過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
胡蝶蘭
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
大脱走
アボカド ◆rzp.o8drZk
[共有者]
(死 亡)
 
 
神引きしたい
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葛藤蔦
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イフオア関数
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
虎狼
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雀荘
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セクション
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴君幼女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
33-4連ガチャ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
助六
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リッカ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリンチップ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
百花繚乱
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
サキクリマス
◆QDMdHN460k
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】22:00に更新確認する普通村 〜 151013番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イフオア関数さん「占い残したとしても占い噛まれ死ぬ可能性もなおあるので
初手無駄吊するよりは75%で人外吊ってのがローリスク中リターン感はあります」
虎狼さん「ログ読み終わり。いやー勉強になるな。4-1でも占い吊りたくない派だったけど、考え直してみるか
そんなに自分が白にいる印象無かったんだけど、そっか狼の幼女さん目線からみたらそうなるか。おつおつでしたー」
暴君幼女さん「ログ読み終わり。狩人補足というより、自分への連続投票+ハゲさん霊結果○だから、どうせ吊れないのでさっさと噛もうって思考でした。狩人の可能性も考えてはいたけど。霊結果自分●がでたら虎狼さんより吊れないからね」
虎狼さん「ぐえ、幼女に最初から狩人補足されてた」
助六さん「やっぱり青はダメだな ウソツキの色」
33-4連ガチャさん「なるほど、さやか最低だな!!!」
助六さん「助六が悪いということはひいては美樹さやかが悪いということにならないだろうか?」
33-4連ガチャさん「まあセクションGJなんて10%以下だからわからんでもないw>イフォア」
33-4連ガチャさん「まーしゃーねーしゃーねー!
ちくしょーおつかれおやすみ」
イフオア関数さん「もはや慢心して日記用意してなかった(死)>33-4」
33-4連ガチャさん「イフォアも3日目の吊りから結構あれだったんだけど、どっか1人くらい後回しにしないとアレだなーっていうなんかそういうアレ」
虎狼さん「前日まで334の指定に露骨に反対してたのは自分くらいな気がする」
33-4連ガチャさん「やっぱアヤのついた幼女を7で吊るべきだったなあ
なのに助六が目に付いてしまったので、これは助六が悪いのではなかろうか!」
イフオア関数さん「思ったよりみんな票のまとめとか出してきて焦った」
虎狼さん「あああー悔しいなぁ。
GM同村ありがとうございました」
33-4連ガチャさん「というか状況から言って、俺以外に護衛先がなかった」
リッカさん「まあ狼を吊れないなら占いに頼るしかないのだ 
占いを吊ったなら自力で吊るしかない そういうゲームだった」
33-4連ガチャさん「それは他にもいた>虎狼」
セクションさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
虎狼さん「自分狩人は割と発言から読めると思うけど。334GJの日に突然334に指定させたり>334さん」
葛藤蔦さん「さんきゅー>イフオア関数」
33-4連ガチャさん「逆囲いは何度も考えた>雀荘
考えたけど、弱気に流れたんだよ俺が」
葛藤蔦さん「霊噛みがよかったですね、死体なし出てもよかったし狩人確認にもなるし
ではGM同村お疲れ様」
百花繚乱さん「お疲れ様でした!」
神引きしたいさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー!」
33-4連ガチャさん「ただまあ出てきても、暴君の方は確実に吊れる
それでもイフォア・虎狼で勝負は出来たと思う」
セクションさん「幼女吊れないと、イフォアは届きませんね」
セクションさん「狐が真の動きしてたから真は居た状態の進行は取れてる」
暴君幼女さん「お仲間ありがとう よかった」
雀荘さん「案外逆囲いも機能するもんだな」
百花繚乱さん「イフオアまで届いた気はしません」
33-4連ガチャさん「なんで?>イフォア
それは俺GJ2連が1人、俺→セクションGJが1人、で日記用意してればいいじゃない」
助六さん「敗北を知りたい」
虎狼さん「イフオアさんに完全にやられました。。。」
百花繚乱さん「逆囲いさっさと吊らんとだめってことね、発言村っぽく見えて優先順位が下がっていった・・・」
暴君幼女さん「一応、関数GJで準備はしてたが、きついだろうなー」
虎狼さん「あーくっそくやしい」
イフオア関数さん「セクションGJ出たらCOされて終了やったから気が気でなかった」
33-4連ガチャさん「それより、グレ狼両方残ったのがな
イフォアが上手かったなあ」
百花繚乱さん「狐そこなんだって驚きは大きかった」
暴君幼女さん「虎狼さん噛みはあるいみ正しかったのか」
33-4連ガチャさん「それは本当にどうでもいいんだ」
百花繚乱さん「残った占いローラーでまだ善戦できてたんだなって思う、まる」
イフオア関数さん「狂人がうまかった!雀荘さんも騙りありがとう」
33-4連ガチャさん「別に占いロラ展開で真最初に吊ったのはどうでもいいんだ」
暴君幼女さん「このハゲーーー」
イフオア関数さん「護衛引き寄せたならOK」
暴君幼女さん「って、ハゲさん真じゃん 吊った村が悪い」
33-4連ガチャさん「俺、無能」
虎狼さん供養します
虎が狼をむしゃむしゃと食い殺す虎狼の狩人日記

【2日目】
護衛:サキクリスマス  死体:なし 吊り:ハゲ
グレーになってしまった。
うーん護衛先どうしましょう。占いは誰が真か全然わかんねぇからなぁ
共有の進行がちょっと不安なので真濃厚の霊能護衛しときます。


【3日目】
護衛:雀荘 死体:胡蝶蘭 吊り:神引きしたい
よくわかんなくなってきたけど、もう普通に3-1で初手狼吊れただけの村だと思うよ。
ほんで昨夜はGJじゃないの?
霊能2連噛みはないだろう?多分
と思ったけど葛藤目線もう2w吊れてるのかぁ。こっちは守らなくていいや
雀荘でも守っとくか。麻雀好きだし


【4日目】
護衛:サキクリスマス 死体:大脱走 吊り:雀荘
霊能護衛霊能護衛。霊張り付いてると思われてそうだから大脱走噛まれそうだしちょっと欲が出るけど素直に
霊能護衛しますよ


【5日目】
護衛:サキクリスマス 死体:プリンチップ 吊り:葛藤蔦
はいはい霊能護衛霊能護衛

【6日目】
護衛:な阪関 死体:サキクリスマス 吊り:リッカ
まずまだ狩人死んでないだろう展開だし、霊能噛みはないでしょ。グレー噛み
◆暴君幼女「プリンチップが噛まれたのはなんだろうね
てっきり334さんが狼でないのなら噛まれると予想してたんだけど」
ヨウジョを狼だと思ってるけど、これはすっごい同意見だね。噛むなら334だ。よって334護衛

【7日目】
護衛:な阪関 死体: 吊り:助六
なんもわかんないので昨日と同じ理由でおなじところ護衛

【8日目】
護衛:イフオア関数
狼はセクションだと思う。セクション狼なら、最終日に幼女殴るだろうし、幼女と俺噛みはない。
よってイフオアと334の二択
イフオア行きます
33-4連ガチャさん「ハゲ真かあ」
百花繚乱さん「初日に占い吊ってたんですね」
胡蝶蘭さん「イフオア関数強かった、GM同村おつありでした」
葛藤蔦さん「おつかれさま、狼ないすー」
雀荘さん「おつかれさまでした。
相方狂人ありがとう」
暴君幼女さん「虎狼さんナイス」
ハゲさん「お疲れ様。」
イフオア関数さん「うわー虎狼のほうだった」
百花繚乱さん「お疲れ様でしたー」
暴君幼女さん「あ、虎狼狩人か、あぶねー」
プリンチップさん「おつかれ」
ゲームマスター「奇跡は起こらなかったか」
虎狼さん「僕、無能」
神引きしたいさん「お疲れ様でしたー!」
リッカさん「おつかれさま」
33-4連ガチャさん「あふぅん」
胡蝶蘭さん「おつかれさまでした」
大脱走さん「楽しい霊界勉強村 おわり
GM村建てありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(17/11/20 23:48:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イフオア関数さんを護衛します。 >>> 虎狼 <<<
リッカさん「2CO負けは流石に草」
大脱走さん「なにそれひどい事故」
33-4連ガチャさんの独り言「助六のとこで幼女→百花だったかなあ
でもなあ、情報的にはどうにもなあ」
セクションさんを狙います。 >>> イフオア関数 <<<
虎狼さんの独り言「ただ、この狩人は一回霊能護衛外してるんだよなぁ。外すと思って334噛みはある。
いや、イフオア護衛しよう」
雀荘さん「この前全く同じ形で自分狼で相方護衛で出たら相方も出て
二人で破綻して負けたんですが・・・・・」
暴君幼女さんの遠吠え「そうなんよねー」
葛藤蔦さん「護衛に引っかからないみたいだしどっち噛んでも勝てるかな」
イフオア関数さんの遠吠え「おk」
暴君幼女さんの遠吠え「昨日のログから狩人っぽいほうを」
イフオア関数さんの遠吠え「こんだけ人数減ると狩COしたとこで、死体無し位置でラインできちゃうもんな」
リッカさん「セクション護衛なさそうだ…終わりです」
暴君幼女さんの遠吠え「こればっかりはわからない。関数さん。頼むW」
百花繚乱さん「あーダメそう」
胡蝶蘭さん「第二関門は突破できずか」
虎狼さんの独り言「と考えると、噛まれるのはイフオアか334」
雀荘さん「◆33-4連ガチャさんの独り言 「ちなみに俺が狼なら、俺噛む」
賛成」
神引きしたいさん「こういうの超わくわくする」
イフオア関数さんの遠吠え「確かにサキクリスマス護衛しないって意味でもセクションのが濃いか」
暴君幼女さんの遠吠え「まあ、セクションさんか虎狼さん噛みは確定だ。お仲間にまかせる」
33-4連ガチャさんの独り言「ちなみに俺が狼なら、俺噛む」
虎狼さんの独り言「セクション狼じゃねぇかなぁ」
胡蝶蘭さん「第一関門は突破できそうだ」
33-4連ガチャさんの独り言「まあ2残りでこのまま最終日が来ない、ってのも普通にある」
暴君幼女さんの遠吠え「この意見が狩人っぽいとみたがこれはきついねー」
イフオア関数さんの遠吠え「あーーなるほどな」
リッカさん「セクション噛みという第一の難関を乗り越えてセクション護衛という第二の難関をクリアできるかどうか」
イフオア関数さんの遠吠え「真面目に」
暴君幼女さんの遠吠え「◆セクションさん
「◆暴君幼女さん 「334だけは村と信じる
ってのは、334を噛んだ狼の意見に見えるんだよな」」
神引きしたいさん「ここで意見が割れたw」
33-4連ガチャさんの独り言「これで2狼残りからGJ出て狩人がCO
狼もCOしちゃって大変な変態に!!!とかおもしろいんだけど」
雀荘さん「こういう時って○噛んだら大体通るよね。」
暴君幼女さんの遠吠え「あ、そっか虎狼狩人もあるかW」
百花繚乱さん「逆囲いですかーそして内訳ミリもあってなくて笑う」
暴君幼女さんの遠吠え「セクション噛めばおわりでしょう」
イフオア関数さんの遠吠え「え、マジでw」
虎狼さんの独り言「死ぬ気でGJ増やしたい」
イフオア関数さんの遠吠え「虎狼さんなんだろうねぇ・・・狩人」
暴君幼女さんの遠吠え「ってことで、セクション狩人」
33-4連ガチャさんの独り言「さあどうなるかな」
ゲームマスター「乙>百花繚乱」
暴君幼女さんの遠吠え「よしよし」
葛藤蔦さん「いえーい」
8日目の夜となりました。(17/11/20 23:43:32)
百花繚乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
百花繚乱さん4 票投票先 → セクションさん
虎狼さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
33-4連ガチャさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
セクションさん1 票投票先 → 百花繚乱さん
イフオア関数さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
暴君幼女さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
セクションさん「明日来ればいいなあ」
イフオア関数さん「1かもしれないけど確実に最終日にいける吊をするんです」
百花繚乱さん「終わらないぞ」
胡蝶蘭さん「セクションが幼女投票するなら3:3で引き分けは望める??」
暴君幼女さん「虎狼さんが村なら絶対に引き分けいかやん。今日おわってくれよ」
33-4連ガチャさん「狩人はどう護衛してもいいよ
俺から外してGJ狙ってもいいし、俺だけは守るってのでもいい
狼の数も推理しつつ護衛先決めたらいい」
百花繚乱さん「狼は残り1だと思いたいんだけどな」
助六さん「おー。セクションがんばれそこだ」
百花繚乱さん「狩人の占い騙りで狐生存とか考えるだけ無駄ー」
虎狼さん「やだ334さんかっこいい」
暴君幼女さん昨日からだよW セクション、ログよめ
セクションさん「誘導の仕方が、「きになる」ってのも人外の特徴」
イフオア関数さん「まぁいいや助六死んだし百花繚乱吊ろう
結局答えてくれない
誰か真かわかるでしょはほころびだと思う
そして他に追及してる人がいないからイフオアの質問は無視し続ける」
百花繚乱さん「当たり前だが非狩人なので狩人は明日がんば!」
33-4連ガチャさん「こんなもん、狩人が出てこない時点で、99%俺GJ
それ以外で言うなら、狩人の占い騙りだけど、考えたくないわなこんなもん」
セクションさん「◆暴君幼女さん 「334だけは村と信じる
ってのは、334を噛んだ狼の意見に見えるんだよな」
虎狼さん「別にくっさい村人吊っても後悔しないよ。どうせ君は最終日の殴り合いに生き残れない。君みたいな殴りやすいところ最終日に残すくらいなら、先に殺したほうがいい。仮に村人だろうとね>幼女」
百花繚乱さん「神と雀荘で2Wだと期待してました」
暴君幼女さん「334だけは村と信じる
で、虎さんが村なら明日がきたらちょーやばいんだよな」
百花繚乱さん「神引き投票は神引きと雀荘どっちも切ってたから吊って情報多い方に投票したんだぞ」
イフオア関数さん「33-4が俺で死体無しって朝一言えるならそこ狼はないだろなって思うよ」
胡蝶蘭さん「虎噛まれるだろうなあ」
リッカさん「ここから勝つには狼がセクション噛んで狩人がセクション護衛しないといけない」
百花繚乱さん「33-4以外護衛で死体なしなら出ないとアカンよ」
暴君幼女さん「虎さん、あとで、きっと後悔するとおもうよ」
イフオア関数さん「ちなみに神への票替えは雀荘投票しようとして手が滑ってセクションになり、雀荘0票だったので3票集まってた神に変えた
文句あんのか
もともとPET続行が一番勝てると思ってるし」
33-4連ガチャさん「なぜか? 共有連噛みとリッカ・助六の遺言だよ」
セクションさん「同じく、幼女殺したい」
暴君幼女さん「334さんの指定でいいはず。ここが狼だったら泣く」
雀荘さん「流石に吊り増やせる可能性が残るからCOしないほうがいいんじゃね。
指定食らったら別だが」
百花繚乱さん「COないぞ」
虎狼さん「幼女殺したいよぉ」
33-4連ガチャさん俺が指定するなら、百花繚乱
セクションさん「おはよう」
33-4連ガチャさん狩人君は出てもいいし出なくてもいいけど、出来れば出てきて2○確定させてほしい
ハゲさん「死体なしか条件変わったな」
ゲームマスター「朝一狩人COするとか言ってなかったか」
虎狼さん「33-4指定どうぞ」
百花繚乱さん「33-4指定していいぞ」
虎狼さん「狼さんは組織票とか。。。なさらないんですか?
それとも狼はセクションさんだったりするんですか?
この期に及んで誰が真占いか気にするヨウジョはもう吊ろうよ」
33-4連ガチャさん「まあいいや、ほぼ俺GJでいい」
暴君幼女さん「おおおおおおおおおおおお」
イフオア関数さん「いけるやん」
百花繚乱さん「狩人生きてんのかい」
イフオア関数さん「狩人いるんかーい!」
33-4連ガチャさん「おーおーおーおー」
ハゲさん「狩人COとかすんなら村チャンス湧くけど
5択3択より2択3択のがマシ」
33-4連ガチャさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/11/20 23:37:07)
33-4連ガチャさんを狙います。 >>> イフオア関数 <<<
リッカさん「死体無しからの2COになりそう」
33-4連ガチャさんの独り言「外したら? はっはしらんよはっは」
33-4連ガチャさんの独り言「ま、百花からでいいか」
暴君幼女さんの遠吠え「なら、朝一狩人いく。で、セクションか百科つろう」
イフオア関数さんの遠吠え「おっけ」
イフオア関数さんの遠吠え「それおもしろいかもね」
暴君幼女さんの遠吠え「で、百科がセクションつりたいっていったら、セクションにあわせる」
33-4連ガチャさんを護衛します。 >>> 虎狼 <<<
イフオア関数さんの遠吠え「33-4いくか 吊れないし」
暴君幼女さんの遠吠え「334をかんで」
暴君幼女さんの遠吠え「なんなら、明日朝一狩人COしてもいいかなと」
33-4連ガチャさんの独り言「あとセクション、セクションなー」
暴君幼女さんの遠吠え「うんうん。それならそれでもいい
334噛みしてもいいよ でもセクションと虎狼は自分投票してくる」
イフオア関数さんの遠吠え「まぁどうにか私が誰か倒さないといけないんだな」
暴君幼女さんの遠吠え「百科はセクションをつりたいっぽいよ」
33-4連ガチャさんの独り言「本命って意味では俺なんだーけーどー」
イフオア関数さんの遠吠え「33-4は間違いなく明日幼女吊りに来るよ」
助六さん「これはまー村負けですね 」
暴君幼女さんの遠吠え「虎か334噛みしかないきがするが」
33-4連ガチャさんの独り言「どこ噛みになるかなあ」
イフオア関数さんの遠吠え「んじゃ虎狼噛んで百花繚乱しばく?」
虎狼さんの独り言「やばいトイレ行きたい」
暴君幼女さんの遠吠え「334噛むしかないかな」
イフオア関数さんの遠吠え「いや、グレランなら噛んでもいいのか」
暴君幼女さんの遠吠え「かまないならどうする?」
33-4連ガチャさんの独り言「いきてたらね」
暴君幼女さんの遠吠え「明日は、セクションさんにあわせたいところ。指定がないならだけどね」
ゲームマスター「乙>助六」
33-4連ガチャさんの独り言「次いきてたら百花吊る」
百花繚乱さんの独り言「投票先見てるとイフオア気になってくるな」
イフオア関数さんの遠吠え「かまねーーーーーーーー」
イフオア関数さんの遠吠え「うし・・・うし・・・」
暴君幼女さんの遠吠え「虎狼噛むかどうか」
7日目の夜となりました。(17/11/20 23:32:43)
助六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
百花繚乱さん1 票投票先 → 助六さん
虎狼さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
33-4連ガチャさん0 票投票先 → 助六さん
セクションさん0 票投票先 → 暴君幼女さん
イフオア関数さん0 票投票先 → 助六さん
暴君幼女さん2 票投票先 → 助六さん
助六さん4 票投票先 → 百花繚乱さん
助六さん「イフオアの票変えはもういいんか」
イフオア関数さん「もはやだれが占い真かもわからんのですよ、虎狼もセクションも死んでないんだから
それでもなおさっきあげた3人だ」
百花繚乱さん「ハゲ真で狂狐が両方初日に狼囲う可能性はそんなに高くないと思うけどね」
虎狼さん「初日ハゲ吊りを気にする意味が分かんない。ハゲなんてあの展開なら一番簡単に釣れる占い候補でしょ。
おれはそもそも4−1で占い吊るのやだけど」
セクションさん「幼女が釣りたくて仕方ない」
暴君幼女さん「もし、データーだしてなかったら当然、セクションさんといっしょにつってた」
33-4連ガチャさん「別に俺以外が仕切れるなら仕切っていいけど>助六」
イフオア関数さん「霊能死んだんで今日の誘導は信じていいと思う
虎⇔暴君 ここで2wがないとする
助六、百花繚乱、暴君の中に1wもいないのはないと思う」
暴君幼女さん「334さんは昨日データーだしたでしょ? 自分不利の
それでちょっと信じたんだよ。神引きの○だから」
33-4連ガチャさん「個人的には、4日目に雀荘がアヤつけた3日目次点の幼女、ってのもありなんだけどね」
セクションさん「ハゲ真なんて初日から切ってると言っています。言行不一致はありませんよ」
助六さん「無駄吊りもいいとこ
というかハゲ真の可能性あるのにここ仕切らせてどーすんの」
暴君幼女さん「あと、虎狼さんはわざと投票を変にして狼臭さをなくしているきもするんだけど、ハゲさんの○なんだよなー」
ハゲさん「まあ俺も2日目に理由出した占い候補は護衛せーへんから別にえーけど」
百花繚乱さん「それを言うならついてこれるやつだけついて来いでしょ!>33-4」
虎狼さん「イフオアは反応が素直すぎて狼に見えん。」
33-4連ガチャさん「俺も吊ってるけどな>暴君」
セクションさん「気になるから、どうなんですかね?」
イフオア関数さん「んで、助六の殴り方(完全に決めてかかってる)のは、狐死んでるやる事決まってる狼がやる手口です」
百花繚乱さん「助六は割りとアウトオブ眼中なので特に印象はない」
暴君幼女さん「セクションさんは初日ハゲ吊ってるんだよ。それがきになる」
葛藤蔦さん「33-4狼あるよね、下界ハゲ真の場合を見てないみたいからだろうけど」
33-4連ガチャさん「付いてきたい奴だけ付いてこい」
リッカさん「単純にこの霊を護衛したくなかっただけなのでは・・・
まあ霊結果自体はあった方がいいと言えばそうなんだけど
護衛外しても全くおかしくはない」
虎狼さん「さらに言うなら、暴君ヨウジョは霊能が死んだにも関わらず指定にこだわる理由はなに?」
百花繚乱さん「セクション>暴君幼女」
33-4連ガチャさんよって俺は助六を吊る
イフオア関数さん「いや、2日目私は雀荘に「票替え」してるんで投票で残せないというのであればあなたが投票ろくすっぽ見ずに誘導してることになりますけど>助六」
セクションさん「この二人が残ってる以上、ほかの人を疑えません」
33-4連ガチャさん「3日目、周りの様子を見てから霊結果に言及したようにしか見えないんだよ>助六
また、雀荘が占う予定だった葛に投票してるのも、ポイント高め。葛が吊れれば雀荘の手は広がる」
雀荘さん「私の○のセクションも残ってますし。なかなか村きつそうですねこれ」
百花繚乱さん「イフオアは印象なのか誘導先なのかよくわからんまとめだな」
助六さん「ただイフオアの発言見てるとここが狼でこんな傷になるよーな投票するかどーかよくわからんのはそうなんだよね」
暴君幼女さん「334さんが指定しなよ。狼2残りもあるのなら票合わせされる」
虎狼さん「真の〇とかいう視点は無駄すぎる、視野を狭めるだけ。ってハゲの〇の俺がいってもあれなんだけどね>暴君ヨウジョ」
セクションさん「私の中では、だけど百花繚乱と暴君幼女以外吊りたくない」
33-4連ガチャさん「ていうか俺が仕切っていいか?」
助六さん「理由をどうぞ>33-4」
胡蝶蘭さん「33-4護衛なんじゃないかね>禿殿」
イフオア関数さん「百花繚乱さんは昨日の質問に答えてください」
百花繚乱さん「葛狐だと狂狼真狐の順で出たことになるんだよなと思うとなんか混乱してきたわ」
雀荘さん「33−4とかイフオア護衛とかありそうっすね」
暴君幼女さん「334を真の○とみて、そこが指定してくれたほうがいいきがする」
助六さん「残せない投票してるイフオア処理しちゃう?」
33-4連ガチャさん「俺のオススメは助六」
イフオア関数さん「百花繚乱:リッカ○なら狼筆頭で
虎狼:今はまだってとこ
33-4連ガチャ:これ狼なら負けコース
セクション:助六→みなおした
リッカ:死んだ
イフオア関数:村すぎる
暴君幼女:意見が貧弱
助六:リッカ、百花繚乱(殴りターンになってから鋭く殴るようになった)
プリンチップ:虎狼→死んだ」
33-4連ガチャさん3日目、霊結果に対して霊結果狼、というタイミングから、虎狼・セクションは一旦放置
ゲームマスター「他に守るところもないだろうによく噛み通ったなあ」
助六さん「うーん。」
葛藤蔦さん「33-4護衛読み霊抜きはかっこいー、いいぞ生存狼ズー」
ハゲさん「狩人どこ守ってんの」
33-4連ガチャさん「おはようございます」
セクションさん「おはよう」
サキクリマスさん「レイノウシーオー リッカ ムラビトアル
シテイ ボウクンショウジョ
シロデモ ムラビトドウシナグリアエアル」
イフオア関数さん「もはやなんもわかりません」
虎狼さん「霊能死ぬんかい」
ゲームマスター「乙>サキクリマス」
百花繚乱さん「狩人おらんか」
雀荘さん「ふえぇ。例霊噛みするんああ〜」
百花繚乱さん「おはよう」
虎狼さん「暴君ヨウジョ毎朝一殴りチャレンジ
◆暴君幼女「プリンチップが噛まれたのはなんだろうね
てっきり334さんが狼でないのなら噛まれると予想してたんだけど」
こいつ噛みのことしか言わないのが狼っぽい。」
サキクリマスさん「レイノウシーオー リッカ ムラビトアル
シテイ ボウクンショウジョ
シロデモ ムラビトドウシナグリアエアル」
7日目の朝となりました。(17/11/20 23:25:56)
サキクリマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サキクリマスさんを狙います。 >>> イフオア関数 <<<
虎狼さんの独り言「無理か」
助六さんの独り言「イフオアもまぁ残したらあかん投票はしてるんだけど」
虎狼さんの独り言「もう一つり増やしたいなぁ」
百花繚乱さんの独り言「真狂狼狐なのでセクションもかなり狼候補だな」
雀荘さん「というか2騙り4−1になって不利なの狼だから狂人引っ込ませるなにかをするのが
普通やね」
サキクリマスさんの独り言「シテイ キメテアルケドナ」
33-4連ガチャさんの独り言「あー、投票次点かあ、んー」
雀荘さん「ワイのことですか・・・・・」
ハゲさん「まあそういう認識を作ったあとにまた派生形を作っていくのが優れた狼だが」
イフオア関数さんの遠吠え「はい」
暴君幼女さんの遠吠え「334でもいいけど、そこから自分つれたら、虎狼かんでくれ。あさって」
イフオア関数さんの遠吠え「33-4を噛みます」
33-4連ガチャさんの独り言「まあそういうのも含めて、先に処理したいよね」
葛藤蔦さん「2騙り+真が初手CO+狂or狐が騙るって考えてみればあんまりないけど、それで相互って真-狐でペア組ませないと無駄だと思うしやっぱりPETでいいのでは」
ハゲさん「そもそも今どきの占い2騙りは全白の4-1になるような形にはしないのが普通」
33-4連ガチャさんを護衛します。 >>> 虎狼 <<<
33-4連ガチャさんの独り言「でもなー、4日目にアヤつけるかなー」
暴君幼女さんの遠吠え「霊噛みか虎狼かんでおかないと」
リッカさん「おつかれさま」
虎狼さんの独り言「な阪関」
ゲームマスター「このゼロ酉、どうせ例の問題児なんだろうなあ
初心者の入り口は全部ネームドGMに丸投げしてこっちは5↑にしちまおうか」
暴君幼女さんの遠吠え「自分は狩人COするかもしれない。関数さん吊りにはならないでしょ」
雀荘さん「狩人抜けそうだな」
暴君幼女さんの遠吠え「で、そうすると自分結果から霊のこすのなら、虎狼も○くなる」
イフオア関数さんの遠吠え「おっけー」
サキクリマスさんの独り言「アスカラタイヘンアルナ」
イフオア関数さんの遠吠え「明日暴君幼女吊はありそうだなぁ」
33-4連ガチャさんの独り言「ていうか大体幼女じゃねえーの」
暴君幼女さんの遠吠え「で、どうする。絶対に虎狼さんは自分投票つづけるよ」
イフオア関数さんの遠吠え「霊噛み偶数戻しでもいいけど」
助六さんの独り言「ここ黒ならすげーわかりやすいんだけどなぁ。」
百花繚乱さんの独り言「指定入ってたからリッカに入れちゃったけど暴君幼女のほうが吊りたい」
大脱走さん「なるほど情報が増えない進行になっちゃうのかありがとう >雀荘」
暴君幼女さんの遠吠え「おっけおっけ 関数さんはまず吊れないから」
イフオア関数さんの遠吠え「後二人や!
33-4が強すぎるから殺そう」
暴君幼女さんの遠吠え「霊噛みもあるね」
イフオア関数さんの遠吠え「指定に背いて死んだらごめん」
ゲームマスター「乙>リッカ」
33-4連ガチャさんの独り言「こいつ狼なら残りは幼女と見る」
6日目の夜となりました。(17/11/20 23:21:36)
リッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
百花繚乱さん2 票投票先 → リッカさん
虎狼さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
33-4連ガチャさん0 票投票先 → リッカさん
セクションさん0 票投票先 → リッカさん
リッカさん6 票投票先 → 百花繚乱さん
イフオア関数さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
サキクリマスさん0 票投票先 → リッカさん
暴君幼女さん1 票投票先 → リッカさん
助六さん0 票投票先 → リッカさん
雀荘さん「安全というか
占い噛み入らないで○がただ死んで、占いも相互してるからなんの情報もなくてっていう形になるだけ・・・・」
胡蝶蘭さん「流石にCグレー占い、は無理だろうし占いロラ前提でBPETが良いと思われ>相方」
ハゲさん「参加者に共通認識がねえと狼の勝ち方は美しくならないってだけ」
助六さん「一番はリッカだけどそれ以外なら百花繚乱かな
理由を書くには余白が足りない」
サキクリマスさんリッカツリナ
33-4連ガチャさん「ところでリッカは指定入ってるけどのんきね」
暴君幼女さん「プリンを噛んだのがわからないんだよ」
セクションさん「虎狼について今日考えるのは早すぎるよ」
大脱走さん「2騙りの可能性高い時はA相互占い4人残しよりもPETの方が安全ってことなんかな?」
イフオア関数さん「ハゲに票替えしたんが共2と霊なんだよな」
虎狼さん「最終日とか?だってそれ以外理由思い浮かばないし>イフオアさん」
サキクリマスさん「シテイ ニ ソムイテモ アス ツルアルヨ」
リッカさん「別にどこ吊りでもいいけどとりあえず百花吊って考えよう」
百花繚乱さん「虎狼吊りたいかって言われると別に吊りたくはないかな、狂人の○だろうし」
胡蝶蘭さん「つまり進行的には合ってる(BUT初手真吊り)けど、狼に負けそうな下界になっている(´・ω・`)>雀殿」
33-4連ガチャさん「正直言えば、もう残りはグレーで考えればいいやって思ってる」
セクションさん「イフォア放置でいいのはありがたすぎる」
百花繚乱さん「同意見なのでなし>霊能」
イフオア関数さん「でも今虎狼さんに誘導入ってなくない?自分で言いますか」
セクションさん「百花と幼女を吊って終わらなければ考える進行でよさそうだね」
33-4連ガチャさん「俺はぶっちゃけどっちでもいい>サキク」
助六さん「もっと見直してくれてもいいんですよ?>セクション」
33-4連ガチャさん「個人的には、ハゲ誘導の俺にのってきたセクションが第一候補なんだけどね」
イフオア関数さん「ただプリンチップ噛みって狼余裕あるところにいるよね絶対」
虎狼さん「俺を殴りたいんじゃない?>プリンチップ噛み
◆プリンチップ
「虎狼わりと黒くね?これで安心して吊りに行けるよ>33-4」」
サキクリマスさん「ア、チナミニ カミビキシタイ ヲ シン デ ミテルケドハンロンアルアル?」
百花繚乱さん「神とハゲどっちが真がわかると言うより33-4を村置きできるか否かに注目してた。
心情的には投票しちゃったけど神が真寄り>イフオア」
助六さん「ハゲ投票避けたのが狐があるとしたらそこが一番濃いって感じたから
後はどこも同じだから直感で投票した」
暴君幼女さん「プリンチップが噛まれたのはなんだろうね
てっきり334さんが狼でないのなら噛まれると予想してたんだけど」
雀荘さん「この村に参加した人がログを見て占い4の進行が強くなったら拾える村勝ちが増えるから有意義やなあ〜」
ゲームマスター「こういう霊界はいろいろとありがたいわ」
33-4連ガチャさん身内切りを見るなら、百花と幼女で、薄くイフオア
雀荘守りにいったとみるなら、俺とセクションと助六
目立たないようにしたかったとみるなら、リッカ・虎狼
百花繚乱さん「神の助六への票変え何だったんだよまじで」
セクションさん「今日、あなたを見直しました」
セクションさん「面白い視点ですね>助六さん」
助六さん「狼2探しか。わかりやすくなって助かるね」
イフオア関数さん「百花繚乱に聞きたいんだけど
結構3日目の感じとか村目に見てたけど、今日の霊結果でどやってハゲと神どっちが真かわかるん?○噛まれてないし」
百花繚乱さん「葛狐は正しくて噛んで死体なしでしょう。」
サキクリマスさん「キョーユー レンカミ トユーオフザケトカリコウホツブシがナイナラ セクション オオカミ ナイナイ」
暴君幼女さん「とおもったら、334さんがそのデーターだしてくるのか」
百花繚乱さん「葛○ね、33-4は村置きして良さげ」
大脱走さん「霊界が完全に占4時の進行勉強塾みたいになってる」
セクションさん「つまり、残り4吊りで、そこから最低一人の村を探さないといけない」
リッカさん「おはよう」
雀荘さん「というか霊能結果が切れるとか
呪殺が出るとかがない限り4−1の占い真偽見極めるの不可能だからな」
33-4連ガチャさん「つまり、イフオア放置でいいんですよ」
イフオア関数さん「あ、ヒか うぜえええええええええええええええええええ」
33-4連ガチャさん百花繚乱・暴君幼女:雀荘→雀荘
プリン・イフオア:ハゲ→雀荘

俺・セクション:ハゲ→ハゲ

虎狼・リッカ:グレ吊り派
助六:葛→葛
助六さん「3日目のハゲのややこしい霊結果見て
勘違いした人 触れてない人 理解した人
にグレーを分けると
勘違いした人
虎狼 暴君幼女 助六 セクション (イフオア?)
触れてない人
リッカ プリンチップ
理解した人
百花繚乱
ずっと突っ込んでる33-4は除外 経験測でいうとこういう場合
触れてないグループが一番黒いと思うのでリッカ辺りを吊りたいと思います」
葛藤蔦さん「メリットデメリット裏表だし仕方ないか>胡蝶蘭
まぁ私共有になって4-1遭遇したらPET指示しますけどね」
ハゲさん「Aの相互占いってのは、セオリー固まるにつれて、狼騙りは指定占い先を噛み合わせるのが最善手とみなされたために@じゃなくてAのほうが情報が集まりやすいと判断されて生じたもんだよ
縄があるとかよく分からん理由じゃねえ」
セクションさん「33-4連ガチャ(神の○)
雀荘
百花繚乱
リッカ
イフオア関数
暴君幼女

うち表替え:百花繚乱、イフオア関数、暴君幼女」
イフオア関数さん「2騙りだったの?!」
33-4連ガチャさん「おはようございます」
サキクリマスさんシテイ リッカ
百花繚乱さん「ちなみに神引きしたいに最初から入れてたのは百花繚乱・リッカ・33-4連ガチャ」
ゲームマスター「乙>プリンチップ」
プリンチップさん「おつ」
虎狼さん
◆暴君幼女「この展開にした村が勝ってはいけないし、引き分けのほうが無難なきがするけどなあ」
そう本気で思うなら柱くらいしなよ。」
暴君幼女さん「初日ハゲ投票
334、セレクションを吊っておきたい」
虎狼さん「ども、、、」
サキクリマスさんハゲ ト カミビキシタイ デ シンキョー
レイノウシーオー 葛藤蔦 匕オオカミアル
ニカメノヘイワハ レイノウジージェー ノウコウアルカラセクション 匕オオカミ キメルアル
百花繚乱さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/20 23:15:20)
プリンチップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンチップさんを狙います。 >>> イフオア関数 <<<
胡蝶蘭さん「12や13とも同じってことなんだな、縄が多い分、グレ吊り挟むべきかが分からんかった」
雀荘さん「亡にゃる君のブログに詳しくかいてあったような気がした。
そういう歴史とともに」
胡蝶蘭さん「PETは占いロラの進化系、私オボエタ」
イフオア関数さんの遠吠え「セクション→助六はチェックしとこう」
雀荘さん「4−1の2騙りはケースとして少ないから占い相互させると占い噛み誘発できるのが
メリット。1発めで狼吊れたら大金星。」
イフオア関数さんの遠吠え「まぁ霊能残しておけばセクション死ぬから虎狼さんでもいいかね」
ハゲさん「占い吊らずに対抗占いするのは狼2騙りのケースにキツすぎるわ
→なら最初から占い全吊りしようぜ
→占い全吊りするなら、a:霊結果見て狼騙り連れたら方向転換すりゃええやん、2騙りなら1/2で霊結果黒やし b:ついでに対抗占いしとけば狐騙りの場合でも占い噛み促進できるし呪殺の可能性もあるやん

これがPET」
胡蝶蘭さん「今回は平和で縄増えてるから、真占いは吊り材でいいんじゃないかなと思っている>蔦殿」
イフオア関数さんの遠吠え「プリンチップあたり狩人なんだろうなぁ噛まないけど」
暴君幼女さんの遠吠え「他にこいつだけはさきつりたいってひとがいるのなら」
イフオア関数さんの遠吠え「まぁね、後3人誰吊るかを考えた方がよさそうだけど」
虎狼さんの独り言「サキクリスマス護衛」
サキクリマスさんを護衛します。 >>> 虎狼 <<<
暴君幼女さんの遠吠え「村視点でも、虎狼 334が噛まれても変じゃないでしょ」
葛藤蔦さん「初手で真が吊れる可能性を考えるとやっぱPETって村人視点ダメなのかな
前は上手くいってたけど」
ゲームマスター「>後村人3人吊るだけや
なんとまあ頼もしいお言葉」
暴君幼女さんの遠吠え「虎狼さんは永遠に自分投票してくるタイプとみる」
百花繚乱さんの独り言「葛狐で決め打つ場合にね」
雀荘さん「ちなみにロラから占いをグレーにぶち込むのは2騙りの可能性高い時はあり。
●進行CCOから追加で2出た場合とかがそれに当たる気がする」
大脱走さん「占いローラーするならPET
占い決め打ちしたいから4人とも残すならAのがいいのかな」
百花繚乱さんの独り言「結果○なら33−4はほぼ村置きできるし」
暴君幼女さんの遠吠え「噛むなら虎狼が自分投票だから早めにかんでもいいかも」
サキクリマスさんの独り言「アーソウナンナルガンバッタナアルヨウコ」
イフオア関数さんの遠吠え「後村人3人吊るだけや」
暴君幼女さんの遠吠え「吊れないのは霊能、虎狼、334」
イフオア関数さんの遠吠え「おっしゃ」
葛藤蔦さん「お疲れ様でした」
暴君幼女さんの遠吠え「これで狐狂死亡か」
ゲームマスター「乙>葛藤蔦」
5日目の夜となりました。(17/11/20 23:11:01)
葛藤蔦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
百花繚乱さん0 票投票先 → 葛藤蔦さん
虎狼さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
33-4連ガチャさん0 票投票先 → 葛藤蔦さん
セクションさん1 票投票先 → 助六さん
リッカさん0 票投票先 → 葛藤蔦さん
イフオア関数さん0 票投票先 → 葛藤蔦さん
葛藤蔦さん6 票投票先 → サキクリマスさん
サキクリマスさん2 票投票先 → セクションさん
暴君幼女さん1 票投票先 → サキクリマスさん
助六さん1 票投票先 → 葛藤蔦さん
プリンチップさん0 票投票先 → 葛藤蔦さん
胡蝶蘭さん「なるほどな、縄がある分、Aの相互の方が@より楽か」
ハゲさん「下記と同時に、
対抗占いしない場合は常に占い4全吊り進行を行うパターンもあった

その派生
BPET 占い全吊り前提なら全吊りしつつ対抗占いしたほうが得な場合もあるっつー考え方」
雀荘さん「ダッツライト」
雀荘さん「後4人グルグル占いよりAの占い方法にしとくと
狼と真をセットにしない限り真占いが生き残るメリットがあるよ」
葛藤蔦さん「いやー村人さん達この村で悪い選択肢しか選んでないんだからここいらで賢くいこうよ」
暴君幼女さん「この展開にした村が勝ってはいけないし、引き分けのほうが無難なきがするけどなあ」
イフオア関数さん「明日の霊結果でどうはっきりすんですかね
それがわからん
吊ってしまったらもうわからんじゃないか」
プリンチップさん「あの再投票時は目を疑ったもの。なんでそこ吊れそうになってるのって」
リッカさん「いやほぼないと思うけどまあどうでもいいや>ハゲ狐の話」
33-4連ガチャさん「とはいえ、3日目雀荘が○出してる&死体なし、ってのを考えれば狐は結構あるがね」
セクションさん「だから蔦狐はかなり信じてます」
助六さん「狩人死んでないだろーし まぁどーにかなるよ」
セクションさん「信用取りに来ないハゲが真なわけないじゃないか」
大脱走さん「PET占いってのは要するに
占い4だから占いローラーする前提で初日に1人吊って、残り3人にぐるぐる占いさせて
次の日の霊結果や死体や占い結果次第で吊り順を決めて
運よく呪殺などで真決まったらそこ決め打って残す
そういう進行なんかな」
百花繚乱さん「明日の霊能結果出ればおおよそはっきりするだろ神が真かハゲが真か」
神引きしたいさん「相互占いの方法があるのは今日初めて知りましたー」
33-4連ガチャさん「大体これで葛狂だったら面倒でしゃあねえわ」
セクションさん「だから、初日ハゲ投票よりも、3日目神投票のほうがギルティですよ」
虎狼さん「ハゲくらいの力ならワンちゃん狙った可能性もあるでしょ>リッカ」
イフオア関数さん「多分2騙りじゃないからロラって狼取るだけでいいんです」
リッカさん「奇数で狼が狂人にかけて噛まないというパターンもあるので意味全くないね」
セクションさん「真は神のほうだったんかなと」
暴君幼女さん「ようは、ハゲ真か神引き真ってことで、両方を速攻吊った村で引き分けなら御の字じゃないの」
ハゲさん「@対抗占い 続わかめて発足時からある元祖
A→B→C→D

A相互占い セオリーが固まるにつれ、@より有効と判断された手法
A←→B C←→D」
33-4連ガチャさん「今重要なのは、情報だ」
イフオア関数さん「というより、9人から1w1f吊るより、9人から2w吊る方が楽だよ、順番いらんから」
葛藤蔦さん「占いの真偽も分からない村人に狼が吊れるわけないじゃない!
だから生かして!お願い!」
リッカさん「ハゲは狐で占いCOしないだろうから二騙りじゃない限り神引き狐でない限り狐だろうけど確定しないから残す意味がない」
百花繚乱さん「雀荘●だから葛狐は死体なしから考えても違和感ないけどな」
助六さん「狐聞いてどーすんのさw」
暴君幼女さん「残して引き分けでもいいきがするけど」
雀荘さん「4人残しのグルグルはその日に吊るグレーに狼2狩人1っていう
クソグレランになるから微妙って言われてるよ」
33-4連ガチャさん「よって葛は吊る」
イフオア関数さん「狼2騙りで2人とも自分からライン切るとは思わないかな」
葛藤蔦さん「ほら村の衆、狐盾だよ!?新品の狐盾!わかる?狐盾!!!」
虎狼さんハゲを狼だと思っていたことをここに告白します
セクションさん「狼は助六ともう一人誰なんだろうか」
33-4連ガチャさん「事実かどうか不明なそれを聞いて、あったらどうなの>幼女
今実際に狐COしてるけど、こいつの中身がどうであれ次に狼吊れたらLWCOされるだけだぞ」
百花繚乱さん「狐であっても吊るよ」
イフオア関数さん「昨日から霊能とライン切れてたと思うけど」
胡蝶蘭さん「冷静に指示出来るなら、最悪占いロラ前提で占い吊りから入るでよかったな今回
霊欠けっぽいと思ったからグレランから入ろうかと思った分、思考が遅れたわ>相方」
暴君幼女さん「葛さんに狐COがあるかどうかを聞こう」
サキクリマスさん「セクションサイシュウビマデノコルアルカラナグリアイソウソウジュンビシトクアル」
セクションさん「つまり、葛根湯も破綻」
33-4連ガチャさん「まあいいや、クズ吊ってからだ」
葛藤蔦さん狐CO 殺さないでくださいまし
イフオア関数さん「最後まで読まんとどこかで逆の事かいてるか疑うのほんま時間の無駄」
百花繚乱さん「まあ占い吊りきりに変わりはないぞ」
プリンチップさん「虎狼わりと黒くね?これで安心して吊りに行けるよ>33-4」
暴君幼女さん霊能結果、○、○、●でいいの。これだけ教えて?
33-4連ガチャさん「あーぬーむー」
セクションさん「狼ってことだよ。」
百花繚乱さん「結果●ね、はいはい」
虎狼さん「霊●か」
暴君幼女さん「霊能結果が相変わらずわからない」
雀荘さん「●出てもロラ続行したり
グレー占いさせたほうが情報出るって言う人までいるからな」
大脱走さん「占い4だと4人残しでぐるぐる占いと
1人吊ってぐるぐる占いならどっちがいいんだろね」
リッカさん「おはよう」
33-4連ガチャさん「霊結果○なら、ハゲ真確定&狐騙り確定で一番分かりやすい」
胡蝶蘭さん「占い吊らないグルグル占いはPETと言わんのか、それは勉強不足だったわ
グルグルすることがPETだと思ってた」
セクションさん「霊能が使えないから、共有のほうがかまれますよね」
サキクリマスさんレイノウシーオー ジャンソウハ ジンロウアル。コンナジョウホウハイランアル
ボウクンショウジョハサイシュウビマデオオカミノヨクシニスリアル
ゲームマスター「乙>大脱走」
助六さん「それは嘘なので明日以降の事でも話しましょうか」
33-4連ガチャさん「逆だろ>プリン」
暴君幼女さん「おはよう」
セクションさん「おはよう」
虎狼さん「共有が死んだ。やつはもういない」
葛藤蔦さん「理由:
ハゲ狐 雀荘狂 神引き狼 葛藤真 クリぼっち狼
ハゲ狼 雀荘狂 神引き狼 葛藤真 クリぼっち狐

このパターンのどちらかだったけど前者だったよ
霊能はまだ放置でいいからグレー削って、私も吊っていいし」
プリンチップさん「さあ、どうでしょう。個人的には霊結果●のほうがわかりやすくてよろしいんだけど」
イフオア関数さん「まぁもう何も期待してないよ」
助六さん「沈黙投票しました」
大脱走さん「おつかれさんでした」
百花繚乱さん「おはよう」
虎狼さん「ども。。。」
葛藤蔦さん「占いCO サキクリマス●」
33-4連ガチャさん「はよ」
33-4連ガチャさん「おはようございます」
ハゲさん「あの言い方だと相互占いが上位に見えるが、実際には占い全吊り進行が上位というか前提」
5日目の朝となりました。(17/11/20 23:04:17)
大脱走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大脱走さんを狙います。 >>> イフオア関数 <<<
葛藤蔦さんの独り言「狼+狂人の犠牲で狐と真占い潰せたと考えればおーけーでは」
大脱走さんの会話「考えるのめんどくさいな
真狂狩狼‐狐みたいなびっくり内訳だったりせんか」
ハゲさん「説明の仕方が下手だからじゃねえか
占い全吊りするならグレ占いより相互したほうが得って覚えさすほうが分かりやすいだろ」
葛藤蔦さんの独り言「ハゲ真狐 雀荘狼 神引き真狐 でいいのかね、すると神引きGJの可能性もあるけど対して意味ないね」
サキクリマスさんの独り言「ワカリキッテルアル」
サキクリマスさんの独り言「ワカリキッテルアル」
暴君幼女さんの遠吠え「まあ、まかせます。あとは霊結果を誰かにいわせたいね」
暴君幼女さんの遠吠え「ただ、そうすると明日が虎狼、334護衛してくる狩人はいるかもしれないけどねえ 」
虎狼さんの独り言「サキクリスマス護衛」
イフオア関数さんの遠吠え「ちょと狩人日記書いてきます」
サキクリマスさんを護衛します。 >>> 虎狼 <<<
イフオア関数さんの遠吠え「まぁ明日の吊先は決まってるから虎狼いってもいいけどさ」
暴君幼女さんの遠吠え「じゃあ、共有噛みでもおっけ 一応吊りは増えないから」
雀荘さん「PET進行ってなんでこんなに浸透してないっていうか
間違った情報が蔓延してるんだ?」
イフオア関数さんの遠吠え「共有先に殺していいと思うよ」
暴君幼女さんの遠吠え「あと1回GJ出してもいいけど、狩人候補で削りたいかんじなんだよね」
イフオア関数さんの遠吠え「そうだねーしかしまあ共有殺したら
セクションと虎狼が死ぬから
共有噛み もし通らなかったら狩人探しでいいんじゃない」
サキクリマスさんの独り言「ワカリキッテルアル」
大脱走さんの会話「まあいうて票あんだけ貰ってた雀荘が●かってーと」
暴君幼女さんの遠吠え「まあ、334,虎狼は噛みたい場所 真の○かもでどうせ吊れないでしょ」
暴君幼女さんの遠吠え「おつかれー」
暴君幼女さんの遠吠え「◆虎狼さん
「霊能、神引き●ってマジ?」
このへん、狩人っぽい発言にもみえるんだよなあ
神引き護衛して死体なしでたとか」
ゲームマスター「乙>雀荘」
イフオア関数さんの遠吠え「おっしゃ後はお任せあれ〜」
4日目の夜となりました。(17/11/20 23:00:01)
雀荘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雀荘さん8 票投票先 → サキクリマスさん
百花繚乱さん1 票投票先 → 雀荘さん
虎狼さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
33-4連ガチャさん0 票投票先 → 雀荘さん
大脱走さん0 票投票先 → 雀荘さん
セクションさん1 票投票先 → 雀荘さん
リッカさん0 票投票先 → 葛藤蔦さん
イフオア関数さん0 票投票先 → 雀荘さん
葛藤蔦さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
サキクリマスさん1 票投票先 → セクションさん
暴君幼女さん1 票投票先 → 雀荘さん
助六さん0 票投票先 → 雀荘さん
プリンチップさん0 票投票先 → 雀荘さん
ハゲさん「占いの真偽判断で進む村のほうが面白いけど事ここに至ってはグレと暫定白の役職判断以外することねえもんな」
胡蝶蘭さん「真霊前提だと、雀葛どっちも破綻、神禿どっちが真でも問題なしか
相方が初日からグレラン村やりたいって言ってたから希望通りなんじゃないかな」
助六さん「ハゲが真かどうかはどうでもいい」
サキクリマスさん「レイノウニセニナルケドソノバアイフツカメセツメイシロ」
イフオア関数さん「狼ぽい方先に吊るべきと考えるよ、どうせ最後灰勝負で潜伏人外吊るしかないんだから、霊結果見れるうちに
自分は雀荘押し」
暴君幼女さん「ハゲさんが真占いだったら吊った人は全員ハゲで」
33-4連ガチャさん「おらお前らついてこーい」
セクションさん「霊能はうざいけど吊る必要はない」
雀荘さん「霊能吊りしましょう」
リッカさん「そっちのラインが切れてるかどうかまで見てなかった」
大脱走さん雀荘吊ろうか
百花繚乱さん「雀荘でいいよ」
サキクリマスさん「リッカハレイノウニタテツクヒマナイデショ」
セクションさん「ラインつながらない占いは偽として吊るべきでは?>サキ」
雀荘さん「そうだな、霊能先に吊ろう」
リッカさん「ああまあどっちでもいいよ」
33-4連ガチャさん「それで雀荘が霊○なら、虎が確定○になる」
イフオア関数さん「死体無しがなんだったかだけど、霊噛みGJならなんとも言えんが
占い噛み狐でしたorGJだったら、残り二人の騙りの狼が誰かわかれば(はたまた両方か)」
助六さん「明後日まで生きてたらグレラン村ですね」
葛藤蔦さん「結果もニセだし」
ハゲさん「死体なし1出てちゃんとロラしてるし悪い目は出てない
ふつう」
33-4連ガチャさん逆だ>リッカ
ここで吊るのは、神が●出した雀荘
胡蝶蘭さん「イフオアに届け」
葛藤蔦さん「霊能吊らない?村に正常な情報を落とさないで議論を停滞させてる反逆者-リベリオン-だよ?」
百花繚乱さん「葛藤蔦は神引き●なので霊能とライン切れ、雀荘は葛藤蔦○なのでやっぱりライン切れっすね」
雀荘さん「いや、私もライン切れてるから」
プリンチップさん「雀荘から吊って霊結果を確認したほうがよろしいのではなくて?そっちから吊ると神引きとハゲのどっちが真なのかいつまでも迷うことになりそうだ」
虎狼さん「全員グレーでグレランでええんちゃうもう。」
セクションさん「破綻しない側の雀荘が狼って理屈ね。」
33-4連ガチャさん「そんで霊能のことは結果以外ほっとけ」
サキクリマスさん「雀荘はレイノウニセニナルケドマダカエルオ」
暴君幼女さん「これでハゲさん真だったら、村は死ぬしかない」
リッカさん霊の発言は無視していいよ 結果だけ出してろ 葛藤蔦吊り
雀荘さん「霊能無視しよう」
33-4連ガチャさん「で、ハゲの○である虎と神の○である俺だが、扱いはお前らに任せる」
セクションさん「ロラ展開にしかならないだろう」
神引きしたいさん「人狼は謎トレだった…?」
サキクリマスさん「セクションシーオーアル?」
助六さん「死体なし出てるんだから余裕ある吊りかましてもよかったんじゃないかなと
まぁ昨日は死体の把握だけで時間かかりすぎてその辺詰められなかったけどさ」
虎狼さん「わかりづら。ライン切れたのか」
暴君幼女さん「昨日が○で今日が●でいいんだよね?」
イフオア関数さん「謎トレできてない人いるぞ」
大脱走さん「らしいから○でしょ」
大脱走さんヒオオカミダッタヨ。
33-4連ガチャさん「まずは雀荘からでいい」
イフオア関数さん「葛藤も自分から霊能とライン切りにくるとかもうアレだね」
葛藤蔦さん「イミワカンナイ」
セクションさん「結局占いつるんなら、グレー占いでよかったじゃないか>投票者all」
サキクリマスさん「雀荘もハタンシテタナ」
雀荘さん「は?」
ゲームマスター「乙>胡蝶蘭」
葛藤蔦さん「イミワカンナイ」
胡蝶蘭さん「ハゲ真か、きっついのう」
虎狼さん「霊能、神引き●ってマジ?」
葛藤蔦さん「imiwakannnai」
百花繚乱さん「占いローラーでいいっすね」
リッカさん「葛藤蔦吊り」
イフオア関数さんハゲ:非狼、神:非狼、雀荘視点 葛藤:非狼
神引きしたいさん「まあ対抗3出た時点で生き残れんと察したので道連れにしてすまんかった感はあります」
33-4連ガチャさん「よって残り丸ごとローラー」
葛藤蔦さん「嘘つけ神引き狼だっただろいい加減にして」
大脱走さん霊能○なら占いローラーでいいんじゃないですか
33-4連ガチャさんはいじゃ、雀荘と葛ライン切れな
助六さん「おはよー。」
百花繚乱さん「おはよう」
葛藤蔦さん「理由:指示に従う逆ぐるぐるである、である」
虎狼さん「共有噛みかいな」
暴君幼女さん「このハゲえええええええええええ」
33-4連ガチャさん「霊はとっととよこせ、読みやすいのを」
プリンチップさん「ロラからのグレラン村っすか?」
胡蝶蘭さん「おつかれさまでした」
葛藤蔦さん「占いCO 雀荘○」
雀荘さん投票的に一番情報出そうだったので
サキクリマスさんレイノウシーオー カミビキシタイサンモ セイジツナヒオオカミダッタヨ。
葛藤蔦飼い雀荘真偽みるのでセクションシーオーアル、アルナラ虎狼シテイアル
リッカさん「おはよう」
虎狼さん「ども。。。占い吊れすぎでは」
雀荘さん「占いCO 暴君幼女●」
33-4連ガチャさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/11/20 22:53:31)
胡蝶蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡蝶蘭さんを狙います。 >>> 雀荘 <<<
大脱走さんの会話「霊結果○なら占いローラーして
●ならグレランかグレ指定すかね」
胡蝶蘭さんの会話「色次第で胡散臭い」
胡蝶蘭さんの会話「◆プリンチップ
「なんとなくつっこまれそうだから弁解しておくけど、ハゲと雀荘の2択だったからどっちでも良かっただけやで。葛藤と神引きのどっちかが真に見えるから」」
胡蝶蘭さんの会話「だね」
虎狼さんの独り言「雀荘護衛」
虎狼さんの独り言「ども。。。占い吊れすぎでは」
胡蝶蘭さんの会話「助六白いと思うけどなあ、狐位置だけど」
葛藤蔦さんの独り言「○が安定かな」
大脱走さんの会話「両視点で狼騙り吊ったということやな」
大脱走さんの会話「ああ今日占ってたの神引きか」
雀荘さんを護衛します。 >>> 虎狼 <<<
ハゲさん「ペットってそういうことじゃろ<占いロラ
占い全吊り進行のついでに呪殺期待で対抗占いするだけで基本は全吊りやん」
雀荘さんの遠吠え「んじゃそうします150」
胡蝶蘭さんの会話「葛藤蔦さん 0 票 投票先 → 神引きしたいさん
狐あるほう残したんじゃない?」
暴君幼女さんの遠吠え「あとは雀荘吊って、霊結果から逃げ延びる作戦で 関数さんが」
イフオア関数さんの遠吠え「いや、雀荘さんが共有2択で噛んでいいよ」
イフオア関数さんの遠吠え「私は逆囲いとかいりまへん!」
雀荘さんの遠吠え「んじゃ暴君●でいきますね。
今日から噛み操作誰かお願いします。」
暴君幼女さんの遠吠え「吊り逃れはしたので」
大脱走さんの会話「葛藤蔦さん 0 票 投票先 → 神引きしたいさん
これはわからない」
胡蝶蘭さんの会話「ハゲが白って知ってたから、黒云々が遅かったと思ったんだけどなあ
指定には間に合わなかった」
暴君幼女さんの遠吠え「逆囲いするなら自分でもおっけ まかせる」
暴君幼女さんの遠吠え「自分でいいよ」
葛藤蔦さんの独り言
ハゲ狐 雀荘真 神引き狼 葛藤狂
これはまずいが昨日のが私噛み死体なしの場合雀荘噛めるはず

ハゲ真 雀荘狐 神引き狼 葛藤真
この場合はまぁなんとかなるっぽい」
暴君幼女さんの遠吠え「まあ、狐処理はもうできるから
共有、共有、虎狐からかんでいけばいい または334ガチャ」
大脱走さんの会話「雀荘さん 0 票 投票先 → 神引きしたいさん
まあこれはわかる」
胡蝶蘭さんの会話「暴君幼女は狼だと思うんだよなあ」
雀荘さんの遠吠え「逆囲い欲しい人いますか」
33-4連ガチャさんの独り言「これで○なら占い2名破綻だし」
雀荘さんの遠吠え「まあ明日ワイライン切れて死ぬので後は頼みました」
百花繚乱さんの独り言「票替えは対抗2と暴君少女・イフオア関数ね」
胡蝶蘭さんの会話「7票なあ、7票なあ」
暴君幼女さんの遠吠え「虎狼さんは狩人候補でもある」
大脱走さんの会話「死体なし出てなかったら占いローラーしようぜウェーイもままありかと思うけど」
神引きしたいさん「真結果なのに悲しいですわー!!w」
雀荘さんの遠吠え「どうだろなあ。それよりは神狐のがスッキリするけどね」
セクションさんの独り言「雀荘真かなあ」
胡蝶蘭さんの会話「雀荘視点でハゲ狐なのはわかる」
大脱走さんの会話「死体なし出てるのに占い候補吊るのか……
最近のトレンドなのかな」
イフオア関数さんの遠吠え「神護衛が入っていたとしたら・・・百花繚乱、33-4、リッカは狩じゃないな」
助六さんの独り言「死体なし出てこういうことするなら素直に占いローラーします^^でいいのに」
暴君幼女さんの遠吠え「か、虎狼噛みもあり」
暴君幼女さんの遠吠え「ただ、吊り逃れしたので、まあ、共有噛みあたりでいいかと」
33-4連ガチャさんの独り言「霊○なら占い残す意味ってあんまないんも」
雀荘さんの遠吠え「噛んだ」
雀荘さんの遠吠え「まあ平和でちゃったからそれと相殺ってことで」
イフオア関数さんの遠吠え「神噛んだんだよね?」
葛藤蔦さんの独り言「生えちゃうね」
雀荘さんの遠吠え「これはラッキーだなw」
大脱走さんの会話「◆雀荘さん 「どうせ●引けるだけなので占う意味ないです」
ハゲ○ならそらそうなる」
神引きしたいさん「お疲れ様でしたーん」
ゲームマスター「乙>神引きしたい」
葛藤蔦さんの独り言「草」
暴君幼女さんの遠吠え「ラッキー 」
3日目の夜となりました。(17/11/20 22:49:20)
神引きしたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雀荘さん0 票投票先 → 神引きしたいさん
百花繚乱さん0 票投票先 → 神引きしたいさん
虎狼さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
神引きしたいさん7 票投票先 → セクションさん
33-4連ガチャさん0 票投票先 → 神引きしたいさん
大脱走さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
セクションさん3 票投票先 → リッカさん
リッカさん1 票投票先 → 神引きしたいさん
イフオア関数さん0 票投票先 → 神引きしたいさん
葛藤蔦さん0 票投票先 → 神引きしたいさん
サキクリマスさん0 票投票先 → セクションさん
暴君幼女さん4 票投票先 → 神引きしたいさん
助六さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
プリンチップさん0 票投票先 → セクションさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雀荘さん0 票投票先 → 虎狼さん
百花繚乱さん2 票投票先 → 神引きしたいさん
虎狼さん1 票投票先 → 暴君幼女さん
神引きしたいさん3 票投票先 → 葛藤蔦さん
33-4連ガチャさん0 票投票先 → 神引きしたいさん
大脱走さん0 票投票先 → 助六さん
セクションさん3 票投票先 → リッカさん
リッカさん1 票投票先 → 神引きしたいさん
イフオア関数さん0 票投票先 → セクションさん
葛藤蔦さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
サキクリマスさん0 票投票先 → セクションさん
暴君幼女さん3 票投票先 → 百花繚乱さん
助六さん1 票投票先 → 暴君幼女さん
プリンチップさん0 票投票先 → セクションさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
ハゲさん「霊結果白で認知されてたら通常戦術通り占い全吊り選べとったんちゃう」
胡蝶蘭さん「葛藤蔦→雀荘→神引きしたい→葛藤蔦」
セクションさん「んじゃあ、単純に真狂狼狐の狂吊りなんだろう」
胡蝶蘭さん「白かよ」
雀荘さん「どうせ●引けるだけなので占う意味ないです」
葛藤蔦さん「雀荘占いしまーす」
虎狼さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
33-4連ガチャさん「おるよ?>雀荘
というか、占い1吊った時点で、霊護衛が主流だよ?」
雀荘さん「あ、ハゲ狼じゃねえのかよ。じゃあもう私グレー占いでいいですか」
虎狼さん「今夜は謎取れは草」
リッカさん「は?」
神引きしたいさん「霊能見てちょっと不安になってるけど仕事はするさー」
セクションさん「分かりにくすぎるよ」
サキクリマスさんパンダハアスナカクジアピールヲオコタルナヨー
助六さん「じゃあ無理するこたーないよ」
雀荘さん「この展開で霊能護衛する狩人とかおるんwwwwww」
33-4連ガチャさん「だったら虎狼吊っときゃいいべ」
暴君幼女さん「●吊れたから霊噛みGJもあるね
狼2騙りなら」
イフオア関数さん「非狼か
わかりづらいんだよ

今夜は謎トレちゃうぞ」
胡蝶蘭さんグレランでいっちょいってみよーぜ
大脱走さん「把握に時間取られるの無駄すぎるから普通に●か○で霊結果言ってくれればいいよ
凝ったことしたいならせめて狼と言いつつ村人と言うのやめろ」
葛藤蔦さんお前さぁ、意味が分かりにくいっつ点だろいいかげんにしたら>霊能
百花繚乱さん「でも非狼だから○でしょ?」
33-4連ガチャさん「そっちでいいんだな?」
イフオア関数さん「セクション吊るなら雀荘吊った方が堅実じゃない」
プリンチップさん「神のほうが真寄りかねぇ」
33-4連ガチャさん「霊噛みってのがあるが?>雀荘」
リッカさん「死体無し的には狐交じりっぽいけど吊れたのが狼だと割と二騙りでも何でもある」
セクションさん「共」
サキクリマスさんハゲハツルッパケノヒオオカミ
助六さん「ん?これどっちなん」
33-4連ガチャさん「サキクリィィィィイイイ!!!」
百花繚乱さん「結果●なら助六の言うとおりでいいかなぁ」
虎狼さん「セクション吊はいくらなんでも無駄だと思う」
33-4連ガチャさん「実際はどうなの、オオカミが正解なの、村人が正解なの」
雀荘さん「この平和って大体2騙りじゃ起きないだろうし
これ今生きてる対抗狂狐でしょ」
ハゲさん「分かりづらくCOしろってのはそういういみじゃないんですよ」
神引きしたいさん「葛藤で溶かすから見てろよ見てろよ〜。つか昨日葛藤がハゲ吊りに動いてたのハゲ神とみてたのかね?」
葛藤蔦さん「え?非狼じゃないのか」
イフオア関数さん「百花繚乱に賛成やで
とりあえず対抗に投票はイイネって思ったけどそっから灰に票替えはあかんでしょ」
セクションさん「もう一人の騙り狼は、騙り頑張ってると思われる」
サキクリマスさんセクションニシーオーナイナラツリナ、キョーユーニナゲル
胡蝶蘭さん「2騙りありそうだけど平和出たしイイヨネ
吊り先はセクションはちょっと・・・」
セクションさん「ハゲが信用取りに行ってなかったから」
暴君幼女さん「ハゲ●ならグレランでもいいや」
33-4連ガチャさんなあサキクリマス、ややこしい
前半ではオオカミといいつつ、後半村人とかいわれても分からん
大脱走さん「●でいいのね把握」
葛藤蔦さん「霊結果読みずれぇけど○なら狂狐なんで神引きつらねい?」
虎狼さん「ハゲが村人はありえないから。。。(フォロー)」
胡蝶蘭さん占い逆順でいいかな、今日
葛藤蔦→雀荘→神引きしたい→葛藤蔦
助六さん「ハゲ狼ならもう素直に狼初手に吊った3−1で進めてもいいんですよ」
セクションさん「それならば、2騙りがあるね」
雀荘さん「ハゲ狼なら相互続行してグレー吊りませんか?」
セクションさん「狂人だと思った」
サキクリマスさんハツルッパケノヒオオカミ
神引きしたいさん「ここで霊噛むとも思えんから葛藤で狐噛んだ気もする」
イフオア関数さん「遅い遅いおそーい!!」
大脱走さん「ハゲ狼か村人なのかどっちやねーん」
セクションさん「ハゲは狼か」
胡蝶蘭さん「ハゲ黒ワロタ」
虎狼さん「霊能わかりずれぇなぁ。狼吊りだったのね」
33-4連ガチャさん「どっち?>サキクリマス」
イフオア関数さん「これは真占いが吊れて狼が適当に噛んだら狐でした
or2騙り霊噛みGJ」
プリンチップさん「なんとなくつっこまれそうだから弁解しておくけど、ハゲと雀荘の2択だったからどっちでも良かっただけやで。葛藤と神引きのどっちかが真に見えるから」
助六さん「御意」
神引きしたいさん理由:私と引き換えに対抗全部ロラしておっけっしょ。
んで雀荘は二騙りありそうとか言ってる辺りほぼ狐はなさそうなんだよね。狂狼。
んで狼ならたぶんハゲと葛藤蔦で狂狐なんじゃないかね。○ならほぼ狂確定。さて何が出るかね
グレでは助六が人外ぽいかなという印象
暴君幼女さん「全員遅い」
雀荘さん指示どおりで
リッカさん「おはよう」
百花繚乱さん「神引きしたいのこの票替え最高に意味わからんので
神引きしたいと雀荘まとめて切っていいすか

神引きしたい
→ 雀荘
→ 助六(雀荘を吊り逃し)」
虎狼さん「これはGJかしらん」
33-4連ガチャさん「プリンチップと神引き」
葛藤蔦さん「理由:ハゲは狐ではないと思ったので吊るつもりだったよん
対抗投票については当然の権利ってことで文句は受け付けない」
百花繚乱さん「おはよう」
神引きしたいさん占いCO 雀荘●
イフオア関数さん「霊結果まっちーの」
サキクリマスさんレイノウシーオーハゲハツルッパケノヒオオカミダッタヨ。レイノウカラノシテイ、セクション。COアル?

リユウ、雀荘真を切るわけではないがハゲは村人なので柱指定
セクションさん「おはよう」
葛藤蔦さん「占いCO 神引きしたい●」
33-4連ガチャさん「おはようございます」
大脱走さん「死体ないやんけ!」
暴君幼女さん「このはげーーーーーーーー」
イフオア関数さん「おはよう」
雀荘さん「占いCO 葛藤蔦○」
虎狼さん「ども。。。共有の進行に村が逆らう系の村」
胡蝶蘭さん「へいわん」
3日目の朝となりました。(17/11/20 22:38:53)
神引きしたいさんを狙います。 >>> 雀荘 <<<
ハゲさん「だれもわかってないのに名前だけが声高に叫ばれるPET」
胡蝶蘭さんの会話「ハゲが一番狂臭い」
大脱走さんの会話「◆胡蝶蘭
「ハゲ→神引きしたい→雀荘→葛藤蔦→ハゲ」

葛藤蔦さん 1 票 投票先 → ハゲさん
雀荘さん 5 票 投票先 → ハゲさん
ハゲさん 6 票 投票先 → 雀荘さん」
胡蝶蘭さんの会話「占い死んでなければ」
百花繚乱さんの独り言「神引きと雀荘どっちも切りたい」
胡蝶蘭さんの会話「グレ吊りっすね」
サキクリマスさんを護衛します。 >>> 虎狼 <<<
胡蝶蘭さんの会話「明日逆順でいいんじゃね?」
大脱走さんの会話「ぐるぐる占いは今日だけですか?」
暴君幼女さんの遠吠え「霊結果で雀荘●がでるから」
胡蝶蘭さんの会話「神引きしたいが雀荘からグレへ投票変えてるのが何だろ」
助六さんの独り言「狐混じってるなら一番ある印象が吊れてったな
次点で葛藤蔦」
暴君幼女さんの遠吠え「狩人との勝負だね。噛めたらほぼ勝てるでしょ」
33-4連ガチャさんの独り言「およそ吊れたのは狂人、と思っているけれど」
暴君幼女さんの遠吠え「ただ、葛真占いとおもうならそっち噛みもあり」
イフオア関数さんの遠吠え「まぁ神だろうね」
雀荘さんの遠吠え「んじゃそれで150で」
暴君幼女さんの遠吠え「葛さんは神引き占うでしょう。で、神引きが真でも雀荘占うから呪殺でない」
虎狼さんの独り言「まぁ霊能護衛でいっか」
胡蝶蘭さんの会話「ハゲは白だろうけど、万が一黒なら33-4連ガチャが真っ白い」
葛藤蔦さんの独り言「2騙りにしろ狐交じりにせよ狂人の存在は伝わったかしらね」
神引きしたいさんの念話「もぐればよかったー」
神引きしたいさんの念話「事故(´・ω・)」
暴君幼女さんの遠吠え「まあ、占い噛めたらいけるよ神引き噛みが一番無難」
33-4連ガチャさんの独り言「おかしいな、百花繚乱5票になって死ぬ、って思ってたんだけど」
イフオア関数さんの遠吠え「いやいやPETで最初に狼騙りに誘導したとか最終日それだけ言って勝てるレベルですよ」
胡蝶蘭さんの会話「雀荘真狐かな」
雀荘さんの遠吠え「どっち噛みます?」
助六さんの独り言「なるようになればいいさ」
葛藤蔦さんの独り言「またPETの説明を行ってしまい狂アピしそこなう痛恨のミス」
ハゲさん「乙」
雀荘さんの遠吠え「この身内あんまり生きない気がするがw
どっちにしても占い噛み展開だしな」
大脱走さんの会話「票読むのが楽しそうな投票」
胡蝶蘭さんの会話「霊能は1発言目だったし、まあ真盲信、偽なら天晴やな」
イフオア関数さんの遠吠え「しかも雀荘に票替えできた
これはあつい」
胡蝶蘭さんの会話「占いは狼2匹いそうなんだけどね、真もいるだろうしな」
虎狼さんの独り言「グレーになったゾ」
大脱走さんの会話「ハゲ吊りとか絶対半分くらい名前吊やろ」
ゲームマスター「乙>ハゲ」
暴君幼女さんの遠吠え「ナイスハゲつり」
大脱走さんの会話「まー霊能は偽だったら勇気に感動ということで」
2日目の夜となりました。(17/11/20 22:34:37)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雀荘さん5 票投票先 → ハゲさん
百花繚乱さん2 票投票先 → 雀荘さん
虎狼さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
神引きしたいさん0 票投票先 → 助六さん
33-4連ガチャさん0 票投票先 → ハゲさん
大脱走さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
セクションさん0 票投票先 → ハゲさん
リッカさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
イフオア関数さん0 票投票先 → 雀荘さん
葛藤蔦さん1 票投票先 → ハゲさん
サキクリマスさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん6 票投票先 → 雀荘さん
暴君幼女さん1 票投票先 → 雀荘さん
助六さん1 票投票先 → 葛藤蔦さん
プリンチップさん0 票投票先 → 雀荘さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → ハゲさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雀荘さん4 票投票先 → 百花繚乱さん
百花繚乱さん3 票投票先 → 雀荘さん
虎狼さん0 票投票先 → 暴君幼女さん
神引きしたいさん0 票投票先 → 雀荘さん
33-4連ガチャさん0 票投票先 → ハゲさん
大脱走さん0 票投票先 → 助六さん
セクションさん0 票投票先 → ハゲさん
リッカさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
イフオア関数さん0 票投票先 → 助六さん
葛藤蔦さん1 票投票先 → ハゲさん
サキクリマスさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
ハゲさん4 票投票先 → 雀荘さん
暴君幼女さん1 票投票先 → 雀荘さん
助六さん2 票投票先 → 葛藤蔦さん
プリンチップさん0 票投票先 → ハゲさん
胡蝶蘭さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
イフオア関数さん「ぐるぐる占いは古風」
33-4連ガチャさん「別にどの進行でもいいが、共有はどこが吊れたかで今後の進行をちゃんと考えておくように」
葛藤蔦さん「胡蝶蘭のいってんのはぐるぐる占いじゃん、つら・・・」
胡蝶蘭さん「占い候補吊りもおk」
プリンチップさん「占い1減らすってところまでは賛成なんだがね。その先がね」
ハゲさん「それ狼騙りが吊られないだけやん」
サキクリマスさん「ムシロキョーユーハアーマーカシランケドケイゾクシテタホウガヨクシヨクニナッテタンジャナインデスカネ」
大脱走さん「相方は言っている
どこでもいい、人外だと信じる場所を吊れと」
百花繚乱さん「結局PETじゃないんかーい、それはそれでいいけどさ」
リッカさん「一人吊るっていうのがもう1/4の運に任せた進行で
初手ミスると全部前提の崩れた運ゲーになるからな」
雀荘さん「占い1吊りのグルグル占いか 相互×2にしたほうがいい」
セクションさん「蔦真でいいんじゃないかなってことだ」
暴君幼女さん「一番、真がなさそうなところを吊るんだよ」
大脱走さん「グレランしようぜ!」
助六さん「何も言うことは無い」
胡蝶蘭さん吊りはグレでいいよね?
占い候補吊れたらそこ飛ばせばいいよ
どっち吊るかはグレ村の方針に任すわ
セクションさん「つまりだ」
イフオア関数さん「結果適当だったけどハゲが薄いっておもしろい事言えたからセーフ」
神引きしたいさん雀荘占いで了解
虎狼さん「なんで4-1の霊能は信じるなんてボソッと無駄に言うんですか?>ヨウジョ」
33-4連ガチャさん「それPETやのうてただの相互やぞ>胡蝶蘭」
雀荘さん「4人なら 相互×2 にしたほうがいいよ>>共有」
ハゲさん「退化しとる・・・」
セクションさん「狂寄りかな」
百花繚乱さん「切るなら雀荘かなー完全に順番的に真なさそうってだけだけど」
サキクリマスさん「4ー1ナノニニセガノットリネラエルナラダイダッソウキョーユーヲミヌイタッテコトニナルナ、ハハ」
33-4連ガチャさん「ちなみに俺ならハゲを吊る」
葛藤蔦さん「1→2→3→1みたいに」
イフオア関数さん「相互占いじゃなくて2騙りと狐騙り両方に対応できるやつですよ」
胡蝶蘭さんハゲ→神引きしたい→雀荘→葛藤蔦→ハゲ
大脱走さん「基本相方に全部任せます」
プリンチップさん「もうPETって時点でやる気激減なので任せます」
虎狼さん「PETボトルのマークみたいだね!>葛藤さん」
セクションさん「ハゲ真狂」
神引きしたいさん「共有のオーダー待ち」
暴君幼女さん「4−1の霊は信じる」
大脱走さん「へぇ〜へぇ〜」
セクションさん「雀荘真狼」
葛藤蔦さん「ちなみにPETとは占いが4位いるとき一人吊って三人でぐるぐる占うことです」
雀荘さん「ハゲ占いたいな〜」
大脱走さん「PETて相互占いのことすかね」
33-4連ガチャさん「吊る奴決めてから、だ」
百花繚乱さん「結局4-1。占い切るか、グレー吊り対抗占いさせるか。」
虎狼さん「おやおやぁ適当に発言してるんですかぁ?>イフオア関数さん」
33-4連ガチャさん「順序なんてのはな」
リッカさん「その理屈だとハゲはどうなるんだ」
胡蝶蘭さん「PETでいいカナ?
順序作ってくるわ」
サキクリマスさん「ダサセルダケノキョーユーマジウザグロス」
神引きしたいさん「重ねるほど引けたことが…あんまり…ウッ…>葛藤蔦」
イフオア関数さん「てかハゲのが薄かった!(髪じゃないよ)」
33-4連ガチャさん「ぼくしってるんですよ」
助六さん「可愛いアイコンは保護されるべきと思わない?」
33-4連ガチャさん「こういうの大体あれですよ」
胡蝶蘭さん「はい、クイックマンが相方、やっぱり4−1だね」
大脱走さん「出るの遅すぎるから真霊能かしらんけどな。」
セクションさん「神引きしたいは偽」
虎狼さん「ハゲは一応占い理由聞きたいけど」
プリンチップさん「ゾフィー・フェルディナント!」
暴君幼女さん「ハゲは占いと違うだろーーーー」
神引きしたいさん「占候補が対抗を一巡して占う事ー>大脱走」
大脱走さん真霊能が出たので共有に戻ります
相方胡蝶蘭
雀荘さん「吠え多かったし2騙りありそうだね」
葛藤蔦さん「対抗がたくさんいるけど被りなんで重ねちゃいましょう!(ソシャゲ脳)」
サキクリマスさん「4ー2な」
イフオア関数さん「占い理由が激薄な雀荘さん吊からいきましょう」
33-4連ガチャさん「な阪関無ガチャさん大勝利ですね!」
大脱走さん「PETってなんすか」
助六さん「こけしが多すぎると思うんですよ」
虎狼さん「8吠えで4-0になるとは思わなかったぜ」
プリンチップさん「フランツ・フェルディナント!」
サキクリマスさん「タイコウレイノウシーオー」
神引きしたいさん「4だ!PETする?」
イフオア関数さん「あらー4出るならPET希望!」
ハゲさん「このハゲと言われて吊られたいだけの人生だった」
胡蝶蘭さん「4−1だな、盛大にグレランからいくけど、PETとかあんの?」
33-4連ガチャさん「これは!」
33-4連ガチャさん「まあ、まあいいか
名前メタで殺される不幸な人なんていなかったんだよ」
雀荘さん→占いです
百花繚乱さん「4-1ですか、豪気ですねぇ」
葛藤蔦さん理由:私の好きなソシャゲでは9800円、石が8250個あれば33連できる計算になりました
しかし34連は9800円では無理です、さてこのタイトルは何でしょうか?
神引きしたいさん理由:不吉な数字のガチャは滅ぼす…!絶対にだ!
セクションさん「おはよう」
リッカさん「おはよう」
助六さん「おはよー。」
胡蝶蘭さんきょーゆーCOです
大脱走さん「霊能CO」
葛藤蔦さん「占いCO 33-4連ガチャ○」
33-4連ガチャさん「えぇー、ハゲ、えぇー」
神引きしたいさん占いCO 33-4連ガチャ○
百花繚乱さん「おはよう」
33-4連ガチャさん「よし!」
暴君幼女さん「このはげええええ」
雀荘さん「占いCO セクション○」
プリンチップさん「おはよう」
ハゲさん「占い結果:虎狼白」
胡蝶蘭さん「おはようらん」
虎狼さん「ども。。。
名前に狼って入ってることに夜気づきました。ちょっとグレーだな。すまん」
大脱走さん「おはよう」
イフオア関数さん「おはよう」
33-4連ガチャさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/20 22:25:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雀荘 <<<
虎狼さんの独り言「8吠えなら3wもありそう」
神引きしたいさんの念話「アッこりゃ噛み時間普通なアレですわ…(´・ω・)」
胡蝶蘭さんの会話「クイックマンだからよゆーよゆー」
胡蝶蘭さんの会話「共有も役職だからロラ済みでしょう(遠い目」
ゲームマスター「そこまで神経質になることもあるまい>ころう」
大脱走さんの会話「胡蝶蘭さんグレランしたいってゆったもんね!(ヤンデレ的発想)」
胡蝶蘭さんの会話「きゃー」
虎狼さんの独り言「正直狩人苦手」
大脱走さんの会話「頼りにされたので初日役職全ローラーして強制グレラン村にします」
胡蝶蘭さんの会話「きっとすぐに占いが真確定してジェノってくれますよ(願望」
雀荘さんの遠吠え「140噛み」
神引きしたいさんの念話「様子見たいので狼ニキ早めの噛みお願いします!」
胡蝶蘭さんの会話「頼りにしちゃいます」
大脱走さんの会話「詰み計算苦手ですがよろしくお願いします」
神引きしたいさんの念話「占い1とか2とかなら騙ってみようかな」
雀荘さんの遠吠え「→占いで。
↑と↓だけ対応しとく」
胡蝶蘭さんの会話「了解ですよ、私も白貰いなら潜ってるカナ」
暴君幼女さんの遠吠え「ハゲさんで対応しておく」
イフオア関数さんの遠吠え「お、いっときます?
お願いします!」
大脱走さんの会話「霊能が遅かったら霊能騙ったりするかもしれませんが
基本○なら潜ってグレーならCOします」
虎狼さんを占います。 >>> ハゲ <<<
胡蝶蘭さんの会話「基本はCOして進行っぽいことしてきます」
33-4連ガチャさんの独り言「よっしゃ!」
虎狼さんの独り言「ていうかこの名前狼入ってるのちょっとグレーやね。ごめんGM」
雀荘さんの遠吠え「希望者いなきゃ久々に騙ろうかな」
胡蝶蘭さんの会話「とりま、一通りの奇策や計算は大丈夫、普通村慣れてないだけ」
ハゲさんの独り言「グレー:胡蝶蘭 大脱走 神引きしたい 葛藤蔦 イフオア関数 虎狼 初日犠牲者 雀荘 セクション 暴君幼女 33-4連ガチャ 助六 リッカ ハゲ プリンチップ 百花繚乱 サキクリマス」
ゲームマスター「ま、ほんの数分のことだろうけどな」
虎狼さんの独り言「一週間前くらいに3年半ぶりの人狼をやってから2回目。
狂人→狩人ときております」
大脱走さんの独り言「相方は初心者騙りとみた」
神引きしたいさんの念話「占い騙ってみたい気分ではありますががが」
胡蝶蘭さんの会話「前回も共有者、今回も共有者、グレランさせてくれよ!」
ゲームマスター「よっしゃ! 2村同時進行中!」
大脱走さんの会話「よろしくお願いします」
雀荘さんの遠吠え「めんどくさそうな名前が揃ったな」
暴君幼女さんの遠吠え「ちわわ」
葛藤蔦さんの独り言「やー狂人久々ね、楽しみたい」
胡蝶蘭さんの会話「相方さん、よろしくどうぞ、不慣れCOです」
神引きしたいさんの念話「GMさん村建て管理感謝です!」
33-4連ガチャさんの独り言「うんこもりもり森鴎外」
イフオア関数さんの遠吠え「こんちはー」
葛藤蔦さんの独り言「GM村立て感謝」
虎狼さんの独り言「うえぇ狩人か」
神引きしたいさんの念話「アッアッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/20 22:20:44)
セクションさん「よろしく」
胡蝶蘭さん「よろしくおねがいします」
神引きしたいさん「宜しくお願いします。」
虎狼さん「よろしくです。。。」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
トイレさんが虎狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:17更新揃え」
kariさんがプリンチップに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが胡蝶蘭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡蝶蘭さん「こんばんはずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 22:16:35)
プリンチップさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 22:15:49)
ゲームマスター「始発との併走はなかなか難しいようだな」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤2」
kariさんがトイレに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1人増えて3」
ゲームマスター「せっかく拡張しても誰も来ない」
kariさんがサキクリマスに名前を変更しました。
kariさんがセクションに名前を変更しました。
kariさんが葛藤蔦に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張中」
kariさんがリッカに名前を変更しました。
kariさんが暴君幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがイフオア関数に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが助六に名前を変更しました。
kariさんが大脱走に名前を変更しました。
kariさんが33-4連ガチャに名前を変更しました。
kariさんが雀荘に名前を変更しました。
kariさんが百花繚乱に名前を変更しました。
助六さん「はろー。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 22:06:47)
kariさんが神引きしたいに名前を変更しました。
さんがハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの人徳だな>この村暗すぎ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
暴君幼女さん「こんばんは」
ハゲさん「なんだこの村暗すぎだろ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 22:03:57)
ハゲさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(17/11/20 22:03:30)
ゲームマスター「始発はまだ8人か。終わって流れてくるにはちょっと時間がかかりそうだな」
ゲームマスター「案山子はいない、赤は2」
ゲームマスター「これより随時更新」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
サキクリマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:54:32)
葛藤蔦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:52:38)
さん「Zzzz」
イフオア関数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:46:39)
さん」が村へやってきました。(17/11/20 21:46:34)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
リッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:39:03)
セクションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:36:06)
大脱走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:24:07)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
33-4連ガチャさん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:22:32)
神引きしたいさん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:06:14)
虎狼さん「ども。。。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:03:39)
百花繚乱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:02:53)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/20 20:24:00)
雀荘さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 20:20:00)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る