの位置ならこんな占い信じられるか!っていうと思うけど」
radikoさん「俺が臭いはいいけどグラファンの結果で◯しかなくなってるのにずっと俺が臭いって判断材料間違ってますよ。」
ラ王さん「狐が共有にすりよるとは想定外だったんだが」
メソウサさん「票変え+霊能噛まずなのでお前のは信用してない>うらうら」
ゲームマスター「霊界視点だとradikoさんあ村に舞い降りた救世主レベルだったんだけどねぇ
下界視点だとそうもいかないけども」
白鳳さん「そもそもあんな吊れるとこの投票はどうでもいい」
白鳳さん「うん」
メソウサさん「グランふぁは確定偽
んでさっきの発言通り霊芝疑ってない。これはラ王偽とか真とかは関係ない」
白鳳さん「radikoはむしろ騙りの信用爆上げ材料にしか・・・」
ゲームマスター「うらうら拳さんも ゲロイン吊りしてないっけ しかも再とうようで」
万博さん「なりません。常に初日を最重視してます>ハイラインさん
あと2死体の日とかしたいなしの日の序盤は注視します!」
うらうら拳さん「票変えの理由は共有に合わせただけだけどね」
radikoさん「グラファンの結果から自分◯見えて少し考え直してほしかった>白鳳」
うらうら拳さん「俺もゲロイン吊ってるけど」
霊芝草さん「メソウサは両偽だと思ってるの?」
ハイラインさん「狼に全てを委ねていくー」
ゲロインさん「初心者の頃、「最終日は初日の発言を読み返せ」と教わった
今でも至言だと思っている」
メソウサさん「投票は裏切らない
初日ゲロイン吊って昨日ラ王吊った霊芝を疑えない」
白鳳さん「メソウサが昨日さぼらなければもう少しは」
グラファンさん「勝った臭いな」
白鳳さん「でも昨日のラ王はけっこう考え直すに値した」
うらうら拳さん「霊芝草さんが決めてください」
白鳳さん「干し柿が狩人となると話が」
うらうら拳さん「普通の内訳だったということですかね」
霊芝草さん「おはよう」
白鳳さん「いい噛みです」
メソウサさん「じゃあうらうら吊って終わり」
白鳳さん「おつかれさまでした」
うらうら拳さん「まあいいですけど」
メソウサさん「おは」
ゲームマスター「白鳳さんおつかれさまです」
うらうら拳さん「ええ...」
ハイラインさん「皆終盤になると序盤の投票とかそういう要素が抜け落ちて
最終日に近づくその印象で狼決める感じ まあ狼側やってるとすごい勝ちやすいからいいんだけど」
radikoさん「実際両偽>ラ王ではなからグラファン真なんか切ってたわ>げロイン」
8日目の朝となりました。(17/11/24 22:16:17)
白鳳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鳳さんを狙います。 >>> 霊芝草 <<<
うらうら拳さんの独り言「ちゃーさんとかいたらぶちぎれてそう」
恩赦蕎麦さん「それと先に結果出さないと村人がイライラして心証が悪くなります」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲロインさん「過激な人だとCOの遅さで潜伏呪殺決め打って占いロラ選んでもおかしくなかった」
うらうら拳さんの独り言「両偽じゃなかったら村勝った場合事故じゃん」
メソウサさんの独り言「あ、どっちか噛まれるか
俺と霊芝は噛まれないわ」
トキシらズさん「村建て同村ありがとうございました」
うらうら拳さんの独り言「2か」
radikoさん「占いが油断してはいけない。
しかも潜伏選んでいるのに」
うらうら拳さんの独り言「ラ王ってグレー3だよね」
メソウサさんの独り言「うらうらかなぁ」
白鳳さんの独り言「ラ王吊ってもなあ
メソウサ→霊芝で吊るのが一番得だったとおもう」
うらうら拳さんの独り言「まさか霊能噛みの時って狼吊れてました!とかそういう」
霊芝草さんの遠吠え「うらうら拳さん 0 票 投票先 → 白鳳さん

いや、確かに後半は狂人かなーとか思ったけど」
ラ王さん「万博狐が想定外だったんでな」
高杉翔さん「狼としても噛む位置困りそう」
うらうら拳さんの独り言「終わってないならいいよ」
恩赦蕎麦さん「共有はシンメトリーが好きなんですね、アシメは爆破しそうな
あの時点LWは囲われてると思うのでradi吊りはありっぽい」
うらうら拳さんの独り言「まあ印象論だしどうでもいいことですけど」
メソウサさんの独り言「うらうらか白鵬」
うらうら拳さんの独り言「こえー吊りしよりますな」
ゲームマスター「ラ王さんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/11/24 22:12:41)
ラ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メソウサさん1 票投票先 → ラ王さん
ラ王さん2 票投票先 → 霊芝草さん
白鳳さん1 票投票先 → メソウサさん
うらうら拳さん0 票投票先 → 白鳳さん
霊芝草さん1 票投票先 → ラ王さん
ゲームマスター「エイチキー使えないと読みづらい・・・」
ハイラインさん「信用差のある状態でグレー数をそろえることにどういう意味があるのか・・・
よくわからない(そもそも信用差がなくてもよくわからないけど)」
ゲームマスター「むらてきにあラ王吊っておぼ真狂でラ王視点の潜伏狂人いたら仕方ないね的な感じになるかな」
トキシらズさん「あはいわかりました。
すみませんでした。」
radikoさん「というか両偽気味で見てる共有が噛まれて俺吊るっていうのもないとは言いたいけどそれならそれで共有とが逆の発言してるかつカングレの白鳳吊ろうぜ」
トキシらズさん「両視点のグレ数をフラットにしたいだけでした。
カングレ吊るとフラットにならないままですので。」
ラ王さん「わすれるなよ」
うらうら拳さん「読むから待ってて」
ラ王さん「霊芝草が狼だ」
うらうら拳さん「流石に潜伏占い師うんたらの発言はねーよなあと思いました」
白鳳さん「というか今日より昨日より前の自分の説明を読んでから投票してほしいです」
ゲームマスター「radikoあグラファン視点の狼こうおつりかとおもったわ」
霊芝草さん「壊れたロボ、ズサブースター、radikoが村だったらPPがあるのに
グラファンを吊る方がわからない>白鳳」
ラ王さん「人の話きいておるのか?だから出たくないのだ」
白鳳さん「自分はフラットに見てもメソウサは上位だし吊れるでしょと思いますが」
うらうら拳さん「なぜならグラファンをかばったからですね」
ゲームマスター「それあさすがにグレ数おなじにするよりかんぐれつりのがよくないです?」
恩赦蕎麦さん「印象的に占ってないやつが消極的に狼、ではなくコイツ●!の方が好き>両名」
うらうら拳さん「白鳳さん」
ラ王さん「おい>うらうら拳」
白鳳さん「わかった両偽を見るのも認めましょう、
そしてすべてをフラットに戻します。占い結果を忘れてだれがいちばん黒に見えますか?>うらうらさん」
radikoさん「いやそれならカングレ吊ってください>共有」
ラ王さん「干し柿と万博が潜伏占い師で2日目あの発言と投票ができたかだけを注射してもらう」
うらうら拳さん「白鳳さん狼だと思うけどまあいいです!」
うらうら拳さん「でもまあ両偽だと思ってるので知りません!」
トキシらズさん「radikoさん指定してすみません。
両視点のグレ数をフラットにしたかっただけの指定でした。」
白鳳さん「今日保留吊りしたら自分が噛まれてメソウサが逃げ切るから嫌です!!!!」
ゲームマスター「あ、そだね なんかグラファンが生きてるイメージで居たからグレー狼と限らないと思ってしまっていた」
ラ王さん「潜伏占い候補の干し柿と万博の投票先は言及させていただく」
うらうら拳さん「グラファン真の進行を引き継げませんでしたね残念でした」
白鳳さん「ラ王を吊る必要はグラファン視点には無くて
両偽みるならLW確定した用済みのグラファン吊ればいいので
昨日ラ王吊ろうってのは無いって言ったでしょ!!!!!」
radikoさん「ラスグレ狼確定だからむしろいい>GM」
うらうら拳さん「霊芝草で囲いって言うの解らんでもないけど」
グラファンさん「でもあれじゃね。ラ王のグレーって
もう草しかいなくね」
白鳳さん「ラ王視点で昨日時点で狼候補が確定してないのに
何を考えて昨日ラ王を吊ろうとしたんですかご両名は」
ハイラインさん「グレー2だからどっち占っても一緒では?」
ラ王さん「ラ王偽視しておるのなら聞こう」
霊芝草さん「PPはなしか」
白鳳さん「あらそれなら少しは気が楽」
ラ王さん「霊芝草を吊って勝ちだ」
メソウサさん「ラ王吊って明日殴り合い」
ゲームマスター「あーそっち占っちゃったのか」
ラ王さん「うらうら拳は潔白であった」
ゲームマスター「いいから結果だそう」
トキシらズさん「お疲れ様でした」
メソウサさん「おは」
白鳳さん「いいからとりあえず占い結果をだそう」
うらうら拳さん「うーんこれ意味わかんないのでは」
霊芝草さん「おはよう」
ラ王さん説得しよう。偽視しておるのなら聞こう、質問にラ王が持てる限りの力で応えよう
本日霊芝草を吊ることが叶わないなら負けだから

@潜伏占い候補の他 干し柿/万博(狐)の発言と投票先を追及
干し柿はLW、LWに投票
万博は共有、きさまとグレラン死の狼だ
ゲームマスター「トキシらズさんおつかれさまです」
7日目の朝となりました。(17/11/24 22:05:51)
トキシらズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トキシらズさんを狙います。 >>> 霊芝草 <<<
うらうら拳さんの独り言「なんかの間違いで死体無しとか出ませんかね」
白鳳さんの独り言「いやラ王視点両方はあるのか一応」
恩赦蕎麦さん「今日うらうら○でラ王吊られちゃうと村勝ち無理っぽいけど、霊芝●があればなんとかなるやも」
ゲームマスター「なにかと交信してる狼かわいいな」
白鳳さんの独り言「ここでラ王吊りがぶっ飛んでてでも最低限投票者のいずれかは村というので
両偽なんてめっちゃむずい」
うらうら拳さんの独り言「いやもうこれ無理やろ」
メソウサさんの独り言「ラ王吊って終わる可能性が若干ある」
グラファンさん「私村であのCO速度は絶対真見ないっすね。
ラ王も含めて・・・・」
ゲームマスター「共有が真実に近づくと死ぬのが人狼」
霊芝草さんの遠吠え「はい」
グラファンさん「普段絶対しないことしたタイミングで呪殺出すのやめてもらえませんか?」
トキシらズさんの会話「霊芝草さん 0 票 投票先 → ラ王さん」
ハイラインさん「狼視点でも遺言呪殺の方見ちゃうよね あのCOだと」
メソウサさんの独り言「共有しかグラファン投票してないし村勝ちはダメかもしれん」
グラファンさん「ラ王真!!!!!」
霊芝草さんの遠吠え「ん?共有噛むけど」
霊芝草さんの遠吠え「お疲れー」
うらうら拳さんの独り言「メソウサ吊って頑張りましょうでいいんじゃない」
radikoさん「これはまだ行ける」
うらうら拳さんを占います。 >>> ラ王 <<<
ゲームマスター「グラファンさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/11/24 22:01:24)
グラファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メソウサさん2 票投票先 → グラファンさん
ラ王さん2 票投票先 → グラファンさん
白鳳さん0 票投票先 → メソウサさん
うらうら拳さん0 票投票先 → ラ王さん
霊芝草さん0 票投票先 → ラ王さん
トキシらズさん0 票投票先 → グラファンさん
グラファンさん3 票投票先 → メソウサさん
radikoさん「共有がグラファン吊り指示出してるから今日の吊り先次第でワンチャン」
干し柿さん「狐だったら大人しく占いにスリスリしてるよ>白鳳さん」
ゲームマスター「両偽でいきそう」
メソウサさん「なら今日俺吊れや>霊芝」
グラファンさん「なんのケアにもならないのに
私視点つめてくれないの?」
ラ王さん「ちなみに2グレーあやしんで」
白鳳さん「だからラ王吊りは何ケアなのw
グラファン視点はメソウサLWで、両偽の時にラ王狼寄りでみた場合ぐらいの吊りですよそれ」
うらうら拳さん「まあラ王から吊でもいいけど」
ラ王さん「共有が噛まれない、狼のグレー=ラ王のグレーは今日で2。占い吊りに推していた白鳳占いだ」
白鳳さん「メソウサはあんまりだけどradikoさんの昨日もかなりの高得点で
そもそも干し柿狐という説得力の高さ」
霊芝草さん「いちおうラ王→グラファン→メソウサかな」
トキシらズさん「グラファン吊るか」
グラファンさん「ここで私と対抗吊るのが何のケアなのか全くわからないです」
radikoさん「白鳳は俺◯が結果的に見えてるから少しは考え直してほしいものだけどね」
グラファンさん「●吊りしましょうよ」
うらうら拳さん「両偽ケアとかでは」
ラ王さんとりあえず対抗吊りした後うらうら拳と霊芝草はなぐりあいしとけ
白鳳さん「自分はグラファン吊る気ないけど構成的には間に合うので
両偽とかまだ気にする人がやりたいなら許しますというだけです」
霊芝草さん「そう言えばラ王の占い結果メモってなかった
昨日の結果って何だった?」
メソウサさん「ほんまそれ>白鵬」
白鳳さん「最終日ラ王視点○のメソウサ吊りの時点でラ王視点見る気無いなら
ラ王吊らずにメソウサ吊ればよくないですか」
ゲームマスター「なんで黒打ったんだろうね?全部◯でよかったと思うけど」
ラ王さん「ちなみに共有はラ王偽視かつ白吊りによって共有はミスリード要員となっておる」
うらうら拳さん「こういう面倒なことになるから占い師は2日目にでろって」
グラファンさん「白鳳もうらうらもグレーなのに私吊るの?」
メソウサさん「だった今日俺吊れやめんどくせぇ>うらうら拳」
ハイラインさん「まあラ王真か遺言呪殺と言い切れるくらい霊噛みは重い
グラファン噛みじゃない時点で占い両吊り前提のグラファン吊り
はあったけどやっぱ踏み切れない 難しい」
白鳳さん「そのラ王吊りってなんか役に立ってますか>うらうら」
ラ王さん「対抗吊りでいい」
メソウサさん「グラファン吊って明日へGO
グレ計算出来てないラ王の真見たくないんだけど」
ラ王さん「共有は噛まれんわな グレー指定か対抗吊り」
ズサブースターさん「私吊った後は身内切り位置も考えてくれとは一応遺言いったので後は村頑張って欲しいですね」
白鳳さん「個人的にはする気ないけどもろもろケアしたがりならどうぞ」
ゲームマスター「おっかけ占いしてなかった」
うらうら拳さん「グラファン→ラ王→メソウサが丸いですかね」
radikoさん「メソウサ●でて俺が◯だというのも見えたね」
ラ王さん「占い白鳳○」
白鳳さん「一応グラファン吊りまでは安全」
ゲームマスター「共有一昨日ぐらいメソウサ●出した占い師あ切るって言ってたけどどうだろう」
恩赦蕎麦さん「身内してましたね」
白鳳さん「おわっちゃった」
トキシらズさん「おはよー」
グラファンさん対抗の○こいつしかいなかった
メソウサさん「ファ―――――――――――――――――wwwwww
めんどくせ」
恩赦蕎麦さん「お疲れ様でした」
うらうら拳さん「うーん」
radikoさん「今回占いが悪いでいい」
ゲームマスター「恩赦蕎麦さんおつかれさまです」
メソウサさん「おは」
グラファンさん「占いCO メソウサ●」
霊芝草さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/24 21:54:10)
恩赦蕎麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恩赦蕎麦さんを狙います。 >>> グラファン <<<
ゲロインさん「グラファンさん共有○出してるから視点詰み遠のいてるのもありがたみ」
ズサブースターさん「黒特攻が刺さるとかってレベルじゃないなら、普通はそこまで底辺にはなりませんけどね」
ゲームマスター「メソウサ●で共有あ両偽を決め打つのだろうか」
radikoさん「白鳳が生きてる時点で勝てない」
ゲームマスター「radikoさん◯がめちゃもったいないね
グラファン視点の狼吊りだたでしょ」
メソウサさんの独り言「うらうら拳吊りたいんだが」
白鳳さんの独り言「◆radikoさん 「白鳳一生噛まれないから。どうあってもね。」
◆radikoさん 「というか俺なら問答無用で白鳳噛むけどね。
位置的にも発言的にも」
白鳳が狼の可能性をゼロで見ないとこんなん言えないと思うけど」
うらうら拳さんの独り言「ラ王が真狂くらいだべむしろ」
ラ王さんの独り言「てええええ」
白鳳さんを占います。 >>> ラ王 <<<
ゲロインさん「なるほど狐がほぼ連れてない状況ならそういう狐を狼に押し付けて行くプレイングもありか…」
ゲームマスター「うらないあ追っかけ占いしてるっぽいかな 恩赦さんも対抗の初日◯だし」
ズサブースターさん「私吊りまでは全然いいのだがこの後頑張って欲しいね」
グラファンさんの遠吠え「メソウサ● 蕎麦噛み」
うらうら拳さんの独り言「もう負けそう」
radikoさん「というか遺言呪殺かどうかはともかくグラファン偽は見れてもおかしくないと思うんだけどな」
うらうら拳さんの独り言「っていうかradikoとかほっとけばいいのに」
ズサブースターさん「信用底辺の時は呪殺前に自分が柱して吊られて狐頼りにすることですよ 決め打ちなら確定で負けるので」
うらうら拳さんの独り言「明日白鳳指定してもらわんと...」
高杉翔さん「共確定白噛みは確定としてもう一つ狼がどこ噛むのか」
ゲームマスター「わたしあいまもそうおもってますよ」
霊芝草さんの遠吠え「●を打つか、○にしてラ王吊らせるか」
radikoさん「共有噛まれてグダグダで真決め打ちなので負けです」
うらうら拳さんの独り言「白鳳に○とか出しちゃうなら遺言呪殺しか追えなくなるレベル」
メソウサさんの独り言「ラ王吊りでいいやん」
ゲロインさん「むかしえらい人に、占いで信用底辺の時はおっかけ占いで確定○作って行けばいいよ
って言われたけど、今は違うんですかね」
うらうら拳さんの独り言「でも白鳳さん主張がガバガバだからちょっと厳しい」
メソウサさんの独り言「明日7人
霊能真→最大2W+狂人
霊能偽(狂人確定)→最大3W

なので半PPもクソもない。」
radikoさん「干し柿狩人か。占いも見てたわ」
radikoさん「お疲れ様です」
ゲロインさん「◆ラ王さん 「明日半PPまであるんだぞ対抗吊り以外認めぬぞ」
俺連れてるし霊能も死んでるからPPはない」
ゲームマスター「radikoさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/11/24 21:49:49)
radikoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メソウサさん0 票投票先 → radikoさん
ラ王さん0 票投票先 → 霊芝草さん
白鳳さん0 票投票先 → radikoさん
うらうら拳さん0 票投票先 → radikoさん
恩赦蕎麦さん0 票投票先 → radikoさん
霊芝草さん1 票投票先 → radikoさん
radikoさん7 票投票先 → グラファンさん
トキシらズさん0 票投票先 → radikoさん
グラファンさん1 票投票先 → radikoさん
ハイラインさん「やはりこの形なら両吊りで5人からLW探す形 十分あると思います」
干し柿さん「後追い占いって信用落ちるので使いどころが難しい。けどはまると強い印象」
うらうら拳さん「占い吊るなら今日っていうのはわかるけどもう決め打ったんでしょ残念でした」
霊芝草さん「ラ王が狂人でメソウサがLWかな
壊れたロボかズサブースターのどっちかは狼でしょ」
トキシらズさん「狼狐つれてんのに、今日グラファン吊る意味ある?」
恩赦蕎麦さん「そんな突っ込まないでよー」
メソウサさん「半PPねーよ」
radikoさん「ラ王狂人だろうからどうでも」
白鳳さん「トキシらズ万歳」
ラ王さん明日半PPまであるんだぞ対抗吊り以外認めぬぞ
うらうら拳さん「対抗占いする必要性を感じないぞ!」
グラファンさん「わかりました。対抗の○占いますね」
radikoさん「魔ぁがんまれ」
白鳳さん「わかってる天才」
radikoさん「というか俺なら問答無用で白鳳噛むけどね。
位置的にも発言的にも」
トキシらズさん「対抗占わせる意味ある?>蕎麦」
白鳳さん「共有さんサイコーです」
恩赦蕎麦さん「じゃない対抗の○」
ラ王さん「対抗吊り以外認めぬぞ」
白鳳さん「だからグラファンが狼ならほぼ干し柿を噛んでいるということだけど
グラファンが狼の時に占い狙いとかで噛む対象には干し柿が見えないです
あれは狩or狐には見えるけど」
恩赦蕎麦さん「ところでグラファンって対抗占うの嫌なんでしょうか」
ゲームマスター「ラ王さん後追い占いでいいんじゃないの」
radikoさん「魔ぁこの吊りでグラファン真決め打ち奈良でさようなら」
ラ王さん「白凰占うとしよう」
ゲームマスター「キーボードのエイチとシーがつかえなくなった」
radikoさん「ないない」
トキシらズさん指定radiko
COある?
うらうら拳さん「たぶん2wでグラファンさんが狼なんでしょうけども」
radikoさん「共有に言うけどグラファン偽見るなら今日吊るしかない。
真決め打つなら決め打てば、その時点で無理だけどね」
メソウサさん「占われてんじゃねーかハゲ>トキ」
ラ王さん「ときしらずよ微妙なところからまた」
恩赦蕎麦さん「グラファンに無駄占いさせてるのは非常に大きなマイナス>トキシ」
グラファンさん「占いに噛み付く奴って狐って誰かが言ってたよ
でも呪殺出ると思って占ってないよ><」
白鳳さん「ラ王吊らなくてもいいのでradikoを吊りましょう」
霊芝草さん「あれ?共有はいないの?」
ズサブースターさん「遺言呪殺って潜った占い師の責任だとは思いますけどね そういうことをしないようにするのが潜るもののマナー」
トキシらズさん共有CO
高杉翔さん「相方死んでるんだよな・・・気づいてない?」
radikoさん「白鳳一生噛まれないから。どうあってもね。」
ラ王さん「ラ王からはグラファン吊り以外は認めぬ」
白鳳さん「◆干し柿さん 「だから恩赦してもらう時に出る蕎麦なんだろ。んな事より占いに集中しろや>グラファン」
これが占いにはちょっと見えない」
ハイラインさん「うらうら白鳳radikoは流石に○だよね ラ王真のほうかやっぱ
遺言呪殺ってめったにないし」
恩赦蕎麦さん「でも私共有じゃないです
いいかげんCOしたらどうですか?」
ラ王さん「蕎麦よ今日指定せよ」
白鳳さん「潜伏占いの遺言ならグラファンが予告先噛んでるのが濃いけど
干し柿→万博の呪殺はあんまり見えないからちがう」
霊芝草さん「もうグラファン視点で詰んでたよね」
トキシらズさん「ラ王結果わすれてんぞw」
うらうら拳さん「霊芝草○なんですか」
白鳳さん「噛みがもうradiko」
radikoさん「これでグラファン吊れなくなってグダグダ真決め打ちパターン見えました」
グラファンさん印象にないところから
ラ王さん「蕎麦○」
恩赦蕎麦さん「狩人三日目死んだどちらかだったみたいですね」
ラ王さん「◆万博さん 「でないで無作為に村も狼も行動したら推理できないというデメリットの
点で、「この形を生かす」といいはる二人はもうやだぼこ」
◆万博さん 「意見あわないのかなしい。でないほうが1−1の状況わかりづらいのに」

念のため真アピールをしよう
万博が占い師であったと仮定しよう、占い師が他者にすりよる発言を容認されたのならラ王がメソウサにすりよる発言も容認されるべきだ」
ハイラインさん「おつかれさま」
干し柿さん「八つ当たりだったか。どっちにしろ本気じゃないので水に流してください。(悪夢云々は本当だけど自己責任の範囲なんで)」
うらうら拳さん「おはよう」
メソウサさん「狩人も居ないのか」
白鳳さん「radiko狼1点読み」
ゲロインさん「暴言と煽りを食らいまくってると
死んでください程度なら「やだ、丁寧語……」ていどの感想しか」
トキシらズさん「おはよー」
霊芝草さん「おはよう」
ゲームマスター「ハイラインさんおつかれさまです」
グラファンさん「占いCO 霊芝草○」
恩赦蕎麦さん「おはようございます」
メソウサさん「草」
radikoさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/11/24 21:43:28)
ハイラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイラインさんを狙います。 >>> グラファン <<<
ハイラインさんの会話「両視点詰めでもいいとは思うよ」
radikoさんの独り言「まぁ●打たれてほら狼だったとかになってるだろう」
うらうら拳さんの独り言「そうなら今日狼吊れたまで考えられますけど」
ハイラインさんの会話「まあ噛まれると思うから後よろしく!」
うらうら拳さんの独り言「票変えした私辺りに●出るんじゃないですか」
白鳳さんの独り言「干し柿が占いより狐の方が200倍ありそうなのであんまり疑いもわかない」
ハイラインさんの会話「基本はこれ真いる形の可能性のほうが高いからまあ両偽は追いたくないんだけど
両吊りすれば全てのパターンに対応できる(その分吊りがきつい」
ズサブースターさん「「ブースター持ちの殺人鬼に襲われる悪夢に悩まされてるんでズサブースターさん死んでくださいと八つ当たり」

&#8657;これ?特に意味なく流してたよw」
メソウサさんの独り言「まだラ王共有を捨てないぞ」
トキシらズさんの会話「うらうら、僕、メソウサのどこかに●を出したらその占いを切る感じがいいかなと。」
radikoさんの独り言「あれ真だったらいろいろと不運すぎる」
うらうら拳さんの独り言「お茶飲み過ぎ!」
radikoさんの独り言「だから干し柿噛まれで遺言呪殺かラ王真。
でもラ王発言から狂人だろ」
うらうら拳さんの独り言「ヤバいトイレ行きたい!」
ズサブースターさん「喧嘩ふっかけられたっけ?」
恩赦蕎麦さんの独り言「霊芝はちょっと狩人かもって思い始めたけどどうでしょ」
うらうら拳さんの独り言「でも真ならCOしそうな声だった」
グラファンさんの遠吠え「共有の相方出したいので共有生きます」
トキシらズさんの会話「両偽の線も追います?
僕は両視点詰めて行きたいかなあ」
干し柿さん「あと初日喧嘩吹っかけてすいませんでした。>ズサブースターさん」
霊芝草さんの遠吠え「囲いお願いします。吠えは減らしましょう
噛みはグラファンを殴った恩赦蕎麦か、HOの共有か
恩赦蕎麦は、2日目の挨拶速度からして狂人では無いでしょう」
radikoさんの独り言「万博とかの目立たないようにしてる感が狐にしか見えない。
逆に占い師って感じでもない」
恩赦蕎麦さんの独り言「ゲロインって初日身内できる人かギリギリですよねー」
ズサブースターさん「本当だ。私以外初日犠牲者しか村がおらん笑った」
うらうら拳さんの独り言「だいぶ万博さん真じゃないかって思ってますけど何とも言えないですね」
ハイラインさんの会話「両吊りして5人、だと結構きついかなーうーんどうしよどうしたい?」
radikoさんの独り言「というかマジでグラファン真とかだったら謝るわ。
でもねーだろ」
ズサブースターさん「狩り噛まれかー仕方無いですね」
干し柿さん「役職だらけの霊界へようこそ、村人サン」
トキシらズさんの会話「ゲロイン吊られて狐も処分できて、信用勝負を勝ち筋と考えた噛みじゃないのかな」
ラ王さんの独り言「とーなーるーとー」
ズサブースターさん「私の位置でそこに殴り合い勝てないから処理でいい」
ハイラインさんの会話「radiko白鳳うらうらは白なんじゃないかなーという感触
占い真あるならラ王だけどそれもあんまり感じないしまあ吊っちゃってもという感じ」
うらうら拳さんの独り言「潜伏狂人考えるならまあ明日ですか」
radikoさんの独り言「むしろ潜伏占いあってもおかしくないんだがな」
ズサブースターさん「身内切りあったか、でもまぁそれはこれから追えばいいこと」
ラ王さんの独り言「む、SGか」
radikoさんの独り言「干し柿とか全く狐に見えないんだけどね。
発言見たけどさ」
恩赦蕎麦さんを占います。 >>> ラ王 <<<
グラファンさんの遠吠え「では囲いますか」
radikoさんの独り言「もう知らんな。」
ゲームマスター「ズサブースターさんおつかれさまです」
ズサブースターさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(17/11/24 21:39:01)
ズサブースターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイラインさん1 票投票先 → ズサブースターさん
メソウサさん0 票投票先 → ズサブースターさん
ラ王さん0 票投票先 → グラファンさん
白鳳さん0 票投票先 → radikoさん
うらうら拳さん0 票投票先 → ズサブースターさん
恩赦蕎麦さん0 票投票先 → ズサブースターさん
霊芝草さん0 票投票先 → ズサブースターさん
radikoさん1 票投票先 → グラファンさん
トキシらズさん0 票投票先 → ズサブースターさん
グラファンさん2 票投票先 → ズサブースターさん
ズサブースターさん7 票投票先 → ハイラインさん
高杉翔さん「ズサさんとか普通に村にしか見てなかったですはい」
干し柿さん「霊能噛みは壊れたロボさん狼って考えちゃうからかな。他にもロボサン役もちに見てた人いるし。んで、ラ王視点狐もいないし対抗狼濃厚だから」
ゲームマスター「この反応されたら私なら残しちゃいそうだわ、ズサブースターさん」
恩赦蕎麦さん「指定なら狩人に当てないようお願いしますとだけ」
ズサブースターさん「明日からは身内切りとかも追いながら頑張って下さい以上」
radikoさん「まぁ両偽でないこと祈るわ」
白鳳さん「radiko狼の1点読み」
ズサブースターさん「霊芝草さんと白鳳さんは初日投票集まってますが、ゲロイン投票関係者なので、私よりは位置が強い」
トキシらズさん「てかこの形見て対抗狼だと思うなら確定○作っていくのはありだよ>占い両者」
白鳳さん「この噛みで昨日の吊り候補に狼残ってたらなかなか奇跡ですね」
radikoさん「そういってギリギリまで占なわないで●打つんだろ>グラファン」
ズサブースターさん「平和出て黒出てないなら柱すらする気があった」
恩赦蕎麦さん「グラファン怪しいですけど吊るまではいかない、ただ確実に信用は落ちました」
ズサブースターさん「昨日吊られてもいいとすら思ってた」
トキシらズさん「そこはナイス指定>ハイライン」
ズサブースターさん「妥当 私吊りでいい」
グラファンさん「対抗狼だとradikoって狂人筆頭ですよねこれ」
ズサブースターさん「ゲロイン投票者関係者ではないカングレの私を指定ならそれでいいですよ」
トキシらズさん「グレー吊りたい同意。
ズサブースターー霊芝草ー白鳳までかな。」
霊芝草さん「radikoって、2日目から指定進行とか変なこと言ってるから怪しく見えるだけで
こういうのはたぶん村だと思うんだよね」
ハイラインさん指定はズサブースターさんで
うらうら拳さん「方針」
うらうら拳さん「ロラする必要もあんまりないと思っているけど共有者は封神だけ言っておいてくれると」
radikoさん「というかまじめに昨日の出方と理由、そして死体の初日の発言を見ろよっていう話」
メソウサさん「グレーでええやろ」
トキシらズさん「信用するならさせればいいじゃない」
ズサブースターさん「では指定どうぞ」
ハイラインさん「グレー一応吊りたいけど」
壊れたロボさん「ラオウさんが本当に狂っぽいW」
ズサブースターさん「占いローラするのであれば、共有が指示してください」
radikoさん「というか遺言呪殺あると思ってるしね」
ラ王さん狩人にあとは任せてやってくれたまえ、指定 ラ王
白鳳さん「ラ王ーradikoのパターンすらある」
恩赦蕎麦さん「たぶん占い真狼だと思うんでグレー削りといいたいとこですけど、今日囲われましたような」
radikoさん「そう思うならグラファン吊れ」
白鳳さん
◆radikoさん 「1−1の時点で簡単にグレランとか言い出すほうが困るよ>万博」

こういう目についているところを噛み提案しているパターンありがち」
うらうら拳さん「露呈役職噛みたいだけじゃない>ときしらいず」
メソウサさん「理由と結果を一緒にするなハゲ>ラ王」
ハイラインさん「この噛みだったら遺言呪殺vsラ王真あるかどうかって感じだわね」
トキシらズさん「これって信用勝負するって噛みでしょ?」
ラ王さん霊能噛まれるのなら占いロラしてくれ、仕事終了だ
トキシらズさん「すごい噛みしてくるね」
ゲームマスター「あの呪殺で速度、この噛みとなれば
結構両偽、もしくはラ王真でいく人も出て来るんじゃないのかなー」
白鳳さん「radiko狼の1点読み」
radikoさん「俺的にはラ王真追ってはいいとは思うけどロラでもいいわ」
メソウサさん「今日噛まれ本命だったのにその長文用意してたの尊敬するわ>恩赦」
霊芝草さん「うん、トキシらズは村だろうね」
高杉翔さん「狂人殺してたんか」
ハイラインさん「霊噛みは割と本気でそれ」
ラ王さん「占いradiko○
信用を失うのは結構だが狼に無駄吊りをされてはならないのならラ王真狂視させてグレー護衛をさせる必要があるため噛まれにくくかつ先導するもの」
うらうら拳さん「ここで霊能死ぬのなかなか意味わかんないけど」
グラファンさん投票もらってないとこから
トキシらズさん「おはよー」
radikoさん「占いロラしたいまじで」
ハイラインさん「おはよう」
高杉翔さん「あぁ、お疲れ様でした」
うらうら拳さん「うーん」
ゲームマスター「高杉翔さんおつかれさまです」
メソウサさん「おは」
霊芝草さん「おはよう」
グラファンさん「占いCO トキシらズ○」
ズサブースターさん「おはようございます」
radikoさん「おはよう」
恩赦蕎麦さん「ラ王は初日のメソウサを庇う言動は真っぽいんです、狼騙りなら面倒ですからやらないでしょうし
ラ王真は全く見てないトキシらズはどう思います?>トキシらズ」
4日目の朝となりました。(17/11/24 21:32:48)
高杉翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高杉翔さんを狙います。 >>> グラファン <<<
ゲームマスター「霊能噛んで占い両偽路線って感じになるかなー」
高杉翔さんの独り言「共有トラップなんて幻想でしかねーんだしよー・・・」
うらうら拳さんの独り言「グレーでつりたい場所が全くないんだけど…」
トキシらズさんの会話「そこ賛成っす」
トキシらズさんの会話「なるほどなるほど。
万博も票変えで狼吊りに行ってるからってところか。」
メソウサさんの独り言「普通にグラファン真が本命」
ハイラインさんの会話「まあ指定がいるか知らんけど指定するならズサブースター」
高杉翔さんの独り言「まぁ限りなくラ王は偽で見といて絵やろ」
ズサブースターさんの独り言「平和出たら柱しよ」
壊れたロボさん「まあ、狂のかわりはラオウがするかな」
干し柿さん「そう考えるとすごいですね>霊界寿村初日先生しかいない」
高杉翔さんの独り言「共有無視して独断で支持して人外みられるのも嫌だし余り目立った動きはちょいなぁ」
ハイラインさんの会話「流石に万博かまれだろうし」
グラファンさんの遠吠え「承知しました。
霊能噛みたいですがどうしましょうか。」
radikoさんの独り言「どっち真でも占い守りたくない俺なら」
霊芝草さんの遠吠え「霊能噛めたら勝ち、だよな」
トキシらズさんの会話「あーそうか」
ゲロインさん「死んだ素村が初日だけという村」
高杉翔さんの独り言「不安でしかないぞこの展開」
霊芝草さんの遠吠え「囲いは5日目にほしいかな」
ハイラインさんの会話「素直に考えるなら票替えして吊りにいってるし」
干し柿さん「狼に噛みついたら逆に噛まれたけど、狂人死んだしまあ何とかなるでしょ」
高杉翔さんの独り言「で、共有もうちょっと引っ張ってほしいなぁ・・・というか相方でてよ」
トキシらズさんの会話「あ、まじすかw」
霊芝草さんの遠吠え「対抗はもっとひどいしね」
ハイラインさんの会話「うらうら拳は限りなく白」
グラファンさんの遠吠え「囲いいりますか?」
高杉翔さんの独り言「なんかもうradiko吊っていい気がしてきたわ」
ズサブースターさんの独り言「メソウサさんに一番いれたかったけどな」
霊芝草さんの遠吠え「投票先だったから大丈夫でしょう。たぶん」
radikoさんを占います。 >>> ラ王 <<<
radikoさんの独り言「俺なら霊能護衛する」
メソウサさんの独り言「遺言銃殺疑ってるかラ王共有以外にハイラインが相方引っ張り出さないとは思えないんだけど」
トキシらズさんの会話「狼吊られ→グレ噛みでスタートしたって事は狼視点でグラファン真に見えてて、狩目噛みですかね?」
壊れたロボさん「あ、でも、狩人殺しているのか」
グラファンさんの遠吠え「ラオウ真radiko狂 ってあるんですかね」
ズサブースターさんの独り言「まぁぶっちゃけ今日吊られてもよかったレベル」
高杉翔さんの独り言「これなー、身内切ってるの追ってんかな」
うらうら拳さんの独り言「うーん」
グラファンさんの遠吠え「すいません。寸前でやっぱ干し柿かもうって変えたせいで
ひどい対応になりました」
radikoさんの独り言「もう両偽でもおかしくないと思ってるよ」
白鳳さんの独り言「良い吊りです」
高杉翔さんの独り言「radikoさん 1 票 投票先 → うらうら拳さん
トキシらズさん 0 票 投票先 → うらうら拳さん」
霊芝草さんの遠吠え「何かが吊れた気がする」
ゲームマスター「役職ばっかり死ぬなー」
壊れたロボさん「げ すまん」
ゲームマスター「壊れたロボさんおつかれさまです」
ゲームマスター「一応ゲロイン非投票者吊り、投票者占いという感じならあるいは」
3日目の夜となりました。(17/11/24 21:28:23)
壊れたロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイラインさん0 票投票先 → ズサブースターさん
メソウサさん0 票投票先 → ズサブースターさん
ラ王さん1 票投票先 → グラファンさん
白鳳さん2 票投票先 → 壊れたロボさん
うらうら拳さん2 票投票先 → 霊芝草さん
恩赦蕎麦さん0 票投票先 → 白鳳さん
高杉翔さん0 票投票先 → 壊れたロボさん
霊芝草さん1 票投票先 → 壊れたロボさん
壊れたロボさん3 票投票先 → 白鳳さん
radikoさん1 票投票先 → うらうら拳さん
トキシらズさん0 票投票先 → うらうら拳さん
グラファンさん1 票投票先 → ラ王さん
ズサブースターさん2 票投票先 → radikoさん
ゲームマスター「明日グレー●なら吊ってくれるかもしれないけど占える位置じゃないかなー
関係なく占いそうな気もするけど」
うらうら拳さん「そういうことだけど票変えした人みてもなんか」
ズサブースターさん「身内切りは後で考えればいい とりあえずはゲロイン投票関連者以外から」
干し柿さん「取り合えず時点吊りしてくれませんかね」
壊れたロボさん「霊噛みしてないから、身内切りも考慮したほうがいいが
ハイラインさんが生き残ればもう勝ちじゃないの」
白鳳さん「噛まれる方が、の話ですよ」
トキシらズさん「ラ王真なんてほっとんど誰も見てないっすけどw>ラ王さん」
ゲロインさん「何気に狩人死んでるからここから奇数進行か」
グラファンさん「◆白鳳さん 「発言的にはどっちも噛みそうだけど票的に万博のが妥当かな」
私が1票通じてるんですが・・・・」
トキシらズさん「干し柿投票者いいね>radikoさん」
霊芝草さん「ゲロインは白鳳投票か。白鳳は村としよう」
radikoさん「そこが役もちとみられて投票されてるんだから」
ラ王さん「そうだな狐をまだ溶かすつもりは毛頭なかったのだがな」
トキシらズさん「狐は確定で死亡。そしてゲロイン投票しているやつが狼とは思えない。
つまりそれが正着筋だね>ズサブースター」
壊れたロボさん「まぎらわしいな 
どうせなら、ハイラインさん万博共有とかいってトラップ狙えばよかったのに」
ズサブースターさん「あとゲロインさんに入れられてた白鳳さんも吊り位置から外していい」
radikoさん「干し柿投票者吊れよ」
ラ王さん「ラ王視点で反発するものを指定してもらいたい」
恩赦蕎麦さん「出方だけで判断はしないですがもう少し何とかならないもんでしょうか」
うらうら拳さん「ラ王さんいま発言権ほとんど無いよ申し訳ないけど」
白鳳さん「発言的にはどっちも噛みそうだけど票的に万博のが妥当かな」
radikoさん「というか結果だし遅いうえに理由が適当な時点で真なんか未練」
壊れたロボさん「まあ、ラオウさん狂人だろうな」
ズサブースターさん「ゲロイン投票者以外から今日吊ればええやろ」
ゲロインさん「占い結果針が遅いから自分が村人で生きてたら限りなく遺言呪殺でみそう」
メソウサさん「いいから相方を引っ張り出せ>ハイライン」
ラ王さん「駄弁るのは好きにしろ、だがグレー指定で」
万博さん「占い初日ならかってたなー>< くそー」
霊芝草さん「◆万博さん 「共」
これか。でもその後に
◆万博さん 「共有はでてー」
こんなこと言ってるよ>壊れたロボ」
ゲームマスター「鎖さんはマイペースやなぁ」
グラファンさん「非共有っぽいとこから占っただけでまさか呪殺出ると思わんかったわw」
壊れたロボさん「万博の発言の共って、共有の意味じゃなかったのか」
うらうら拳さん「遺言銃殺すら考えたいよね万博さんって共有出したがってたし」
白鳳さん「1-1で狼吊れたとした時にどこ噛むか理論で解ける」
高杉翔さん「遺言呪殺見るにしても今日はグレ吊ってもええんでない」
radikoさん「はい。抵当なのも見えたので遺言呪殺です」
トキシらズさん「万博か干し柿が潜伏遺言呪殺とかしてない限りはね>恩赦蕎麦さん」
ズサブースターさん「何かわいてきたな ちなみにラ王さんって昨日共有を出させようとした位置は吊らないと言って私投票は矛盾しています」
恩赦蕎麦さん「そして狼に票替えした万博が噛まれたと」
ハイラインさん「噛まれに共有はいないので以下略」
ラ王さん「メソウサ君はメソウサの推理にまかせようかね」
万博さん「ここに誘導しようとしたらしんじゃったおつかれっ
◆霊芝草さん
「1−1なら潜伏占いがいる可能性も高い
それなら共有が両方とも潜伏すれば、潜伏占いを保護できる」」
壊れたロボさん「まてまて万博さん共有だろ? ラオウ」
ゲロインさん「理由を先に貼っていくスタイル
新しいな」
radikoさん「理由がしっかりしてれば真見る。
ないなら遺言呪殺みるよ」
霊芝草さん「勝ちましたね」
壊れたロボさん「万博さん共有だよね?」
干し柿さん「お疲れ」
ハイラインさん「どっちでもいいけど相方出てもいいんじゃない?まあ任せるわ」
ラ王さん「占いCOメソウサ○
占いCO万博○」
グラファンさんなんか占いに噛み付いたのこいつだけだったので
ゲームマスター「ん!? 干し柿さん万博さんおつかれさまです…
占い師は出ないのか」
恩赦蕎麦さん「これ限りなくグラファン真ですね」
ラ王さん「アイコンがよくみかけるから

目立たないから」
うらうら拳さん「おはよぷ」
ゲロインさん「呪殺なのに占いでないとは、これいかに?」
radikoさん「理由は?」
万博さん「狼しばいて占われるのか」
壊れたロボさん「ナイス呪殺」
メソウサさん「草」
高杉翔さん霊能COゲロイン●、狼吊れたよ
トキシらズさん「radikoメソウサは非狼ぽい」
グラファンさん「占いCO 干し柿○」
ズサブースターさん「おはようございました」
霊芝草さん「おはよう」
radikoさん「おはよう」
白鳳さん「うん」
恩赦蕎麦さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/11/24 21:20:47)
万博さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干し柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干し柿さんを狙います。 >>> グラファン <<<
うらうら拳さんの独り言「むずいあsき」
ハイラインさんの会話「皆気になるのは仕方ないね」
うらうら拳さんの独り言「成歩道竜一」
万博さんの念話「投票かえ理由は白鳳さんの吊のがし」
万博さんを占います。 >>> ラ王 <<<
うらうら拳さんの独り言「むずかしの森じゃな」
万博さんの念話「霊真はきめうって潜伏占いに考慮するという
すさまじく前提条件の多い霊の指定進行とかデメリットのほうが大大大
どーせ噛まれ位置や意見噛みや投票から推理する人なんて一握りなのに」
トキシらズさんの会話「radikoメソウサは非狼ぽい」
うらうら拳さんの独り言「ATOKがぜんぜんつかいこなせません」
ゲームマスター「◆トキシらズさんの会話 「ゲロインは吊ったのでいいとして、あと気になったのはズサブースターと万博とラ王と霊芝草かなあ。
って多すぎw」
ヒュー!」
高杉翔さんの独り言「俺とはあんま合わんなー全船腹の共有とは、やりず楽てしかたねえ」
ゲームマスター「ああ 共有潜伏だし共有合わせになるのはしょうがないかー」
ズサブースターさんの独り言「まぁ出てる占い師が真の可能性あるからいいんだけどね」
恩赦蕎麦さんの独り言「結構喋る人が多いからかゲロインが吊れた感じ
票もらいは全体的に怪しい人多め」
ゲロインさん「共有が3/4役職当てててすごい」
ズサブースターさんの独り言「潜伏占い師って偽がやるほうがメリット大きいからね。そこらへんカッコつけで潜伏占い師してるのならやめてほしいわ」
高杉翔さんの独り言「潜伏共有はやってんの?」
白鳳さんの独り言「ペースト」
高杉翔さんの独り言「というかさ」
ゲームマスター「霊結果見せたいけど見せると票変えで吊ったトコ吊りづらくなるね」
ズサブースターさんの独り言「共有潜る文化と、十分なメリットも出せない潜伏占い文化は馴染めん」
トキシらズさんの会話「ゲロインは吊ったのでいいとして、あと気になったのはズサブースターと万博とラ王と霊芝草かなあ。
って多すぎw」
メソウサさんの独り言「ここまで立ち上がりが静かなあこ村は初めてのような」
白鳳さんの独り言「発言ペースト内容がいかにもあれだけど」
霊芝草さんの遠吠え「radikoは外すか」
グラファンさんの遠吠え「radiko とか 干し柿は狂人までありそうな感じでしたね」
高杉翔さんの独り言「霊能COゲロイン●

投票者
ハイラインさん 0 票 投票先 → ゲロインさん
うらうら拳さん 0 票 投票先 → ゲロインさん
霊芝草さん 4 票 投票先 → ゲロインさん
万博さん 0 票 投票先 → ゲロインさん
トキシらズさん 0 票 投票先 → ゲロインさん」
うらうら拳さんの独り言「私だったら否応なくCOしますけどどうなんでしょうね」
ゲロインさん「ランから外れたといっても1票差だし共有が自分投票だったので仕方ないですね」
白鳳さんの独り言「干し柿はいかにもあれだけど今日吊っちゃうとこではない」
radikoさんの独り言「すごい票の移動の仕方だな」
ハイラインさんの会話「好きにどうぞ 特に出したりする予定はないので」
ズサブースターさんの独り言「てかゲロインさんが急に伸びて吊られたんかこれ」
高杉翔さんを護衛します。 >>> 干し柿 <<<
霊芝草さんの遠吠え「ズサブースター、干し柿、radiko」
グラファンさんの遠吠え「とりあえずグレー噛みましょうか。
○が共有な気がしますが」
ゲームマスター「最多票村人と狼のランだったのに、最多票じゃないトコから狼吊れた」
干し柿さんの独り言「変なとこ吊れたな」
霊芝草さんの遠吠え「まさかの」
ゲロインさん「おっと吊られてしまったか お仲間すまない
霊芝草さんが身内票で白くなったらいいんだが」
高杉翔さんの独り言「明日だとしたら死にそうかねこれ」
トキシらズさんの会話「しばらく伏せますね。」
ズサブースターさんの独り言「ラ王さんは共有を出したがった所以外投票っつって、最初私に投票が矛盾してますね」
ゲームマスター「ゲロインさんお疲れ様です」
高杉翔さんの独り言「やるやん」
2日目の夜となりました。(17/11/24 21:16:22)
ゲロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイラインさん0 票投票先 → ゲロインさん
メソウサさん0 票投票先 → 霊芝草さん
ラ王さん1 票投票先 → 干し柿さん
白鳳さん4 票投票先 → ラ王さん
ゲロインさん5 票投票先 → 白鳳さん
うらうら拳さん0 票投票先 → ゲロインさん
恩赦蕎麦さん0 票投票先 → 霊芝草さん
干し柿さん2 票投票先 → 霊芝草さん
高杉翔さん0 票投票先 → 白鳳さん
霊芝草さん4 票投票先 → ゲロインさん
壊れたロボさん0 票投票先 → 霊芝草さん
radikoさん0 票投票先 → 白鳳さん
万博さん0 票投票先 → ゲロインさん
トキシらズさん0 票投票先 → ゲロインさん
グラファンさん0 票投票先 → 干し柿さん
ズサブースターさん0 票投票先 → 白鳳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハイラインさん0 票投票先 → ゲロインさん
メソウサさん0 票投票先 → 霊芝草さん
ラ王さん1 票投票先 → ズサブースターさん
白鳳さん4 票投票先 → ラ王さん
ゲロインさん3 票投票先 → 白鳳さん
うらうら拳さん0 票投票先 → 干し柿さん
恩赦蕎麦さん0 票投票先 → 霊芝草さん
干し柿さん2 票投票先 → 霊芝草さん
高杉翔さん0 票投票先 → 白鳳さん
霊芝草さん4 票投票先 → ゲロインさん
壊れたロボさん0 票投票先 → 霊芝草さん
radikoさん0 票投票先 → 白鳳さん
万博さん0 票投票先 → トキシらズさん
トキシらズさん1 票投票先 → ゲロインさん
グラファンさん0 票投票先 → 干し柿さん
ズサブースターさん1 票投票先 → 白鳳さん
恩赦蕎麦さん「グレランに自信がある共有かもしれませんが、ただでさえグレーが広いのに無駄占いはもったいない」
ズサブースターさん「ラ王さんに今日投票しないことを誓ったわ 意見がしっかりしてたので」
メソウサさん「お前なら出なくても良かっただろ>ハイライン」
うらうら拳さん「初日から誘導合戦になってることでもうこの形が生かされていますね」
壊れたロボさん「まあ、吊られるぐらいなら出たほうがいい」
ゲロインさん「おはステとか確実に吊れる位置だから出て正解ですね」
霊芝草さん「って言った蕎麦から」
トキシらズさん「出たら出たで良い>ハイラン」
ラ王さん共有らしいところ、ラ王からは共有をだしたかった箇所以外からを推奨する
干し柿さん「だから恩赦してもらう時に出る蕎麦なんだろ。んな事より占いに集中しろや>グラファン」
radikoさん「1−1の時点で簡単にグレランとか言い出すほうが困るよ>万博」
霊芝草さん「1−1なら潜伏占いがいる可能性も高い
それなら共有が両方とも潜伏すれば、潜伏占いを保護できる」
白鳳さん「どうして共有の位置を探ってるんですか?????>干し柿さん」
ハイラインさん共有CO相方生存
壊れたロボさん「それなら、最低でも共有が指定すべきだとおもうよ。RADIKO」
万博さん「でないで無作為に村も狼も行動したら推理できないというデメリットの
点で、「この形を生かす」といいはる二人はもうやだぼこ」
ズサブースターさん「ラ王さんその理由は? メソウサさんが吊り位置ではない理由な」
高杉翔さん「初日から指定進行にする気はないから。共有は潜ってても構わんけど吊られても文句言わないように」
干し柿さん「これ恩赦蕎麦と高杉翔共有なんじゃね?って疑いたくなるレベル」
トキシらズさん「共有伏せてんのにグレランっていうのは意思疎通ができてないぽい」
壊れたロボさん「そして、共有は吊られないなら潜伏のほうがいいんだよ
トラップ決めてくれ」
ラ王さん「そういうメソウサはいちばん吊り位置ではないとラ王は宣言しよう」
恩赦蕎麦さん「ここまでの印象から霊芝草がなんか気になります、役持ちですね」
radikoさん「これでグレランするぐらいなら指定したほうがいいんだがね。
指定進行嫌いとかの感情だったら何にも言えんけど」
グラファンさん「恩赦って読み方の話じゃなくて蕎麦の種類かと思って
今必死にググってた時間返してもらっていいですか?」
白鳳さん「万が一とか言っちゃってる時点でアホなので安心してください」
万博さん「意見あわないのかなしい。でないほうが1−1の状況わかりづらいのに」
メソウサさん「占われたり吊られたりした時だけ共有を叩け
グレーに居た方が狼に圧かかる」
うらうら拳さん「生かせる進行って共有がCOすることだと思うけど」
ゲロインさん「共有は相方初日なら出ろ
それ以外は好きにしろ」
壊れたロボさん「万が一にも霊が狼だったら、アホ村として後世の歴史家にバカにされる」
白鳳さん「状況は自分たちで作るんだ」
ズサブースターさん「radikoさんこの状況を活かせる進行って何ですか?教えて下さい」
霊芝草さん「恩赦も蕎麦も読めるけど、なんで恩赦と蕎麦がくっつくのかがわからない」
メソウサさん「共有出る必要なし
グレランせよ」
干し柿さん「おんしゃじゃよ>グラファン」
万博さん「共有はでてー」
ラ王さん「真狂の可能性もあるだろうが」
radikoさん「この状況生かせる進行しようぜ」
万博さん「共」
白鳳さん「そんなん言い出したらなんでもありですな」
壊れたロボさん「1−1なら霊のほうが信用高いけど、指定やるぐらいなら共有でてくれたほうがいい ひとりでいい」
恩赦蕎麦さん「高杉は挨拶を挟んでいますがちょい遅いくらいでしょうかね
まぁ許します」
トキシらズさん「奇遇だね、僕も同じ事言おうと思ってた>radikoさん」
うらうら拳さん「共有はCOしてくれた方がいいと思うよ>らじこ」
高杉翔さん「それに指定する気ないわ、やるならグレラン」
radikoさん「霊能が指定知れば問題ない>霊能」
ズサブースターさん「出て欲しい派なので非共有」
ゲロインさん「グレー広すぎんよー」
干し柿さん「ブースター持ちの殺人鬼に襲われる悪夢に悩まされてるんでズサブースターさん死んでくださいと八つ当たり」
高杉翔さん「面倒だから共有出てほしいんだけど」
ズサブースターさん「いや共有じゃないよ」
うらうら拳さん「ついこの前な気がしている。。。」
トキシらズさん「1-1の場合大体占いは真狼どちらかですね。」
ラ王さん「北斗百烈拳」
ハイラインさん「おはよう」
radikoさん「共有両方潜っていていい」
ズサブースターさん「恩赦とはめでたい時に、罪人を特別赦すことだよ」
メソウサさん「1−1は真真と古事記にも書かれている
楽勝」
霊芝草さん「それ共有COなの?>ズサブースター」
うらうら拳さん「10年前の漫画だってことに衝撃を受けました」
radikoさん「霊能指定でいいぞ」
恩赦蕎麦さん「おんしゃ>グラファン」
壊れたロボさん「おんしゃってよみます」
万博さん「おんしゃ」
白鳳さん「おはよう」
ズサブースターさん「私にズサ特攻をする愚か者はいなかったようだな」
ラ王さん「はじめよう」
うらうら拳さん「おはよう」
メソウサさん「おはよう」
グラファンさん
→占い
何そばですか?読めません。
ゲロインさん「ウォエエエエエエエエエエエエエ」
高杉翔さん霊能COだ、宜しく
トキシらズさん「おはよー」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
radikoさん「おはよう」
壊れたロボさん「おはよう」
グラファンさん「占いCO 恩赦蕎麦○」
万博さん「おはようございます」
干し柿さん「おはよう」
ズサブースターさん「おはようございます」
高杉翔さん「おはよう」
恩赦蕎麦さん「うらうら拳ってなんだっけとずっと思い出していました
ぼくはガリレオのガリレオの技でしたね」
霊芝草さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/24 21:07:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グラファン <<<
ゲームマスター「おはよう」
干し柿さんの独り言「おはよう」
トキシらズさんの独り言「占いCO ゲロインさん○」
高杉翔さんの独り言「なので早期噛まれ希望します・・・!」
トキシらズさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
グラファンさんの遠吠え「1:40」
高杉翔さんの独り言「何だかんだひっさびさの霊能ですが3日目に死んで信用勝負見たいのが本音」
ズサブースターさんの独り言「ズサ特攻されそうな気がしてきた 村CO準備しとこ」
ラ王さんの独り言「時は満ちた、さあ、終結の宴を終わらせようか」
ゲロインさんの遠吠え「お願いしますー」
ゲロインさんの遠吠え「radiko○だけ持っときます」
ズサブースターさんの独り言「えけけも丁度揃いそうだったんだよなー 何で揃いそうなのは被って、揃わない時はどこも揃わないんだよ!」
グラファンさんの遠吠え「んじゃ騙りますね」
ハイラインさんの会話「よろしく」
ゲロインさんの遠吠え「潜伏したい気分」
ゲロインさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メソウサさんを占います。 >>> ラ王 <<<
高杉翔さんの独り言「まぁ縁の下の力持ちって事で」
ゲームマスター「霊能生きて」
radikoさんの独り言「素村です」
グラファンさんの遠吠え「よろ〜」
うらうら拳さんの独り言「あこさん村建て感謝」
ズサブースターさんの独り言「記念すべきでもない12回目 またしても村! 村楽しいがそろそろ占い師やりてー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/24-13:44
(生存中)」
高杉翔さんの独り言「GM村建てどうも、ぼろ雑巾ですか」
トキシらズさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
恩赦蕎麦さんの独り言「GM村立て感謝」
霊芝草さんの遠吠え「よろしく潜伏」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/24 21:02:41)
ゲームマスター「開始!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「二人遅れがあるので少し確認してから開始〜」
ズサブースターさん「よろしく」
kariさんがハイラインに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認取れましたので、お名前変更を確認次第開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
かりさんが白鳳に名前を変更しました。
kariさんが万博に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2059で更新確認中です〜 お名前変更もよろしく!」
kariさんがズサブースターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがと〜ズサ助かりました〜」
kariさんがグラファンに名前を変更しました。
ズサブースターさん「ズサと聞いてきましたがいるなら出ます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 20:58:53)
ゲームマスター「もーひとり」
ゲームマスター「やったー」
ゲームマスター「暗灰kariさんズサありがと〜いらっしゃいませ〜」
グラファンさん「待っていたぜ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 20:57:47)
ゲームマスター「人数読み違っちゃいました」
ゲームマスター「赤2復帰優先 ズサ待ち〜」
カリさんがメソウサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました また是非参加してくださいね。」
kariさんが干し柿に名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
かりさんがラ王に名前を変更しました。
kariさんがトキシらズに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「あ 抜けた方またよろしくです〜
肌色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんが恩赦蕎麦に名前を変更しました。
kariさんがゲロインに名前を変更しました。
kariさんが壊れたロボに名前を変更しました。
kariさんがradikoに名前を変更しました。
kariさんが高杉翔に名前を変更しました。
トキシらズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 20:51:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがうらうら拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「狐kariさんおかえりなさいーいらっしゃいませ!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 20:03:16)
kariさんが霊芝草に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
万博さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:54:06)
ゲームマスター「明灰kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
radikoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:47:02)
ゲームマスター「紫kariさん 桃仮さん 緑kariさん おかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
壊れたロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:36:06)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/24 19:34:05)
霊芝草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:28:25)
ゲームマスター「みなさん お帰りなさい〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:22:39)
高杉翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:21:16)
干し柿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:20:58)
恩赦蕎麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:20:05)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます〜」
ゲームマスター「みなさんらっしゃいらっしゃい」
うらうら拳さん「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:06:36)
ゲロインさん「滅入り苦しみます」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 19:03:08)
白鳳さん「メリークリスマス」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/24 18:57:35)
ラ王さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/24 18:52:49)
メソウサさん「こんばんわ」
カリさん」が村へやってきました。(17/11/24 18:38:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 17:42:59)
ゲームマスター「肌色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 16:40:58)
ゲームマスター「緑kariさんいっちばーんありがと〜 いらっしゃいませ!」
ハイラインさん「いっちばーん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/24 14:53:55)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る