過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
郵便番号
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
入っちゃった
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬこ王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうみ
◆UdNp3nThzo
[共有者]
(生存中)
 
 
インゴット
p.p. ◆lUXXHHJWWg
[村 人]
(死 亡)
 
 
星くず
礼拝堂 ◆Chapel244c
[占い師]
(死 亡)
 
 
満員御礼
Gear ◆FqAaFZqeto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷まくら
◆nee/O.hwis
[村 人]
(生存中)
 
 
男の娘
アボカド ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正力松太郎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴーギャン
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まにあって
Aeug ◆LmA5NJan22
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
JAY-Z
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗い炎
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
エアプ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151012番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
男の娘さん「お疲れ様でした
初手に吊られてごめんね」
正力松太郎さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
入っちゃったさん「村建てあり〜また来ます!」
まにあってさん「まあ、メリットデメリット考えるとデメリット強くなる率のほうが高いから、よっぽど避けれる自信がないと、FOした方がいいとは思うよ。」
JAY-Zさん「では村建て同村ありがと」
郵便番号さん「しょうみ共有なら誘導してる時点で出るとおもっていましたし、そこ共有じゃないならすでに暫定◯いると思っていたのでしょうみ占い誘導でいいやと思っていたよ。
FOするように言わなかったのはたしかに村も悪いけど」
JAY-Zさん「考え方次第じゃないすか?
まぁ今回は被投票多かったんで出した方が良かったかなー。ぐらい。」
JAY-Zさん「HOは一応、信用勝負時に共有がグレに残れば騙りの視点が一気に詰まる(うまくいけば破綻においやる)事もあるので、どっちもありなんだよね。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします」
まにあってさん「管理ありがとねーまたねー。」
ゲームマスター「参加者が気分悪くなるとGMが悲しいのでGMの為に次回は楽しんでくださいね」
まにあってさん「たぶん見てわかると思うけど共有伏せたところで●打つ奴は●打つよ。
抑制にはならない」
エアプさん「ちゃんと相方にフォロー入れてたみたいだし、そこは凄いと思ってます。
ただ真占いの心境を考えるとね?っていう意味である。お疲れ様。」
満員御礼さん「GM同村ありがとうございました
相方狂人頑張ってくれたから勝ちたかったな。ログ見て自分も反省しよ」
まにあってさん「わーいたべるたべるー。
暗い炎>結果論占わせたからアウトって感じじゃない」
ゲームマスター「出て損はほぼ無いので出ていいと思うけど
相方の意志を尊重したって言ってるのでそれでいいんじゃないでしょうか」
郵便番号さん「そうでなくても●出てる時点で潜らせる意味がなくなってる」
暗い炎さん「お疲れ様でした」
満員御礼さん「腹筋3回しかできないGMさんかわいい」
暗い炎さん「4日目の昼生存時に共有に相方co要求した人が居ないのに終了後に怒っていいだのどうのこうの言われるとなんか気分悪いよね
共有の方が相方位置見えているっていうのもあるけどさ 誰も催促してない」
郵便番号さん「HO進行ってトラップ二の次であくまで真即噛みされたときに狩人の護衛場所狭めるためにするから三日目にはFOしていいよ」
満員御礼さん「おなかすいてるのかわいい おねえさんがごはんあげるよ>まにあって」
ゲームマスター「GMは腹筋3回しかできないから無理」
まにあってさん「うっ筋トレ 頭が」
暗い炎さん「生存中に100%頭にあったんなら最初っからそうしてるけど
翌日、その日の夜共有チャットで後悔している所から生存時に相方出すっていう所が抜けていた」
満員御礼さん「不穏になった時は筋トレすればいいと聞きました(実体験)」
ゲームマスター「騙り二人共見てて楽しかったです」
JAY-Zさん「まあまあ。
餅ついて餅ついて。。。」
まにあってさん「満員御礼>いつもは全員対応するけど今日おなかすいてたのと寒くていつもの半分ぐらいだった ごめんね」
エアプさん「(怒ってはないゾ)」
エアプさん「そりゃ、コテ名だして感じ悪いっていったら雰囲気わるくなるわ」
満員御礼さん「ログ見たら狂人が対応文たくさん書いてて泣いた
申し訳なさ」
ゲームマスター「エアプさんと正力さん◯打ちたくないって言ってたから両方真のグレかと思ってた」
正力松太郎さん「2村同時進行だったのか。次村乗り遅れた」
ゲームマスター「狐噛みはしなきゃだめって感じだったのかな
どっちにしろそこに狐だともう終わりだったので噛まなくてもよかったのかなと」
暗い炎さん「そうですね。 やっぱ俺が参加すると村の雰囲気って大体後味悪いな」
JAY-Zさん「そら、占い真偽の間違いっていうのは相性なんで怒る怒らないの話じゃないよ」
氷まくらさん「きっちり意見噛みしてるから甘えではないかと>入っちゃったさん」
ゲームマスター「GM的には噛みより●打ちもったいなす感でした」
まにあってさん「どっちかっつーと相方の意思よりも村全体の利益を考えて相方出すのも相方共有の役割だと思うで。」
満員御礼さん「相方の戦績見たら全く初心者じゃなくて草」
まにあってさん「というか楪さんのミスを鬼の首を取ったかのようにいってすまんかったねってのこしとこ。」
氷まくらさん「共有は悪いとこなかったような。占いがあそこまでグレー狭くなってるとこで引きが弱かったのはあるかとおもいます。」
入っちゃったさん「グレー噛みは呪殺対応不安から来る甘え」
暗い炎さん「指定進行だし 相方がでたいかどうかわかんなかったから相方の意思を尊重した
潜伏続行したいのかなとも思ったし 公開性CNじゃないから相方の力量序盤よくわかってなかったし」
満員御礼さん「真のグレ狭めすぎた&呪殺出なかったことで確定破綻した
が狼の敗因かねー。騙り役に任せっきりにしないで噛み先一緒に考えるべきでしたね」
氷まくらさん「黒1個づつ吊ったのは好きですけど」
暗い炎さん「まあ向いてないのかもな」
JAY-Zさん「V3さんに●打たれたのは僕が狩に見えたって事にしときます^^」
まにあってさん「おいつーか初日共有吊れかけてるんだからやっぱ3日目で出していいわこれ」
暗い炎さん「相方出さなかったのは抜けてたけど自覚はしている」
星くずさん「やっぱ右占いって正義だわ村建て感謝」
ゴーギャンさん「GMさんみなさんありがとうございました」
正力松太郎さん「グレ噛み失敗は狼の首を絞めるねぇ」
まにあってさん「氷枕さんの●より個人的には真視点のグレー噛みすぎたかな?ってかんじある」
エアプさん「どう考えてもこの村の一番の被害者は占いやろ。私も真偽途中までまちがってたけどさ」
郵便番号さん「進行別に悪くないよ。それより相方出さなかったのがほんとに問題。」
まにあってさん「楪の人は速攻黒打ちすまなかったな 誤爆してもいいやぐらいの勢いで打ってた」
入っちゃったさん「氷まくらさん●が余計やったね」
JAY-Zさん「ぬこ王が何であれ、騙り視点での○を消すのでめっちゃ悪いって訳ではないです。
真視点のグレー噛みになるので対応箇所も減りますしね。>満員御礼」
郵便番号さん「しょうみにずっど誘導してるのに出ないから共有ないとみて人外にしか見えなかったわ。」
星くずさん「ていうか疲れた 怒るほど体力がない」
エアプさん「感じ悪いって言われてもいっつもこんなんやで」
満員御礼さん「はい>JAY-Zさん」
まにあってさん「暗い炎>どう考えても真占いに共有占わせたことじゃねーの」
正力松太郎さん「氷まくらへの●が余計だったかね」
ゲームマスター「星くずさん>切られた真はもやもやするからねー 霊界的には真は真らしかったですよ」
JAY-Zさん「お疲れ様でした。」
まにあってさん「正直●放置してまでしょうみ吊らないならしょうみ共有かなとは思ってたけど共有伏せてたって事実が頭の中からすっぽ抜けてた」
正力松太郎さん「真占いを信じてるのが狐くらいしかいなかった」
暗い炎さん「何に対して怒ってんのか理解できないんだけど」
JAY-Zさん「狐確認噛みするんだったら潜伏共有に○打たないとキツイ」
正力松太郎さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狼惜しかったですね。村おみー」
満員御礼さん「ぬこ王噛みは共有読みでしたからねえ>JAY-Z」
郵便番号さん「お疲れ様です」
まにあってさん「お疲れ様」
星くずさん「おつかれさまでした キレるとあこさんが困るだろうしやめておきます」
暗い炎さん「あめこってこんなに感じ悪かったっけ?」
まにあってさん「エアプ>真占いの代わりに共有に生存時ぼろくそいったからゆるしてあげて」
氷まくらさん「むらたてありがとうございました
しょうみさんかわいいよしょうみさん」
満員御礼さん「お疲れ様でした」
暗い炎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
エアプさん「棚から牡丹餅って感じの勝利でしたね。お疲れ様でした」
入っちゃったさん「ほんとごめんなさーい」
しょうみさん「相方さんおつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/11/20 22:25:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
しょうみさん0 票投票先 → 入っちゃったさん
氷まくらさん1 票投票先 → 入っちゃったさん
入っちゃったさん2 票投票先 → 氷まくらさん
暗い炎さん「他2名の騙りの●打ちが好きで12人で星くず切ろうっていう勢いだったからパンダ吊り渋ってたけど吊って良かったわ」
入っちゃったさん「氷まくら!!!」
エアプさん「真占いは共有にぶちぎれていいぞ」
入っちゃったさん「氷まくら」
氷まくらさん「入っちゃった」
JAY-Zさん「ぬこ王噛みは悪くないんすよね。
そのとき2死体出たら確実に対応しないといけないけど。」
まにあってさん「暗い炎鉄板はつえーな。」
氷まくらさん「おはようございます」
しょうみさん入っちゃった
まにあってさん「おきつねはどんまいやで。」
ゲームマスター「狂人はいい働きだったんですが。狼も惜しかったんですけどねー」
正力松太郎さん「狐さえ噛まなければ・・・」
エアプさん「狼が狐噛んでくれたおかげで勝ちましたね・・・・」
暗い炎さん「真に相方占わせちゃったのはミスったけれども」
郵便番号さん「今回狼ある意味護衛すり抜けてたからな。
初日真護衛から三日目から暗い炎鉄板だったから。」
まにあってさん「あそこは確実インゴか郵便で共有護衛誘導かけて共有誘導GJ起きて事故呪殺見せかける程度だしなぁ 
満員>きにしなくて ええんやで」
入っちゃったさん「おはよー」
暗い炎さん「共有視点では●の扱いに困ったけど決め打ち伸ばせるからやっぱ●ロラ安定なんかね」
ゲームマスター「エアプさんおつかれさまです」
9日目の朝となりました。(17/11/20 22:24:30)
エアプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアプさんを狙います。 >>> 入っちゃった <<<
ゲームマスター「正力松太郎さんおつかれさまです」
満員御礼さん「狂人は巻き込んでごめんなさい」
8日目の夜となりました。(17/11/20 22:24:11)
正力松太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エアプさん0 票投票先 → 正力松太郎さん
正力松太郎さん3 票投票先 → 入っちゃったさん
しょうみさん0 票投票先 → 正力松太郎さん
氷まくらさん1 票投票先 → 正力松太郎さん
入っちゃったさん1 票投票先 → 氷まくらさん
正力松太郎さん「入っちゃった吊ろうか」
JAY-Zさん「狂人の強いのはそこじゃないですよ。
噛み先に○打ってるところ。」
まにあってさん「どっちかっていうと俺を信じろとは言わないけど共有2連噛みとかしてくれてもよかったレベルだよ。真即抜きでもよかったし。」
ゲームマスター「フフ」
氷まくらさん「インゴットさんがすごかった。(投票はおわってます」
入っちゃったさん「まにあって狐以外の内訳存在してないから」
正力松太郎さん「こんなに抵抗するのは入っちゃったが狐?」
氷まくらさん「総合的に判断したといわれたら。個人的意見なんて弱いものです」
郵便番号さん「狐グレーに置くと指定されたときそのまま吊られてくれればいいけど狩人COとか狐COとかされるときつい」
ゲームマスター「私は騙りやってた頃は呪殺見せたかったなー」
まにあってさん「理解した。そりゃ無理だわ俺視点キッツキッツになるはず。」
満員御礼さん「インゴット噛みがまずいのはわかった
ぬこ王噛みもまずかったかな?>まにあって」
氷まくらさん「説得きいてくれないから松っちゃん狐の入っちゃったLWに
賭けるしかなかったから負けだよ>エアプ」
暗い炎さん「狂人の2日目だかの●打ち普通に強い()」
エアプさん「入っちゃったは、私の狐主張がんばればええんでない?」
JAY-Zさん「そう。真偽ついてての信用勝負なら、グレ噛みが痛いって言ったのはそういう事>まにあって」
満員御礼さん「生命力が強い狐だと完グレに置き過ぎると
終盤吊りも占いもしにくくなるからいっそ囲って真に呪殺させた方がいいような気もしてきた」
入っちゃったさん「だめかなこの流れだと」
エアプさん「これ狐かまれへんかったら負けまであったぞほんま」
正力松太郎さん「それだと引き分け>しょうみ」
まにあってさん「そりゃ共有伏せてる状態で霊能かまれてるとは言え黒打ち単騎でしてるからねぇ」
氷まくらさん「夜時間ちゃんと共有共有できてるすごい」
しょうみさん「優しく優れた相方さまから教わってます」
エアプさん「@でおk」
入っちゃったさん今日僕吊って、星くず視点も破綻させて、氷まくら釣り
エアプさん「まあ実質的には今日は正力VSエアプやけど」
まにあってさん「今気が付いたんだが初手審議判別付いてるのにかなり真のグレー狭めちまってたんだな」
暗い炎さん「まにあって視点で入っちゃったが狂人してなかったからまにあって切れば良かったねって思ったけど それでもまにあって真追いたかったんよね」
氷まくらさん「これで負けないかな」
しょうみさん吊り手順
@正力生存 正力→入っちゃった
A正力死亡 氷まくら吊り
JAY-Zさん「狐かこっちゃったかもと思ったらしかるべきタイミングで真の○噛み。
狐グレにいると思った場合は然るべきタイミングでグレ噛み。」
郵便番号さん「難しいなら普通に噛み先対応でも問題ないですけどね。
狐の場所で真偽ばれないのであればですが」
氷まくらさん「やったー!」
正力松太郎さん「エアプ→入っちゃったで吊って勝ちかな」
しょうみさん「あしたは入っちゃった指定」
氷まくらさん「明日の指定先はわかりますかしょうみさん」
入っちゃったさん今日俺吊れ
氷まくらさん「しょうみさん」
郵便番号さん「信用勝負やってた時◯とか相手占うだろうなっていうときに噛んだりしたけどね。
大体四日目ぐらいから対抗◯占いに入るから状況によってはわかりやすい」
まにあってさん「たぶんぬこ インゴ 郵便でどっかグレー噛まないで暗い炎とか共有噛んでくれればまだ救いはあった気がする」
しょうみさん指定 正力松太郎
JAY-Zさん「違う違う。
考え方が逆です。」
エアプさん「すまん、まにあって狐なら捨てていいか?」
エアプさん入っちゃったも破綻しちゃったね。
正力吊って明日、入っちゃった吊り。
入っちゃったさんまにあって狐
暗い炎さん「真に縄使っちゃったから単純におこぼれ勝利感が拭えないけど助かったかな」
まにあってさん「おつかれさま」
まにあってさん「郵便番号ニキが言ってるのは割と高度だからできない人はできないと考えたほうがいい」
入っちゃったさん「うそでしょ」
エアプさん「正力死体なら、氷吊り。
正力意外が死体なら、正力吊ってから、入っちゃった吊り。」
入っちゃったさん「占いCO:正力松太郎さん○でした」
暗い炎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「暗い炎さんおつかれさまです」
エアプさん「はい」
8日目の朝となりました。(17/11/20 22:19:08)
暗い炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗い炎さんを狙います。 >>> 入っちゃった <<<
正力松太郎さんの念話「でもまぁ、狐の狩人日記は入っちゃった護衛だし
真狩人もそうかもしれないけど。と言うかたぶんそうだろうけど」
郵便番号さん「かみ合わさせるのは占いの傾向見てできそうならやればいいし、できそうにないならそれこそ真の◯とか噛んでかみ合わせすればいい。」
氷まくらさんの独り言「LWというか全囲いみたいな」
エアプさんの独り言「私狐もあるけど、もうそれは諦めてとしかいえん」
氷まくらさんの独り言「まるで初日からLWみたいな噛みだぁ」
しょうみさんの会話「わかりました」
入っちゃったさんの遠吠え「氷まくら○で勝ってたなあ」
氷まくらさんの独り言「入っちゃったさん狼でぬこ王さん噛み・インゴットさん噛みは強い」
満員御礼さん「真が呪殺出してたら狼勝ちだったと思うよ
現に吊られるの最後なわけだし共有からの信頼は取れていたわけだ」
まにあってさん「、暗い炎-JAYZ-氷まくら 待ってそれ共有」
ゲームマスター「そっちのが難易度高くない!?相手次第すぎる・・・」
JAY-Zさん「狐を囲うと、真の○噛みでの噛み先対応になる。
けれども、真も対抗の○での噛み先対応に見えるというやり方でしょう。
郵便番号の言ってる事は。>GM」
暗い炎さんの会話「私の占い結果がメモミスしてなければ勝ち確」
氷まくらさんの独り言「黒3吊るってことは呪殺ださせる進行なのにー」
ゲームマスター「まにあって狐しかないもんなー」
郵便番号さん「噛み先対応しないで占うであろうタイミングで噛めばいいんだよ。
それでかみ合わせに見せればいい」
まにあってさん「正直グレー噛まれすぎてかなりしんどかった」
暗い炎さんの会話「これだけ頭に入れてくれれば」
ゲームマスター「やー惜しい 初日のグレランを生き残って完グレに残った狐が良かったってことですかね」
暗い炎さんの会話「吊り手順として 
@正力生存時 正力→入っちゃったで大丈夫です
A正力死亡時 氷まくら吊りでおkです」
正力松太郎さんの念話「っつーか、なら入っちゃった即チャレでいいじゃん」
入っちゃったさんの遠吠え「これでいこう」
エアプさんの独り言「正力死体なら、氷吊り。
正力意外が死体なら、正力吊ってから、入っちゃった吊り。
一気に簡単なゲームになりましたね。」
入っちゃったさんの遠吠え「まにあって狐、暗い炎-JAYZ-氷まくら」
まにあってさん「お疲れ様でした。」
満員御礼さん「ええんやで相方」
ゲームマスター「私は狐は把握してもグレーに置きたいなぁ
噛み先対応はやっぱり不利に感じるしなー」
暗い炎さんの会話「星くず視点→ 【正力妖狐確定】吊りから占いロラで終わり
入っちゃった視点 →【正力妖狐確定】なので入っちゃったさんが今夜正力さんを占います
正力さんが生存していたら 入っちゃったさんが【破綻】です」
氷まくらさんの独り言「溶かしてください」
正力松太郎さんの念話「違いました」
氷まくらさんの独り言「星くずが真占いだった場合に私の心眼、判断ミスだったな
幸いな事に狼がケアで正力噛んでくれてかつ占いのラスグレ視点に残ってくれていたのは本当に幸運だったとしか言えない」
まにあってさん「誤爆じゃねぇ!」
入っちゃったさんの遠吠え「ほんとごめんなさーい」
ゲームマスター「まにあってさんお疲れ様です」
まにあってさん「誤爆失礼。」
7日目の夜となりました。(17/11/20 22:15:58)
まにあってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まにあってさん6 票投票先 → 氷まくらさん
暗い炎さん0 票投票先 → まにあってさん
エアプさん0 票投票先 → まにあってさん
正力松太郎さん0 票投票先 → まにあってさん
しょうみさん0 票投票先 → まにあってさん
氷まくらさん1 票投票先 → まにあってさん
入っちゃったさん0 票投票先 → まにあってさん
満員御礼さん「次からそうしてみます>郵便番号さん」
星くずさん「昨日エアプ○出したはず」
郵便番号さん「ちなみに共有噛んだらGJ出るよ>満員」
満員御礼さん「○か共有噛もうって提案すればよかったな」
郵便番号さん「ちなみに狐とかしてほしいなら狐囲わないとだめだよ。
囲ってあげて占わせないとね」
ゲームマスター「星くずさんのグレ エアプさんと正力さんの2人だと思ってたけどエアプさん◯出てたのかー」
満員御礼さん「ここでインゴットを噛んだ分のグレーの狭さが首を絞めてくるのか」
正力松太郎さん「まにあってが狼、仲間の入っちゃったを囲ったつもりが2騙りかな」
入っちゃったさん「まにあってさんつりでおっけー」
まにあってさん「ぐっとらっくもねーわ」
氷まくらさん「まっちゃんは誰の恋人なんだろ・・・っていったのに・・・
占ってくれないんだもん」
エアプさん「今日は破綻吊りです」
暗い炎さん「入っちゃったがめっちゃくちゃ狂人像から遠ざかっているっていうのはわかったけれども氷まくら人外視してたん。。。」
正力松太郎さん「狐を噛み合わせようとしてうっかり狐に○を出す狼は結構いるよ>エアプ」
エアプさん明日、入っちゃったが正力占って正力が死体になってれば、
入っちゃった真
まにあってさん「6・4・2 7・5・3・1 ま 狼次第ですね。」
氷まくらさん「インゴットさんの遺言を聞いていれば…>暗い炎さん」
郵便番号さん「占い初日追わなければ勝てる」
星くずさん「勝ったなガハハ風呂入ってくる」
エアプさん「全視点正力狐確定です。」
入っちゃったさん「松太郎さん妖狐かくてい」
暗い炎さん星くずが真占いだった場合に私の心眼、判断ミスだったな
幸いな事に狼がケアで正力噛んでくれてかつ占いのラスグレ視点に残ってくれていたのは本当に幸運だったとしか言えない
エアプさんだから正力松太郎狐確定
正力松太郎さん「いや、エアプが狐?」
氷まくらさん「なるほど、明日松ちゃん死体になればいいのか(ならない)」
エアプさんいや全視点私狐はない。私噛みで平和なら、入っちゃったはエアプ○はしない。
満員御礼さん「◆エアプさん 「まにあって破綻っぽいので吊りますか」 どの道破綻しかなくてつらい」
暗い炎さん「狩人が居ないので 正力なんとかが妖狐
入っちゃった視点では飼い狼居るから対抗吊り正力さん占いで問題ないね」
氷まくらさん「あれ?占ってる。入っちゃったさん視点はどこ?」
エアプさん「星屑真考えるなら私が狐っていうのもあるけど」
ゲームマスター「狐が初日に吊れてれば・・・」
まにあってさん「共有噛みなら狩人出てくるんだよな(半ギレ」
正力松太郎さん「入っちゃった真だったのか。最初の印象であってたなんて」
しょうみさん「共有噛みかも」
エアプさん「まにあって破綻っぽいので吊りますか」
暗い炎さん狩人が居ないので 正力なんとかが妖狐
入っちゃったさん「正太郎さん」
氷まくらさん「エアプか」
暗い炎さん「入っちゃった 残りグレー 正力 対抗 氷●
まにあって 残りグレー なし 狩りなしなので破綻
星くず 残りグレー 正力」
氷まくらさん「入っちゃったさん視点ってほかにどこか占うとこあったっけ」
しょうみさん「おはよう」
まにあってさん「はー。」
入っちゃったさん「そしたら詰みじゃん」
まにあってさん「もぐるいみねーぞ(まがお」
氷まくらさん「松太郎さん噛みなら勝機がある」
暗い炎さんまにあって破綻吊りと見てまにあって指定
郵便番号さん「これ村勝てるんじゃね」
エアプさん狩人いなければ、まにあって破綻
氷まくらさん「入っちゃったさんLWなら出れないはず」
ゲームマスター「村勝つかなー?」
正力松太郎さん「おはよう」
氷まくらさん「松太郎さん噛みなら道は開けてる」
満員御礼さん「真に溶かして貰うやり方かあ。呪殺起きそうなタイミングで狐噛むのも偶数維持できてアリだと思ったけど私の考えがズレてるのかもしれません」
暗い炎さん「即coお願いします。」
まにあってさん「出なきゃ俺破綻だぞおい。」
郵便番号さん「三日目護衛先にぬこ王行けたかどうかだな。
トラップ解除でも共有噛むと思たんだけどな」
暗い炎さん狩人居たらcoお願いします
氷まくらさん「まにあって狂 はいっちゃったLWの松太郎狐 星くずさん真
これはもう勝てないから、入っちゃったさんつるしかボクの道はない。」
ゲームマスター「おーさすが 狐噛み」
入っちゃったさん「お?」
まにあってさん「狩人いたら出ろ」
まにあってさんまぁ星屑つって終わらないならこうなるわな。
で、俺視点完全詰んだけど残り吊り
エアプさん「狩人出て、どうぞ」
入っちゃったさん占い理由:とりあえず残った方から2択だけど、
こうなると、確定○作れたほうがまだいいよね。
エアプさんのほう占います。
まにあってさん占いCO こおりまくら●
入っちゃったさん「占いCO:エアプさん○でした」
エアプさん「おっと」
7日目の朝となりました。(17/11/20 22:09:00)
正力松太郎さんを狙います。 >>> 入っちゃった <<<
暗い炎さんの会話「後2名吊れる感じ」
氷まくらさんの独り言「まにあって非狼 はいっちゃったLWの松太郎狐 星くずさん真
これはもう勝てないから、入っちゃったさんつるしかボクの道はない」
まにあってさんの独り言「うーんむり」
まにあってさんの独り言「星屑狼だろうなーこれ」
エアプさんの独り言「入っちゃった視点、今夜占ってないほうの狐の可能性考慮できない吊り数なんで
氷吊って終わって勝つか負けるかのゲーム」
氷まくらさんの独り言「松太郎だけかここ狐とおもうだけどね」
暗い炎さんの会話「後共有視点 っていうか俺個人で だけど氷まくらを結構候補として睨んでいたのでそれもあるかも」
氷まくらさんの独り言「いやちがうか」
暗い炎さんの会話「だけれども狂誤爆パターンすらも考慮した際にベストが思い浮かばないかな」
氷まくらさんの独り言「入っちゃったLWで明日吊の、エアプと松太郎狐ならまけ」
暗い炎さんの会話「確かにまにあって視点が1番つまりかけていて氷まくら+対抗くらいしか居ないのよ占い結果から」
星くずさん「あざっす>狩人」
星くずさん「そう思うならお前は星くずに入れろよw>狐」
氷まくらさんの独り言「まにあって非狼決め打ちならもうまけ」
ゲームマスター「◆入っちゃったさんの遠吠え 「正力まつたろうさん狐で土下座」真切りはこれが辛い」
入っちゃったさんの遠吠え「真切りになるなら氷まくら○でよかったなあ」
郵便番号さん「占いお疲れ。初日は護衛しといたから。」
JAY-Zさん「てかこれ、まにあっては正力を告発できるんじゃ?」
星くずさん「ああ男の娘で死んでるのね」
ゴーギャンさん「穴があったら入りたい・・・楪さんの気持ち超わかる・・・」
入っちゃったさんの遠吠え「●もらっておとなしく吊られる狐だったことを祈ろう」
正力松太郎さんの念話「狐視点じゃ無くても星くず真だよ」
まにあってさんの独り言「流石にちょっとーこれはふぉろーむりー」
入っちゃったさんの遠吠え「正力まつたろうさん狐で土下座」
JAY-Zさん「信用勝負するなら狐噛みってほぼ必要ないと思うんですよね。
真に溶かしてもらう闘い方なので。」
ゲームマスター「星くずさんお疲れ様です 真ぽかったけどなかなか」
星くずさん「しんだ。」
暗い炎さんの会話「入っちゃった狂人だったらまじで邪魔過ぎるくらいの占い結果じゃないかなこれ」
まにあってさんの独り言「うーん 流石に共有かんでほしかったなぁ・・・・・」
6日目の夜となりました。(17/11/20 22:04:59)
星くずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まにあってさん0 票投票先 → 入っちゃったさん
暗い炎さん0 票投票先 → 星くずさん
エアプさん0 票投票先 → 星くずさん
正力松太郎さん0 票投票先 → 入っちゃったさん
しょうみさん0 票投票先 → 星くずさん
氷まくらさん0 票投票先 → 星くずさん
星くずさん5 票投票先 → 入っちゃったさん
入っちゃったさん3 票投票先 → 星くずさん
ゲームマスター「ひゃい」
ゲームマスター「まにあってさん視点 入っちゃった確定狂人だから誤爆もあるのでは」
満員御礼さん「インゴット噛みは狐警戒した結果
相方の意思も尊重して反対はしなかったけど噛めてしまうとグレコンきついですよね」
ぬこ王さん「でも狼つったら狐勝ちか」
ゴーギャンさん「あ、メモ見間違えてましたゴメンナサイ」
ぬこ王さん「狂人が村を助けようとしているな」
氷まくらさん「まにあって非狼きめうちかな」
まにあってさん「えー。」
エアプさん「まにあっては狼のグレコンしてないけどね」
暗い炎さん「6日間の材料全部見て決めたからあんまり考えは変わらんかも」
氷まくらさん「説得無理そうですね。」
まにあってさん「俺が言えるのはこれぐらいー 正直これ以上なんもねーわ」
正力松太郎さん「誰から見ても星くずは真狼じゃないの?
ここは誰から見ても狂人っぽい入っちゃったを吊ろうよ」
氷まくらさん「完グレじゃーないけど」
入っちゃったさん「うん、JAY-Z投票あるし、まにあって狼の方が濃いとは思ってたんだけど」
星くずさん「まにあってと都合合うっぽいし入っちゃったに入れますね
僕真だと思う人は合わせてください」
エアプさん「昨日は入っちゃった真派だったけど、氷完グレーにおくか?
別に囲ってもバレナイ位置だしってのがあって悩む結論やな」
氷まくらさん「共有かんがえなおさないの」
ゴーギャンさん「JAYで誤爆がどっちゃらって言ってるの、ほぼ狂人COじゃないですか」
まにあってさん「だから先入った吊りのほうが若干うれしいんだよねー だめ?
氷枕吊れとはいわないから 明日予告で氷うらなうから」
暗い炎さん「まにあって視点で対抗2名残して 6人行くのとか怖いだろうから仕事終わりとか関係なくね」
JAY-Zさん「グレ噛みした時、2死体出たら噛み先対応でバッチグーなんですけど。
グレ噛み通った場合に真と騙りの両方の視点が詰まっちゃうのがわりとしんどいんですよね。
満員御礼が囲われてパンダになって吊られたっていうのもつまりはグレコンであって、それが帳消しになっちゃいます。」
満員御礼さん「狂人が生存欲出す必要はないね」
星くずさん「あと僕入っちゃった視点は狼薄いと思うよ?JAZに入れてるし」
氷まくらさん「まにあってさんが気を利かせて、私と郵便以外やめて対抗うらなっても面白かったのに」
正力松太郎さん「もしかすると男の娘が狼だった?」
まにあってさん「暗い炎>俺はどっちかっていうと護衛もらえなくなってかまれる方考えてたからちょっと嫌だったけど」
ゲームマスター「狂人COしてる?」
エアプさん「吊るならまにあってだと思うぞ。ほぼ仕事おわってんぞ」
入っちゃったさん「対抗どっちゃか吊りでおっけー」
暗い炎さん「だから俺はそれ考えて3日目だか2日目の君の●吊りたくなかったの>まにあって」
まにあってさん「俺視点みずまくらと星屑であと2で詰みなんだわ。
正直みずまくら狼とも思えないからワンチャンlw考えてる。
JAY誤爆本線で 男で吊れてるとはあんまり思ってないけど」
氷まくらさん「噛み合わせというより、ほかに占うとこあったっけまにあっての」
エアプさん「切るならまにあってだと思うけど。100%非狼だが」
氷まくらさん「星くず真だ!真だ!っていっていたインゴットさんが
噛まれてるんですよ。ちょっと気にしたほうが」
まにあってさん「あーまって 星屑吊りはタンマ俺視点終わる可能性少しあるから
先に入っちゃった吊るかして」
星くずさん「今日のかみ合わせとか見ても考え変わらないんでしょうかね」
ゲームマスター「こうなると狂人残る目もあるけど・・・狼的には狂人切りがいいですかね」
正力松太郎さん「噛み合わせたまにあってがLWか」
エアプさん「と思ったけど氷まくら狐の可能性を考慮すると、偽でそこ黒はうちにくいか」
ゴーギャンさん「最初に誰が狂人COに気づくか・・・?」
氷まくらさん「えー」
星くずさん「真占いですとしか」
郵便番号さん「共有が敗因でいいほんとに」
氷まくらさん「さすがに苦しいとおもう>エアプさん」
入っちゃったさん「こうなるとどっち狼なのかわかんなくなってくる。」
しょうみさん「おはよう」
まにあってさん「わんちゃん俺の護衛誘導のせいで平和出た可能性も否めないから昨日の俺の発言含めてごみ おぶ ごみ」
エアプさん「流石に氷まくら黒はどうなん」
しょうみさん指定 星愚図さん
ゲームマスター「郵便番号さんおつかれさまです」
満員御礼さん「そうかあ」
暗い炎さん星くず切ります
エアプさん「まにあって仕事おわってたと思ってた。そうだ。郵便番号があるんやった」
郵便番号さん「お疲れ様です」
氷まくらさん「2死体あげてといっているのに」
まにあってさん「ごみ おぶ ごみ」
入っちゃったさん占い理由:完グレいなくなった。
対抗○から3択なんだけど、
信頼展開で3日目まで囲い無しがびみょいので、氷まくらさん。
狂人ぽい対抗だと思ってはいるんだけど。
まにあってさんここか水枕で呪殺狙うならまだ郵便番号。
昨日エアプがインゴット噛みで呪殺が怖いって言ってたけど2グレ噛んでどこもインゴに〇かぶせないのは不自然
氷枕も郵便番号もお互いそこまで殴り合いの意思がないから両方狼なくてワンチャン
発言増やさない郵便番号のほう
誤爆でJAYで狼死んでる可能性も否めない。
星くずさん囲い潰し、正力と二択だけど元気がよいので銃殺狙いでこっち占う。
発言のノリ的に狼だったら囲われてるんじゃないかなーとも思った。
氷まくらさん「インゴットさんの遺言よくわからない」
正力松太郎さん「おはよう」
暗い炎さん「おはようございます。」
まにあってさん占いCO 郵便番号〇
入っちゃったさん「占いCO:氷まくらさん●でした」
エアプさん「入っちゃったor星くずは、偽のほうがグレコン的に私に黒出さないといけないから、
まにあってに真があるかどうかで考えていいですか?多分ないけど」
星くずさん「占いCO エアプさん○」
6日目の朝となりました。(17/11/20 21:58:33)
郵便番号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郵便番号さんを狙います。 >>> 入っちゃった <<<
JAY-Zさん「グレコンという観点で見ればインゴット噛みが割りといたいと思います>満員御礼さん」
ゲームマスター「そういえばじゅさつもでるけどGJもでそうだな」
暗い炎さんの会話「生き残るためにグレーに●打ち ●打たれ&真の票で2票最終日入るから」
正力松太郎さんの念話「ドロー!(引き分け)」
暗い炎さんの会話「まにあって狼なら 真に◯打ちしたパターンだからそれほど怖くはない」
正力松太郎さんの念話「呪殺のターン!」
エアプさんの独り言「多分ないけど」
満員御礼さん「JAY-Zさん インゴット噛みってなんかまずってます?」
まにあってさんの独り言「というか星屑真ならきれていいわーこれ」
暗い炎さんの会話「入っちゃったが狂人に見えないからまにあっての信用がやや揺らぐ」
エアプさんの独り言「入っちゃったor星くずは、偽のほうがグレコン的に私に黒出さないといけないから、
まにあってに真があるかどうかで考えていいですか?」
氷まくらさんの独り言「可能性薄いです」
しょうみさんの会話「指定 星愚図さん」
まにあってさんの独り言「それならかぶせるなら郵便だな」
暗い炎さんの会話「まにあって視点ではちょっと怖い吊りだけど」
氷まくらさんの独り言「いやーw」
氷まくらさんの独り言「狂狼狼の狐探し>インゴット」
暗い炎さんの会話「俺が生きてたら指揮は取るけど 生きてなかったら星くず切りで」
まにあってさんの独り言「占いCO みずまくら〇
「郵便番号さん〇ならどこなんだろうね。」
これあんまりほかのグレーと殴りあう意思ないんだよね
俺視点すごいこれ違和感なんだわ。郵便番号もみずまくらもどっちか片方殴っててもおかしくないレベル。
誤爆でJAYで狼死んでる可能性も否めない。


占いCO 郵便番号〇
ここか水枕で呪殺狙うならまだ郵便番号。
昨日エアプがインゴット噛みで呪殺が怖いって言ってたけど2グレ噛んでどこもインゴに〇かぶせないのは不自然
氷枕も郵便番号もお互いそこまで殴り合いの意思がないから両方狼なくてワンチャン
誤爆でJAYで狼死んでる可能性も否めない。」
JAY-Zさん「エアプ噛みで2死体なら対応っていうのが本線でしょうね」
しょうみさんの会話「わからない・・・」
暗い炎さんの会話「もし相方があんまり決まってなくて困ってるって現状だったら
僕の意見遺言で星くず指定入れて明日」
エアプさんを占います。 >>> 星くず <<<
暗い炎さんを護衛します。 >>> 郵便番号 <<<
ゲームマスター「あ、そういう意味か 氷枕さん●想定なら」
氷まくらさんの独り言「共有噛まれないとおもうけど」
エアプさんの独り言「多分偽のほうに黒だされるから他二人の真偽はもうどっちでもいいや」
入っちゃったさんの遠吠え「氷まくら●、対抗2吊り、氷まくら吊りになる?」
満員御礼さん「正力とエアプしか対応箇所ないから心配してないけど真と狂に勝たないといけないのがきつきつ」
ゲームマスター「やー狼●打ち怖いぞ」
氷まくらさんの独り言「真狼狼にもみえないなあ」
JAY-Zさん「信用勝負でインゴット噛みっていうのがわりと勝負の分かれ目になってると思うけど。」
入っちゃったさんの遠吠え「エアプ・正力に○だしたくないから」
まにあってさんの独り言「たぶん1wで星屑真だからこっから適度に殴り負けなきゃいけないけどたぶんこれ誤爆で狼殺してるんだよな俺が初手で」
入っちゃったさんの遠吠え「んー」
入っちゃったさんの遠吠え「いやいいか」
郵便番号さんの独り言「マジつらいなこれ」
入っちゃったさんの遠吠え「●まだ出さんほうがいいのかな」
入っちゃったさんの遠吠え「おつかれー」
暗い炎さんの会話「相方さんは現状で占いの誰を切りたいとかどの占いの視点追いたいとかってあったりしますか?」
満員御礼さん「お疲れ様でした」
星くずさんの独り言「もう疲れたわ、霊界帰りたいわ」
まにあってさんの独り言「流石にしょうみで共有伏せてるのはてめぇしねってなるから共有気を付けて」
暗い炎さんの会話「まにあって →狂人から遠い (早期グレー●打ち
入っちゃった→狂人から遠い (早期グレー●打ち

星くず→パンダ作りの●が狂人臭い ●はあるがパンダ

入っちゃったが狂人に見えないから

【占いの真偽 現状】
まにあって 狼
星くず 狂
入っちゃった 真 が今の所しっくり来るかなって思うの」
暗い炎さんの会話「正力松太郎 こいつ強くね?」
エアプさんの独り言「まにあってこれ詰んでるな」
ゲームマスター「狐が絶望すぎる」
暗い炎さんの会話「正力松太郎さん 「ここで正力を占うまにあっては、狂人の可能性がほぼ消えた
昨日の星くず真まにあって狼に入っちゃった狂の推理に反しない」

正力松太郎 「郵便番号に○を重ねる入っちゃったは星くずを狼と判断した狂人だろう」

グレーの意見で一番ぐっと来たのはコレ。」
ゲームマスター「満員御礼さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/11/20 21:53:27)
満員御礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まにあってさん0 票投票先 → 星くずさん
暗い炎さん0 票投票先 → 満員御礼さん
エアプさん1 票投票先 → 満員御礼さん
正力松太郎さん0 票投票先 → 満員御礼さん
しょうみさん0 票投票先 → 満員御礼さん
郵便番号さん0 票投票先 → 満員御礼さん
氷まくらさん1 票投票先 → 満員御礼さん
星くずさん1 票投票先 → 満員御礼さん
満員御礼さん7 票投票先 → エアプさん
入っちゃったさん0 票投票先 → 氷まくらさん
氷まくらさん「まっちゃんは誰の恋人かな」
正力松太郎さん「郵便番号に○を重ねる入っちゃったは星くずを狼と判断した狂人だろう」
エアプさん「もう占いかまれねーっつって」
満員御礼さん「星くずが狼って感じはあんまりしない(初日の勢いのなさから)
これは信頼勝負しそうな狼像っていう偏見だけど
星くずが狼なら主張が強そうなインゴットあたりが狼かと思ったけど違うのかーって感じだし」
星くずさん「俺噛まれたらたぶん詰んでるからほか行ってくれや」
氷まくらさん「大丈夫だよ。絶対に噛まれる位置じゃないまっちゃんがいるじゃない
>まにあって」
エアプさん「インゴット噛みは銃殺怖いでしゅううっていう噛み」
まにあってさん「水晶玉持って狐殴り殺す占い師になるわ」
JAY-Zさん「僕に質問しているのか、僕に何かを教えたいのかがわからない>インゴット」
ゲームマスター「信用決められない占いが3人も居るということはそれだけでもう村は勝ちなのでは」
まにあってさん「もうどうせ占い噛みなんてねーとおもうから共有gj狙って頑張って護衛してくれ。 」
氷まくらさん「2死体がいいなー楽だなー」
まにあってさん「かまれねーのはくらいほうだな。先にしょうみしぬわこんなん。」
エアプさん「もうお前かまれねーから安心しろって」
正力松太郎さん「ここで正力を占うまにあっては、狂人の可能性がほぼ消えた
昨日の星くず真まにあって狼に入っちゃった狂の推理に反しない」
入っちゃったさん「ワンテンポおそくてかわいい」
氷まくらさん「占い3で黒1個づつ吊る村ひさしぶり」
しょうみさん「おはよう」
満員御礼さん「おやすみ」
しょうみさん共有CO 相方暗い炎さん
郵便番号さん「カングレ噛まれてグレー減ってるなら御の字というべきなのだろうかね。
慰めにもならんけど」
星くずさん「別に早くなくね?四日目で完グレなんか占ってもって思ったけど」
入っちゃったさん「生きててよかった(&占ってなくてよかった)」
まにあってさん「そこ俺の中でほぼ村なんだけどマジ?」
JAY-Zさん「え???」
氷まくらさん「郵便番号さん〇ならどこなんだろうね。」
暗い炎さんパンダ吊って1日決め打ち伸ばすから許してくれ。 普通に判断ミスったわ
満員御礼吊り
満員御礼さん「ていうかそこ共有ならとっとと撤回した方がいいのでは(エアプ」
エアプさん「星屑真ならどうすんねんwww」
入っちゃったさん「完グレ死?」
JAY-Zさん「これはどっちもどっちな展開」
満員御礼さん「しょうみ様共有でしたか!ご無礼をお許しください共有様」
インゴットさん「JAY-Zに霊界で聞きたいんだけど黒ロラって占い全偽の際対応できない吊り選択だからな?」
まにあってさん「そこ占おうか悩んで一歩踏みとどまったところだぞどうせ今日指定するからってお前しょうみの発言回数の低さに感謝しろ」
星くずさん「クソかよ」
エアプさん「昨日の段階で完グレーに黒うてた入っちゃったのほうが印象いいんだよね。
星屑は確実に狐いない位置に黒打った狼っていう印象がある。
だって対抗の○占いって早くない?」
郵便番号さん「そこ共有なら三日目に出ろよ」
まにあってさん「おい」
エアプさん「そこ噛みはすげー助かる」
満員御礼さん「しょうみ○とか驚きの胡散臭さ」
暗い炎さんぶっちゃけ昨日ミスった ごめんな 真、騙りが●1個全員持ってきた時点で言うべきだったんだけど

【相方しょうみ】
まにあってさん「インゴットお前死ぬのか」
正力松太郎さん「おはよう」
郵便番号さん「しょうみ◯とかほんとかよ」
まにあってさん昨日も言ってたけど俺視点ほぼ〇に等しくて
狼率が限りなく低く呪殺狙うならここか満員御礼の位置だけど
満員又は松太郎でどっちか考えた結果 
今更俺視点の狼目にすり寄りあたりこっちのほうが臭い。
満員御礼さん「おはよう」
入っちゃったさん占い理由:完グレ3なのでそろそろ対抗○占います。
◆郵便番号さん  「どのうらないでもいいからしょうみ占なえよ。
吊れそうにないから。」
占い先誘導がちょっと気になる。
狂っぽい対抗だと思ってたけど、初手囲い?ある展開な気もするので、
占ってみます。
星くずさん共有が占えって言ったから。
あと囲い候補潰したいけどまにあっての四日目○のエアプしか囲い候補いないし
エアプ潰してもあんまりうまくないなあと思った。
ゲームマスター「インゴットさんおつかれさまです」
まにあってさん占いCO 正力松太郎〇
暗い炎さん「おはようございます。」
入っちゃったさん「占いCO:郵便番号さん○でした」
星くずさん「占いCO しょうみさん○」
5日目の朝となりました。(17/11/20 21:46:46)
インゴットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インゴットさんを狙います。 >>> 入っちゃった <<<
暗い炎さんの会話「楪か 蝶じゃなかったわ」
しょうみさんの会話「あいかたすげ」
エアプさんの独り言「やっぱ初日で吊っとくべきやったんや()」
星くずさんの独り言「さすがに対応されるっしょ」
まにあってさんの独り言「氷枕忘れてた いいや」
エアプさんの独り言「正力と意見あわねー」
JAY-Zさん「狼視点で真が見えていて、真のグレーが4つなら対応は十分にできるでしょうね。」
まにあってさんの独り言「占いCO インゴット〇
まともな発言とは思わねーけどしっかり自分の意見を述べてるのは好感持てる
残りグレーの中ではたぶん一番吊りから遠い位置だと思ってる
「黒貰いはこれまでをみてできる限り発言して偽だーアピールすればよくね???」
本当これそうだと思うよ
この位置は噛みにくいと思ってる 2死体でるとええな

占いCO しょうみ〇
吊られないところっていうのは限りなく指定入らないってのは少しわからん。
けどここ噛みだけはないと思ってるから、
俺視点ここ占いはリスキーではあるけど呪殺出たら確定でうまい。
今日2発言っていうのおまえやるきだせ


占いCO 正力松太郎〇
昨日も言ってたけど俺視点ほぼ〇に等しくて
狼率が限りなく低く呪殺狙うならここか満員御礼の位置だけど
満員又は松太郎でどっちか考えた結果 
今更俺視点の狼目にすり寄りあたりこっちのほうが臭い。

占いCO 郵便番号〇
村の流れ見てる感じ郵便初手囲い臭く感じないから
ぬこかんだ後にgjでも出されない限りココ呪殺位置が限りなく俺の真がとれる位置。
エアプさんの独り言「氷まくらが人外ならおめでとうってぐらい村にしか見えん」
JAY-Zさん「もうV3さんって呼んでやる・・・」
満員御礼さんの遠吠え「インゴットかしょうみが狐だと思うよ」
暗い炎さんの会話「入っちゃっためっちゃ真臭えからパンダ吊りたくねえけど安定取ったらパンダ吊りかー()」
氷まくらさんの独り言「初日の投票絡めてもむずかしい」
満員御礼さんの遠吠え「あい じゃあ任せるよ」
しょうみさんを占います。 >>> 星くず <<<
郵便番号さんの独り言「明日の死体次第で出るわ」
ゲームマスター「今日で呪殺出て噛み先対応あるか?」
入っちゃったさんの遠吠え「うん、完グレかみたい、というかインゴット噛むか●あてないとめんどそう」
暗い炎さんの会話「●ぶっぱは基本決め打ち日伸ばせっていうアピールなんだけれども」
暗い炎さんの会話「まにあって真目見てたけど まにあって視点で狂人のはいっちゃったの●打ち強くねえかな」
JAY-Zさん「JAY-Z JAY-Z JAY-Z〜!
ビヨンセもカニエもJAY-Z〜!!
クリスは惜しかった〜!!!」
満員御礼さんの遠吠え「インゴット噛むん?」
満員御礼さんの遠吠え「氷まくらが入っちゃった信用してるから
郵便番号>氷まくらに○で○出す方噛みがおぬぬめ」
入っちゃったさんの遠吠え「そだねー、可能だったら共有に○あてたい」
JAY-Zさん「お疲れ様でした」
入っちゃったさんの遠吠え「インゴット噛み、郵便番号○予定」
暗い炎さんの会話「騙り視点で1個●出したから2個目の●はもっと終盤じゃないと打たないわ」
入っちゃったさんの遠吠え「1回グレラン必要」
暗い炎さんを護衛します。 >>> 郵便番号 <<<
満員御礼さんの遠吠え「入っちゃったはそろそろ対抗○占った方がいいと思います」
暗い炎さんの会話「あー 昨日の段階で相方しょうみ言っときゃよかったごめん失敗した」
暗い炎さんの会話「本当は まにあってと入っちゃったの●飼って星くずに手を付けて
まにあった、入っちゃったの視点追いたかったんだよなあ」
ゲームマスター「JAY-Zさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/11/20 21:42:12)
JAY-Zさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まにあってさん0 票投票先 → JAY-Zさん
暗い炎さん0 票投票先 → JAY-Zさん
エアプさん0 票投票先 → JAY-Zさん
インゴットさん0 票投票先 → JAY-Zさん
正力松太郎さん1 票投票先 → JAY-Zさん
しょうみさん0 票投票先 → 正力松太郎さん
JAY-Zさん9 票投票先 → 満員御礼さん
郵便番号さん0 票投票先 → JAY-Zさん
氷まくらさん0 票投票先 → JAY-Zさん
星くずさん0 票投票先 → 満員御礼さん
満員御礼さん2 票投票先 → JAY-Zさん
入っちゃったさん0 票投票先 → JAY-Zさん
ゲームマスター「初日の得票多い狐が吊るタイミング来ないからなー 完グレ3人だし占いづらさもある」
氷まくらさん「まにあってさんが自分で狼なら霊かんで黒しないって理論いってたけど
それには同調しとくからゆるしてな>まにあって」
正力松太郎さん「そうなると、まにあって狼に入っちゃった狂なんだろうか」
JAY-Zさん「真占いは呪殺しないと負ける覚悟で占い先決めてくれ。」
満員御礼さん「私視点まにあってか入っちゃったに真いるならこんな見易いことはないんだけどさ
JAY-Z●に納得してしまう所があるから入っちゃったがやや真目に見える」
エアプさん「ていうかぶっちゃけ、まにあって狂の入っちゃった真の星屑狼やろって思うが」
暗い炎さん「人外の●乱舞により自分が考えた進行から遠ざかっていくのが悲しい」
インゴットさん「2日目にひょうかえした人→共有、インゴット、入っちゃった、しょうみ」
まにあってさん「状況的に満員御礼と松太郎は俺視点狼は9割9分ねぇんだよな」
郵便番号さん「というかそこ役もちじゃなかったらなんなのっていうね。」
氷まくらさん「でも、よわよわのよわだけどよわよわのよわでもいいんじゃない>まにあって」
まにあってさん「松太郎ほぼ村決め打つなら占ってもいいよ。」
エアプさん「星屑は真狼」
JAY-Zさん「星くず真の場合だけ僕吊るとヤバイ」
郵便番号さん「どのうらないでもいいからしょうみ占なえよ。
吊れそうにないから。」
星くずさん「インゴットさんのしょうみ-入っちゃったラインという話がよくわからない」
氷まくらさん「初手霊噛みでこの3パターン考えてたんだけど
したいみてびっくりしちゃった
まにあってさん真 入っちゃったさん狂 星くずさん狼 ぬこ王さん狼 
まにあってさん狂 入っちゃったさん狼 ぬこ王さん狼 星くずさん真
まにあってさん狂 入っちゃったさん真 星くずさん狼 郵便番号さん狼」
入っちゃったさん「JAY-Z吊り⇒対抗吊りになると若干こわいか」
エアプさん「星屑の狂人はまず切れたように思える。この段階で対抗の○に●を重ねるのって
狂人ならかなりハイリスク」
インゴットさん黒貰いはこれまでをみてできる限り発言して偽だーアピールすればよくね???
まにあってさん「それでぬこかみはよわよわのよわ>こおりまくら」
正力松太郎さん「入っちゃった真目で見てたけど4日目と言う早いタイミングで
対抗の○へ●を当てる星くずの方が真に見えてくるな」
暗い炎さん「●乱舞で村の動きを人外に干渉されている」
ゴーギャンさん「こんなちょっとした把握ミスでそんなにへこんでたら私即引退しなきゃいけないレベルのミスしまくってるんだけど・・・元気だして!なんならメガネを買い替えよう!」
氷まくらさん「これなら初手囲いの初手霊噛み、真贋判断つかずの噛みにもなるなあ
>共有」
ぬこ王さん「普通に考えるなら村勝ち」
入っちゃったさん「僕が共有だったら、視点●1つずつ吊る展開だけど、パンダにされてるので対抗切りでも構わない」
氷まくらさん「こうかなー
まにあってさん狂 入っちゃったさん真 星くずさん狼 郵便番号さん狼」
エアプさん「占いきりたいのはまにあってだけど、昨日黒吊ったから、
まにあって吊る進行がBADなんだよなあ」
インゴットさん「星くず残念真<<クソ偽<クソ真」
JAY-Zさんなんもねーよ
まにあってさん「俺視点ほぼ狼の星屑が満員御礼●かぶせるって満員御礼ほぼ白だからな」
氷まくらさん「ぬこ王さんが狼じゃないパターン…」
暗い炎さんグレーの●打たれたJAY-Zなんかcoある?
まにあってさん「満員御礼パンダだからな?一応 黒ロラとかいってるインゴット」
JAY-Zさん「●ロラするって事は呪殺出るの前提もしくは狩が護衛成功するの前提だよ?>インゴット」
インゴットさん「黒ロラしないならまにあって吊って」
ゲームマスター「楪さん>GMなんて狐COを2日間見逃して指定してた共有してた
(まわりから総ツッコミされてたことにも気付いてない)のに未だに人狼やってるから…
投票先間違いぐらいなんでもないぞ!」
入っちゃったさん「うーんと呪殺で吊り減らないのでまだ余裕あるっちゃある」
満員御礼さん「星くずが私共有じゃないと思うから特攻したって理由に書いてあるね」
暗い炎さん「しょうがないなあ黒ロラすっか」
エアプさん「入っちゃた真やろうなぁww」
男の娘さん「○が出た先間違えたり霊能の結果を把握ミスしたり死んでる人を生きてると思いこんだりするのもよくあるから、気にしない気にしない」
インゴットさん「黒ロラでいいよもう」
まにあってさん「10吊りでもいいと思うんですけどね。」
氷まくらさん「この狼で霊噛み?」
ぬこ王さん「☆くずさん真っていったのがいけなかったか」
暗い炎さんぶっちゃけ12人だから1名占い切りたいんだよな
郵便番号さん「しょうみ吊れねーなほんと」
満員御礼さん「まにあって吊る前提なのに楪吊りにノリノリなJAY-Zが村に見えね〜」
しょうみさん「うわ どっちもありそ」
星くずさん「どういう理屈?>インゴット」
さん「本当にこれで落ちます・・・オヤスミナサイ・・・もう少し丁寧にプレイしなきゃ・・・GMさんどうもでした・・・」
正力松太郎さん「おはよう」
JAY-Zさん「あららら〜
入っちゃったを一番真で見てたのに〜」
ゲームマスター「ぬこ王さんおつかれさまです〜」
入っちゃったさん占い理由:◆JAY-Z「楪吊るって事は、後で安心してまにあってを吊れるって事だと思うけど。」
◆JAY-Z「どっちかっていうとまにあって吊りたい所存」
まにあってを吊りたいと言いつつまにあっての●吊りに意欲的
この適当さが村に見えないので占います。
暗い炎さん「●乱舞っすか」
満員御礼さん「おはよう」
エアプさん「エアプ占うとかエアプかよww」
ゴーギャンさん「楪さんが前メガネ買ったとこなのに・・・って言ってたの思い出した」
氷まくらさん「そりゃないぜ」
星くずさん対抗の囲い潰し。
◆満員御礼さん  「昨日の票的に男の娘で狼吊れてないのは同感
そうするとしょうみの票を問い詰めたいところだけど間違いなくCOくるだろうから占わず今日は吊らずで様子見るべき」
しょうみさんは楪さんから男の娘さんへの票変え
そんな面白いものがあるとは思えないので意見ふっかけてるだけに見える。
初日共有が投票してたので共有はないでしょう。
まにあってさん「もし信用勝負だったらここで完グレー狭めるのって
銃殺対応やりやすくさせてるだけなんですけど、わかってましゅかぁwww
初手のくそみたいな発言稼ぎとは裏腹に今日はしっかり伸ばしてきた位置。
占い候補ふたりに投票されてた正力松太郎はいったんおいてもいいよ」
この発言も言えることはぐっど
暗い炎さん「おはようございます。」
男の娘さん「初日に吊られた俺はチームワークで何を担っていたんだろう……
応援かな」
インゴットさんしょうみと入っちゃったが狼の場合を想定するべきなんですよ>星くずさん
しょうみさん「おはよう」
星くずさん「占いCO 満員御礼さん●」
郵便番号さん「おはよう」
まにあってさん占い エアプ〇
入っちゃったさん「占いCO:JAY-Zさん●でした」
JAY-Zさん「JAY-Z JAY-Z JAY-Z〜!」
4日目の朝となりました。(17/11/20 21:34:54)
ぬこ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこ王さんを狙います。 >>> 入っちゃった <<<
氷まくらさんの独り言「霊噛みパターンこれくらい」
まにあってさんの独り言「 占い エアプ〇」
暗い炎さんの会話「俺は占い1名切りたい」
郵便番号さんの独り言「まにあっては真なら噛まれたほうがいいい」
暗い炎さんの会話「任せる 進行件は俺が仕切るだろうから 相方は安全地帯には居る」
氷まくらさんの独り言「まにあってさん真,入っちゃったさん狂,星くずさん狼,ぬこ王さん狼 
まにあってさん狂.入っちゃったさん狼 ぬこ王さん狼 星くずさん真
まにあってさん狂 入っちゃったさん真 星くずさん狼 郵便番号さん狼」
ゲームマスター「●吊ったけど明日占い吊りあるかな
しかし明日信用高めから●が出ると●吊りたくなる不思議」
しょうみさんの会話「あしたでてもいいの」
まにあってさんの独り言「占い 正力松太郎〇
エアプの言う通り占い候補から2か所投票されてて狼はない位置
そこからほぼ位置的に指定が入らないから
占うタイミングなら今だと思うところでもある。
かみ合わせ恐れるような発言してないとおもうからね。」
星くずさんの独り言「遠回りしたな」
星くずさんの独り言「はぁ」
JAY-Zさんの独り言「星くずの信用が高いのがどうしてかわかんない」
エアプさんの独り言「入っちゃったが真でいいんじゃねえの(適当)」
暗い炎さんの会話「間に合っては◯●をもう所持していない全グレーだから」
さん「でも・・・この把握ミス村に入ると毎回やっちゃうんですよ・・・把握ミス・・・前回のあこさんの村でもやっちゃってるのでもう辛いです・・・」
暗い炎さんの会話「こういう噛みでも12人で占い1切りしたいんだよなー」
満員御礼さんの遠吠え「◆エアプ
「昨日吊れなかったなら
占い候補ふたりに投票されてた正力松太郎はいったんおいてもいいよ」
票を冷静に見れているやつ
人外なら怖いから占います」
まにあってさんの独り言「やっぱ寒さで手が震えてるのもあれだが圧倒的に下手になってるな。」
ゲームマスター「狂人いい働きやなー」
しょうみさんの会話「まつりき男娘のどっちか狼だったの」
暗い炎さんを護衛します。 >>> 郵便番号 <<<
満員御礼さんの遠吠え「●打ちやすいのはJAYだが」
まにあってさんの独り言「呪殺対応能力が下がってる」
満員御礼さんの遠吠え「いいと思う」
ゴーギャンさん「狼のチームワーク見てたらなんか応援したくなっちゃうな」
ゲームマスター「両方偽だし同じだ同じ!(暴論」
まにあってさんの独り言「占い JAY-Z〇
本来なら●ポンポン吊るとヤバイよね
といいつつインゴット見たく●吊り反対な理由も出さず。 
村の流れに乗るだけのって意見出してるオーラがすげぇはらたつ。
「どっちかっていうとまにあって吊りたい所存」
お前これどこ行ったの。


占い  インゴット〇
「黒吊り進行はまにあって真きめうち前提なので真要素あれば引っ張りだしてください、ないならグレランですね」
ちゃんと自分の意見言いつつグレランはしてねぇじゃねぇかてめぇふざけんなせっかく好感度上がったに下がったぞ
初日の口だけとは裏腹にしっかり発言伸ばしてきた位置だから占い。


占い エアプ〇
「もし信用勝負だったらここで完グレー狭めるのって
銃殺対応やりやすくさせてるだけなんですけど、わかってましゅかぁwww
初手のくそみたいな発言稼ぎとは裏腹に今日はしっかり伸ばしてきた位置。
占い候補ふたりに投票されてた正力松太郎はいったんおいてもいいよ」
この発言も言えることはぐっど」
氷まくらさんの独り言「そういわれるとまにあってさんは真狂なんだろうけど
まにあってさんが真でも狂でも初手囲いのパターンにみえる」
入っちゃったさんの遠吠え「インゴット●でいこかな」
さん「初日の投票者の勘違いです!!!!!」
暗い炎さんの会話「明日は12人」
ゲームマスター「名前が似てるのが悪いということにしとこう!」
ゲームマスター「まにあってさんの投票先の話かな 気にする事ないよ!」
暗い炎さんの会話「◯の印象から星くず切りたいんだけど」
郵便番号さんの独り言「占い噛まれる気がしねーんだけど」
さん「まにあってさんと入っちゃったさんを間違えました!!!!!!!>GMさん」
JAY-Zさんの独り言「まにあっては初手で対抗占いだから実質占い結果0みたいなもんだし。
もし呪殺でて対応できなくても占い結果0ならまだまだ余裕あるんだよな。」
氷まくらさんの独り言「言動に損があるけど、要するにこの黒は狼ならやり辛いっていいたいのかな」
満員御礼さんの遠吠え「ぬこ噛みでどっか●賛成ぞ
多分共有やし」
満員御礼さんを占います。 >>> 星くず <<<
満員御礼さんの遠吠え「信頼勝負かい?対応手伝うぞ〜」
入っちゃったさんの遠吠え「ありがとう!」
ゲームマスター「えっなんだろ」
暗い炎さんの会話「簡単に述べるとこんな感じなんだけどどうすっかなー
誰の真切って誰の真追うかなー」
JAY-Zさんの独り言「霊噛みってことはまにあって真もあるんすよねえ」
満員御礼さんの遠吠え「◆JAY-Z
「楪吊るって事は、後で安心してまにあってを吊れるって事だと思うけど。」
◆JAY-Z
「どっちかっていうとまにあって吊りたい所存」
まにあってを吊りたいと言いつつまにあっての●吊りに意欲的
この適当さが村に見えないので占います」
エアプさんの独り言「共有に投票されているの意味不明で笑うw」
入っちゃったさんの遠吠え「ぬこ王噛みでどっか●かな」
ゲームマスター「楪さんおつかれさまです」
JAY-Zさんの独り言「これ実は・・・」
さん「お疲れ様でした、余りにも恥ずかしい間違いをして穴に入りたい気分なんでこのまま消えます、探さないでください・・・GM同村ありがとうございました・・・

本当にゴメンナサイ・・・」
暗い炎さんの会話「●飼ったらおうどんには確実に強い(まにあって視点では)
ただ占いの決め打ちは早まるだろうね

●吊りした場合では全視点では安定するがまにあって視点で1w確定落ちだから
蝶-男の娘-占い狼だったら知らねえぞとだけ」
ゲームマスター「狂人も狼もいい感じだけど星くずさんも真らしい真で騙り大変そうだな」
3日目の夜となりました。(17/11/20 21:29:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まにあってさん2 票投票先 → さん
暗い炎さん0 票投票先 → エアプさん
エアプさん1 票投票先 → さん
インゴットさん1 票投票先 → 入っちゃったさん
正力松太郎さん0 票投票先 → まにあってさん
さん9 票投票先 → まにあってさん
しょうみさん0 票投票先 → さん
JAY-Zさん0 票投票先 → さん
郵便番号さん0 票投票先 → さん
ぬこ王さん0 票投票先 → さん
氷まくらさん0 票投票先 → さん
星くずさん0 票投票先 → さん
満員御礼さん0 票投票先 → さん
入っちゃったさん1 票投票先 → インゴットさん
男の娘さん「画家かあ、年代からしてジャポニズムでググった時にでも聞いたのかな
ありがとう」
正力松太郎さん「松太郎じゃなく正力と略してほしい」
暗い炎さん●飼いにも●吊りにもどちらにもメリットはあるから悩んでるけど普通に●吊るわ共有からは以上だ
まにあってさん「ごめんなさいぼくにほんごわからないです。」
インゴットさん真逆な意見からランして狼をびびらせよっか
郵便番号さん「●吊りがなんで決め打ちになるのか全く分からん」
ゴーギャンさん「検索してみたけど画家しかなさそうですね」
JAY-Zさん「楪吊るって事は、後で安心してまにあってを吊れるって事だと思うけど。」
まにあってさん「????????????」
まにあってさん「まにあってさん 0 票 投票先 → 正力松太郎さん 」
氷まくらさん「身内して票かえたから弱いとみたのかな。うーん」
正力松太郎さん「まにあってが今日は弱くCOしてるのをどう見るか
どちらにしても狂人との読みを覆す材料にはならないな」
さん「じゃあ何であんた松太郎から男の娘に票変えたの?票変えなければ松太郎吊れたかもしれんのに。>まにあって」
満員御礼さん「黒吊りがまにあって真決め打ち前提ってのがよくわからん」
インゴットさん「まにあって視点はそれで問題ないが、まだきめうてない」
JAY-Zさん「あらら。インゴットと考え方真逆だわ。」
暗い炎さん「こういう村進行理論の宗教化が激しくて面倒くさいんだよなー」
氷まくらさん「その形なら星くずさんかんでもいいかも>ユズリハさん」
入っちゃったさん「占い候補からこう言うこというとアレかもだけど、●キープは決め打ち早めるからあんま好きじゃない」
エアプさん「一気に票が男の娘に動いたのに狼吊れたかもしれないってマ?>しょうみ」
JAY-Zさん「本来なら●ポンポン吊るとヤバイよね
つまり楪吊りって楪を村で見て吊る感じになると思う>暗い炎」
インゴットさん「だから黒吊りとかねーから」
星くずさん「まだ無駄占いしてないとすると明日どこ占うか悩ましいな」
まにあってさん「さっみ 」
満員御礼さん「昨日の票的に男の娘で狼吊れてないのは同感
そうするとしょうみの票を問い詰めたいところだけど間違いなくCOくるだろうから占わず今日は吊らずで様子見るべき」
ゲームマスター「画家以外わかんない」
インゴットさん黒吊り進行はまにあって真きめうち前提なので真要素あれば引っ張りだしてください、ないならグレランですね
まにあってさん「松太郎と俺が2wで身内してたら男の娘の狼票は1だけになるはずなんだよなぁ?」
郵便番号さん「明日何もなければしょうみつればいい。」
暗い炎さん「狼残数わかんなくなるケースでの3−1展開ってしんどくないっすか」
さん「多分松太郎とまにあって狼で身内票したら思いのほか票集まって男の娘投票にでもしたんじゃないですか?」
JAY-Zさん「まぁそだね。
残り2名視点でもグレーだから楪吊りでいっか。」
星くずさん「俺のグレーだから対抗の●吊ってもいいじゃん?俺の真偽の審議関係あるのかな>インゴット」
ゴーギャンさん「画家のつもりで名前にしました、他にも何かのネタであるのかもしれないけど」
インゴットさん「男の娘で狼は絶対つれてないよ、自分もそうだがひょうかえはあと2名いるから」
しょうみさん「霊能かみなら狼男つれたのかもしれない」
ぬこ王さん「●吊りでいいとはおもう。他のグレーだし」
エアプさん「もし信用勝負だったらここで完グレー狭めるのって
銃殺対応やりやすくさせてるだけなんですけど、わかってましゅかぁwww」
入っちゃったさん「霊噛みだけど、票の流れ的に●吊れた感はあまりしない」
まにあってさん「●吊りでほぼ俺護衛外れるの見えるから俺かまれるの見えるから嫌なんだよね。この霊能噛み。」
しょうみさん「したい」
さん「私の遺言としては、明日まにあって吊って欲しい事、それとまにあってが正力松太郎を吊り逃してるって事は頭に入れてほしいって事です」
満員御礼さん「●吊りでええんやないかな」
氷まくらさん「なんともいえないなこれは」
インゴットさん「星くずの真偽みてグレー吊りで」
まにあってさん「●安易につってくれっていえない。 男で吊れてるとは思えないけど」
男の娘さん「ゴーギャンってなんか聞き覚えのある名前だけど何のネタか思い出せない」
エアプさん「3-1で初手霊能かまれて黒飼おうってエアプやん」
郵便番号さん「どこ視点見ても●吊りしかねーよ」
JAY-Zさん「どっちかっていうとまにあって吊りたい所存」
暗い炎さんなんか自主的にcoなし言ったんでそのまま蝶吊りでいいや
入っちゃったさん「むしろ狼と見てる対抗と投票先被って、票かえない方がどうかと>インゴットさん」
郵便番号さん「飼う必要性がねーだろ」
エアプさん「霊能噛みだったら何でもありますねえ!」
しょうみさん「おはよう」
ぬこ王さん「星屑さんが真っぽい」
インゴットさん「まにあっての黒は飼いましょう」
さんCOありませんよ、まぁ夜考えてた通りまにあって偽ですよね
暗い炎さん「3−1展開●どうすっかな 飼えばおうどんには強い進行なんだけどね」
正力松太郎さん「霊噛みはちょっと意外だった」
満員御礼さん「おっ信頼勝負か〜(エアプ」
まにあってさん「くそ。」
エアプさん「昨日吊れなかったなら
占い候補ふたりに投票されてた正力松太郎はいったんおいてもいいよ」
ゴーギャンさん「お疲れ様でした」
入っちゃったさん占い理由:◆満員御礼さん  「◆まにあってさん 「初手狂人占いやつーwwwwwwwwwwwww」
まにあっては出方と理由がイイ
けど狂人占い悔いてなさそうに見えるのが超残念」
この発言くらいしかまともな発言無いのに、
共有の1票のみが違和感だったので占います。
まにあってさんインゴット投票だけで占ったところはある
「追っかけするかは占いが決めればいいんでない?人外狙えると思うならやればいいと思うよ>まにあって」
ここの発言は割と初手囲いない発言が見えてるように見えたところから占い。
黒出るならほぼ初手囲いあるんじゃねぇかな
ゲームマスター「ゴーギャンさんおつかれさまです」
さん「おはようございます」
星くずさん◆氷まくらさん  「まにあってさん狼ぽいっての入っちゃったさん視点でいえるの印象いい」
◆氷まくらさん  「星くずさん狼で潜れない人なのかどうかだけ見極めたい」
0票もらいでこう外野から様子見てる感じなのが臭いと思って占う。
インゴットさん「入っちゃったは信用とる気がない投票先なので狂人濃厚。星くず狼はまにあって真濃いので狩人候補抜きになりそうよな」
氷まくらさん「おはようございます」
満員御礼さん「おはよう」
正力松太郎さん「おはよう」
暗い炎さん「おはようございます。」
郵便番号さん「おはよう
しょうみが吊り逃れしてるからなんか持ってるだろう」
まにあってさん占いCO 楪●
入っちゃったさん「占いCO:満員御礼さん○でした」
JAY-Zさん「JAY-Z JAY-Z JAY-Z〜!」
エアプさん「うーん、対抗の投票先をみて正力松太郎から
投票をずらした 入っちゃたが優勢!w」
星くずさん「占いCO 氷まくらさん○」
3日目の朝となりました。(17/11/20 21:22:35)
ゴーギャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーギャンさんを狙います。 >>> 入っちゃった <<<
JAY-Zさんの独り言「入っちゃった>まにあって>星くずで見ましょうかねえ」
まにあってさんの独り言「本命」
まにあってさんの独り言「 占いCO 楪●
インゴット投票だけで占ったところはある
「追っかけするかは占いが決めればいいんでない?人外狙えると思うならやればいいと思うよ>まにあって」
ここの発言は割と初手囲いない発言が見えてるように見えたところから占い。
黒出るならほぼ初手囲いあるんじゃねぇかな」
ゲームマスター「狐吊れると大きかったんだけどね〜」
エアプさんの独り言「今日の投票かなり重要になると思うけど」
郵便番号さんの独り言「入っちゃった噛まれていたらすまんな」
さんの独り言「入っちゃったが正力松太郎を吊り逃してるし入ったー松太郎で狼くさい」
暗い炎さんの会話「HO進行だからその要素だけでは一概に言えないかな。」
JAY-Zさんの独り言「しょうみのレベルで吊られ回避は狼ないのかなあ・・・
ってところを吟味しよう」
まにあってさんの独り言「-------
占いCO JAY-Z〇
「まにあって視点が辛いぎみだと思うけどグレランでいいだろうって感じ」
視点が辛いっていうのがよくわからない。私視点内訳がかなりはっきりしてくるし昼間に言った通り。
グレランでいいやって発言挟むあたり 露骨な稼ぎ+占いに触れてるだけ げんてん


占いCO インゴット〇
占いにケチつけるだけで7発言 
同じ発言を繰り返して重ねてるだけで得票数1っていうのすごく気に食わない。
楪だけしか入れられてないってマジですか。


占いCO エアプ〇
インゴットと同じ発言だけどこっちは2票もらいっていうのが、たぶんヘイトでかったんだろうけど。
投票替えで票変えないでそのままっていうのは個人的好印象。


占いCO しょうみ〇
まともな発言をしてない多弁位置。インゴットエアピしょうみでなやんだけど
インゴットとエアプは他人にレスしたりケチつけたりぐらいだけど
しょうみはRPとかそっち方面にしか触れてないのがひっかるところ。」
暗い炎さんの会話「丁寧に進行するなら3発言 次点最多票の正力松太郎指定が良いんだけどね」
男の娘さん「ワシは共有の犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな」
氷まくらさんの独り言「初日から「俺視点」という真」
しょうみさんの会話「オレ投票の占い憎んでます」
満員御礼さんの遠吠え「ぬこ王多分共有だから●は出さないようにね」
入っちゃったさんの遠吠え「呪殺対応ミスったらごめんね><><」
入っちゃったさんの遠吠え「おけおけ」
ゲームマスター「図らずもV4さんの信用勝負が見れそう」
さんの独り言「というかしょうみ釣り逃れしてるやん。絶対役やんこれ」
星くずさんの独り言「潜伏いるのがバレてる状態で潜るべきだったのかな」
暗い炎さんの会話「んじゃあ私の勘で指定飛ばそうかな」
しょうみさんの会話「いえべつにまだぜんぜん」
満員御礼さんの遠吠え「それでオナシャス」
さんの独り言「ただしょうみ狼はなさそう」
ゲームマスター「身内吊りにいったねぇ とはいえ霊噛みのがいいかなー」
JAY-Zさんの独り言「もう言いたいセリフは言ったから満足してるんだよなあ〜^^」
満員御礼さんの遠吠え「この票だと即見つかるから呪殺出ないこと願って霊噛みたいなーちらっちらっ」
入っちゃったさんの遠吠え「で囲い」
星くずさんを護衛します。 >>> 郵便番号 <<<
さんの独り言「これ人外の組織もあり得そうか?」
入っちゃったさんの遠吠え「霊噛めても噛めなくてもいいで噛んでみるか」
氷まくらさんを占います。 >>> 星くず <<<
男の娘さん「お疲れ様でした
星くず噛めそうだと思ったけど初手狩人占いだと
狩人さんが占い守りに行ってもおかしくないから微妙かな」
暗い炎さんの会話「どこか吊りたい場所ありましたー?」
さんの独り言「なんか男の娘に投票一気にいったな」
満員御礼さんの遠吠え「おつ相方」
暗い炎さんの会話「明日から指定進行かな」
入っちゃったさんの遠吠え「真か霊」
ゴーギャンさんの独り言「あっこれは噛まれフラグ」
入っちゃったさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「男の娘さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/11/20 21:17:42)
男の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まにあってさん0 票投票先 → 正力松太郎さん
暗い炎さん0 票投票先 → 男の娘さん
男の娘さん7 票投票先 → しょうみさん
エアプさん1 票投票先 → 正力松太郎さん
ゴーギャンさん0 票投票先 → JAY-Zさん
インゴットさん1 票投票先 → 男の娘さん
正力松太郎さん2 票投票先 → エアプさん
さん0 票投票先 → インゴットさん
しょうみさん3 票投票先 → 男の娘さん
JAY-Zさん2 票投票先 → しょうみさん
郵便番号さん0 票投票先 → 男の娘さん
ぬこ王さん0 票投票先 → 男の娘さん
氷まくらさん0 票投票先 → 男の娘さん
星くずさん0 票投票先 → JAY-Zさん
満員御礼さん0 票投票先 → しょうみさん
入っちゃったさん0 票投票先 → 男の娘さん
ゲームマスター「すごいランだな〜」
ゲームマスター「狐も3票だった」
ゲームマスター「さすがに狼吊れるかな」
ゲームマスター「共有と狼のラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まにあってさん0 票投票先 → 正力松太郎さん
暗い炎さん0 票投票先 → 満員御礼さん
男の娘さん3 票投票先 → しょうみさん
エアプさん2 票投票先 → 正力松太郎さん
ゴーギャンさん0 票投票先 → JAY-Zさん
インゴットさん1 票投票先 → エアプさん
正力松太郎さん3 票投票先 → エアプさん
さん1 票投票先 → インゴットさん
しょうみさん3 票投票先 → さん
JAY-Zさん2 票投票先 → しょうみさん
郵便番号さん0 票投票先 → 男の娘さん
ぬこ王さん0 票投票先 → 男の娘さん
氷まくらさん0 票投票先 → 男の娘さん
星くずさん0 票投票先 → JAY-Zさん
満員御礼さん1 票投票先 → しょうみさん
入っちゃったさん0 票投票先 → 正力松太郎さん
さん「あ、因みに私ユズリハって言います。読めましたか?」
正力松太郎さん「それ悔いてなさそうじゃなくて、落胆の色を隠そうとしてるんだろ>満員御礼」
まにあってさん「別に村にデメリットはないと思うけどね。こっちが1死体占い先死んだときに呪殺主張だけかなり厳しくなるだけで」
満員御礼さん「うむ>まにあって」
エアプさん「おっかけするなら宣言せずにやれやww」
氷まくらさん「まにあってさん狼ぽいっての入っちゃったさん視点でいえるの印象いい」
インゴットさん「本日の結論:囲い占いは禁止せよ」
インゴットさん「囲い警戒の占い方は狼目狙いになるからせめて完グレーせばめてください」
しょうみさん「エアロは変態おじさんだもの」
エアプさん「初日で無駄占いとか言っちゃう奴〜ww」
男の娘さん「星屑は占い理由ないのか
初日だからかね」
しょうみさん「しょうみの話しがあ」
まにあってさん「満員>視点はっきりしてるからどっこいどっこい。」
入っちゃったさん「この感じだとまにあってさんの方が狼ぽいかな」
しょうみさん「2択と三択どっち通すのがむずかしいの」
郵便番号さん「変に占い勝った迷うぐらいならずっと追っかけやっていてくれたほうがいいけどね。
あと追っかけやる分には自分から囲いみたいなことができないから偽ではやりずらいしね」
JAY-Zさん「占い先は明言しない方がいい。
というかむしろ明言したい何かしらの意図があるのかな?と勘ぐってしまう。」
星くずさん「なんか無駄占いしたっぽいな憂鬱」
エアプさん「霊能ちゃうでww>しょうみ」
まにあってさん「いや、俺視点ほぼ星屑狐騙ってない限りは狼強だから。
個人的に2手目即呪殺狙いは消える可能性があるから好きじゃない」
氷まくらさん「エアロってだれ」
満員御礼さん「◆まにあってさん 「初手狂人占いやつーwwwwwwwwwwwww」
まにあっては出方と理由がイイ
けど狂人占い悔いてなさそうに見えるのが超残念」
男の娘さん「エアロ誰」
ゲームマスター「占い師の占い先が右占いと上占いでえらいちがいだ」
しょうみさん「エアロさんのはれいのうじゃないの」
インゴットさん「初手で占われそうな入っちゃった占いはメタで臭い、相対的に真なさげ」
男の娘さん「対抗○占うのそんな焦らなくていいと思うけど別に止める程でもない」
さん「追っかけするかは占いが決めればいいんでない?人外狙えると思うならやればいいと思うよ>まにあって」
エアプさん「とりあえずこのゲームの最強って占い師でしょwww
占い師ぶっこわれw」
まにあってさん「まじ?」
入っちゃったさん「囲い可能性も郵便番号さんしかないので、グレラン頑張ってください(他人事)」
郵便番号さん「別にやってもいいよ>まにあって」
氷まくらさん「星くずさん狼で潜れない人なのかどうかだけ見極めたい」
インゴットさん「3ー1ー1」
星くずさん「環境が一周回った証だね>郵便番号」
入っちゃったさん「3-1だと早めに噛みきそう」
まにあってさん「視点はっきりしてるからいいや。楽で おっかけうらないとかしていいんですかーだめですよね。 はい」
郵便番号さん「ひさしぶりに初日に占い3見たわ」
JAY-Zさん「まにあって視点が辛いぎみだと思うけどグレランでいいだろうって感じ」
インゴットさん「エアプはゴミなので掃除して粗大ゴミに出荷よー」
さん「じゃあグレ2回吊って4日目に占いを吊りましょう」
男の娘さん「なんでだろう、対抗占いがいる以外はふつーの3−1○進行なのに
なんでこんなに平和さを噛みしめたくなるんだ」
正力松太郎さん「やや飛び出しが狂人、10秒と出遅れが真狼」
しょうみさん「変態もつろう」
エアプさん「COはやくてレベル高いわwwこの鯖ww」
氷まくらさん「星くずさんの出たタイミング、結構入っちゃったさんと
一緒にみえた」
しょうみさん「うそつきをつろう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです。」
ぬこ王さん「グレランかな」
暗い炎さん共有co 相方生存
さん「さっくさくでいい感じですね」
入っちゃったさん「占い理由:初日なので右隣のぬこ王さん占います」
まにあってさん「初手狂人占いやつーwwwwwwwwwwwww」
満員御礼さん「エアプ絶対エアプじゃない件」
星くずさん上占い。右占いだけじゃつまらないでしょ?
ぬこ王さん「おはよう」
暗い炎さん「初手◯進行だからここはあこ村じゃなかった」
エアプさん「xが潰れるらしいけどよ、やっぱ人狼の最高はやっぱわかめてでしょww」
ゴーギャンさん霊能CO
インゴットさん「こんにちは」
星くずさん「占いCO 郵便番号さん○」
まにあってさん「最初にズサしたのが私なら、最後にズサした人を占うのは、正しいですよね?」
しょうみさん「おはよう」
入っちゃったさん「占いCO:ぬこ王さん○でした」
インゴットさん「今日のポピー
「わんわんお」とは悪質な人に向けた挨拶である」
男の娘さん「おはよう」
さん「おはようございます」
まにあってさん「占いCO 入っちゃった〇」
満員御礼さん「おはよう」
ゴーギャンさん「おはようございます」
正力松太郎さん「おはよう」
氷まくらさん「おはようございます」
暗い炎さん「おはようございます。」
まにあってさん「おはよう」
JAY-Zさん「JAY-Z JAY-Z JAY-Z〜!
ビヨンセもカニエもJAY-Z〜!!
クリスは惜しかった〜!!!」
エアプさん「このゲームってとりあえず怪しいやつ吊っとけば勝てるやろ。
占い師はさっさと銃殺よろ^^霊能さんはボロ雑巾乙ですwww」
郵便番号さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/20 21:08:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 入っちゃった <<<
しょうみさんの会話「しってない」
ゴーギャンさんの独り言「結構吠えるなー」
ゲームマスター「ゆずりははよめない!」
JAY-Zさんの独り言「JAY-Z JAY-Z JAY-Z〜!
ビヨンセもカニエもJAY-Z〜!!
クリスは惜しかった〜!!!」
男の娘さんの遠吠え「じゃー噛み任せます」
入っちゃったさんの遠吠え「噛み2分くらい」
満員御礼さんの遠吠え「潜伏するよ」
入っちゃったさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってみようかな
霊出るかどうかはおまかせー」
エアプさんの独り言「あこさん村たてありがとうございます」
さんの独り言「読めないから占った、そんな感じで」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとう〜」
男の娘さんの遠吠え「呪殺対応用に、まにあって○だけ持っておきます」
正力松太郎さんの念話「狐の方が気楽だな」
入っちゃったさんの遠吠え「おけおけ」
満員御礼さんの遠吠え「すーはー」
男の娘さんの遠吠え「いたいた」
満員御礼さんの遠吠え「これは初心者騙り」
ゲームマスター「もうその呪いはとけたのだ 次からは初日呪殺の呪いだ」
男の娘さんの遠吠え「満員御礼さん息してないけど大丈夫かな」
さんの独り言「その分、占われる線も高くなりそうですがね」
暗い炎さんの会話「L 知ってるか あこ村は 初手●進行しかない」
ゲームマスター「まにあってさんにもついに参加してもらえました!やったね」
入っちゃったさんの遠吠え「久しぶりだからミスしたらごめんなさい><
でもなんでもやります」
さんの独り言「普通に一回軽く見て解るならすごいとおもうんですよ」
男の娘さんの遠吠え「誰か占い騙るなら信用したいなら霊能で出ようかなといったところ」
郵便番号さんの独り言「また占い初日はやめてくれ」
ゲームマスター「入っちゃったさんの参加に動揺を隠せないGM うぉおおおおぉおおぉおお」
ゴーギャンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
郵便番号さんを占います。 >>> 星くず <<<
入っちゃったさんの遠吠え「かもしんない」
男の娘さんの遠吠え「ずささん占われてしまうかもしれないね」
さんの独り言「GM村建てどうも、これ因みにゆずりはって言います。見るだけで読める人っているんですかね?」
JAY-Zさんの独り言「あこしゃん村建てありがとうございます」
男の娘さんの遠吠え「よろしくです」
暗い炎さんの会話「よろしく」
ゴーギャンさんの独り言「あわわわ」
まにあってさんの独り言「飯と風呂とかいろいろ帰宅後に犠牲にしてやる人狼は最高だぜ」
入っちゃったさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/20-12:41
(生存中)」
しょうみさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/20 21:03:27)
ゲームマスター「へ、へんた」
まにあってさん「よろしく」
JAY-Zさん「YOろしく」
エアプさん「何がどこに入っちゃったのかな?おじさんに教えてくれない?」
ゲームマスター大体揃ってるの30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
kariさんが入っちゃったに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさんズサありです〜いらっしゃいませ!」
33-4=29さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
入っちゃったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 21:01:34)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤くなったら蹴っちゃいますよー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター20:58で更新確認しまーす
kariさんが星くずに名前を変更しました。
kariさんが氷まくらに名前を変更しました。
星くずさん「結構後ろの方のやつしか蹴られないもんだな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが満員御礼に名前を変更しました。
kariさんがJAY-Zに名前を変更しました。
kariさんがインゴットに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがぬこ王に名前を変更しました。
kariさんが郵便番号に名前を変更しました。
kariさんがゴーギャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「せーふ」
kariさんが男の娘に名前を変更しました。
まにあってさん「ぱすわーどわすれてかおまっさおになりました」
kariさんがまにあってに名前を変更しました。
kariさんが正力松太郎に名前を変更しました。
kariさんがしょうみに名前を変更しました。
kariさんが暗い炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間までしばらくお待ち下さいね。」
ゲームマスター「参考にならない赤情報 13人です」
ゲームマスター「明灰kariさんおかえり〜いらっしゃいませ!」
満員御礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 20:21:38)
ゲームマスター「瑠璃kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
氷まくらさん「こんばんわ」
星くずさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 20:20:55)
ゲームマスター「暗灰kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 20:20:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「100%案山子さんありがとうございました!蹴らせてもらいまーす」
ゲームマスター「おっ良いね〜テンション高いね〜 こんこんっす!」
ゲームマスター「濡羽kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす」
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!
了解です!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 20:14:51)
kariさん「点呼前に戻る予定ですが、いなかったら蹴り飛ばしてくだされ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 20:13:01)
ゲームマスター「青Kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
Kariさん「こんばんわー」
ゲームマスター「真紅kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
Kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 20:05:02)
ぬこ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 20:04:07)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄緑kariさんおかえり〜いらしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
郵便番号さん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんね!蹴りまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 19:57:31)
ゲームマスターむむむ 3列目の方の橙kariさん 割れトリだー…
コテついてるけどごめんなさい!
今回は遠慮していただいて、次回以降別のトリップでお願いします…
ゲームマスター「いらっしゃった方おかえりなさい〜 ありがとう〜!」
JAY-Zさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 19:49:43)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 19:43:36)
しょうみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 19:41:14)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 19:12:26)
正力松太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 19:05:08)
インゴットさん「zzz」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 18:59:02)
kariさんがエアプに名前を変更しました。
ゴーギャンさん「こんばんは」
エアプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 18:28:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 18:28:08)
ゲームマスター「茶kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
男の娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 17:58:42)
ゲームマスター「狐色kariさんありがとう〜 いらっしゃいませ〜!」
kariさんが33-4=29に名前を変更しました。
暗い炎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 17:16:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 16:23:31)
ゲームマスター「ちがった〜銀鼠色だった〜」
ゲームマスター「水色kariさん 明灰kariさんありがとう〜 いらっしゃいませ〜」
kariさん「コンニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 15:23:47)
33-4=29さん「入るだけ入りますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 15:23:05)
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜 いらっしゃいませ!」
まにあってさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/20 13:27:57)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る