過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
神秘なる塔
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコイチ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
Ceaser
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(生存中)
 
 
アイ
◆BmuiQ33yCw
[共有者]
(生存中)
 
 
クイズマン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボポボ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
幼児
◆F6MlsUXQ6Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みなべ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
変態
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストライプ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒプノシス
◆a8WAp7dXuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コルダ
酸素 ◆cIj1K.oq2k
[狩 人]
(生存中)
 
 
いえもん
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
購入券
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
セラフ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】22:00に更新確認する普通村 〜 150994番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みなべさん「GMさんみなさんありがとうございました」
ケーキさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー。」
ニコイチさん「この進行ができたのも、真占いが●を引いたからだね」
クイズマンさん「チャンスはケーキ噛みだったなー。護衛はずれてるし」
クイズマンさん「なにもできんかった」
ヒプノシスさん「村建て同村おつありでしたー」
ニコイチさん「狼はいろいろと詰んでたな」
セラフさん「おつかれさま」
ボポボさん「皆様ありがとうございました」
ボポボさん「お疲れ様でした」
Ceaserさん「狂人で霊能COするのか…」
ストライプさん「ケーキ真でそんな噛みするという想定がしづらかった」
ゲームマスター「真占い師が地味ながらいい働きをした」
アイさん「おつかれ」
変態さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
コルダさん「二酸化炭素 炭素ひとつと酸素がふたつ
二酸化炭素 元素記号は C!O!CO2!」
ゲームマスター「まあ、こういう日もあるか」
ケーキさん「村の皆様が強かったー!ありがとうございます!お疲れ様でしたー」
ボポボさん「RPする暇もなかった」
ストライプさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「始発に続いてこっちもあっさり決着したな」
神秘なる塔さん「みなべの仕事がよいし、クイズマン先吊のいえもん→ケーキもよかった
うーん」
Ceaserさん「お疲れさまでした」
ニコイチさん「完グレが狩人なら出ればいいのに」
ボポボさん「ぐちゃあ(顔が潰れる音)」
購入券さん「霊ロラ先にしてたらまだ狼勝ち目あったかな」
ボポボさん「あとは船でもシステムでも使って村を脱出すればいいんだよ」
ヒプノシスさん「お疲れ様でしたー」
いえもんさん「お疲れさん」
購入券さん「お疲れ様です」
ニコイチさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(17/11/15 23:04:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ボポボさん0 票投票先 → いえもんさん
Ceaserさん0 票投票先 → ストライプさん
ニコイチさん1 票投票先 → 神秘なる塔さん
変態さん0 票投票先 → いえもんさん
アイさん0 票投票先 → いえもんさん
いえもんさん6 票投票先 → ニコイチさん
コルダさん0 票投票先 → いえもんさん
神秘なる塔さん1 票投票先 → いえもんさん
ストライプさん1 票投票先 → いえもんさん
ヒプノシスさん「ぴー」
ニコイチさん「今日はグレ吊りでいい。明日いえもん吊り」
神秘なる塔さん「まぁごちゃごちゃ言わずともいえもんLWでしょう」
Ceaserさん「共有は昨日の指示に対して従わなかったせいでいじけてるのでしょうか」
ニコイチさん「狼と思われるいえもんの○を吊れるって事変だ>神秘なる塔」
神秘なる塔さん「いえもん吊で終わらなければ全視点LW確定+ケーキ破たんなので」
変態さん「共有息してないけど大丈夫か」
いえもんさん「2夜3夜」
ボポボさん「俺はいえもんを偽と見ているから吊る派だけど 吊らないなら共有が指示しろ」
Ceaserさん「いえもんの○吊っていかないといけないのにそんな余裕あるのか」
神秘なる塔さん「幼児視点はすでに追えてるんだけど」
いえもんさん「護衛が俺かケーキかだったかが気になるね」
変態さん「狼が吊れて狼は占いではなく霊を騙り更につなげる……
なかなか変態の主張ですね
おみそれしました」
ストライプさん「いやいえもんは最初から全部ダメでは・・・」
ニコイチさん「いえもん吊りを明日にする事で、幼児視点も追えるんだけど」
Ceaserさん「いえもん昨日のストライプ○がやっぱダメ」
コルダさん「幼児の役割は「妖 狐」です。」
いえもんさん「いえもんがいえーいと言って何か問題が・・・?」
購入券さん「霊ロラしてたらまた変わっただろうな」
ボポボさん「ケーキはともかくいえもんは真見てない

◆ケーキさん「そうだねー私吊りだねー。生き残ったらいえもん占いたかったけどしゃあなし。
幼児死んだ今クイズ吊ってくれっつっても厳しいだろうしなあ」
◆ケーキさん「え、いいのん?」

◆いえもんさん「霊に狐狼交じりか〜。意外」
◆いえもんさん 「いえーい」」
ニコイチさん「狩人初日かね、これ。まぁどっちでもいいや」
Ceaserさん「いえもんのニコイチ狼主張ってこんな噛みになってる地点でものすごく苦しいよ」
コルダさん「二酸化炭素吸わせんぞ」
いえもんさん「以上!」
いえもんさん「【投 票】アナタはニコイチさんに投票を行いました。」
ボポボさん「もう吊ればいいだろ」
神秘なる塔さん「MVPニコイチ」
神秘なる塔さん「はい」
神秘なる塔さん「ニコイチがいい提案したなぁ ほれぼれするで」
いえもんさん「もう仕事終わったんで今吊ってください・・・」
ストライプさん「それってケーキ真で投げた場合しか無さそうな噛み」
神秘なる塔さん5人の日に確定で吊るけど、今吊ってほしいか、それとも●出すまで騙り続けたいかどっち?>いえもん
いえもんさん「神秘 コルダ ニコイチなんで詰みっすね」
Ceaserさん「これは正解の進行しましたね」
ボポボさん「海の底の藻屑にしてやるぜ」
神秘なる塔さん「なんで霊結果そろっとんねん」
ストライプさん「おはよう」
神秘なる塔さん「真狐狂-真狼主張 キタコレ」
いえもんさん理由 おいしそう
ケーキさん「お疲れ様でした。」
いえもんさん「占いCO ケーキ○!」
ゲームマスター「乙>ケーキ」
クイズマンさん「狐が自爆して、それが村有利に動いちゃったなあ。
でも、狩人もケーキ護衛してそうだから、誤爆でなくても負けっぽいな」
6日目の朝となりました。(17/11/15 22:57:14)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いえもんさんを占います。 >>> ケーキ <<<
ケーキさんを狙います。 >>> いえもん <<<
いえもんさんの遠吠え「んー。詰んでるな。早噛みする」
Ceaserさんの独り言「まして彼は非狩人」
ニコイチさんの独り言「ケーキ護衛指示忘れた
この日はもう狩人がどこにいてもケーキ護衛でいいな」
変態さんの独り言「◆いえもん「わかってんじゃん。クイズ吊りね>神秘」
いえもんさん 2 票 投票先 → ケーキさん」
Ceaserさんの独り言「クイズマン吊らない進行って確かに存在しないんですよね」
いえもんさんの遠吠え「 」
ストライプさんの独り言「吊り順別にしてそこは吊り増えてたら当然吊るんだけど」
いえもんさんの遠吠え「ニコイチ」
神秘なる塔さんを護衛します。 >>> コルダ <<<
神秘なる塔さんの独り言「ニコイチいい進行提案するなぁ」
ゲームマスター「乙>クイズマン」
クイズマンさん「あー、コルダさん狩人か。よめなかった」
いえもんさんの遠吠え「村に正解してる奴が多すぎた。ちなみにニコシア噛んだら銃殺隠れたわw」
クイズマンさん「おわった」
5日目の夜となりました。(17/11/15 22:54:55)
クイズマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボポボさん0 票投票先 → いえもんさん
Ceaserさん0 票投票先 → クイズマンさん
ニコイチさん0 票投票先 → クイズマンさん
クイズマンさん5 票投票先 → ケーキさん
変態さん0 票投票先 → クイズマンさん
アイさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん4 票投票先 → いえもんさん
いえもんさん2 票投票先 → ケーキさん
コルダさん0 票投票先 → クイズマンさん
神秘なる塔さん0 票投票先 → クイズマンさん
ストライプさん0 票投票先 → ケーキさん
購入券さん「クイズマン吊りでも問題ないか。
ケーキ視点でいえもん狐のケアができないけど」
ニコイチさん「クイズマン吊り、いえもんはケーキ占い」
神秘なる塔さん「いいぞ」
いえもんさん「いえーい」
クイズマンさん「クイズマンです」
変態さん「ケーキ吊れたらいえもんは適当に占って
ケーキ残ったらケーキ占えば」
ケーキさん「え、いいのん?」
神秘なる塔さん「幼児真なら5人からLW探すだけでしょ」
ニコイチさん死んでる狩人候補は一人分しかいない>ボポボ
ケーキさん「そも狩人はもういないでしょう>ボポボ」
コルダさん「クイズマン吊ろう」
Ceaserさん「ていうかいえもんさん今日は確定○作れてないのが決定的にマイナスですよ
なんでそんな糞みたいなところ占ってるの」
いえもんさん「わかってんじゃん。クイズ吊りね>神秘」
神秘なる塔さんクイズマンつろっか
ストライプさん「真狂狐で狼が霊結果揃えた上に昨日共有噛むような基地っぷりのパターンも考えないといけないんですか?(笑)」
神秘なる塔さん「いえもん視点
対抗-対抗-霊-セラフ●-@1●(霊はほぼ真狂、対抗は狼狐濃厚)」
神秘なる塔さん「だってクイズマン吊らない進行なんてありえないんだから」
神秘なる塔さん「まぁニコイチの案でもいいよ」
ケーキさん「そうなんだよ…生き残りたいけど用済みなんだよね…つらい。まああとがんばってくれー!!イエモン吊ったらクイズつってくれー!」
変態さん「単純に仕事終了した占いだから吊るだけの話なんじゃなかろうか」
神秘なる塔さん「しらんけど狐なら敗北確定事項なんだからごちゃごちゃ言わないだろ
つまり君は狐ではない」
ニコイチさんよって、ケーキを吊る必要性は皆無。今日はクイズマン吊り
ボポボさん「出ないならお察しだな 少なくともいえもんは態度で偽決め打ってるわ」
いえもんさん「てかこの俺の発言の真意読めないのやばない?」
アイさん「ウラナイロラ」
ボポボさん奇数だから貫通狩人いるなら出てもいいだろ
ニコイチさんいえもんにケーキ占いを指示。呪殺できなければ
いえもんが事実上の破綻
Ceaserさん「納得した ありがとう >ボポボ」
アイさんようずみ
いえもんさん「いや全視点フラットにさせるなら色の区別つかせたほうがいいっていってるんだけどな
俺狐否定できるの?」
神秘なる塔さん「いえもんは明日吊るよ?だいじょぶだいじょぶ」
コルダさん「いえもん様いえもん様」
Ceaserさん「いえもん囲い作ってる感が強いってのは結構気になるから
むしろこっち切っていい感じするけど 幼児真でみるなら」
ストライプさん「いえもんは3日目からもう偽にしか見えてないからおk」
クイズマンさん「いえもんさんはほぼ人外COしてるな」
いえもんさん「だってケーキから吊ると明日俺吊らないと村厳しくなってこない?」
ボポボさん「もっかい言うけど 占い騙りのLWならこの噛みしねえだろ

ってことでセラフ―狼騙り―灰の3W

真狼狐―真狂 って感じだろ」
ケーキさん「そうだねー私吊りだねー。生き残ったらいえもん占いたかったけどしゃあなし。
幼児死んだ今クイズ吊ってくれっつっても厳しいだろうしなあ」
神秘なる塔さん「なるんじゃね?
真狼狐-真狂でまさかのライン●揃い+幼児によるクイズマン囲い発生
んじゃもう共有噛んで灰吊らすかってなるよね」
クイズマンさん「けーきもぐもぐ」
Ceaserさん「それは意味不明すぎる >いえもん」
いえもんさん「あ、ケーキ吊るんだ。それ幼児真で見てるってこと?」
アイさん吊りはケーキ
いえもんさん「ケーキに俺占いさせてもいいんじゃない?。内訳ゴネさせないように」
アイさん「おはよう」
ストライプさん「ケーキ視点でその内訳だった場合昨日共有噛みになる?」
コルダさん「クイズマン吊ればいいんだっけ>ケーキ」
神秘なる塔さん「んじゃまケーキが生き残る意味もないので乙」
クイズマンさん「おはよう、ケーキさんつって明日」
変態さん「幼児ちゃんクンカクンカ」
Ceaserさん「じゃあ今日占い切らなくてもいいみたいですね」
いえもんさん「霊に狐狼交じりか〜。意外」
幼児さん「死んだ」
ボポボさん「昨日に喧嘩打ってきた野郎がいるから一言

幼児が狼で身内切ったなら 対抗の占い候補噛んだりせずに初日は灰か共有噛みするだろ(けれども死体無しが最初に発生した)

んでもって死体無しの次の日に共有死体だから 役職に狐入る可能性が高い(+α 2騙りでセラフ狼のケースだと占い噛めないから初日に死体無しは発生しないはず)

初日に灰噛み狐HIT+占い騙りのLWのみ のケースは知らん」
ケーキさん「理由:脳死占い。ここで黒出たらいやねって思ってたけど流石にそんな事は無かったのぜ。

貫通呪殺主張の狩人さんはいらっしゃいませんか」
変態さん「よ、幼児ちゃん!幼児ちゃーーーん!!!」
ボポボさん「海の底の藻屑にしてやるぜ」
神秘なる塔さん「ほんとに幼児死んで草」
Ceaserさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>幼児」
ニコイチさん「おはよう」
いえもんさん◆ストライプ 「ケーキのその黒が狂人感あるのが霊能の内訳を微妙にする」
あのすっとした出方で霊真狂以外主張って無理あるんじゃないすか・・・
ケーキ偽だと思うんなら霊の内訳微妙もくそもないでしょ
ストライプさん「おはよう」
ケーキさん「占いCO 幼児○」
いえもんさん「占いCO ストライプ○」
5日目の朝となりました。(17/11/15 22:48:03)
幼児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコイチさんを狙います。 >>> いえもん <<<
ストライプさんの独り言「いえもんがとりあえず偽感しかないしCeaser囲いじゃないのって雰囲気だけど」
いえもんさんの遠吠え「すまんね。対抗かんでおけばよかた」
クイズマンさんの遠吠え「できるかぎりは」
いえもんさんの遠吠え「幼児1死体でもクイズ吊らない手はないと思うなぁ」
クイズマンさんの遠吠え「まあ、そっちでもいいよ。どうせほぼ負けゲーム」
アイさんの会話「けえきつり」
クイズマンさんの遠吠え「幼児死体1というてもなくはないが。ニコイチさんが狩人でなくても自分吊りまでは経費といってくるでしょう」
アイさんの会話「購入券さん 霊ロラしつつ●が出たなら●出した占い吊る。」
いえもんさんの遠吠え「そんなら共有噛みはやめとこか
狼全露呈感を強くしちゃうかもしれんし俺の○でも噛んでおこ」
変態さんの独り言「見事な完グレ1」
クイズマンさんの遠吠え「幼児狂、狩人がそこ護衛 これを信じよう。というかこれしかない」
ストライプさんの独り言「クイズマン●って狼やらないし狐でも微妙」
ゲームマスター「乙>みなべ」
いえもんさんの遠吠え「幼児1死体にするのと幼児狂に賭けるのどっちがリアルか考えてた」
クイズマンさんの遠吠え「もう幼児狂にかけるぐらいしか手はないとみますが」
幼児さんを占います。 >>> ケーキ <<<
いえもんさんの遠吠え「いいねぇ」
クイズマンさんの遠吠え「共有を狩人が護衛してて、死体が1でもきついかもだけど」
みなべさん「お疲れ様でした」
クイズマンさんの遠吠え「予想どおり占われましたねえ。
で、呪殺でたら詰むので、共有連噛みしかない。
幼児を狩人が護衛して、幼児狂だと信じるぐらいしかない」
ニコイチさんを護衛します。 >>> コルダ <<<
4日目の夜となりました。(17/11/15 22:43:09)
みなべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボポボさん0 票投票先 → みなべさん
Ceaserさん0 票投票先 → みなべさん
ニコイチさん0 票投票先 → みなべさん
クイズマンさん1 票投票先 → みなべさん
変態さん0 票投票先 → みなべさん
アイさん0 票投票先 → みなべさん
ケーキさん1 票投票先 → 幼児さん
いえもんさん0 票投票先 → みなべさん
みなべさん10 票投票先 → ケーキさん
コルダさん0 票投票先 → みなべさん
神秘なる塔さん0 票投票先 → クイズマンさん
幼児さん1 票投票先 → みなべさん
ストライプさん0 票投票先 → みなべさん
ボポボさん「状況的にありえんだろ」
変態さん「幼児を噛む
ケシカラン響き」
神秘なる塔さん「んで幼児がクイズマンに○出したから共有噛み」
みなべさん「霊ロラしきるのが安泰でしょ」
ボポボさん「じゃあ灰で狐噛んだと思うか?>CEASER」
ケーキさん「だってクイズも幼児占い押し点だもん!」
Ceaserさん「●引けば積みって霊能いないんだから吊るタイミング困るんだよ >いえもん」
神秘なる塔さん「というか幼児噛んだんじゃないの」
ニコイチさん「◆幼児さん 「ニコイチさんは○でした」」
ケーキさん「んーつってもいえもん狐だってあるから、幼児死んでなかったら破綻、というわけではないとは思うけどね」
ストライプさん「まあ大差ないけど対抗占いが空打ちになるのはあんまり」
神秘なる塔さん「なんでもええわ別に決め打つわけではないし」
Ceaserさん「確定で占い候補噛みだってわかるのですか? >ボポボ」
ストライプさん「ケーキのその黒が狂人感あるのが霊能の内訳を微妙にする」
変態さん「幼児ちゃんは御仕事終了してないから自分の性癖のままに占いましょうねぇ〜」
いえもんさん「●引けば詰みなのに位置意識する必要あるかなぁ>Ceaser」
Ceaserさん「そこ白出たら確定○完成だけど」
ケーキさん「ああ、つまり霊と完全につながってる幼児の真がないって言いたいだけ>シーザー」
ボポボさん「真狼狐―真狂 ライン事故 さしずめこんなあたり
っつても狼陣営が弱気で初日にいきなり占い候補噛んでるから案外追いつめられてるのかもな」
みなべさん「そうだよ>神秘」
神秘なる塔さん「幼児さんは適当占いで可能です
明日死んでるのでは」
Ceaserさん「イエモンはニコイチでも占ったら」
クイズマンさん「幼児さんは確定○つくりで」
神秘なる塔さん「うすーーーーーーくみなべが狐の真狐もあるけど
おそらく、みなべはヒプノシスに●出させる為にわざと遅らせた
違うかね」
ニコイチさん「いえもん護衛だったなら」
幼児さん「僕は誰を占えば?」
ニコイチさん「あ、ケーキの○にいても出ていいな」
神秘なる塔さん「限りなく霊能は真狂だな」
ボポボさん「このタイミングで共有噛むってことは やっぱり狐混じりなんだろ
二騙りでセラフが狼のケースは死体無しは発生せずに信頼しないと狼負けるだろ」
購入券さん「相方に指示しといたし、村のメンツから進行間違えることないでしょう」
いえもんさん「俺は幼児占わないよ当たり前だけど」
クイズマンさん「で、いえもんさんは他占い 」
ニコイチさんケーキだけに幼児占いを指示
死体無しの日に、いえもんを護衛した狩人が完全グレーにいたら
出たうえでの幼児護衛を指示
Ceaserさん「すまん、何を言いたいのか意味が分からねえ」
クイズマンさん「だから、明日ケーキさんが幼児占いすればいいんじゃないの?
で、そこで死体がでないなら、ケーキさん破綻で」
神秘なる塔さんケーキ→幼児
これはよろしくね
いえもんさん「さっさと●引けばいいんだよねよゆうよゆう〜。護衛は俺でよろしくね」
Ceaserさん「???????????」
神秘なる塔さん「もう共有噛んで狼騙りが勝つしかないんだよ」
ストライプさん「ケーキ視点その内訳でこの噛みはちょっと無さそうですが」
神秘なる塔さん「霊能結果が昨日割れてればやりようがあったんだろうけど、3−2で揃ってしまって潜伏狼が1しかいないから」
Ceaserさん「◆ケーキさん 「なんで購入権が噛まれたと思う?幼児噛みに来たい噛みじゃない。」

…?」
ケーキさんそうだね、幼児占っとくわ
ボポボさん「COするなら明日の朝でいい>神秘なる塔」
クイズマンさん「クイズさん視点、狐まじりで幼児がほぼ狐だから、そこ占ってみたら?」
いえもんさん「君が狩人ならCOして対抗が出てくれば詰みだけど対抗とか出るわけないから
COなし安定じゃない?>クイズマン」
コルダさん「変態CO>クイズマン」
ボポボさん「いえもん狼に見える」
神秘なる塔さん「狩人ならCOしとけよ〜>クイズマン」
ケーキさんなんで購入権が噛まれたと思う?幼児噛みに来たい噛みじゃない。
クイズマンさん「クイズです。私はCOを言うでしょうか?」
ゲームマスター「乙>購入券」
Ceaserさん「って思ったんだけどあれか
指揮系統なくすあれか」
幼児さん「ニコイチさんは○でした」
ニコイチさんケーキだけに幼児占いを指示
死体無しの日に、いえもんを護衛した狩人が完全グレーにいたら
出たうえでの幼児護衛を指示
いえもんさん「ケーキ視点詰んだんじゃない?」
神秘なる塔さん「霊能は真狂で昨日結果が揃ってしまったのが事故だったんだ」
アイさんロラ続行なかです
購入券さん「お疲れ様です」
ボポボさん「海の底の藻屑にしてやるぜ」
ストライプさん「おはよう」
Ceaserさん「何この噛み筋」
ニコイチさん「おはよう」
幼児さん「占い師をCOします」
ケーキさん理由:そんなら村視点霊能とライン繋がった幼児が○だしてるクイズマン行きますよー!したら安心するだろうが!昨日もちょっと気になってたところだし!!!
◆クイズマン「あー、自分占いかー、そりゃまずい」
これ狩人にも見えるじゃろ?でも狩りがそんな失言するわけないんやで
神秘なる塔さん「ボクわかった」
Ceaserさん「おはよう」
神秘なる塔さん「わかったわかった」
幼児さん「おはようございます」
変態さん「僕は変態じゃないよ
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ」
アイさん「おはよう」
いえもんさん◆ボポボ 「対抗狼なら結果割るんじゃねえのか 幼児噛みGJなら尚更だぞ>ヒプノシス」
霊結果が割れてない時点で真狂なんて誰視点でもわかることだし
霊候補に噛み付いてもしかたなくないすか〜
ケーキさん「占いCO クイズマン●」
みなべさん「霊能CO ヒプノシスさん○」
いえもんさん「占いCO ボポボ○」
4日目の朝となりました。(17/11/15 22:36:31)
購入券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
購入券さんを狙います。 >>> いえもん <<<
神秘なる塔さんの独り言「でも対抗の○占え指示って占い師つまらんだろうなぁマジで」
神秘なる塔さんの独り言「ボポボ:いい→いい
Ceaser:いい→村にしか見えない
ニコイチ:なんとも→村ぽい
クイズマン:怪しいのはわかる→怪しいのはわかる
変態:なんとも→なんとも
コルダ:なんとも→あやしい
神秘なる塔:圧倒的村→圧倒的村村村
ストライプ:セラフ村なら狼あるはある?」
ケーキさんの独り言「あかんこれ信じてもらえる気がしない。」
ボポボさんの独り言「まあ霊能ロラ終わってから考えればいいか」
クイズマンさんを占います。 >>> ケーキ <<<
購入券さんの会話「●出なかったらタイミング見て占いロラもする」
いえもんさんの遠吠え「うい」
神秘なる塔さんの独り言「^^」
みなべさんの独り言「霊能ってイーブンだと思ったんだけどなんでこんなに偏るかな」
神秘なる塔さんの独り言「占いは幼児が狐でケーキいえもん真狼
こうだ」
ボポボさんの独り言「真狂狐―真狼 →通常ならライン割れる
真狼狂―真狼 →通常ならライン割れる
真狼狐―真狂 →これならライン事故はありえる

性格的に幼児が身内切りしたのは微妙ぽいから 印象論だけなら3つ目の可能性が高そう ただしいきなり死体無し出てるから 割と狼は事故ってただの弱気なのかもしれんが」
クイズマンさんの遠吠え「了解 自分がケーキならここは自分占いが本命なので自分●がでる可能性はある」
神秘なる塔さんの独り言「ヒプノシスがセラフ村読みでライン繋いだ狂
みなべがヒプノシスに●出させようとして貼り遅らせた霊」
アイさんの会話「ロラ続行了解」
クイズマンさんの遠吠え「発言からみるとニコイチが狩人本命だけどブラフはあるなあ。
その場合、ケーキ護衛して打ち分けが見えたにはみえるが」
いえもんさんの遠吠え「狐候補噛みを印象つけたいからニコイチ噛みはやめとく
普通に共有噛むわ」
クイズマンさんの遠吠え「または確実対応しておいて、共有噛みとかもあるっちゃーある」
神秘なる塔さんの独り言「ゆーてケーキ真は普通にあるな」
変態さんの独り言「一番酷いのは狐護衛GJだけど」
購入券さんの会話「霊ロラしつつ●が出たなら●出した占い吊る。」
変態さんの独り言「十中八九占いで死体なしだと思うんだけど
占いに狐混じってたら真GJか区別つきにくいね」
クイズマンさんの遠吠え「ケーキ即かみか、ニコイチ噛みかあたりかなー」
ストライプさんの独り言「こんなとこで遅れる霊能はぶち殺したい派だがこれは発言の差」
神秘なる塔さんの独り言「5吊3人外2露呈てやりやすいね」
クイズマンさんの遠吠え「ケーキが自分占ってくる可能性はあるよ」
ヒプノシスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「乙>ヒプノシス」
ケーキさんの独り言「◆クイズマン「あー、自分占いかー、そりゃまずい」
村の狩りブラフとみた。むしろ狩りありそうなの神秘だわ」
クイズマンさんの遠吠え「幼児狐が本命になった」
いえもんさんの遠吠え「幼児狐だったね。そこだけ対応しとく」
変態さんを護衛します。 >>> コルダ <<<
クイズマンさんの遠吠え「狩人は多分、ニコイチかな。
ケーキ噛みはありだとおもう。」
3日目の夜となりました。(17/11/15 22:32:04)
ヒプノシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボポボさん0 票投票先 → ヒプノシスさん
ヒプノシスさん11 票投票先 → みなべさん
Ceaserさん0 票投票先 → ヒプノシスさん
ニコイチさん0 票投票先 → ヒプノシスさん
クイズマンさん1 票投票先 → ヒプノシスさん
変態さん0 票投票先 → みなべさん
アイさん0 票投票先 → みなべさん
購入券さん0 票投票先 → ヒプノシスさん
ケーキさん0 票投票先 → クイズマンさん
いえもんさん0 票投票先 → ヒプノシスさん
みなべさん3 票投票先 → ヒプノシスさん
コルダさん0 票投票先 → ヒプノシスさん
神秘なる塔さん0 票投票先 → ヒプノシスさん
幼児さん0 票投票先 → ヒプノシスさん
ストライプさん0 票投票先 → ヒプノシスさん
ニコイチさん「幼児を占えばほぼ確実に出るけど、まだ占うなよ>ケーキ」
ヒプノシスさん「狼でも狂人でも狐でも」
Ceaserさん「じゃあほかの占い師は完グレ占っていけ的な裏返しでは」
変態さん「◆神秘なる塔さん 「おしっこしたくなる」
夜に行けばいいだろ
貴様さては狼だな! ファックミー」
いえもんさん「対抗は占わないよ〜」
幼児さん「すみませんでした」
ストライプさん「霊能真狼で結果揃えるのは2騙りで身内切ってる時ぐらいかな」
神秘なる塔さん「おしっこしたくなる」
Ceaserさん「対抗の○を占うのはいちいち言わずにしれっと占え」
ケーキさん「これ呪殺出ない気もするな」
変態さん「皆今日もぱんつくったかい?」
コルダさん「変態#hentai>変態」
購入券さん「占いはカングレ占なわなくていいから対抗◯占っていてくれ」
幼児さん「分カングレ占なわない
対抗占いを自由
把握しました」
クイズマンさん「いえもんさんかケーキさんのどっちかが狐はあるでしょう」
Ceaserさん「幼児ここは予告しない場面ぞ」
ボポボさん「対抗狼なら結果割るんじゃねえのか 幼児噛みGJなら尚更だぞ>ヒプノシス」
いえもんさん「しょせん主観なんだしそんなに怒るなし>Ceaser」
ニコイチさん「と言う事で今日はヒプノシスを片吊りだ」
変態さん「ぺろぺろしゃぶしゃぶ」
ヒプノシスさん「私のほうが先に張りましたけど」
購入券さん「◯占っていいよ。
っていうかカングレ占なわないでほしい」
クイズマンさん「幼児さん視点、対抗占いを自由にやっていいよ」
ケーキさん「ごめんなーかと言って他も薄かったんだよー。クイズとかと迷いはしたんだけどさー、昨日の失言もあって噛まれる未来しかしなかったし>神秘」
Ceaserさん「てめえの感覚なんて知らねえです
ネタ発言は生来そうだったからそうしてるだけ >いえもん」
ヒプノシスさん「わりと対抗狼なんじゃないかな投票的にも」
ニコイチさん「◆ニコイチさん 「と言う事は、ヒプノシス狂、みなべ真ね」>神秘なる塔」
ストライプさん「狂人であんな当てにいく●出すのはよっぽどの人なので
今日死体なし出るようなら狐まででOK」
幼児さん「騙りの◯を占うのはまだ早いですか?」
いえもんさん「俺の寝た発言に突っ込んでる人いないのばいやー」
神秘なる塔さん「ヒソヒソ・・役ロラだけで人外1になるそうよ」
ニコイチさん「と言う事は、ヒプノシス狂、みなべ真ね」
ボポボさん「いやでも狼が霊能騙ってるならライン普通は割るよな>前言撤回」
変態さんネタかもしれんとは思いつつマジレスすると
猫又のケツ穴をペロペロするのも悩ましいが
残念なことにこの村に猫又はいないんだ >コルダ
みなべさん「幼児真ならこの結果出しの仕方呪殺出たときに対応されまくりなんですけど」
神秘なる塔さん「◆ニコイチさん 「狐の遅延特攻が狼ヒットか。泣ける話だな」
割とこれありそうだよね
真狼-真狂から狐が追加とか

でもそれだと霊結果●●にならない気がするんだよなぁ
真狼狂-真狐とかなってませんか?」
ケーキさん「身内切りしといて占い噛みに来るとかないだろうから…まで書いたけどちょっと予想外過ぎて言葉出てこんわ」
Ceaserさん「思った。3-2で村狙いの占いって意味不明」
クイズマンさん「あー、自分占いかー、そりゃまずい」
ボポボさん「狼が2騙りしてて 幼児が狂狐で特攻してたまたまヒット
のケースは明日の時点でLWになるから共有はしっかり指示しろよな」
いえもんさん「あ、奇数になったし対抗占いはしないとだけ宣言しておく」
幼児さん「僕を護衛と言っていたから占いました」
神秘なる塔さん「ケーキ 死亡」
神秘なる塔さんはっきり言うけど3−2で村狙う意味どこにあんの?
さっさと遺言銃殺でもなんでも出しとけよ
コルダさん「お前猫又だろ>みなべ」
ストライプさん「3-2でライン両切れあるとかいう物言いが嘘臭すぎて」
ニコイチさん「狐の遅延特攻が狼ヒットか。泣ける話だな」
アイさん共有CO 相方購入券
いえもんさん「俺護衛しか考えられないんだけど幼児狐なのかな」
Ceaserさん「割れない上に死体無し」
幼児さん「クイズマンさんは○でした」
購入券さん「霊ロラで行きます」
みなべさん遅延●が許される風潮が嫌だったので投票しませんでした
またのちのち幼児が破綻したりしたら幼児の●吊りもったいないので
どうせ霊ロラするんだから先霊ロラでいいかなって思った 
結果●でしたけど
変態さん「側溝からこんにちは」
クイズマンさん「なら、幼児さんでGJですね」
Ceaserさん「おはよう」
ストライプさん「いやそりゃ黒は黒でしょう」
いえもんさん「草」
神秘なる塔さん「両方つながるはさすがに草」
幼児さん「占い師をCOします」
ニコイチさん「え、マジで?」
ケーキさん「ファーーーー―」
いえもんさん3発言目まで寝た発言続けてるのは個人的な感覚で
人外要素強いんすよねぇ
その後はわりとまともなこと言ってるギャップ萌え
ボポボさん「海の底の藻屑にしてやるぜ」
ケーキさん理由:どうするかな。村狙いで行くなら神秘行きたいんだけど
◆神秘なる塔「◆ケーキさん 「対抗ながら変態を占う気持ちは凄くわかるわ」
でも対抗って占い能力持ってないはずだよね、ケーキ視点」
自分で言った後すげえあっミスったわって思ったしその辺探ろうとするのは良い村の傾向。
まあ上のミスもあって私死にそうな気もするし、ここ村決め打たれて狐だったーとかも嫌だし言っときますわん
みなべさん「霊能CO セラフさん●」
神秘なる塔さん「いいね〜」
ストライプさん「おはよう」
幼児さん「おはようございます」
ヒプノシスさん「霊能結果 セラフ● 割と予想外」
購入券さん「おはよう」
ニコイチさん「おはよう」
クイズマンさん「クイズです。
初日3−2で、占い師が噛まれました。
そのときの内訳を答えなさい。
また、共有が噛まれた時の内訳を答えなさい。」
アイさん「おはよう」
ケーキさん「占いCO 神秘なる塔○」
いえもんさん「占いCO Ceaser○」
3日目の朝となりました。(17/11/15 22:24:33)
幼児さんを狙います。 >>> いえもん <<<
神秘なる塔さんの独り言「ボポボ:いい
Ceaser:いい
ニコイチ:なんとも
クイズマン:怪しいのはわかる
変態:なんとも
コルダ:なんとも
神秘なる塔:圧倒的村
ストライプ:セラフ村なら狼あるはある?」
ボポボさんの独り言「セラフ吊りは両方メリットデメリットあるね
ライン両方切れたら幼児偽決め打てるっつーメリットは大きい
多分2騙りかね」
ケーキさんの独り言「占いCO 神秘なる塔○」
神秘なる塔さんを占います。 >>> ケーキ <<<
神秘なる塔さんの独り言「うーんどちらにせよセラフ村ぽ」
クイズマンさんの遠吠え「変則型真占いとみる」
神秘なる塔さんの独り言「それか真狼-真狂に狐が噛まれない占い師やりに出てきたか」
いえもんさんの遠吠え「あの形から騙り追加してくるの結構強いけどねえ〜
俺が共有騙り見切って騙ってきたなとか言えてたらよりよかったかもしれん」
神秘なる塔さんの独り言「真狼-真狼に狂人が遅延入れた そんな感じなのか・・・」
ボポボさんの独り言「嫁がまだ帰宅してないな。料理の準備してて、前村には入れんかったから、こっちは楽しみたい。」
クイズマンさんの遠吠え「噛めたら、まあ、ワンチャンある」
クイズマンさんの遠吠え「純粋狩人タイプなら幼児護衛はないけど」
セラフさん「ほんと村だろうが狼だろうがひたすら特攻されて殺されるの笑う 今回狼だけどケーキ真だしw」
クイズマンさんの遠吠え「霊結果割れることを祈るしかないねえー」
みなべさんの独り言「こんな遅延●許される風潮が嫌だからセラフ投票しなかったけど結果人狼は草」
ストライプさんの独り言「出方は評価したくないけど狂人で出すような●じゃない」
クイズマンさんの遠吠え「狩人が変則型でないことを祈って幼児噛みか、変則いくなら霊噛みとかもあるが」
いえもんさんの遠吠え「潜伏頑張って!」
いえもんさんの遠吠え「幼児噛み待ったなし。噛めなくても銃殺GJと霊結果われあるしそれなりにいけそう」
ボポボさんの独り言「汝は人狼なりや 〜『グリードア〇ランドの顔面崩壊』編〜」
セラフさん「おつかれさま」
変態さんの独り言「我ながらきめえ」
購入券さんを護衛します。 >>> コルダ <<<
クイズマンさんの遠吠え「または狐とみる」
ゲームマスター「乙>セラフ」
クイズマンさんの遠吠え「おつかれー、幼児真が本命かな」
2日目の夜となりました。(17/11/15 22:19:42)
セラフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボポボさん0 票投票先 → セラフさん
ヒプノシスさん2 票投票先 → セラフさん
Ceaserさん0 票投票先 → セラフさん
セラフさん10 票投票先 → 幼児さん
ニコイチさん0 票投票先 → コルダさん
クイズマンさん1 票投票先 → セラフさん
変態さん0 票投票先 → セラフさん
アイさん0 票投票先 → セラフさん
購入券さん0 票投票先 → セラフさん
ケーキさん0 票投票先 → 幼児さん
いえもんさん0 票投票先 → セラフさん
みなべさん0 票投票先 → ヒプノシスさん
コルダさん1 票投票先 → クイズマンさん
神秘なる塔さん0 票投票先 → セラフさん
幼児さん2 票投票先 → セラフさん
ストライプさん0 票投票先 → ヒプノシスさん
変態さん「フヒヒ」
コルダさん「CO2飲めよ」
いえもんさん「了解。じゃ護衛は俺かケーキでよろしく」
ストライプさん「喋る前に読んで」
購入券さん「ではセラフ吊ります」
変態さん「クンカクンカクンカクンカ」
幼児さん「狼を見つけたので吊って欲しいです」
みなべさん「COないから吊っていいけど〜って言ってるよ」
Ceaserさん「ヒプノシスさんって人狼ではないゲームをやってませんか」
いえもんさん「反応ないね」
セラフさん「とっくにCOなし言ってるw」
ボポボさん「クイズマンはその場限りの印象に支配されやすそうだから たぶん三日後くらいに土俵の上で死んでるぜ」
クイズマンさん「じゃあ、セラフさん吊って、幼児護衛で」
セラフさん「というか両ライン切れからの幼児吊りまであるから吊られていい」
ケーキさん「え、霊ロラ?
なら…え、これどっちが濃い?ライン戦所望の霊狼で幼児狂?」
購入券さん「吊られたくないなら言ってください。
村ならCOなし言ってください」
神秘なる塔さん「幼児さん視点あと一人だけみたいですよ、頑張って」
Ceaserさん「共有は確認があれば進行を提示するのが常道」
ヒプノシスさん「セラフの反応的にも幼児吊りでよい」
変態さん「●吊って霊能ローラーしよう(賢者タイム)」
クイズマンさん「幼児さんは真か狐か狂ですね。狼なら●ださない」
購入券さん「セラフは吊られたいですか?
吊られたくありませんか?」
コルダさん「CO2」
いえもんさん「なるほど。霊ロラもセラフ吊りもどっちもメリットデメリットあるけどどっちでいく?」
変態さん「ハァハァ……ハァハァ……」
ケーキさん「明日私が死んで絶望するがよい(棒)」
Ceaserさん「◆セラフさん 「3-2になってるから霊共有交じりくさい感じ」

臭う発言だし」
幼児さん「頑張って狼と狐を見つけようと思います」
セラフさん「COないから吊っていいけど これ役職だったら切れてそう」
購入券さん相方 アイです。
霊能騙ってません
いえもんさん「霊騙ってたとしてもセラフ吊りに一票」
神秘なる塔さん「◆ケーキさん 「対抗ながら変態を占う気持ちは凄くわかるわ」
でも対抗って占い能力持ってないはずだよね、ケーキ視点」
セラフさん「ほんと何回特攻されるのw 草生える」
Ceaserさん「遅延●ですが現状何も問題はないです」
コルダさん「二酸化炭素 炭素が二つ酸素が一つ」
クイズマンさん「これは幼児さん真ですね」
ヒプノシスさん「幼児さんから全吊りを提案します」
幼児さん「よろしくお願いします」
アイさん「ロセでよろしいか」
ケーキさん「◆幼児さん 「セラフさんは●でした」
お前絶対許さんからなーーーーー!!!」
ボポボさん「もうグレー狭める目的で共有は出ろよ」
神秘なる塔さん「セラフさん本当におやすみでしたね」
ストライプさん「セラフ●ならその結果自体は信じます」
いえもんさん「霊に共有交じりじゃなければなかなかかなり信用取れそうな動きだね。初日限定だけど」
変態さん「幼児ちゃん……一緒に夢の国行かない?」
購入券さん共有CO
幼児さん「一番下だった人を占いました」
ニコイチさん「変態もニコイチも似たようなものだろ」
ケーキさん「まあこの変態で囲いは発生してなさそうという雑感」
Ceaserさん「コルダっていうカービィのアレのひと趣味あいそう」
セラフさん「3-2になってるから霊共有交じりくさい感じ」
購入券さん「幼児は結果出せよ」
幼児さん「セラフさんは●でした」
いえもんさん「うほーわざわざ3−2にしてくるの?」
クイズマンさん「クイズです。共有の指示はなんでしょう?
1レイろら、2グレラン」
コルダさん「変態止まれ」
アイさん「おはよう」
ヒプノシスさん「グレランしましょう(長生きしたい)」
ボポボさん「共有の茶番に付き合うのはもうおしまいだ」
幼児さん「占い師をCOします」
いえもんさん「2-2って久々かもしれない。お互い頑張ろう>ケーキ」
Ceaserさん「理系とその他で大きく意味が変わってくる変態」
コルダさん「おはよう」
ケーキさん「対抗ながら変態を占う気持ちは凄くわかるわ」
変態さん「ペロペロペロペロペロペロペロペロ」
ニコイチさん「よっしゃ、○もらって霊ロラだからステろう」
幼児さん「おはようございます」
ストライプさん「カレー屋ですよ」
セラフさん「おやすみの予感」
神秘なる塔さん「ニコイチ世代ではないってことか」
購入券さん「変態に◯出すなよ」
Ceaserさん「おはよう」
ゲームマスター「まさにあ」
ケーキさん理由:ニコイチって何だっけ。雑誌?と思ったけどありゃニコプチか。
調べてみたら言葉としてそういうのがあるのね
ストライプさん「おはよう」
ヒプノシスさん「霊能CO」
みなべさん霊能CO
いえもんさん何を仕掛けてくるかわからないオーラを発散している名前だ
ケーキさん「占いCO ニコイチ○」
ニコイチさん「おはよう」
購入券さん「おはよう」
いえもんさん「占いCO 変態○」
クイズマンさん「おはよう」
ボポボさん「海の底の藻屑にしてやるぜ」
神秘なる塔さん「おはよう」
セラフさん「おはよう」
変態さん「クンカクンカ……クンカクンカ
スーーハァーー」
みなべさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/15 22:12:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いえもん <<<
ケーキさんの独り言「占いCO ニコイチ○」
セラフさんの遠吠え「生き延びるのが三日という点でも」
ニコイチさんを占います。 >>> ケーキ <<<
いえもんさんの遠吠え「占いCCOよりはほぼ残されるって印象」
セラフさんの遠吠え「意外と狩人COする狼が少ないので強い」
いえもんさんの遠吠え「145で噛みます」
ヒプノシスさんの独り言「霊能の方がいっかな騙りそうだし」
みなべさんの独り言「GMさん村建てありがとー」
ボポボさんの独り言「海の底の藻屑にしてやるぜ」
変態さんの独り言「幼児と共有だったら酷いことになってたな」
クイズマンさんの遠吠え「了解 神秘さんで対応しておく」
購入券さんの独り言「共有CO
霊界への切符発行いたしまーす
特攻されたらこれ言うわ」
ゲームマスター「ちょっとした戦績村並みのメンツだな」
クイズマンさんの遠吠え「う」
いえもんさんの遠吠え「●もらったら狩人COおなしゃす。占いCCOだと狩狐囲う可能性があるのが理由です」
セラフさんの遠吠え「購入券の対応だけ持って潜伏」
ヒプノシスさんの独り言「占いCO Ceaser○」
ケーキさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁しろよ」
アイさんの会話「よろしく」
ケーキさんの独り言「占い…だと…!!?やだこわい」
いえもんさんの遠吠え「騙り役いなければ騙るわ。状況見て信用か対抗噛みか決める」
Ceaserさんの独り言「わかめては1年以上ぶりですね」
セラフさんの遠吠え「よろしく」
購入券さんの会話「よろしく」
クイズマンさんの遠吠え「よろーん」
いえもんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/15 22:08:16)
ケーキさん「宜しくお願いします」
神秘なる塔さん「よろしく」
ヒプノシスさん「よろしくお願いします」
いえもんさん「よろしく」
購入券さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認22:06」
かりさんがストライプに名前を変更しました。
夢だったさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストライプさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/15 22:05:16)
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ヒプノシスさん「おめでとうございました」
kariさんがセラフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
Kariさんが幼児に名前を変更しました。
ケーキさん「おめでとうございます>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼児さん「どうも」
Kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 22:01:06)
ゲームマスター「子供ができたのか。それじゃしょうがないな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまない」
kariさん「ごめんちょっと幼児が出来たからヌけるね」
ゲームマスター「赤が1人、ぴったり22:00に戻ってきやがったw」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが夢だったに名前を変更しました。
ゲームマスター「参考までに現時点での赤は3」
ゲームマスター「更新確認まであと3分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神秘なる塔に名前を変更しました。
kariさんがCeaserに名前を変更しました。
kariさんがみなべに名前を変更しました。
神秘なる塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:55:30)
kariさんがいえもんに名前を変更しました。
kariさんがアイに名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがボポボに名前を変更しました。
kariさんがクイズマンに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが購入券に名前を変更しました。
ホンジュラスさんがニコイチに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00頃に戻ってきてくれ」
ゲームマスター「まあ仕方ない」
ゲームマスター「始発が早く終わった分、間が空いちまったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが変態に名前を変更しました。
かりさんがコルダに名前を変更しました。
コルダさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:37:01)
kariさんがヒプノシスに名前を変更しました。
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:34:23)
kariさんがホンジュラスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子だけ蹴っとく」
ゲームマスター「始発はもう終わってるんだな」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
みなべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:32:03)
いえもんさん「風呂入ってきます」
いえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:30:38)
ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:29:53)
購入券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:28:39)
アイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:27:22)
夢だったさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:25:28)
変態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:25:12)
クイズマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:24:45)
ニコイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:24:20)
セラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:15:04)
Ceaserさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:14:21)
ヒプノシスさん「こんばんはー」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:07:13)
ボポボさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 21:06:18)
かりさん」が村へやってきました。(17/11/15 20:57:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 20:29:51)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る