過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
レッグレイズ
◆eZj2AeDyeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
領収書
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ味噌
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
舟木数馬
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
機械の心
Gear ◆FqAaFZqeto
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
運動しません
Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(死 亡)
 
 
くちぶえ
◆i9kapaegpY
[村 人]
(生存中)
 
 
スクワット
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
腹筋1000回
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱烈歓迎
アボカド ◆rzp.o8drZk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あやかし
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア協
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイハテ村
礼拝堂 ◆Chapel244c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノーセンス
式 ◆9fhKjKw1i.
[占い師]
(生存中)
 
 
織田のブナガ
◆hAa/4L9WeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーグレナ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】筋トレする普通村 〜 151009番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノーセンスさん「ヒント:ノーセンス」
ノーセンスさん「私ら4人いるマスターのうち2人に苦戦してるあなたたちごときにルヤを来させる必要もないケリをつけよう
話は変わるが残りの黒剣は1本だけどあなたたちの管理者はルヤの手中にあることは伝えておく
黒剣の解除条件は自分らで考えること。今回も発言をみていればわかることだけど占い師としてあきらかにふざけていることを誰も気づいてないみたいだから」
ゲームマスター「よし、大体赤確認できました。またのご参加をお待ちしておりまーす」
ゲームマスター「全然赤が確認できないのでみなさんはやく筋トレ始めてください」
ネギ味噌さん「では勝ったボクはみんなの筋トレをにやにやしながら見守る係やります(`・ω・´)
GM村立て感謝!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )どういうことだ」
熱烈歓迎さん「占いCO GMは鬼畜でした」
ゲームマスター「筋肉は世界を救う」
ネギ味噌さん「筋肉が二人の仲を取り持った……ええ話やのぅ」
ゲームマスター「じゃあ私は筋トレ100回頑張るのでお二人は1000回頑張ってくださいね><」
腹筋1000回さん「真面目な人だ…すみませんでした」
運動しませんさん「相方が狩人吊り避けてるところをCO言わないという気に食わさと狐COしたことで即吊りしたことは反省してます。」
機械の心さん「腹筋でもして頭冷やしてきます
GM同村お疲れ様でした」
機械の心さん「私も熱くなってすみませんでした>腹筋1000回さん」
熱烈歓迎さん「疑心暗鬼の中で信用を勝ち取るゲームだもんね基本」
機械の心さん「ほぼユーグレナ狼を物語っているので、ローラーするか飽和を狙うかしっかり進行意図を明言できていればよかったと思う。
ここはちゃんと見るべき所でしたね。
レッグレイズ噛み合せでユーグレナ狼は十分見ることはできた」
運動しませんさん「アボカドを挟むといいって聞いたよ。」
ゲームマスター「狼舟木真狩も考慮していたみたいですけど、気持ち的には狐処分できた感じだったんでしょうね」
腹筋1000回さん「機械さんも一緒に腹筋しようよ 煽ったのはごめんね(>_<)」
熱烈歓迎さん「煽っていいのは口撃されてもいいドMだけだ という結論
尻筋に効くと聞いたのでスクワットがんばります」
機械の心さん「こちらこそミスリしてすみませんでした>運動しませんさん」
ネギ味噌さん「ただ狂人が初手囲いして狼ももうひとりを囲ってるんじゃあこの飽和も仕方ないかなって思う
狼も舟木が狐と思って強気に噛んだんだろうし」
ゲームマスター「だから人狼は推理を当てるゲームではなく、他人を説得するゲームだと何度もry」
機械の心さん「共有煽り以外の発言を指してゴミとは言ってないんだよなぁ
結果的にユーグレナ狼は当たっていた訳ですし腹筋さんの方が優秀だったのではないですか。ただ伝え方が最悪オブ最悪ですけど」
腹筋1000回さん「腹筋1000回してきまーす おつかれさまー」
運動しませんさん「腹筋もそこで止めとけって。」
レッグレイズさん結論:レッグレイズしよう
ネギ味噌さん「村の進行としては、
サイハテ吊りはいいとして、
その直後に狐不在の可能性が非常に大きいユーグレナの占い先噛み合わせが発生したという状況が、
ほぼユーグレナ狼を物語っているので、ローラーするか飽和を狙うかしっかり進行意図を明言できていればよかったと思う。」
ゲームマスター「熱くなるのは仕方ないので!!
またのご参加お待ちしています!!」
腹筋1000回さん「ログ見ても共有煽り以外はゴミと言われる筋合いはないよ?」
運動しませんさん「相方さんお疲れ、霊能アーマーにつきあわせてごめんね。」
機械の心さん「GMさんが困ってるのでやめます
暴言吐いてすみませんでした」
機械の心さん「人に意見を聞いて貰いたいならそれ相応の努力をしろよと思います。
私も確かに弱いけど進行中ゴミみたいな発言しかしてなかったお前には共有を責める権利はないです」
レッグレイズさん「スクワットはお尻にもいいよ。>俺達さん」
運動しませんさん「では今日の夕飯は豚肉のネギ味噌和えにします。」
熱烈歓迎さん「スクワットすると筋力着くと聞くが
初心者がやると筋を痛めそうでこわい」
ゲームマスター「ネギ塩さんがすべて悪いみたいなのでそういう感じです」
運動しませんさん「レッグレイズ>しってた。」
レッグレイズさん「とにかく、半端な知識でいい加減なトレーニングするとケガの元になるから気を付けてね!」
ゲームマスター「こうすればよかったとかそういう建設的なログにしましょ」
レッグレイズさん「1日だけ私怨投票しちゃいましたてへぺろ☆>運動しませんさん」
熱烈歓迎さん「推理して当てないと意見言わないで煽るだけのクソ野郎になっちゃうからな」
ネギ味噌さん「やめて! 私のために争わないで!!!」
運動しませんさん「◆運動しませんさん 「レッグレイズググってみたけどガチな腕立てなんですね。」 すいまめん。」
レッグレイズさん「あ、腹筋1000回さんも吊られちゃったから腹筋1000回ね。」
腹筋1000回さん「はーい」
ゲームマスター「腹筋さんもあんまり煽ったりしないでくださいね
推理が外れてまけることとか誰でもあることなので」
熱烈歓迎さん「腹筋1000回も口だけよく回るパーリーピーポーみたいな言い方は美しくないので
もっとウィットに飛んだ煽り方の方が良いと思うぞ」
機械の心さん「煽るだけ煽って人が推理を外したら全て独裁共有がわるい
じゃあお前は自分の意見を聞いてもらうための努力をしたのか」
運動しませんさん「腹筋もそうやって今煽るのはどうかと。」
レッグレイズさん「意外とすっきりするよ。」
レッグレイズさん「負の感情をぶちまけてもログに残って恥ずかしいし後で虚しくなるだけ。
筋トレしなよ。」
熱烈歓迎さん「GMが筋肉推しするから変な誤変換したじゃないですか 訴訟」
腹筋1000回さん「暴言こわーい。鯖ルールとローカルルール違反ですね」
機械の心さん「こいつのこういう発言に戦術的意図があったとは思えない」
熱烈歓迎さん「機械大丈夫か?
100筋で100枚くらいお皿割ってきて叩きつけて割りまくると気持ちいいぞ」
機械の心さん「◆腹筋1000回さん 「ねえ共有どんな気持ち?ねえねえ」
◆腹筋1000回さん 「仕切ってる風で孤独大草原」
◆腹筋1000回さん 「ああ〜ネギ味噌が噛まれて共有が残される〜」
◆腹筋1000回さん 「共有うるさい」」
運動しませんさん「95回を20回サバ読んでるってことは、痩せる気0ですね?さては」
スクワットさん「GMさんサバ読むのがお好きなんですね」
ゲームマスター「暴言は心を荒ませるよー」
ゲームマスター「イライラしても死ねとかやめようねー」
運動しませんさん「95回に見えるんですが疲れてますかね?」
ゲームマスター「95だから+5でした」
腹筋1000回さん「独裁してまずったからって八つ当たりやめてね><根拠と誘導はしたよ:)」
機械の心さん「◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
死ね」
ゲームマスター「あれたしざんができていない」
熱烈歓迎さん「お尻の筋肉を鍛えるにはどうすればよいんですかね」
領収書さん「俺そんなに狼臭かったかね。>機械」
スクワットさん「ん?75・・・?」
運動しませんさん「追加100回程必要では?」
腹筋1000回さん「GMムッキムキになってね!村建て同村お疲れ様でした」
機械の心さん「◆腹筋1000回さん 「なんでユーグレナつらないのか馬鹿馬鹿しい」
じゃあ吊って貰えるように根拠まで出して誘導しろや
ワンワンワンワン共有煽るだけでろくすっぽ意見出さなかった癖に」
ゲームマスター「75回で今回なんか少なめなので+5しときますね」
スクワットさん「キリよくあと5回プラスしようぜ」
ゲームマスター「素村の発言数ちゃんと毎日集計しました!」
スクワットさん「ん?少なくない?>GM」
ゲームマスター「うぇーいヾ(゚ω゚)ノ゛ 26+28+21+12+8回筋トレがんばりまーす」
熱烈歓迎さん「結論 基本的にふつうが一番」
領収書さん「でもこれ普通に出ていれば護衛もらえて占い大正義村になってる気がする」
機械の心さん「両偽切った理由というかユーグレナ信用した理由の一つに
領収書●に納得してしまったのがあるから狼はいい所に●打ったと思います」
腹筋1000回さん「どの道指定独裁村だったから村勝ちはないよ」
ユーグレナさん「スクワット占いの日に呪殺出たら一応俺との信用勝負だね」
リア協さん「まーよしおつかれちんぽいっ」
リア協さん「対抗どうこうじゃなく、狐狙ってただけじゃないかな>領収書」
ユーグレナさん「お疲れ様でした」
あやかしさん「潜伏占い大逆転に期待だったけどねえー」
ゲームマスター「これは潜伏解除しようにもできないのは分かる スクワット占いの日に呪殺出ればなぁ くらい」
領収書さん「俺のところでなんで対抗占いやめちゃったんだろうね」
リア協さん「まあ、こういう村もあろう
狼だって頑張ったんだ!うん!頑張った!」
あやかしさん「センスがなかったんだ」
ネギ味噌さん「リア協初手囲いはなんとなく見えてたからうぇーいヾ(゚ω゚)ノ゛
なお途中で切った模様」
レッグレイズさん「みなさんありがとう、それではまた。
筋トレもちゃんとやってね!>全員」
スクワットさん「うーんこの裏目」
スクワットさん「ノーセンス占い 熱烈○ 信長○ 領収書○ くちぶえ○ スクワット● 」
運動しませんさん「熱烈歓迎→織田→領収書→くちぶえ→スクワット→」
ゲームマスター「潜伏するときは対抗○占いまくるのが楽ですよね!!!!!」
ネギ味噌さん「占い生きてるで背中から冷や汗出たw」
ユーグレナさん「狐噛めたら噛めたですげぇ面倒くさそうな村だったなー
これは狐に軍配だわ」
領収書さん「正直潜伏占いは生きてる対抗◯占ってるだけで大体勝てる」
ゲームマスター「スクワット占っちゃったか。そこ狼ならユーグレナ吊り主張でよさそう」
リア協さん「くそがーみつたまくそがー」
ゲームマスター「潜伏占いは占い先と吊り誘導がちょっとアレだったのかなー
占い結果みてこよう」
機械の心さん「なんか占いいるしw
初日だったとしても両偽は追えてなかったなあすみません」
ゲームマスター「ネギ味噌さんおめでとー いやー占われなかったのすごいよ」
リア協さん「俺としちゃ、なんとかネギ味噌吊りにいかせたかった>ゴキM」
レッグレイズさん「潜伏占いはいい位置にいたと思う。」
あやかしさん「ノーセンスさんがノーセンスさんにー」
ネギ味噌さん「狐で連勝は素直に嬉しい」
腹筋1000回さん「なんでユーグレナつらないのか馬鹿馬鹿しい」
運動しませんさん「相方おつかれ」
ゲームマスター「狼がもう腹筋吊りに行っちゃってたかー」
領収書さん「占いはせめて占いロラ主張しようぜ」
リア協さん「真の占い先がノーセンスすぎた」
運動しませんさん「お疲れ様」
機械の心さん「お疲れ様でした」
スクワットさん「占い生きてやんの」
ネギ味噌さん「やったぜ」
ゲームマスター「よくみたら前村と狐同じコテじゃないですか…?おつかれさまー迷ログになりました」
領収書さん「占い生きていて飽和する珍しい形」
腹筋1000回さん「あははは」
舟木数馬さん「おつ」
舟木数馬さん「占い狼狐全生存村とは珍しい」
レッグレイズさん「おつかれさまでした。」
ユーグレナさん「狩人だった」
くちぶえさん「おつかれ」
スクワットさん「うーん狐外したね」
ゲームマスター「あらー おつかれさま!お狐様おめでとう!!」
領収書さん「お疲れ様です」
リア協さん「んほおおおおおおおおおおお」
サイハテ村さん「おつかれさま」
織田のブナガさん「ワカラナイ」
熱烈歓迎さん「まれに見る迷勝負、珍ログおめでとうございます」
妖 狐」の勝利です!(17/11/19 23:06:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
くちぶえさん0 票投票先 → スクワットさん
腹筋1000回さん5 票投票先 → ユーグレナさん
スクワットさん2 票投票先 → 腹筋1000回さん
ノーセンスさん0 票投票先 → 腹筋1000回さん
リア協さん0 票投票先 → 腹筋1000回さん
ネギ味噌さん0 票投票先 → スクワットさん
機械の心さん0 票投票先 → 腹筋1000回さん
ユーグレナさん1 票投票先 → 腹筋1000回さん
サイハテ村さん「同じ人じゃなかった?狐で二連勝か」
領収書さん「ノーセンスがさっさと対抗◯占ってれば勝ってる村」
ゲームマスター「そういえば前村も狐勝利か」
あやかしさん「ノーセンスがどこ占っているかが気になるねー」
サイハテ村さん「占い潜伏生存狐勝利というレア村になるかな」
領収書さん「腹筋吊れたら狐勝ち」
熱烈歓迎さん「◆機械の心さん 「@を強めで見つつユーグレナ吊ろうとしてる腹筋1000回狼見て吊り」
珍ログ行きみたいですね」
あやかしさん「狼は勝ったと思ってそうだ」
ゲームマスター「狼は今日吊られに行かないと狐候補3だから割と厳しいはず」
リア協さん「腹筋吊ってもいいけど、そこ狼にはみえねーや」
ネギ味噌さん「ユーグレナ吊らないならスクワット吊りたい」
腹筋1000回さん「普通に狼だから噛めないだけ」
機械の心さん「@を強めで見つつユーグレナ吊ろうとしてる腹筋1000回狼見て吊り」
サイハテ村さん「ユーグレナ吊れてもこれノーセンスかネギ味噌噛めるのかな
狐噛み狐占いを期待してるんだが」
ノーセンスさん「白吊りも…ありだったな」
スクワットさん「ん?すまん何言ってんだろうな俺・・」
ネギ味噌さん「やっぱスクワット視点漏れくせーな」
ゲームマスター「ひえ…ちゃんと毎日集計してますから><
ご要望のあった種類で割ってやります…」
ノーセンスさん「腹筋1000回村人だったとしてこれまでの状況みてたのだから」
くちぶえさん「なぜスクワットのほうじゃないので」
ネギ味噌さん「ん? ならサイハテ狼あるんじゃないのか?>スクワット」
機械の心さん「ユーグレナ真で決め打つとグレ数的に今日噛まないと詰む
じゃあ噛まない理由があるとしたら
@舟木数馬で狐が死んでいるため目に見えた破綻は起こらないから
A狼はユーグレナで1吊り消費させようとしてる」
腹筋1000回さん「サイハテが真でユーグレナが狼だよ」
スクワットさん「と思ったんだけど俺が殺されそう」
リア協さん「サイハテ非狼で舟木狼なら、狼はそうそうサイハテかめねーだろーよ>スクワ」
スクワットさん「ユーグレナ吊りでなければいい」
ユーグレナさんどうしても両偽追うなら俺じゃなくて俺の○のスクワットあたりから吊るのが無難だと思うよ
俺が狐溶かすチャンス続けれるし
レッグレイズさん「11発言・8発言・6発言×2
合計31回!ちゃんとやってね!>GMさん」
領収書さん「村吊れたら狐勝ちだよ」
熱烈歓迎さん「あ違うか今日狐狼吊れなきゃ飽和か」
ネギ味噌さん「リア協吊りだけはない
けど俺吊りに甘んじようとしてるのは気に食わない」
ノーセンスさん「ネギ味噌は放置してる」
リア協さん「正直いえば、俺吊りが一番丸く収まると思う」
スクワットさんサイハテ非狼ならとっくに噛まれるはずだから>ネギ味噌
腹筋1000回さん「狂人かもなあ こんなうるさいのなんで残してるんだか」
サイハテ村さん「そうだね」
熱烈歓迎さん「◆機械の心さん 「ユーグレナも腹筋1000回占う気起きんだろうし吊っとこうか」
あっこれ呪殺出た瞬間村負けの迷ログになる悪寒」
リア協さん「俺を吊って、サイハテ真の場合に狼を困らせる」
ノーセンスさん「まだ真追えるからね?グレーに最多2wいるんだから」
あやかしさん「真占いはどこを占っているんだろう」
ユーグレナさん「グレー吊っとけおとなしく」
リア協さん「あるいは」
ネギ味噌さん「ここまで占い噛み一切なしって状況で人外COまで出たのに身内切りも狐直撃の可能性完全にみないの?>スクワット」
リア協さん「そうでなくどうしてもグレ吊りたいならネギ味噌」
領収書さん「占い生きていて飽和負けとかレアだね」
ゲームマスター「ノーセンスは占い吊り主張して吊った上で、呪殺でないともう潜伏解除できませんね!!」
ノーセンスさん「COなし言ってた腹筋1000回吊りだっつの」
腹筋1000回さん「ノーセンスがうるさい狼」
機械の心さん「ユーグレナも腹筋1000回占う気起きんだろうし吊っとこうか」
リア協さん「いいや、とりあえずユーグレナ吊ってから考える」
ゲームマスター「ここまで潜伏して潜伏死するとか迷ログに入れちゃいますね」
ノーセンスさん「だって3日目COなしでここまでずるずるひきづりすぎですから」
くちぶえさん「おはよう」
スクワットさん「マジか」
領収書さん「ノーセンスはせめて占いロラ主張しろよ」
ユーグレナさん共有からは出てねぇよ>スクワット
ネギ味噌さん「ノーセンス占いは俺がそうしてほしいってたのんだだけだから」
スクワットさん「切ってる>ネギ味噌」
腹筋1000回さんユーグレナ吊り
ノーセンスさん「リア協とネギ味噌はその狼にみえません」
ユーグレナさん「狐いないとは思うけど、リア協は明日吊りで今日はグレーから吊りでいいかなぁ」
リア協さん「ここでレッグレ○レッグレ死体、なあ」
ネギ味噌さん◆スクワットさん「サイハテ真切るなら舟木は誤爆か狐かって事なんでしょうけど」
昨日つっこみ損ねたんだけど
これ何? サイハテ狼完全に切ってるってこと?
ネギ味噌さん「おはよう」
ゲームマスター「ユーグレ今日吊って明日呪殺でれば勝てますね…?」
ノーセンスさん「腹筋1000回吊りです、なおユーグレナは占っていないことから白人外濃厚」
スクワットさん「ノーセンス占い指示出てなかった?」
腹筋1000回さん「サイハテ真のくちぶえが囲いです」
スクワットさん「あー」
領収書さん「もう狐占わないで潜伏死したほうが勝てるんじゃね。」
ユーグレナさん理由:占い師の決め打ちの意見出しを最後まで渋っていたので、
何か知ってるかと思いました
運動しませんさん「おつかれさま」
レッグレイズさん「うまく銃殺してね。」
ゲームマスター「呪殺が出ないだと…」
リア協さん「ほんー」
ノーセンスさん「腹筋1000回、ノーセンス
一貫して発言稼ぎなノーセンスに一点誘導は狼の思考、で3日目COなし言っていて4日目でユーグレナから黒があったことから狼濃厚。ネギ味噌とリア協は保護」
サイハテ村さん「銃殺出たら狼の位置モロだから死にそう」
ゲームマスター「レッグレイズさんおつかれさま 」
ユーグレナさん「占いCO:レッグレイズ○」
スクワットさん「おはようございます」
機械の心さん「おはようございます」
リア協さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/11/19 22:59:15)
レッグレイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッグレイズさんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
熱烈歓迎さん「このまま最終日まで潜伏ありえる」
レッグレイズさんの独り言「くちぶえさんはステのくせにアレ言っちゃうあたり初心者狼ではない気がする。」
機械の心さんの会話「10人だから指定に逆らって味方投票するよりは従って目立たないように動く→噛むのが普通だけど」
ゲームマスター「潜伏するならそのあたりからでよさそうですけどねー」
ゲームマスター「六日目まで潜伏する真占いとか久々に見たというかとてもレアな村に」
領収書さん「というより俺としては初手◯とか占ってないのが不思議でならない」
ゲームマスター「ここで呪殺でたら占いはおしごとできますね。流石にグレ狭いだろうしでるでしょう・・・?」
レッグレイズさんの独り言「スクワットさんだった」
機械の心さんの会話「ネギ味噌さん 0 票 投票先 → ユーグレナさん
占い先でもって鬼の首取ったようにユーグレナ偽偽って
これでネギ味噌狼だったらわっかりやすいなーとしか」
運動しませんさん「◆ユーグレナさんの遠吠え 「んー・・・ノーセンスは噛みたくないな
レッグレイズ噛み合わせでいくわ」 」
レッグレイズさんの独り言「ネギみそさんが言ってるけどダブル◯いるのに噛み合わせ警戒ってのがよく分からないよね。」
ゲームマスター「なんか占った先が次々しんでしまっているようですけども」
ユーグレナさんの遠吠え「んー・・・ノーセンスは噛みたくないな
レッグレイズ噛み合わせでいくわ」
機械の心さんの会話「占わないで吊るところって●ロラ展開+3日目共有の指定潜り抜けたら吊りづらい寡黙。人外だったらとてもやばいので状況に即した占いだと思うけど」
領収書さん「あーでも噛まれるなら狐占われるとまずい」
スクワットさんの遠吠え「一応そういう日記書いてる」
リア協さんの遠吠え「なだれ込む場合はゆーぐれ・おれ・ばぐわっと、の順だな」
ユーグレナさんの遠吠え「いや流石に露骨だろ」
ユーグレナさんの遠吠え「マジで?>スクワット」
ユーグレナさんの遠吠え「んー・・・
でも、狐COしてるやつがいるから吊るって選択される可能性普通にあるな」
機械の心さんの会話「くちぶえ占いってそんなに悪い占い先かな」
スクワットさんの遠吠え「俺がノーセンス護衛で狩人COするのもありですよ」
ユーグレナさんの遠吠え「リア協吊ったら俺視点うどんがあるからなぁ」
熱烈歓迎さん「この村霊界視点面白すぎ、早めに死んで良かった」
ユーグレナさんの遠吠え「狩人いねぇと普通に両偽見られるだろ噛み合わせで」
リア協さんの遠吠え「ただ、吊りは足りてるから、俺吊れてなだれ込むのも覚悟しててね」
ネギ味噌さんの念話「しかし思いのほか村はサイハテ投票してるのがちょっと危機感」
領収書さん「狐占えたらワンちゃん」
ノーセンスさんの独り言「腹筋1000回吊り誘導、きつすぎぃ」
ゲームマスター「◆ネギ味噌さんの念話 「銃殺の危機は去ったか」 フラグが…」
サイハテ村さん「占いも狐も生きてるとかクソやん」
スクワットさんの遠吠え「ほむ」
ユーグレナさんの遠吠え「噛み合わせは両偽示唆がやばいから無理」
ネギ味噌さんの念話「銃殺の危機は去ったか」
腹筋1000回さんの独り言「かわいそ」
スクワットさんの遠吠え「レッグレかノーセンスで噛み合わせですね」
ノーセンスさんの独り言「ええー」
リア協さんの遠吠え「それでも可」
ネギ味噌さんの念話「昨日スクワット視点漏れっぽかったなー」
ユーグレナさんの遠吠え「狐狙いで噛みますが、ネギ味噌あたりでいいですか?」
運動しませんさん「お疲れ様」
レッグレイズさんの独り言「どっちも吊りたくなかった」
ゲームマスター「狼噛むところないからさすがにグレ噛み入りますかね」
リア協さんの遠吠え「あえてレッグレ噛み合わせるのも手」
スクワットさんを占います。 >>> ノーセンス <<<
ユーグレナさんの遠吠え「グレー噛んでリア協に●打てば完成やな」
ゲームマスター「サイハテ村さんおつかれさまー」
サイハテ村さん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(17/11/19 22:54:38)
サイハテ村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くちぶえさん0 票投票先 → サイハテ村さん
レッグレイズさん0 票投票先 → 機械の心さん
腹筋1000回さん0 票投票先 → ノーセンスさん
スクワットさん0 票投票先 → サイハテ村さん
ノーセンスさん1 票投票先 → サイハテ村さん
リア協さん0 票投票先 → サイハテ村さん
ネギ味噌さん0 票投票先 → ユーグレナさん
機械の心さん1 票投票先 → サイハテ村さん
サイハテ村さん6 票投票先 → ユーグレナさん
ユーグレナさん2 票投票先 → サイハテ村さん
あやかしさん「狼が狐かんで死体なしがワンチャンある」
ゲームマスター「きょうは12発言でした」
熱烈歓迎さん「呪殺出て狼ストレート吊りでないと村勝てない きびしいね」
領収書さん「占いの結果がどうなってるのか知りたい」
ゲームマスター「さすがに占い吊るでしょう」
領収書さん「これ占い吊らないなら呪殺出たら負けや」
ノーセンスさん「両偽本線だけ」
サイハテ村さん対抗に入れるから合わせて
レッグレイズさん「ふーん・・・」
腹筋1000回さん「共有うるさい」
スクワットさん「サイハテ真切るなら舟木は誤爆か狐かって事なんでしょうけど」
レッグレイズさん「状況的にほぼ共有だったのに連噛みってのはビビってたようにも見えるし」
機械の心さんサイハテ村吊ります
ノーセンスさん「腹筋1000回ももう噛まれたら狼ノーセンスなので最終日だね」
ネギ味噌さん「まじで? あの狐CO信じてんの?>共有」
リア協さん「よって占い真がいるとみるなら、6で占い決め打ち
両偽で考えるなら、今日から」
レッグレイズさん「占い先や理由で見ればサイハテさんのがいい、
霊能連噛みを意識するならユーグレナさんかなぁ。」
ユーグレナさんどう見ても真狼の信用勝負、お互いがグレーから●引いてる
この場合どう考えても○に狼がいるか、グレーにいるなら超強い位置に決まってる
ノーセンスさん「占い誘導きつすぎぃ」
腹筋1000回さん「人外うるさいやっと吊れる」
サイハテ村さん「名は体を表すとはよくいったもんだ」
リア協さん「占いに真がいると思うなら、狐は基本無視
また、狼が騙ってる噛みじゃないんで、狂も基本無視」
機械の心さん「両偽でないならユーグレナ真でしか見てないけど
その場合舟木-領収書で狼吊ってる場合サイハテ吊るとうどん食らうから怖いんだよね」
ノーセンスさん「サイハテ村は真ないです、ユーグレナ真偽をみます」
ユーグレナさんノーセンスみたいな吊られやすい位置を放置した上で
残りの狼に●打たれてるのはゲームメイク上おかしいだろ>リア協
囲うべきだ
ネギ味噌さん「なので残った占いはノーセンス占いを推奨」
スクワットさん「サイハテが俺占ってないのはもう期待してなかったのでいいです
日数的にどっちか吊りは間違いないんですけど」
ネギ味噌さん「つまり占いロラ提案のノーセンスは吊り数見えてないだけの村か人外である」
ノーセンスさん「サイハテ村の黒で狐吊ってるとみます」
レッグレイズさん「OK!(ズドン」
熱烈歓迎さん「人外4どころか人外5残り何だよなあ」
機械の心さん「ユーグレナは舟木数馬●ってどれくらいあると思う?」
サイハテ村さん「自分で言ってちゃ世話ねえなとも思うけどな>くちぶえ」
ユーグレナさん占い決め打ちでいいですよ普通に
リア協さん「そうか?>ユーグレナ
普通にあるだろ
というか、何をもって、無い、っていえんの?」
スクワットさん「両○の信長いるのに噛み合わされる可能性とか何言ってだこいつwwwwwwwwwwwwwww」
ユーグレナさん「理由くらい読んでくれや>スクワット」
ネギ味噌さん「両占いから●1ずつ吊ってるとはいえ人外は最大で4残り
今日は占い決め打ち日、死体なしでない限りローラーすらよくない」
腹筋1000回さん「ノーセンス吊り」
くちぶえさん「占ってはいけない吊るところです」
ノーセンスさん「おまえ何みてんだ>腹筋1000回」
ユーグレナさん「ノーセンス狼って相当ないと思うよ
俺視点はもちろん、どっち真視点でもね>腹筋」
くちぶえさん「おはよう」
ノーセンスさん「占いロラで」
織田のブナガさん「オツカレ」
スクワットさん俺農協占えって言いませんでしたっけ
んで君、「言われずとも」って答えませんでしたっけ>ユーグレナ
腹筋1000回さん「噛み遅い吠え多い→ノーセンス狼」
リア協さん「腹筋は、まあ、いいや
ノッセンスかネギ味噌ならネギ味噌吊っとけ」
サイハテ村さん「くちぶえ占いwwwwさすがの対抗の僕も草生えますよ(真顔」
レッグレイズさん「吊りたいならまだ吊る余裕あったと思うけどね。くちぶえさん」
ノーセンスさん「具体的にはサイハテ村吊り」
ユーグレナさん「噛まれないならリア協狼でいいんかなぁ」
スクワットさん「おはようございます」
ネギ味噌さん「これユーグレナ吊りでいいんじゃない?」
ノーセンスさん「占いロラでどうぞ」
織田のブナガさん「ワカラナイ」
ゲームマスター「織田のブナガさんおつかれさまでーす」
リア協さん「ねえーだろそこは吊るとこだろ、今日」
機械の心さん「おはようございます」
リア協さん「ユーグレナ、渾身のくちぶえ○であった」
織田のブナガさん「ワカル」
ユーグレナさん理由
リア協占うのやっぱやめるわ
もしリア協○だったら噛まれそうだし、噛み合わせに見られそうだ
ここの吊り数がなくなってしまった感ある、くちぶえ占っとくわ。
色わかりづらいし
サイハテ村さん初日あやかし投票で0票もらい。
人外は初日は無難な吊りしたがるだろうという読みと
◆レッグレイズさん  「真狩人だったら後で恨めばいいよ。余計な内訳考えて自滅するよりマシ」
というのが俺冷静ですわーできる村人ですわーアピに見えたので占う。
運動しませんさん「おつかれさま 」
ネギ味噌さん「おはよう」
ノーセンスさん「信用勝負を持ちこんだのはいいとしても霊能候補2連噛みの時点で呪殺警戒(襲撃時〜/狩人候補つぶしがない)がないのが両偽本線、霊結果隠しの構想から二騙りも視野」
ユーグレナさん「占いCO:くちぶえ○」
レッグレイズさん「おはようございます。」
サイハテ村さん「占いCO レッグレイズさん○」
リア協さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/11/19 22:47:18)
織田のブナガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織田のブナガさんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
サイハテ村さんの独り言「最終日にスクワット○でしたーwwwwって言っとけばいいんでしょ
そんでグレーが狼ってことにする」
レッグレイズさんの独り言「潜伏占いでてきて逆転しないかなぁ^q^」
サイハテ村さんの独り言「あートイレ行きたい」
領収書さん「それ以前に占いの中身見て察したんだが」
機械の心さんの会話「◆領収書さん
「スクワット囲われたきしかしない」
領収書がユーグレナ視点の狼すぎるもの」
機械の心さんの会話「真みるならユーグレナ>サイハテ村だけどユーグレナが●見つけるまではサイハテ吊れないなあ」
ネギ味噌さんの念話「潜れば銃殺
騙れば信用最悪
どちらも地獄」
リア協さんの遠吠え「なので他に○がいいけど、面倒なら別に俺○でも」
スクワットさんの遠吠え「任せるよ」
ゲームマスター「◆ノーセンスさんの独り言 「なおここまで全員その翌日に死んでしまう模様」
運がない占い先になってるみたいですけども」
レッグレイズさんの独り言「ブナガくんは村人ならGMさんの手先。狩人なら許す。」
ユーグレナさんの遠吠え「考えてみるわ」
リア協さんの遠吠え「できれば、俺はパンダにする感じがいいんだよね」
ユーグレナさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「そうだねー共有がCO促してたからふつうに行った方が混乱はしなかった」
リア協さんの遠吠え「ほんというとそれやめてほしい」
織田のブナガさんの独り言「とりあえず霊噛むなら占い狼でいっかー」
サイハテ村さんの独り言「誤爆してんのかなわかんね」
リア協さんの遠吠え「ただ個人的には、舟木投票者から潰したい」
ノーセンスさんの独り言「なおここまで全員その翌日に死んでしまう模様」
機械の心さんの会話「腹筋1000回みたいな進行役煽るだけで有用な意見出さないゴミが
とっとと吊られればよかったのに」
ユーグレナさんの遠吠え「一応リア協○出す予定だよ〜」
レッグレイズさんの独り言「そう見せる作戦かもだけど。」
スクワットさんの遠吠え「共有噛んでるから別にいいと思うんですけどねえ」
レッグレイズさんの独り言「でもなんでほぼ共有の霊能を噛んだんだろ。ビビってたのかな」
ユーグレナさんの遠吠え「ここ狐も0じゃないし。」
リア協さんの遠吠え「でいいと思う」
機械の心さんの会話「とかだったら楽だけどそうはいかないんだろうなー」
リア協さんの遠吠え「無難にブナガ噛み、か」
ユーグレナさんの遠吠え「とりあえずさ、確定○になっちゃったノブナガ噛まないか?」
機械の心さんの会話「サイハテ村-リア協-領収書● 腹筋1000回狂 舟木数馬狐」
リア協さんの遠吠え「暫定○がなあ、狼しかいないからなあ」
あやかしさん「ごめんなさい」
ユーグレナさんの遠吠え「流石にサイハテ噛むのはちょっと嫌だな
潜伏狩人いても全くおかしくないし」
領収書さん「スクワット狼あてただけで満足です」
レッグレイズさんの独り言「もっとメニューを増やさないと。私のせいでGMさんがだらしない肉体になってしまう」
リア協さんの遠吠え「腹筋はもういいとして」
運動しませんさん「お疲れ様。」
スクワットさんの遠吠え「霊噛めちゃったからなあー狩人な可能性もあるんですよね」
織田のブナガさんの独り言「なるほど、わからん」
ユーグレナさんの遠吠え「信用勝負ならグレーが噛まれるわけねーからグレーあんま噛みたくねぇんだよな」
レッグレイズさんの独り言「昨日は6発言まで落ち込んでしまってた。いけない。」
領収書さん「普通にやれよ」
サイハテ村さんの独り言「対抗狼で進めるよー」
くちぶえさんを占います。 >>> ノーセンス <<<
リア協さんの遠吠え「死んだのが狐なら楽勝コースなんだけどー」
領収書さん「お疲れ様です」
スクワットさんの遠吠え「サイハテを噛んでもいいですけど
潜伏占い出てこないですね」
ユーグレナさんの遠吠え「さーてどうすっかな」
ゲームマスター「領収書さんおつかれさまー」
熱烈歓迎さん「まあ基本的に村役職は素直にCOしとく方が村が混乱しなくていいよね」
機械の心さんの会話「相方お疲れ様でした」
リア協さんの遠吠え「んんんー」
4日目の夜となりました。(17/11/19 22:42:20)
領収書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くちぶえさん1 票投票先 → 領収書さん
織田のブナガさん0 票投票先 → 領収書さん
レッグレイズさん0 票投票先 → 領収書さん
腹筋1000回さん0 票投票先 → ノーセンスさん
スクワットさん0 票投票先 → 領収書さん
ノーセンスさん1 票投票先 → くちぶえさん
リア協さん0 票投票先 → 領収書さん
ネギ味噌さん0 票投票先 → 領収書さん
機械の心さん0 票投票先 → 領収書さん
領収書さん9 票投票先 → ユーグレナさん
サイハテ村さん0 票投票先 → 領収書さん
ユーグレナさん1 票投票先 → 領収書さん
ゲームマスター「今日は21発言でしたー」
運動しませんさん「COあるといってもそっからあとから狐COとかいくらでも持っていけるからおとなしく狩人COして噛まれてくれ。とは思う」
ゲームマスター「あのタイミングの狐COは割と吊られやすいのでお勧めできないですねー
COあるって言ったら大体狩人だからそのまま指定変更でいいとはおもいますけど」
舟木数馬さん「狐が死んだと思って狂人狼とも油断してるんじゃね。占い潜伏してるし、大半の村では悪手だがこの村ではいい感じに転がるかもしれん」
ノーセンスさん「いやしとけよ」
サイハテ村さん「(予告はし)ないです。」
リア協さん「ペロペロされるのはお前の方だろうが!>味噌」
ノーセンスさん「ノーリアル」
ネギ味噌さん「まじかよGM最低だな>スクワット」
あやかしさん「狐coがもったいなかったね。あのまま無言のほうがベストだったかも」
スクワットさん「予告は別にどっちでもいいです」
腹筋1000回さん「ああ〜ネギ味噌が噛まれて共有が残される〜」
ノーセンスさん「対抗ナブレルぞ、で腹筋1000回占いは禁止でな」
領収書さん「予告しろとか馬鹿か」
ゲームマスター「占い先も運がない感じになってると全然詰まなくなっちゃいますね」
ネギ味噌さん「(^ω^)ペロペロ>リア協」
リア協さん「非常にひっかかる」
レッグレイズさん「ノーセンスさんが発言稼ぎ認定されて意味がないのなら吊り。
そうでないなら村認定。」
リア協さん「既に1個確定○作ってる奴に、それはどうなんだ?>スクワット」
スクワットさん「指定する筋トレを発言数×1するから
ステルス気味な奴はGMの手先>ネギ味噌」
ノーセンスさん「つか両者ともに投票で予告してくれ」
ユーグレナさん「狩人でも対抗の○占っていいタイミングだし、
狩人だったところで俺にできることは少ない」
ネギ味噌さん「昨日も言ったけど腹筋1000回は残していいよ
もし人外なら何かしらCOするでしょ」
ノーセンスさん「ノーロー」
リア協さん「ずっとしてるっつーの!なめんな!>ねぎそみ」
腹筋1000回さん「ノーセンスうるさいから吊りたい」
スクワットさん「確定○作りしようとはしないんですね・・?
パンダでもお前が噛まれた後サイハテ視点でわかりやすい●が必要とちゃうんか?
それともお前噛まれない確信でもあるんか?おおん?」
ノーセンスさん「ノーカイ」
レッグレイズさん「最近だらしねぇな?」
領収書さん「そんな見えてるところ占っても意味ないしな。」
運動しませんさん「舟木>わかっててもちゃんと宣言しないのは論外。察せって求めるだけ無意味。」
リア協さん「俺はそう思うが、お前がそう思うのは納得いかない>ユーグレナ」
あやかしさん「占いが変な出方すると即吊られがあるから、占いが上手くやれるかどうか」
ネギ味噌さん「みんな筋トレしなくなったな」
サイハテ村さん「がんばります♪(^−^)」
レッグレイズさん「真狩人だったら後で恨めばいいよ。余計な内訳考えて自滅するよりマシ」
腹筋1000回さん「発言稼ぎが過ぎますねえ」
ノーセンスさん「ノートパソコン」
領収書さん「サイハテはさっさと呪殺だせばいい」
リア協さん「占い先なんて好きにさせとけよ」
ノーセンスさん「ノーチェック」
ユーグレナさん「あれで狩人は流石にないでしょ・・・>リア協」
機械の心さん「対抗の○占って●引きますってリア協しかいませんけどね」
レッグレイズさん「運動しない人がいなくなったから全員でレッグレイズしよう。」
ノーセンスさん「ノーレス」
リア協さん「ノーカ」
サイハテ村さん「やだよ黒しか出なさそうだし>スクワット
君を仮想狼として完グレ潰すわ」
くちぶえさん「信用勝負となりです」
ノーセンスさん「ノーズ」
舟木数馬さん「>◆舟木数馬「ちなみに、ここでのCOが意味するものはひとつしかないのでくだらない問答をさせないでくれよぬふぅ」
こう言ったのにしつこかったからからかっただけ」
運動しませんさん「ノーセンスは視野外だから指定入らないと思うよ。しばらく」
ノーセンスさん「ノーボール」
腹筋1000回さん「仕切ってる風で孤独大草原」
リア協さん「ユーグレナは狩人が吊れた、たあ考えないのね」
領収書さん「実際昨日の時点で見てなかったからサイハテ村偽であいつ狐だったら両偽で見る和ぐらいだったからな」
ノーセンスさん「ノーピンク」
くちぶえさん「おはよう」
ユーグレナさん「言われなくてもそうします>スクワット」
熱烈歓迎さん「占いがいつまで生き残っていつCOするかワクワクする」
ノーセンスさん「ノーストライク」
スクワットさん「サイハテは俺占いでいいぞ」
リア協さん「あーよー」
スクワットさん「ユーグレナはリア農協占ってみろよ」
ノーセンスさん「ノーリターン」
サイハテ村さん「もうどっちがどっちでもいいや>機械の心」
ネギ味噌さん「今日占いも噛まず霊能候補が噛まれている
それはつまり舟木は人外であっても白人外ではない証明ではなかろうか」
ノーセンスさん「ノーリスク」
ユーグレナさん狐吊れた可能性クッソ高いんでとっとと対抗の○占って●引きます
機械の心さん領収書さんCOありますか
ノーセンスさん「coなし吊り」
運動しませんさん「狐COはするな。狩人。流石にそれはねーわ。素直に狩人COしとけ。」
スクワットさん「せやな グッバイ領収書 フォーエバー領収書」
腹筋1000回さん「ねえ共有どんな気持ち?ねえねえ」
レッグレイズさん「どのみち運動しませんさんは共有だったと思うよ。
じゃなかったら共有連噛みで乗っ取りのリスクまであっただろうし。」
リア協さん「まあいいや!とりあえず領収書の領収書を領収書しよう」
領収書さん「まぁ俺吊りになるだろ。」
ネギ味噌さん「ごめん、文字化けした」
ノーセンスさん「もっともっと発言しまくるんだ」
腹筋1000回さん「おはー」
ユーグレナさん領収書さん 0 票 投票先 → 舟木数馬さん

露骨に囲われたといいつつ狐濃厚の船木をすぐ吊りに行ってるのギルティーでしょ
俺に占われるの避けたんですね。信用勝負の潜伏狼そのものです
機械の心さん「共有CO 運動しませんが相方です」
運動しませんさん「おつかれ。」
リア協さん「うんんー」
ネギ味噌さん「(&#220;)」
サイハテ村さん囲い潰し。発言少ないし初日囲い十分ありうると思った。
織田のブナガさん「ワカル」
スクワットさん「おおう・・・?」
領収書さん「おはよう」
ゲームマスター「運動しませんおつかれさまー」
レッグレイズさん「おはようございます。」
サイハテ村さん「占いCO 織田のブナガさん○」
ユーグレナさん「占いCO:領収書●」
リア協さん「おはようございます」
スクワットさん「んんwwwww筋トレCNの腹筋吊りなんてありえませんぞwwwwwwwww
それ抜きにしても舟木キープできるような発言じゃなかっただろ
両偽の可能性も考えるなら素直に霊軸でライン見た方が良い」
4日目の朝となりました。(17/11/19 22:34:46)
運動しませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運動しませんさんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
運動しませんさんの会話「平和出てもうめーけどな」
機械の心さんの会話「相方噛まれそうですよね。白黒関わらず」
運動しませんさんの会話「スクワ 小田 リアでこの状況で囲い噛みできるやつはいないとみてる」
運動しませんさんの会話「占い噛むなら抜かれたところ真でいい。 それでだいぶ見える」
ゲームマスター「占いどこうらなってるんじゃろ」
運動しませんさんの会話「今日私かむなら100結果隠しだと思うよ。 」
ゲームマスター「狼のほうが舟木狩人見てるからうーんて感じ
占いは真狩死亡かもしれない可能性高いから4日目じゃなくてもうちょいもぐるんかなぁ」
機械の心さんの会話「まあ狐死亡が濃いかなあ・・・と私も」
運動しませんさんの会話「そうだね。 噛み切りって感じよりはピンポイントで狙ってきてるから」
レッグレイズさんの独り言「今年のリリーフはすごい安定してたけど、牧田とシュリッターいなくなったら来年は俺達に戻っちゃいそうで怖い。」
機械の心さんの会話「おそらく狼は霊能を噛むつもりで噛んでるので
サイハテ-舟木狼の線はほぼ切ってます」
運動しませんさんの会話「それかなぁ 本線は舟木狐 ユーグレナ偽
時点 ユーフレナ真 舟木狼」
織田のブナガさんの独り言「あ、結構大事な日のログとってねえ」
スクワットさんの遠吠え「領収書なあ まあ残してもいい事ないしな」
織田のブナガさんの独り言「おっけーぐーぐる! サイリューク!
1 件 (0.21 秒)」
ユーグレナさんの遠吠え「領収書でいいか露骨に」
運動しませんさんの会話「狩人でも素直に狩人COすればいいんだからほぼ狐死亡で見てるけどどう思う?」
ユーグレナさんの遠吠え「りょ
んじゃそこいきます」
リア協さんの遠吠え「または領収書」
機械の心さんの会話「本当に舟木が狐か、舟木-リア協狼でサイハテ狂の場合か舟木-サイハテ狼の場合ではないかなと考えています」
領収書さんを占います。 >>> ノーセンス <<<
運動しませんさんの会話「正直狼でも狐COする意味なくない。 」
レッグレイズさんの独り言「さよなライオンズ。」
織田のブナガさんの独り言「わからん、わしにはわからん、老兵はただサイリュークの実」
サイハテ村さんの独り言「一生○投げマシーンでいいな」
リア協さんの遠吠え「レッグレ」
レッグレイズさんの独り言「熱烈さん真霊能だろうなぁ。
機械さんがCO撤回しなかったらレアだけど連噛み→乗っ取りのリスクあるし。」
リア協さんの遠吠え「死体なしだったら面倒だけど、たぶんここが結構な勝負所だ
勝負の時、狼の牙はあやしくひかるのだ
そして、何もかもを貫いて噛み通すのだ」
ユーグレナさんの遠吠え「●出したいがどこがいいと思う?」
領収書さんの独り言「いろいろ考えたけどユーグレナ真みてないからいいや。」
運動しませんさんの会話「まぁ今日かまれなきゃ撤回入れるや。」
ゲームマスター「相方共有とも意見割れてたし無理だったー」
スクワットさんの遠吠え「いいよー死体なし出たらアレだけど」
運動しませんさんの会話「それ。」
ネギ味噌さんの念話「狩人日記書かなきゃいけない事案」
リア協さんの遠吠え「じゃあすいーっと運動噛み切ったらいいんじゃないか、とは思うが」
機械の心さんの会話「サイハテ村真で舟木数馬が人外ムーブする意味がなさすぎて」
あやかしさん「ごゆるりと」
ユーグレナさんの遠吠え「霊能噛み切りでいいか?」
サイハテ村さんの独り言「対抗狼かな
これで狐処理できたし仕事したぜ」
レッグレイズさんの独り言「宣言通り私怨投票。」
リア協さんの遠吠え「狐狩どっちかは削れたわけだ」
ユーグレナさんの遠吠え「勝ったなこれ」
運動しませんさんの会話「ココ狼はねーから投票者狼で見てそこから指定でいいよ。」
舟木数馬さん「お疲れさん。ノーセンス占いならまあいいか」
ゲームマスター「舟木さんおつかれさま」
織田のブナガさんの独り言「な、なぬー!?」
ゲームマスター「きょうは28発言でした」
3日目の夜となりました。(17/11/19 22:29:59)
舟木数馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
運動しませんさん1 票投票先 → 舟木数馬さん
くちぶえさん0 票投票先 → 舟木数馬さん
舟木数馬さん8 票投票先 → 腹筋1000回さん
織田のブナガさん0 票投票先 → 腹筋1000回さん
レッグレイズさん0 票投票先 → 運動しませんさん
腹筋1000回さん5 票投票先 → 舟木数馬さん
スクワットさん0 票投票先 → 舟木数馬さん
ノーセンスさん0 票投票先 → 腹筋1000回さん
リア協さん0 票投票先 → 舟木数馬さん
ネギ味噌さん0 票投票先 → 舟木数馬さん
機械の心さん0 票投票先 → 腹筋1000回さん
領収書さん0 票投票先 → 舟木数馬さん
サイハテ村さん0 票投票先 → 舟木数馬さん
ユーグレナさん0 票投票先 → 腹筋1000回さん
あやかしさん「狼と狂で4票はいるから無理だとおもいます
まあ、ただ、これで狼は狐殺したとおもうので、そこがワンチャンあるかもしれない」
熱烈歓迎さん「狩人吊れて明日呪殺が起きて下界大混乱までありうる」
ゲームマスター「一応あった共有指示がどうなるかなってところ」
ゲームマスター「狩人吊れちゃってもおかしくないなーこれ」
あやかしさん「予想では狩人吊られる」
ネギ味噌さん「腹筋も村でいいレベルで白くなった」
機械の心さん「腹筋1000回吊り
ユーグレナさんは舟木数馬占ってもいいですよ」
ノーセンスさん「あ、ほんま>ノーセンス」
舟木数馬さん「んじゃ狐の首落とすよ。ぬふぅ」
腹筋1000回さん「なんで自白したの?私白だよ」
領収書さん「はぁー」
ノーセンスさん「ノーラン二度言ってた」
ユーグレナさん「これ吊って霊能噛まれると面倒だなぁ・・・」
運動しませんさん「ギドラは認めない。吊りでいいよ。」
熱烈歓迎さん「村役職大暴れ村」
スクワットさん「さすがに狐→狩人はないわー」
舟木数馬さん「これでいいか?ぬふぅ」
ノーセンスさん「ノーラン」
レッグレイズさん「腹筋さんがCO言う意味なかったね。占うまでもないよ。」
舟木数馬さん「んじゃ狩人CO」
サイハテ村さん「狼さん必死の人外COおつでーすwwwwww」
ネギ味噌さん「ジンガイCOならサイハテ真かなー」
腹筋1000回さん「よっしゃ吊りだああ勝ったぜ」
ノーセンスさん「ノーモノマネ」
レッグレイズさん「わーい」
リア協さん「なら吊る」
スクワットさん「草生える」
舟木数馬さん「これでいいか?ぬふぅ」
ゲームマスター「いつまで潜伏するのかなー」
舟木数馬さん「んじゃ狐CO」
くちぶえさん「心に花がさきましたか」
ノーセンスさん「ノーキョー」
運動しませんさん「は?」
リア協さん「俺はもう単純に動く
COを言わないなら舟木を吊る。言うなら腹筋を吊る」
運動しませんさん「狩人COでしないで吊られるならCO内容の有無を言わないお前が悪い。」
腹筋1000回さん「よーしカウンターギドラお化け勝負だしゅばば」
レッグレイズさん「領収書さん怒らせたらマジヤバでちゃけパネぇっすよ
わかってんのかァん?」
あやかしさん「うまくいけば村圧勝もある」
ノーセンスさん「ノーセンス センサーノーナ フルチンダ」
ユーグレナさん「霊能いるいないにかかわらず船木吊りはないよ」
運動しませんさん「言わなきゃ吊れ。残すな。」
舟木数馬さん「まあ、ネタしか発言していない己に●出しは割とセンスがあるような気がするぬふぅ」
リア協さん「これで明日こいつ、村人COとか言い出したら怒るよ
領収書が」
ノーセンスさん「ノープラン」
スクワットさん「じゃあちゃんと根拠を示せよ」
機械の心さん「舟木数馬さんCOあるなら言っちゃってくださーい
多分こういう人は言わないと思いますけど」
レッグレイズさん「潜伏霊能COだね?出損ねてたんでしょ?>舟木さん」
ゲームマスター「とてもじゃないですが噛まれないですねきっと」
ノーセンスさん「ノーセンス」
ネギ味噌さん「☆=(ゝω・) マスター、あのコにバーボンぶっかけて」
領収書さん「多弁だから役もちって見てるんじゃねーんだけどね」
運動しませんさん「じゃなきゃ先に舟木吊って色判別。」
ノーセンスさん「ノープライス」
サイハテ村さん「なんだよ吊ってくれないとかつまらん共有だ」
腹筋1000回さん「共有センスなさすぎ内」
スクワットさん「役職にかかわらず多弁であることを誓ったので・・・」
運動しませんさん「機械の心>CO内容言わせろ。」
ノーセンスさん「ノーカリ」
熱烈歓迎さん「この占いとてもじゃないけど噛まれそうにないからどんな展開になるのか楽しみ」
腹筋1000回さん「なし」
ノーセンスさん「ノースモーキング」
領収書さん「むしろあなたが役職じゃなかったら驚きです>スクワット」
スクワットさん「これはサイハテの信用が上がる」
機械の心さんでは指定 腹筋1000回さん
リア協さん「他を指定は有り得んだろ」
舟木数馬さん「ちなみに、ここでのCOが意味するものはひとつしかないのでくだらない問答をさせないでくれよぬふぅ」
サイハテ村さん「へいへい狼びびってるーwwwww」
腹筋1000回さん「わあ黒ぉい」
ノーセンスさん「ノーペン」
ユーグレナさん「狐だと楽そうですね」
くちぶえさん「もうサイダー」
織田のブナガさん「そうなんかーい」
レッグレイズさん「舟木さんに●が出てるけど、反省がなければ運動しませんさんに私怨投票します。」
腹筋1000回さん「おっCOくるか?」
運動しませんさん「COあるなら内容言わなきゃ吊り殺す。」
リア協さん「◆ノーセンスさん 「ノーブナガ」
イエスセンス」
スクワットさん「昨日の発言内容で俺が囲いを欲したと思うならおめでたいじゃないか」
ノーセンスさん「ノーパン」
舟木数馬さんCOあるので他を指定してぬふぅ>機械
ノーセンスさん「ノープロセス」
リア協さん「このケースなら、まず、●を吊るのだ!!!」
ノーセンスさん「ノーブナガ」
舟木数馬さん「己が吊られるのかね」
リア協さん「霊能の真偽は、今はいい」
ノーセンスさん「ノースリーブ」
機械の心さん舟木数馬さんCOはありますか
熱烈歓迎さん「33-4噛まれ死」
レッグレイズさんトレーニングは半端な知識&適当な気持ちでやると一番ケガしやすいんだからね!
もっとまじめに取り組みなさい!
領収書さん「スクワット囲われたきしかしない」
腹筋1000回さん「童貞のまま死ぬのかわいそう」
ノーセンスさん「ノーパン」
織田のブナガさん「霊能どーなんだーい」
スクワットさん「ノーセンスの発言内容だと多分発言稼ぎとしてカウントされないぞ」
ネギ味噌さん「これは初手囲いのニオイ」
くちぶえさん「おはよう」
レッグレイズさん「確かに「ハンギングレッグレイズ」っていう棒にぶら下がりながらやるレッグレイズもあるけれど、
ガチな腕立てではありません!運動しないどころか知ったかぶりとは・・・」
織田のブナガさん「占い噛まないんかーい」
舟木数馬さん「その日も兵馬・数馬は同時にぬふぅ」
サイハテ村さん◆舟木数馬さん  「ぬふぅです」
◆舟木数馬さん  「誰が暑苦しいだと!?ぬふぅ」
発言6つ全部がネタ発言で
1票もらいででとどまってるというのがリアルな人外臭がするので占う。
機械の心さん「おはようございます」
リア協さん「今日は負けなかったぜぇ!!!」
ユーグレナさんログを読み込んでそうなところがこの村では少なそうなので、
一番指定の入らなさそうなところを占うことにしました
レッグレイズさん「◆運動しませんさん  「レッグレイズググってみたけどガチな腕立てなんですね。」
きさま・・・・・・」
ゲームマスター「熱烈歓迎さんおつかれさま」
ノーセンスさん「さあもっとGMも苦しめるんだ」
領収書さん「おはよう」
ネギ味噌さん「(`・ω・´)/」
腹筋1000回さん「おはようございます」
スクワットさん「おはようございます!」
サイハテ村さん「占いCO 舟木数馬さん●」
運動しませんさん「霊能CO あやかし 〇 」
舟木数馬さんぬふぅ
ユーグレナさん「占いCO:スクワット○」
リア協さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/11/19 22:22:47)
熱烈歓迎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱烈歓迎さんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
機械の心さんの会話「スクワットさんは無理して発言してる感が満載だから狩狐っぽいかなとも」
ゲームマスター「こんな設定でも大体人外の方が発言多くなる感じありますけれどもー」
織田のブナガさんの独り言「2−3になったら撤回ってことなのかな」
運動しませんさんの会話「ですね。」
運動しませんさんの会話「わー一緒だ」
機械の心さんの会話「わあ一緒だ。何ごともなければその二人から吊りたいですね」
織田のブナガさんの独り言「霊能撤回しないってのは昔はなかったね、なるほどね」
運動しませんさんの会話「船木>腹筋で」
運動しませんさんの会話「同じですね」
機械の心さんの会話「腹筋1000回 舟木あたりが気になってます」
織田のブナガさんを占います。 >>> ノーセンス <<<
運動しませんさんの会話「船木とかそこらへん目を付けてればいいと思います」
機械の心さんの会話「はーい」
織田のブナガさんの独り言「狼全潜伏、狼吊れ、占い噛み、GJ、まで」
機械の心さんの会話「くちぶえさんに集まらないのは私も気になりましたね」
サイハテ村さんの独り言「3分は短いのう」
スクワットさんの遠吠え「これなら別にどっちでもいいよ」
運動しませんさんの会話「ばれたら即撤回する勢いで。」
運動しませんさんの会話「私も〇でいいと思ってます」
機械の心さんの会話「あやかしさんそこそこ怪しかったのですごく微妙なところなんですが
霊能結果○でいいと思いますよ」
あやかしさん「自分も思ってました。というか投票してました。危ない」
リア協さんの遠吠え「もちろんです」
運動しませんさんの会話「くちぶえに集まらずあやかしに集まったのは少し気になる」
ユーグレナさんの遠吠え「では呪殺対応にもどります
失敗しても多目にみてね」
機械の心さんの会話「GMさんの腹筋がやばそう」
サイハテ村さんの独り言「くちぶえ1票で草」
あやかしさん「次点が真占いは危険だけど、これであるいみ助かったかも」
ゲームマスター「ノーセンスさん吊られるかと霊界で見てて思ったんですがセーフでしたね」
リア協さんの遠吠え「露骨に真偽ついてるとたまにありますが」
領収書さんの独り言「この村の傾向だったら毎回指定進行でもいいんじゃねーかと思うぐらいなんだが」
リア協さんの遠吠え「霊アーマーとかやってて霊護衛は最近見ませんね」
スクワットさんの遠吠え「ああ2−2のままでしたね」
あやかしさん「ノーセンスさんが吊られるよりよかったのか」
ユーグレナさんの遠吠え「いやぁ2−2だと流石に霊護衛はないでしょう」
運動しませんさんの会話「上位発言者3人が村なら40オーバーというえぐい数字」
機械の心さんの会話「わかります。何も見えませんよね」
リア協さんの遠吠え「まあいわゆる様子見ですか」
ユーグレナさんの遠吠え「霊能かんどきますかぁ」
スクワットさんの遠吠え「霊でも良いんですけど最近霊護衛多いんですよねえ」
ノーセンスさんの独り言「25発言できたかな」
リア協さんの遠吠え「霊どっちか適当にもりっと噛むのもいいかもしれません」
機械の心さんの会話「ノーセンスさん村なら19回筋トレとかいうエグい数字に。」
領収書さんの独り言「すごい村に来たな」
運動しませんさんの会話「人に誘導してるの腹筋だけ この村ノイズ多すぎてわからない」
織田のブナガさんの独り言「霊能の把握がまったくできないわけのわからないまま日を終えた」
機械の心さんの会話「いいえー」
リア協さんの遠吠え「どうしましょうねえ」
ネギ味噌さんの念話「目にうるさい村だなぁ」
ユーグレナさんを護衛します。 >>> 舟木数馬 <<<
ゲームマスター「あやかしさんおつかれさま」
ユーグレナさんの遠吠え「潜伏占いいるけどどうしますか」
運動しませんさんの会話「さんきゅ」
2日目の夜となりました。(17/11/19 22:17:43)
あやかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
運動しませんさん0 票投票先 → スクワットさん
くちぶえさん1 票投票先 → 舟木数馬さん
舟木数馬さん1 票投票先 → あやかしさん
織田のブナガさん0 票投票先 → あやかしさん
レッグレイズさん0 票投票先 → あやかしさん
腹筋1000回さん0 票投票先 → あやかしさん
スクワットさん2 票投票先 → くちぶえさん
熱烈歓迎さん0 票投票先 → ノーセンスさん
あやかしさん5 票投票先 → ノーセンスさん
ノーセンスさん3 票投票先 → サイハテ村さん
リア協さん0 票投票先 → ネギ味噌さん
ネギ味噌さん1 票投票先 → ノーセンスさん
機械の心さん0 票投票先 → 領収書さん
領収書さん2 票投票先 → スクワットさん
サイハテ村さん1 票投票先 → あやかしさん
ユーグレナさん0 票投票先 → 領収書さん
ゲームマスター「本日の村人26発言」
リア協さん「ノー筋トレ・ノーライフ」
領収書さん「正直まったくグレランで人外吊れる気がしないのは俺だけかね」
レッグレイズさん「れっぐれいずのコツは足を上げすぎないこと!
負荷が下がっちゃうから注意!」
ノーセンスさん「ノーセンスライフ」
ネギ味噌さん「インナーマッスルを鍛えてスマートに生きるんだぼかぁ」
スクワットさん「スクワットでかがんだときに見直したからセーフなんだよ!!>ネギ味噌」
ノーセンスさん「筋トレノーメニューはさせるなよ」
舟木数馬さん「大事なことは、少なくとも村の中にはないな。リアル大切に。ぬふぅ」
腹筋1000回さん「あやかしさんとくちぶえさん、ファイっ」
レッグレイズさん「発言しながらレッグレイズするぞー!」
リア協さん「ノーセンスの優しさをみんなみならうべきだ」
ノーセンスさん「ノーライン」
サイハテ村さん「人外を吊ることがだいじ。」
ネギ味噌さん「筋トレばっかしてっから見落とすんだよ!」
レッグレイズさん「おしえてー>機械の心さん」
ノーセンスさん「ヤサシイノーセンスであった」
リア協さん「むずかしい!わかんない!だいじなことは機械の心にきいて!」
ノーセンスさん「ノー筋トレはさせない」
ゲームマスター「占いが頑張って発言してますけど、素村がそれやっててもノーカウントにするやつなので!!」
リア協さん「大事なことは・・・」
ノーセンスさん「ノーラン」
リア協さん「で、今大事な事はだな」
スクワットさん「アー見落としてた 2−1−2なんおね」
ノーセンスさん「ノーヒット」
機械の心さん「阪神は関係ないですけどグレランでお願いしますね」
レッグレイズさん「だらしない炎上マンと運動しない悪い子が霊能候補だなんて悲しい。」
あやかしさん「共有かたり?」
ネギ味噌さん「ネギ味噌のはノーセンス吊ろうぜって話なので霊能の話ではありません」
腹筋1000回さん「あやかしさんさようならさようなら」
ノーセンスさん「ノーチンその名もマ○」
リア協さん「そらそうよ>レッグそうよ」
運動しませんさん霊能相方熱烈歓迎さんです。
舟木数馬さん「霊能をれいのうと書くととても頭悪く見える。ぬふぅ」
レッグレイズさん「33-4だったらグレラン1択でしょ。」
ノーセンスさん「ノークエスト」
スクワットさん「熱烈歓迎というのがどういう運動かわかりませんけど
名前的に運動しない方から吊ります」
領収書さん「というかいつまで霊能の話してるんだよ」
腹筋1000回さん「まぎらわCOを吊るせー!」
ノーセンスさん「ノーリアクト」
ノーセンスさん「ノーチ○」
ユーグレナさん「微生物のパワーを信じろ>リア協」
リア協さん「2-2でも33-4でもどっちでもいいんだよ!グレランなんだよ!」
レッグレイズさん「共有じゃなかったら真偽関係なく私怨吊りしちゃうからなっ!」
ネギ味噌さん「この村ノーが多すぎて霊ノーと被る」
熱烈歓迎さん霊能CO 相方運動しません
ノーセンスさん「ノートパソコン」
スクワットさん「◆運動しませんさん 「れいのうしーおー」

◆熱烈歓迎さん 「霊能やで」」
舟木数馬さん「ぬふぅです」
レッグレイズさん「よくみたら2-2であってる。運動しない悪い子も霊能COしてる」
サイハテ村さん「あれ2-2なの?見落としてたわ」
運動しませんさん「霊能です。」
ノーセンスさん「ノーワーク」
リア協さん「真ならちゃんと結果だして!>ゆーぐれな」
サイハテ村さん「霊欠けわろた」
ノーセンスさん「ノート」
運動しませんさん「レッグレイズググってみたけどガチな腕立てなんですね。」
スクワットさんまって2−2じゃないのかこれ
舟木数馬さん「誰が暑苦しいだと!?ぬふぅ」
ゲームマスター「狼視点からもろわかりの狂狼-真」
ノーセンスさん「ノーコン」
機械の心さん「2-2ですよ」
レッグレイズさん「なんでや!」
ユーグレナさん「ミドリムシなので結果が出せなくても多目にみてください」
ノーセンスさん「ノーセンキュー」
あやかしさん「2−1ならグレラン」
リア協さん「わかったかね諸君!」
領収書さん「この村無駄に暑苦しくてヤダ」
機械の心さん共有CO 相方霊能騙ってます
グレランでお願いします
スクワットさん「増えたので真―真は撤回します」
レッグレイズさん「運動しない悪い子はしまっちゃおうね」
ネギ味噌さん「33-4なら役職ローラーで吊りが余る」
リア協さん「そして! そしてGMに50000回ベンチプレスさせるのだ!!!」
織田のブナガさん「白である!」
ノーセンスさん「ノープロブエム」
サイハテ村さん占い理由;あえての左占い。
協力して人外を殲滅しましょう。
ゲームマスター「初日さんおつかれさまでーす
初日さんの人望で20分でかいしできちゃいましたね」
舟木数馬さん「その日も兵馬・数馬は同時に達した」
スクワットさん「1−1は真だってばあちゃんが腹筋しながら言ってた」
くちぶえさん「かちてくる」
ノーセンスさん「ノーライフ」
ユーグレナさん理由:
どうということはなく隣なので占いました
ブナガって何だろう・・・
あやかしさん「おはよう」
熱烈歓迎さん「霊能やで」
くちぶえさん「おはよう」
リア協さん「さあ!お前らどんどん喋るぞ!」
サイハテ村さん「占いCO リア協さん○」
レッグレイズさん「おはようございます。」
ノーセンスさん「ノー」
機械の心さん「おはようございます」
織田のブナガさん「ブナガってなんだよ!」
運動しませんさん「れいのうしーおー」
ユーグレナさんユーグレナの光合成占いCO:織田のブナガ○
腹筋1000回さん「おはようございます」
レッグレイズさん「(みんなでレッグレイズ)やらないか」
熱烈歓迎さん「33-4」
スクワットさん「おはようございます!」
領収書さん「おはよう」
リア協さん「おはようございます」
舟木数馬さんぬふぅ
ネギ味噌さん「L(' 皿 ')」ウィー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/19 22:10:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
ゲームマスター「村認定してもGMの腹筋回数は増えません。まじで」
機械の心さんの会話「ラスト!」
運動しませんさんの会話「腹筋がんばりまっす」
機械の心さんの会話「2回」
運動しませんさんの会話「うおおお!」
機械の心さんの会話「さああと3回」
運動しませんさんの会話「頑張りましょう」
機械の心さんの会話「夜会話でも10発言目指しましょう」
織田のブナガさんの独り言「おっけーぐーぐる! ブナガ!
『ブナガ,木の精』
ブナガが毎晩家を訪れ、材木を運んだり家の手伝いをしてくれる。しかしそ のような交際が嫌になった家の人が、この世で一番嫌いな蛸を投げつけると 二度と訪れなくなった。それ以降毎年8月は蛸を飾りお祓いをするという。」
レッグレイズさんの独り言「それと、腹筋ばかりやるとつってしまうので終わったら背筋もやるといいです。
うつぶせになって適当にのけぞるだけでOK。」
機械の心さんの会話「感服いたしました」
スクワットさんの遠吠え「今んとこ大丈夫 なはず」
サイハテ村さんの独り言「どうしようかな」
ユーグレナさんの遠吠え「囲いはない予定ですが希望あればどうぞ」
運動しませんさんの会話「GMが痩せるために心を鬼にするのです。」
スクワットさんの遠吠え「ほいよろしく」
リア協さんの遠吠え「ふくらはぎ、ふともも、おしり、大事ですね」
ユーグレナさんの遠吠え「じゃ騙ります」
機械の心さんの会話「GMさんの腹筋が死んでしまいそうですが賛成します」
織田のブナガさんの独り言「ブナガってなんだよ!」
レッグレイズさんの独り言「※足をあげる際、足を上げすぎると負荷が落ちてしまうので上げすぎないように。
目安は30〜45°程度でお願いします。」
ゲームマスター「レッグレイズ加圧通ってた時にやったけどかなーりきついんだよなこれが」
スクワットさんの遠吠え「そう下半身の筋肉は大事です」
機械の心さんの会話「ああ・・・」
リア協さんの遠吠え「僕は潜る予定です」
運動しませんさんの会話「なるほど。なら全員村認定しましょう」
リア協さんの遠吠え「スクワットは重要ですからね」
機械の心さんの会話「村認定した人の発言回数だけ筋トレするということですね」
スクワットさんの遠吠え「誰か騙ります?潜りたいならそれでもいいですけど」
レッグレイズさんの独り言「@仰向けに寝ます。
Aその状態から両足をゆっくり上げます。
Bその状態を少し維持して、ゆっくり下げます。地面にはつけません。
C少し維持してAに戻ります。これを私の発言×1セット。」
ネギ味噌さんの念話「よしリア狂に特攻するか。なんかCCOしてくれんだろ」
ノーセンスさんの独り言「私占い師なのに25発言目指して頑張ります!!」
運動しませんさんの会話「村人じゃないといけないんです…」
ゲームマスター「ヤバい人には大体役職が行ったようで安心しました」
リア協さんの遠吠え「よろしく」
運動しませんさんの会話「役職【村人】が生存中に昼間発言した数だけ筋トレするのでよろしくお願いします。」
機械の心さんの独り言「村建てありがとうございます」
舟木数馬さんの独り言「護衛記録はつけるけど」
腹筋1000回さんの独り言「ツイスト」
スクワットさんの遠吠え「でもしゃべります!喋りまくります!!!!!!!!!!
GMさんにスクワットをさせるために!!!!!!」
機械の心さんの会話「私は好きです。お願いします」
ゲームマスター
GMは クマー◆KuMa.MoeLc です。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。

役職【村人】が生存中に昼間発言した数だけ筋トレするのでよろしくお願いします。
初日夜に筋トレ内容呟いていただければ、可能ならそれをやりまーす。例:腹筋
※明らかな発言数稼ぎは除外します!!GM判断で!」
舟木数馬さんの独り言「狩人日記はつけません」
熱烈歓迎さんを占います。 >>> ノーセンス <<<
ユーグレナさんの遠吠え「よろ」
機械の心さんの会話「よろしくお願いします」
ネギ味噌さんの念話「うん」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/19-21:45
(生存中)
村人が初日なことにより素村の発言数が減るのだ」
運動しませんさんの会話「GM嫌いです。よろしくお願いします」
領収書さんの独り言「素村です」
レッグレイズさんの独り言「(レッグレイズ)やらないか」
スクワットさんの遠吠え「よろしく」
運動しませんさんの会話「アナタの役割は「共有者」です。」
熱烈歓迎さんの独り言「また霊能者か」
ネギ味噌さんの念話「うん?」
運動しませんさんの会話「1日10発言なんてたやすいものよ」
スクワットさんの遠吠え「あっあっ」
織田のブナガさんの独り言「ぼんぼやーじ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/19 22:06:13)
リア協さん「宜しく候」
運動しませんさん「よろしく」
ネギ味噌さん「よろしく」
織田のブナガさん「よーそろー」
ノーコンさんがノーセンスに名前を変更しました。
運動しませんさん「運動しません。」
ぱんぱっぷさんが織田のブナガに名前を変更しました。
ユーグレナさん「よろしく」
ゲームマスター「多弁そうなひとに役職がいきますように!」
ゲームマスターそろいましたー。体感で30秒後に開始しまーす!
スクワットさん「俺それなったww」
レッグレイズさん「攣る。」
ゲームマスター「1人だけ更新遅れてます」
運動しませんさん「豚豚豚豚ヒノノニ豚」
レッグレイズさん「腹筋だけ連続してトレーニングするとお腹吊るから注意。」
織田のブナガさん「ただし豚は筋肉の塊」
ゲームマスター「それは熊でもむりなのでは>ダンベル」
kariさんがユーグレナに名前を変更しました。
織田のブナガさん「この村から豚は追い出される運命」
ゲームマスター「kariさんこんこーん」
リア協さん「GMさんダンベルとか握りつぶしそう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユーグレナさん「こん」
ゲームマスター「腐ったリンゴなら何とかなるかも…?」
とんかつさんが運動しませんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 22:03:37)
腹筋1000回さん「腹筋さえ鍛えていれば人生の問題の9割は解決する」
スクワットさん「GMさんりんごとか握りつぶしそう」
ゲームマスター「1人赤発生 枠拡張しまーす」
リア協さん「ムチムチ」
リア協さん「ベンチプレスが必要だ」
ゲームマスター「個人的には腕はムキムキしてるのでおなか廻り何とかしたいですね」
kariさんがサイハテ村に名前を変更しました。
kariさんが機械の心に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:03でそろえてください。お名前まだの方は変更もしてくださいね」
レッグレイズさん「上半身が足りないね」
kariさんが領収書に名前を変更しました。
スクワットさん「腕立て伏せもいいぞ!」
ネギ味噌さん「勝った陣営がGMと同じだけ筋トレするというゲームでよろしいんで?」
ゲームマスター「ズサkariさんもこんばんはー」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!」
サイハテ村さん「よろしく」
スクワットさん「スクワットが下半身 レッグレイズが下腹部〜腰部 さて」
ゲームマスター「これで赤0です!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 22:01:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
領収書さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 22:01:37)
カタリア卿さんがネギ味噌に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
機械の心さん「こんばんは」
レッグレイズさん「背筋がいた方がバランスがいいと思う(チラッ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 22:01:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スクワットさん「リア狂に触発されすぎだろw」
ネギ味噌さん「ネタがかぶった」
kariさんがカタリア卿に名前を変更しました。
kariさんがリア協に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前先に変更してお待ちください」
kariさんが熱烈歓迎に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在の赤3ですねー 22:1になったら蹴っていきます」
kariさんが舟木数馬に名前を変更しました。
デカいよ〜さんがぱんぱっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「発言させずに蹴る技量が欲しいものだわわ」
レッグレイズさん「騙リア狂。」
リア協さん「トリつけないって判断が出来る人は狂ってないでしょ」
kariさんがあやかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんずさこんばんは」
熱烈歓迎さん「ログも破壊しないとは優しいリア狂」
kariさんがノーコンに名前を変更しました。
ネギ味噌さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:58:52)
ゲームマスター「最近のリア狂はトリついてるんですね!!!」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「vラお員mrうおいあねういおあおりあmvふぉdら」
リア狂さん「いじょvふぁねうねおあんヴぇおあw」
リア狂さんリア狂だ
リア狂さん」が村へやってきました。(17/11/19 21:58:17)
ゲームマスター「kariさんkariさんいらっしゃーい」
リア協さん「こんばん肉」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:58:01)
ノーセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:57:44)
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんこんばんは!」
レッグレイズさん「がんばる。」
あやかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:57:02)
ゲームマスター「kariさんこんばんはー!」
kariさん「こんばんは」
スクワットさん「レッグレイズとかいうガチなやつ
君は吊らない」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:56:03)
kariさんがデカいよ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「スクワットさん役職フラグ立ちまくってますね」
kariさんがレッグレイズに名前を変更しました。
スクワットさん宣誓!ぼくたち、わたしたちは!
役職にかかわらず多弁であることを誓います!
ゲームマスター「kariさんこばわんは!」
ゲームマスター更新一応22時に設定します。集まり具合で更新時間決めますね
kariさんが腹筋1000回に名前を変更しました。
kariさん「こばわんは」
ゲームマスター「挨拶が筋トレとは…kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:52:44)
ゲームマスター「ヤバい人にはちゃんと素村が逝かないように調整してくれるはずです、乱数」
熱烈歓迎さん「背筋」
運動しませんさん「村人7人が一日15発言をすることによって、GMに過負荷をかける村ですね?」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:52:02)
スクワットさん「発現回数×1ですね 任せてください」
ゲームマスター「kariさんもこんばんは!」
kariさんがスクワットに名前を変更しました。
スクワットさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:50:43)
腹筋1000回さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:50:27)
ゲームマスター「kariさんこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:48:30)
ゲームマスター「どうもどうもkariさんお二人いらっしゃーい」
レッグレイズさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:47:44)
kariさんがくちぶえに名前を変更しました。
織田のブナガさん「ども」
ゲームマスター「kariさん三人こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:47:24)
舟木数馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:46:54)
くちぶえさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい。腹筋頑張って。ノルマ100回です」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:46:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:46:33)
運動しませんさん「集まるまで腹筋してます。」
ゲームマスター役職【村人】が生存中に昼間発言した数だけ筋トレするのでよろしくお願いします。
初日夜に筋トレ内容呟いていただければ、可能ならそれをやりまーす。例:腹筋
※明らかな発言数稼ぎは除外します!!GM判断で!
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 21:46:05)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・入村時あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
・GMはクマー ◆KuMa.MoeLc
戻る