過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
オイルマネー
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(生存中)
 
 
穴場
◆kCHcN7msgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタツムリ
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
懇々コーン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイヤル
◆eZj2AeDyeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブラドール
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あまかぜ
kani ◆zPDVctO00E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペオニア
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(生存中)
 
 
冷凍無理
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
士三昧
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
魔法の言葉
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつみかん
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
自家製サングリア
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
馳走
◆yWe0tdAFE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角錐
◆kQb5JapL4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペイント
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】次発普通村 〜 150992番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あまかぜさん「どうそんむらたてあり」
あまかぜさん「初日に吊らないからだよ(ドヤア」
ロイヤルさん「そろそろ失礼。みなさんありがとう。それではまた。」
ロイヤルさん「私が一番敵に回したくないタイプだと思ったんだもの。」
ロイヤルさん「狼サイドから見ると厄介すぎて噛みたかった>あまかぜさん」
懇々コーンさん「まあつまりおっぱい画像みてきますえへへ」
自家製サングリアさん「相方ありりん」
自家製サングリアさん「同村感謝」
魔法の言葉さん「GMさんみなさんありがとうございました」
自家製サングリアさん「お疲れさまでした」
懇々コーンさん「敗因どうこうでなく勝手に早く噛んだ、ってことを言いたいってのは分かるさ
でもそれすらも、相談してないんだから責めるこっちゃないってことよ」
自家製サングリアさん「どう考えても負けの理由そこじゃないですよ」
あまかぜさん「◆ロイヤルさんの遠吠え 「@占いチャレンジ A◯噛み B霊能噛み Cあまかぜさん私怨噛み」

笑った」
自家製サングリアさん「こういう時はむしろ言い訳が必要な時だと思う」
ロイヤルさん「負けの言い訳するつもりはないよ。身内狙いミスって穴場さん吊ったのも私だし
狩人抜けなかったのも私だしギリギリまで役職チャレしなかったのも私だしメモ把握ミスしてたのも私だし。」
懇々コーンさん「だから、それも相談だろ>ロイヤル」
自家製サングリアさん「占い真に見えたしいいかなって感じでした」
ロイヤルさん「噛み先は私が時間内に決めきれなかったのが悪いからそこは文句ないよ
でも初日は1分半ぐらいだったのに会話終了と同時にいきなり噛まれたら焦るって>コーンさん」
士三昧さん「相方さんが夜いろいろお話してくれたので心強かったですー。ありがとうございました!>サングリアさん
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
自家製サングリアさん「まあグレランに関してはどうしようかなーくらいの感じだったんで」
オイルマネーさん「村建て同村ありがと」
ペイントさん「全潜伏で狂人初日なのは不運としか言いようがないけど」
自家製サングリアさん「初日の危惧が」
オイルマネーさん「コンヤガヤマダ」
懇々コーンさん「狼にとって2夜は、最初の山場だというのに」
ペイントさん「初日はどうでもいいけど二日目以降は積極的にイニシアティブ取っていかないと負ける 噛み方針が定まってなさすぎる 相談して噛み先決めないとめちゃくちゃになる 全潜伏は特に相談がいる」
懇々コーンさん「俺は知らん派>あまか」
あまかぜさん「潜ってて勝手に死ぬなら知らんっていうならいいですが」
あまかぜさん「どうでもいいですけど1-1だと潜伏役多くなるので2日連続でグレランすると
白役職が潜伏死するリスクあがるんでまじでやめたほうがいいと思いますよ。」
懇々コーンさん「早噛みだろうと遅噛みだろうと、文句言える筋にない」
懇々コーンさん噛み相談してないんだから、早いも遅いもない
三角錐さん「狼は脳内で直接会話してたんだろう」
馳走さん「おつかれ」
あまかぜさん「ラプラが狼でロイヤルが狐だと思ったけど逆だったね。」
自家製サングリアさん「話相手になってくれたのでめっちゃ助かりましたし意見参考にしまくったのでかげのフィクサーはあなた>相方」
ラブラドールさん「五日目のあまかぜの指摘で白旗や〜」
オイルマネーさん「前の村の事は言わないで><」
ロイヤルさん「早噛みのことだよ。>コーンさん」
懇々コーンさん「それで穴場が勝手に噛んだとか、有り得んぞ」
自家製サングリアさん「何も起こらなさ過ぎて終わらなかったらどうしようとか思ってた」
懇々コーンさん勝手にも何も、誰も噛み先どうしようとも言ってないだろ>ロイヤル
三角錐さん「お疲れさん」
ペオニアさん「前の村もそうだけど占いか霊能どっちか噛まないと狼勝負にならない」
自家製サングリアさん「きれいな終了後ログですね」
冷凍無理さん「お疲れ様でしたー」
こたつみかんさん「ログ見てこよう 村建て同村おつありでしたー」
ロイヤルさん「穴場さんか勝手にペイントさん噛んだの・・・」
懇々コーンさん「狼が負けたのは、狼が何もしなかったらだろう」
ゲームマスター「ま、乙だ」
自家製サングリアさん「やっぱりラブラドール狐やんけ!知っとったぞ」
懇々コーンさん「初日狂人どうこう以前に、あの噛みで狼勝つのは相当無理がある>ロイヤル」
士三昧さん「お疲れ様でした。相方さんに完全に乗っかってたニートです反省はしています」
ゲームマスター「騙りも出さん、占も霊も噛まんではこうなるわな」
あまかぜさん「いや、騙り狼から出せよw」
魔法の言葉さん「お疲れ様でした」
こたつみかんさん「お疲れ様でしたー」
オイルマネーさん「お疲れ様でした」
魔法の言葉さん「○圧殺おみごとでした」
懇々コーンさん「おつかれさちんぽま」
ロイヤルさん「初日狂人無理。」
ペオニアさん「お疲れ様です」
自家製サングリアさん「お疲れさまでした」
ペイントさん「おつかれさま」
あまかぜさん「おつかれさまでした。」
ラブラドールさん「乙」
ロイヤルさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(17/11/15 00:03:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
こたつみかんさん0 票投票先 → ロイヤルさん
ロイヤルさん5 票投票先 → ペオニアさん
士三昧さん0 票投票先 → ロイヤルさん
オイルマネーさん0 票投票先 → ロイヤルさん
ペオニアさん1 票投票先 → ロイヤルさん
自家製サングリアさん0 票投票先 → ロイヤルさん
魔法の言葉さん「村側役職全残りかあ」
懇々コーンさん「てかなんでこの噛みなんだろうな」
ラブラドールさん「囲い候補こたつしかおらんし占い真で見るわなぁ・・・」
士三昧さん「なるほど、それで昨日もあまり危機感が無かったのですね>ロイヤル」
あまかぜさん「まあ私が白すぎるからな」
ロイヤルさん「だとしたら私吊って終わらなければ占い吊り・・・
でいいのかなぁ・・・」
こたつみかんさん「はい」
オイルマネーさん「そういうメモミスがあるからこういう詰む噛みになってるんでしょ?>ロイヤル」
自家製サングリアさん「共有の指示はロイヤル吊りです」
自家製サングリアさん「別に占い師の真切る要素が無かったのでロイヤル吊ります」
ロイヤルさん「あら?メモからこたつさん◯が抜けてた。痛恨のミス>士三昧さん」
オイルマネーさん「僕はもうログからの推理としてロイヤル狼で見てるけど。」
こたつみかんさん「ロイヤル狼ならペオニア残すわけないじゃん」
懇々コーンさん「なのでこの場合、王道のロイヤル吊り
ぶっちゃけあまかぜのとこでロイヤルでもよかったけど、それは反発大きいしね」
自家製サングリアさん「などと思いました」
自家製サングリアさん「昨日霊能吊りやったなあ」
士三昧さん「ロイヤル視点占い偽確定なのですが在り得る、というのは?」
自家製サングリアさん「狂人はみんなが馳走馳走っていうから」
懇々コーンさん「◆自家製サングリアさん 「ロイヤル吊りで終わらなかったらぺオニア吊りでいいんじゃないんですか」
◆オイルマネーさん 「真ー真で狂人潜伏してたってパティーンが一番怖いんよね」

まさしく」
オイルマネーさん「なので1-1の場合はつり縄1つ余裕を残して決め打たないといけない」
ペオニアさん「というか俺狼なら絶対どっちか囲うけどね。」
ラブラドールさん「ペオニア吊りは狐以外じゃ得薄いからロイヤル吊りかなぁ
ペオ狼だとしたら霊残しは雑すぎる」
自家製サングリアさん「ぺニオアというか霊能か占いのどっちか」
自家製サングリアさん「ロイヤル吊りで終わらなかったらぺオニア吊りでいいんじゃないんですか」
オイルマネーさん「真ー真で狂人潜伏してたってパティーンが一番怖いんよね」
魔法の言葉さん「疑心暗鬼になってきてるしこっから狼は両偽ルート押す余地ありそうだけど」
ペオニアさん「俺を狼とみるなら破綻したら明日吊りでいいだろ」
自家製サングリアさん「占いと霊能で2wって言うのは昨日霊能吊りしないと無理なのでまあ」
こたつみかんさん「ペオニアつりません?」
懇々コーンさん「おっぱいだいすき!」
士三昧さん「あ、おはようございます」
懇々コーンさん「おつかれっていうか、なんていうか、まあ、うん、まあ、まあ」
ロイヤルさん「正直なところ、こたつさん狼よりも占い偽の方がありうると思ってる
霊偽は追わない。偽ならホームランおめでとう」
こたつみかんさん「ロイヤルlwは有り得ない」
オイルマネーさん「なーんかよくわからんわ」
こたつみかんさん「いやだなーこれ」
ロイヤルさんCOなし
自家製サングリアさん「PPにはならないけど」
懇々コーンさん「こたつみかんがラブラブドール護衛しないから!!!」
ペオニアさん「あー無能だわ(棒)」
自家製サングリアさん「じゃあロイヤルさん吊りで終わらなかったら私たちのどちらかが悩むかPPということで」
オイルマネーさん「おっは」
こたつみかんさん「おはようございます」
ゲームマスター「乙>懇々コーン」
自家製サングリアさん「はい」
ロイヤルさん「おはようございます。」
ペオニアさん「狼見つけられなかったぜ(棒)」
7日目の朝となりました。(17/11/14 23:57:49)
懇々コーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懇々コーンさんを狙います。 >>> ロイヤル <<<
士三昧さんの会話「ロイヤルは早い段階でオイル偽を視野に入れてるんですね」
懇々コーンさんの独り言「なかーない、なかーないけれどー」
自家製サングリアさんの会話「霊能吊りでよかったかなあ今日」
懇々コーンさんの独り言「ロイヤル冷凍どっちか占われるor潜伏狂にかけて?」
自家製サングリアさんの会話「ロイヤル村置きできるなら両方吊ってもいいのではみたいなところある」
あまかぜさん「占い噛まないなら身内する意味ないですね」
懇々コーンさんの独り言「てか狼の戦略はどうなってんだろーかー」
自家製サングリアさんの会話「まあ、とは言えなんですが」
懇々コーンさんの独り言「考えにくいなあ」
自家製サングリアさんの会話「意思疎通ができない両偽っていうのはありえます」
オイルマネーさんの独り言「(もう追ってない内訳を考えています)」
懇々コーンさんの独り言「おぺに狂人でこの動き」
オイルマネーさんの独り言「ペオニアが狐なら負けでいいわ
強すぎるやろ」
懇々コーンさんの独り言「ほぼ狼、と言える」
懇々コーンさんの独り言「霊に●打った場合、ペニの中身は何だろうか」
オイルマネーさんの独り言「いやこれもうロイヤル狼で良いわ」
ラブラドールさん「ロイヤル吊りで終わらなくてもペオニア狂なら引き分け取れるし〜みたな思考に負ける形はきちいわ」
士三昧さんの会話「両偽はないんじゃないですかね。どちらかがどちらにも合致する結果を出してきている。どちらかを、この場合偽占いを斬った方が村を撹乱しやすい感じがします。」
懇々コーンさんの独り言「霊狼ならほぼ自動的にこれ、LWでもあるけれどもさあ」
ロイヤルさんの遠吠え「占い偽・・・かな・・・」
自家製サングリアさんの会話「ロイヤル吊りで終わらなきゃ霊能か占い決めうちで最終日ってだけです」
ロイヤルさんの遠吠え「かといって占い噛んでも霊偽&こたつさんとの殴り合いはきつい」
自家製サングリアさんの会話「なさそうだけどほかにないしなあ」
オイルマネーさんの独り言「ロイヤル吊って終わらなかったときにRPPあるやつちゃうのん」
ラブラドールさん「占い狼なら意味わからんすぎるから偶数じゃ吊れんなぁ」
ロイヤルさんの遠吠え「デキる狩人なら霊能護衛しそうだ」
あまかぜさん「ロイヤル視点
あまかぜ村っぽいから占い偽ってのを昨日の時点から言い出しておかないと
微妙そうですね」
士三昧さんの会話「ロイヤル自分がLW候補になるって自覚なさそうですね」
自家製サングリアさんの会話「役職偽は両偽じゃなきゃ大丈夫っていう結論に達したんですがいかがですか」
懇々コーンさんの独り言「で、霊狼だったりした場合」
ロイヤルさんの遠吠え「噛み合わせ主張してみる?」
ロイヤルさんの遠吠え「ただこたつさんとの殴り合いが厳しいなぁ」
懇々コーンさんの独り言「俺が狩人ならあの局面、ラブラドール護衛したんだけども」
懇々コーンさんの独り言「ラブラドール噛み、なあ」
ロイヤルさんの遠吠え「狩人生きてるけど銃殺隠れたのは大きい。
いざとなったら占い偽推せる。つらいけど」
ゲームマスター「乙>あまかぜ」
自家製サングリアさんを護衛します。 >>> こたつみかん <<<
オイルマネーさんを占います。 >>> ペオニア <<<
6日目の夜となりました。(17/11/14 23:52:37)
あまかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こたつみかんさん0 票投票先 → あまかぜさん
あまかぜさん7 票投票先 → ロイヤルさん
懇々コーンさん0 票投票先 → あまかぜさん
ロイヤルさん1 票投票先 → あまかぜさん
士三昧さん0 票投票先 → あまかぜさん
オイルマネーさん0 票投票先 → あまかぜさん
ペオニアさん0 票投票先 → あまかぜさん
自家製サングリアさん0 票投票先 → あまかぜさん
ラブラドールさん「霊銃殺GJだったんかなそれとも」
ラブラドールさん「霊2●見せはケア出切る部分が多すぎて勝ち筋減らしすぎだな」
ロイヤルさん「成功すれば私のようなのがまんまと騙されるからリターンもあるけどさ。」
士三昧さん「いえ、なのでここの狼狼はないだろうなってだけです>こんこん」
懇々コーンさん「かんがえとるやで>あまあま」
オイルマネーさん「それな>コーンちゃん」
ロイヤルさん「霊偽は追わない。この場面で偽なら柱申し出るの勇気いるだろうし難しいと思う。」
懇々コーンさん「冷凍がオイル殴ってようとどうでもいい
というよりも、その殴りがめっちゃ狼要素ってだけのこったよ」
あまかぜさん「おめーらは露出役偽の内訳考えろよ」
魔法の言葉さん「ロイヤルさんのダチョウ倶楽部好き」
オイルマネーさん「あまかぜはログからして村人で見てるからあまかぜ吊りで問題ないだろう。」
懇々コーンさん「霊偽なら霊結果あてにならんだろ>しざんまい」
ラブラドールさん「占い偽にするんなら霊●見せたら余裕すぎちゃうからな〜
穴場●見せはあかんわ」
魔法の言葉さん「呪殺隠れて両偽ルートがまかり通ると村負け出てくるのか」
ペオニアさん「じゃぁ宣言通り霊能占うぜ」
こたつみかんさん「やだやだあまかぜつりたくない」
あまかぜさん「私狼だったら冷凍誘導ぜってーしねーから心配すんな」
自家製サングリアさん「お疲れさまでした」
士三昧さん「ただ冷凍無理が初日にオイルマネー狂人だって殴ってますね」
自家製サングリアさん「柱ということであまかぜさん吊りです」
ロイヤルさん「じゃあ私が柱/いや俺が!/   ・・・じゃあ、俺が柱・・・/

>どーぞどーぞ<」
ペオニアさん「あまかぜ狼であきらめて吊られ、かつロイヤル狐だったらしょうがないでしょう。
自己申告通りだと信じます」
こたつみかんさん「占い偽派の三角錐さんが噛まれたのは不穏でした」
懇々コーンさん「それでもええよ>おいるま」
懇々コーンさん「ペニペニ狼マイルオネー真でもこの噛みになるが、逆でこの噛みにはならないだろ」
オイルマネーさん「じゃあ○が吊られたらええやん>コーンちゃん」
あまかぜさん「占い偽のストーリー考える時間ですよ」
自家製サングリアさん「まあ昨日詰んでたっていうのはそうなんですけどね」
懇々コーンさん「やだ霊吊りたくない」
懇々コーンさん「昨日時点で詰んでたわけだーけーどー」
ペオニアさん「霊能吊りでもいいけどグレーから出ろよ」
ロイヤルさん「あれ個人的には好き、柱COに見えるけど私には吊れない>コーンさん」
懇々コーンさん「で」
ペオニアさん「念のため霊能占っておくぞ」
こたつみかんさん「霊能つりでもいっか」
自家製サングリアさん「それならまあいいです」
オイルマネーさん柱いるなら俺で
あまかぜさん「まじで村人なのでだいじょうぶです」
懇々コーンさん「初日に事実上の柱してるあまあまであった」
士三昧さん「柱急募」
自家製サングリアさん「いや霊能つりますか?」
あまかぜさん「COないので喜んで死んどきます」
懇々コーンさん「じゃあまあま吊ってから考えようや」
ペオニアさん「残りグレーから柱出ろ」
自家製サングリアさんあまかぜさんCOありますか
こたつみかんさん「やったぜ」
士三昧さん「ふええ」
ラブラドールさん「お疲れさん」
懇々コーンさん「へいへいへーい」
ゲームマスター「乙>ラブラドール」
自家製サングリアさん「ハイじゃあまあそういう感じで」
オイルマネーさん「霊結果 冷凍無理は●でした」
こたつみかんさん「おはようございます」
あまかぜさん「おはよう」
ロイヤルさん「おはようございます。」
ペオニアさん「占いCO ラブラドール○」
懇々コーンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/11/14 23:45:51)
ラブラドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペオニアさんを狙います。 >>> ロイヤル <<<
自家製サングリアさんの会話「初日霊能占い潜伏死はまま有」
懇々コーンさんの独り言「吠えと結果の関連から霊は真?」
自家製サングリアさんの会話「流石に追うほどではないと思いたい・・・」
士三昧さんの会話「さすがに両偽はないですよね…」
オイルマネーさんの独り言「●非いてもいいよ」
自家製サングリアさんの会話「両方偽ってことが無ければまあ」
オイルマネーさんの独り言「ロイヤルorあまかぜ→ラブらドール」
魔法の言葉さん「占いチャレするなら呪殺隠れたりするのかな」
自家製サングリアさんの会話「というかぺオニア視点積んでるので」
ロイヤルさんの遠吠え「占い偽に賭ける?無理やりもっていく?」
オイルマネーさんの独り言「ロイヤル→ラブらドールの順で吊り」
ラブラドールさんの念話「偽にしても俺噛みきそうだしつらたん」
冷凍無理さん「さっさと霊噛みしとけって事ですね」
ロイヤルさんの遠吠え「LWCOして引き分けにかけるぅ?うーん・・・・・・」
士三昧さんの会話「霊能も占いも噛まれないのは占い●よりも霊●のほうがありそうで…。まあこの考えは片隅に追いやっておきまする」
懇々コーンさんの独り言「面倒なのが、占霊に真がいないケース
でもそれは諦めてもいいと思う」
オイルマネーさんの独り言「あまかぜ占いでいいよ。
残る2名吊りで処分。」
ロイヤルさんの遠吠え「指定くらったら正直無理。」
自家製サングリアさんの会話「霊能●もなくはないと思いますがそれに踏み込むには微妙」
ラブラドールさんの念話「ラブラドール占ったと思ってロイヤル占いとかあるある」
魔法の言葉さん「占い噛まれて吊り順間違えるくらいしか負けルートなかったけど呪殺でるのね」
ラブラドールさんの念話「ペオニア真だとしてもバグが起こる可能性は0じゃねぇ」
ロイヤルさんの遠吠え「あおぉーん」
懇々コーンさんの独り言「ペニオア噛まれて怖いのは、真よりも狂の時」
自家製サングリアさんの会話「そのまま詰めますけど妄信しているわけではないのでそうですねアリだとおもいます」
ロイヤルさんの遠吠え「@占いチャレンジ A◯噛み B霊能噛み Cあまかぜさん私怨噛み」
士三昧さんの会話「はい、異論ないです」
士三昧さんの会話「オイル●とかありますかね…?」
ラブラドールさんの念話「ペオニアさん 0 票 投票先 → ラブラドールさん
ッッッッィ!」
ペオニアさんの独り言「◯引けたのマジで大きい」
ロイヤルさんの遠吠え「あまかぜさんきらい。でももう噛めないじゃん・・・」
ペオニアさんを護衛します。 >>> こたつみかん <<<
自家製サングリアさんの会話「真切る理由がないのでそのまま詰めます」
ペオニアさんの独り言「詰んだぜ」
ペオニアさんの独り言「占いCO ラブラドール○」
ロイヤルさんの遠吠え「うーん。これはきつい。」
ゲームマスター「乙>冷凍無理」
ラブラドールさんを占います。 >>> ペオニア <<<
5日目の夜となりました。(17/11/14 23:40:36)
冷凍無理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こたつみかんさん0 票投票先 → 冷凍無理さん
あまかぜさん0 票投票先 → 冷凍無理さん
懇々コーンさん1 票投票先 → 冷凍無理さん
ロイヤルさん0 票投票先 → 冷凍無理さん
士三昧さん0 票投票先 → 冷凍無理さん
ラブラドールさん2 票投票先 → 懇々コーンさん
オイルマネーさん0 票投票先 → 冷凍無理さん
ペオニアさん0 票投票先 → ラブラドールさん
冷凍無理さん7 票投票先 → ラブラドールさん
自家製サングリアさん0 票投票先 → 冷凍無理さん
懇々コーンさん「いわんとしてるこたわかる>あま」
ペオニアさん「了解」
自家製サングリアさん「予告していいよ」
冷凍無理さん「予告はいらない。噛まれるだけだよ>ペオニア」
懇々コーンさん「でーもでもでもでもでも?>ブドール」
ラブラドールさんでもそんなのかんけいぬぇ〜っ
あまかぜさん「ラブドールは初日2発言の私死ななかった時点で
グレランで発言してないやつ吊れない流れできてるから
非狼要素にならんよ」
冷凍無理さん「占い真で狂人は初日か馳走だと思ってるから勝てるでしょ」
ラブラドールさん「でーもでもでも?>コーン」
懇々コーンさん「つまりペオペオ真なら、冷凍・ロイヤルまでほぼ確定みたいなもん」
ペオニアさん「共有が予告しろっていうなら予告するよ」
魔法の言葉さん「ちゃんちゃら合ってない推理夜中にあげてしまった恥ずかしい」
懇々コーンさん「ラブラドール
こいつ狼で3日目、あの遅れ方と沈黙は相当難しいと思う」
あまかぜさん「別に噛み合わせされても君死んでもいいから」
懇々コーンさん「まずあまかぜ
こいつが狼としたら、他の狼が初日にもっちゃもっちゃと身内票ぶちこんでる」
ラブラドールさん「でーもでもでもでも?>ペオニア」
自家製サングリアさん「叶わぬ」
自家製サングリアさん「ラブラドール占ってほしいんだけどなあ」
ペオニアさん「◯引きしか狙わねー。
●引いたら俺の負けのようなもの」
あまかぜさん「ペオニアはロイヤル予告して。
狩人は霊能護衛しといて」
懇々コーンさん「んでもって」
懇々コーンさん「で、冷凍が昨日最後なんかいってたが、おまーは霊の動きじゃなく1-1の霊はどうこう、ってってたろ」
ロイヤルさん「まあ最近出てないんだけど。」
こたつみかんさん「イイ指定だー」
自家製サングリアさん「じゃあすいませんけどよろしくお願いします」
ラブラドールさん「おーしゃんぱしふぃっくっぷぃ〜す」
冷凍無理さん「ないよ」
ロイヤルさん「最近服着て出てること多いよね>よしお」
冷凍無理さん「ならロイヤルとラブラドールかな。あまかぜ狼はなさそう」
自家製サングリアさんまあじゃあ冷凍無理さんCOありますか
懇々コーンさん「ペオニアは基本真狼、狂なら俺とか絶好の●ポイントだし、こたつ○出すのももっと早い」
ラブラドールさん「でもそんなのかんけ〜ね〜」
士三昧さん「グレ削りましょうか」
ラブラドールさん「ペオニア狼なら霊噛むんじゃない?でもでもでーもでもでも〜」
オイルマネーさん「懇々コーンとこたつみかんのランちゃう?」
こたつみかんさん「こたつみかんを村置きしてくれた魔法さんが噛まれて悲しいです」
ペオニアさん「もう◯圧殺つもりだからね。」
あまかぜさん「冷凍にCOききませんか?」
自家製サングリアさん「ぺニオア視点を詰めればいいって?」
懇々コーンさん「なら冷凍無理でも吊ってみ」
ロイヤルさん「そこ◯はあまりに無難だなぁ。正直他占ってほしかった」
自家製サングリアさん「このあとどうしろと」
士三昧さん「ペオニアが呪殺出したら怖いにもかかわらず強気な噛み。まあ騙る準備出来てるんでしょうね…」
冷凍無理さん「こたつみかん○なんだ」
ラブラドールさん「みかんなのにオレンジじゃなくて白?」
懇々コーンさん「で、ペアオニ視点は詰んだわけだ」
ゲームマスター「乙>魔法の言葉」
ラブラドールさん「おはよ〜う」
こたつみかんさん「やったぜ」
魔法の言葉さん「お疲れ様でした」
ペオニアさん引き続きグレラン参照
穴場さん 5 票 投票先 → こたつみかんさん
こたつみかんさん 2 票 投票先 → 穴場さん
票替えで狼投票しつつ、投票もされている。
相互身内投票がないか調べる。
また、みかん自体は多少疑われていたのでそれも含めて占い。
オイルマネーさん「霊結果 馳走は○でした」
懇々コーンさん「ふーん」
自家製サングリアさん「もーにん」
冷凍無理さん「おはよう」
あまかぜさん「おはようございました」
こたつみかんさん「おはようございます」
ロイヤルさん「おはようございます。」
自家製サングリアさん「ほーん」
ペオニアさん「占いCO こたつみかん○」
懇々コーンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/11/14 23:34:38)
魔法の言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法の言葉さんを狙います。 >>> 冷凍無理 <<<
自家製サングリアさんの会話「今日の噛みでいろいろ決まりそうですね」
三角錐さん「万さんかわいい」
自家製サングリアさんの会話「ロイヤル村置きしましたけどあとわかんない」
魔法の言葉さんの独り言「ロイヤルからうっすらと漂う狩狐臭」
士三昧さんの会話「そんなー(´・ω・)>フラグ」
懇々コーンさんの独り言「あまかぜ狼なら、初日あまかぜ投票の狼がいるはずと思える」
こたつみかんさんの独り言「ペオニア狼も考えないと」
士三昧さんの会話「昨日までに囲いの無い、つまり魔法の言葉村か狐の真狂だと思っていたのですが。今日占いチャレ来そうー」
自家製サングリアさんの会話「この国ではそれはフラグっていうんやで」
士三昧さんの会話「(相方がいる夜って心強い)」
魔法の言葉さんの独り言「冷凍無理吊りたいなぁ 次点あまかぜ」
ロイヤルさんの遠吠え「うーん。私自身が結構黒くなってきたから噛みはおまかせします。ごめんね。」
魔法の言葉さんの独り言「ラブラドールは狂にみえる」
自家製サングリアさんの会話「吊り候補じゃなかったわ」
冷凍無理さんの遠吠え「とりあえず○噛み、ってのもアリ。○引きで無ければ明日チャレも」
自家製サングリアさんの会話「ひえー」
自家製サングリアさんの会話「ラブラドールは人外なら狐だと思ってます」
士三昧さんの会話「初日は魔法の言葉さんですね」
ロイヤルさんの遠吠え「占われるとしたら私かなぁ?冷凍さんの潜伏の自信次第で。」
オイルマネーさんの独り言「ロイヤル占ってくれねーかな」
士三昧さんの会話「初日に穴場投票してるのラブラドールだけかあ。1−1で身内っていうのはあんまり考えられないですかねえ」
懇々コーンさんの独り言「てか仮に穴場-馳走-anyだった場合、全潜伏糞チキン狼とかありそう」
自家製サングリアさんの会話「魔法の言葉さん吊り候補ですネ」
冷凍無理さんの遠吠え「チャレとあえてチャレしないの、どっちがお好きですか」
魔法の言葉さんの独り言「コーンが村にしか見えないから、ペオニアは囲いなし
最悪でも結果真の狂だろう」
冷凍無理さんの遠吠え「狩人死亡率4/8、ですか。概数だけど」
こたつみかんさんの独り言「占い偽派が噛まれたのは困惑」
ロイヤルさんの遠吠え「あまかぜさんなんかありそうでやだなぁ。噛んでる暇なさそうだけど・・・」
自家製サングリアさんの会話「初日の占い先どこでしたっけ(メモ消えた」
馳走さん「おつかれ」
懇々コーンさんの独り言「普通に真-真だってあるけれどー」
魔法の言葉さんの独り言「真-真だとして、狼吊れてどっちも噛みに来ないとかあるかなぁ」
こたつみかんさんを占います。 >>> ペオニア <<<
ゲームマスター「乙>馳走」
ペオニアさんを護衛します。 >>> こたつみかん <<<
4日目の夜となりました。(17/11/14 23:29:41)
馳走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こたつみかんさん1 票投票先 → 馳走さん
あまかぜさん0 票投票先 → 馳走さん
懇々コーンさん1 票投票先 → 馳走さん
ロイヤルさん0 票投票先 → 馳走さん
士三昧さん0 票投票先 → 馳走さん
ラブラドールさん0 票投票先 → こたつみかんさん
オイルマネーさん0 票投票先 → 馳走さん
ペオニアさん0 票投票先 → 馳走さん
冷凍無理さん0 票投票先 → 馳走さん
自家製サングリアさん0 票投票先 → 馳走さん
魔法の言葉さん0 票投票先 → 馳走さん
馳走さん10 票投票先 → 懇々コーンさん
冷凍無理さん「毎朝こんなんはってる霊能が偽だとして、無駄に●出す?>懇々コーン」
ラブラドールさん「いざはっぴいにゅ〜ゆ〜」
あまかぜさん「ペオニアは最初穴場投票者に狼いないこと証明しといてください」
魔法の言葉さん「こたつみかんは村置きしちゃう
発言が素直すぎ」
ラブラドールさん「うぃ〜うぃっしゅはメリクリスマ うぃーうぃっしゅはメリクリスマスン」
懇々コーンさん「てか、狼が吊れたにしては、すげえ悠長な噛みなんだよなこれ」
自家製サングリアさん「ラブラドールさんは占い師にどうこうしてほしいところなんですがね」
ペオニアさん「じゃぁ今回もグレラン参考に占うわ」
こたつみかんさん「ヘタレ狼が潜伏してるだけだからヘーキヘーキ」
三角錐さん「◆ロイヤルさん 「穴場さん吊りたいと思ってたけど引き分けになったら寂しいから共有に合わせたよ。
でも結果的に穴場さん吊れたしオールオッケー!」
票替えカーニバルだと最初の票くらいしかアテにならないしこういうことサラっと言えるロイヤル白い」
ロイヤルさん「頭の片隅程度に。」
魔法の言葉さん「ラブラドールさんこそ俄然不穏なんですけど・・・」
懇々コーンさん「3-1ならともかく1-1なら何でもあるがな>冷凍ゴリラ」
自家製サングリアさん「●吊れたなら若干無茶ができます」
ロイヤルさん「だから、今のところは追う気ないよ。」
ラブラドールさん「不安な村ダナ〜」
冷凍無理さん「さすがに1−1で霊偽は考えにくいし、考えたくないよ>ロイヤル」
こたつみかんさん「うん>魔法」
自家製サングリアさん「はい」
懇々コーンさん「馳走はあんまり馳走感ない」
馳走さんないです
自家製サングリアさん「吊りたいらしいのでどうぞ」
オイルマネーさん「あまかぜ良いね」
こたつみかんさん「票がえのほうが白い…白くない?」
ラブラドールさん「うへwwww」
自家製サングリアさん指定馳走さん COありますか
懇々コーンさん「霊偽だとして、狂なら昨日の時点で●出してる>ロイヤル
狼なら無理に●出すこともない
何より霊偽ならペオ真率あがってよし」
魔法の言葉さん「こたつみかんさんは1−1で占いも霊も真って思ってるんですか?」
ラブラドールさん「なーに言ってんだよーww馳走と穴場が狼なら相互すんだろ〜www
俺よりマジメにやっててそれかよww>こたつ」
あまかぜさん「じゃあ最初に穴場に投票した人にCO聞いたらいいんじゃないですか」
ロイヤルさん「あーでも霊能偽もあるのか。今のところは追う気ないけど」
オイルマネーさん「はじめの投票
ロイヤルさん 0 票 投票先 → 穴場さん
オイルマネーさん 0 票 投票先 → 穴場さん
冷凍無理さん 1 票 投票先 → 穴場さん

穴場さん 3 票 投票先 → こたつみかんさん」
こたつみかんさん「馳走をつります」
冷凍無理さん「馳走も狂人だろうから、吊って残り3人外ね」
あまかぜさん「霊能の投票に合わせただけですけどね」
懇々コーンさん「単に霊能に合わせただけだよ>魔法のなんとか」
ペオニアさん「●吊れたのは行幸だな。
馳走はいつ吊るのかね」
馳走さん「●なのに吊り逃れしてないなんて」
こたつみかんさん「こたつみかんさんは穴場さんと相互ですね(勝利宣言)」
三角錐さん「捨て票が村狐か」
懇々コーンさん「そしてオイルマネーは、こういう時こそ!こういう時こそ票まとめろよぉ!!!」
自家製サングリアさん「指定ほしいならします」
ラブラドールさん「だぁしえりえす・・・だあしえりえす・・・」
ロイヤルさん「どやぁ」
馳走さん「おはよう」
魔法の言葉さん「最後穴場に偏りすぎだし穴場○かと思ったがなぁ」
士三昧さん「あらいがい」
あまかぜさん「おはよう」
懇々コーンさん「おほーっ」
こたつみかんさん「やったぜ」
懇々コーンさん「ペオニスの中身が何であろうと、こたつみかんは吊るべき
冷凍無理もかなりのもんだけど」
自家製サングリアさん「穴場●なの」
ロイヤルさん「穴場さん吊りたいと思ってたけど引き分けになったら寂しいから共有に合わせたよ。
でも結果的に穴場さん吊れたしオールオッケー!」
三角錐さん「お疲れさん」
士三昧さん「おはようございます」
自家製サングリアさん「ほーん」
ペオニアさんグレランやるならグレランを生かせる占いしますか。
◆懇々コーンさん 「つまり冷凍なんとか理を無にします」
懇々コーンさん 1 票 投票先 → 冷凍無理さん
個人的にきになったが、発言数多く誘導先もあるが、俺が真か偽かどうか言及していない。
ラブラドールさん 3 票 投票先 → 懇々コーンさん
●ければ冷凍無理やラブラドールが◯くなる
ゲームマスター「乙>三角錐」
オイルマネーさん「霊結果 穴場さん●でした」
ロイヤルさん「おはようございます。」
冷凍無理さん「おはよう」
こたつみかんさん「占い偽なら霊能か○かまれとるやろ>三角錐さん
1ー1やで」
魔法の言葉さん「おはよう」
ペオニアさん「占いCO 懇々コーン○」
懇々コーンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/11/14 23:21:55)
三角錐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角錐さんを狙います。 >>> 冷凍無理 <<<
自家製サングリアさんの会話「なのでラブラドール吊って○なら魔法●っぽいってことで」
自家製サングリアさんの会話「発言数の変動が激しいのは狐目という論文があります」
士三昧さんの会話「後ラブラドールは黙り込んで他の発言精査しる狼もあるのであんまり生かしたくはない(トラウマ)」
自家製サングリアさんの会話「ラブラドール投票は狼に見えなくもないんですが」
士三昧さんの会話「明日から指定ですかねえ」
士三昧さんの会話「最終的に共有に合わせた感じですかね…?>魔法さん」
自家製サングリアさんの会話「まあほぼ真で見てます」
冷凍無理さんの遠吠え「100で噛みます」
懇々コーンさんの独り言「カタツムリ狩人とかありそー」
自家製サングリアさんの会話「占い間違えて噛んだのかと最初思ったなど」
ロイヤルさんの遠吠え「今日の霊結果は見せていいとおもう」
魔法の言葉さんの独り言「懇ろコーンは村置き
馳走と冷凍無理は残せない」
ロイヤルさんの遠吠え「はーい」
自家製サングリアさんの会話「魔法の言葉さんとかうまい人だと思う」
ラブラドールさんの念話「この電波っぽい狩人日記のブレなさで攻めるze!」
冷凍無理さんの遠吠え「どっちかっつぅと霊能無視して三角錐だけど」
士三昧さんの会話「ペイントは挨拶位置超遅いところですね。占い目当てで噛まれた感じではないですけど、はてさて
んで占いはほぼ真or狂なのでは感。早い段階で馳走タゲってCOの余地を与えているいる辺り、仲間がいないイメージ」
ラブラドールさんの念話「狩人の日記
二日目 護衛:あまかぜ 死体:ペイント
雨にも負けず 噛みにも負けず
三日目 護衛:馳走 死体:
狼にとっての馳走はあなた」
ロイヤルさんの遠吠え「でも2回目までは二人とも変えてないから票変えしてても印象は悪くないはず。」
懇々コーンさんを占います。 >>> ペオニア <<<
冷凍無理さんの遠吠え「これはどっちですか」
ロイヤルさんの遠吠え「あおぉーん。」
士三昧さんの会話「ですね。でも票の動き見れる辺りはちょっと面白く情報もありそう>ひやひや」
穴場さん「SGが狩人じぇねえか」
ロイヤルさんの遠吠え「2回我慢すれば引き分け回避を理由に票変えできると思ったんだけど。票替えしても無駄だった」
ペオニアさんを護衛します。 >>> こたつみかん <<<
士三昧さんの会話「馳走は捨て票してるからもう一方の穴場さんに集まったかな。潜伏占いはなさそうだから投票しようかは迷ったけど」
冷凍無理さんの遠吠え「あるある」
魔法の言葉さんの独り言「どこが吊れるところ一か所やねんww」
ラブラドールさんの念話「無事生存でわいにこやか」
懇々コーンさんの独り言「俺があまかぜにいれていれば・・・!」
自家製サングリアさんの会話「なかなか決まらないとひやひやします」
ロイヤルさんの遠吠え「みーとぅ。」
ゲームマスター「乙>穴場」
冷凍無理さんの遠吠え「絶好の身内票タイミングかと思った。すまん」
自家製サングリアさんの会話「怖い投票ですね」
3日目の夜となりました。(17/11/14 23:16:55)
穴場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こたつみかんさん2 票投票先 → 穴場さん
あまかぜさん3 票投票先 → 穴場さん
懇々コーンさん0 票投票先 → 穴場さん
ロイヤルさん0 票投票先 → あまかぜさん
士三昧さん0 票投票先 → こたつみかんさん
穴場さん5 票投票先 → こたつみかんさん
ラブラドールさん0 票投票先 → 冷凍無理さん
オイルマネーさん0 票投票先 → 穴場さん
三角錐さん1 票投票先 → 穴場さん
ペオニアさん0 票投票先 → 馳走さん
冷凍無理さん1 票投票先 → 馳走さん
自家製サングリアさん0 票投票先 → あまかぜさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → あまかぜさん
馳走さん2 票投票先 → 三角錐さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こたつみかんさん2 票投票先 → 穴場さん
あまかぜさん2 票投票先 → ラブラドールさん
懇々コーンさん1 票投票先 → 冷凍無理さん
ロイヤルさん0 票投票先 → 穴場さん
士三昧さん0 票投票先 → あまかぜさん
穴場さん3 票投票先 → こたつみかんさん
ラブラドールさん2 票投票先 → 懇々コーンさん
オイルマネーさん0 票投票先 → 穴場さん
三角錐さん0 票投票先 → 馳走さん
ペオニアさん0 票投票先 → 馳走さん
冷凍無理さん1 票投票先 → 馳走さん
自家製サングリアさん0 票投票先 → あまかぜさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → ラブラドールさん
馳走さん3 票投票先 → こたつみかんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こたつみかんさん1 票投票先 → 馳走さん
あまかぜさん2 票投票先 → ラブラドールさん
懇々コーンさん0 票投票先 → 冷凍無理さん
ロイヤルさん0 票投票先 → 穴場さん
士三昧さん0 票投票先 → あまかぜさん
穴場さん3 票投票先 → こたつみかんさん
ラブラドールさん2 票投票先 → 冷凍無理さん
オイルマネーさん0 票投票先 → 穴場さん
三角錐さん0 票投票先 → 馳走さん
ペオニアさん1 票投票先 → 馳走さん
冷凍無理さん2 票投票先 → 穴場さん
自家製サングリアさん0 票投票先 → あまかぜさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → ラブラドールさん
馳走さん3 票投票先 → ペオニアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こたつみかんさん1 票投票先 → 馳走さん
あまかぜさん2 票投票先 → ラブラドールさん
懇々コーンさん1 票投票先 → 冷凍無理さん
ロイヤルさん0 票投票先 → 穴場さん
士三昧さん0 票投票先 → ラブラドールさん
穴場さん3 票投票先 → こたつみかんさん
ラブラドールさん3 票投票先 → 懇々コーンさん
オイルマネーさん0 票投票先 → 穴場さん
三角錐さん0 票投票先 → 馳走さん
ペオニアさん0 票投票先 → 馳走さん
冷凍無理さん1 票投票先 → 穴場さん
自家製サングリアさん0 票投票先 → あまかぜさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → ラブラドールさん
馳走さん3 票投票先 → あまかぜさん
冷凍無理さん「共有のFOを求める占いは偽の法則よりも
グレランに反対する占いは真の法則の方が重要」
ペオニアさん「まぁ馳走吊りますけどね」
懇々コーンさん「わからないぞー?>サンゲリラ」
こたつみかんさん「いつでも判別つかんゲームやで?なにいっとん」
馳走さん「でもペオニアさんが真だったら狩人狙いするなら○が噛まれるはずなのに」
自家製サングリアさん「別にグレランって言っても吊れる場所一か所しかないでしょ」
三角錐さん「こたつみかんのペオニア真の噛みってのがイマイチよくわからないけれども」
穴場さん「早くペオニアに占われて○にいたい」
懇々コーンさん「つまり、こたつ無理をこたつすればいい」
懇々コーンさん「きりはなんぼでもある>こたみか
ただ、現時点で判別がつかないものを、なぜ、判別したように言えるのか、だ」
魔法の言葉さん「プラス○もらいとかほんとに話すことない」
ペオニアさん「というかグレランとか悪手だからね真面目な話」
冷凍無理さん「ラブラドールが同士だった」
ロイヤルさん「初日、ましてや1-1なんてほんとに話す事ないからしょうがないけどね。」
懇々コーンさん「グレの挨拶の遅い0票が噛まれて、なぜ、ペオニア真の噛みになるというのか
そこんとこちょっと、こたみかは説明してみろ」
こたつみかんさん「そんなこと言ったらきりないでこのゲーム>コーンさん」
穴場さん「だったらいいな>オイルマネー」
三角錐さん「それな>ロイヤル」
ロイヤルさん「そもそも(稼ぎ以外の)発言が少ない>三角錐さん」
オイルマネーさん「穴場はペオニアー魔法の言葉ー三角錐で3wとか追ってる?」
こたつみかんさん「じゃあ馳走つろっか ごちでぃーす」
懇々コーンさん「こんなもん、ペオニア偽でもこんな噛みになるだろ>こたつ」
三角錐さん「怪しい発言している者が少ない村だなと思った」
冷凍無理さん「理によって無理に進め>懇々コーン」
あまかぜさん「1-1でグレラン連打やめたほうがいいと思いますよ()」
ロイヤルさん「コーンさんはテンションをずっと維持出来たら村妄信してあげる。」
穴場さん「村人しか吊れない予感」
懇々コーンさん「お、おれがおきたときはまだ、1分たってなかったし!!!>ぶらどーる」
士三昧さん「あ、グレランのようです。というわけで村の皆様お願いします」
こたつみかんさん「早くペオニアさん黒引いてよ あんた真の&#22169;みだ」
オイルマネーさん「もういっちょグレランでいいと思う」
ロイヤルさん「グレランなら発言稼ぎがんばるー
指定ならステるー」
ラブラドールさん朝起きたら2分近く経っていた場合・・・
答えは沈黙・・・それが正解なんだbyクラピカ
懇々コーンさん「つまり冷凍なんとか理を無にします」
ペイントさん「初日狂のほうか 占い狼よりかなとか思ってた」
士三昧さん「私はグレランを推したいけども、相方指定するなら相方どうぞー>サングリア」
ペオニアさん「馳走吊ってほしんですがね」
懇々コーンさん「ちゃうねん、どうせ130やおもとってん>穴」
冷凍無理さん「ペオニア即チャレしようとして、間違えてペイントを噛んでしまったのかな」
馳走さん「ペオニアさんが真だったらだけど」
穴場さん「懇々コーン緘黙になってまった」
懇々コーンさん「まあよしっ!」
こたつみかんさん「霊能はそれ●の時だけやりゃーいいよ」
三角錐さん「ペイントとペオニアが混ざって一瞬慌てた」
自家製サングリアさん「まあ特に何もなければグレランでいいのでは」
ペイントさん「おつかれさま」
あまかぜさん「ペイントって占いっぽいですかね」
懇々コーンさん「予想外である」
懇々コーンさん「おはようございます」
馳走さん「冷凍きげんさんがあやしいかも」
士三昧さん「おはようございます」
三角錐さん「おはよう」
魔法の言葉さん「おはよう」
こたつみかんさん「ペオニアさんについていきます!」
冷凍無理さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>ペイント」
ペオニアさん自分吊りたいところあったけど吊れないので吊りたかったところ投票している占う。
三角錐さん 0 票 投票先 → 馳走さん
ここが●なら馳走が◯くなるので
自家製サングリアさん「もーにん」
あまかぜさん「おはよう。」
穴場さん「おはよう」
馳走さん「おはよう」
オイルマネーさん「霊結果 カタツムリ○だった
こたつみかんさん 3 票 投票先 → カタツムリさん
ペイントさん 0 票 投票先 → カタツムリさん
ロイヤルさん 0 票 投票先 → カタツムリさん

カタツムリさん 4 票 投票先 → 冷凍無理さん」
ロイヤルさん「おはようございます。」
ペオニアさん「占いCO 三角錐○」
3日目の朝となりました。(17/11/14 23:02:34)
ペイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角錐さんを占います。 >>> ペオニア <<<
自家製サングリアさんの会話「グレランでいいかな派です」
士三昧さんの会話「その一票が私という>あまかぜ」
自家製サングリアさんの会話「投票してない身で言うのもあれだけども」
オイルマネーさんの独り言「魔法の言葉噛むっちゅうのもありか」
士三昧さんの会話「相方さんは明日もグレラン派?それとも指定派?」
ペイントさんを狙います。 >>> 穴場 <<<
自家製サングリアさんの会話「あまかぜ投票が少ないというか一票なのは気になった」
懇々コーンさんの独り言「ロイヤルあたり噛みたいかな」
オイルマネーさんの独り言「2択噛みやんね?」
穴場さんの遠吠え「吠え調整9」
ロイヤルさんの遠吠え「潜伏占いいそうだよね。」
自家製サングリアさんの会話「比較的村目ではあると思うけど護衛外しを画策する狂人みたいなところもある」
穴場さんの遠吠え「吠え調整8」
穴場さんの遠吠え「吠え調整7」
ラブラドールさんの念話「完全電波路線で突っ切って血迷って残されることを祈るか」
士三昧さんの会話「しかしあまかぜにもうちょっと票行くんじゃと思ってたらあんまりいかなかったのね。柱発言はあまり残したくないのだけどな」
懇々コーンさんの独り言「ペオニアが狼なら」
ゲームマスター「うるせーよw>穴場」
穴場さんの遠吠え「吠え調整6」
自家製サングリアさんの会話「まあいいのでは」
穴場さんの遠吠え「吠え調整5」
オイルマネーさんの独り言「まぁあまかぜ吊りは初手ならありっす^^」
ロイヤルさんの遠吠え「あまかぜさんの戦法すき。準柱COに見えて吊られない」
士三昧さんの会話「◆冷凍無理「おい、1−1の霊能が狂アピしやがってるぞ」
1−1で霊占守ろうとしてる村人として村認定してしまいたい。」
穴場さんの遠吠え「吠え調整4」
オイルマネーさんの独り言「カタツムリ大作戦か
こたつみかんさん 3 票 投票先 → カタツムリさん
ペイントさん 0 票 投票先 → カタツムリさん
ロイヤルさん 0 票 投票先 → カタツムリさん」
懇々コーンさんの独り言「ある種妥当な吊れ方」
士三昧さんの会話「霊騙ればよかったと思ったときにはすでに遅かった(反省)」
穴場さんの遠吠え「吠え調整3」
穴場さんの遠吠え「吠え調整2」
穴場さんの遠吠え「吠え調整」
ペオニアさんを護衛します。 >>> こたつみかん <<<
ラブラドールさんの念話「3票くらいよこせや」
カタツムリさん「あ」
ゲームマスター「乙>カタツムリ」
ラブラドールさんの念話「あれで0票てなんやねん」
2日目の夜となりました。(17/11/14 22:58:56)
カタツムリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こたつみかんさん3 票投票先 → カタツムリさん
あまかぜさん1 票投票先 → 懇々コーンさん
懇々コーンさん2 票投票先 → 冷凍無理さん
ペイントさん0 票投票先 → カタツムリさん
ロイヤルさん0 票投票先 → カタツムリさん
士三昧さん0 票投票先 → あまかぜさん
穴場さん1 票投票先 → こたつみかんさん
ラブラドールさん0 票投票先 → 穴場さん
カタツムリさん4 票投票先 → 冷凍無理さん
オイルマネーさん0 票投票先 → こたつみかんさん
三角錐さん0 票投票先 → 馳走さん
ペオニアさん0 票投票先 → 馳走さん
冷凍無理さん3 票投票先 → 懇々コーンさん
自家製サングリアさん0 票投票先 → カタツムリさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → 冷凍無理さん
馳走さん2 票投票先 → こたつみかんさん
ラブラドールさん「吊りふぃんどーる!!!!」
あまかぜさん「一番喋ってない人吊ろう」
懇々コーンさん「そんなことより聞いてくれ」
三角錐さん「ヘタレなことは否定しないけど傷つくね」
穴場さん「鏡パリーン」
ラブラドールさん「ぱっふるわっふるとせぶんいれくろーとか>ロイヤル」
冷凍無理さん「おい、1−1の霊能が狂アピしやがってるぞ」
オイルマネーさん「ペオニア視点でも狐吊らないからいいでしょ」
こたつみかんさん「ごめんね、ヘタレに見えてごめんね>三角錐さん」
カタツムリさん「頑張ろう」
魔法の言葉さん「冷凍さん狐はいれないの?」
自家製サングリアさん「思い返せば7分くらい前だったでしょうか、ひとめぼれでした」
ペオニアさん「なら◯引いたら隠すわ>オイル」
ラブラドールさん「吊りかばーん!!!>ロイヤル」
懇々コーンさん「カタツムリが拾おうとして頑張ったけど、ろくなこと言えない子なのは分かりました!
無理するな!」
馳走さん「ご」
穴場さん「初日犠牲者は必ず妖狐を引かないから50%超えてるの決まってるだろ」
ロイヤルさん「いつも残りの2つが覚えられない
いつの間にか忘れてしまう>ラブラドールさん」
三角錐さん「◆こたつみかんさん 「吠え調節するのはヘタレ潜伏狼と相場が決まっている」
◆こたつみかんさん 「三角錐さんをつります」
この流れで私狼見たなら侮辱もいいところだぞ!」
オイルマネーさん「ペオニアの○吊っていくって戦法もありっちゃありなんすよ」
こたつみかんさん「ペオニアさんについていきます!(すり寄り)」
懇々コーンさん「おねがいします!>オイル魔」
士三昧さん「相方とのなれそめを語っていきたいところですがそうやってふざけてると負けた時顔を覆いたくなるのでやめておきますね」
カタツムリさん「1−1は怖いなあ」
馳走さん「1-1-2」
オイルマネーさん「ここですごい事教えてあげましょうか?」
懇々コーンさん「あったりまえよぉ!>魔法
俺はとにかく喋ってないと落ち着かねえんだよぉ!」
三角錐さん「はい」
ロイヤルさん「直近勝率は5割超えてるからねぇ>ペイントさん」
ペオニアさん「ぶっちゃけた話今日のグレランで勝負が決まる」
ラブラドールさん「吊りザリンはいやだ・・・吊りザリンはいやだ・・・
吊りフィンドール!!!!!」
冷凍無理さん「真狂狼狩共ー真狼共。何の問題も無いぞ>三角錐」
懇々コーンさん「1-1なのに、誰もそのことについての感想とかがないんですね、珍しい」
穴場さん「もう狼三人でてこいよ」
魔法の言葉さん「コーンさんて発言稼げそうなところ全部拾うのね」
ペイントさん「初日犠牲者は喋らないけど強いぞ・・・」
ロイヤルさん「わーいグレランだーがんばって発言稼ぎしなきゃ!」
懇々コーンさん「にしてもあれですね」
こたつみかんさん「三角錐さんをつります」
魔法の言葉さん「共有も出会いですよね」
三角錐さん「狩騙りは盲点だった」
ペイントさん「もうすでに初日犠牲者との信用勝負が始まっている」
懇々コーンさん「出会い系共有者」
ゲームマスター「出会うなw」
士三昧さんはい、サングリアさん出会っています
懇々コーンさん「やだやだ!ぐれらんやだやだ!>しざんまい」
ラブラドールさん「うるちゃい>ペオニア」
士三昧さん「生存していますよ>カタツムリ」
こたつみかんさん「吠え調節するのはヘタレ潜伏狼と相場が決まっている」
オイルマネーさん「共有や狩人が騙る可能性だってあるじゃないですか>三角錐」
馳走さん「く」
三角錐さん「なんでや阪神関係ないやろ・・・」
ペオニアさん「なら吊るわ>懇々コーン」
懇々コーンさん「狩人がまざっとんねん>さんかくしゅい」
自家製サングリアさん共有CO 相方は士三昧さん
カタツムリさん「共有は相方生存ですか?」
ロイヤルさん「33-4とかにしてもいいんですよ。」
馳走さん「1-1-1」
懇々コーンさん「どうもしやしねえ、ただ発言稼ぎしたかっただけだ!>ペニオア」
士三昧さん「容赦なくグレランしてください」
三角錐さん「それ人外1多い>サングリア」
ラブラドールさん「ゆるす!」
穴場さん「二酸化炭素が一つ」
馳走さん「おはよう」
冷凍無理さん「それだと撤回共有COになってしまうな>オイルマネー」
懇々コーンさん「ごめん>ラブドール」
士三昧さん共有CO
ペオニアさん「どうした?>懇々コーン」
ペイントさん「おはよう」
ラブラドールさん「うるちゃい>コーン」
こたつみかんさん「全潜伏ですねわかります」
懇々コーンさん「ぼくのいいたいことはこたつみかんが説明してくれます!!!」
自家製サングリアさん「5−3とかになってくれてもいいんですけど」
ロイヤルさん「ぽぽぽぽーん」
懇々コーンさん「えっと・・・」
ラブラドールさん「おはよ〜う」
懇々コーンさん「あの、あれ」
懇々コーンさん「つまりこれは、あれです」
士三昧さん「おはようございます」
ペオニアさん魔法の言葉で人外をやっつけよう
懇々コーンさん「みえたっ!!!」
あまかぜさん「おはあ」
自家製サングリアさん「おはようのすけ」
オイルマネーさん「霊でした」
カタツムリさん「おはよう」
冷凍無理さん「おはよう」
ペオニアさん「占いCO 魔法の言葉○」
ロイヤルさん「おはようございます。」
魔法の言葉さん「おはよう」
こたつみかんさん「ぬくぬく」
穴場さん「おはよう」
三角錐さん「おはよう」
懇々コーンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/14 22:51:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロイヤル <<<
自家製サングリアさんの会話「意思疎通ができてないと村も混乱するので何とか頑張ってほしいところ」
自家製サングリアさんの会話「若干少なめですね」
士三昧さんの会話「9吠え狼」
オイルマネーさんの独り言「呪殺対応用意完了」
懇々コーンさんの独り言「何をすれば面倒だろう」
穴場さんの遠吠え「BszznCO」
ロイヤルさんの遠吠え「うん、考えておくよ(買うとは言ってない」
ロイヤルさんの遠吠え「あおあおあおぉーん。」
懇々コーンさんの独り言「めんどうごと!めんどうごと!」
こたつみかんさんの独り言「これは即噛みにくる吠え」
穴場さんの遠吠え「星のカービィ スターアライズやれよ」
ロイヤルさんの遠吠え「あおぉーん。」
士三昧さんの会話「はーい!」
ペオニアさんの独り言「占いCO 魔法の言葉○」
ゲームマスター「人外受難村の予感」
自家製サングリアさんの会話「○もらい或いは●進行じゃなきゃFOでいいですね」
ロイヤルさんの遠吠え「私は潜伏するよ。みなさんはおまかせします。」
魔法の言葉さんを占います。 >>> ペオニア <<<
自家製サングリアさんの会話「了解です」
ゲームマスター「面倒ごとはごめんだぞ」
士三昧さんの会話「私は普通に出る方向で参ります」
士三昧さんの会話「宜しくお願いします。」
ラブラドールさんの念話「よう狐引く酉だな」
オイルマネーさんの独り言「GM村建てありがと」
魔法の言葉さんの独り言「GMむらたてありがとう」
懇々コーンさんの独り言「もじゃもじゃ」
自家製サングリアさんの独り言「GM村建て感謝」
こたつみかんさんの独り言「やったぜ」
穴場さんの遠吠え「よろしく」
ロイヤルさんの遠吠え「わぁ。」
自家製サングリアさんの会話「よろしくお願いしますね」
冷凍無理さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/14 22:46:43)
ロイヤルさん「よろしゅうし」
士三昧さん「宜しくお願いします。GMさん村建て有難う御座います」
ラブラドールさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
士三昧さん「し」
ペオニアさん「う」
三角錐さん「ゅ」
魔法の言葉さん「し」
ゲームマスター「@1」
こたつみかんさん「ろ」
懇々コーンさん「よ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが馳走に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:44」
ぼのぼのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
馳走さん「こんばんは」
ゲームマスター「それより前に赤が復帰した場合はこの限りではない」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:43:40)
ゲームマスター「更新確認22:45」
士三昧さん「了解っす」
ゲームマスター「5分待って状況が変わらなければ16人で始めるか」
ゲームマスター「復帰するかもしれんから枠拡張で対応」
懇々コーンさん「きいいいっ」
ペオニアさん「お願いします」
ゲームマスター「残念、赤くなった」
こたつみかんさん「く」
懇々コーンさん「よろし」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
さんが魔法の言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:36」
ゲームマスター「聞く必要なかったな」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
士三昧さん「さすが魔法の言葉は違う」
懇々コーンさん「じゃあ16人で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法の言葉さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/14 22:35:42)
ゲームマスター「先に聞いておくが16人だといやだというやつは?」
自家製サングリアさんが自家製サングリアに名前を変更しました。
自家製サングリアさん「二行でした」
kariさんが自家製サングリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は更新順調」
kariさんがロイヤルに名前を変更しました。
kariさんがペイントに名前を変更しました。
kariさんがオイルマネーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてない連中はそろそろ支度しな」
kariさんがあまかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言った瞬間に赤1」
ゲームマスター「赤2」
デブ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自家製サングリアさん「ズサ―」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:31:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷凍無理に名前を変更しました。
冷凍無理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:29:35)
kariさんが懇々コーンに名前を変更しました。
kariさんが三角錐に名前を変更しました。
kariさんがペオニアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペオニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:25:09)
kariさんがこたつみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは1人増えるごとに古い赤から蹴る」
kariさんがカタツムリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ちらほらいるから枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角錐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:23:29)
kariさんが穴場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オイルマネーさん「こんばんは」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:22:57)
かげさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言&酉なし&赤=案山子っぽいの蹴っとく」
kariさんが士三昧に名前を変更しました。
kariさんがラブラドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタツムリさん「こんばんは」
ラブラドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:22:02)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:21:58)
穴場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:21:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すぐに集まるもんでもないだろうが、随時更新で様子を見る」
ぼのぼのさん「こんばんは」
ゲームマスター「始発が終わったか。我ながら鮮やかな更新時刻設定」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
士三昧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:18:21)
ゲームマスター「眠気が覚めるかもしれないからそのままにしとく。
人数が集まった時に赤かったら蹴るよ>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロイヤルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:06:33)
kariさんがデブ案山子に名前を変更しました。
デブ案山子さん「やばい。。。夕飯食べたら眠気が……。案山子になっとく。
いらなかったら蹴ってくださいー>GMさん」
ペイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 22:04:20)
ゲームマスター「更新確認22:20に延長」
ゲームマスター「始発はもうすぐ6人の昼か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デブ案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 21:59:01)
ゲームマスター「入村の際、それを「あなたのHN」欄に入力することを、この村では求めている」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「失礼しました。一度落ちます」
ゲームマスター「そう」
kariさん「トリップって#1234みたいなやつですよね?」
ゲームマスター「でもお前はトリップついてないから参加できないぞ>赤kari」
ゲームマスター「一応その予定」
kariさん「22:00に始まるんですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 21:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
懇々コーンさん「いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 21:48:23)
あまかぜさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 21:47:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 21:35:24)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 21:04:27)
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(17/11/14 21:01:36)
こたつみかんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 21:01:18)
かげさんさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:05:44)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター「始発に乗れないやつのために立てておく」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る