過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
菊水作戦
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
六角太陽工場
空間 ◆WQSdZRYVGc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹筋ブヨブヨ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナルコレプシー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
先物
◆QHoi3LO6a6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズデイ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジムリマリヵ
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(生存中)
 
 
むみゅう
キッド ◆Tp//0bzzMs
[占い師]
(生存中)
 
 
うんたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
殺虫剤
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(生存中)
 
 
呉くれ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クカラーチャ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイム麻疹
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
肩こり
アボカド ◆rzp.o8drZk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひーちゃん
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
普遍
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】22:00に更新確認する普通村 〜 150996番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むみゅうさん「この村の占いは勢いと周りの判断で勝った、個人としては失敗パターンだから
あんま参考にはならないと言っておく」
クカラーチャさん「まーあ見方次第さねっておはなし
んじゃおれもおつかれぷいー」
マジムリマリヵさん「むみゅうの考えてた事をおさらいしてくる
お付き合いありがと」
マジムリマリヵさん「そういう事言ってたねむみゅうは」
クカラーチャさん「あと確率は低いが、両●になった時にも美味しかったりする」
クカラーチャさん「むみゅう辺りは理解してるけど、あそこでCCOするなら「吊るための身内切り」ではないんだ」
クカラーチャさん「あそこで身内切りCCOをさせれば、
・むみゅうが引ける●が減る=ほとんど○しか出せない=信用が減る
・ズデイの信用が上がる
・CCOした狼も吊られにくい
・飽和対策に処理しやすい
・最終的に占狩決め打ち展開になった時に美味しい
など、実は様々なメリットがある
当然ながらリスクも大きいけれど」
マジムリマリヵさん「あるね。ズデイ狂人も普通にある。」
マジムリマリヵさん「というのも、ズデイ狼なら普遍狼だと身内切りだもの。霊噛んどいて。」
クカラーチャさん「むみゅう真でも結構普遍狼はあるよ」
マジムリマリヵさん「むみゅう真でみると普遍狐が高い。
ズディ真でみると先物狐が高い。って思ってたかなあ。」
クカラーチャさん「とゆーお話さね」
クカラーチャさん「対して先物で真生存確定させよう、ってのは、状況で言えば確率的には普遍で呪殺より高いやん?」
マジムリマリヵさん「表現の解釈の違いかな
でもそういう方法もあるって勉強になったょ」
クカラーチャさん「いや呪殺の方は」
クカラーチャさん「というか、普遍を占わせるのは「こうなったら嬉しい」という希望的観測やん?」
クカラーチャさん「まあよくばりたいのは分かるけれど、怖いとはまた違うかなー」
マジムリマリヵさん「十分戦える
できるだけわかりやすい手法を取りたいってだけ」
クカラーチャさん「真確定しなくても、真生存さえ確定すりゃ十分戦えるでしょ
両●なら面倒だけど、それは普遍両●でも同じ」
マジムリマリヵさん「できれば何も考えず結果で真確定して欲しいもの」
クカラーチャさん「何が怖いのか分からない」
マジムリマリヵさん「それは怖すぎてできねーw」
クカラーチャさん「あとは、いっそ真特定よりも真生存確定を狙って、普遍吊って両者に先物占わせる、って手も強い」
マジムリマリヵさん「たしかに村の雰囲気含め受け入れがたい提案だと思う」
マジムリマリヵさん「そこのグレ吊りはトータルでみると3/4で1人外以上は死亡確定になる吊りだと思うよ」
クカラーチャさん「もちろん、普遍残しのメリット、っていうのは分かる
分かるんだけど、状況的に今回の村では受け入れがたいだろう、ってだけのことさね」
クカラーチャさん「普遍のところでグレ吊りはさすがに甘すぎる」
ナルコレプシーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
明日からは2日目を前日ネタだけで過ごすのはやめにしよう」
マジムリマリヵさん「まぁ両偽は追えない提案ではある」
マジムリマリヵさん「もうひとつ気になったのは、たしか死んだ人外候補が2人。生きてる狼候補がグレに2人だった気がする。
普遍吊りの日にグレ吊りで良いと思ったんだよなあ。うろ覚えだが。」
クカラーチャさん「それに何より、両偽の目も普通にある噛み筋だからね」
マジムリマリヵさん「呪殺期待したというよりはわかりやすさを優先したって感じかな。
なにせ普遍を両視点で見る事によって先物の色もおのずと(半分くらいは)決まるって感じ」
むみゅうさん「まあ選択肢ってだけだからその通り俺も普遍は狼で見てたから特に何もない」
クカラーチャさん「先物先吊りがないわけじゃないよ?
ただ、あの局面、より呪殺が出やすいのは、つまり狐がありそうなのはどちらか?
そらもう先物まっしぐらだろうよ」
マジムリマリヵさん「普遍両●もしくは普遍呪殺を見た方が村としてはわかりやすいと思う」
マジムリマリヵさん「菊水は両視点○って考えたら先物先吊りはできるのでは?>クカラーチャ」
むみゅうさん「まあぱっと見でわかりやすい普遍吊りは同意だが」
むみゅうさん「菊水真狩人だと見れば先物吊りの選択肢はあったんじゃない?」
クカラーチャさん「なんだかんだで、あの段階ではやっぱり普遍吊りが真っ先に来る
これを曲げるのには、相当な説得力と発言力が必要だよ」
クカラーチャさん「それは多分無理>むみゅう」
マジムリマリヵさん「てかこれズデイめっちゃ検討したよな
村勝ちだからあまり目立ってないけど」
むみゅうさん「普遍吊った日に先物吊り普遍占いでよかったねマジムリの言うとおり」
クカラーチャさん「どっちみち、1噛み逃れてもまだ噛みがあるからね>うんたん
運や他人に任せるより、動いて自分でつかみ取る道を考えた方がいい」
マジムリマリヵさん「普遍が狩CO→噛まれず1日過ごした→その夜(つまり5日目)に占うと占い真はほぼ確定するor両視点で普遍が●になって翌日まで茶濁しできる。という考え>むみゅう」
うんたんさん「自分が噛まれる可能性のほうが低いとみてたからなー。
あとは、肩こりがまず噛まれるか、もしかしたら殺虫剤が噛まれるから、
そこから、むみゅう吊り、最終日にズデイの味方して勝とうって考えていたな。無念じゃ」
呉くれさん「GMさんみなさんありがとうございました」
肩こりさん「半分位ひーちゃんの意見に乗っかっていた」
クカラーチャさん「いいのよばれても」
殺虫剤さん「狩人の位置が良過ぎただけに1日長く潜伏してくれたおかげか、」
むみゅうさん「普遍占いの選択肢はあったけど占えなかったね〜
狼の場合もったいないし霊噛み即●で結構身内切りに見えてたから>マジムリ」
肩こりさん「しっかり護衛先と占い先を指定できればよかったな
反省点」
うんたんさん「それ、さすがにバレるとおもってねー。狂って」
クカラーチャさん「菊水が噛まれてから狩人CO、がかなり面白いと思うよ」
マジムリマリヵさん「だからそう思った菊水作戦が潜ったんだろうって思ったらdisるのも筋違いかと思った」
うんたんさん「狐死亡確定だし、狩人死亡確定、潜伏狂の可能性ありなら、共有噛みが安定だろう」
ナルコレプシーさん「ほぼ前日ネタで2日目を過ごした自分が悪かった>殺虫剤」
クカラーチャさん「多分、今回のうんたんはね」
クカラーチャさん「いやまあ噛めないってこともないのかな」
マジムリマリヵさん「狩3名の時に普遍吊りが気になったかな
あそこ、先物吊りでむみゅうが普遍占いで良かった
てかむみゅうはその前日に普遍占いで良かったと思う」
うんたんさん「で、グレー噛むなら柱した殺虫剤とおもってたから、ちょっと安心してたんだよね」
むみゅうさん「最終日の俺の主張は割と暴論だよな
狐ケアしたいしズデイ視点グレー吊りたいの当然だわ」
腹筋ブヨブヨさん「乙」
うんたんさん「狼視点、狐いない、狩人いない 狂がいるかもって思わないかな?
たから」
ひーちゃんさん「村立て同村お疲れ様」
クカラーチャさん「いや、共有からは噛めない>うんたん」
うんたんさん「むみゅう真がほぼよめてたからねー」
殺虫剤さん「ナルコさんは意味もなく叩いてすまなかった…」
クカラーチャさん「むみゅーは自分が奇策やるからって、相手も奇策やるって思っちゃだーめよっ」
ズデイさん「あの辺から方針を捨てたからな<呉くれ噛み」
ゲームマスター「ま、なかなか見応えのある村だったよ」
うんたんさん「むにゅうニセかもみたいな言い方してたし、潜伏狂きにしてくれるだろうから共有かんでくれると思ってたのにW」
先物さん「お仲間さんおつかれ」
むみゅうさん「うんたん仕事しすぎだわ」
うんたんさん「しかし、六角さん狼かい。これも絶対ないと思って吊りにいったのに」
ひーちゃんさん「呉くれ噛みだけよーわかんねえな」
ゲームマスター「惜しい。最終日のズデイとむみゅうの殴り合いを見たかったわ」
ズデイさん「ピンポで食っちまったか」
むみゅうさん「普遍狐か〜。予想外だ」
呉くれさん「今日ズデイさん吊れるんですね、そういう風に見えなかったな下界」
殺虫剤さん「灰噛みしなかったのか…って思ってた」
菊水作戦さん「お疲れ様」
肩こりさん「本当に初手●吊れてるとはたまげたなあ」
クカラーチャさん「むにむに」
マジムリマリヵさん「むみゅううまいな」
ズデイさん「お疲れ様。」
うんたんさん「共有かんでくれたら誘導できたのになあー」
肩こりさん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとうございました」
むみゅうさん「お疲れさん」
殺虫剤さん「お疲れ様でした」
ひーちゃんさん「お疲れ様」
ナルコレプシーさん「お疲れ様でしたー」
普遍さん「お疲れ様です」
呉くれさん「お疲れ様でした」
うんたんさん「残してくれよー 狼さん」
「村 人」の勝利です!(17/11/16 23:43:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マジムリマリヵさん0 票投票先 → ひーちゃんさん
肩こりさん1 票投票先 → ズデイさん
殺虫剤さん0 票投票先 → 肩こりさん
ひーちゃんさん2 票投票先 → ズデイさん
ズデイさん3 票投票先 → ひーちゃんさん
むみゅうさん0 票投票先 → ズデイさん
呉くれさん「普遍狼ならどういう内訳と算段で●もらったと考えてるか気になる」
うんたんさん「グレー噛むなら殺虫剤のほうが安定だから、自分噛みだけはないと安心してたんだけどなー」
ナルコレプシーさん「ナルコ狐とか笑わせてくれる」
呉くれさん「むみゅう視点は今日吊られて明日対抗吊ってもらう方が、確実に●出された村にズデイ吊ってもらえるので明日両残り信用勝負より良いっていう算段か」
殺虫剤さん「狐がナルコか?ありえないと思うけど・・」
むみゅうさん「そもそも●打ってグレーが広いズデイに狩人占わせたのが悪い」
マジムリマリヵさん「ひーちゃん吊っていいんだ・・・」
ズデイさん「ひーちゃんっつってんだろ
というかグレ2残っててむみゅう吊りたいなんて思ってるわけねえだろ」
むみゅうさん「ただし俺狂とか追うなよ」
肩こりさん「特に指定いらないなら自由投票で」
むみゅうさん「俺吊れよそれが一番いいわ」
むみゅうさん「狐はナルコ。狩人はほぼ狼狼だっつの」
肩こりさん「占いに真いるならどうあがいてもLWだけど。」
ひーちゃんさん「どの道狼はズデイでいいよ」
むみゅうさん「それで明日が来たら俺吊りは諦めろ
以上。ズデイどこ吊りてーんだよ」
肩こりさん「指定ほしい? >ALL」
マジムリマリヵさん「しかしこれ、悩ましくなったのはむみゅうが普遍も先物も占っていないからなんだょ」
むみゅうさんよって俺吊りで明日がくれば絶対にズデイを吊れ
そう主張する俺狂が恐いならズデイに好きなところを吊らせろ
ひーちゃんさん「そうだよ >むみゅう」
殺虫剤さん「そうだね」
ズデイさん「ひーちゃん」
むみゅうさん誰が見たって
ズデイが真の場合90%むみゅう狼 だろ?
殺虫剤さん「いや、そもそもむみゅうから●出ないなら狂もあったけど欠けてたら普通にあり得るから納得できる」
肩こりさんズデイはどこ吊りたい?
むみゅうさん「この俺の主張が狂に見えるならズデイにひーちゃんか殺虫吊りを選ばせてやれ」
ズデイさん「本命はグレ先に吊りたいってとこか?
狐の可能性残ってるとこ消して、それで呪殺対応も必要ないからっつー話にしたいの?」
ひーちゃんさん「ズデイみたいなやつは予告とか昨日する意味ないの知ってるし、予告するならそこ以外占う奴だろうからズデイどの道騙りでいいや」
マジムリマリヵさん「むみゅうが狼で自らの視点が詰まるような噛みはしないと思ぅケド」
むみゅうさん「なら俺吊りでいいよ
明日●うったらズデイ視点は真狂主張だろ」
うんたんさん「狼視点、潜伏狂を考えて、共有噛んでくれると思ったんだけどなあ。」
むみゅうさん「ズデイ視点俺はほぼ狼だろ〜?」
ナルコレプシーさん「これは僥倖」
殺虫剤さん「だろうね、因みに狂人じゃないから安心して」
ズデイさん「内訳考えてむみゅう狂とはとても思っていないのだが」
むみゅうさん「俺吊りたいってんなら俺吊らせろ
ただし明日が来たら確実にズデイ吊れ」
肩こりさん「むみゅう視点対抗●で終了か」
むみゅうさん「俺から吊ったら明日残ったグレーに●
グレーから吊れば明日俺に●」
マジムリマリヵさん「ぉはょぅ」
殺虫剤さん「ん?」
ひーちゃんさん「はん」
うんたんさん「あれほどむみゅうニセっぽくいってたのに」
普遍さん「狼もったいねー」
殺虫剤さん「おはん」
呉くれさん「おろっ」
むみゅうさん提案がある
今日ズデイに狼だと思う場所を吊らせてやれ
ゲームマスター「乙>うんたん」
むみゅうさん「占いCO 殺虫剤○

ズデイは今日○しか出さんよ
●打ったら俺非狼主張しか出来なくなるからね
今日はひーちゃん○でも打って俺吊らせてからうんたん●でも打つから」
ズデイさん「占い結果:うんたん白」
7日目の朝となりました。(17/11/16 23:36:49)
うんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんたんさんを狙います。 >>> ズデイ <<<
殺虫剤さんの独り言「これマジで狂人いねぇんじゃねぇの…」
ひーちゃんさんの独り言「残ってる3人を信用するかどーかって感じか」
ズデイさんの遠吠え「せめて先物にも狐COさしとくべきやったんやね」
ズデイさんの遠吠え「 」
先物さん「おつかれ」
マジムリマリヵさんの独り言「むみゅうの主張がまんまズデイ視点なんだよな・・・」
ズデイさんの遠吠え「潜伏狂を探せの巻」
マジムリマリヵさんの独り言「まぁ確かにこれ真不在に見えなくもないけどな」
ズデイさんの遠吠え「先物吊りになったならもう無理やね」
ゲームマスター「乙>先物」
殺虫剤さんを占います。 >>> むみゅう <<<
6日目の夜となりました。(17/11/16 23:32:36)
先物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジムリマリヵさん0 票投票先 → 先物さん
先物さん6 票投票先 → ズデイさん
肩こりさん0 票投票先 → 先物さん
殺虫剤さん0 票投票先 → 先物さん
うんたんさん0 票投票先 → 先物さん
ひーちゃんさん0 票投票先 → 先物さん
ズデイさん1 票投票先 → むみゅうさん
むみゅうさん1 票投票先 → 先物さん
ナルコレプシーさん「純粋に村が弱かった」
むみゅうさん「二連身内ってどこで二回目起きてんのよ」
ひーちゃんさん「両偽2白に狼いたらマジムリは狩吊りにガンのりするしそこも切っていいんじゃない」
マジムリマリヵさん「まぁ先物に関しては露呈してからの話だから>うんたん」
殺虫剤さん「はいはい、吊りたい人は私に入れてね」
むみゅうさん「昨日の呉くれ噛みから普遍狼
先物狼でほぼ決めうってるから殺虫●もないと思ってる」
ズデイさん「むにゅう狂パターンだとそもそも噛みがおかしいから狐がいるかどうか、潜伏狂がいるかどうかが焦点になるだろうけどね」
うんたんさん「2連続で狼身内切りとかやるかな?」
ひーちゃんさん「◆むみゅうさん 「むみゅうLWなら殺虫●うたにゃならんしそうでないなら
ひーちゃん●もらうぞお前」

そうそう俺黒打つ方が楽だもんね」
マジムリマリヵさん「むみゅうの主張はズデイー先物ー普遍で狼3匹。
ズデイが普遍に身内切りして狩CCOってことね。」
むみゅうさん「むみゅうLWなら殺虫●うたにゃならんしそうでないなら
ひーちゃん●もらうぞお前」
うんたんさん「先物さんが狐でもないかぎり、残す意味ないし
それをいわないのなら、先物さん吊りでいいでしょう」
ひーちゃんさん「むみゅう目線の●位置が殺虫剤しか残らんのだっけ」
むみゅうさん「ここで柱吊るのと先物残すのどっちが俺ありがてえと思うのよ」
ひーちゃんさん「両偽なら完グレ死んでるあたりで狼全部出てるから多分大丈夫だよ」
マジムリマリヵさん「そりゃむみゅうは殺虫剤占うしかねーょ>肩こり」
うんたんさん「むみゅうさん視点、狼はどこにいるんだろう?」
むみゅうさん「てか占い真交じりで考えた場合にさ」
むみゅうさん「狼だろ。お前狂人だったりすんの?>マジムリ」
殺虫剤さん「いやそもそも初日から生存欲ありそうな私占なわないんすか・・・」
ズデイさん「狩人狼狼でむみゅう狼全露出パターンの際の万一の引き分け狙いの場合の対処な指定は」
むみゅうさん「先物吊れば柱以外いねーし占い場所」
マジムリマリヵさん「じゃあむみゅう視点でのズデイって何?」
うんたんさん「占い両ニセなら菊水さんニセもあるとおもったけど、ないのなら
あとは、どっちが真か悩むだけ」
ひーちゃんさん「明日狼占いを決め打って吊りな」
むみゅうさん俺真で先物が狐の場合に●は打たんだろうな
占い真交じりだと思うんなら先物吊っとけ
ひーちゃんさん「先物吊りでいいのはいいよ」
肩こりさん「柱占いたかったら自己責任で占ってもいいよ」
うんたんさん「先物さんが狐COしたら、殺虫剤さん先吊りにするよ
でも、ないのなら先物さん吊りでいいでしょ」
肩こりさん「先物吊でいいですかね」
むみゅうさん「昨日の呉くれ噛みは銃殺対応の噛みだから普遍狐ねーのわかるよな
狩人狼狼だろほぼ。狐はどっかで死んだかまさかの殺虫剤」
ズデイさん「占い先指定:うんたん」
先物さん「取引に応じないで下さい」
殺虫剤さん「先吊しても構わんけど?」
マジムリマリヵさん「まぁ菊水噛まれてくれたんで先物吊りでいいょ」
殺虫剤さん「だっる」
うんたんさん「でも、だって、絶対吊られないでしょ?
殺虫剤さん」
ズデイさん「むみゅう狼ならいいんだが」
むみゅうさん「あーもうこうなる時点で先物とか確定狼みたいなもんだし占いたくねえわ」
先物さん「おはよう」
先物さん5夜 肩こり護衛
うんたんさん「じゃあ、先物つろうか」
ひーちゃんさん「やった〜」
菊水作戦さん「お疲れ様」
肩こりさん「はい」
ひーちゃんさん「菊水頼む死んでてくれ〜」
ズデイさん「笑えねえな」
ゲームマスター「乙>菊水作戦」
殺虫剤さん「うんたんさん 「この柱がすごいわざとらしいけど、普遍さん吊りでいいとみる」
いや、そもそも占い決め打つか占い吊で狩人に狐交じりかどうか判断してちょ、狐交じりがあり得る状況で狩吊りなんてリスキーすぎるっしょw
むしろ占い即抜きが無かった以上信用勝負と見て占い吊りでいいと思うんだがな、真狂にしろ狐が生きてれば判断しやすいからな,村なら柱に出ても当然だろう?」
むみゅうさんひーちゃんの色は別にして殺虫の提案は普通に吊られる可能性あるし
合わせて先物占い指示が対抗に出ている以上消去法的な
占い方になるのもやむをえないんじゃねえかな
マジムリマリヵさん「先物吊り、むみゅうが普遍占いでええでしょ。
普遍溶けたらズデイ破綻なんだし、普遍●出たら両視点で普遍狼&先物狐濃厚になるんだから。
なんでみんなして普遍吊りしてんのマヂムリマリカしよ」
ズデイさん「占い結果:先物黒」
むみゅうさん「占いCO ひーちゃん○」
6日目の朝となりました。(17/11/16 23:25:44)
菊水作戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菊水作戦さんを狙います。 >>> ズデイ <<<
普遍さん「普遍真狩人切ってるなら占ってよかったと思う」
ナルコレプシーさん「先物が狩人COした瞬間に狩人が出れていれば何の問題も無かったか
何度も言われてきた事だけど、指定は早めにしなければいけないんだな」
ひーちゃんさんの独り言「菊水頼む死んでてくれ〜」
むみゅうさんの独り言「先物狐なら俺噛まれるだろうけどしゃあないわ」
先物さんの遠吠え「包囲網」
呉くれさん「占い視点、対抗の●がそのまま狼ってあんまりないような気が
特に露出した翌日自身も狩人偽だって言ってたしそれなら占ってもよかったのでは」
ズデイさんの遠吠え「いや先物黒打つかな
もしかしたらそうするかも」
先物さんの遠吠え「ごえいもう」
肩こりさんを護衛します。 >>> 菊水作戦 <<<
肩こりさんの会話「闇が深い」
肩こりさんの会話「狩人探しならグレじゃなく菊水噛めばいいわけで」
先物さんの遠吠え「ぼえ〜」
先物さんの遠吠え「しかたないですよね」
普遍さん「3日目で終わってたから後は余暇よ」
先物さんの遠吠え「三人になったから」
先物さんの遠吠え「ほえほえほえー」
ひーちゃんさんの独り言「両偽ならロラったら追えない以上、狼の占いだけ殺すしかねえか」
先物さんの遠吠え「ほえほえ」
先物さんの遠吠え「ほえ」
先物さんの遠吠え「わかったよ」
ズデイさんの遠吠え「明日吊っちゃうけど許してね!」
ズデイさんの遠吠え「トイレ行ってくるからほえててちょー」
マジムリマリヵさんの独り言「先物吊り、むみゅうが普遍占いでええでしょ。
普遍溶けたらズデイ破綻なんだし、普遍●出たら両視点で普遍狼&先物狐濃厚になるんだから。」
肩こりさんの会話「闇が深い」
普遍さん「お疲れ様でした」
肩こりさんの会話「呉くれ噛みが完全に狐探してる噛みにしか見えないし
それならそれで占いに真いるなら狐探さなくてもいいわけで」
ズデイさんの遠吠え「先物占いは放置してグレ占いマッスル」
ゲームマスター「乙>普遍」
普遍さん「うんたん狼かと思ったら狂人なんだ」
ひーちゃんさんを占います。 >>> むみゅう <<<
むみゅうさんの独り言「呉くれ噛みの時点で普遍狼しかねーっすわあw」
ズデイさんの遠吠え「菊水噛み」
5日目の夜となりました。(17/11/16 23:20:53)
普遍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マジムリマリヵさん1 票投票先 → 先物さん
先物さん1 票投票先 → 普遍さん
肩こりさん0 票投票先 → 普遍さん
殺虫剤さん1 票投票先 → マジムリマリヵさん
菊水作戦さん0 票投票先 → 普遍さん
普遍さん7 票投票先 → 殺虫剤さん
うんたんさん0 票投票先 → 普遍さん
ひーちゃんさん0 票投票先 → 普遍さん
ズデイさん0 票投票先 → 普遍さん
むみゅうさん0 票投票先 → 普遍さん
ナルコレプシーさん「殺虫剤が柱したからひーちゃん吊りでいいだろ」
肩こりさん「自分は不変を吊る」
むみゅうさん「無茶言うなや。狼だった場合リスクありすぎるわ>マジムリ」
うんたんさん「この柱がすごいわざとらしいけど、普遍さん吊りでいいとみる」
肩こりさん「皆が先物を先に吊りたいなら先に吊ってもいい
その場合むみゅーはそこの自称狐占って」
マジムリマリヵさん「てかそも、むみゅうは普遍占っとけや」
むみゅうさん「初日追わんなら銃殺でないかもしれんからな」
殺虫剤さん「頑張ってね」
むみゅうさん「もう柱吊りでもええから初日追うなら!w」
ひーちゃんさん「まあこれは追えないからいいや」
うんたんさん「じゃあ、普遍さんつり、先物さん吊りで占いが真狂でも安定」
殺虫剤さん「じゃあ柱」
先物さん「やめておいて謎のままにしてね」
ひーちゃんさん「このタイミングで完グレ逝ってるあたり両偽で
狩狐交じりかつ菊水狼」
ズデイさん「なんでそんな意味わからんような護衛の仕方するんですか
占い師選んで指定させればいいだけなんすよ>うんたん」
殺虫剤さん「草」
菊水作戦さん「アーアーキコエナーイ>ズデイさん」
肩こりさんズデイが嫌って言ったらむみゅうが占ってもいいよ
むみゅうさん「wwww」
普遍さん狐COしときますね
マジムリマリヵさん「むみゅうが普遍占ぃ
ズデイが先物占ぃ
吊りはひーちゃんか殺虫剤じゃダメ?」
ズデイさん「霊能クカラーチャ君は人のこと言えへんぞ>菊水」
肩こりさんじゃあズデイが先物占っといて
ひーちゃんさん「保留したいなら普遍吊りでいいよ」
うんたんさん「菊水さんが肩こりさん護衛で
先物さんがマジムリカさん護衛でどう?」
殺虫剤さん「占い狼が現実味をおびて来た」
普遍さん「むにゅうとは切れてない、別の意味で切れそうだけど」
むみゅうさん「うんたん村で草しか生えてないからな」
菊水作戦さん「…ああ、そうかひーちゃん君は…」
ナルコレプシーさん「さっそく潜伏狂人が狐吊りに動いた。優秀だ」
ズデイさん「お前占い初日で狩人偽偽やとおもうんか」
殺虫剤さん「占い決め打てば早いんじゃね…」
むみゅうさんもうどっちでもいいから吊れよ!で、どっちかに狩人占い指示だせ!
ひーちゃんさん「まだ先物狐見て〜のとかなら理解できる程度」
クカラーチャさん「それはない>ナルコ」
普遍さん「お断りします、先物から吊れよ」
うんたんさん「普遍つって、先物つってでいい」
ひーちゃんさん「昨日でない時点で全然信用する気にならない」
クカラーチャさん「で、菊水以外の狩人ローラーになるだろー」
マジムリマリヵさん「これマヂムリじゃね?」
菊水作戦さん「10人だ。銃殺が出てもギリ間に合う日が今日なんだ。」
むみゅうさん「もうどっちでもいいから狩人連れや」
肩こりさん「普遍吊っていいよ」
ナルコレプシーさん「グレ吊り
ズデイ→先物占い
むみゅ→普遍占い」
うんたんさん「さらに狩人でたってことで、普遍さんつりかな」
ズデイさん「先物の死亡宣告だな」
普遍さん「対抗2人目出てきてて笑うわ」
むみゅうさん「だから昨日でろや。吊り足りなくなるだろが>菊水」
殺虫剤さん「fa!?」
菊水作戦さん「昨日でなくてすまなかったな、そういうことで」
ズデイさん「草」
呉くれさん「お疲れ様でした」
先物さん「おはよう」
ゲームマスター「はいよ、おやすみ>タイム麻疹」
ひーちゃんさん「はい」
むみゅうさん「狩人狼狼もありそうだから普遍吊りでいんじゃねえの?」
殺虫剤さん「マジムリマリヵさん 「普遍さんみたいな生存欲バリバリで役持ち感出してる人は占いが判断する位置だょ
どぅして投票したの?>ナルコレプシー、肩こり」 これ言えるなら村でショ」
普遍さん「噛みどうなってんの」
菊水作戦さん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所むみゅう 死体腹筋ブヨブヨ    

三日目夜 護衛箇所むみゅう 死体クカラーチャ   

四日目夜 護衛箇所むみゅう 死体

五日目夜 護衛箇所 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 腹筋ぶよぶよに関しての理由はあまりいいものとはいえませんが、理由貼らない人よりは
    こちらの方がいいでしょー

三日目 ◆普遍「引き続きむみゅう護衛します」
    せやな、ワイもむみゅう護衛するわ

四日目 ◆普遍さん 「むみゅうがめっちゃ俺吊りたそうで草、占い初日考えたくないんだけどなー」  …ふむ
ナルコレプシーさん「これで狩人が安心して出れる」
ズデイさん【結論:マジムリマリヵ】

根拠
ごく自然
うんたんさん「どっちも噛まれないしW」
先物さん4夜 ズデイ護衛
むみゅうさん三日目
◆うんたん 「だって、その作戦がうまくいくのは霊結果●になるからでしょう。狩人騙りした狼が。」
うんうんそうだね。わかるわ〜

四日目
◆うんたん 「噛まれないってことは普遍さん狼でよさそうだな」
草ァッ!
ゲームマスター「乙>呉くれ」
殺虫剤さん「おはん」
普遍さん4日目 護衛:むみゅう 死体:

業腹だけど真の可能性ある人ここしかいないんですよね
ズデイさん「占い結果:マジムリマリヵ白」
むみゅうさん「占いCO うんたん○」
マジムリマリヵさん「この形とむみゅうの思考的に、むみゅう視点は普遍狩の可能性が高そうだけど占った?」
5日目の朝となりました。(17/11/16 23:13:49)
呉くれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呉くれさんを狙います。 >>> ズデイ <<<
ひーちゃんさんの独り言「いや逆か」
肩こりさんの会話「噛み時間からして占いに狼いるとは思うんだけど」
マジムリマリヵさんの独り言「むみゅう視点では普遍狐ね」
ひーちゃんさんの独り言「信用できるのがうんたん殺虫剤くらいか」
マジムリマリヵさんの独り言「まーあ狼の狩COは普通にきつすぎる。
やっぱ普遍狩でいいや」
肩こりさんの会話「まずいグレ計算する頭が回らない」
タイム麻疹さん「GM同村お疲れー、寝るねー」
むみゅうさんを護衛します。 >>> 菊水作戦 <<<
ズデイさんの遠吠え「両偽くせえ噛み筋でやってみたらなんとかなるだろう作戦
ーほんとに両偽もあるよ!ーを進める」
ナルコレプシーさん「真狩人が出れば両視点人外3だよな」
むみゅうさんの独り言「先物まじかよ〜」
ひーちゃんさんの独り言「なんだかんだでズデイ狼くせー」
先物さんの遠吠え「くれ」
ズデイさんの遠吠え「結構厳しいのであとはたのしくやろー」
クカラーチャさん「どっこい生きてる菊穴大作戦」
呉くれさんの独り言「先物は昨日からズデイ護衛始めるならわかるけど
おとつい時点ではイーブンだったのにズデイ護衛は納得いかん、できすぎている」
タイム麻疹さん「おつかれさま、ひーちゃんごめんねー」
ズデイさんの遠吠え「噛みはグレーを噛みます
呉ですね」
肩こりさんの会話「占い両偽もあり得んことはないのが嫌」
菊水作戦さんの独り言「この村がむみゅう決め撃ちするんか…?」
菊水作戦さんの独り言「私が出てもズデイ視点では人外3…」
先物さんの遠吠え「なんだそうなのですか失礼しました」
普遍さんの念話「まあ真狩人っぺえけど」
ズデイさんの遠吠え「両偽を期待しよう」
普遍さんの念話「先物は狼っぽさはある」
ズデイさんの遠吠え「指定なら実はCOなしでよかったやつだったりする」
ゲームマスター「乙>タイム麻疹」
呉くれさんの独り言「ズデイは狂の占い方って感じじゃないなぁ」
うんたんさんを占います。 >>> むみゅう <<<
4日目の夜となりました。(17/11/16 23:08:45)
タイム麻疹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タイム麻疹さん11 票投票先 → ひーちゃんさん
マジムリマリヵさん0 票投票先 → タイム麻疹さん
先物さん0 票投票先 → タイム麻疹さん
肩こりさん0 票投票先 → タイム麻疹さん
殺虫剤さん0 票投票先 → タイム麻疹さん
菊水作戦さん0 票投票先 → タイム麻疹さん
普遍さん0 票投票先 → タイム麻疹さん
うんたんさん0 票投票先 → タイム麻疹さん
ひーちゃんさん1 票投票先 → タイム麻疹さん
ズデイさん0 票投票先 → タイム麻疹さん
むみゅうさん0 票投票先 → タイム麻疹さん
呉くれさん0 票投票先 → タイム麻疹さん
クカラーチャさん「さてしかしこれで菊水が噛まれたらどう転ぶやら」
クカラーチャさん「3人外露出の確定○なら、菊水はすぱっと出ていいのにね」
クカラーチャさん「俺もそう思ってる」
ゲームマスター「これ菊水噛まれるんじゃねえの」
ひーちゃんさん「先物→ズデイ
もう一人→共有

むみゅう噛まれていいぞ」
呉くれさん「むみゅうの発言見て書いてた時ひーちゃんの発言まだ見えてなかったしそれ以外に何も後追い発言した覚えないんですけど」
むみゅうさん「先物は全視点一番狩人あるししゃあない>タイム」
ズデイさん「先物に指定した結果なんですがそれは」
クカラーチャさん「真狩人、迷う」
普遍さん「むみゅうがめっちゃ俺吊りたそうで草、占い初日考えたくないんだけどなー」
タイム麻疹さん「ぼくより先に先物とか呉くれとか吊るとこあんでしょ」
クカラーチャさん「あ、ライザップが指定した」
肩こりさん「3人目の狩人いるなら出といていいよ
我こそは狩人と言う奴がいるなら」
ひーちゃんさん「後、護衛指示出しとけ」
うんたんさん「じゃあ、先物さんはズデイさん護衛で」
ゲームマスター「おい菊水、出ろよ」
殺虫剤さん「くサンゴ」
ズデイさん「1日はまちますよ」
マジムリマリヵさん「なんで狩人がぁゃしぃログすんの・・・」
肩こりさん「はい」
タイム麻疹さんなし
肩こりさんタイム発疹
先物さん「らんぶれい」
ひーちゃんさん「くれくれかタイムの2択にしかならなくなった」
うんたんさん「共有初日じゃないから占い両ニセの可能性は0じゃないけどねえ」
むみゅうさんはい3人目の狩人いたら出てね〜。普遍吊るから
肩こりさんじゃあタイム発疹
呉くれさん「グレランならどうせ吊れてたところだろうから指定でCO聞けるのは良い」
先物さん狩人にっき 
2夜 ズデイ護衛 遺体 腹筋ブヨブヨ
3夜 ズデイ護衛 遺体 
ズデイさん「あえて視点寄せた発言しようとして滑ってますよ>対抗」
先物さん狩人CO
ひーちゃんさん「後、呉くれさん俺の発言コピペみたいな喋り方すんのそろそろやめません?」
普遍さん「え、なにこれ初日占い考えろってこと?なんで俺視点の真にも切られかけてるんですかねぇ」
先物さん「なんとかすして」
むみゅうさん「だって決めうちになった場合俺より普遍のほうが残されそうなんだもん」
肩こりさん指定欲しそうだから先物を指定
菊水作戦さん「ひーちゃんはそこまで私を認めたくないんか!認めろオラァン!」
殺虫剤さん「指定はどこでもいいっすよ」
むみゅうさん「普遍が非狼なら狐警戒にせよ菊水噛み
共有噛みになるのはあんまねえだろ〜」
呉くれさん「むみゅうが普遍吊り言い出すのはなんか不穏」
タイム麻疹さん「指定しよう指定」
普遍さん「どう思うと自由だが占い生きてるんだから問題ねーべ(初日は知らん)>うんたん」
ひーちゃんさん「むみゅうが普遍吊り言い出すあたり両偽が一番ちらつくよね菊水めでたく2白のあたりで」
うんたんさん「むみゅうさんは対抗の●吊りでいいの?」
殺虫剤さん「うーんこの場合俺がナルコに投票する意味あるって?なるわ…くっそww」
むみゅうさん「いいけど俺視点でも普遍かなり真薄くなったけどグレランで本当にええの?」
タイム麻疹さん「菊水共有なら誘導食らったところでCOするでしょ」
呉くれさん「普遍狼で狩COして真狩をズデイに鉄板護衛させるメリットが薄いと思うので引き続きグレ吊りでいいと思うけど」
ズデイさん「一行目と二行目のつながりがよくわからないが>タイム
意味あいは信用くさいからCO数気にせず狼数突っ込んでそうだなって意味だが」
肩こりさん「指定欲しいなら指定する」
先物さん「うっしっしってやつですよ」
マジムリマリヵさん「ぅん
噛み筋的にはむみゅうが真だょね」
クカラーチャさん「結果論だけど」
肩こりさんグレランでもいいですか
むみゅうさん「俺噛む予定あったなら少なくとも共有より○噛むだろうしもう普遍吊りでもいんじゃね?」
うんたんさん「噛まれないってことは普遍さん狼でよさそうだな」
先物さん「モウ一人共有が生まれましたか」
ひーちゃんさん「真面目に共有に○打ちたいなら肩こりに色付けるからそこは要素にならん」
クカラーチャさん「あんだ指定先物やっときゃよかったなこれ」
先物さん「全部抱きしめてしんでいきましたよ」
普遍さん「噛まれてないのは謎だな、ズディ狼ある?狂人なら迷わず俺噛みで切り捨てそうなもん」
マジムリマリヵさん「あ〜肩こり役職だょね・・・」
菊水作戦さん「おーやったぁ」
むみゅうさん「ほぼ肩こり相方とは言え共有潜伏で○占うかよw」
ひーちゃんさん「肩こり共有じゃなければやばすぎるからよかったよ」
タイム麻疹さん「◆ズデイ
「霊抜いたからって大盤振る舞いじゃの」

へーいこれどういう意味で発言した?黒出したのは対抗じゃなくズデイなのに
普遍噛まれてりゃむみゅう破綻するけど」
うんたんさん「おはよう」
ズデイさん【結論:菊水作戦】

根拠
自然流占いというやつです
むみゅうさん「グレコンしてんじゃねーよ」
先物さん「おはよう」
呉くれさん「おはよう」
肩こりさん相方死にました 共有CO
ゲームマスター「乙>クカラーチャ」
菊水作戦さん「はよざーす」
普遍さん3日目 護衛:むみゅう 死体:

引き続き護衛、他に選択肢はない。
むみゅうさん身内切り云々の話はいいとして昼間に言った通り
どこから俺噛みの話が出たのかがよくわからない
自分が噛まれるなんて話はした覚えがないんだが・・・
クカラーチャさん「あひんっ」
ズデイさん「占い結果:菊水作戦白」
殺虫剤さん「ナルコレプシー投票はツッコミどころさんだったわ…そもそも真狼前提で話してるのかが謎、真狂要素よりも先に真狼で見ている理由が無い以上何か見えてるんすかね…後前日メタか知らんけど村にGKというHNはいないから…」
普遍さん「おはよう」
タイム麻疹さん「おはよー」
むみゅうさん「占いCO マジムリマリヵ○」
マジムリマリヵさん「普遍噛まれたら肩こり吊るょ」
4日目の朝となりました。(17/11/16 23:01:02)
クカラーチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クカラーチャさんを狙います。 >>> ズデイ <<<
肩こりさんの会話「まあ占いが呪殺してくれることを祈りましょう」
ナルコレプシーさん「必要に迫られないと狩人日記書かない派がここに>GM」
呉くれさんの独り言「狩あるとこ吊っちゃったなぁ・・・だって何言ってるかわかんなかったんだもん・・・」
肩こりさんの会話「狐〜詩ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
呉くれさんの独り言「先物を先吊りだったな見えてなかった」
クカラーチャさんの会話「相方死ぬときは、狐と一緒に死んでね?」
ゲームマスター「共有吊りとは大胆だな>マジムリマリヵ」
クカラーチャさんの会話「この形だと割と相方死にやすいけど」
先物さんの遠吠え「指定のばあい」
むみゅうさんを護衛します。 >>> 菊水作戦 <<<
ゲームマスター「つーか仲間が占い騙ってくれてるなら潜伏狼は狩人日記くらい書いておく
それが役割分担ってもんだろ」
マジムリマリヵさんの独り言「これでもし普遍噛まれたら肩こり吊りじゃ〜」
呉くれさんの独り言「普遍狼で狩COなんかして真狩にズデイ護衛ベタづきさせるメリットない気がするなぁ」
クカラーチャさんの会話「さてどういう噛みになるかねえ」
先物さんの遠吠え「どうします」
ズデイさんの遠吠え「準備はしといて、CCOあり」
先物さんの遠吠え「狩人の」
クカラーチャさんの会話「まあいった本人が死んだのは、前日ネタをいつまでも引っ張るのが悪いってことだろう」
肩こりさんの会話「ああそういうことなのか」
先物さんの遠吠え「COいりますか」
肩こりさんの会話「ズデイ狼で囲い候補ない対抗噛めないと見て霊能噛みとかもわりとありそうだけど
とりあえず占いの内訳はともかく六角太陽で●吊れた可能性はあまりないでしょう」
むみゅうさんの独り言「銃殺出るかな。真狩人だとしたら美味しくないし困った」
マジムリマリヵさんの独り言「先物みたいな位置が生存しとるのはまことにけしからん」
先物さんの遠吠え「より」
ナルコレプシーさん「普遍以外全部素村か。ズデイ狼しかわからなかったな」
先物さんの遠吠え「ピカソ」
先物さんの遠吠え「好きーーー」
クカラーチャさんの会話「そもそもGKがいないから
俺が元GKだから、そのまま俺のことをGKって言ってる奴がいるんだろう」
先物さんの遠吠え「があ」
呉くれさんの独り言「前日会話乗り遅れたズサにはきつい」
先物さんの遠吠え「ラッセン」
ズデイさんの遠吠え「噛み先は共有ー」
呉くれさんの独り言「GKってダレ?」
先物さんの遠吠え「ほい」
呉くれさんの独り言「あのぅ・・・」
菊水作戦さんの独り言「ワイ特有のガバガバCOメモ定期」
先物さんの遠吠え「目をつけられてしまいました」
普遍さんの念話「バランサー()
としてがんばるどん」
クカラーチャさんの会話「俺はしたけどね」
マジムリマリヵさんを占います。 >>> むみゅう <<<
ズデイさんの遠吠え「明日は菊水白だから、なんとかいきのこってほしー」
普遍さんの念話「いきなり●打たれるとか聞いてないんだよなぁ、このゲームは早くもおしまいですね(狐的には)」
ズデイさんの遠吠え「ちょこちょこ吠えしててー」
肩こりさんの会話「GKは霊能COなんて一度もしてない件」
ゲームマスター「乙>ナルコレプシー」
3日目の夜となりました。(17/11/16 22:55:54)
ナルコレプシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイム麻疹さん1 票投票先 → ひーちゃんさん
ナルコレプシーさん5 票投票先 → ひーちゃんさん
マジムリマリヵさん1 票投票先 → 先物さん
先物さん3 票投票先 → うんたんさん
クカラーチャさん0 票投票先 → 先物さん
肩こりさん0 票投票先 → 先物さん
殺虫剤さん1 票投票先 → ナルコレプシーさん
菊水作戦さん0 票投票先 → 殺虫剤さん
普遍さん0 票投票先 → タイム麻疹さん
うんたんさん1 票投票先 → ナルコレプシーさん
ひーちゃんさん2 票投票先 → ナルコレプシーさん
ズデイさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
むみゅうさん0 票投票先 → マジムリマリヵさん
呉くれさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ゲームマスター「これどうだろなあ
狩人はズデイ護衛するだろうし銃殺も出づらい
狼が信用勝負する気になれば面白いが」
むみゅうさん「こわ・・・」
むみゅうさん「噛まれなきゃ狼で見られるだろwwww」
殺虫剤さん「真狂目でええんかなって思うがな、身内切り濃厚な霊噛みに見えるし」
菊水作戦さん「ぐふぅ(吐血」
うんたんさん「だって、その作戦がうまくいくのは霊結果●になるからでしょう。狩人騙りした狼が。」
タイム麻疹さん「真狼でも即噛むと怪しいし霊噛み挟むってありじゃない?>うんたん」
ひーちゃんさん「ナルコレプシーさーんwwwこっちみてww」
肩こりさん「霊能はメタボで死んだ
もういない」
むみゅうさん「いや身内切りまではわかるけどその後どっから俺噛みの話が出てきたの?w>マジムリ」
クカラーチャさん「やーいやーい!>きくあなさくせん」
ズデイさん「急によくわからない前提からよくわからない結論いうのやめよ?」
ひーちゃんさん「ナルコレプシーさーんw」
ナルコレプシーさん◆殺虫剤さん 「ナルコレプシーさん 「真狼ー真狂だろうって言うか、これGKが真霊能だな
実に不愉快だ」
いろいろとツッコミどころが多過ぎるが霊撤回前にGK真霊能とかどこ見てるんすかねぇ。。。」

あの時点までの腹筋ブヨブヨのどこに真狂要素があったのかな?
狂人要素は複数あったけど、真要素なんてほとんど無いよね
菊水作戦さん「あっ霊能クカラーチャになっとる」
ひーちゃんさん「長文殴りして返されてなんか対応できないのって超ダサくない?」
普遍さん「太陽吊りはステ吊りだから、身内票かなりありえる位置だけど
非投票者からでいいと思う」
うんたんさん「狼が見内きって狩人COはあるのかもしれないけど
それなら、霊噛まないと思うんだけどなあ」
タイム麻疹さん「殴り合ってる菊水かひーちゃんに関していえば発言内容はほぼ菊水と同程度のぼくが殴られてないから吊りたいところをはっきりさせたいのかなって思った」
むみゅうさん「ようわからんなあ・・・」
マジムリマリヵさん「身内切り狩CCOで真占い噛みとヵ、2wも費やして真占い1名しか処分できない戦略を狼が取るわけないと思うょ>むみゅう」
むみゅうさん「え、霊噛んで身内消えるの?w」
菊水作戦さん「アピールが二回ダブってしまったこれは美しくない」
呉くれさん「タイム麻疹さんはどっちにも転べる発言しておく感じなんですね」
殺虫剤さん「菊水作戦さん 「ほう、霊能生存状態での●ですか…」 よく見て・・・」
肩こりさん「あの発言で狼吊れた結果隠しの霊噛みなら
狼発言する努力放棄しすぎってレベルじゃない」
うんたんさん「霊噛んで見内はないとみますよ。むみゅうさん
それなら、むみゅうさん視点、狂特攻が当たったとかのほうがあるんじゃないの」
ひーちゃんさん「ほら昨日のひーちゃんの発言持って来いよ」
菊水作戦さん「多分ひーちゃんは、そこまでの理解力アピールするんなら、この村の人に伝わるようなアピールを考えられるって思いますので」
マジムリマリヵさん「あとね」
ひーちゃんさん◆ナルコレプシーさん 「逆に言いたい。なんで左上なんて投票したのかな?
グレ全員分の発言を見る余裕が無い役職の人なのかな?>ひーちゃん」

逆に言いたいんですけど、昼の半ばからずっと誘導してるんですけど
あなたこそ発言見る余裕ない人なのでは?
マジムリマリヵさん「あとね」
先物さん「棒茄子私に下さい」
タイム麻疹さん「普遍は●ありそうかといわれればありそうなんだけど狩人でもありそう
よってこれは真狂で霊噛み様子見」
呉くれさん「ひーちゃんはずっと菊水さん誘導してたのにログみてないんか」
腹筋ブヨブヨさん「乙」
マジムリマリヵさん「霊噛み=信用勝負の噛み筋だょ
狼が狩COは別にやってもぉかしくないょ>うんたん」
普遍さん「占い真狂で見てるんだけど霊能抜きってことは昨日狼吊れたかな」
殺虫剤さん「う〜ん、どっちかっていうと真狂目で見るかな霊噛みなら、まだ狼が見分けついて無さそうだと思う」
クカラーチャさん「なにいうてんきみ>きくすい」
むみゅうさん「身内切りならやれるだろ>うんたん
ただその前にこの狩人CCO見てうんたんの推理が出るのはわかるが
◆タイム麻疹さん 「しんよーしょうーぶだー 〜
こうなるのはちょっとよくわからない」
クカラーチャさん「指定が欲しいなら早めに言いなさい」
ナルコレプシーさん逆に言いたい。なんで左上なんて投票したのかな?
グレ全員分の発言を見る余裕が無い役職の人なのかな?>ひーちゃん
ひーちゃんさん「吊りたいところ○に文句しかでない」
クカラーチャさん「じゃぐりょれらんでいいよ」
菊水作戦さん「ほう、霊能生存状態での●ですか…」
マジムリマリヵさん「普遍たぶん狼だから吊らなくていいょ」
先物さん「カタコリ対決はお腹の勝利ですか」
うんたんさん「ここで狩人は狼なら逆にやれないきがする」
ズデイさん「霊抜いたからって大盤振る舞いじゃの」
普遍さん「引き続きむみゅう護衛します」
タイム麻疹さん「しんよーしょうーぶだー
普遍狩人はおもしろー」
肩こりさん「ブラウザカックカクだったからとりあえずスクロールバーの泊まってくれたとこに入れた >マジムリ」
むみゅうさん「まあ俺護衛でよろしく>普遍」
ゲームマスター「乙>腹筋ブヨブヨ」
むみゅうさん「あー霊噛みとかいう銃殺真確定大チャンス逃したごめーん」
普遍さん狩人日記

2日目 護衛:むみゅう 死体:

霊能護衛する意味全然ないと思うので占い2択
噛まれた場合、情報なくなるこっち護衛
うんたんさん「普遍さん吊りでいいかな」
腹筋ブヨブヨさん「霊能CO 六角太陽工場●」
普遍さん狩人CO
クカラーチャさん「だいふへんBONUS」
先物さん「おはよう」
腹筋ブヨブヨさん「霊能CO 六角太陽工場●」
ひーちゃんさん「はあ」
タイム麻疹さん「ナルコレプシーは自身が狩人であることを否定していないのが胡散臭いのでふぁっきん
CO聞こう?」
殺虫剤さん「ナルコレプシーさん 「真狼ー真狂だろうって言うか、これGKが真霊能だな
実に不愉快だ」
いろいろとツッコミどころが多過ぎるが霊撤回前にGK真霊能とかどこ見てるんすかねぇ。。。」
菊水作戦さん「やーほー」
ズデイさん【結論:普遍】

根拠
過去形なのが違和感あったから
クカラーチャさん「じゃふへんでもつっとくね」
ナルコレプシーさん「おはよう」
普遍さん「おはよう」
呉くれさん「おはよう」
むみゅうさん雑談スキーにしてはちょっと拾ってる話題が少ない印象
把握発言ばかりとは言え多弁の殺虫に投票するのは
素村の心理としてはちょっと違和感を感じる
殺虫剤さん「おはよう」
タイム麻疹さん「おはよー」
マジムリマリヵさん「普遍さんみたいな生存欲バリバリで役持ち感出してる人は占いが判断する位置だょ
どぅして投票したの?>ナルコレプシー、肩こり」
ズデイさん「占い結果:普遍黒」
むみゅうさん「占いCO 菊水作戦○」
3日目の朝となりました。(17/11/16 22:48:29)
腹筋ブヨブヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹筋ブヨブヨさんを狙います。 >>> ズデイ <<<
肩こりさんの会話「先物、うんたん、菊水作戦」
殺虫剤さんの独り言「ナルコレプシーさん 「真狼ー真狂だろうって言うか、これGKが真霊能だな
実に不愉快だ」
いろいろとツッコミどころが多過ぎるが霊撤回前にGK真霊能とかどこ見てるんすかねぇ。。。」
クカラーチャさんの会話「普遍以外にきになるとこあったら、おせーてね」
ゲームマスター「それやると片吊り食らう可能性があるぞ>呉くれ」
肩こりさんの会話「吊りふえたらいいけどね」
呉くれさんの独り言「むみゅうさんの占い理由好き」
クカラーチャさんの会話「とりあーず指定になったら、霊の投票先のタイムなんとかにしとく」
呉くれさんの独り言「30秒許してくれる人がいるならこれから霊能引いたらめっちゃ遅くCOしようかな
狼騙り出たらラッキーだし」
むみゅうさんを護衛します。 >>> 菊水作戦 <<<
ズデイさんの遠吠え「共有トラップ
呪殺破綻

この2つ引いたらごめん」
クカラーチャさんの会話「ここで死体なしでも出てくれたらな」
クカラーチャさんの会話「いや、それはそこまで濃く見られない」
ズデイさんの遠吠え「その で は接続詞的なやつでーす」
肩こりさんの会話「グレーくそ広いですね」
マジムリマリヵさんの独り言「これは投票宣言ではなく、賛同者を求める発言。
生存欲がある人を吊る事ができるのは狩自身または狩を殺してもいい狼。
◆普遍「喋ること無いからって難癖つけてる人を生存力ある人とみなして吊ります」」
普遍さんの念話「ステ吊り。普遍的ですね。」
先物さんの遠吠え「あ、あなたさまですね」
先物さんの遠吠え「私が噛みするのですか」
ズデイさんの遠吠え「普遍に黒なげーる」
呉くれさんの独り言「おろ?吊られる発言筋かと思ったけど0票って何だ」
肩こりさんの会話「俺共有も8割方推察されるだろうからいっそFOでもよかったな」
ズデイさんの遠吠え「霊噛んで」
クカラーチャさんの会話「暫定○がいません」
ゲームマスター「乙>六角太陽工場」
菊水作戦さんを占います。 >>> むみゅう <<<
2日目の夜となりました。(17/11/16 22:43:50)
六角太陽工場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腹筋ブヨブヨさん0 票投票先 → タイム麻疹さん
タイム麻疹さん2 票投票先 → ひーちゃんさん
ナルコレプシーさん2 票投票先 → 普遍さん
マジムリマリヵさん1 票投票先 → 菊水作戦さん
先物さん0 票投票先 → 六角太陽工場さん
クカラーチャさん0 票投票先 → 六角太陽工場さん
肩こりさん0 票投票先 → 普遍さん
殺虫剤さん1 票投票先 → ナルコレプシーさん
菊水作戦さん2 票投票先 → 殺虫剤さん
普遍さん2 票投票先 → マジムリマリヵさん
うんたんさん0 票投票先 → 六角太陽工場さん
ひーちゃんさん1 票投票先 → 菊水作戦さん
ズデイさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
六角太陽工場さん5 票投票先 → タイム麻疹さん
むみゅうさん0 票投票先 → 六角太陽工場さん
呉くれさん0 票投票先 → 六角太陽工場さん
ゲームマスター「いやなことでもあったのかい」
ゲームマスター「なんか気が立ってるやつが多いな」
呉くれさん「ナルコの謎の村アピはなんの意味があるの」
ナルコレプシーさん「なんで共有が混じってるかって?
そりゃ、共有でも構わず特攻するつもりだったからさ
相方だったら迷わず身内切り狩人CCOコースだったな!」
マジムリマリヵさん「騙り誘発して真共有吊られるクソ展開考えなかったの?>クカラーチャ」
クカラーチャさん「俺が出遅れたのは単に、強くするか弱くするか普通のままいくか、迷ったからだよ
これは、俺にとってとても大事なことなのだ」
ひーちゃんさん「理不尽にボコられたときの対応は知ってる人って感じするけどその割に超固いから役職にしか見えないなんちゃら作戦さん」
うんたんさん「あ、そういう意味あるんだ。今度やってみよう」
むみゅうさん「とりま明日●引くから護衛頼むわ。俺が狩人なら勝ってる村多すぎるから」
普遍さん「生存力ちゃう、生存欲や」
殺虫剤さん「確定○のはなしはいいから^^;」
クカラーチャさん「いんや?>呉」
普遍さん「喋ること無いからって難癖つけてる人を生存力ある人とみなして吊ります」
肩こりさん「◆うんたんさん 「相方生存から初日でしたは聞いたことあるけど、これやる意味ってなんなんだろう」
占い霊能の潜伏を絶対許さないマンなんでしょう」
クカラーチャさん「人外の騙り誘発狙いだよ>マリヵ」
ナルコレプシーさん「あ、僕は占いも狂人も狼も狐も共有でも無いよ
特攻してない事でわかると思うけど」
菊水作戦さん「クソは食ったことがないんで味といわれてもわかんないですね〜あはは!」
呉くれさん「でも共有だって遅いなー出ないなーって思ったからCOしといたんでしょ?」
タイム麻疹さん「遅い霊COに突っ込む人は霊乗っ取られを警戒しているとみれば白い
それ以外を吊ります」
殺虫剤さん「除去しないとね^^」
クカラーチャさん「なーもーなー>ナルトれぷしー」
マジムリマリヵさん「ぁ〜ムダなヂカン費やしたょマヂムリマリヵ」
うんたんさん「相方生存から初日でしたは聞いたことあるけど、これやる意味ってなんなんだろう」
ひーちゃんさん「共有初日なら許せたけどまた絶対に許せなくなったということでいいの? >呉くれ」
肩こりさん「全盛期の速度信仰に比べたら今なんてゆるゆるですよ」
クカラーチャさん「開始30秒程度で遅いとか怖い>むみゅう」
先物さん「メモ真っ黒にしといてからに」
ナルコレプシーさん「なんで狂人も狼も狐もGKに特攻しなかったんだ!臆病者め!!」
普遍さん「グダってようがなんだろうがやることはグレランしかねえぞい」
六角太陽工場さん「おやすみ」
菊水作戦さん「フォレストガンプは観たことがないけど、いつか観るかもしれませんね」
むみゅうさん「いや、遅いわw>クカ」
殺虫剤さん「あ〜もう、がばぁ」
ひーちゃんさん「何か2発言目も微妙だし3発言目はもっとクソの味がするし今日死んでくれません?」
ナルコレプシーさん「・・・もっと残念な事になった。不愉快だ」
ズデイさん「口開けかけたけど我慢してやろう」
クカラーチャさん「てーかあれで遅い遅いとか、最近はなんかシビアというかなんというか、なあ」
殺虫剤さん「じゃなかった、グレランだ」
呉くれさん「15秒経過の時点で出てないように見えた 個人的に10秒でさくっとでてほしいけど真みたいなのでもう何も言うまい>ひーちゃん」
先物さん「ぐだぐだ」
菊水作戦さん「きくすいです、きくすい>ひーちゃんさん」
殺虫剤さん「とりあえず霊ロラかグレランあく」
うんたんさん「なにがしたいんだよW」
むみゅうさん「どっちやねん。まあいいわ」
タイム麻疹さん「チョコレートの箱にたとえたフォレストガンプもお忘れなく>菊水作戦」
先物さん「では2-1-1」
クカラーチャさんそして撤回、相方は生きてますえへへぇ
うんたんさん「これで占いのどっちかに真がいるのが確定」
ひーちゃんさん「なんちゃら作戦さん」
ナルコレプシーさん「真狼ー真狂だろうって言うか、これGKが真霊能だな
実に不愉快だ」
ズデイさん「ならもっと早く出れたろ」
マジムリマリヵさん「こんなの、わたしが人外だったら共有COするょ」
呉くれさん「共有優秀だな」
殺虫剤さん「相方初日なら普通に出て」
むみゅうさん「共有初日で霊占いとかくそくそ&くそやんけ」
ゲームマスター「グレーひっろw」
肩こりさん「さっさと撤回する共有は嫌いじゃないですよ」
先物さん「撤回ですね」
普遍さん「はい」
菊水作戦さん「プディングは食べるまでプディングかわからないっていうし、そういうものなんでしょー」
殺虫剤さん「はいはい、」
むみゅうさん「こんな奴だけど多分真霊能だから許してやってくれ」
ひーちゃんさん「ドンくらい遅かったのか誰か解説してくれ」
クカラーチャさん相方は、あの、初日です……
うんたんさん「遅れたほうが共有とは」
先物さん「○二つ進行と霊能二人ですね」
普遍さん「2-2だったけどこれ片方共有で真狂ー真じゃないかね、吠え少なかったし」
マジムリマリヵさん「霊不在みたいなタイミングだったょね>呉くれ」
タイム麻疹さん「ゴキブリが死んだのでこの村は衛生的」
ズデイさん「うれしそう」
クカラーチャさんあ、ごめん、撤回します、共有マンです……
殺虫剤さん「はい、つめましょううねぇ」
腹筋ブヨブヨさん「はいローラー」
ナルコレプシーさん「あ、はい」
呉くれさん「遅い霊能CO流行ってるの?」
クカラーチャさん霊能COマン!!!!
呉くれさん「霊能不在と」
ひーちゃんさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「おはよう」
むみゅうさん実は腹筋カチカチかもしれないし村視点本当に腹筋がブヨブヨかを知る手段はない
以上の理由により占ってみた結果、やはり腹筋の硬さを知ることは出来なかった
腹筋ブヨブヨさん「霊能CO」
普遍さん「おはよう」
腹筋ブヨブヨさん「おはよ」
うんたんさん「おはよう」
菊水作戦さん「ひゃっふー」
ズデイさん「占い結果:肩こり白」
むみゅうさん「占いCO 腹筋ブヨブヨ○」
クカラーチャさん「おはようございます」
殺虫剤さん「おはよう」
肩こりさん「おはよう」
タイム麻疹さん「おはよー」
呉くれさん「おはよう」
マジムリマリヵさん「ぉはょぉ」
先物さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/11/16 22:36:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズデイ <<<
クカラーチャさんの会話「まあ最近ってことなら寒さが原因だと思うので、あったかくすることですね」
肩こりさんの会話「わかりました
ちょっと霊能者になってきま」
クカラーチャさんの会話「真かどうか分かりませんけれど!」
肩こりさんの会話「なるほど、見えない要因こそ一番気を付けるべきということですね」
クカラーチャさんの会話「なんでしたら胡散臭い霊能者とか紹介しますよ!」
呉くれさんの独り言「名前思いついたときにストックしとかないとダメだな」
クカラーチャさんの会話「そうですね、そんな時はまず最初にお祓いですね」
肩こりさんの会話「最近肩こりがひどいんですが何かおすすめの行動ありますか」
クカラーチャさんの会話「相方さんが真面目な方で、今とても安心しています」
ズデイさんの遠吠え「まーいーや 噛み実行するでー」
クカラーチャさんの会話「なるほどわかりました」
肩こりさんの会話「まあ普通に共有COトラップとか珍しいもん見た―
でいいんではないでしょうか」
ズデイさんの遠吠え「あと一人おるかー?」
クカラーチャさんの会話「なるほどわかりました」
ゲームマスター「残念ながら相方は殺虫剤ではないが」
殺虫剤さんの独り言「おなじく」
ゲームマスター「マジで共有引いてやがるw」
肩こりさんの会話「あえての狩人CO」
呉くれさんの独り言「GMむらたてありがとー」
普遍さんの念話「久々参加して狐かぁ」
呉くれさんの独り言「ズサだからあわてて名前つけたけどわれながらダサイ名前」
肩こりさんの会話「霊能が遅かったら霊で出るかもしれません」
普遍さんの念話「ひえ」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁しろよ」
殺虫剤さんの独り言「むらたてありがつ」
殺虫剤さんの独り言「共有じゃなかったかぁ〜くわ〜w」
先物さんの遠吠え「よろしく」
マジムリマリヵさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
クカラーチャさんの会話「●がきたらどうしましょう(ガクブル」
腹筋ブヨブヨさんを占います。 >>> むみゅう <<<
肩こりさんの会話「どうも」
マジムリマリヵさんの独り言「占いCO 殺虫剤●」
タイム麻疹さんの独り言「GM村立て感謝」
ズデイさんの遠吠え「よろしく」
クカラーチャさんの会話「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/16 22:31:42)
殺虫剤さん「よろしく」
ナルコレプシーさん「卑怯者め!」
殺虫剤さん「いきますよ!」
GKぶりさんがクカラーチャに名前を変更しました。
殺虫剤さん「初手G特攻作戦」
kariさんが呉くれに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「22:29更新揃え」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
呉くれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 22:28:18)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがむみゅうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むみゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 22:27:41)
殺虫剤さん「でもGで狼を釣るってパワーワードな気が。。。」
ゲームマスター「そんな予感がするわw>相方殺虫剤」
殺虫剤さん「あ^〜気持ちえ〜んじゃ〜」
クカラーチャさん「まちなさい」
肩こりさん「相方は殺虫剤ですね」
殺虫剤さん「相方も●出してどうぞ」
ゲームマスター「そして始発が終わっても誰も流れてこない不具合」
ゲームマスター「そこで
◆GKぶり「共有CO」
が炸裂するわけだな」
殺虫剤さん「カサカサ…止まるんじゃねぇぞ…」
殺虫剤さん「残念だったな害虫は駆除される運命だー!」
ナルコレプシーさん「2日目の朝はきっとこうなる
◆占いさん 「GKぶり●」
◆狂人さん 「GKぶり●」
◆人狼さん 「GKぶり●」
◆妖狐さん 「GKぶり●」
◆霊能さん 「GKぶり●」
◆狩人さん 「GKぶり●」
◆共有さん 「GKぶり●」
◆共有さん 「GKぶり●」」
ゲームマスター「むう、始発が終わってしまったか。残念無念。」
ゲームマスター「その代わり1人赤くなっちまってるから赤2は変わらない」
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんが先物に名前を変更しました。
クカラーチャさん「しおふいてんじゃねえぞ」
殺虫剤さんプシャッー
シャゲダンさんが殺虫剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「この調子なら数分間だけでも始発と併走できるかもしれないと思ったんだが難しそうだ」
力士エステさんがGKぶりに名前を変更しました。
クカラーチャさんピタッ
ゲームマスター「止まっちまったなあ」
クカラーチャさんカサカサ……
殺虫剤さん「止まるんじゃねぇぞ…www」
さんさんさんが力士エステに名前を変更しました。
kariさんが六角太陽工場に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
六角太陽工場さん「こんばんは」
kariさんがひーちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 22:03:20)
kariさんがさんさんに名前を変更しました。
kariさんがナルコレプシーに名前を変更しました。
kariさんが菊水作戦に名前を変更しました。
kariさんがシャゲダンに名前を変更しました。
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
kariさんが普遍に名前を変更しました。
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の数は3」
kariさんがマジムリマリヵに名前を変更しました。
ゲームマスター「少し時間の空いてる赤もいるし、枠広げるわ」
kariさんが腹筋ブヨブヨに名前を変更しました。
kariさんがタイム麻疹に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがズデイに名前を変更しました。
ズデイさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/16 22:00:23)
ゲームマスター「ちょうど人数が揃いそうな感じだな」
ゲームマスター「更新確認5分前」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:53:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:48:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「なんかやけに眠いんで落ちます、申し訳ないっす」
ゲームマスター「案山子蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
普遍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:35:12)
菊水作戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:34:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:33:48)
殺虫剤さん「こんばんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:32:50)
肩こりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:27:15)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:26:08)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:23:17)
クカラーチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:19:46)
先物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:12:39)
マジムリマリヵさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:02:34)
ナルコレプシーさん「こんばんは
ズサれなかったので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:01:24)
kariさん「ずら漏れして悲しみを背負いました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:00:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 21:00:10)
タイム麻疹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 20:12:31)
腹筋ブヨブヨさん「はいよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 20:08:18)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る