過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
デーモン
星樹 ◆8OKI4051LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしんば
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
沖永良部
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンデルスゾーン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エオルゼア
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名士の名刺
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカル
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Birdemic
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコボール
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミミック
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
無辜性
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
怪人
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーもんど
はとまる ◆8mbw5IiGOw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドキンちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
心から心配
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 150997番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
今週もありがとうございました!来週もよろしくおねがいします。」
沖永良部さん「お仲間さん騙り&潜伏ありがとうございました〜
狂人さん最後まで噛まれず吊られず残りナイスですありがとでした
GMさんみなさんありがとうございました」
無辜性さん「お疲れ様でした」
Birdemicさん「同村感謝」
Birdemicさん「村建てありでした」
ゲームマスター「名士さんなで
狼圧勝もある展開でしたし最終日まで村人として残って惜しい所までいったので胸張ってください!次は勝とう!」
メンデルスゾーンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
心から心配さん「GM村建て乙でした」
名士の名刺さん「GM同村ありがとうございました、悔しい・・・悔しいよ・・・」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!」
心から心配さん「対抗狩人COしなかったのは怠慢です
すいまめん」
名士の名刺さん「うぅ・・・村の皆さんほんと申し訳ないです。何より狩人さんいなければ最終日までこれなかったですし狼投票出来ず申し訳ないです・・・」
無辜性さん「GJでてポカーン」
ドキンちゃんさん「負けゲームではあったが、最後読み切れたので惜しくはあった。残念 GM感謝」
無辜性さん「占い真で見てたから狩人対抗に出れんかったわ」
Birdemicさん「まあ対抗狩人COはなくても困らないくらいの感じじゃないかと思う」
ミミックさん「とりあえずあーもんど噛んでくれたからそれだけで超許します」
無辜性さん「やったー!GMに褒められた。あそこでなんとも吊られないといけないけど、露骨にやると狂人透けるし塩梅が難しい」
メンデルスゾーンさん「不味かったのは対抗狩COが不在な事では」
Birdemicさん「それはそう」
よしんばさん「おつかれ」
エオルゼアさん「てか占い狼なら無辜性噛んで狼囲えば勝ちだたんじゃね」
ゲームマスター「狂人もナイス吊られですよ。」
Birdemicさん「私も○出してただけだし狼陣営誰も何もしてないのでは」
ヒカルさん「村建て同村おつありでしたー」
心から心配さん「ちょっと素直に共有噛んだのがいけなかったね
反省します」
ドキンちゃんさん「無念、いいところまでいけたのに」
名士の名刺さん「潜伏狂人も考えてはいたんです・・・ただやっぱり心配さんが狼に見えなくて無辜性さん投票・・・村勝てたかも知れないのにほんと申し訳ないです・・・」
無辜性さん「わしも大概何もしてないから狼さんには苦労かけたね」
ミミックさん「吉見一起でしょ」
ゲームマスター「GJだった人がいっぱいで見てて楽しかったね〜!」
Birdemicさん「呪殺が出ない騙りは気楽でいいです」
沖永良部さん「なんにもしてないー相方さんたち狂人さんありがとうございました」
ゴリラさん「あと1歩だった。村勝ちなら伝説になるとこだった」
ドキンちゃんさん「まあ、初日占いでここまでいけたらよしか」
名士の名刺さん「無辜性さん狂人の方かよおおおおおおおおおおおおお」
エオルゼアさん「半PPじゃなかったらワンちゃんあったか」
ゴリラさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー狼おめでとう!
村も占い乗っ取られからよく最終日までいった〜」
無辜性さん「狩人GJなかったらPPだったの悔しいです><」
ヒカルさん「お疲れ様でしたー」
チョコボールさん「GJGJGJ〜狩人さんナイスでした〜」
メンデルスゾーンさん「お疲れ様でした」
ドキンちゃんさん「あてたんだけどなー くやしい」
エオルゼアさん「まぁしょうがない」
心から心配さん「狂人ありがとう!」
沖永良部さん「お疲れ様でした」
名士の名刺さん「あああああああああああああああああああ」
ミミックさん「うわっこれクソ惜しいな」
無辜性さん「狼GJ」
エオルゼアさん「お疲れ様です」
Birdemicさん「おつのした」
人 狼」の勝利です!(17/11/17 22:14:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
名士の名刺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名士の名刺さんを狙います。 >>> 心から心配 <<<
ヒカルさん「狩人GJが熱かったねえ」
8日目の夜となりました。(17/11/17 22:14:25)
無辜性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
名士の名刺さん0 票投票先 → 無辜性さん
心から心配さん1 票投票先 → 無辜性さん
ドキンちゃんさん1 票投票先 → 心から心配さん
無辜性さん2 票投票先 → ドキンちゃんさん
ゲームマスター「狩人は素晴らしい働きでしたね」
ミミックさん「つっても名刺と心配の2択になるんだったら確かに悩むなあ」
ゴリラさん「狂が吊られて狼勝ちかなー」
エオルゼアさん「最終日これただけ満足」
ゴリラさん「狂人は自分が吊られる方針の模様」
ミミックさん「どの立場だろうが引き分け「以上」が得れる以上しろ派なんだけどね俺は」
デーモンさん「霊能は狂に投票しそう」
ゲームマスター「しなかったねー」
ゲームマスター「ドキンちゃんと名士さんだとCOしないと危ない気がするねぇ
みんな白い感じだけど 狂人は自分吊り目指してる感じはある」
沖永良部さん「わーどうなるのか全然予想できない」
エオルゼアさん「名士の名刺とかが狂人とかならしたほうがいいけど無辜性の位置ならしないほうが勝てるんじゃね」
ミミックさん「へーしないんだ」
無辜性さん「どれもってどれだよ」
Birdemicさん「メッチャ狂アピするやん」
ドキンちゃんさん「これはまいったな。どれもある めんどくさい」
無辜性さん「まあ3択の霊能よりは2択な分マシだな」
エオルゼアさん「今回の場合しないで霊能投票のほうが勝てそうだね」
ヒカルさん「ここまで来たら勝負よ」
ミミックさん「3択から2択になる訳だしね
でも俺はどう考えてもするけどね」
ゴリラさん「狂人COすれば霊能が2択あてれば引き分け」
心から心配さん「最終日なのに静か過ぎだろ
胃が痛てぇ」
無辜性さん「正直途中まで名刺疑ってました!デーモンの次にだけど」
名士の名刺さん「囲いか逆囲いかなんですよね・・・」
ゲームマスター「3択を維持するのと、2択引分以上にするのどっちがいいか悩むね」
ミミックさん「まあ中の人が過去分詞だし流石にするよね?」
エオルゼアさん「狂人COして霊能投票宣言なら確かに引き分け以上だけど引き分けにもなりやすいともいえる」
ゲームマスター「村的には狼の囲い2連があるかどうかはどうだろう」
ゲームマスター「狼的にもやんわりと無辜性狂人気づいてたりするのかな」
無辜性さん「気持ちはわかるよ」
ミミックさん「ワンチャン生まれないかな何かの間違いで」
無辜性さん「しませんねぇ」
ドキンちゃんさん「狼COとかしてくれたら楽なのにしてくれないか」
ミミックさん「霊に投票宣言してないけどこれおかしな空気になってきてるね」
ヒカルさん「無辜さんが捨て票しなさそう」
心から心配さん「わからんって言えたら楽なのに何で2人とも簡単に言うんだ
どっちかは同じ村だろ」
無辜性さん「無辜性だって○いやい、だって無辜だもん」
ドキンちゃんさん「ってことで、村二人は頑張って狼あててください」
ゲームマスター「発言できる環境になったらまた参加してね
それまではちょっと遠慮してもらうねー」
ヒカルさん「サンキュータイガー」
ドキンちゃんさん「投票で考えるなら、無事
逆囲いみるなら心
グレーの名士も可能性はある」
心から心配さん「無辜性でいいかなって気になってる
名刺は比較すると白い」
ゲームマスター「サンキュータイガー」
ミミックさん「サンキュータイガー
超許します」
無辜性さん「そらそう」
名士の名刺さん「正直わかりません」
ゲームマスター「あーもんどさんおつかれさまです」
ドキンちゃんさん「●」
ミミックさん「マジかよ」
ゲームマスター「あー虎さんあいしてる」
無辜性さん「最終日だな」
心から心配さん「おはよう」
ドキンちゃんさん「あちゃー」
ミミックさん「狂人噛みは笑うよね」
無辜性さん「おはよ」
Birdemicさん「おつかれさまです」
名士の名刺さん「おはようございます」
エオルゼアさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
エオルゼアさん「共有じゃなくて無辜性とか噛んでもよかった気がするけどな」
8日目の朝となりました。(17/11/17 22:07:11)
あーもんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーもんどさんを狙います。 >>> 心から心配 <<<
ゴリラさん「狂人噛みだ!」
ドキンちゃんさんの独り言「自分が残ったら無事かなー。」
ミミックさん「まあドキンちゃんが死んじゃうね」
ゲームマスター「狩人COは出た方が楽だったかもってぐらいで出なくても即死はないから大丈夫」
心から心配さんの遠吠え「狂人CO?
いやいや、ないだろ」
名士の名刺さんの独り言「昨日も私の事上がったの最後のほうでしたし怖いんですけど」
ゲームマスター「GM的にはあーもんどさん噛んでくれると嬉しいけどそこまでお願いするのは申し訳ないね」
心から心配さんの遠吠え「 」
Birdemicさん「無理に対抗で出なくても大丈夫ですよ」
名士の名刺さんの独り言「頑張りますか・・・というか私ほっとんど槍玉にあげられないのはなんなんでしょうか」
ミミックさん「でこの共有は初心者+PC不調とか言う状況だからこっから引き分けたら実質勝利もいいとこでしょ」
沖永良部さん「狩人対抗まで頭回らなくてごめんなさいー」
心から心配さんの遠吠え「 」
エオルゼアさん「狂人がどう動くかどうかだな。
そこ次第で変わる」
ゴリラさん「無辜性は心からに投票してるから、狂人間違って噛んでくれることに期待」
ドキンちゃんさんの独り言「俺噛みだろうから、あとは頑張ってくれ」
ゲームマスター「霊か共有が生きてる時点で引分以下だからー」
名士の名刺さんの独り言「ただ狼どちらですか?」
名士の名刺さんの独り言「続いてほしいなー」
心から心配さんの遠吠え「お仲間おつでした
胃が痛い」
無辜性さんの独り言「何もせずに狼が全部やってくれた可能性:あると思います」
ドキンちゃんさんの独り言「最低限の仕事か」
名士の名刺さんの独り言「どうかなー続くのかなー」
Birdemicさん「おつかれさまです」
ヒカルさん「狂人視点逆囲いよりは……きたこれ」
沖永良部さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「沖永良部さんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/11/17 22:04:05)
沖永良部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
沖永良部さん4 票投票先 → 無辜性さん
名士の名刺さん0 票投票先 → 沖永良部さん
心から心配さん1 票投票先 → 沖永良部さん
あーもんどさん0 票投票先 → 沖永良部さん
ドキンちゃんさん0 票投票先 → 沖永良部さん
無辜性さん1 票投票先 → 心から心配さん
ゴリラさん「これで引き分けの可能性が見えてきた」
ゲームマスター「お〜」
ゴリラさん「おお。」
ミミックさん「お〜>ドキンちゃん」
デーモンさん「占い師が指定もいいですが、指定後共有から指定をみて指定変更するかどうかも考えられる余裕があればよりよくなると思います」
ドキンちゃんさん指定:沖永
心から心配さん「あーもんどには期待してない」
沖永良部さん「でもあの時点で躊躇せず占い吊れた名刺と心配もなー
仲間切りにいったブレイン狼なのかな」
ミミックさん「でもGJ出てなかったらその時点で負けだったしね」
ドキンちゃんさんアーモンドが指定しないなら、自分がする。
村はしょうがないから合わせてくれ
心から心配さん「○共が相互投票で俺らが悩む展開だってのに」
無辜性さん「セオリーなら乗っ取れてるなら俺占いの時点で囲うでしょ、そうじゃないから沖永良部○はあり得る、心から心配の逆囲いと天秤にかけて逆囲いのほうがありそうと思った」
ゲームマスター「一番上投票とかではないってことかなと」
ミミックさん「明日どうやっても霊能か共有残るからそこに狂人が投票宣言すれば狼は引き分け以上でしょ」
名士の名刺さん「狼占いだったので占い両囲いってありそうな気がするんですよね」
沖永良部さん「無辜性さんが狂あるから占い吊るなって言いだしたのが、私と視点あうから村なのかとも思ったんだけど
吊ったの狼だったみたいだからやっぱ逆に仲間吊りたくない狼に見えるわ」
ゲームマスター「ゴリラさんとかヒカルさんに投票できてるからー」
ゲームマスター「まー初心者だったとしても環境的に無理なら遠慮してもらう他ない
なおったらまた参加してもらいましょう。」
Birdemicさん「引き分け以下じゃない村って」
ミミックさん「あーヒカル投票の時?」
エオルゼアさん「今日狼吊れれば狂の動き次第でワンちゃんあるだろう」
心から心配さん「お前視点で沖永囲ってないとでも思ってんの?>無辜性」
無辜性さん「土壇場っつーか占いが狂人の可能性をまるで無視するのはいかがなものかと」
ゲームマスター「投票は選べてないわけじゃないんだよね多分 」
ミミックさん「勝ち筋はもう無いけどね」
名士の名刺さん「占い狂人も考えたんですけどね、それも考えたんですけど」
心から心配さん「序盤疑われまくってた沖永
土壇場の昨日占い吊るなとか言い出した無辜性」
ドキンちゃんさん「指定する場所は、沖永、無事、心から、名士のどれか」
無辜性さん「逆囲い予想で心から心配に投票したぜ」
エオルゼアさん「生き残って勝ち筋は作ったんだからマジ頑張ってくれ」
ドキンちゃんさん「あーもんどさんは指定できる? 」
無辜性さん「まあこの内訳囲い得だしな」
ゴリラさん「発言的にあーもんどさんは単純に初心者なだけかな気がしてます」
デーモンさん「狩人GJ」
Birdemicさん「死体無し出ても大丈夫だから霊能噛みーもちょっとだけ考えたけど一杯食わされました」
沖永良部さん「占い狂がこわくてもっとも狼ありそうな無辜性さんに投票しました」
ミミックさん「しかしながら助かる所は投票の一番上が沖永良部だから今日沖永良部が吊れたらいいなってお話なんだけど、それだと明日名士の名刺に投票しちゃうんだよねw」
心から心配さん「2連囲いあるかどうかなんだけどありそうなんだよなぁ」
ドキンちゃんさん「●」
エオルゼアさん「マジドンマイすぎる」
ドキンちゃんさん「共有が、指定、普通に考えるなら、沖永か無事指定」
Birdemicさん「おつかりうど」
名士の名刺さん「よく考えたら今日くるならあの占い狼だよねうん」
沖永良部さん「よかった、続いてて」
ゲームマスター「エオルゼアさんおつかれさまです」
無辜性さん「終わらなくて安堵」
エオルゼアさん「お疲れ様です」
無辜性さん「おはよう」
ゲームマスター「本人の発言を信じるならば、画面が発言しづらい状況にあるようですが…
発言的には初心者さんぽいのでそのせいもあるかもですが
まぁ、ちょっと直るまでは遠慮してもらう感じですね。」
心から心配さん「おはよう」
沖永良部さん「おはよう」
名士の名刺さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/11/17 21:58:15)
エオルゼアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エオルゼアさんを狙います。 >>> 心から心配 <<<
名士の名刺さんの独り言「狼完璧に吊りつつ狂人残したまま狼殺すの?」
Birdemicさん「負け筋ひいたと思ったけど無個性さん狂人ならまだいける」
チョコボールさん「初日が銃殺してなかったら割と勝ち目あったんですよねこれ」
デーモンさん「狼(占い騙り)による初日呪殺、これはひどい」
エオルゼアさんの独り言「今度から共有が指定しよう。
占い霊能には任せないようにしよう」
名士の名刺さんの独り言「やばくね?」
名士の名刺さんの独り言「・・・これ潜伏狂人いんの?」
エオルゼアさんの独り言「勝ち筋は作ったから。負けてもしょうがないけどさ。」
名士の名刺さんの独り言「よくよく考えればそうだよね」
心から心配さんの遠吠え「時間になったら即噛みます」
ミミックさん「ありがとう
んじゃわざとなんかなあ」
名士の名刺さんの独り言「だとしたら占い狼じゃね?」
ドキンちゃんさんの独り言「こりゃ勝てない」
沖永良部さんの遠吠え「OKす」
名士の名刺さんの独り言「霊能結果的に狼死んでないよね」
ゲームマスター「ちゃんと投票時間になってから投票してます。
更新時間はみなさんと同じぐらいの頻度です。」
沖永良部さんの遠吠え「これバーで狂がこわいから無なんちゃらと私のランにしろとかいえばよかったね
ごめんねー全然頭まわってない」
心から心配さんの遠吠え「なんとか無辜性吊りたいですね
噛みは狩人でいいでしょう」
名士の名刺さんの独り言「あ、違うね」
エオルゼアさんの独り言「絶対囲ってるだろこれ」
名士の名刺さんの独り言「なんでほぼ無辜性さん村だと思うのですよ!」
無辜性さんの独り言「まさか乗っ取りとは思わなかったよ」
Birdemicさん「狐さん呪殺してすいません」
心から心配さんの遠吠え「一本取られましたね
まあ偶数なので頑張りましょう
お仲間騙りおつでした」
沖永良部さんの遠吠え「 」
ミミックさん「GMに質問したいんだけど、あーもんどはどれぐらいのタイミングで投票してる?」
エオルゼアさんの独り言「終わってるなら早く噛め」
Birdemicさん「しんだ」
沖永良部さんの遠吠え「ばーでさんありがとね騙り」
名士の名刺さんの独り言「同じこと考えてた人がいたんで3wないと思って占い吊りました!」
沖永良部さんの遠吠え「相方さん私タコ殴りしていいよ
明日私吊られて心配さんの最終日勝負になりそうだから」
無辜性さんの独り言「今日死体なしが出てなかったらPPだったのにぃ〜
狼エンターテイナー」
エオルゼアさんの独り言「あと頑張ってくれ。続くなら」
ドキンちゃんさんを護衛します。 >>> エオルゼア <<<
沖永良部さんの遠吠え「対抗狩人COしておかないとだめだったのねごめんね」
ゲームマスター「Birdemicさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/11/17 21:55:02)
Birdemicさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沖永良部さん1 票投票先 → 無辜性さん
Birdemicさん4 票投票先 → エオルゼアさん
名士の名刺さん0 票投票先 → Birdemicさん
心から心配さん1 票投票先 → Birdemicさん
あーもんどさん0 票投票先 → 沖永良部さん
エオルゼアさん1 票投票先 → Birdemicさん
ドキンちゃんさん0 票投票先 → Birdemicさん
無辜性さん1 票投票先 → 心から心配さん
ミミックさん「流石に狼視点でも霊能と占いいくえふめいまでは追わないと思うけどw」
ゴリラさん「ドキンちゃんが霊能結果占い〇だしてヒカル●にして、噛まれ避けするのはどうだろう」
無辜性さん「今日」
名士の名刺さん「というかこれ○両狼で占い狂人の明日即負けとかないよね?」
無辜性さん「経つったら負ける可能性ある以上俺は怖いぞ」
心から心配さん「無茶言うな
村は絶望的状況なんだから止まれねえよ」
Birdemicさん「一応霊能狼っていう前提なら大丈夫です」
ヒカルさん「逆囲いつらそう」
心から心配さん「だから吊るなとでも言うのか?>無辜性」
無辜性さん「占い吊りでほんとうに大丈夫か?」
名士の名刺さん「考えたくないっすね・・・」
エオルゼアさん「占い初日だから霊能真だわ。
潜伏死とか知らねーよ」
Birdemicさん「流石に霊能狂は見てないですけどもしそうならそれは負け筋です」
無辜性さん「待て待てそれだとバーデミック狂人ならエオルゼア噛まれて負けじゃねーか」
ミミックさん「どうやってもあーもんどが最終日に残る形だから時間延びただけな感じしかせんねw」
ゲームマスター「狼はさすがに勝ち狙うだろうし冲永さんまでは吊れそうな気がするね」
沖永良部さん「Birdemicさん破綻なら占い初日だろうし霊能疑わなくていいんじゃないか」
心から心配さん「○ロラの夢が消えた
めんどくせぇ」
ヒカルさん「グレランガチャを売り切れるまで回していきたいと思います」
ゴリラさん「ただまあ普通に狩噛まれるでしょうから最高引き分けは変わらず」
名士の名刺さん「あ、そういう・・・」
エオルゼアさん「無辜性と沖永良部にいるんだろう狼」
ドキンちゃんさん「霊能CO ○」
Birdemicさん「○なんでしょそういう言い方なら」
無辜性さん「それ、霊能結果は?」
Birdemicさん「ちゃんと霊能偽もケアしてくれるとは思いますが」
名士の名刺さん「所で霊能結果どうなんですか」
ミミックさん「そういえばヒカルのRP滅茶苦茶笑ってた」
エオルゼアさん「ちなみに半PPまである状態だから頑張れ」
名士の名刺さん「対抗で」
ヒカルさん「なんで追加しなかったんだろ できそうな人たちなのに」
Birdemicさん「はいはいどうぞ」
名士の名刺さん「俺は狩人じゃないから、というか狩人なら昨日でますよ」
Birdemicさん「霊偽だけどまあ詰んでるし何とかるでしょ頑張ってね」
エオルゼアさん奇数かつ詰んでるのに出ないわけないだろうがあああああああああああああああああああ
ドキンちゃんさんじゃあ、占い吊り
ゴリラさん「お、これはすばらしい」
心から心配さん「昨日出てこない時点で居る訳ない>対抗」
エオルゼアさん「対抗いるなら昨日出てるから」
チョコボールさん「対抗狩人が遅いので占い破綻ですね」
ゲームマスター「すばらしい狩人GJ!」
ドキンちゃんさん「でないなら破綻ね 」
心から心配さん「じゃあ占い吊り」
無辜性さん「まじかよ」
ドキンちゃんさん他二狩人いるならでて
名士の名刺さん「何で平和出てるんすかね・・・」
ミミックさん「引き分けがワンチャン見えてきた
つれ〜」
Birdemicさん「心から心配さん●でした」
エオルゼアさん「はい」
ゲームマスター「おお」
無辜性さん「おはよう」
ヒカルさん「ないす」
心から心配さん「おはよう」
沖永良部さん「おはよう」
エオルゼアさん「五日目 護衛 あーもんど 死体

まさかの占い偽
霊能護衛指示来たけどそんなの噛みに来るとも思えねーから
共有護衛で」
名士の名刺さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/11/17 21:48:27)
あーもんどさんを狙います。 >>> Birdemic <<<
ミミックさん「◆エオルゼアさんの独り言 「霊能噛まれたらすまん」
おっ」
エオルゼアさんの独り言「明日PPすらあり得る形」
Birdemicさんの遠吠え「いたら出てくるタイミング」
名士の名刺さんの独り言「ただ普通にやれば勝てる試合ではあると思うんですよ」
沖永良部さんの遠吠え「明日狂人は自発的に出てくれるのかな?」
エオルゼアさんの独り言「ヒカルで吊れてるように見えないしね」
心から心配さんの遠吠え「霊偽も言えるけど言わない方向でやります…」
エオルゼアさんの独り言「霊能噛まれたらすまん」
無辜性さんの独り言「それで勝ちだ」
Birdemicさんの遠吠え「実行時間になったらすぐ噛みますね」
名士の名刺さんの独り言「ただ占い自体は信用したいんですよね」
沖永良部さんの遠吠え「わかりました」
無辜性さんの独り言「まあその場合沖永良部に投票促して狼も組織票で俺吊ってくれるでしょう」
エオルゼアさんの独り言「グレー噛まれるなら無理」
名士の名刺さんの独り言「嫌ですねこれ」
沖永良部さんの遠吠え「問題ありません」
心から心配さんの遠吠え「明日占い吊りになったら狩人→霊で噛んで生きてる方が頑張りましょ>沖永」
Birdemicさんの遠吠え「まああーもんど&#22169;みで」
Birdemicさんの遠吠え「名刺さん強そうなので噛んでおけばよかったですね申し訳ない」
無辜性さんの独り言「共有食われそうなんだよね」
無辜性さんの独り言「霊能結果○なら狼COして共有に投票しますが・・・」
名士の名刺さんの独り言「霊能偽の可能性が出てきますしね」
名士の名刺さんの独り言「というか明日の霊能結果割と大事ですよ」
沖永良部さんの遠吠え「しかしこれこっから連3吊りされる可能性もあるのか」
Birdemicさんの遠吠え「サクサク噛んじゃいましょうか」
あーもんどさんを護衛します。 >>> エオルゼア <<<
名士の名刺さんの独り言「この噛みするなら永遠に死なないですよ」
エオルゼアさんの独り言「これどうしよう」
心から心配さんの遠吠え「共有噛んで狂人生きてたら勝ち」
ゲームマスター「狂人は さぁどっちだよね」
ヒカルさん「お疲れ様でしたー」
沖永良部さんの遠吠え「村が不憫」
名士の名刺さんの独り言「占い噛まないのは謎ですね」
ゲームマスター「ヒカルさんおつかれさまです」
Birdemicさんの遠吠え「うーん」
無辜性さんの独り言「さあどっち」
5日目の夜となりました。(17/11/17 21:45:23)
ヒカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沖永良部さん0 票投票先 → ヒカルさん
Birdemicさん0 票投票先 → ヒカルさん
名士の名刺さん0 票投票先 → ヒカルさん
心から心配さん0 票投票先 → ヒカルさん
あーもんどさん0 票投票先 → ヒカルさん
エオルゼアさん1 票投票先 → ヒカルさん
ヒカルさん8 票投票先 → エオルゼアさん
ドキンちゃんさん0 票投票先 → ヒカルさん
無辜性さん0 票投票先 → ヒカルさん
ミミックさん「うだつの上がらない展開やなあ」
エオルゼアさん「了解」
無辜性さん「霊能には絶対指定さすなって言ってた共有の遺言だったけど
占いが乗ってるならいいか」
心から心配さん「霊能偽とか考えてない」
ドキンちゃんさんヒカル吊って、自称狩人は自分護衛で
名士の名刺さん「自分さえ吊られなければ大丈夫です。」
ヒカルさん「ないよん」
ヒカルさん「霊能の指定はどうかなあ」
Birdemicさん「えーじゃあヒカルさん吊り」
沖永良部さん「これはリア狂が過ぎる」
ドキンちゃんさん「COある?」
ゲームマスター「あーもんどぉ」
エオルゼアさん「というか詰んでるんだから対抗いるなら出るところなんだけどね。
死体なし出れば俺の真証明だ」
心から心配さん「グレー4の中から今日●引いたわけだから占い真なら心配・名刺・ヒカルの中に2W
だからグレ吊りでいい」
沖永良部さん「あ、そういうことか」
無辜性さん「アーモンドは何言ってるの?」
ドキンちゃんさん指定、ヒカル
名士の名刺さん「要するに私視点ではほぼエオルゼアさんーヒカルさんー心から心配さんが狼で確定ですね占い結果的には当たってるんで私は占い信用したいですね」
沖永良部さん「グレってヒカル、名士、心配だよね?
エオルゼア●だからグレ3全員狼ってことにはならないんじゃ」
あーもんどさん「パソコンの調子が悪いみたいです
一部のトークしか見れないんで変なとこに投票しちゃうかもです
私吊っていいっすよ?」
無辜性さん「各人自分は村じゃん?>沖永良部」
ドキンちゃんさん「さっさとあーもんどさんが指定しなよ」
Birdemicさん「グレー1人います」
沖永良部さん「いや、グレー3だから一人村いるんじゃ?>名士」
無辜性さん「◆エオルゼアさん 「別に俺が狼でもほかのグレー吊りで積みだよ」
これはそう」
心から心配さん「俺ら3人は全員が全員そうなるな>名刺」
ヒカルさん「噛みが糞遅いわりにはお粗末な護衛履歴」
デーモンさん「今回はおおめにみて保留にします、ミミックさんおつかれさまです」
エオルゼアさん「別に俺が狼でもほかのグレー吊りで積みだよ」
Birdemicさん「別に僕は●吊ってほしいんですけど僕偽追いたいなら」
名士の名刺さん「霊能結果○の結果から霊能真占い真だと残りのグレ3人狼なんですよねこれ」
ゲームマスター「狩人噛み占い偽で吊られてグレー勝負するなら出なくていいけど」
Birdemicさん「あーもんどさん指定します?」
ゴリラさん「ここからドキンちゃんの采配に期待。」
無辜性さん「Birdemic偽のプレミアム呪殺を追うならグレー吊り続行だけど、いる?」
エオルゼアさん「占い視点詰んでるから他のグレー吊ってね」
ドキンちゃんさん「じゃあ、エオルさんは霊護衛で」
ゲームマスター「対抗狩人COしちゃったほうが楽なんちゃう」
ヒカルさん「対抗いたら出ていいよ」
心から心配さん「占い視点詰んでたから噛めなかったとかそうオチか?」
Birdemicさん「対抗狩人は出なくていいです?」
エオルゼアさん「ごめん。これは予想してない」
名士の名刺さん「何これ」
無辜性さん「占い視点詰んでるよね?」
心から心配さん「なんだこの噛み」
ヒカルさん「やったぜ」
エオルゼアさん二日目 護衛 Birdemic 死体 怪人

生き延びろ俺。

三日目 護衛 Birdemic 死体 ゴリラ

生き延びろ俺。

四日目 護衛 Birdemic 死体

生き延びたっぽい。
沖永良部さん「え?」
エオルゼアさん「マジで?」
名士の名刺さん「変な位置が死んでますね・・・」
ドキンちゃんさん「霊能CO ○」
沖永良部さん「おはよう」
ゲームマスター「ミミックさんおつかれさまです」
無辜性さん「共有噛みですか」
心から心配さん「おはよう」
ミミックさん「プレミアムか〜」
Birdemicさん「エオルゼアさん●です」
エオルゼアさん「おはよう」
ヒカルさん「エオルゼアさんに再生数で負けたくない」
名士の名刺さん「おはようございます」
Birdemicさん「?」
5日目の朝となりました。(17/11/17 21:39:32)
ミミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミックさんを狙います。 >>> Birdemic <<<
ミミックさんの会話「そうですね
まぁ調子が急に悪くなることはあるのでしょうがないですけど
出来れば問題ない時にやって欲しいですねあーもんどさんに限らずみんな」
ゴリラさん「まあここから霊能が頑張ってくれると期待」
あーもんどさんの会話「ミミックさんホント感謝です
多分共有者じゃなかったら私今頃死んでますね・・・」
無辜性さんの独り言「狩人候補はデーモン狼としても5消えてる」
ミミックさんの会話「明日占いが死体になってたらちょっとやばいぐらいなんで」
Birdemicさんの遠吠え「じゃあミミッキュ」
沖永良部さんの遠吠え「無さん噛んだらまだBirdeさん首の皮つながる?つながらないか」
名士の名刺さんの独り言「狂人死んでるといいな^^;」
心から心配さんの遠吠え「霊能か共有の好きな方でいいよ」
沖永良部さんの遠吠え「霊能・共有あたりですか?どうせBirdemicさん死体がないか死体なしない時点でBirdemicさん切られちゃうよね?」
あーもんどさんの会話「ページ開けたときに見たトークを元にして投票したから、一人だけ違った投票先になってますねごめんなさい」
名士の名刺さんの独り言「でもまぁその時はその時なので準備しておこう」
エオルゼアさんの独り言「出てもよかったけど占い噛まれるかどうかも見たいしね」
心から心配さんの遠吠え「無辜性・霊能・ミミックの3択だけどどうしよっか」
名士の名刺さんの独り言「俺占って○で楽な位置に行きたかった!」
ゴリラさん「狩人に●なら霊能は生きるのでチャンスは出てきた」
Birdemicさんの遠吠え「候補あればお願いします」
名士の名刺さんの独り言「辛くね実際?」
名士の名刺さんの独り言「占いさん死んだらこの3人気合で殺さなアカンの・・・?」
ミミックさんの会話「この村はたまたまやる事が滅茶苦茶少ない村だったので良かったんですけど」
心から心配さんの遠吠え「噛み先が悩ましいね」
デーモンさん「狩人あててしまいましたか、共有にあとは託しますよ」
名士の名刺さんの独り言「これ霊能人外でない→デーモンさん狼でない場合って残り3人全員狼ではないですか」
エオルゼアさんの独り言「まぁ占なわれず噛まれずで最高の位置でしょ」
沖永良部さんの遠吠え「自分でもなんでこんなに怪しい発言ばっかりでるかなーって
怪しい怪しい言われるたびにさらに怪しくなっちゃってごめんね><」
エオルゼアさんの独り言「てかこれゴリラ噛まれるって俺危なかったのでは」
無辜性さんの独り言「狼頑張ってくれー><
何もアピールしてなくてすまん、すまん・・・」
Birdemicさんの遠吠え「じゃあエオルゼアさん辺りに●出してあとは任せたでいいですかね」
ゲームマスター「デーモンさんおつかれさまです」
エオルゼアさんの独り言「まぁ俺役もちは間違ってないからな」
ゲームマスター「占い乗っ取れた1−1は狼やりづらいから
占い追加するか霊追加するかいっそ狼指定しまくって占い噛めなくするかなぁ
明日は占い偽論も出るかなぁ」
心から心配さんの遠吠え「デーモンがクソ真占いかと思ったけどそんなことなかった」
ミミックさんの会話「PCの調子が良くなるまでは参加しないでおきましょうね」
ゴリラさん「とりあえず霊能>共有と噛んで、占い偽に見せる噛みをしていると思わせるのが
いいのではと思う」
名士の名刺さんの独り言「重大な事に気づいてしまった」
Birdemicさんを護衛します。 >>> エオルゼア <<<
ヒカルさんの独り言「なんで謝られたんだろう?」
4日目の夜となりました。(17/11/17 21:35:00)
デーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沖永良部さん1 票投票先 → デーモンさん
Birdemicさん0 票投票先 → デーモンさん
名士の名刺さん0 票投票先 → デーモンさん
心から心配さん0 票投票先 → デーモンさん
あーもんどさん0 票投票先 → 沖永良部さん
エオルゼアさん1 票投票先 → デーモンさん
デーモンさん9 票投票先 → エオルゼアさん
ヒカルさん0 票投票先 → デーモンさん
ドキンちゃんさん0 票投票先 → デーモンさん
無辜性さん0 票投票先 → デーモンさん
ミミックさん0 票投票先 → デーモンさん
メンデルスゾーンさん「これミミック噛みがしっくりきますね」
Birdemicさん「沖永良部さんは僕の○ですすいません」
デーモンさん「なにがいいたいか、それは非狼ばかり指定しすぎです」
ゲームマスター「デーモンさん占い偽まで追ってるけど指定には割とすんなりだった
占い偽も考えているけど積極的に偽と思ってる、というわけではないっぽいのかな」
ドキンちゃんさん「明日チャレされるだろうね」
無辜性さん「沖永良部は占いの○なのに占い護衛継続指示入ってること無茶の苦茶」
ヒカルさん「いや当たりが入っとったらええ話なんですよ入ってますよね」
エオルゼアさん「実質相方初日だったのか(棒)>共有」
ミミックさん「ザキ!ザキ!」
ゴリラさん「でも明日占い噛みに行かないので噛みはおかしくなりそう」
Birdemicさん「あーもんどさん。。。」
心から心配さん「あーもんど生き返らせろ>ミミック」
デーモンさん「沖永良部・エオルゼアは絶対に吊っておいてください
狩人は占い護衛継続でぶらさないでください
あとはこれらを残してヒカル殿を絞めてさしあげましょうか」
ミミックさん「指定するのは俺かあーもんど(死去)かbirdemicのみ」
ゲームマスター「明日が問題だ」
無辜性さん「りょーかい」
心から心配さん「霊能も真でいいだろ
占いのグレ4か?」
Birdemicさん「ごめんなさい;>ヒカルさん」
ヒカルさん「ぼく調べてきたんですけどこれ当たり入ってなかったら違法ですからね」
沖永良部さん「そーなんですか デーモン閣下が霊能に仰ぐから」
ゴリラさん「ヒカルさんRP面白い」
メンデルスゾーンさん「占い先隠すから指定を占いがするのであってそうでないなら共有指定がいいですね」
名士の名刺さん「まぁいいんじゃないですかね」
ミミックさんただ霊能に指定権あげるのはナシね
これだけは絶対
ヒカルさん「当たり入ってる〜?」
デーモンさん「COありません」
Birdemicさん「あっごめんなさい>共有指定」
沖永良部さん「1−1で不穏な気がしないでもないので霊能指定でバランスとってもいい気も」
ミミックさん「俺が指定権貰ったらエンピツ転がして決めるからそれが嫌ならbirdemicさんが指定してくださいな」
デーモンさん「ヒカル殿をどうするかですが身代わりになりましょうか」
エオルゼアさん「霊能より占いのほうが信用できるので占いが指定しろよ」
ヒカルさん「エオルゼアを指名したらコール入れますん」
無辜性さん「そんな怪しまれる要素あったかな?自分じゃわからん。無駄占いさせてすまんの」
名士の名刺さん「今日は共有指定でもいい気がしますがね」
Birdemicさんじゃあデーモンさん
ゲームマスター「ヒカルさんが微妙に時期遅れなRPなのがまたかわいい」
Birdemicさん「指定してもいいんですか?」
心から心配さん「今日も指定しろ>Bird」
無辜性さん「吊られる人毎回なんで僕に遺言票ぶち込んでくるん?」
デーモンさん「指定してどうぞ>霊能」
名士の名刺さん「○が二人とも生き残ってるのは心強いですね」
Birdemicさん「無辜性さんはめっちゃ怪しかったですけど○だったので許して」
ヒカルさん「このガチャ当たり入っとんのかいな」
無辜性さん「俺と沖永良部が○なんだ、ゴリラさんと占いはシンクロしてんな」
ゲームマスター「ゴリラさんおつかれさまです」
心から心配さん「○死んでないのは良いな」
ゴリラさん「伝説の占い初日呪殺…」
エオルゼアさん「ならヒカル吊ろうぜ」
デーモンさん「最筆頭狼位置(放置位置)
ゴリラ(放置しても共有が追いやすいと思われるため)

次点狼候補(指定位置)
・ゴリラの誘導先のヒカル
・メルデンゾーンの遺言先の無辜性」
ヒカルさん「ヒカキンを許さない」
Birdemicさん「狩人っぽくなくて村人っぽくもないところを占っていけばいいって習いました。

追従発言が多いので悪目立ちしたくない狼感isある。」
ドキンちゃんさん「霊能CO ○」
Birdemicさん「無辜性○ 沖永良部○です」
無辜性さん「意外なところが食われてるな」
名士の名刺さん「昨日のヒカルさんじゃなかった、デーモンさんだった。スマヌ・・・スマヌ・・・>ヒカルさん」
Birdemicさん「結果出しますね」
ヒカルさん「◆ヒカルさん 「ぼくはただのカリスマです」
◆デーモンさん 「占いプレミアムまで追ってますよ、そこで狼吊れると思ってましたか?>Birdemic」

発言捏造するとかほんま汚い大人やで>名刺さん」
心から心配さん「おはよう」
ミミックさん「出して良いよ」
沖永良部さん「おはよう」
エオルゼアさん「おはよう」
名士の名刺さん「おはようございます」
無辜性さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/17 21:28:40)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> Birdemic <<<
無辜性さんの独り言「占われてないかなぁ」
ゴリラさんの独り言「7:デーモン:占い偽を追っている」
名士の名刺さんの独り言「あ、朝一で謝罪しなきゃ^^;」
ゴリラさんの独り言「挨拶順
1:エオルゼア:
3:メンデルスゾーン:
4:名士の名刺:
5:ヒカル:騙り予定の狼ではなさそう:RP面白いので村目
6:心から心配:
7:デーモン:
8:無辜性:ステ目なのでやや吊りたい
9:沖永良部:テンション低いのでやや吊りたい」
名士の名刺さんの独り言「要するに街中苦手、人ごみ怖い・・・田舎でひっそり暮らしたい・・・」
Birdemicさんの遠吠え「130」
心から心配さんの遠吠え「蚊みたいのはゴリラかなぁ」
メンデルスゾーンさん「腑に落ちました」
名士の名刺さんの独り言「普段緊張しすぎて警戒心高すぎて周りの小さな物音でも敏感に反応して気力が持たないー」
Birdemicさんの遠吠え「じゃあゴリラ噛みます」
エオルゼアさんの独り言「俺占なわれてなければ何とでもなりそう」
心から心配さんの遠吠え「普通にグレ噛みましょう
霊能噛むなら昨日ですし」
Birdemicさんの遠吠え「無辜性○ 沖永良部○でいきます」
Birdemicさんの遠吠え「あと噛み先も候補ください」
心から心配さんの遠吠え「噛みたいとこと沖永の2つ○で明日も指定
○噛んで●出しでいいんじゃないですかね」
名士の名刺さんの独り言「あぁ^〜、目が悪すぎて顔が熱くなるんじゃ^〜
恥ずかしいの^〜」
沖永良部さんの遠吠え「霊能噛んでおく?グレ噛み続けても大丈夫だけど」
Birdemicさんの遠吠え「指定先求」
無辜性さんの独り言「狩人死んでないうちに吊られるわけにはいかんざき」
名士の名刺さんの独り言「メガネかけても目が悪すぎるんかな・・・これ3か月前に買い替えたはずなんだけどなぁ・・・レンズの調整も含めて」
Birdemicさんを護衛します。 >>> エオルゼア <<<
心から心配さんの遠吠え「相方占い先で問題なさそうだしそっち囲いでいいんじゃないですかね
あと明日も指定して大丈夫そう」
メンデルスゾーンさん「お疲れ様でした」
名士の名刺さんの独り言「時々やっちゃうんだ、発言した人間違うの^^;」
ゲームマスター「メンデルスゾーンさんおつかれさまです」
無辜性さんの独り言「吊られる人毎回なんで僕に遺言票ぶち込んでくるん?」
沖永良部さんの遠吠え「めちゃくちゃ怪しい発言しかできなくてごめんなさい」
3日目の夜となりました。(17/11/17 21:23:56)
メンデルスゾーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沖永良部さん1 票投票先 → メンデルスゾーンさん
Birdemicさん0 票投票先 → メンデルスゾーンさん
ゴリラさん0 票投票先 → メンデルスゾーンさん
名士の名刺さん0 票投票先 → メンデルスゾーンさん
心から心配さん0 票投票先 → メンデルスゾーンさん
メンデルスゾーンさん11 票投票先 → 無辜性さん
あーもんどさん0 票投票先 → 沖永良部さん
エオルゼアさん0 票投票先 → メンデルスゾーンさん
デーモンさん0 票投票先 → メンデルスゾーンさん
ヒカルさん0 票投票先 → メンデルスゾーンさん
ドキンちゃんさん0 票投票先 → メンデルスゾーンさん
無辜性さん1 票投票先 → メンデルスゾーンさん
ミミックさん0 票投票先 → メンデルスゾーンさん
ゲームマスター「狼はデーモンさん今日で吊りたかったかなぁ」
怪人さん「これで村勝ったら逆にびっくりなんだけどどうなるんかな」
ミミックさん「わかりました どうもありがとうございました」
メンデルスゾーンさん「狼狂狙いなら心外です」
ゲームマスター「かな さっき狼もプレミアムって言ってたから結構浸透してる言い方なのかな」
デーモンさんミミックさんに進言遺言致しますとBirdemicは非狂でいいでしょう。なぜなら仮に狂Birdemicで狼の可能性があった位置に投票しずらい(2日目なので情報は皆無)から
ヒカルさん「ぼくの発言ちゃいますが」
名士の名刺さん「占いさんが人外やと思って指定してるんだし、占いさん信じてみようよ>ヒカルさん」
ゴリラさん「騙り予定の狼が遅れたとしたらその辺りぐらい、今回はあんまり挨拶位置のオカルトは利かなそう」
怪人さん「なんで初日先生の呪殺をプレミアムって言うんでしょうね
単純に超珍しいからかな」
メンデルスゾーンさん「あと仮に怪人占ってたとしてもいきてますって言っておくと思いますよ」
ヒカルさん「?>名刺さん」
無辜性さん「よしんば●だったら逆にびっくりするわ、ものすごく素村っぽいと思ったし。
別にそれで問題はないわけだが(←投票はしてない)」
怪人さん「占い真ならとか言ったから噛まれたんかな? 狩人じゃないからいいけど」
沖永良部さん「狩人ないとこちゃんと指定したんだしそんな文句言わんでも」
心から心配さん「じゃあいい>ミミック」
ミミックさん「◆あーもんどさん「いきてますよ」」
名士の名刺さん「占いが吊れると思ってるんだしええんでないの?>ヒカルさん」
ゲームマスター「ていうか初日犠牲者の初日呪殺のことプレミアムって言うんですね
初めて聞きました」
メンデルスゾーンさん「無辜性は役持ち、それも狼だと思いますよ」
ミミックさん「生きてます」
心から心配さん「共有(特にあーもんど)は生きてるのか
昨日があれだから不安にさせるな」
デーモンさん「投票先なのだがこれも狼は吊れないらしいな」
Birdemicさん「はい」
ゲームマスター「◆デーモンさん 「占いプレミアムまで追ってますよ、そこで狼吊れると思ってましたか?>Birdemic」
!」
ゴリラさん「まあ自分が占いなら無辜性さんか沖永良部さんあたりを指定します」
ヒカルさん「ぼくはただのカリスマです」
デーモンさん「占いプレミアムまで追ってますよ、そこで狼吊れると思ってましたか?>Birdemic」
エオルゼアさん「人外狙うなら沖永良部非狩人ならだれかすでに言ってるけどヒカルだな」
無辜性さん「みんな総ツッコミで占いに厳しいな」
メンデルスゾーンさんなし
ヒカルさん「出すのは明日でええっちゅう話でね」
Birdemicさん「指定 めんでるすぞーんさん」
ゴリラさん「怪人以外では初日の第1声が非定型発言のヒカルは騙り予定の狼ではなさそう」
名士の名刺さん「占いの指定やね」
メンデルスゾーンさん「デーモンは落ち着いて」
心から心配さん「隠して指定でいい」
怪人さん「まさか死ぬとは
まさか占い初日とは
お疲れ様でした」
ヒカルさん「占いが指定すればええっちゅう話でね」
デーモンさん「霊能の指定でどうぞ」
エオルゼアさん「占いが指定しろよ」
Birdemicさん「いやでも出した方がいいですかね」
心から心配さん「おはよう」
メンデルスゾーンさん「おはよう」
無辜性さん「おはよう」
ドキンちゃんさん「霊能CO よしんばさん○」
ゴリラさん「おはよう」
Birdemicさん「○で生きてるので隠しますね」
沖永良部さん「おはよう」
ゲームマスター「怪人さんおつかれさまです」
ヒカルさん「ヒカキンを許さない」
名士の名刺さん「おはようございます」
エオルゼアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/17 21:17:21)
怪人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪人さんを狙います。 >>> Birdemic <<<
ゲームマスター「あーもんどさんは更新はめちゃくちゃ順調なので実は慣れてないだけ説」
ミミックさんの会話「どうせ指定しかないだろうから票が割れるって事は無いと思うからね
突然死だけは避けよう」
ミミックさんの会話「5日目ぐらいまでは朝になって操作出来る間に適当に投票を済ませておいた方が良いよ」
あーもんどさんの会話「あまり発言してないんですけどありがとうございます」
名士の名刺さんの独り言「役っぽく見て噛まれればいいんだけどね。結構便乗目に動いてたし」
ミミックさんの会話「突然死だけには気を付けてね」
Birdemicさんの遠吠え「ええんやで」
ミミックさんの独り言「こーゆーのが混じるのは嫌だね」
あーもんどさんの会話「ごめんなさい!パソコン調子悪いっす」
沖永良部さんの遠吠え「占い先も指定先も丸投げみたいな感じで申し訳ないですね」
Birdemicさんの遠吠え「せやねー」
心から心配さんの遠吠え「指定権はお仲間なので気にせず>沖永
明日の共有の様子見て明後日も占いに指定権持たせてくれるなら囲い必要ないでしょう」
無辜性さんの独り言「狼の手腕に期待」
デーモンさんの独り言「Birdemicは非狂確定」
名士の名刺さんの独り言「ま、大丈夫やろきっと」
沖永良部さんの遠吠え「狩人なさそうなとこ指定していかないと狩人露呈して噛んでBirdemicさん噛まれないとアレなんで」
無辜性さんの独り言「対応できんですまんやでー、でも無理やでー」
ミミックさんの会話「まぁいいかもう
とりあえずCOしてくれてありがとう」
Birdemicさんの遠吠え「明日の指定権はたぶん私に来ると思うので明後日囲っちゃいますか」
よしんばさん「おつかれ」
無辜性さんの独り言「すごい寄ったな」
Birdemicさんの遠吠え「とりあえず指定したいところあれば明日指定しますけども」
沖永良部さんの遠吠え「吊られそうなのですが指定入ったら狩人COしていいすか」
名士の名刺さんの独り言「占い結果隠しなら別に占われに行く必要なかったのかなー」
メンデルスゾーンさんの独り言「よしんばは実質の柱CO」
ゲームマスター「初日呪殺で狼-霊で霊噛みしたくないのよね 信用的に」
名士の名刺さんの独り言「何となく妥当な位置が吊れた」
ミミックさんの会話「パソコンの調子悪いの?」
心から心配さんの遠吠え「どうしてこうなった
全部おまかせでいいです」
エオルゼアさんの独り言「日記いらねーだろこれ」
怪人さんの独り言「なんまんだぶなんまんだぶ」
沖永良部さんの遠吠え「ナイスです」
Birdemicさんを護衛します。 >>> エオルゼア <<<
Birdemicさんの遠吠え「プレミアム呪殺ですね」
Birdemicさんの遠吠え「なんか乗っ取れちゃいました」
ゲームマスター「よしんばさんおつかれさまです」
ゲームマスター「霊1なら囲って囲ってってかんじになるのかなー」
2日目の夜となりました。(17/11/17 21:12:49)
よしんばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖永良部さん2 票投票先 → よしんばさん
Birdemicさん0 票投票先 → よしんばさん
ゴリラさん2 票投票先 → よしんばさん
名士の名刺さん1 票投票先 → よしんばさん
心から心配さん0 票投票先 → よしんばさん
怪人さん0 票投票先 → 名士の名刺さん
メンデルスゾーンさん1 票投票先 → よしんばさん
あーもんどさん0 票投票先 → ゴリラさん
エオルゼアさん0 票投票先 → よしんばさん
デーモンさん1 票投票先 → メンデルスゾーンさん
ヒカルさん0 票投票先 → 沖永良部さん
ドキンちゃんさん0 票投票先 → ゴリラさん
無辜性さん1 票投票先 → デーモンさん
よしんばさん7 票投票先 → 無辜性さん
ミミックさん0 票投票先 → 沖永良部さん
チョコボールさん「こんなので狼負けたら指さして笑ってやる」
怪人さん「初日狩人吊るフラグ立ててるみたい」
デーモンさん「寡黙処は占い位置」
心から心配さん「このゴリラ有能だわ
占いは明日指定もしていい」
無辜性さん「言うて遅いが」
ヒカルさん「こんなん狩人だけ生きとったらええっちゅう話でね」
無辜性さん「結果隠してもいいけどその場合明日は指定必須だな、万全を期すなら今日から指定」
ミミックさん「初日のグレランで狩人が死ぬんだったらどうせ何しようが死ぬからグレラン→明日占い指定で良いですよ」
メンデルスゾーンさん「そりゃ4人挙げたら一人くらい狼いるでしょうに>ゴリラ」
怪人さん「○なら隠すのは好み」
ゴリラさん「結果隠しは3日目朝のみ結果隠し、占いの指定で4日目朝に全公開がセオリー」
心から心配さん「どうせグレが死ぬから明後日は絶対出すように」
沖永良部さん「今日指定とかなら結果隠していいと思うけどグレラン明日グレ死体なら結果出した方がいいと思う」
メンデルスゾーンさん「共霊噛まれならむしろ推奨、そうでないなら出した方が無難ですね」
Birdemicさん「わーりゃしたー隠しますね」
名士の名刺さん「占い次第でいいと思う」
デーモンさん「ヒカル殿は非狩人透けすぎなので指定いれておくべき」
ゴリラさん「初日呪殺で真が朝一に張り付けてるパターンは挨拶5−8番目あたりを
狙うと狼が吊れるという統計があります」
エオルゼアさん「一日だけなら隠してもいいと思うよ>占い」
心から心配さん「明日だけなら有効だから隠せ>Bird」
ミミックさん「是>Birdemic」
ヒカルさん「怪人さんをすこるんだ」
無辜性さん「ゲーム性0だけど大体合ってる>怪人」
よしんばさん「きつねがしんでいまる」
Birdemicさん「先に結果隠しについて是非を問いたいんですけど如何お考えですか」
ヒカルさん「吊られたのが狩人やったら今回は損する側に回っただけですよということでね」
心から心配さん「問題なし」
怪人さん「相方初日なら村から柱出しまくって柱だけ吊って占ってしたら
4日目くらいに詰むと聞いたことがあるが本当だろうか」
メンデルスゾーンさん「ぶっちゃけ共有初日とかの方が他の役生存確定なので非共有初日より若干良かったりしないこともないです」
名士の名刺さん「裏ではきっと考えてくれてるでしょ(適当)」
デーモンさん「狩人を吊るような村人はいるだけ無駄」
あーもんどさん「あ、ごめんなさい!
共有者です」
ゲームマスター「死体なし出せないのが厳しいけどこの速さなら盲信もあるかぽね
霊に狼出してもいいぐらいだ」
チョコボールさん「別にトロフィーコンプリート狙ってるわけじゃないから嬉しくはないけど」
心から心配さん「めんどくせぇ・・・>ミミック」
ゴリラさん「ドキンちゃんはCO遅いけどこの展開で出るなら真でよさげ。でも対抗出て1−2
になってくれるのを期待」
無辜性さん「知りとうなかった」
チョコボールさん「初日銃殺は経験あるけど初日犠牲者銃殺は初めてかもしれんね」
沖永良部さん「占い騙り損ねて霊能3とかになるかと思ったけど1−1どまりなんですね」
怪人さん「◆ミミックさん 「ところで相方が昨日の夜から今日まで1回も発言してない話していい?」
アーアーキコエナーイ」
Birdemicさん「Birdemicっていう映画があるんですけど面白いので是非見てください」
ヒカルさん「はい、じゃあ今回はグレランガチャを売り切れるまで回していきたいと思います」
よしんばさん「ああ銃殺だから」
ゲームマスター「狼は右◯でCO予定してたとはいえナイス対応です!」
エオルゼアさん「むしろ奇数になって実質吊り増えてるから有利に近い」
ミミックさん「ところで相方が昨日の夜から今日まで1回も発言してない話していい?」
無辜性さん「Birdemicさえ生き残ればいいわけだからシンプルだろ」
ゲームマスター「初日犠牲者先生もおつかれさまでした。ばか。」
よしんばさん「はやい共有」
怪人さん「Birdemic真ならもうちょっと人外騙り頑張れよ」
ゲームマスター「チョコボールさんレアゲットおめでとう!(?)おつかれさまでした。」
エオルゼアさん「共有初日じゃなきゃそこまで不利でもない」
ゴリラさん「ミギ ウラナイ Birdemic シン ユルガナイ」
名士の名刺さん「それな>メンデルスゾーンさん」
沖永良部さん「Birdemic妄信やなこれは」
Birdemicさん「俺が生きてればいいので勝ったな」
よしんばさん「おはよう」
チョコボールさん「先生!!酷いっすよ!!しかも隣位置の狼に対応されてやんの!!」
怪人さん「占い1かよグレー広すぎ」
心から心配さん「始発村の呪い>怪人」
ヒカルさん「呪殺するとかほんま汚い大人やで」
ゲームマスター「まさかの初日犠牲者の初日呪殺」
名士の名刺さん「狐が死んでます、狼探しということですね」
ドキンちゃんさん「霊能Cお」
Birdemicさん「いや狩人頑張ってほしいんだけども」
メンデルスゾーンさん「実は村が不利な形」
Birdemicさん「勝ったな」
ゴリラさん「ウホ」
怪人さん「最近初日呪殺多くない?」
ミミックさん相方あーもんど
沖永良部さん「おはよう」
Birdemicさん「→」
無辜性さん「おはよう」
ドキンちゃんさん「おはよう」
チョコボールさん「泣いた」
デーモンさん「おはよう」
心から心配さん「おはよう」
ヒカルさん「ただのカリスマです」
名士の名刺さん「おはようございます」
メンデルスゾーンさん「おはよう」
怪人さん「ウェーイ」
ミミックさん「共有CO 相方生存」
チョコボールさん「チョコボールは50周年!おはようございます」
エオルゼアさん「おはよう」
Birdemicさん「占いCO チョコボール○でした」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/11/17 21:05:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Birdemic <<<
デーモンさんの独り言「【人を信じられるかどうかはまず自分を信じられるかどうかだ】」
ミミックさんの独り言「参ったねこりゃ」
エオルゼアさんの独り言「あと霊能が来ればコンプリートだな」
名士の名刺さんの独り言「決して未来を予知していないと信じましょうか」
ゲームマスター「ポケモン初代を30分ぐらいしかやったことない・・・」
名士の名刺さんの独り言「というか久々の参戦何で初日●特攻とかやめてくださいね?」
名士の名刺さんの独り言「さて、ポケモンについて熱く語りましたけどそろそろ準備しないとですね、初日に占われそうな名前なんであれですけど」
沖永良部さんの遠吠え「あっわかりました、ありがとう騙りよろしくです」
Birdemicさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「慣れすぎて会話が少ない!」
沖永良部さんの遠吠え「呪殺対応できそうだったらしますね〜」
Birdemicさんの遠吠え「 」
Birdemicさんの遠吠え「右○で130噛み」
Birdemicさんの遠吠え「 」
Birdemicさんの遠吠え「 」
名士の名刺さんの独り言「ただ、その為の土台作りもしつつストーリーも進めてるので割と大変です」
メンデルスゾーンさんの独り言「素村でなくても知恵と勇気があれば村を救うことはできるのではないか」
名士の名刺さんの独り言「頑張って進めてますよ、早く対戦とかもやりたいです」
ゲームマスター「いつもご参加ありがとうございます〜」
エオルゼアさんの独り言「まんべんなく役職が来たな」
名士の名刺さんの独り言「私は開店と同時に買いに行きました。ポケモンはGBの頃から大好きだったので」
Birdemicさんの遠吠え「騙りたい人はいますか」
エオルゼアさんの独り言「ほう」
メンデルスゾーンさんの独り言「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ヒカルさんの独り言「損する側に回らないよう頑張ります」
心から心配さんの遠吠え「よろしく」
ミミックさんの会話「僕は特段やりたい事ないので出るタイミングは出るべきタイミングで普通に出ようとおもいまっす」
ゲームマスター「まじかよチョコボール買ってくる」
ゴリラさんの独り言「村人が多くていい感じ。」
Birdemicさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
名士の名刺さんの独り言「今日、USUMの発売日だったんですよ」
ゲームマスター「初日犠牲者のばか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/17-12:43
(生存中)」
無辜性さんの独り言「狐の次は狂人かー人外ウィーク」
チョコボールさんの念話「チョコボール50周年らしいっすよ」
沖永良部さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言って下さい。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票し、
夜を確認するまで席を外さないでください。」
ミミックさんの会話「久しぶりだなぁこの役職、よろしくお願いします」
名士の名刺さんの独り言「GM村建てどうもです」
チョコボールさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/17 21:01:10)
ゴリラさん「ウホホホホーイ」
ヒカルさん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター20:59で更新確認
ゲームマスター「濡羽kariさんズサありです〜」
kariさんがミミックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 20:58:02)
ゲームマスター「橙kariさんズサありです〜」
kariさんがよしんばに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコボールに名前を変更しました。
さんが心から心配に名前を変更しました。
よしんばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 20:57:10)
kariさんがドキンちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無辜性に名前を変更しました。
kariさんがあーもんどに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心から心配さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデーモンに名前を変更しました。
かりさんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがメンデルスゾーンに名前を変更しました。
kariさんがヒカルに名前を変更しました。
kariさんがエオルゼアに名前を変更しました。
kariさんが怪人に名前を変更しました。
kariさんが沖永良部に名前を変更しました。
ゲームマスター「参考にならない赤14人ですー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「橙kariさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「銀鼠kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 20:07:44)
無辜性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 20:05:25)
ゲームマスター「お帰りなさい〜 いらっしゃいませ〜!」
ドキンちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 19:44:38)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/17 19:37:47)
ヒカルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 19:24:30)
チョコボールさん「こんばんは ご飯食べに行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 19:22:04)
デーモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 19:20:00)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ〜」
エオルゼアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 19:15:18)
あーもんどさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 19:08:54)
メンデルスゾーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 19:04:19)
kariさんが心から心配に名前を変更しました。
心から心配さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 19:02:12)
怪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 18:38:58)
心から心配さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/11/17 18:29:24)
kariさんが名士の名刺に名前を変更しました。
名士の名刺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 18:12:39)
kariさんがBirdemicに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色かりさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
ゴリラさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/17 17:43:42)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
Birdemicさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 17:13:52)
ゲームマスター「赤kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 15:38:24)
kariさん「ドラゴンボールのブルマとアンパンマンのドキンちゃん役の鶴ひろみさん…悲しい」
ゲームマスター「茶色kariさん早く来てくれてありがとう〜 いらっしゃーい!」
kariさん「早く来ちゃった!こんにちわ!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 13:36:06)
ゲームマスター「橙kariさんお早いお越しありがとう〜 いらっしゃいませ!」
沖永良部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/17 13:11:53)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る