過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
レポート
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
仮想ツーカ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイスバーン
◆eZj2AeDyeg
[村 人]
(生存中)
 
 
ルビスコ
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほうじ茶
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
にがうり
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいれた
あこ ◆ACOEhhhce.
[占い師]
(生存中)
 
 
浅倉威
おだまき ◆Musi/Y88.s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼたん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真っ新
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティラミス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
悠久の風
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
切実
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆キナーゼ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(生存中)
 
 
じゅるり
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
温泉ガメ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始まるだろう普通村 〜 151002番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真っ新さん「なんか細かい分岐点を何度もつかみ損ねた感じがして悔しいなぁ
グレ整理とかに精一杯で話せなかったし、もっと真ぽくふるまえるように占いさんの挙動ログ見て勉強してきます」
ぼたんさん「村建て同村ありがとうございました。」
温泉ガメさん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「じゃあ参加ありがとう
3村目は誰かに任せた」
温泉ガメさん「俺は後者の方が好きだなー>ぼたん
でも今回の村ははいれたの信用が単独トップだったし狼の判断は間違ってなかったと思う
すべては狐がもっていった」
真っ新さん「狼さん狂人さんありがとー
虎さん村建てありがとうー占いさんいつも村建てありがとうー
みなさまありがとうございました」
浅倉威さん「◆ゲームマスター 「そういえばダイナミック破綻があったような…いや、忘れよう」
この村に狐はいない
いたのは狂人二人だけだ」
ゲームマスター「結構分岐点いくつもあったし狼も狐も惜しかった
村は護衛も指定も占い先も良かった!おめでとう!」
ぼたんさん「俺も弱かったけど、純粋にはいれた護衛し続けた狩人も強かったし真オーラ出しまくってた占い師も強かった。」
ルビスコさん「わかりません>UQ」
ルビスコさん「同村感謝でした」
悠久の風さん「ルビスコ>なんでフラグって言ったんだろうね?」
納豆キナーゼさん「GM同村おつかれさま」
はいれたさん「浅倉威さん>こちらこそ!なんかHN定着してるしwかわいい」
浅倉威さん「虎さん同村さんありがとう次はもっと頑張る」
ぼたんさん「いちおう、俺吊りの後で
ほうじ茶噛み → 占い噛み っていう今回みたいなのもあれば

狐噛み合わせ → レポート狩人CO なら

狼視点で真狂狼 - 狐真 の違和感ない形は作れるっちゃ作れるってところはあるにしてもただ前者のほうじ茶噛みをとる選択事態が全然間違いじゃないとはおもう」
はいれたさん「虎さんみなさんありがとうございました!
またよろしくおねがいしまする」
ゲームマスター「そういえばダイナミック破綻があったような…いや、忘れよう」
ルビスコさん「撒くのはブラフでは>悠久」
浅倉威さん「はいれたさんの中身に今気がついたいつもありがとう」
悠久の風さん「村建て同村ありがとう。」
にがうりさん「村建て同村おつありでした」
悠久の風さん「狩人フラグ巻きまくってかまれてるならいいや。」
レポートさん「というか村が狐占ってくれるっていうからむしろ狼としてはありがたかった」
アイスバーンさん「みなさんありがとう、それではまた。」
ルビスコさん「まあ幸運でした」
浅倉威さん「どういたしまして」
真っ新さん「狐を破綻させないようにアイスバーンの方噛んどいたらよかったね」
はいれたさん「狐さんありがとうございます!」
仮想ツーカさん「虎さま皆さま、ありがとうございましたー
風邪ひかないようにね〜!」
レポートさん「CO聞けてれば噛みからいけたね」
ルビスコさん「きつねかわいそう」
納豆キナーゼさん「もし浅倉占わせないで即吊ってた場合ルビスコがCO、ぼたんもCOと混沌としてた気が」
温泉ガメさん「それなら仕方ない」
切実さん「おつかれさま」
はいれたさん「3年3ヶ月ぶりに占い師した」
レポートさん「ほうじ茶も狩人に見えたんよ」
ぼたんさん「5日目に、狼有利になる発言するか村有利になる発言するかで迷って後者取ってこのざま」
仮想ツーカさん「よいコロンビアでした>ルビスコさん」
浅倉威さん「村から狐に感謝の言葉とか無いかなあ(チラチラ」
温泉ガメさん「どうせ真っ新破綻するんだからほうじ茶かルビスコで悩むくらいはしてもよかったかもねくらいじゃない?」
レポートさん「狐が破綻してなかったらルビスコにCO聞けたんだがな」
ゲームマスター「狩人噛み先に上がってた日もあっただけに狼は惜しかったね
狐はその配置で初日生きてただけマシだね(白目」
じゅるりさん「3日目に狩人●だったらまたかわったかもしれない」
ルビスコさん「○もらった時はちょっと焦ってへんなブラフ撒きまくったら●もらったのでコロンビア」
ぼたんさん「狼の敗因は単純に俺が弱かっただけだと思います」
じゅるりさん「はいれた真がたしかに本命だったけど、まあ、惜しかったなあ。
狩人にちゃんと●だしているし」
仮想ツーカさん「占いも狩人も共有もガンバリなさったやでー」
レポートさん「噛めればワンちゃんあったろ」
温泉ガメさん「狼がミスったというより狩人の潜伏力が優っていたという方が的確」
ルビスコさん「はいれた真にしか見えなかったのでそういう感じで」
はいれたさん「やる気を見せる以外になにもしてない占いですまそんとまそん」
悠久の風さん「おつかれさま」
レポートさん「いや二択ミスったのが痛い」
納豆キナーゼさん「おつかれさま」
じゅるりさん「ちょっとgjくらいすぎやろ」
はいれたさん「レポートさん盲信してたんで負けです」
ゲームマスター「お疲れさまでした
初手のGJがかなり大きかったですね」
にがうりさん「お疲れ様でしたー」
真っ新さん「お仲間さんごめんねーへっぽこ騙りですまそん
サポートありがとうございました」
じゅるりさん「うーん、狼はなにがまずかったのか」
レポートさん「お疲れ様です」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
温泉ガメさん「おつかれ」
仮想ツーカさん「おつかれさまっしたーー」
ルビスコさん「おつかれさまでした」
浅倉威さん「右に特攻したら良かったんや!」
はいれたさん「おつかれさまでしたー 狩人GJやで!」
浅倉威さん「乙」
アイスバーンさん「おつかれさまでした。」
はいれたさん「投票したで」
「村 人」の勝利です!(17/11/18 22:14:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
レポートさん5 票投票先 → ルビスコさん
ルビスコさん1 票投票先 → レポートさん
アイスバーンさん0 票投票先 → レポートさん
じゅるりさん0 票投票先 → レポートさん
納豆キナーゼさん0 票投票先 → レポートさん
はいれたさん0 票投票先 → レポートさん
納豆キナーゼさん「you know 君は有能 >ルビスコ」
ルビスコさん「なびうすこじゃないです!」
レポートさん「はよ」
ほうじ茶さん「◆ルビスコさん 「いいよあり」
◆ルビスコさん 「狩人はCOしていいよ」
ひどい自作自演」
ルビスコさん「(^^)v」
レポートさん「誉め言葉と受け取っておく」
はいれたさん「ルビスコさんありがとうありがとう!」
じゅるりさん「ナビスコ信じてたぞ」
はいれたさん「グレーで一番信じてた つらーい!」
じゅるりさん「狩人死亡で、村アピの準備してたのに面白くない」
納豆キナーゼさん「ルビスコ疑っててすまないマジすまない」
はいれたさん「レポート信じてたのに!」
アイスバーンさん「おいしくてつよくなる」
じゅるりさん「レポートがギブアップします」
はいれたさん「3択チャレンジ外しました!ありがとう狩人!」
ルビスコさん緑の護衛記録

2日目夜  護衛 はいれた  死体 なし 

はいれた真以外あるんでしょうか...真にしか見えない。
あとはグレーに揚げ足取られて可哀そう、っていうのもある。
悠久の風村人なんですかね。怪しいよね。

3日目夜  護衛 はいれた  死体 悠久の風

スライドする必要を感じないのでそのまま続行します。
占い2wなら呪殺が出ること見越して連噛みするかもしれない。

4日目夜  護衛 はいれた  死体 ティラミス

オイオイオイ。真だわはいれた。死んだわ俺。悠久死んでるし...

5日目夜  護衛 はいれた  死体 なし

よく考えたら囲い候補なんだし噛まれるわけがなかった。
狩人は○もらったらちょっとおかしくなるに限る。
斯くのごとし。

6日目夜  護衛 はいれた  死体 朝倉&ほうじ茶

今日はちょっと悩みましたけどはいれたさん続行でいいんじゃないかなって。
まあ今日は絶対朝倉さん噛みなんですけど。

7日目夜  護衛 はいれた  死体 

とくになし。
納豆キナーゼさん「すーばーらしーいあーさがきたー」
ルビスコさん「いいよあり」
ルビスコさん「狩人はCOしていいよ」
はいれたさん「占い師をCO、アイスバーンさん◯」
レポートさん「じゃぁ投了するわ」
アイスバーンさん「ま、私じゃないんですけどね。」
真っ新さん「お疲れ様です」
アイスバーンさん「どやぁ」
レポートさん「おはよう」
ルビスコさん「こんばんは」
8日目の朝となりました。(17/11/18 22:12:39)
アイスバーンさんを占います。 >>> はいれた <<<
納豆キナーゼさんの会話「アイスバーン狼だと思うんだけど自分で噛んどいてこれはお粗末言うかね」
真っ新さん「狼さんごめんねー」
はいれたさんの独り言「3択チャレンジたーいむ」
アイスバーンさんの独り言「ログ取り忘れた^q^
まあいいか、特に話す事なかったし」
仮想ツーカさん「真っ新さん、おつー」
レポートさんの遠吠え「ルビスコだったらしょうがねー」
はいれたさんの独り言「真っ新さんおつかれさまですー 一体何が・・・」
浅倉威さん「はいれたさんが右占いしなかったから生き残れた拾った命だった」
はいれたさんを狙います。 >>> レポート <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
はいれたさんを護衛します。 >>> ルビスコ <<<
にがうりさん「華麗なる破たんはおいしい(おいしい)」
7日目の夜となりました。(17/11/18 22:11:28)
真っ新さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レポートさん0 票投票先 → 真っ新さん
ルビスコさん1 票投票先 → 真っ新さん
アイスバーンさん0 票投票先 → 真っ新さん
真っ新さん6 票投票先 → ルビスコさん
じゅるりさん0 票投票先 → 真っ新さん
納豆キナーゼさん0 票投票先 → 真っ新さん
はいれたさん0 票投票先 → 真っ新さん
アイスバーンさん「一見◯ばかり・・・とゆだんさせといて・・・
ばかめ・・・◯圧殺!という必殺技があって。」
はいれたさん「ほうじ茶さんは◯ですよ」
仮想ツーカさん「ティラミスに加えて、ビスコも食べたい…」
ルビスコさん「呪殺対応ミスったんやろ」
ルビスコさん「ほーん」
じゅるりさん「しかし、もし、これで終わらないのなら、狼はなぜ真のグレー噛んだんだ?」
浅倉威さん「初日呪殺ならヘコまねえし話のネタになって美味しいからそっちのが良かったかもなwww」
はいれたさん「死んでたらみんな頼むわー ◯ばっかでごめんねー」
アイスバーンさん「6day
◆ほうじ茶さん  「自分はバターっぽい味のすきやで、黄色い匣のやつ >アイス」」
はいれたさん「はい、護衛おねがいしますー」
ぼたんさん「ただやっぱり発言が弱すぎたのが悪すぎる。」
納豆キナーゼさん「狩人は絶対はいれた護衛ね」
ルビスコさん「発酵バター鰺なんてあんのかビスコ」
じゅるりさん「ナビスコが確定○に進化した」
ほうじ茶さん「昨今の初日呪殺率を見るに、初日に呪殺されなかっただけ
マシなデビューなのでは」
アイスバーンさん「ほうじ茶さんは発酵バター味を推したせいで噛まれたと予想する。」
にがうりさん「デビュー戦は草」
ぼたんさん「ここで信用勝負するなら、狐噛み合わせのレポート狩人COとかなら考えるけど」
はいれたさん「明日噛みチャレあるんですかね 狩人いれば詰みです」
ぼたんさん「んー、5日目の発言が弱すぎた」
納豆キナーゼさん「投票済み」
浅倉威さん「ようやくコテ作ってデビュー戦だったのに最悪の出だしだ。。。」
ルビスコさん「可哀そうが加速していく」
はいれたさん「レポート / アイスバーン / じゅるり」
レポートさん「はいれたのグレーって誰?」
じゅるりさん「なむー」
にがうりさん「お狐おつ」
ほうじ茶さん「噛みミスったんかな?」
はいれたさん「アイスバーンさん>割とガチで見たかったです」
アイスバーンさん「ドヤ顔狩人を拝む予定だったのに・・・>はいれたさん」
納豆キナーゼさん「狩人生きてるね、GJ」
浅倉威さん「ここか?死人の場所は?」
真っ新さん「えーっと」
ほうじ茶さん「しんじゃった」
ルビスコさん「草」
はいれたさん「死体1で浅倉護衛の狩人COを募る予定だったのに・・・」
仮想ツーカさん「ほうじ茶さん、浅倉威さん、おつおつー」
アイスバーンさん「これはお粗末。」
レポートさん「真っ新吊り」
納豆キナーゼさん「真っ芯吊り」
ゲームマスター「お疲れさま」
じゅるりさん「まっしんさんつっておわり」
はいれたさん「なにやってんの」
アイスバーンさん「おはよう!朝一はもらったぜ!」
ルビスコさん「おはよう」
真っ新さん「占いCO じゅるりさん○」
はいれたさん「占い師をCO、浅倉威さん◯」
7日目の朝となりました。(17/11/18 22:06:12)
浅倉威さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶さんを狙います。 >>> 真っ新 <<<
ゲームマスター「ああ、グレー数的にほうじ茶→占いでも足りてるのか」
はいれたさんの独り言「おけ」
はいれたさんの独り言「ぐれかりなら」
はいれたさんの独り言「それじゃだめかー」
納豆キナーゼさんの会話「昨日見るに生きてるでしょ」
納豆キナーゼさんの会話「狩人出させるか」
ルビスコさんの独り言「2%くらいだけど」
ルビスコさんの独り言「そもそも呪殺出ない可能性もあるしな」
真っ新さんの遠吠え「すまん整理がおいついてなくて」
ゲームマスター「うーん、昨日どうやっても今夜真狩人に朝倉護衛させて真占いに占わせるとか無理だったかな
それ出来たら足りてるグレー数ではあるよね」
はいれたさんの独り言「狩人が浅倉さん護衛してくれるといいなー」
レポートさんの遠吠え「駄文出るけど」
ルビスコさんの独り言「別に呪殺で真証明してもらわなくても私がCOすればいいだけやし」
納豆キナーゼさんの会話「昨日のがはいれた噛み護衛GJなら楽なんだけどね」
レポートさんの遠吠え「呪殺出なかったら俺◯出してくれ」
はいれたさんの独り言「レポート白であってほしい・・・」
真っ新さんの遠吠え「狩人浅倉護衛するかもしれないからはいれた連噛みも思ったんだけど意味ないのか」
アイスバーンさんの独り言「地味に浅倉さんに入れられてるし。まさかプレーン派だったかな」
ルビスコさんの独り言「まあこっちが丸いかな」
はいれたさんの独り言「アイスバーンさんのほうがセオリー?よくわからない・・・」
仮想ツーカさん「呪殺見えて決まるかなー」
はいれたさんを護衛します。 >>> ルビスコ <<<
真っ新さんの遠吠え「はいれた浅倉占いするから私破綻するけど
ほうじ茶狩人にかけるってことだよね」
はいれたさんの独り言「じゅるりさんかなぁ」
悠久の風さん「おつかれ」
はいれたさんの独り言「占い師をCO、浅倉威さん◯」
ぼたんさん「反省点おおいなー。」
レポートさんの遠吠え「じゅるり◯でいいよ」
真っ新さんの遠吠え「えーとそうなのか」
浅倉威さんを占います。 >>> はいれた <<<
はいれたさんの独り言「あと占うの遅くなってごめん」
仮想ツーカさん「ぼたんさん、おつー」
はいれたさんの独り言「占い師ってどうやるんだっけ・・・て感じだよー こわい」
ぼたんさん「おつかれさまでした」
はいれたさんの独り言「ぼたんさんおつかれさまですー ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れさま」
レポートさんの遠吠え「ほうじ茶→占い噛みでまだ勝負できる」
真っ新さんの遠吠え「間違えてぼたんさん投票しちゃった
お疲れ様でした」
アイスバーンさんの独り言「発酵バター味か・・・盲点だった」
温泉ガメさん「レポート、アイスバーン、じゅるり、対抗2>GM」
ルビスコさんの独り言「今日はちょっと迷いますねえ」
納豆キナーゼさんの会話「浅倉狂 はいれた狐 真っ芯真 の場合霊狼でしょ?ないない」
レポートさんの遠吠え「まだ終わってない」
6日目の夜となりました。(17/11/18 22:01:25)
ぼたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浅倉威さん0 票投票先 → アイスバーンさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ぼたんさん
レポートさん0 票投票先 → ぼたんさん
ルビスコさん0 票投票先 → ぼたんさん
アイスバーンさん1 票投票先 → ぼたんさん
真っ新さん0 票投票先 → ぼたんさん
じゅるりさん0 票投票先 → ぼたんさん
ぼたんさん8 票投票先 → はいれたさん
納豆キナーゼさん0 票投票先 → ぼたんさん
はいれたさん1 票投票先 → ぼたんさん
ゲームマスター「真のグレってどんだけ残ってたっけ」
仮想ツーカさん「◆真っ新さん 「あ、ちがうわ浅倉狂ではいれた狐の可能性もあるのか」
霊能に狼がいたとおっしゃるですな」
ほうじ茶さん「自分はバターっぽい味のすきやで、黄色い匣のやつ >アイス」
はいれたさん「浅倉さん狐でもGJ出てるほうがうれしいなぁ」
浅倉威さん「まぁーきぃびぃとぉたぁちぃはぁ」
ルビスコさん「ビスコ味変わったよね」
浅倉威さん「ううううけええしいいぃ」
アイスバーンさん「穀物系のみどりの袋のやつがオススメ>ほうじ茶さん」
浅倉威さん「みーつげーええええ」
真っ新さん「あ、ちがうわ浅倉狂ではいれた狐の可能性もあるのか」
ほうじ茶さん「ビスコうまいよな」
浅倉威さん「こーのよーるー」
じゅるりさん「たっちゃん」
納豆キナーゼさん「浅倉の○だし真っ芯真でもグレーだし」
ルビスコさん「もっとかけ離れた...だと...」
アイスバーンさん「ちっちゃいことは気にしない>ビスコさん」
ぼたんさん「俺でいいよ」
ほうじ茶さん「ぼたんが半分柱COしてるみたいなもんだし
ぼたんでいいんじゃないの」
はいれたさん「ただねー 浅倉さん占ってもし呪殺出ても死体1でしょどうせ 確定はしないよ」
ルビスコさん「ルビスコです」
納豆キナーゼさんよし意見を取り入れぼたん吊ろう
浅倉威さん「きーよーしー」
ほうじ茶さん「ナビスコだれだよ」
真っ新さん「霊能に狐まじりならグレにまだ狼がいて、霊能に狼まじりならグレに狐がいるかも。
明日8人だし対抗かルビスコ吊ってほしいが」
じゅるりさん「ナビスコかボタンつりで」
ぼたんさん「うん」
はいれたさん「真っ新さん狼と思うので私の●吊りだと嬉しい気持ちです」
浅倉威さん「いいいいいいいいとおおおおやあああああすうううくううううう」
ほうじ茶さんぼたんでいいんじゃね >共有
じゅるりさん「吊りは●でいいでしょう」
浅倉威さん「ねぇえむりいいい↑たぁあーもーうー」
納豆キナーゼさん「はいれた浅倉占い、吊りどうすっかな」
ルビスコさん「まあぼたんさん吊りなんですけど」
レポートさん「はいれたが言ってる通りでいいよ」
はいれたさん「正直なんも働いてねぇ」
浅倉威さん「まあーぶねぇーーえーのおぉーなあかあにぃー」
ぼたんさん「今日は俺かルビスコ吊ればおk」
はいれたさん「●吊って私が浅倉さん占いしますか?」
ルビスコさん「はいれたさんが朝倉さん占いで●吊りが丸いんじゃない」
浅倉威さん「すーぅくうぃーいのみぃぃこぉぉはぁぁあー」
ぼたんさん「共有欠けなんだよなーこれ」
アイスバーンさん「とりあえずほうじ茶さん確定◯おめでとう。」
真っ新さん「私視点浅倉狂
はいれた、ルビスコが狼」
ルビスコさん「いいんだか悪いんだかわからない展開嫌いです」
じゅるりさん「3−2だから、どっちかに真占いがいる。
だから、両方の●吊りが基本的な作戦でしょう」
浅倉威さん「ほぉーしぃーーはぁーひぃかぁりぃーー」
レポートさん「それなら占えば早い>はいれた」
ルビスコさん「うーんこの」
はいれたさん「これは浅倉さん噛み合わせようとしたら
狐で噛み合わせ失敗したパターンもありますけどどうします?」
浅倉威さん「きぃーよーしーーこーーのよおーるうーー」
ほうじ茶さん「確定○とかめんどくさい」
じゅるりさん「それかルビスコさんか」
ぼたんさん「はあ」
アイスバーンさん「これでも朝一とれないか。その実力は本物と認めてあげよう。」
じゅるりさん「ボタンさん吊っていいんじゃないの?」
はいれたさん「いいよいいよー」
レポートさん「おはよう」
納豆キナーゼさん「おはよう」
ルビスコさん「おはようさま」
ぼたんさん「おはよう」
はいれたさん対抗が呪殺は無いのでまぁ浅倉さん吊りに明日なるわけだけど…
結構かわいそうな吊りなので吊った人の遺言先占っておきますかね
確定◯作りになるし(破綻占いいるけど
私は疑えなそうな人だし
ほうじ茶さん「死体内ね」
真っ新さん「占いCO 浅倉威さん○」
アイスバーンさん「おはよう。」
はいれたさん「占い師をCO、ほうじ茶さん◯」
6日目の朝となりました。(17/11/18 21:54:52)
ほうじ茶さんを占います。 >>> はいれた <<<
ルビスコさんの独り言「2騙りじゃないの多分」
はいれたさんを狙います。 >>> 真っ新 <<<
納豆キナーゼさんの会話「浅倉そのまま吊っても決め打たなきゃならないし狐にかけて呪殺させる方がよさそうだったんだけどどうかね」
温泉ガメさん「まあ狼って立場から見たら見えるもんも変わるか」
温泉ガメさん「だよなー」
にがうりさん「ぜんぜん」
ぼたんさんの遠吠え「浅倉○でいいよ」
真っ新さんの遠吠え「はいれた噛めたら浅倉●で
はいれた噛めなかったら浅倉○?」
温泉ガメさん「俺そんなに狐っぽかったか?」
レポートさんの遠吠え「まぁ噛めなかったらしょうがない」
にがうりさん「ドンマイマーイ」
はいれたさんの独り言「最近は2騙りでも対抗噛みあったりするからなー」
浅倉威さんの念話「遊び方を教えてくれ。。。」
真っ新さんの遠吠え「ごめんねーレポートさんだのみ」
納豆キナーゼさんの会話「はいれた」
ゲームマスター「お疲れさま」
仮想ツーカさん「浅倉威さんドンマーイ」
ルビスコさんの独り言「ブラフが利いたおかげで囲い候補になりました」
ぼたんさんの遠吠え「温泉ガメ狐 と 悠久の風 が狩人っていう可能性を踏まえた上の発言だったから噛めなかったらごめんね」
真っ新さんの遠吠え「あーでもそしたら、次は浅倉護衛で貫通して終わりか」
アイスバーンさんの独り言「あら?自分じゃん」
はいれたさんの独り言「んー。」
ルビスコさんの独り言「勝ったな」
真っ新さんの遠吠え「真噛めなくても浅倉○にするしかないんかね」
アイスバーンさんの独り言「アイスさんが怪しい」
はいれたさんを護衛します。 >>> ルビスコ <<<
浅倉威さんの念話「生き地獄だ。。。」
ほうじ茶さんの独り言「完全にお茶濁しのグレー吊りなような気が、しなくもない」
仮想ツーカさん「にがうりさん、おつっしたー」
ぼたんさんの遠吠え「うん」
レポートさんの遠吠え「真噛みしかないね」
にがうりさん「お疲れ様でしたー」
はいれたさんの独り言「にがうりさんおつかれさまです」
はいれたさんの独り言「えっまじでにがうりさんつるの?」
5日目の夜となりました。(17/11/18 21:49:33)
にがうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浅倉威さん2 票投票先 → ルビスコさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → にがうりさん
レポートさん0 票投票先 → にがうりさん
ルビスコさん1 票投票先 → にがうりさん
アイスバーンさん0 票投票先 → にがうりさん
真っ新さん0 票投票先 → にがうりさん
じゅるりさん0 票投票先 → ぼたんさん
にがうりさん6 票投票先 → 浅倉威さん
ぼたんさん1 票投票先 → はいれたさん
納豆キナーゼさん0 票投票先 → にがうりさん
はいれたさん1 票投票先 → 浅倉威さん
悠久の風さん「俺の日本語読み間違えが忘れ去られるレベルでいい破綻してくれたのは感謝」
悠久の風さん「◆浅倉威さん 「もういつ終わろうと知ったことか!
次村があればそれで良いんだよ!俺は!」 切実すぎる」
浅倉威さん何故だ何故だ何故だ何故だっ!
うわああああああああああああああ!!
はいれたさん「ちょっとかわいいやんかごめんな」
ぼたんさんにがうり吊りはない
納豆キナーゼさん「当然はいれたはグレー占いな」
じゅるりさん「じゃあ、どっちに占わせるか指示しないと」
ぼたんさん「いや、にがうり吊るくらいなら俺かルビスコどっちか吊れよw」
浅倉威さんもういつ終わろうと知ったことか!
次村があればそれで良いんだよ!俺は!
アイスバーンさん「はーい」
にがうりさん「占わせる必要ありゅ?」
納豆キナーゼさん「狩人は二日目護衛してたところ護衛で」
真っ新さん「OK」
じゅるりさん「狐coというよりも人外coかとおもってた」
アイスバーンさん「狐ならあきらめずに結果変えたりなんとかするだろうし、
狼ならこんなヘマしないだろうし、うっかり真ならあきらめるしかないから狂人だと思うんだけどなぁ」
浅倉威さん意味なんかねえよ!理由をつけて安心したがるな!
にがうりさん「なし」
じゅるりさん「たっちゃんに霊界に吊れていってもらうんだ。浅倉南」
はいれたさん「この破綻に意味を考えるべきなのか悩む あるとしたら私と2騙りに見せたい感じなのかな」
納豆キナーゼさん真っ芯浅倉占って
指定にがうり
レポートさん「まぁ信用してない占いがいるなら残して占なわせるのはありだけどね」
にがうりさん「昨日までの威勢のよさは狼っぽかった」
ぼたんさん「どうするんだ共有」
ほうじ茶さん◆ぼたんさん 「浅倉威は狐COある?」
◆浅倉威さん 「ある」
>じゅるり
じゅるりさん「狐なら、もう速攻狐coしてるよ」
ぼたんさん「銃殺出すメリットがないのは、占い候補両方に狐を占わせるパターンだけ。
確かに1グレ減るとかそういう問題があるにしても狐COしてる以上占わせる価値はあるよ」
はいれたさん「希望的観測で狐かもって占って無駄占いだけはしたくない」
浅倉威さん「狐でよかった狼だったら申し訳なさすぎた」
にがうりさん「ドンマイ浅倉威」
じゅるりさん「素直に吊ったほうがいいとはおもうけど。
しかも、現在で狐coしてないんだから、ほぼ狂でしょう」
ほうじ茶さん「共有していなかったら浅倉吊るからの」
アイスバーンさん「こんな日もあるよ。>浅倉さん」
温泉ガメさん「2騙りで自分占わせつつグレーの狐候補を処理する高度な狐COの可能性だってあるからなー」
ルビスコさん「朝倉さん占う必要ある?」
浅倉威さん「どうでも良いけど俺もう目が死んでるよ。。。」
ほうじ茶さん「ガンバレ共有!!」
じゅるりさん「いや、占っても狂なら、まったく意味ないよ」
レポートさん「奇数だから狐だったとしても呪殺出すメリットがないね。」
仮想ツーカさん「◆はいれたさん 「こういう露骨な破綻占いが実際に狐だったりすることなんてほぼない」」
にがうりさん「まんまほうじ茶囲いでワロタ」
ぼたんさん「じゃあ ●吊り → どっちかに浅倉占い。」
ほうじ茶さん「残すなら残すで、どこを吊るか指定と
残った占いの誰に占わせるか
指定はよ」
アイスバーンさん「うん。」
ティラミスさん「噛まれるだけで騙りを破綻させてしまう・・・自分の力が恐ろしい」
じゅるりさん「まあ、浅倉狼はさすがにないだろう」
仮想ツーカさん「ティラミスさんおつー
ティラミス食べたーい」
アイスバーンさん「狂人の可能性もあるしそのまま吊ってもよさそうだけどどうする?」
はいれたさん「こういう露骨な破綻占いが実際に狐だったりすることなんてほぼない」
ルビスコさん「まあ占い吊りの日だから朝倉さん吊りで異論ないですけど」
ぼたんさん浅倉威が狐COあった場合に奇数進行なので両方に占わせる必要はなし。
なんで、占い候補片方づつ占わせる進行をとれ >> 共有
浅倉威さん「これはヘコむ」
納豆キナーゼさん「むしろ狐告発でもいいよ>浅倉」
にがうりさん「星屑ロンリネス」
浅倉威さん「。。。」
ゲームマスター「ここまで清々しい破綻も久しぶりに見た」
真っ新さん「そうなると浅倉狂狐っぽいな。狼で噛み先に●出すとかさすがにないやろ」
じゅるりさん「呼吸をとめて一秒、あなた真剣な目をしたからー」
真っ新さん「対抗がセルフ破綻しておる」
浅倉威さんある
ほうじ茶さん「こういうダイナミック破綻は久々に見た」
はいれたさん「なんか逆にうさんくさいです まぁいいや村視点破綻占い吊りでいいよね」
じゅるりさん「朝倉南つろう」
ぼたんさん浅倉威は狐COある?
浅倉威さん「あ、間違えた」
納豆キナーゼさん「浅倉吊りで問題ないのでは」
悠久の風さん
◆浅倉威さん 「占いCOティラミス●」 」
ティラミスさん「おつかれさま」
温泉ガメさん「どんまいきつね」
レポートさん「浅倉威さようなら」
ルビスコさん「うーん?」
にがうりさん「はいれた盲信完了」
ゲームマスター「お疲れさま」
はいれたさん「えーここで破綻?意味あんの」
ほうじ茶さん◆浅倉威さん 「占いCOティラミス●」
悠久の風さん「おつかれ」
真っ新さん◆ルビスコさん 「偽目の占いに○を出されたこれは明日死んでいる悲しい」
○もらったのに偽目、って言いきるのが囲いっぽくみえるし
明日死んでるっていうのが狐っぽくも見える
素村ならほぼ確定○増えるのもよいだろうし占っておく
浅倉威さん「最初に囲ったお前が悪い」
にがうりさん「おはようございます」
浅倉威さん「占いCOティラミス●」
アイスバーンさん「他がだめでも朝一だけは奪ってみせるさ。おはよう!」
ぼたんさん「ない」
ルビスコさん「おはよう」
はいれたさん私は真っ新さんのほう狼と思うけどな〜
霊に狐結構あると思ってるんで対抗占いたくないんですよね…
完グレ3だし対抗占いしますよ ◯を見比べてどの人も特に黒くなかったので
初回GJが自分で出たと考えてるんで狂目の占い師の◯占い。
レポートさん「おはよう」
真っ新さん「占いCO ルビスコさん●」
はいれたさん「占い師をCO、ぼたんさん●」
5日目の朝となりました。(17/11/18 21:43:11)
ティラミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラミスさんを狙います。 >>> 真っ新 <<<
温泉ガメさん「両●から狩人CCOが出るオモローな展開になる可能性が」
ルビスコさんの独り言「二つ○出てる人噛まれないかな」
納豆キナーゼさんの会話「単純に初日共有占いのはいれた噛み失敗とかかなー」
はいれたさんの独り言「占い師をCO、ぼたんさん●」
仮想ツーカさん「ルビスコさんのカモフラージュの仕方が上手いと思うっス」
ぼたんさんを占います。 >>> はいれた <<<
はいれたさんの独り言「わからん!」
ルビスコさんの独り言「特にこういう噛みになるから」
ルビスコさんの独り言「○護衛ってグレーに狩人いるのばれるからあんまり好きじゃないんですよね」
ぼたんさんの遠吠え「好きにしておk。
俺の意見でもいいしルビスコ黒打ってもいいしどっちでも」
ルビスコさんの独り言「悲しいなあ」
レポートさんの遠吠え「●打っていいよ」
ぼたんさんの遠吠え「グレー吊りでにがうり吊り殺すっていうパターンはじゅるり吊れる可能性もあるっちゃあるけど。」
真っ新さんの遠吠え「占い先どっちがいい?どっちにしろティラミス噛みになりそうだが」
ぼたんさんの遠吠え「ティラミスかアイスバーンどっちか狩人あるかって考えたらアイスバーン。
でも強いのはティラミスってかんじ」
真っ新さんの遠吠え「ふむ」
納豆キナーゼさんの会話「ルビスコ指定しようとしたのにねー
悠久噛んで得するのって誰真でもなくないかな」
ぼたんさんの遠吠え「占い噛むにしても噛まないにしてももう1手はグレー噛める」
ぼたんさんの遠吠え「ティラミスかアイスバーン噛んで、レポート囲ってグレー吊りでにがうり吊り殺すのでもいいよ」
温泉ガメさん「おっ」
真っ新さんの遠吠え「じゃあルビスコ●してみようかね」
浅倉威さんの念話「RPしようとすると暴言になりそうで難しいんだが。。。」
はいれたさんを護衛します。 >>> ルビスコ <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
はいれたさんの独り言「あわわ」
真っ新さんの遠吠え「 」
ルビスコさんの独り言「噛まれないようにブラフみたいなの撒きましたけど否応なく噛まれるべ」
レポートさんの遠吠え「ティラミス噛んでにがうりかルビスコ●がいいんじゃね」
はいれたさんの独り言「ぽんこつだ!」
悠久の風さん「おつかれ」
はいれたさんの独り言「切実さんおつかれさまです」
切実さん「おつかれさまー」
仮想ツーカさん「切実さん、おつー」
ルビスコさんの独り言「しんだ」
4日目の夜となりました。(17/11/18 21:38:30)
切実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
切実さん12 票投票先 → ルビスコさん
浅倉威さん0 票投票先 → 切実さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 切実さん
レポートさん0 票投票先 → 切実さん
ルビスコさん1 票投票先 → 切実さん
アイスバーンさん0 票投票先 → 切実さん
真っ新さん0 票投票先 → 切実さん
じゅるりさん0 票投票先 → 切実さん
ティラミスさん0 票投票先 → 切実さん
にがうりさん0 票投票先 → 切実さん
ぼたんさん0 票投票先 → 切実さん
納豆キナーゼさん0 票投票先 → 切実さん
はいれたさん0 票投票先 → 切実さん
浅倉威さん「もっと早くCOしろよイライラすんだよ」
切実さん「ルビスコさんが囲いにみえてきました」
ほうじ茶さん「狩人ならCOしてええんやで?」
はいれたさん「ないんかーい」
納豆キナーゼさん「吊るよ、真狩人ではないだろうし」
じゅるりさん「狩人ならさっさとcoするように」
切実さんない
レポートさん「魔ぁいないなら従来通りでいいけど」
じゅるりさん「ぎりぎり狩人coはさすがに吊るよ」
アイスバーンさん「反応がない。ただの役持ちのようだ。」
にがうりさん「てへがかわいいから許した」
納豆キナーゼさん「偽を強く推せるのはいないかな>レポート」
ティラミスさん「真っ新の占い方が狂人のテンプレって感じ」
ルビスコさん「まあ霊ロラしてるから占い師吊るなら明日からでいいよ」
にがうりさん「ほうじ茶なんて占い被る場所じゃない」
じゅるりさん「切実さんが何かもってそうだね」
ぼたんさん「2騙りの場合、悠久の風噛みははいれた狼の噛み
2騙りじゃない場合、悠久の風噛みは非狼の噛み」
ほうじ茶さん「◆にがうりさん 「ルビスコ真?>ほうじ茶さん」
はいれたがルビスコ○出してたからごっちゃになったわ
てへ」
はいれたさん「13人だしもう1日はいいんじゃないでしょうか!
仮に占い師を吊るとしたらそこ護衛の狩人が居たら出る方式でおなしゃす!」
ルビスコさん「ルビスコ占いのはいれた真ってことじゃない」
レポートさん「というか共有の中で真見てない占いいるならそいつに対抗占い指示してみたら」
浅倉威さん「どうした?その程度か?」
にがうりさん「ルビスコ真?>ほうじ茶さん」
じゅるりさん「グレー指定がいいよ。狼3残りならグレランしても狼吊れない」
納豆キナーゼさん指定 切実
ぼたんさん「2騙りでもなんでも今日占い吊る必要性がない」
ティラミスさん「二騙りの場合二人で同時に囲うってやらないよあんまり 意味ないから」
ほうじ茶さん「違うわはいれただわ」
はいれたさん「にがうりさんどしたの急に 対抗真派だったじゃん」
悠久の風さん「いやーはいれたには悪いことしたね。なんか発言紛らわしくて気に食わなかったわ(ただの見間違えだからマジですまん)」
ルビスコさん「今日の噛みからも確定的に明らか永遠の眠り」
じゅるりさん「気合はいっているのははいれたさんだし、真目ではあるだろうね」
レポートさん「二騙りだというなら占い切らないとまずいけどね。
そんなのみてないけど」
ほうじ茶さん「◆にがうりさん 「ほうじ茶囲われの2騙り」
ルビスコ真派と」
ティラミスさん「悠久の風噛みは狩人候補噛みに近い感じがする」
にがうりさん「はいれた真」
ルビスコさん「偽目の占いに○を出されたこれは明日死んでいる悲しい」
ぼたんさん「おk」
浅倉威さん「真っ新狂人まであるんだが」
にがうりさん「ほうじ茶囲われの2騙り」
切実さん「悠久さんは囲いじゃなかったのかあ」
ゲームマスター「お疲れさま」
じゅるりさん「狼2騙りっぽいな」
はいれたさん「アイスバーンさん>私に朝イチ勝てると思ったら大間違いだ」
納豆キナーゼさん占い噛み失敗だと思うんでグレー削りでいいかな?>all
真っ新さん◆ほうじ茶さん 「◆アイスバーンさん 「ん、誰もしんでないね。吊り増えてうれしいからもう1回GJ出るまで占いさんは銃殺しないでね!」
狐交じりなら呪殺出る確立の方が少ないけどね」
冷静に村の発言追えてるところが村目かなと。人外だったらこわいところでもある
はいれたさん「ごめんて!◯ばっか!これは圧殺コースですね」
仮想ツーカさん「悠久の風さん、おつー」
温泉ガメさん「ペットボトルを用意せず人狼するなどプロ人狼プレイヤーにあるまじき愚行」
ぼたんさん「おはよう」
悠久の風さん「予想通りだしお疲れ。」
アイスバーンさん「本当に取れなかった。。。。。。
もぅマヂ無理。。。。。。」
ティラミスさん「おはよう」
レポートさん「おはよう」
切実さん「おはよう」
浅倉威さん「占うか占われるかどっちかじゃねえと落ち着かねえんだ。。。
◆ほうじ茶さん 「対抗占いはいろんな意味で自己責任どうなんてもしんねーぞって感じ」」
はいれたさん死体なしが出るなら占い師を噛んでGJか対抗に狐がいて狐噛みかなと思いますので、
霊にせよ占いにせよ狐混じりなんでしょう。
どちらにせよグレーに人外はいるのでグレー狼探し。

◆ルビスコさん「占い師の内訳わからんな」
なんかぼんやりして危機感ないなーという人 GJが出て発言減った所も占いたいんですけどね〜
狩人かもしれないし気になった人がいるうちはそっち占い。
にがうりさん「おはようございます」
ルビスコさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよう」
浅倉威さん「占いCOほうじ茶○」
真っ新さん「占いCO ほうじ茶さん○」
アイスバーンさん「おはよう・・・。
どうせ私なんかが朝一なんて、取れる訳ないのに・・・」
はいれたさん「占い師をCO、ルビスコさん◯」
4日目の朝となりました。(17/11/18 21:31:03)
悠久の風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠久の風さんを狙います。 >>> 真っ新 <<<
納豆キナーゼさんの会話「占いが噛まれたんだろうしグレ削りで一家」
ルビスコさんの独り言「いやまあさすがにグレー噛みだと思うけど」
ルビスコさんの独り言「真狼狐で昨日狐護衛狐噛み今日スライド噛みとかだともう死ぬ」
納豆キナーゼさんの会話「○は吊れないしなー」
はいれたさんの独り言「あかん!」
ルビスコさんを占います。 >>> はいれた <<<
悠久の風さんの独り言「少なくとも占い噛みの読みあってたら俺に襲撃きそうな気がするけどな。2〇なのも兼ねて。」
仮想ツーカさん「狩人がおトイレの危機…」
真っ新さんの遠吠え「ゆうきゅうかみ130」
ぼたんさんの遠吠え「後者でかりゅうどCOおきたら俺が対抗する」
ルビスコさんの独り言「お茶飲みすぎ!」
レポートさんの遠吠え「噛み先任せるわ」
ルビスコさんの独り言「トイレ行きたくなってきた」
ぼたんさんの遠吠え「どっちでもおk、それ以外に案あるならお願いします」
レポートさんの遠吠え「悠久の風噛みでいいか」
ぼたんさんの遠吠え「有給噛み → 吊れなさそうなとこ○
ティラミスとか噛み → 有給●」
真っ新さんの遠吠え「にがうりの朝倉真でいいよっていうのははいれた護衛の狩人なんじゃないかとか」
レポートさんの遠吠え「囲いイラン」
レポートさんの遠吠え「適当に◯出していいよ。
噛み先をどうしようか?」
納豆キナーゼさんの会話「ルビスコ人外っぽいがティラミスとか残すのもねぇ」
真っ新さんの遠吠え「囲いいりますか」
真っ新さんの遠吠え「有給かんどいたほうがいい?ルビスコとかも狩人あるのかなとか思ったんだが」
真っ新さんの遠吠え「占い先と噛み先ください」
アイスバーンさんの独り言「zzz」
悠久の風さんの独り言「本線は真狂狐ー狼真」
レポートさんの遠吠え「まぁ頑張ろう」
ゲームマスター「お疲れさま」
悠久の風さんの独り言「朝倉の占い文の内容の薄さが狼って感じはしないんだよね。狂or真」
はいれたさんの独り言「手がふるえるからたすけて!」
仮想ツーカさん「おつっしたー」
はいれたさんの独り言「仮想ツーカさんおつかれさまです!」
ぼたんさんの遠吠え「悠久の風がくそ狩人」
はいれたさんを護衛します。 >>> ルビスコ <<<
真っ新さんの遠吠え「はいれた護衛はいってた」
3日目の夜となりました。(17/11/18 21:26:05)
仮想ツーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
切実さん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
悠久の風さん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
浅倉威さん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
仮想ツーカさん14 票投票先 → にがうりさん
レポートさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
ルビスコさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
アイスバーンさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
真っ新さん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
じゅるりさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
ティラミスさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
にがうりさん1 票投票先 → 仮想ツーカさん
ぼたんさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
納豆キナーゼさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
はいれたさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
ほうじ茶さん「対抗占いはいろんな意味で自己責任どうなんてもしんねーぞって感じ」
アイスバーンさん「狐だろうが2騙りだろうがグレー圧殺でいいと思うけどねぇ。」
仮想ツーカさん「真を噛んで護衛が入ってたか、狐が化けてる占い師を噛んだか」
ルビスコさん「大して信用差もないしグレー占い続行でいいんじゃない」
はいれたさん「レポートさんは冷静で案もいいですね!こういう所が村人なら嬉しいんですけどね」
納豆キナーゼさん「確かに2騙りか狐交じりだろうけどね、占いは噛まれが真でいいんじゃない」
にがうりさん「浅倉さん真でいいよ」
悠久の風さん「対抗対抗いってねぇでさっさとグレー狭めること考えろよはいれたは。」
レポートさん「客観的にみて真見れなさそうな占いがいるならやらせてもいいと思ったけどね」
アイスバーンさん「3-2の内訳なんて2騙りか狐混じりだけの2パターンだけで特に考えなくていいよ。
考えなくても真占いさんが優秀なら大丈夫だし、村人が優秀ならそれはそれで大丈夫」
悠久の風さん「ほぼ十中八九信用ないところぬいとこーっていって狐か狩人に守られてて噛めなかったーってところじゃないですかねー。」
ぼたんさん「偶数ならともかく奇数進行の展開で対抗占う必要性が見当たらない」
はいれたさん「まぁおいおいってかんじですかね
万が一対抗占いするにしてもグレーに狼もいるわけですしね」
浅倉威さん「狼は人が食えなったようだが泥を食ったことがあるか?」
ほうじ茶さん「◆アイスバーンさん 「ん、誰もしんでないね。吊り増えてうれしいからもう1回GJ出るまで占いさんは銃殺しないでね!」
狐交じりなら呪殺出る確立の方が少ないけどね」
ぼたんさん「この死体なし事態が狐混じりに繋がるわけじゃない」
ルビスコさん「占い師の内訳わからんな」
レポートさん「狐臭いっていうなら対抗占えば」
仮想ツーカさん「占い、真狼狼か、真狼狐、ってことになるのか」
はいれたさん「あんまりグレー黒くないんだよなー 既に囲いあるかぽね」
悠久の風さん「どっちかっていうと 真狼狐ー真狂臭いですけどね。」
にがうりさん「やっぱ狐が占いにいるんじゃん」
じゅるりさん「まったりいきましょう」
はいれたさん「2騙り臭いのかなーと思ってたけど死体なし出てるなら狐混じりかもしれないですねー」
アイスバーンさん「ん、誰もしんでないね。吊り増えてうれしいからもう1回GJ出るまで占いさんは銃殺しないでね!」
温泉ガメさん「まだ勝てるまだ勝てるヨユーヨユー」
悠久の風さん「はんせいしてまーす。」
仮想ツーカさん「温泉ガメさんは狂人でしょうね
狐だったらビックリ」
はいれたさん「◆悠久の風さん 「はいれたの真切りたいんだけど。初手共有占いで対抗占いとかとんでもないこと言ってるし。」
何度も言うけど私対抗占いしたくないって言ってるんだよね
でも指示があるならするって言ってるわけですよ 発言は良く読んでくださいね!」
ルビスコさん「まあ悠久の風さんが超怪しいのはわかるけど」
悠久の風さん「だったら対抗占いとか不穏なことあげるなよ。」
切実さん「なんでもあるある」
にがうりさん「れいろられいろら」
じゅるりさん「これはラッキー」
ルビスコさん「なるほど占い先被りですか...大したものですね」
切実さん「おはよう」
悠久の風さん「お前ら俺の事好きな。」
ほうじ茶さん「死体なし
幸先いいね」
ゲームマスター「狩人に自信ニキ流石!」
はいれたさん「疑ってごめんな!でも発言はよく読んでね!」
真っ新さん◆アイスバーンさん 「共有初日。他の役職で真がいるのが確定するメリットと、
確定◯が一人減る上に共有が進行を相談できないデメリット。どっちが大きいんだろうね。」
3−2の内訳じゃなくこういう一般的な話するのって人外臭い
納豆キナーゼさん「霊ロラ続行」
ティラミスさん「おはよう」
悠久の風さん「はいれたの真切りたいんだけど。初手共有占いで対抗占いとかとんでもないこと言ってるし。」
ぼたんさん「おはよう」
悠久の風さん「おはよう」
浅倉威さん理由
悠久の風を占った深い理由など特にない
どいつもこいつも理由をつけて安心したがる。。。
俺の願いは占いの力でこの村をを愉しむことだけだ
ルビスコさん「おはよう」
アイスバーンさん「おはよう!今日こそ朝一はもらった!」
はいれたさん◆悠久の風さん 「はいれたは対抗占いとかほざいたこと抜かしてるけどそれ、2騙りだったときどうすんの。」
私の発言をよく読もう!対抗占いしたくないって言ってるのに発言読めてない人。
他のグレーでめぼしい人もいないし悠久さんの発言は稼ぎっぽいのも多いので占いまーす。
納豆キナーゼさん「おはよう」
レポートさん「おはよう」
仮想ツーカさん「霊能CO 温泉ガメ○」
真っ新さん「占いCO アイスバーンさん○」
浅倉威さん「占いCO悠久の風○」
はいれたさん「占い師をCO、悠久の風さん◯」
3日目の朝となりました。(17/11/18 21:18:52)
はいれたさんを狙います。 >>> 真っ新 <<<
ルビスコさんの独り言「よその子とヘチマは育つのが早い」
はいれたさんの独り言「占い師をCO、悠久の風さん◯」
ルビスコさんの独り言「芦田愛菜めっちゃおっきくなってる」
悠久の風さんを占います。 >>> はいれた <<<
納豆キナーゼさんの会話「ツーカもカメも狐ってタイミング邪内っぽい」
レポートさんの遠吠え「対応なんかいらん。」
悠久の風さんの独り言「そのうえでお前初手共有だぞ と誰か突っ込んでやれ」
真っ新さんの遠吠え「じゃグレーに○出して対抗噛み130
念のため朝倉の対応も持っておく」
悠久の風さんの独り言「はいれたは共有初日で対抗占いとか言ってる時点でだいぶやばいってことに気が付いてほしい。」
はいれたさんの独り言「共有初日だった!」
温泉ガメさん「タマってこんなRPでよかったっけ?」
納豆キナーゼさんの会話「うん、霊能真狂なら噛まれる占いは真だもんね」
レポートさんの遠吠え「普通にグレーに◯出せばいいよ」
真っ新さんの遠吠え「じゃあ真噛みますね わからんのだが占ったことにした方がいい?」
レポートさんの遠吠え「真噛み以外になくないか」
悠久の風さんの独り言「見てるだけでおなか痛い」
ぼたんさんの遠吠え「霊能が狐騙り臭い (その場合温泉ガメが狐) COしているにしても、浅倉噛むのはリスキーだから占い噛むならはいれた即噛み」
悠久の風さんの独り言
◆にがうり
「2騙りの気迫が吠えから感じますん」

◆にがうり
「狐がかたってますね」 」
はいれたさんを護衛します。 >>> ルビスコ <<<
仮想ツーカさんの独り言「温泉ガメさん、おつ」
真っ新さんの遠吠え「はいれた噛みでもよいしグレから呪殺でないので騙り頑張ってもよいです」
温泉ガメさん「しんだ」
ルビスコさんの独り言「というかはいれた真以外あんの」
納豆キナーゼさんの会話「3-2だからって対抗占いいる?」
ルビスコさんの独り言「はいれた護衛以外あるんですか」
ゲームマスター「お疲れさま」
悠久の風さんの独り言
◆ほうじ茶
「共有初日って言ってるんだからそれ以上つっこんでやりなさんな」

◆ほうじ茶
「霊能に共有いるんでしょう」 」
はいれたさんの独り言「温泉ガメさんおつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(17/11/18 21:14:04)
温泉ガメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
切実さん0 票投票先 → 温泉ガメさん
悠久の風さん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
浅倉威さん0 票投票先 → 温泉ガメさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
仮想ツーカさん7 票投票先 → 温泉ガメさん
レポートさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
ルビスコさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
アイスバーンさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
真っ新さん0 票投票先 → 温泉ガメさん
温泉ガメさん9 票投票先 → 仮想ツーカさん
じゅるりさん0 票投票先 → 温泉ガメさん
ティラミスさん0 票投票先 → 温泉ガメさん
にがうりさん0 票投票先 → 仮想ツーカさん
ぼたんさん0 票投票先 → 温泉ガメさん
納豆キナーゼさん0 票投票先 → 温泉ガメさん
はいれたさん0 票投票先 → 温泉ガメさん
納豆キナーゼさん「対抗占いいらんね」
温泉ガメさん「霊能の真偽とかこの際考える必要なくないか?」
悠久の風さん「はいれたは対抗占いとかほざいたこと抜かしてるけどそれ、2騙りだったときどうすんの。」
真っ新さん「対抗占いはしっかり指示してね ドサクサに紛れて噛まれたりするしね」
はいれたさん「万が一霊能から狐COが出たら私が占うので対抗は占わないでくださいね」
ほうじ茶さん「共有初日って言ってるんだからそれ以上つっこんでやりなさんな」
じゅるりさん「温泉さんが狐coしたら残そう」
アイスバーンさん「共有初日。他の役職で真がいるのが確定するメリットと、
確定◯が一人減る上に共有が進行を相談できないデメリット。どっちが大きいんだろうね。」
はいれたさん「もうその話いいよ 霊ロラ指示出てるなら共有混ざっないんだろうし」
仮想ツーカさん「人外3人露出は悪くないでしょうよ」
温泉ガメさん「へ」
悠久の風さん「ノ」
にがうりさん「2騙りの気迫が吠えから感じますん」
浅倉威さん「3-2グレランがバカだと思う奴は手を挙げろ」
ゲームマスター「早速狩人の腕の見せ所っすなぁ」
はいれたさん「対抗占い指示なければしないと思いますけどいいですか」
温泉ガメさん「はぁまじはぁだみゅ」
ティラミスさん「・・・ね!」
切実さん「父のような母になりたいです」
ティラミスさん「お前が無能だよさっさと 」
にがうりさん「狐がかたってますね」
温泉ガメさん「はい」
仮想ツーカさん「温泉ガメさんは敵のような気がする」
ルビスコさん「はい」
じゅるりさん「安心して霊ろら
共有初日なら」
悠久の風さん「もうそれならロラで一層。2騙りか狐交じり確定だろ。」
アイスバーンさん「わーい」
ぼたんさん「はい」
ルビスコさん「察しが悪いのかわざとやってんのか判断に困りますね」
レポートさん「はい」
納豆キナーゼさん霊ロラで
ゲームマスター「と思ったけど狂人が気を利かせたので狼ゲーの予感」
納豆キナーゼさん温泉ガメ許さんぞ
あと共有初日です
ティラミスさん「やっと認識できた」
温泉ガメさん「共有がグレランって言ってるんだからそれに合わせないのは無能だみゅ」
ほうじ茶さん「霊能に共有いるんでしょう」
真っ新さん「温泉さんのCO読めてなかった不覚」
レポートさん「温泉ガメと仮想ツーカでいるだろう。」
にがうりさん「グレランできる嬉しさに取り乱しまんた」
ぼたんさん「仮想ツーカと温泉ガメ」
浅倉威さん◆温泉ガメさん 「ぼくれーのーだみゅー」
◆仮想ツーカさん 「霊能CO」
切実さん「きょう簡略の意味を知った」
悠久の風さん「ぼたん>ほんそれ というかその意見が出てる以上もうアーマー不要な気がする。」
じゅるりさん「3−2ならロラでいいよ
ロラ派は温泉さんにあわせよう」
ゲームマスター「よりにもよって共有占い・・・
狐は上手に狂人ポジ入れたので狼が即噛み路線じゃなきゃチャンス」
納豆キナーゼさん「霊能誰?あと」
ぼたんさん「仮想ツーカが共有なんだろうけど温泉ガメ相手にアーマー実行する意味ないよ」
浅倉威さん「3-2で最初に思いつく内訳で人狼レベルが分かるという言葉があるので内訳で予想を書いてくれ」
はいれたさん「3−2で共有混ざってなくてもあんまり対抗占いとかしたくないタイプです2騙りあるし」
悠久の風さん「3-2で霊能ロラしないってマジ?」
ほうじ茶さん「霊能もう一人見逃してた
3−2か」
レポートさん「全く騙る必要性がない」
仮想ツーカさん「共有が何かするなら合わせなきゃって思ったんだ>ほうじ茶さん」
切実さん「はいれたからでるぞにならないようだ」
にがうりさん「FOしてもっとグレ狭めてグレランだー」
真っ新さん「レポートさんは何をロラしたいんですか」
はいれたさん「あー共有占い最悪やー ごめーん!」
ルビスコさん「共有もCOしてほらほら指示出して」
じゅるりさん「霊ろらあんてい」
悠久の風さん「おはよう」
アイスバーンさん「朝一取れなかった・・・
もぅマヂ無理。。。役ロラしょ。。。」
納豆キナーゼさん共有CO グレーランダム
レポートさん「ロラ」
ほうじ茶さん「霊能けっこう遅かったね」
真っ新さん
ティラミスさん「おはよう」
温泉ガメさん「ぼくれーのーだみゅー」
納豆キナーゼさん「ほら霊能早く出てほらほらほら」
切実さん「おはよう」
仮想ツーカさん霊能CO
浅倉威さん「理由はイライラしたから」
はいれたさん占い師だ!ズサだから下手に特攻とかされそう!こわい!
●とか出てなければ潜伏とかしないです。10秒で出るぞ!
納豆キナーゼさんが色とかもマッチしててかわいいので占ってみます
納豆キナーゼってなんだっけね
真っ新さん「占いCO ティラミスさん○」
はいれたさん占い師をCO、納豆キナーゼさん◯
仮想ツーカさん「おはよー」
浅倉威さん「占いCOぼたん◯」
じゅるりさん「おはよう」
ルビスコさん「もーにん」
温泉ガメさん「おはよう」
にがうりさん「おはようございます」
ぼたんさん「おはよう」
レポートさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはようございます」
アイスバーンさん「おやすみなさい。」
納豆キナーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/18 21:07:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真っ新 <<<
ゲームマスター「狼と村の戦力バランスは良好に見える
狐は配置が悪すぎる・・・」
浅倉威さんの念話「今度こそ勝ってやってる」
納豆キナーゼさんを占います。 >>> はいれた <<<
浅倉威さんの念話「前は特攻したんだよな」
アイスバーンさんの独り言「10試合やって村人6回狼4回・・・
なんかやりたいなぁ」
真っ新さんの遠吠え「130噛み
呪殺対応等できません潜伏がんばってください
グレコンもできませんので指導してください」
ゲームマスター「◆浅倉威さんの念話 「ライダーアイコン見つからんかったわアイコン探すの大変」
GMが使ってるのは0129
他の平成ライダーは確か1870ら辺」
ぼたんさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
真っ新さんの遠吠え「えーとどちらも騙らないようでしたら騙りますね」
浅倉威さんの念話「狐は7回やって勝ったことねえから騙るぜ!」
ゲームマスター「占いの隣に狐置いて初日犠牲者に共有割り振るとか鬼スクリプトかよ・・・」
浅倉威さんの念話「ライダーアイコン見つからんかったわアイコン探すの大変」
はいれたさんの独り言「とらさんむらたてありがとうございます
みなさんよろしくおねがいしましましま」
納豆キナーゼさんの会話「◆初日犠牲者さんの会話 「よろしく」 」
仮想ツーカさんの独り言「虎さま、村をありがとうございます!」
浅倉威さんの念話「このアナウンスめっちゃ好き」
ぼたんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ルビスコさんの独り言「狩人に自信ニキ」
納豆キナーゼさんの会話「よろしく」
浅倉威さんの念話「コテデビュー戦なのに狐かー」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
レポートさんの遠吠え「よろしく」
にがうりさんの独り言「やったぜ素村」
ルビスコさんの独り言「虎さん村建て感謝」
真っ新さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
納豆キナーゼさんの会話「GM村立て感謝」
真っ新さんの遠吠え「ぐぬぬ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/18 21:02:45)
納豆キナーゼさん「よろしく」
温泉ガメさん「よろしく」
ぼたんさん「よろしく」
にがうりさん「宜しくお願いします」
仮想ツーカさん「よろしく」
浅倉威さん「よろしくー」
はいれたさん「よろしくおねがいしましま」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで始まります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2101で揃えます」
かりさんがはいれたに名前を変更しました。
温泉ガメさん「赤無しか、勝ったな温泉入ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいれたさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「赤無し」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/18 21:00:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったばっかだけど他揃ってるので蹴ります」
kariさんが納豆キナーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆キナーゼさん「こんばんは」
kariさんがぼたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:58:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古戦場さんが悠久の風に名前を変更しました。
ぼたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「お断りしているトリップです」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:58:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:58:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんが温泉ガメに名前を変更しました。
ルビスコさん「すいません」
ゲームマスター・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
RubisCOさんがルビスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「RubisCOはCかO取って」
ゲームマスター「他の人の名前変わったら次の赤も蹴る」
ゲームマスター「最後が一番遠い赤って珍しい」
Kariさんが浅倉威に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんがじゅるりに名前を変更しました。
kariさんが真っ新に名前を変更しました。
ゲームマスター「めっちゃいる
前村早く終わったのか」
ゲームマスター「戻り」
kariさんがアイスバーンに名前を変更しました。
ワールブルク効果さんがRubisCOに名前を変更しました。
kariさんがワールブルク効果に名前を変更しました。
kariさん「前村終わったしな」
細木数子さんがにがうりに名前を変更しました。
仮想ツーカさん「全員黒くて更新してたら始められるかも」
かりさんが仮想ツーカに名前を変更しました。
kariさんが切実に名前を変更しました。
かりさん「集まり早すぎ事案」
kariさんがレポートに名前を変更しました。
kariさんが古戦場に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん「コン」
さん」が村へやってきました。(17/11/18 20:24:38)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:24:36)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「間違って入村しちゃった」
かりさん「こんばんは」
kariさんが細木数子に名前を変更しました。
にがうりさん「こんばんはー」
ティラミスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:23:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:23:45)
じゅるりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:23:35)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:23:27)
温泉ガメさん「おはようございません」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:21:41)
かりさん「こんばんら」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:19:42)
アイスバーンさん「こんばんは。」
真っ新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:19:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:18:57)
ルビスコさん「こんばんはn」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:18:07)
レポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:17:52)
仮想ツーカさん「ごめんください」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:16:47)
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:15:43)
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:14:44)
浅倉威さん「こんばんはー」
Kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 20:13:50)
ゲームマスター「ごにょごにょするので離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悠久の風さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 19:52:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
切実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 19:50:31)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る