過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おにぎり丸
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日馬富士
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
NGワード
あ ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
喜連瓜破
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビール瓶
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
柘榴
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイアード
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
エクストラ
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キネ塩ロジー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幕末
◆BszznOawjc
[人 狼]
(生存中)
 
 
空飛ぶ魚
◆hAa/4L9WeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハハナルダイチ
紫紋 ◆DRpVrlJw4g
[占い師]
(死 亡)
 
 
滑り込み
kani ◆zPDVctO00E
[共有者]
(死 亡)
 
 
内定ゲット
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱふぱふ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シーフォルム
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 150995番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ゲームマスター「よくわからないや」
ゲームマスター「対抗◯出したから決め打ち負けたとは思わないんかなー」
ゲームマスター「本人じゃないのかな。誰?」
ハハナルダイチさん「じゃーねー」
ハハナルダイチさん「「決めうちに負けたらどう足掻こうが(同陣営に)勝ち目がない」
これだけヒントあげてわからないならそれまでの村勢なんだねって嘲笑っててあげるんだってさ

ところで話は変わるけど4本を刺して4人以上死んだわけだけど、あと2本の黒剣をマスターが直々に刺しにわざわざ来るそうなので頑張って管理者を奪還してね(笑)とのこと」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
イレギュラーが発生してしまい参加者の皆様には申し訳ないです。」
柘榴さん「GM村建て乙でした」
ワイアードさん「幕末さんもノーマークだったし無理だったな
GMさん村建てありがとうございました」
キネ塩ロジーさん「皆さまGMさま、ありがとうございました!
また遊んでくださーい!」
内定ゲットさん「村立てありがとうございましたー 序盤で死ぬかと思ったら最終日までいきてたのでよかったです><」
エクストラさん「ほぼ村でしたがありがとうございました」
柘榴さん「いつも自分が黒くなってお仲間から目を遠ざけるのが仕事なので・・・>内定」
キネ塩ロジーさん「幕末さんはLWありがとう、
不思議な内訳でしたが〜」
ビール瓶さん「村建て同村おつありでしたー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!」
滑り込みさん「キネ塩偽から内定狐までもっと早い段階で頭回ってればもうちょっとマシな形作れたかもしれないって思う」
喜連瓜破さん「GMさんみなさんありがとうございました」
喜連瓜破さん「狐狩自分たちで処理した狼がうまかった」
キネ塩ロジーさん「わーいチームワーク!>柘榴さん」
ゲームマスター「吊られてからしばらく更新後発言なしで赤くなっちゃったので
あんまり期待できないですかね。」
内定ゲットさん「柘榴さん指定されないでくださいよ!><」
ワイアードさん「って結果騙りかい」
ゲームマスター「潜伏COまでは遅いとはいえ良かったと思うんですが。
狼側にも脅威になってましたしね」
キネ塩ロジーさん「お仲間狂人、ありがとさんでしたー」
柘榴さん「生存勝利した幕末
ぱふぱふ噛みしたキネ塩
内定●言った柘榴
チームワークの勝利!」
内定ゲットさん「あと一匹オオカミが生きてればぐぬぬ おつかれさまっす」
ゲームマスター「>ハハナルダイチさんへ
【結果騙りと撤回なしの理由】GMが管理終了するまでに説明なければ利敵行為として報告します
個人的には発言内容、CO時の詳細内容見ても愉快犯とは思えないので…
説明もらえたらと思うんですが。

報告対象になった場合はGMの村で出入り禁止になります。
よろしくおねがいしますね。」
滑り込みさん「だよね〜」
ワイアードさん「柘榴さん狼は考えてなかった
申し訳ない>ハハナルダイチさん」
内定ゲットさん「真占いが対抗●だすから内訳どんなのだよって結果騙りなのかよーーーー」
喜連瓜破さん「狐ちゃんおしかったね」
滑り込みさん「ハハナル真見れる人います?」
シーフォルムさん「何一つ真追える要素ねーわ。ふざけんな」
幕末さん「ほんまものの狐」
キネ塩ロジーさん「おつかれさまっしたー」
空飛ぶ魚さん「おつかれさまどす〜」
滑り込みさん「おつかれさまでした。」
エクストラさん「お疲れ様です」
日馬富士さん「お疲れ様でしたー。」
喜連瓜破さん「相方さん進行ありがつお」
NGワードさん「お疲れさまでした」
ビール瓶さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまですー 狼おめです」
柘榴さん「お疲れさま」
ワイアードさん「お疲れ様」
シーフォルムさん「お疲れさん」
幕末さん「おつかれ」
喜連瓜破さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/11/16 22:20:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シーフォルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーフォルムさんを狙います。 >>> 幕末 <<<
8日目の夜となりました。(17/11/16 22:20:07)
内定ゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幕末さん1 票投票先 → 内定ゲットさん
シーフォルムさん0 票投票先 → 内定ゲットさん
内定ゲットさん3 票投票先 → 幕末さん
ワイアードさん0 票投票先 → 内定ゲットさん
喜連瓜破さん「空飛ぶ●見て 残念!!!って言って出てきた、あの自分の○結果が信用されると思ってる純粋さは残念真あるかなって思ったんだよね負け犬の遠吠えですけど・・・」
内定ゲットさん「まぁ狼勝利か お疲れ様」
内定ゲットさん「コンコンコーン」
シーフォルムさん「ま、投票した」
内定ゲットさん「かまってかまってさみしーさみしー」
ゲームマスター「滑り込みさん>プレイスタイルとか進行方法?が個人的に好きだなーと思った」
幕末さん「清洲会議しゅうりょう」
内定ゲットさん「噛み能力もないしね シクシク」
ゲームマスター「引分も結構ありそうな内容ではあるけど
結果騙りがいよいよネックになってきたかも」
内定ゲットさん「護衛能力なんてないから指示されたところ護衛したことにするしかないでーす>霊界の滑り込み」
滑り込みさん「好みとは?」
ワイアードさん「まあ、考えてもケアできないわな」
シーフォルムさん「ハハナル真はないから色だけ考えてる」
シーフォルムさん「ハハナル狼だとしたら囲えてないからぜんっぜん意味ないしなぁ
空とぶか自分吊られるくらいみえるだろうし」
内定ゲットさん「引き分けする気のある人いないみたいなので幕末にでもいれておきます」
幕末さん「地球のうらがわで桃山維新」
滑り込みさん「占い両偽かキネ真しか見てないから
勝ちのある吊り方するの無理だな」
幕末さん「いうべきことば」
ビール瓶さん「狐応援してまう」
喜連瓜破さん「日馬富士噛みなんて起こるところじゃなさそうだったから
●2と呪殺でたとみてほぼ仕事終わったキネさんから吊りだったのだろうか
でもハハナルさん真追えるかと言ったら全然追えないし無理だー」
内定ゲットさん「狼勝利でいいなら別にそのまま内定吊りでいいです」
柘榴さん「シーフォルム確定○だっけ?」
内定ゲットさん狐COするので引き分けしたかったら村柱出てね
ゲームマスター「共有さんめっちゃ好みでしたー おつかれさまー」
内定ゲットさん「共有いないと引き分けできないじゃん」
滑り込みさん「すまん。これは無理だ」
幕末さん「ドミソピサ゜」
シーフォルムさん「お疲れさん」
滑り込みさん「ハハナル真!!!!!」
幕末さん「おはよう」
ゲームマスター「共有噛むんだ?これは内定吊れなくないか」
喜連瓜破さん「相方おつ」
柘榴さん「これなら流石に」
内定ゲットさん「あー」
喜連瓜破さん「相方が違和感に苦しんでおる
そうだよねぇ占いも狩人も違和感まみれだよねぇ」
ワイアードさん「おはよう」
ゲームマスター「滑り込みさんおつかれさまです」
8日目の朝となりました。(17/11/16 22:14:45)
滑り込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑り込みさんを狙います。 >>> 幕末 <<<
滑り込みさんの会話「指示道理云々って発言真の発言じゃないな」
ワイアードさんの独り言「どうもしっくりこない
でも占い偽ならそもそも最終日来ないんじゃないのって」
滑り込みさんの会話「キネ真で引き分け取りに行くのはアホすぎるけど
噛みがキネ真っぽくなさすぎるなあ」
内定ゲットさんの念話「びびって狐噛みしないかな しないな」
ワイアードさんの独り言「柘榴さんで吊れたか霊狐」
ゲームマスター「ひどいはなしだよ!」
滑り込みさんの会話「まあどちらにしても私が死んだら内定吊りで終わりそうな形だなあ」
ワイアードさんの独り言「確定○いないし共有噛めないならそこ噛むのは分かるけど」
内定ゲットさんの念話「引き分け提案してもむりじゃねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
滑り込みさんの会話「内定狐なあ」
ワイアードさんの独り言「死体無しが出るタイミングではないはず」
滑り込みさんの会話「キネ塩 シーフォで狼だと
シーフォグレーに残す形とったほうが狐殺しやすい気がするが」
キネ塩ロジーさん「なんじゃこの内訳は!」
柘榴さん「お仲間おつ」
ゲームマスター「キネ塩ロジーさんおつかれさまです」
キネ塩ロジーさん「おつかれさまっしたー」
内定ゲットさんの念話「まあそうよね」
幕末さんの遠吠え「どこかも」
7日目の夜となりました。(17/11/16 22:09:54)
キネ塩ロジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キネ塩ロジーさん5 票投票先 → 内定ゲットさん
幕末さん0 票投票先 → キネ塩ロジーさん
シーフォルムさん0 票投票先 → キネ塩ロジーさん
内定ゲットさん1 票投票先 → キネ塩ロジーさん
ワイアードさん0 票投票先 → キネ塩ロジーさん
滑り込みさん0 票投票先 → キネ塩ロジーさん
内定ゲットさん「なんで僕が指示どおりなのかちょっと考えてみて」
ワイアードさん「柘榴さん狐ならもう少し抵抗しそうなものだけどな」
内定ゲットさん「ええ…そんな発言レベル高くとられても…」
滑り込みさんじゃあキネ塩吊りで
ゲームマスター「共有が超わたし好み」
キネ塩ロジーさん「狼は空飛ぶ魚さんと内定ゲットさんね>ワイアードさん」
滑り込みさん正直私護衛指示でそのままずっと私護衛して相方殺すような発言レベルじゃ
あなた無いと思うんですけど違います?
幕末さん「全部つったら人外いなくなるからね」
シーフォルムさん「内定が村陣営でGJ出せない場合は流石に考慮しない」
柘榴さん「いいぞいいぞ
キネ→内定で吊るのじゃ!」
ワイアードさん「キネ塩ロジーさん視点で狼1と狐候補がどこかで死んでいるわけだけど」
内定ゲットさん「いいですよ GJ出せなかったときには村陣営一緒に滅びましょう」
シーフォルムさん「負け筋は狼狂ー真狼で内定狐くらいかな」
内定ゲットさん「キネ塩吊りは全然いいんだけど、GJ出せないとってなかなかきついですね」
キネ塩ロジーさん「というか、まだワイアードさんを占ってないんだけど」
滑り込みさん内定さんに提案なんですが、
今日キネ塩吊るので明日平和出せなかったら貴方の陣営負けでいいですか?
喜連瓜破さん「お疲れ様でした」
キネ塩ロジーさん「うーん そうだといいけど
運よく柘榴さんで吊れたってのもなしではない>ワイアードさん」
シーフォルムさん「ワイアード狼の場合はハハナル狐になる
キネ吊って護衛出来なきゃ明日内定吊りでいいよ」
幕末さん「ほわいとバイオレット」
ワイアードさん「キネ塩ロジーさんは日馬富士さん狐で溶けたと主張する?」
幕末さん「おはよう」
シーフォルムさん「ワイアード狼はない。キネ吊りでおk」
喜連瓜破さん「わーごめんなさい」
滑り込みさん「おはよう 相方安らかに・・・・」
ゲームマスター「喜連瓜破さんおつかれさまです」
内定ゲットさん「おはよー 滑り込み」
キネ塩ロジーさん引き続き、対抗の白占い
ワイアードさん「おはよう」
キネ塩ロジーさん「占いCO シーフォルム○」
7日目の朝となりました。(17/11/16 22:03:03)
喜連瓜破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喜連瓜破さんを狙います。 >>> キネ塩ロジー <<<
喜連瓜破さんの会話「相方噛まれてたときの吊り先だけ教えてください」
喜連瓜破さんの会話「ふむ」
滑り込みさんの会話「そうするとハハナル キネ塩 シーフォとかありそうだけど
幕末のところシーフォ○でいい気がするが」
喜連瓜破さんの会話「キネ真じゃないと知ってる狼なのかなーって気も」
滑り込みさんの会話「シーフォがキネ塩真の可能性があると思ってる狼だと
ハハナルぶった切りする発言出てこない気がするなあ」
喜連瓜破さんの会話「日馬富士死体が不可解なんですが」
柘榴さん「キネ真で進めてしまうとグレ吊り→内定吊りで詰んじゃうので狐勝っちゃう
なんとかキネの真切って貰わないと」
喜連瓜破さんの会話「あーそうなのか」
ゲームマスター「ちなみに共有は初日に両方COしてます。」
喜連瓜破さんの会話「キネさんもあんまり真ぽくないように見えます」
滑り込みさんの会話「幕末 空飛ぶ 日馬富士 って順で占ってるのは
そういう占い方が好きな人なんだろうな〜っていう意味では整合性はある」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「護衛くらったらゴメン」
NGワードさん「何があってこうなったの」
ビール瓶さん「奇策にもほどがあるから説明不可避だね、親方」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「喜連瓜破さん噛んでみようかな」
内定ゲットさんの念話「あついしぬ」
幕末さんの遠吠え「狩人ででほうがよかったかな」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「共有のどっちかか」
喜連瓜破さんの独り言「内定さんの発言読み間違えてた」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「どこ噛もうかなあ」
滑り込みさんの会話「キネ塩の真があるかどうか見極めるゲームだけど」
ワイアードさんの独り言「占い偽だとどうにもならない」
喜連瓜破さんの会話「ハハナルの真ない進行でいいと思います」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「あとは白を出すのみ」
ゲームマスター「ハハナルダイチさんおつかれさまです
結果騙りと撤回なしの理由おねがいできますか?」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「狐は霊能で吊れたみたい」
喜連瓜破さんの会話「呪殺というより噛み合わせに見えました」
滑り込みさんの会話「ハハナルは共有把握もできてないレベルだから
潜伏選ばないだろうしまじで真ないだろうな」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「ハハナルダイチさん狂人だった
ありがとう」
6日目の夜となりました。(17/11/16 21:58:11)
ハハナルダイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
喜連瓜破さん0 票投票先 → ハハナルダイチさん
キネ塩ロジーさん0 票投票先 → ハハナルダイチさん
ハハナルダイチさん7 票投票先 → シーフォルムさん
幕末さん0 票投票先 → ハハナルダイチさん
シーフォルムさん1 票投票先 → ハハナルダイチさん
内定ゲットさん0 票投票先 → ハハナルダイチさん
ワイアードさん0 票投票先 → ハハナルダイチさん
滑り込みさん0 票投票先 → ハハナルダイチさん
ビール瓶さん「狐がんばったね」
ゲームマスター「撤回なしはちょっと理由聞いておきたいね
潜伏占いの出方的に不真面目って感じじゃないと思うんですけど」
シーフォルムさん「キネ塩狐に見えた奴だけハハナル真おっとけ
俺にはキネ狐理解できないから追わない」
ハハナルダイチさん「シーフォルムさん狂かな」
日馬富士さん「狼視点ハハナル狐に見えるので狐勝ちの予感」
柘榴さん「霊能真狐の3残り主張では」
シーフォルムさん「ハハナルの気持ちになれば全く真がありえないことはわかるし真追わんでいいよ」
ハハナルダイチさん「私は狐ではありませんから」
内定ゲットさん「狼2騙りもあり得そうだけどあんまり参道してくれる人いなさそうで辛い」
ワイアードさん「ハハナルダイチさん視点は身内切りじゃなくて誤爆な」
ハハナルダイチさん「本音いいますとワイアードさん狐の可能性ありませんかね」
内定ゲットさん「これやっぱ狼狂-真狐とかそういうのじゃないの(レアケ脳」
シーフォルムさん「ハハナル真なら内定で身内きってるってだけだろ」
ゲームマスター「エクストラ●も一応あるには」
ワイアードさん「だから真切るわ」
滑り込みさん「おめでとうじゃねーよてめーのグレいくつだと思ってんだ。
いい加減にしろ」
ハハナルダイチさん「狼3狐生存ならおめでとう」
ワイアードさん「自分視点ハハナルダイチさん真なら内定ゲット-幕末-柘榴もしくは霊に狼で流石に苦しいんですけど」
喜連瓜破さん「ハハナルは占い真狂NG真霊主張しかないよ>ゲットさん」
日馬富士さん「対抗〇だと霊能狼狐になっちゃいますよね」
ゲームマスター「この結果騙りは効果なさそう」
キネ塩ロジーさん「出た方がよくないかい、狩人」
滑り込みさんいや、ハハナル吊りでいいや
幕末さん「真今日なら占い噛まれる明日もんだみん」
内定ゲットさん「どうみても噛みあわせなんだけどハハナル視点は真狂-真狼もしくは真狐主張なんだよな」
喜連瓜破さん「よくないんだったら出ないでください」
ハハナルダイチさん「共有出してください」
シーフォルムさん「狩人おらんしほぼ日馬富士噛みだろ」
喜連瓜破さん「キネ護衛の狩人がいたら出てもいいんですか?」
柘榴さん「この結果騙りはいかんでしょ」
キネ塩ロジーさん「これ溶けたのかなあ」
ハハナルダイチさん「グレー吊りでお願いします」
ビール瓶さん「あらあらうふふ」
日馬富士さん「死んだ。」
エクストラさん「◆ハハナルダイチさん 「占COキネ塩ロジー○」
!?」
幕末さん「くれいじじゃあにい」
シーフォルムさん「んじゃハハナル吊り」
内定ゲットさん「おはよー ちゃんとハハナルについたよ」
ゲームマスター「あらー結果騙り」
ハハナルダイチさんグレー予告投票しましたが正直共有がまだ潜伏なされていましたんで予告先が噛まれるかと
では私めも対抗占いましょう
グレーに狼がいてキネ塩ロジーさん非狼の場合共有か私めの白、予告先が噛まれますのでそれらを回避します

溶けますかね…
幕末さん「おはよう」
ハハナルダイチさん「占COキネ塩ロジー○」
ゲームマスター「日馬富士さんおつかれさまです」
ワイアードさん「おはよう」
キネ塩ロジーさん「対抗の○を確定させる
迷ってこちらに」
滑り込みさん「おはよう」
キネ塩ロジーさん「占いCO 日馬富士○」
喜連瓜破さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/16 21:51:40)
日馬富士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日馬富士さんを狙います。 >>> キネ塩ロジー <<<
喜連瓜破さんの会話「ハハ真みるのはすこし厳しいですね」
滑り込みさんの会話「いやこれは純粋に真見れるところ残したほうがマシな気が。。。」
喜連瓜破さんの会話「占い切り出すといっても2狼見つけてるキネからが安定なんですかもしかして」
ビール瓶さん「騙すなんてひどい!親方に言いつけてやる」
ゲームマスター「ハハナル真信じてないのは共有だった 狼かと思ってしまった
緑の文字が赤に見えてるのはだいぶやばい」
喜連瓜破さんの会話「明日占い吊るし始めますか?」
柘榴さん「信じてくれたのは君だけだったよ
どすこい」
滑り込みさんの会話「4日目の発言でハハナル真はちょっときついですね」
ゲームマスター「狼視点で狩人が真、占いが狐に見えてる感じかな?」
ビール瓶さん「今気づいたけど柘榴黒じゃん 騙された」
滑り込みさんの会話「ずっとグレー噛みなのであり得ると思いますよ。」
喜連瓜破さんの会話「内定ゲットを吊るしにかかってたんでハハナル真はちょっと信じがたいですね」
シーフォルムさんの独り言「ハハナル狐が一番ありそうかな。明日動きなければハハナル吊り」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「喜連瓜破さんは共有」
ゲームマスター「おつかれさまです〜 数年ぶりすごいうれしい おかえりなさい〜!」
ワイアードさんの独り言「潜伏占いだから狩人吊れって言ってても別に不自然ではないな」
柘榴さん「キネ塩と内定吊って幕末とワイアードの最終日があるんだけどお仲間が内定真と見てるかどうか」
喜連瓜破さんの会話「そんな形もありえるんすか」
幕末さんの遠吠え「グレ裏にいするっていってたから予告じゃないか」
ゲームマスター「やーでも狐吊れて信用勝負も見たいな〜」
内定ゲットさんの念話「単独陣営だとてきとーにやっても責任ないから気が楽 ぬるぬるやろっと」
キネ塩ロジーさんを占います。 >>> ハハナルダイチ <<<
空飛ぶ魚さん「おつかれさまです〜、数年ぶりの人狼緊張したw」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「むずいな」
内定ゲットさんの念話「こんなにグレ処分して占い残ってるとか嘘やろーwww」
滑り込みさんの会話「狼狼−狂真 だときつい形ですね」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「ハハナルダイチさん 0 票 投票先 → 喜連瓜破さん
なんですかねコレ」
ゲームマスター「空飛ぶ魚さんおつかれさまです」
空飛ぶ魚さん「やっぱ内定狐よね〜」
ゲームマスター「真噛みでも間に合うグレなのかー
それはそっちのが良さそうかもね 霊界視点では」
5日目の夜となりました。(17/11/16 21:46:49)
空飛ぶ魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
喜連瓜破さん1 票投票先 → 空飛ぶ魚さん
キネ塩ロジーさん1 票投票先 → 空飛ぶ魚さん
ハハナルダイチさん0 票投票先 → 喜連瓜破さん
幕末さん1 票投票先 → 空飛ぶ魚さん
シーフォルムさん0 票投票先 → 空飛ぶ魚さん
空飛ぶ魚さん7 票投票先 → 幕末さん
内定ゲットさん0 票投票先 → キネ塩ロジーさん
ワイアードさん0 票投票先 → 空飛ぶ魚さん
日馬富士さん0 票投票先 → 空飛ぶ魚さん
滑り込みさん0 票投票先 → 空飛ぶ魚さん
柘榴さん「真噛みでも最終日勝負できるとこがまた悩ましい」
シーフォルムさん「キネ視点霊能真狂濃厚
対抗占いしない理由がないね」
内定ゲットさん「霊ロラしたのすっかり忘れてた>空飛ぶ」
キネ塩ロジーさん「吊らないで占うんか」
日馬富士さん「シーフォルムは発言が狐ぽい」
シーフォルムさん「キネ対抗占い内定対抗護衛でいいよ
流石に内定がここでハハナル護衛拒むんならお前の真も切るわ」
ゲームマスター「狐に●じゃなければ・・・それか狩人噛んでなければ」
滑り込みさん「キネは対抗でも○でも好きなとこでいいよ」
空飛ぶ魚さん「占い狼狂なら霊に狐か2騙りかい? まあ内定につっかかってもしょうがないけど」
日馬富士さん「ハハナル視点〇わかってるところに対抗占い誘導する理由も特にないんではないか」
シーフォルムさんまあキネは対抗占いな。内定は対抗護衛
ハハナルダイチさん「いいですよ」
柘榴さん「下界での信用が低そうなのが救い
朝一で出てたらor今日パンダじゃなかったらまた違ったんだろうけど」
日馬富士さん「とりあえず●吊ってから考えよう」
ハハナルダイチさん「グレー詰め提案はできませんね グレー占いで予告させていただきます」
幕末さん「弾いてた」
滑り込みさん「ハハナル視点共有含めて○4いる計算だしパンダ吊りでいいよねこれ」
内定ゲットさん「なんかなぁ。狼狂とかじゃないの…。」
シーフォルムさん「そもそもハハナル真なら狩人COあったんなら出て護衛もらっとけば済む話だろ?
ハハナル吊りでいいんじゃね」
日馬富士さん「◆ハハナルダイチ
「・シーフォルム
対象定めて2日目から殴る姿は村目。だけど占ったらいいかもしれない
・日馬富士
レアケ内訳としょーもないが村目。狐もありそう」
この結果と占い結果は整合しなくないか?」
ワイアードさん「なんで朝一COしなかったのか、と言う気はする」
ゲームマスター「下界にいたら信じてしまいそうな占い師だ オーラ的に」
シーフォルムさん「潜伏占いが有効なのって吊り余裕のあるうちに銃殺か●引きで登場だから
昨日○3で出てないのが全く理解できないし今日COしないのも理解不能」
内定ゲットさん「あーいやハハナル噛まれはない 滑り込みにそのまま張り付く」
滑り込みさん「個人的には真見てないですけど
困ったなあって」
空飛ぶ魚さん「俺とか噛み合わせてくるかと思ったのにねえ」
ハハナルダイチさん「グレー詰めはできなくなりましたのでCOさせていただきます」
内定ゲットさん「じゃあハハナルに張り付く感じでいいでしょ>共有」
シーフォルムさん「○4で潜伏とかぜんぜん理解できないし今日吊ってもいいよ」
内定ゲットさん「はい」
滑り込みさん「グレ詰めても間に合うんかやこれ」
ハハナルダイチさん「グレー4でグレー詰めるかどうかを様子みておりました」
日馬富士さん「じゃパンダ吊りでおk」
エクストラさん「潜伏占い出ましたね」
ワイアードさん「占い真を強く主張していたグレーが噛まれるのは妙な感じもするけど」
ゲームマスター「かわいい」
柘榴さん「この結果は・・・絶妙に悩ましいな」
ハハナルダイチさん@囲い候補占いは詰め進行のため除外
A狩人CO者も前述によりパス
Bその場合のグレー占い継続
空飛ぶ魚は霊能候補の遺言。
シーフォルムさん「朝一で出ない理由提出>ハハナル」
幕末さん「どっちも太鼓ないのか」
ワイアードさん「●だから明日チャレンジでも間に合うんだよね」
ハハナルダイチさんシーフォルムの名づけ親の顔がみてみたいから
解除条件:黒貰い/3CO

◆シーフォルムさん 「日馬富士とかくっそ怪しいからはよ占っとけよ」
白白なのでシーフォルムと日馬富士に絡んだし噛まれないかと

喋りすぎましたね
@内定ゲットさん占いは却下、露骨にライン切りすぎましたので仮に黒貰いからのCCOになると信用されなくなります
Aキネ塩ロジーさん 0 票 投票先 → 空飛ぶ魚さん
同上。エクストラ真高めの状況(1ー2真と村目線置きのため)。
B意見噛みされなさそうな場所(他)からチョイス
◆ビール瓶さん 「気分で霊能死ね死ね団に入った派」
日馬富士さん「ビール瓶は占い真主張してたところ」
滑り込みさんじゃあ空飛ぶ魚吊りましょう
ハハナルダイチさん占CO シーフォルム○
占CO 日馬富士○
占CO ビール瓶○
占CO 空飛ぶ魚○
シーフォルムさん「んじゃ吊り」
シーフォルムさん「狐COあるなら速めにしとけ。真いないし有効だぞ」
ハハナルダイチさん「残念!」
空飛ぶ魚さん「COなし!」
幕末さん「おはよう」
ビール瓶さん「どすこい」
キネ塩ロジーさんオレが投票したことに、何か言及するかなと思ったが何もなし
ホッとしたように思えた
シーフォルムさん「魚にCOなければ吊り」
内定ゲットさん「おはよー指示通り共有護衛」
ハハナルダイチさん「ほう」
空飛ぶ魚さん「まだグレー噛みます?」
ゲームマスター「ビール瓶さんおつかれさまです」
滑り込みさん「おはよう」
ワイアードさん「おはよう」
喜連瓜破さん「おはよう」
キネ塩ロジーさん「占いCO 空飛ぶ魚●」
5日目の朝となりました。(17/11/16 21:40:07)
ビール瓶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビール瓶さんを狙います。 >>> キネ塩ロジー <<<
ワイアードさんの独り言「ログ消しちゃった、どうしよう」
滑り込みさんの会話「別に真確定と思ってるわけではないですが、よっぽど偽要素出てこないと占い吊り先行は無理ですね」
柘榴さん「昨日出てこなかったから占い不在で進めて、幕末噛まないのもキネ塩偽にしたいからっていうのが本命だったのにこれじゃ無理やん・・・」
喜連瓜破さんの会話「わかりました」
ぱふぱふさん「さて問題は、この占いに●を占う勇気があるかどうか」
滑り込みさんの会話「ずっと指定でキネ塩視点詰めたらいいんじゃないですかと思います」
空飛ぶ魚さんの独り言「内定狼ならハハナルダイチ村かね」
ゲームマスター「潜伏占い噛む機会がくる前に狐が占われそう」
空飛ぶ魚さんを占います。 >>> ハハナルダイチ <<<
おにぎり丸さん「明日●だして、グレーから真占いがでると狼まずい」
滑り込みさんの会話「でもシーフォルムの発言力だと
偽占いと露骨にライン作るか微妙だなって。霊能が真狼ならしらんすけど 」
喜連瓜破さんの会話「万一明日相方噛まれてたら、引き続きグレ指定でいい?」
空飛ぶ魚さんの独り言「とりあえずワイアード、ハハナルダイチ」
喜連瓜破さんの会話「発言稼ぎ噛み→発言薄目噛みとバランスよく噛んでるんで
シーフォルムさんあたりそういう噛みしそうだなーって思いました」
幕末さんの遠吠え「日馬富士とビールが鮎しいとかいってた」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「ビール瓶噛みでいかが」
柘榴さん「内定とぱふぱふ選んだ日ドンピシャやったやんけ・・・
でも潜伏占いがキツいな」
幕末さんの遠吠え「どこに」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「空飛ぶに黒出してみるかな」
ぱふぱふさん「おっぱいもみたい」
NGワードさん「おつのすけ」
滑り込みさんの会話「まあもっとも、狩人を囲わない占い方ではあるけど」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「わかりませんね」
柘榴さん「しんだ」
幕末さんの遠吠え「あれは本物狩人なの」
滑り込みさんの会話「いや、別にそれはどうでもいいんだが。
幕末占いはまじでないな」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「黒だせって遺言だと思った」
喜連瓜破さんの会話「指定任せきりですみません」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「お仲間、おつ」
内定ゲットさんの念話「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
幕末さんの遠吠え「仲間おさかれ」
喜連瓜破さんの会話「幕末占いはちょっとないなーと思いました」
ゲームマスター「柘榴さんおつかれさまです」
ゲームマスター「ビール瓶さんののこったのこったがかわいすぎる」
4日目の夜となりました。(17/11/16 21:35:12)
柘榴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビール瓶さん0 票投票先 → 内定ゲットさん
喜連瓜破さん0 票投票先 → 柘榴さん
キネ塩ロジーさん0 票投票先 → 柘榴さん
ハハナルダイチさん0 票投票先 → 日馬富士さん
幕末さん0 票投票先 → 柘榴さん
シーフォルムさん0 票投票先 → 日馬富士さん
柘榴さん8 票投票先 → 内定ゲットさん
空飛ぶ魚さん0 票投票先 → 柘榴さん
内定ゲットさん2 票投票先 → 柘榴さん
ワイアードさん0 票投票先 → 柘榴さん
日馬富士さん2 票投票先 → 柘榴さん
滑り込みさん0 票投票先 → 柘榴さん
ハハナルダイチさん「ビール瓶さんの発言は曲がってはいますがとくに不思議とは」
キネ塩ロジーさん「引けといわれても」
シーフォルムさん「柘榴より他に吊りたい所あった主張ならわかるけど柘榴村認定とかどっから
そういう発想わいてくんの?」
ビール瓶さん「のこったのこった」
内定ゲットさん「じゃあビール瓶代わりに吊られれば」
柘榴さん「居なくて明日キネ塩死んでたら知らん
キネ塩は今夜●引け」
ハハナルダイチさん「自由護衛でもよろしいかと。最終日まで黒を飼うのならそれが一番でしょう」
おにぎり丸さん「狼が潜伏占い噛めるかどうかの勝負かなー」
エクストラさん「狐逃れて狼吊れると」
ビール瓶さん「いやだ内定ゲット吊りたい 柘榴は村認定してたとこだ」
ワイアードさん「グレー吊って明日占いか●を吊れば良い」
ゲームマスター「占い師呪殺までCOしない系かなー」
日馬富士さん「とおもったけど狩人COしてたねグレ指定でおk」
幕末さん「谷町線となり」
柘榴さん「潜伏狩人がキネ塩護衛で余裕だろ」
内定ゲットさん「ここでの狩人吊り主張は完全にキネ塩真での進行になるわけだけど
真確定できるほどの何かがあったの、なかったよ」
滑り込みさんでは柘榴さん吊りましょう
内定ゲットは私護衛しといてください
ゲームマスター「oh」
日馬富士さん「占い偽の場合考慮して今日は●吊りでよい」
シーフォルムさん「狩人即吊り有効だな〜て思ったけどまあいいや」
ビール瓶さん「柘榴は白いから再指定するんだね親方」
ハハナルダイチさん「狩人であっても吊られてくれたほうが占い真で偶数なので問題ありませんからね」
内定ゲットさん「今日真占いが出てくるだろうから昨日COしたらもったいないっておもったのに」
シーフォルムさん「あ、そういう感じでいっちゃう?>ハハナル ビール瓶」
柘榴さん無い
滑り込みさん柘榴さんCOありますか?
ワイアードさん「いや霊吊りの流れだったからでなくて良いだろ」
ハハナルダイチさん「狩人吊っても真前提なら問題なし、吊りましょ」
ビール瓶さん「内定さんつりでいいですよ」
空飛ぶ魚さん「霊ロラとはいえ今日では遅くなーい?」
日馬富士さん「噛みは狼ー真狂ぽい噛みですけどそれならまあ適当に飽和するくらい。
とりあえず明日の噛みがどうなるかみましょ」
柘榴さん「昨日出ろや」
シーフォルムさん「ワイアード日馬富士のどっちか吊りでよっぴく〜」
幕末さん「白鷺テニスクラブ」
ビール瓶さん「占い理由がうっすいのは審議中だね親方」
内定ゲットさん「ハハナルダイチはなんか昨日うざい突っかかり方してるのでアレがアレだよアレ」
柘榴さん「それな>ワイアード」
ワイアードさん「偽と見ても明日まで残せないことは無いがね」
ハハナルダイチさん「内定ゲットさん本気だしなさい」
シーフォルムさん「朝一で出ない理由ないっしょ〜いるなら。今からでるなら真いないな〜て追加したな〜くらいしか思わん」
内定ゲットさん【二日目】護衛:キネ塩ロジー 死体:ぽよぽよ
潜伏役職護衛してみようと思ったけどいるかもわからないので占い護衛

【三日目】護衛:滑り込み 死体:
占い偽だったので頼りになりそうな共有護衛
日馬富士さん「●吊りでいいんじゃないでしょうか」
内定ゲットさん「占いゲゲゲってそう もしくは初日」
ハハナルダイチさん「昨日の予告投票はなんだったのですか?」
ゲームマスター「●先吊りあるしなー」
ワイアードさん「真でも偽でもこういう噛みをするだろうよ
グレー以外の噛み先って共有位しかないから」
柘榴さん「昨日との占い理由の差が気に入らない
一気に胡散臭い」
滑り込みさん追加ないなら●吊りしようかと思いますけど
追加占いいますか?
ビール瓶さん「かみがかんぜんに占い真ですありがとうございました」
ゲームマスター「占いはまだ潜る様子」
おにぎり丸さん「潜伏占い狙いなら、あるいみ仕事した」
シーフォルムさん「内定吊り待ったなし」
幕末さん「平野か杭全か」
ハハナルダイチさん「幕末さんかー」
幕末さん「ん? 」
空飛ぶ魚さん「普通に狩人さがしかね」
おにぎり丸さん「エクストラさんに疑われていたのに噛むのか」
幕末さん「おはよう」
キネ塩ロジーさん内容のない発言稼ぎが多いんだけど、
逆に人外ならこれはやらない気がするんだ
なんか見つけたらおなぐさみ
内定ゲットさん「おはよー」
ビール瓶さん「のこったのこった」
柘榴さん「おはよう」
ワイアードさん「おはよう」
ハハナルダイチさん「おはようございます」
喜連瓜破さん「おはよう」
滑り込みさん「おはよう」
ゲームマスター「おにぎり丸さんおつかれさまです」
キネ塩ロジーさん「占いCO 幕末〇」
4日目の朝となりました。(17/11/16 21:28:50)
おにぎり丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎり丸さんを狙います。 >>> キネ塩ロジー <<<
喜連瓜破さんの会話「Aだと幕末とかになるのかな」
エクストラさん「◆空飛ぶ魚さんの独り言 「俺と幕末はわりと狐っぽいと思うし、そんでもってエクストラが遺言であれは噛みなさい司令だったりしないだろうか」
違うんだけどなー」
滑り込みさんの会話「逆に占い追加がないのなら狩人指定するかもしれないデメリットは内定も含むので
グレーでもいいような気もしますが」
ビール瓶さんを占います。 >>> ハハナルダイチ <<<
喜連瓜破さんの会話「A、Bだと具体的にはどこ吊りになりますか?」
滑り込みさんの会話「キネ塩視点内定吊りでLWにならないので
無難といえば無難ですが」
喜連瓜破さんの会話「それでいくならシーフォルムさんが噛まれないなら吊りたいですね」
空飛ぶ魚さんの独り言「俺と幕末はわりと狐っぽいと思うし、そんでもってエクストラが遺言であれは噛みなさい司令だったりしないだろうか」
喜連瓜破さんの会話「おおむね内定ゲット吊りでいいかと」
滑り込みさんの会話「霊ロラなのに発言稼ぎまくったぱふぱふが噛まれたので
そういうところを役持ちって見そうな所が狼ですね」
ぱふぱふさん「鳴子ハナハルダイチ」
柘榴さんの遠吠え「囲いが良いね
明日まで潜伏占い出る可能性あるから万が一そこに○は避けたい」
内定ゲットさんの独り言「多分キネ塩ロジーが狼で、他の人外候補としては日馬富士が筆頭。
シーフォルムは昨日の反応悪くなかったので突っかかるのやめますね。
ハハナルダイチはなんか昨日うざい突っかかり方してるのでアレがアレだよアレ」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「幕末囲うね ヘタだけど」
エクストラさん「潜伏占いいるのか」
空飛ぶ魚さんの独り言「あ、共有に投票されたんじゃなくて占いだったわ、予告か」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「囲い…」
柘榴さんの遠吠え「じゃあおにぎり噛もう」
喜連瓜破さんの会話「ふむ」
幕末さんの遠吠え「かこって」
滑り込みさんの会話「潜伏が出そうなのが明日なのでそれ見てからこのどれかから選ぶ感じになりそうですが」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「おにぎりかむね」
柘榴さんの遠吠え「一応言っとくと気になるのは日馬富士」
幕末さんの遠吠え「もぐもぐ」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「幕末さんどうしたい」
ビール瓶さんの独り言「どすこい」
喜連瓜破さんの会話「霊ロラって言ってるのに重ねてロラしときゃいいとかキネ塩視点のみの話したりとか」
シーフォルムさんの独り言「ワイアード日馬富士以下略」
空飛ぶ魚さんの独り言「占いに目をつけらるのはいいとして、共有に疑われちゃいかんよね、失敗」
幕末さんの遠吠え「おにぎり」
柘榴さんの遠吠え「幕末の好きなとこでいいよ」
ぱふぱふさん「これでハハナルおっぱい噛めたら神がかりよな」
滑り込みさんの会話「明日の予定ですが
@内定ゲットを吊る
A内定ゲットとラインの有無が全く見えないことロを吊る
B内定ゲットを吊りたがってるところを吊る」
柘榴さんの遠吠え「ごめん外れてたわ
今日はどっちか囲いでいいよ」
エクストラさん「お疲れ様でした。幕末は合ってたけど占いはわからなかったよ」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「噛みたいとこ募集」
ゲームマスター「エクストラさんおつかれさまです」
内定ゲットさんの念話「狐に●あてたことを後悔させてやり隊 能力がない><」
喜連瓜破さんの会話「ワイアードさんが気になります」
NGワードさん「おつかれいのう」
内定ゲットさんの念話「ふふふ」
3日目の夜となりました。(17/11/16 21:23:57)
エクストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エクストラさん9 票投票先 → おにぎり丸さん
ビール瓶さん0 票投票先 → 内定ゲットさん
喜連瓜破さん0 票投票先 → エクストラさん
キネ塩ロジーさん0 票投票先 → 空飛ぶ魚さん
ハハナルダイチさん0 票投票先 → シーフォルムさん
幕末さん0 票投票先 → エクストラさん
おにぎり丸さん1 票投票先 → エクストラさん
シーフォルムさん1 票投票先 → エクストラさん
柘榴さん0 票投票先 → エクストラさん
空飛ぶ魚さん1 票投票先 → エクストラさん
内定ゲットさん2 票投票先 → エクストラさん
ワイアードさん0 票投票先 → エクストラさん
日馬富士さん0 票投票先 → 内定ゲットさん
滑り込みさん0 票投票先 → エクストラさん
NGワードさん「強制信用勝負だし勝てるのでは」
エクストラさん俺吊りでいい
内定ゲットさん「わかるけど文句はいいたくなるもーん」
ハハナルダイチさん「明日内定ゲットさんに注目」
ワイアードさん「ライン戦の進行しない以上はエクストラさん吊りで良いんじゃない
キネ塩ロジーさん視点狂人もあり得ないわけじゃないんだし」
シーフォルムさん「占った〜だろうが●打った〜だろうが人によって表現変わるであろうくらいはわかってるはずだし
その推理がガチで出てきたものなのか作ったものなのか判断するのがこっちの仕事だからね〜いいよいいよ〜」
滑り込みさん「内定さん言いたいこと非常にわかるんだけど霊2残した進行をある程度みんながわかってないとそれやっちゃだめなんだよってことも君ならわかるでしょ」
ビール瓶さん「気分で霊能死ね死ね団に入った派」
エクストラさん遺言で残しておく ほぼ村だったから参考程度に
占いたい所:日馬富士、シーフォルム、空飛ぶ魚
吊りたい所:おにぎり丸、幕末
ハハナルダイチさん「エクストラの中身がなんであれ霊能は真狂でみておいてよろしいのかどうか」
内定ゲットさん「50%の結果をみるなら霊能両方残しときゃいーじゃん派」
シーフォルムさん「まあ俺の狼要素そんぐらいだろうから他の人の人外要素見つけて頑張ってね」
ワイアードさん「疑ってた所に●が出て嬉しいって意味なら分からなくもないがね」
ハハナルダイチさん「そうですね。エクストラの信用が高めなので真狼かなと思っております」
幕末さん「乳なる大空のみこも」
日馬富士さん「50%の確率で真の霊能の霊能結果を見るのは、なんの霊能結果を見れないよりはいい派。」
ぱふぱふさん「ほらほら!はやくぬいてぬいて!」
ビール瓶さん「喧嘩はやめて〜♪」
柘榴さん「理由薄すぎて信じにくかったけど内定の態度もアレだからどっちにも見えてめんどくさい」
内定ゲットさん「普通はそこ占いは印象いいとかそういういい方になる」
シーフォルムさん「占ったかどうかって表現の使い方か。それならうなずける」
空飛ぶ魚さん「ま、ここで●なのは印象としては偽っぽいが」
シーフォルムさん「霊噛まれる内訳が存在すると思ってるのが草>日馬富士
○でも●でもなんか推理に影響すんの?」
キネ塩ロジーさん「あなたはオレを疑ってましたね>ハハナルダイチさん」
ハハナルダイチさん「幕末の世だ」
ゲームマスター「がーん!」
ゲームマスター「ビノシュさんがぱふぱふが気になるから噛んでいい?って言ってた」
内定ゲットさん「●を打つって言い方がね?>シー」
ぱふぱふさん「ところでGMさん、鼻毛でてますよ」
ビール瓶さん「共有仕切りすぎじゃなーい?どすこいどすこい」
ワイアードさん「●はキープで霊吊り切りで良いのでは」
ハハナルダイチさん「黙って霊ロラして内定ゲットの本気と結果を待ちましょうか」
日馬富士さん「万が一狼が霊能噛んでくれるなら儲けもの程度。」
幕末さん「しときますかこけ」
内定ゲットさん「はあ」
滑り込みさん内定残してロラ続行しときます
エクストラさん「◆滑り込みさん 「ロラ続行しときますねこれ」
それで構わんぞ 村目線で1人外処理できる」
幕末さん「幕末の夜だ」
ハハナルダイチさん「いや、グレー吊りに先導したのはハハナルダイチなのですがそれは」
ぱふぱふさん「占い狙いで噛まれることはないはずだから、中身で噛まれたとかあるのかねえ」
シーフォルムさん「短絡的すぎん?>内定」
日馬富士さん「内定吊ってから霊ロラ完遂でもいいですよ」
ビール瓶さん「占いは真狼だね、親方」
キネ塩ロジーさん「よっしゃよっしゃ」
おにぎり丸さん「ろらろらぞっこうー」
内定ゲットさん「◆シーフォルムさん 「いいとこに●打つね」
それでここが狼でしょ多分」
滑り込みさんロラ続行しときますねこれ
幕末さん「はっけよいかまれ」
内定ゲットさん「占い偽だったので霊能残すのがやっぱり正しかった」
ゲームマスター「ぱふぱふさんおつかれさまでした」
ハハナルダイチさん「おはようございます」
おにぎり丸さん「おはようー」
ぱふぱふさん「んほぉ……」
幕末さん「おはよう」
ビール瓶さん「のこったのこった」
エクストラさんNGワードは狂人確定
内定ゲットさん「おはよー」
シーフォルムさん「いいとこに●打つね」
キネ塩ロジーさんグレー吊りとか言ったのが引っかかった
滑り込みさん「おはよう」
喜連瓜破さん「おはよう」
ワイアードさん「おはよう」
柘榴さん「おはよう」
シーフォルムさん「おはよう」
ハハナルダイチさん「・シーフォルム
対象定めて2日目から殴る姿は村目。だけど占ったらいいかもしれない

・日馬富士
レアケ内訳としょーもないが村目。狐もありそう」
空飛ぶ魚さん「まるで朝のようだ」
キネ塩ロジーさん「占いCO 内定ゲット●」
NGワードさん「おつかりうど」
ぱふぱふさん「あひんっ」
エクストラさん「霊能CO:NGワード○」
3日目の朝となりました。(17/11/16 21:17:26)
ぱふぱふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱふぱふさんを狙います。 >>> キネ塩ロジー <<<
NGワードさん「内定ゲット:昔の人ぽい」
喜連瓜破さんの会話「OKです明後日に備えてグレーに目を凝らします」
日馬富士さんの独り言「:おにぎり丸:
:ビール瓶:
:柘榴:
:ワイアード:
:エクストラ:
:幕末:
:空飛ぶ魚:
:ハハナルダイチ:しゃべれそう
:内定ゲット:昔の人ぽい
:ぱふぱふ:
:シーフォルム:」
ゲームマスター「内定黒は狐次第 どうかな〜」
ぱふぱふさんの独り言「ぱふぱふが役持ち」
滑り込みさんの会話「霊ロラして適当にグレー指定して
よっぽど占い偽の噛みじゃなきゃ占い視点詰めて考えればいい展開じゃないですかね」
ぱふぱふさんの独り言「ワイ空飛ぶ日馬富士」
内定ゲットさんの念話「ふええしぬ」
ゲームマスター「◆キネ塩ロジーさんの遠吠え 「ぱふぱふが気になるの 噛んでいい?」
!!」
喜連瓜破さんの会話「得られる情報はたいしてかわんないんですね」
滑り込みさんの会話「個人的にはどっちから吊っても一緒だと思ってるけど、キネ塩視点真っぽい方残したらある程度その結果は信じていいんじゃないかっていう考え方じゃないかな」
ビール瓶さんの独り言「出方がもうちょっと怪しくなかったらグレランのがすき」
空飛ぶ魚さんの独り言「吠えないのはどっちなのかわからんが」
エクストラさんの独り言「狂人が吊れた」
喜連瓜破さんの会話「私も1−2だと占いに真がいなかったときに霊ロラしてると悠長すぎるからどちらかというとグレラン派なのですが
今日の霊能さんたちは乗っ取りタイミングともとれる遅さだったのでロラでいいと思います」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「ぱふぱふ噛み、
内定に黒」
空飛ぶ魚さんの独り言「エクストラ吊りの方がよかったような気がしないでもない」
柘榴さんの遠吠え「どうぞ」
ワイアードさんの独り言「霊残し進行とかライン戦とか見た事ないけど、どれ位昔のセオリーなんだろう」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「ぱふぱふが気になるの 噛んでいい?」
柘榴さんの遠吠え「グレ噛みグレ●で役職潰したいけど噛み先占い先はお任せします」
ぱふぱふさんの独り言「GMさん鼻毛でてますよ」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「じゃあザクロさんのに乗るか
黒ぶつけようかな」
滑り込みさんの会話「エクストラ吊って●出たとしてもNGワードとキネ塩のラインが切れるだけだから
意味的にはどっちからでもいいんだけどね」
NGワードさん「お疲れさまでした」
ワイアードさんの独り言「GMさん好き」
幕末さんの遠吠え「どこががわかんないなー」
滑り込みさんの会話「強い弱いというよりは占い1だと占い欠けがあるから霊ロラ微妙だよねっていう話で
私もグレラン派なんだけど、民意からそれたことをしてまでやるとたぶん霊能の処遇今後困るからやめました」
喜連瓜破さんの会話「しょうもない質問して申し訳ないんだがなぜNGワードさんから吊りなんですか?
エクストラさん吊って●が出たりしたらライン見れそうなものだと考えちゃうんだけど」
空飛ぶ魚さんの独り言「なんと静かな夜のことか」
柘榴さんの遠吠え「内定ゲット
●ぶつけでもいいけど」
キネ塩ロジーさんを護衛します。 >>> ぱふぱふ <<<
ハハナルダイチさんの独り言「うん、知ってた」
空飛ぶ魚さんの独り言「いやあ、やっぱぜんぜん頭まわらんわw」
日馬富士さんを占います。 >>> ハハナルダイチ <<<
キネ塩ロジーさんの遠吠え「噛みたいところありますか」
エクストラさんの独り言「霊能CO:NGワード○」
ビール瓶さんの独り言「どすこい」
NGワードさん「しんだ」
喜連瓜破さんの会話「相方が強そうなので丸投げしちゃうけどごめんね」
ゲームマスター「NGワードさんおつかれさまでした。」
ハハナルダイチさんの独り言「◆シーフォルムさん 「日馬富士とかくっそ怪しいからはよ占っとけよ」 」
2日目の夜となりました。(17/11/16 21:12:35)
NGワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
NGワードさん13 票投票先 → エクストラさん
エクストラさん3 票投票先 → NGワードさん
ビール瓶さん0 票投票先 → NGワードさん
喜連瓜破さん0 票投票先 → NGワードさん
キネ塩ロジーさん0 票投票先 → NGワードさん
ハハナルダイチさん0 票投票先 → NGワードさん
幕末さん0 票投票先 → NGワードさん
おにぎり丸さん0 票投票先 → NGワードさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → NGワードさん
シーフォルムさん0 票投票先 → NGワードさん
柘榴さん0 票投票先 → エクストラさん
空飛ぶ魚さん0 票投票先 → NGワードさん
内定ゲットさん0 票投票先 → NGワードさん
ワイアードさん0 票投票先 → NGワードさん
日馬富士さん0 票投票先 → エクストラさん
滑り込みさん0 票投票先 → NGワードさん
シーフォルムさん「速度厨www」
ハハナルダイチさん「まあ初日から本気だしすぎ>日馬富士」
シーフォルムさん「日馬富士とかくっそ怪しいからはよ占っとけよ」
NGワードさん「速度厨はこれだから弱い」
ビール瓶さん「どすこい」
NGワードさん「私から吊ですよ」
ぱふぱふさん「やまだくーん、ビール瓶の座布団ぜんぶ持ってっちゃってー」
シーフォルムさん「朝一か10秒でCOしてからそういうこと言おうね>NGワード」
日馬富士さん「占い2以上を確認できてないのに霊能に飛び込むのは狂人ではなかなかやりにくいんではなかろうかと思う」
空飛ぶ魚さん「ごろごろー(猫撫で声)」
ゲームマスター「好みの共有さんだ」
キネ塩ロジーさん「私の白じゃない方を吊ってくださいね」
ビール瓶さん「え?ろっくん霊ローラー?(確認)」
おにぎり丸さん「霊ロラがしあわせまるう」
ハハナルダイチさん「レアケ内訳がクソ>日馬富士」
NGワードさん「私が言う立場じゃないんですが1-2だったらグレーが広いですからグレー吊りをしていった方が楽なのでは見たいなところある」
内定ゲットさん「民主主義に負けました。」
滑り込みさんじゃあ民意に添って 霊ロラします
ワイアードさん「個人的には霊吊り切りの方が進めやすいとは思っているけど」
ハハナルダイチさん「幕末の言葉の使い方を使い直してこい」
シーフォルムさん「開始10秒で出られない霊はいつまで経っても駄目霊」
日馬富士さん「狂ー真狼が薄くある霊能のCOの仕方なのでこういうのはロラ」
ぱふぱふさん「あるいは占い3なら!4ならどうなんですか!」
シーフォルムさん「潜伏してる占い師の○保護潜伏占い保護狩人狐云々かんぬん
そもそもこの霊とか普通に狼ありえる出方だったろーが」
ビール瓶さん「はーい!はーい!霊ロラりたいでーす!どすこい」
ぱふぱふさん「じゃあ占い2ならどうなんですか!>はるまふG」
エクストラさん「俺はロラで構わん」
ワイアードさん「潜伏占いがいる前提で進めるのかどうかにもよるよ」
内定ゲットさん「占い1だから霊残しだよ」
滑り込みさん「2分まで待ちます(潜伏役の人に聞いてますからね)」
空飛ぶ魚さん「ああ、狼が潜伏して狂が霊に出てるのではって意味」
幕末さん「ろっくん霊ろーらー」
日馬富士さん「占い1なら霊能ロラです」
NGワードさん「ロラならしゃんーねーべ」
ぱふぱふさん「空飛ぶが何をいってるのかちょっとわかんない」
滑り込みさんあ、占い1なのでやっぱグレランしたいんですけど、霊ロラしたい人います?
NGワードさん「じゃあまあ占い師とのライン見るためには私から吊デスネ」
ぱふぱふさん「とりあえずあれだよ」
日馬富士さん「1-2久しぶりに見た」
柘榴さん「アーマーとか言うクソ文化滅びろ」
ビール瓶さん「ごっつあんです」
空飛ぶ魚さん「潜伏狂霊かしらね」
ビール瓶さん「え、霊ろらでしょ」
内定ゲットさん「1-2でグレラン指示するいい共有だと思ったら違った」
ハハナルダイチさん「霊能ロラしないならいいね」
ぱふぱふさん「まじで!>暴力力士」
幕末さん「○進行の幕末」
エクストラさん俺とNGワードが霊能でCOしている
だが俺に○判定が出ている
空飛ぶ魚さん「ぺろっ、これは……カリ!(18禁)」
ワイアードさん「キネ塩ロジーさんは挨拶してないから特に潜伏予定でもなさそうね」
日馬富士さん「こりゃ霊能アーマーかもわからんね」
シーフォルムさん「ロラしろや」
滑り込みさん嘘です。霊ロラします。
キネ塩ロジーさん「霊能占ったとか」
空飛ぶ魚さん「おぷーな」
ぱふぱふさん「あれをあれしてあれがあれです」
内定ゲットさん「1-2ならグレランでいいっすね」
喜連瓜破さん相方あってる
ハハナルダイチさん「おそい占い師は偽ってわかんだね」
ぱふぱふさん「なるほどつまりこれはあれですね」
柘榴さん「おやすみ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした。」
滑り込みさん共有CO 相方 喜連瓜破 グレラン
おにぎり丸さん「おにぎりまるううう」
ゲームマスター「初日◯じゃなかったのでGMの勝ち」
幕末さん「おはよう」
キネ塩ロジーさん左。メビウスだと3ミリのライト
エクストラさん「霊能CO」
NGワードさん「霊能です」
ぱふぱふさん「じっちゃんの名にかけて!!!」
日馬富士さん「おはよう」
ハハナルダイチさん「世界遺産をみてみたい」
キネ塩ロジーさん「占いCO エクストラ〇」
空飛ぶ魚さん「ぴょん!ぱたぱたぱた」
ビール瓶さん「ごっつあんです」
NGワードさん「おはよう」
おにぎり丸さん「おはよう」
柘榴さん「おはよう」
ワイアードさん「おはよう」
滑り込みさん「おはよう」
内定ゲットさん「おはよー」
シーフォルムさん「おはよう」
エクストラさん「おはよう」
喜連瓜破さん「おはよう」
ぱふぱふさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/16 21:05:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キネ塩ロジー <<<
内定ゲットさんの念話「狐CO ぱふぱふ●!」
喜連瓜破さんの会話「わかりました、頑張ります」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「エクストラに白予定
110噛み予定」
エクストラさんの独り言「吠え少ないな 長文書くタイプか?」
喜連瓜破さんの会話「初心者なのでたぶんふつうにしーおーします」
滑り込みさんの会話「そいつは難しいかもしれない」
ぱふぱふさんの独り言「ちょこおいしい」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「信用はとれないから、いつでも切ってくれ」
ぱふぱふさんの独り言「いやそうじゃなくて」
ぱふぱふさんの独り言「あこさんけっこんしてください!」
内定ゲットさんの念話「狼に●当てたいなー」
柘榴さんの遠吠え「ではお願いします」
ゲームマスター「日馬富士が名前吊りされないことを祈りながらGMは最低限管理になります
ごめんね」
ぱふぱふさんの独り言「じゃなくて」
喜連瓜破さんの会話「初心者に近いので死ぬ前に指示お願いしますね」
ぱふぱふさんの独り言「あこさんけっこんしてください!」
ぱふぱふさんの独り言「いつも思うんだけれど」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「ヘタでよかったらやるよ」
シーフォルムさんを占います。 >>> ハハナルダイチ <<<
柘榴さんの遠吠え「よろしく」
滑り込みさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「空飛ぶ魚さん>おおおお おかえりなさいませ」
喜連瓜破さんの独り言「GMさんむらたてありがとう
無駄蹴りなしズサ待ちなし研ぎ澄まされてますね」
NGワードさんの独り言「いいですね」
ゲームマスター「本日もご参加ありがとうございます。」
NGワードさんの独り言「あこさん村建て感謝」
内定ゲットさんの念話「初日に溶けちゃう><
狐久しぶりすぎてやばいよー 村ありがとうございますあこ神様!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/16-12:41
(生存中)」
空飛ぶ魚さんの独り言「ふう……数年ぶりだったので村でよかったぜえ、緊張したぜえ」
エクストラさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言って下さい。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票し、
夜を確認するまで席を外さないでください。」
ビール瓶さんの独り言「ごっつあんです」
ぱふぱふさんの独り言「ちっがう!ちっがう!」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「かたりたい人いるかね」
ワイアードさんの独り言「村建てありがとうございます。あこ様」
日馬富士さんの独り言「村人!」
幕末さんの遠吠え「よろしく」
キネ塩ロジーさんの遠吠え「よろしく」
喜連瓜破さんの会話「よろしくね」
内定ゲットさんの念話「ひゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/16 21:00:22)
エクストラさん「よろしくお願いします」
NGワードさん「よろしゅう」
シーフォルムさん「よろしく」
キネ塩ロジーさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
エクストラさん「w」
ゲームマスター「わら」
喜連瓜破さん「草」
日馬富士さん「共有CO ビール瓶さん相方です」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さんがワイアードに名前を変更しました。
ゲームマスター20:58で更新確認します
ゲームマスター「結構近い赤ばっかりだったのですがー 時間なのでごめんなさい!
またよろしくおねがいします・・・!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエクストラに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
さんが柘榴に名前を変更しました。
オレカマ組曲さんがキネ塩ロジーに名前を変更しました。
kariさんが空飛ぶ魚に名前を変更しました。
kariさんがおにぎり丸に名前を変更しました。
かりさんが日馬富士に名前を変更しました。
kariさんがハハナルダイチに名前を変更しました。
kariさんが喜連瓜破に名前を変更しました。
kariさんが内定ゲットに名前を変更しました。
kariさんがシーフォルムに名前を変更しました。
ゲームマスター「あんまり意味ない赤情報 12人です」
kariさんが幕末に名前を変更しました。
かりさんがオレカマ組曲に名前を変更しました。
kariさんがぱふぱふに名前を変更しました。
kariさんがNGワードに名前を変更しました。
kariさんがビール瓶に名前を変更しました。
ゲームマスター「暗灰kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
滑り込みさん「こん〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 20:06:40)
ゲームマスター「薄緑かりさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
日馬富士さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/16 19:57:32)
ゲームマスター「橙kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 19:52:04)
ゲームマスター「黄緑仮さんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
ワイアードさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/16 19:47:56)
ゲームマスター「橙kariさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ〜!」
内定ゲットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 19:47:39)
ゲームマスター「瑠璃kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
空飛ぶ魚さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 19:37:09)
ゲームマスター「黄色仮さんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ!」
柘榴さん「わんばんこ」
さん」が村へやってきました。(17/11/16 19:34:04)
ゲームマスター「赤紫のkariさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ!」
シーフォルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 19:25:08)
ゲームマスター「はい〜 ただいま〜」
ゲームマスター「瑠璃kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
ぱふぱふさん「ゲームマスターさんおかえりなさい〜 こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 19:22:53)
ゲームマスター「橙kariさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ!」
おにぎり丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 19:07:20)
ゲームマスター「緑kariさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「薄紫kariさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ〜」
幕末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 19:02:23)
ハハナルダイチさん「ここ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 19:01:53)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「桃仮さんおかえりなさい〜いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(17/11/16 18:44:03)
ゲームマスター「ウッスウッス」
ゲームマスター「黄色かりさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜!」
ゲームマスター「狐色kariさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ!」
キネ塩ロジーさん「ウッス」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/16 18:16:33)
喜連瓜破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 18:13:08)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ビール瓶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 18:01:20)
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
エクストラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 17:52:01)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 17:46:03)
ゲームマスター「真紅kariさんこんにちは〜 ありがとう〜いらっしゃいませ」
NGワードさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/16 13:50:55)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る