過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
蛞蝓
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイジャの赤石
◆R.E.O/NS0Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハッシュ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
司令官
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
補欠合格
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
幽閉書
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
翼をください
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(生存中)
 
 
龍陣太鼓
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリア
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(生存中)
 
 
こーや
Kooya-333 ◆VMZ1rVPerU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムカデ
◆dQ4fPtzX7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
和歌メテオ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
TAKATA
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊賀甲賀
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
AGO
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャカルタ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:25点呼】20時30分開始予定の普通村 〜 150993番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
TAKATAさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
伊賀甲賀さん「おきつねさまおめでとう」
伊賀甲賀さん「ムカデとグレラン2回でLWになってるかもっていうのと翼に比重かけつつ全視点追う吊りするのは厳しかったですね」
翼をくださいさん「村建て同村ありがと」
翼をくださいさん「どちらにせよ●引きが遅すぎたのとエイジャは優先順位でかなり後ろにいた。
これは実力不足でした。
すみませんでした。」
伊賀甲賀さん「霊能って大事なんだなってわかりました
GMさんみなさんありがとうございました」
翼をくださいさん「敵だー!占えー!って方針と、ここの結果によって他の扱いが変わるって方針があります。
今回についてはムカデの思考を読んだつもりで司令官占いしたんですが裏目にでたようですね。」
AGOさん「そこはなんか個人の好みも有るのかもしれないけど私としてはなしだなーって感じだったのが響いた感じですね!」
翼をくださいさん「おそらくグレーを見る視野の違いっぽいですね。
だいたい理解できました。」
司令官さん「個人的にはあれだけ占い殴ってる最多得票をわざわざ占って○出してるのは
人外としては派手だなとは思ってた
真決め打ちはできなかったけど」
和歌メテオさん「まあしかたなし!」
和歌メテオさん「俺としては、理由も見て納得はした>AGO
特にもう、占い先じゃなく結果で真を示すしかない、って状況を考えれば、非狼狙いの臭いところを占うってのは、俺はむしろ好感持てたかなー」
翼をくださいさん「おそらく最多票占いが信用にひびいたという事でしょうね。」
司令官さん「自分占いは微妙だったけど理由見たら理屈は通ってると思った」
AGOさん「こんなんで参考になりますか>翼くん」
和歌メテオさん「俺もその安定を取る予定だったよ最初は>胃が黄河
でも翼にもう一日呪殺猶予を与えたいな、って思える程度には翼真を追う価値があったってだけ」
翼をくださいさん「たしかにこの残り方なら僕吊られている方が結果的に良かったかもしれません。」
補欠合格さん「翼偽なら狼が濃厚なので、適当につって狼キープで飽和が安定かな、と。
蛞蝓さんはグレー単体としても吊って問題ないとこだったっぽいので吊りました」
AGOさん「だからこそ占った時にうーんこりゃ無理だな真みれないなーって>和歌山」
翼をくださいさん「AGOさんがなぜ真を切ったのか?っていう質問なんですよ。
村がどういう空気だったか?っていう事ではなく。」
和歌メテオさん「司令官占いはうんーってなるけど、司令官自体はあの投票で○くなったなあ」
伊賀甲賀さん「翼真を切ってるわけじゃないけど、占い1噛まれから共有連噛みの状況で
全視点なんとかなるようにしようと思ったら占い吊り切りが安定なのかと思ったんですがどーなんでしょうか」
和歌メテオさん「狼のあそこからの噛みって、もう、俺と翼以外を噛む、しかないんだよね
なのでGJで吊りが増える未来はほぼない
増えるならむしろ狐噛み」
AGOさん「んーと真ないだろうなーって切ったのは司令官占い見た日ですけど
ムカデが狂人臭かったせいがあるんじゃないですか>翼」
翼をくださいさん「それはそう>和歌メテオ」
和歌メテオさん「真を切る切らないじゃない>翼
もっというと、むしろ翼真を見てるからこそのこの結末だよ」
和歌メテオさん「いや、あんまり増えない>ジャカ」
翼をくださいさん「なんでそんなに翼真を切ってるん?>AGO」
和歌メテオさん「票を見ても分かる通りさな」
AGOさん「GM村縦ありがとうございましたー」
ジャカルタさん「あの12人なら狩人生存で吊り増えて奇数になる未来めっちゃ見えるし狼より狂吊りたい場面だったしな」
AGOさん「翼のために柱しようとは思えんかったからなぁうーん」
エイジャの赤石さん「GMさん村建てありがとうございました」
ジャカルタさん「柱は翼真に寄せすぎだし蜻蛉村決め撃てないなら狐候補で吊っていいし
翼真ならまあ吊っとけてアレだな。ムカデは狂に見えたからこそ残せないわ」
翼をくださいさん「村視点では結果論にはなるね。
けど僕視点では○吊りでも間に合うのがわかってる。からこそ強く押すべきだった。」
司令官さん「AGOを下さいは笑う」
和歌メテオさん「○吊り推しても、柱しても、村視点ではなんだかんだで余裕はあまりない形だったので、5日目は占い吊り切りが本線
●吊りでも譲歩だもの」
ハッシュさん「龍陣で1w落ちてるとは思わなかったなー。
GMさん同村さんありがとうございました。お狐様おめです!」
AGOさん「やっぱないよね>和歌山」
エリアさん「あんな場面で柱とか余裕ぶっこけるわけねぇから結果論すぎるわな」
補欠合格さん「ムカデ狂人とみて残しでもよかったかも」
和歌メテオさん「いや、どっちもそうすることで意味があるかっつーと、ない>AGOをください」
エイジャの赤石さん「残りがこの面子で勝たせてもらえるって相当運が良かったなあ」
和歌メテオさん「正直いえば、共有連噛みから割と翼真も考えてはいた
考えてはいたけれど、じゃあグレー吊るのっていうと、それは悠長すぎて」
AGOさん「柱しとったほうがよかったのかぁ おつかれさま」
翼をくださいさん「僕が自身の○吊り押すべきだったね。
申し訳ない。」
こーやさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたぁ」
司令官さん「GM村建てありがとうございました」
エイジャの赤石さん「えっ真占い生きてたんだ」
補欠合格さん「あら」
和歌メテオさん「しゃあないん、どうしたってあれ以外の進行なんてないん」
司令官さん「本当にLWとは」
エリアさん「身内吊ってそれかい」
翼をくださいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能不在はやっぱりきついという村」
和歌メテオさん「にゃあん」
龍陣太鼓さん「お疲れ様でしたー」
伊賀甲賀さん「お疲れ様でした」
AGOさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまです〜 狐おめでとうです!」
ハッシュさん「あ、ごめんなさい」
ジャカルタさん「蛞蝓狐だとして今後絶対に噛まれそうにないから吊っといた。しゃあないな」
エイジャの赤石さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(17/11/15 21:23:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
司令官さん0 票投票先 → 蛞蝓さん
エリアさん0 票投票先 → 翼をくださいさん
ジャカルタさん0 票投票先 → 蛞蝓さん
和歌メテオさん0 票投票先 → 蛞蝓さん
AGOさん1 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん3 票投票先 → 蛞蝓さん
エイジャの赤石さん0 票投票先 → AGOさん
蛞蝓さん6 票投票先 → 翼をくださいさん
ハッシュさん0 票投票先 → 蛞蝓さん
補欠合格さん0 票投票先 → 蛞蝓さん
ゲームマスター「蛞蝓さん吊れちゃいそうかな〜」
こーやさん「、、」
司令官さん「結論どこ吊るのも結局怖い」
翼をくださいさん「おまえCO無しいったんじゃねーの?>ナメクジ」
ジャカルタさん「共有噛みきり起こってる状況で司令官がそういうならやっぱ占い吊りたいわぁ」
ハッシュさん「なんか蛞蝓吊ってもいい気がしてるんだけどなあ」
蛞蝓さん頼むから占い吊にしてくれ>一応○候補の和歌メテオ護衛が続いてるから
グレー狼が噛んでくれる
司令官さん「グレー吊りと言うのもそれはそれでどうなんかなあと思うし
先に挙げた中からの3択なら強いて言うなら●かなあ…… >ジャカルタ」
AGOさん「AGO○で判別ついたとか言ってるけどそんなん必要なかったレベルじゃないの」
翼をくださいさん100000000000歩譲って僕の○吊りするならそれはそれでかまわない。
けど現況で狂人噛まれ、ムカデで狼狐死亡の計2人外は死亡だ。
吊り数は4。今僕吊るメリットが村にない。
エイジャの赤石さん「翼をくださいさんは狼と見ているから最低でもそこキープしておけば何とかなるかと」
和歌メテオさん蛞蝓は漂白の使い方間違ってんぞ
補欠合格さん「AGO-蛞蝓ランでどうだろうか?」
ジャカルタさん「司令官的にどこ吊りたいん?」
AGOさん「翼つり怖いならAGO吊りってAGO非狼分かってて吊るって意味?」
エリアさん「LWになるよーな吊りしてねえだろ
吊ってきた場所考えろよ」
補欠合格さん「LWなら翼以外吊れば問題ないのでは?>司令官」
蛞蝓さん「今から翼をくださいの偽要素上げるとするなら漂白せずグレー連打してきた所かな
銃殺出したいと言われたらハイソウデスカとなるけどさ」
司令官さん「対抗噛まれからの共有噛み2連……ですかねえ >翼」
こーやさん「和歌メテオいいぞー」
ジャカルタさん「ムカデ狂くらい票変えで読めるし噛み切りせんからといってAGO●てならんから」
翼をくださいさん僕吊りだけは絶対にない。
なにを根拠に真切られたか説明してくれ。
司令官さん「噛みがLWじみてて翼もAGOも●も吊りにくい」
和歌メテオさん翼・蛞蝓ランでもいいよ、やりたいようにやれ
ただ、俺は蛞蝓吊るってだけ
補欠合格さん「ここまでくれば占い狼で飽和でドーンといこうや的な気持ち>蛞蝓さん」
ハッシュさん「ああ、死んだ二人の○か和歌メテオ」
エリアさん「なんか危機感ねえな
ガチめに占狂狐めいてきたと思っているんだが」
AGOさん「伊賀甲賀噛まれてた時点で指揮系統死んでたけどね」
エイジャの赤石さん「翼をくださいさん吊るのが怖いならAGOさん吊っとけよ」
翼をくださいさん「僕は真だけどなぜ僕吊り?>和歌メテオ」
補欠合格さん「まあセンサー的には吊りでもいいところ。」
蛞蝓さん正直言って今日は占い吊に乗ってもらいたい
霊能もいねーし、村はグレラン手探り大会するしかなくなる
司令官さん「翼をくださいLWとか言わないでねほんと」
ジャカルタさん「まあ翼吊りで大禍なし」
翼をくださいさん「たぶんこれは指揮系統を崩すための噛みだよね」
ハッシュさん「こーやって誰だっけッて思ったら共有やん…え、昨日吊り支持してた和歌メテオってなんだっけ?」
和歌メテオさん「それ以外だと君吊りだけど?>つばさ」
AGOさん「共有二連噛みってことは飽和は大丈夫だよってことですねわかります」
蛞蝓さん「が個人敵意は」
ジャカルタさん「えーそこでCOなし言っちゃう?」
こーやさん「お疲れ様です」
エイジャの赤石さん「狩人不在まで把握した」
翼をくださいさん「蛞蝓吊りはわりと怖いぞ>和歌メテオ」
エリアさん「共有2回も噛んでて大丈夫なんですかね 見えないんですけどこっちからは」
ゲームマスター「こーやさんおつかれさまですー」
こーやさん「予言通り、逝っちゃった」
蛞蝓さんCOはないです
司令官さん「お、おうって感じの噛まれ先」
和歌メテオさん「吊りたいところだったから蛞蝓吊りでもいい」
AGOさん「おはよーあごー」
翼をくださいさんなかなか良く考察できていて好感が持てる。
◆蛞蝓「狼候補
◆ジャカルタ「まあ龍と司令官に10票集まるならいい村だと思うよ
●出てないから司令官はちょっと吊らんほうがよくなったけど初日に集まる場所としては有能」
この有能発言が情強LW狙いに見える」

◆蛞蝓「妖狐候補 
司令官→占い真偽が分からないけど占い殴りが露骨、情弱そうなのは非狼要素」

の割りに占いに手をつけたいとかこれ占いつりきり生存勝利をもくろんだ狐の尻尾が出たんじゃね?
って事で占う。
◆蛞蝓「霊能いないから引き分け処理も上手くできんから占いから手つけたい」
伊賀甲賀さん「相方お疲れ様ー」
和歌メテオさん「んー」
蛞蝓さん「おはようございます」
エイジャの赤石さん「おはよう」
司令官さん「あわや吠え0で能力実行時間に突入しかけた狼の残数やいかに」
和歌メテオさん「おはようございます」
翼をくださいさん「占いCO 蛞蝓●」
5日目の朝となりました。(17/11/15 21:15:50)
こーやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーやさんを狙います。 >>> 蛞蝓 <<<
伊賀甲賀さん「●見つけたのかな」
補欠合格さんの独り言「:和歌メテオ:
-------------------
:AGO:
:ハッシュ:
:司令官:
---------------------
:蛞蝓:
:エイジャの赤石:→AGO
:補欠合格:【自分】
:エリア:ムカデ偽派
:ジャカルタ:強そう」
和歌メテオさんを護衛します。 >>> エリア <<<
伊賀甲賀さん「なめくじかぁ」
翼をくださいさんの独り言「あんまええタイミングじゃねーなあ」
AGOさんの独り言「霊能以内とめんどくさいよー」
和歌メテオさんの独り言「で、司令官は割と村置き出来そう」
こーやさんの会話「……………」
和歌メテオさんの独り言「ナメクジも吊ろうかね」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
蛞蝓さんを占います。 >>> 翼をください <<<
蛞蝓さんの遠吠え「 」
ジャカルタさんの独り言「まあ共有からがっつり票受けてるし噛まれはせんだろうから今後の発言次第」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
ハッシュさんの独り言「折角霊能いないのにここで吠えないとかないだろうしブラフのにおい」
ジャカルタさんの独り言「司令官狼で占い●が出ないなら真が残ってる可能性を考慮してるってだけだろうから
特別に司令官を非狼で見てるわけでもない
発言頑張ってたし狼はありえーる」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「がんばれこーやさん」
ハッシュさんの独り言
◆和歌メテオ「ムカデ視点狼の翼、の投票先である司令官への票変え
この時点でもう色々ない」
ない、とは言い切れないと思うんだけどなあ。そこまで見てない可能性もあるし」
ゲームマスター「おおお>エイジャさん」
こーやさんの会話「……」
エリアさんの独り言「占い口が言い訳めいた占い先になってしまったな」
こーやさんの独り言「………
人狼にそろそろ狙われるような気がする、、、」
エイジャの赤石さんの念話「潜伏霊能COする
ムカデさんは○で出したほうが良いかな」
ハッシュさんの独り言「抵抗もむなしく」
和歌メテオさんの独り言「要するにこんなもん、俺を確定○に置いた指定村なんだよ」
翼をくださいさんの独り言「そうきたかあ。
これは呪殺狙いしかないなあ・・・」
伊賀甲賀さん「相方がんばれー」
こーやさんの会話「はぁ、、……」
ゲームマスター「ムカデさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/11/15 21:11:18)
ムカデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こーやさん0 票投票先 → ムカデさん
司令官さん1 票投票先 → ムカデさん
エリアさん1 票投票先 → ムカデさん
ジャカルタさん1 票投票先 → ムカデさん
和歌メテオさん0 票投票先 → ムカデさん
ムカデさん6 票投票先 → 司令官さん
AGOさん2 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん1 票投票先 → ジャカルタさん
エイジャの赤石さん0 票投票先 → AGOさん
蛞蝓さん0 票投票先 → ムカデさん
ハッシュさん0 票投票先 → エリアさん
補欠合格さん0 票投票先 → AGOさん
エリアさん「現象だけで言えば占狂狐とか最悪のパターンがよぎるができることはない
吠え数があんまりそれらしくないから大丈夫と信じよう」
蛞蝓さん「霊能いないから引き分け処理も上手くできんから占いから手つけたい」
ジャカルタさん「ムカデのその切り替えしは予測済み〜>ムカデ
けど共有あわせより客観的視点で動いて欲しいな〜」
ムカデさん「ずっと再投票の時には、共有にあわせるのが普通でしょ?」
エイジャの赤石さん「狼濃厚の対抗が入れてる所に入れるのがダメって言いたいんだろ」
ハッシュさん「ムカデは昨日から追っかけ占い宣言してるし、私を噛まずにグレで仮に呪殺起きると破綻…はなくとも対応が難しくなる。ムカデ今日で割と信用上がったからどっちかっつーと翼を斬りたい気もするんだけどな。だってこれ今日共有噛みって、翼を噛みに来たい噛みじゃないもん」
翼をくださいさん「ムカデと僕の決め打ちは明日でもいい」
司令官さん「まあ共有2人とも投票してたから俺投票ってのは
理屈としても言い訳としても通ってる」
ムカデさん「いや、共有二人の投票先に合わせるのが基本なので。和歌さん」
AGOさん「ムカデは投票がほんとアレなんだけどここまでくるとなんかわかってないのかなって気がしてくる」
ジャカルタさん「その発言で司令官非狼!ってわかるんなら君も十分情強だ>トンボ」
翼をくださいさん「まぁ今吊り数5こあって狂人噛まれてるからまだグレ吊りでもいいよ。」
和歌メテオさん「ムカデ視点狼の翼、の投票先である司令官への票変え
この時点でもう色々ない」
ムカデさん「共有二人が司令官さん投票だったので、そこに投票しました。
そうするのが基本って聞いたので。ずっと再投票なら」
補欠合格さん「噛みきりこないなら狂わかったとみてAGO吊ってから考えたい」
エリアさん「しょっぱな合わせられないならその言い訳は通用せんよ」
ジャカルタさん「ムカデの投票がぱっと見でわからんならもう票見る意味ないんじゃね君?>ハッシュ」
蛞蝓さん「狼候補
◆ジャカルタ「まあ龍と司令官に10票集まるならいい村だと思うよ
●出てないから司令官はちょっと吊らんほうがよくなったけど初日に集まる場所としては有能」

この有能発言が情強LW狙いに見える」
エイジャの赤石さん「占い候補放置でAGOさん辺り吊ってみて銃殺出るか見てみるのはどうよ?」
翼をくださいさん「残念ながら司令官は○だ>蛞蝓」
ムカデさん「共有の投票に合わせたんですけど」
補欠合格さん「呪殺出たら手のひら返し!そうでなければグレー戻し」
和歌メテオさん「別にぶっとびすぎでもないと思うぞ、AGO吊りは俺も考慮したし>AGO」
ムカデさん「うーん、信用とれなくてすみません」
ハッシュさん「ムカデ投票なんかおかしかった?ちょい見てくるわー>エリア」
蛞蝓さん「妖狐候補 
司令官→占い真偽が分からないけど占い殴りが露骨、情弱そうなのは非狼要素」
ジャカルタさん「トンボじゃなくて補欠だった」
エリアさん「判別ついて噛んだと見るなら占いCOしとるほうから吊っとけよ
吊り5やで」
和歌メテオさんムカデ吊りなー
ジャカルタさん「狼数わからない、死亡狩人候補少数のこの状況でそういう吊り推しちゃいます〜?>蛞蝓」
補欠合格さん「占い放置+占い結果無視で〇吊りつつ占い放置で呪殺待ちしようそうしよう」
AGOさん「補欠はぶっとびすぎ」
ムカデさん「噛まれると思ったけど勝負するんだ」
司令官さん「共有が指定できるか一抹の不安を覚える」
こーやさん「ムカデ怪しい」
ゲームマスター「指定できる人がいなくなっちゃった」
翼をくださいさん「さっすがに狂人噛まれだけで真切られるとまずい展開だよ」
蛞蝓さんじゃあ昨日からの総評の結果ムカデから吊ろーぜ
補欠合格さん「真狂判別ついたとみてAGOさん吊りでいかが?」
エイジャの赤石さん「真死亡で噛み切りやめたなら、どこで真偽付いたって話だね
2騙りの噛みではないし」
AGOさん「おはようあごー」
ジャカルタさん「どちらにせよまあムカデから吊ってこか>エリア」
蛞蝓さん「おはようございます」
補欠合格さん「ムカデ狂の狼に偽アピをしたような雰囲気」
エリアさん「ムカデの投票は狂人に見せたい狼狐かもしくは単に狂人か」
ムカデさん「連続対抗の○占い
噛み合わさせるかもしれないけどここはしょうがない
翼さん狼なら、ここで囲う可能性は高い。
エイジャの赤石さん「おはよう」
ジャカルタさん「順調に真はいない感じ」
ハッシュさん「みんな幽閉所の投票先のエイジャ気にならないの?」
ジャカルタさん「TAKATAも司令官もそこそこ狼ありそうな位置だしそのどちらかに一発目から票変えするんなら翼をください狼にしか見えないすね〜
ムカデ狂で翼をくださいに票あわせしたようにしか見えんすね〜
ていうか中身がどうであれそう見るしかないっすわ」
ムカデさん「占いCO ハッシュさん○」
こーやさん「おはよう…」
和歌メテオさん「どっちも真なしでいいや」
翼をくださいさん司令官は2日目に信用勝負と言い切ってる時点で翼ー幽閉書に狼が出ていると思い込んでいる。
◆司令官「霊能初日これは強制的に信用勝負」

さらに対抗がTAKATAへの吊り逃しで司令官へ投票している。
TAKATA狼の時、ようするにそこは非狼だ。

昨日の票により、次点最多票とはいえ今後吊りづらい位置&対抗と占い先を被らないようにするため、今日は司令官を占う。
司令官さん「狼吠えお通夜からの空吠え感あるけど大丈夫か
LWとかやめてくれよ」
伊賀甲賀さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「伊賀甲賀さんおつかれさまです」
司令官さん「◆TAKATA「◆司令官
「霊能初日これは強制的に信用勝負」
これどういうことですか」

2日目夜に霊能噛むのが信用勝負路線なら
初日に霊能噛んでる時点で狼の意図しない所で信用勝負じみた様相になってるよねって話
(占いが噛まれないとは言ってない)」
こーやさん「、、、」
和歌メテオさん「おはようございます」
翼をくださいさん「占いCO 司令官○」
4日目の朝となりました。(17/11/15 21:03:49)
伊賀甲賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
司令官さんを占います。 >>> 翼をください <<<
こーやさんの会話「そっちからどうぞ」
伊賀甲賀さんの会話「けど囲われてるだろうしグレから吊っても村しか吊れない気がするんだよね」
こーやさんの会話「ん?バグかな
間違えた、ごめん」
伊賀甲賀さんを狙います。 >>> ムカデ <<<
伊賀甲賀さんの会話「もう1日待ってもいいのかな」
伊賀甲賀さんの会話「どっちから切りますか?」
ハッシュさんの独り言「うむん。一転して狼喋りますねえ」
こーやさんの会話「おはよう」
蛞蝓さんの遠吠え「それで和歌メテオ漂白につながる」
伊賀甲賀さんの会話「吠えの伸び方がおかしい」
ムカデさんの遠吠え「では、残り2分ぐらいで伊賀さん噛みます」
ハッシュさんの独り言
◆TAKATA
「◆司令官
「霊能初日これは強制的に信用勝負」
これどういうことですか」
信用勝負ということで狼が口を滑らせたって考えなのかな?うーん」
こーやさんの会話「いいと思う」
蛞蝓さんの遠吠え「伊賀派」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
ムカデさんの遠吠え「じゃあ、伊賀さん噛みます?」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
ムカデさんの遠吠え「そうすれば、明後日翼さん噛みか状況では翼さん狼と思って吊ってくれるかも」
蛞蝓さんの遠吠え「こーやさんは露骨過ぎて噛めない希ガス」
ムカデさんの遠吠え「じゃあ、共有噛んでおきます」
ハッシュさんの独り言「TAKATAも司令官もどっちも狼じゃない気がする」
伊賀甲賀さんの会話「占い明日から切り出した方がいいのか」
蛞蝓さんの遠吠え「共有噛み1票」
蛞蝓さんの遠吠え「明日占い噛まずにかつ俺○もわらなかったらムカデ→蛞蝓○ほしい」
ジャカルタさんの独り言「一回目の票変えで翼狼濃厚
2回名のムカデの司令官投票でムカデ狂翼狼で固定すな〜」
和歌メテオさんの独り言「あ、あこさんすきですけっこんしてくささい」
翼をくださいさんを護衛します。 >>> エリア <<<
司令官さんの独り言「共有票2票入ってるのにTAKATAの方が吊られるのか」
和歌メテオさんの独り言「普通は逆が吊れるもんなんだがな」
こーやさんの会話「TAKATO………」
翼をくださいさんの独り言「これ狼吊ったやろー」
TAKATAさん「お疲れ様でした」
ムカデさんの遠吠え「共有噛んで、明後日チャレしましょうか」
ゲームマスター「TAKATAさんおつかれさまです」
司令官さんの独り言「◆TAKATA「◆司令官
「霊能初日これは強制的に信用勝負」
これどういうことですか」

返信できなかったけど2日目霊能噛みが信用勝負路線なら
初日に霊能噛んでる時点で狼の意図しない所で信用勝負じみた様相になってるよねって話」
3日目の夜となりました。(17/11/15 20:59:43)
TAKATAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こーやさん0 票投票先 → 司令官さん
司令官さん6 票投票先 → TAKATAさん
エリアさん0 票投票先 → TAKATAさん
ジャカルタさん0 票投票先 → TAKATAさん
伊賀甲賀さん0 票投票先 → 司令官さん
和歌メテオさん0 票投票先 → 司令官さん
ムカデさん0 票投票先 → 司令官さん
AGOさん0 票投票先 → TAKATAさん
翼をくださいさん0 票投票先 → 司令官さん
エイジャの赤石さん1 票投票先 → TAKATAさん
蛞蝓さん0 票投票先 → エイジャの赤石さん
TAKATAさん7 票投票先 → 司令官さん
ハッシュさん0 票投票先 → TAKATAさん
補欠合格さん0 票投票先 → TAKATAさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こーやさん0 票投票先 → 司令官さん
司令官さん5 票投票先 → TAKATAさん
エリアさん0 票投票先 → TAKATAさん
ジャカルタさん0 票投票先 → TAKATAさん
伊賀甲賀さん0 票投票先 → 司令官さん
和歌メテオさん0 票投票先 → 司令官さん
ムカデさん0 票投票先 → 蛞蝓さん
AGOさん0 票投票先 → TAKATAさん
翼をくださいさん0 票投票先 → 司令官さん
エイジャの赤石さん2 票投票先 → TAKATAさん
蛞蝓さん2 票投票先 → エイジャの赤石さん
TAKATAさん5 票投票先 → 司令官さん
ハッシュさん0 票投票先 → エイジャの赤石さん
補欠合格さん0 票投票先 → 蛞蝓さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こーやさん0 票投票先 → 司令官さん
司令官さん4 票投票先 → TAKATAさん
エリアさん1 票投票先 → TAKATAさん
ジャカルタさん0 票投票先 → エリアさん
伊賀甲賀さん0 票投票先 → 司令官さん
和歌メテオさん0 票投票先 → 司令官さん
ムカデさん0 票投票先 → 蛞蝓さん
AGOさん0 票投票先 → TAKATAさん
翼をくださいさん0 票投票先 → 補欠合格さん
エイジャの赤石さん2 票投票先 → TAKATAさん
蛞蝓さん2 票投票先 → エイジャの赤石さん
TAKATAさん4 票投票先 → 司令官さん
ハッシュさん0 票投票先 → エイジャの赤石さん
補欠合格さん1 票投票先 → 蛞蝓さん
蛞蝓さん「まあ伏線っつってもその日の内に出てるからなぁ…」
AGOさん「ムカデ狼はあんまり見なくてよさそうだなー」
翼をくださいさん「露出人外叩いてもしゃーないでフレンズたち^^」
司令官さん「真偽がきっちりついてたかはさておき。」
エリアさん「そもそも和歌めておに白被せてるところで作為臭がして嫌やねん」
司令官さん「翼が狼で出方的にムカデを狂で見て幽閉書噛んだんじゃねって気がせんでもない」
こーやさん「確かに」
ジャカルタさん「タイプによるからその発言で色わけは無理すね〜>蛞蝓」
和歌メテオさん「逆じゃないかな>補欠
ムカデ狂なら噛み切りがきそう
この状況、狩人の護衛先なんて、ほぼ俺か翼だもん」
ゲームマスター「霊初日2騙り潜伏0実は呪殺見えても意外といけるか?グレーの狼いないから1人切って最終日信用勝負みたいな
呪殺見えて占い全吊りしちゃうような村ならダメだけどそんなに無いか」
AGOさん「ムカデで話題がもちきりで翼が空気ですねぇ」
エイジャの赤石さん「まあやってる事からしてムカデさん真狂だろうしほっとけば?とは思うね」
ムカデさん「狂っぽく思わせて噛まれ回避したい意図もありました
まあ、明日噛まれると思いますが」
司令官さん「ムカデ狂で対抗の〇に○被せるかなって気もするけどな」
ジャカルタさん「まあ龍と司令官に10票集まるならいい村だと思うよ
●出てないから司令官はちょっと吊らんほうがよくなったけど初日に集まる場所としては有能」
伊賀甲賀さん占いはまだ吊りません。グレランで
補欠合格さん「ムカデ狼なら噛みきりがくるはずなので、基本的に明日噛みきりが来るかどうかで
判断すればよさげ」
TAKATAさん「◆司令官
「霊能初日これは強制的に信用勝負」
これどういうことですか」
蛞蝓さん「◆ムカデ
「狂に騙りをまかせようと考えていたけど、1人しか占いがでないので狼がでたと予想しました。ジャカルタ」

二日目のこれを伏線と言えるかどうかって感じ 」
TAKATAさん「でだ」
和歌メテオさん「昨日遅く出たのもおそらくそれ」
エイジャの赤石さん「状況的にそこしかないとはいえ、噛まれてない方の占いの○に被せてくるのは確かに気持ち悪い」
和歌メテオさん「昨日の俺、今日のAGOで、狼の初手囲い時にアピールできるって作戦な」
ジャカルタさん「あそどうも>ムカデ」
補欠合格さん「噛みからすると翼をくださいが狼で、占い真がいるのがわかってるとすれば、ともかくすぐにCOした幽閉書噛みになる。」
ハッシュさん「吠えも特殊だったから、幽閉-翼の二騙りもありそうな場面で狂人のムカデがCOするかっていうと疑問。っていう事を考えてたからまあそういう事かなって思うよ>司令官」
ムカデさん「初日の理由も一応はっておきます」
エリアさん「共有撤回の時点のムカデの発言だと
潜ってる占い師とはとても思えない」
ムカデさん「右が初日なのでその右です
わかめてと和歌めてをひっかけているんでしょうか?
そういや、FFの呪文にまだメテオあるのかな」
和歌メテオさん「おそらく、これ、初手囲いだった時のための狂アピ」
司令官さん「ああ失礼理由はあったか」
TAKATAさん「霊いないんだし最初から呪殺狙いの方が良かったのでは>翼をください」
翼をくださいさん「まぁでもムカデ慌てて吊らなくてもいいよ。
グレ詰めてくれ。」
蛞蝓さん「普通に出た順で真狂狼ー が本線って感じに見える」
ムカデさん「理由書いてますよ。司令官さん」
和歌メテオさん「ムカデは」
ムカデさん「確定○作ったほうが信用勝負するときに、嫌がりそうな気がするので」
司令官さん「てかムカデは占い理由作らないスタイルなんだな」
翼をくださいさん「つまり●狙いよりも呪殺狙いにシフトしたほうが良いってことだね?」
ジャカルタさん「理由よりCOした言い訳優先した時点であんまりムカデ真は追ってないな〜」
AGOさん「占い三人の時、真はひたすらグレー占うのが一番いいのよ」
司令官さん「ムカデ狂であの出方するかってのもまた微妙な所」
補欠合格さん「翼さんが狼か、AGOさんが狼か、和歌メテオさんが狼の場合にこの噛みになりそう」
TAKATAさん「ムカデ噛みが一番あり得たと思った」
ハッシュさん「まあムカデ狂人なくて真か狼だろうからすぐ切りたいってわけじゃないけど」
エイジャの赤石さん「とりあえず一番信用のなさそうな所を噛んだように見えるけど」
ムカデさん「幽閉さんが狂だったか」
司令官さん「ムカデは発言的に狼じゃないと思ったが幽閉書噛まれてしまうのか」
こーやさん「おはよう」
蛞蝓さん「ムカデの漂白はいつも早い」
エリアさん「3人でやられても」
翼をくださいさん「これは最高にナイスな噛みをしてくれた」
ハッシュさん「ムカデの真切っていきたい」
和歌メテオさん「なんでもあるのでなんでもいいです」
TAKATAさん「おはよう」
AGOさん「おはよーあご」
ゲームマスター「幽閉書さんおつかれさまです」
ジャカルタさん「まあ噛める所噛んだな〜くらいの感想しかないよね」
司令官さん「おはよう」
ムカデさん「対抗の○占いします
確定○作りが安定なので
多分、翼さんが狂なので狂囲いがめんどくさいから」
蛞蝓さん「おはようございます」
伊賀甲賀さん「おはよう」
エイジャの赤石さん「おはよう」
翼をくださいさん僕を偽視する意味合いも含めた<<はっきりと言及しない>>発言。
色々って何が?
◆ハッシュさん 「これは色々潜ってますねえ!」

幽閉書を狼と仮定してる。つまり幽閉書が狂人の場合の狼位置と想定もできる。
まぁ確かに↓の文章は納得のいける内容ではあるが、これはつまり僕を狂狐視してるって意味合いになるので。
◆ハッシュ「幽閉が慌てて出てきた狼と仮定するならAGOで囲いは発生してないという事でおk?」
ハッシュさん「おはよん」
和歌メテオさん「おはようございます」
ムカデさん「占いCO AGOさん○」
翼をくださいさん「占いCO ハッシュさん○」
3日目の朝となりました。(17/11/15 20:48:12)
幽閉書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翼をくださいさんを護衛します。 >>> エリア <<<
伊賀甲賀さんの会話「なんなら指定してください」
幽閉書さんを狙います。 >>> ムカデ <<<
こーやさんの会話「とりあえず投票は司令官にする」
ゲームマスター「呪殺見えたら終わりやで」
伊賀甲賀さんの会話「ムカデ真はわりとあるかもしれない
狂で噛まれそうな出方する意味がないので
真狼とみます」
ゲームマスター「対抗噛み2騙り潜伏0はきつくない?」
翼をくださいさんの独り言「攻めすぎたぜ・・・」
翼をくださいさんの独り言「占いCO ハッシュさん○」
AGOさんの独り言「やなよかんがするからだまっとこ」
こーやさんの会話「エリアも何かちょとだけ怪しい」
伊賀甲賀さんの会話「TAKATAさんも気になりますね」
ハッシュさんを占います。 >>> 翼をください <<<
ハッシュさんの独り言「んでほぼムカデ狂人はなさそう」
龍陣太鼓さん「幽閉書を噛んで追加でいいとは思った」
蛞蝓さんの遠吠え「つかお仲間死んでんのね」
こーやさんの会話「同じく」
伊賀甲賀さんの会話「司令官さんが気になりました」
ムカデさんの遠吠え「じゃあ、明日残り2分ぐらいで噛みます」
ムカデさんの遠吠え「翼さん真っぽいけどGJくらいそうなので、幽閉さん噛み翼さん噛みが安定かな」
蛞蝓さんの遠吠え「翼をください護衛だと思うしそれに1票」
ハッシュさんの独り言「んー潜伏を選んだムカデが真にしては霊初日を見て出たにしては反応遅い気がする」
龍陣太鼓さん「幽閉書狂人か」
ハッシュさんの独り言「蛞蝓と司令官で迷ったけどあんま関係なかった」
こーやさんの会話「わかりました、OKです」
和歌メテオさんの独り言「あこさんあっこんしてください!」
伊賀甲賀さんの会話「こーやさんごめんなさい。発言内容的に吊られかねないと判断し引っ張り出しました」
ジャカルタさんの独り言「結構信用できるグレラン」
ムカデさんの遠吠え「おつかれです 幽閉さんかみましょうか」
ゲームマスター「龍陣太鼓さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/11/15 20:43:45)
龍陣太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こーやさん0 票投票先 → 司令官さん
司令官さん4 票投票先 → 龍陣太鼓さん
幽閉書さん0 票投票先 → エイジャの赤石さん
エリアさん1 票投票先 → ジャカルタさん
ジャカルタさん1 票投票先 → 龍陣太鼓さん
伊賀甲賀さん0 票投票先 → 龍陣太鼓さん
和歌メテオさん0 票投票先 → 司令官さん
ムカデさん0 票投票先 → 龍陣太鼓さん
AGOさん0 票投票先 → TAKATAさん
翼をくださいさん0 票投票先 → 司令官さん
龍陣太鼓さん6 票投票先 → エイジャの赤石さん
エイジャの赤石さん2 票投票先 → 龍陣太鼓さん
蛞蝓さん1 票投票先 → エリアさん
TAKATAさん1 票投票先 → 司令官さん
ハッシュさん0 票投票先 → 蛞蝓さん
補欠合格さん0 票投票先 → 龍陣太鼓さん
幽閉書さん「どこ占うかめんどうな」
ゲームマスター「ここから占い増えるんだなぁ」
司令官さん「なんだこれは
たまげたなあ」
ジャカルタさん「潜伏決め込んでたなら1−1とまりくらいで出ると思わんけどね〜>ムカデ」
龍陣太鼓さん「幽閉書さん頑張れー」
ムカデさん「霊初日ならしょうがないです」
翼をくださいさん「いいよいいよ。
じゃあ信用勝負挑んでこい^^」
和歌メテオさん「いい判断だいがこが」
ムカデさん「占いCO 和歌メテオさん○」
和歌メテオさん「俺には全て見えた
これはきっと、狐狂-初日だッッッッッ!」
エリアさん「質問を読み取れない奴は一生仕事できねー>翼」
ジャカルタさん「伊賀の撤回前に遅い発言してたの一人くらいしかおらんからほんと狼は積極的に霊乗っ取り狙ったほうがいいわ今は」
幽閉書さん「>ムカデ」
司令官さん「霊能初日これは強制的に信用勝負」
伊賀甲賀さん相方が吊れそうだから悪いけど出す 相方こーやさん
AGOさん「おk>ハッシュ」
ムカデさん「狂に騙りをまかせようと考えていたけど、1人しか占いがでないので狼がでたと予想しました。ジャカルタ」
エイジャの赤石さん「これで蛞蝓さん○持ってCOしてたら即吊りしたかったけどね幽閉書さん」
補欠合格さん「ほらほらあたった。青文字でCOしない霊能は共有」
蛞蝓さん「占い様に晒し挙げられるとか逆に吊れなくなるから止めた方がいいよ>幽閉書」
TAKATAさん「有能でした(手のひら返し)」
ハッシュさん「幽閉が慌てて出てきた狼と仮定するならAGOで囲いは発生してないという事でおk?」
和歌メテオさん「補欠合格が優秀」
AGOさん「補欠合格正解!ちりんちりーん」
補欠合格さん「伊賀が共有撤回して霊能初日のような気はしなくもない」
幽閉書さん「霊能の中身まで真偽するのは結構なので発言抑えていただけませんか」
伊賀甲賀さん2−1霊能護衛する狩人いるかもしれないから撤回しておくね
共有CO 霊能初日の模様
龍陣太鼓さん「噛みが100ちょっとでCOが30秒以上遅れるのはどうかと思う」
翼をくださいさん「噛まれて良かったと思う占い師はいねーだろ。難癖もいいところです。>司令官」
ジャカルタさん「真狂にしか見えないが狼に見えた理由教えて>ムカデ」
TAKATAさん「そして共有はすこぶる遅い」
蛞蝓さん「灰下ネタ吊」
和歌メテオさん「別に出方なんてどうでもいいよ
それでどう見られるか、まで承知してるはずだ」
TAKATAさん「もっとも1−1をわざわざ2−1にしてくるのもいるからそっちの方が問題だけど」
ムカデさん「幽閉さんが狼っぽい」
補欠合格さん「噛みが遅かったってことは、狼がみんな潜伏派でコミュニケーション不在、
噛み役が決まらずしょうがないから噛んだってパターンではないだろうか。
つまり真狂ー真。」
幽閉書さん◆蛞蝓さん 「占い追加が逆に遅く見えちゃ〜うオマーン湖壊れちゃ〜う」
司令官さん「COタイミング4秒くらいだったと思うけど対抗が●出してきて護衛外されて噛まれても良かったということでよろしいか? >翼をください」
ハッシュさん「言うて翼はそこまで早くもなかったと思うけどね」
こーやさん「〜〜♪〜〜〜〜♪」
エリアさん「自ら誘導してるも同然なんとちゃうのん」
TAKATAさん「朝一が許されるのは霊能の方ですよ」
幽閉書さん「護衛誘導しないでください」
蛞蝓さん「占い追加が逆に遅く見えちゃ〜うオマーン湖壊れちゃ〜う」
エリアさん「歴史を踏まえて動かないほど傲慢じゃないつもりだよ」
ハッシュさん「上の人だれ、というのは?>幽閉所」
翼をくださいさん「遅すぎはまだしも早すぎで文句言われる筋合いはない>司令官」
AGOさん「AGUにしておけばこんなことには」
エイジャの赤石さん「幽閉書さんは随分妙な出方をするね
潜伏予定であれば対抗が出ているのにわざわざ出る意味がないよね」
龍陣太鼓さん「とかげ・・・じゃないな。誰だろう>幽閉書」
ゲームマスター「初心者いるし見てたいけどちょっとやることあるので最低限管理ですまーん」
和歌メテオさん「まあまて、おまえらちょっとおちつけよ」
ジャカルタさん「翼をください以外護衛の選択肢がなくて草」
こーやさん「えぇ、、(笑)」
ハッシュさん「伊賀はまあちょっとCO遅めな気もするけど許容できる範囲」
和歌メテオさん「そうつまり司令官の司令官を司令官しますよ」
TAKATAさん「タイミングが今一つです」
エリアさん「よくわからない」
幽閉書さん「故郷の和歌山にノーセンスなネームングは占いたくないので最初に処理する」
補欠合格さん「AGOさん占いは納得できること」
和歌メテオさん「というわけで、リア充の人は申告してください!」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
司令官さん「占い早すぎ
霊能遅い」
幽閉書さん「占いCO和歌メテオ○」
龍陣太鼓さん「違ったか」
ハッシュさん「これは色々潜ってますねえ!」
蛞蝓さん「おはようございます」
和歌メテオさん「じゃあ今日はリア充を吊りましょう!」
翼をくださいさんどうやらこの村にはGMの偽者がいるようです。
GMに変わってこの僕が成敗してあげましょう。
龍陣太鼓さん「0−1なのかな」
こーやさん「おはよう」
伊賀甲賀さん「霊能CO」
補欠合格さん「おはよー」
幽閉書さん「上の人だれですか」
ムカデさん「おはよう」
エイジャの赤石さん「おはよう」
ジャカルタさん「おはよう」
ハッシュさん「おはよん」
AGOさん「おはようあごーww」
伊賀甲賀さん「おはよう」
TAKATAさん「おはよう」
龍陣太鼓さん「おはよう」
翼をくださいさん「占いCO AGO○」
司令官さん「私に良い考えがある」
和歌メテオさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/15 20:36:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 龍陣太鼓 <<<
ゲームマスター「脳内ライザップさんがアボカドというコテハンに・・・」
和歌メテオさんの独り言「今日のあこさんの遠吠えは7であった」
こーやさんの会話「おけ」
司令官さんの独り言「こーやさん初心者かな」
伊賀甲賀さんの会話「私も様子見てCOしたりしなかったりします」
翼をくださいさんの独り言「占いCO AGO○」
伊賀甲賀さんの会話「ではお願いします」
こーやさんの会話「yes」
伊賀甲賀さんの会話「COされますか?」
こーやさんの会話「 」
翼をくださいさんの独り言「あこさん村は初手●が多いから様子見ようか^^」
こーやさんの会話「…」
和歌メテオさんの独り言「はやく!」
こーやさんの会話「ドキドキする、、、」
龍陣太鼓さんの遠吠え「いらねぇ」
ハッシュさんの独り言「やだ…狼ちょう寡黙…これはイケ寡黙のにほひ…?」
伊賀甲賀さんの会話「桃栗は特殊な役職が多くて楽しかった記憶が」
翼をくださいさんの独り言「占いCO AGO○」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
蛞蝓さんの遠吠え「 」
伊賀甲賀さんの会話「桃栗って今も村回るんですか」
蛞蝓さんの遠吠え「よろしくね」
翼をくださいさんの独り言「あこさん村建てありがとー」
AGOさんを占います。 >>> 翼をください <<<
和歌メテオさんの独り言「あこさんりこんしてください!」
ゲームマスター「こーやさんようやく参加出来てよかった!みなさんやさしくしてあげてね〜」
こーやさんの会話「そうです」
エイジャの赤石さんの念話「どうせ狐引くならCNをキャラ名にしてRPしたかったな」
補欠合格さんの独り言「ちょっと重いですね。」
伊賀甲賀さんの会話「こーやさんは桃栗から来られた方でしたっけ」
ハッシュさんの独り言「よかったー!対応完成してなかったんだ!
GMさん村建て有難う御座います!すべりこみ成功やったー!」
補欠合格さんの独り言「最近素村が増えてきて良いことだ。」
エイジャの赤石さんの念話「村建てありがとうございます。あこ様」
こーやさんの会話「よろしく」
蛞蝓さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
11/15-12:32
(生存中)」
伊賀甲賀さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エリアさんの独り言「グレー:蛞蝓 エイジャの赤石 ハッシュ 司令官 補欠合格 幽閉書 翼をください 龍陣太鼓 エリア こーや ムカデ 初日犠牲者 和歌メテオ TAKATA 伊賀甲賀 AGO ジャカルタ」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言って下さい。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票し、
夜を確認するまで席を外さないでください。」
AGOさんの独り言「村立てさんくすあご」
伊賀甲賀さんの会話「よろしくお願いします」
龍陣太鼓さんの遠吠え「よろしく」
補欠合格さんの独り言「わーい村人。」
ムカデさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/15 20:31:06)
翼をくださいさん「よろしくね」
ハッシュさん「宜しくお願いしますー」
ジャカルタさん「よろしく」
AGOさん「むらたてありがとうございましたあご」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!仲良く頼むよ!
こーやさん「まだかな〜」
ゲームマスター「はやい!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おかえりなさい」
和歌メテオさん「GMさん村立て有難う御座いました」
こーやさん「ただいま」
AGOさん「もどりー」
かりさんが補欠合格に名前を変更しました。
こーやさん「了解」
ゲームマスター他はいますので20:29で更新確認中
さんがエイジャの赤石に名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、赤くないけど時間なのでごめんね!23分止まり蹴ります!」
ゲームマスター「はいはいいってらっしゃい!」
こーやさん「ちょっとトイレ、、、」
ゲームマスター「いてらん」
AGOさん「のみものだけとってきまーす」
kariさんが龍陣太鼓に名前を変更しました。
kariさんが伊賀甲賀に名前を変更しました。
こーやさん「〜〜〜♪〜〜〜〜♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「近い赤なんだけど時間なので ごめんね!またよろしく!」
ゲームマスター「多分案山子さんだった ありがと〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが幽閉書に名前を変更しました。
こーやさん「あと、二人」
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お名前案山子さんもうひとりいた ありがとです!」
kariさんがTAKATAに名前を変更しました。
kariさんが翼をくださいに名前を変更しました。
こーやさん「そろそろですね、GMさん」
kariさんが蛞蝓に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんありがとう〜 またよろしくおねがいします!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません、ちょっと用事できたっぽいので、抜けます。またの機会によろしく願います。」
kariさんがこーやに名前を変更しました。
さんがエリアに名前を変更しました。
kariさんがハッシュに名前を変更しました。
kariさんが司令官に名前を変更しました。
ゲームマスター「参考にならない赤11人」
kariさんがジャカルタに名前を変更しました。
蛞蝓さん「lol」
補欠合格さん「こんばんは。」
ゲームマスター「紫かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/15 20:15:44)
kariさんがムカデに名前を変更しました。
こーやさん「good by」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お名前案山子さん蹴りますね〜 ありがとうございました!」
ゲームマスター「暗灰kariさん、黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんがAGOに名前を変更しました。
kariさんが和歌メテオに名前を変更しました。
ハッシュさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 20:07:46)
こーやさん「こんばんは〜」
TAKATAさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 20:06:41)
ゲームマスター「肌色kariさん、明灰仮さん、赤紫kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
蛞蝓さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:55:22)
エイジャの赤石さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/15 19:54:48)
龍陣太鼓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:51:14)
ゲームマスター「明灰kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
翼をくださいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:49:43)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
AGOさん「おはようあこ〜〜〜!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:46:08)
ゲームマスター「濃藍kariさん緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ムカデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:42:50)
和歌メテオさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:41:27)
ゲームマスター「黄緑kariさん、赤紫kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
伊賀甲賀さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:38:48)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:38:30)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ジャカルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:25:35)
ゲームマスター「暗灰仮さんありがとう〜いらっしゃいませ!」
エリアさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/15 19:11:46)
ゲームマスター「狐色と茶色の違いが難易度高いです」
ゲームマスター「薄紫kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
幽閉書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 19:01:02)
Kariさん「色の名前がすぐ分かるGM凄いな」
ゲームマスター「銀鼠kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 18:28:06)
こーやさん「こんばbなh  ……」
ゲームマスター「桃kariさんこんばbなh!ありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばbなh」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 18:12:44)
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜 いらっしゃいませ!」
司令官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 17:54:56)
ゲームマスター「薄紫Kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
Kariさん「どうもー」
Kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 17:53:28)
こーやさん「よろしくです〜」
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
こーやさん「こんばんは」
こーやさんがkariに名前を変更しました。
こーやさん」が村へやってきました。(17/11/15 17:39:44)
ゲームマスター「茶kariさんありがとう〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 17:25:12)
ゲームマスター「肌色kariさんありがとう〜 いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 13:05:29)
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねてくださって大丈夫です。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る