過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
青春ポイント
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 頑張ります。
 
冬休み
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
しまなみ海道
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘルムート
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
お断りします
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンガ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
漏れ人最前線
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
スポット
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
菓子パン
◆BBBBBBFPPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
pon
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
歓迎します
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 →狐
 
ぱんつくった?
アボカド ◆rzp.o8drZk
[共有者]
(生存中)
 
 
酢酸
◆hAa/4L9WeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
友達欲しい
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まる子
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪夢の前兆
◆QDMdHN460k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21:00に更新確認する普通村 〜 151017番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スポットさん「おつかれ」
まる子さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
青春ポイントさん「狼3人ともつえぇなぁってログ読んで思いました。乙ありでした」
菓子パンさん「お仲間頼りになりました。
むらむらあり。」
菓子パンさん「漏れ人さんに身内票したのに指定入るとは共有つおいですよね」
冬休みさん「ありがとうございました。」
漏れ人最前線さん「菓子パンさんの作戦がはまってよかったです!」
漏れ人最前線さん「無限グレランで狼と一緒に狐を吊り、その情報から終盤狼連打吊りという最上級進行があるので特に問題なし
むしろ狩あぶらなければ6人の吊は漏れ→最終日は灰3択でそれに近い事ができていたのでは」
レンガさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
菓子パンさん「友達欲しいさんはガチで友達になりたいっす^^」
お断りしますさん「村建て同村おつありでしたー」
冬休みさん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「次村もあるから物足りない人は行くといい」
お断りしますさん「漏れ人さんは指定ないとつれないね」
ゲームマスター「おかえり。次は勝てるといいな>青春ポイント」
菓子パンさん「お仲間強かったっす^^
狂人わかんなかったっす^^」
まる子さん「この中から漏れ人最前線を指定できるセンサーは優秀」
悪夢の前兆さん「狂人に指定されても黙って吊られてましたが、お断りしますさんが狼視に変わってくれましたのでなによりです」
菓子パンさん「おつかれっす^^^^^^^^」
しまなみ海道さん「まさに妖狐といった感じ」
青春ポイントさん「ううん、人狼復帰してから3連敗だぁ」
ゲームマスター「いや、漏れ人指定GJだったで>ぱんつくった?」
冬休みさん「センサー外れたり狼が強くて負けるのは仕方ないけど……指定すべき場面では指定しよう。この村だと真濃厚の占い師が噛まれてるんだから、指定進行で進めるべきだったよ。」
お断りしますさん「狂人が頑張った」
漏れ人最前線さん「青春狩なら対抗出てもらえたのが非常に助かりました」
ponさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ぱんつくった?さん「GM村建てありがとうございました」
ぱんつくった?さん「ちょっとセンサー足りなかったね
ごめんね」
友達欲しいさん「偶数で対抗狩人はださないほうがいいきがしたぐらいかな」
ぱんつくった?さん「お疲れ様でした」
冬休みさん「お疲れ様でした。」
漏れ人最前線さん「残ったグレー狼狼狂か
菓子パンさん含め、素晴らしい仲間に囲まれましたありがとうございます!!」
悪夢の前兆さん「ご主人てめ」
ゲームマスター「お疲れ様」
酢酸さん「おつ」
青春ポイントさん「同村GMおつおつっすー」
ponさん「お疲れ」
まる子さん「お疲れ様でしたー」
友達欲しいさん「友達なれなかった」
ヘルムートさん「お疲れ様。」
しまなみ海道さん「おつかれさまでした」
レンガさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/11/23 22:18:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
悪夢の前兆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪夢の前兆さんを狙います。 >>> 漏れ人最前線 <<<
お断りしますさん「おつかれさまー」
漏れ人最前線さんの遠吠え「ナイスでした!」
ぱんつくった?さんの会話「明日霊能噛まれた時に引き分け処理ってできたっけ?」
漏れ人最前線さんの遠吠え「ちょっとレンガさんあなた強すぎません?」
レンガさんの遠吠え「悪夢噛んで勝利」
ゲームマスター「乙>お断りします」
青春ポイントさん「はい。」
7日目の夜となりました。(17/11/23 22:17:28)
お断りしますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱんつくった?さん0 票投票先 → お断りしますさん
悪夢の前兆さん0 票投票先 → レンガさん
レンガさん1 票投票先 → お断りしますさん
お断りしますさん4 票投票先 → 漏れ人最前線さん
冬休みさん0 票投票先 → お断りしますさん
漏れ人最前線さん1 票投票先 → お断りしますさん
酢酸さん「お?人狼あるあるかい?」
友達欲しいさん「偶数なのに狩人対抗ださせて漏れさん吊らないなら、なんのためにだしたんだってなるよなあ」
青春ポイントさん「まぁ潜ったところであんまりGJ出せる感じがないのが問題ですかね。。。冬休み噛んでくれるのかなぁ」
ぱんつくった?さん「あ、今日の早朝の漏れ鍋の柱以外でな。」
悪夢の前兆さんただし狩人狼の可能性も考えて投票します
お断りしますさん「噛みが遅い狼に勇猛なのはいないから出ないで狐勝ちだよ」
冬休みさん「って意味>レンガ」
青春ポイントさん「(なお真占いセンサー)」
悪夢の前兆さん「私に誘導しているのがレンガとお断りしますなので問題ありません」
冬休みさん「何もなければお断りが吊られるだけ」
漏れ人最前線さん「結局村の最後の防波堤に使われるんか・・・引分にしてクレメンス
もし明日死体無し出たら感謝しろよこのやろう
俺が漏れなかったことにな!」
ぱんつくった?さん「いいよ >レンガ」
ゲームマスター「青春が次点指定位置ならCOしても良かっただろうが、
共有の視野外だったなら潜ってGJ狙った方が良かったかもな」
青春ポイントさん「レンガ殴りが足りなかったなって。そして俺のセンサーも腐ったもんじゃないな」
レンガさん「柱とか自分吊れとかそういう文面出してきた中で最初の方吊るって方針でいいですか>共有」
まる子さん「冷静に考えると、ここで潜伏狼を吊っても
漏れ人最前線を吊るチャンスはやって来ないんだね」
お断りしますさん「漏れ人は発言の白さで頑張ってたから勝ちでもいいや 狼ヘタレ確定」
冬休みさん「今日に狼柱が出る オア 狼が黙って吊られるかした場合には
明日にも死体無し出してくれたら狐吊って上げるわ」
悪夢の前兆さん「狼ではありませんので」
漏れ人最前線さん「冬休みが以外としっかりしてて助かる」
悪夢の前兆さん「柱進行はこれまで目指すつもりはありません」
漏れ人最前線さんあの狼COあったらちゃんと 「最初の」人に合わせてくださいね
どさくさで吊れるのはNG
ぱんつくった?さん「先に狼COした奴から吊るすね」
お断りしますさん「私吊りで狐勝ちだよわかってんの?」
冬休みさん「狼柱出たら、最初の奴の方から吊る ログが早い方の奴を吊るすってことね
これは狐柱とか狂人柱とか 表現が異なっていても最初の奴を吊ります」
青春ポイントさん「マジか。わかめてメモの見方間違えた」
お断りしますさん「ほら狼柱出ろよ根性なし」
悪夢の前兆さん「んー」
レンガさん「悪夢の方がお勧め」
悪夢の前兆さん「共有はお断りしますをどうみておられるので?」
ぱんつくった?さん狼柱2人出たら最初の奴吊るから
お断りしますさん「なし 狐おめ」
菓子パンさん「漏れ人吊っても明日胃痛は一緒なんすよね。村人視点。
なので今日3択外すと終わりっていうのが霊の主張っすね。」
漏れ人最前線さん「お、○か助かったwww狼ナイス〜」
酢酸さん「なんでやねん」
ぱんつくった?さんじゃあお断り指定するから
お断りしますさん「酢酸○はしょんぼり」
冬休みさん言っとくけど グレラン連発してた関係で狐質頼みの柱進行はできんから
灰の狼吊らないと負け
青春ポイントさん「狩人出るべきじゃなかったなって」
レンガさん「成程だからあんなに歓迎狩あるかも発言に突っかかってきてたのか」
お断りしますさん「狐の方が信頼高かった」
冬休みさん○だから 灰の狼吊るしかないわ
悪夢の前兆さん「お断りしますの発言が日に日に悪夢の前兆に対する印象と吊り先提案が変わっているようなのでお断りしますの中身については共有と霊能に任せていいですかね
(昨日までに吊らない、いえ一昨日までに吊らないのなら中身は保留しているのでいいのか)

霊能を護衛指定された青春ポイントさんが真であれば霊能噛みが起きるので平和は出ると思われます
平和が出れば漏れ人最前線を吊り、平和がでなければ青春ポイントさん吊りでいいと思われる」
ぱんつくった?さん「あ、やっぱそっち真なのね」
漏れ人最前線さん「狐CO
吊って最終日へGO」
ゲームマスター「乙>青春ポイント」
青春ポイントさん「【6日目】
護衛:冬休み 死体: 処刑:
指示通り。
どうでもいいけどレンガさんのこと考えすぎて一瞬レンガ護衛しかけたよ


つーかあれか。漏れ人って潜伏狂人もあるのか。吊って終わりじゃないなんていやだねぇ

であれだよね。レンガに確認なんだけど、初日の歓迎しますの投票って
しまなみ海道→ぱんつくった?だよね。これ狩人絶対ないよね>レンガ

供養」
漏れ人最前線さん「うわひでえ」
お断りしますさん「ここでの指定は独裁じゃないからお断りしません」
レンガさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/11/23 22:11:18)
青春ポイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春ポイントさんを狙います。 >>> 漏れ人最前線 <<<
ponさん「正しくはぱんつくった?→しまなみ海道ですね>青春ポイントさん」
菓子パンさん「青春噛みで死体無し出ても良い路線か。それもありげーた」
レンガさんの遠吠え「霊後家で良くない」
菓子パンさん「噛みは悪夢かお断りになるよね」
レンガさんの遠吠え「それでいこうか>青春噛み」
漏れ人最前線さんの遠吠え「青春噛んで噛めなかったらレンガ護衛GJとか言っておきますか
嫌ならお断りGJに言い換えますね」
青春ポイントさんの独り言「つーかあれか。漏れ人って潜伏狂人もあるのか。いやだねぇ

であれだよね。確認なんだけど、初日の歓迎しますの投票って
しまなみ海道→ぱんつくった?だよね。これ狩人絶対ないよね」
レンガさんの遠吠え「それだと青春吊れないよ>護衛先噛み」
漏れ人最前線さんの遠吠え「青春噛んで噛めたら狐COします?」
ぱんつくった?さんの会話「霊結果●ならお断り吊りでもいいかなー」
レンガさんの遠吠え「霊噛むか青春噛むか(イマイチ)グレー噛むか」
菓子パンさん「RGおつ>酢酸」
友達欲しいさん「明日霊結果○から、狼2残りが狂にばれて、狂があばれて終わり」
漏れ人最前線さんの遠吠え「どうしようか
あえて自分の護衛先噛んで狐COもありなんだけど」
レンガさんの遠吠え「問題ないです」
酢酸さん「人狼あるあるを言いたかった人生だった」
友達欲しいさん「もう村勝ちはないな」
冬休みさんを護衛します。 >>> 青春ポイント <<<
ぱんつくった?さんの会話「たぶん青春が真霊だとおもったんだけどなー
どうかな」
漏れ人最前線さんの遠吠え「先に指定されて悪いね」
冬休みさんの独り言「多分無理くさいな、これ、酢酸『○』か。」
ゲームマスター「乙>酢酸」
6日目の夜となりました。(17/11/23 22:06:20)
酢酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱんつくった?さん0 票投票先 → 酢酸さん
悪夢の前兆さん1 票投票先 → お断りしますさん
レンガさん0 票投票先 → 酢酸さん
青春ポイントさん0 票投票先 → 酢酸さん
お断りしますさん2 票投票先 → 悪夢の前兆さん
冬休みさん0 票投票先 → 酢酸さん
漏れ人最前線さん0 票投票先 → 酢酸さん
酢酸さん5 票投票先 → お断りしますさん
まる子さん「お断りしますが噛まれてレンガが吊れて青春ポイントに共霊二択護衛指示?」
悪夢の前兆さん「お断り吊りです」
ぱんつくった?さん漏れ鍋→俺
青春→霊能

これでいいよ
レンガさん「ブラしたら許しません」
青春ポイントさん「青春狩人はだいぶ発言から透けてると思います」
悪夢の前兆さん「お断りしますは村でも指定だって」
お断りしますさん「悪夢吊りでいいね」
菓子パンさん「菓子パンの○吊れーっ!」
漏れ人最前線さん「いや青春ポイント狼だと思うよ、後青春が出た理由は漏れ人狐で吊り殺しに来たと見た」
青春ポイントさん共有了解です
レンガさん「漏れは知らないけど青春役持ちならそこに突っ込むのもさもありなんって感じ」
悪夢の前兆さん「ちなみにここまでの発言でライン切れているのはおわかりいただけますよね」
青春ポイントさん「おら、漏れ人でようやくグレーから人外がみつかったよ」
お断りしますさん「悪夢指定なら従ってあげる」
漏れ人最前線さん「OK牧場」
冬休みさん指定は共有通りで良いよ。
ぱんつくった?さん「じゃあ漏れ鍋は俺護衛

青春は霊能護衛ね」
お断りしますさん「よし青春吊ろう こいつ逆囲いだ」
友達欲しいさん「偶数で狩人ださせるのかー」
冬休みさん青春→俺護衛
漏れ→共有護衛
ゲームマスター「そこに指定できるなら村勝機はあるんじゃないか」
悪夢の前兆さん「だーかーらお断りしますが仮に村でも死ぬほど困るんですけど!!」
レンガさん「護衛指示出した方がいい」
青春ポイントさん護衛ポイントを貯めていく狩人日記
護衛成功    護衛ポイント+3
占いを食われる 護衛ポイント-2
霊能を食われる 護衛ポイント-2
共有を食われる 護衛ポイント-2


【2日目】
護衛:冬休み 死体:ヘルムート 処刑:歓迎します
ぱんつくった?さんのおぱんつ!!!共有さんのおぱんつ!!!おぱんつおぱんつだよ!!!おぱんつおぱんつ!!!!!
共有初日ゆえ真超濃厚霊能護衛します
おぱんつ!!!おぱんつおぱんつつつつつつつつ!!!おぱんつつつつつつつ!!!
冬休みに入った 青春ポイント+1

【3日目】
護衛:冬休み 死体:スポット 処刑:友達欲しい
占いを食われる 護衛ポイント-2
無能狩人はこちらです。殺さないでください


【4日目】
護衛:冬休み 死体:pon 処刑:しまなみ海道
書くことがない

【5日目】
護衛:冬休み 死体: 処刑:菓子パン
●出されたせいで偽が確定して僕が無能すぎることが明らかになってしまいました。
護衛ポイント -1点
酢酸さん「ないけどマジで」
青春ポイントさん「狩人」
ぱんつくった?さん「対抗居たら出てもいいよ」
悪夢の前兆さん「お断りしますは狼ですよ」
漏れ人最前線さん「青春吊ろう」
お断りしますさん「菓子パン狼とか普通に言われてたから自慢にならない」
レンガさん「共有に票変え?」
冬休みさん対抗出て
ぱんつくった?さんじゃあつぎ、酢酸ー
菓子パンさん「ぐーだーれっ!ぐーだーれっ!」
悪夢の前兆さん「お断りしますに便乗してたまる子が噛まれたので狐狙いの襲撃とみてますが反論ありますか?>ALL」
漏れ人最前線さん 狩人日記

2日目 護衛:冬休み 死体:ヘルムート
ヘルムート:オーラがない
菓子パン:更にオーラがない
どちらかに狼がいたとしても対抗狂人に見えるのでは?
保留の霊噛みありそうなので霊護衛

3日目 護衛:pon 死体:スポット
いきなり冬休み噛んだりしないでしょ
まぁ占い死んじゃったならここで
択護衛だけどね〜ここで霊能死ぬんは怖いけど

4日目 護衛:冬休み 死体:pon
噛み筋が読めないなぁ、じゃあもう●一つ出るまでずっと霊能に張り付いておくか
そろそろグレランだけど狼吊らないと厳しい感じ

5日目 護衛:冬休み 死体:
昨日と同じです、まぁ、お断りしますの処遇的にも、狂か狼かは少し興味あり
大体狼だろうと思うけど(非狼なら先噛まれるだろ)
まる子さん「まさかの神共有」
漏れ人最前線さん「そりゃないよ」
ゲームマスター「目離した隙に明けてた
乙>まる子」
お断りしますさん「そこ村じゃない?悪夢指定でいいよ」
酢酸さん「ま、今日噛まれない霊がちゃんと本物ならいいけど、潜伏死とかマジ勘弁」
漏れ人最前線さん理由@:レンガがグレランしたくない人外かな?は明らかに意味不明の長文稼ぎ
理由A:生存欲から狩狐もあったので、もし非狼なら噛まれると思ってた
理由B:レンガロックがやる事決まってる狼に見える
理由C:青春の長文的に逆囲いは吊られ回避としてそこそこ機能する
悪夢の前兆さん「なんでや!!」
青春ポイントさん「共有に票替えして狩人を見たってことですかそうですか>レンガさん」
お断りしますさん「まるこはセンサー以外出来るこだった」
酢酸さん「ほほう、初日から菓子パン狼目で見ていた俺を釣り誘導と」
ぱんつくった?さん漏れ人ー
まる子さん「しまなみ海道と青春ポイントのセンサーを信じてレンガ
って言えなかったけど、漏れ人最前線狼ならどうせ勝てないからもういいや」
悪夢の前兆さん「お断りします指定を」
冬休みさん「そこ噛まれるとは思わんかったわ」
レンガさん「吊り希望は悪夢
あとは青春の返答次第」
菓子パンさん「狼視点も村視点も狐の行方に困惑しているからね」
悪夢の前兆さん「まる子さん噛みですか、お断りしますは狼できめうちます」
お断りしますさん「今日は酢酸吊り」
ぱんつくった?さん「指定すんよー」
漏れ人最前線さん「ちなみにまる子噛まれるなら青春ポイント吊りたいです
狼として」
酢酸さん「霊能かまんのかい」
冬休みさん
青春ポイントさん「まるこしんだね>悪夢さん」
ponさん「殺意に満ちた狼とか業界ではご褒美です」
レンガさん「歓迎しますの票変え、ヘルムート噛まれを見て歓迎します狩を考えるのは自然、むしろ考えない方が疑問
これでいいですか>青春ポイント」
漏れ人最前線さん「霊結果はそこそこ興味あり」
お断りしますさん「◆悪夢の前兆さん 「当たり前なのならこれまで結果論として
狼つれてないけどそれなら3日目に強く菓子パン吊りはいえましたよね^^>お断りします」

私3日目から菓子パン吊り主張しまくって
投票もしてるんですけどv(^^)v」
漏れ人最前線さん「おはよう」
悪夢の前兆さん「お断りしますは狼目でみてますので狂人にかまっている暇はない、お断りしますに便乗するまる子指定を推奨します

ちなみにお断りします投票は個人的に狂人視をしておきながら強く出ないことから村でも残したくないからです。最終日になった時に死ぬほど困るので

レンガさんが噛まれ候補かなと」
青春ポイントさん「投票のなにを見たらそうなるのかわかんなかったっていうだけです。投票から何を読み取ったか教えてください>レンガさん」
6日目の朝となりました。(17/11/23 21:59:52)
まる子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まる子さんを狙います。 >>> 漏れ人最前線 <<<
菓子パンさん「霊噛まないでいいんだよなあ。
ここで●見せた方がいい。
というかむしろ霊結果●見せるんだから●もらいを噛むのがベストだと思う。
霊界の意見ではなくて。」
冬休みさんの独り言「お断りは人外なら狂人の方が高い感じ。」
ぱんつくった?さんの会話「漏れ人→酢酸→悪夢
くらいでいいかなあ」
冬休みさんの独り言「◆お断りしますさん「菓子パンと青春と酢酸吊りで終わりだから」
◆まる子さん「具体的には投票から酢酸、センサーからお断りします」

白黒は置いといて、発言的にある程度は一貫しており、まともなのがここかな。そして酢酸の投票履歴は白くない、黒い、消去法で殺すとしたらここになる。そして酢酸○なら、ミスはまだ許されるから、最後のミスということになる。酢酸吊って、頭冷やすのはありかもね。」
ぱんつくった?さんの会話「お断り狐
悪夢か漏れ人で狼1いるかなあ
そんな予想」
レンガさんの遠吠え「噛みは任せます、色々考えてきます」
漏れ人最前線さんの遠吠え「まる子無限に吊れないから噛むね」
冬休みさんの独り言「共有さん指定が苦手らしいし、お断りみたいな村人もいるから、グレランでここまでやってきたけど、狐死んでて潜伏狂人生存、みたいなシチュエーションが十分ありえるから相当厄介」
ゲームマスター「漏れ人最前線の吠えが殺意に満ち満ちてて好い
ログ化したら読むの推奨」
漏れ人最前線さんの遠吠え「まぁそれはまる子殺してからでもいいかもしれない」
レンガさんの遠吠え「霊噛みできたらバランス吊りとか言って青春吊れる可能性あるよ」
漏れ人最前線さんの遠吠え「酢酸に青春誘導させて、レンガ票と私も青春全力誘導でぶち殺しますか」
ぱんつくった?さんの会話「結果○なら青春吊ってもいいかな
そう言うアレ」
漏れ人最前線さんの遠吠え「難しいな
もうどっからどう見ても青春ポイント狐なんだけど、先にレンガが吊れると青春無限に吊れなくなるんよね」
冬休みさんを護衛します。 >>> 青春ポイント <<<
酢酸さんの独り言「なるほど、わからん」
ゲームマスター「乙>菓子パン」
菓子パンさん「お疲れ様でした」
漏れ人最前線さんの遠吠え「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(17/11/23 21:55:11)
菓子パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱんつくった?さん0 票投票先 → 菓子パンさん
悪夢の前兆さん0 票投票先 → お断りしますさん
菓子パンさん7 票投票先 → 青春ポイントさん
レンガさん1 票投票先 → 菓子パンさん
青春ポイントさん1 票投票先 → レンガさん
お断りしますさん1 票投票先 → 菓子パンさん
まる子さん0 票投票先 → 菓子パンさん
冬休みさん0 票投票先 → 菓子パンさん
漏れ人最前線さん0 票投票先 → 菓子パンさん
酢酸さん0 票投票先 → 菓子パンさん
漏れ人最前線さん「しまなみ狼だと酢酸or青春も芋蔓って感じでしたが、あまり意味のない票でしたか」
菓子パンさん「泣きそう・・・」
レンガさん「意味わかんないってそのままの意味なんだけど他にどういえばいいですか?」
まる子さん「具体的には投票から酢酸、センサーからお断りします」
悪夢の前兆さん「当たり前なのならこれまで結果論として狼つれてないけどそれなら3日目に強く菓子パン吊りはいえましたよね^^>お断りします」
菓子パンさん青春ポイント吊ってくださいお願いします
お断りしますさん「私狼だったらどーすんの?悪夢さん」
ぱんつくった?さん「まあ別に青春ポイント吊ってもいいんだけど
今日じゃないよねっていう」
青春ポイントさん「あれ返事しなきゃいけないのか。◆レンガ「投票から3日目昼見てその可能性を考えない方が疑問と思いますが>青春ポイント」
じゃあこれちょっと意味わかんなかったので聞かせてください。どうせあなた明日も生きてるから明日でいいですよ」
まる子さん「青春ポイント以外>ぱんつくった?」
お断りしますさん「菓子パンと青春と酢酸吊りで終わりだから」
レンガさん「その前提を置く意味とは」
まる子さん「みないというよりみたくないです>悪夢の前兆」
ぱんつくった?さん明日以降どこ吊りたいか皆なぐりあって
悪夢の前兆さん「狂人に反応したいのならお断りしますは狂人です」
菓子パンさん青春ポイントさんは狼です
漏れ人最前線さん「しまなみ○だと考えてたのが狂ってくるんよね
レンガに焦点が当たる」
お断りしますさん「今日菓子パン吊りは指定なんかなくても当たり前ですから」
まる子さん「いても吊ってる可能性が低くない>悪夢の前兆」
レンガさん「青春が狼とはあまり思ってないんだけど、昨日の返事位は聞かせてほしい」
青春ポイントさん「困った。いうことがない。もうレンガ殴るしか僕にはできないよ」
菓子パンさん「10>8>6>4で吊れるのは4つしかないです
今日人狼吊らないと負けます><」
悪夢の前兆さん「ついでに菓子パン狐とかはみない前提でいいよね?」
お断りしますさん「ほら狩人出させようとしてる 狂人だよ」
漏れ人最前線さん「ぱんつも冬休みも意見があってよかったね」
悪夢の前兆さん「ヘルムート護衛の狩人はいないのかね」
お断りしますさん「菓子パン、酢酸、青春が狼で悪夢が潜伏狂人」
しまなみ海道さん「発言数4ってそれ青春だぞ」
漏れ人最前線さん「というか青春ポイントさんなんかあるだろなとは思うけど狩狐考慮してあげての配慮ですよ、狼の可能性ももちろんあるけど、今吊るべきではないと考えた>青春」
菓子パンさん「昨日おかしな事言ってたので青春ポイントさんが人狼はわかりやすかったですね」
ぱんつくった?さん「お、おう」
レンガさん「狩人に期待すると言っておいてグレランにはっきりとは反対してなかったからね」
悪夢の前兆さん「しまなみ海道
発言数:4
結論:実況中継なので人外かと、ただし投票滑った」
冬休みさん「ああ、良かった、共有さんの指示通りで。」
青春ポイントさん「しまなみ海道こんなにそろうとは思いませんでした」
酢酸さん「おはしまなみまで〇かよ」
冬休みさん今日だけは自分が指示させて欲しい
菓子パン処刑
以上
青春ポイントさん◆漏れ人最前線さん 「青春ポイントが死にたくなさそうですが、矛盾交えながらも精いっぱい頑張ってるようなので許しましょう
代わりにしまなみが死にます」
グレラン村なんだから村人だろうと吊られることは負けに直結するのです。死にたくないよぉ
お断りしますさん「逆囲いだと思います」
ponさん「お疲れ」
漏れ人最前線さん「うーん」
まる子さん「『まる子、村組織票でのしまなみ海道吊りに絶句』の巻」
まる子さん「『まる子、貫禄の3日連続グレラン0票』の巻」
レンガさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>pon」
ぱんつくった?さん菓子パン吊って食べるよー
しまなみ海道さん「おつかれさまです」
お断りしますさん「悪夢の前兆さん 2 票 投票先 → 冬休みさん

潜伏狂人をお断りします」
冬休みさん「『vT○Tv しまなみ海道さんは〇でした』」
菓子パンさん「占い結果 青春ポイントさん人狼でした」
5日目の朝となりました。(17/11/23 21:48:34)
ponさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ponさんを狙います。 >>> 菓子パン <<<
しまなみ海道さん「おつおつ」
冬休みさんの独り言「吊りたいところが多すぎるのと、投票情報的に吊りたい位置と発言傾向的に吊りたい位置があんまり一致しない。」
漏れ人最前線さんの遠吠え「ponさん噛みでお願いします
占い結果は任せますが私●はやめようw」
菓子パンさんの遠吠え「青春●いくわ200」
冬休みさんの独り言「いや、まともっていうか、なんというか。」
悪夢の前兆さんの独り言「あと霊能結果白であと一日生き残れるかかな」
漏れ人最前線さんの遠吠え「いやいや霊結果○でそろい続ければ問題なく8であなたは吊られるので
全く狼が自分から吊られる必要はないですよ」
レンガさんの遠吠え「どっちでもいいけど青春に目がいきやすくなるのは青春に黒出したパターンの方だね」
冬休みさんの独り言「まともに発言してるのが、まる子くらいしかいない気がする」
菓子パンさんの遠吠え「占い結果 レンガさん人狼でしたにしよっか?」
菓子パンさんの遠吠え「どっちか吊られた方がいいかも」
お断りしますさんの独り言「○しかつれないならそれが総合力なのだ 独裁様のまぐれ当たりよりよっぽど対人ゲームだ」
酢酸さんの独り言「むむむ、これでしらなみ〇が出たら小生はあやしいですぞ〜」
菓子パンさんの遠吠え「もしくは
占い結果 漏れ人最前線さん人狼でした」
悪夢の前兆さんの独り言「しまなみ海道に投票しようとして手が滑ったCO」
ぱんつくった?さんの会話「●出たら残してもいいけど
まあ吊っとく方がいいかな」
ゲームマスター「乙>しまなみ海道」
漏れ人最前線さんの遠吠え「指定役二人がしまなみ投票だから問題ナッシングだな」
菓子パンさんの遠吠え「囲うよりは●うちの方がいいと思う」
冬休みさんの独り言「『vT○Tv しまなみ海道さんは〇でした』」
冬休みさんを護衛します。 >>> 青春ポイント <<<
しまなみ海道さん「序盤からなんか怪しかったしこういう日もある」
冬休みさんの独り言

『vT○Tv しまなみ海道さんは〇でした』」
漏れ人最前線さんの遠吠え「問題はいつ吊り殺すか」
悪夢の前兆さんの独り言「霊能に投票してたよww」
漏れ人最前線さんの遠吠え「青春ポイントが一番狐くせーな」
漏れ人最前線さんの遠吠え「これは強いな」
菓子パンさんの遠吠え「占い結果 青春ポイントさん人狼でした」
ぱんつくった?さんの会話「呪殺出たら掌クルクルする」
悪夢の前兆さんの独り言「ゆしこれでおっけー」
菓子パンさんの遠吠え「身内票も完璧^^」
レンガさんの遠吠え「吊られると思ってた」
しまなみ海道さん「しんだ。」
ぱんつくった?さんの会話「明日菓子パンばいばいかな」
4日目の夜となりました。(17/11/23 21:44:31)
しまなみ海道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しまなみ海道さん4 票投票先 → 悪夢の前兆さん
ぱんつくった?さん0 票投票先 → しまなみ海道さん
悪夢の前兆さん2 票投票先 → 冬休みさん
菓子パンさん0 票投票先 → 漏れ人最前線さん
ponさん0 票投票先 → しまなみ海道さん
レンガさん1 票投票先 → 悪夢の前兆さん
青春ポイントさん1 票投票先 → レンガさん
お断りしますさん0 票投票先 → 青春ポイントさん
まる子さん0 票投票先 → 酢酸さん
冬休みさん1 票投票先 → しまなみ海道さん
漏れ人最前線さん2 票投票先 → しまなみ海道さん
酢酸さん1 票投票先 → 漏れ人最前線さん
友達欲しいさん「狼3残りグレランは村きつそうだな」
まる子さん「後半へつづく(キートン山田風に)」
菓子パンさんチョコ好きのためのチョココロネ知ってますか?しまなみ海道さん
お断りしますさん「ヘルムート守らない狩人に期待とか笑えますからやめてくださいよ」
しまなみ海道さん「現場からは以上です」
悪夢の前兆さん「お断りしますは誘導を各日にしている」
しまなみ海道さん「なんでかっていうと昨日の投票がちょっと気持ち悪いから」
漏れ人最前線さん「青春ポイントが死にたくなさそうですが、矛盾交えながらも精いっぱい頑張ってるようなので許しましょう
代わりにしまなみが死にます」
冬休みさん「v^●^v 明日に●が吊れるといいね^^」
まる子さん「狼3匹いるのに3日連続でグレランする気なの?」
しまなみ海道さん「●出るまでグレランでいいって言ったけどあんまりよくないかもなあってちょっと思い始めたなど」
悪夢の前兆さん「狩人に期待してるよ、だって明日がメリットだからね」
レンガさん「しかし友達欲しいが〇だったらしいので自信がなくなってきてる」
お断りしますさん「悪夢さんは占い抜かせた狩人になに期待しているんですか」
青春ポイントさん「私のレンガ投票は根拠朝一で示したつもりです>まる子さん」
漏れ人最前線さん「しまなみ狼とかの場合は酢酸さん要チェケラになりますけど、2日目の票的に>まる子」
まる子さん「でもこの2人が優秀な人達なのはわかるのねん」
悪夢の前兆さん「霊能潜伏なんかの世界はあの世でやってください」
ponさん「ぱんつくった?さん以外の人を吊れば問題ありません。グレランは」
しまなみ海道さん「めっちゃどうでもいいんですけどボクもコロネ好きです>菓子パンさん」
菓子パンさん「せっかく占い師になったのに偽とか言われるのつらいです」
お断りしますさん「独裁指定者を見境なくお断りしますが独裁しないなら超許します」
まる子さん「◆青春ポイントさん 「霊能偽!?>友達欲しいさん」
◆しまなみ海道さん 「霊偽主張するにはちょっと早いんじゃないの>友達」
この2人が、なぜかレンガ投票でそろっている
これが何を意味するのかはわからない
菓子パンを吊ってもわからないままかもしれない」
青春ポイントさん「なんだろ、グレランを逃げ切る自信はないけど指定はされない自信があるとか?意味わからないですね。そうですね。ただ、発言のおかしさは思った>漏れ人さん」
漏れ人最前線さん「青春ポイントの考え方見る為反応待ち!!!」
ヘルムートさん「なんか語ることなさそうな村になりそうだな」
悪夢の前兆さん「お断りしますは指定しておくべき」
悪夢の前兆さん「お断りしますは狩人はないな」
ぱんつくった?さん「菓子パン-pon-冬休み
霊能潜伏
胸が熱くなるな」
お断りしますさん「偽だから>菓子パン」
レンガさん「投票から3日目昼見てその可能性を考えない方が疑問と思いますが>青春ポイント」
冬休みさん「v^〇^v」
菓子パンさん「お断りしますさんは村人なのになんでわたしを吊りたいの?」
お断りしますさん「まる子は鋭いので残し」
冬休みさん「自己顕示欲が強いとお断りしますさんに怒られちゃうから、共有さんに任せますね^^^^^」
ぱんつくった?さん「せやねponがいたね」
酢酸さん「歓迎も友達もスポットも狼じゃないとか、この村はもう終わりだ!おしまいだ〜、もうだめだ〜」
漏れ人最前線さん「グレランをしたくない人外っているの?」
しまなみ海道さん「ponさんはヘルムートの○じゃない?>おあんつ」
青春ポイントさん「いるのは当然っていうのはわかってるんだけどね。ちょっと困っている>ぱなんつくった?さん」
まる子さん『まる子、菓子パンの誘導で友達欲しいを吊る連中に絶句』の巻
悪夢の前兆さん「友達ほしい
発言数:?
結論:身内票もあり」
お断りしますさん「どうせ真がない占いなんかとっととつればいいんだ」
レンガさん「一吊り得しましたね」
酢酸さん「あら噛まれ死ぬのね 狩狐警戒かしら」
ぱんつくった?さん「◆青春ポイントさん 「グレーに狼がいるのを全く感じないんですけど僕だけですか。
役職以外グレーしかないんですが……それは」
漏れ人最前線さん「共有が怪しんでる非狼を噛んでくれるとか神様みたいな狼かな?」
冬休みさん「『霊能 友達欲しい〇』」
しまなみ海道さん「そういうとこ噛んでくれるとありがたいって感じ」
まる子さん「『まる子、貫禄の2日連続グレラン0票』の巻」
菓子パンさん「占い結果 お断りしますさん村人でした」
ponさん「おはよう」
酢酸さん「人狼のあるあるを〜」
お断りしますさん「おはようございます」
スポットさん「おつかれ」
漏れ人最前線さん「おはよう」
青春ポイントさん「グレーに狼がいるのを全く感じないんですけど僕だけですか。
◆レンガ「指定の方が若干いいけど狩既にいない可能性まあまああるのでどっちでもという感じ」
しいて言うなら、この発言がちょっと気になったくらい。発言2の歓迎しますさんを狩人だとみているということですかね。
ただ、人外の発言かというとちょっと微妙かもしれない。こじつけるなら、グレランをしたくない人外なのかな?」
ゲームマスター「乙>スポット」
しまなみ海道さん「おはよう」
レンガさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/23 21:37:15)
スポットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポットさんを狙います。 >>> 菓子パン <<<
悪夢の前兆さんの独り言「歓迎しますで狐吊ってると思うが」
まる子さんの独り言「◆青春ポイントさん 「霊能偽!?>友達欲しいさん」
◆しまなみ海道さん 「霊偽主張するにはちょっと早いんじゃないの>友達」
この2人が、なぜかレンガ投票でそろっている」
しまなみ海道さんの念話「まだ勝てる」
青春ポイントさんの独り言「グレーに狼がいるのを全く感じないんですけど僕だけですか。
◆レンガ「指定の方が若干いいけど狩既にいない可能性まあまああるのでどっちでもという感じ」
しいて言うなら、この発言がちょっと気になったくらい。発言2の歓迎しますさんを狩人だとみているということですかね。
ただ、人外の発言かというとちょっと微妙かもしれない。こじつけるなら、グレランをしたくない人外なのかな?」
しまなみ海道さんの念話「今日はもう死体無し出てオワオワリくらいにしか思ってなかったのに」
ぱんつくった?さんの会話「噛み遅かったから菓子パン狼はあり得んこともない」
しまなみ海道さんの念話「ホントに霊能護衛するとは...」
悪夢の前兆さんの独り言「狂人がやってはいけないのは狼に狐と誤認されること」
ぱんつくった?さんの会話「吊りたい所が多くてむせる」
しまなみ海道さんの念話「なってしまったよ狩人クン!」
しまなみ海道さんの念話「護衛記録が無駄なものに」
悪夢の前兆さんの独り言「狂人の仕事は霊能が噛まれなければヘルムート狐用の対応だけ」
漏れ人最前線さんの遠吠え「基本的に狐目は噛まなくていいです
最終日に吊り殺します」
菓子パンさんの遠吠え「スポット噛みで130ぐらい」
菓子パンさんの遠吠え「青春狩人はない」
冬休みさんの独り言「そこならグレランで吊れてもいいかなってくらい。
しまなみ海道は殺すなら、グレランじゃなくて指定の方がいい感じ。
別にしまなみ海道が特別に黒いとは全然思わないけど。
そもそも発言芳しくないタイプの人間が多くて、
レンガやスポットみたいな絶妙な位置に吊り縄がたぶん足りない。」
漏れ人最前線さんの遠吠え「億が一潜伏真いるならスポットちゃいますか」
ゲームマスター「友達できるといいね」
冬休みさんを護衛します。 >>> 青春ポイント <<<
酢酸さんの独り言「狩人確認で霊行くかね〜」
菓子パンさんの遠吠え「狩目スポットかなあ」
お断りしますさんの独り言「でも独裁つまんないんだよな〜勝っても負けても誰かの勝手で」
ゲームマスター「お、狩人噛みくるか」
しまなみ海道さんの念話「>菓子パン」
まる子さんの独り言
◆菓子パンさん 「友達欲しいさんが狼だとおもいます」
てめぇらは馬鹿でございますかー?」
しまなみ海道さんの念話「でもフランスパンのほうが好き」
レンガさんの遠吠え「青春とか噛んでもいいかもいいんじゃないかな」
しまなみ海道さんの念話「コロネは私も好き」
菓子パンさんの遠吠え「お断りします○だった」
友達欲しいさん「このゲームに勝ったら友達できるはずだ」
お断りしますさんの独り言「独裁指定推進派に絡んだら結構冷静に返されて恥ずかしい」
漏れ人最前線さんの遠吠え「後は適当にべらべらしゃべりながら狐ぶっ殺すだけ」
菓子パンさんの遠吠え「なら今日は歓迎します○出しますよ。」
酢酸さんの独り言「まるこ狼くさいわね」
レンガさんの遠吠え「狂噛み潜伏真いる可能性はないことはない」
悪夢の前兆さんの独り言「狼吊れたらいいがな」
漏れ人最前線さんの遠吠え「友達ほしいは多分狂人だと思います」
しまなみ海道さんの念話「第三部完!」
ぱんつくった?さんの会話「友達100人できるかな」
菓子パンさんの遠吠え「友達欲しいは狂人か、または狂人ポジに入ろうといていてどっちにしろ役持ちだと思います。
っておうふ・・・」
しまなみ海道さんの念話「凌いだ!」
漏れ人最前線さんの遠吠え「ナイス噛み、作戦がはまりましたね>菓子パンさん」
ゲームマスター「乙>友達欲しい」
友達欲しいさん「友達欲しかった」
3日目の夜となりました。(17/11/23 21:32:42)
友達欲しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しまなみ海道さん2 票投票先 → レンガさん
ぱんつくった?さん0 票投票先 → スポットさん
悪夢の前兆さん0 票投票先 → 友達欲しいさん
菓子パンさん1 票投票先 → 友達欲しいさん
ponさん0 票投票先 → しまなみ海道さん
スポットさん2 票投票先 → 友達欲しいさん
レンガさん2 票投票先 → 友達欲しいさん
友達欲しいさん6 票投票先 → しまなみ海道さん
青春ポイントさん0 票投票先 → レンガさん
お断りしますさん0 票投票先 → 菓子パンさん
まる子さん0 票投票先 → 酢酸さん
冬休みさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
漏れ人最前線さん0 票投票先 → スポットさん
酢酸さん1 票投票先 → 友達欲しいさん
ぱんつくった?さん「今から心配しても仕方ないというおももち」
漏れ人最前線さん「狼吊る過程で狐も吊るんだよ、それが情報になる」
青春ポイントさん「どれのことだろう>悪夢さん」
まる子さん「でも、菓子パンは狼のような気がする」
菓子パンさん「わたし吊りとか言ってる人が狼」
悪夢の前兆さん「少なくとも3日目までの発言はピックアップするべき」
レンガさん「ほっとき」
ponさん「あれって吊り逃れなんですかね。よくわかってない人吊ったって印象だったんだけど。何で無理やり役もち見たがるのか」
青春ポイントさん「霊能偽!?>友達欲しいさん」
しまなみ海道さん「霊偽主張するにはちょっと早いんじゃないの>友達」
友達欲しいさん「なら菓子パンさんは占えばいいとおもう」
ぱんつくった?さん「5割くらい消極的村柱、残り5割くらい役持ち
そういう気持ち」
悪夢の前兆さん「ごめん、ぱんつくったの発言は狩人炙りに該当するからやめておくべき」
冬休みさん「夜会話できないし、共有初日で自分の真確定したから普通に考え言わせてもらうけど、菓子パンは狼だと思うよ。」
菓子パンさん「友達欲しいさんが狼だとおもいます」
青春ポイントさん「なるほど。偽からしたら真が死んだからもう仕事終了ですから、狼はあるかもしれませんね>酢酸」
お断りしますさん「組織票でやられる人数かよゲーム性を全否定すな」
まる子さん「菓子パン吊り指定すると、貫通呪殺を確認した狩人が出てきて
狩人→菓子パンで噛まれて村が滅ぼされる可能性が微レ存」
漏れ人最前線さん「聞かれてはいないが、狩狐が全くない位置ではないと思うよ」
友達欲しいさん「歓迎しますさんが狼はありそう」
ぱんつくった?さん「噛まれた対抗に〇ってのは中身が何であれなかなか見ないので
あんまり中身の考察の参考にはならない気がする」
冬休みさん「狼側は組織票できたりするし、狐情報落とさないために指定するっていう考えもあるんだが>お断りします 勿論グレランもグレランで別のメリットがある」
レンガさん「指定の方が若干いいけど狩既にいない可能性まあまああるのでどっちでもという感じ」
友達欲しいさん「狼吊らないとやばいですよ」
漏れ人最前線さん「そして歓迎しますの吊逃れかよ・・・お前吊逃れするなら2発言やめろよ・・・と思った15の夜」
悪夢の前兆さんぱんつくった?はとりあえず歓迎します狩人とか狐とかみるかどうかだけ確認したい
スポットさん「ともだちちもだち」
酢酸さん「狂人なら狼囲いたいだろうからわざわざ出てるところに〇しないと思うんだけど」
青春ポイントさん「この村はグレラン村になったということですね」
お断りしますさん「出方もきもかったけど顕示欲強すぎてひくわ霊能」
漏れ人最前線さん「菓子パンが人外としても今吊る必要はナッシングと思う」
しまなみ海道さん「●が吊れるまで」
冬休みさん「じゃあグレランでいいよ。自分は指定派やけど、共有生きてる限りは任せるね。」
悪夢の前兆さん「庇い行為だが速攻吊りにしても旨味がない」
スポットさん「おはよう」
まる子さん「こんなのほっとけばいいよー>冬休み」
しまなみ海道さん「個人的にはもうずっとグレランでもいいんじゃないのってくらいなんですけど」
友達欲しいさん「飼うもなにも狂人でしょ?」
ぱんつくった?さん「1日くらい残しといてもいいかなって感じ >冬休み」
ぱんつくった?さん「自分はグレラン派だから
霊能がどうしても指定したかったら指定していいよ」
まる子さん「わかる>漏れ人最前線」
レンガさん「万が一そうなら確実に出るべきだと思うよ>ぱんつくった」
お断りしますさん「占い噛まれて指定の必要ないのになに独裁しようとしてんの?」
冬休みさん共有に質問やけど、飼いたい? それとも速攻吊るしたい?
菓子パンさん「ヘルムートさんが死んでるっていう事は狂人だったという事ですね」
ゲームマスター「これは村厳しいな」
青春ポイントさん「真が死んだ。狩人はいない(共有初日)」
ぱんつくった?さん「ヘルムート護衛の狩人がいたら出てきてもいいんじゃレベル」
ヘルムートさん「結局まる子だったけどまあどうでもよかったな」
ponさん「ますますぱんつくった?さんの独断ですね」
漏れ人最前線さん冬休みさん 0 票 投票先 → 歓迎しますさん ☆
酢酸さん 0 票 投票先 → 歓迎しますさん ☆

スポットさん 1 票 投票先 → 友達欲しいさん ☆

歓迎しますさん 5 票 投票先 → しまなみ海道さん ☆

歓迎しますさんへの票替え→わかる
友達欲しいさんへの票替え→わからない
まる子さん「『まる子、クソ狩人に絶句』の巻」
しまなみ海道さん「真が死んだって考えるのが普通だよね」
友達欲しいさん「菓子パンつろう」
お断りしますさん「菓子パン吊り」
ぱんつくった?さん「◆菓子パンさん 「占い結果ヘルムートさん村人でした」
!?」
漏れ人最前線さん「どっちもオーラ無かったよね」
酢酸さん「共有投票者に票替えしなかったのはまさか狩人考えとかなのかい? かい?」
冬休みさん「『霊能CO 歓迎します〇』
『指定は3分になったらする
『共有はそれまでに指定したいとこあったら宜しく願います』」
ヘルムートさん「乙」
ゲームマスター「乙>ヘルムート」
お断りしますさん「菓子パンさん渾身の対抗投票
捨て票と変わらない件について」
菓子パンさん「占い結果ヘルムートさん村人でした」
青春ポイントさん「朝が遅いよ」
悪夢の前兆さん「歓迎します
発言数:2
結論:消極的村柱
狼<<<<<村」
しまなみ海道さん「おはよう」
漏れ人最前線さん「おはよう」
友達欲しいさん「おはよう」
レンガさん「おはよう」
青春ポイントさん「共有にぱんちゅを食べられた。青春ポイント+3」
ponさん「おはよう」
酢酸さん「人狼あるある早く言いたいよ〜」
まる子さん「『まる子、貫禄のグレラン0票』の巻」
3日目の朝となりました。(17/11/23 21:25:50)
ヘルムートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まる子さんを占います。 >>> ヘルムート <<<
しまなみ海道さんの念話「おっそ」
青春ポイントさんの独り言「朝が遅い」
青春ポイントさんの独り言「あれれ」
しまなみ海道さんの念話「真狼か真狂かにもよるけど普通は霊能噛みだと思うよ」
ゲームマスター「がんばれ狐」
しまなみ海道さんの念話「普通の2-1と訳が違うからね」
冬休みさんの独り言「@共有の意思を尊重、かつ、歓迎投票者
A歓迎投票者、かつ、把握ミスあり
B発言芳しくないし、吊りたい」
青春ポイントさんの独り言「共有にぱんちゅを食べられた。青春ポイント+3」
ヘルムートさんを狙います。 >>> 菓子パン <<<
青春ポイントさんの独り言「占い護衛だったかなぁ」
しまなみ海道さんの念話「霊能ぬかせたら狩人がダメ」
冬休みさんの独り言「しまなみ海道→青春ポイント→友達欲しい の順で指定する」
しまなみ海道さんの念話「霊能護衛かなー」
青春ポイントさんの独り言「共有にぱんちゅを食べられた。青春ポイント+3」
青春ポイントさんの独り言
共有にぱんちゅを食べられた。青春ポイント+3」
しまなみ海道さんの念話「●もらいたいよね」
しまなみ海道さんの念話「黒をもらうか指定で死ぬかのどっちかだけど」
ぱんつくった?さんの会話「菓子パンは真狼っぽいけどどうかな」
ヘルムートさんの独り言「レンガかまる子なんだけどなー」
菓子パンさんの遠吠え「あ、平和出たら追加占いCOとかお願いします」
悪夢の前兆さんの独り言「人狼が説得ゲームだとか抜かしよる輩がいるから腹をかかえて笑えるんですがw
だったら「言語を理解しない・できない奴」「発言の意図が読めない」「そもそもやる気がない」「ふざけてる」等の人がいても説得できるんだね?_?」
ヘルムートさんの独り言「発言1でアレなら見切り方失敗したの素直に認めて死んどけよ吊り逃れとかクソだせえぞ」
菓子パンさんの遠吠え「あと、狩目と狐目は各々教えてくださいね。
参考にしたいです。」
レンガさんの遠吠え「初心者RPがどこまで通用するか」
漏れ人最前線さんの遠吠え「これで噛み通ったら痛快ですね」
菓子パンさんの遠吠え「平和出たらヘルムートさん人狼でしたに変更します。」
菓子パンさんの遠吠え「初心者の早噛みだと悟られるといけないんで、噛みは130ぐらいにしたいです」
冬休みさんを護衛します。 >>> 青春ポイント <<<
菓子パンさんの遠吠え「占い結果ヘルムートさん村人でした

を用意しています」
まる子さんの独り言「共有投票→吊り逃れ」
青春ポイントさんの独り言「まぁ霊能護衛でいいか」
レンガさんの遠吠え「最近の傾向だと霊護衛の可能性が」
ぱんつくった?さんの会話「歓迎しますが生き残りたいのか消極的村柱だったのか
よくわかんない」
漏れ人最前線さんの遠吠え「もちのろん!!!!!!」
漏れ人最前線さんの遠吠え「対抗吊り殺したいのか、噛み殺したいのかだけ教えてください」
菓子パンさんの遠吠え「ヘルムート噛んでいいですか?」
しまなみ海道さんの念話「死んじゃうじゃんこんなの」
歓迎しますさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>歓迎します」
しまなみ海道さんの念話「ひえー」
2日目の夜となりました。(17/11/23 21:20:17)
歓迎しますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しまなみ海道さん4 票投票先 → 歓迎しますさん
ぱんつくった?さん0 票投票先 → しまなみ海道さん
悪夢の前兆さん0 票投票先 → しまなみ海道さん
菓子パンさん0 票投票先 → ヘルムートさん
ponさん0 票投票先 → しまなみ海道さん
歓迎しますさん5 票投票先 → しまなみ海道さん
スポットさん1 票投票先 → 友達欲しいさん
レンガさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
友達欲しいさん3 票投票先 → 青春ポイントさん
青春ポイントさん1 票投票先 → 歓迎しますさん
お断りしますさん1 票投票先 → 歓迎しますさん
ヘルムートさん1 票投票先 → 友達欲しいさん
まる子さん0 票投票先 → お断りしますさん
冬休みさん0 票投票先 → 歓迎しますさん
漏れ人最前線さん0 票投票先 → スポットさん
酢酸さん0 票投票先 → 歓迎しますさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しまなみ海道さん3 票投票先 → 歓迎しますさん
ぱんつくった?さん1 票投票先 → しまなみ海道さん
悪夢の前兆さん0 票投票先 → しまなみ海道さん
菓子パンさん0 票投票先 → ヘルムートさん
ponさん0 票投票先 → しまなみ海道さん
歓迎しますさん3 票投票先 → ぱんつくった?さん
スポットさん1 票投票先 → レンガさん
レンガさん1 票投票先 → 友達欲しいさん
友達欲しいさん3 票投票先 → 青春ポイントさん
青春ポイントさん1 票投票先 → 歓迎しますさん
お断りしますさん1 票投票先 → 歓迎しますさん
ヘルムートさん1 票投票先 → 友達欲しいさん
まる子さん0 票投票先 → お断りしますさん
冬休みさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
漏れ人最前線さん1 票投票先 → スポットさん
酢酸さん0 票投票先 → 漏れ人最前線さん
漏れ人最前線さん「友達とあわねーw」
まる子さん「3日目へつづく(キートン山田風に)」
冬休みさん「『今日は素村か人狼を狙うためのグレラン』
『って教科書に書いてあるけどいまいち分からない』」
ぱんつくった?さん「これくらいでいい?」
漏れ人最前線さん「◆酢酸さん 「菓子パンは狂人はなさそうね」
相方初日を聞いてからのこの考察は同意できない」
ぱんつくった?さん「ハァー!ハァー!
ペロペロムシャムシャ青春ポイントちゃんのおぱんちゅかわいいねかわいいね
クンカクンカクンカクンカ」
青春ポイントさん「あっ>しまなみさん」
悪夢の前兆さん「ぱんつくった?→ぱんつはくえません」
友達欲しいさん「いまのところ、村っぽいのは酢酸さんかな」
お断りしますさん「共有初日で隠れる占いがいたらお断りするに決まってる>レンガ」
ヘルムートさん「冬休みに負けてる>菓子パン」
まる子さん「共有初日程度で出てくる潜伏占いは意気地なしだよー」
ヘルムートさん「ちょっとキモさが足りない」
しまなみ海道さん「グレーも広いしグレランでいいんじゃないですか」
悪夢の前兆さん「共有だろうが霊能だろうが潜伏クソがないなら真確定だろ、ちくしょう」
菓子パンさん「今日はヘルムート吊りですかね」
青春ポイントさん「ponさんは白だな>悪夢さん」
友達欲しいさん「グレランがんばろう」
お断りしますさん「冬休みを私怨でお断りします」
しまなみ海道さん「共有初日だから真確定だよ>青春」
スポットさん「じゃあ狼ひいたのね」
酢酸さん「菓子パンは狂人はなさそうね」
まる子さん「ぱんつーぱんつー>ぱんつくった?」
レンガさん「お断りは1−1が嫌だったようですね」
青春ポイントさん「あのギドらで真確定するなら苦労しないよ。真濃厚でみるけどさ>冬休みさん」
ponさん「菓子パンさんはお隣のよしみでギリギリ許します」
ぱんつくった?さん「鬼のぱんつはいいぱんつ」
悪夢の前兆さん「共有だというのなら全員グレーということなのな」
ぱんつくった?さん「占い増えたけどグレランだ」
冬休みさん『では霊能CO』
『霊能と共有の対抗いないことを確認、真確定しました』
酢酸さん「あらまあ」
青春ポイントさん「即座に2-1になったとです。」
お断りしますさん「潜伏占いいたらいそいそ出なさい」
漏れ人最前線さん「菓子パンみたいなの嫌い!」
レンガさん「仕方ないね」
しまなみ海道さん「うーんこの」
友達欲しいさん「友達ほしい」
まる子さん「結局相方は初日なんだ」
青春ポイントさん「あ、はいはい。1-1ですね」
菓子パンさん「占い師です 冬休みさん村人でした」
悪夢の前兆さんこめここねってる
いちまんこちらっ
ぱんつくった?用に頑張って考えてみました
まる子さん「『まる子、狂人をひかなくてよかった』の巻」
ぱんつくった?さんところで相方はもう死んだんだ
だらしないと思わんかね?
漏れ人最前線さん「共有霊は早めにどうぞ>菓子パン」
冬休みさん「『相方、ぱんつくった? さんでOK』
『引き続き霊能CO』」
お断りしますさん「終わった>ぱんつ」
青春ポイントさん「出てもいいんですよ。狩人COですか?>菓子パンさん」
酢酸さん「マジで共有になったかw」
ponさん「ぱんつは純白派です」
ヘルムートさん「結果的にべつによかったけど」
悪夢の前兆さん「はやけりゃいいものでもない>冬休み」
お断りしますさん「問題は縄で吊ったかそうでないかであります」
レンガさん「ギドラは良い思い出がないのですが」
菓子パンさん「出てもいいんですか?」
まる子さん「『まる子、ギドラは相方初日の共有だと思う』の巻」
ヘルムートさん「占い以外でギドラするなら朝一じゃなきゃいみなくね」
ぱんつくった?さん空気を読まずに共有CO
この村は変態に支配される運命だ
しまなみ海道さん「霊共ギドラする意味がもうないんだけど」
青春ポイントさん「1-0は笑う」
酢酸さん「妖怪ふた首よ〜」
冬休みさん「『遅い』」
悪夢の前兆さん「冬休みははっきりして」
ぱんつくった?さん「ムシャムシャ」
スポットさん「いつだつしてください」
菓子パンさん「おはようございます」
歓迎しますさん「歓迎します」
友達欲しいさん「おはよう」
ヘルムートさん「占い結果:pon白」
青春ポイントさん「おはよう」
悪夢の前兆さん「おかげさまで」
スポットさん「おはよう」
レンガさん「おはよう」
酢酸さん「人狼あるある早く言いたい〜」
冬休みさん「『共有CO 相方生存です』
『霊能CO 初日さんは白』」
ぱんつくった?さん「ムシャムシャ」
ponさん「おはよう」
しまなみ海道さん「おはよー」
歓迎しますさん「おはす」
お断りしますさん「お断りします」
漏れ人最前線さん「おはよう」
ゲームマスター「次村建ててる匿名GMさんにはすみません
意図的に村名真似てますが荒らしではありません」
まる子さん「『まる子、狂人を引けなかった』の巻」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/23 21:10:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 菓子パン <<<
青春ポイントさんの独り言「おはよう」
冬休みさんの独り言「『共有CO 相方生存です』
『霊能CO 初日さんは白』」
冬休みさんの独り言「『共有CO 相方生存です』
『霊能CO 初日さんは白』」
ぱんつくった?さんの会話「特攻食らって吊られる未来が見えた気がするゾ」
ヘルムートさんの独り言「占い結果:pon白」
漏れ人最前線さんの遠吠え「んじゃやってみてくらさい面白いかも」
菓子パンさんの遠吠え「友達欲しいとponを対応もちます。」
レンガさんの遠吠え「じゃあそれなりに潜っておきますね」
菓子パンさんの遠吠え「もし騙るなら遅めに占いCOとかしたいな。初心者RPしようと思ってるので。」
漏れ人最前線さんの遠吠え「適当じゃなくて適度かよ!」
レンガさんの遠吠え「 」
ぱんつくった?さんの会話「狼が食べやすいように全裸ですか
流石15万近く食われていませんね、思慮深いです」
レンガさんの遠吠え「適度に色々」
ゲームマスター「2連チャンで狩人引いたのか」
酢酸さんの独り言「菓子パンつくった共有」
ぱんつくった?さんの会話「初日犠牲者さんのパンツは何ですか?」
菓子パンさんの遠吠え「よろしくです
何でもやります」
青春ポイントさんの独り言「狂人→狩人→狩人」
レンガさんの遠吠え「よろしくね」
ponさんを占います。 >>> ヘルムート <<<
ぱんつくった?さんの会話「初日犠牲者さんよろしくお願いします」
まる子さんの独り言「占いを引いたらどうしようとか思った」
ゲームマスター「再投票には期待しないように」
漏れ人最前線さんの遠吠え「よろしく」
青春ポイントさんの独り言「まあああああああああああああた狩人か!!!!!!!!!!!」
しまなみ海道さんの念話「GM村建て感謝」
ぱんつくった?さんの会話「わろた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/23 21:06:08)
歓迎しますさん「よろしく」
冬休みさん「よろしくです・・・楽しみます。」
お断りしますさん「変態!変態!」
青春ポイントさん「ネット人狼をする。青春ポイント-5点」
ぱんつくった?さん「明日の分の商品は既に用意しています」
レンガさん「よろしく」
しまなみ海道さん「パンツは飲み物」
ゲームマスター「揃ったから30秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
お断りしますさん「一気飲みか……」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
青春ポイントさん「霊能引いたらぱんつくった?さんのパンツ食っちゃったのでパンツの色わかりませんでしたっていいます」
ゲームマスター「21:04更新揃え」
ヘルムートさん「漏れなくてよかったな」
kariさんが酢酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
酢酸さん「ずさ」
ゲームマスター「更新随時で頼む」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 21:02:10)
菓子パンさん「パン作った?って事じゃないのでしょうか」
ぱんつくった?さん「◆まる子さん 「狂人を引いたらぱんつくった?さんに特攻します」
共有引いて吊ります」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まる子さん「狂人を引いたらぱんつくった?さんに特攻します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱんつくった?に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になったので赤蹴り」
ララライさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
エリオさんが青春ポイントに名前を変更しました。
kariさんが漏れ人最前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「例によって2、3人漏れそうだからもし入れなくても次村行ってやってくれ」
kariさんがしまなみ海道に名前を変更しました。
kariさんが歓迎しますに名前を変更しました。
kariさんがエリオに名前を変更しました。
kariさんがララライに名前を変更しました。
さんが悪夢の前兆に名前を変更しました。
kariさんがお断りしますに名前を変更しました。
kariさんがまる子に名前を変更しました。
kariさんがスポットに名前を変更しました。
kariさんがレンガに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがponに名前を変更しました。
漏れ人最前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 20:35:43)
ララライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 20:34:57)
ゲームマスター「普通村だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが友達欲しいに名前を変更しました。
歓迎しますさん「VIP村かな?」
冬休みさん「こんばんわ・・・・よろしくお願いいします・・・。」
冬休みさん」が村へやってきました。(17/11/23 20:18:44)
ゲームマスター「すまんが30分ほど離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 20:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まる子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 20:06:45)
さんがヘルムートに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 20:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルムートさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/23 20:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
お断りしますさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 19:59:46)
青春ポイントさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 19:58:04)
友達欲しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 19:54:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンガさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 19:22:10)
ゲームマスター「一気に来たな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スポットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 19:06:09)
歓迎しますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 18:57:05)
ponさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 18:51:11)
菓子パンさん「よろしくおねがいします」
菓子パンさん」が村へやってきました。(17/11/23 18:50:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 18:30:26)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
悪夢の前兆さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/23 18:07:46)
ぱんつくった?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 18:06:45)
ゲームマスター「テンプレ貼れてないか二度見したぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「テ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 17:14:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 16:59:12)
ゲームマスター「立てたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しまなみ海道さん「ムララが立った!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/23 16:31:53)
ゲームマスター「しばらく離席します」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る