過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
白い蛇
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アクアマリン
◆eZj2AeDyeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
素面のキリン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンビニ
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーヴェスト
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
頭の悪い人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニュートラル
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
積木崩し
◆kQb5JapL4s
[霊能者]
(生存中)
 
 
eyhjagd
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
天使とダンス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルノーゼ
式 ◆9fhKjKw1i.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コペンハーゲン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
千曲川
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 150991番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
コンビニさん「おつかれ」
千曲川さん「おつかれさまでした」
アクアマリンさん「おつかれさまでした、皆さんありがとう。
それではまた。」
ヴァルターさん「GM村建て乙でした」
ヴァルターさん「◆ヴァルターさんの独り言「進行がまともなので偽球磨川の可能性がある」
やっぱり本物より強い人だった」
おっとっとさん「まぁ次に活かそう
村建て同村ありがと」
天使とダンスさん「私ニート状態だった気がしますけどね!愛だけもらいます!」
ヴァルターさん「騙りに噛みやらせない時点で相当アレ」
おっとっとさん「白いヘビかハーヴェスト噛みでええよ初手噛み
もろ僕偽わかってる発言してんのに。」
白い蛇さん「GMさん村たてありがと〜
村おめでと〜」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜!
またよろしくおねがいします!」
白い蛇さん「信用得られない発言をしていて済みませんでした」
積木崩しさん「GM同村乙」
eyhjagdさん「『あこちゃん』『村立てありがとう』『そして相方の天使ちゃんにも、最大限のありがとうを僕の愛に込めて!』」
白い蛇さん「狼アレですね」
ニュートラルさん「カングレ噛みすぎだろう。
占いか霊能噛まないと勝てないよ」
千曲川さん「白い蛇○は共有発言したからとかではなくただ左上にいたからです(発言みてない」
ヴァルターさん「生存人数中半数を人外で占めてるのにわざわざ噛む必要が無い
というのを言えば良かった」
eyhjagdさん「『しっかし、疲れちゃったよ』『みんな、ありがと、そしてこれからもよろしくネ☆』」
おっとっとさん「騙りやらせといて噛み出来ないのはさすがに辛いわ>アルノーゼ」
ゲームマスター「内訳の可能性考えるの楽しそうだったしちゃんと見てればよかった」
ハーヴェストさん「あこさん村建てお疲れ様でした」
ニュートラルさん「お疲れ様です」
eyhjagdさん「『あはははは』『あーあ、疲れたけど』『白い蛇ちゃんは序盤の発言傾向を見ていると、本気で占い全偽も一瞬考えたよ』」
積木崩しさん「別にそんなにGJなことはしていない・・・」
おっとっとさん「GJGJGJ!!村陣営GJです〜!!
狩人も占いさんもGJでした〜^^」
ゲームマスター「村おめですー 狼はなんというかおつかれさまです」
白い蛇さん「おつかれー」
積木崩しさん「お疲れさん」
ヴァルターさん「お疲れさま」
コペンハーゲンさん「乙カレー」
天使とダンスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「さすがに ですよね」
千曲川さん「はい」
ぴよらっとさん「GJGJGJ!!村陣営GJです〜!!
狩人も占いさんもGJでした〜^^」
「村 人」の勝利です!(17/11/14 22:19:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヴァルターさん1 票投票先 → アルノーゼさん
アルノーゼさん3 票投票先 → ヴァルターさん
eyhjagdさん0 票投票先 → アルノーゼさん
積木崩しさん0 票投票先 → アルノーゼさん
コペンハーゲンさん「狼特攻で一人捨てて霊噛まなくても潜伏二人が見つからなければやっぱどうとでもなるんやなぁ」
千曲川さん「結局我々騙りの仕事は今回は攪乱なので」
ゲームマスター「内訳の無茶苦茶になったかんじはともかくおもしろいです」
ぴよらっとさん「そうでなくても狼狐-霊からの5日目真狼追加ておもろいな
最近でもこんなのないのではないだろうか」
ニュートラルさん「これ勝てたらすごい」
ぴよらっとさん「真剣に悩んでるいいぞ〜これ」
千曲川さん「難しいところなのでセーフ」
ゲームマスター「自分吊りで破綻の日があったのね そか」
コペンハーゲンさん「コペンは霊1対抗3で4人外おるのに10人で自分吊り推奨してた」
アルノーゼさん「共有がきめうつならヴァルターでいいよ」
ゲームマスター「コペン破綻してたん?」
ゲームマスター「正邪さんなんかな そっかー」
コペンハーゲンさん「コペンて3吊り4人外にしてグッバイした人やん・・・」
ヴァルターさん「いや、すまん
あるわ」
eyhjagdさん「『負けたら、、、死ぬ』『最終日になると』『ふと、こんな言葉が頭をかすめる』『僕の死別した友人の好きな言葉だった』」
アルノーゼさん「白い蛇視点はCO時点でほとんどありませんからね」
おっとっとさん「初夜の空気読んで僕がアルノーゼ●持って出れば良かったね。
申し訳ない>千曲川さん」
積木崩しさん「つまりまだ悩んでるよ」
積木崩しさん「占いに真がいる前提なら白い蛇真ヴァルターは村
だけど白い蛇真でもアルノーゼをラスグレに残した状態で噛む意味が無さ過ぎて漂白も考えられる」
ヴァルターさん「霊能真でも占い全偽ないだろ
しっかりしろや>共有」
ゲームマスター「本線はコペンハーゲン真だろうけど」
アルノーゼさん「潜伏占い(候補)が露出したことで有利な立場になったからこそ狂狐を噛んでととのえていたんですよ」
ゲームマスター「一応アルノーゼさん視点千曲川さん真 ヴァルター狼積木くずし狐もあるのか」
ぴよらっとさん「共有1名かおっとっと切り捨てで霊能殺せてたら狼勝余裕でありそうな感じだった」
コペンハーゲンさん「霊だまくらかして引き分けあるで」
アルノーゼさん「◆ヴァルターさん 「コンビニ噛みが相当異常事態だから潜伏両名の○が多いとはいえ油断できない」
5日目の発言はこうでなぜか潜伏占いについて警戒していたんで」
天使とダンスさん「ソウデスネー」
ニュートラルさん「マゾ過ぎてやばいな」
ヴァルターさん「霊能偽捨ててるから霊能真で占いに真居る場あい白い蛇真しかない(他とは全部ライン切れてる)
俺吊りたいなら霊能偽で4人最終日か来てる説明しろ」
千曲川さん「正邪さんは懲りないですね」
コペンハーゲンさん「コペン狐蛇狂追いか」
ゲームマスター「アルノーゼさん視点コペンハーゲン真だよね?」
コペンハーゲンさん「積み木がグレー間違えてる可能性がびれそん・・・?」
アルノーゼさん「5日目朝一の話だけどその時誰が真だと思ってたか聞かせて」
eyhjagdさん『といいたいところですが、』『霊能真だとしても、占い全偽の漂泊噛みがありえますからね』『やはり考えましょうね』
ヴァルターさん「霊能なんだよ>アルノーゼ」
ゲームマスター「もじばけした」
白い蛇さん「◆アルノーゼさん 「殴るわよ」 期待」
eyhjagdさん「『まず、4−1の霊能が偽ならもう負けでいい』『霊能はこれまでの態度とも相まって、真決め打ち当然』『んで、ヴァルターさんも指摘している通り、、、』『千曲川ちゃん真だと、霊能が偽になるしかないんだ』

『◆白い蛇さん「潜伏占いCO:ヴァルターさんは○/ニュートラルさん○/天使とダンス○/』

『消去法に助けられましたね』」
天使とダンスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ゔぁるたん」
積木崩しさん「ヴァルターvsアルノーゼ
ふぁいっ」
ヴァルターさん「さっさと終わろう」
アルノーゼさん「コペンハーゲン狐 おっとっとと千曲川で狼 ヴァルター狼 白い蛇狂

ひとつだけヴァルターに聞いてみよっかな
7人日の夜で狂か狐か悩んだ末で噛んでSGしていたということは
昨日の盤面をととのえてヘイトを集めずに動いていたと」
アルノーゼさん「殴るわよ」
ゲームマスター「天使とダンスさんおつかれさまです」
積木崩しさん「●」
8日目の朝となりました。(17/11/14 22:11:57)
天使とダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使とダンスさんを狙います。 >>> アルノーゼ <<<
白い蛇さん「ヴァルターさん可哀想…」
ゲームマスター「みないね」
コペンハーゲンさん「ヴァルターのポジが狂人なら引き分けいけたんか。くう〜」
ヴァルターさんの独り言「絶対に4人になるからな」
eyhjagdさんの会話「『ざっつ、おーる、ふくしょん!』」
ヴァルターさんの独り言「詰んでるというのはアルノーゼが狼以外内訳があり得ないという意味で」
ハーヴェストさん「そういや本物の球磨川さん最近見ないね」
ヴァルターさんの独り言「アルノーゼ視点詰んでるのに明日抵抗するのだろうか」
天使とダンスさんの会話「実に球磨川さんらしいENDと言えるでしょう!」
ゲームマスター「私のリストでもヴァルターさんが白い蛇さんのグレーになっている がーんだな」
白い蛇さん「ヴァルターさんなら占うしかないですから速攻で占いました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
千曲川さん「本物の球磨川先輩はCNが球磨川なので騙されてはいけない」
eyhjagdさんの会話「『まず、4−1の霊能が偽ならもう負けでいい』『霊能はこれまでの態度とも相まって、真決め打ち当然』『んで、ヴァルターさんも指摘している通り、、、』『千曲川ちゃん真だと、霊能が偽になるしかないんだ』

『◆白い蛇さん「潜伏占いCO:ヴァルターさんは○/ニュートラルさん○/天使とダンス○/』

『消去法に助けられましたね』」
ぴよらっとさん「でも結果ここから噛まれたという事は、初日はもう奇抜な事は言わない方がいいのか・・・
◆白い蛇さん 「eyhjagdさんがおしゃべりしてくれない」
◆ぴよらっとさん 「しゃべるといいつつしゃべらないeyhjagdさんとランするぴよ?」 」
積木崩しさんの独り言「◆アルノーゼ
「白い蛇は共有だとみてるので露出しておいてくださいね(笑)」
これがあったから千曲川が白い蛇白でCOした説」
コペンハーゲンさん「ヴァルターとアルノーゼグレーだとおもっとった・・・
勝ち目ねえやん」
天使とダンスさんの独り言「少しゴー☆ジャスな球磨川さん、ありがとうございました」
千曲川さん「お疲れさまでした」
白い蛇さん「共有怖い」
ゲームマスター「おっとっとさんと千曲川さんが天使のような心を持っていたので村が破綻しませんでした
GMは感謝します」
天使とダンスさんの会話「残りグレーはアルノーゼのみですね」
コペンハーゲンさん「え、白蛇てヴァルター○だしてんのw」
天使とダンスさんの会話「私は霊偽を個人としても追う気はないですし、死んだ村も追ってほしくないでしょう」
千曲川さん「内訳はそういうことだよねー」
eyhjagdさんの会話「『◆白い蛇さん「潜伏占いCO:ヴァルターさんは○/ニュートラルさん○/天使とダンス○/』」
ゲームマスター「千曲川さんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/11/14 22:08:10)
千曲川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千曲川さん5 票投票先 → ヴァルターさん
ヴァルターさん1 票投票先 → 千曲川さん
アルノーゼさん0 票投票先 → 千曲川さん
eyhjagdさん0 票投票先 → 千曲川さん
天使とダンスさん0 票投票先 → 千曲川さん
積木崩しさん0 票投票先 → 千曲川さん
白い蛇さん「頭の悪い人さんがRPで良かったです」
ゲームマスター「霊偽なら別にヴァルター◯でもいんじゃない
自分吊りで最終日霊吊りなのは変わらないし」
白い蛇さん「狼はあんだけ噛んだのに占い噛めなかったからこの結果ですね」
コペンハーゲンさん「何日目に占ってたか忘れたけど確か四日目とかだったっけ
5吊りでパンダ吊りは望めないし共有ありありで狼引いても吊ってもらえない可能性考えるとな」
eyhjagdさん「せんつり」
アルノーゼさん「狼たちの茶番に付き合うつもりはないので口チャックしましょうね^^」
ゲームマスター「●だと100%霊能とヴァルターが敵になるので」
eyhjagdさん「『だって霊能偽じゃないと』『千曲川ちゃんの真は成り立たないから』」
積木崩しさん千曲川吊り
ゲームマスター「ヴァルター◯の方がよかったのでは説」
eyhjagdさん「『白い蛇、真決め打ちでいいですよ』『そもそも占い全偽なら、どっちにしてもロラしてるから最終日になるから』」
積木崩しさん「コペン狐 おっとっと狼 千曲川狼 白い蛇狂
ヴァルター漂白噛みとかだったら負けになるけどアルノーゼ村なら明日がんばってくれや」
ヴァルターさん「千曲吊りでいいんだろ>eyhなんとか」
ニュートラルさん「霊能も占いも噛まないんじゃ勝てない」
アルノーゼさん「確認だけど霊偽追ってない、でいいよね?」
千曲川さん「そうやって自分の尺でしか物事を測れないようじゃ二流狼のままですよ>ヴァルター」
eyhjagdさん「『◆白い蛇さん「潜伏占いCO:ヴァルターさんは○/ニュートラルさん○/天使とダンス○/』」
ゲームマスター「白い蛇さん真でもわけわかんない感じだしどうにかなったりしないかな しないか」
白い蛇さん「天使とダンスさんの位置が共有なら指定しないはずという期待ですね」
アルノーゼさん「そっくりそのままお返しします」
ヴァルターさん「今日霊能占って○出ればヴァルター天使とダンスが自動的に狼で確定したのにそうしなかった千曲が真占いとかちゃんちゃらおかしい」
千曲川さん「霊能偽なら負けでいいっていうのは私が言うことであって共有が言うことじゃないですよ」
アルノーゼさん「白い蛇さん共有視発言はそう思っただけのブラフなので思い上がらないでくださいね」
白い蛇さん「おっとっとさん占いは良くなかったですね」
積木崩しさん「千曲川のグレにアルノーゼ混じってた間違えた」
ヴァルターさん「千曲アルノーゼ吊って終わり」
千曲川さん「ヴァルターLWかもしれないしそうじゃないかもしれない」
天使とダンスさん「千曲川はアルノーゼさん○出しているよ」
コペンハーゲンさん「なお狐騙り」
アルノーゼさん「千曲川吊って飽和しないと」
eyhjagdさん「『ちゃんと整理すると』『霊能偽なら負けでいい』『だから昨日の時点で占いの真偽はもう共有視点ではっきりしたんだ』『千曲川ちゃん視点、天使ちゃん共有だと破綻したのだから』」
コペンハーゲンさん「おっとっとは銃殺出せなかったら完全失敗だし天使ダンスは共有一番あるポジだったしリスクでかすぎるわ」
ヴァルターさん「霊能しっかりしろや
千曲のグレ間違ってるしそんなん昨日気づけ」
アルノーゼさん「ヴァルターLWでいいね」
積木崩しさん「白い蛇視点狐死んでるのに噛まれる意味
まあいいや千曲川吊ろうぜ」
千曲川さん「じゃあ霊能偽ということで私は死んで村も負け」
アルノーゼさん「狂噛まれの飽和回避だね」
千曲川さん「なので共有初日って結論付けたんですけど如何です」
天使とダンスさん「☆私が共有です☆」
eyhjagdさん『相方出ていいよ』
コペンハーゲンさん「おっとっと 天使とダンス占いがダメだろ〜占いは」
積木崩しさん「白い蛇視点
【狼】おっとっと-千曲川-アルノーゼ
【狂or狐】コペンハーゲン
グレー:アルノーゼ

千曲川視点
【狼】おっとっと-?-?
【狂】白い蛇
【狐】コペンハーゲン
グレー:ヴァルター、天使とダンス、アルノーゼ」
白い蛇さん「おつかれ〜」
ヴァルターさん「相方出せやクソ」
ゲームマスター「白い蛇さんおつかれさまです」
千曲川さん「よく考えたら共有初日じゃないなら霊能偽ということに気が付きました」
アルノーゼさん「最終日までいけるかどうか」
積木崩しさん「?」
天使とダンスさん「おはよー」
eyhjagdさん『まあそうなるよね』
ヴァルターさん「おはよう」
千曲川さん「ヴァルター●」
積木崩しさん「●」
7日目の朝となりました。(17/11/14 22:01:44)
白い蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い蛇さんを狙います。 >>> アルノーゼ <<<
eyhjagdさんの会話「『白い蛇さんが』『占い避けをしてくれればまだある』『あるいは潜伏狂人死亡、で、コペンハーゲン狐』」
おっとっとさん「10年以上人狼してきて特攻したのは2回目だ」
ゲームマスター「白い蛇さん>えっ!?」
eyhjagdさんの会話「『ただ吊り縄が足りなかった、という事実はある』『明日はもう千曲川ちゃん吊りを支持しますよ』」
頭の悪い人さん「特攻は人狼の華 問題ないです」
天使とダンスさんの会話「…あれ、昨日私出てよかったんじゃない?」
白い蛇さんの独り言「ご講評お願いします>GM」
アルノーゼさんの遠吠え「んじ殴り合い準備してきま」
天使とダンスさんの会話「そうですね!」
おっとっとさん「頭の悪い人さん特攻してすみませんでした」
千曲川さんの遠吠え「じゃあ霊偽方針ということで」
アルノーゼさんの遠吠え「狂人として口封じして全偽で勝たせてもらいます」
千曲川さんの遠吠え「あいあい」
白い蛇さんの独り言「占いの反省は潜伏引いているのに●引きが遅かったこと」
天使とダンスさんの会話「イッツアオールフィクション!」
eyhjagdさんの会話「『もう1回言うけど』『霊能偽なら負けでいいから』『霊能真で決め打てば』『千曲川ちゃんは偽になるよね?』」
天使とダンスさんの会話「私としては、前日まで占い2の状態からの対抗●、そしてアルノーゼの動きからみて蛇真でいいかなと」
ゲームマスター「初日夜から見てると狼仲間が千曲川さんとおっとっとさんじゃないと
勝負の形にすらならなかった気がしますね。おつかれさまです。」
コペンハーゲンさん「二択だしいい感じに引き分けはありえそうだぜ」
ヴァルターさんの独り言「霊偽考慮以外に伏せる理由が無い」
アルノーゼさんの遠吠え「白い蛇→天使とダンスで」
ニュートラルさん「霊能偽と無理だろ」
ゲームマスター「霊偽か 破綻ではなく」
おっとっとさん「騙りやらせといて噛みを自由に出来ないのはさすがにきついでアルノーゼ」
白い蛇さんの独り言「潜伏占い探すのは良いですけど○噛み挟んでグレー噛みは不自然」
ゲームマスター「ほんまや 千曲川さん破綻してた」
アルノーゼさんの遠吠え「白い蛇さんさようなら」
eyhjagdさんの会話「『で、霊能は真決め打ち』
『明日は千曲川ちゃん吊りでいいよね?』 」
コペンハーゲンさん「ああ霊偽にする形にしとったんだ」
ヴァルターさんの独り言「霊能真決め打ちなら相方の位置で占い真確定してるだろ」
天使とダンスさんの会話「そうですね」
eyhjagdさんの会話
『霊能真として決め打った場合ね』
『千曲川ちゃん視点の狼』
『おっとっと』
『ヴァルター』
『共有の君』
『これであってるよね?』」
白い蛇さんの独り言「終了モード」
千曲川さんの遠吠え「騙り感謝」
おっとっとさん「お疲れ様でした」
ヴァルターさんの独り言「クソ川相方出せや」
白い蛇さんの独り言「この村は狼の噛みが非常にまずいんじゃないんですかー」
千曲川さんの遠吠え「●出ししてなかったわ破綻じゃん」
アルノーゼさんを占います。 >>> 白い蛇 <<<
ゲームマスター「おっとっとさんおつかれさまです」
ゲームマスター「一方的な村勝ち展開ばっかりだからっていうだけだけど・・・」
6日目の夜となりました。(17/11/14 21:57:15)
おっとっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千曲川さん0 票投票先 → おっとっとさん
ヴァルターさん0 票投票先 → おっとっとさん
アルノーゼさん0 票投票先 → 白い蛇さん
eyhjagdさん0 票投票先 → おっとっとさん
天使とダンスさん0 票投票先 → おっとっとさん
積木崩しさん1 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん6 票投票先 → 積木崩しさん
白い蛇さん1 票投票先 → おっとっとさん
ゲームマスター「私の村ではあまり見ないなー 2騙り」
千曲川さん「霊偽なら村勝ちないので頑張って」
おっとっとさん「霊吊りした方がいいのにな〜」
eyhjagdさん「『霊能は当たりまえだけど真として進行しますよ』」
ヴァルターさん「今日はおっとっと吊り」
eyhjagdさん「『霊能真と決め打つのであれば』『おっとっと吊りますよ』」
アルノーゼさん「ネタ発言乙、主張できてない真なんているかってんだ」
天使とダンスさん「いえ、おっとっとさんでいいですよ」
コペンハーゲンさん「まあ今夜噛むのか。おっとっと●でコペン狂と見れば千曲占いに来る可能性も高かったし最初から今夜占い噛む予定だったんかな」
ヴァルターさん「おっとっと線曲川アルノーゼ吊って終わり」
白い蛇さん「私は残っている占い視点では狂人確定ですよ」
アルノーゼさん「白い蛇が狼なら人外COがくるので」
ゲームマスター「アルノーゼさんは何を言っているんだ」
おっとっとさん「積木崩し吊りっていう手もあるんだけど村はどうすんの?」
白い蛇さん「牙見えていますよ>アルノーゼさん」
千曲川さん「アルノーゼは誰が真だと思ってるの」
ハーヴェストさん「昨日も2騙りだったような気がするけど、流行ってるのかね」
アルノーゼさん「おっとっと狐だとダメだわ3W生存だろこれ 白い蛇吊り」
ゲームマスター「占いに出た狐が素直に死んでもおかしくはないと思うのでそこは私はあまり気にならないけど
他の要素がきつすぎるかなぁ」
積木崩しさん「コペンおっと狐狂で狼2追加とかだったらアクアマリン吊った時点でそもそも勝てる試合じゃないから諦めようぜ」
千曲川さん「ヴァルターか天使でどっちか共有なんでしょ」
天使とダンスさん「多分厳しいですむような状況ではないと思いますね」
千曲川さん「グレーのどっちかでは」
アルノーゼさん「白い蛇はアルノーゼor霊偽だから真ねーよ 飼う理由もなし 占いロラはできないか」
千曲川さん「厳しいですねわかります」
ニュートラルさん「ヴァルター●なら勝負にはなる」
eyhjagdさん『千曲川ちゃんに質問ね』『あなた視点、霊能真だった場合は、どこが狼候補になる?』
おっとっとさん「あれれれれれれ?
呪殺出せない占いっていたのかななななな?」
ヴァルターさん「天使とダンス視点でも白い蛇真」
頭の悪い人さん「これ村勝ちっぽい」
アルノーゼさん「あーやっぱり
じゃ想定LWか霊偽になるというわけだね。狼の可能性もあるから吊りますか」
コペンハーゲンさん「千曲は白蛇○出してコペンのあのムーブじゃ破綻に近くねえか?」
ヴァルターさん「ていうか蛇真だわ」
eyhjagdさん『霊能は真と決め打って』『残った占い2人で真を決め打ちます』『おっとっと吊りますね』
積木崩しさん「おっとっとから吊り」
千曲川さん「ほーん」
ヴァルターさん「おっとっと吊り」
積木崩しさん「◆千曲川さん
「占いCO 白い蛇○ アクアマリン○ ハーヴェスト○ アルノーゼ○」
@アクアマリン白で見殺し
A初日朝一挨拶のアクアマリンに●出し
→コペンハーゲンは狂目の占いである

以上の理由から千曲川視点が非常にきつい」
天使とダンスさん「おはよー」
白い蛇さん下手に銃殺出て対応されても困るし
狼だと思うけど狼狙いで占い
アルノーゼさん「霊真の場合2W生存濃厚で2騙り濃厚だろうけど狐ケアするなら白い蛇吊りから」
ハーヴェストさん「お疲れ様」
ヴァルターさん「おはよう」
ゲームマスター「ハーヴェストさんおつかれさまです」
千曲川さん「●」
おっとっとさん「狐CO コペンハーゲンさんは狂人でした^^」
白い蛇さん「占いCO:千曲川さん●」
積木崩しさん「○」
6日目の朝となりました。(17/11/14 21:50:21)
ハーヴェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーヴェストさんを狙います。 >>> アルノーゼ <<<
eyhjagdさんの会話「『まあ、おっとっと解けました』『は相当ラッキーな話だから』『僕自身はあんまり期待はしていない』『それよりも2騙りからの真狂追加、もあるしね』」
天使とダンスさんの会話「確かに○を無節操に出しすぎではありますね」
eyhjagdさんの会話「『狐狼からの』『真狂の追加』『こんなところかな』『千曲川さんがグレコンしてる気配があまりないのがね、、、味噌といえば味噌』」
アルノーゼさんの遠吠え「ハーヴェスト噛むは」
ハーヴェストさんの独り言「多分、追加で出た占いが真狼」
千曲川さんの遠吠え「真狂狼孤ということでお望みのアルノーゼ生存勝負だから」
千曲川さんを占います。 >>> 白い蛇 <<<
ニュートラルさん「占い噛みだとアルノーゼとハーヴェストの勝負か」
天使とダンスさんの会話「千曲と蛇、どちらが真か見るだけのゲームになりました、と」
おっとっとさんの遠吠え「千曲川はハーベスト○出してたんか」
積木崩しさんの独り言「真追うなら蛇しか追う気ないけど全偽だったらさすがに投げる」
天使とダンスさんの会話「銃殺が出てもギリギリ死亡確定はしない状況ですので」
千曲川さんの遠吠え「それでいいよ」
白い蛇さんの独り言「千曲川さんをどうみるかですよね」
コペンハーゲンさん「銃殺されたら引き分けすらないから先吊られで狩人も死んでてほっとしたわ」
アルノーゼさんの遠吠え「白い蛇噛みます」
eyhjagdさんの会話「『いきなり占い追加2人でびっくりしたねえ』『おっとっとちゃんが溶かされた場合、2W1Kか3Wの状態で7人がありえるからねえ』『一瞬躊躇したけど』『占いのどちらかが噛まれたら、それはそれでもういいしね』」
天使とダンスさんの会話「千曲川さんのグレーが私とヴァルターさんのみ、と」
アルノーゼさんの遠吠え「ハーヴェスト呪殺対応」
ヴァルターさんの独り言「蛇の方が信用高め」
白い蛇さんの独り言「ハーヴェストさん消えていた」
おっとっとさんの遠吠え「千曲川さんは僕に●打ちでいいんじゃ?」
アルノーゼさんの遠吠え「誰だ勝手に噛むなよ」
コペンハーゲンさん「白い蛇真なら変な占い方やな〜と思ったけど千曲の白蛇○はきつすぎるわな」
千曲川さんの遠吠え「狂人」
千曲川さんの遠吠え「共有あり」
ゲームマスター「コペンハーゲンさんおつかれさまです」
千曲川さんの遠吠え「まあ何とかいけるんじゃないの」
おっとっとさんの遠吠え「あと対応箇所ハーベストだけじゃん」
5日目の夜となりました。(17/11/14 21:45:47)
コペンハーゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千曲川さん0 票投票先 → おっとっとさん
ヴァルターさん0 票投票先 → コペンハーゲンさん
コペンハーゲンさん6 票投票先 → eyhjagdさん
アルノーゼさん0 票投票先 → おっとっとさん
eyhjagdさん1 票投票先 → コペンハーゲンさん
天使とダンスさん0 票投票先 → おっとっとさん
積木崩しさん0 票投票先 → コペンハーゲンさん
おっとっとさん3 票投票先 → コペンハーゲンさん
ハーヴェストさん0 票投票先 → コペンハーゲンさん
白い蛇さん0 票投票先 → コペンハーゲンさん
おっとっとさん「コペ吊りでええんやで〜」
eyhjagdさん『コペンハーゲンの方を今日は吊りましょう』
ハーヴェストさん「おっとっとさん○なら白い蛇さんも切れるから良いんだよ」
積木崩しさん「じゃあコペン吊りで」
ヴァルターさん「千曲におっとっと占わせるのありやな」
コペンハーゲンさん「あいよ。んじゃ俺吊りな」
白い蛇さん「客観的に見て私が一番真でしょ。
千曲川さん 「占いCO 白い蛇○ アクアマリン○ 」」
eyhjagdさん『いいよ、その提案でいいよ』『霊能さんの提案ね』
おっとっとさん「こんなんになるなら村に加担するよ〜」
アルノーゼさん「把握できてねーよ」
天使とダンスさん「…おっとっとさんにしましょうか。霊結果見られたくないようですね」
積木崩しさん「おっとっとの狐COを信用するなら」
積木崩しさんコペンハーゲン吊って千曲川におっとっと占わせてもいいけどどうする?
白い蛇さん「コンビニさん噛むのはちょっとアレですよね」
コペンハーゲンさん「おっとっとで狐死ぬとなんか勝てる気がしないから俺吊りでいいよ」
おっとっとさん「コペ●なので他から吊りましょう^^」
千曲川さん「おっとっと投票しちゃった」
千曲川さん「別にどっちも狼だからどっちから吊っても変わらんよ」
eyhjagdさん「『まあコペンハーゲン吊りにするか』『霊能真で決め打つとしてね』『ぶっちゃけ、どっちでもいい』」
ヴァルターさん「コンビニ噛みが相当異常事態だから潜伏両名の○が多いとはいえ油断できない」
アルノーゼさん「昨日でねーんだよ」
コペンハーゲンさん「まあ俺から吊りでいいんじゃない?」
ハーヴェストさん「そのまま吊りで問題ない」
eyhjagdさん『おっとっと吊りで進行』『狩人はいるなら霊能護衛で』
天使とダンスさん「…そうですか」
eyhjagdさん「『狐CO出たけど普通に吊りで』」
コペンハーゲンさん「あ、俺死んだら3吊り4人外だった」
千曲川さん「別に困らないでしょ>天使」
ハーヴェストさん「この噛みなら割と信用できる」
ヴァルターさん「おっとっと吊って霊能護衛」
ぴよらっとさん「4吊4占いのロラ」
おっとっとさんあーはい狐CO
天使とダンスさん「千曲川さんはアクアマリンさんを見殺しにしたのですか?」
コペンハーゲンさん「仕事終わったし俺から吊りでもいいよ」
白い蛇さん「私視点ほぼほぼ終了」
コンビニさん「おつかれ」
積木崩しさん「じゃあおっとっと吊ってみようかね」
eyhjagdさん『とりあえず占いロラに近い進行で』『おっとっとを一旦吊ります』
白い蛇さんおっとっとさん狐と思って銃殺するために潜ったけど失敗した
一応昨日の時点でおっとっとさん囲いなし
残りグレー : アルノーゼ、千曲川、コペン、霊能
コペンハーゲンさん「人外全露呈だな」
千曲川さん「ほーんじゃあ二騙りなんやな」
ゲームマスター「コンビニさんおつかれさまです」
ヴァルターさん「おっとっとコペンハーゲンをロラ」
アルノーゼさん「は、ちょっと待てや」
eyhjagdさん『おはよー!』『おっとっと……ちゃん』『君を偽と決め打って吊ります!!!』
ゲームマスター「占いがいっぱいだー」
白い蛇さんチョイ悪風のアイコンで
中心の位置であるヴァルターさん占い

わかっているようなことを言うのは狐
◆ニュートラルさん  「どうせCOなしの素村っていう落ちでしかねーけどな。
普通人外がわざと怪しくみられる必要がないし」

共有の指定を好意的にとらえるのグレーに共有がまだいる
となると私視点唯一の○のここ
(おっとっとさんは●と私/コペンハーゲンさんの○は私の○)

おっとっとさんの占い方から狐と思って占い
天使とダンスさん「何…?」
おっとっとさん僕視点では●1つ吊ってる訳だし、出た霊が僕とラインを切ってさらに占いCO追加してきたとなるとコペンー積木の狼狼だと思う。
視点●を1つ残さないとこの先吊り進めると怖いんで対抗占っときます。
千曲川さん左上。

●進行でまともな占い先なんてないよ...
そう聞こえたので今日は初日の占い先の右記念日。

発言数が多いので狐じゃないのみたいな感じでハーヴェストさん占いますね。

両偽っていうのはもちろんそうなんですけどその中身がちょっとよくわかんないので、
いかにも役持ってます見たいなアルノーゼ占っちゃいますね。
たぶん狩人占っても困らないと思うので。
○吊られはまあ仕方ないですね。出るわけにもいかないので。
コペンハーゲンさん残ってる中で狼だった場合に一番ブレインできそうなのは
この人かな〜。白い蛇を共有で決めうちしてほぼ同位置の
天使とダンス共有の可能性を追っていないのは後々俺と敵対した場合に対応するためかな
白い蛇さん潜伏占いCO:ヴァルターさんは○/ニュートラルさん○/天使とダンス○/
おっとっと●
ヴァルターさん「おはよう」
ハーヴェストさん「おはよう」
積木崩しさん「○
【悲報】占い初日or潜伏死」
千曲川さん占いCO 白い蛇○ アクアマリン○ ハーヴェスト○ アルノーゼ○
おっとっとさん「占いCO コペンハーゲン●」
コペンハーゲンさん「占いCO アルノーゼ○」
5日目の朝となりました。(17/11/14 21:38:59)
コンビニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビニさんを狙います。 >>> 千曲川 <<<
天使とダンスさんの会話「ですね。既に霊から2○出ていますし」
ヴァルターさんの独り言「偽球磨川しか信用できねぇ
つらい」
eyhjagdさんの会話「『おっとっと狐もありえるから』『この村で狐質はしない方がいいね』」
eyhjagdさんの会話「『ただしおっとっとが狂人なら対抗の〇に噛み合わせの結果は出さないと思うから』『セルフで狼特攻も狐特攻も見るかな』」
コペンハーゲンさんの念話「¥」
ニュートラルさん「くそいい感じで無駄占いさせられてるのにな」
アルノーゼさんの遠吠え「ハーヴェストは吊り殺すからいい」
おっとっとさんの遠吠え「いいところだね」
白い蛇さんの独り言「潮時ですね。天使とダンスさんがSGにされそうですし」
天使とダンスさんの会話「そーしましょー」
ヴァルターさんの独り言「対抗狂人もある(本人は対抗狐主張)なのに引いた●より先に吊りたがるコペンも信用マイナス」
天使とダンスさんの会話「…少しばかり村全体の発言力が弱弱しいのが気がかりですね」
白い蛇さんの独り言「潜伏占いCO:ヴァルターさんは○/ニュートラルさん○/天使とダンス○/
おっとっと●」
アルノーゼさんの遠吠え「さすがにバレる、却下>おっとっと」
ゲームマスター「急に控えめになったアルノーゼ」
千曲川さんの遠吠え「ハーヴェスト噛みでお願いします」
eyhjagdさんの会話「『明日はライン繋がろうが繋がらまいが』『おっとっと吊ります』」
ぴよらっとさん「千曲はきっと霊能噛まなくても真で見られる可能性高い」
千曲川さんの遠吠え「ハーヴェストかな」
アルノーゼさんの遠吠え「騙るならどうぞ… 噛み先全視点グレーで勝負します」
ヴァルターさんの独り言「霊能がライン切れた日におっとっと吊り主張をしなかった(投票もしなかった)のが信用マイナス」
おっとっとさんの遠吠え「噛みは千曲川さんが○結果出すところでいいかと思います。
どこがいい?」
天使とダンスさんの会話「まぁ村もそこには異論挟まないと思います」
eyhjagdさんの会話「『村が役職者に関して相当疑念を抱いているのがわかるし、事実、僕たち共有もそう』『おっとっとを「偽」として決め打ちます』」
ニュートラルさん「二騙りするなら霊能噛もうぜ」
白い蛇さんの独り言「失敗した」
白い蛇さんの独り言「ありゃありゃ」
アルノーゼさんの遠吠え「はい」
天使とダンスさんの会話「霊はところどころの受身的な発言から真でいいとは思います」
eyhjagdさんの会話「『◆おっとっとさん「僕を吊りたいならせめて占い結果とか理由がんばらないと無理だよ^^>コペンハゲ」』『おっとっと』『君を偽と決め打ちます』」
おっとっとさんの遠吠え「千曲川さんはそれがいいですね。」
アルノーゼさんの遠吠え「どうだろうな結果騙りかな」
ぴよらっとさん「ここで2騙りはおもろいな」
おっとっとさんの遠吠え「占いCO 積木崩し●
うつよ」
ゲームマスター「アクアマリンさんおつかれさまです」
積木崩しさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたアクアマリンさんは「村 人」でした。」
アクアマリンさん「両偽は合ってたからOK。」
千曲川さんの遠吠え「うーんアルノーゼさん囲って占いCOしますか」
おっとっとさんを占います。 >>> 白い蛇 <<<
4日目の夜となりました。(17/11/14 21:34:42)
アクアマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千曲川さん0 票投票先 → アクアマリンさん
ヴァルターさん0 票投票先 → アクアマリンさん
コペンハーゲンさん1 票投票先 → アクアマリンさん
アルノーゼさん0 票投票先 → コペンハーゲンさん
eyhjagdさん0 票投票先 → アクアマリンさん
アクアマリンさん10 票投票先 → ハーヴェストさん
天使とダンスさん0 票投票先 → アクアマリンさん
積木崩しさん0 票投票先 → アクアマリンさん
おっとっとさん0 票投票先 → アクアマリンさん
ハーヴェストさん1 票投票先 → アクアマリンさん
白い蛇さん0 票投票先 → アクアマリンさん
コンビニさん0 票投票先 → アクアマリンさん
ニュートラルさん「初日●出た時点で狂人としては潜るしかないからな。
霊能追加内からおっとっと狐の狼か真が追加って思っていたのにな」
積木崩しさん「まあアクアマリン吊ってみればわかる」
アルノーゼさん「トラップいるような位置はさすがに踏まないと思うんだが
発言から偽が黒出しは今後ないでしょう」
ヴァルターさん「今夜の噛みで大体分かるだろ
狩人は最大の見せ場だから頑張れ」
積木崩しさん「コペンの白の天使とダンスがそこそこくさいこと
なぜか●吊りではなく対抗吊り推しなこと
以上の理由から初日orぴよらっと占いもなくはないと思ってるよ」
コペンハーゲンさん「俺視点の話だからアクアマリン吊る時点で両偽追ってるくらいわかるしその質問無駄じゃない?>エヒャー」
おっとっとさん「積木の霊結果をどう出すかが見モノ」
千曲川さん「なのでグレーに狼いるっていうのは俺もそう思う」
ハーヴェストさん「もし噛み合わせだとしたらおっとっとさん狼になるけど、その場合特攻なのか
身内切りで偽霊にライン切られたのかってことになるな」
ヴァルターさん「どっちの占いもへらへらし過ぎてて信用の無さがマッハ」
コペンハーゲンさん「狼特攻は霊つなぎなしで否定できるしもし共有乗っ取りとか起こったらおっとっと狐だろうね」
アクアマリンさん「んー・・・・・・。狂狼?狂狐?
そんな気がしてきた。」
千曲川さん「共有のCOのタイミング的に共有グレーにいるんだろうし共有かんだらグレー狭まるうわーみたいな感じやろ」
天使とダンスさん「おっとっとさんの真偽とコペンハーゲンさんの真偽は似ているようで全く非なるものですよ?」
アルノーゼさん「共有グレーにいなくね?」
eyhjagdさん「『君は霊能とのラインを早く見たくないのかな?>デンマークの首都ちゃん』」
おっとっとさん「僕を吊りたいならせめて占い結果とか理由がんばらないと無理だよ^^>コペンハゲ」
ニュートラルさん「狩人狙いであってほしいな。
占い狙いだったら泣くわ。占いだったら出てるわ」
eyhjagdさん「『乗っ取り警戒のために言っとくけど』『相方はまだ生きてるからね』」
アルノーゼさん「白い蛇は共有だとみてるので露出しておいてくださいね(笑)」
ぴよらっとさん「あそこでの霊吊推しは霊界視点心躍るわw」
コペンハーゲンさん「おっとっと吊りでいいのにな〜。俺偽だとして勝てるのっていう
特攻って狂狼より狐のほうが多い印象あるし俺偽ならそもそも勝てなくない?」
おっとっとさん「アクアマリンは申し訳ないね。
僕のグレー詰めだと思って今日は堪忍ね>アクアマリン」
積木崩しさん「ニュートラルはおっとっとのグレコンの都合で噛んだんだと思いますよ」
eyhjagdさん「『えっとね、●吊りはこれでいいんだけど、、、』『どうしても僕の中でマークしてる方がいて、その方の発言タイミングだけちょっと監視してたんだよね』」
ぴよらっとさん「とりあえず噛みは役に当たってるから」
白い蛇さん「共有噛み避けて○噛むっていうことはグレーにまだ狼がいるってことですよね。」
おっとっとさん「いいよこれアクアマリン吊っちゃおうよ。」
アルノーゼさん「占わせれば勝てると思ってます>千曲川」
ヴァルターさん「●吊る以外にないのに」
アクアマリンさんCOナッシン!
天使とダンスさん「ああ、なるほど」
アクアマリンさん「共有さんマダー?」
eyhjagdさん『指定』『アクアマリンちゃん』
ニュートラルさん「全力で狂アピしたつもりなんだけどな。
かみ合わせしたところで信用とれないだろ」
アクアマリンさん「うーん。私的にはかなり悲しい占い結果だなぁ。」
積木崩しさん「粛々と●吊り」
おっとっとさん「わりと手ごたえあるが、僕護衛の狩人いる?」
ハーヴェストさん「占いに真がいると見て進めるなら吊って良いんじゃないの」
白い蛇さん「おっとっとさんは銃殺主張します?」
千曲川さん「じゃあどういう風にいくか聞きましょう」
コンビニさん「噛み合わせみたい」
天使とダンスさん「おはよー」
ゲームマスター「ニュートラルさんおつかれさまです」
アルノーゼさんハーヴェスト
様子見でいいと思われ

千曲川
放置でいいが占い位置
千曲川さん「ほーん」
ヴァルターさん「おはよう」
ニュートラルさん「お疲れ様です」
おっとっとさん進行提案には積極的ではあるが、特にこれと言った考察はなし。
対抗が出てきてくれたならその囲い候補を潰すまで。
と言ってもコペンー積み木の狼狼だと思うけどね。
◆ニュートラル「ここでグレー吊りはナンセンスだと思うがな。
霊能からライン切られてる時点でおっとっと狂狐
それで追加1しかないのがおかしんだから」
コンビニさん「おはよう」
千曲川さん「おはようさま」
ぴよらっとさん「うせやんそこで狂人噛みか」
アルノーゼさん「バレー」
白い蛇さん「おはよ〜です」
コペンハーゲンさん朝一発言を連続して取るのに推理の面でやる気を見せない人は
大体人外で決めうちしてます
ハーヴェストさん「おはよう」
おっとっとさん「占いCO ニュートラル○」
コペンハーゲンさん「占いCO アクアマリン●」
積木崩しさん「○」
アクアマリンさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(17/11/14 21:28:09)
ニュートラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュートラルさんを狙います。 >>> アルノーゼ <<<
eyhjagdさんの会話「『明日に占いが増えるかもね』」
ニュートラルさんの独り言「とりあえず占いか霊能吊らせに行きたい」
eyhjagdさんの会話「『共有として指揮するだけだよ』『それが共有者を共有者たらしめる』『アイデンティティだからね!』」
天使とダンスさんの会話「私は私なりのコンダクトをとりましょー」
アクアマリンさんの独り言「狼はよくわかんない^p^」
ニュートラルさんの独り言「真潜伏だと俺出てしまうとまずい。」
アクアマリンさんの独り言「狩狐はコンビニさんかちくまさんかなぁ。」
天使とダンスさんの会話「引導を渡されてどうしろと…?」
ニュートラルさんの独り言「これどう動けばいいんだ」
天使とダンスさんの会話「それを霊能○観て安心した狂ともとれなくもないですね」
eyhjagdさんの会話「『まあ、おっとっと、を普通に吊りましょうか』『自分噛まれたら引導は必ず渡しますので、霊能ではなく、あなたが指揮してくださいね』」
アルノーゼさんの遠吠え「ライン繋げますね」
天使とダンスさんの会話「ふ、む」
おっとっとさんの遠吠え「ニュートラル○打つ」
天使とダンスさんの会話「コペン真ならもう少し情緒のあるか、もしくは左でも占っているでしょう」
白い蛇さんの独り言「おっとっとさんが狐ですかね」
アルノーゼさんの遠吠え「占い騙るのん?立案者なんやしまかせてくださいよ」
素面のキリンさん「乙」
ヴァルターさんの独り言「進行がまともなので偽球磨川の可能性がある」
eyhjagdさんの会話「『ただ、おっとっと、については』『霊やコペンハーゲンの真偽にかかわらず』『明日に吊るというのはありかな、って』『霊能とライン切れた後に、悠長に潜伏霊能とのたまって信頼回復に努めようとする姿勢はなかったね』」
アルノーゼさんの遠吠え「素村狙いだから別に 反応みたいだけなのでニュートラル→チャレ」
千曲川さんの遠吠え「しないかもしれないけど」
白い蛇さんの独り言「占いCO:ヴァルターさんは○/ニュートラルさん○/天使とダンス○」
積木崩しさんの独り言「天使とダンス白じゃなきゃ吊ってるレベルでくさいし
コペンハーゲンが真とも思えない」
天使とダンスさんの会話「ではそういうことで」
千曲川さんの遠吠え「私はまあ明日COするからあとは頑張ってもらいますけども」
天使とダンスさんの会話「少し修正をかけますと、おっとっとは狂なら特攻するかもしれません、そしてコペンハーゲンは理由の作り方からして真に見えません」
千曲川さんの遠吠え「いやあなたが立案者なんだが」
白い蛇さんの独り言「狐騙り濃厚じゃないですかこれ」
アルノーゼさんの遠吠え「共有は戦力外 戦力噛みしてライン繋げますか」
eyhjagdさんの会話「『コペンハーゲンもそこまで印象も良くないかな』『というよりも、全体的に役職が全員よろしくないのはわかる』『ただし霊能吊りだけは流石に飲めない、霊能を吊るならもっと後でいいんだよ』」
天使とダンスさんを占います。 >>> 白い蛇 <<<
ゲームマスター「素面のキリンさんおつかれさまです」
白い蛇さんの独り言「占い視点
おっとっとさんが狂人で狼が騙り追加かな
共有の指定を好意的にとらえるのグレーに共有がまだいる」
おっとっとさんの遠吠え「んでどうする?」
白い蛇さんの独り言「占いがまだ潜っているんですよね」
3日目の夜となりました。(17/11/14 21:23:27)
素面のキリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千曲川さん0 票投票先 → 素面のキリンさん
ヴァルターさん1 票投票先 → 素面のキリンさん
ニュートラルさん0 票投票先 → 素面のキリンさん
コペンハーゲンさん1 票投票先 → 素面のキリンさん
アルノーゼさん1 票投票先 → コペンハーゲンさん
eyhjagdさん0 票投票先 → 素面のキリンさん
素面のキリンさん11 票投票先 → ヴァルターさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 素面のキリンさん
天使とダンスさん0 票投票先 → 素面のキリンさん
積木崩しさん0 票投票先 → 素面のキリンさん
おっとっとさん0 票投票先 → 素面のキリンさん
ハーヴェストさん0 票投票先 → 素面のキリンさん
白い蛇さん0 票投票先 → アルノーゼさん
コンビニさん0 票投票先 → 素面のキリンさん
頭の悪い人さん「狼は霊噛めないから、真か狐噛みだと思います」
おっとっとさん「やばいのはわかめて鯖だから却下>積み木」
eyhjagdさん「『役職を信じないのであれば、狩人ちゃんはむしろ護衛しなければいいだけの話だからね』」
ハーヴェストさん「どっちにしろ役職に手を付けるのは早い」
千曲川さん「まあ占い吊りは明日か明後日でいいか」
積木崩しさん「はたまた潜っている霊がいるか。ってところだ。

この期に及んで潜伏霊能とか抜かしてるおっとっとさんやばすぎひん?」
eyhjagdさん「『共有で意見落とすべきかどうかは置いといて、、、』『ハーヴェストちゃんが代弁してるからそれを見ればいいんじゃないかな』」
ゲームマスター「狼2騙りする話だったんですけどどうなったんだろう」
アクアマリンさん「占いは銃殺で逆転する事もある。即吊るならまだ霊能。
私的にはまだ役職吊る必要はないと思ってる」
積木崩しさん「◆おっとっとさん 「霊ショニッチさんかぴよらっとか、はたまた潜っている霊がいるか。ってところだ。」」
天使とダンスさん「んんん、反応が割れていますね。まるでティグリスとユーフラテスの流れのようです」
ニュートラルさん「両偽警戒しておっとっと吊るかもしくはおっとっと真もケアしての霊能吊りだよ」
素面のキリンさんないです
ハーヴェストさん「占い理由が個人特定に至らないし、ニュートラルさんも決して推理している感じでもないんだよ」
素面のキリンさん「ぴよらっと噛みは単に潜伏狙いのステ噛みだから勝ちました」
おっとっとさん「そこ○やで^^>ヴァルター」
eyhjagdさん『指定』『素面のキリンちゃん』
コペンハーゲンさん「出遅れたことで印象がよくないなら理解できる。それ以外ならよくわからない」
ニュートラルさん「ここでグレー吊りはナンセンスだと思うがな。
霊能からライン切られてる時点でおっとっと狂狐
それで追加1しかないのがおかしんだから」
頭の悪い人さん「狼が真チャレできるかどうかじゃないかな」
白い蛇さん「ぴよらっとさん挨拶早いところだし何狙いの噛みかよくわからない」
千曲川さん「グレー吊るなら指定じゃねえのとは思うけど」
ヴァルターさん「大文字とかウザいだけだから死んで」
積木崩しさん「個人的おすすめはヴァルターか素面のキリン」
ハーヴェストさん「コペンハーゲンさんもあまり印象良くないし今日はグレランで良いんじゃないの」
コンビニさん「狂人か狐だったということかな」
ゲームマスター「たしかに清々しいw すきw」
おっとっとさん「霊ショニッチさんかぴよらっとか、はたまた潜っている霊がいるか。ってところだ。」
コペンハーゲンさん「おっとっとは占いじゃないから吊りでいいわ」
ぴよらっとさん「狼狐-霊で狂占両潜伏て面白すぎる」
白い蛇さんなんで共有が指示するの?頭の悪い人?
素面のキリンさん「ええ感じのツモや,これは」
積木崩しさん「共有に任せた」
eyhjagdさん『霊能も占いも吊りません!』『指定します!』
おっとっとさん「ほうこれはおもしろい」
コンビニさん「おはよう」
ぴよらっとさん「ニュートラルの清々しい狂アピすこ」
コペンハーゲンさん「こんなのほぼ俺真なんだからFOでおk」
千曲川さん「霊能吊りするか占い即吊りですけども」
アクアマリンさん「2-1だし役職吊り急ぐ必要はない。」
白い蛇さん「頭の悪い人は○か」
天使とダンスさん「ユーアーシックスティーンゴーイングオンセブンティーン…」
ハーヴェストさん「eyhjagdさんとか占ってほしかったんだが」
eyhjagdさん『相方生存、僕が今日は指示するよ!』
ヴァルターさん「じゃあグレランで」
ニュートラルさん「おっとっと吊りしたいけど進行手順考えるなら霊能吊り」
千曲川さん「ほーん」
コペンハーゲンさん「この出遅れは情けない」
eyhjagdさん『共有COだよ!』
素面のキリンさん「ロングロングアゴー」
ぴよらっとさん「やべえ2連即噛まれか ふええ」
おっとっとさんヒットっていうのはグレーに指定が刺さった時に人外に当たった事をいうんですよね。
ここでいう頭の悪い人吊りはヒットではなく、真の●引き。
つまり何がいいたいかと言うと、視点がおかしいんで頭の悪い人の相方なんじゃないかなと思った。
◆白い蛇さん 「これはヒットし他っぽいですね」
ヴァルターさん「おはよう」
コペンハーゲンさん小さな劇団で公演される演劇みたいな名前だ

彼以外は誰一人として推理と言える発言をしている人物を
見つけることは出来なかった
ゲームマスター「ぴよらっとさんおつかれさまです」
天使とダンスさん「おはよー」
白い蛇さん「おはよ〜です」
千曲川さん「もーにん」
アルノーゼさん「バレー ナーブ イーブ」
ニュートラルさん「おはよう」
コペンハーゲンさん「占いCO 天使とダンス○ニュートラル○」
おっとっとさん「占いCO 白い蛇さん○」
ハーヴェストさん「おはよう」
eyhjagdさん「『占いの印象とか言うよりも、、、』『●の反応が死ぬほど悪かったね』『明日に霊能ラインつながったとしても、身内切りは念頭に置きたいかな』」
頭の悪い人さん「真占いががんばれるかどうかでしょうか」
積木崩しさん「霊能CO 頭の悪い人○」
アクアマリンさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(17/11/14 21:16:54)
ぴよらっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよらっとさんを狙います。 >>> アルノーゼ <<<
ニュートラルさんの独り言「特攻だったとして露骨に俺噛んでくるってことないと思うんだけどな」
天使とダンスさんの会話「わかりました球磨川さんに螺子伏せられます…」
eyhjagdさんの会話「『ま、テイクイットイージー、だよ』」
ゲームマスター「かわいかったです」
ぴよらっとさんの独り言「千曲川:霊共有ぽいー
ヴァルター:頭●なら狼位置
ニュートラル:頭○なら狼位置
コペンハーゲン
アルノーゼ:共有でしょう(ビシッ
eyhjagd:しゃべると言いつつしゃべらない、怪しい
素面のキリン:なんとも
アクアマリン:狼特攻だとしたらこの子●あるん?w
頭の悪い人:同陣営に欲しくない
天使とダンス:占いCOしようとしてた人説
積木崩し:なんとも
ハーヴェスト:おっとっと真なら狂人候補
ぴよらっと:圧倒的村
白い蛇:なんとも
コンビニ:なんとも」
ゲームマスター「自分潜伏で判定も噛み先も指示するってなぁ 私が騙りならめちゃくちゃやりづらいけど」
天使とダンスさんの会話「えっ」
天使とダンスさんの会話「死ぬほど悪いって言う部分には同意いたしますねー」
eyhjagdさんの会話「『指定しない主義なのかな?』『僕は指定が好きだからあれかもしれないけど、、、』『もしよろしければ権限を委譲すればいいのかな?』」
頭の悪い人さん「頭の悪さRPは無事できた」
eyhjagdさんの会話「『明日に霊能ライン繋がっても、繋がらなくても、占いは別に放置でいいんじゃないかしら?』『だって、●貰いの反応が死ぬほど悪かったから、あれは実際に人外だと思うんだよね』」
アルノーゼさんの遠吠え「ぴよらっと噛み」
天使とダンスさんの会話「あ、そろそろ言っとかないといけないんですけど、私反指定主義者ですね!」
千曲川さんの遠吠え「かまわんよ」
おっとっとさんの遠吠え「まぁいいかさっき出したどっちか○打つ。」
おっとっとさんの遠吠え「それなら○打ってもいいなあ・・・」
天使とダンスさんの会話「アニメからなら入れるんだろうかなー…(遠い目」
千曲川さんの遠吠え「呪殺対応するので噛み先plz」
千曲川さんの遠吠え「今日の●の反応がアレで狂人が動くかもしれないので追加は4日目にやります」
ニュートラルさんの独り言「特攻ならご主人が勝手にゲームメイクするだろうし、真の●引きなら狩人探すゲームなだけになる。」
おっとっとさんの遠吠え「どっちか出すよ」
天使とダンスさんの会話「私は対面については存じ上げませんが、霊はロラしてしかるべきものですね」
おっとっとさんの遠吠え「占いCO 白い蛇さん○」
ヴァルターさんの独り言「頭の悪い人RPとしては満点
狼なら60点
村なら10点」
コペンハーゲンさんの念話「1-2で止まりそうなら占いCOするか」
eyhjagdさんの会話「『アイドルマスターなら、、、』『僕はお姫ちんが好きかな』」
天使とダンスさんの会話「但し、あの錬度で特攻するだろうかと言われれば真っぽくは見えますね」
ゲームマスター「アルノーゼさんそういうキャラRPみたいなかんじなんだろうか」
おっとっとさんの遠吠え「千曲川さん追加で出てもらってもいいですよ。」
アクアマリンさんの独り言「初日特攻一点読み。」
eyhjagdさんの会話「『しかし、僕も最近の傾向はわかんないから』『最近なんか、霊能二人出てもグレラン進行だったり、チャット人狼も対面寄りになっているのかしら?』」
ニュートラルさんの独り言「わざと臭く動いて自分に目を向けさせるか。」
千曲川さんの遠吠え「噛み先だけください」
おっとっとさんの遠吠え「占いCO ハーヴェストさん○」
天使とダンスさんの会話「んー…占いに関しては割りと五分五分です」
ニュートラルさんの独り言「これ真だろうと偽だろうと潜るしかねーな」
積木崩しさんの独り言「お前あれで村なのかよ」
コペンハーゲンさんの念話「2-2にならないよう祈ろう」
頭の悪い人さん「千さんはあてて、積み木さん霊とはうかつ」
白い蛇さんの独り言「狐狙い」
千曲川さんの遠吠え「ええんやで」
ゲームマスター「初日犠牲者さんもおつかれさまです」
天使とダンスさんの会話「アイマスやったことないからね、RPなんてできないさ」
アルノーゼさんの遠吠え「1:30 噛みは私がやってしんぜよう」
ゲームマスター「頭の悪い人さんおつかれさまです」
千曲川さんの遠吠え「明日の予定は」
コペンハーゲンさんの念話「狼特攻か狂特攻に見えるな」
eyhjagdさんの会話「『占いの印象とか言うよりも、、、』『●の反応が死ぬほど悪かったね』『明日に霊能ラインつながったとしても、身内切りは念頭に置きたいかな』」
白い蛇さんの独り言「占いCO:ヴァルターさんは○/ニュートラルさん○」
おっとっとさんの遠吠え「千曲川さんと被るとまずいと思ったから先に噛みましたすみません。」
頭の悪い人さん「うーん、微妙にはずれたか」
ニュートラルさんを占います。 >>> 白い蛇 <<<
おっとっとさんを護衛します。 >>> ぴよらっと <<<
2日目の夜となりました。(17/11/14 21:12:19)
頭の悪い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千曲川さん1 票投票先 → 頭の悪い人さん
ヴァルターさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
ニュートラルさん1 票投票先 → 頭の悪い人さん
コペンハーゲンさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
アルノーゼさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
eyhjagdさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
素面のキリンさん0 票投票先 → ニュートラルさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
頭の悪い人さん14 票投票先 → 千曲川さん
天使とダンスさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
積木崩しさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
おっとっとさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
ハーヴェストさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
白い蛇さん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
コンビニさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
アルノーゼさん「そのまま吊りで」
頭の悪い人さん「COはないです」
コンビニさん「かりじゃないなら占い炙りたい人外」
頭の悪い人さん「だから、積み木さんが明日噛まれると思います」
ニュートラルさん「どうせCOなしの素村っていう落ちでしかねーけどな。
普通人外がわざと怪しくみられる必要がないし」
アルノーゼさん「狩人炙ってんじゃねーよ」
eyhjagdさん「『こんな感じで反応を見たかったからね>白い蛇ちゃん、ぴよらっとちゃん』」
積木崩しさん「CO言わないのか」
頭の悪い人さん「あと、共有がおっとっとさん」
頭の悪い人さん「狼は、千曲川さん」
千曲川さん「狩人予想までしていくの完全に●では」
ハーヴェストさん「余裕なくなってからするならCOなしと見なして良し」
eyhjagdさん「『まあ初日だからこんなもんなんだけど』『天使とダンスちゃん、素面のキリンちゃんみたいな位置が明日に噛まれてたら』『僕は色々と疑っちゃうかもなあ』」
頭の悪い人さん「自分の予想では積み木崩しさんが狩人っぽい」
コンビニさん「それを言うのは狩人と人外全部も」
ぴよらっとさん「しゃべるといいつつしゃべらないeyhjagdさんとランするぴよ?」
アルノーゼさん「さっさとCOしないなら吊る」
白い蛇さん「eyhjagdさんがおしゃべりしてくれない」
頭の悪い人さん「残り10秒でCOの有無をいいます」
素面のキリンさん「筍木の子」
千曲川さん「RPうまい」
おっとっとさん「大文字すると余計に頭悪く見えます」
コペンハーゲンさん「(頭の悪い人RPかな?」
素面のキリンさん「麻雀麻雀」
白い蛇さん「これはヒットし他っぽいですね」
コンビニさん「まったく初日●進行」
天使とダンスさん「…ぷいっ」
ニュートラルさん「ネタ特攻したように見えてしょうがないね」
アルノーゼさん「スキップしよう」
ハーヴェストさん「頭悪いから戦力外と見なされて身内切りされたんじゃないのかい、この●は」
頭の悪い人さん真占いが別にいるはずなので、出てください
千曲川さん「ぴよぴよ不動産」
ぴよらっとさん「ぴよらっとはぴよらっとぴよ」
eyhjagdさん「『●進行でも』『僕はお喋りだから発言は落とさせてもらうからね!』」
ゲームマスター「おっとっとさんと千曲川さん優しいなぁ」
ヴァルターさん「おはようございますは「煩わしい太陽ね」だ>天使とダンス」
白い蛇さん「頭の悪い人(頭の悪いとは言っていない」
コンビニさん「おはよう」
アルノーゼさん「あー黒かー残念」
素面のキリンさん「カラース枯らす」
コペンハーゲンさん「おそよう」
千曲川さん「CO無いなら吊りでおやすみしよう」
おっとっとさん「アクアマリン強いな」
ニュートラルさん「その戦力外通告みたいなのやめろよ」
頭の悪い人さん「他に占いはいる?」
天使とダンスさん「闇に飲まれよ!(おはようございます)」
アルノーゼさん「バレー ナーブ イーブ」
おっとっとさん占い理由
○なら頭のいい事言ってくれるんだろうなって思って。
千曲川さん「おはよう」
ヴァルターさん「おやすみ」
素面のキリンさん「ういーす」
積木崩しさん「おはよう」
頭の悪い人さん「おはよう」
白い蛇さん「おはよ〜です。
ボク悪い狐じゃないよ」
eyhjagdさん「『ラーメン、つけ麺、、、』『僕イケメンだー!!!』」
ぴよらっとさん「おはようぴよ」
ハーヴェストさん「おはよう」
ニュートラルさん「おはよう」
おっとっとさん「占いCO 頭の悪い人●」
アクアマリンさん「おやすみ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/14 21:05:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっとっと <<<
天使とダンスさんの会話「結構引っ張ってきますね…」
eyhjagdさんの会話「『わざとギリギリに出てやろうかな』」
天使とダンスさんの会話「特攻はノーサンキューデース!」
天使とダンスさんの会話「お気に召すままってことにしましょーそうしましょー」
千曲川さんの遠吠え「130」
千曲川さんの遠吠え「→○」
アルノーゼさんの遠吠え「頭の悪い人に黒でよろしく 1:30」
eyhjagdさんの会話「『それとも黒特攻がやっぱり相方ちゃんはお好きかな?』」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/14-11:19
(生存中)」
おっとっとさんの遠吠え「アルノーゼ生存勝負やで?」
千曲川さんの遠吠え「別にいいけど潜伏相当自信あるってことで信用しますよ」
eyhjagdさんの会話「『まあ白貰いなら、、、』『HOでもいいかな』」
ヴァルターさんの独り言「きっと今日も初日から波乱」
アルノーゼさんの遠吠え「二騙りでダブル特効でも歓迎
この村で霊結果みせなければばれない」
千曲川さんの遠吠え「俺騙らないといけない感じなの」
おっとっとさんの遠吠え「対応はニュートラル、頭の悪い人、素面のキリン持ってる。」
天使とダンスさんの会話「つまりFOしかないってことですよね!」
eyhjagdさんの会話「『さて、普通にFOでもいいんだけど』『FOでもいいんだけど』」
おっとっとさんの遠吠え「いいよ。
出るなら遅めに出たい。」
白い蛇さんの独り言「GMさん宜しくです」
ゲームマスター「やー18人目の人なかなか見ない人だったので参加できたらよかったですね
またきてほしい」
天使とダンスさんの会話「裸エプロン先輩とまで言われていたのに…」
ぴよらっとさんの独り言「参加してわかるけどマジでこの方式は最強だな・・・
参加者の負担がめちゃくちゃ少ない
ノーベルわかめて賞受賞するのではなかろうか」
白い蛇さんの独り言「占いCO:ヴァルターさんは○」
千曲川さんの遠吠え「あるのーぜさんとおっとっとさんさすがです」
eyhjagdさんの会話「『僕もちょっと前ではクラブに行って踊ってたりもしてたんだけど』『もう落ち着いちゃったからなあ』」
アルノーゼさんの遠吠え「占い二騙りしてこい」
ゲームマスター「なんで自分の中でちょっと流行ってるねん・・・!」
ハーヴェストさんの独り言「村建てありがとうございます。あこ様」
天使とダンスさんの会話「ハードラックと踊ってしまいました…」
eyhjagdさんの会話「『よろしくだよ』『●特攻でもすれば良いのかな?』」
千曲川さんの遠吠え「よろしゅう」
ヴァルターさんを占います。 >>> 白い蛇 <<<
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言って下さい。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票し、
夜を確認するまで席を外さないでください。」
ニュートラルさんの独り言「ほう」
おっとっとさんの遠吠え「よろしくー」
ぴよらっとさんの独り言「GJGJGJ!!あこさんGJです〜!!
狩人も占いさんもGJでした〜^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/14 21:00:39)
eyhjagdさん「『ふふふ、、、』『イッツゥ、ショウ、ターイム!』」
おっとっとさん「よろしく」
コペンハーゲンさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2059で更新確認中
ゲームマスター「ありがと〜!ごめんね!」
バルデルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
バルデルさん「さらばじゃ」
ゲームマスター「またよろしくおねがいします><」
ゲームマスターバルデルさんごめんなさい!定員おーばーでした
ゲームマスター「55分で止まってる人いるのでちょっとまってます」
kariさんがコンビニに名前を変更しました。
さいてょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね!時間なので蹴るよ!」
kariさんが天使とダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤めっちゃ時間近いけど どうしたんだろな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
kariさんが積木崩しに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがアルノーゼに名前を変更しました。
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
kariさんがバルデルに名前を変更しました。
kariさんが頭の悪い人に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがニュートラルに名前を変更しました。
さんがハーヴェストに名前を変更しました。
ゲームマスター「まちがい」
ヴァルターさん◆ゲームマスター 「17」
さんがヴァルターに名前を変更しました。
ゲームマスター「まちがい」
ゲームマスター「17」
kariさんが素面のキリンに名前を変更しました。
kariさんがさいてょに名前を変更しました。
kariさんがコペンハーゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はもういない じかんまでしばしおまちください」
バルデルさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「どっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:11:27)
千曲川さん「赤だけに」
千曲川さん「あかんな」
ゲームマスター「あんまり参考にならない赤情報 10人です」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お名前案山子さんありがとう〜最近参加できないようだけど、またよろしくね!」
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
コンビニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:05:06)
eyhjagdさん「『ふふふ、、、』『いい具合に集まってくるね』『まるで果実が熟れていく感じだよ』」
イ反さんが白い蛇に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「完全なる案山子ありがと〜 おつかれさまでした!またね!」
ゲームマスター「うおー連続 青イ反さんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
白い蛇さん「ずさ」
ゲームマスター「薄緑kariさんもありがと〜いらっしゃいませ〜!」
イ反さん」が村へやってきました。(17/11/14 20:01:25)
ゲームマスター「赤kariさん 黄色仮さんありがと〜いらっしゃいませ!」
ぴよらっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:00:54)
ハーヴェストさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/14 19:59:50)
おっとっとさん「あこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:58:03)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
積木崩しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:47:06)
ゲームマスター「緑kariさんもうひとりありがとう〜いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「緑kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
天使とダンスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:43:42)
頭の悪い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:43:00)
さいてょさん「みす」
さいてょさん「 」
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
アクアマリンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:40:55)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
さいてょさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:33:17)
kariさんが千曲川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃった方ありがとう〜 こんばんは〜」
素面のキリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:27:55)
eyhjagdさん「『こんばんわ』『おや、ここに良さそうな村があったみたいだね』」
eyhjagdさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:20:57)
アルノーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:08:19)
コペンハーゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 19:07:15)
ニュートラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 18:20:25)
ゲームマスター「瑠璃仮さん 薄紫かりさん ありがと〜いらっしゃいませ〜」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/14 18:16:14)
ヴァルターさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(17/11/14 18:06:46)
ゲームマスター「こんにちは、ありがとうございますー」
案山子さん「支援でーす」
案山子さん」が村へやってきました。(17/11/14 17:21:44)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃ〜い」
千曲川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 15:49:13)
ゲームマスター「黄緑仮さんコンニチハ〜いらっしゃいませ!」
さん「コンニチハ」
さん」が村へやってきました。(17/11/14 13:33:28)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねてくださって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る