過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
回レ雪月花
アボカド ◆rzp.o8drZk
[共有者]
(生存中)
 
 
幕之内一歩
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブランデー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンボ
haru ◆T89IkoB/2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロアブロック
空間 ◆WQSdZRYVGc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一二三慎太
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
電話にでる
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
切り捨て御免
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
パパラッチ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パラレルな知性
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狂 人]
(生存中)
 
 
カメラ
◆lVpw.ooTgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
模倣
Gear ◆FqAaFZqeto
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かたつむりむり
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
◆DgNrAMfQPc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
躑躅
◆Alaska/0cs
[共有者]
(死 亡)
 
 
しましま
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151016番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ゲームマスター「その後の事は村視点の話ですね!人外COを受けて何かできないかな〜という程度で。
とはいえ、ここからじゃあ吊った真を追えというのは酷だと思いますので戯言です。」
ゲームマスター「しましまさん>人外COは全然OKじゃないですかね!それぐらいしかやれることがないので・・・苦肉の策だと思ってましたよ〜
最後まで足掻くの偉いと思いました!」
しましまさん「村建て同村ありがとうざいました。
お仲間はすんません。もっと勉強します・・・」
かたつむりむりさん「むらたてありがとうございました」
しましまさん「人外COしたのは幕の内真を「追わせる」ための苦肉の策ですよ。
そうでもしないとパパラッチ吊りには到底届かないです。>GM」
かたつむりむりさん「縛るにきまってるじゃん。あの日にレベル騙りだってばれたんだから
パパラッチ予告してくれて助かった。3人でしたらもっと縛れたのに><」
一二三慎太さん「狂人と狐しかまともな人がいない村だった」
幕之内一歩さん「かたつむりさんさえ見つければ、あとは狐をなんとかできればっておもったけど、パパラッチは対抗が占うっていったので、そこでは占えなかったんだよなあ。無念」
模倣さん「弱くないと思うよ」
模倣さん「GM村建て同村ありがとうございました」
電話にでるさん「狼狼狂初日とか最後追ってたので弱かった」
カメラさん「お疲れ様」
電話にでるさん「わかる>模倣」
パラレルな知性さん「かたつむり吊られは痛かったかな
GM同村お疲れ様」
模倣さん「どんまい>幕の内さん」
電話にでるさん「ただ今回の真視はパラレルさんが真に見えないからっていう消極的なものなので何とも言えない」
幕之内一歩さん「かたつむりを見つけたから、もう狼の勝ちはないと思ってたけど、狐負けはあるよなあ。」
模倣さん「生存中幕之内一歩の共有占いで感情切りしそうになって
かといってパラレルしましま真見ようとするとブランデーも電話も白すぎて真いないんじゃないかと思ってた」
切り捨て御免さん「GM同村どうもでした、難しいなぁ・・・完全に幕の内さん真切ってたしまだまだですわ・・・」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします!」
幕之内一歩さん「模倣さんも含め、後半はだいぶ自分真って思ってくれたけど、共有占いがダメだった。メモみすってすまない」
カメラさん「でも対抗噛まれると、当然そいつの真を村は追うのもあるわけで、対抗噛みって素直に喜べるとは限らないと思いますよ。私は噛まれた占い師を偽だと決め打つことはほとんどないです」
ゲームマスター「どーんたぬ」
パパラッチさん「回レ雪月花占いは真追う気失せるから真も騙りも意識して当たり前じゃね?」
かたつむりむりさん「と、かたつむりむりむりはおもいました!>幕の内さん」
電話にでるさん「占い師の発言とか見ないから全然わからないって感じだ」
かたつむりむりさん「2騙りで初手共有は確率が高めとはあまりいえない」
かたつむりむりさん「真狼狐ー霊狂 なら共有から噛む」
電話にでるさん「おつのした」
幕之内一歩さん「狐まじりなら真チャレ、あわよくばパラレルかんでくれればラッキーっって気持ちだった」
ゲームマスター「元々の信用差もあると思いますし、出てる共有占いで即切りされる村もあると思うので
村側はかなり冷静に真見てたと思います」
かたつむりむりさん「真狂狐でもグレーから噛む」
躑躅さん「村立て同村ありがとうございました」
しましまさん「いやこちらこそごめん
カメラ噛みが余計でした>かたつむりむり」
カメラさん「まさに狂人にしか見えなかったので速攻吊っていいと思いましたね」
幕之内一歩さん「狼2騙りは、3−2からグレー噛みでわかるとおもってた」
カメラさん「単なる狂アピで噛ませるためか。」
切り捨て御免さん「そこ狐なんですか・・・しかも幕の内さん真・・・ごめんなさいとしか言いようがないっすね・・・」
幕之内一歩さん「狼に自分噛みをさせないため。狂人とおもってパラレルから噛んでくれればラッキーと考えた。で、どうせ霊ロラになるのはなにいっても確定なので。
カメラ」」
一二三慎太さん「◆幕之内一歩さん 「しょうがないので予告カメラ占います。信用下がりまくるなので呪殺狙うしかない」

カメラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

これね」
かたつむりむりさん「相方ごめんねー。回レ占いとめたらよかったね。
狐狩人補足ができないから甘えちゃったごめん!!!>しましま」
回レ雪月花さん「占いは切ってしまってすまなかった」
電話にでるさん「?」
模倣さん「お疲れ様でした」
パラレルな知性さん「そりゃ囲えないですよ・・・かたつむり○も吊られたし
お疲れ様でした」
カメラさん「初日パラレルさんがあなた視点狂人って分かりましたよね?

となると霊の真狂だけは、パラレル狩りでもない限りありえないんですけど、
それで何でグレランって言ったんですか?霊ローラしないとあなた視点は困ると思うのですが」
切り捨て御免さん「これにて終了でございます」
カメラさん「一歩さんに質問なんですけど」
かたつむりむりさん「ベテランの初心者騙り><
おつかれさまでした」
ブランデーさん「お疲れ様でした」
パラレルな知性さん「霊能に出たわけ?本当ですか?」
ゲームマスター「お疲れ様ですー 狐おめです!」
躑躅さん「お疲れさまでした」
エリーゼさん「お疲れ様でした」
幕之内一歩さん「一応後半は必死に頑張ったんでゆるしてくんろ」
パパラッチさん「無駄に危ない橋を渡っちまった」
回レ雪月花さん「お疲れ様でした」
しましまさん「お疲れ様でした」
かたつむりむりさん「?」
カメラさん「お疲れ様」
幕之内一歩さん「共有占ってすみません。
信用取り戻せるように頑張ったが、すまない」
妖 狐」の勝利です!(17/11/22 22:10:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
切り捨て御免さん0 票投票先 → しましまさん
電話にでるさん0 票投票先 → しましまさん
回レ雪月花さん0 票投票先 → しましまさん
パパラッチさん0 票投票先 → しましまさん
一二三慎太さん0 票投票先 → しましまさん
しましまさん6 票投票先 → パラレルな知性さん
パラレルな知性さん1 票投票先 → しましまさん
ゲームマスター「追うっていっても追いきれはしないけど」
ゲームマスター「しましま偽COしたら幕の内真追えない?パラレル真でも今日しましま吊らなくていけるから」
切り捨て御免さん「違うしましまです、ごめんなさい」
一二三慎太さん●禁止行為
☆リア狂/

☆は廃村対象です。

なんで廃村してくれなかったんですかGMさん
しましまさん「パラレル狐あると思うよ」
切り捨て御免さん「電話が狂人なら銃殺出ても大丈夫ですね、LWですし」
パラレルな知性さん「電話占っておきますね」
パパラッチさん「お、おう」
幕之内一歩さん「まあ、狐勝ちにしたのは自分が共有メモってなかったのがいけない。すまんかった」
回レ雪月花さん「占いCO電話吊り以外で。」
かたつむりむりさん「だからそうなると慎太さんとパパラッチさんが真のグレーじゃないっけ」
しましまさんまあいいや
狂人CO
今日は僕吊りで
電話にでるさん「しましま狼じゃないと思うんやけどどうやろね」
パパラッチさん「w」
回レ雪月花さん「しましま吊りしよか
COある?」
パパラッチさん「切捨で狐噛んだ可能性もあるし全部ケア余裕」
かたつむりむりさん「狩人真でおいて縄3なら慎太さんつりからロラでいけちゃう」
幕之内一歩さん「いや、狐はそれで正しい。狩人でないなら、ほぼ二人が破綻で、自分が真が確定で自分のグレーに狐いるになるから」
パパラッチさん「お前真なら切捨て噛みくるから大丈夫だよ>しましま」
切り捨て御免さん「これ2wいるんだとしたら今日狼吊らんとだめなんよね」
しましまさん「選択しだよ」
電話にでるさん「うむ」
パパラッチさん「しましま吊りでよろしく」
しましまさん「選択肢」
かたつむりむりさん「こうなる」
かたつむりむりさん「◆一二三慎太さん 「一二三慎太吊りから占いロラで終了です」」
回レ雪月花さん「出ないならいないものとみなすわ」
電話にでるさん「選択えだ」
しましまさん「いやもうこれ電話吊りしか選択枝ない」
電話にでるさん「対抗どうぞ」
模倣さん「狐が粘り勝ちかなー」
切り捨て御免さん「嬉しいです、平和が出て・・・」
一二三慎太さん一二三慎太吊りから占いロラで終了です
かたつむりむりさん「あれ。狩人COしたらだめなのでは」
回レ雪月花さん「対抗いるなら出ていいよ」
ゲームマスター「狩人出してCOなければ しましま狐じゃない限りパラレルが破綻」
幕之内一歩さん「おいおい、共有占った自分も悪いがここで狩人ださないのかW」
パパラッチさん「共有GJね」
パパラッチさん二日目 護衛:しましま 死体:サンボ
3−2になった時点で幕の内を護衛する気はない
しましまに囲いがいないことは確定だが躑躅がCOした時点で
回レ雪月花も共有みたいなもんだし内訳はフラット
占い両名の発言に特にマイナスポイントはないので指運で決める

三日目 護衛:しましま 死体:躑躅
噛み筋から2騙り濃厚になったが、雪月花○は共有狙いの○にしか見えないから
幕の内はほぼ真を切ったが、言及しすぎたので引き分け狙いで占い噛みもありえてきた
信用勝負とみるなら共有護衛だが今夜まではまだ占い候補を護衛しとく

四日目 護衛:回レ雪月花 死体:カメラ
しましまを護衛してた自分ださすぎて草
躑躅を噛むんなら信用勝負(笑)をやる気らしいから遠慮なく

五日目 護衛:回レ雪月花 死体:模倣
GJ狙いでつっても狐護衛してもたるいし共有鉄板でええわ

六日目 護衛:回レ雪月花 死体:
そろそろ噛みにこいや

七日目 護衛: 死体:
八日目 護衛: 死体:
パラレルな知性さん「占い吊り切れるよよかったね」
電話にでるさん「グッバイしましまフォーエバーしましま」
幕之内一歩さん「で、ここで狩人COがでないなら両方ほぼ破綻からパパラッチ狐が読めるとみたんだが」
模倣さん「ブランデー相当白かったと思うんだけどしましまVS幕の内にならないのは不思議」
電話にでるさん「狼狼孤―真狂とかの可能性ですか全然追ってますけど、って感じだ」
パパラッチさん「んじゃしましま吊り」
一二三慎太さん「しましまさんも死んでください」
カメラさん「狼のおかげで村勝ちの可能性出たな」
パラレルな知性さん
完グレに居たのは意外だったけど
内訳は ブランデー一二三狼、幕ノ内しましま、霊能のどっちかに狼狂狐」
切り捨て御免さん「吊り増えた」
電話にでるさん「でもないわ」
一二三慎太さん「おはよう」
しましまさん黙々と対抗の○占い
霊候補と対抗で3人外+電話でほぼ出切ってるようなもんだからもうグレを消していくだけ。
グレどっちも敵みたいな発言してるけどこっちの方がでっち上げくさい。

◆切り捨て御免「しましまは後今日の占い被せが銃殺恐れた被せにしか見えないです」
幕之内一歩さん「ほら狐かみ」
電話にでるさん「これは予想外」
パパラッチさん「おはよう」
切り捨て御免さん「おはよう」
しましまさん「占いCO 切り捨て御免さん○」
パラレルな知性さん「占いCO 一二三慎太●」
7日目の朝となりました。(17/11/22 22:04:55)
パパラッチさんを狙います。 >>> しましま <<<
電話にでるさんの独り言「狂人とか言っちゃった」
切り捨て御免さんの独り言「生きて共有」
電話にでるさんの独り言「占い師の吊り順とか本当にどうでもよくてですね」
切り捨て御免さんの独り言「いや、一二三はどの視点でも○濃厚で、しましまは●出せないやん」
幕之内一歩さん「引き分けねらいならなおさらここで狐噛みしておかないと。明日しましまほぼ吊れるしなー」
電話にでるさんの独り言「しましま狂人まではよくてそのあとどうするのみたいなところ」
回レ雪月花さんの会話「パラレルも狐交じりと言っときながら対抗占わないのもな
わからいでもないけど」
躑躅さん「護衛先はそれこそ狩人次第なのでデメリットでもないと思います。今回の占われ方ならしましま真であればそこを護衛しようとする狩人はほとんどいないでしょうし>かたつむりむり
占われ方が別ならそれはまた別の話です」
幕之内一歩さん「一二三を噛むより、自分と狂の○だから噛みやすいとみるんだけど。」
切り捨て御免さんの独り言「鳥頭すぎてわかんねーな正直」
かたつむりむりさん「真狂狐ー霊狼 を否定してた人いたけど
結構あるなーとかおもってたりりりり!」
カメラさん「だから引き分け狙いするんじゃないんですか?」
しましまさんの遠吠え「 」
切り捨て御免さんの独り言「しましま真の場合ってどうなんだろ」
電話にでるさんの独り言「狼狼孤―真狂とか怖すぎやろ」
しましまさんの遠吠え「 」
幕之内一歩さん「いや、でも、パパラッチ狐だとどうせ勝てないのでは?」
回レ雪月花さんの会話「しましまも対抗の予告占い先占ってる時点でなー」
しましまさんの遠吠え「 」
カメラさん「というか狼は引き分け狙いすら考慮ですよこれ」
電話にでるさんの独り言「幕ノ内真狼で下手したら2騙りだわこんなん」
切り捨て御免さんの独り言「狼がどういう内訳に持っていくか次第だよね」
かたつむりむりさん「2騙りに見えたかなー。ぼく村の気分でみてたら狐交じりやなー
ってみてた。幕の内さんが狼で」
パラレルな知性さんの独り言「ただそうすると囲いがないからねしましまに
パパラッチ狼ならいいんだけどさ」
模倣さん「占いの発言に信用差ないと囲いない方護衛しよっかなって気分にはなりますね」
カメラさん「平和出て縄増えて狼どうやって勝つんですか 噛みませんよ」
しましまさんの遠吠え「 」
切り捨て御免さんの独り言「あーでも無理なのかなーこれ」
電話にでるさんの独り言「幕ノ内狂人とかないです」
しましまさんの遠吠え「 」
切り捨て御免さんの独り言「パラレルは電話、しましまは俺占いでいけばよかったんじゃ」
電話にでるさんの独り言「などと供述しており」
パラレルな知性さんの独り言「かたつむり●を見るにしましまが狼か狐じゃないのかなぁ」
幕之内一歩さん「多分、狼はパパラッチ狐だったらやばいので噛むとおもうんだよね」
切り捨て御免さんの独り言「潜伏狼考えないなら一二三は占わせちゃだめだよね」
かたつむりむりさん「真の〇を噛めって進行上おしえてたきがする」
パラレルな知性さんの独り言「さてどうかな、ブランデーは村なら強い人かと思って●出したから、潜伏役だったら申し訳ない」
しましまさんの遠吠え「 」
カメラさん「噛まないと思うよ噛んだら2人の占い師破綻も同然だから」
回レ雪月花さんの会話「ただ占い初日3−2は露出の極み」
切り捨て御免さんの独り言「というかこれさ」
しましまさんの遠吠え「狐候補は3名だけど」
パパラッチさんの念話「共有がなんか俺の意見参考にした気がする」
切り捨て御免さんの独り言「もうグレに人外いるなら狐しかないと思うんだけど・・・」
電話にでるさんの独り言「って感じですかね」
電話にでるさんの独り言「パラレル真に見えないので消極的決めうちで真が死んだ」
パパラッチさんの念話「しましまから吊るべきだったかながああああああああああああああああ」
回レ雪月花さんの会話「あんま占いに真いる感じもしないんだけどな」
かたつむりむりさん「霊に護衛つかない3−2なので
占いに護衛つきやすい。囲いなしの情報は初日に出しておくと
狩人の参考になるという話で、勘違いするから出るという話ではないです!」
切り捨て御免さんの独り言「なんか間違ってんのかな・・・」
しましまさんの遠吠え「さあてどうすんの?w」
ゲームマスター「幕之内一歩さんおつかれさまです」
幕之内一歩さん「共有占いはすまん まあパパラッチ噛むだろ」
6日目の夜となりました。(17/11/22 22:00:05)
幕之内一歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
切り捨て御免さん0 票投票先 → 幕之内一歩さん
電話にでるさん0 票投票先 → 幕之内一歩さん
回レ雪月花さん0 票投票先 → 幕之内一歩さん
パパラッチさん0 票投票先 → 幕之内一歩さん
一二三慎太さん0 票投票先 → 幕之内一歩さん
幕之内一歩さん7 票投票先 → パラレルな知性さん
しましまさん0 票投票先 → 幕之内一歩さん
パラレルな知性さん1 票投票先 → 幕之内一歩さん
ゲームマスター「メモ取ってないから取り直そう・・・」
躑躅さん「○に共有がいると察するだろうと共有側の思い込みもあったので、それを察しない人がいるのであればデメリットにもなるので、出たほうがよかったかもしれませんね>かたつむりむり」
パパラッチさん「やっべしましまなんか真に見えてきた」
しましまさん「結果の出し方見て考えてみ?>回れ」
幕之内一歩さん「吊りふえたら、俺のグレーにほぼ狐がいる覚えておいて」
幕之内一歩さん「どうせ、明日、しましま吊りは逃れられないんだから」
電話にでるさん「対抗占いしない人に言われても困ります」
しましまさん「それでなんで僕真切られないといけねーんだよって話」
回レ雪月花さん「人外アピ=真要素
新しい解釈」
幕之内一歩さん俺吊りなら、狼はわかっているな、俺のグレーにほぼ狐がいるから噛んでおくな
模倣さん「おおおい幕之内一歩吊るならなんで昨日かたつむり吊ったんだよ!」
一二三慎太さん「しましまは、自分の○が噛まれる事がわかっていたかのようです
おそらくしましまLWでしょう」
パパラッチさん「事故ったら対抗占いしないお前らのせいね」
幕之内一歩さんしましまつるなら、一応、狐勝ちがある。
でも、俺妄信も村ができないのはわかるので、しましま吊りでもいい
理想はパラレル吊り
切り捨て御免さん「しましまは後今日の占い被せが銃殺恐れた被せにしか見えないです」
しましまさん幕の内のこの露骨な人外アピを真要素で捉えるんだったら、良いようにやられすぎなんだよ
回レ雪月花さん「幕ノ内吊り 対抗占いはご自由に」
かたつむりむりさん「だから知性さんのほうの共有もでてたら「全員無駄占い」とかで
狩人が超胃痛」
電話にでるさん「そんなところ呪殺狙いで占うところじゃないけどね」
ゲームマスター「ブランデーさんも●出されか 2つ目吊りか」
パパラッチさんしましまは共有○狙ったろ。狼の動きだし幕の内狂置きでいこか
幕之内一歩さんどうせ、しましまとパラレルは俺吊ろうっていうだろ?
しましまさん「あのさ」
パラレルな知性さん「昨日の話だよよく読んで>切り捨て御免」
パパラッチさん「幕之内でいんじゃね?」
一二三慎太さん◆パラレルな知性さん 「パパラッチ占うね」

呪殺対応目的ですって>電話にでる
幕之内一歩さん「でも、自分妄信できないならしょうがない。しましまつりでもいいよ」
しましまさん「共有視点でアドバイスすると一番狂人ぽい占いをつるのがベストだよ>回レ」
ゲームマスター「3−2とはいえ10人で占い師の●吊り1つ目かー
2騙り本線だろうからってことなんだろうけど」
幕之内一歩さん明日、しましま吊りならパラレルは何もできないから
パラレルな知性さん「で私視点霊能に狼がいなければほぼ一二三が狼、いるにしても対抗吊れば2w目吊れるのは確実」
電話にでるさん「しましまさんはなんで対抗占わないのか不思議なんだけどなんで?」
パパラッチさん「対抗占いしないから悩むことになるんだよ。事故ってもしらねーよ」
幕之内一歩さん「それがいなやらぎりぎりでしましまつって」
切り捨て御免さん「占い狂人あるなら幕ノ内だと思うんで幕ノ内吊りが一番いいですね」
かたつむりむりさん「3-2でこの形で〇もらいで(無駄占い)共有として出ないほうが
デメリットがおおきいというか。しましまさんにも囲いがないよって
して護衛バランスをとったほうがいいからどっちでも私ならでたいかなー
ーーーーーーなななあー>躑躅さん」
幕之内一歩さん「しましまつるならパラレルつってくれW」
幕之内一歩さんあと、自分でいうと誤解あるかもだけど、昨日の模倣さんの発言みなよ
◆模倣さん
「反対されるの承知で言うけど割と幕之内一歩真見てるからかたつむり吊ってほしい」
電話にでるさん「しましま>パパ」
しましまさん「一二三、切捨てで呪殺出なければ狐吊られてるか対抗にいる。」
模倣さん「しましま→幕の内→パラレル護衛するくらいには揺れてた」
回レ雪月花さん「しましますごい吊りたいけど今日吊るのも嫌だな」
カメラさん「結果論噛まれてよかった! それがすべてやな」
切り捨て御免さん「もう電話吊ってる暇ないと思うけど>パラレル」
パパラッチさん「幕の内としましまどっちが狼だと思う?」
パラレルな知性さん「CO聞いて指定変える意味あった?共有申し訳ないけど真面目にやれよ」
幕之内一歩さん「自分としては、しましま狼はほぼみえているので。とにかくそこ吊りをいいところでやってもらえると嬉しいね」
一二三慎太さん「おはよう」
電話にでるさん「ほんじゃあまあ占い吊りですけどもう決まったようなもんですね」
躑躅さん「わざわざ○からもう片方の共有がでているのでグレに共有残っているならそっちがでているでしょということじゃないですか?>かたつむりむり」
パラレルな知性さん「ねぇかたつむり私の○なんだけどなんで吊ったわけ?電話吊ってよ」
ゲームマスター「模倣さんおつかれさまです」
模倣さん「お疲れ様でした」
パパラッチさん「タイムリミット」
ゲームマスター「躑躅さんとブランデーさんに同意ですねー」
しましまさんもう信用落としが露骨過ぎて占う意味もないかと思ったけど、ここまで露骨だと非狼ではあるんだよな。
ただし非狼であっても非狐にはならないので占っときます。

◆パパラッチ「電話吊りは500%無駄吊り
かたつむり吊りは占いに真がいる限り1w吊れ確定となる。よってかたつむり吊り
根拠はしましま真がないこと」
切り捨て御免さん「おはよう」
かたつむりむりさん「いいね。狩人噛み」
幕之内一歩さん「自分のグレー、一二三、ぱぱらっち、切り捨て御免、電話にでる、模倣
対抗しましま
この中から狼が噛みそうなのは、自分が予告した一二三、自分真とみている模倣
逆に噛みにくいのは、電話投票している切り捨て御免とみる。」
電話にでるさん「おはようの」
パラレルな知性さん「占いCO パパラッチ○」
しましまさん「占いCO パパラッチさん○」
幕之内一歩さん「占いCO 切り捨て御免さん○」
6日目の朝となりました。(17/11/22 21:53:35)
模倣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模倣さんを狙います。 >>> しましま <<<
電話にでるさんの独り言「さつまいもと一緒に煮るんやで」
電話にでるさんの独り言「うまい」
電話にでるさんの独り言「リンゴを煮たものを作った」
切り捨て御免さんの独り言「平和1回でも出りゃ楽なんだけどなぁ」
かたつむりむりさん「よくわからんけど3−2なら共有どこでも潜るんじゃないのかな
よくわからんから人外の意見なんだろうけど」
ブランデーさん「うん。だから世間体で見ると幕之内一歩の真を見るのは難しそうだなーと」
切り捨て御免さんを占います。 >>> 幕之内一歩 <<<
切り捨て御免さんの独り言「こうなると後電話さん村おかんといけんよねぇ」
パラレルな知性さんの独り言「切り捨てで囲えてるとみて●出してみようかなぁ」
切り捨て御免さんの独り言「明日から占い吊りかなぁ」
カメラさん「破綻してない中なら色んな要素は分かるんですけど、破綻を見抜くゲームでもあるんですよねこれ。 頭痛い・・・」
しましまさんの遠吠え「 」
かたつむりむりさん「知性噛みが一番だけどタイミングがきついか」
切り捨て御免さんの独り言「というか幕内よりはしましまのが信用したいんだがねぇ・・・」
躑躅さん「一歩真と思わないのを弱いとは思わないですが全員が全員理論だって動くとは思わないのでそれだけですぐに真を切る必要はないとは思います>カメラ
今回は真と考えにくい状況は揃っていたかと」
回レ雪月花さんを護衛します。 >>> 模倣 <<<
しましまさんの遠吠え「 」
ブランデーさん「間違っては無いし考え方も分かるけど
論理的に正しいから絶対に正解ってゲームじゃ無いからなー
色んな要素があるから面白いゲームなんだし」
パラレルな知性さんの独り言「いやー狼でしょつむつむ
困ったねぇ」
切り捨て御免さんの独り言「勝てるビジョンが浮かばない」
切り捨て御免さんの独り言「どうなってんだろこれ」
模倣さんの独り言「カメラ意見噛み説」
かたつむりむりさん「模倣狩人ってやつだけわかってくれたらいけるとおもうけどなー」
しましまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「かたつむりむりさんおつかれさまです」
しましまさんの遠吠え「 」
しましまさんの遠吠え「 」
模倣さんの独り言「◆カメラ
「しましまさんとパラレルさんから真を追うので一歩明日吊りでいいです」」
しましまさんの遠吠え「この吊られは痛いなあ」
かたつむりむりさん「そんなに回れ占いだめかなー。」
回レ雪月花さんの会話「共有として軸がぶれている」
切り捨て御免さんの独り言「どんな事があろうとマイペースにいこう」
しましまさんの遠吠え「わおまじかよ」
パパラッチさんの念話「幕之内一歩真であれ幕之内一歩真であれ幕之内一歩真であれ幕之内一歩真であれわが陣営に栄光あれ」
電話にでるさんの独り言「生きてるって素晴らしい」
5日目の夜となりました。(17/11/22 21:48:57)
かたつむりむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
切り捨て御免さん0 票投票先 → 電話にでるさん
かたつむりむりさん5 票投票先 → 電話にでるさん
電話にでるさん3 票投票先 → かたつむりむりさん
回レ雪月花さん1 票投票先 → かたつむりむりさん
パパラッチさん1 票投票先 → かたつむりむりさん
一二三慎太さん0 票投票先 → 回レ雪月花さん
幕之内一歩さん0 票投票先 → かたつむりむりさん
しましまさん0 票投票先 → 電話にでるさん
パラレルな知性さん0 票投票先 → パパラッチさん
模倣さん0 票投票先 → かたつむりむりさん
カメラさん「こういうのマジ頭痛い。んでエスパー勢やパッション勢に特にパッション勢に、一歩真見れないとか弱いだの下手だの言われるからなぁ。

私の言ってることって絶対間違ってないと思うんだけど、頭痛いぜ>ブランデーさん」
ゲームマスター「出てる共有見落としてたくらいなので自分の〇が対抗なのも見てなかった可能性あります」
ブランデーさん「多分幕ノ内一歩は序盤は何にも考えないタイプだと思うから
あんま論理的な事を言っても意味無いと思う」
パパラッチさん「冗談でも電話吊りは笑えない」
パラレルな知性さんパパラッチ占うね
幕之内一歩さん「パラレル真目っておもおうならこっちもありがたい。どうせ狂だから」
パパラッチさん電話吊りは500%無駄吊り
かたつむり吊りは占いに真がいる限り1w吊れ確定となる。よってかたつむり吊り
根拠はしましま真がないこと
切り捨て御免さん「予告ブラフ何回もやるのは印象悪いから予告するならしっかりやってよ>幕の内」
一二三慎太さん「そう言えば、ここは柱吊りでもいい場面でした
さあ!共有を柱吊りしましょう!」
回レ雪月花さん「順柱してたから電話にしたけど
別にかたつむりでもいいよ吊りたければ」
かたつむりむりさん「知性さんも選んで!!!!!!!」
幕之内一歩さん「で、他占うかもしれないけど」
パラレルな知性さん「一方でフロア●が本当なら狐交じりだから電話より対抗どっちか吊ってほしいんだけど」
電話にでるさん「幕ノ内さんあって狂人でしょうからしましまさんとパラレルさんを見比べるのがよいです。」
かたつむりむりさん「むりむりむりり・・かたつむり・・・」
回レ雪月花さん「狼に言って >一二三」
幕之内一歩さんじゃあ、予告は、一二三にしようかな
パパラッチさん「電話吊るくらいならかたつむり吊るわ
しましま真なんてないってわからんの?」
模倣さん「反対されるの承知で言うけど割と幕之内一歩真見てるからかたつむり吊ってほしい」
しましまさん「電話吊りするよりは幕の内かパラレルを吊って欲しいけどね>共有」
かたつむりむりさん「カメラ死体で、狐交じりじゃなくて2騙りなら
もう対応されちゃうよ!!よよよよよ!」
一二三慎太さん「死んでください。死んで詫びてください>回レ雪月花」
パパラッチさん「いやまじで電話にでる吊んの?wwwwww」
切り捨て御免さん「正直LWな感じするから占い吊るの躊躇いたい、でもどっかでしら吊らないといけないんよねー」
ゲームマスター「予告占いもブラフでしたか」
電話にでるさん「幕ノ内の真切るほどじゃないっていうのが私の意見なのでまあそんな感じです」
カメラさん「一歩視点 パラレル狂人なんだから、霊の真狂は確定でないわけで、もしかして一歩さんはパラレル狩りを警戒してて、霊の真狂を見切ってた天才だったんですかね。それなら私のほうが弱かったです」
幕之内一歩さん「で、また予告しようか 今度は占うかもしれないよ」
かたつむりむりさん「あと3か所選ぼうよ。共有」
しましまさん「おおよそ幕の内ーパラレルで狼狼と見たけどね。
わざわざ占う必要ある?>パパラッチ」
電話にでるさん「COないよ」
電話にでるさん「というかかたつむり吊りでいいくらい」
パパラッチさん「もう好きにしろよ」
幕之内一歩さん「自分が一番先に●だしたからね。ここ注目」
回レ雪月花さん皆占いそんなに吊りたくなさそうだから電話吊ろうかな
パラレルな知性さん「パパラッチ、一二三、模倣、あとしましまの●でんわが私の占ってない人かな
対抗に1と見ればブランデーと2wは見つけてると」
かたつむりむりさん「そうしたらほぼ真がみえるし明日2死体でたら強いんじゃないですか」
幕之内一歩さん「ああやって予告しとけば狼はカメラ噛むしかないでしょ。
で、今日囲うしかないよね 」
ゲームマスター「これ素直に見てたらカメラさん狐見ないんじゃない?
カメラさん死体=一歩真に見えそうな」
パパラッチさん「お前らまじで対抗占えや。そうしないと明日博打必要になるから」
一二三慎太さんブランデーさんを生き返してください>回レ雪月花
電話にでるさん「占い吊るの明日からでいいと思います」
かたつむりむりさん占いがそれぞれ占い先を3か所選んでやるのを提案します!!!
模倣さん「かたつむりむりむり●って結構分かるんだけどな」
カメラさん「占い位置じゃなくて 発言が真視点じゃなかったんで真一切見れなかったわ」
しましまさん「ほう。
ここでパンダを作ってくるわけか。
ならこれグレ占っていけば呪殺だせんじゃね?」
切り捨て御免さん「グレーに狼いる場合って占い狐ですよね、なら対抗占いを押しましょう!>かたつむりむり」
幕之内一歩さん「自分を少しでも真っておもってくれるのなら、パラレルは狂なのでつらなくていい。かたつむりとしましまを吊ってほしい。」
かたつむりむりさん占い切るのは知性吊りしかできないからダーーーーーーメ
電話にでるさん「私視点では2人外処理してるので私吊りでいいんですが」
パパラッチさん「占い吊るタイミングくらい昨日●吊った時点で考えとけよwww」
かたつむりむりさん「グレーに狼いるんかなーこれ」
回レ雪月花さん「占い切るのと●吊るのどっちがいい? >占い以外ALL」
模倣さん「占われ回避にwwww全力注いでるwwwwwwww」
電話にでるさん「真にせよなんにせよ幕ノ内さんの淡々としてるとこ好き」
幕之内一歩さん狼2騙りだから、もうLWはみつけた
狐はいるかもしれないが、あとは村にまかせる
パパラッチさん「しま吊りゃよかったんだよ」
カメラさん「霊に真狼か真狐か狼狐確定なのに、グレランって言う真占いっているんだ わけわからんわこれ」
フロアブロックさん「わんわんお達が幕の内偽としてどんな勝ち筋目指してるのってこと」
躑躅さん「しましま噛まれないなら吊っちゃえばと個人的には思うのですが、幕ノ内より先にしましま吊りだと村が反抗しそうです」
幕之内一歩さん「ってことで、これで自分視点は詰み」
パラレルな知性さん「理由:「どっちかというと信頼ないほうの●からつって と明確に名前を出さないのは怪しい

理由:確かに雪月花占う騙り占い達はセンスないけど叩きすぎ?ではないかな
ライン切ってるように見える」
しましまさんあまり他と絡みのない人。
かつ目立たない位置につけているので占われ回避に全力注いでる人外ぽく思ったので占った。
◆模倣「なんで霊能より先に真の可能性がある幕の内吊りって選択肢が出てくるの>カメラ」
ゲームマスター「カメラさんおつかれさまです」
切り捨て御免さん「おはよう」
幕之内一歩さん「◆かたつむりむりさん
「2騙りでまくのうっち真でこう●がひょいひょいでなさそう」
自分真がわかっていて、なんとか吊ろうとしているところが狼
ってことで、そこ占っていく。
カメラ占いなんてしないよ。予告から狼がそこ噛めばラッキーだし。」
カメラさん「あら死んだのかお疲れ様」
電話にでるさん「おはようの」
かたつむりむりさん「むりむりむりむりかたつむり」
パラレルな知性さん「占いCO かたつむりむり○」
パパラッチさん「○ならそいつ吊るし●なら最後まで残すから対抗占いしろ>パラレル」
模倣さん「おはよう」
一二三慎太さん「共有も死んでください」
しましまさん「占いCO 模倣さん○」
幕之内一歩さん「占いCO かたつむりむりさん●」
5日目の朝となりました。(17/11/22 21:42:02)
カメラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメラさんを狙います。 >>> しましま <<<
フロアブロックさん「今回ほど真贋わかりやすいのはないきがしますがこれ」
電話にでるさんの独り言「わかめて先生の奴また止まっとるな」
切り捨て御免さんの独り言「噛める占いは幕の内だけやと思う、他は噛めない希ガス」
回レ雪月花さんの会話「まあ電話に出るでもいいけど」
切り捨て御免さんの独り言「パラレルが対抗をどうみてるかだよねぇこれ」
躑躅さん「相方占いは真でも可能性はあるかなあとは思っていましたけれど、露出共有占いはさすがに厳しいですね
おうどんになってしまいそう」
電話にでるさんの独り言「昨日も昨日だけど今日も今日で」
かたつむりむりさんの遠吠え「いやだめか予告きてたわ」
かたつむりむりさんの遠吠え「模倣狩人だとおもうから模倣噛みカメラ〇でもいい。
あとほえない」
切り捨て御免さんの独り言「慎重になりすぎてるんかな」
回レ雪月花さんの会話「ブランデー/幕ノ内/霊能はないだろう」
ゲームマスター「真がグレー減らしてくれんから狐処理も逆に面倒的な」
ブランデーさん「幕ノ内一歩タイプの真占い師は世間体で見ると真見るのは難しそうですね」
切り捨て御免さんの独り言「というか夜はこんな発言伸びるけど昼の間喋れないのはなんでだろうね」
回レ雪月花さんの会話「狼はなさそうだし
幕ノ内吊ってもいいかな」
かたつむりむりさんの遠吠え「模倣〇でグレー噛みで対応してください。」
パラレルな知性さんを護衛します。 >>> 模倣 <<<
カメラさんの独り言「パラレル真であって欲しい村 他の占い師が論外だから」
切り捨て御免さんの独り言「今日は多分噛みあわせが発生するとみてる」
しましまさんの遠吠え「カメラ噛む?」
回レ雪月花さんの会話「しましまはいいとして
幕ノ内は真なら擁護できない」
ゲームマスター「パパラッチ生きて」
かたつむりむりさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐が絶望なのでなにかするかしら」
パパラッチさんの念話「もう明日から占いロラ始めてくんねーかなww」
かたつむりむりさんを占います。 >>> 幕之内一歩 <<<
カメラさんの独り言「一歩が真だとはっきりいって真見れないとかおかしいってわめくタイプだろうから、んじゃグレランって何だよとしか言えない。 結果論番長が暴れそうでブチ切れたくなる」
切り捨て御免さんの独り言「その分狐佐賀さんといけない」
しましまさんの遠吠え「真の○が0なんだよな・・・」
切り捨て御免さんの独り言「占い噛んだら役吊りが始まるわけだし」
ブランデーさん「お疲れ様でした」
パラレルな知性さんの独り言「これ誤爆あるんじゃ」
切り捨て御免さんの独り言「でもマジで占いもう噛めないやろこれ」
パラレルな知性さんの独り言「私ほんとに狂人なわけ?」
カメラさんの独り言「白もらいは潜るってのよくあるけど、効果があるとは思えんわ。初日に囲いがあるかどうか、村と狩り視点に何で見せないんだろって思う。まぁパラレルさんが真かなこれ」
ゲームマスター「ブランデーさんおつかれさまです」
切り捨て御免さんの独り言「うどんありそうで怖いねこれ」
4日目の夜となりました。(17/11/22 21:36:45)
ブランデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
切り捨て御免さん0 票投票先 → ブランデーさん
かたつむりむりさん0 票投票先 → ブランデーさん
電話にでるさん0 票投票先 → ブランデーさん
回レ雪月花さん0 票投票先 → ブランデーさん
パパラッチさん0 票投票先 → しましまさん
カメラさん0 票投票先 → ブランデーさん
一二三慎太さん0 票投票先 → 幕之内一歩さん
ブランデーさん9 票投票先 → パラレルな知性さん
幕之内一歩さん1 票投票先 → ブランデーさん
しましまさん1 票投票先 → ブランデーさん
パラレルな知性さん1 票投票先 → ブランデーさん
模倣さん0 票投票先 → ブランデーさん
躑躅さん「鍋にされました。躑躅は食べても美味しくないです」
ブランデーさん「もうとっくに知っとるし>共有」
パパラッチさん「躑躅が出てきたこの形で雪月花占いとかwwww
初日から初心者RPでもしてなきゃ即切るよwwww」
パラレルな知性さん「おっけ、初手とはいえ占って悪かったね>雪月花」
電話にでるさん「しましま真なら今日死んでるよ」
かたつむりむりさん「どっちかというと信頼ないほうの●からつって
知性護衛云々のほうがすきだけど!!!!>パパラッチッチチチチ」
一二三慎太さん
◆しましまさん 「共有はHOでいいよ。
その方がやりがいがある。」
こんな事を言う時点で、わかってて潜伏共有に○をつけています>>パパラッチ」
ブランデーさん「幕之内一歩はあんま占い師をやりたい方で無くて
それでいてのんびりしててちょっと天然な真占い師なんじゃないでしょうか
少なくとも私にはそう見ました
これで狼騙りとかだったら驚きだなーって事でさようなら」
ゲームマスター「鍋だ鍋だー」
カメラさん「狐じゃなかったんですか?狼説って何?言ってることが支離滅裂だぞ」
しましまさん「そりゃまあ読みは外れたわけだけど、潜伏共有を占ったから真切ります的な事言うんなら怒りの矛先間違ってる>パパラッチ」
電話にでるさん「知ってました」
かたつむりむりさん「2騙りでまくのうっち真でこう●がひょいひょいでなさそう」
幕之内一歩さん「多分、カメラが狐か狼だと思うんだよね。攻撃的だから」
パパラッチさん「じゃあしましま偽だな>一二三」
電話にでるさん「躑躅が態々COしてるっていうことを考えたらまあしましま真も切れるよねー」
回レ雪月花さん共有は私です
相方は今日狼さんに鍋にされました
カメラさん「対抗に狂人がいるって確定でわかってる占い師が、霊ローラではなくグレランでいいって言うのが理解できんわ」
パパラッチさん「今日のしましまの占い結果見てブランデー指定したなら評価する」
一二三慎太さん「馬鹿であればやります。しましまがやるようにはとても思えません>パパラッチ」
パパラッチさん「躑躅が出た形で何いってんの。もういいよその受け答えで真切ったから」
ゲームマスター「どじっこかわいいですけど村はぴんち
12人の3-2で即切られないだけ良かったね」
かたつむりむりさん「まっくのうっちはしましましままがいいぞ!」
パラレルな知性さん「共有は私が占わないところにいるよね?そうでないならCOしといて」
ブランデーさん「騙りの方は自ら占い師と言う役職を騙りたくてやってます
それと違って真占い師の方は自身の意思関係なしに
初日夜に占い師を与えられた事によって村の為に仕事をしています」
カメラさん「別にええけど溶けないぞ 予告はどうぞ」
パパラッチさん「幕の内はもう意味がわからない奴ってことがわかったから偽云々は一旦保留
しましまが真でこの動きをやるとは思えないことはよくわかった」
幕之内一歩さん「しょうがないので予告カメラ占います。信用下がりまくるなので呪殺狙うしかない」
しましまさん「いや待て待て。
パパラッチって○もらいに共有がいるっていう都市伝説以外は信じない人?」
パパラッチさん「真占いでこの形で雪月花占う奴いる?」
模倣さん「幕之内一歩真なら致命的なミスを犯しすぎててもう」
ゲームマスター「共有占いは擁護できないね震え」
かたつむりむりさん「教えて教えてブラブラブランデー」
パラレルな知性さん「弁当は呪殺できないんだからそういう占いしかできないんだよね
しゃあないのじゃ」
幕之内一歩さん「3−2だから共有潜伏してると思ってた すいません」
パパラッチさん真占いでこの形で雪月花占う奴いる?」
ブランデーさん「1つ占い師としての考え方のポイントを教えてあげましょう」
パパラッチさん「◆しましまさん 「なんで?>パパラッチ」
www」
ゲームマスター「つつじさんおつかれさまです」
幕之内一歩さん「あれ、ほんと。ごめん みてなかった」
ブランデーさん「●吊りで良い
それでいい」
しましまさん「なんで?>パパラッチ」
切り捨て御免さん「そこ共有COしてますよ(小声)>幕の内」
ブランデーさん何もなし
躑躅さん「真占いはなにをしているんだ??」
カメラさん「別に黒ローラしてもいいけど一歩の真見る気がない」
パパラッチさん「真占いでこの形で雪月花占う奴いる?」
ブランデーさん「分かったやっぱ幕之内一歩真っぽい」
かたつむりむりさん「そういう占い方嫌いですですですですで>回レ占い」
幕之内一歩さん「確定○作っていくほうがいいだろ。噛み合わされても問題ないし」
電話にでるさん「めっちゃわかりやすいじゃん」
回レ雪月花さんブランデー指定
ブランデーさん「誰を真目偽目見ようと今日の占い吊りはお勧めしない」
パパラッチさん「◆しましまさん 「占いCO 回レ雪月花さん○」
お前も何してんの?」
回レ雪月花さん「初日に○から共有出てる時点でお察しだと思ったけど違うのか……」
躑躅さん「お疲れさまでした」
切り捨て御免さん「幕の内それは流石に・・・」
ゲームマスター「まぁ遅いのは心証悪いけどそこまで決め打つほどでは…」
パラレルな知性さん「理由:
◆切り捨て御免
「ロラ続行しつつ占い残して詰めてけばいいんじゃない?占い噛めないでしょこれ」

噛めないという意見はおかしくない?私の●引きとしましまも●もあんだから狼視点内訳分かるでしょ
発言稼ぎに見える」
模倣さん「◆幕之内一歩さん 「占いCO 躑躅さん○」
てめえ吊るぞ」
電話にでるさん「はいはい」
パパラッチさん「幕之内吊り
昨日の雪月花○は共有狙い以外考えてない」
ブランデーさん「おはよう」
しましまさん幕の内は占い結果の出し方からパラレルの初手囲いを連囲い狙った狂人か、狂人ポジに入ろうとした狐。
明日幕の内は吊るとして占うのは無駄。
ここで占うべきはその囲いが成功しているかどうか?
村視点でも重要な位置になるだろうから占う。
かたつむりむりさん「ええ・・・」
模倣さん「おはよう」
幕之内一歩さん「素直に対抗の○占い継続
噛み合わされても問題ない
○なら確定○作りになる。
●なら当然最後のLWでしょう。
ほぼ狼2騙りだから」
切り捨て御免さん「おはよう」
かたつむりむりさん「むりむりむりかたつむり」
カメラさん「おはよう」
パラレルな知性さん「占いCO 切り捨て御免○」
回レ雪月花さん「共有です」
しましまさん「占いCO 回レ雪月花さん○」
幕之内一歩さん「占いCO 躑躅さん○」
4日目の朝となりました。(17/11/22 21:30:32)
躑躅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
躑躅さんを狙います。 >>> しましま <<<
躑躅さんの会話「5吊り4人外か
まあ、●吊りでいいと思います」
切り捨て御免さんの独り言「占いで噛まれるなら幕ノ内だと思うけど吊れそうだし噛まんとちゃうか」
回レ雪月花さんの会話「ブランデーに限らず●吊ったら
まあ占い噛まれてない限りブランデー吊でいいか」
サンボさん「結果出しが遅いことでは>GM」
回レ雪月花さんの会話「ブランデー吊っちゃうと占い吊りにくくなるのが玉に傷ですね」
切り捨て御免さんの独り言「かなりマイペースだけどこれからもがんばります」
回レ雪月花さんの会話「電話よりはブランデー吊りたい」
かたつむりむりさんの遠吠え「いいよー。」
かたつむりむりさんの遠吠え「かなり強い狩人なら共有まもるとこ」
切り捨て御免さんの独り言「でもこれ以降●はでない気がするんだよなー」
しましまさんの遠吠え「占いCO 回レ雪月花さん○
は出しますよ?」
躑躅さんの会話「しましま真ならさくっと噛まれてそうだし●吊るならブランデーかなと思ってます」
一二三慎太さんの独り言「幕之内一歩は共有だって?
なら、対抗に○をつけてるのに撤回しなかったのが悪い」
幕之内一歩さんを護衛します。 >>> 模倣 <<<
切り捨て御免さんの独り言「もし占い噛みが入るのであれば占い狐がいるってみたいよね」
回レ雪月花さんの会話「真狂狼-真狼だと思ってるけど
吊どうします
狐交じりもありうるんで●指定しときます?」
しましまさんの遠吠え「共有護衛でしょうねおそらく。」
躑躅さんを占います。 >>> 幕之内一歩 <<<
かたつむりむりさんの遠吠え「いや。まだ〇はかまなくていいよ。今日は共有で。
死体なしでてもいいよ」
切り捨て御免さんの独り言「そう断定する」
切り捨て御免さんの独り言「だから確実に狼は1死んでる」
パラレルな知性さんの独り言「サンボ噛みは狩狐目あって共狙い噛みだと思うんだけど
というか狼が霊に出ないと考えればもう分かってるよね狼視点」
切り捨て御免さんの独り言「霊能信じるならこんな感じだけど、これ霊能は真狼で見ていいよね」
かたつむりむりさんの遠吠え「2騙り寄りならば共有噛みはセオリーだけど、体感この占い形だと
4割共有に護衛入ってる可能性ある。しましまさん護衛きびしそうだし」
エリーゼさん「しんだ」
切り捨て御免さんの独り言「一歩 狂人:パラレル 狼:フロアブロック+2 狐:?

しましま:狂人:? 狼:フロアブロック+電話に出る+1 狐:?

パラレル:狂人:? 狼:フロアブロック+ブランデー+1 狐:?」
躑躅さんの会話「○から共有が出ている時点でお察しではないのだろうか…」
回レ雪月花さんの会話「グレではなく○から共有出てる時点で
自分が共有は透けてると思うんだがなあ」
ゲームマスター「エリーゼさんおつかれさまです」
カメラさんの独り言「占い先じゃないんだよなぁ一歩さんの真を切ったのは」
しましまさんの遠吠え「占いCO 回レ雪月花さん○
で噛み合わせしていい?」
かたつむりむりさんの遠吠え「◆ブランデーさん 「今日の灰噛み見る感じ2騙り寄りっぽいですけどね
狼目戦で狂狐で表に出てたらまぁ占いか銃殺出ないから共有噛みするのがベターだと思いますし」」
3日目の夜となりました。(17/11/22 21:25:57)
エリーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
切り捨て御免さん0 票投票先 → エリーゼさん
かたつむりむりさん0 票投票先 → エリーゼさん
電話にでるさん0 票投票先 → エリーゼさん
回レ雪月花さん0 票投票先 → エリーゼさん
パパラッチさん0 票投票先 → エリーゼさん
カメラさん1 票投票先 → エリーゼさん
一二三慎太さん0 票投票先 → 幕之内一歩さん
ブランデーさん0 票投票先 → エリーゼさん
幕之内一歩さん1 票投票先 → カメラさん
しましまさん0 票投票先 → エリーゼさん
エリーゼさん11 票投票先 → パラレルな知性さん
パラレルな知性さん1 票投票先 → エリーゼさん
模倣さん0 票投票先 → エリーゼさん
躑躅さん0 票投票先 → エリーゼさん
ゲームマスター「一歩さんそこまでにせとみられるほど何したんだろ
騙りが信用取りに来てるのはあるけど」
パパラッチさん「まずこの噛みで対抗両名が●出してる時点でな」
エリーゼさん「狐混じりでグレー噛みになるとは思わないな」
模倣さん「特別幕之内真見てるわけじゃないけど今日の占い先だけで幕の内切ろうってんなら明日でいい>カメラ」
一二三慎太さんエリーゼさんは結果から考えて真寄りの真狂ですから吊らずにキープして
狼が早めに噛んだ昨日は、やや飛び出し気味のCOだったのに
噛みが遅かった今日は、10秒も遅れている幕之内一歩さんを吊りましょう
回レ雪月花さん「お・ど・り・だ・す」
幕之内一歩さん「自分が狂なら確定○作っている狂だね」
カメラさん「一歩真なら狐候補減らす前に死んで引き分けとか平和狙いのほうがよほどマシ」
カメラさん「んじゃ今日霊吊って明日一歩吊りな それでいい」
ブランデーさん「あんま真目見られてないけど個人的に幕之内一歩真だと思ってるんだけど」
幕之内一歩さん下下左占い
平行であること。
また、そのさま。
「パラレルな直線」「二つのストーリーがパラレルに展開する」

回レ雪月花さん
「はいはい霊能ローター霊能ローラー」
狂人の○占い。
ここが狼だと面倒だし
エリーゼさん「一歩狼はほぼないと思うけど焦って吊りにいく必要は一切ない
グレーから狐候補削るのが先決だと思うが」
電話にでるさん「霊ロラを打ち切ってまで幕ノ内産を吊る必要ないよ」
パラレルな知性さん「フロア●を信じて狐交じり見るなら指示よろしくね
なければグレー占いするから明日も」
切り捨て御免さん「占いに狐いれば噛むかもしれないけど」
カメラさん「真切った理由は私のログでも読んでおいて」
かたつむりむりさん「●のほうは?>エリエリエリーゼさん」
ゲームマスター「明日銃殺無ければ真切りまでありそうだけど黒出てるとどうかな」
しましまさん「エリーゼがフロアブロック●打ったという事は、エリーゼ狂の場合に霊真狂もある。
という事は対抗の内訳が狂狼とは限らない。」
躑躅さん「じゃあ見せろ>幕ノ内」
カメラさん「一歩の真を一切見てないから」
パパラッチさん「2騙りの可能性考えたら明日即●吊りとかしねーから
その場合最初に死ぬのお前だから>幕の内」
幕之内一歩さん「みせろというのならみせる」
幕之内一歩さん「占い理由はあるよ。昨日の分もあるけど」
ブランデーさん「今日の灰噛み見る感じ2騙り寄りっぽいですけどね
狼目戦で狂狐で表に出てたらまぁ占いか銃殺出ないから共有噛みするのがベターだと思いますし」
模倣さん「なんで霊能より先に真の可能性がある幕の内吊りって選択肢が出てくるの>カメラ」
切り捨て御免さん「ロラ続行しつつ占い残して詰めてけばいいんじゃない?占い噛めないでしょこれ」
パパラッチさん「動き的にも明日吊られてもおかしくないからしとけっつってんの」
カメラさん「一歩はパラレルさんが狂人らしいぞ だから二択はない」
電話にでるさん「しましまさん視点が一番わかりやすいぞ」
一二三慎太さん「占い理由さえないんですね。昨日もありませんでしたが」
幕之内一歩さん「しましまさんほぼ狼だしやるいみない。パパラッチさん」
ブランデーさん「何となくだけどフロアブロックは乗っ取り狙った人外で諦めてた感があったから感覚的には偽っぽいかなーぐらい
まぁこれ以上話すような事では無い」
しましまさん「幕の内が狂人でほぼいいんだけど問題はパラレルが初手囲われて占いCOするかどうか」
パパラッチさん「幕之内明日吊るんなら幕の内は対抗占いしとけ
広いグレーから狐当てる確立より対抗2択のほうが可能性はるかに高いだろ
霊で死んでる可能性も込みでね」
ゲームマスター「狼は2かたりて黒急がなくて良いと思うんだけどな
吊り先あるし黒出せなくなってやりづらくなるし」
カメラさん「てか今日一歩吊っていいレベル 霊は50%で真あるから明日でいい」
躑躅さん「ロラ継続でいいよ」
電話にでるさん「しましまさんは今一度考えなおすときです。本当に分かりにくい内訳かどうか。」
カメラさん「霊吊って一歩吊りでいいぞ」
エリーゼさん「恐らく真狂狼−真狼だから占い吊りはおすすめしない」
幕之内一歩さん「謝罪ってなにかした?」
かたつむりむりさん「対抗占いもうするのもったいないないななないない」
サンボさん「お疲れ様でした」
パラレルな知性さん「フロアブロック●?まぁ完全に信用はできないけど」
カメラさん「一歩さんの真を切った理由は 一歩視点、対抗占い師に確定狂人がいるのにもかかわらず、グレランとか言ってる点、 君視点霊に真狼か真狐なんですけど、何でグレランなんですか^^」
一二三慎太さん幕之内一歩さんから謝罪があるかどうかに注目!
ブランデーさん
◆エリーゼ
「◆ブランデーさん「3-2で撤回なしと
霊能が両者CO遅いから妖狐が霊能に出た可能性も考えたいね」
君の挨拶より早く出てるのによくそんな発言できるなぁ」

自分はのんびり手打ちの挨拶で朝を迎えたい派なのでスマンな」
パパラッチさん「●引いた奴は速やかに対抗占いしろよ」
電話にでるさん「余りにも素直過ぎて困惑した」
模倣さん「引き続きロラろう」
カメラさん「しましまさんとパラレルさんから真を追うので一歩明日吊りでいいです」
切り捨て御免さん「一気に黒が出てきて驚きを隠せない」
電話にでるさん「やっぱ簡単な内訳じゃん」
ゲームマスター「サンボさんおつかれさまですー」
しましまさん対抗のCOを見て真っ先に思ったのは幕の内ーパラレルでの2w。
これをわかりやすい内訳と言うのなら、幕の内真押しでパラレル狂押ししたい布石なのかもと思った。
◆電話にでる「だいぶわかりやすい内訳っぽいですね」
ブランデーさん「おはよう」
カメラさん「一歩の真切ったので霊ローラ後に一歩吊りでいい」
躑躅さん「おはよう」
幕之内一歩さん「占いCO 回レ雪月花さん○」
パラレルな知性さん「◆ブランデー
「てか幕之内一歩目線だと占いに狂人が出ている訳で
更には真狂狐-真狼と言う狼が霊能だけに出るってのも考えにくいから
こいつ目線だと2騙りか霊能妖狐が大体決まっちゃったね」

計算が早すぎる、既に内訳を知っている狼か有能村人のどちらか
言ってることはおかしくないな」
電話にでるさん「おはようの」
切り捨て御免さん「おはよう」
カメラさん「おはよ」
模倣さん「おはよー」
かたつむりむりさん「むりむりかたつむり」
一二三慎太さん「おはよう」
しましまさん「占いCO 電話にでるさん●」
パラレルな知性さん「占いCO ブランデー●」
エリーゼさん「霊能CO フロアブロック●」
3日目の朝となりました。(17/11/22 21:18:22)
サンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンボさんを狙います。 >>> しましま <<<
躑躅さんの会話「カメラは怪しいですね」
回レ雪月花さんの会話「模倣、カメラ、パパラッチ
アタリかな、きになるの」
パラレルな知性さんの独り言「よしブランデーに●だしてみよう」
切り捨て御免さんの独り言「○出たら狂狐位置が確定する」
回レ雪月花さんの会話「霊能に関しては後から出た方吊りかあとは思うけど
真偽が分からん以上どうしようもないすね」
切り捨て御免さんの独り言「明日の霊能結果って事だよなー重要なの」
躑躅さんの会話「フロアブロック真霊能とみているので、ここ吊ったとこに狼いると思います」
回レ雪月花さんの会話「まあ真占いと狐早々に退治しなきゃ何とかなると信じましょう」
かたつむりむりさんの遠吠え「グレー>共有>真の〇」
躑躅さんの会話「呪殺には期待できなさそうですし、厳しいですね…」
しましまさんの遠吠え「おk」
かたつむりむりさんの遠吠え「いやいや」
かたつむりむりさんの遠吠え「●うつなら電話さんかなー」
しましまさんの遠吠え「噛みは霊?」
しましまさんの遠吠え「どこかに●打とうか。」
模倣さんの独り言「シマシバスターさんを護衛」
かたつむりむりさんの遠吠え「もう1つは占い噛みかな」
切り捨て御免さんの独り言「で、一歩視点は狂人が占いにいると」
しましまさんを護衛します。 >>> 模倣 <<<
躑躅さんの会話「サンボが気になります
狼ありそう」
かたつむりむりさんの遠吠え「占い噛まれない勝負にもちこむやつ」
切り捨て御免さんの独り言「出てるなら占いな気がする」
パラレルな知性さんの独り言「内訳が分からんの
狼視点でも分かんないのでは?雪月花●でないかぎりは」
カメラさんの独り言「一歩は明日吊っていいレベル、霊ローラ後に即吊りでいい」
電話にでるさんの独り言「知らなんだ」
回レ雪月花さんの会話「THE☆囲い0
しましま噛まれたら幕ノ内吊りくらい」
電話にでるさんの独り言「投票表って入村順だったんだ」
躑躅さんの独り言「共有両方に○がでるのはやめてほしい」
切り捨て御免さんの独り言「霊能に狐出てるとかは考えてないけど全然」
カメラさんの独り言「一歩のグレランでいいは狂人アピ 何故なら対抗占い師に狂人がいることが確定しているので、霊に真狼濃厚 レアケで真狐 なのにグレランって言ってる辞典で一歩の真は一切ない」
切り捨て御免さんの独り言「狐は出てないと思うけどなー」
しましまさんの遠吠え「というと?」
かたつむりむりさんの遠吠え「2騙りでもいいけど早期●うちたい」
パパラッチさんの念話「【朗報】グレー広い」
回レ雪月花さんを占います。 >>> 幕之内一歩 <<<
ゲームマスター「フロアブロックさんおつかれさまです」
切り捨て御免さんの独り言「んー」
かたつむりむりさんの遠吠え「提案としては狐交じり案でいくこと」
2日目の夜となりました。(17/11/22 21:13:18)
フロアブロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
切り捨て御免さん0 票投票先 → フロアブロックさん
かたつむりむりさん0 票投票先 → フロアブロックさん
電話にでるさん0 票投票先 → エリーゼさん
回レ雪月花さん0 票投票先 → エリーゼさん
サンボさん0 票投票先 → フロアブロックさん
パパラッチさん0 票投票先 → カメラさん
フロアブロックさん9 票投票先 → エリーゼさん
カメラさん2 票投票先 → フロアブロックさん
一二三慎太さん0 票投票先 → エリーゼさん
ブランデーさん0 票投票先 → フロアブロックさん
幕之内一歩さん0 票投票先 → カメラさん
しましまさん0 票投票先 → フロアブロックさん
エリーゼさん5 票投票先 → フロアブロックさん
パラレルな知性さん0 票投票先 → フロアブロックさん
模倣さん0 票投票先 → フロアブロックさん
躑躅さん0 票投票先 → エリーゼさん
パパラッチさん「カメラにぶちこんだ」
ブランデーさん「霊能はCOのタイミング両者やや遅めだから乗っ取り狙った妖狐のCOはあるでしょ」
一二三慎太さん「逆でしょう。挨拶を挟まない遅延COの方が偽が多いですよ>模倣」
かたつむりむりさん「出る場合もあるとおもうけどなー。
でも幕の内さんがほけーとしてるから降下中だねっ>ブランデーさん」
エリーゼさん「◆ブランデーさん「3-2で撤回なしと
霊能が両者CO遅いから妖狐が霊能に出た可能性も考えたいね」
君の挨拶より早く出てるのによくそんな発言できるなぁ」
フロアブロックさん「対抗が妖狐は2ー0より3ー0のほうがないと思われます、狩人によって乗っとりがかりにできたとしてもばれますよね」
回レ雪月花さん「今宵は雪月花」
電話にでるさん「マテ茶」
パラレルな知性さん「つまりまだ対抗二人は囲ってない」
電話にでるさん「パラレルさん妄信しマテ茶」
しましまさん「共有はHOでいいよ。
その方がやりがいがある。」
模倣さん「◆躑躅さん 「相方霊能にいないので霊ロラかな」
よく見たら騙ってないって書いてあった^^;」
サンボさん「フロアブロックが共有騙り見て入ってきた人外かな」
パパラッチさん「無視すんなや」
幕之内一歩さん「グレランでも何でもオッケ」
ブランデーさん「てか幕之内一歩目線だと占いに狂人が出ている訳で
更には真狂狐-真狼と言う狼が霊能だけに出るってのも考えにくいから
こいつ目線だと2騙りか霊能妖狐が大体決まっちゃったね」
パラレルな知性さん「共有ハーフオープナーの意味を察して対抗の○はってツツジ共有やんw」
躑躅さんだから相方騙ってないから>模倣
しましまさん「霊ロラでいいんなら決め打ち伸ばしって事だし、早期の呪殺狙うんで護衛よろしくね。」
切り捨て御免さん「3人外露出なのであまり黒には期待できないでしょうか?」
フロアブロックさん「しましまさんがわんわんおだったなら話になるかと」
幕之内一歩さん「パラレルさん狂か」
模倣さん「霊共で撤回すると真で見られやすい風潮にあるけど
両霊能共挨拶挟んで遅延COだからどっちか共有でも偽あるからね」
電話にでるさん「電池切れてないです」
パパラッチさん「躑躅が出た時点でその発言必要ある?>カメラ」
ブランデーさん「3-2で撤回なしと
霊能が両者CO遅いから妖狐が霊能に出た可能性も考えたいね」
かたつむりむりさん「電話さんが電池切れた」
フロアブロックさん「おつかれさまでした(終了後並感)」
電話にでるさん「村視点はそうでもない>しましま」
カメラさん「霊ローラでいいなら霊吊るけど、露出的に占い全偽の可能性低いから共有FOしてほしいな」
パラレルな知性さん「華麗に 花弁散らすように」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
模倣さん「それなんか意味あるの」
切り捨て御免さん「難しい漢字を使って調べて覚えてもらう、素晴らしい事ではないか・・・」
パラレルな知性さん「はぁ〜回レ回レ回レ回レ回レ」
エリーゼさん「しんだ」
しましまさん「いやこれややこしい内訳っすよ僕視点>電話にでる」
回レ雪月花さん「はいはい霊能ローター霊能ローラー」
ブランデーさん「面倒だからさっさと撤回して」
躑躅さん「相方霊能にいないので霊ロラかな」
かたつむりむりさん「おしえておしえてわかりやすいおしえて」
フロアブロックさん「ロラしよっか」
カメラさん「3−2なら霊ローラ 共有がどこか騙ってる?」
サンボさん「3−2ローラー」
躑躅さん「共有CO 相方生存」
カメラさん「感情的にしましまさんの占い理由に共感しました! 真だと嬉しいです!」
回レ雪月花さん「おそよー」
サンボさん「おはようんち」
電話にでるさん「だいぶわかりやすい内訳っぽいですね」
模倣さん「回レ回レ回レ回レ回レ回レ」
フロアブロックさん「霊能CO」
模倣さん「いーまーはー」
しましまさん難しい漢字使う人って一定数いますよね・・・
僕が占いになったら面倒くさいんで真っ先に占います。
つつじですね勉強になりました。
パラレルな知性さん「理由:人の心は複雑怪奇 「でも本気でそんなこと言ってんの?」
この部分の歌詞が人狼っぽいので占います、こじつけじゃないもん! 」
ブランデーさん「おはよう」
エリーゼさん「霊能CO」
躑躅さん「おはよう」
切り捨て御免さん「おはよう」
電話にでるさん「おはよ」
パラレルな知性さん「占いCO 回レ雪月花○」
フロアブロックさん「おはよう」
かたつむりむりさん「むりかたつむり」
一二三慎太さん「なんで誰もしましまさんに特攻してくれないんですか?」
しましまさん「占いCO 躑躅○」
幕之内一歩さん「占いCO パラレルな知性さん○」
パパラッチさん「おはよう」
模倣さん「おはよー」
カメラさん「おは」
エリーゼさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/22 21:05:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しましま <<<
切り捨て御免さんの独り言「さて、まぁ今回は村人なのでのんびり頑張ってみましょうか」
回レ雪月花さんの会話「りょーかい」
切り捨て御免さんの独り言「狼に勝つ気で信用ブッパしたりするの大好きです狂人だと。狐の場合はエンターテイナー的な感じですかね。勝てなくとも何かしら目立ちたいというか・・・」
躑躅さんの独り言「狼あまり吠えないな」
しましまさんの遠吠え「200噛み」
しましまさんの遠吠え「初手呪殺はカメラと躑躅以外なら諦める・・・」
カメラさんの独り言「それにしても変換しにくい人が相変わらず多い! 私は名前を言いやすいように、ひらがなとカタカナを貫きます! 親切CO」
かたつむりむりさんの遠吠え「みっみみみぎのエリーゼさんだけつくったたたた」
かたつむりむりさんの遠吠え「ほほいほほいほほほいほい」
切り捨て御免さんの独り言「あんまり狼って得意じゃないんですよ。発言気にしすぎて結構弱気になるんで。むしろ狂人とかのほうが楽です」
カメラさんの独り言「わかめて辞典で有名な方っぽい?んでそういう人もいるんだなと思いました(小学生並みの感想」
躑躅さんの会話「○もらわなかったら普通にでようと思います」
回レ雪月花さんの会話「グレーならCOしようとおもいます」
切り捨て御免さんの独り言「個人的に白人外が大好きなんでもっとやりたいんですよね。とにかく村で暴れたいです」
しましまさんの遠吠え「躑躅○で出ます。
即抜き本線で、2騙りもありありありありありげーたー」
カメラさんの独り言「昨日GMの連理スローさんも馴染めないって賛成してたのに笑ったなぁ」
パラレルな知性さんを占います。 >>> 幕之内一歩 <<<
ゲームマスター「なかなかおもしろくなりそうな配役?」
回レ雪月花さんの会話「よろしこです
まあ自分もそんな慣れてないんで」
カメラさんの独り言「共有と霊が潜伏してる流れの時未だに馴染めない」
電話にでるさんの独り言「うおー」
模倣さんの独り言「どう森やりながら村やる訳にはいかなくなった」
電話にでるさんの独り言「今日はテンプレより前に挨拶できた」
切り捨て御免さんの独り言「GM村建てどうも、最近狂人狐、特に狐ひかないんで狐やりたいんですけどね」
パラレルな知性さんの独り言「また狂人じゃねーか、いいじゃねーか」
躑躅さんの会話「つつじです」
ゲームマスター「いつも参加感謝〜」
かたつむりむりさんの遠吠え「むりかたつむり」
模倣さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
躑躅さんの会話「よろしくお願いします
あまり慣れてないです」
しましまさんの遠吠え「あ、はい占いでます。」
回レ雪月花さんの会話「相方のお名前が読めない
髑髏とも違う」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/22-15:17
(生存中)」
カメラさんの独り言「記念でもないけどわかめて11回目は村人!」
パラレルな知性さんの独り言「GMいつも村立て感謝」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
電話にでるさんの独り言「あこさん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/22 21:01:56)
フロアブロックさん「狐溶けますように」
躑躅さん「よろしく」
パラレルな知性さん「よろしく」
パパラッチさん「よろしく」
サンボさん「よろしく」
エリーゼさん「よろしく」
カメラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった!はいそろった!30秒後ぐらいに開始します!
みなさんよろしくおねがいします〜
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ってから更新揃わない奴〜w」
電話に出んわさんが電話にでるに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更おねがいしますね〜」
ゲームマスター2059で確認中
無限仕事に感謝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仕事は適度に!休んでくださいね!」
模倣さん「超許します」
回レ雪月花さん「寝ろよ >感謝」
無限仕事に感謝さん「むりむりむりむりかたつむり」
カメラさん「スマンな無限さん」
ゲームマスター「無限仕事さんにあごぱんち!ごめんね〜 またよろしくです」
パラレルな知性さん「無理すんなよ>感謝」
ゲームマスター「いやまーそのへんはアバウトで大丈夫っす」
カメラさん「許されるならやります!」
赤8さんがかたつむりむりに名前を変更しました。
無限仕事に感謝さん「明日も無限に仕事します!」
ゲームマスター「無限仕事さんはごめん!人数あふれちゃいました!」
カメラさん「私多分56分戻ったと思うのでいるならいる方優先でいいっすよ」
ゲームマスター「残れますよー」
カメラさん「あら? 残れます?」
ゲームマスター「えっ」
カメラさん「さらば」
ゲームマスター「と思ったけど戻ってきたー」
カメラさん「んじゃ頑張って」
ゲームマスター「18人目いるんで54分止まり蹴るよー」
カメラさん「やばい過ぎてたけどセーフ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカメラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あわよくば参加してくれないカナーと思ったけど 案山子さんありがと〜」
kariさんがサンボに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが切り捨て御免に名前を変更しました。
kariさんが躑躅に名前を変更しました。
kariさんがフロアブロックに名前を変更しました。
kariさんがしましまに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがブランデーに名前を変更しました。
kariさんがパパラッチに名前を変更しました。
kariさんが無限仕事に感謝に名前を変更しました。
kariさんが模倣に名前を変更しました。
kariさんが回レ雪月花に名前を変更しました。
kariさんが幕之内一歩に名前を変更しました。
kariさんがパラレルな知性に名前を変更しました。
kariさんが赤8に名前を変更しました。
kariさんが一二三慎太に名前を変更しました。
ゲームマスター「象牙kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「またよろしくです〜」
無限仕事に感謝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 20:20:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「済みません、所用がありまして抜けます」
ゲームマスター「水色kariさん 濡羽kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 20:08:26)
躑躅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 20:04:22)
ゲームマスター「明灰kariさんおかえり〜いらっしゃいませ〜」
模倣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 19:54:32)
ゲームマスター「水色kariさんおかえり〜 ウィッス」
パラレルな知性さん「ウィッス」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 19:53:05)
ゲームマスター「狐色kariさん、銀鼠kariさん、銀鼠kariさん、象牙kariさん
おかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
エリーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 19:50:14)
しましまさん「ずさ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 19:47:36)
幕之内一歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 19:47:08)
ブランデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 19:45:23)
ゲームマスター「濃藍kariさんおかえり〜いらっしゃいませ〜!」
一二三慎太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 19:33:59)
ゲームマスター「橙kariさん、暗灰kariさん、桃kariさん、黄緑kariさん
お帰りなさい〜いらっしゃいませ〜!」
カメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 19:06:04)
フロアブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 18:41:16)
パパラッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 18:28:22)
サンボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 18:20:37)
ゲームマスター「紫kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
回レ雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 17:44:01)
ゲームマスター「電話に出んわさんありがと〜いらしゃいませ〜」
こども電話相談室さんが電話に出んわに名前を変更しました。
電話にでるさん「なっが」
kariさんがこども電話相談室に名前を変更しました。
電話にでるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 16:40:53)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがとう〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 15:58:23)
ゲームマスター「象牙kariさん肌kariさん象牙kariさんありがとうお早いお越しで…
いらっしゃいませー!」
kariさん「わた〜しは〜トキ〜こんに〜ち〜は〜」
ゲームマスター「そんなばなな」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 15:20:39)
かたつむりむりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 15:20:28)
切り捨て御免さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/22 15:19:31)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る