過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ケル鵜
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいてょ
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
緑寿庵
◆4tfMK0VouQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長谷川伸
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
冷え性
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Birdemic
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[村 人]
(生存中)
 
 
爆弾岩
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんば
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌ラーメン
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
ギガンティック
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
危険が第一
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あたたたか〜い
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティオ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中トロ
kari ◆7wq90rNh6w
[村 人]
(生存中)
 
 

◆giMjEgBg8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入国審査
kani ◆zPDVctO00E
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 151001番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷え性さん「GM同村おつかれさま」
爆弾岩さん「狼としては、狩人を噛めてからゲームが始まるからな。
自分が狼なら、グレランで狩人候補を2回吊り、噛みで狩人候補を2回噛む。
この間に狩人処理できればベストって考えちゃうからなー」
Birdemicさん「俺が狼だったら狼有利だった」
ギガンティックさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
中トロさん「初日で占い出せてれば狼有利にはなれた はず(あいまい」
ゲームマスター「共有初日だと霊ロラになるだけでグレー広くとれるから今回はその方が強かった」
味噌ラーメンさん「狼超かわいそう
色んな意味で」
爆弾岩さん「でも、霊に人外がでるほうが有利って思う人も多いので勉強になった。」
さいてょさん「村たて同村おつありでしたー」
ケル鵜さん「初日からすでに絶望してた」
長谷川伸さん「アットさま皆さま、ありがとうございましたー
またヨロシクです〜☆」
中トロさん「これはちょっと人外に厳しすぎる展開だったね」
ゲームマスター「次村あるのでどうぞ」
ギガンティックさん「超狩人っぽかった。助かったよ>こんばんば」
長谷川伸さん「◆さいてょさん 「うわぁ がんばろう」
心からの叫びでしたか」
ティオさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
あたたたか〜いさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
爆弾岩さん「狩人と狼と占いだけの勝負ともいえるしなあ」
ケル鵜さん「そこは無理だわ」
ゲームマスター「すまん」
こんばんばさん「こんばんばさんと冷え性さんの狩人感がよかった」
ゲームマスター「初日呪殺で狩人が生きてたので相当厳しかったですね」
さいてょさん「お疲れ様でしたー」
味噌ラーメンさん「GM村たてありがとございました」
入国審査さん「占いの隣に狐置くのはGMが悪い」
ケル鵜さん「お疲れ様です」
中トロさん「おつかれさまです」
味噌ラーメンさん「ほんとに占われ柱が狼であった」
長谷川伸さん「お疲れさまっしたーー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
爆弾岩さん「爆発した」
ティオさん「お疲れ様でした」
こんばんばさん「おつかれさまでした」
Birdemicさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(17/11/18 20:13:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
入国審査さん0 票投票先 → ケル鵜さん
中トロさん0 票投票先 → ケル鵜さん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → ケル鵜さん
さいてょさん0 票投票先 → ケル鵜さん
Birdemicさん0 票投票先 → ケル鵜さん
ケル鵜さん7 票投票先 → ギガンティックさん
長谷川伸さん0 票投票先 → ケル鵜さん
ギガンティックさん1 票投票先 → ケル鵜さん
ケル鵜さん「噛み先選んだのも俺だから力不足だわ」
ギガンティックさん「←ケル鵜占いを回避して緑寿庵を占う無能」
Birdemicさん「おつかれ。つらかったな>ケル鵜」
長谷川伸さん「それは大変でしたね>ケル鵜さん」
さいてょさん「意外と普通だった」
ケル鵜さん「夜ずっとしゃべってたの俺だしさ」
中トロさん「終わろうって言ってるじゃないか早くしてあげよう」
ケル鵜さん「頼むから終わろうぜ」
長谷川伸さん「じゃあケル鵜さんに投票して終わりかー」
ギガンティックさん「ケル鵜LWCOか?」
味噌ラーメンさん「ギガンティックただいマンボウ」
Birdemicさん「あ、LWCOだったのか鶏」
さいてょさん「昨日もギガンティック」
ゲームマスター「COした」
長谷川伸さん「僕は狩人じゃないよ」
ケル鵜さん「いやもうお仲間吊られてるし、GJ出た時点で負けなんですけど」
Birdemicさん「はい、OK」
さいてょさん2日目護衛【ギガンティック】死体【こんばんは】
3日目護衛【ギガンティック】死体【冷え性】
4日目護衛【ギガンティック】死体【なし】
ギガンティックさん「○圧殺してたらもっと早かったのにすまんね」
さいてょさん狩人CO
中トロさん「いや・・グレランじゃなくて」
Birdemicさん「グレランでもいいよ。もしもグレーに狩人がいたらCOするように。」
ギガンティックさん「もうグレランでいいよね」
ゲームマスター「謝ったので許します」
長谷川伸さん「グレー3人のランだね」
味噌ラーメンさん「グレランと言う名の人気投票把握」
さいてょさん「グレランきゃっきゃ」
ケル鵜さん「だから俺吊って終わろう」
ゲームマスター「狩人COしない理由is何」
入国審査さん「グレランしよう」
味噌ラーメンさん「爆弾岩食って自殺するつもりが信管がなかったんだろう」
さん「おはステ禁止でしたか。ちゃんと読まず、失礼しました」
爆弾岩さん「狼つらい」
さいてょさん「そこ狂人か」
長谷川伸さん「ケル鵜、さいてょ、長谷川がグレーね」
ギガンティックさん「◆さいてょさん 「変な噛み」」
Birdemicさん「爆弾岩に●が出ると思ってたのでちょっと悔しい」
中トロさん「す」
ケル鵜さん「じゃぁ俺吊って終わろう」
Birdemicさん「俺は占わずとも〇なのに」
中トロさん「で」
中トロさん「う」
味噌ラーメンさん「つみまみた」
中トロさん「よ」
中トロさん「は」
ギガンティックさん「理由5日目:醤油ラーメン派だから
理由6日目ただの圧殺狙い」
中トロさん「お」
さいてょさん「変な噛み」
さん「おつかれさま」
ギガンティックさん「占いCO:味噌ラーメン○Birdemic○」
ゲームマスター「爆発した」
味噌ラーメンさん「はっっや」
さいてょさん「おはようございます。」
長谷川伸さん「おはよう」
ゲームマスター「おつたまご」
6日目の朝となりました。(17/11/18 20:09:16)
爆弾岩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガンティックさんを護衛します。 >>> さいてょ <<<
Birdemicさんを占います。 >>> ギガンティック <<<
爆弾岩さんを狙います。 >>> ケル鵜 <<<
5日目の夜となりました。(17/11/18 20:09:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
入国審査さん0 票投票先 → さん
中トロさん0 票投票先 → さん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → さん
さいてょさん0 票投票先 → さん
Birdemicさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ケル鵜さん
ケル鵜さん1 票投票先 → さん
長谷川伸さん0 票投票先 → さん
爆弾岩さん0 票投票先 → さん
ギガンティックさん0 票投票先 → さん
長谷川伸さん「油断して万が一あるとイヤやで」
さいてょさん「共有吊りでも勝てる(ハンカチを取り出す)」
Birdemicさん「暇すぎて村が〇貰いにたいして考察を始めてしまった」
中トロさん「狂人だったとしても言ってる時点でおかしい>ケル」
ゲームマスター「テンプレ読んでほしかった」
ギガンティックさん「いちおう狂人の可能性はあるが、どっちにしろ吊る必要は皆無>中トロ」
ケル鵜さん「中とろ狂人だったとしても詰むだろう>味噌」
味噌ラーメンさん「偶数だからだからどうしたって感じだけどな」
味噌ラーメンさん「中トロ狂人と言う可能性は微レ存だから……」
中トロさん「マジか 卵さんでおk」
こんばんばさん「楽しまない人たちだ」
爆弾岩さん「まあ、これで勝ちでしょう」
長谷川伸さん「中トロさんは白もらいですから村でいいよ」
さん「はい」
味噌ラーメンさん「おはステ死すべし
慈悲はない」
中トロさん「私村で良いよね?」
さいてょさん「卵さん元気出し続けて」
Birdemicさん「柱吊りは反対せんよ」
ギガンティックさん卵さんさようなら
中トロさん「ケル鵜さん指定」
ギガンティックさん「じゃあ」
ケル鵜さん「というより絶対狩人ない自分吊ればよくね。」
さいてょさん「グレランしようよ〜」
爆弾岩さん「占いの指定でしょう」
長谷川伸さん「ギガンティックさん、指定よろしくだよ」
Birdemicさん「〇隠してるんだから」
さん「おはよう」
入国審査さん「グレランしようよ〜」
中トロさん「あ、はい」
こんばんばさん「やった〜グレランだー」
ギガンティックさん「占い的狩人候補第一位第二位が順番に噛まれてたのに生きてるとは」
Birdemicさん「グレランではなく占いが指定」
中トロさん「おはようです。」
さいてょさん「一生わかめを持っている、こういう人生なのかなと思います」
味噌ラーメンさん「占いの指定でええやろ >共有」
ケル鵜さん「おはよう」
味噌ラーメンさん「ひゅ〜死体ないやん」
入国審査さんグレラン
長谷川伸さん「おはよう」
Birdemicさん「はい」
5日目の朝となりました。(17/11/18 20:03:22)
味噌ラーメンさんを占います。 >>> ギガンティック <<<
中トロさんの独り言「こういうのは乗っ取った人が居るなら勝ち それで良い」
ケル鵜さんの遠吠え「正直二択で悩んだからそこだったらっていう話」
さんの遠吠え「謝られることでは全くないので」
中トロさんの独り言「占い偽も有りそうだけど黙ってた方が良い」
Birdemicさんの独り言「共有初日の霊ロラ展開は詰みが遠すぎるので俺なら人外狙いで占う」
緑寿庵さん「おつかれさまです」
ギガンティックさんの独り言「占い的狩人候補第一位第二位が順番に噛まれてるから
たぶんここで霊界へ行くわ」
ケル鵜さんの遠吠え「爆弾岩だったらすまん」
ギガンティックさんを護衛します。 >>> さいてょ <<<
ケル鵜さんの遠吠え「中とろ噛んでる余裕がない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
長谷川伸さんの独り言「緑寿庵さん、おつー」
ギガンティックさんの独り言「◆Birdemicさん 「もう一人のおすすめは長谷川くんです」
超わかる」
ギガンティックさんを狙います。 >>> ケル鵜 <<<
4日目の夜となりました。(17/11/18 19:59:55)
緑寿庵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑寿庵さん10 票投票先 → ギガンティックさん
入国審査さん0 票投票先 → 緑寿庵さん
中トロさん0 票投票先 → 緑寿庵さん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → 緑寿庵さん
さいてょさん0 票投票先 → 緑寿庵さん
Birdemicさん0 票投票先 → 緑寿庵さん
さん0 票投票先 → 緑寿庵さん
ケル鵜さん0 票投票先 → 緑寿庵さん
長谷川伸さん0 票投票先 → 緑寿庵さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 緑寿庵さん
ギガンティックさん1 票投票先 → 緑寿庵さん
長谷川伸さん「さっき日高屋の坦々麺を食べておいてよかったよ、
お腹すくことばかり言うもの」
味噌ラーメンさん「占われ柱募った自分が言うのもなんだけど
こういうのって●出た方が積み遠のくから
柱したケル鶏が狼ってのもワンチャンある」
中トロさん「食べられるなら良いんだけど食べる金(ヒマ)が無さそう」
Birdemicさん「卵については何も感じないけど中トロと合わせてマグロユッケにして食べてもらおう」
さいてょさん「卵サン元気出して」
長谷川伸さん「私が最初に投票した卵さんなんかどうでしょう>Birdemicさん」
ケル鵜さん「物静かだからまさかの霊能に狼出てることもあるかもな」
Birdemicさん「はっはっは、犯人はみんなそう言うんだよ。>長谷川」
味噌ラーメンさん「麺づくりの担担麺がうまい
おわり」
さいてょさん「普通に絶望寡黙の2吠ですか、がっかりです」
ゲームマスター「謝るなら許します」
長谷川伸さん「僕じゃありませんぜダンナ>Birdemicさん」
Birdemicさん「中トロは食べられる運命」
味噌ラーメンさん「喋ることが何もないからラーメンのことについてでも語ろう」
緑寿庵さん「GMさんきのうおはステしてごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
長谷川伸さん「黒に投票するですよ」
Birdemicさん「もう一人のおすすめは長谷川くんです」
さいてょさん「うわあ がんばろう(ハンカチを取り出す)」
さん「おはよう」
中トロさん「投票しました」
ギガンティックさん「外したわけで」
こんばんばさん「勝ったなガハハ」
爆弾岩さん「じゃあ●つりで」
Birdemicさん「目をつけていたところに●が出ました」
ギガンティックさん「理由3日目:ぐへへ
理由4日目:緑」
味噌ラーメンさん「おはよう」
爆弾岩さん「狩人がかつか、狼が勝つか」
中トロさん「駄目だったか どんまい」
緑寿庵さん「おはよう」
ギガンティックさん「占いCO:中トロ○緑寿庵●」
長谷川伸さん「吠えが少ないから、物静かな人が狼でしょう!」
冷え性さん「よしいい噛まれ
お疲れ様でした」
さいてょさん「俺がいる小一時間は再びわかめての黄金時代を築きたい
わがわかめては一生勝ち続けます」
入国審査さん「おはぽよ〜」
長谷川伸さん「おはよう」
ケル鵜さん「おはよう」
中トロさん「おはようです。ここで死体無し出せるなら尊敬したい」
4日目の朝となりました。(17/11/18 19:54:45)
冷え性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑寿庵さんを占います。 >>> ギガンティック <<<
冷え性さんを狙います。 >>> ケル鵜 <<<
中トロさんの独り言「どれだけ本気なんだろ」
さいてょさんの独り言「2吠」
ギガンティックさんの独り言「え?これ●狙いの方が早いの?
って言うか狂人の占われ柱もありうるパターン?」
ゲームマスター「1-1よりも1-2で霊ロラのほうが絶対強いと思う(人外が」
ケル鵜さんの遠吠え「 」
味噌ラーメンさんの独り言「あたたたたたたたたたたたた〜
あたためますか〜」
長谷川伸さんの独り言「あまりコミュニケーションしない狼かね」
ギガンティックさんの独り言「こんばんば狩人?いやいやまさかそんな
超ありそう」
ギガンティックさんの独り言「こんばんばを占わなくてよかった
怪しいとこ狙いだとこんばんばと卵の二択に近かったよね」
ケル鵜さんの遠吠え「また自分噛んでいい?
噛みたいところあるなら言ってくれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
長谷川伸さんの独り言「遅くなったが、霊界の皆さま、おつおつー」
あたたたか〜いさん「お疲れ様でした。」
ギガンティックさんを護衛します。 >>> さいてょ <<<
3日目の夜となりました。(17/11/18 19:49:49)
あたたたか〜いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑寿庵さん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
入国審査さん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
中トロさん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
さいてょさん1 票投票先 → あたたたか〜いさん
Birdemicさん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
さん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
ケル鵜さん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
あたたたか〜いさん12 票投票先 → さいてょさん
長谷川伸さん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
爆弾岩さん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
冷え性さん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
ギガンティックさん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
こんばんばさん「上位4人に1Wしか居なかったからやっぱ即霊吊りで決まるのは潜伏有利」
長谷川伸さん「卵さんは口数少ないのね」
味噌ラーメンさん「味噌ラーメン美味しいからね
誘導は仕方ないね」
味噌ラーメンさん「相方初日なら柱をひたすら占って吊ってしていったら
わりと早期に詰むと聞いた
が柱ゲーってのもつまらないよね」
あたたたか〜いさん「味噌ラーメンさん!さいてょから誘導されてますよ!どうしますか!こいつ!」
冷え性さん「即座に突っ込んできた味噌ラーメンは人狼味かそれとも」
爆弾岩さん「明日は結果だして、指定が無難かなー」
さいてょさん「俺のハンカチが味噌ラーメンオオカミだとささやいている」
Birdemicさん「俺は既に吊れないポジに入ってるから、狼の心情で考えると俺のことはグレーだろうが噛んでもいい対象だよ>入国審査」
長谷川伸さん「今日の結果は白なんやね>ギガンティック」
ケル鵜さん「明日の話じゃねーの>味噌」
冷え性さん「今日は霊ロラだから明日からは」
味噌ラーメンさん「◆冷え性さん 「占いに指定させちゃいましょう」
霊能ローラーとは」
あたたたか〜いさん「じゃあさ、、、さいてょは誰が狼だと思うんだい?」
長谷川伸さん「冷え性さんが味噌ラーメンをすするのは良いことだ」
冷え性さん「占いに指定させちゃいましょう」
中トロさん「どこが狩人でも狼有利よ>共有」
さいてょさん「(恍惚の表情を浮かべ昇天)」
さいてょさん「うわあ がんばろう」
こんばんばさん「こんばんは」
あたたたか〜いさん「狼だろ!ごまかすんじゃない!>さいてょ」
さん「おはよう」
爆弾岩さん「さけ」
冷え性さん「こんばんばは立派に役目を果たされました、なーむー」
入国審査さん「英語狩人だとこのゲームもう勝ち決まっちゃうなって思う夜だった」
ゲームマスター「こんばんは」
長谷川伸さん「わかめ…」
爆弾岩さん「ろらぞっこう」
Birdemicさん「目をつけてるのが3人いるけどこの村での俺は発言力がありすぎるので教えません」
こんばんばさん「おつかれさまでした」
長谷川伸さん「頑張って狼を探そう!と思ってたら、
霊ロラでない投票をしてしまいました、
陳謝いたします」
こんばんばさん「噛まれる方に寄せたらみごとに噛まれた」
冷え性さん「味噌ラーメン啜ってたら夜が明けてました(ズルズル)」
緑寿庵さん「おはよう」
ギガンティックさん「おはようございます」
さいてょさん「何かを持っていると言われ続けてきたが、今日何を
持っているかが分かった。それはわかめ」
長谷川伸さん「おはよう」
あたたたか〜いさん「〇」
味噌ラーメンさん「おぱんつ」
ケル鵜さん「おはよう」
中トロさん「おはようです。」
3日目の朝となりました。(17/11/18 19:44:10)
こんばんばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんばさんを狙います。 >>> ケル鵜 <<<
さいてょさんの独り言「うわあ がんばろう」
中トロさんを占います。 >>> ギガンティック <<<
Birdemicさんの独り言「150997番地」
ティオさん「共有噛んで反応疑う方が好き」
Birdemicさんの独り言「GMがこの名前で初日銃殺対応してたので俺も銃殺対応しました。」
さんの遠吠え「大穴さいてょくらい」
ケル鵜さんの遠吠え「130」
冷え性さんの独り言「人外わっかん」
ケル鵜さんの遠吠え「こんばんはか冷え症のどちらかと予想したが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Birdemicさんの独り言「緑寿庵 長谷川伸
ここらへん狼狂人候補」
こんばんばさんの独り言「ラーメン」
中トロさんの独り言「ぐへへ」
長谷川伸さんの独り言「狼探して投票しちゃった!バカじゃないのオレww」
味噌ラーメンさんの独り言「危険が第一

[共 有]
(死 亡)」
ティオさん「お疲れ様でした」
ギガンティックさんを護衛します。 >>> さいてょ <<<
2日目の夜となりました。(17/11/18 19:39:35)
ティオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑寿庵さん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
入国審査さん0 票投票先 → ティオさん
中トロさん0 票投票先 → ケル鵜さん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → ティオさん
さいてょさん1 票投票先 → ティオさん
Birdemicさん0 票投票先 → ティオさん
さん1 票投票先 → ティオさん
ケル鵜さん1 票投票先 → ティオさん
あたたたか〜いさん3 票投票先 → さいてょさん
長谷川伸さん0 票投票先 → さん
爆弾岩さん0 票投票先 → あたたたか〜いさん
冷え性さん0 票投票先 → ティオさん
ティオさん9 票投票先 → あたたたか〜いさん
ギガンティックさん0 票投票先 → ティオさん
こんばんばさん0 票投票先 → ティオさん
中トロさん「じゃあ、あえて占われたくないかな(ぐへへ」
Birdemicさん「前に計算したけど占いチャレまでに死ぬ狩人の候補数は1-1グレランでも1-2霊ロラでもほとんど変わらなかったから、グレランで狩人殺したいか噛みで狩人殺したいか次第なんじゃない」
爆弾岩さん「狂がそれやると、グレランで狩人が吊れる可能性が0になるんじゃね?」
あたたたか〜いさん「さいてょが狼だな。」
長谷川伸さん「狂人ならやるのでは>爆弾岩さん」
ケル鵜さん「占なわれ柱いるなら出るけど」
入国審査さん「夜張り切ってたんだけど正直この展開は共有いらん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
味噌ラーメンさん「相方初日なら占われ柱募って占えばいいんじゃね?」
さいてょさん「くらえエターナルフォースハンカチ>共有」
爆弾岩さん「ここで霊に出る人外の作戦って、いまいちな気がするんだが、どうなんだろうね」
中トロさん「もう寝てても良い?>共有」
長谷川伸さん「ショニカス!」
ギガンティックさん「相方初日なら、しゃべるのやめて占い先の吟味に集中しよう。理由も省くわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「昨日も見た光景」
冷え性さん「ガチャ バタン」
入国審査さん「すいません。相方ショニカスです。」
長谷川伸さん「危険さんが狐を持っていた不運をお悔みしとく」
さいてょさん「今のうちに占い偽にでも備えようか(恍惚の表情を浮かべ昇天)」
味噌ラーメンさん「相方第一……初日先生が狐か」
爆弾岩さん「爆弾岩は力をためている」
さん「寝てるので気が向いたら起こしてください」
爆弾岩さん「おはよう」
ギガンティックさん「相方の名前は正確にお願いします>入国審査」
危険が第一さん「乙」
冷え性さん「私はぬくもりが欲しいのに!みんなが疑いあうなんておかしいわ!
先に部屋に戻らせてもらいます!」
こんばんばさん「占いガチ護衛で余裕やな」
長谷川伸さん「Birdemicが何か検索してたら、夜更かししちゃった」
緑寿庵さん「birdemicだけ村置きしててきとうにころそう」
中トロさん「霊ロラで」
さいてょさん「(ハンカチを取り出す)」
入国審査さん共有CO 相方第一 霊ロラでGO
ケル鵜さん「初日呪殺だといい思い出がネーナほんと」
さん「流行り廃りがあるとは初めて聞きました」
冷え性さん「嫌よ、危険が第一と初日犠牲者が死ぬなんて・・・」
長谷川伸さん「寝坊おはよう」
こんばんばさん「わたしは狐ではない」
ギガンティックさん「呪殺対応練習に負けた。屈辱だ」
Birdemicさん「非人外の証明終了」
あたたたか〜いさん「霊能CO」
ティオさん霊能CO
緑寿庵さん「おはよう」
中トロさん「おきつねさまーーーーーー」
入国審査さん共有CO 相方生存
味噌ラーメンさん「最近初日呪殺流行ってるね」
Birdemicさん「非占いCO」
こんばんばさん「おはようこ」
さん「おはよう」
さいてょさん「うわぁ がんばろう」
ギガンティックさん理由:危険が第一占いが第一義
あまりにも危険な名前は第一巡目に占わなければいけない
アイコンが黒いのも危険だ。第一で危険だ
ティオさん「おはよう」
ケル鵜さん「おはよう」
中トロさん「おはようです。」
冷え性さん「おはようございます」
味噌ラーメンさん「おはようございました」
ギガンティックさん「占いCO:危険が第一○」
Birdemicさん「俺は占い師ではないが危険が第一は狐だ銃殺だ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/18 19:32:53)
危険が第一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケル鵜 <<<
Birdemicさんの独り言「むらむらびと」
さいてょさんの独り言「うわぁ がんばろう」
ケル鵜さんの遠吠え「130」
危険が第一さんを占います。 >>> ギガンティック <<<
ゲームマスター「再投票はないので気を付けてください」
長谷川伸さんの独り言「19時台に開始できるって良いですね」
中トロさんの独り言「1930で始まらなかったら抜けようとは考えてた」
緑寿庵さんの遠吠え「よろしく」
入国審査さんの会話「共有好きだけど ショニカス相方だと勝率悪い気がするな」
長谷川伸さんの独り言「アットさま、村をありがとうごぜいやす!」
さいてょさんの独り言「やったぜ」
さんの遠吠え「よろしく」
ケル鵜さんの遠吠え「よろしく」
こんばんばさんの独り言「よろしくおねがいします」
冷え性さんの独り言「GM村立て感謝」
中トロさんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/18 19:28:22)
緑寿庵さん「よろ」
ゲームマスター開始
あたたたか〜いさん「よろしゅ」
ゲームマスター1
長谷川伸さん「よろしく」
冷え性さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター1926
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがこんばんばに名前を変更しました。
こんばんばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/18 19:25:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 19:24:17)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがBirdemicに名前を変更しました。
さんが長谷川伸に名前を変更しました。
kariさんがギガンティックに名前を変更しました。
kariさんがさいてょに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさんがあたたたか〜いに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがティオに名前を変更しました。
ギガンティックさん「こんばんは」
kariさんが危険が第一に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 19:12:24)
危険が第一さん「あぶねえ」
kariさんが中トロに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イ反さんが緑寿庵に名前を変更しました。
kariさんがケル鵜に名前を変更しました。
kariさんが冷え性に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りしそう」
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんが入国審査に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんが味噌ラーメンに名前を変更しました。
ティオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 19:07:36)
冷え性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 19:07:16)
ゲームマスター「やあいらしゃい」
爆弾岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 19:06:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
長谷川伸さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/11/18 19:02:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
あたたたか〜いさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:58:07)
ケル鵜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:56:31)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:45:52)
ゲームマスター「はいやあやあ」
Birdemicさん「はいサクサク」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:38:13)
ゲームマスター「よし」
中トロさん「なら頑張る」
ゲームマスター「たぶん始まるの20時くらいじゃないですかね保証はできないけど」
ゲームマスター「1」
中トロさん「赤何人居ますか」
ゲームマスター「またどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「出ますね」
ゲームマスター「ミスってますよ」
ゲームマスター「シャープは半角」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:28:49)
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
あずき茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「めんどくさいけど不便ではないという印象」
中トロさん「やばすぎて参加者減った気が する」
中トロさん「ウィンドウズ10が」
ゲームマスター「酉はトリップのことですが」
ゲームマスター「酉必須ですよ」
あずき茶さん」が村へやってきました。(17/11/18 18:19:10)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さいてょさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:16:26)
ゲームマスター「はいはいいらっしゃい」
味噌ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:14:18)
中トロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:13:48)
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
入国審査さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:08:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
危険が第一さん「こんにちは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:05:17)
kariさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 18:03:05)
ゲームマスター「ただいま」
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/18 17:35:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
緑寿庵さん「こんにちは」
イ反さん」が村へやってきました。(17/11/18 17:19:38)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター555 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/11/18(土) 17:06:23 ID:vHVybVAw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 151001番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る