過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アホロートル
キッド ◆Tp//0bzzMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水際に漂った
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋村剣心
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奏女銀
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
平行線
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪代縁
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武藤カズキ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
障泥
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
インファイター
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リフレ
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ころさず
◆lVpw.ooTgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリチルレチル
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
イッカク
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザ・ハンド
◆R.E.O/NS0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シンボル
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[共有者]
(生存中)
 
 
納米里
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151014番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ころさずさん「お疲れ様でしたGMさんありがとうございました」
ころさずさん「もし緋村さんが狩りCOしてて狩りだと信じられると、自称狐のアホロートルさん吊りをしようって言ってた私の位置もう少し白くなれたな」
リフレさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
リフレさん「CO数は多かったから推理をもっと落としてたら形はまた変わってました」
障泥さん「人を信用しない方がいいです」
障泥さん「崩してでも勝てるっていう発想をするっていう発想はしない方がいいですよ」
水際に漂ったさん「お疲れ様。悔しいけど同村村建てありがとう。」
水際に漂ったさん「そんぐら最終日手前までは白かった。」
平行線さん「関係ないけど最初にインファイターさん上手ですねというのは初日に武藤カズキさん投票できるのがかなり強いと思いました」
納米里さん「7日目に、共有がサクっと3日目○を指定しとけばよかったんですよ」
水際に漂ったさん「障泥の位置なら崩しても勝てる って思っちゃったんだよね。」
障泥さん「それを村アピと拾ってもらえないのなら捨て票した私が悪かったということです」
ころさずさん「だとしたらいっそ出るタイミングをはやめて、噛まれて真をとるのもありですよ。結果論ですが平和出せなかったのだから」
障泥さん「私が狼なら引き分け崩さないですから」
緋村剣心さん「自分狩人を信じるってことは、アホロートル狂で狐COしたって考えないといけないからねー」
ころさずさん「役職が潜れば潜るほど、村って置いてきぼりになりますよ 情報格差が酷いので」
水際に漂ったさん「障泥>熟考して最終的に発言なら障泥のほうが白いけど状況的にこの噛みと子の思考しそうなのそっちだなってなった。」
リフレさん「ザハンド護衛の貫通呪殺を覚えるといいですよ」
水際に漂ったさん「してたら普通に剣心の位置で渋ってあ、グリチル呪殺だな。ってなってた」
障泥さん「まあ疑うなら発言くらい読めよとは思いましたが>水際」
緋村剣心さん「なおさら、グリチルニセかもって思わせる結果になるってずっと考えていたんだよね。それならGJ狙ったほうがいいかと」
リフレさん「シンボルはいないし」
緋村剣心さん「してもでるかどうか迷ったかも。しっかりいわれたらでたけど
村視点どうしても、アホロートルの霊結果でそこが狐ってみてるはずだから
ハンドが狩人だろって思うだろうなーって考えてね」
障泥さん「人狼なりやなんてそんなものなので別にいいですよ」
リフレさん「まあインファイター吊りのとこで平行線吊り固定するように言わなかった点は私のミスですが」
ころさずさん「グリチル真で見る それなら私が怪しく見える←分かる
グリチル狼で見る それで私を疑う←?????????????」
水際に漂ったさん「んー障泥はすまねぇなあ。最初村で見てたのにぶれたわ」
障泥さん「狩人COを募らなかったので仕方ない」
ころさずさん「グリチル狼でみてるのなら、そこ殴ってた私って別に黒くないんですけど、ようは適当に吊ってるってだけですよ」
水際に漂ったさん「もうその段階で狩人いねーもんだと思ってたから村から狩人CO募るってのが100抜けてたわ。」
アホロートルさん「シンボルはグリチル狼で見てるって言ってたし
この推理を村陣営のいずれかが落とせれば勝てた気がする」
リフレさん「これで考えてるならそう昼に言えば剣心がCOしてくれたでしょう」
水際に漂ったさん「それも考えた>霊」
ころさずさん「私の村要素は、初日の雪代投票と、雪代吊る日の雪代投票で、それが白くないと言われればそれまでですが、それなら一度も狼にいれてない平行線さんはもっと白くないですね ってだけでした あまり主張しなかったのも悪かったですけど」
リフレさん「ロートル狩・ザハンド狐・インファイター狂・グリチル狼・雪代縁狼」
障泥さん「それはわかる。剣心狩人を疑ってなかったから狂狐で見てることを言えばよかったですね」
アホロートルさん「両偽見えてて身内切りってのがグリチル真の要素というか非狼の要素かな
アホ狐と見るならグリチル狼だったとして身内切りするかという
ここまでたどり着けばグリチル真で決め打てたんじゃね?」
ころさずさん「非共有COしたから人外みたいなロックを共有からされると、村アピできることはないっすね」
水際に漂ったさん「あそこのインファイGJ護衛主張は護衛日記見てもわざわざインファイ噛むか?とはなったけども。」
アホロートルさん「ころさずとのランの時の動きも騙す要素になったろうから平行線が強かったんだろ
ハンド狩人と見るならインファGJは十分両偽要素になりえる」
リフレさん「そしてインファイター真が消えた以上グリチル真です」
水際に漂ったさん「障泥>そっからアホロ、ザ・ハンドの内訳が狐狩になって
狼狂までいったんだよね。」
イッカクさん「GMさんみなさんありがとうございました」
リフレさん「ロートル ハンドで狂狐なら占い真狼(狼狼なら雪代縁狼で既に終わる)」
障泥さん「霊能死ぬのは残った占い師真だからっていう発想にまず至ってください」
水際に漂ったさん「霊そのまま死ぬならやっぱり狐狩で占い又は霊能偽含んでるのかなーって両偽になっちゃったな、すまん。」
ころさずさん「一番いいのは真占い師が、自分の視点詰まってることを宣言して、自分以外護衛を言ってくれると真っぽいんですけど、まぁ仕方無い。」
納米里さん「予定通り、水際に漂った・緋村剣心ランを指示していても
狩人が出てきて内訳がわかりやすくなったかな
ですので、この負けは全て私の責任でございます」
平行線さん「相方狂人ありがとね、お疲れ様でした」
ころさずさん「グリチル視点詰まってるから霊噛まれるわ なら霊護衛って言えばよかった」
障泥さん「本当に申し訳ない」
障泥さん「言うことは全部言った上で吊られているので私の力不足です」
水際に漂ったさん「ロートル ハンドで狂狐か狐狩」
ころさずさん「正直共有が後から出たせいでグレーの数数えてなかった私も悪かったですけどね」
武藤カズキさん「GM村建ておつ」
緋村剣心さん「あとはほぼ勝てるだろうって甘く考えていたのもいけなかったな 反省する」
インファイターさん「GM同村ありがとうございました、お仲間さん狂人さん本当にありがとうございました!」
武藤カズキさん「そり>ころさず」
リフレさん「あとロートル・ザハンド・占い二人の内訳は何と思ってましたか」
障泥さん「私狼なら狩人COしますから」
リフレさん「障泥狼なら対抗狩COでいいでしょうということです」
ころさずさん「平行線さんの投票がまったく白くないのでどっかで吊るべきでしたね。

言動はともかく投票だけなら私のほうがまだ白い要素あります」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜」
緋村剣心さん「COしても、グリチルと自分が同じ陣営って思われるだけで意味ないっておもってしまった。すまない」
水際に漂ったさん「反省。」
ゲームマスター「緋村さん>それはあったかもね 都合よくそこから…という感じで。
共有が緋村さん疑ってた事が目立ってたけど、
グレーはなんだかんだ狩人目で見てくれてた人もいるっぽいし勿体なかったですかね〜」
平行線さん「いえいえ、こちらこそ騙りありがとうございます >>インファイターさん」
水際に漂ったさん「障泥のその白要素はちょっとわからない。>霊能」
納米里さん「この相方を調教できなかった責任もある>武藤カズキ」
障泥さん「剣心はCOしてほしかったです」
平行線さん「剣心が狩人すぎるし、剣心さんどう見ても障泥護衛するよねってかんじ。」
インファイターさん「平行線さん本当にありがとうございます、私が吊られる日完全に信用放棄でごめんなさい。」
リフレさん「障泥とかザハンド出てから指定しての即COなし相当白かったと思いますが」
水際に漂ったさん「もう狩人いないもんだと思ってたから剣心狩人はさっぱりぬけてたや。失礼」
武藤カズキさん「狩人は村に情報を共有させることがどれだけ強いかもう少し考えた方が良いよ」
雪代縁さん「GM村立て感謝、同村お疲れ様」
アホロートルさん「狐COのまま死んだの狼負けたら絡まれるなめんどくせーて思ってたから勝ってくれてよかった」
緋村剣心さん「自分がでても、グリチルと同じ陣営って思われそうで躊躇したんだよねー」
ころさずさん「あと狩りが出ないことで村視点と狼視点で差がありすぎたのも痛いですね」
ザ・ハンドさん「GMさん村建てありがとうございました
おやすみなさい」
障泥さん「剣心が狩人過ぎてどう見てもグリチル真でしたありがとうございました」
ころさずさん「一応自分の白要素としては、雪代さんに初日と吊る日入れてることは言いましたけど、 共有から非共有したから人外とかいう意味不明なことを言われた時点でじゃあ責任とって勝てとしか思わなかったですね」
ゲームマスター「狩人出てれば村視点内訳見えやすくなったっていうのも影響しちゃったね
それにしても狼がんばったで賞」
武藤カズキさん「パンダ吊りのとこで進行持ち直してたしどんまい>納米里」
奏女銀さん「狼おめでと」
水際に漂ったさん「霊能抜くなら別に霊能w演出でいいかなぁって思っちゃったんだよね。
噛みするなら同じ状況で噛むならどっちかなって考えて障泥になっちゃった」
インファイターさん「正直そこ付かれたら厳しいと思ってたわ、あれ狼陣営の組織票に見えると思いましたし>ころさずさん」
雪代縁さん「お疲れ様、平行線強い、インファも騙りありがとう
特に何もしていないのに勝ち陣営にいることが恥ずかしい」
緋村剣心さん「共有の護衛をしなかったのがいけなかった。無念」
奏女銀さん「お疲れ様でした」
リフレさんシンボル&水際はどういう内訳で考えてましたか
シンボルさん「思考停止してるし」
グリチルレチルさん「緋村剣心さん噛みの最終日演出が最高でした」
平行線さん「障泥さんを護衛します。 >>> 緋村剣心 <<<

ですよねーーーwwww」
ゲームマスター「狩人は仕事したけど終盤の霊>共有抜かせが痛かったねー
素直に見てればグリチル真だったと思うんですが。」
障泥さん「いやまあ私の説得力がなかったんだなすまん」
ころさずさん「そういう意味で平行線さんはまったく白くないのですが、他吊れましたね」
武藤カズキさん「マジで同情する>障泥
クソ村でいいよ」
イッカクさん「狼の粘り勝ちすごかった」
ザ・ハンドさん「お疲れ様」
ころさずさん「雪代さん吊る日に共有と狼だけが剣心さんに入れてました」
リフレさん「あの状況で狼勝つのは凄い」
インファイターさん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さんありがとー!」
アホロートルさん「(平行線てもしかして現役最強なんじゃね?」
平行線さん「おつかれ」
緋村剣心さん「まじめな共有護衛できなかった すまんでござる」
武藤カズキさん「◆シンボルさん 「そこ噛まれるとかボーナスくれましたよありがとうございます」」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 狼おめでとう!絶望的状況からよく頑張った!」
ころさずさん「投票ラインだったね」
水際に漂ったさん「すっげ悩んだけど無理だった。」
イッカクさん「お疲れ様でした」
武藤カズキさん「お疲れさま」
グリチルレチルさん「おつかれさま」
障泥さん「クソ村かよ」
ころさずさん「お疲れ様」
障泥さん「は?」
アホロートルさん「お疲れさん」
納米里さん「5日目に潜伏狩人への護衛指示を出さず
ザ・ハンドが呪殺された際に狩人を出させなかった私の責任でございます
大変申し訳ございませんでした」
リフレさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/11/21 22:37:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水際に漂ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水際に漂ったさんを狙います。 >>> 平行線 <<<
9日目の夜となりました。(17/11/21 22:37:32)
障泥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
障泥さん3 票投票先 → 平行線さん
シンボルさん0 票投票先 → 障泥さん
平行線さん1 票投票先 → 障泥さん
水際に漂ったさん0 票投票先 → 障泥さん
リフレさん「霊生存で狂のインファイター噛みねえ」
ゲームマスター「どきどき」
緋村剣心さん「でも、自分噛まれもあるし、普通は村勝ちとみる。65%ぐらい」
グリチルレチルさん「水際に漂ったさん最終日めちゃくちゃ村っぽいと思う」
ころさずさん「狩りと狼視点にしか見えないことが多すぎるよこの村」
障泥さん「知らんよ」
障泥さん「考慮しません」
アホロートルさん「狐COのまま狂人が死なないと見るならザハンド狩人以外考慮できないはず」
平行線さん「平行線投票以外しませんって言っても俺は水際投票する可能性もあります」
水際に漂ったさん「狙う意味 俺余裕位置だぞ」
障泥さん「狐は狐COか狩人COじゃないんです」
ゲームマスター「霊界で見てると泥さんめちゃくちょ白いけど下界だとそーでもないのかなぁ」
シンボルさん「水際さんが狼で引き分けねらっていたことを考慮してますか」
水際に漂ったさん「うーんうーんうーん」
障泥さん「追いません!平行線投票以外しません!」
平行線さん「自分で聞いといてあれだけどお前の誘導先そんな見てなかったわ」
アホロートルさん「ハンド狩人のインファGJ=インファ狂
グリチル狼 こうじゃないの」
水際に漂ったさん「シンボルが? 平行線が だよ」
障泥さん「5日目くらいにグリチル真派って言ったんですが」
平行線さん「どーーーしようかなあこれ」
シンボルさん「障泥さんにききたいのは水際さん狼は追いますか?その場合狐はどちらでつれたとおもいますか」
障泥さん「はー昨日より前に伝えてた場合は受理されませんか」
アホロートルさん「緋村噛みを狩人狙いの噛みと見てくれるなら泥の発言が黒く見えることもあるのかな」
リフレさん「占い狂狼、アホ真狩、ザハンド狐・雪ー占−水際or障泥が狼
こういうパターン考えてるのかね」
水際に漂ったさん「シンボルが噛むなら素直に俺が共有 剣心なら 水際か泥じゃない。」
納米里さん「まぁ、狩人を出させなかった自分も悪いけど」
障泥さん「剣心○ってさんざん言ったやろ」
シンボルさん「それなら昨日共有にも伝えると思いますが」
平行線さん「緋村剣心狼も見てなかったの?」
アホロートルさん「ぱっと見るなら泥狼なら緋村と一緒に平行吊りでいいだろうし共有視点では
水際か平行線かな
ただ平行視点では泥が投票してきそうだから悩ましい」
水際に漂ったさん「霊能噛みして余裕こける位置は俺と障泥なんだよね。」
武藤カズキさん「霊能噛まれた日と納米里噛まれた日どこ護衛してたの>緋村」
平行線さん「障泥は水際狼考えてないの?」
障泥さん「両偽見てないから...」
緋村剣心さん「もし、負けたら、刑務所に入るでござる」
水際に漂ったさん「別に占い両偽引き分けなら御の字ダトオモウンデスケドネー」
緋村剣心さん「狩人COしたら、より占いが吊られると思ったでござるよ。村視点」
障泥さん「以外」
平行線さん「位置的な考え方で言うんなら水際の方 (グリチルの○打ちタイミング)
だけど、昨日の投票やこれまでの発言見る限りゲームメイクと一致してそうなのが障泥の方」
イッカクさん「ザハンド死体のときは霊GJじゃなかったでしたっけ」
障泥さん「引き分けるのが嫌だったから意外に意味ないでしょ」
水際に漂ったさん「俺にとっては全くボーナスじゃない。」
ゲームマスター「おろろ〜」
水際に漂ったさん「考え中。 最後のシンボル投票の意味について聞けたら程度」
シンボルさん「そこ噛まれるとかボーナスくれましたよありがとうございます」
アホロートルさん「中身的に平行LWならやれる!いったれ!」
緋村剣心さん「共有か霊護衛しとくべきでござった」
障泥さん「平行線以外に投票する気ないよ」
リフレさん「ザハンド護衛してほしいというのとせめて霊護衛してほしいというのがあります」
平行線さん「水際はどう思う?」
水際に漂ったさん「どっちかっていうと平行線VS剣心の流れより
障泥VS水際に持っていきたい噛みなんだよねー。」
シンボルさん「殴りあわない人に投票します」
平行線さん「水際と障泥ねーーーーーーーーーーーーーー」
水際に漂ったさん「この噛みするやつ好きだわー。俺と考え合いそう。」
平行線さん「色々考えてたけどそこ噛まれるんならわかんねーな」
アホロートルさん「シンボルがどこくるかよめねーw」
グリチルレチルさん「楽しい最終日になりました」
緋村剣心さん「すまんでござる」
ゲームマスター「いやはや…」
平行線さん「ねーーーーーーーーーーーw」
ころさずさん「狩り出たほうが視点的によかったと思うけどね というかハンド護衛して出れば完璧だった」
アホロートルさん「よめねえこれ」
平行線さん「はあ」
障泥さん「狩人が死んだ」
ゲームマスター「緋村剣心さんお疲れ様です」
水際に漂ったさん「わー、」
ゲームマスター「グレーでGJ出そうだけど2択なら意地で通せって感じだね ここまできたら」
9日目の朝となりました。(17/11/21 22:30:27)
緋村剣心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋村剣心さんを狙います。 >>> 平行線 <<<
リフレさん「シンボル死体が最悪」
水際に漂ったさんの独り言「泥壁かまれとか絶対ないし」
水際に漂ったさんの独り言「十中八九共有か俺噛み飛んでくるんだろうなあ」
水際に漂ったさんの独り言「うーん」
アホロートルさん「緋村噛んだらシンボルが自分に来る可能性あるし泥か水際でFA」
水際に漂ったさんの独り言
◆緋村剣心
「私が狩人の可能性だってあるんだから、COなしほうから吊るのが当たり前
シンボルさん」 」
障泥さんの独り言「共有残されて平行線吊れなくてオワオワリですわ」
リフレさん「剣心が役っぽいというのは共通」
ゲームマスター「緋村剣心噛んでシンボルさんに発狂してもらうのも楽しいかもしれませんね(サド」
アホロートルさん「グリチル吊るならかなりグリチル偽で見てるはずだし共有は残したい
障泥か水際かなぁ」
イッカクさん「全然そんなことなかったw」
ゲームマスター「一番噛みたいのは障泥さんかなぁ 緋村剣心噛みはうーん仮想狼が・・・
噛み通すだけならそこ狩人と思ってるようだし安全だけど。」
平行線さんの遠吠え「狩人狙い っていうとこまで辿りつかれたらおしまい」
インファイターさん「噛んじゃいましょう!>平行線さん!」
平行線さんの遠吠え「シンボルさんはどこまで考えてんだろこれ」
ころさずさん「平行線さんそうだそこを噛めば君の勝利だ!多分」
イッカクさん「シンボルさん緋村さんに入れてくれそうだから狼としては残したいだろうなぁ」
水際に漂ったさんの独り言「朝一にやっぱり泥障村決め打ち考えるわーっていって泥障揺さぶってみるか」
武藤カズキさん「昨日緋村噛みたがってたしグレー噛むなら緋村噛みそうな気もする」
アホロートルさん「共有噛みで来たら最高に見えるけど狩人生存見えてるなら流石になぁ。見えてないのかどうなのかすらわからない」
平行線さんの遠吠え「ここで緋村剣心噛むのすごい好きなんだけど」
ころさずさん「噛み通したら狼勝ちでいいけど、平行線さんって、投票筋が全然白くないんだけどね」
雪代縁さん「負担を負わせて悪いけど頑張れ平行線」
障泥さんの独り言「これ絶対普通の内訳だぞ」
緋村剣心さんの独り言「これでまけたら、まじめな共有護衛しなかった自分がいかんかった」
水際に漂ったさんの独り言「霊能かんで余裕こける位置って俺と泥障だと思う」
ゲームマスター「シンボル噛み通してみよう!グレーよりいけるって!」
障泥さんの独り言「めんどくせー」
ゲームマスター「これはグレー護衛GJ出るやつですね」
障泥さんを護衛します。 >>> 緋村剣心 <<<
水際に漂ったさんの独り言「割と平行線狼なら霊能w主張のほうが通る気がするんだよね。」
アホロートルさん「どこ噛みも有効に思えて悩ましいぞこれ」
武藤カズキさん「これ狼勝ちあるな
噛み通せれば」
インファイターさん「平行線さんがんばれー!」
ころさずさん「狩りが平和出せなかったら狩りが潜ってたせいやろこれ」
水際に漂ったさんの独り言「少なくとも、剣心位置はリスキーすぎる占い先だし やっぱりこれ障泥かなあ」
納米里さん「シンボル噛みたくないよね>平行線」
ザ・ハンドさん「ちっ」
ゲームマスター「グリチルレチルさんおつかれさまです」
水際に漂ったさんの独り言「俺生き残るなら障泥かな。」
グリチルレチルさん「おつかれさま」
アホロートルさん「違った」
平行線さんの遠吠え「どうしようかなあw」
水際に漂ったさんの独り言「障泥さん 0 票 投票先 → シンボルさん
◆障泥さん 「なんだかんだ平行線吊りで困らないと思いますけどね今日は」 」
ゲームマスター「ヒャー」
障泥さんの独り言「はい」
アホロートルさん「狩人が変えるんちゃうかな」
8日目の夜となりました。(17/11/21 22:25:41)
グリチルレチルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
障泥さん0 票投票先 → シンボルさん
シンボルさん1 票投票先 → グリチルレチルさん
緋村剣心さん0 票投票先 → 平行線さん
グリチルレチルさん3 票投票先 → 平行線さん
平行線さん2 票投票先 → グリチルレチルさん
水際に漂ったさん0 票投票先 → グリチルレチルさん
ゲームマスター「ありがとう!」
ころさずさん「はい注意しますねーすいませんでした」
ザ・ハンドさん「このまま引き分けてしまえ」
ゲームマスター「これは引分?狐の勝利か」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
障泥さん0 票投票先 → 平行線さん
シンボルさん0 票投票先 → グリチルレチルさん
緋村剣心さん0 票投票先 → 平行線さん
グリチルレチルさん3 票投票先 → 平行線さん
平行線さん3 票投票先 → グリチルレチルさん
水際に漂ったさん0 票投票先 → グリチルレチルさん
ゲームマスター「でもやる気なくなったーとかは他の参加者に失礼なので
思っても言わないでくださいね!GMのおねがいだ!」
ゲームマスター「ころさずさんってほんとに初心者なのか 全然前から居ると思ってた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
障泥さん0 票投票先 → 平行線さん
シンボルさん0 票投票先 → グリチルレチルさん
緋村剣心さん0 票投票先 → 平行線さん
グリチルレチルさん3 票投票先 → 平行線さん
平行線さん3 票投票先 → グリチルレチルさん
水際に漂ったさん0 票投票先 → グリチルレチルさん
ころさずさん「注意しますねーありがとうございます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
障泥さん0 票投票先 → 平行線さん
シンボルさん0 票投票先 → グリチルレチルさん
緋村剣心さん0 票投票先 → 平行線さん
グリチルレチルさん3 票投票先 → 平行線さん
平行線さん3 票投票先 → グリチルレチルさん
水際に漂ったさん0 票投票先 → グリチルレチルさん
アホロートルさん「霊噛みだったなら狩人確定生存見えてるはずだけどインファが噛みやったから
平行に銃殺GJ見えてないパターン?」
ゲームマスター「突然死しますー」
ころさずさん「もう1つついでに初心者質問しますけど、初日の噛みも狼って実行しないと突然死しますか?」
障泥さん「なんだかんだ平行線吊りで困らないと思いますけどね今日は」
水際に漂ったさん「少なくとも俺はこのまま乗ってればいいから初手発言でグリチル吊りをにおわせる発言をする意味はないから非狼要素と取ってくれると嬉しいけどな。」
シンボルさん「それを言うなら緋村剣心が狼くっさいけど」
平行線さん「グリチル吊れるなら明日本気出すわ」
ゲームマスター「見えないですね」
緋村剣心さん「まあ、自分とグリチルが人外って思う気持ちはわかるが
意味もなくCOしぶったし」
武藤カズキさん「吊り増えるのに死体無し出したくない理由が見当たらないんですが」
平行線さん「水際か障泥か剣心どこに最後の狼がいるかって考えた場合緋村剣心になるっていうのが救いくらいかなあ」
シンボルさん「グリチルレチルに投票しようかな」
水際に漂ったさん「少なくとも狂狼ー真ならグリチル吊れば確定2wは処理できるよ。」
ころさずさん「GMって護衛した位置見えるとかありますか?初心者な質問かもしれませんが」
ゲームマスター「死体なし出したくない理由あるっけな」
シンボルさん「グリチルレチル狼みるかどうかなら狼っぼいんですが」
平行線さん「シンボルは俺が狼とか言ってるしこういうタイプ曲げんのむりむりだよね」
ゲームマスター「確かにどこ護衛してたんだって感じだね」
緋村剣心さん「狼要素は占い初日でないのなら狼確定で村要素がない」
グリチルレチルさん「雪代縁に投票してないって何度も言ってるでしょ」
水際に漂ったさん「俺障泥は非狼決め打ってるけど剣心の非狼は決め打てない。」
障泥さん「剣心さんに騙された!」
障泥さん「っていうか」
武藤カズキさん「あれだけ自分吊り押してたシンボル護衛してたなら相当マゾい」
シンボルさん「平行線狼要素持ってきて」
ころさずさん「共有から意味不明なロックくらった時点でやる気なかったから」
緋村剣心さん「両ニセの場合でもグリチル狼の可能性は低そうではあるが」
平行線さん「きのうグリチル吊る必要があるかって言われたら微妙だと思うけどなあ、昨日の時点じゃ何も見えないし」
水際に漂ったさん「両偽 霊能かまれなら割と納得なんだよね。
占い片方真いる前提で話してたけども。」
シンボルさん「そういうのが一番嫌なんですが」
障泥さん「それはそう」
平行線さん「単純に状況が悪すぎて両偽のケースに勝てる気がしない」
障泥さん「グリチル吊るならきのうだよねー」
緋村剣心さん「相方が噛まれたってことは、相方が正しいって考えていいとおもうでござるよ」
リフレさん「グリチル真切り派+剣心投票ですしね>ころさず」
水際に漂ったさん「共有が障泥 水際 剣心 平行線で殴って先グリチル吊るっていうなら考える」
武藤カズキさん「どこ護衛してんだこれ・・・」
グリチルレチルさん「雪代縁吊りの日に緋村剣心投票した全員が狼でした
はいちゅんちゅん」
平行線さん「緋村剣心 - グリチル で見てるけどもうこれ無理なんじゃない」
シンボルさん「相方の提案乗るの嫌なんですがそれは」
水際に漂ったさん「障泥 水際 剣心 平行線で平行線黒だと思うなら平行線吊りで
明日ノータイムグリチル吊りというくそほどにもないあれになるが」
納米里さん「えーっと」
平行線さん「見えてるからっていうかグレーに俺しかいないから出すしかないよね」
緋村剣心さん「平行さん吊りで」
平行線さん「うーんw」
グリチルレチルさん「占いCO 平行線さん●でした」
ゲームマスター「納米里さんおつかれさまです」
リフレさん「ただ緋村剣心が狩でないならむしろ仮想狼位置としては最適」
水際に漂ったさん「どうせグリチルが平行●出すのは見えてるから」
ころさずさん「投票ラインで、剣心投票をした平行線さんと、 初日と雪代さん吊る日に雪代さん吊りしてる私なら、私のほうが多分白いんだけどね。見てないだろうからどうでもいい」
緋村剣心さん「おはようでござる」
アホロートルさん「おー通した」
障泥さん「あるぇー」
平行線さん「はい」
8日目の朝となりました。(17/11/21 22:17:06)
納米里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納米里さんを狙います。 >>> 平行線 <<<
納米里さんの会話「つかありそうな気がしてきた」
障泥さんの独り言「いやまあ霊能噛まれてるしなあ」
水際に漂ったさんを護衛します。 >>> 緋村剣心 <<<
納米里さんの会話「明日はそのまま平行線吊りでいいや
終わらなければグリチルレチル狐だろうか」
障泥さんの独り言「まあ遅いんですけど」
インファイターさん「平行線さん頑張って!」
リフレさん「ハンドが狐・ロートルが真狂
真ならいいけど狂の場合狩生存が濃い、その場合狩筆頭はCO渋った緋村剣心」
障泥さんの独り言「平行線吊って終わらなかったら考えようず」
平行線さんの遠吠え「○から入ってひむらさん狩人COしなさそうだからそっちでいくか」
水際に漂ったさんの独り言「平行狼見るなら先平行吊りでころさずの色判別付けるべきなんだよ。」
リフレさん「ハンドが狩・ロートルが真狂
真ならいいけど狂の場合狩生存が濃い、その場合狩筆頭はCO渋った緋村剣心」
平行線さんの遠吠え「ここでのグレー噛みって村はどう見るかなあ」
障泥さんの独り言「流石に」
障泥さんの独り言「死体無しが出なかったからと言って狂人には見えないですね」
アホロートルさん「いいぞやっちまえ!」
水際に漂ったさんの独り言「グリチル狼 平行 剣心 障泥で1w」
平行線さんの遠吠え「んーw」
平行線さんの遠吠え「緋村剣心かまんと!」
障泥さんの独り言「っていうか剣心死体無し出せないなら村人だわ」
平行線さんの遠吠え「とりあえず狩人COを絶対に潰す必要があるもんで緋村剣心吊らんとなあ」
ゲームマスター「おろろ〜」
ころさずさん「出ない狩りが意味わからね」
武藤カズキさん「やっぱ昨日霊能噛ませたのがヤバいことに繋がりそう」
障泥さんの独り言「詰んでるんだし占い師から先に吊るべきだよねなどと」
ころさずさん「アホロートルさん狂人なんか しかも狩り生きてるのかよ」
障泥さんの独り言「面倒なのは水際で囲ってることか」
水際に漂ったさんの独り言「シンボルが狂狼追うからグリチル吊るなら考えてた」
リフレさん「まさかの狐生存考えてるとか?」
平行線さんの遠吠え「ありありあり」
アホロートルさん「共有噛みが第一に来るだろうけど死体なし出るかどーか
ここで共有噛み以外がくるなら占い吊りは普通に起こるかもしれない」
平行線さんの遠吠え「ああああ」
水際に漂ったさんの独り言「狂狼追うにしても遅すぎない?」
平行線さんの遠吠え「あああああ」
平行線さんの遠吠え「あらららららら」
平行線さんの遠吠え「明日グリチル吊れればワンチャンかなあってかんじ」
ころさずさん「お疲れ様」
インファイターさん「今ではいい昔話ですよ、中学の頃が1番自分のピークでした>GMさん」
納米里さんの会話「水際に漂った・緋村剣心ランとかしてもよかったんだけど
したところでほとんど何もケアできないんだよね」
ころさずさん「グリチル真ならなんでもええわ」
平行線さんの遠吠え「ばびぶべぼ」
障泥さんの独り言「ひえー」
平行線さんを占います。 >>> グリチルレチル <<<
ゲームマスター「ころさずさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/11/21 22:13:24)
ころさずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
障泥さん0 票投票先 → ころさずさん
納米里さん0 票投票先 → ころさずさん
シンボルさん0 票投票先 → グリチルレチルさん
緋村剣心さん0 票投票先 → ころさずさん
ころさずさん5 票投票先 → 平行線さん
グリチルレチルさん1 票投票先 → ころさずさん
平行線さん2 票投票先 → ころさずさん
水際に漂ったさん0 票投票先 → 平行線さん
アホロートルさん「霊噛みでここまで荒れるとは面白い」
アホロートルさん「ザハンド真とすれば死体なしが出てたインファ狂
平行 ころさずで2wには見えない=グリチル偽って発想かな」
ゲームマスター「悲しい過去だった なで」
インファイターさん「いまじゃもうそこら辺にいる一般市民と化したんですがね・・・高校の頃も野球やろうと思って頑張ろうと入ったけど部内でいじめにあって4か月でやめたので・・・>GMさん」
障泥さん「そこまで余裕ないよ」
水際に漂ったさん「んー。」
納米里さん「ザ・ハンドが真狩人なら、ころさずを吊っても終わらないぞ>緋村剣心」
緋村剣心さん「シンボルさんは早く噛まれるべき」
障泥さん「柱する必要ないんですが」
平行線さん「これ柱ってまじでいらないというか柱吊るくらいなら○指定してよくね?」
グリチルレチルさん「グレーなんていないよ」
シンボルさん「できないならグリチルレチル吊るよ」
障泥さん「○人外どっちも死んでるからグレーグレー占いで困らんよ」
ころさずさん道中で確定で私吊る気しかないなら私を吊れ
水際に漂ったさん「まじ?はしらひつようなのー?」
緋村剣心さん「ころさずで終わらないならグリチル吊るよ」
シンボルさん「グリチルレチルの白で柱できるー?」
水際に漂ったさん「インファイ●結果かくさんともグリチル視点@3グレやで。」
平行線さん「まあ別にころさず吊れば終わる事だしなんでもいいよなんでも」
障泥さん「インファイ●の結果かくす必要あるかね」
水際に漂ったさん「仮にリフレ狂わかってたとしてもリフレ噛む意味がわからねーんだよなあ」
平行線さん「そう考える場合だと先に俺吊った方が両偽考えるにしてもやりやすくね」
シンボルさん「インファイター狼だから霊結果隠したかったとかかな」
緋村剣心さん「でも、これで終わらないなら占い両ニセでグリチル人外になる」
ゲームマスター「野球少年ええな」
平行線さん「平行線狼で考えるのにころさずから吊る理由もわからんけど」
グリチルレチルさん「1、インファイター狂人
2、あきらめた」
緋村剣心さん「ころさずつって終わらないなら考える」
水際に漂ったさん「むしろグリチル云々より霊能噛みのほうがわかんねーわ。
霊能wにしたてあげて真ラインつなげて生き残ったって主張するほうがつよない。」
平行線さん「>>シンボルさん」
シンボルさん「平行線狼さんだしころさず指定していいかしら?」
平行線さん「ころさず吊ればいいんじゃない?」
障泥さん「ダーツっていうか投了してくれても怒らへんで」
ころさずさん「グリチルが真なら、何でグリチルから噛まないんすか^^
意味不明なんだが」
緋村剣心さん「狩人死んでるから霊噛まれるでしょうに」
シンボルさん「平行線どうします?」
平行線さん「グレーの色見る必要ないと思うけどころさずさんはどういう視点整理してるの?」
グリチルレチルさん「暇だからインファイターがハンド○の結果を出したなぞについて考える」
緋村剣心さん「どうやって色みるんだよ ころさずさん」
ころさずさん「初日狼投票してたんだけど、別に白くないらしいんで共有がダーツどうぞー」
水際に漂ったさん「いやむしろころさずは色見れると思ってたのか。」
障泥さん「詰んでるよ」
水際に漂ったさん「メモとり間違えてるのかな グリチル今日段階のグレーころさず、平行線だよな」
ころさずさん「インファイターの色よりもグレーの色みたほうがええやろ 確定でどうせ吊るなら私吊りでよかった」
インファイターさん「野球の道具を持ちつつ自転車で4〜5km走るのは中学の頃毎日やってたのである程度は余裕っすね・・・」
平行線さん「ころさず吊れば終わりますね」
障泥さん「じゃあ残ったグレー吊って終わりですね」
ころさずさんあとグリチルが真なら本来はグリチル→リフレで噛まれると思ってたんで、色見するならグレーだと思ったので私吊りを言った
リフレさん「平行線指定されると思ったのでは」
平行線さん「水際が何考えてんのか俺にはわからんけど」
緋村剣心さん「ころさずと平行線つれば終わるのでは?」
ゲームマスター「武藤カズキさん>ガチで欲しいけど買っちゃったらもう本当に運動しなそう・・・」
水際に漂ったさん「割と( ゚д゚)ってなってる」
障泥さん「よかったじゃないですか>水際」
緋村剣心さん「ってことは、インファイターがニセは確定 霊噛まれたから」
ころさずさん「ちなみに初日狼の雪代に投票してたんだけど別に共有がクソロックしてるんでどうでもいい」
平行線さん「霊能死んでるやん」
武藤カズキさん「ここで霊能噛ませる意味が分からん」
障泥さん「霊能吊りしなくて済んだやん」
水際に漂ったさん「これ必死に考えてたんだけど」
グリチルレチルさん「霊能吊る手間がはぶけた」
リフレさん「お疲れ様でした」
緋村剣心さん「おはようでござる」
障泥さん「ほーん」
水際に漂ったさん「ころさず 障泥 平行線で1村決め打って霊能に1吊り使いたいんだけど
だめ?」
平行線さん「おはよ」
水際に漂ったさん「ふぁあああああああああああw」
アホロートルさん「おー霊偽にしないのか」
ころさずさん「リフレのほうが噛まれるの?」
ザ・ハンドさん「途中休憩挟めば8時間位は行けるな。坂道だと疲れるけど」
ゲームマスター「リフレさんおつかれさまです」
グリチルレチルさん「占いCO 障泥さん○でした」
ゲームマスター「ぱくりです」
7日目の朝となりました。(17/11/21 22:06:54)
リフレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水際に漂ったさんを護衛します。 >>> 緋村剣心 <<<
武藤カズキさん「電動自転車買お>GM」
納米里さんの会話「グリチルレチルが生きているなら、○を引けば
グリチルレチルの○のどこかを吊れるな」
イッカクさん「むりむりむりのかたつむりって初めて聞きましたカワイイ」
シンボルさんの会話「といいますか狼理解して噛んでないでしょ」
障泥さんの独り言「狂人の狩人COはまああり」
インファイターさん「これでも元野球部だったもので・・・自転車漕ぐのは慣れてるんですが最近乗ってないのもあって体がなまってますねこれは・・・いけない、運動しないと・・・」
水際に漂ったさんの独り言「リフレ単一乗っ取りのケースのほうがまだ分がある。
雪代で真ラインつなげて最終日残りのほうが強いからな」
武藤カズキさん「騙り追加が強かった気がする>インファイター」
納米里さんの会話「ころさずが霊能結果が見れるとか何とか言ってるけど
狩人死んでるんだよな」
リフレさんを狙います。 >>> 平行線 <<<
障泥さんの独り言「昨日は剣心噛むかなあ」
ゲームマスター「◆平行線さんの遠吠え 「ああああ」 ああああ」
平行線さんの遠吠え「グリチル身内してる時点で主張厳しいなあw」
ころさずさんの独り言「初日狼の雪代に投票してるんだけど、投票ラインからアピールする気もないから何でもいいわ」
水際に漂ったさんの独り言「やっぱそれインファイが指定無視すること前提で占いしなきゃ成立しないしリスキーすぎるから排除していいのかな。」
ゲームマスター「自転車とか15分漕いで倒れたことがあるのでむりむりむりのかたつむりだ」
平行線さんの遠吠え「ザ・ハンド 真狩人 のパターンの
インファイター狂 グリチル狼」
インファイターさん「これは占い即抜きでよかったですかね・・・」
水際に漂ったさんの独り言「うーん。」
水際に漂ったさんの独り言「でもそれって確実にインファイが逆らった時点で無理」
アホロートルさん「村も狩人も冷静だったししゃあない」
平行線さんの遠吠え「ああああ」
ゲームマスター「自転車4時間とかすごい」
雪代縁さん「騙りお疲れ、狩死亡と思って日記書いてなかったのは怠慢でした>インファイター」
平行線さんの遠吠え「あああああ」
平行線さんの遠吠え「ああああああああああああ」
平行線さんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
平行線さんの遠吠え「アホロートル狐 の ザ・ハンド狂 っていうパターンでもできないってわけじゃないけど」
アホロートルさん「・初手霊GJ
・狂狐誤認
・共有がグレーに2生存
・占い吊りのタイミングで死体なし+パンダ
めぐり合わせが悪かったとしか言えない・・・」
障泥さんの独り言「直訳すぎでしょ」
インファイターさん「後今日4時間ほど自転車漕いでて足の膝のあたりがくっそ痛いです・・・」
ころさずさんの独り言「共有がダーツすればいいだけだからどうでもいいか」
納米里さんの会話「吊り切れるんですよね」
水際に漂ったさんの独り言「この場合、少なくともインファイがザ・ハンドを指定無視で占った時点で終えないからむりむり」
ゲームマスター「途中までいい感じだっただけに残念ですねぇ」
障泥さんの独り言「あっせんぶるくんでいいよ」
ザ・ハンドさん「ああ、信頼勝負ならどっちにしろ無理だったなー」
ころさずさんの独り言「その場の進行しかしてねぇだろうが。しかもグリチルに占わせる意味もねぇし」
納米里さんの会話「この夜の時点で吊りは残り3回
グリチルレチルのグレーは、霊能を除けば平行線、障泥、ころさずの3人」
水際に漂ったさんの独り言「やっぱ 詰んでない?
詰んでないのってインファイ真でリフレグリチル偽でライン繋がって
アボカド狐 ザハンド 真狩人 インファイで平和出してインファイ狐主張で消した場合だけど。」
平行線さんの遠吠え「aaaaaaa」
障泥さんの独り言「名前がダサすぎんよ名前が」
平行線さんの遠吠え「インファイター●見せたらあうとだから例え狩人いるにしても霊能抜くしかない」
インファイターさん「うーん、お疲れ様でした。あそこから切り返すのは正直無理に近いですね・・・」
ころさずさんの独り言「グリチル→リフレと噛まれるの透けてるのに、それならインファイターの色見るよりは私確定で吊るなら私の色見とけよ」
障泥さんの独り言「捕まえないと」
グリチルレチルさんの独り言「霊能が狼ならむりげーではある」
障泥さんの独り言「ツンダツンダ」
障泥さんを占います。 >>> グリチルレチル <<<
ゲームマスター「インファイターさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/11/21 22:02:34)
インファイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
障泥さん0 票投票先 → インファイターさん
納米里さん0 票投票先 → インファイターさん
シンボルさん1 票投票先 → 平行線さん
緋村剣心さん0 票投票先 → インファイターさん
リフレさん1 票投票先 → インファイターさん
ころさずさん1 票投票先 → シンボルさん
グリチルレチルさん0 票投票先 → インファイターさん
インファイターさん6 票投票先 → リフレさん
平行線さん1 票投票先 → ころさずさん
水際に漂ったさん0 票投票先 → インファイターさん
ゲームマスター「とりあえず狩人がGJな村だ」
納米里さん「共有の再三の指示を無視したインファイターは確定人外だから吊り」
水際に漂ったさん「?−?」
ころさずさん霊がたっている今日は最後だぞ インファイターの色見るよりは価値がある 
確定で私吊りならさっさと吊れ
平行線さん「非共有COとかその辺はどうでもいいと思うけどな」
シンボルさん「いいたいのは狩人が噛まれたことで占い候補吊ってもどうせ噛まれますよってこと」
ころさずさん「グリチルじゃない インファイターの色味よりは私で色身しとけ」
ころさずさん「あっそ
ならさっさと吊れ 色味するならグリチルよりは私吊りのほうがええぞ

非共有COしてるアホ共有の時点でどうでもいい」
平行線さん「あいうえお」
武藤カズキさん「霊能噛みGJですね」
水際に漂ったさん「ロートル狩人ならなんで狐COしたんだよてめぇってなるから論外」
障泥さん「アホロートル狩人はあると思うのでまあいいですけど剣心さんなかなかいやらしいですねえ」
緋村剣心さん「シンボルさんは噛まれたほうがいいきがするでござる」
リフレさん「今となってはどうでもいいけども」
水際に漂ったさん「狂人残り危惧してるなら霊能真ならアボ狂人濃厚になるんじゃねーかね」
シンボルさん「ころさずさんしーおーないなら非共有COのたしなみにそって人外COとしてこれからも投票しつづけるからね」
ゲームマスター「ザ・ハンドさんおつかれさまです(遅」
リフレさん「ちなみにロートル狩ザハンド狐の可能性があったりします」
緋村剣心さん「まあ、狐死亡、狩人死亡だろうから明日ぐりちる死ぬのかな」
ザ・ハンドさん「最初は何で死体無しでした?」
平行線さん「インファイター残すって飼い狼うんたらだけど、ザ・ハンドがインファイター護衛主張してるなら少なくともインファイターは非狼の位置なんだから意味ないんだよねグリチル視点から考えて」
水際に漂ったさん「4吊り グリチル視点3グレー つんでない?」
障泥さん「でも今日はインファイター以外吊る理由がない」
グリチルレチルさん「平行線インファイター雪代縁さんで投票そろってるしそれでいいのでは」
ゲームマスター「狼信用高かったし何かうまくまわれば…惜しい感じだ」
武藤カズキさん「昨日の投票で全てバレているのでは」
納米里さんインファイター吊り
シンボルさん「あなた狼さんなら共有のどちらか噛んでよかったと思われ、恐らく狼さんは理解してなかったかかも」
平行線さん「うんインファイター吊りのが良い気するけど」
リフレさん「平行線がすごく怪しい位置に来ました」
障泥さん「いやいやそんな雪代投票で○アピできるわけないでしょうがよ」
緋村剣心さん「シンボルさん、インファイター吊りでいいのでは?」
ころさずさん「剣心投票したところからせめて疑っていこうね」
平行線さん「まあいいけど」
ゲームマスター「そーだよなー 囲っちゃってたもんね
やっぱり霊噛めなかった後に 囲い2したのがキツイという印象だ」
インファイターさん「霊能は人外ですか・・・しかも狼濃厚と」
緋村剣心さん「というか霊結果が●ならインファイターつるでござるよ」
ころさずさん「ころさずさん 0 票 投票先 → 雪代縁さん」
平行線さん「視点整理間違ってるかなこれ」
障泥さん「発言が黒すぎるので無理です」
シンボルさん「ころさず指定しまーす」
納米里さんいや、インファイターには狩人を占う事を禁止してある>緋村剣心
ころさずさん「投票みてから発言したら?>障泥さん」
緋村剣心さん「シンボルさんは私指定といわないでござるねー」
水際に漂ったさん「それなら〇ならころさずじゃない。」
平行線さん「意味ある?>>シンバルさん」
グリチルレチルさん「風・・・なんだろう吹いてきてる確実に」
障泥さん「ころさずさん死ぬ」
緋村剣心さん「両方ともハンド占いでござるか?」
障泥さん「私が正しいことが証明されました」
平行線さん「インファイターでおk」
アホロートルさん「狩人が霊護衛かな」
シンボルさん「インファイターの白に指定しましょ」
平行線さん「へーーーーーー」
ゲームマスター「霊能でまたGJだねこれは」
ころさずさん「インファイター吊りでええよ」
障泥さん「なんでインファイターハンド占ってんの」
グリチルレチルさん指定先
水際に漂ったさん「ああ そうしたんだ。2死体出るのは嫌がったんだね」
ザ・ハンドさん「お疲れ様」
納米里さん「おはよう」
インファイターさん理由:正直もう信用は捨てる覚悟はありで指定を逆らいます。もし昨日の噛みがGJであればかみ合わされる可能性が高い。それを狐と思われても面倒なので今日逆らってでも占いです
アホロートルさん「銃殺隠して霊偽にする手もありそうだがハンド真だとすると霊で死体なしが出ているから茨か」
平行線さん「おはよう」
障泥さん「しんでるずううう」
ころさずさん「おはようございます」
水際に漂ったさん「結果」
インファイターさん「占いCOザ・ハンドさん○です」
リフレさん「霊能CO 雪代縁●
インファイター偽」
グリチルレチルさん「占いCO ザ・ハンドさんは○でした」
6日目の朝となりました。(17/11/21 21:55:54)
ザ・ハンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リフレさんを狙います。 >>> インファイター <<<
納米里さんの会話「占いか霊能が初日でなければ」
障泥さんの独り言「まあ無難に考えるならハンド―占い師―パンダだよね」
ゲームマスター「狐噛み死体1じゃ無理かな 霊界視点では狩人生きてるし余計無理だけど
狐占っちゃいましたしか無いか・・・」
納米里さんの会話「どっちでもいいや」
障泥さんの独り言「狂人が狐COはちょっと考えるには及ばない気もするんですが」
水際に漂ったさんの独り言「誰かがグリチルのことグリグリって言ったおかけでグリグリレチルって名前思い浮かんで笑いが止まらん」
シンボルさんの会話「狐死んでそう」
水際に漂ったさんの独り言「アボカドロールにしか見えてこない」
障泥さんの独り言「そんなことより占い師噛まれてると思うんですけどどうでしょうかね」
シンボルさんの会話「狂人GJですかこれ」
納米里さんの会話「グリチルレチルが真でも何の問題も無い。狐が死んでれば」
リフレさんを護衛します。 >>> 緋村剣心 <<<
水際に漂ったさんの独り言「THEハンドが言ってるのそれ グレー平和ならアボカド狂人なんだよな
真狼ー真になるんだけど」
シンボルさんの会話「グリチルレチルさん偽なら狼さんはなぜインファイターさん噛まないんでしょ」
障泥さんの独り言「飛べー飛べー」
障泥さんの独り言「めかーぐらんてぃーー」
アホロートルさん「占い噛みで詰んでるなら霊噛んでハンド占っちゃったことにするのが一番リアル」
水際に漂ったさんの独り言「やっぱインファイGJ主張わかんねーなこれ?」
納米里さんの会話「いや、関係ない。私が示したこの進行は
グリチルレチルが偽ならかなり追いつめられる」
平行線さんの遠吠え「グリチル視点で詰んでるから霊能噛んでザ・ハンド○」
ころさずさんの独り言「ハンドさんは今日噛まれるか見るべきだった」
雪代縁さん「まぁ占わせよう、となった場合真と偽の二手を無駄にできますけど狼が誤認するので悪い策だと思います潜伏狂人狐騙り」
ゲームマスター「霊噛んだら霊と狐死んだの見えて終わるんじゃ
対抗噛みも明日でグレ3吊り4じゃ騙りとグレ吊って終わりになってまう」
シンボルさんの会話「インファイター狂人のほうが高そうな雰囲気になりましたね」
リフレさんの独り言「ザハンド狐ならロートル狂があまりにも違和感あるから、だけども」
インファイターさんの遠吠え「出来れば今日みどりさん投票であればまだ多少はだったのですが・・・」
平行線さんの遠吠え「剣心○打ってたからどうせ詰んでたこれ」
武藤カズキさん「潜伏追加してたら信用無かった真占いが早期に吊られて狼勝ってた気がする(狐はグレコン処理)」
平行線さんの遠吠え「霊能噛んでザ・ハンド占うしかないねー・。」
水際に漂ったさんの独り言「霊能かんで THEハンド2死体出すよりは
Theハンドかみ合わせが楽なんじゃねーかな。 溶けないのわかってるなら
霊能噛みでTHEハンド盾でいいし」
シンボルさんの会話「といいますかこれまで共有について触れていなかった障泥さんや平行線なんですよ」
ころさずさんの独り言「グリチル視点 ハンド噛みで、ハンドは狐でしたーって苦しいけど言えるわけで、そうなると、インファイターが非狼とは限らないって言い張れるよね」
障泥さんの独り言「FLY AWAY!!!!!!!!!!」
インファイターさんの遠吠え「占いチャレですか・・・まぁ仕方ないでしょうか」
納米里さんの会話「各占いのグレーが、対抗狩人霊能を除けば3人ずつ
吊りが5つだったからパンダ吊りが正解、のはず」
平行線さんの遠吠え「いや間違えたw」
障泥さんの独り言「メカ・グランティ!!!!!!」
ころさずさんの独り言「グリチルさんに今日ハンドさんを占わせる意味そういえばねぇな」
インファイターさんの遠吠え「狐が少なくとも今日呪殺されます。ハンド狐と対等な位置を作らないといけないです」
リフレさんの独り言「ロートル狩ザハンド狐とか」
平行線さんの遠吠え「奏女銀狩人でかけてグリチル噛みかなあ」
障泥さんの独り言「パンダと占い師候補ところさずで3wとかまであり得そうに見えてくるんですけど」
アホロートルさん「共有がグレーに二人いて霊も占いも死んでないとなるときつすぎるな」
水際に漂ったさんの独り言「霊能噛み 結果隠し ハンド溶けたらグリチル真 
並行 障泥 平行線」
平行線さんの遠吠え「んー」
シンボルさんの会話「村人とはみれないのですが」
ころさずさんの独り言「剣心吊るくらいなら、グリチル吊ればいいと思うんで、雪代吊りにいれるわ」
ゲームマスター「雪代さんが●もらう前 潜伏占い追加という案も出てたからそれも見てみたかったけど
どちらにせよ霊か占い噛めないなら3残り狐処理で勝つしかなかったので」
雪代縁さん「常々狂人にいらんことされる気がしますね私が狼になると」
障泥さんの独り言「もう剣心が狩人にしか見えないんですけど病気ですかね」
リフレさんの独り言「緋村剣心投票はおかしくないですか」
ころさずさんの独り言「共有で割れるのが面倒くさ」
インファイターさんの遠吠え「霊能噛むしかないでしょうか?これ」
納米里さんの会話「完グレ共有2人でグレーが一気に狭まったからね」
雪代縁さん「お疲れ様」
インファイターさんの遠吠え「緑さんお疲れ様です、そしてハンドで平和。非常にまずいですね」
平行線さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ザ・ハンドさんを占います。 >>> グリチルレチル <<<
ゲームマスター「雪代縁さんおつかれさまです」
水際に漂ったさんの独り言「Theハンドがインファイ真で見てるの護衛からわかるからインファイ平和はねぇレベルなんだよなぁ そっからハンド狐」
5日目の夜となりました。(17/11/21 21:50:44)
雪代縁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
障泥さん0 票投票先 → 雪代縁さん
納米里さん0 票投票先 → 雪代縁さん
雪代縁さん8 票投票先 → 緋村剣心さん
シンボルさん0 票投票先 → 緋村剣心さん
緋村剣心さん4 票投票先 → 雪代縁さん
リフレさん0 票投票先 → 雪代縁さん
ころさずさん0 票投票先 → 雪代縁さん
グリチルレチルさん0 票投票先 → 雪代縁さん
インファイターさん0 票投票先 → 緋村剣心さん
平行線さん0 票投票先 → 緋村剣心さん
ザ・ハンドさん0 票投票先 → 雪代縁さん
水際に漂ったさん0 票投票先 → 雪代縁さん
アホロートルさん「多少強引でも雪代縁が狩人COするしかなかったかな」
ゲームマスター「共有が割れてるけど納米里さんに従うでしょう」
納米里さん「雪代縁吊り、グリチルレチルのみザ・ハンド占い
インファイターは水際に漂ったか緋村剣心を占うように」
障泥さん「パンダ吊りしかないんですが」
水際に漂ったさん「コロコロ変えるなよ(真顔」
シンボルさん「そこ村人とはみれないの」
リフレさん「落ち着いて」
緋村剣心さん「私が狩人の可能性だってあるんだから、COなしほうから吊るのが当たり前
シンボルさん」
グリチルレチルさん「時間ないのでハンド占いまーす」
リフレさん「◆雪代縁さん 「5吊り3人外は確定なんだからリフレか緋村剣心吊ってほしいのね
ランでもいいぞ俺と」
シンボルさん相方ごめん、こっちの指定に乗って
平行線さん「リフレは吊らんけどな」
雪代縁さん「リフレじゃないグリグリ」
水際に漂ったさん「まぁグリチル視点だいぶその●でラインはいろいろつながると思うけどね」
武藤カズキさん「ここに来て納米里が強い
シンボルに押されるな」
緋村剣心さん「もう指定してあるでしょうが」
雪代縁さん「5吊り3人外は確定なんだからリフレか緋村剣心吊ってほしいのね
ランでもいいぞ俺と」
ザ・ハンドさん「はいはい」
納米里さん「あとでいい>シンボル」
緋村剣心さん「シンボルは相方の指示に従うでござるよ」
アホロートルさん「冷静な指示だ」
グリチルレチルさん「むしろ剣心吊りでハンド占いをインファイターがすればいいのでは?」
インファイターさん「あ、ごめんなさい剣心忘れてましたわ。ごめんなさい」
シンボルさん「緋村剣心さん指定したいけどダメ?」
ザ・ハンドさん「狂人か狐は確実に吊れているわけだからグレー詰めていけばよくない?」
ころさずさん「共有内で意見合ってないんですが」
納米里さんザ・ハンドは霊能護衛
水際に漂ったさん「アホ狂で狐COとか利敵レベルだけど?たぶん」
障泥さん「剣心指定とか無意味だからやめとこう」
インファイターさん「じゃあそうさせて頂きますわ」
平行線さん「あ、緋村剣心占ってないからまだきまってないのかこれ」
シンボルさん「緋村剣心指定していい?」
ころさずさん「アホロートルさん狂人で狐って利敵に近いんですけど ハンドさん狐とかマジ?」
納米里さん雪代縁吊り、グリチルレチルのみザ・ハンド占い
ザ・ハンドさん「ちゃんと非共有COに●撃ってるんだね」
インファイターさん「という事は私視点ほぼ決まりですね」
緋村剣心さん「両方視点詰められるでござるよ」
平行線さん「霊能真ならインファイター視点で水際に漂った - 障泥になるね」
雪代縁さん「これ真狼でアホが狂だったんじゃないの?」
ころさずさん「非共有にいる時点で対抗いたら対抗盲信するわ」
ゲームマスター「完グレ2人共有だしなぁ」
緋村剣心さん「なら、雪代吊りで霊結果みるでいいでござろう」
リフレさん「やっと出ましたか」
シンボルさん共有CO相方納米里
ゲームマスター「死んだ狂人を狐と誤認してるよりは狐噛みで把握できるほうが狼は嬉しいけどー
状況的に狼かなり厳しいと思うなー 霊噛めなかった時点で身内切りたかったかも」
ころさずさん「ちなみにパンダ吊ったり占い吊るタイミングまで共有が潜るって責任放棄なんで私は知らんよ」
グリチルレチルさん「グレーがなくなった!」
リフレさんていうかパンダ吊るかグリチル吊るかって感じじゃないですか?
シンボルさん「占いロラもしていいよ自分完グレーだし共有じゃねーんだが」
納米里さん共有CO。相方シンボル
アホロートルさん「人外CO吊ってるし余裕はある」
平行線さん「どっちの占い候補も微妙だから占いから入っていいよ」
インファイターさん「ザ・ハンドさん狐だとするとアホロートルさんが狂人ですか、面倒な展開ですね本当に」
ころさずさん「グリチル吊った以上、インファイターさん護衛を狩りが考える可能性はあるのでそう言うのは妥当なんですけど、もっと詳しく言わないと分からないんですか?>インファイターさん」
雪代縁さん「インファ噛み失敗なら当然インファ真だろうが、ザ・ハンドが生きているのが変」
グリチルレチルさん「障泥共有なんでしょ私知ってる」
ザ・ハンドさん「インファイターさん噛みGJではないだろうし、グレー噛みに行ったんだろうな」
緋村剣心さん「雪代さん吊って、ハンドさんが霊護衛でいいんじゃないの」
水際に漂ったさん「ハンド狐なら狂人か狩人の狐COになるんだけど(真顔 
じゃあアボカドロール的なやつは何だったんだよ>剣心」
アホロートルさん「またはパンダ吊ってインファ護衛させるでもいい」
シンボルさん「グリチルレチル吊っていいよ」
障泥さん「狐死亡とみるなら雪代吊りで霊能護衛くらいでいいのでは」
グリチルレチルさん「は」
緋村剣心さん「ってことはハンド狐もあるね
そこ噛みにいったとか」
アホロートルさん「パンダ吊って霊能護衛させるが安定の気がする」
雪代縁さん「COはない」
障泥さん「グリチルで死体無し出たんでしょ知ってるよ」
水際に漂ったさん「それでインファイター噛みで平和出るとはおもえねーんだけど。」
インファイターさん「なんでしょうかこの平和」
奏女銀さん「◆ザ・ハンドさんの念話 「GMさんすき」 わかる」
緋村剣心さん「また死体なし?」
リフレさんどうしたいですか
障泥さん「以上です」
インファイターさん理由:昨日グリチルさん吊りを押しつつ霊能結果みれたら考えるというのはちょっと気になりました。もし昨日グリチルさん吊れば霊能で平和出た可能性も高く霊能結果はみれたかもしれないのにこの言い方は気になったので占います
シンボルさん「おはよう」
平行線さん「どこで死体なし出るんだw」
障泥さん「グリチル真を推す理由
・剣心○の信憑性が高い
・インファイターの占い先が軒並み悪い
・そもそも剣心占いが非狼では」
障泥さん「わかる」
グリチルレチルさん囲い候補
ころさずさん「なんだこの平和」
リフレさん「霊能CO イッカク〇」
水際に漂ったさん「護衛位置」
平行線さん「おはよう」
ザ・ハンドさんインファイターさん護衛
インファイターさん「占いCOころさずさん○です」
納米里さん「おはよう」
雪代縁さん「姉さん、おはよう」
グリチルレチルさん「占いCO 雪代縁さんは●でした」
5日目の朝となりました。(17/11/21 21:44:14)
ザ・ハンドさんを狙います。 >>> インファイター <<<
水際に漂ったさんの独り言「遅い」
シンボルさんの会話「インファイターは偽でも黒だと」
納米里さんの会話「5日目の時点で完全グレーにいたら、潜伏共有は大成功だよ」
納米里さんの会話「インファイターは緋村剣心占いだろうし
グリチルレチルも対抗の○を占うと言ってるようなものだし
たぶん完全グレーに残るだろうけど」
障泥さんの独り言「死体無しが霊能で出てるならなおさらじゃない」
シンボルさんの会話「まだ潜伏したかったんですがまず明日を迎えられないような」
インファイターさんの遠吠え「今日の噛みは狩人、シンボル参加納米里さん丸です」
雪代縁さんの遠吠え「ころさずかなめりが共有かなという印象」
障泥さんの独り言「私が剣心で狼だったら」
水際に漂ったさんの独り言「ざ ハンドと障泥が2wじゃない限りそれは通用しねーゾ」
平行線さんの遠吠え「○打てばインファイターさん視点で視点詰みになってインファイター噛まれが起きないのに違和感なくなるから」
ザ・ハンドさんの念話「GMさんすき」
リフレさんを護衛します。 >>> 緋村剣心 <<<
障泥さんの独り言「CO無しって絶対に言って吊られに行く」
シンボルさんの会話「村人ふるまってしまいましょうか」
障泥さんの独り言「剣心狼なら昨日CO無しいうでしょ」
ザ・ハンドさんの念話「グレ噛みはない」
水際に漂ったさんの独り言「これあてはまらねぇんだよなぁ 残り1wぐらいの時だよ狩人COぶち込むの。」
雪代縁さんの遠吠え「狩霊で噛みはいいとしてその先かグリチルの●に●でもいいけどリスキーだよね」
平行線さんの遠吠え「緋村剣心 - シンボル だけ気をつければなんとなるけどまあやるタイミングもないしやりまめん」
ザ・ハンドさんの念話「私を噛んだ狼が指定したのか」
ころさずさんの独り言「障泥村おきしたのは霊なんで最終日まで無視するけどな」
水際に漂ったさんの独り言
リフレ
「即座にCOなしといえるところは白目と覚えておくといいですよ」 」
障泥さんの独り言「なんなら私投票人外くらいまで言えるのでは」
イッカクさん「色々ナットク」
アホロートルさん「◆ザ・ハンドさんの念話 「これ霊能乗っ取りあるな
それか霊能が共有だろ」
わかる」
インファイターさんの遠吠え「了解です」
ころさずさんの独り言「障泥はグリチルの真要素一切出さずに真だ真だって騒ぐのはキチガイか」
インファイターさんの遠吠え「成程ですね、ですがねんには念を込めたいので今日は共有ありそうな位置に○使いたいのですよね」
シンボルさんの会話「納米里さんはもうSG位置入りましたよ」
ザ・ハンドさんの念話「これ霊能乗っ取りあるな
それか霊能が共有だろ」
納米里さんの会話「明日、両方とも完全グレーにいたらFOするか」
平行線さんの遠吠え「明日は○でおねがいね」
障泥さんの独り言「狂人ならある」
障泥さんの独り言「グリチル狼はないから吊る必要もないと思う」
シンボルさんの会話「そだね」
ころさずさんの独り言「占い決め打ちのタイミングで共有出ないのだったら責任放棄なんで知らん」
水際に漂ったさんの独り言「これでイッカク吊れるってマジで?」
納米里さんの会話「狩人真くさいけど、ここで狩人を噛むと確定で奇数進行だな」
ころさずさんの独り言「霊乗っ取りだったら共有のせいなんで知らね」
障泥さんの独り言「グリチル真か両偽くらいの感じじゃない」
平行線さんの遠吠え「これ7割くらい奏女銀がふざけてるパターンだからタイミングがあれば共有乗っ取れそうだけど」
インファイターさんの遠吠え「狩人→霊能でいいでしょう噛みは、問題は共有ですね」
雪代縁さんを占います。 >>> グリチルレチル <<<
イッカクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「イッカクさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/11/21 21:38:40)
イッカクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
障泥さん5 票投票先 → イッカクさん
イッカクさん6 票投票先 → 緋村剣心さん
納米里さん0 票投票先 → イッカクさん
雪代縁さん1 票投票先 → 障泥さん
シンボルさん0 票投票先 → 障泥さん
緋村剣心さん1 票投票先 → イッカクさん
リフレさん0 票投票先 → イッカクさん
ころさずさん0 票投票先 → イッカクさん
グリチルレチルさん0 票投票先 → イッカクさん
インファイターさん0 票投票先 → 障泥さん
平行線さん0 票投票先 → 障泥さん
ザ・ハンドさん0 票投票先 → 障泥さん
水際に漂ったさん0 票投票先 → 雪代縁さん
武藤カズキさん「狩人は昨日の態度と今日の○貰い、更に奇数だから今日出て良かったね
どうせ今夜狐噛んで偶数戻るから、結果的にもう1吊り増やすチャンス来るけども」
アホロートルさん「占いでGJじゃないならここで出てもな〜て感じ」
ゲームマスター「奇数だし真狩出ちゃうほうがわかりやすいんちゃうか」
障泥さん「グリチル真を切る要素はまだ少ない」
イッカクさん「COないが、共有しっかり出て指定したほうがいいぞ。2−1霊だし朝一COとはいえ共有がやったほうが安心」
ザ・ハンドさん「共有炙り出したいんじゃなきゃ黙ってなよ」
シンボルさん「グリチルレチル釣ろうぜ」
水際に漂ったさん「あらぶってんなーこのむら。」
雪代縁さん「共有あぶってんだろ>イッカク」
リフレさん「即座にCOなしといえるところは白目と覚えておくといいですよ」
シンボルさん「グリチルレチル吊っていいよ残念真もないでしょ」
ザ・ハンドさん「この霊能護衛しなけりゃ良かったな」
アホロートルさん「ハンド噛んで狂人が狐騙ってたやつ〜てなるパティーン」
イッカクさん「なんで、COなし言ってるところあんのに指定変更するん?」
インファイターさん「霊能で平和なのね、じゃあ本当に狐吊ったとみていいわねこれ」
障泥さん「おーん」
水際に漂ったさん「エッ」
障泥さん「グリチル新派です」
ころさずさん「最初リフレ平和なんか 狐噛みじゃないなら、占いに狼いることはほぼ決まりでいいですね。」
納米里さん「ザ・ハンドが狩人なら、昨日指定されてCOを渋った緋村剣心は何なんだよ」
イッカクさん「どうせ指定飛ぶのにわざわざ占うって囲いにきたように見えるんだよねー」
ザ・ハンドさん狩人日記

2日目 護衛:リフレさん 死体:なし
占いの発言がどっちもどっちなのでとりあえず霊護衛。

3日目 護衛:インファイターさん 死体:奏女銀さん
占いにシフト。水際さん○が信じられないのでインファイターさん護衛。
リフレさんさらに指定変更 イッカク
水際に漂ったさん「だったらそういう発言するなよ>雪代縁
インファイターの占い理由にもなってんじゃん。」
緋村剣心さん「どこ護衛だった? ハンドさん」
シンボルさん「共有じゃねーんだろいいじゃん>水際」
リフレさん「そう」
ザ・ハンドさんリフレ→インファイター護衛
緋村剣心さん「リフレさん自分以外は役職ばかり指定してるでござるね」
武藤カズキさん「でも狐に当てない方が良かった気がする」
雪代縁さん「水際に返答だがあの非共有COをある種のお遊びのようなものだと思ってたし、ハンドが気になったのでそちらに投票したってことだ>水際」
水際に漂ったさん「日記はれ」
ころさずさん「平和位置教えてくれ」
水際に漂ったさん「だからどっちかっつーと。どうせ渋った以上明日指定飛ぶから占うのは愚策だと思うけどな。アホクセ」
インファイターさん「あら」
イッカクさん「言ってない、人外に見えたか知らんが狩人の可能性だってあるのに何で占ってるんだろうね」
障泥さん「COないよ」
リフレさん指定変更 障泥
グリチルレチルさん「雪代緑さんと平行線さんどっち占ってほしい?」
武藤カズキさん「こんだけ占いがボコボコにされてんのにグレーに指定飛ばす霊能は色んな意味で強い」
ザ・ハンドさん狩人CO
水際に漂ったさん「グリチルかばうような発言になるからしたくねーんだけどシンボル
今日の〇はCO渋ってる昨日>シンボル」
インファイターさん「潜伏させてて構わないわよ」
アホロートルさん「ワクワクするぅ」
平行線さん「狐COない普通のパターンなら分かるけど、狐COがあるパターンで緋村剣心占うのって普通は狩人占い警戒するでしょ」
ころさずさん「グリチルさんの色みたほうがええぞ 霊噛まれたら悩んでおくわ」
納米里さん「緋村剣心って、昨日CO言わなかったよね?」
障泥さん「ころさずさんの指摘はまあ見当はずれですけど占い師に狼いるのは賛同する」
ゲームマスター「と思ったら狐にヒット」
リフレさん「明日は占い吊りを検討するところです」
雪代縁さん「抜刀斎こと緋村CO渋ったけど黒くはなかった印象
グレー削りからの決め打ちか両吊りしてなんやかんやか」
シンボルさん「グリチルレチルの白のCOなし囲い疑惑あるから吊るよもう」
ゲームマスター「狼は2囲いしたのが後々きつくなりそう」
緋村剣心さん「共有はまだ潜伏するつもりでござるか?」
リフレさん指定 ザ・ハンド
ころさずさん「逆インファイターさんは、奇数だから2死体が出て縄が減る狐占いを嫌がっており、こちらのほうが真視点があります。よってグリチルさんは今日吊ってもいいレベルに信用がありません」
平行線さん「グリチルでいいんじゃない」
インファイターさん「昨日は曖昧な態度でごめんなさいね。本当は狐COは飼いたかったわ。ごめんなさい」
グリチルレチルさん「君は占いCOした人に占いって言わないの」
水際に漂ったさん「占い両偽考えて占いロラ初めてもいいと思う(こなみかん」
ザ・ハンドさん「指定入った所占って○とかないわ」
シンボルさん「昨日COなし言ってたし吊ります」
リフレさん「ひっどいな」
緋村剣心さん「なんで○噛みしたのでござろうか」
グリチルレチルさん「?」
障泥さん「今日もグレー吊りでいいよ」
ころさずさん「グリチルさんは、アホロートルさんが狐COした時、狐吊りって言ってるのですけど、何で狐って霊結果が出る前から知ってたんですか? 狼である可能性もありますので、グリチルさん狼の視点漏れだと思います」
イッカクさん「なんか両方囲い作りに来た○にみえてしゃーない」
平行線さん「おはよう」
ゲームマスター「奏女銀さんおつかれさまです」
ザ・ハンドさん「おはよう」
シンボルさん「グリチルレチル真ないから吊る」
インファイターさん理由:昨日の投票しっかり気づくべきだったわね。発言と投票矛盾してるじゃないこれ。面倒だから占うわよ
水際に漂ったさん「CO渋った位置占えるのすげーな。」
グリチルレチルさん予告
緋村剣心さん「おろろ」
障泥さん「はあ」
奏女銀さん「お疲れ様でした」
水際に漂ったさん「おはよ」
インファイターさん「占いCO雪代緑さん○」
ころさずさん「おはようございます」
グリチルレチルさん「占いCO 緋村剣心さん○でした」
納米里さん「おはよう」
イッカクさん「おはよう」
リフレさん「霊能CO アホロートル〇
狂or狐」
雪代縁さん「姉さん、おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/21 21:31:24)
奏女銀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奏女銀さんを狙います。 >>> インファイター <<<
障泥さんの独り言「役欠け追いたくなりますね」
イッカクさんの独り言「人外が確実に1落ちるのが大事なのかなー」
障泥さんの独り言「メキサラは確定人外だとしてもあとあんまり」
イッカクさんの独り言「万一両偽だったりしたら囲い噛みとかされたら勝ち筋なくね狐いないと」
アホロートルさん「狼に酷なことをしたなと思いつつどうなるかワクワクしてる」
障泥さんの独り言「剣心役持ちまであると思いますけどカマかけた感じになった」
納米里さんの会話「狩人のつもりでしゃべろうか。日記は書かないけど」
シンボルさんの会話「ばれたらばれたで準備」
シンボルさんの会話「納米里さんは役持ち村でうごいてもいいよ」
納米里さんの会話「これはどっちかがCOした時点で相方までバレる」
平行線さんの遠吠え「噛み合わせる理由あります?」
雪代縁さんの遠吠え「なら私●でもなんでも」
納米里さんの会話「狐共共だけだな。緋村剣心投票は」
インファイターさんの遠吠え「もし嫌であればやめましょう。明日は噛み合わせると思います」
水際に漂ったさんの独り言「クッソ紛らわしいギドラするぐらいなら最初からCOしろって思う」
平行線さんの遠吠え「はい」
シンボルさんの会話「これさず噛まれたら共有相方で偽装します」
水際に漂ったさんの独り言「狩人が狐COする意味なんだよな。」
平行線さんの遠吠え「単純に2囲いで圧殺するのがよさそうなのでそれでいいと思います」
雪代縁さんの遠吠え「じゃあやります?緋村○なめり○で持ってます」
武藤カズキさん「狼が銃殺対応捨ててくれるのはありがたいが共有がヘッポコ」
グリチルレチルさんの独り言「剣心狐こい剣心狐こい剣心狐こい」
リフレさんを護衛します。 >>> 緋村剣心 <<<
納米里さんの会話「各占いの狐COに対する反応

◆グリチルレチルさん 「狐つりまーす」
◆グリチルレチルさん 「狐吊って緋村剣心占えばいいんでしょ」

◆インファイターさん 「まぁ狐飼ってもいいしグレ吊りでも構わないわ。」

圧倒的にインファイター真。明日グリチルレチルを吊ってもいいレベル」
インファイターさんの遠吠え「緑さん明日潜伏占いCOしてみませんか?」
グリチルレチルさんの独り言「武藤-アホロートル狼で霊能初日で共有騙りの可能性がありますね」
平行線さんの遠吠え「雪代縁さんに●打つ理由がそんなにないので打たなくてもおkです。」
リフレさんの独り言「それならせめて最後に狩COに変えるべきだったってことで」
インファイターさんの遠吠え「出なんですけど、明日緑さん囲います?」
雪代縁さんの遠吠え「霊噛み失敗ということで私●でもいいですよ、狐は死んだみたいですが狂人という可能性もあるので楽観はしません」
リフレさんの独り言「真狩による狐COの可能性が若干あったけど」
インファイターさんの遠吠え「後狐は処理完了とみておきましょう」
イッカクさんの独り言「狐ってーそんなに急いで吊らないといけないんだろーかー」
水際に漂ったさんの独り言「ころさずそんなに狩人守りたいなら自分が死ねばいいのに」
ころさずさんの独り言「インファイターさんのほうが真目だな」
インファイターさんの遠吠え「霊能噛みで平和ですね」
アホロートルさん「お疲れさん」
緋村剣心さんを占います。 >>> グリチルレチル <<<
ゲームマスター「アホロートルさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/11/21 21:26:20)
アホロートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
障泥さん1 票投票先 → アホロートルさん
イッカクさん0 票投票先 → アホロートルさん
納米里さん0 票投票先 → 緋村剣心さん
雪代縁さん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
アホロートルさん9 票投票先 → 緋村剣心さん
シンボルさん0 票投票先 → 緋村剣心さん
緋村剣心さん3 票投票先 → アホロートルさん
リフレさん0 票投票先 → アホロートルさん
ころさずさん0 票投票先 → アホロートルさん
グリチルレチルさん0 票投票先 → アホロートルさん
インファイターさん0 票投票先 → 障泥さん
平行線さん0 票投票先 → アホロートルさん
ザ・ハンドさん1 票投票先 → アホロートルさん
水際に漂ったさん1 票投票先 → アホロートルさん
奏女銀さん0 票投票先 → 水際に漂ったさん
アホロートルさん「負けるよ」
シンボルさん「COなしなら黙って共有保護してなよ」
ザ・ハンドさん「狐COが本当かどうか分からないし吊って良いと思うよ
占わなくて良いし」
リフレさんなぜぶれるのかは分かりませんが狐CO吊りたいらしいのでそっちでいいですよ
イッカクさん「アホロートル吊らないの?って言いながら別場所指定求めるのって」
アホロートルさん「俺吊るの・?」
ころさずさん「狐吊りでいいって反対理由言ったけどそれでも吊るのかって聞いてるんだけど」
シンボルさん「最終日まで共有に目つけられなければいいんだがなあww」
納米里さん「このタイミングでの狐COは狐狩でしょ。狼は無い
だから吊る必要は無いよ」
グリチルレチルさん「狐吊って緋村剣心占えばいいんでしょ」
緋村剣心さん「アホが狼の可能性もあるのに意味ないでござるよ」
イッカクさん「ころさずさん言ってること矛盾してない?」
障泥さん「剣心がCO[無いならそこつりでいいんじゃない」
水際に漂ったさん「ころさずは別場所指定入ってるのを みなおしてきて どうぞ」
ころさずさんもう1回霊は指定頼む そっち入れるから
ザ・ハンドさん「確率的にあまりないと思っただけ
私が狼なら占いに真不在が判明したら霊は噛まないし>納米里」
雪代縁さん「人外を当てることができたのも憎しみのおかげさ
占わせるのもいいかもしれないが」
水際に漂ったさん「確定1人外殺せるから別に残す必要ないと思うけどなー
両偽見るなら明後日から占いロラればいいし。」
ころさずさん「指定どっちっすか? 何もないなら狐にいれるよ」
シンボルさん「おすざけ共有・狩人もみてのこそーぜー狼ならもうけやろ」
インファイターさん「まぁ狐飼ってもいいしグレ吊りでも構わないわ。」
緋村剣心さん「狐かどうかもわからないし、占い2なんだから狂人かもしれないでござるよ
さらに占わせたら、吊り減るでござるよ」
水際に漂ったさん「雪代>非共有ランするとかいってちゃっかり自分も非共有COして別場所入れるの楽しい?」
平行線さん「死体なしが出てるのに無理に狩人COを炙る必要がない」
リフレさん「2−1って両偽も視野に入れるところでは」
グリチルレチルさん「狐つりまーす」
インファイターさん「狐COあるの?私は言っておくけど奇数の状態では占うつもりはないわよ」
アホロートルさん「狐より素村を優先して吊ろうという時点で貴様はダメダメだ」
ころさずさん「アホロートルさんの狩りは0なのに吊らない意味あるの?」
平行線さん「うん」
シンボルさん「別にいいだろグレランするよりは(チラッ」
雪代縁さん「ザハンド、あとアホロートルが気になったな
あの占い理由に突っ込むのは謎だから」
平行線さん「人外COは吊っていいよ」
緋村剣心さん「人外CO社を吊るでござるよ」
水際に漂ったさん「やっぱ初日の直観は冴えてますね」
ころさずさん「変更なんでだよ 狩りかもしれんだろ他の位置」
イッカクさん「狐COくるならナイス指定やけども」
ころさずさん「人外COは吊っていいと思うよ」
障泥さん「今日の占い先はどっちも微妙です」
リフレさん指定変更 緋村剣心
インファイターさん「この感じなら無理に人外狙わなくてもいいかしら、圧殺していったほうがいいかしらね」
ころさずさん「共有殺すくらいならそれこそ、村吊ったほうが100倍いいんだけど」
イッカクさん「共有が出ないから霊能の指定入ったやん」
奏女銀さん「ギンギラギンにさりげなく」
アホロートルさん狐CO
納米里さん「なんで霊噛みGJや潜伏占い探しでの狐噛みを捨ててるの?>ザ・ハンド」
シンボルさん「あれー??」
アホロートルさん「感覚だから真要素とかはよくわからない」
水際に漂ったさん「共有一人吊り殺しても平和でおつりがかえってきたのでもう一回プレイできますよ」
平行線さん「どう見ても僕の位置なんて占う位置じゃないと思いますがね」
ザ・ハンドさん「言っとくけどリフレさん真確定したわけじゃないからな」
緋村剣心さん「今日の速さからみて、インファイター殿が真目とみるでござる」
シンボルさん「アホロートル吊っていいんじゃね」
リフレさん指定 アホロートル
雪代縁さん「なんだ?>水際」
ころさずさん「女銀さんと霊に共有なんだろうなー知らんけど。なら霊欠けって教えろよ」
グリチルレチルさん「グリチルさん真要素しかないですからね」
ころさずさん「平和出たままなのにまだグレー広げたい共有って、占い欠けみてるんすか?」
ザ・ハンドさん「少なくとも奏女銀さん狼だけはなさそうね」
インファイターさん「いい平和ですわね、吊り増えてますし非常にいいわ」
アホロートルさん「グリチルの理由雑だけど多分真だろな」
グリチルレチルさん「ガハハ」
雪代縁さん「姉さんの加護だ、死体なしはきっと」
緋村剣心さん「これはナイス死体なしでござるよ」
納米里さん「これは勝ったな」
アホロートルさん「おはよう」
水際に漂ったさん「非共有CO者からランする?って言いつつ非共有COした雪代緑さん!
雪代縁さん 1 票 投票先 → ザ・ハンドさん 」
リフレさん共有が出ないなら残り3分半で指定します
水際に漂ったさん「むしろそれで黒吊れると思った事案にびっくりー」
奏女銀さん「おはようございます。」
シンボルさん「すげえな狩人」
グリチルレチルさん◆水際に漂ったさん 「さっさと共有出したいだけでしょ。 」
ぱっとみ一番あやしかった
インファイターさん理由:昨日の非共有COが出てた中で一歩遅れてCOしていた位置ね、だれか言ってたけどこれ便乗してるくさいから。また3発言ではありながら投票したけど同じ3発言の武藤よりも票が少なすぎるのも気になるので占ってみるわよ。
ころさずさん「おはようございます」
障泥さん「○なのか...」
ザ・ハンドさん「おはよう」
ゲームマスター「おー狩人GJ!」
イッカクさん「おはよう」
雪代縁さん「姉さん、おはよう」
平行線さん「おはよう」
納米里さん「おはよう」
グリチルレチルさん「占いCO 水際に漂ったさん○でした」
リフレさん「霊能CO 武藤カズキ〇
ここに集まるのは分かります」
緋村剣心さん「えっちなDVDを注文したのが、そんなに罪でござるか?」
水際に漂ったさん「おはよう」
インファイターさん「占いCO平行線さん○」
3日目の朝となりました。(17/11/21 21:19:34)
リフレさんを狙います。 >>> インファイター <<<
納米里さんの会話「そうなったら奏女銀さんに進行してもらいましょう」
納米里さんの会話「霊能が噛まれる気しかしない」
水際に漂ったさんの独り言「漢字が読めないときは似たような漢字でいかにもこいつ読めてるぞオーラを出しつつ間違えていく」
ゲームマスター「霊噛みで潜伏追加してほしいな〜」
インファイターさんの遠吠え「了解です、では平行線さん囲って霊能噛みます、110で」
水際に漂ったさんの独り言「非共有CO者からランする?って言いつつ非共有COした雪代緑さん!
雪代縁さん 1 票 投票先 → ザ・ハンドさん
流石ですね^^」
リフレさんを護衛します。 >>> 緋村剣心 <<<
雪代縁さんの遠吠え「私囲いはパンダになりそうなんでやめた方がいいかもです」
平行線さんの遠吠え「根拠は理由出す速度くらいしか見てねえけど、こいつ狂で対応用意してたくさい感じの」
奏女銀さんの独り言「俺共有じゃないのに全伏せ共有はまずいんじゃないっすか」
インファイターさんの遠吠え「霊能噛みしましょうかでは」
平行線さんの遠吠え「霊若しくはグレー噛み合わせ (銃殺GJっぽいやつ) でもおk。
グリチルレチルはあんまり信用できないかなあ」
雪代縁さんの遠吠え「護衛はインファの方かなという印象、霊噛みですかね」
ころさずさんの独り言「共有潜伏めんど。」
障泥さんの独り言「●じゃなかったら狩人死んだでしょこれ」
インファイターさんの遠吠え「ですわね」
平行線さんの遠吠え「本物の共有COが出ない → 奏女銀は少なくとも共有っぽいぱてぃーん。」
ころさずさんの独り言「シンボルさんが非共有をしておいて私に投票するのが論外っすね」
インファイターさんの遠吠え「因みにお二方の囲い用の理由は既に出来ています。もし囲いが必要であれば囲いますよ」
納米里さんの会話「相方次点ですか。やりますね
真に占われる事なく潜伏できそうでうらやましいです」
武藤カズキさん「しぬべくしてしんだ」
雪代縁さんの遠吠え「潜伏COは一応用意してある
グリチル噛むか霊噛むか、グリチルは私を占いそうかな発言的に」
インファイターさんの遠吠え「そうでしょうか?私はこれでも騙りはかなりおざなりなタイプですよ?」
インファイターさんの遠吠え「いい感じですね。噛みどうしましょう?即抜きでも霊能でもいいですが」
平行線さんの遠吠え「インファイターさん上手いですね」
武藤カズキさん「しんだ」
水際に漂ったさんを占います。 >>> グリチルレチル <<<
ゲームマスター「武藤カズキさんおつかれさまです」
水際に漂ったさんの独り言「養女銀って打とうとしたら変換で幼女銀って出て震えた」
2日目の夜となりました。(17/11/21 21:14:36)
武藤カズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
障泥さん1 票投票先 → 武藤カズキさん
イッカクさん0 票投票先 → 平行線さん
納米里さん0 票投票先 → 武藤カズキさん
雪代縁さん1 票投票先 → ザ・ハンドさん
アホロートルさん2 票投票先 → 障泥さん
シンボルさん2 票投票先 → ころさずさん
武藤カズキさん5 票投票先 → ころさずさん
緋村剣心さん0 票投票先 → シンボルさん
リフレさん0 票投票先 → アホロートルさん
ころさずさん2 票投票先 → 雪代縁さん
グリチルレチルさん0 票投票先 → シンボルさん
インファイターさん0 票投票先 → 武藤カズキさん
平行線さん1 票投票先 → 武藤カズキさん
ザ・ハンドさん2 票投票先 → 武藤カズキさん
水際に漂ったさん0 票投票先 → アホロートルさん
奏女銀さん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
奏女銀さん「なんでだろ」
ころさずさん「共有初日しんでも村のせいじゃないんで」
水際に漂ったさん「どっちかっていうと明日非共有CO占ってくる方が個人的には好きな展開」
納米里さん「非共有COが非狩COかつ非占いCOだと誰が決めた?
あ、ついでに非霊能COを追加させていただきますね>ころさず」
障泥さん「共有COしてほしいんですけどダメですか」
ザ・ハンドさん「占いなら面倒って事は無いんじゃないの、少なくとも共有占わなくて済むわけだから」
グリチルレチルさん「素を見せて」
グリチルレチルさん「あっインファイターちゃんRPなんだ」
アホロートルさん「グーグルに頼らないスタイルだから>雪代縁」
イッカクさん「非共有CO乱舞に対する占いの反応は結構イーブンに見える」
ゲームマスター「おもったより受け入れられてるし吊られはしないか」
インファイターさん「まぁある程度絞りつつはあるわ、震えてなさい人外」
雪代縁さん「あおり、で君がなめりよね、ググった>納米里」
ころさずさん「変換面倒な名前つけるのは意地悪っすよ ひらがなの私を見習え」
平行線さん「ここまでしてまで本物の共有COが出ないのならあれがこーなってこうなっているパターンしかありえませんね」
障泥さん「障泥烏賊」
インファイターさん「面倒ね、そういうCOとかされると逆に。」
緋村剣心さん「村人は殺さずの誓いを守り続けたいでござるよ」
水際に漂ったさん「リフレ>そういう風に気に食わない共有殺そうとするスタイルすこ」
納米里さん「そう言えば納米里も障泥も読めないよね
障泥に至っては変換さえさせてもらえなかった>アホロートル」
イッカクさん「あーそれ言いかけましたわ>ハンド」
ころさずさん「非共有COランの時点で投票確定なので3票決まりました^^」
グリチルレチルさん「2、3個送れて流行に乗ろうとしてるのが人狼ですね」
リフレさん「私も非共有者COする人には今日は入れませんよ」
ゲームマスター「共有が非共有COに乗っかりまくってるけど普通に吊れるもあるぞ」
ころさずさん「雪代さんはころさずに反するので吊りますね」
障泥さん「許せ両生類」
雪代縁さん「じゃあ非共有CO者からランにする?非共有CO」
ザ・ハンドさん「「非共有なら柱認定して吊ろう」という人外を炙り出せるメリットがあるらしいよ>イッカクさん」
ゲームマスター「非共有COって言うあたり
ころさずさんは長期人狼出身者だったりするんだろうか」
緋村剣心さん「非をつけるのが流行っているでござる」
アホロートルさん「◆障泥さん 「非共有とは卑怯」
ビキビキビキビキ」
平行線さん「非共有COすればころさずさんに村置きされるそうなので非共有COします」
ころさずさん「米里さんも最終日前日まで村おきします」
シンボルさん「この朝日みるの何戦ぶりだろうか(過去参照)」
武藤カズキさん「吊ってくれの意味>イッカク」
障泥さん「非共有とは卑怯」
納米里さん「対抗非共有CO」
ころさずさん「シンボルさん村おきするんで最終日まで、私も最終日まで村おきどうぞ」
水際に漂ったさん「さっさと共有出したいだけでしょ。 」
アホロートルさん「めんどいから訂正してなかったけどグリチルの理由のほう>納米里」
グリチルレチルさん「普通#とは」
イッカクさん「非共有COって何の意味が」
シンボルさん「非共有CO」
雪代縁さん「和月の悪行は許さない・・・姉さんが笑ってくれない・・・」
納米里さん「それなら普通は左を占うんじゃないの>アホロートル」
ザ・ハンドさん「これで奏女銀さんが共有COしたら笑うわ」
水際に漂ったさん「武藤>ふいたからやめろ」
グリチルレチルさん「サクサク」
シンボルさん「いいぞ騙りもいるかどうかわからない占い師もいいぞ」
ころさずさん「非共有CO」
武藤カズキさん「書類送剣食らわすぞ>緋村」
緋村剣心さん「狼 即 吊りでいくでござる」
障泥さん「サクサクいこう」
ゲームマスター「ぜんぜんちがうところ占ってた」
イッカクさん「さくさくCOいい感じっすね」
リフレさん「小学生なら男子にも興味があるのか」
アホロートルさん「分かる>インファイター」
シンボルさん「黒もらってない」
雪代縁さん「抜刀斎イイイイイイイ」
水際に漂ったさん「幼女銀がまっしろ」
アホロートルさん「おはよう」
グリチルレチルさんよめない
インファイターさん理由:隣がいないので上の人占いです
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでしたー」
ザ・ハンドさん「おはよう」
雪代縁さん「おはよう」
障泥さん「おはようs」
インファイターさん「占いCO奏女銀さん○」
グリチルレチルさん「占いCO 奏女銀さんは○でした」
緋村剣心さん「小学生と中学生女子に興味があるでござる」
シンボルさん「ひさしぶりだ」
ころさずさん「おはようございます」
武藤カズキさん「おはよう」
納米里さん「おはよう」
平行線さん「おはよう」
水際に漂ったさん「おはよう」
奏女銀さん「おはようございます。」
イッカクさん「おはようございます」
リフレさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/21 21:07:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インファイター <<<
納米里さんの会話「130では噛まないと」
ゲームマスター「ザ・ハンドさん>やったー」
ゲームマスター「20人枠でちょうどよくなってきたなー みんな戻ってきてくれるから助かるね。」
納米里さんの会話「潜伏の方が優秀な戦術だけどな」
ザ・ハンドさんの念話「GMさんすき」
納米里さんの会話「相方が隣だから、占いを騙ってみるのもアリだったかもね」
シンボルさんの独り言「いざ共有者になると指定するのやだな」
シンボルさんの会話「両潜伏やってみたかった、いいよ」
ゲームマスター「剣心が初日に占われる所まで見えたな!」
納米里さんの会話「どちらが先に◎になるか、勝負ですね」
インファイターさんの遠吠え「では囲いはなしで行きます、噛みは100です」
水際に漂ったさんの独り言「今日は一段と、冷えますね。」
雪代縁さんの遠吠え「グレランは抜けられそうなんで初手は大丈夫です」
平行線さんの遠吠え「必要でもないですがインファイターさんが入れたいのでしたらどうぞ!」
平行線さんの遠吠え「囲いは自由でおkです」
インファイターさんの遠吠え「了解です、初手囲いはどうしましょう。必要であれば囲いを入れますよ」
ゲームマスター「おろ」
雪代縁さんの遠吠え「お願いします>インファ」
障泥さんの独り言「最後に村人を引いたのは11月3日」
雪代縁さんの遠吠え「とりあえず100で噛みます」
インファイターさんの遠吠え「どなたか騙りに出る方はいますか?いないのであれば騙りたいのですが」
ころさずさんの独り言「共有も来てないけど共有は来なくていいや・・・」
グリチルレチルさんの独り言「久しぶりに占い師する」
武藤カズキさんの独り言「村側の役職がやりたいのに一向に引けない」
水際に漂ったさんの独り言「なわけあるか。」
シンボルさんの会話「両潜伏やってみたかった」
水際に漂ったさんの独り言「わーいむしょくむしょくわたしむしょくだーいすき」
奏女銀さんを占います。 >>> グリチルレチル <<<
ゲームマスター「おろろろろろろ」
イッカクさんの独り言「毎日村建てありがとうございます」
シンボルさんの会話「共有潜伏やってみたかった」
ころさずさんの独り言「村人3回目! わかめてももうすぐ10回目なんだが、占い師がまだこないなぁ」
ザ・ハンドさんの念話「村建てありがとうございます。あこ様」
緋村剣心さんの独り言「よりによって、狩人でござるか」
ゲームマスター「おろろ」
障泥さんの独り言「村人だ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/21-15:11
(生存中)」
納米里さんの会話「よし、潜るか」
雪代縁さんの遠吠え「よろしく」
障泥さんの独り言「あこさん村建て感謝」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
インファイターさんの遠吠え「宜しくお願いします」
平行線さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/21 21:02:03)
ゲームマスター「開始!」
緋村剣心さん「おろろ」
ゲームマスター「ちょいとまってね」
イッカクさん「よろしくおねがいします」
雪代縁さん「姉さん・・・」
アホロートルさん「よろしく」
水際に漂ったさん「寒いですけど頑張ります」
ころさずさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「戻ってきたので30秒後ぐらいに開始します〜
みなさま宜しくお願い致します!」
シンボルさん「狐は溶けてなくなるでしょう」
ゲームマスター「55分止まり赤くなったら蹴りますよ〜」
ゲームマスター「@1」
さんがザ・ハンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「おなまえ変更もよろしくね」
ゲームマスター2057で更新確認します〜
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイッカクに名前を変更しました。
十六夜在音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「十六夜在音さんトリップ無しなので蹴ります〜
もしよかったら下のトリップの付け方参考にしてみてくださいね。」
ころさずさん「ギリギリセーフ」
かりさんが武藤カズキに名前を変更しました。
kariさんがアホロートルに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがシンボルに名前を変更しました。
kariさんがころさずに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが平行線に名前を変更しました。
kariさんが奏女銀に名前を変更しました。
kariさんがリフレに名前を変更しました。
kariさんがインファイターに名前を変更しました。
kariさんが雪代縁に名前を変更しました。
かりさんがグリチルレチルに名前を変更しました。
kariさんが水際に漂ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間までしばらくお待ち下さい〜」
ゲームマスター「他は赤13人 参加枠19人ですが枠は広げません。」
ゲームマスター「トリなし一人いますけど更新時間前に戻られたら
トリップの説明できるかもしれないのでこのままにしますね〜」
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
奏女銀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 20:26:45)
kariさんが障泥に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!次はぜひ参加してくださいね。」
ゲームマスター「赤kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
水際に漂ったさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 20:19:45)
ゲームマスター「象牙仮さんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
ザ・ハンドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/21 20:09:31)
ゲームマスター「暗灰kariさんズありがと〜いらっしゃいませ〜」
平行線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 19:54:50)
インファイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 19:53:14)
ゲームマスター「瑠璃かりさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
グリチルレチルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/21 19:52:12)
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ころさずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 19:48:41)
ゲームマスター「赤紫かりさん、緋村剣心さん、銀鼠kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
リフレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 19:26:40)
kariさんが緋村剣心に名前を変更しました。
緋村剣心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 19:12:15)
武藤カズキさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/21 19:01:18)
ゲームマスター「桃kariさん紫kariさん緑kariさんありがと〜いらっしゃい〜」
シンボルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 18:53:06)
kariさんが納米里に名前を変更しました。
アホロートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 18:42:14)
雪代縁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 18:23:57)
kariさんマンマミーアァ……
ゲームマスター「マリオは吊り」
ゲームマスター「赤紫kariさん 濡羽kariさんおかえり〜 いらっしゃいませ!」
納米里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 18:07:53)
kariさんマンマミーア!!
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 18:02:22)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがとう〜いらっしゃいませ!」
イッカクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 17:48:50)
ゲームマスター「この村はトリップ必須なので、十六夜さんは今回はご遠慮いただくことになるのですが、
もしわからない事などありましたら発言で残しておいてください。」
ゲームマスター「トリップは「村民登録」ページの、
「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」で入村時のみつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)」
ゲームマスター「赤くなっちゃった。」
ゲームマスター「十六夜在音さんはトリップってわかりますか?」
ゲームマスター「狐色kariさん 十六夜在音さん ありがと〜いらっしゃいませ」
十六夜在音さん「よろしくー」
十六夜在音さん」が村へやってきました。(17/11/21 17:25:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 17:18:36)
ゲームマスター「青kariさんありがと〜おじゃまします〜」
障泥さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 17:15:38)
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/21 16:16:30)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る