過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ナンパ
◆..OJnVyDOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海堂俊介
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
糸こん
◆eZj2AeDyeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IT
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロナガス
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
おおおかやま
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンゲア
◆Alaska/0cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルクセーキ
◆f4xcyLEzbY
[共有者]
(生存中)
 
 
オオカリ
空間 ◆WQSdZRYVGc
[狩 人]
(生存中)
 
 
銅線泥棒
◆hAa/4L9WeY
[村 人]
(生存中)
 
 
餅巾着
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
もふもふ王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
堕落王
アボカド ◆rzp.o8drZk
[霊能者]
(生存中)
 
 
Lチキ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラストナンバー
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
路上ライブ
きさら. ◆ph008T0ej6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 151006番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シロナガスさん「GMさんみなさんありがとうございました」
ラストナンバーさん「GM村建て有難う御座いましたー。久しぶりに参加した村が狐勝ち・・・
これが超パーの加護か(迷惑) 海堂俊介が私の意図察してくれてて感動した」
Lチキさん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました」
ミルクセーキさん「吊り指定がよかったのか」
ミルクセーキさん「狐おめでとうー 皆さんお疲れさまでした」
Lチキさん「実際俺を残す手は狂真の狂抜きで俺を真でみるパターンだけだから、朝一狼COがなかった以上真でも吊りってのが安定手な気がする」
餅巾着さん「では失礼するよ。同村村建て管理ありがとう。」
餅巾着さん「今気が付いたけど狂人物理的ニートか。」
ゲームマスター「路上ライブ噛みが→ナンパ狼+路上ライブ噛みが」
Lチキさん「まあ勝てば官軍ってのはそのとおり>糸こん」
餅巾着さん「そうだね。>GM」
ゲームマスター「ついでにLチキLwなら路上ライブ噛みが分かってる以上朝一狼COするのが最善なので狼を多少薄めにみるという考え方もありますね」
餅巾着さん「狂人切り捨てるなら占いは狼or狐本線が濃くなって
そこから安定して発言増やして備えてる海道はありかもね。」
海堂俊介さん「やめてぇ(><)」
Lチキさん「柱募るのが嫌ならゲーム中も提案したけど〇吊りもありだね
ただし銅線はもったいないので海堂」
海堂俊介さん「やっぱり半分オオカミじゃないか!」
ミルクセーキさん「狼ばかり 護衛してるね。。w おおかりさん」
糸こんさん「狐なんだからどんな手を使ってでも、どんな展開でも勝てばなんでもいいのです。>Lチキさん」
餅巾着さん「その脅しに従う価値があるかどうかだけど今回はグレー広かったから従う価値はありそうだったね。」
Lチキさん「他がネタばっかりだったしGJじゃなきゃ俺噛みだなとは思ってたよ>糸こん」
餅巾着さん「真狼で見るのかと思ってLチキ残したよ。個人的には
若干諦め含んだ狐に勝たせる噛みにも見えたし」
ゲームマスター「柱吊ってLチキ狼なら霊噛むように言って、霊噛まれなければ真狐で考えるって言う手もありそう ずるい手ではありますが」
ラストナンバーさん「あー、その発想出てこなかった。言われてみればな件>GM」
Lチキさん「さすがに狂COは吊られる未来しか見えないからするわけないね」
糸こんさん「みなさんありがとう、それではまた。」
海堂俊介さん「次村なかった」
Lチキさん「2日目夜の時点で狼が全体的にやる気無さそうな感じだったので騙るのが最善の勝ち筋だったとは思うけど、なんかやりきれないんだ>餅巾着」
海堂俊介さん「もう一回できそうか
皆さんお疲れ様でした」
餅巾着さん「それはそう。>GM」
糸こんさん「適当は適当だけど一応発言はさらっと見てたよ
時間ないから噛む理由というよりフィーリングが大きかったけど>Lチキさん」
ゲームマスター「狂COがなかった時点でLチキ狂が切れる」
餅巾着さん「真狼で見るか否かじゃない。」
ミルクセーキさん「うう ごめーんね」
ラストナンバーさん「占い初日に見えた気持ちは分かるが間が悪いにも程があるw」
海堂俊介さん「一応Lチキ投票すべきだったんか。」
Lチキさん「まあでもLWは状況的に糸こんか海堂の二択まで絞れていたので占いはやりやすかった」
ラストナンバーさん「グレランっぽい雰囲気だったけど共有が明言してなかったしLチキ吊ります的なこと
言ってたのでLチキ投票したけどそれが正解だとはこの超パーの目をもってしても(ry」
餅巾着さん「噛まれて把握されて勝ってるなら上等じゃない。村のミスでも拾えてるんだから勝ちは勝ちだよ>Lチキ」
Lチキさん「適当に噛まれて把握されるとか不運すぎてなんとも」
パンゲアさん「さすがにLWでグレラン狐勝ちは勿体ない
村立て同村ありがとうございました」
シロナガスさん「やっぱLWなって占い噛まれてたら残り吊るかせめて指定しないとだめかー」
オオカリさん「狼じゃないオオ「カリーウド」日誌

初日・夜
【護衛・オオカリの親戚のチビカリ】
【死体・初日犠牲者】
オオカリにとって必要な人以外は護衛しないんだからね、ほんとだからね、オオカリであってよくオオカミと間違えられるけどちがうんだからね

二日目・夜
【護衛・路上ライブ以外から】
【死体・なし】
おおかみやまは村人っぽい。適当に護衛だよん、今夜は護衛するところはないけど銅線と海堂は護衛しないつもりだよ

三日目・夜
【護衛・グレー護衛/糸こん】
【死体・IT】
死体なし発生したけどオオカミが丸坊主じゃなければいいんじゃないかしら、Lチキは占ってくれる気配も全くない、路上ライブも占ってくれる気がしない、指定されそーだけどオオカリさん的にはグレー護衛継続しちゃおっかな

四日目・夜
【護衛・堕落王】
【死体・】
霊能護衛確定卓。占い両偽にしか見えない。霊結果重視して路上ライブさんを吊らせます」
おおおかやまさん「おつ」
餅巾着さん「狐噛みかぁ」
堕落王さん「狐だと思っていたところがLWだった…」
ミルクセーキさん「おつかれさまーー」
糸こんさん「私もグレランで吊れたし指定はしょうがない>ナンパさん」
餅巾着さん「やっぱ初手黒は暴力だよな。初手どこ噛みよ」
ITさん「ありがとうございました」
ITさん「おつかれさまでした」
ラストナンバーさん「LWだと思ってたところが狩人でした。俺が狼だったらオオカリ噛めてたのかな?」
シロナガスさん「お疲れ様でした」
ナンパさん「相方さん指定うけてすまなかった」
銅線泥棒さん「びっくりの二重奏」
海堂俊介さん「狩人wwww」
シロナガスさん「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
海堂俊介さん「いや、当たってたのはたまたまだけど」
ナンパさん「おつかれ」
もふもふ王さん「で、狩人もいきてたか」
ラストナンバーさん「怒り人」
餅巾着さん「お疲れ様でした。」
銅線泥棒さん「わお」
Lチキさん「や、やったぜ?」
海堂俊介さんあんたらああああああ
糸こんさん「おとなしくLチキさん吊ればよかったのに。」
ミルクセーキさん「うほっ」
パンゲアさん「お疲れさまでした」
もふもふ王さん「ああ、いっぱつかー」
堕落王さん「GMむらたてありがとうございました」
餅巾着さん「あっすごい予想通り」
堕落王さん「これはひどい」
糸こんさん「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(17/11/19 21:33:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
堕落王さん0 票投票先 → 糸こんさん
オオカリさん1 票投票先 → 銅線泥棒さん
海堂俊介さん0 票投票先 → オオカリさん
糸こんさん3 票投票先 → もふもふ王さん
シロナガスさん1 票投票先 → もふもふ王さん
餅巾着さん1 票投票先 → シロナガスさん
ミルクセーキさん0 票投票先 → Lチキさん
もふもふ王さん2 票投票先 → 餅巾着さん
Lチキさん2 票投票先 → 糸こんさん
ラストナンバーさん0 票投票先 → Lチキさん
銅線泥棒さん1 票投票先 → 糸こんさん
ラストナンバーさん「今だから言えるけどナンパは絶対狩人ないと思ってたから〇貰っても大丈夫だと思って名前だした」
海堂俊介さん「いきなりツンデレ多いぞ」
餅巾着さん「batu 」
餅巾着さん「せいぞんよくあるから かいどーは」
ゲームマスター「狂人ならここで狂COしていいところ
狼なら朝一で狼COで残してもらえる
というところで狂誤爆or狐も検討できるところ」
ミルクセーキさん「うちも海さんは村だとおもうてる」
路上ライブさん「それではお疲れさまでした…」
オオカリさん「海堂さんは村人です、すみませんでした」
堕落王さん「真狐−真
狼陣営ニートまっしぐらか」
餅巾着さん「まあ昨日発言↓で今日発言↑に伸ばしたところは避けてグレランでいいと思うよ。」
海堂俊介さん「俺が狐噛んだ狼で誘導してるとおもうんならそれでもかまわないけど
狐って線あると思うんだよね」
糸こんさん「Lチキさん残すとしてもみんなが言ってるように狼なら自殺行為だから
銃殺執行猶予目的じゃなかったら残す意味はないと思うよ」
路上ライブさん「ちがう霊能 でもどっちにしても噛まれたのは
私の占いミスでしょうかね」
海堂俊介さん「昨日のラストナンバーの発言ちょっと納得したけどさ
やっぱりLチキ狐ってないんか?」
餅巾着さん「そして無慈悲にグレランでつられる狼 狐の勝利ですって流れる流れまで読めたんだよなあ…グレラン」
Lチキさん「強いて言えば〇を吊って行ってくれれば狐も狼も吊らないからそうしてくれるとこっちとしても助かる。まあ俺が噛まれたら村不利になるが」
銅線泥棒さん「さすがにLチキ吊って終わらんだろ」
餅巾着さん「まあ真狼でLチキかむなら自殺行為だからココ狂真だからなんとも」
糸こんさん「もっと堕落してていいのよ>堕落王さん」
もふもふ王さん「まあ、グレー、lチキの○も含めてのランでいいかと」
ラストナンバーさん「オオカリかなー、LWだと思ってるところは(その前に自分が吊られそうだが)」
堕落王さん「共有は言っている
生き残りたければ自力で生き残れと」
オオカリさん「下手するとLW吊るよそれ>ミクルセーキ」
海堂俊介さん「指定は意味ない発言は確かにその通りだな」
路上ライブさん「この流れだと抜かせたら不味いの共有の方だと思ったんでしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミルクセーキさん「霊つるすくらいならLちきさんつるすよーー」
餅巾着さん「パンゲア狩人なら初日変態gjでも一応情報出すには出すべきだからそれはねー>路線泥棒」
Lチキさん「最低限、俺が●引くか銃殺出るまで残して欲しい」
海堂俊介さん「Lチキ囲いに私がいるので、殺すなら早くしてほしい……
まあ狩人いないらしいから意味ないけど」
ミルクセーキさん「@1なのに指定進行したいんだー??」
糸こんさん「仕事終わりの霊柱もあり?個人的には霊偽はあまりないと思ってるからグレーでいいけど」
Lチキさん「狂人COすれば残されるならするけど、そうなるとLW吊って狐に持ってかれる危険度がますので拒否する」
銅線泥棒さん「パンゲア匂い出してると思ったら狩りだったんか」
餅巾着さん「まぁLチキ視点囲いもくそもへったくれもねぇからな。路線〇出すなら。」
オオカリさん「グレー指定でいいけど明日までまっててね」
ラストナンバーさん「湧き上がる狩人初日疑惑&狼狐把握済み説」
餅巾着さん「Lチキ狂人ならCOしてもええんやで。(ニッコリ」
ミルクセーキさん「そうなんだぁ 黒つれたんだー」
シロナガスさん「ヘビーに殴らないといけないとこに人外いるように見えんし>餅巾着」
路上ライブさん「すいません・・・
他鯖のノリをこちらに持ち込んでしまいました…
>占い文」
糸こんさん「んー。」
もふもふ王さん「lチキさんは狂coとかあるのかな」
ラストナンバーさん「明日私が吊られるフラグですね分かります>堕落王」
Lチキさん「狂人誤爆ね」
銅線泥棒さん「嘘やん」
ミルクセーキさん「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
餅巾着さん「シロナガスは軽く殴れる位置だけ殴ってて楽しい?」
海堂俊介さん「LWになったから噛んだのね」
ミルクセーキさん「ぁぁぁぁぁぁぁ」
Lチキさん理由
前日あれだけヘイト稼いでたところに即〇は露骨な囲いに見えたので
対抗1でライン繋がってるなら身内切りもあるので早めにプレッシャーかけておく
餅巾着さん「わー路上死ぬんだーまーじでー?」
シロナガスさん「おはよう」
オオカリさんオオカリさん的には路上ライブさんの真はないです。平和でて2死体がない時点で
糸こんさん「おはよー」
ラストナンバーさん「まあ悪目立ち覚悟での発言だからね>シロナガスの昨日の最後の発言」
Lチキさん「占いCO 銅線泥棒〇」
堕落王さんナンパ●
LW&霊能仕事終了じゃ
5日目の朝となりました。(17/11/19 21:26:51)
路上ライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
路上ライブさんを狙います。 >>> 糸こん <<<
餅巾着さんの独り言「狼狂ー真だったりしてねー まっさかー (´・ω・)(・ω・`)ネー」
堕落王さんの独り言「ワシ噛まれるかもしれんの」
ミルクセーキさんの会話「きょうはー黒がでますようにー」
ラストナンバーさんの独り言「ナンパも狩人だけは絶対ない位置だと思ってたから言ってみたんだし」
ラストナンバーさんを占います。 >>> 路上ライブ <<<
ミルクセーキさんの会話「霊能食いもしないから みうちきり信頼勝負はうすいでしょう」
ミルクセーキさんの会話「占い先選択しとしては 海さんのが妥当な気はするんだけど」
海堂俊介さんの独り言「◆ラストナンバーさん 「1回グレランやって霊能結果〇だったら最多投票獲得者投票者ランもやってみたい」
ラストナンバーはチェーンランやりたいだけの村人
ぶっちゃけ、私が狐だったら〜の発言はなるほどと思った。
だから村人と信じたいと思いました(熱い擦り寄り)
あと確かに非狩人COも占ってくれ発言も潜伏狂人みたいだな……。
ちょっと反省する。純粋に狩人ゲーになったときに〇に狩人がいくことがないようにしたかっただけなんだ。」
餅巾着さんの独り言「銅線は〇でいいや」
糸こんさんの遠吠え「ますかるぽーね。」
糸こんさんの遠吠え「あおぉーん」
ミルクセーキさんの会話「二連むだうらないーで焦りもしないでなぁ・・・」
餅巾着さんの独り言「@5 ▼2吊り 占い、ナガス 
× もふもふ、いとこん  (いとこん>もふもふ)
 」
糸こんさんの遠吠え「真噛めて狐吊って大グレラン大会に持ち込んでも今回は自信ないしなぁ」
ミルクセーキさんの会話「もちきんきになる 役ありそう」
銅線泥棒さんの独り言「霊噛まずに〇食いは狩り探しね、路上真でいいわ
共有無駄占いかと思ったけど狩り保護でいいだろ」
餅巾着さんの独り言「いとこん>もふもふ  ▼シロナガス」
糸こんさんの遠吠え「きっついなぁ。」
ラストナンバーさんの独り言「それが狩人ゲーでの素村の仕事だと思っている(〇圧殺派)」
路上ライブさんの独り言「信用勝負の流れだが…」
ミルクセーキさんの会話「なんかねー ふつうに 路上さん真でしょうね 海さんかこいはしてなさげな」
糸こんさんの遠吠え「狐混じり分かってんなら占い放置・・・?うーん」
ラストナンバーさんの独り言「狼に噛まれたいor占われたい」
ナンパさん「おつかれ」
堕落王さんを護衛します。 >>> オオカリ <<<
ラストナンバーさんの独り言「遺言投票先2回目」
銅線泥棒さんの独り言「パンゲア最初に日、朝一じゃねえかw」
オオカリさんの独り言「村人じゃないでしょあんた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
糸こんさんの遠吠え「あーもう。」
堕落王さんの独り言「!?」
4日目の夜となりました。(17/11/19 21:22:20)
ナンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堕落王さん0 票投票先 → ナンパさん
オオカリさん1 票投票先 → 糸こんさん
海堂俊介さん0 票投票先 → オオカリさん
糸こんさん1 票投票先 → ナンパさん
シロナガスさん0 票投票先 → ナンパさん
餅巾着さん0 票投票先 → ナンパさん
ミルクセーキさん0 票投票先 → ナンパさん
もふもふ王さん0 票投票先 → ナンパさん
路上ライブさん0 票投票先 → ナンパさん
Lチキさん0 票投票先 → ナンパさん
ナンパさん10 票投票先 → ラストナンバーさん
ラストナンバーさん1 票投票先 → ナンパさん
銅線泥棒さん0 票投票先 → ナンパさん
ゲームマスター「狩COで吊り逃れして真狩に指定飛ぶことを祈った方が良いところ」
ITさん「パンゲアさん吊ったのは「ただの素村」っぽいかと思ったからです」
糸こんさん「海道さんは単に無駄占いさせようとしてるような気がしてきた」
ITさん「三日目にいきなり死体無し出たし 狐視点で真の●引き+狼の狐速攻把握に見えたから 占いに出たんじゃないかな 占い噛みだとしても狩人生存で灰が狭まるわけだし」
海堂俊介さん「狼身内切りってこと?>餅さん」
路上ライブさん「言ってることむちゃくちゃなんだけど
お前一体俺のことなんで見てるんだ?
泥棒○で見てるんなら別に俺偽見してる意味が分からない >餅」
餅巾着さん「見えないもふもふとかいやだわ」
ラストナンバーさん「私が狐だったらそれ1日様子見るかもしれん。
狼が狩人ゲーするつもりなら自殺行為だし>海堂俊介」
餅巾着さん「初日の感触的にまだLチキのほうが真に見えるんだよなー(露骨なすりより」
シロナガスさん「ラストナンバーさんの占い先誘導が気になる
ラストナンバーさんの位置でそれやられると」
海堂俊介さん「殴り合うのは両方村の法則ってやつでは?
路上さんも私とオオカリを占えばいいよw」
銅線泥棒さん「基本、最初の日に挨拶遅かったとこ指定ね、わかるわ」
ミルクセーキさん「指定したもんー」
オオカリさん「共有Iしてる♪」
堕落王さん「指定したくないなら早めにグレラン指示するとよいぞ」
路上ライブさん「オオカリなんで吊らないのこの共有」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
餅巾着さん「狼のSG作りの〇にしてもココ〇は真切られるの前提だし囲いでも真っ先につられる位置。狂人の〇で囲いはあるかもだけどリスキー」
糸こんさん「変態狩人に賭けて即噛みGJもあるっちゃあるけど
普通に考えたら狐補足の方が多い気がする」
海堂俊介さん「Lチキ狐は割とあるかな?
噛まれたと思った狐が占い飛び出すのはある気がする」
オオカリさん「よっしゃー オオカリさん」
ナンパさんなし
ITさん「おつした」
Lチキさん「俺は初日に占ってるから関係ないが対抗は初日の発言見て結果考えてるだろうからITは発言で透けてたんじゃね?」
ナンパさん「泥棒に○で」
餅巾着さん「そう考えると銅線ほぼ村な気がするんだよな。」
路上ライブさん「グレランがしてえって自分がグレーでないのに言ってたのかよアイツ」
ミルクセーキさんナンパさん吊り指定する
オオカリさん「ちがう箇所指定してー」
ラストナンバーさん「路上ライブは信用差的にナンパとかのタイプ占っても良いと思うよ。
指定対象だろうけど素村なら保護しておきたい場所」
ミルクセーキさん「みんな指定侵攻がいいんだね〜 わかった」
オオカリさん「グレー死体なし」
もふもふ王さん「共有指定が安定」
路上ライブさん「IT共有…」
オオカリさん「両者村を想定してないからLチキはオオカミだよ」
堕落王さん「指定するなら早めにするがよいぞ」
餅巾着さん「普通に狐噛みなんじゃねーの。」
シロナガスさん「占い両偽ならどこで死体なしでたと思ってるの?>オオカリ」
オオカリさん「両者ともに占い位置でもないし私噛みで平和はないし」
餅巾着さん「狼真ー真の身内切りまで見えてきたけど。ここまで露骨に銅線吊りの流れが出てて銅線占うかって言われるとNOな気がする。」
路上ライブさん「占いたくない位置 ってのはそう何個も作れねえんだよ
3つもあったら一個くらいは危険を冒してでも占わなきゃなんねえ」
Lチキさん「海堂〇だったしオオカリ吊っとけ」
もふもふ王さん「導線うらないは囲いっぽい」
銅線泥棒さん「無駄占いね ぼくとか吊ると子じゃないかい」
餅巾着さん「IT共有はバレバレだからノーコメント。」
ナンパさん「砂丘」
オオカリさん「占い両偽くさいね」
糸こんさん「知ってた>ミルクさん」
海堂俊介さん「非狩COしときますね真占いのグレーにいる限り私指定していいぞ」
もふもふ王さん「おはよう」
ミルクセーキさんんで相方噛まれた ITさんでした
ナンパさん「おはよう」
路上ライブさんこれは一種の意思表示でもある
いまんとこ海堂とオオカリ占いたくないし
今日にでも吊りにかけてほしいって意味もある
占った彼は占いCO数見間違えるのはわかるけどそっから先の弁解が酷いのもポイント
餅巾着さん「銅線占うとか大丈夫?」
銅線泥棒さん「朝ね」
ラストナンバーさん「共有っぽい確定〇が噛まれたか」
オオカリさん「ITさんすみませんでした!」
路上ライブさん占いCO 銅線泥棒○
餅巾着さん「おっそーい」
ミルクセーキさん「今日も白か」
Lチキさん理由
真っ先にGJの可能性を提示したため視点漏れケアの占い
狩人でも指定されそうなのでちょうど良かった
餅巾着さん「おはよう。」
シロナガスさん「おはよう」
海堂俊介さん「◆オオカリさん 「海堂さんは明日吊られてね」
上等だこら! 今日がおまえの命日にしてやるぜ

あと銅線泥棒が私の台詞泥棒してるのがなんか嫌なので吊りたいっすね」
Lチキさん「占いCO 海堂俊介〇」
ラストナンバーさん「1回グレランやって霊能結果〇だったら最多投票獲得者投票者ランもやってみたい今日この頃、
ITが潜伏狂の可能性を考えましたがどうせ狼の位置分からないんだし
そもそも状況的に真狂ー真の可能性が高いので考慮しないことにしました」
糸こんさん「おはよー」
堕落王さん「パンゲア○」
4日目の朝となりました。(17/11/19 21:15:40)
ITさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ITさんを狙います。 >>> 糸こん <<<
餅巾着さんの独り言「狼真ー真 身内切り」
ナンパさんを護衛します。 >>> オオカリ <<<
餅巾着さんの独り言「たぶん十中八九狐噛み」
ミルクセーキさんの会話「あい」
餅巾着さんの独り言「あーやっぱシロナガスの発言無理。役職持ちにしか見えない。」
ITさんの会話「明日自分噛まれる可能性結構あるから まあ噛まれたら相方死亡だけ伝えてくれたら
路上ライブの●だったらキープでもいいかも
Lチキの●なら吊っていい感じ」
糸こんさんの遠吠え「占いに出られたせいであんまりアドバンテージないなぁ。」
銅線泥棒さんを占います。 >>> 路上ライブ <<<
餅巾着さんの独り言「もうIT僕は村視点で潜伏狂人もあるから共有さんが指定してね」
とか言って指定するならさっさと共有COしちまえよぉ」
ナンパさんの遠吠え「狐みつけたのすごい」
ミルクセーキさんの会話「おっけえい」
パンゲアさん「狐で騙りにでたのか」
オオカリさんの独り言「海堂さんははやく死んでね」
ITさんの会話「海堂あたり噛まれた狐ありえるから、グレランはしない方がいいと判断しました。
明日は白進行なら ラストナンバーだの銅線泥棒だのナンパだの指定したいです」
糸こんさんの遠吠え「はーい」
ナンパさんの遠吠え「ITかんでチャレするんがいい」
餅巾着さんの独り言「◆銅線泥棒さん 「占い3出るんなら狐まじりだね」
これが●見えて言ってるのか否かでだいぶ変わるんだよなぁ」
パンゲアさん「お疲れさまでした」
糸こんさんの遠吠え「時間がやばかったから適当にLチキさん噛んだけどだめだった。
狐か変態だね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラストナンバーさんの独り言「路上ライブ……狼:おおおかやま&???&??? 狂:??? 狐:???
Lチキ   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
3日目の夜となりました。(17/11/19 21:11:07)
パンゲアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堕落王さん0 票投票先 → パンゲアさん
オオカリさん1 票投票先 → 海堂俊介さん
ITさん0 票投票先 → パンゲアさん
海堂俊介さん1 票投票先 → オオカリさん
糸こんさん0 票投票先 → パンゲアさん
シロナガスさん0 票投票先 → パンゲアさん
餅巾着さん0 票投票先 → パンゲアさん
ミルクセーキさん0 票投票先 → パンゲアさん
もふもふ王さん0 票投票先 → 銅線泥棒さん
路上ライブさん0 票投票先 → パンゲアさん
Lチキさん0 票投票先 → パンゲアさん
ナンパさん0 票投票先 → パンゲアさん
ラストナンバーさん1 票投票先 → パンゲアさん
パンゲアさん11 票投票先 → ラストナンバーさん
銅線泥棒さん1 票投票先 → パンゲアさん
堕落王さん「共有は指定するかはともかく指定先考えといたら」
路上ライブさん「それは占えっていうあれですか??? >IT」
ラストナンバーさん「それは思ってても言わない>オオカリ」
ITさん「◎やで>オオカリ」
オオカリさん「海堂さんは明日吊られてね」
銅線泥棒さん「ラストナンバーは狂人だと思ってたけどはずれてたっぽいね」
餅巾着さん「まぁ銅線狼見るなら即指定は控えていいんじゃないの。真狂考えて」
オオカリさん「ITさん共有なんです?」
海堂俊介さん「おのれぇ……>オオカリ」
糸こんさん「なんで指定なんかって思ったけどダブル◯か。」
ITさん「じゃあパンゲアさん吊ります
海堂みたいな位置が噛まれた狐だとグレランで吹っ飛ぶしこういう位置は今日は指定しないという意味ですね」
パンゲアさん「もっと他に吊るところあるんじゃないのっておもうけど
ラストナンバーとか」
海堂俊介さん「確定○の指定だしまあいいんじゃね?」
銅線泥棒さん「いい指定ね」
餅巾着さん「そっちよりシロナガスのほうがよかったけどね。バンゲア吊ってもシロナガスの色はわからない。」
路上ライブさん「見るに堪えない」
ラストナンバーさん「確定〇だから従っちゃいます>IT」
ミルクセーキさん「はあい ぱんげあさんつりでー」
オオカリさん「海堂あんた狼で相方たちがヨウゴしてるんですよ恥ずかしい」
シロナガスさん「銅線さんの占い3なら狐まじりって自分の仲間いないのに3になってると勘違いした狼くさい」
ITさん「共有さんが指定しないなら今日だけ指定する」
銅線泥棒さん「ぼくはわるいどろぼうじゃないよ!」
パンゲアさんCOない
路上ライブさん「オオカリと海堂の反発ライン両方ともぶち殺してほしい」
もふもふ王さん「泥棒さん吊ってみると面白そうではある」
餅巾着さん「Lチキよりスパイシーチキン派です。180円のファミチキもよろしくね。」
パンゲアさん「霊共を占うことほど無意味なことはないだろ>Lチキ」
ITさん狐把握だとグレランで飛ぶから指定する
ヘイトあんまり買ってない位置

指定:パンゲア
オオカリさん「Lチキさん盲信中(食べたい欲望)」
糸こんさん「そもそも泥棒ですし吊っちゃおうか(棒」
海堂俊介さん「私が狩人だと思って誘導してるなら大間違いだぞ>オオカミ」
Lチキさん「素村狙って占うほど無意味なこともないと思うが>パンゲア」
餅巾着さん「シロナガス黒ならパンゲア黒まで考えるレベルだけど。霊能黒なんだよね。」
ラストナンバーさん「この真狂ー真の狼お通夜感よ」
オオカリさん「海堂さん指定してくれないとオオカリこまっちゃうな
占いは真狂でいいかなと」
路上ライブさん「銅線泥棒 役持ち」
パンゲアさん「Lチキはステ占いは役持ちの可能性をもっと考えるべきだと思う」
もふもふ王さん「泥棒さんが三人目の占い師ってことでしょう」
ITさん狼が噛みで狐把握してる可能性あるから 指定進行しようか
僕は村視点で潜伏狂人もあるから共有さんが指定してね
ミルクセーキさん「占CO者は二人です 霊能者でているよ」
路上ライブさん「餅巾着のsってつけるのなんかすごいむずかゆい」
餅巾着さん「占い3に見えないからどこが売らないかおしえてくださーい。>泥棒」
Lチキさん「霊能結果が●なら特攻誤爆&GJか身内切りでグレーの狐発見ってところだな」
ナンパさん「トッシ酉」
銅線泥棒さん「あ、ごめんなんでもない」
オオカリさん「共有了解であります!」
パンゲアさん「3人目どこ?>銅線泥棒」
シロナガスさん「占い3いる?」
糸こんさん「3人?」
ナンパさん「おはよう」
もふもふ王さん「狐噛みもありそう」
ミルクセーキさん「ぐれらーんーーー」
路上ライブさん「対抗囲いなし」
銅線泥棒さん「占い3出るんなら狐まじりだね」
ITさん「僕が確定〇のようだね 共有さんが1人出てくれて指示してくれるといいと思うんだ」
オオカリさん「海堂は吊られてください」
海堂俊介さん「ワンチャン真占い即抜きしたんだろうな変態護衛に期待して」
餅巾着さん「ITほぼ白いね。」
ラストナンバーさん「それに賛成だ>海堂俊介」
ミルクセーキさん共有CO:相方が生きています
糸こんさん「やったね」
パンゲアさん「GJだろうな」
路上ライブさん◆IT 「僕はせっかくだから皆と一緒にグレランがしたかったんだけどな もっと僕と一緒にお喋りをしようよ」
この発言しておいて「実は霊能とか共有でした〜」
なんていうのはあり得んだろうし占うわ結果的に君がグレランに参加できなくなってるのはごめんだ
海堂俊介さん「GGGGJJJJっぽいけど?」
餅巾着さん「シロナガスsは先にいったLチキsのほうがいい発言したって言わないんですね。」
Lチキさん理由
・適当
・吊りが決まって安心してステってるところ占い
糸こんさん「おはよー」
路上ライブさん占いCO IT○
オオカリさん「銅線と海堂はオオカミっぽい」
シロナガスさん「おはよう」
ミルクセーキさん「ないすー」
餅巾着さん「おはよう」
パンゲアさん「おはよう」
ITさん「(……うふふふ……)」
銅線泥棒さん「ぼくもこの事件を解決してみせるよ……じっちゃんになりかけて!」
堕落王さん「霊能CO おおおかやま●を報告するだけの簡単な仕事じゃ」
海堂俊介さん「◆オオカリさん 「じゃああんた明日吊られてください、
あなたより先に死ぬわけにはいかないんですよ アオン♪」
上等だコラ! なんだこの遅いかみは」
ラストナンバーさん「路上ライブが位置占いするタイプなら私が占われたと思う一夜であった。
初日から発言数多いところに注目した方が良いと思いますよ」
Lチキさん「占いCO IT〇堕落王〇」
3日目の朝となりました。(17/11/19 21:04:45)
Lチキさんを狙います。 >>> 糸こん <<<
堕落王さんの独り言「?」
ミルクセーキさんの会話「トマトおでん食べたいな」
ゲームマスター「狩人狙いゲーでいい気がするところ」
糸こんさんを護衛します。 >>> オオカリ <<<
ミルクセーキさんの会話「奇策すきーなのね」
おおおかやまさん「あと正直初日夜の会話でそれほどやる気もなかったというのもある。順当に村勝ちじゃないかね」
ITさんの会話「というわけで狩人日記でも書いておこうかなwww」
シロナガスさんの独り言「発言が少ないしあってもネタ発言ばかりでログみてもピンとこないー」
ITさんの会話「明日に占いが真確定したら、僕わざと指定して、狩人日記でも提出しようかなwww」
糸こんさんの遠吠え「おまかせ!」
糸こんさんの遠吠え「2点読みか^q^」
糸こんさんの遠吠え「初日or変態一点読み素敵。」
ナンパさんの遠吠え「無理っか」
餅巾着さんの独り言「発言タイミングと感覚的に周りの1発言が増えたタイミングで最後ぐらいにちょうど良く増やしたから役職目で見て噛んでくれると助かるけど。」
ナンパさんの遠吠え「即抜きいってみるべ?」
Lチキさんの念話「全潜伏で真ー真ラインとか勘弁してくれよ」
ナンパさんの遠吠え「さてさてどの方向で」
糸こんさんの遠吠え「特にのーぷらん。」
ナンパさんの遠吠え「おつかれあいたかたさん」
ゲームマスター「非推奨行為ですからね」
パンゲアさんの独り言「大井町に反応してくれなかった悲しい」
ITさんの会話「占い自体は真オーラあるね、普通にライン繋がるんじゃないかと予想。挨拶早い位置だったら、むしろ霊能狙いの噛みしてくるかもね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミルクセーキさんの会話「明日の結果楽しみすなぁ」
おおおかやまさん「お疲れ。占い結果と理由を一緒に貼られていたのを見て早々にあきらめましたすみまめん」
餅巾着さんの独り言「入村してテンプレ読まずに非推奨行為を開幕から堂々とやられるのはちょっとやる気が下がる。」
銅線泥棒さんの独り言「チェケ
パンゲア、ラストナンバー、ナンパ」
糸こんさんの遠吠え「あおぉーん。」
ITさんを占います。 >>> 路上ライブ <<<
餅巾着さんの独り言「シロナガスは先にいったLチキのほうがいい発言したって言ってやれよ。」
2日目の夜となりました。(17/11/19 20:59:16)
おおおかやまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堕落王さん0 票投票先 → おおおかやまさん
おおおかやまさん13 票投票先 → ITさん
オオカリさん0 票投票先 → 海堂俊介さん
ITさん1 票投票先 → おおおかやまさん
海堂俊介さん1 票投票先 → おおおかやまさん
糸こんさん0 票投票先 → 路上ライブさん
シロナガスさん0 票投票先 → おおおかやまさん
餅巾着さん0 票投票先 → おおおかやまさん
ミルクセーキさん0 票投票先 → おおおかやまさん
もふもふ王さん0 票投票先 → おおおかやまさん
路上ライブさん1 票投票先 → おおおかやまさん
Lチキさん0 票投票先 → おおおかやまさん
ナンパさん0 票投票先 → おおおかやまさん
ラストナンバーさん0 票投票先 → おおおかやまさん
パンゲアさん0 票投票先 → おおおかやまさん
銅線泥棒さん0 票投票先 → おおおかやまさん
おおおかやまさん「やや役持ちだったら違っただろうけどね」
ラストナンバーさん「素村でも言いそうな発言だと思う>パンゲア
初日からの退場でテンションただ下がり的な意味で」
シロナガスさん「おおおかやまは実質路上が占いであることを受け入れてるんすねパンゲアさんいいとこ見るなぁ」
オオカリさん「じゃああんた明日吊られてください、あなたより先に死ぬわけにはいかないんですよ アオン♪」
おおおかやまさん「すす素村なので割とどうでもいいから>パンゲア」
Lチキさん「以下同文>ラストナンバー」
ITさん「おでんはハンバーガーがいいなあ」
パンゲアさん「なんで黒もらったおおおかやまが朝早いかったといって路上ライブの擁護に近い発言をしたのか」
海堂俊介さん「オオカリは明日吊ろうぜ。半分オオカミCOだろこんな名前」
糸こんさん「餅巾着さんが好きです
でも、ちくわぶさんはもっと好きです」
おおおかやまさん「おおいし」
Lチキさん「●引きならそれはあんまり関係ないと思うが>おおおかやま
●出されたおおおかやまがそこのフォローいれるのなんか気持ちわるいな」
ミルクセーキさん「おでんはちくわぶ 大根 たまご トマト」
オオカリさん「私はオオカリです。獣耳をつけた矢じり先輩なんだよ、イエイ」
餅巾着さん「おでんには餅巾着〜餅巾着〜」
路上ライブさん心得た >理由と結果を分ける
ナンパさん「ちどりあし」
海堂俊介さん俺はホモじゃないから女の子としかしゃべらないから。>IT
おおおかやまさん「たた例えば?」
ITさん「うふふふふ」
路上ライブさん「流石にもっとあるだろ 母音3連続」
ラストナンバーさん「【コトダマ】そもそも朝が早かった>Lチキ」
オオカリさん「わざとなんだね、でも間違えられたよ」
ITさん「僕は海堂俊介ちゃんともっとお喋りがしたいな 喋ることがないと言いながら喋っているみたいだから 僕と相性がいいのかなって思うよ」
糸こんさん「糸こんにゃくも好きだけど白滝のほうが好き」
おおおかやまさん「ああ朝やたら早かったよね>Lチキ」
海堂俊介さん「そうだね。明日から気をつけろよ>理由と別」
シロナガスさん「わざとだよオオ「カ」リだよって言うから」
パンゲアさん「大井町>おおおかやま」
もふもふ王さん「結果と理由はわけたほうがいいきはするよ。
非推奨行為だったはず」
オオカリさん「オオカリなんだよ、早速間違えられたよ>シロナガス」
Lチキさん「路上ライブのCOが10秒程度だったので●としては遅めだった」
海堂俊介さん「盲信するなら狩人ゲーにできますね 
↓こいつ最高に狩人だから狼は噛んだ方がいいよ」
ITさん「僕はせっかくだから皆と一緒にグレランがしたかったんだけどな もっと僕と一緒にお喋りをしようよ」
おおおかやまさん「ちちちなみに母音三連続の単語が珍しいっていうだけのネーミングだぞ
ほほ他には大洗ぐらいしか知らない」
オオカリさん「オオカリさん日誌は今日は安泰の日なんだって、やったね」
シロナガスさん「カの方が大事なのか>オオカミ」
ナンパさん「いなばうあ」
ナンパさん「おはよう」
海堂俊介さん「スムーズすぎて喋ること無くなった」
おおおかやまさん「おおおはよう
ああRP忘れてたすまんな」
オオカリさん「オオカミと間違えられるけどちがうんだからね、オオ「カ」リなんだからね」
パンゲアさん「おやすみ」
もふもふ王さん「おはよう」
海堂俊介さん「悪くない泥棒ってなんだよ」
銅線泥棒さん「おやすみなさい!」
おおおかやまさんCOなし
糸こんさん「おはよー」
ITさん「(……ぷかぷか……)」
ラストナンバーさん「おはようございました」
ミルクセーキさん「おはよう」
Lチキさん「おはよう」
海堂俊介さん「この人狼事件は必ず解いてみせる……。ジッチャンのナニ賭けて!!」
堕落王さん「仕事したくないぞい」
シロナガスさん「おはよう」
餅巾着さん「おはようせかい」
路上ライブさん占いCO おおおかやま●
東京工業大学のキャンパスがあるくらいしか知らねえや
勿論最初は岡山にあるものだと勘違いした人もいたんじゃないですかね
銅線泥棒さん「ぷるぷる、ぼくはわるいどろぼうじゃないよ!」
パンゲアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/19 20:52:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おおおかやま <<<
ITさんの会話「僕は排水溝の下でフレッシュネスバーガーを食べながら潜伏しているよ。」
餅巾着さんの独り言「うーさみぃ」
堕落王さんの独り言「堕落→ニート→潜伏霊能」
ミルクセーキさんの会話「うちもあんまり わかってないから 自由にやろ」
おおおかやまさんの遠吠え「じゃ130ぐらいにかむ」
ITさんの会話「ここの常識とかあんまり分からないから、色々とお喋りしながら教えて欲しいな。●特攻がいいのかな、それとも、狩人騙りがいいのかな?」
ナンパさんの遠吠え「ういうい」
路上ライブさんの独り言「凄い名言だ…
貧しいが何を指すのかは時代が変わったから変わっているとは思うが」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票」
海堂俊介さんの独り言「ううむ>GMの名言」
ミルクセーキさんの会話「うふふ」
ITさんの会話「うふふふふ。」
ゲームマスター「駄目じゃないか」
糸こんさんの遠吠え「おまかせします。」
ITさんの会話「僕はね、ミルクセーキちゃんとお喋りをするのが大好きなんだ。」
おおおかやまさんの遠吠え「即抜きでよければ騙るけど」
ミルクセーキさんの会話「ふれっしゅねすばーがー 好き」
銅線泥棒さんの独り言「さてと、貧しい俺は銅線でも盗みに行くかな」
ナンパさんの遠吠え「よろしく」
ミルクセーキさんの会話「ぁぁ こんにちは よろしくね」
ITさんの会話「やあ。よろしく。僕は皆の人気者さ。君の好きなハンバーガーショップはどこかな?」
おおおかやまさんの遠吠え「うーっす」
おおおかやまさんを占います。 >>> 路上ライブ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
11/19-19:22」
オオカリさんの独り言「はああああああい?」
糸こんさんの遠吠え「わあ。」
シロナガスさんの独り言「Luckyさん村建てありがとうございます」
ラストナンバーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「今日の名言

今や、貧しい人々について語ることが一つの流行になっています。
しかし残念なことに、貧しい人々と共に話すことを人はあまり好みません。

〜マザー・テレサ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/19 20:49:00)
オオカリさん「くう」
海堂俊介さん「よろしく」
路上ライブさん「よろしくお願いします」
もふもふ王さん「よろしく」
堕落王さん「いつの間にか初日の隣に……」
餅巾着さん「おでんには餅巾着」
糸こんさん「わーい」
パンゲアさん「よろしく」
ラストナンバーさん「よろしく」
ナンパさん「よろしく」
Lチキさん「よろしく」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「47で揃えて」
シロナガスさん「16人ではじめちゃいましょう(遅)」
kariさんが銅線泥棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクセーキさん「埋まったね」
グランティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銅線泥棒さん「ども」
kariさんがパンゲアに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ魔法の言葉を」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンゲアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:45:52)
ゲームマスター「ひらがな3文字は推測されやすいです」
海堂俊介さん「ワンチャン自分かと思ったから怖かった」
きになりますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海堂俊介さん「なにをです?」
ゲームマスター「割れ酉の方更新あるけどごめんなさい、今回は割れということで蹴らせていただきます」
ゲームマスター「忘れてました」
海堂俊介さん「もう10人で始めようぜ(混乱)」
ゲームマスター「魔法の言葉を」
kariさんがラストナンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラストナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:38:41)
ゲームマスター「赤2」
こんばんはさんがナンパに名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ookariさんがオオカリに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:35:41)
さんが海堂俊介に名前を変更しました。
マリナベイサンズさんがITに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
もすこさんがミルクセーキに名前を変更しました。
kariさんが堕落王に名前を変更しました。
kariさんがおおおかやまに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間確認 枠増やし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがLチキに名前を変更しました。
kariさんがきになりますに名前を変更しました。
kariさんがマリナベイサンズに名前を変更しました。
Lチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:30:34)
kariさんがもふもふ王に名前を変更しました。
kariさんがもすこに名前を変更しました。
kariさんがシロナガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが路上ライブに名前を変更しました。
ヤクシニーさんが餅巾着に名前を変更しました。
kariさんが糸こんに名前を変更しました。
路上ライブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:27:01)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがヤクシニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
もふもふ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:26:13)
ミルクセーキさん「こんばんはーー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:24:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餅巾着さん「おはようございます、こんにちは、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロナガスさん「こんばんは」
ゲームマスター「お久しぶりです」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
糸こんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 20:17:28)
海堂俊介さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/19 20:16:15)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(17/11/19 20:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/19 19:58:46)
kariさんがグランティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ITさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 19:54:54)
kariさんがookariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オオカリさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 19:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおおかやまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 19:40:32)
ゲームマスター「申し訳ないですが4番目桃色kariさんの酉割れてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕落王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 19:35:27)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
きになりますさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 19:31:42)
グランティさん「こばんはは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 19:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/19 19:27:48)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る