過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
たなかゆうた
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
はねる
◆lVpw.ooTgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンポン
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
歪んだ砂時計
p.p. ◆lUXXHHJWWg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オール
◆9NOogV35ks
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
むすんで
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旧七歳
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
タンジールみかん
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
無無無無無
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
スマブラDX
福井 ◆iEhUHWQvaw
[共有者]
(生存中)
 
 
ひらいて
Aeug ◆LmA5NJan22
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペルソナ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
☃
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごめんね
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
霊魂消滅
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】本能の声が呼ぶふつう村 〜 151015番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
旧七歳さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
たなかゆうたさん「てことでばしゅーん」
たなかゆうたさん「どのメリットがどう出るかはいつだって不明だけど、ちゃんと拾えるメリットが拾えたならいいじゃないかー」
旧七歳さん「○が噛まれにくく圧殺しやすいのも、潜伏占いのメリットではあるけど」
旧七歳さん「圧殺できたのも、2騙りのおかげなんすよねー」
たなかゆうたさん「いやそれは別に>旧7
変に●引いてないからこそ、むすんでに届いたともいえるよ」
旧七歳さん「共有初日で村しか占えない潜伏占いは死んでいいな、うん」
☃さん「あと趣味」
☃さん「普通の村じゃないから仕方ない」
たなかゆうたさん「そいじゃまおつかれぷいー」
たなかゆうたさん「状況からいってそう>無
というかそもそも、俺に●ってのがまあ普通はおかしい」
ひらいてさん「お疲れ様でした。」
はねるさん「GMさんありがとうございますお疲れ様でした」
無無無無無さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
ゲームマスター「駆逐しましょう(真顔) >はねるさん」
たなかゆうたさん「たなかゆうた8歳にはよくわからないことばかりです」
無無無無無さん「占いの残りが真狼、狩に真狐と見たら囲い候補が無無無無無とむすんでのどちらかになるはずです。」
ゲームマスター「トニィナさんの暴れモード好きです。」
ひらいてさん「むすんで吊りはたなかの人がいい主張したから傾いたって気はしたけど。」
ひらいてさん「ああ、狐初日で死んでるのか。」
ごめんねさん「うーん、自分共有だったら、むすんで指定できてないし、負けてたな」
無無無無無さん「むすんでは位置的に僕と相対位置になるんすよね。」
たなかゆうたさん「あれは何でもいいから暴れたマンじゃないかな>十七歳」
ピンポンさん「雪だるま白人外かと思ってたけど2騙りだったんね」
はねるさん「GMさんに独り言が賛同されてたことを確認してニッコリ」
旧七歳さん「雪だるまが狐CO後に狂人COに転向した意味ですね
よくよく考えてみると、これ以外無いって気もしてきます」
☃さん「GM村建てthx」
たなかゆうたさん「うん、リスク分かってやってるのは知ってる>ゲスんで」
むすんでさん「結果残せなかったので僕の潜伏にも問題あります。すみません。」
ごめんねさん「でない場合はひらいて噛んで、PPがいけたら美味しいぐらいか
歪んださんが確定○になって真占い吊りの形かな」
☃さん「まあもう寝ます」
むすんでさん「言いたい事は分かるけど確信してるからおk」
たなかゆうたさん「あれおれちょーがんばった>ビラビラいて」
霊魂消滅さん「それではお疲れ様でした、GM村立ありがとう!おやすみなさーい」
ひらいてさん「たなかさんの主張強かったと思うけどなあ」
タンジールみかんさん「スマブラDXさんを護衛します。 >>> ひらいて <<<
ちゃんと狙ってるしさすがぁ」
たなかゆうたさん「でもあれめっちゃあぶない噛みやで>むすんで」
歪んだ砂時計さん「タンジールみかんさん先に噛まなかったの敗因かな、タンジールみかんさんがMVPで」
はねるさん「まさかの初日なんだよなぁ・・・」
むすんでさん「はい」
ゲームマスター「面白いというか、珍しいものが色々と見れました。」
たなかゆうたさん「雪だるま狐以外、ちょっと考え辛かった」
&#9731;さん「それはそうなんだけどそのあと」
むすんでさん「狂人くそ強かったし村もくそ強かった。」
霊魂消滅さん「見ごたえのある面白い村でした」
むすんでさん「歪んだ砂時計さん噛みは狂のアシストを活かしてる噛みだよ >> 文字化けさん」
たなかゆうたさん「そこは予想外だったなあ」
歪んだ砂時計さん「狼側から白もらって吊られて翌日霊噛みだから仕事はした」
タンジールみかんさん「狂人が狩人COしてなかったら狼陣営オワオワリだったから狂人GJ」
オールさん「おつかれ」
たなかゆうたさん「にしても2騙りからのおっぱいもみもみかぁ」
ピンポンさん「狂人でああいうCO私のセンスじゃ絶対できないのですごいとおもいまつ」
雪だるまさん「ありがとうございます……そしてごめんなさい!!」
&#9731;さん「狂人のアシストを生かせなかった」
霊魂消滅さん「狂人の動きもすごかったんですけどね」
旧七歳さん「共有の決め打ちが成功した村」
歪んだ砂時計さん「おつかれウルフ」
ごめんねさん「むすんで指定が強かった あれでほぼ村勝ちになった」
たなかゆうたさん「むすんで吊りがしゅごぴー」
霊魂消滅さん「むすんでしっかり吊った共有お見事」
たなかゆうたさん「はふうぃぃぃいいい」
ごめんねさん「共有がMVPでいいかと」
ピンポンさん「占いナイスでした」
&#9731;さん「はいおつ」
むすんでさん「お疲れ様でした」
はねるさん「お疲れ様」
無無無無無さん「おおおごめんなさい」
タンジールみかんさん「オツカレー」
霊魂消滅さん「お疲れ様ー」
ごめんねさん「どきどきした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ひらいてさん「お疲れ様。」
旧七歳さん「お疲れ様でしたー」
ピンポンさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(17/11/22 00:36:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
無無無無無さん0 票投票先 → たなかゆうたさん
スマブラDXさん0 票投票先 → &#9731;さん
たなかゆうたさん2 票投票先 → &#9731;さん
&#9731;さん3 票投票先 → たなかゆうたさん
ひらいてさん0 票投票先 → &#9731;さん
ゲームマスター「たなかさん票変えて終了ですかねー。」
ピンポンさん「たなか狼で○もらった占い投票とかありえんべ」
ごめんねさん「ひらいてが狂なら93投票しないからこれでいけるか」
むすんでさん「スマブラはブレなさそうだなあ」
タンジールみかんさん「エンターテイナーすぎるう」
はねるさん「たなかさん、君が素直になれば、昨日も今日も勝てるんだ!」
霊魂消滅さん「割れんのかー」
タンジールみかんさん「わろたwwwwww」
ごめんねさん「たなかさんW」
歪んだ砂時計さん「ああ、狩人とよみあい路線ね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
無無無無無さん0 票投票先 → たなかゆうたさん
スマブラDXさん0 票投票先 → &#9731;さん
たなかゆうたさん2 票投票先 → ひらいてさん
&#9731;さん2 票投票先 → たなかゆうたさん
ひらいてさん1 票投票先 → &#9731;さん
むすんでさん「スマブラは昨日文字化けに投票してるんですよね!」
むすんでさん「終わるかもしれないっていうのがこわいこれ」
ごめんねさん「でも、ひらいて狂なら93吊りするから、今日。
村勝ちあるかも」
むすんでさん「!!!!」
はねるさん「ひらいては50%で狂人だからしゃーない たなか視点」
むすんでさん「初日のグレランで死にそうになりましたが4日目のグレー噛み合わせと歪んだ砂時計さん狂で読んで狂噛みの違和感作らないグレー●打ちを提案しました」
歪んだ砂時計さん「勝敗関係なくそこの狩人を調教すればいいと反省すればよくない」
ひらいてさん9731に入れるから
たなかゆうたさん「が、無理だろうから、ひらいて吊りで妥協」
&#9731;さん「私噛みたかったけどたなかが見つかったってことでは」
ひらいてさん「ないです、 ひらいて狐にしたいか狂人にしたいかじゃないと意味が成り立たない。そもそも即吊られておかしくないレベルだよ」
たなかゆうたさん「正直に言えば俺は97吊りがいい>無」
タンジールみかんさん「たなかはひらいて狂おってんのか。ひえぇ」
たなかゆうたさんそもそも、ひらいて狼で歪んだを噛む意味って何?
無無無無無さん「つまりたなかはどう吊って欲しい?」
タンジールみかんさん「死体なしが出なければ勝負にはなる」
&#9731;さん「今決めなくてもいいけど」
ひらいてさん「ひらいて狂人考えるならもうゆうたVS9731になるんだよなあ?」
&#9731;さん「事実と向き合っていただくほかない」
タンジールみかんさん「8夜時点では&#9731;噛まれてから真狩人主張されるとうざかったから記号護衛させたけど
6夜以降もまじで記号護衛してるならぱないの・・・」
歪んだ砂時計さん「むすんでさんはなにもしてなくないですか(素)」
ピンポンさん「これって文字化けにチャンスを上げる7歳吊りだと思ってたんだけど
文字化け真追うとかいう形にならないっすよね?」
たなかゆうたさん「歪んだの出方からして、ひらいてほぼ狂だよ」
はねるさん「1%で狐初日吊ったでしたー」
ひらいてさん「それ確定でゆがんだが9731護衛になるんだよね。」
たなかゆうたさん「あのなあ>ムムム」
たなかゆうたさん99%くらい、雪だるま狐で初手雪だるま噛み死体なし
で、ごめんね噛み合わせて、霊噛み
ひらいて・歪んだの護衛履歴から雪だるま狐確信
履歴から自分にとって都合のいい歪んだを噛んだ、と
ごめんねさん「もしかして、狩人ずっと94さん護衛でGJは物理的にでないもあるかも」
&#9731;さん「俺吊らせれば勝ちなんだしそれっぽいこと言えばいいだけなのでは」
無無無無無さん「ひらいてにGJチャンスを与えようぜ>共有」
&#9731;さん「知らんけど」
むすんでさん「1/2を通せ!僕は文字化けさんを信じる!!」
ピンポンさん「たなかゆうたさん 0 票 投票先 → 旧七歳さん
これ狼じゃできないよねって思ったらやっぱりよさそうだ」
ひらいてさん「俺●でスマブラ護衛宣言する意味ってある?」
無無無無無さんたなかゆうた吊り
無無無無無さん「おはよー」
タンジールみかんさん「たなかゆうたさん 0 票 投票先 → 旧七歳さん
わろたw」
むすんでさん「文字化けさん頑張れー」
&#9731;さん「そういう感じでお願いします」
ひらいてさん「うん、まぁ俺●出さざる得ないよね。」
たなかゆうたさん「まあそうするだろうね」
旧七歳さん「真狩人がなんで視点詰みしてる対抗を護衛するの?」
&#9731;さん「ひらいて●」
たなかゆうたさん「おはよー!」
ゲームマスター「ピンポンさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(17/11/22 00:28:22)
ピンポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンポンさんを狙います。 >>> &#9731; <<<
ごめんねさん「たなかさんが93さん投票でかってたのか」
&#9731;さんの遠吠え「どこ噛むかねー」
スマブラDXさんを護衛します。 >>> ひらいて <<<
&#9731;さんの遠吠え「じゃあたなかと狩人吊りで終わりということで」
たなかゆうたさんの独り言「と考えるとかなり辻褄は合う」
たなかゆうたさんの独り言「雪だるまが狐だった」
ゲームマスター「1日七歳さんおつかれさまでした。」
ひらいてさんの独り言「まぁ 3−1共有第一で占い欠けを見るやつがいるか どうかが付け加えられるんだけどね。」
旧七歳さん「えw」
7日目の夜となりました。(17/11/22 00:27:38)
旧七歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無無無無無さん0 票投票先 → 旧七歳さん
ピンポンさん0 票投票先 → 旧七歳さん
旧七歳さん4 票投票先 → &#9731;さん
スマブラDXさん0 票投票先 → &#9731;さん
たなかゆうたさん0 票投票先 → 旧七歳さん
&#9731;さん3 票投票先 → 旧七歳さん
ひらいてさん0 票投票先 → &#9731;さん
タンジールみかんさん「死体なしでたらごめんね銃殺じゃなかったことになるし死体なし狙おう!
くらいわかってくれないときちいお」
ごめんねさん「この展開だと、明日アットさんがひらいて●にするから、たなか吊り
で、GJがでたらアットさん破綻の形から村勝ちにできなくもない」
ゲームマスター「妖狐初手吊られとか色々と絡まって面白いですね。GM視点。」
霊魂消滅さん「ひらいて狐主張されても9731が明日占わないわけがないから問題ないよね」
はねるさん「ひらいてさん狐主張って両占い師視点から占われればないんだけどね だから安心して平和出せ」
歪んだ砂時計さん「狼側から狩人対抗は出れないし戦略と噛みと占い結果から旧七歳真でみてましたんでタンジールみかんをZAPZAPZAPしながら鉄板日記用意して霊噛みあるかみてましたね」
タンジールみかんさん「須磨ブラピンポン無から三択→二択だろ
大丈夫やろ」
たなかゆうたさん「にしてもおもすろいことになっとる」
旧七歳さん「明日でもいいんだよ。村視点だと、ここに対抗へ呪殺チャンスを与えたい>無無無無無」
ひらいてさん「めんどいの平和だされて俺狐主張されちゃうことなんだよねー。」
旧七歳さんひらいては完全に自由護衛。もはや対抗を護衛する価値はゼロ
無無無無無さん「だから今日吊りたいはずなんじゃないの?>旧七歳」
ごめんねさん「村とひらいてさんが死体なしだしたほうがいいって気づくかどうかかな」
ひらいてさん「ひらいて狂人ならわざわざ霊能GJ出さないほうが強いとおもうんっすけどねえ
スマブラ護衛宣言する意味もないよ。 噛み先絞らせてるし」
ゲームマスター「雪だるまさんの狂人COと砂時計さんの狩人COからで3w主張が可能に。」
&#9731;さん「今日決めうちだよ」
ピンポンさん「あぁ文字化け視点 たなか 対抗 ってのがあるのか」
霊魂消滅さん「ただ死体なしでそうにないんだよね」
&#9731;さん「私吊りはさめないよ生憎」
旧七歳さん「で」
旧七歳さんその通りだが、ひらいてが狂人である可能性が結構高いため
最終日では無く、明日までに対抗を吊らないと負ける可能性が結構ある>無無無無無
タンジールみかんさん「むすんでから吊って狩人●にさせる方針いい吊りだなぁ」
むすんでさん「でも死体なし出るかどうかだから狼としては結構状況悪いのかこれ」
ひらいてさん「まぁ私は文字化け護衛続行するよ。」
&#9731;さん「いややっぱ詰んでるか」
たなかゆうたさん「ひらいて・旧7・俺、の3狼を見ないなら、97吊って死体なしかどうか見るでもよし」
&#9731;さん「あ、詰んでないわ」
旧七歳さん「たなかゆうた吊り→対抗がひらいて占い→対抗吊り→旧七歳吊り、かね」
ピンポンさん「文字化け視点2w+呪殺で負ける形って
私と対抗狼+呪殺しかないよね?」
&#9731;さん「せやね>狩人占い」
無無無無無さん「旧七歳視点ではもう&#吊って終わりだよね?」
歪んだ砂時計さん「タンジールみかんより先に噛まれる狂人は役立たず」
スマブラDXさん旧七歳
ごめんねさん「だれかが開いてに終盤で真狩人言い張るならGJだせっていえるかどうか」
たなかゆうたさん「別にいいよ、旧7狼でひらいて○なんてぜってー出さないし」
むすんでさん「&#9731;は狩人に●打てるんだよな」
&#9731;さん「私視点は詰み」
ピンポンさん「文字化けはひらいて占って」
無無無無無さん「おはよー」
たなかゆうたさん「仕事の終わった旧7でも俺でも吊ったらいいが、基本は旧7吊り」
タンジールみかんさん「まあ狩人●にするしかないだろなぁ」
&#9731;さん「一応対抗もですが」
歪んだ砂時計さん「タンジールみかんから噛まれてくれな狂人だった」
ひらいてさん「真狼狐ー真狂か 真狼狼ー真狂っていってんじゃーん。」
&#9731;さん「ひらいてかピンポンのどっちかが狼ですが」
ピンポンさん「7歳マジで言ってるんスカそれ」
旧七歳さん「えっと」
ピンポンさん「おはよう」
タンジールみかんさん「お疲れさん」
歪んだ砂時計さん「狂人判別できていなかったので」
たなかゆうたさん「やだなにこれおもしろい」
旧七歳さん「冗談じゃねぇや」
むすんでさん「せやね >>ごめんねさん」
霊魂消滅さん「記号視点はひらいて→たなか→旧七歳だし
旧七歳から吊ってひらいて○で狂人主張もちと厳しいか」
たなかゆうたさん「おはよー!」
ひらいてさん「護衛もじばけ」
ゲームマスター「タンジールみかんさんおつかれさまでした。」
旧七歳さん「占いCO:ひらいて○」
&#9731;さん「無○」
7日目の朝となりました。(17/11/22 00:21:36)
タンジールみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンジールみかんさんを狙います。 >>> &#9731; <<<
ごめんねさん「まあ、たなかさん吊り、旧さん吊り、狩人がGJできるかどうかかな」
タンジールみかんさんの独り言「なんでむすんでつってんのwww」
むすんでさん「&#9731;さんこの後のゲームメイクわかってるかな」
タンジールみかんさんの独り言「www」
むすんでさん「いや狼勝てるんじゃないこれ」
ひらいてさんの独り言「後ほどスマブラ護衛について意見募」
ひらいてさんを占います。 >>> 旧七歳 <<<
ピンポンさんの独り言「文字化けのごめんね占いだけがマジで無理なんだが。」
はねるさん「狼吊ってるのか こりゃ村勝ちかな」
ピンポンさんの独り言「そんでもあれか。露出した日って文字化けも囲ってないし
条件としてはそんなに変わりないか」
たなかゆうたさんの独り言「まいいか」
&#9731;さんの遠吠え「実行遅いんだよね占い師も狩人も」
むすんでさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「むすんでさんおつかれさまでした。」
ごめんねさん「これで村勝ちかな」
&#9731;さんを護衛します。 >>> ひらいて <<<
&#9731;さんの遠吠え「はーめんどくさ」
たなかゆうたさんの独り言「あれっ」
6日目の夜となりました。(17/11/22 00:19:27)
むすんでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無無無無無さん1 票投票先 → むすんでさん
ピンポンさん0 票投票先 → むすんでさん
旧七歳さん0 票投票先 → たなかゆうたさん
スマブラDXさん0 票投票先 → むすんでさん
たなかゆうたさん3 票投票先 → むすんでさん
&#9731;さん0 票投票先 → 無無無無無さん
ひらいてさん0 票投票先 → むすんでさん
むすんでさん5 票投票先 → たなかゆうたさん
タンジールみかんさん0 票投票先 → たなかゆうたさん
歪んだ砂時計さん「タンジールみかん噛んでれば勝ったななのに」
タンジールみかんさん「じゃ旧七歳がひらいて占いよろしく
ひらいては記号護衛ね」
&#9731;さん「確定○別に今いらないでしょ」
むすんでさん「か」
旧七歳さん私だけがひらいてを占います
はねるさん「たなかゆうたさんの主張強い」
むすんでさん「これひらいて占うって考えたうんたらかんたら」
ピンポンさん「7歳が囲いなしで露出したから狼無いと思うが。
加えて記号のごめんね噛みが呪殺ってのはやっぱりきついけどな。」
&#9731;さん「占いやすいっていうのは対抗が囲うならここだろうっていう意味です」
霊魂消滅さん「むすんで吊れたらすごい」
旧七歳さん「占うのはどちらかだけです
狩人が真狐である可能性が高そうなので、真占いを決めなければなりません>タンジールみかん」
ひらいてさん「たぶんそれが一番平和でにくいよねー?」
たなかゆうたさんそもそも97が占いやすいのは、破綻の○の俺ではなく確定○の出来るポンポンと無だろ
ひらいてさん「記号護衛しとく」
ごめんねさん「むすんでが吊れたら村勝ちですよ」
ひらいてさん「そうだね。ここで平和出たらややこしいや」
むすんでさん「うーん」
タンジールみかんさん「ひらいてに記号護衛だけさせときゃいい」
&#9731;さん「今日囲ったやん」
たなかゆうたさん「いってごーらんっ」
ひらいてさん「んー」
たなかゆうたさん97真だとした場合、ほぼごめんねで呪殺である
であれば彼視点はひらいて狼であるが、どうして旧七は俺もひらいても囲っていないのか
むすんでさん「なにもないけどむすんでから吊る理由ってどの視点から見てもなくね」
ゲームマスター「村有利ですかねー。」
&#9731;さん「左様」
タンジールみかんさん「どっちが占ってもいんじゃね?」
ピンポンさん「占い真狼決め打って●吊りながらひらいて占いでいけるんじゃないの」
むすんでさん「なにもないけど」
むすんでさん「これ一応文字化けが○だったら文字化け視点詰みなのか」
スマブラDXさんむすんで
無無無無無さん「たなかの中身がなんであれ今日は吊らなくていい」
旧七歳さんでは私だけがひらいてを占います
&#9731;さん「ピンポン無ひらいて」
ひらいてさん「文字化け視点割と明日予告で視点詰んでませんかね。」
たなかゆうたさん「で、だ」
むすんでさん「&#9731;視点のグレってどうなってる?」
無無無無無さん「おkじゃあナシゴレンとむすんでランにしよう」
はねるさん「この黒は狼やるなぁパンダに上手くしたね」
ピンポンさん「ひらいてどういう順番で占わせますかって話ですかねこれ」
タンジールみかんさん「たなか吊りで大過なし!」
歪んだ砂時計さん「護衛 &#9731;
◆タンジールみかんさん 「いや遅すぎ」
◆タンジールみかんさん 「かえって七歳真強まったとしか思わないね」
むしろ間をおいてCOしたことが非狼要素なんですがなぜ偽にしたいのか教えていただけませんか

護衛理由は噛まれたくないので、これは昨日までと同上」
ひらいてさん「真狼狼又は真狼狐」
歪んだ砂時計さん「いいぞ」
たなかゆうたさん「じゃ俺吊っていいよー」
&#9731;さん「一番占いやすい場所だからね」
ひらいてさん「砂時計狂人か。」
むすんでさん「へえw」
旧七歳さん理由:対抗視点、真狂狼ー真ー真狐のひらいて狐
こちらから見ても、真狐が逆だがその可能性が高い
そして役職以外のグレが二人だけになった
なお、『初手霊噛み=潜伏占い狙いでは無い』
事から見て、雪だるまの○であったたなかゆうたは非狼だろう
一方、むすんでは狼と推定される対抗の●
次に呪殺を出せるだろうから
ここは○が欲しい場面である。たなかゆうた占いだ
たなかゆうたさん「ふうーんー」
ゲームマスター「歪んだ砂時計さんおつかれさまでした。」
ピンポンさん「おはよう」
&#9731;さん「占いCO たなかゆうた●」
ひらいてさん「護衛 スマブラ
宣言通り。」
たなかゆうたさん「おはよー!」
旧七歳さん「占いCO:たなかゆうた○」
6日目の朝となりました。(17/11/22 00:13:31)
歪んだ砂時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなかゆうたさんを占います。 >>> 旧七歳 <<<
無無無無無さんの独り言「真 旧七歳
狂 雪だるま
狼  &#−むすんでーはねる
狐 ひらいて」
ごめんねさん「潜伏狂がいないなら村勝ちを予想するけど、どうかなー」
はねるさん「よくみたら狂人が狩りCOしてるのかこれ」
歪んだ砂時計さんを狙います。 >>> &#9731; <<<
たなかゆうたさんの独り言「旧7のごめんね○の位置を考えれば、ないじゃない」
たなかゆうたさんの独り言「で、歪んだ真だとしたら、これ、97連噛みor狐→97噛み」
ゲームマスター「共有と人狼で組になったら面白かったのですが。」
&#9731;さんの遠吠え「まあ紙は130」
むすんでさんの遠吠え「たなか狐気をつけようって感じ」
&#9731;さんの遠吠え「●出しとかないと面倒だからたなかに●出すね」
むすんでさんの遠吠え「1つ考えたのが歪んだ噛んでピンポン or 無無無無無に●
もうひとつが適当にどっか噛んで普通に狩人●とかやるみたいな」
たなかゆうたさんの独り言「今気付いたけど、補助ツールで9731がアイコンになってる」
たなかゆうたさんの独り言「おおすげえ」
歪んだ砂時計さんの独り言「タンジールのいうとおりだが今日噛まれるんだよ^^」
はねるさん「初日狐かいな」
むすんでさんの遠吠え「あああああ」
むすんでさんの遠吠え「歪んだ砂時計狂ね」
はねるさん「むすんでひらいてで対立面白いなー と小学生並みのことを思いました」
たなかゆうたさんの独り言「歪んだが真なら、真狂は考え辛いので真狼から狂追加」
無無無無無さんの独り言「あれ。
これきっつきつのキツじゃないの?」
ごめんねさん「狼視点、真狩人噛めなくなった」
歪んだ砂時計さんの独り言「よしこれで狩人候補をうまく出し抜ける」
むすんでさんの遠吠え「どうしようかなー」
ごめんねさん「狂の動きはよくないかも」
ペルソナさん「シャワー浴びてきます お先にお疲れ様でした」
スマブラDXさんを護衛します。 >>> ひらいて <<<
&#9731;さんの遠吠え「はえー」
はねるさん「お疲れ様」
ゲームマスター「はねるさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(17/11/22 00:08:27)
はねるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無無無無無さん0 票投票先 → はねるさん
ピンポンさん0 票投票先 → ひらいてさん
歪んだ砂時計さん0 票投票先 → はねるさん
旧七歳さん0 票投票先 → はねるさん
スマブラDXさん1 票投票先 → はねるさん
たなかゆうたさん0 票投票先 → はねるさん
&#9731;さん0 票投票先 → はねるさん
ひらいてさん1 票投票先 → はねるさん
むすんでさん0 票投票先 → はねるさん
タンジールみかんさん0 票投票先 → はねるさん
はねるさん9 票投票先 → スマブラDXさん
霊魂消滅さん「激動の5日目」
むすんでさん「文字化け狩人占っていいでしょ」
旧七歳さん「&#9731;真と仮定した場合、霊能GJなら、占霊二択噛みで霊能連噛みした事になりますね」
タンジールみかんさん「かえって七歳真強まったとしか思わないね」
ひらいてさん俺スマブラ護衛する
ピンポンさん「そこから出るならひらいて吊りませんか?」
はねるさん「何か凄いことになってるが私は捨て票しとくぞ 任せた」
歪んだ砂時計さん「旧七歳はほぼ狼です」
タンジールみかんさん「いや遅すぎ」
ひらいてさん「理由だけ追加ではっとく。」
むすんでさん「はえー」
&#9731;さん「死ななかった」
ひらいてさん理由 1/相方初日なら霊能軸ずっと鉄板 2/初日と同じ 3/文字化けならほぼごめんね呪殺が見えるから。

無無無無無さん「タンジールが旧七歳真を押すのか。」
歪んだ砂時計さん護衛 &#9731;
死体
鉄板鉄板(テッパン)

護衛 &#9731;
死体 ごめんね
鉄板鉄板(テッパン)
真面目にいうと雪だるま真ケースは狐噛みになるからね

護衛 &#9731;
死体
旧七がなんか出たけど雪だるまの茶番がくさいので追加だな
呪殺GJよりですがまだCOしません
歪んだ砂時計さん狩人CCO
タンジールみかんさん「ま旧七歳は銃殺隠されないように頑張れよ」
はねるさん「ラスグレだったか運がなかったな 何もないぜ後頑張れ」
ピンポンさん「文字化けがごめんね占いするのと
7歳がごめんね占いするのは意味が全然違うんですよ。」
はねるさん私吊りか COなし
タンジールみかんさん「こんなのほぼ旧七歳真じゃんそしたら」
ひらいてさん「ペルソナGJ ごめんねが護衛GJ死体かは不明。」
たなかゆうたさん「じゃラスグレのはねるでもつっとき
それかほぼ非狼の!まず非狼の!いわんや非狼の!俺」
歪んだ砂時計さんおめーが狼追加だー思ってるから放置してるだけだから白占ってしまえ
旧七歳さん「そう言えば、狩人がいなければ文字化けが事実上の破綻ですね>タンジールみかん」
タンジールみかんさん「ん??霊連続GJなの?_」
&#9731;さん「死ぬじゃん」
むすんでさん「奇数だし対抗いるなら出てもいいんじゃない?」
スマブラDXさんはねる
はねるさん「つまり狩りを噛んだってことね。でもごめんねさん占いをしたのは七歳さんも同じなんで、でも多分どっちか真はほぼいるんで、そこで真偽はつかんね」
ゲームマスター「雪ペガサスとルビを振ってですね………」
むすんでさん「別にグレーの指定ぐらいどっちが指揮ったっていいだろうに」
ひらいてさん護衛 ペルソナ→ペルソナ→旧七歳
たなかゆうたさん「あら、スマブラが動き出したからいいや」
旧七歳さん「狐COしちゃったからでしょう。占いの内訳を誤認させないためです>ひらいて」
タンジールみかんさん「いるんならもう出ていいよ。特にグレーならね」
たなかゆうたさんタンジールが仕切れ
ひらいてさん「旧七が潜伏COしてみかんとごめんね白重ねるかなってことだけ考えてる」
タンジールみかんさん「狩人おる?」
スマブラDXさんひらいて
無無無無無さん「狐が占いに出ていない?2日目のGJから見て。」
たなかゆうたさんタンジイイイイイイイイイイイル!!!
歪んだ砂時計さんこれまで死んだ狩人候補はオールとごめんねだけです
はねるさん「何でもええよ。雪だるまさんで一人外落ちたのは確かなんで」
ピンポンさん「今日の発言で今の質問の答えにもなってるんで割愛しますけどいいですか?>>はねる」
&#9731;さん「霊能噛みじゃなくて即抜き方針だったっていうのは考えないんですか」
ペルソナさん「お疲れ様でした」
ひらいてさん「狂人が狂人COする意味あるー?」
たなかゆうたさん「いや君噛みも97噛みもあるよ>旧7」
歪んだ砂時計さん「霊噛みか、すまなかった」
ペルソナさん「ああこういう形になってんのね」
むすんでさん「昨日死んだのが狂で残っているのが真狼という感じ」
旧七歳さん「ぜってー霊噛みだったのに、ここ読めないんですか狩人は」
たなかゆうたさん「こんなん高確率で
雪だるま噛み死体なし→●で判別→グレ噛み合わせ」
はねるさんピンポンさんに質問だけど、ごめんねさん占いって七歳さんもしてるんだけど、そこは突っ込まないんですか?
ゲームマスター「ペルソナさんおつかれさまでした。」
無無無無無さん「惜しい人を亡くした」
むすんでさん「おはよう」
ピンポンさん「◆はねるさん 「ピンポンさん逆にそれを言うならその潜伏狂人目を狼が噛むんですかって話もありますよ」
狼視点露出両偽がわかってたら狐露出してない限りごめんね狂無いから狂人目噛みにはならないですよ
むしろ狂アピしてる役持ち狙いの噛みでしょ」
タンジールみかんさん「霊噛みは読めすぎた」
&#9731;さんなんか知らないけどめっちゃ妄信されている。
妄信されているということは、何かしらバイアスがあるという可能性が高い。
それを表に出すか出さないかはさておいても怪しいことに変わりはないです。
まともな対抗が出たのなら利用されかねないので先に結果を見ます。
グレーに残したことによってこういうところがSGになった場合非常に面倒。
ピンポンさん「おはよう」
たなかゆうたさん「やだなーそっちやだなー」
ペルソナさん「お疲れ様でした」
旧七歳さん理由:◆無無無無無さん 「あ、雪だるまは狂人に●打っただろこれ」
本当は三日目のこれを見た時に占いたかったんだが
&#9731;狼、1−1を見て出た雪だるまが狐、と言う可能性があって
潜伏狂人の発言にも見えるため占わなかった
雪だるまが正式に狂人COした事でついに占う道が開けてきたぞ
&#9731;さん占いCO むすんで○
ひらいてさん「おはよー」
はねるさん「おはようございます」
たなかゆうたさん「おはよー!」
旧七歳さん「占いCO:無無無無無○」
5日目の朝となりました。(17/11/22 00:01:52)
ペルソナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無無無無無さんを占います。 >>> 旧七歳 <<<
ペルソナさんを狙います。 >>> &#9731; <<<
雪だるまさん「雪駄馬という蔑称が定着しそうで怖E」
むすんでさんの遠吠え「囲い占い理由作るのめんどくさかったらとりあえず違う場所○でもいいんで組織票だけがんばりましょう」
はねるさんの独り言「理由どっちもひどいな」
雪だるまさん「ピンポンさん村か人狼か意見割れとるw」
たなかゆうたさんの独り言「まあ霊噛まれたら旧狼考えていこう」
むすんでさんの遠吠え「あと、銃殺見せたら厳しいもんでうんたらかんたら!」
たなかゆうたさんの独り言「あるいは、そう見せるために出て、信用なり97噛みをする
だとすれば旧は相当頭が回る」
むすんでさんの遠吠え「霊能噛みで通らなかったらおしまいというかんじ!w」
タンジールみかんさんの独り言「さすがピンポンいいこと言ってる」
ごめんねさん「狩人次第だなー」
はねるさんの独り言「ピンポンさんが村にみえんなこれ」
ゲームマスター「雪DARUMAさんおつかれさまでした。」
むすんでさんの遠吠え「明日は無無無無無さんに組織票しますか」
はねるさんの独り言「7歳さんはグレコンしすぎな結果なんだよなぁ。かなりメンド」
&#9731;さんの遠吠え「信用勝負上等」
タンジールみかんさんの独り言「記号が狼だったんなら初日は霊GJだったんだろうなということくらい」
歪んだ砂時計さんの独り言「9731護衛日記用意して明日COもありあり」
雪だるまさん「狐死んでるやんけwwww」
たなかゆうたさんの独り言「もんげーしっくりくる」
むすんでさんの遠吠え「占い噛みしても勝てる気がしないけど信用する自信ないなーってかんじなら噛んでもいいよ」
たなかゆうたさんの独り言「雪駄馬噛んで死体なし→●で判別→グレ噛み合わせ」
ペルソナさんの独り言「文字化けが真にしか見えない 旧なんとかがごめんね噛み主張してっけど」
&#9731;さんの遠吠え「了解」
はねるさんの独り言「ピンポンさん言ってること矛盾してるじゃねぇか。ごめんねさん占いは、7歳さんもしてるぞ いくら自分が囲われてるからって盲信ってなんですかね。明日生きてたら突っ込もう」
雪だるまさん「ごめんなさいwww」
むすんでさんの遠吠え「噛みは霊能で囲いが欲しいです。」
旧七歳さんを護衛します。 >>> ひらいて <<<
&#9731;さんの遠吠え「おつかれー」
&#9731;さんの遠吠え「うーん」
むすんでさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/11/21 23:57:31)
雪だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無無無無無さん0 票投票先 → 雪だるまさん
ペルソナさん0 票投票先 → 雪だるまさん
ピンポンさん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん12 票投票先 → スマブラDXさん
歪んだ砂時計さん0 票投票先 → 雪だるまさん
旧七歳さん0 票投票先 → 雪だるまさん
スマブラDXさん1 票投票先 → 雪だるまさん
たなかゆうたさん0 票投票先 → 雪だるまさん
&#9731;さん0 票投票先 → 雪だるまさん
ひらいてさん0 票投票先 → 雪だるまさん
むすんでさん0 票投票先 → 雪だるまさん
タンジールみかんさん0 票投票先 → 雪だるまさん
はねるさん0 票投票先 → 雪だるまさん
旧七歳さん「雪だるまの二日目の挨拶、遅いんだよね」
雪だるまさん「役立たずでごめんよ」
タンジールみかんさん「むーん」
歪んだ砂時計さん「あとは食っちゃ寝しよ」
雪だるまさん「狼へ まじめに狂人CO  旧七歳が狐か狼か真占いか分からんが一応言っておくよ」
無無無無無さん「てか今日って吊り先決まってるんだよな」
はねるさん「ピンポンさん逆にそれを言うならその潜伏狂人目を狼が噛むんですかって話もありますよ」
&#9731;さん「露呈人外数が増えるのは善きかな」
旧七歳さんはい、わかってて『出た瞬間も、情報を整理するための時間が必要になるのも痛いんです』とか言いました
ひらいてさん「でもタンジールとごめんね確定白だ」
無無無無無さん「あーそれ無理だわ」
ピンポンさん「旧七歳 盲信した。」
ひらいてさん「えーーーーー」
むすんでさん「んーーーーw」
はねるさん「むすんでさんが尖すぎて草」
たなかゆうたさん「旧は真で出るにしても明日でよかろーに」
ピンポンさん「潜伏狂人がある展開で共有投票してるごめんねを占う神経が私にはわからないんですが、共感できるひといませんか」
旧七歳さん理由二日目:初日に右を占うのに理由が必要だろうか
そもそも、右以外に占う理由に乏しい
しいて言えば、入村がズサの手前だからだろうか
他にも、最近位置占いを放棄して負けまくり
しかもそんな時に限って右に狼や狐がいる事が
多かったから、その反省と言うぐらいですね

理由三日目:投票一回目で二票以上もらった連中は除外
さてごめんねは七発言もしているがその内容は
挨拶一つ、1−1二つ、共有四つ
何これひどい。こんなん占わざるを得ないわ
役職だけでこれだけ発言稼ぎするのは速攻占うぞ
潜伏続行するとしても、発言数が多くて吊られにくそうだ

理由四日目:2日目のグレランで自分しか投票していなかったところ
誰もコイツを見ていない。ならば早めに占った方がいいのだが
◆ピンポンさん 「盲信していたところが死んでしまうとは悲しいなあ〜」
早速●での発言稼ぎ
他にも両偽主張への反対とも相槌ともつかない発言に
共有ロラを制する謎発言も
タンジールみかんさん「www」
雪だるまさん「なんか出た」
むすんでさん「◆旧七歳さん 「どう見ても呪殺GJですね。これは勝ちました」」
旧七歳さん「出るので従ってください>はねる」
はねるさん「なんかわいてきたけど日記どうぞー」
&#9731;さん「雪だるま式に事が大きくなっていきますね」
旧七歳さん潜伏占いCO:タンジールみかん○、ごめんね○、ピンポン○
雪だるまさん狐CO  1日だけ残して!!
タンジールみかんさん「大乱闘事案」
雪だるまさん「共有CO スマブラ相方 確認どぞー」
はねるさん「非共有指定 指定雪だるまさん」
ひらいてさん「間違いない。」
むすんでさん「突然死するやつが喋ろうが喋らなかろうが関係ない気もするけど」
雪だるまさん「共有が指定しますね。 指定スマブラ」
たなかゆうたさん「いや本当に」
タンジールみかんさん「ナ、ナンダッテー」
はねるさん知らん! 却下 私は共有ではない
ペルソナさん「言わなくてもわかるかもしれないけどもう&9731護衛固定でいいんじゃないかな()」
たなかゆうたさんスマブラは完ステだと突然死しそうで気持ち悪いから、一言くらい喋って
雪だるまさん共有CO 相方 はねるさん
はねるさん、そうだと言ってくれよ
無無無無無さん「あー村だわって言ったけど非狼なだけだったわ」
たなかゆうたさん「あとさ」
はねるさん「出ないなら9731さんに全部従います」
ごめんねさん「真占いや狩人と思われたのならよしとおもおう」
たなかゆうたさん「じゃあ共有はだれ?>雪駄馬」
雪だるまさんはねるさんをいじめるのはやめて! 凄いうれしかった
ひらいてさん「共有初日だぞー」
はねるさん「てか潜伏出ないのなら9731さん盲信したいんでいるなら出てくれ」
雪だるまさん「ふざけんな!!!雪駄馬じゃねええええええええええ」
たなかゆうたさん「やーいやーいはねるばーかばーか!」
&#9731;さん「共有初日なんだよなあ」
旧七歳さん「どう見ても呪殺GJですね。これは勝ちました」
タンジールみかんさん「あるある>雪だるさん」
ピンポンさん「ごめんね噛む所でもないけど占うところじゃもっとないな」
むすんでさん「&#9731;が真狼の噛み」
雪だるまさんこれは霊能初日だな
&#9731;さん「うーんこの」
たなかゆうたさん「じゃあ雪駄馬吊って、はねるを罵ってから考えよう」
ペルソナさんゆきだるまさんが僕とラインが切れました
ひらいてさん「粛々と雪だるまさようなら」
ピンポンさん「おはよう」
ごめんねさん「かまれたー」
歪んだ砂時計さん「あー杞憂だったか」
無無無無無さん「いやそこ村だわ>ごめんね」
はねるさん「雪だるまさん吊りでいいですね」
タンジールみかんさん「銃殺GJにしか見えないやつww」
雪だるまさん理由:挑発されたので占ったが、よく考えたら狐がそこまで
占われたがる理由がないように感じる。
GJが出たとはいえ、早く詰むためには狐狙いの占いをすべきだったかもしれない。
まあ占われたがる人物は狩人ではないと思うので
狩人に〇を出してしまって詰みが遠のくよりはましか
ひらいてさん「おはよー」
雪だるまさん理由:挑発されたので占ったが、よく考えたら狐がそこまで
占われたがる理由がないように感じる。
GJが出たとはいえ、早く詰むためには狐狙いの占いをすべきだったかもしれない。
まあ占われたがる人物は狩人ではないと思うので
狩人に〇を出してしまって詰みが遠のくよりはましか
ゲームマスター「めんねさんおつかれさまでした。」
むすんでさん「おはよう」
&#9731;さんグレーを自由に吊れる展開じゃなさそうなので微妙なところは占うに限ります。
ごめんねさん初日から発言数と中身が釣り合ってないので怪しめなんですが、
狩人はなさそうと判断したのでサクッと占います。
たなかゆうたさん「ほー?」
はねるさん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人が面白いもの持っていますね。」
ペルソナさん霊結果 霊魂消滅◯
旧七歳さん「おはよう」
&#9731;さん「占いCO ごめんね○」
雪だるまさん「占いCO 歪時計〇」
たなかゆうたさん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(17/11/21 23:50:28)
ごめんねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんねさんを狙います。 >>> &#9731; <<<
無無無無無さんの独り言「歪んだ、旧七歳」
歪んだ砂時計さんの独り言「霊能噛まれなければ潜伏続行マン」
無無無無無さんの独り言「タンジールのムーブがおかしい」
雪だるまさんの遠吠え「時計に〇出す。
破綻した占いの〇食らうがいい」
歪んだ砂時計さんの独り言「占術師CO はねる○雪だるま●9731●」
むすんでさんの遠吠え「グレー噛み合わせるのは文字化けさんの方ね。」
ペルソナさんを護衛します。 >>> ひらいて <<<
&#9731;さんの遠吠え「ごめんね噛み合わせ」
たなかゆうたさんの独り言「霊噛みにきそうマン」
雪だるまさんの遠吠え「私はもう適当に生きる」
むすんでさんの遠吠え「確実に役噛むんなら後者オススメだけど霊能噛んでもおk。
僕の言ったやつだと雪だるま護衛するケースとかもあるし」
&#9731;さんの遠吠え「わかった」
雪だるまさんの遠吠え「むすんで潜伏占い日記は書くべきだから噛み時間100にしてほしい」
はねるさんの独り言「縄まで増えてまだ潜伏とか超だるいな 欠けで潜伏やめてくりー^^;

わかめてのそういうところは慣れんなぁ」
雪だるまさんの遠吠え「なるほどね。割かしグレー噛み合わせはありかもしれん
潜伏占いも排除できるかもだし」
むすんでさんの遠吠え「9人の時点で潜伏占いがいるかどうかあやふやな感じだったら騙り追加は考えるかも」
たなかゆうたさんの独り言「んなぁっ」
ひらいてさんの独り言「霊能噛みだった場合 →占い6割霊能4割
狐噛みだった場合  →5分5分」
はねるさんの独り言「真潜伏とかだと非常にだるいな」
無無無無無さんの独り言「ごめんね村やなあこれ」
&#9731;さんの遠吠え「悩ましいねえ」
歪んだ砂時計さんの独り言「霊能噛んでしまえww」
霊魂消滅さん「お疲れ様です」
むすんでさんの遠吠え「霊能噛みか&#9731;さんがグレー噛み合わせんのもあり」
霊魂消滅さん「むすんで●あってるから満足したことにしよう」
たなかゆうたさんの独り言「ギュイイィィイイイイン」
ピンポンさんを占います。 >>> 旧七歳 <<<
ひらいてさんの独り言「雪だるまorペルソナ」
むすんでさんの遠吠え「後者の場合はグレー噛み合わせると、狩人視点で銃殺GJにも見えなくもないから翌日占い護衛入る可能性が高くなって霊能が噛みやすくなる。」
霊魂消滅さん「狐死んでて2騙りですか、狼思い切ってるなぁ」
歪んだ砂時計さんの独り言「勝ったな計画通り」
&#9731;さんの遠吠え「連がみしますか」
雪だるまさんの遠吠え「潜伏占いあるならどこだろうね……」
ゲームマスター「霊魂消滅さんおつかれさまでした。」
&#9731;さんの遠吠え「どーずんべ」
むすんでさんの遠吠え「霊能噛み or &#9731;さんグレー噛み合わせて翌日霊能噛み」
ひらいてさんの独り言
◆&#9731;
「それは自分が潜伏でCOしますって言いう布石ですかね」 」
3日目の夜となりました。(17/11/21 23:45:27)
霊魂消滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無無無無無さん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
霊魂消滅さん11 票投票先 → むすんでさん
ペルソナさん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
ピンポンさん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
雪だるまさん1 票投票先 → 歪んだ砂時計さん
歪んだ砂時計さん1 票投票先 → ごめんねさん
旧七歳さん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
スマブラDXさん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
たなかゆうたさん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
&#9731;さん0 票投票先 → 雪だるまさん
ごめんねさん1 票投票先 → 霊魂消滅さん
ひらいてさん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
むすんでさん1 票投票先 → 霊魂消滅さん
タンジールみかんさん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
はねるさん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
無無無無無さん「●打たれた狂人なら占いCOするかなと思ったけどね>旧七歳」
タンジールみかんさん「全陣営の動きとしてあの共有に投票するのがわからないし謎いやつってだけ>霊魂」
ひらいてさん「むしろまだ共有疑ってたのかよ。」
歪んだ砂時計さん「雪だるまは歪んだ砂時計占い」
ごめんねさん「いや、さすがに死体なしで対抗でないならもう共有は信じます」
雪だるまさん「潜伏占いCOを仄めかすところは占った方がいいんかね?
狐がそんなことするとは思えないから占い避けるべきか?」
はねるさん「てか潜伏占い師おるのだるいわ共有欠けで 村おいてけぼり」
霊魂消滅さん「ごめんね狼陣営にしては露骨すぎるし、なんなんだろ」
無無無無無さん「「グレ噛みで」って言ってるんだが。
文章読めない人多いな。」
旧七歳さん「潜伏狂人が3日目に●を打たれたとして、彼はどうするのが正解なんでしょう
何もできないなら、怪しく振舞って吊られるのが一番でしょうか>無無無無無」
歪んだ砂時計さん「だったらこの平和の説明して御覧なさいな」
ピンポンさん「共有ロラ狙うなら
別の役職で露出したほうがよっぽど有意義ですよ。」
タンジールみかんさん「やろうとしてた奴ならごめんねがいるしそいつ疑っとけよ>無」
&#9731;さん「それは自分が潜伏でCOしますって言いう布石ですかね」
ごめんねさん「吊り逃れしてない。オールさんが」
ひらいてさん「ここまで誰も共有第一ありますかねーとかいって共有第一で雪だるまがCOしたことに関して雪だるまーひらいてラインを言うやつがいないからほっとしてる」
はねるさん「オールさんの共有は投票から否定できるので、オールさん共有説は通らないですよ」
ごめんねさん「それはオールさんの投票で無理ですよ、無さん」
雪だるまさん「まあ狩人だけが真占い分かってくれればいいでしょう」
霊魂消滅さん「ごめんねには一体何が見えてるのか、その眼鏡壊れてるから矯正しといてね」
むすんでさん「グレ噛みで共有CO相方死んだって言うくらいなら初めから霊能騙ってロラ狙った方がいいと思いますが」
歪んだ砂時計さん「そのほうがしっくるくるですね、歪んだ砂時計だからとかいうネタではなくね」
&#9731;さん「成歩堂龍一」
たなかゆうたさん「片方が非共有COのむすんでだ、って事実もあるし、そもそも、雪だるまがそこまで深く考えれるように見えない」
ピンポンさん「別に真潜伏主張ってたけだから両偽見ることに違和感はないですよ」
ひらいてさん「わかる!>無無無無無」
ゲームマスター「真の潜伏解除タイミング難易度高い気もしますね。」
雪だるまさん「たなか! 霊魂! はくどいかなっと>旧七歳さん」
無無無無無さん「しかしこれグレ噛みで「共有CO相方死んだ」って騙りが出てきても良いのにね。
このGJはわりとミスってるでしょ。」
歪んだ砂時計さん「雪だるまが共有でないなら黒吊りにする理由もない、ただし共有や他のグレーが決めてくれ。一存ではさせたくはない」
ごめんねさん「いや、雪だるま真ですよ、これ」
たなかゆうたさん「とーひょーとかどーでもいーいー」
&#9731;さん「真が潜伏しているということですか>砂時計」
タンジールみかんさん「雪だるま護衛が変態になるとかいう発想だからお前ら狩人で勝てないねん」
はねるさん「雪だるまさん視点、偽占い師の9731さんがいれていたオールさんって相対的に人外薄いっすよ」
ひらいてさん「ぶっちゃけ対抗を狼で見るか狂で見るかで変わるんじゃない?」
霊魂消滅さん「雪だるま真で見るとか笑ってまう」
雪だるまさん「砂時計は初日共有が見えてないんだな……」
むすんでさん「うん」
はねるさん「霊魂さん吊りで一切異論はないですけど、雪だるまさんの昨日の投票で、偽占い師と同じオールさんに入れたことについて何かありますか?^^」
旧七歳さん「昨日は『!』をつけてたのに、今日はつけていないのはなぜでしょう
やっぱり狂人だからですか?>雪だるま」
雪だるまさん「GJなら変態護衛してくれた狩人のお陰で命拾いした感じがありますね」
ごめんねさん「まあ、雪だるまさん真でしょう」
歪んだ砂時計さん「占い理由がくそなので両偽みます」
むすんでさん「でも霊魂消滅●なら霊魂から先吊ってもいいんじゃない」
無無無無無さん「COないんだ・・・
見当違ったか・・・」
霊魂消滅さん「素村だし、概ねGJだろうから吊ってもらってえーよ」
&#9731;さん「対抗吊りでも対抗の●吊りでもどっちでもいいです」
たなかゆうたさん「なんでもいいよとりあえず霊魂吊ってから、はねるが踊り出す」
むすんでさん「くそみたいなCOするのにいきなり真面目になるようなタイプは真がないのは同意」
雪だるまさん「反論は挨拶遅れて潜るしかないと思ったけど共有COされたから、
潜伏死よりましと考えた>時計さん」
はねるさん「雪だるまさんの投票軸はあまり真ではないんですけどね。

理由は昨日最初は霊魂さんに入れてましたが、
同数になった時に、対抗の偽占い師の入れている先であるオールさんに変えています。」
ピンポンさん「盲信していたところが死んでしまうとは悲しいなあ〜」
ひらいてさん「スマブラの共有第一見れて超反応で雪だるまがCOできてるならすごいなって思ったぐらい。」
ごめんねさん「いないならスマブラさん共有認定します」
タンジールみかんさん「じゃあ吊り!」
無無無無無さん「あ、雪だるまは狂人に●打っただろこれ」
霊魂消滅さんCOなし
歪んだ砂時計さん「終了間際のCOの雪だるまは真は絶対ない、で共有でもないからそのまま吊りに持っていきますが反論ありますか?」
タンジールみかんさん「おはよう!霊魂COある?」
歪んだ砂時計さん「はねるなよ」
ごめんねさん「いないときだけ信じる」
ペルソナさん「霊結果 オール◯」
ピンポンさん「おはよう」
&#9731;さん「発言稼ぎしかしてないわりに得票が0なので占うしかない。」
無無無無無さん「出た順に真狼。狼狼や狼狐まで見ても良いぐらい」
たなかゆうたさん「へいへーい!おおかみびびってるー!」
雪だるまさん
初日理由:隣占いでなく、位置占いをしました。
【潜伏したいわけじゃなかった】けど気づいたら朝の挨拶遅れた。
グレランで吊られるわけにもいかんし、どうしようどうしようと思っていたら、
共有COが見えたので思わず飛び出してしまった。反省してる

二日目理由:噛まれてもいいように投票先占い。
呪殺狙いだったから●は嬉しくない。まあ非狐候補として途中で吊られるか?
霊魂消滅さん「死体なしいいね」
はねるさん「おはようございます」
ひらいてさん「おはよー」
ごめんねさん「共有対抗いますか?」
&#9731;さん「占いCO 歪んだ砂時計○」
むすんでさん「おは」
霊魂消滅さん「おはよう」
旧七歳さん「おはよう」
雪だるまさん「占いCO たなかゆうた〇 霊魂消滅●」
たなかゆうたさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(17/11/21 23:38:27)
ペルソナさんを狙います。 >>> &#9731; <<<
タンジールみかんさんの独り言「共有は村の誰よりも情報が少ないというのが一般論だが
潜伏することで共有以外に共有が誰かわからない状態を作り出し、
相対的に村人より情報を増やすことが出来る。なおプラマイ0からの実質マイナス」
ひらいてさんの独り言「まるで雪だるまに騙り指示したように見られるからつらい」
雪だるまさんの遠吠え「砂時計共有は考えにくい」
はねるさんの独り言「雪だるまさんは欠けを見て出たのか、それとも最後に出るって決めてたのか分からんなこれ。時間差的に。 共有のせいでいいや」
むすんでさんの遠吠え「おkおk」
&#9731;さんの遠吠え「130噛みでいいかね」
&#9731;さんの遠吠え「トラップ踏んだらすまんちょ」
&#9731;さんの遠吠え「砂時計に●出す」
はねるさんの独り言「オールさんが共有で、今日もう1人共有が噛まれたってパターンは0でいいだろう。

オールさんは吊られそうな時点で、投票変えや、スマブラ投票をして、自分真共有アピができるはずなんで。」
ごめんねさんを占います。 >>> 旧七歳 <<<
むすんでさんの遠吠え「●打つ位置が被らんようにどっちかは決めといて」
雪だるまさんの遠吠え「●出しするなら、相方もどっかに●お願い」
無無無無無さんの独り言「グレー噛み、共有COしてくる猛者はいるかな?」
オールさん「おつかれ」
&#9731;さんの遠吠え「何なら両方●出してもいいよ」
雪だるまさんの遠吠え「俺は霊魂消滅しか占えない」
ごめんねさんの独り言「ぎりぎりで初日は怪しいなあ。まあ、ニセだったら、自分噛みになるしわかりやすいだろう」
&#9731;さんの遠吠え「霊噛み●だしが無難といえば無難ですかね」
はねるさんの独り言「明日対抗共有出たらスマブラさんを即吊りしよ」
はねるさんの独り言「何故なら真なら、欠けを知らせることで、潜伏占い師が出るかどうかを判断することができるから よって偽」
むすんでさんの遠吠え「霊噛んでどっちか●打ちません?」
雪だるまさんの遠吠え「変態護衛なら雪だるま護衛だし、鉄板は&護衛だから
霊能噛みか共有噛みするかね?普通は」
たなかゆうたさんの独り言「そっちつれるんだ」
はねるさんの独り言「真ならあのタイミングで出るメリットがない」
タンジールみかんさんの独り言「共有にあわせたのに共有に裏切られる奴ー」
ペルソナさんを護衛します。 >>> ひらいて <<<
ゲームマスター「オールさんおつかれさまでした。」
雪だるまさんの遠吠え「まじ、さーせん。緊張のあまりCOしてました
潜伏占い師殺さなきゃ」
むすんでさんの遠吠え「雪だるまさん上手い、ありがとう。」
&#9731;さんの遠吠え「面白くなってきました」
はねるさんの独り言「スマブラ偽だろこれ」
2日目の夜となりました。(17/11/21 23:33:55)
オールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無無無無無さん2 票投票先 → むすんでさん
霊魂消滅さん1 票投票先 → むすんでさん
ペルソナさん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
オールさん5 票投票先 → はねるさん
ピンポンさん1 票投票先 → 無無無無無さん
雪だるまさん1 票投票先 → オールさん
歪んだ砂時計さん0 票投票先 → 雪だるまさん
旧七歳さん0 票投票先 → ピンポンさん
スマブラDXさん1 票投票先 → オールさん
たなかゆうたさん0 票投票先 → ごめんねさん
&#9731;さん0 票投票先 → オールさん
ごめんねさん1 票投票先 → スマブラDXさん
ひらいてさん0 票投票先 → 無無無無無さん
むすんでさん3 票投票先 → オールさん
タンジールみかんさん0 票投票先 → むすんでさん
はねるさん1 票投票先 → オールさん
ゲームマスター「狐狼ラン。なんと。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
無無無無無さん2 票投票先 → むすんでさん
霊魂消滅さん2 票投票先 → むすんでさん
ペルソナさん0 票投票先 → 霊魂消滅さん
オールさん3 票投票先 → はねるさん
ピンポンさん1 票投票先 → 無無無無無さん
雪だるまさん1 票投票先 → 霊魂消滅さん
歪んだ砂時計さん0 票投票先 → 雪だるまさん
旧七歳さん0 票投票先 → ピンポンさん
スマブラDXさん1 票投票先 → むすんでさん
たなかゆうたさん0 票投票先 → ごめんねさん
&#9731;さん0 票投票先 → オールさん
ごめんねさん1 票投票先 → スマブラDXさん
ひらいてさん1 票投票先 → 無無無無無さん
むすんでさん3 票投票先 → オールさん
タンジールみかんさん0 票投票先 → ひらいてさん
はねるさん1 票投票先 → オールさん
ゲームマスター「これは楽しいですね。」
雪だるまさん「占いCO たなかゆうた〇!」
タンジールみかんさん「はだしのゲン 強さ議論スレとかいうパワーワード」
スマブラDXさん共有CO 相方初日犠牲者
ひらいてさん「共有乗っ取りあるケースなんて共有吊って共有噛まれたパータンだから」
歪んだ砂時計さん「◆旧七歳さん 「共有は今回も両潜伏ですか
役職が潜ると村に混乱を与えるとわからないんですか
潜伏してる役職と他村とじゃ、情報格差が大きすぎるんですよ
出た瞬間も、情報を整理するための時間が必要になるのも痛いんです」
も?」
はねるさん「7歳さんの正論にクッソ賛成なんで彼(彼女?)にも投票しないことを誓いますね今日だけですが」
たなかゆうたさん「明日確認してからでいいのよ>ごまんね」
ゲームマスター「旧七歳さんのは霊界向けのジョークでしょうか。個人的には好きですねこういうの。」
むすんでさん「むーすんでひらいーて」
ごめんねさん「だから、ぎりぎりででるぐらいなら潜伏しててよ。それか早めにでてよってこと」
むすんでさん「霊魂消滅さんのどこに発言の余裕を感じたのか僕にはわかりません」
無無無無無さん「むすんでとごめんね」
ごめんねさん「ぎりぎりだと共有のっとりあるじゃん」
スマブラDXさん「第一でいいじゃないですか」
歪んだ砂時計さん「はねるは発言禁止します、はねるな」
ペルソナさん「少なくとも霊能の俺からは今日は指定しないぞとだけ」
旧七歳さん「共有は今回も両潜伏ですか
役職が潜ると村に混乱を与えるとわからないんですか
潜伏してる役職と他村とじゃ、情報格差が大きすぎるんですよ
出た瞬間も、情報を整理するための時間が必要になるのも痛いんです」
たなかゆうたさん「ごめんねがいみわかんないよぉふえぇ」
霊魂消滅さん「流れに乗ったむすんでを流しちゃいますかねー」
&#9731;さん「非共有なんて卑怯」
むすんでさん「わかめてだと相方第一じゃなくて相方初日なんだけどね」
歪んだ砂時計さん「共有については共有が理解しているのだから炙らないでいいです」
タンジールみかんさん「はねると聞くだけでさよなら三角からのはだしのゲンが連想されて辛い」
ごめんねさん「ぎりぎりの共有COはつるので、でるならさっさとでて、でないなら最後まででないでね」
たなかゆうたさん「今更でてくるのはどっちかっていうとキタナイなあ>ひらい手」
はねるさん「霊魂消滅さんの発言に余裕を感じたから今日入れないことを誓うわ」
&#9731;さん「でれってってれって」
ピンポンさん「霊魂消滅盲信した」
霊魂消滅さん「1-1って文言だけだとゲームの最初みたいだな」
歪んだ砂時計さん「はねるにはねる発言ばかりさせるとはねまくるからやめてさしあげろ」
オールさん「それは樽でとばすやつ」
&#9731;さん「雪駄馬は知らんお」
ひらいてさん「ここでキレイな共有相方第一宣言が出て占いがワラワラ出てくる展開とかってまだですか?」
たなかゆうたさん「どれ?」
むすんでさん「流れにのって俺も非共有COしとくね」
たなかゆうたさん「1-1といえば、そう、あれです」
たなかゆうたさん「そんなことより1-1ですよ1-1」
無無無無無さん「こういう時は霊が一時的に指揮官になるんだよ」
ピンポンさん「どうでもいいけど文字化けが雪だるまも占ってないなんて・・・・真きろ・・・・・」
はねるさん「私なんか目立ってるから非共有COしとくわ」
歪んだ砂時計さん「はねるは前日宣言していたから占ってたら真切りまったなしだったので今のところ判断はできない」
ごめんねさん「共有は吊られないなら潜伏でいいでしょう」
無無無無無さん「共有は両潜伏でいいよ」
むすんでさん「共有でろ」
オールさん「手をうってもいないし」
&#9731;さん「共有がいないんですが」
はねるさん「はねる放置派の歪んだ時計さんと 吊りたい雪だるまさん 私視点は感情的に雪だるまさんを人外で見ざるを得ない」
タンジールみかんさん「ピンポン玉(橙色)とかいう小さいミカンに見える逸材」
&#9731;さん「首をはねます」
たなかゆうたさん「はねるのことなんか放っておいて、はねるのこと考えようよ」
ひらいてさん「また懐かしいゲームを」
ごめんねさん「1−1は不気味だ」
スマブラDXさん「ぱねるでポン」
霊魂消滅さん「CO少ないっすね」
雪だるまさん「占われなかったはねるさんなんて殺すしかないじゃない……」
歪んだ砂時計さん「はねる放置してグレランしよっか」
タンジールみかんさん「人がぽんぽん飛んで頭がぽろりと取れる国だぜ」
旧七歳さん「占いの呼び方は文字化けさんでいいよね」
オールさん「本能寺にカエル」
ひらいてさん「はねて占い回避」
ごめんねさん「1−1かな」
ピンポンさん「はねるが占われてないなんて・・・・真いねえな・・・・」
たなかゆうたさん「うそだ。汚いタンジールが○なはずない」
歪んだ砂時計さん「はねるとけないのか」
雪だるまさん「おはよう!!」
&#9731;さん共和国について知りたいので教えてください
オールさん「おはよう」
はねるさん「はねる占った人すらいないっすよ」
霊魂消滅さん「おはよう」
ペルソナさん霊能co
たなかゆうたさん「タンジール汚い」
歪んだ砂時計さん「はねるとけろ」
ごめんねさん「おはっよう」
&#9731;さん「占いCO タンジールみかん○」
むすんでさん「おはよう」
はねるさん「おはようございます」
旧七歳さん「おはよう」
タンジールみかんさん「おはミカン汁プシャーーーwww」
ピンポンさん「おはよう」
ペルソナさん「おはよう。」
ひらいてさん「おはよう」
無無無無無さん「おはよー」
たなかゆうたさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/21 23:24:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンジールみかんさんを占います。 >>> 旧七歳 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> &#9731; <<<
無無無無無さんの独り言「あんま霊界でわーわー言うのやめよって思った。。。」
ゲームマスター「◆はねるさんの独り言 「わかめての共有や霊が潜る風潮だけはどうしても馴染めないなぁ。村視点だと情報格差がひどすぎて推理が難しい」
わたしも馴染めないから大丈夫でしょう(?)」
たなかゆうたさんの独り言「ニャオォーーン・・・」
&#9731;さんの遠吠え「みかんしろ」
&#9731;さんの遠吠え「へいへい130噛みね」
雪だるまさんの遠吠え「あ、じゃあむすんで●なかったら#さん占いCOお願い」
&#9731;さんの遠吠え「●進行じゃなかったら騙りだそう」
むすんでさんの遠吠え「なにもなければ潜ります。噛み時間だけ教えてください」
&#9731;さんの遠吠え「誰か騙りたい人!」
むすんでさんの遠吠え「なんでもやるんで、やってほしい事あったら言ってください」
ゲームマスター「HN付けてくれたら更に嬉しいなあ|д゚)チラッ」
ゲームマスター「はねるさん最近よく見ますね。嬉しいなあ。」
&#9731;さんの遠吠え「そういう時に限って私に●が出るんです」
雪だるまさんの遠吠え「でも霊能は朝一挨拶する傾向があるから
特攻→朝一挨拶者噛みはありかも」
無無無無無さんの独り言「雪だるまマークか」
&#9731;さんの遠吠え「まあそしたら普通にいきますか」
無無無無無さんの独り言「&#9731;」
タンジールみかんさんの独り言「夢のタンジールオレンジパブリックへGO」
雪だるまさんの遠吠え「特攻はやばそう……。」
無無無無無さんの独り言「この名前なんか怖い」
はねるさんの独り言「わかめての共有や霊が潜る風潮だけはどうしても馴染めないなぁ。村視点だと情報格差がひどすぎて推理が難しい」
むすんでさんの遠吠え「4連続狼ですが宜しくお願いします」
雪だるまさんの遠吠え「ひらいてが占いだとむすんでが●
その他大勢だと我々が●っぽい」
むすんでさんの遠吠え「まじ?」
&#9731;さんの遠吠え「即抜き路線ですね」
歪んだ砂時計さんの独り言「歪んだ砂時計 is 狂人 完璧ですね」
ゲームマスター「人狼ですねw」
&#9731;さんの遠吠え「あえて特攻するというのはどうでしょう」
ごめんねさんの独り言「ってことをいってると初日に吊られるんだよなー」
はねるさんの独り言「毎回浮いて吊られるが、今回も浮いて吊られよう」
無無無無無さんの独り言「ナシゴレンです」
たなかゆうたさんの独り言「にゃんにゃかにゃーん」
雪だるまさんの遠吠え「即抜き路線かな」
ごめんねさんの独り言「さっき負けたし、普通に頑張ろう」
無無無無無さんの独り言「れんりさん村建てありがとうございます」
はねるさんの独り言「記念すべきわかめて10回目は村人!」
雪だるまさんの遠吠え「これやべえええええ」
&#9731;さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
旧七歳さんの独り言「えー?」
ゲームマスター「再投票は気がついたらします。楽しく行きましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/21 23:20:10)
タンジールみかんさん「よろしく」
ゲームマスター「共有ペアになって欲しい人が多いですね。」
無無無無無さん「よろしくー」
はねるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。30数えて開始です。」
雪だるまさん「どこどこ」
たなかゆうたさん「よろしくー!」
&#9731;さん「どこどこ」
はねるさん「狐なら溶けるやんけ」
歪んだ砂時計さん「はねるさん素直に占いますね^^」
ごめんねさん「死ぬほど疲れている人がいたのかな」
ゲームマスター「@1」
ピンポンさん「雪だるま二人おるけどええんか(」
ゲームマスター「気のせいですね。」
&#9731;さん「私が赤くなったなんてそんなそんな」
&#9731;さん「気のせいです」
ゲームマスター「@2」
ごめんねさん「ええ・・・」
雪だるまさん「面白い奴だ。殺すのは最後にしてやろう」
ゲームマスター「気の所為でした。」
ゲームマスター「赤がでました…」
ゲームマスター「17で揃って下さい!」
はねるさん「ギリギリセーフで入れたので頑張ります ズサ特攻はやめてね!」
雪だるまさん「どういうことだ……」
アウトレットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アウトレットさん「了解」
ゲームマスター「ごめんねー」
アウトレットさん「抜ける形かな」
kariさんがはねるに名前を変更しました。
kariさんがたなかゆうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで、すみませんがアウトレットさんまたの機会ということで…」
ゲームマスター「あと全部黒です!」
kariさんが無無無無無に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「なるほど!」
kariさんが歪んだ砂時計に名前を変更しました。
ピンポンさん「DAUMA じゃないのか 起訴」
ゲームマスター「…」
ゲームマスター「DARUMA
DABA
間違えるのも仕方ないですねヾ(^∀゜)ゝ」
雪だるまさん「雪駄馬?」
ゲームマスター「一瞬、澪みたいな文字に見えました。」
ゲームマスター「中国の漢字かと思ったら雪駄馬なんですね。」
落穂拾いさんが&#9731;に名前を変更しました。
雪だるまさん「9731の謎は単なる文字化けなので解いた人は人間じゃない」
ピンポンさん「センス○」
kariさんが旧七歳に名前を変更しました。
ピンポンさん「&#9731;」
ゲームマスター「9731という数字に込められた意味を読み解くのがブームらしいですよ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが霊魂消滅に名前を変更しました。
kariさんがアウトレットに名前を変更しました。
雪だるまさん「あぶねえええ蹴られるところだ&#9731;」
さんが雪だるまに名前を変更しました。
ピンポンさん「間に合った(^o^)」
kariさんがピンポンに名前を変更しました。
アウトレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 23:02:34)
はねるさん「23時15分了解」
ゲームマスター「コーヒー入れてくるです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はねるさん「こんばんは 補欠枠です」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 23:01:31)
ゲームマスター「補欠枠作りますね。」
kariさんが落穂拾いに名前を変更しました。
ゲームマスター「宣言が50分以降。それ以前の赤2」
kariさんがタンジールみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばーん!」
タンジールみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:59:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉キーが簡単すぎるのでしょう。漢字と平仮名で2文字に数字を2つにローマ字2つ
これで作るのがおすすめです。」
ゲームマスター「こんばんは。しかし残念ながら漏れ酉ですね。」
kariさんがごめんねに名前を変更しました。
かりさんがスマブラDXに名前を変更しました。
ゲームマスター「\ソーデスネ/」
kariさんがオールに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんがひらいてに名前を変更しました。
kariさんがむすんでに名前を変更しました。
ひらいてさん「最低あと20分後ですか。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:56:40)
ゲームマスター「わたしは予知能力者です!」
kariさんがペルソナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは!」
ゲームマスター「一気にきました!言ったとおりでしょう!」
むすんでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:55:38)
ひらいてさん「ゴーストバスターのやつ。」
ゲームマスター「っほら!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:55:17)
ゲームマスター「は!」
ごめんねさん「こんばんは」
ゲームマスター                _
             /  ̄,. '⌒、ヽし ̄丶
         /   ノ ゚ ・  }_   \
        /   ,.イ   'ー   {    >  \
    _ /  / 人  ()    ) /     ヽ
    >\_/__/    ` ー'⌒/  / ヽ_. ')
    ∠   __ ィ     /  / ⌒´ 'つ.
      | し'´|    |   /  / `'しー-へ.).|
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:54:56)
&#9731;さん「入村しろとゴーストがささやくので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:53:40)
ゲームマスター「このタイミングで長めに取るとすぐに埋まって気まずくなるんですよ。わたし知ってます。」
ゲームマスター23:15
ゲームマスター「ー!」
たなかゆうたさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:50:17)
ゲームマスター「反省会長そうですね。」
ゲームマスター「ばんはー」
スマブラDXさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:46:40)
ゲームマスター「こんばんー」
旧七歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:45:45)
ゲームマスター「ばんはー」
歪んだ砂時計さん「こんばんは」
ゲームマスター「来るといいですねー。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:41:44)
ピンポンさん「前村終わったし流れくるやろ」
ゲームマスター「様子見。」
ゲームマスター「ろしくー」
雪だるまさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/21 22:23:57)
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:13:13)
ゲームマスター22:30
ゲームマスター「ちわー」
ピンポンさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 22:02:50)
ゲームマスター「よびました。こんばんは。」
kariさん「呼ばれました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 21:54:35)
ゲームマスター「2名様こんばんはー」
オールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 21:51:08)
ペルソナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 21:46:06)
ゲームマスター「こんばんはー」
霊魂消滅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 21:41:44)
ゲームマスター「わー」
無無無無無さん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 21:40:57)
ゲームマスター22:00
ゲームマスター560 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/11/21(火) 21:34:29 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】本能の声が呼ぶふつう村 〜 151015番池
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る