過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イノチ蝕ムアイ
量産型 ◆lhUqOnQv3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
帷子
◆Alaska/0cs
[村 人]
(生存中)
 
 
消滅可能性県
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナス
◆Gv9blry2m2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社会の窓
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
了承
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キットアット
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サブマリン
◆eZj2AeDyeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤外線
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルル
◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
おことわり
kani ◆zPDVctO00E
[占い師]
(生存中)
 
 
リクエスト
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヨーヨーマッ
◆R.E.O/NS0Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
気仙沼
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
意識高い系
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
サタン
式 ◆9fhKjKw1i.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150987番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キットアットさん「この状況に陥ったのは俺の噛みと騙りミスでしかないから敗因が俺でしかない」
キットアットさん「たしかに消滅可能性県さん 「呪殺GJによって死体を誤認して破綻呪殺は仕方ない
GJ食らった時点で負け確定で、ケアする必要も無い状況だった」
この通りではあるけど
それ以前に俺が信用勝負やりたいって言ってゲームメイクしてグレー噛んで占い噛み間に合わない状況作って占い騙りの俺が破綻して相方狂人の勝ち√をなくしてしまったのがただただ立ち直れない。」
了承さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
意識高い系さん「人外が負けるときは、圧倒的に負けることもおおいし、よくある」
サブマリンさん「みなさんありがとう、それではまた。」
マイナスさん「おつかれ」
消滅可能性県さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
了承さん「信用するなら霊噛みたいしそうでないなら占い噛みたいというだけ」
ゲームマスター「ということでお疲れさまでした」
ゲームマスター「結果的に間に合っているのでGMとしては何の問題もありません」
消滅可能性県さん「呪殺GJによって死体を誤認して破綻呪殺は仕方ない
GJ食らった時点で負け確定で、ケアする必要も無い状況だった」
ルルさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ルルさん「一人でよく頑張ったよ。ギリギリなのは良くないけど、次は気を付ければ大丈夫だよ>キットアットさん」
ゲームマスター「はいお疲れさまでした」
ゲームマスター「故意じゃないなら別にいいのでは」
ヨーヨーマッさん「アットさん村建てありがとうございました」
サブマリンさん「ミスがあったら次に活かせばいいだけ。
いちいちさよならしてたら私なんてもはや出禁レベル。」
キットアットさん「占い理由分作成に精一杯で思考も噛み時間も遅れて間に合わなかった
GMやら参加者には心配かけたかも」
帷子さん「村立て同村ありがとうございました」
意識高い系さん「サタンさん狼と狂をずっと間違えてた。ごめん」
消滅可能性県さん「ならば仕方ない」
リクエストさん「そりゃ間に合ってよかったっす」
気仙沼さん「間に合ってよかったわ」
リクエストさん「3年半ぶりの人狼だったっす。うびゃあ全然ついていけないよぉ
同村GMおつおつありおつっす」
サブマリンさん「おつかれさまでした。」
気仙沼さん「すまん。急に動かなって再起動してた」
ルルさん「ギリギリ ダメ ゼッタイ」
おことわりさん「おつ」
リクエストさん「お疲れさまでしたっす」
帷子さん「お疲れさまでした」
社会の窓さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
キットアットさん「相方狂人ごめんね」
気仙沼さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヨーヨーマッさん「お疲れ様です」
意識高い系さん「なぜ、遅いんだよー」
ルルさん「お疲れ様でした」
赤外線さん「おつ」
キットアットさん「お疲れ様でした」
了承さん「お疲れ様でした」
消滅可能性県さん「紀元前118XXX年、千葉県消滅!千葉の時代は12万年前に終わっていた!」
「村 人」の勝利です!(17/11/14 00:01:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
キットアットさん5 票投票先 → ヨーヨーマッさん
ヨーヨーマッさん1 票投票先 → キットアットさん
おことわりさん0 票投票先 → キットアットさん
意識高い系さん0 票投票先 → キットアットさん
気仙沼さん0 票投票先 → キットアットさん
帷子さん0 票投票先 → キットアットさん
社会の窓さん「こまめな更新が大事だという基本を教えてくれる村」
リクエストさん「おいおい」
ルルさん「早くー」
赤外線さん「投票遅いの誰やねん」
リクエストさん「そして誰かわからないけど早く投票しよ」
ゲームマスター「気付いててあんだけ引き伸ばしてあげく破綻するなら擁護もできないけど」
リクエストさん「俺も3年半ぶりの人狼で、これから頑張っていく所存だからキットアットさんもこれからがんばろ」
消滅可能性県さん「気づいてなかったのか。道理で」
ゲームマスター「私もそう思った」
赤外線さん「確かにそうやな
まぁどっちにせよ占いはほぼロラる布陣ではあったけど」
ルルさん「2秒は「もう終わったな」って思いました」
キットアットさん「マイナスの占い理由作る時間配分できなかった」
意識高い系さん「狂が特攻で真噛ませやすい状況つくってくれたから、そのほうが安定だったかもしれない。まあ、GJされたらきついけど」
キットアットさん「ばいばいありがとうわかめて」
おことわりさん「マイナスLWはむりやろw」
ゲームマスター「気が付かず」
キットアットさん「ただただ凹む」
キットアットさん「おことわり噛みも考えたけどそっちのほうが良かったんかな」
ゲームマスター「自動沈黙に気が付かづにラスト2秒で噛んで破綻することよりも問題だったことはこの村にはないよ」
消滅可能性県さん「わかってると思うけど、4日目夜の護衛先を提出するのは必要だよ
呪殺GJを大いに考慮する状況だったから>赤外線」
赤外線さん「霊噛むの1日遅いやろとか思ってたけど、
GJ懸念やったんやろな」
意識高い系さん「せっかく、狂がサポートしてくれたのに」
帷子さん「俺視点おことわりしか真いないから確実に終わる」
赤外線さん「やっぱ狩人狙ってたんか
あぶないなー」
意識高い系さん「おことわりさんを普通に噛めばよかったのでは?」
キットアットさん「霊噛みで銃殺隠れてた 了承が気がついたら銃殺で死んでた
霊噛めなかったから平和起きてたと勘違いして了承●打っちゃった」
ルルさん「人狼人口減るから消えないでほしい」
ヨーヨーマッさん「おやすみなさい」
キットアットさん「騙りに挑戦してみたかったけど俺には無理だわ」
帷子さん「昨日占い噛みって言ってたの霊噛みだったの?>キットアット」
意識高い系さん「きっとで終わらないなら、防止吊り」
キットアットさん「ただただ消えるわ ごめん」
キットアットさん「狼ごめんね 銃殺警戒でグレー2回噛んで霊噛みして●打ちして対抗に2縄使って銃殺対応して縄減らしてって考えてたけどミスっちゃった」
気仙沼さん「これで続いたら笑う」
おことわりさん「霊欠けとか見ないならキットアット吊りでいいですけど」
帷子さん「キットアット吊りで」
意識高い系さん「とにかく、きっとカット吊りで大丈夫」
リクエストさん「降参もやむなしっすね」
赤外線さん「囲わない意味もわからんしギリギリで噛むのもやめてほしいわ」
気仙沼さん「キット吊りで終了」
帷子さん「おはよう」
キットアットさん「おことわり吊りから帷子吊って引き分けを苦しくもがいたけど無理でした」
ルルさん「狩人お疲れ様。引き出してすまなかった。」
赤外線さん「おつ」
キットアットさん「ごめん 諦めたくはなかったけど もう狐居ないから勝てないLW 妖狐は了承だった」
意識高い系さん「きっとカットつりで」
おことわりさん「占いCO 赤外線○」
キットアットさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(17/11/13 23:54:31)
赤外線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤外線さんを狙います。 >>> キットアット <<<
キットアットさんの遠吠え「ああダメだ狂人落ちちゃったからどう吊っても負けか」
気仙沼さんの独り言「霊偽だったらもう無理」
ヨーヨーマッさんの独り言「キットアット 帷子 赤外線 おことわり」
キットアットさんの遠吠え「諦めたくはないけど ただ申し訳ないとしか言えないな」
社会の窓さん「占いさん上下左右ぜんぶ役職に囲まれてる」
消滅可能性県さん「どちらかと言うと仲間の方が問題じゃない?>キットアット」
キットアットさんの遠吠え「霊噛みしておことわり破綻っぽく見せてもきついんかな」
リクエストさん「そうだろうよ。おつっすー」
了承さん「予告でどの道死んでたので超許します」
赤外線さんの独り言「いつ死体無しが出たんだよハゲ」
キットアットさんの遠吠え「消えるから許して。」
キットアットさんの遠吠え「ほんと申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
キットアットさんの遠吠え「狼陣営には申し訳ない」
ルルさん「狂人お疲れ様」
赤外線さんを占います。 >>> おことわり <<<
ヨーヨーマッさんを護衛します。 >>> 赤外線 <<<
6日目の夜となりました。(17/11/13 23:52:25)
リクエストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キットアットさん3 票投票先 → おことわりさん
ヨーヨーマッさん0 票投票先 → リクエストさん
おことわりさん1 票投票先 → リクエストさん
赤外線さん0 票投票先 → キットアットさん
意識高い系さん0 票投票先 → キットアットさん
気仙沼さん0 票投票先 → リクエストさん
リクエストさん4 票投票先 → キットアットさん
帷子さん0 票投票先 → リクエストさん
ルルさん「銃殺の時じゃない?」
消滅可能性県さん「平和出てなくないか」
気仙沼さん「リクエスト吊り」
リクエストさん「私視点だと
W 帷子-サタン-マイナス
狂 おことわり
狐 キットアット
です」
帷子さん「気仙沼がそれ言えるんか
じゃあここ村でよさそう」
気仙沼さん「リクエスト吊りでもリクエスト視点追える」
キットアットさん「LWCO」
おことわりさん「出方だけ見るとサタン狼見えてて出る狼居ないような気がしてきますね」
キットアットさん占い噛んで平和出た
気仙沼さん「これで両視点追える」
赤外線さん「リクエストでもキットアットでも一緒じゃないの
キットアットが自分から破綻する意味考えたらこっち非狼だと思う」
気仙沼さん「リクエスト→キットで行ける」
ヨーヨーマッさん「まーキットアットさん吊りで」
帷子さん「リクエストが狼だとこの噛みにならなさそうだからここ狐じゃないかと思うんだけど」
気仙沼さん「リクエスト吊っておことわりが狩人占なえばいい」
意識高い系さん「吊りふえないし、きっとあっと吊るしかない」
赤外線さん「俺狐だと思うなら昨日吊って占いロラしかなかったぞ」
意識高い系さん「違和感あるけど、きっとあっとさんつりしかない」
帷子さん「リクエスト視点狐キットアットで確定でしょ>意識高い系」
おことわりさん「あぁ、狩人占ってないや」
了承さん「マイナス囲ってかつ破綻しなければまだ」
ヨーヨーマッさん「リクエストさん視点ならそれで問題ないが、おことわりさん視点でもしもがあるのが怖いですね」
赤外線さん「占いローラーしよとりあえず」
おことわりさん「昨日霊噛みで了承呪殺かもしれないですね」
気仙沼さん「おことわり赤外線占って泣くね」
帷子さん「共有噛みになってるのが違和感あんだよな
銃殺でないことをわかっていそう」
リクエストさん「別にそれでもいいです>意識高い系さん」
赤外線さん「いや普通に今日キットアッツ吊るんで呪殺いらないです」
意識高い系さん「リクエストさんは狐もう死亡でしょ」
おことわりさん「霊偽なら占いさっさと噛めばすむ話だから
やっぱり普通に対抗吊って終わりそう」
キットアットさん「絶望してた>帷子」
意識高い系さん「しょうがないから、きっとアットつりでどうだろうか」
帷子さん「変換間違えたならなぜ昨日そう言わなかった>キットアット」
リクエストさん「明日は銃殺します。以上」
ルルさん「おことわりは本当に不運な配置だなぁ」
ヨーヨーマッさん「結果いらなかったですねえええわたしを叱ってえええええ」
赤外線さん「言ってから気づいたわ●2人いたことを」
キットアットさん「占い理由
直感 昨日●と◯の変換間違えて なんかもう真で破綻しちゃったから無理」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
リクエストさん「一晩2w潜伏でぐれ噛みの意図を考えてたんですけど、マイナスさんが潜伏狼役になった意図と同じくらいわかりませんでした。」
意識高い系さん「赤外線さんは共有護衛してほしかった」
リクエストさん理由;破綻占いよりは溶けた時おいしいんで
おことわりさん「予告 ラスグレです」
ルルさん「お疲れ様」
キットアットさん「帷子◯」
気仙沼さん「おはよう」
帷子さん「おはよう」
おことわりさん「占いCO 気仙沼○」
リクエストさん「占いCO おことわり〇」
ヨーヨーマッさん「消滅可能性県さん○」
6日目の朝となりました。(17/11/13 23:46:28)
ルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルさんを狙います。 >>> キットアット <<<
リクエストさんの独り言「占いCO おことわり〇」
ヨーヨーマッさんの独り言「キットアットさん吊りを急ぐあたり、赤外線さん狐なのかな」
リクエストさんの独り言「占いCO おことわり〇」
ルルさんの会話「でも万が一を考えるとなぁ…」
ルルさんの会話「パンダ吊りだった気がする」
帷子さんの独り言「2死体になればいいな」
リクエストさんの独り言「占いCO おことわり〇」
キットアットさんの遠吠え「8人」
キットアットさんの遠吠え「狩りと真に縄使ってはくれんよな流石に」
帷子さんの独り言「リクエストが狼であれば対抗噛みをしてくるはず
おことわりが噛まれなかったり死体でればラッキー」
キットアットさんの遠吠え「赤外線は俺の◯だから人外風に見られて村がミスってくれねえかな」
リクエストさんの独り言「まぁ対して変わんねぇか。噛みとの整合性が取れなくなるだけで」
キットアットさんの遠吠え「消えよう」
キットアットさんの遠吠え「クリップNOTE使い始めたけどコレ使っても無理だわ」
リクエストさんの独り言「〇が正しかったな。死体までは見れたけど、霊能の●までは見えなかった」
キットアットさんの遠吠え「立ち直れないわ しばらく消えるわ」
帷子さんの独り言「あと3吊りか
だとしたら明日キットアット吊らないときびしいな」
ヨーヨーマッさんを護衛します。 >>> 赤外線 <<<
キットアットさんの遠吠え「どうしよせっかく銃殺隠れたのになんで破綻しちゃったんだろ」
消滅可能性県さん「沖縄県と千葉県を出せなかったのが悔やまれる」
帷子さんの独り言「リクエスト狐じゃね?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
気仙沼さんを占います。 >>> おことわり <<<
キットアットさんの遠吠え「かなり凹むわ 信用勝負やりたくて占い騙り挑戦してるけど向いてないわ…」
5日目の夜となりました。(17/11/13 23:41:06)
消滅可能性県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キットアットさん1 票投票先 → 消滅可能性県さん
ヨーヨーマッさん0 票投票先 → 消滅可能性県さん
消滅可能性県さん6 票投票先 → リクエストさん
おことわりさん1 票投票先 → 気仙沼さん
赤外線さん0 票投票先 → キットアットさん
意識高い系さん0 票投票先 → 消滅可能性県さん
気仙沼さん1 票投票先 → 消滅可能性県さん
リクエストさん1 票投票先 → おことわりさん
帷子さん0 票投票先 → 消滅可能性県さん
ルルさん0 票投票先 → 消滅可能性県さん
消滅可能性県さん「22XX年、全県消滅!道州制導入!!」
消滅可能性県さん「はい」
ルルさんぎりぎりでごめん消滅さん吊ります
赤外線さん「今日も霊守っとくよ」
おことわりさん「私が呪殺出して終わるゲームですねこれ・・・・」
帷子さん「君視点狂狐しかないじゃん>リクエスト」
赤外線さん「あるけどいう意味ある?
リクエスト→霊→霊だよ」
消滅可能性県さん対抗狩人がいたら必ず出ろ
意識高い系さん「消滅さんつって、おことわりさんとリクエストさんが対抗占いとか」
ヨーヨーマッさん「消滅可能性県さん吊っておけばいいのでは」
気仙沼さん「霊能吊っておけばいいじゃね。
それかカングレだけど」
消滅可能性県さん昨日の護衛先だけでも言えよ>赤外線
リクエストさん「キットアットが自分で噛んだグレーに●出すわけないだろうから、ここは狂狐だと思うんっすけどねぇ」
おことわりさん「リクエストの結果もキットアットの結果もやばくない・・・・・」
ルルさん護衛先くらいは残してないんですか?
意識高い系さん「消滅さん吊っておけば?」
消滅可能性県さん「これ難しいな」
赤外線さん狩人 日記は書いてない
キットアットさん「真が破綻した場合ってどうすればいいの」
気仙沼さん「●も占いもつらねーから」
赤外線さん「あるよ」
帷子さん「後半で俺吊るくらいなら今日吊ってね
そうすればおことわり真全視点確定するし」
ルルさん赤外線さんCOありますか?
意識高い系さん「きっとさん狼が噛まれてますよ」
ヨーヨーマッさん「ついでに対抗占いで銃殺もお願いします>リクエストさん」
赤外線さん「今日狐吊る自信あるなら明日でもいいよ(はぁと
とにかく、最終日にキットアット吊るのは反対」
気仙沼さん「リクエスト対抗占い。
おことわりは早く人外見つけてね」
消滅可能性県さん「いや、4人目の占いで出た事と霊能結果を待って出た事を考えると狂人か?」
ルルさん「それなら吊りたいとこあったから指定するわ」
キットアットさん「ごめん普通に真なんだけど」
リクエストさん自分視点は狼善発見。
占いは真狂狼狐
仕事終了っす
赤外線さん「とっととキットアット吊りたい」
赤外線さん「キットアット狼だったら頭おかしすぎるやろ・・・」
帷子さん「リクエスト破綻させるために俺吊ってもいいよ」
おことわりさん「その発想はなかった」
意識高い系さん「きっとさんがニセだった びっくり」
赤外線さん「キットアット狂じゃないの」
ヨーヨーマッさん「即吊りしたら終わる可能性があるので、他を吊りましょう」
気仙沼さん「破綻しても残しな」
消滅可能性県さんキットアットはLWの可能性が高いから吊っちゃダメだよ
サブマリンさん「ギブアップにも見える」
キットアットさん対抗狂狐
帷子さん「◆キットアットさん 「了承●」
破綻」
了承さん「ダイナミック破綻」
リクエストさん「破綻ではないが厳しいなこれは」
消滅可能性県さん「自動沈黙はやっぱそう言う事か」
気仙沼さん「◆キットアットさん 「了承●」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
おことわりさん予告で。
昨日の○は囲いあるきがするんで
○でそうなとこにしようかな
帷子さん「リクエストが偽なのはわかった」
ゲームマスター「沈黙してることに気が付かない」
リクエストさん理由:
3日目の発言では
◆帷子
「昨日囲いいないから潜伏占い噛みなら昨日出てた占い両方狼じゃないとさすがにおかしくない?」
などと推理していたのですが
昨日は一気に推理が減りました。視点が少ないんだなぁと思います
逆に迫真のグレアぴになるので、対抗の〇の中から、一番狼だったらつれなさそうなところを占いました
キットアットさん了承占い理由
3日目の◆了承
「捨てられたんだよ」
噛みに対して視野が狭くかんじた 潜伏占い狙いの線、霊狙いの線を考えたのかな?
◆了承
「サタン狼でグレ噛みは解せない、狐特攻も薄いのでサタン狂
狐混じりかつキットカット狼なら追加しないのでキットカット真狐、狼なら2w騙り
消去法でおことわりとリクエストは真狼が濃い」
主張頑張ってるけど 結局真狐やら真狼やら色々言ってて意見がフラフラ誰真見てるんだろうってかんじがしたので人外目で占う
気仙沼さん「ギリギリすぎるだろ」
了承さん「お疲れ様でした」
ルルさん「これは酷い」
キットアットさん「了承●」
意識高い系さん「ぎりぎり」
赤外線さん「草生える」
帷子さん「おはよう」
気仙沼さん「おはよう」
消滅可能性県さん「2017年、山形福井両県は、すでに日本人の心の中から消えている・・・」
リクエストさん「占いCO 帷子●」
おことわりさん「占いCO 了承○」
ヨーヨーマッさん「マイナスさん●」
5日目の朝となりました。(17/11/13 23:34:42)
了承さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーヨーマッさんを狙います。 >>> キットアット <<<
ルルさんの会話「おーい」
ルルさんの会話「あのもっと早く噛んでくれませんかね」
リクエストさんの独り言「占いCO 帷子●」
赤外線さんの独り言「か、霊噛みたい狩人ヌキ」
リクエストさんの独り言「占いCO 帷子〇」
赤外線さんの独り言「噛みに論理性を見出すならキットアットの護衛を外すグレー噛み」
了承さんの念話「無理そう」
リクエストさんの独り言「占いCO 帷子●」
リクエストさんの独り言「占いCO 帷子●」
ヨーヨーマッさんを護衛します。 >>> 赤外線 <<<
赤外線さんの独り言「めっちゃキットアット噛まれそう」
帷子さんの独り言「◆おことわり「うへえ。この噛みだと真狼狼狂なんすかこれ。
追加が狼だと味方殺してるのでそっちが狂っぽいなあ」
特攻で霊噛まないなら味方切ってるから狼のほうがありえそうだけど
狂人が3COのあと追加のほうがしそうにない」
ヨーヨーマッさんの独り言「噛みの遅さと言い、打ち合わせ不足なんかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヨーヨーマッさんの独り言「残りが真狂狐でこの噛みするかね?」
帷子さんの独り言「占い真狂狐だったら霊噛むだろうから真狂狼だろうっての逆ってなにを言いたいのだろう?
了承もw騙りみてるみたいなのに」
赤外線さんの独り言「真面目に霊が死ぬわけないと思うけど、狩人抜き期待チャレもあるから霊護衛しときます」
了承さんを占います。 >>> おことわり <<<
帷子さんの独り言「◆了承「逆じゃない?サタン狼で狐いたら残り真狂狐だし>帷子」
??よくわからない」
キットアットさんの遠吠え「今日は流石に霊噛み」
マイナスさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
キットアットさんの遠吠え「銃殺警戒しすぎてグレー2連で噛んじゃった
グレー→グレー→霊→●ぶっぱっていう噛み手順になっちゃうかも
相方達に関しては申し訳ない
縄増やさないように 対抗2名に吊り回して ●打ちっていうゲームメイクになりそう」
4日目の夜となりました。(17/11/13 23:29:23)
マイナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キットアットさん0 票投票先 → マイナスさん
ヨーヨーマッさん0 票投票先 → マイナスさん
消滅可能性県さん0 票投票先 → マイナスさん
おことわりさん0 票投票先 → 了承さん
赤外線さん0 票投票先 → マイナスさん
マイナスさん10 票投票先 → 了承さん
意識高い系さん0 票投票先 → マイナスさん
気仙沼さん0 票投票先 → マイナスさん
リクエストさん0 票投票先 → マイナスさん
帷子さん0 票投票先 → マイナスさん
了承さん2 票投票先 → マイナスさん
ルルさん0 票投票先 → マイナスさん
キットアットさん「霊護衛軸でいいかなって思ったので●発見の方がいいんかな」
消滅可能性県さん「そもそも、もう占いは噛まれないだろ>気仙沼」
リクエストさん「推理が追い付かないよぉ。そうっすね。狂潜伏もあるのかじゃあ」
ルルさん返事がありませんが、マイナス吊り
おことわりさん「投票で予告しときますねこれ」
キットアットさん「これどう占うのがいいんだろう」
ヨーヨーマッさん「リクエストさんは発言が狂アピ臭いので、キットアットさんとおことわりさんの真狼で見ていますが」
了承さん「逆じゃない?サタン狼で狐いたら残り真狂狐だし>帷子」
気仙沼さん「っていうと狐だろって言われるけどね」
消滅可能性県さん「少なくとも明日の分は許可された!」
気仙沼さん「グレー噛むんだったら霊能護衛しておけばいいんじゃね。
ここまでくると占い噛まれてくれたほうが分かりやすい。」
消滅可能性県さん「えっとこれ、用意してきたネタ挨拶がもう打ち止めの流れか」
帷子さん「占い狐いたら霊能噛んできそうだから真狂狼狼なんかなあ」
意識高い系さん「2騙りは確定じゃないかな」
おことわりさん「流石にサタン狼 対抗狂狐 でグレ噛みしないやろ・・・・」
リクエストさん「グレー噛みってなんでなんだろう。2騙りなのかな」
キットアットさん「潜伏狼が2w居るのであれば 占い噛みを視野に入れそうなのだけれども
ないってことは 2騙りじゃないかな」
ルルさんマイナスさんCOはありますか?
消滅可能性県さん「あ、グレが二人しかいないや」
意識高い系さん「あ、サタンさん●だった」
気仙沼さん「考えるなら呪殺対応ぐらいしか思いつかんな」
キットアットさん「この噛みから対抗の内訳ってなんだろう」
気仙沼さん「二騙りにしては霊能噛めばいいと思うし、狐騙りなら占い噛めばいいと思うんだけどな」
了承さん「サタン狼、それで占い噛まないなら2w騙りになるか」
ヨーヨーマッさん「ここで私噛みにも占い噛みにも来ない理由がわかりません」
意識高い系さん「サタンさんが狂、狐で特攻●うちして、残りが真狼なら、普通は真噛むしなー」
消滅可能性県さん「真狂狼狼の可能性が一番高いだろうな
しかもキットアット狼。昨日の残念な噛みはサタン主導によるものだ」
マイナスさん「吊られたから噛んだのだよね」
キットアットさん「全占いが◯2個所持してるのでもう私護衛はなくていいや
サブマリン◯がやや惜しいけど」
赤外線さん「【悲報】意識高い系、目が見えない」
帷子さん「噛みがわからんな」
リクエストさん「狂人特攻だと思ったんだけど、狼特攻だったか」
おことわりさん「うへえ。この噛みだと真狼狼狂なんすかこれ。
追加が狼だと味方殺してるのでそっちが狂っぽいなあ」
気仙沼さん「リクエストは意識高い系占なえばいいんじゃね」
赤外線さん「グレー死ぬんだったらまぁキットアット残してもいいよw
こいつ狼だと思うけどw」
リクエストさん「狼だったか」
意識高い系さん「これなら、サタンさん狂で、おことわり、リクエストさんが狼の2騙りじゃないの?」
マイナスさん「おはよう」
赤外線さん「意味不明な噛みで笑う」
消滅可能性県さん「キットアットがダメなのは、サブマリンを占っているにもかかわらず
霊能が出るより前のCOを心がけなかった事だぞ
○が特攻されて吊られたなら、3日目朝一で出る事で真>狼>他になるのに

ついでに言うと、相方が初日なのに2日目のうちに出なかったルルもダメだ」
了承さん「初っ端から外してるし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キットアットさん意識高い系占い理由
意識高い系
「サブマリンさん狼っぽいなあー」
サブマリンさんは村人でしたが
サブマリン狼を朝一で言った人
その後に じゃあサタンさん吊ろう アイさん真推しと非常に思考の切り替えが早い
思考の切り替えが速いからこそ 視野の広い人外じゃないかと思い占う
リクエストさん理由;
ギリギリまで発言数を抑えつつ、自分の推理をぽつっという。
◆気仙沼
「キットアットはサブマリン◯出すなら真狼だね。
追加で出てくるのも含めてこの結果は狐狂じゃ出せないね」

1日目のこの発言も、見えている人です
◆気仙沼
「真の●引きにしては露呈しすぎな気がするのとサブマリン反応から特攻な気がするけど」
特に今回、狼が騙っているので、潜伏は強い人だと判断。結構充てるつもりの占いです
おことわりさん昨日囲いいないから潜伏占い噛みなら昨日出てた占い両方狼じゃないとさすがにおかしくない?
この視点すぐ出てきたので
気仙沼さん「おはよう」
ルルさん「おはよう」
帷子さん「おはよう」
キットアットさん「意識高い系◯」
おことわりさん「占いCO 帷子○」
了承さん「サタン狼でグレ噛みは解せない、狐特攻も薄いのでサタン狂
狐混じりかつキットカット狼なら追加しないのでキットカット真狐、狼なら2w騙り
消去法でおことわりとリクエストは真狼が濃い」
ヨーヨーマッさん「サタンさん●」
リクエストさん「占いCO 気仙沼〇」
消滅可能性県さん「21XX年、島取鳥根両県消滅!北陸道誕生!!」
4日目の朝となりました。(17/11/13 23:22:16)
イノチ蝕ムアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イノチ蝕ムアイさんを狙います。 >>> キットアット <<<
リクエストさんの独り言「占いCO 気仙沼〇」
ヨーヨーマッさんの独り言「キットアットさんが赤外線さん囲って出た狼とかあるかな」
ヨーヨーマッさんの独り言「リクエストさんは発言がどう見ても狂アピなんだな」
ヨーヨーマッさんを護衛します。 >>> 赤外線 <<<
リクエストさんの独り言「占いCO 気仙沼〇」
帷子さんを占います。 >>> おことわり <<<
帷子さんの独り言「狼狂で潜伏占い探しの噛みするのかな?
でたのが共有とみて狙って来る可能性はあるか?」
リクエストさんの独り言「占いCO 気仙沼〇」
キットアットさんの遠吠え「不安だからもう1回グレー噛みたいかも もう1回1分で噛むね」
ヨーヨーマッさんの独り言「◆リクエストさん  「占いが占い候補に〇出す状況って経験上そんなにその占いにとっていいことではない気がするっす>消滅可能性さん」
これがどうも引っかかる。騙りの信用が落ちるなら喜ぶべき」
サタンさん「ヨーヨーマッ●回避しててよかったな」
マイナスさんの遠吠え「いっちゃえyou」
マイナスさんの遠吠え「有難う」
マイナスさんの遠吠え「だれ吊る」
キットアットさんの遠吠え「霊噛みいけるかな んー」
マイナスさんの遠吠え「だれ噛む」
キットアットさんの遠吠え「霊orグレー噛みだけれども」
キットアットさんの遠吠え「サタンさんありがとうございます」
気仙沼さんの独り言「狐騙り臭いな」
リクエストさんの独り言「真を奪い取るしかないか。全力で囲いつつ」
リクエストさんの独り言「あれご主人だよなぁ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/11/13 23:16:51)
サタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キットアットさん0 票投票先 → サタンさん
ヨーヨーマッさん0 票投票先 → サタンさん
消滅可能性県さん0 票投票先 → サタンさん
おことわりさん0 票投票先 → サタンさん
赤外線さん0 票投票先 → サタンさん
マイナスさん0 票投票先 → サタンさん
意識高い系さん0 票投票先 → サタンさん
気仙沼さん0 票投票先 → サタンさん
リクエストさん0 票投票先 → サタンさん
帷子さん1 票投票先 → サタンさん
サタンさん13 票投票先 → 帷子さん
イノチ蝕ムアイさん0 票投票先 → サタンさん
了承さん0 票投票先 → サタンさん
ルルさん0 票投票先 → サタンさん
おことわりさん「ワイの○共有やで・・・・」
サタンさん「無責任だったがたのんだ」
イノチ蝕ムアイさん「凍てついた刃で気仙沼を閉ざす」
意識高い系さん「これできっとあっとさんが明日噛まれたらむなしい」
リクエストさん「確かに。つい最近、破綻じゃないとわめいていた経験からつい。まぁ今回サタンのイノチ●見てないから気づかなかったっすけど、破綻っすねはい>了承さん」
消滅可能性県さん「こんなの狂人だろうから吊っていい、と書こうとして
最近の雰囲気だとサタン狼が現実的な可能性であるんだな
どっちにしろ吊っていいんだけど」
赤外線さん「ましてやパンダなら・・・」
帷子さん「昨日囲いいないから潜伏占い噛みなら昨日出てた占い両方狼じゃないとさすがにおかしくない?」
サタンさん「そういうことならかまわん
むしろ無駄吊りできたのなら当初の目的は果たしたのだからな」
おことわりさん「占い4にしてグレー噛みするほど狼マゾくないと思うので
リクエストが狼っすかね」
赤外線さん「4−1で●吊りはバカのすることです」
キットアットさん「たしかに感情論やら理屈やらで真偽を見極めたい気持ちはわかるけど
1名占い候補1人外落ち確定の4−1展開だからそんなに焦らなくても。」
ヨーヨーマッさん「キットアットさん真でも●吊りは揺るがなかったでしょうから、潜って正解ですよ」
赤外線さん「キットアットは真でも吊るんでw」
消滅可能性県さん「マジで言ってるぞ。呪殺あるいは●引きならそれでよし
狂人でも村と狩人にとってわかりやすくなる>昨日のおことわり」
意識高い系さん「サタンさんが狂か狐
おことわりさんとリクエストさんが狼、狼か狼狂で潜伏占い探しの噛みかと」
了承さん「リクエストからしたら騙りのやる気はなくて良いのでは」
消滅可能性県さん「あと」
マイナスさん「よにんになったら破綻占いつり」
帷子さん「それだとキットアット真ってことにならない?>消滅可能性県」
消滅可能性県さん「ああ、人外数超えてるのか。破綻だな」
リクエストさん「そういう前提のもとで意見をしたってだけです>ヨーヨーマッさん」
おことわりさん「霊能 と 対抗3 と ●2 で人外6 だと破綻じゃね・・・・」
気仙沼さん「キットアットはサブマリン◯出すなら真狼だね。
追加で出てくるのも含めてこの結果は狐狂じゃ出せないね」
イノチ蝕ムアイさん「サタン 第三者の介入によって侵入してきた敵」
サタンさん「狐ではないのであとは狼が勝つことをみているぞ」
意識高い系さん「いや、キットアイさん真でしょ?」
リクエストさん「霊能初日とかもあるのに、破綻とかいってあきらめるとかやる気あるのか」
赤外線さん「真でも吊るはw」
キットアットさん「昨日対抗占いも迷ったけど やらないほうが良かったよねコレって」
意識高い系さん「きっとあいさんが真でしょうね」
ヨーヨーマッさん「そういえば昨日思ったのですが、リクエストさんは対抗が真の前提で話してましたよね?
どうしてでしょう?」
帷子さん「真狂狼狼か真狂狼狐か
どっちだろね」
赤外線さん「明日はキットアット吊りw」
赤外線さん「キットアットはその結果で昨日出ないのクソすぎるんで悪いけど真切るわw」
消滅可能性県さん「この噛みって潜伏占い狙いぐらいでしか発生しないよな」
了承さん「捨てられたんだよ」
イノチ蝕ムアイさん「暗闇に惑う世界>サタン」
ルルさんグッバイ サタン
帷子さん「追加占いいるんか」
サタンさん「あー、破綻か」
リクエストさん「騙りが3人もいる。。。」
了承さん「ならサタン狂か」
キットアットさんサブマリン占い理由
占いたい人もいないし→占うかな

赤外線占い理由
投票先予告キットアットさん 0 票 投票先 → 赤外線さん
赤外線さんを予告した理由は
◆赤外線
「○占い二人はきっと共有なんだよ」これが1発言目だったから
特攻1名 対抗2名という視点を持っている私からするとこういう発言が出そうだなって思いました
意識高い系さん「じゃあ、サタンさんつろう」
マイナスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
気仙沼さん「サタン吊りで」
リクエストさん理由:初日●出たときの占い先ってほんと困るんっすよねぇ
◆了承「なんで?>消滅可能性県」
その中でもしっかり突っ込みをいれてきた了承さんを占うことにしました。爪を隠してそうっす
社会の窓さん「何故あの発言で噛まれたんだろう
お疲れ様でした」
意識高い系さん「サブマリンさん狼っぽいなあー」
おことわりさん素直に●吊らない展開が無いので。
発言が意識低い
キットアットさん「占いco サブマリン◯赤外線◯」
赤外線さん「グレー噛みとかなめてんの」
イノチ蝕ムアイさん「刹那の快楽に惑う」
サタンさん「占いCOイノチ蝕ムアイ●」
了承さん「おはよう」
気仙沼さん「おはよう」
帷子さん「おはよう」
ルルさんおは共有CO 相方は初日先生でした
リクエストさん「占いCO 了承〇」
消滅可能性県さん「20XX年、南海トラフ地震、富士山大噴火発生!静岡県消滅!!」
ヨーヨーマッさん「霊能CO サブマリンさん○」
おことわりさん「占いCO 意識高い系○」
3日目の朝となりました。(17/11/13 23:10:00)
社会の窓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社会の窓さんを狙います。 >>> キットアット <<<
リクエストさんの独り言「占いCO 了承〇」
ルルさんの会話「狼静かだなぁおい」
リクエストさんの独り言「占いCO 了承〇」
リクエストさんの独り言「占いCO 了承〇」
ヨーヨーマッさんの独り言「で、ああいううっかりさんが真ってのは珍しくない」
意識高い系さんを占います。 >>> おことわり <<<
キットアットさんの遠吠え「信用勝負なら追加coでグレー噛みしたいかな
しないなら占い噛みを今日やる感じ?」
ルルさんの会話「まぁ欠けがないから今の占いはいつもの真狂狼だろ」
サタンさんの遠吠え「ヨーヨーマッ●だしも検討中」
ヨーヨーマッさんの独り言「リクエストさん噛まれていたら最悪だな」
キットアットさんの遠吠え「信用勝負してもいいですか 銃殺対応負けたらすみません」
ルルさんの会話「おことわりはどっち占っても不運としか言いようがないな」
リクエストさんの独り言「ごめんなさいご主人」
マイナスさんの遠吠え「騙りの人がいいように」
サタンさんの遠吠え「明日どこに白だすか吟味中」
ルルさんの会話「まぁ●だからかもしれないけど、何かしらあっていいじゃん!」
リクエストさんを護衛します。 >>> 赤外線 <<<
キットアットさんの遠吠え「占い噛み路線の潜伏勝負

占い追加coから信用 占い騙り1名破綻の信用勝負どちらがいいですか」
サブマリンさん「嫌な予感があたったよ」
ルルさんの会話「何か前より意味の分からない発言が増えてる気がするんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/11/13 23:04:43)
サブマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
社会の窓さん0 票投票先 → サブマリンさん
キットアットさん0 票投票先 → 赤外線さん
ヨーヨーマッさん0 票投票先 → サブマリンさん
サブマリンさん11 票投票先 → 帷子さん
消滅可能性県さん0 票投票先 → サブマリンさん
おことわりさん0 票投票先 → サブマリンさん
赤外線さん1 票投票先 → サブマリンさん
マイナスさん0 票投票先 → 了承さん
意識高い系さん0 票投票先 → サブマリンさん
気仙沼さん0 票投票先 → サブマリンさん
リクエストさん0 票投票先 → サブマリンさん
帷子さん2 票投票先 → サブマリンさん
サタンさん0 票投票先 → 帷子さん
イノチ蝕ムアイさん0 票投票先 → 了承さん
了承さん2 票投票先 → サブマリンさん
ルルさん0 票投票先 → サブマリンさん
イノチ蝕ムアイさん「いくつもの衝動 過激の刹那>リクエスト」
消滅可能性県さん少なくとも3秒遅かった。4秒だったかな?>おことわり
おことわりさん「→占いの方がマシってまじで言ってんの」
ヨーヨーマッさん「あああ〜〜〜〜叱って!来て!来て!」
帷子さん「狐特攻で狂人がでちゃったならワンチャン狂人噛まれるかもしれない>赤外線」
リクエストさん「占いが占い候補に〇出す状況って経験上そんなにその占いにとっていいことではない気がするっす>消滅可能性さん」
サブマリンさん「リクエストってなんだっけ^p^」
了承さん「なんで?>消滅可能性県」
赤外線さん「狼混じりじゃなくても噛まれるのでセーフ>帷子」
イノチ蝕ムアイさん「明日から灰色の世界がやってきます」
消滅可能性県さん「おことわりさんは右占いだったらよかったのにね」
ヨーヨーマッさん「もおおおおおおおおおっとォオオオオオオ」
リクエストさん「サブマリン、アンダースローといえば、日本でもチャレンジならぬ「リクエスト」が適用されるらしいっすね」
帷子さん「狼混じりだったら君真なら噛まれるだけじゃないの?>おことわり」
気仙沼さん「真の●引きにしては露呈しすぎな気がするのとサブマリン反応から特攻な気がするけどね」
おことわりさん「●遅かったよね?遅かったよね?」
サブマリンさん「だからちょっと潜水艦みてくる。」
消滅可能性県さん「香川県、岡山県と言えば瀬戸大橋を渡る快速マリンライナー
マリン消滅か・・・感慨深いな」
サブマリンさん「サブマリンつながりでアンダースローの投手見てたら朝になってた。
いつもならもっと早くCOなしを言えたはず・・・これはサブマリンさん痛恨のミス。」
おことわりさん「露出が狼混じりなこと願っときます・・・・」
リクエストさん「なんで強く発言してるかなぁ」
イノチ蝕ムアイさん「生きることを放棄する」
ルルさん「●が遅かったから仕方ないと言えば仕方ない」
了承さん「これはおことわりorリクエスト共有」
社会の窓さん「初日●にしてはボコボコCOしてるけど何があったんや」
赤外線さん「そうに違いない」
帷子さん「●吊っておやすみ」
リクエストさん「顔面蒼白っす。まぁいいか。いやよくねぇな」
赤外線さん「○占い二人はきっと共有なんだよ」
気仙沼さん「●進行にしては珍しい形になったな。」
リクエストさん「右占い。ミスった」
意識高い系さん「これは素直に●つろう」
マイナスさん「アイコンも」
リクエストさん「ミスった」
おことわりさん←占い
消滅可能性県さん「なんでそうなるかなぁ」
帷子さん「なんででたのか」
ルルさん「●吊りお休み」
サブマリンさんおはCOナッシン
マイナスさん「イエロサブマリン」
意識高い系さん「おはよう」
気仙沼さん「おはよう」
リクエストさん「ミスった」
了承さん「おはよう」
おことわりさん「ファック」
キットアットさん「おはようございます。」
リクエストさん占いCO ヨーヨーマッ〇
マイナスさん「おはよう」
ヨーヨーマッさん「もっとおおおああおおあわたしを叱ってえええええ」
帷子さん「おはよう」
おことわりさん「占いCO ルル○」
サタンさん「占いCOサブマリン●」
イノチ蝕ムアイさん「いくつもの記憶達刻まればいい」
ルルさん「おはよう」
消滅可能性県さん「20XX年、香川県、3度目の消滅!岡山県へ編入!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/13 22:58:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サタン <<<
リクエストさんの独り言「どきどきする」
リクエストさんの独り言「10秒たったらCOでいいんだよね」
ルルさんの会話「ヨーヨーマッは6部か。何となく早く溶けてほしい」
サタンさんの遠吠え「はい」
リクエストさんの独り言「スピード落ちてんなぁ」
リクエストさんの独り言「占いCO ヨーヨーマッ〇
理由;右占い

占いCO イノチ蝕ムアイ〇
理由;読めなかった屈辱故っす

占いCO 帷子〇
理由;かたびらっすね!読めるっす!あってるっすよね!

占いCO 消滅可能性県〇
理由;豊島区も消滅可能性区らしいっすよ」
リクエストさんの独り言「占いCO ヨーヨーマッ〇」
キットアットさんの遠吠え「マイナスさんは希望とかありましたか?」
キットアットさんの遠吠え「私は信用勝負したいなって思ってたので 初日狼特攻してもいいですよ」
キットアットさんの遠吠え「わかりました」
サタンさんの遠吠え「黒出し」
ルルさんの会話「共→霊→共って…」
消滅可能性県さんの独り言「そうだ、この名前のためには素村を引かなければならないのだ」
了承さんの念話「てかなって」
了承さんの念話「占い即噛み教の信者になります」
気仙沼さんの独り言「素村です」
ルルさんを占います。 >>> おことわり <<<
ルルさんの会話「それにしても久し振りにやり始めてから素村が来ないぞ。」
マイナスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみですので努々忘れないように」
キットアットさんの遠吠え「相方さん達したいこととかありますか」
リクエストさんの独り言「3年半ぶりの人狼で狂人とかマ?」
ヨーヨーマッさんの独り言「村建てありがとうございます。アットさん」
サブマリンさんの独り言「村役引けないなぁ」
ルルさんの会話「相方…(´・ω・`)」
キットアットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/13 22:54:34)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ルルさん「よろしく」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2252
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがルルに名前を変更しました。
ルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:50:34)
kariさんがサタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
操縦士さんがリクエストに名前を変更しました。
kariさんが了承に名前を変更しました。
さんがヨーヨーマッに名前を変更しました。
了承さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:46:41)
kariさんがサブマリンに名前を変更しました。
kariさんがイノチ蝕ムアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
ザクザクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
イノチ蝕ムアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:44:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
サタンさん「こんばんは」
kariさんが社会の窓に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:42:59)
kariさんがおことわりに名前を変更しました。
kariさんが操縦士に名前を変更しました。
kariさんが気仙沼に名前を変更しました。
kariさんが意識高い系に名前を変更しました。
kariさんがマイナスに名前を変更しました。
kariさんが帷子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがキットアットに名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが消滅可能性県に名前を変更しました。
kariさんが赤外線に名前を変更しました。
帷子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあやあやあのやよよいのよい」
リクエストさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:30:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
気仙沼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:28:09)
ゲームマスター「やあやあやあやあいらっしゃい」
意識高い系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:24:36)
マイナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:24:24)
赤外線さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:24:07)
おことわりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:23:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
消滅可能性県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:14:48)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
サブマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ないです」
ヨーヨーマッさん「こんばんは、更新確認時間ってあるかい?」
さん」が村へやってきました。(17/11/13 22:12:27)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
キットアットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:08:42)
ゲームマスター「やああいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:01:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/11/13 21:57:05)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
かりさんがザクザクに名前を変更しました。
ザクザクさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/13 21:40:14)
社会の窓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 21:39:46)
ゲームマスター「今日は諸事情によりいつもと違って2時ではなく1時廃村です」
ゲームマスター551 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/11/13(月) 21:30:11 ID:vHVybVAw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150987番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る