過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
だっけ?
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイブキック
◆eZj2AeDyeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
大掃除
アボカド ◆rzp.o8drZk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
足りないなら
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜の鼓動
◆Z5apMhmPKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メーデー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
遅れたヒーロー
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大事
◆CUdQJy5T.g
[共有者]
(生存中)
 
 
BT
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
天竹星樹
こぽんち ◆0TJ.hQFP.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
◆VKYU2wPbAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の岬
礼拝堂 ◆Chapel244c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みしるしるしる
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブリミナル
表はそば屋 ◆Kouma..822
[霊能者]
(生存中)
 
 
シンバル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 となりの普通村 〜 151003番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大事さん「それが一番だいじ」
風の岬さん「村建て感謝」
ダイブキックさん「みなさんありがとう、それではまた。」
遅れたヒーローさん「村建てありがとうございました」
風の岬さん「はい」
メーデーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
さん「GMさんみなさんありがとうございました」
さん「→占いはやはり正義なのですね」
天竹星樹さん「入村最後だから云々とか最初だから云々とか口に出すんじゃねえよ苛つくなクソボケがあー死ねてめえののーみそん中だけで完結させとけや」
天竹星樹さん「◆ダイブキックさんの遠吠え 「立ち合いは強くあたって、後は流れでお願いします。」」
大掃除さん「初日夜に占いと共有1人と狼1人当てるなんて
おみくじセンサー運良かった」
メーデーさん「無問題です>檀」
天竹星樹さん「おつ」
ゲームマスター「せめて真の○先のどっちかが共有なり霊能なり狩人なりにブチ当たってたら良かったんだけどね〜」
風の岬さん「おつかれさま」
大掃除さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
みしるしるしるさん「おつでぃーすむらあり」
BTさん「お疲れさまでした」
さん「メーデーさん 潜伏人外ってこんな感じかなーと思って占ったのですが失礼な占い理由の書き方になってしまってすみませんでした」
ダイブキックさん「思ったより素直な護衛だった。」
足りないならさん「お疲れ様。」
遅れたヒーローさん「お疲れさまでした」
サブリミナルさん「おつ」
さん「お疲れ様でした 狩人GJ」
メーデーさん「お疲れ様でした」
大事さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(17/11/19 01:03:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メーデーさん0 票投票先 → ダイブキックさん
大事さん0 票投票先 → ダイブキックさん
ダイブキックさん3 票投票先 → サブリミナルさん
サブリミナルさん1 票投票先 → ダイブキックさん
風の岬さん「この心が動かされた感じが一切ない感じ」
サブリミナルさん「偽確定の占いから噛むことのリスク
1:狐を噛んでしまう
2:呪殺が出て狼が対応できず、対抗が吊れなくなってしまう
3:噛み切りが失敗してしまう
など」
大事さん「昨日かりうどが護衛先をいわなかったのは
共有護衛だからそれともシャイ」
ダイブキックさん「そんな事より、こうなってしまっては仕方ないからがんばるよ。
来いよサブリミナル、騙りなんか捨てて、かかってこい!」
ダイブキックさん「初日は投票しただけでした、誘導してないや^p^」
大事さん「おはよう」
ダイブキックさん「だとしたら、風さんは村だった・・・?初日から誘導してたのにミスリード・・・?」
みしるしるしるさん「4最終になってりゅううう」
ダイブキックさん「あの場面で吊り逃れてたけど、村だったら本当に意味はないもの。」
ゲームマスター「というかこの噛みしかないね
でもまぁムチャだよね」
サブリミナルさん「ダイブキックみたいなタイプを詰みゲー以外で相手するの骨折れそうだったからラッキー感しかない」
遅れたヒーローさん「メーデー○出てたの見逃してて恥ずかしい…」
ダイブキックさん「やっぱり足りないならさんは●だったに違いない、そうだろう!」
ダイブキックさん「あー。」
ゲームマスター「これはこれで潔い」
メーデーさん「外してましたか」
ダイブキックさん「おはよう。」
遅れたヒーローさん「え」
8日目の朝となりました。(17/11/19 00:57:23)
竜の鼓動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜の鼓動さんを狙います。 >>> ダイブキック <<<
大事さんを護衛します。 >>> 竜の鼓動 <<<
7日目の夜となりました。(17/11/19 00:57:15)
遅れたヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メーデーさん0 票投票先 → 遅れたヒーローさん
大事さん0 票投票先 → ダイブキックさん
ダイブキックさん2 票投票先 → 遅れたヒーローさん
竜の鼓動さん0 票投票先 → 遅れたヒーローさん
サブリミナルさん0 票投票先 → 遅れたヒーローさん
遅れたヒーローさん4 票投票先 → ダイブキックさん
シンバルさん「みすった」
大掃除さん「狩人が息してないけど幸い凸死しても吊り減らない」
シンバルさん
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
足りないならさん「挙動がもう狼じゃない狩と挙動が狼でもなんの不思議もない霊じゃ天と地の差があるわ」
風の岬さん「(´・ω・`)狼は出荷よー」
ダイブキックさん「少なくとも私の方が色がきれい>ヒーローさん」
遅れたヒーローさん「俺、汚されちゃっちゃの…?」
ダイブキックさん「霊能GJだったら試合終了だから素直に言って」
サブリミナルさん「俺護衛以外はどうでもいい」
サブリミナルさん「竜の鼓動のムーブ的に共有噛み切って狩人吊らせようとしたんじゃないかな」
大事さん汚れたヒロさんとたいきっくラン
大掃除さん「2000000匹も狼いるとか怖すぎ
狼の出荷村か何かかな?」
メーデーさん「ちなみにGJ先は」
ダイブキックさん「でへへ^p^
まぁ、あなたじゃない限りは>サブリミナルさん」
風の岬さん「どっちも同じくらいきついと思います」
サブリミナルさん「ダイブキックさん頭大丈夫ですか?
あなたのグレーは100000000%狼ですよ」
メーデーさん「人気投票しますよ」
足りないならさん「もともと狩偽なんて無理だから霊偽に持ってくほうがまだ希望あるよ」
ダイブキックさん「どやぁ>サブリミナルさん」
ゲームマスター「まだギリギリ詰んでないけど詰んだようなもんだね」
風の岬さん「見事なフラグ回収で草植える」
サブリミナルさん「●でした」
大事さん「狩人さんありがとう」
大事さん「あいかたおつかれさまです」
大掃除さん「フラグ立てるから……」
ダイブキックさん「すばらしい」
天竹星樹さん「ちょっと遅れてるから仕方ないよね」
さん「GJ」
遅れたヒーローさん「GJ!」
ゲームマスター「草」
メーデーさん「お疲れ様でした」
ダイブキックさん「おはよう。」
遅れたヒーローさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/11/19 00:50:54)
大事さんを狙います。 >>> ダイブキック <<<
大掃除さん「メーデー○出てるね」
BTさん「これはパイプで刺されますわ」
大掃除さん「狼が盛大にフラグ立ててる」
風の岬さん「雑談系ぬるぬる生きられそうで生きられないいつもの人生だった」
ゲームマスター「ダイブキック(ベネット)…」
さん「あれっメーデー白出したつもりだったんだが」
遅れたヒーローさんの独り言「で、狩人なー
真でいいんかねー」
ダイブキックさんの遠吠え「誰がテメー(狩人)なんか・・・・
テメーなんか怖かねぇ!!」
遅れたヒーローさんの独り言「ダイブかメーデーならメーデーが吊りたい」
風の岬さん「しんだ。」
ダイブキックさんの遠吠え「あおぉーん。」
大事さんを護衛します。 >>> 竜の鼓動 <<<
6日目の夜となりました。(17/11/19 00:45:49)
風の岬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メーデーさん0 票投票先 → 風の岬さん
大事さん1 票投票先 → 風の岬さん
ダイブキックさん0 票投票先 → 風の岬さん
竜の鼓動さん0 票投票先 → 風の岬さん
サブリミナルさん0 票投票先 → 風の岬さん
風の岬さん6 票投票先 → 大事さん
遅れたヒーローさん0 票投票先 → 風の岬さん
風の岬さん「わかりみが深い」
ダイブキックさん「初日に死んでないのでそれ破綻です>風さん」
メーデーさん「それはわかります」
風の岬さん「はい」
風の岬さん「このエセ漫才師二人より先に吊られるのは、いわるゆ「納得いかないな。」ってやつがあるな」
遅れたヒーローさん「ノシ>大事」
大事さんじゃあ風さん
ダイブキックさん「はーい(2回目」
大掃除さん「狩人吊りたいって言った奴から吊っていくやつでは」
ダイブキックさん「その時が来たら。来ないと思うんだけどねー」
大事さん「狩人まだおいといて風さんつりでいいひと」
足りないならさん「なにいってんだこいつ」
ダイブキックさん「それは今じゃない>大事さん」
サブリミナルさん「狩人吊るくらいなら俺吊った方がマシっすよw」
メーデーさん「狂→真だと噛み切り失敗の時がきついけど真→狂だと初手GJが痛いのでリスクはどちらにもある」
遅れたヒーローさん「初日の時点でどこが真かわからないのに?>サブ」
大事さん「狩人つりたいひと」
ダイブキックさん「というか最終日に残されでもしない限りは私含めてロラでいいと思ってる」
みしるしるしるさん「だっけ?の白でしょ足りないって・・・かわいそすぎひん?」
サブリミナルさん「アホちゃうか
わざわざ偽の方から噛むことにどれだけリスクがあるかもわかってないやろ」
遅れたヒーローさん「ノシ>大事」
風の岬さん「COあったら昨日朝一でしてるで」
ダイブキックさん「はーい」
大掃除さん「足りないならさんどれだけ狼臭かったんだろう
隣だしちょっとファブってさしあげましょう」
遅れたヒーローさん「うえぇ…あと1匹ーって思ってたのにまだ2匹も残ってるのかい」
大事さん「風さんつりたいひと」
メーデーさん「遅れたヒーローでいいじゃないかと昨日から」
ダイブキックさん「私はマジでじゃなくてなにィだからセーフ」
足りないならさん「他のグレ全員に誘導されててマジで狼だと思ってたのか」
大事さん「おはよう」
風の岬さん「んじゃそこのわざとらしいリアクションとってる二人が狼ってことかな」
サブリミナルさん「何がマジでやねんしばくで」
ダイブキックさん「なにィ>サブリミナルさん」
遅れたヒーローさん「まじで?!>サブ」
みしるしるしるさん「つまりほぼ積みか」
シンバルさん「というか銃殺出たから奇数進行なのかこれ」
竜の鼓動さん「おはよう」
BTさん「sinda」
サブリミナルさん「○」
風の岬さん「おはよう」
ダイブキックさん「おはよう。」
メーデーさん「おはよう」
遅れたヒーローさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/19 00:40:05)
BTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BTさんを狙います。 >>> 風の岬 <<<
大掃除さん「追加出ても護衛指示出せば狼クソ厳しいね」
大事さんの会話「ゆーすい」
足りないならさん「対抗で出てない時点で勝負にならん」
ゲームマスター「あのタイミングでCOして後から追加はどう考えても苦し紛れだけどねえ」
シンバルさん「そういう選択肢を取らせないために村は他の狩人を募らなきゃいけない展開なんだけどなあ。」
BTさんの会話「I see.」
大掃除さん「GJ出て追加狩人なきゃ狩人が真確定して詰みだし。」
大事さんの会話「初日のね」
風の岬さんの遠吠え「もうよくわからんちんこ」
ダイブキックさんの遠吠え「GJでてもいいし最初は2択いってみようか。」
大掃除さん「GJが出たら残った狼のどっちかがCOして狩信用勝負するしかないのかな?」
ダイブキックさんの遠吠え「はーい」
ダイブキックさんの遠吠え「さて。読み勝ち切れれば狩偽の択もつくれるけどどうする?
このまま狩偽はやや厳しい」
風の岬さんの遠吠え「先かんでもいいよ」
風の岬さんの遠吠え「BT噛みかなー」
BTさんの会話「風は足りないの投票先ってことですか」
シンバルさん「狩人強いけどこっちは投票も強いからなんとか戦える事を願うしかないなあ」
風の岬さんの遠吠え「何もなければ共有かみをまた残り1分でセットしまう」
天竹星樹さん「足りないならさんはむしろ余分だったんですよね」
大事さんの会話「じじてん」
足りないならさん「グレ3人に名前出される足りないならさんの脅威」
ダイブキックさんの遠吠え「ぎりぎりでやばって思って共有噛もうとしたけど
天竹さん噛んでくれててよかった」
大事さんの会話「かぜさんはづきツギツギ点と足りないさんりの投票先」
メーデーさんを護衛します。 >>> 竜の鼓動 <<<
風の岬さんの遠吠え「指摘のあったとおり狩人噛むと霊偽しかなくなるのでかえまんた」
遅れたヒーローさんの独り言「吊れたっぽいねぇ」
ゲームマスター「KOOLだね」
ダイブキックさんの遠吠え「にゅー。」
5日目の夜となりました。(17/11/19 00:34:59)
足りないならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メーデーさん0 票投票先 → 足りないならさん
大事さん0 票投票先 → 足りないならさん
ダイブキックさん0 票投票先 → 足りないならさん
竜の鼓動さん0 票投票先 → 足りないならさん
サブリミナルさん0 票投票先 → 足りないならさん
風の岬さん1 票投票先 → 足りないならさん
BTさん0 票投票先 → 足りないならさん
遅れたヒーローさん0 票投票先 → 足りないならさん
足りないならさん8 票投票先 → 風の岬さん
メーデーさん「つまり」
さん「狩人めちゃくちゃGJなのか 出た瞬間わかってなくて冷や汗かいちゃった」
メーデーさん「なので霊噛みはむしろ懸念を減らしてくれてうれしい」
遅れたヒーローさん「囲い噛みが怖いから吊るんじゃないか」
ダイブキックさん「村なら役どっちか偽決め打ってでもない限りここで吊り逃れる理由はないと思うから足りないさんは狼ありそう」
大掃除さん「あー狩人噛んだら即詰みなのね」
BTさん「なんでそういうことでよろしあす」
足りないならさん「狩偽よりはまだ霊偽のがありえると思うよ
COタイミングがちょっと狩偽はねえわ」
BTさん「まあCOもなさそうだしあったら昨日出てるやろ」
メーデーさん「これで負けるパターンって狩偽か霊偽かくらいじゃない?」
足りないならさん「吊り3で完グレ3消して、そのあと俺残ってた霊と選ぶんでええんちゃうの?
最初に囲い噛みの可能性しかない俺を選ぶ意味がわからんねんけど」
ダイブキックさん「そこで終わったら楽でいいなぁ。」
サブリミナルさん「そこ村だと思うけどまあもう勝ちだしどうでもいいよ」
風の岬さん「おふぁっきんでしてよ」
天竹星樹さん「冷静に考えたらトリキーにキーじゃなくコテハン入れてたわ」
大事さん「噛みきり漂白と投票さき」
ゲームマスター「チュートリアルどころかハードモードでも100点のCOだったね(よく見てなかった)」
サブリミナルさん「まあ真やろ」
BTさん「足りない→風→なにかみたいな感じですかね」
遅れたヒーローさん「良い指定来ましたー!」
天竹星樹さん「あれっトリップ間違っとるやんけ」
足りないならさん「最初により村に近い俺を選ぶやーつ」
ダイブキックさん「漂白消し→足りないならさん
初日に吊りそこねた→風さん」
遅れたヒーローさん「足りない→風→ダイブ」
BTさん「だそうです」
サブリミナルさん「竜の鼓動は対抗候補初日くらいしかおらんから」
大事さん足りないと風
風の岬さん「最終日残すとめんどくさいから足りない消しとけばええんちゃうの」
足りないならさん「というか風の岬ーヒーローくせえけど」
メーデーさん「竜の鼓動はGJ出せそうなとこどこでも護衛可」
風の岬さん「ぐわー ってなんでやねん」
みしるしるしるさん「じゃめっさかりうどCOしてよかったやんな」
大事さん「風もあやしき」
シンバルさん「メーデーさん!」
ダイブキックさん「OK!(ズドン>風さん」
BTさん「大事さん指定したかったら200までにしてくれたらいいかなと思う」
足りないならさん「いや風の岬つっとこーや」
みしるしるしるさん「あっ檀さんの3日目の白入れてませんでしたどこか知りませんごめんなさい;;」
ダイブキックさん「全員真ならグレーローラーで終わり」
竜の鼓動さん「おはよう」
風の岬さん「俺以外吊ってくれるなら誰でもいいよって展開だな」
足りないならさん「足りないならさんも霊能のお墨付きあるし
吊り3で足りるなこれ」
大事さん「おはよう」
BTさん「ぶっちゃけどこ指定でもいいんやけどね」
サブリミナルさん「狩人は共有2択でいいですよ」
天竹星樹さん「◆風の岬さん 「●吊りでよくね?壇吊りとか過激派だな」
◆風の岬さん 「まあ三日目●なシンバルはテンプレ狂人だと思うけど、無理に壇つる必要もない」

ここやろ」
遅れたヒーローさん「漂白噛みを考えて足りないならを吊りたい」
メーデーさん「まずは遅れたヒーロー指定でいいかと」
サブリミナルさん「そうですね」
風の岬さん「おはよう」
BTさん「ほーん」
メーデーさん「おはよう」
ダイブキックさん「おはよう。」
サブリミナルさん「シンバル●」
シンバルさん「ぐれ4になる」
遅れたヒーローさん「おはよう」
足りないならさん「グレー:ダイブキック 足りないなら 竜の鼓動 遅れたヒーロー 風の岬

これ狩真で霊真なら勝ちやん」
5日目の朝となりました。(17/11/19 00:29:06)
天竹星樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天竹星樹さんを狙います。 >>> 風の岬 <<<
みしるしるしるさん「狩人噛んだらつり4ぐれ5」
サブリミナルさんの独り言「これ詰みだね」
ゲームマスター「この狩人COって超絶最悪ではないんだよな
狩人COチュートリアル初級者編でオススメされるCOだわ」
天竹星樹さんの独り言「◆ダイブキックさん 「チキンだなぁ。」」
シンバルさん「これ狩人噛んだら負けるよね」
さん「狐ちゃんにそう言ってもらえるとなんだか救われますね」
天竹星樹さんの独り言「◆遅れたヒーローさん 「え、噛めんのそれ」」
BTさんの会話「今やるかは別として」
BTさんの会話「足りない吊りもあると思う」
足りないならさんの独り言「吊り稼げてねえもんな狂人」
大事さんの会話「噛みきり漂白から入ったか 確定マル作り回避噛みか」
大事さんの会話「たりないがややこしいからつらなければ」
ダイブキックさんの遠吠え「はーい」
風の岬さんの遠吠え「俺は残り1分で狩人噛みいれるから異論あるならそれより早めにどうぞ」
足りないならさんの独り言「霊は一応確定はしてないけど」
ダイブキックさんの遠吠え「風さんがLWになるかもしれないよ。」
大掃除さん「吊減った訳でもないだろうし呪殺するに越したことはなかったんじゃないですか」
足りないならさんの独り言「あれ数え間違えてないよな?」
風の岬さんの遠吠え「LW役の好きな方でええんちゃう?一回ならGJ出てもいいしな」
足りないならさんの独り言「竜の鼓動は真狩確定はしてへんのか
真狩だろうけど」
ダイブキックさんの遠吠え「@素直に狩人殺
A狩人を読み切って護衛を外し続ける
どちらがお好み?」
さん「てか狩人露出しなくても呪殺しない方がよかったのか」
みしるしるしるさん「問題は潜ってGJ出ても吊り増えないんだよなあ」
足りないならさんの独り言「ちゃうわ」
シンバルさん「おつかれさまでした」
BTさんの会話「がんばって狼吊りましょう」
足りないならさんの独り言「あれこれ俺が生き残ったら勝ちやん」
風の岬さんの遠吠え「おつしたー真噛めて狐処理できてナイス騙りでしたー」
遅れたヒーローさんの独り言「足りない狼じゃないんかね」
大事さんを護衛します。 >>> 竜の鼓動 <<<
足りないならさんの独り言「グレー:ダイブキック 足りないなら 竜の鼓動 遅れたヒーロー 風の岬」
4日目の夜となりました。(17/11/19 00:23:56)
シンバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メーデーさん1 票投票先 → シンバルさん
大事さん0 票投票先 → シンバルさん
ダイブキックさん0 票投票先 → シンバルさん
シンバルさん9 票投票先 → 竜の鼓動さん
竜の鼓動さん1 票投票先 → シンバルさん
サブリミナルさん0 票投票先 → シンバルさん
天竹星樹さん0 票投票先 → メーデーさん
風の岬さん0 票投票先 → シンバルさん
BTさん0 票投票先 → シンバルさん
遅れたヒーローさん0 票投票先 → シンバルさん
足りないならさん0 票投票先 → シンバルさん
さん「これ狩人がこんな露出の仕方するなら呪殺出さない方がよかった説」
大掃除さん「なるほどアピールのしすぎが良くなかったんですね」
みしるしるしるさん「メイドかわいかったのにね」
さん「→だし、なんか一人だけアイコンついてるし、あまりに占えって訴えかけてくる気配がこわくて逆にはずしちゃいました」
足りないならさん「共有共有白白霊 俺 狩
7だったわテヘ」
ダイブキックさん「わーい」
風の岬さん「たのしいぐれらんむらはーじまーるよー」
BTさん「ちょっと笑ってしまった」
足りないならさん「実質白6だしまあええんちゃう
必要があったかは別として、騙りの余地は消えた」
天竹星樹さん「んでろぼっ>BT」
遅れたヒーローさん「様式美は廃れない>天竹」
メーデーさん「放置して次行きますよ」
BTさん「はあ」
大掃除さん「謎の狩人CO」
サブリミナルさん「草」
足りないならさん「天竹もメーデーも俺も白だから狼は檀を擁護してる中にいる!が前提」
ゲームマスター「草生える」
シンバルさん「俺視点で竜の鼓動狼確定」
ダイブキックさん「ん?」
BTさん「どこを縦読みするの>天竹」
遅れたヒーローさん「なぜ出たし」
天竹星樹さん「現状村側の問題は天竹さんが確定〇という事実だな
こいつ邪魔しかしねえ」
風の岬さん「は?」
だっけ?さん「グレー狩人がCOして終了のお知らせ」
シンバルさん「おk」
竜の鼓動さん狩人CO
シンバルさん「狩人出せばいいんじゃない?」
風の岬さん「考えてはいねーよ、内訳整理しただけだわ>ダイブキック」
天竹星樹さん「2020年にもなってまだガッするやつがいるとはな」
メーデーさん「狼探してきます」
みしるしるしるさん「下界の反応おもしろすぎか」
遅れたヒーローさん「がっ!>天竹」
だっけ?さん「狼負け確」
ダイブキックさん「だっけ?さん狂人、大掃除さん狐
壇さん噛まれ真、シンバルさん狼だけ見てればいい 狩人騙りは一人が考えても無駄」
足りないならさん「霊能のお墨付きやぞ覚えとけよおまえら」
大掃除さん「初日に檀占いを予想して初日呪殺が出ないかワクワクしてたんで
占ってくれてもよかったんですよ」
大事さん「はい」
大事さん「しんばるさん」
BTさん「ではそういうことでシンバルさんを吊ります」
竜の鼓動さん「足りないっす」
天竹星樹さん「檀さんへ
お元気ですか? ぼくは元気です
いろいろひどいことも言ったけど
本当はぼくは檀さんのことが大好きです
がんばってください ぬるぽ」
サブリミナルさん「足りないなら漂白はないし吊るなら最終日でいいです」
シンバルさん「だっけ?がくそ野郎なんだよなあ」
足りないならさん「足りないならさん漂白疑惑浮上っすね」
大事さん「おはよう」
さん「この1日で3回とも占いの→に狐はないよねーって思っちゃったわ」
シンバルさん「初日の発言の時点で大掃除役職って結構明確的だよね?」
遅れたヒーローさん「じゃぁ残りの占いさよーならー」
風の岬さん「シンバル視点狩人騙りに近いものがあって霊偽ね。さよなら」
メーデーさん「シンバル吊って残り2w0m」
ダイブキックさん「理由(小並感」
天竹星樹さん「hai.」
足りないならさん「檀←コイツ真だけはねえと思ってた」
BTさん「ああはい」
大掃除さん「お疲れ様でした」
シンバルさん「wwwwwwwwwwwww」
大掃除さん「檀占いアタリだったヤッタ―――――――――」
さん「初日に→占いしときゃよかったなーーー」
サブリミナルさん「みしるしるしる○」
シンバルさん理由
アイコンが可愛いから
遅れたヒーローさん「ほうほう」
風の岬さん「おはよう」
ダイブキックさん「おはよう。」
メーデーさん「おはよう」
シンバルさん「占いCO 大掃除○」
遅れたヒーローさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/19 00:17:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大掃除さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シンバル <<<
足りないならさんの独り言「なんで得票食らってんのか分析したうえで占やーいいだろ」
足りないならさんの独り言「得票次点占いってそんな悪くないんちゃう
狼の進行コントロールかなり狂わせられると思うよ」
大掃除さんの念話「         ____  チーン
         |l  l:|
 ∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⌒( ´・ω・)
   `ヽっ⌒ll⌒c
      ⌒ ⌒」
大掃除さんを占います。 >>> 檀 <<<
大掃除さんの念話「フオオォォォオオォォーーー!!!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  チャーハン作るよ!!
 /  o o
 しー-J」
シンバルさんの遠吠え「狩狐というよりは、檀真だと厳しいというお話」
ダイブキックさんの遠吠え「壇さんなら先に吊れそうな気もするけどお任せ。」
シンバルさんの遠吠え「ダイブキックさんは相方誘導しまくってもおkです。」
ダイブキックさんの遠吠え「んー。噛みきりの場合は明日から狩狐探す感じ?」
BTさんの会話「はい」
シンバルさんの遠吠え「両噛みする → 檀真にも対応
両噛みしない → ほぼ檀偽決め打ち」
足りないならさんの独り言「檀は俺も真なさそーだなって」
大事さんの会話「はい」
みしるしるしるさん「おつでぃーす」
シンバルさんの遠吠え「今日の噛み」
BTさんの会話「占い師吊るのは5日目でいいと思いますが」
みしるしるしるさん「ダイブキック当たってたからか」
シンバルさんの遠吠え「ダイブキックさんどう思います?」
ダイブキックさんの遠吠え「そのへんは風さんにお任せする。」
大掃除さんの念話「初日おみくじの正答率やいかに」
シンバルさんの遠吠え「両噛み → シンバル狼が明確になってダイブキックが非狼位置。」
大掃除さんの念話「檀さん 1 票 投票先 → 大掃除さん
檀真占いで呪殺こないかな〜」
BTさんの会話「めんどくさいですね」
遅れたヒーローさんの独り言「◆BT
「間違えた吸いません>」

◆BT
「●吊りでお願いしますね」

これで●吊らないんだとばかり…」
シンバルさんを護衛します。 >>> 竜の鼓動 <<<
ゲームマスター「なんとなーくって感じかな」
風の岬さんの遠吠え「ダイブキックさん視点でいうと俺は黙って吊られたほうがいいの?
狩人COした方がいいの?」
シンバルさんの遠吠え「みしるしるしる● → ダイブキック投票位置

早期● → シンバルの偽が明確になるのでダイブキックへの投票が村に伝わりやすい。
檀さんの真偽がわからないので両噛みでもいいと思います」
遅れたヒーローさんの独り言「え、●釣りだったの?」
みしるしるしるさん「狼騙りでなんでおれだったんやろ・・・」
3日目の夜となりました。(17/11/19 00:12:22)
みしるしるしるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メーデーさん0 票投票先 → みしるしるしるさん
大掃除さん1 票投票先 → みしるしるしるさん
大事さん0 票投票先 → みしるしるしるさん
さん1 票投票先 → 大掃除さん
ダイブキックさん0 票投票先 → みしるしるしるさん
シンバルさん1 票投票先 → みしるしるしるさん
みしるしるしるさん10 票投票先 → シンバルさん
竜の鼓動さん0 票投票先 → みしるしるしるさん
サブリミナルさん0 票投票先 → みしるしるしるさん
天竹星樹さん0 票投票先 → さん
風の岬さん1 票投票先 → みしるしるしるさん
BTさん0 票投票先 → みしるしるしるさん
遅れたヒーローさん0 票投票先 → 風の岬さん
足りないならさん0 票投票先 → みしるしるしるさん
大掃除さん「◆天竹星樹さん 「狼が予想してない動きをしたいね」
突然の3人目の共有COとか?」
足りないならさん「風吊りたいのは同意だけどそういう順番ではないから我慢するやり方を通す
風吊りたいのは同意だけど」
メーデーさん「理由であからさまに喧嘩売っておいてそれはちょっと」
ダイブキックさん「つまらない展開になりそうならば潜伏霊能COするのだ!」
BTさん「共有が何か言うことではないのでまあ頑張って皆さん」
大事さん「どこかしら」
天竹星樹さん「狼が予想してない動きをしたいね」
天竹星樹さん「みしる吊って〇出てーっていうのはなんかお決まりのパタンでつまらん」
ダイブキックさん「というわけで間を取って昨日私が吊り損ねた風さん吊ろう」
メーデーさん「シンバル狼には見えないというのがありますので」
みしるしるしるさん「すきにして もうなんもないって言っちゃったし共有にしたがうだけだわ」
さん「狂人噛まれてるから絶対潜伏狂でもないのにこの発言とかほんとなんなの」
風の岬さん「まじかよ天竹最低だなメーデー吊ります」
ダイブキックさん「先に自分から言われると・・・うぅ
やるな!>天竹さん」
大掃除さん「別に檀急いで吊らなくてもいいんじゃないですか
シンバル狼で今日●出して檀から護衛外して噛みきり狙ってるって可能性もワンチャンある
檀が囲ってなかったらの話だけど」
メーデーさん「正直檀吊りもそんなに反対しません」
遅れたヒーローさん「噛めるとこ噛んだって感じしかしないわ>足りないなら
そこ偽だと思ってたし」
天竹星樹さん「天竹〇で真贋見えたんじゃないかと思う」
ダイブキックさん「真偽ついた噛みだとしたら天竹さんは一気に立場逆転だねぇ」
天竹星樹さん「天竹囲われてんじゃねーかな」
足りないならさん「残った2人が2人とも昨日天竹白なんだし
噛まれたの真じゃねーかなってのがぱっと見だわな」
BTさん「狩人はまあ2択みたいなもんやし頑張って」
風の岬さん「まあ三日目●なシンバルはテンプレ狂人だと思うけど、無理に壇つる必要もない」
メーデーさん「でみしる黒は納得できるけど占うかっていわれるとそうでもないので真噛まれなんでしょう」
みしるしるしるさん「ぜったい誰か間違えてくれると思ってた(名前)」
天竹星樹さん「檀吊って●出たら吊りが一つ浮くから」
遅れたヒーローさん「狐見つけてきてくれたら超褒める>シンバル」
BTさん「間違えた吸いません>」
さん「自分の○から責められて悲しい」
天竹星樹さん「このタイミングで●は狂人でしょ」
ゲームマスター「おつい」
風の岬さん「●吊りでよくね?壇吊りとか過激派だな」
ダイブキックさん「しみるみるみるさんでしょ?>BTさん」
BTさん「●吊りでお願いしますね」
さん「狂人抜きということはうすーくシンバル狐もあるのかね。
噛み遅いからおそらく狼だと思うけど」
シンバルさん「●見つけただけでも褒めてほしい」
みしるしるしるさん「よるなげーから信用勝負してくんのかと思ってたのにほんとチキンやんね」
天竹星樹さん「檀吊って霊能結果見よう」
大掃除さん「同票争いが多かったとはいえ
吊られそうだったところ占うのはどうなん」
足りないならさん「天邪鬼なこと言うと昨日の時点じゃ投票だけじゃどうのこうのは言えんけどな」
メーデーさん「檀の真はないだろうなって」
シンバルさん「予告いる?」
BTさん「しるしるみしるさんとか占うところじゃないんですけど」
ダイブキックさん「チキンだなぁ。」
だっけ?さん「乙」
竜の鼓動さん「ああ」
みしるしるしるさん「なんもないよ」
天竹星樹さん「hai」
遅れたヒーローさん「え、噛めんのそれ」
さん◆メーデーさん 「どうだ明るくなったろう?ってやるつもりですか」
◆メーデーさん 「何で最初入村か最後入村の2択なのですか>風の岬」
しょうもないところ拾って発言稼ぎたいみたいだから気になるし占っとくね
こんなところが0票っていうのもね
大事さん「おはよう」
シンバルさん理由
喋る発言を探している位置なので
風の岬さん「おはよう」
BTさん「はい」
メーデーさん「おはよう」
サブリミナルさん「麻婆豆腐○」
ダイブキックさん「おはよう。」
遅れたヒーローさん「おはよう」
大掃除さん「麻婆豆腐さん実質捨て票だから狼はほぼないですね」
さん「占いCO メーデーさん○」
シンバルさん「占いCO みしるしるしる●」
3日目の朝となりました。(17/11/19 00:05:30)
だっけ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だっけ?さんを狙います。 >>> シンバル <<<
大掃除さんの念話「お腹減った
  ∧_∧
  (´・ω・)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\ 」
メーデーさんを占います。 >>> 檀 <<<
大事さんの会話「はい」
ダイブキックさんの遠吠え「信用勝負に自信がないのならだっけ?さん
あるなら霊能」
シンバルさんの遠吠え「ああああ」
足りないならさんの独り言「入村最後だから云々とか最初だから云々とか口に出すんじゃねえよ苛つくなクソボケがあー死ねてめえののーみそん中だけで完結させとけや」
シンバルさんの遠吠え「ダイブキックきめていいよ」
BTさんの会話「じゃあグレランでいいですかね」
遅れたヒーローさんの独り言「だっけ?を偽にしたい気分」
大事さんの会話「とくにはないです」
麻婆豆腐さん「otunn」
風の岬さんの遠吠え「占い噛むならだっけ?の方かねえ?」
シンバルさんの遠吠え「占い噛むならみしるしるしる●打つね」
BTさんの会話「ありますか」
BTさんの会話「どこか気になる場所とか」
サブリミナルさんを護衛します。 >>> 竜の鼓動 <<<
シンバルさんの遠吠え「霊噛んでもいいし占い噛んでもいい」
みしるしるしるさんの独り言「動かしてるの共有だけみたい」
風の岬さんの遠吠え「おっはー」
ゲームマスター「おつい」
大掃除さんの念話「票ばらけ杉わろた」
2日目の夜となりました。(17/11/19 00:00:34)
麻婆豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メーデーさん1 票投票先 → みしるしるしるさん
大掃除さん2 票投票先 → みしるしるしるさん
大事さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
さん0 票投票先 → 竜の鼓動さん
ダイブキックさん2 票投票先 → 風の岬さん
シンバルさん0 票投票先 → ダイブキックさん
みしるしるしるさん3 票投票先 → ダイブキックさん
竜の鼓動さん1 票投票先 → みしるしるしるさん
サブリミナルさん0 票投票先 → 大掃除さん
天竹星樹さん0 票投票先 → だっけ?さん
だっけ?さん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
風の岬さん2 票投票先 → 大掃除さん
麻婆豆腐さん4 票投票先 → メーデーさん
BTさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
遅れたヒーローさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
足りないならさん0 票投票先 → 風の岬さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メーデーさん0 票投票先 → みしるしるしるさん
大掃除さん3 票投票先 → みしるしるしるさん
大事さん0 票投票先 → 大掃除さん
さん0 票投票先 → 竜の鼓動さん
ダイブキックさん2 票投票先 → 風の岬さん
シンバルさん0 票投票先 → ダイブキックさん
みしるしるしるさん3 票投票先 → ダイブキックさん
竜の鼓動さん1 票投票先 → みしるしるしるさん
サブリミナルさん0 票投票先 → 大掃除さん
天竹星樹さん0 票投票先 → だっけ?さん
だっけ?さん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
風の岬さん3 票投票先 → 大掃除さん
麻婆豆腐さん3 票投票先 → 風の岬さん
BTさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
遅れたヒーローさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
足りないならさん0 票投票先 → 風の岬さん
みしるしるしるさん「そして誰もいなくなった・・・。(全滅)」
竜の鼓動さん「火を消すな、みな殺しだ」
遅れたヒーローさん「よし、明るくも暗くもない微妙な色の自分は安全だな!(フラグ」
足りないならさん「影が薄いってか」
大掃除さん「◆足りないならさん 「灰色どっか吊って明るくしようぜ
俺は暫定白だから俺以外な!」
共有に喧嘩売る奴がいると聞いて」
ダイブキックさん「暗くてお靴が見えないわ」
麻婆豆腐さん「やめろよな 俺だけちょっと色が薄いとか言うな」
メーデーさん「どうだ明るくなったろう?ってやるつもりですか」
BTさん「たき火にあたりたいですね」
竜の鼓動さん「風に煽られて家燃えろー燃えろー」
ダイブキックさん「赤、黄色(オレンジ)、緑、水色!水色!紫!あといろいろ!
なんか戦隊とショッカーみたいな感じある」
遅れたヒーローさん「ドラゴラム止めて>竜」
足りないならさん「灰色どっか吊って明るくしようぜ
俺は暫定白だから俺以外な!」
大掃除さん「◆竜の鼓動さん 「こんな村なんかみな燃やしてやる」
テロリストがいる件」
天竹星樹さん「明るいやつから順番に殺していこう」
竜の鼓動さん「こんな村なんかみな燃やしてやる」
BTさん「めっちゃ風強くて寒い」
足りないならさん「どうでもえーけど全体的に灰色すぎて暗すぎひん?」
風の岬さん「それはそうだな>メーデー」
だっけ?さん「ごめんって謝ればいいんだっけ?>みしるしるしる」
遅れたヒーローさん「まぁそこは考え方の違いってな>風」
ダイブキックさん「そ、そうだよ(便乗)帰るぞ!>竜さん」
メーデーさん「何で最初入村か最後入村の2択なのですか>風の岬」
大掃除さん「バナナとか言っとけばいいんじゃないですか >足りないなら」
天竹星樹さん「さん を さ と省略するのをやめろ」
みしるしるしるさん「まじれすされてもそれはそれで反応に困るあれ」
竜の鼓動さん「こんな村なんかにいられるか、わしは帰るぞ」
天竹星樹さん「頭が足りないとかお前首無しライダーか???」
大事さん相方BTさ
BTさん「相方あってる」
風の岬さん「むしろ最初に入って待ってた人占ってそこ人外だったらそれのほうがかわいそうだと思うが>遅れたヒーロー」
遅れたヒーローさん「あぁ。壇って変換するとこだったわ<檀」
シンバルさん「いやズサって足りないならの方でしょ」
だっけ?さん「初日の占い理由なんて煽りでもなんでいいんだっけ?>みしるしるしる」
大事さん共有CO
さん「しかも頭が足りないからとかひどい言い草」
天竹星樹さん「おまえそんなに物足りなそうな顔してんなお前な」
BTさん「グレラン」
大事さん「天竹はにげたはず」
足りないならさん「これは足りない子RPしたほうがいいんですかね」
BTさん「共有 相方生存」
竜の鼓動さん「だれがわるぐちやねん」
ダイブキックさん「全員対応されやすそうな所占っててマイナスポイント。」
麻婆豆腐さん「スカイバンブースターウッドくん!」
メーデーさん「記憶力が足りないのではないでしょうか」
遅れたヒーローさん「イケメンズサをいきなり占うとかそこ人外だったらかわいそうだろうに」
みしるしるしるさん「悪口やめーや」
大事さん「おはよう」
風の岬さん「なんか久々に占い三人初日に出てきたの見た」
天竹星樹さん「天竹星樹って誰だよ」
BTさん「被ると思ったよ」
だっけ?さん「頭が足りない子だから占ってあげたっけ?」
シンバルさん
さん占い引くなら読みやすい名前にしといたらよかった・・・まゆみだよだんじゃないよ
この人いつの間に名前変えたの?機転が利く人っぽいから占っとくね
みしるしるしるさん「おはよー」
サブリミナルさん「霊Co」
天竹星樹さん「オマーン」
シンバルさん「占いCO 天竹星樹さん○」
メーデーさん「時は来たり」
だっけ?さん「占いCO 足りないから○」
ダイブキックさん「おはよう。」
さん「占いCO 天竹星樹さん○」
風の岬さん「おはよう」
麻婆豆腐さん「あっおはよう」
BTさん「おはよう」
大掃除さん「おはよう」
遅れたヒーローさん「おはよう」
メーデーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/18 23:51:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンバル <<<
BTさんの会話「はい」
大事さんの会話「相方さ」
大事さんの会話「はい」
大掃除さんの念話「霊能忘れてたわ
シンバルで」
BTさんの会話「なんですか」
さんの独り言「占いCO 天竹星樹さん○」
天竹星樹さんを占います。 >>> 檀 <<<
ゲームマスター「やるね>大掃除」
シンバルさんの遠吠え「噛みだけはやります 120」
風の岬さんの遠吠え「どーんたぬ」
シンバルさんの遠吠え「はい」
ダイブキックさんの遠吠え「立ち合いは強くあたって、後は流れでお願いします。」
みしるしるしるさんの独り言「wpaかけてもいないや」
大事さんの会話「BTさ」
大掃除さんの念話「だっけ? とBTが共有、足りないなら狂人、初日先生が狩人とかそんなんで」
風の岬さんの遠吠え「がんばりましょう」
シンバルさんの遠吠え「騙り潜伏どっちでもおkです」
BTさんの会話「とりあえずFOでいいですか」
大掃除さんの念話「狼はヒーロー、竜の鼓動、風の岬とかそんなあたり」
ダイブキックさんの遠吠え「だね。」
風の岬さんの遠吠え「じゃあそういう感じですね」
大掃除さんの念話「多分檀辺りが占いでしょう」
みしるしるしるさんの独り言「GM村あり」
大掃除さんの念話「初日呪殺に期待」
大事さんの会話「よろしく」
遅れたヒーローさんの独り言「イケメンズサに勝ってほしいわぁ…」
シンバルさんの遠吠え「よろしく」
BTさんの独り言「GM村建て感謝」
みしるしるしるさんの独り言「なまず見たけど引っかからんね」
ゲームマスター「また占いの右に狐が居る…」
さんの独り言「GM管理ありがとー」
風の岬さんの遠吠え「よろしく」
足りないならさんの独り言「グレー:だっけ? ダイブキック 檀 大掃除 足りないなら 竜の鼓動 メーデー 遅れたヒーロー 大事 BT 天竹星樹 麻婆豆腐 風の岬 みしるしるしる サブリミナル シンバル 初日犠牲者」
BTさんの会話「よろしくおねがいします」
天竹星樹さんの独り言「俺だよ、天竹だよ」
ダイブキックさんの遠吠え「わぁ。」
さんの独り言「ウワン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/18 23:46:56)
メーデーさん「再びよろしくね」
遅れたヒーローさん「こんどこそよろしく」
ゲームマスター「では15秒後開始」
大掃除さん「ズザがイケメンすぎてやばい」
天竹星樹さん「よろしく」
オマーンさんが天竹星樹に名前を変更しました。
ゲームマスターメモ代わりに残しておくね
天竹
星樹 ◆8OKI4051LU
さんが足りないならに名前を変更しました。
さん「酉出していいんちゃう」
遅れたヒーローさん「これはイケメンのズサ」
足りないならさん「おう」
風の岬さん「トリップメモって報告しとけ」
ゲームマスター「素晴らしい」
さん」が村へやってきました。(17/11/18 23:45:18)
ゲームマスター「ファックでしょこんなん」
麻婆豆腐さん「あ」
遅れたヒーローさん「は?」
天竹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
メーデーさん「よろしくね」
遅れたヒーローさん「よろしく」
ゲームマスター「OK
15秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
天竹星樹さん「カチカチ・・・やだ、母乳があふれちゃう・・・」
ゲームマスター「それでは43分最終確認で
適度にカチカチしといてくださいね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「素晴らしい」
蹴られそうな仮さんがダイブキックに名前を変更しました。
かりさんが遅れたヒーローに名前を変更しました。
kariさんがBTに名前を変更しました。
遅れたヒーローさん「おまたせー」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:40:35)
ゲームマスター「赤1
他順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
BTさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:37:40)
ゲームマスター「はやくきて〜はやくきて〜」
ゲームマスター「赤2
ズサ優先」
kariさんが蹴られそうな仮に名前を変更しました。
ゲームマスター「檀さんとシンバルさんの間のkariさん蹴りそうになっちゃったわ」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
ゲームマスター「では一番遠い赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻婆豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:30:50)
kariさんがシンバルに名前を変更しました。
kariさんが風の岬に名前を変更しました。
kariさんがメーデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更はお早めに」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがだっけ?に名前を変更しました。
kariさんがみしるしるしるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3
拡張 ズサ優先」
ゲームマスター「いりゃりゃっしゃい」
風の岬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:27:52)
kariさんが竜の鼓動に名前を変更しました。
kariさんが天竹に名前を変更しました。
kariさんがサブリミナルに名前を変更しました。
だっけ?さん「こにゃにゃちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:25:14)
ゲームマスター23:30
以降随時
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大事に名前を変更しました。
天竹星樹さん「よろしゅー」
オマーンさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:24:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サブリミナルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:21:35)
ゲームマスター23:25
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:10:18)
竜の鼓動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:08:30)
ゲームマスター23:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
天竹さん「はやく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:45:52)
みしるしるしるさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:45:36)
ゲームマスター23:00
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
シンバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:33:17)
ダイブキックさん「おはようございます。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:32:59)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
大事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:30:37)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:28:44)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
大掃除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:26:54)
メーデーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:26:47)
ゲームマスター「ダメみたいですね」
ゲームマスターテンプレートはあこさんのをお借りしました
次回確認時間 22:45
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る