過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
小田和正
◆hAa/4L9WeY
[霊能者]
(生存中)
 
 
空母ム級
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうぶつの森
Gear ◆FqAaFZqeto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーラ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
サワー
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドM
アボカド ◆rzp.o8drZk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安倍川
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂布奉先
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バラスト水
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pernicious
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレゼン
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸葛孔明
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
1984
きさら. ◆ph008T0ej6
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝る寝る寝る寝
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
通行人
一般人 ◆d4JmbZZSmY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】次の普通村 〜 151018番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
諸葛孔明さん「自分も人外で柱から生存狙うから吊っといたほうが間違いないって思ったんだよな。しかも、ほぼ安倍川さん吊れる場所での柱だったから。失礼しました。」
バラスト水さん「こちらは先にバラスト水を吊る事で安倍川吊りの延期を求めている
いずれバラスト水を吊るのであれば、その目的通りの吊りをしろ>1984」
Perniciousさん「じゃあの」
Perniciousさん「ドMさんさんは本当に申し訳なかったけどドMなんだし許してください!」
オーラさん「村建てありがと おつかれさま」
オーラさん「狩人は素直な護衛だったのである意味助かった 変なとこでGJ出されたり霊噛めたりしてたら逆にたぶん負けてた
最終日はあ、これ死ぬやん 死ぬやつやんってめっちゃ内心思ってた」
1984さん「それではお疲れさまでした」
Perniciousさん「お疲れさまでした」
Perniciousさん「うーんくやしい」
1984さん「貴方の柱の気持ちはわかりますが
これ16人村でそんな簡単に吊り増やせないんですよ
吊り縄を無駄に消費させてる行動に出る意味を考えたらあなたが孔明さんについて言及する理由がわかりません >水」
サワーさん「ひどい日本語 GM村建てありがとう」
1984さん「凄い潜伏力だったのは事実でございます
おめでとうございました」
1984さん「しかしオーラさんも」
空母ム級さん「私も多分吊り増えるまでしなかっただろうなぁ……。」
サワーさん「最終日は余計なバイアス与えそうだから俺もCOできない
霊能噛み時にCOしても狩霊で噛まれて状況悪くなる臭くなるから良かったと思う」
空母ム級さん「GM村建て感謝。」
空母ム級さん「1年振りぐらいに村した気がするが楽しかった。
良いリハビリになった。」
バラスト水さん「どこがどう言えた立場じゃないんだよ>1984」
Perniciousさん「そんな怪しかったの...」
小田和正さん「謝罪および村建て感謝」
1984さん「某鯖で孔明さんみたいな考え方の人はたくさん見てきましたので
今更です」
どうぶつの森さん「GM村建て同村ありがとうございました」
空母ム級さん「ドM視点オーラ、サワー二択になるのはやむなし>>ドM」
1984さん「バラストさん…
思わないわけないけど貴方がそれ言えた立場じゃないっすよ…」
安倍川さん「どうぶつの森さんも寝る寝る寝る寝さんもありがとう。GM村たて感謝。同村お疲れ
諸葛孔明さん「perさんが昨日の最後の発言で狼っぽいなって思ったのがいけなかった」
バラスト水さん「諸葛孔明の発言の方は何とも思わないのか?>1984」
Perniciousさん「うーん狩人COしてくれたら無条件に受け入れてたけどCOしないのも全然ありだししゃーなしですな」
ドMさん「昨日はグレーと霊能と迷って霊能にしたよ
まあグレーでもオーラ護衛してただろうからどのみちGJ取れなかっただろうけど >空母」
どうぶつの森さん「安部川さんも寝る寝る寝る寝さんも騙りありがとう」
サワーさん「て、ああ霊能の疑惑発言がログにあったのね納得」
諸葛孔明さん「まあ、逆に2窓でないことを証明できたと、よかった探しをしておこう」
小田和正さん「吊りきまりかけのときグレー吊りしたいってのを見て決めたらこれよ
つーかPerじゃなくても真狩りのドMに入れてたわ」
どうぶつの森さん「早々に吊られてすみません。
終始疑われてなかったのはすごいと思います」
空母ム級さん「参考までに狩人さんには最終日手前も小田和正以外を護衛する択がある事を進言しておく。
理解したうえで小田和正護衛ならすまん。」
1984さん「安部川真取る気ゼロなんだから黙って吊らせてほしかった」
ドMさん「霊能以降GJ出てないのに最終日にCOするのもどうなんて思ってしまった
COタイミングミスったのはごめんね」
諸葛孔明さん「2窓とおもったら、私の遺言は確定で狼ですからなー 誰だ、私の仲間は?」
オーラさん「まじ噛み先間違えたかも ってなって止まりそうだった ひゃあ・・・」
安倍川さん「お疲れ。オーラさん、LWお疲れ様っす。即吊られて申し訳ない」
諸葛孔明さん「バラすとさんに負けたか 」
1984さん「バラスト水の柱本当に邪魔だった」
サワーさん「◆諸葛孔明さん 「霊能が私の2窓を信じて、perさんにいれそう」
この悲観の仕方めっちゃ面白い」
ドMさん「GM村建てありがとうございました」
オーラさん「ひゃああ 心臓バクバクだよ 最後の狩人生きてたとこw」
Perniciousさん「狩人ならCOしてほしかったです...すいません!」
諸葛孔明さん「最後に遺言で当てられなかったのがいけなかった 無念です」
どうぶつの森さん「オーラさんないすー」
空母ム級さん「軍師ぇ……
お疲れ様です。」
バラスト水さん「バラスト水VS諸葛孔明の信用勝負は諸葛孔明の勝利です!!」
サワーさん「お疲れ様でした」
小田和正さん「村置きがー」
プレゼンさん「おつかれ」
1984さん「おつかれ」
ゲームマスター「LWお見事」
オーラさん「おつかれさま」
ドMさん「悔しいなあ」
諸葛孔明さん「Perniciousさん、疑ってすみませんでした。
私の遺言投票で負けることになって、軍師引退します」
人 狼」の勝利です!(17/11/24 00:16:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小田和正さんを護衛します。 >>> ドM <<<
小田和正さんの独り言「うむ」
Perniciousさん「KAAAAAAAAA」
ドMさんを狙います。 >>> オーラ <<<
1984さん「いや重要なのは寝るネルの○の位置のドMからそれが出てくるってことじゃないの
呂布は狼ではないのは下界視点明らかなんだから」
8日目の夜となりました。(17/11/24 00:16:28)
Perniciousさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Perniciousさん3 票投票先 → ドMさん
ドMさん1 票投票先 → Perniciousさん
小田和正さん0 票投票先 → Perniciousさん
オーラさん0 票投票先 → Perniciousさん
諸葛孔明さん「霊能が私の2窓を信じて、perさんにいれそう」
サワーさん「いや俺とム級死んでるんだから2択にはならないよ」
空母ム級さん「一応私とサワーが狩人候補でもあるんだし。」
1984さん「それだけで2択になるのに」
バラスト水さん「確定村人である諸葛孔明のセンサーを信じるか
同じく確定村人であるバラスト水のセンサーを信じるかの勝負です」
空母ム級さん「確かにこの形だとどう足掻いても吊りは増えないが余計なノイズ入れてもアレだしグレー勝負させてもいいかも。何の拒絶もなくドM狩置ける保障があるわけでもないし>>バラスト水」
1984さん「あ、ほんとじゃん何で狩人出てないのこれ」
どうぶつの森さん「てか最終日にこれたことが嬉しいですよ」
Perniciousさん「呂布がLWCOしたとき一番村っぽいところに投票したんですよ」
ドMさん「オーラは無難に立ち回ってる」
オーラさん「何度も言ってる」
バラスト水さん「これ、ドMは狩人COしていいよな。霊GJ出てるんだろうし」
オーラさん「孔明村では全く見てなかったので村負けだったと思うけど(ドM非狼前提)」
ドMさん「Perniciousはわりと初期から俺狼で見てそれで一貫している」
Perniciousさん「オーラさんは私狼で見てるってことか」
どうぶつの森さん「初日私と相互票のPernicious吊るのは厳しいかな
みんなでドM投票して終わろう」
Perniciousさん「孔明村で見ていたのでっていうのは後付けっぽくなるけど」
オーラさん「まあ私も多分乗ってたと思うけど(その時は孔明村だったから村負けだけど)」
Perniciousさん「終わらなかったらオーラ投票でしたけども」
サワーさん「per狩に見えるのわかる」
Perniciousさん「終わってたんじゃない」
ドMさん「どう森が初手Per投票なのを身内とみるかどうか」
オーラさん「ドM昨日吊り!ってなったらどうしてた?>Pernicious」
サワーさん「なんか発言みると勝ちそうな気がめちゃくちゃしてきた」
Perniciousさん「何かあれば答えますが」
小田和正さん「マジで? 俺per狩りで見てたんだけど
まあ、孔明狼じゃなかったからあれだけども」
Perniciousさん「もう特段しゃべることもないのです...」
空母ム級さん「お」
ドMさん「うーーーーーーん」
ドMさん「◆オーラ
「共有初日を解除の言い訳にしてるけど○貰って潜伏続行するなら同じようなもんだからそのまま貫けよ」」
Perniciousさん「はい」
オーラさん「PerniciousがドM吊りたいっていうのがポーズに見えるのでPernicious吊り QED」
Perniciousさん「私視点だけどね」
Perniciousさん「無理なら負けできるなら勝ちってことで」
小田和正さん「はいおはよう」
Perniciousさん「あとはどう森投票が村に見えるかどうかだけじゃない」
ドMさん「クッソ嫌だわ」
諸葛孔明さん「あ、でも、私の遺言でperさんが吊れたら、軍師引退します」
ドMさん「おはようございます」
サワーさん「やったああ が、これまけありえそ」
Perniciousさん「ドMさんお応えしましょう!
私が占い師吊りたくないって言ったのは狂人噛みがあるかどうかを見たかったからなのです!
何で狂人ってわかるんださてはおまえ!っておもいました?
だってあんなの真即抜きに決まってるじゃん。
でですよ、わざわざそのためにわざわざ柱だすのもあほくさいのでそういうはつげんになったのです!
終わり。」
Perniciousさん「はいはい」
どうぶつの森さん「ここでGJ食らったら吊り切られちゃいそうだなあ
サワーしか噛むとこなさそうだけど…GJ出ないで出ないで〜」
空母ム級さん「安牌行ってしまったか。まあ已む無し。
乙」
ゲームマスター「乙>サワー」
諸葛孔明さん「これ、村勝ちでは?」
サワーさん「お疲れ様でした」
オーラさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/11/24 00:08:46)
サワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サワーさんを狙います。 >>> オーラ <<<
小田和正さんの独り言「なんだかなー、なんなのかなー」
ドMさんの独り言「明日吊られそうでやーだな」
諸葛孔明さん「2窓なら、勝率2割ちょっとになるはずないでしょー」
Perniciousさんの独り言「狩人引きたかったのう」
空母ム級さん「まぁ、狼はやり合ってる二人噛めないから必然的にサワーになるよね。
あとは狩人がここで霊以外の護衛やって霊噛まれれば明日もワンチャンGJ狙えるって点を考えて勝負するかどうか。狼との読み合い。」
諸葛孔明さん「これどm噛まれて負けるなあ。遺言しなければよかった。7割そこが狼とみたのに」
小田和正さんを護衛します。 >>> ドM <<<
1984さん「ここで吊り増えたら呂布の件も相まってヤバですよ」
Perniciousさんの独り言「CNが悪いよCNが」
どうぶつの森さん「孔明さんは二窓するような人じゃないよ」
オーラさんの遠吠え「サワー噛むと浮彫だけど何とかごまかすか」
Perniciousさんの独り言「もしかしてずれてる!あーこれはやってしまいましたなあ!」
安倍川さん「嫌なメンツですね。」
1984さん「柱吊りに逃げてた地点で吊りは不可避でしたけど
結果的にそれが痛い方向へ」
サワーさんの独り言「すくなくとも、少なくとも、
俺生きるならオーラ死ぬよね?霊能噛まないよねぇ?」
どうぶつの森さん「すまんどこ見たら二窓って発想になるんだすまん」
諸葛孔明さん「遺言間違えすいません。2窓なら、遺言あててるわい」
Perniciousさんの独り言「普通あの形になったら狂人噛まれるか見たくなると思うんやけど」
空母ム級さん「孔明、遺言投票! ……が、駄目!
お疲れ様です。」
オーラさんの遠吠え「流石にGJもらうのは寒すぎる」
サワーさんの独り言「やだああ残りたくないいいい」
諸葛孔明さん「くやしい」
Perniciousさんの独り言「I knew.」
オーラさんの遠吠え「サワーしか噛めるとこないやん」
1984さん「孔明の奴、何言ってるんでしょうか?」
サワーさんの独り言「ま、じ、かー」
バラスト水さん「本当にね」
Perniciousさんの独り言「I know.」
小田和正さんの独り言「2窓か?」
諸葛孔明さん「まちがえたーーーーーー」
ゲームマスター「乙>諸葛孔明」
諸葛孔明さん「あああああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(17/11/24 00:05:43)
諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サワーさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
Perniciousさん2 票投票先 → 諸葛孔明さん
ドMさん0 票投票先 → Perniciousさん
諸葛孔明さん4 票投票先 → Perniciousさん
小田和正さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
オーラさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
Perniciousさん「まあ終わるならそれに越したことはない」
ドMさん「こういうこと遠まわしに言う奴残したくない」
サワーさん「発言に関しては分からんでもないけど位置と誘導情報こんなにこの2人考慮しないん」
諸葛孔明さん「これで村勝ちは確定です。ありがとう。皆さん」
ドMさん「狼占い吊りたくはないけど、柱吊したら狩人狐吊れない
そういうことなんじゃないのこれって」
Perniciousさん「無理に霊能噛まないと思うけど明日」
諸葛孔明さん「狐は死亡、狼2死亡、狂死亡ですからね」
ドMさん「柱なんて残すか吊るすかしかないんだから」
Perniciousさん「だいぶ前からじゃない?>サワー」
諸葛孔明さん明日がくるから、小田さん、私が村なのは確定でわかりますので、遺言よろしくです
オーラさん「残すというか君狼候補だから噛まれないんじゃ・・・」
ドMさん「◆Pernicious
「グレー吊りはしたいけど柱吊りはしたくないんだが」
こういうどっちともとれない消極的なやつは残したくない」
Perniciousさん「あとは普通に一昨日だかのドMの態度気になるみたいなところもある―」
サワーさん「ドMとPerが相互誘導ってどんなだよぉ・・・」
Perniciousさん「狼さんはードMさんが村なら私残すといいと思うよー」
サワーさん「えーなんか霊能以外の意見がわっからん」
諸葛孔明さん「だから、明日そこに村が投票すれば勝てますよ」
ドMさん「意外と固定観念じみた理由だった……」
諸葛孔明さん「狼はわかりました 」
オーラさん「狩人が生きてる確率とか諸々考えると霊噛みにならないと思うからどM噛まれ先でもあるんだよね だから難しい」
諸葛孔明さんまあ、しょうがないです。coはない で。狼に遺言投票していいですか?
小田和正さん「朝一メモ貼りが村のわけないやん」
Perniciousさん「狂人の囲いに狼が重ねて漂白ってよくある手口じゃーん」
Perniciousさん「えードMLWだと思うんだけどなあ」
サワーさん「それは本当にある>小田」
ドMさん「孔明から変更したいならPernicious吊が良いと思います
勘だけど」
小田和正さん「従わなくてもいいのよ」
諸葛孔明さん「それよりももう狼吊っちゃいましょう」
オーラさん「ドM吊りもねありっちゃアリだけど 最終日は確実にどM生きてても吊れないからそこ狼は捨てる形だし ただ」
Perniciousさん「孔明狼ならすげーって感じだけど終わったらぽえろだな」
諸葛孔明さん「狩人をきにするのですか?」
小田和正さん「サワー狼じゃないにしても狐目で見れないこともなかったからCOたすかったわ」
空母ム級さん「おつん。
順当なオーラ孔明の位置か。」
諸葛孔明さん霊能殿、狼残り1で指定する意味を教えてください
ドMさん「オラCOあるならはよ言え」
ドMさん「狐死んだからLWを探すだけの御仕事」
諸葛孔明さん「ここで私指定ですと?」
Perniciousさん「SGみすみす噛まないやろー>サワー」
空母ム級さん「悪いな。宗教上の理由でギリギリのLWCOは即吊りするって決めてんだ。
真面目に言うと引き分け狙う狼の行動じゃない。
出来る狩人なら変態護衛GJからの即CO2白置き。

惜しい。が、ドM貴様か。良い位置ではある。」
サワーさん「じゅ、順当・・・?」
小田和正さん「ドM吊る意味」
諸葛孔明さん「ってことで、まあ、狐死亡だから、あとは狼は、オーラ、サワーあたりかな」
ゲームマスター「乙>空母ム級」
サワーさん「Pemか俺でもいいと思ったけどねぇ噛み。」
Perniciousさん「これなら順当にドMつりでいいのではないかね」
ドMさん「むっきゅん……」
オーラさん「LWCO前に投票済みで狐勝ちかとめっちゃひやひやしたわ」
オーラさん「おはよう」
小田和正さん「指定 孔明」
諸葛孔明さん「狩人生存なら、当然霊は噛めないから、空母噛みはわかる。
で、ここで空母噛むのなら、どmが逆に狼じゃない可能性がある。」
7日目の朝となりました。(17/11/23 23:58:13)
空母ム級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空母ム級さんを狙います。 >>> オーラ <<<
オーラさんを護衛します。 >>> ドM <<<
Perniciousさんの独り言「オーラ狼ってある?いやー俺はちょっと」
空母ム級さんの独り言「出来る狩人なら変態護衛GJからの即CO2白置き。」
小田和正さんの独り言「うれしくて、かなしくて、言葉にできない」
小田和正さんの独り言「もう噛まれて死にたい〜、役目はたしてる〜」
Perniciousさんの独り言「ドM吊りでええやん...」
小田和正さんの独り言「最終日になってしまったら狩人CO対決か」
オーラさんの遠吠え「なーーーやましい」
Perniciousさんの独り言「はい」
Perniciousさんの独り言「焦っちゃった村人っぽくないーい?」
オーラさんの遠吠え「なーーーー」
オーラさんの遠吠え「サワーか空母だろうからサワーでもいいけどサワーわざわざ噛むのはナー」
Perniciousさんの独り言「この孔明投票あざとくなーい?」
諸葛孔明さんの独り言「柱っぽい発言をしてたほうが人外目なんだよなあ」
ドMさんの独り言「つまり狐死んだな」
呂布奉先さん「おつかれさまでした」
オーラさんの遠吠え「狩人の空母ム級噛み→どM噛み(狩人か自信ないチキン)」
サワーさんの独り言「霊能ナイスぅ!」
空母ム級さんの独り言「真面目に言うと引き分け狙う狼の行動じゃない。」
どうぶつの森さん「即吊りするんか 乙狐」
Perniciousさんの独り言「霊能投票しようかと思ったぞ」
小田和正さんの独り言「孔明吊って終わり、最終日になったら俺は知らん!」
ゲームマスター「乙>呂布奉先」
空母ム級さんの独り言「悪いな。宗教上の理由でギリギリのLWCOは即吊りするって決めてんだ。」
Perniciousさんの独り言「やるじゃん」
諸葛孔明さんの独り言「さらば狐」
6日目の夜となりました。(17/11/23 23:55:05)
呂布奉先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サワーさん0 票投票先 → 呂布奉先さん
Perniciousさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
ドMさん0 票投票先 → 呂布奉先さん
呂布奉先さん6 票投票先 → 諸葛孔明さん
諸葛孔明さん2 票投票先 → 呂布奉先さん
小田和正さん0 票投票先 → 呂布奉先さん
空母ム級さん0 票投票先 → 呂布奉先さん
オーラさん0 票投票先 → 呂布奉先さん
安倍川さん「人外COは即吊りしようね〜♪」
呂布奉先さん「LWCO 狐補足した
明日噛み明言するわ^^」
Perniciousさん「私はLW位置もう決めたけど...」
空母ム級さん一応狐ケアも念のため考えとくが狼は明日も平和出したらドMに誘導掛けるのもやぶさかではないと言っておく。言った私が逆に吊られそうだが。
諸葛孔明さん私はこの乱世を生き延びて村勝ちにしてみせる
Perniciousさん「孔明狼ならやるじゃんって」
サワーさん「毎日「今日でおわるかなーわくわく(orびくびく)」ってすんの?>孔明」
オーラさん「いや別にしてもいいけどあえてする展開じゃないでしょ・・・
そいつが狼で狐勝ちになったら全部押し付けるわw」
空母ム級さん「まあ、7票と次点と4票差出てるとこを勘案してくれよ。>>サワー」
ドMさん「◆オーラさん 「大丈夫なのかこいつ吊ってw」
LWになってる以上どこ吊るにしても祈るしかないんだよ」
どうぶつの森さん「オーラさん身内票とかの小細工無しにここまで疑われないのはすごいと思います」
諸葛孔明さん「柱っぽい行動をする人外を吊りにいくのは村人の基本だと思っていますが。呂布さん」
サワーさん「非狼主張したくてしょうがないみたいでやだけど」
サワーさん「全然どこつれてもおかしくなかった>ム級」
Perniciousさん「ならオーラさん柱すればいいのでは」
諸葛孔明さん「サワーさんは明日があると確信しているのでしょうか?」
小田和正さん「孔明は明日吊りたかったけどもう決め打ちで最終日残すかなあ」
オーラさん「大丈夫なのかこいつ吊ってw」
呂布奉先さん遺言です。諸葛孔明を絶対に吊ってください。
バラスト水さん「勝ったか」
オーラさん「「わたしでLW吊りという懸念がなければわたし指定でいいですよ」
これすげーLWCOにみえるんだけどw お前視点お前村だろw」
サワーさん「○最終日にもってくとして孔明もいたら孔明吊りにしかならんから明日孔明つろ
なので狼は○噛んでください」
諸葛孔明さん「柱っぽい発言は吊っておいたほうが安心です」
空母ム級さん「◆小田和正さん 「指定は呂布」
◆呂布奉先さん 「わたしでLW吊りという懸念がなければわたし指定でいいですよ」

なんだこいつ……。」
安倍川さん「オーラさんがオーラ過ぎて怖い」
Perniciousさん「柱吊らせたい人って呂布さんとドMさんじゃないですか、つまりそういうことじゃないないかなって思うんですけどどうなんでしょう」
呂布奉先さんCOないです
どうぶつの森さん「狐指定ktkr」
ドMさん「逆に言えばLW確定的に明らかなので
ろ布狐で今日噛まれたと推理して吊るのもアリ」
諸葛孔明さん「ナイス指定」
空母ム級さん「あと
◆サワーさん 「プレゼンつれる状況ってなんやねん」
ん、割と把握発言しかしてないプレゼンが整理吊りされる確率が高かったでしょ。まあ、言いつつこの二人終盤まで残すつもりだけど。>>サワー」
小田和正さん指定は呂布
呂布奉先さん「わたしでLW吊りという懸念がなければわたし指定でいいですよ」
諸葛孔明さん「まあ、狩人は霊護衛で、どmさん空母さんは噛ませるのがベスト。○なら」
オーラさん「○に狐がいたとかいうそういうのでない限りほぼ意図的な霊GJだろうね」
ドMさん「占い噛みきりになってるあたり
ろ布が狼はないと思う」
諸葛孔明さん「指定させて、もう一度gjねらってもらいましょう」
Perniciousさん「あんまりうれしくない死体無しですねもう一回お願いします!」
サワーさん「○噛むつもりがないならグレ狐噛みもないではないけど」
諸葛孔明さん「小田さんが指定がいいでしょう」
呂布奉先さん「そんなナイスでもないですよ。
縄が増えたわけでもない。>諸葛孔明」
小田和正さん「吊り増えないんだよなあ」
サワーさん「霊GJで偶数戻し」
空母ム級さん「またも完全勝利してしまった。」
ドMさん「ナイスといっていいかどうかわからない死体なし」
小田和正さん「狩人かい?ドM噛みなら困る」
諸葛孔明さん「狐生存もあるので、ここは指定で」
呂布奉先さん「柱COを盾に無理くりバラストを吊ろうとした諸葛孔明さんはなんらかの役を持っていますね。
LWならCOしていいですよ。」
オーラさん「おはよう」
呂布奉先さん「おはよう」
空母ム級さん「私の予定じゃ狼はここで霊噛み。からの平和。狩人炙り出し。
残り日数的に出したい気もするが狼の思惑に乗るのも癪なので伏せで。
グレー噛んで狐に当てさせて吊り増やすか。」
Perniciousさん「ほーん」
諸葛孔明さん「ナイス死体なし」
6日目の朝となりました。(17/11/23 23:49:00)
小田和正さんを狙います。 >>> オーラ <<<
ドMさんの独り言「護衛履歴
ねるねる→霊能→霊能→霊能」
呂布奉先さんの念話「これ生き残れなさそうやな」
Perniciousさんの独り言「柱吊りさせたい人って誰って考えると」
Perniciousさんの独り言「あとは呂布か」
小田和正さんの独り言「えー、こわいよー
per狩人っぽいから逆に指定しちゃうとか?とか? 何の意味が」
どうぶつの森さん「私も空母ム級噛みがいいと思います」
小田和正さんを護衛します。 >>> ドM <<<
バラスト水さん「じゃない、狐じゃなくて狼の方だったか。だ
諸葛孔明が村だった事に動揺を隠せない」
オーラさんの遠吠え「色がみんなつきすぎてて不利な材料しかない
3人最終日は無理 霊でGJを望む」
小田和正さんの独り言「残り3回のうちで呂布→孔明で吊ります、って明日がそれやないかーい」
Perniciousさんの独り言「霊能噛んだら死ぬ位置ってまさしくドMだと思うんですけど」
サワーさんの独り言「どう森狼かーうまいなぁ・・・」
オーラさんの遠吠え「ちょっときついかなーこれは」
オーラさんの遠吠え「やるじゃん バラスト水」
安倍川さん「空母ム級さん噛んでも面白いかもしれませんね。というかそこ以外は微妙」
小田和正さんの独り言「呂布ここで目立つか、狐ないの?賭けなの?」
諸葛孔明さんの独り言「まあ、柱は吊っておいたほうがいいでしょう」
バラスト水さん「狐の方だったか。危ない」
ドMさんの独り言「バラスト水LWなら流石に引く」
ゲームマスター「乙>バラスト水」
5日目の夜となりました。(17/11/23 23:45:27)
バラスト水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サワーさん1 票投票先 → バラスト水さん
Perniciousさん0 票投票先 → バラスト水さん
ドMさん0 票投票先 → バラスト水さん
呂布奉先さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → バラスト水さん
バラスト水さん6 票投票先 → オーラさん
小田和正さん0 票投票先 → バラスト水さん
空母ム級さん0 票投票先 → バラスト水さん
オーラさん1 票投票先 → サワーさん
安倍川さん「逆に囲いに見えないかなーって思ってますがドMの方が疑われてるのが面白い」
どうぶつの森さん「安部川の○だから呂布奉先が吊りにくくなってうんたら」
ドMさん「◆諸葛孔明さん 「特に今日柱coしないのは変でしょ。生き残りたいオーラ-がでています。柱したのに」
その理屈だと今日吊るのまずくない」
サワーさん「プレゼンつれる状況ってなんやねん」
呂布奉先さん「諸葛、バラストランでいいよこれ」
諸葛孔明さん「いや、柱はもうでているので、二人でる必要はないから」
オーラさん「わりと○に狼までありそう(グレー的に)
だけど正直それは最終日くらいでいいかなっていう感じで非狼っぽいとこに投票した」
ドMさん「Perniciousに殴られて私は気持ちいいです」
諸葛孔明さん「特に今日柱coしないのは変でしょ。生き残りたいオーラ-がでています。柱したのに」
バラスト水さんLWと決め打ちされてる諸葛孔明さんが村なら
柱COしてくれると信じてます>諸葛孔明
空母ム級さん「サワーさん 3 票 投票先 → どうぶつの森さん
Perniciousさん 1 票 投票先 → どうぶつの森さん

プレゼン吊れる状況のこの票を参考にするかどうかだな。
共有の言い回し的には参考に出来るっぽいが。」
Perniciousさん「ドMっていう最上級の怪しさを醸し出してる人がいるじゃん>バラスト」
諸葛孔明さん「バラすとさん狐も十分ありますからね」
ドMさん「LWなんだから配慮した進行しろよアピでしょ >ろ布」
サワーさん「今つるべきは狐で、単独陣営自由人なのだから柱ギャンブル十分ありうると思うけどね」
小田和正さん「狼はドM噛んでおくれ、それが双方のためだと思うんだ!」
呂布奉先さん「なるほど。
ならここは非狼吊りしていく局面ですね。」
バラスト水さん「諸葛孔明以外となると、霊残しも鑑み
Perniciousくらいしか狼候補がいないな」
諸葛孔明さん「このまえ柱して、今日柱しない理由はないし、バラすとさんはきっと、また柱coしてくれるはず。私は信じます」
空母ム級さん「孔明の気持ちは分からんでもないから微妙なところ。
私の計算でも真狂噛み切りで吊りが浮いた計算だからあと2回ミスれるし。」
諸葛孔明さん「バラすとさん吊っておいて、明日、狼がどこ噛むかをみましょう」
1984さん「2平和出るケースはありそうだけど」
オーラさん「護衛のことを考えてないのは逆に村っぽい」
ドMさん「これでバラストが狼ならもうちょっと噛みとかCOとか色々考えてとしか」
呂布奉先さん「意図的にLWを教えたっていう事です?>どM」
1984さん「呂布か孔明に狐いるのはわかってたけど
バラスト普通に吊られて最終日いくだろうねえ」
諸葛孔明さん「いや、だって、今日こそ柱するべきなのに、バラすとさんしてませんよ?
呂布さん」
オーラさん「普通霊に護衛あるんじゃない?というかそこ以外どこ護衛するのって感じだと思うけど」
バラスト水さん「それ以外の可能性は存在しないに等しい>小田和正」
ドMさん「◆呂布奉先さん 「ん?なぜ霊を噛まない?」
LWだから柱吊ってくださいいじめないでくださいプルプルアピでしょ」
小田和正さん「ま、バラスやねえ、それはそれで怖くもあるんだけどw」
サワーさん「霊結果の○は見せていいってのがめっちゃあざとい孔明」
呂布奉先さん「バラストはおおよそ村でしかないです。
ここでバラスト吊りを強く押す意味がわからないです>諸葛孔明さん」
諸葛孔明さん「バラすとさんも柱が有効になって嬉しいでしょう」
Perniciousさん「霊噛む必要ないからじゃない」
ゲームマスター「乙>1984」
1984さん「誰お前」
呂布奉先さん「ん?なぜ霊を噛まない?」
ドMさん「柱つるしかなくない?」
諸葛孔明さん「とりあえず、バラすとつっときましょう」
バラスト水さん「じゃあ、諸葛孔明吊りは明後日以降に延期」
Perniciousさん「初手グレランでどう森入れてた私しろーい!」
サワーさん「こうめいとオーラ誘導は村っぽいとも思ったんだけどなぁ」
小田和正さん「超やばい」
ドMさん「どう森●とかやばない?」
空母ム級さん「完全勝利した空母ム級UC」
諸葛孔明さん「これは予想外」
Perniciousさん「じゃあドM以外吊りでええんちゃう」
小田和正さん「もうラス狼は孔明でいいよね、みんな?」
諸葛孔明さん「霊結果●なのw?」
バラスト水さん「おはよう」
呂布奉先さん「狼の噛みのおかげで3縄ですでに2人外は死亡しているのだから、残るは狼狼狐だけ。
逆に言えばバラストなんて、安倍川吊り反対を声高々に上げているのだからここ狼はないですよ。
狼にとって、噛みきり路線の騙り狼吊りは縄回避と同じですので。」
Perniciousさん「ほーん」
空母ム級さん「重要なファクターは安倍川が即吊りされる可能性を考えていたかどうか。
それによってドMの色はちょっと変わる。おはよう。」
オーラさん「おはよう」
小田和正さん「やっぱりなあ」
諸葛孔明さん「ここで共有噛みってことは、霊結果の○は見せていいってことでしょう。
となると、村としては、寝る寝るが両方囲ってないことを祈ってグレー指定かな」
小田和正さん「霊能結果 どうぶつの森●」
呂布奉先さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/11/23 23:38:36)
1984さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1984さんを狙います。 >>> オーラ <<<
小田和正さんの独り言「共有噛みで俺が指定役になってしまうのか、むむむ困った」
Perniciousさんの独り言「狂人の囲いに重ねて漂白ってよくあるやつだと思うのでそれに対しての反応があれだと余裕なさそうに見える(ブーメラン」
1984さんの会話「凄い的を得ている
占いの狼庇う為に狼が出てくる意味が分からない」
オーラさんの遠吠え「 」
オーラさんの遠吠え「 」
1984さんの会話「ただこの発言」
小田和正さんを護衛します。 >>> ドM <<<
サワーさんの独り言「諸葛孔明とオーラ誘導ってどう森さん○だわ・・・」
1984さんの会話「「バラスト残したくもないけど
わざわざ仲間庇って狼が柱するか? と考えると微妙 >孔明」」
どうぶつの森さん「ジュリエッテやるじゃん」
1984さんの会話「バラスト水を残しててもいいのか? これもわかる
私も吊れる余裕があるなら吊りたい」
小田和正さんの独り言「バラスト孔明のどっちかで1吊れると思ってたんだけどこうなっては洗い直し」
1984さんの会話「ドMで囲いがあったか?
これに疑念を持つのは当然 」
どうぶつの森さん「寝る寝る寝る寝噛み要らなかったね
そして即指定されてごめんお仲間」
オーラさんの遠吠え「共有噛めるかなーどうかなーきついかな 私なら護衛する」
安倍川さん「お疲れどうぶつの森さん」
オーラさんの遠吠え「指定ゲームはどうしても指先一つでこうなっちゃうんだよねー」
Perniciousさんの独り言「なんとなくドM殴ったらなんやねん」
小田和正さんの独り言「孔明吊れないじゃん」
小田和正さんの独り言「逆に困った」
どうぶつの森さん「お疲れ様でした」
オーラさんの遠吠え「おつかれさまー」
小田和正さんの独り言「わお」
ゲームマスター「乙>どうぶつの森」
4日目の夜となりました。(17/11/23 23:35:07)
どうぶつの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どうぶつの森さん7 票投票先 → 諸葛孔明さん
サワーさん0 票投票先 → どうぶつの森さん
Perniciousさん0 票投票先 → どうぶつの森さん
ドMさん1 票投票先 → どうぶつの森さん
呂布奉先さん0 票投票先 → ドMさん
諸葛孔明さん2 票投票先 → バラスト水さん
バラスト水さん1 票投票先 → 諸葛孔明さん
小田和正さん0 票投票先 → どうぶつの森さん
空母ム級さん0 票投票先 → どうぶつの森さん
1984さん0 票投票先 → どうぶつの森さん
オーラさん0 票投票先 → どうぶつの森さん
どうぶつの森さん「もっと緊張感をもって推理しろ」
呂布奉先さん「むしろ○もらい全部吊った方が、狼が灰噛みしてくれるんですよ。」
諸葛孔明さん「狩人coとかしたら、柱吊ればいい」
どうぶつの森さん「CO無し
占いが噛まれてるんだから3票貰いがどうとかで推理すんな」
サワーさん「ドMとどうもり両狼はないとおもう且つドMの判断が難しいのでここ両残しって手もあると思う」
オーラさん「読み返しても安倍川吊り反対の理由がわかんないもん」
1984さんCOなしですね? 吊ります
呂布奉先さん「というかこれ、狼視点も○もらいがかなり狭い状況なんよね。」
空母ム級さん「潜伏未遂占いCOする狐とか意味不明過ぎるから真狂狐見えてる狼ならそこから噛み入れるわ。>>どうぶつの森」
ドMさん「範囲誘導されただけで殴り返すって余裕なさすぎない? >Pernicious」
諸葛孔明さん「これはぎりぎりco狙っているっぽいな」
1984さん「吊りが増えたら吊れるけどそんな余裕ねえよ
吊らねえと明言はしねえけど 村人自身が考えて」
Perniciousさん「ドMさん囲いだと思ってるけどそういうこと言われると余計に怪しくなるよね」
ドMさん「柱残してまで指定ってよっぽどやな」
オーラさん「まあグレーから吊ってくシーンで○を考えるのは後の人に任せよう的な」
どうぶつの森さん「空母ム級の安価読んだけどよく理解できなかった
もう少し噛み砕いて書いてくれん?」
サワーさん「あと初日、全潜伏から○もらったので護衛奪いにねるねが出たって内訳みてないこうめいもつりたい」
バラスト水さん気になるなら、その気になる人の発言くらい見返せば?>オーラ
呂布奉先さん「安倍川が狼だったからドMを吊らないで置こうっていう戦略は、狼の戦略としてあると思う。」
1984さん「ずーっと手を付けられてなかったけど
2日目グレラン3票位置洗うぞ」
空母ム級さん「良い指定。
じゃあバラスト完全生存ルートか。」
Perniciousさん「どう森でもバラスト水でもどっちでもいいって感じだ」
諸葛孔明さん「バラストさん残しは反対だなあー」
小田和正さん「ドMは噛まれなきゃってことで残せばいいんじゃない」
ドMさん「サワー、どう森、Pernicious
辺り吊りたいな」
1984さんバラスト水残して
どうぶつの森指定
どうぶつの森さん「普通に考えれば安部川吊りの日の柱だから完全村認定はしないけど
諸葛孔明かオーラあたり吊りたい」
オーラさん「あんま先のこと考えてなさそうな柱という意味で村だろうとは思うけど」
諸葛孔明さん「柱した理由は、ほぼ安倍川さん吊れるから、村っぽくみせるために柱しておこうじゃないですかね」
ゲームマスター「乙>寝る寝る寝る寝」
呂布奉先さん「通行人の信用を落としていて通行人噛み。
さらに位置的に狂人と思われる安倍川からの○もらい。
◆ドM「占いの朝一COって呪殺と●引き以外そこまで評価することでもないいドン」

狼狂からの囲いもあるんじゃないですかね。」
オーラさん「バラスト水が何考えて柱したかだけきいとこう
わりと村だとは思うけど」
寝る寝る寝る寝さん「共有メモミスってて草」
安倍川さん「お疲れ狂人さん」
呂布奉先さん「3-1で占いの信用差がそこまでなければ霊護衛してるんじゃないでしょうかね>バラスト水さん」
諸葛孔明さん「あそこはほぼ吊られない柱ですからね。チャンスですよ。どmさん」
サワーさん「ドM狼の可能性みてないのがねるね噛みと合致する」
空母ム級さん「寝る噛みはそんな気はしたが注視する対象がドMだけだから楽でいい定期。」
サワーさん「どう森吊りたいかな」
Perniciousさん「寝る噛んでくれるならどっちでもいいわ」
諸葛孔明さん「バラストさん吊りでいいでしょう」
ドMさん「バラスト残したくもないけど
わざわざ仲間庇って狼が柱するか? と考えると微妙 >孔明」
1984さん「ああ・・・噛むんですね」
バラスト水さん「死んでる狩人候補は一人だけか」
小田和正さん「ということでバラスト吊りかね」
Perniciousさん「まあそうでしょうとも」
どうぶつの森さん「安部川黒なんかい」
空母ム級さん「◆どうぶつの森さん 「安倍川が人狼で破綻に近しい状態にするとは考えにくい
だって安部川が即吊りにならなくとも寝る寝る寝る寝か霊能に護衛が付くじゃん」
◆どうぶつの森さん 「よって安部川は狂狐 即吊りする意味もないが残す意味もない」

なら非狐濃厚の寝るから噛み回せ狼は。真狼狂。」
呂布奉先さん「これドM吊っていいですか?」
小田和正さん「狐まじりではなかったというわけだ」
空母ム級さん「安倍川非生存ルート入ったのでバラスト水は死ぬ気で頑張れ(はぁと」
寝る寝る寝る寝さん「お疲れ様でした」
空母ム級さん「おはよう。」
諸葛孔明さん「狼吊らせないように柱した、バラすとさんは残せないなあ」
ドMさん「噛みきりきたーね」
どうぶつの森さん「おはよう」
オーラさん「おはよう」
小田和正さん「霊能結果 安倍川●」
呂布奉先さん「おはよう」
バラスト水さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/23 23:28:57)
寝る寝る寝る寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝る寝る寝る寝さんを狙います。 >>> オーラ <<<
1984さんの会話「狼側が『平和が出せる紙ができる』ってだけでこの場は油断ならん」
バラスト水さんの独り言「寝る寝る寝る寝が狐ならば、左の共有に○をつけておけばいい」
1984さんの会話「グレー噛まれでないいじょう平和が欲しいが吊りが増えない!!」
1984さんの会話「難しいな…」
1984さんの会話「あとムキュウ占いで寝るネルの信用は落ちた」
オーラさんの遠吠え「いや結局指定されるかどうか、呪殺出されるかどうか そういうのを天秤にかけるとどっちもリスクあるしどちでもいいよん」
1984さんの会話「3日目占い吊りは早計
っていうのは間違いないかもしれないが
通行人噛まれてここ狼出ないケースあるか?」
安倍川さん「共有噛みいいっすね」
オーラさんの遠吠え「お任せ 噛みきりは通るか60%くらいだけど共有はほぼ通る」
小田和正さんを護衛します。 >>> ドM <<<
どうぶつの森さんの遠吠え「んじゃ噛み切ろう
チキンですまん」
呂布奉先さんの念話「LWCOまでもっていきたいけど霊噛んでくれないことにはどうしようもない」
安倍川さん「真抜けたしまあいいでっしょ。」
寝る寝る寝る寝さんの独り言「阿部・ドM・呂布奉先or1984くさい」
オーラさんの遠吠え「共有噛みは結構面白い」
1984さんの会話「孔明か呂布に狐おるんやない?」
オーラさんの遠吠え「噛みきりのほうが安定するとは思うけど」
呂布奉先さんの念話「位置的にきっつい」
どうぶつの森さんの遠吠え「共有噛みでもいいぞ」
安倍川さん「お疲れ」
1984さんの会話「柱吊りに逃げたい気持ちはわからないでもないけど
コイツ真追う進行はそれこそマゾすぎる」
どうぶつの森さんの遠吠え「寝る寝る寝る寝があんまり狂っぽくないけど噛む?」
呂布奉先さんの念話「きっついなあ」
オーラさんの遠吠え「これから毎日共有噛みきろうぜ!!!11
or占い噛み切り」
小田和正さんの独り言「霊能結果 安倍川●
俺の信じた占い師は人狼だった」
ゲームマスター「乙>安倍川」
オーラさんの遠吠え「おつかれさま」
どうぶつの森さんの遠吠え「相方おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/11/23 23:24:16)
安倍川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どうぶつの森さん0 票投票先 → 安倍川さん
サワーさん0 票投票先 → バラスト水さん
Perniciousさん1 票投票先 → バラスト水さん
ドMさん0 票投票先 → 安倍川さん
呂布奉先さん0 票投票先 → 安倍川さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → バラスト水さん
バラスト水さん3 票投票先 → 諸葛孔明さん
小田和正さん0 票投票先 → 安倍川さん
空母ム級さん0 票投票先 → 安倍川さん
安倍川さん7 票投票先 → 寝る寝る寝る寝さん
1984さん0 票投票先 → 安倍川さん
寝る寝る寝る寝さん1 票投票先 → Perniciousさん
オーラさん0 票投票先 → 安倍川さん
呂布奉先さん「寝る寝るは安倍川の囲い候補を潰せばいいよ。」
どうぶつの森さん「よって安部川は狂狐 即吊りする意味もないが残す意味もない」
諸葛孔明さん「そんなに早かったかな。普通に打ったんだけど」
安倍川さん「これで寝る残しとかふざけんなって感じだし」
寝る寝る寝る寝さん「投票で予告しま〜す」
1984さん「柱は無視しろ」
どうぶつの森さん「安倍川が人狼で破綻に近しい状態にするとは考えにくい
だって安部川が即吊りにならなくとも寝る寝る寝る寝か霊能に護衛が付くじゃん」
サワーさん「まじで そんなに朝猶予あったか」
空母ム級さん「安易な柱、ダメ、絶対。」
呂布奉先さん「安倍川さんほぼ狼で間違いないでしょうね。」
オーラさん「吊られないタイミングの柱やめろ」
Perniciousさん「グレー吊りはしたいけど柱吊りはしたくないんだが」
バラスト水さん「諸葛孔明の今朝最初の発言が早すぎるのが気になるんだよ」
安倍川さん「じゃあ寝るも吊れよ。んでグれらんするとよい」
諸葛孔明さん「じゃあ、バラすと吊りで」
1984さん安倍川吊り
寝る寝るは予告していいよ
ドMさん「その方がハッキリすると思う
色々と」
バラスト水さん安倍川吊り拒否。柱CO
諸葛孔明さん「いえ、通行人が噛まれたのをみてから打ち込みました。サワー」
ドMさん「残しても真かぎりなく見ないってことなら
いっそ吊ってもいいんじゃない」
安倍川さん「グレーは占いますよもちろん。でも〇でちゃったんだもの」
1984さん「何度でもいうけど今日対抗の○占いましたっていう意味が分からないし
消えてほしい」
諸葛孔明さん「もう安倍川さん真はないでしょう」
サワーさん「諸葛孔明の銃殺練習まがいの速さでそれ用意してたヤツなん?」
寝る寝る寝る寝さん「うーん護衛ぶれそうだし予告だけしとくよ」
どうぶつの森さん「安倍川視点狐狼のはずの対抗がむざむざ噛まれてるあたり狂か狐っぽいと思うがね」
空母ム級さん「我輩、孔明の案に乗る所存。
これで白出ようものなら晴れて我囲い候補。」
ゲームマスター「乙>通行人」
通行人さん「それじゃー寝ます。おやすみなさい。」
Perniciousさん「個人的にはグレー吊りしたい気がします」
オーラさん「というか狐交じりか寝る寝る狼とかいう意味不明な内訳でないと安倍川の真はないから真きってるよ ほぼ」
呂布奉先さん「これもし通行人が狂人だとしたら呪殺出たら真いるのが確定になるんで、狼は死ぬ気で対応しないといけない局面ですよ。」
バラスト水さん「安倍川吊りはんたーい」
サワーさん「安倍川はもう仕事終わった狼でしかないからなぁー飼ってもいいくらいに」
諸葛孔明さん「どm狼の可能性もあるね」
安倍川さん「真は俺なので問題ありません。>諸葛孔明」
1984さん「残す価値がない」
Perniciousさん「占い放置でもう一回グレー吊れますけどどうします」
小田和正さん「俺が言葉にしたばっかりに」
1984さん安倍川ここでグレー占えないんなら即吊りしたいんだけど
空母ム級さん「いきなりそっちの対抗占いはちょっと……
君視点その潜伏未遂の対抗を何と見てドMに逝ったんでしょうか。」
オーラさん「めっちゃなんかもってそうだったから占い先としてはよい(呪殺も黒も引けない結果は×)」
諸葛孔明さん「まあ、通行人が真なら寝るは狂になるので」
Perniciousさん「わかりやすい内訳ですね」
寝る寝る寝る寝さん「通行人かまれるのか、そっち狼だと思ってたんだけどな」
小田和正さん「寝る狂なら真ぽっくりか」
どうぶつの森さん「どう森の主人公みたいにタランチュラに指されてもしなない肉体がほしい
そうすれば人狼に噛まれても死なないはずだ」
1984さん「ム級占いってそこ指定したい位置だったんだけど」
呂布奉先さん「安倍川さんに質問です。
昨日僕を囲いだって言ってる人が複数名いたと思うんですが、何でそこ占ってないんですか?」
ドMさん「◆諸葛孔明さん 「え? なんで通行人さんが噛まれるだ?
それなら、もう安倍川さん吊りでもいいけど。ここがほぼ狼になるし。」
なしじゃない」
バラスト水さん「諸葛孔明が孔明すぎる」
オーラさん「空母ム級占いはいいね 結果は残念だけど」
1984さん「この盤面だとドMが一番あれ」
諸葛孔明さん「まあ、寝る寝るがこれなら狂だろうね」
寝る寝る寝る寝さん「理由:対抗の投票先と被ったヤツ占い。
後、すりよりって来るのがくっさ。」
空母ム級さん「発言してから気づいたが寝る占ってるの安部川じゃなくて通行人やん。
じゃあ安部川はちゃんとグレー占えてたね、やったね。
果てしなく黒に近そうなグレーだけど。

と思ったが通行人ぇ」
Perniciousさん「何で護衛できないんですかねえ」
ドMさん「おはようございました」
どうぶつの森さん「おはよう」
寝る寝る寝る寝さん「占いCO 空母ム級〇」
小田和正さん「え」
オーラさん「おはよう」
安倍川さん「対抗の占い先だけど占っといて損はない。」
Perniciousさん「おはよう」
空母ム級さん「おはよう。」
通行人さん「かまれた」
小田和正さん「確認トークだけの彼は村人でした」
呂布奉先さん「おはよう」
小田和正さん「霊能結果 プレゼン○」
安倍川さん「占いCO ドM〇」
諸葛孔明さん「え? なんで通行人さんが噛まれるだ?
それなら、もう安倍川さん吊りでもいいけど。ここがほぼ狼になるし。」
通行人さん「占いCO バラスト水○」
バラスト水さん「深夜だってぇのに、投票が遅いのは誰だ!!
あ、二回目の投票が遅かったのは私です」
3日目の朝となりました。(17/11/23 23:17:16)
通行人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通行人さんを狙います。 >>> 安倍川 <<<
呂布奉先さんの念話「おはよう」
通行人さんの独り言「理由:2日目で言ってる事まとも。発言稼ぎもしない。とても村人らしくてあとあと切れなくなるなら先に占っとく。」
どうぶつの森さんの遠吠え「プレゼン投票しそうなのは真かなーと思った」
安倍川さんの遠吠え「分かりました。」
オーラさんの遠吠え「信用勝負、ね」
安倍川さんの遠吠え「多分寝るねさん護衛確率高いかも」
オーラさんの遠吠え「信用しないなら普通に噛めばいいんじゃない?」
安倍川さんの遠吠え「通行人さん噛みます?」
どうぶつの森さんの遠吠え「お好きに>安部川」
安倍川さんの遠吠え「マジっすか」
安倍川さんの遠吠え「多分寝るねさん真通行人さん狂狐だと思いました」
どうぶつの森さんの遠吠え「通行人真目だよなあ」
1984さんの会話「順当に3票貰い指定していこ」
寝る寝る寝る寝さんを護衛します。 >>> ドM <<<
オーラさんの遠吠え「通行人が900%真」
どうぶつの森さんの遠吠え「通行人と寝る寝る寝る寝どっちが真だと思う?」
安倍川さんの遠吠え「ドエム占いでいいですか」
通行人さんの独り言「バラスト水○」
小田和正さんの独り言「霊能結果 プレゼン○
まあね、ですよね」
バラスト水さんの独り言「サワー投票継続しとけばよかったな」
バラスト水さんを占います。 >>> 通行人 <<<
プレゼンさん「おつかれ」
ゲームマスター「乙>プレゼン」
2日目の夜となりました。(17/11/23 23:12:49)
プレゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どうぶつの森さん3 票投票先 → Perniciousさん
サワーさん3 票投票先 → どうぶつの森さん
Perniciousさん1 票投票先 → どうぶつの森さん
ドMさん1 票投票先 → プレゼンさん
呂布奉先さん0 票投票先 → サワーさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → サワーさん
バラスト水さん0 票投票先 → オーラさん
小田和正さん0 票投票先 → プレゼンさん
空母ム級さん1 票投票先 → プレゼンさん
安倍川さん0 票投票先 → ドMさん
1984さん0 票投票先 → どうぶつの森さん
寝る寝る寝る寝さん0 票投票先 → オーラさん
通行人さん0 票投票先 → プレゼンさん
プレゼンさん4 票投票先 → サワーさん
オーラさん2 票投票先 → 空母ム級さん
ゲームマスター「おせーよ>ぶつ森」
再投票してください。
ドMさん「占いの朝一COって呪殺と●引き以外そこまで評価することでもないいドン」
どうぶつの森さん「◆バラスト水さん 「共有初日で対抗2人なら、そのまま潜伏継続すれば
狂人が噛まれる可能性が高いとは考えないんですか?>寝る寝る寝る寝」
それ通行人が非狼じゃないと即噛みこない可能性もあるけど
バラスト水の目の付け所はイイ」
サワーさん「初日共有が潜伏解除理由にはなる
初手○がなるかというと弱い と思うので個人的には腑におちる」
諸葛孔明さん「普通に勝ちましょう」
空母ム級さん「共有占い避けて安堵した安部川さんが狂人占い避けれてない件についてノーコメントなのできっと狂人。」
通行人さん少しは朝イチを評価してもらいたいところ…
バラスト水さん「1−1だったらまだしも、2−1で初手○噛みなんてどんだけレアなんだよ」
呂布奉先さん「まぁのんびりしすぎたけどがんばるよ>1984」
プレゼンさん「十六人村」
1984さん「呂布が糞囲い臭いから全く信用したくねえ」
Perniciousさん「呂布視点じゃなくてもあるよ」
諸葛孔明さん「寝る寝る護衛してれば勝ちでしょう」
オーラさん「そうじゃないなら〇貰ったことを確認したらさっさと出ろ」
呂布奉先さん「通行人ー練る寝る寝る寝の2wもありえる展開だと思うなあ。
少なくとも僕視点は。」
空母ム級さん「いや、無理だろ。まだこっから噛まれるほうがマシ>>オーラ」
小田和正さん「朝一占いは狼っぽいから安倍川真気味で見るかなと思ってても言わない、言葉にできないから」
1984さん「呂布さん人の三倍くらい把握が遅いので頑張ってくださいね」
ドMさん「激しく皆でたたき合うドン!」
通行人さん「狂人うらなっちゃったのかよ・・・」
サワーさん「いうて初手○噛みになるのって10パー以下じゃないの
ざっくり真潜伏が露呈する確立で言って」
プレゼンさん「グレラン把握」
バラスト水さん「共有初日で対抗2人なら、そのまま潜伏継続すれば
狂人が噛まれる可能性が高いとは考えないんですか?>寝る寝る寝る寝」
寝る寝る寝る寝さん「潜伏にロマンを求める者には、初日〇もらっても出ないもんだよ。>どうぶつ」
どうぶつの森さん「前作と違ってリセットさんがいないのはいい」
オーラさん「共有初日を解除の言い訳にしてるけど○貰って潜伏続行するなら同じようなもんだからそのまま貫けよ」
呂布奉先さん「あ、非生存っていう事は死んでるって事か。
なら小田和正が真霊でいいですね。」
諸葛孔明さん「これは練る練るが真ですね」
プレゼンさん「霊能一人」
通行人さん「霊能真と見てグレランで。」
1984さん「潜伏霊能は基本どんな場合でもするもんじゃないぞ」
空母ム級さん「3-1まで見てしまった。
その位置なら動機としてはまだ理解出来る。」
どうぶつの森さん「寝る寝る寝る寝は○貰いで潜伏しようとしてたのそれってなるけど」
ドMさん「○貰って潜伏続行しようとした寝る寝る寝る寝は
勇気があるドン!」
Perniciousさん「わかりやすくなったね。」
1984さんグレランしてください
小田和正さん「ほうほうなるほど」
空母ム級さん「非生存かい。潜伏霊能は共有いるとき以外はやめとけ」
Perniciousさん「なるほど」
呂布奉先さん「霊欠けじゃないんですか?」
サワーさん「潜伏霊がいると露呈して潜り続けるヤバさ」
寝る寝る寝る寝さん「対抗2人と共有初日なら出るか、占いCO ドM〇」
小田和正さん改めて、霊能CO
安倍川さん「取り合えず共有占いは回避できた模様だ」
諸葛孔明さん「多分、呂布さんが狂人ですね」
プレゼンさん「霊能なし」
Perniciousさん「潜伏霊能はクソなのでやめましょう」
オーラさん「潜伏している変態がいるのか」
小田和正さん「どうも、霊能の小田和正です、うれしく言葉にならない」
サワーさん「なんか占い理由のごとく青文字にしてるけどそれ」
ドMさん「相方初日ドン!
霊能はやく出てくるドン!」
1984さん「霊能はいます」
バラスト水さん「ほら、狼がなかなか噛まないから通行人が待ちきれずに飛び出してきたぞ」
プレゼンさん「占い二人」
どうぶつの森さん「前作みたいに住人の家の四方スコップで掘って身動き取れないようにしたい」
1984さん共有CO 相方非生存
諸葛孔明さん「おはよう」
Perniciousさん「ほんじゃまあグレラン」
プレゼンさん「おはよう」
安倍川さん「右。強そうな名前だけど読めん。」
通行人さん更新押し続けるのしんどい
1984さん「おはよう」
空母ム級さん「霊能初日。」
安倍川さん「占いCO 呂布奉先〇」
空母ム級さん「おはよう世界。」
寝る寝る寝る寝さん「おやすみ」
ドMさん「顔面に鋭い一撃を頼むドン!」
Perniciousさん「おはようございます。」
どうぶつの森さん「おはよう」
オーラさん「おはよう」
バラスト水さん「おはよう」
小田和正さん「ら〜ら〜ら、らら〜ら〜♪ 人狼〜あるある〜
ら〜ら〜ら、らら〜ら〜♪ 早く言いたい〜」
呂布奉先さん「おはよう」
通行人さん「占いCO 寝る寝る寝る寝○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/23 23:02:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安倍川 <<<
小田和正さんの独り言「なんと不穏な夜か」
呂布奉先さんの念話「バラスト水が占いじゃなかったらいける!」
どうぶつの森さんの遠吠え「即抜きできるようにがんばって」
通行人さんの独り言「生き残れる気がしない」
どうぶつの森さんの遠吠え「じゃあ騙り任せるよ」
呂布奉先さんの念話「こういうときに限って初手銃殺かな・・・?w」
小田和正さんの独り言「ら〜ら〜ら、らら〜ら〜♪ 人狼〜あるある〜
ら〜ら〜ら、らら〜ら〜♪ 早く言いたい〜」
安倍川さんの遠吠え「グレラン自信ないんで騙っていいですか。信用は無理です」
バラスト水さんの独り言「ベルファストと聞いて『ガンダムの事か?』と思ったのはきっと僕だけ」
ゲームマスター「俺が配ったわけじゃないからなあ>役職」
通行人さんの独り言「占いCO 寝る寝る寝る寝○」
呂布奉先さんの念話「16人村で狐とか最高やんけGMありがとー」
どうぶつの森さんの遠吠え「なにかあったら合わせます」
小田和正さんの独り言「村人でぜんぜんしゃべれなくて言葉にできないまま死ぬというプレイを想定していたのに」
呂布奉先さんの念話「うわおこれ最高やな」
サワーさんの独り言「GM村建てありがとう」
空母ム級さんの独り言「リハビリだ。役無しも致し方なし。」
安倍川さんの遠吠え「よろしく」
寝る寝る寝る寝さんの独り言「村建てありがとう」
オーラさんの遠吠え「よろしく」
Perniciousさんの独り言「GM村建て感謝」
小田和正さんの独り言「どうも、霊能者の小田和正です、うれしくて言葉にできない」
1984さんの会話「またこうして刀を振るうことになるとは」
寝る寝る寝る寝さんを占います。 >>> 通行人 <<<
どうぶつの森さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/23 22:57:37)
呂布奉先さん「いざ出陣」
どうぶつの森さん「ミナ帝とはまた懐かしいものを」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
バハムートさんがドMに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
空母ム級さん「あのナニワ金融道とうしじま君とミナミの帝王を足して3で割ったゲームか。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「全員更新順調」
どうぶつの森さん「前作みたいに花の品種改良したい 住人を網やスコップでつついていじめたい」
ゲームマスター「〆切1分前」
空母ム級さん「あ、待ってベルファストの榴弾だけ強化させて」
空母ム級さん「この村に凸するような悪い奴はいません。」
ゲームマスター「55までズサを待とうか」
ラストキスさんがバラスト水に名前を変更しました。
呂布奉先さん「16の方がバランスが良い」
小田和正さん「まるで不死鳥いや不死竜」
ゲームマスター「ずさが来ないようなら16人で始めるか」
kariさんがオーラに名前を変更しました。
kariさんがバハムートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
バハムートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空母ム級さん「それが君の限界だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーラさん「こんばんは」
小田和正さん「スケ番がいるな」
呂布奉先さん「wikiには携帯端末からのアクセスを禁止しているからねえ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:47:52)
どうぶつの森さん「やめときな」
まつんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ダメだ。鯖のルールで不可と決められている」
まつんさん「スマホからプレイできないですか?」
まつんさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:46:27)
呂布奉先さん「まぁ待ちたまえ」
ゲームマスター「戻ってこないかねえ、これは」
ゲームマスター「赤1変わらず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプレゼンに名前を変更しました。
プレゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:42:09)
kariさんがPerniciousに名前を変更しました。
バラスト水さんが呂布奉先に名前を変更しました。
Perniciousさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Perniciousさん「ごめんなさい、眠いので、やっぱ抜けますね。すいません。」
kariさんがサワーに名前を変更しました。
kariさんが寝る寝る寝る寝に名前を変更しました。
kariさんがラストキスに名前を変更しました。
kariさんがバラスト水に名前を変更しました。
kariさんが空母ム級に名前を変更しました。
kariさんが安倍川に名前を変更しました。
kariさんが1984に名前を変更しました。
かりさんが通行人に名前を変更しました。
kariさんが小田和正に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張中」
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝る寝る寝る寝さん「こんばんは」
通行人さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:37:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:37:37)
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1984さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:33:06)
kariさんがどうぶつの森に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいない。赤は2」
ゲームマスター「この人数なら随時更新でよかろ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安倍川さん「こんばんは」
さんがバハムートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:28:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空母ム級さん「挨拶は心のオアシス。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:28:08)
kariさんがPerniciousに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Perniciousさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:25:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうもぉ」
小田和正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:24:36)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:24:28)
バラスト水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:24:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
諸葛孔明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:22:30)
呂布奉先さん「こんんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:21:57)
バハムートさん「こんかりは」
さん」が村へやってきました。(17/11/23 22:21:38)
ゲームマスター「22:30更新確認で様子を見る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「始発が終わったか」
ドMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 22:19:46)
ゲームマスター「更新確認22:20に延長」
ゲームマスター「今日はちと集まりが鈍いな。よく見てなかったが始発が遅かったのかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Perniciousさん「こばーん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 21:46:46)
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 21:46:05)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/23 21:44:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 21:34:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうぶつの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 21:22:48)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る