過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
グリーン・ディ
◆R.E.O/NS0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ON鶏
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
朱塗オカマ
式 ◆9fhKjKw1i.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャステ
◆2/VsHUA1FI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
画狂老人卍
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて女子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリモプエル
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[占い師]
(死 亡)
 
 
量産型はねゆき
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴスペル
◆Alaska/0cs
[村 人]
(生存中)
 
 
いおてっく
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポン酢魂
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
BigStone
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイテール
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チュロス
◆eZj2AeDyeg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲリラ豪雨
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
NIVEA
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 150986番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
NIVEAさん「GM村立て感謝! お仲間も好き勝手やってくれて楽しかった」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします。」
ポン酢魂さん「狂人の銃殺対応と一発囲い強すぎてやばい」
BigStoneさん「村立てありがとうございました。」
NIVEAさん「NIVEAのアイコンはこんなに黒いというのに」
チュロスさん「みなさんありがとう、それではまた。」
ON鶏さん「お仲間も全員生存で心強かったわ
GM村建ておつ」
ゴスペルさん「村立て同村ありがとうございました」
チュロスさん「一つ言えるのは・・・オカマさんが暴言吐かなければ
感情吊りもされず私も吊り逃れられなかったと思うよ。」
量産型はねゆきさん「チュロスには届きそうもなかったなー」
ON鶏さん「NIVEAの分まで黒くなっておきました(棒」
ゲームマスター「狼も狂人もGJでした。」
ゲームマスター「なゆひさん心中お察ししますけども この村は狂人が巧かったなので
気を取り直してまた参加してくださいね」
いおてっくさん「GM村建てありがとう」
ポン酢魂さん「僕にできることは吊られない事くらいだけだった」
ポン酢魂さん「NIVEA発言白かったね>いおてっく」
いおてっくさん「漂白をおいといてもNIVEA発言白いし・・・>ポン酢」
シャステさん「ぽんずに間違えて投票したから悪かったなー」
NIVEAさん「その前にポン酢吊り路線に移行します」
わかめて女子さん「シャステさん人外目にみて投票した自分もいけなかったの」
ポン酢魂さん「プリモかばいたかったけど 漂白されちゃったらぼくにはかばいきれなかった
最終日NIVEA吊ろう思ってたくらい」
ゴスペルさん「ON鶏は吊りたかったけど、他は村見てたからこれは完敗ですね」
ゲリラ豪雨さん「真占いってのはね、一部の上級者を除いて嘘をついちゃいけないんだよ
堂々としていれば真っぽく見えるものなのだから」
BigStoneさん「派手な呪殺対応は無理よ〜 若い娘には負けるわ〜(森高千里風)」
いおてっくさん「狼は潜伏皆上手だった おめでとう」
シャステさん「プリモずっと守るはずだった
理由あったからな
おつかれ」
ポン酢魂さん「プリモ真は夜時間 生存時にかなり考えてましたけど ごめん無理漂白強い…」
わかめて女子さん「私人外目じゃないのに」
チュロスさん「狂人さんがいい銃殺対応をしてくれて助かった。」
グリーン・ディさん「お疲れ様」
ON鶏さん「狂人ありがとう
優秀過ぎてヌルゲーだった」
ゴスペルさん「お疲れさまでした」
量産型はねゆきさん「はずした」
ゲームマスター「おつかれさまです〜 狼おめでとうです 狂人GJ!」
NIVEAさん「お疲れ様 狂人GJGJGJ〜!」
BigStoneさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
いおてっくさん「お疲れ様でした」
アイテールさん「お疲れ様です」
ポン酢魂さん「お疲れ様でした」
ON鶏さん「お疲れさん」
ポン酢魂さん「あら」
チュロスさん「おつかれさまでした。」
わかめて女子さん「イヤな事件だったね」
人 狼」の勝利です!(17/11/13 22:03:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ポン酢魂さん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
NIVEAさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ON鶏さん1 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ゴスペルさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
チュロスさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
量産型はねゆきさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ゲリラ豪雨さん6 票投票先 → ON鶏さん
いおてっくさん「なんか絡み方が楽しげだからもう相手するのやめるわ」
ゲームマスター「読み返したけど別に独裁共有と思いませんでしたけど」
朱塗オカマさん「いおてっくさっさと霊界でも噛まれて死ねよ」
いおてっくさん「オカマまだいたんか決断力ねーぞ さっさと窓開けるか睡眠薬用意しろ」
朱塗オカマさん「いおてっくさっさとクタバレ」
ON鶏さん「明日こそポン酢吊るぞ」
いおてっくさん「はねゆきがしろ貰う前からダントツで○位置だったのを除けば、吊り対象候補内で順当に白い位置とった狼が順当に勝ちそうってだけの印象」
朱塗オカマさん「独裁共有が(リアルでも)死んだならこの村は負けても許せるから独裁共有は死んで?」
ポン酢魂さん「ここまで見据えている私が◯貰って囲い申請はしないかな。」
ゴスペルさん「Bigstone噛むならプリモプエル投票は村目に見える動き
プリモプエルの真偽わからないから村としては残して噛みみたいと俺は考えていたけど、狼は偽が明確にわかってるからこそ投票してBigstone噛めばいいという動きができると思う
だからプリモプエル投票のところ怪しんでる」
ゲリラ豪雨さん「あ、NIVEA生きてたな。NIVEAは2日目朝一挨拶だから狂人も無いか」
チュロスさん「私の事で争わないでっ(棒」
NIVEAさん「んー、ゲリラなー。まあ判断しにくい位置って意味じゃ吊り候補ではあるが」
ポン酢魂さん「4日目の私の発言がコレなのだけれども
◆ポン酢魂
「時点最多票のシャステ吊りに導くための◯進行と見ているので
シャステは村なんじゃないかな。」」
ON鶏さん「唯一白っぽいグレーのゲリラ吊りはセンス合わなさ過ぎる
プリモ吊ろうとしたとこだぞそこ」
わかめて女子さん「共有さんは狼指定が惜しかったですねえ」
NIVEAさん「てかもしポン酢吊るなら今日しかないとすら思う」
ポン酢魂さん「今回の村で人外は何を考えるんだろう 噛み筋のところから見ても占い噛み視野に入れてる動きをすると思うんだよね」
わかめて女子さん「狼3残りですか。しょうがないですねー」
NIVEAさん「チュロスの白さは指定変更とは無関係のところにあるんだが>ON鶏
ポン酢を囲い候補で残せないって気持ちは理解できるが」
ON鶏さん「はねゆき狼の可能性とか考える暇1秒も無い。無駄な時間>ポン酢」
量産型はねゆきさん「はねゆきとNIVEAは狩人死亡の状態でほぼ噛まれる位置なので噛まれなければ考えるという程度でよい」
ゲリラ豪雨さん「明日の分も指定しておいてね>量産型はねゆき」
チュロスさん「でも初日銃殺の初日にBigさん投票なんて悪目立ちをするかなぁとも思う。」
いおてっくさん「なんか占いが拗ねてるけど、もちろん漂白噛みはありえるとして4吊りきて片方かまれ、霊不在銃殺済みの占い候補残す意味あるの?」
ポン酢魂さん「現状生きている人物が投票軸でラインを図るのは難しいけど
on鶏 ゲリラ豪雨は初手占い投票者の所なので吊りたいですね
誰ともラインがありえるので。」
ゲームマスター「見た感じ狂人噛みと思ってる人も多いのでしょうか」
量産型はねゆきさんじゃゲリラ豪雨さん吊りで!
ゴスペルさん「プリモプエル狼だとわかっていてプリモプエルに投票をした>NIVEA」
わかめて女子さん「初日の占いさんの理由がうかつだったのがあると思いますよ
信用とれないのは、さらに狂が噛まれたから。これはつられるのはしょうがないですよ」
ON鶏さん「残せんだろ。しっかりしてくれ>NIVEA
チュロスは吊りにくい謎の白さ(指定変更)あるし、ポン酢は前にも言った真狂路線で判別付いた位置」
ゲリラ豪雨さん◆ON鶏さん 「ゲリラはしっかりしろ
そんなどうでもいいこと長文で書くな」
そんなどうでもいい事こそ2行で書くなよ
ゴスペルさん「チュロスは残したい。ON鶏が一番吊りたい」
チュロスさん「ゲリラさんは意見が見えてこないなぁ。
そんなこと言ったら私もふざけた発言が多いけどさ。」
NIVEAさん「身内切ってたってどゆこと?>ゴスペル」
ポン酢魂さん「なぜゲリラはしっかりしろなんだろう?」
ゲリラ豪雨さん「狂人っぽいのも吊ったからまず村
明日の分の指定もしていいよ>量産型はねゆき」
朱塗オカマさん「勝機はみえはじめた」
ゲームマスター「占い師はつらかったと思います」
ON鶏さん「ゲリラはしっかりしろ
そんなどうでもいいこと長文で書くな」
朱塗オカマさん「狼GJ」
ゲームマスター「GMは席外してた時間多くてよく見れてないのですが…
狂人が巧かった話じゃないのですか」
量産型はねゆきさん「自分とNIVEAさんが噛まれて最終日ですね」
NIVEAさん「ON鶏とは思考が正反対だな
俺はチュロスポン酢は残したい」
チュロスさん「さて。ここからの吊り逃・・・ごほん
グレーバトルは自力でがんばらないとね。」
ゴスペルさん「正直占い真狼でオカマ吊りの日は狼身内切ってた可能性のほうが高いんじゃねえのって気しかしない」
いおてっくさん「あ、すげーなこれ」
ゲームマスター「いおてっくさんおつかれさまです」
ポン酢魂さん「手短に述べると on鶏とゲリラ豪雨を吊ってから考えたいかな」
ON鶏さん「チュロスとポン酢吊って最終日目指す進行が理想」
量産型はねゆきさん「じゃ3残りあるから適当に指定してきます」
NIVEAさん「おはよう」
ゲリラ豪雨さん「量産型はねゆきが狼の内訳は、BigStone狂、プリモプエル真しか無い
BigStoneが真であれば共有初日かつ対抗の中身がわからない状況で結果騙りはしない
実際に占いの内訳が真狂なら狼視点では、結果騙りor狩人騙りシャステ狂人
反応から狩人騙りを含めて何かがありそうなプリモプエルを噛むはずだ
よって、量産型はねゆきは村、少なくとも非狼である」
いおてっくさん「お疲れ様でした」
量産型はねゆきさん「おはよう」
ゴスペルさん「おはよう」
ポン酢魂さん「おはようございます。」
チュロスさん「おはようございます。」
ON鶏さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/13 21:56:09)
いおてっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いおてっくさんを狙います。 >>> チュロス <<<
グリーン・ディさん「今回は狂人が強かったから仕方ない」
ポン酢魂さんの独り言「on鶏とゲリラは初手占い候補投票者2名」
ゴスペルさんの独り言「オカマ村でもどうせ次占い噛むんだったらプリモ犠牲にしたってなにも問題ない
プリモ狼がわかってるからこそ率先して吊りに動くことができる」
アイテールさん「まぁ落ち着きなって。
占いやってると信用されない展開だってあるから。」
ゴスペルさんの独り言「オカマが狼だとしたら昨日グレ狼はプリモプエルが狼でもプリモプエルを吊ったほうがいい場面」
ポン酢魂さんの独り言「ゲリラとon鶏ロラは相変わらず変わらないかな」
チュロスさんの遠吠え「私は引き続きがんばって吊り逃れるよ^p^」
NIVEAさんの遠吠え「しばらくしてポン酢〇は引っ込める」
NIVEAさんの遠吠え「その方針かね
俺はチュロスとポン酢以外ローラー路線で誘導していくよ」
ゴスペルさんの独り言「占い真狼で狂人まだ生きてるんじゃねえの?」
いおてっくさんの会話「ゴスペルつりたいけど機械的にポン酢つるべきかなー」
ポン酢魂さんの独り言「はて どうしたものやら bigさん漂白の方が追っちゃいそう」
ゴスペルさんの独り言「オカマは狂人じゃないだろ」
ポン酢魂さんの独り言「俺は自分が村人だということを知っている。」
ゲリラ豪雨さんの独り言「無いな」
ON鶏さんの遠吠え「チュロス吊りは昨日の意見を続けつつ、真狂でポン酢で判別付いた説を押していく
噛みは共有でもはねゆきでもどっちでも」
ゲームマスター「そんなこといわないで…」
ポン酢魂さんの独り言「狼 狼は複数陣営で仲間を抱えている ↓
◆ポン酢魂
「おはすて回避いえーい」
◆ポン酢魂
「おはようございます。」」
ポン酢魂さんの独り言「狂人 ↓ に◯打ち (狂人はご主人囲わないと意味がない)
◆ポン酢魂
「おはすて回避いえーい」
◆ポン酢魂
「おはようございます。」」
ゴスペルさんの独り言「発言だけから考えるとON鶏とゲリラ豪雨吊りたいんだけどな」
チュロスさんの遠吠え「うっかり真でした^q^」
プリモプエルさん「うっせー」
ポン酢魂さんの独り言「プリモ狼であれ狂人であれ占い結果から推測するに」
ゲームマスター「プリモプエルさんおつかれさまです」
プリモプエルさん「やってらんないって。
しばらくわかめてにはもう来ません、さようなら。」
5日目の夜となりました。(17/11/13 21:51:08)
プリモプエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポン酢魂さん0 票投票先 → ON鶏さん
プリモプエルさん7 票投票先 → NIVEAさん
NIVEAさん1 票投票先 → プリモプエルさん
ON鶏さん1 票投票先 → プリモプエルさん
ゴスペルさん0 票投票先 → プリモプエルさん
チュロスさん0 票投票先 → プリモプエルさん
量産型はねゆきさん0 票投票先 → プリモプエルさん
いおてっくさん0 票投票先 → プリモプエルさん
ゲリラ豪雨さん0 票投票先 → プリモプエルさん
チュロスさん「この場面でグレスケは村アピ()に見えるし利用されるから自分の心の中にしまっておくのがいいと思う」
NIVEAさん「プリモのそれは人外COでしょ
ならポン酢も囲いじゃないんじゃね?」
プリモプエルさん「懺悔はした。反省多いけど後悔はしてない。」
ON鶏さん「はねゆきも明後日生きてるとは思えんけど明日は仕切ってくれ」
ゴスペルさん「言うなら昨日言えよ。真なら結果わかってないところに○うつことがどれだけ村に不利益あるか考えろ>プリモプエル」
わかめて女子さん「狼3残り勝ちになりそう」
量産型はねゆきさん「STONE視点のグレがあまり見つからない」
ポン酢魂さん「NIVEA●についてはもうちょっと考えてみますねー」
ポン酢魂さん「☆多分村☆
NIVEA、ゴスペル、はねゆき(確定◯)、チュロス シャステ(狩りcoから死亡)


☆人外目☆
ON鶏 ゲリラ豪雨
わかめて女子(吊った) 朱塗オカマ (吊った)
占いに1人外」
いおてっくさんはねゆきは確定○で扱っていいです
NIVEAさん「いや白いなら吊るべきじゃない>ON鶏
昨日ポン酢も言ってたがチュロスは狼なら余裕で銃殺対応できる位置
その上2日目の挨拶が非常に早い、狼とは思えんぞ」
ON鶏さん「そういうメタいいい訳とか超絶要らないから」
ポン酢魂さん「まあその方が自然だと思いました あなたが狂人である場合に私◯は打たないと思ったし かといって狼だった場合に私をなぜグレーに置かなかったんだろう???って感じなので」
プリモプエルさん「うん、ごめんなさい>ゴスペル」
ゲリラ豪雨さん「プリモが真なら、シャステが狩人COした夜にNIVEAを占わないのが悪い」
チュロスさん「プリモさんのおかげで今日も吊り逃れたぞーやったー(棒 >ON鶏さん」
プリモプエルさん「もいっかい占ってた、つまりはねゆきは確定〇じゃないからね。」
ゴスペルさん「は?同じとこ占ったの?」
ON鶏さん「チュロスは指定変更で吊り逃れという超吊り憎い位置だから吊る
白い黒い関係ない」
ポン酢魂さん「共有って多分ぼく狼見てないと思うんだけどさ
プリモから3日目◯もらったぼくとしては プリモが仲間抱えて2発言のぼくに◯打ってどうやって戦うんだろうって気持ちしか沸かない」
プリモプエルさん吊られるならもういっこCOある:昨日の結果は量産型はねゆき〇じゃなくてポン酢魂〇
ミスったのを隠してた、吊られるならその前に懺悔してくよ。
ON鶏さん「昨日プリモ吊りに加担したゲリラがやや白いけど確信までは出来ない
出来たらチュロスポン酢ゴスペルで終わるから楽なんだけど」
BigStoneさん「さすがBIGSTONEやな」
チュロスさん「狂人はオカマさんで死んだと信じたい。」
ゲリラ豪雨さん「残念真だとしても残念過ぎる>チュロス」
BigStoneさん「おつした」
ポン酢魂さん「噛みタイミングとしてはまあ理にかなってる感じなのねー」
量産型はねゆきさん「初日の霊能噛みをどう見るかですね」
ゴスペルさん「だとしたら昨日プリモ吊ろうとしてた組が村目でいいんかな
真狂でわかってない可能性や身内切ってきてる可能性も十分あるから迷う」
NIVEAさん「いやチュロス狼あんまないと思うんだが>ON鶏」
ポン酢魂さん「グレー6
チュロス ゴスペル 俺 on鶏 対抗 ゲリラ 
◯2 共有1 
6:3か」
ゲリラ豪雨さん「遅くとも今夜の時点で狂人死亡になるだろう」
NIVEAさん「昨日言ったとおり普通にプリモブエル狼なんでしょう」
ON鶏さん「明日はチュロス吊り」
朱塗オカマさん「どうせ人のせいにしかできない無責任なゴミは焼却していいらしいのでね」
プリモプエルさん「一応聞くけどなぜ?」
ポン酢魂さん「bigのグレー数と◯位置計算するかー」
ゴスペルさん「普通にBigstone噛まれるのか
敢えてこの場面で漂白噛みはしなさそうだしプリモプエル偽でいいか」
チュロスさん「私はプリモさんうっかり真あると思ったんだけどな。」
いおてっくさんプリモ吊り
ゲームマスター「BigStoneさんおつかれさまです〜 GJでした!」
NIVEAさん「アッハイ」
ポン酢魂さん「あら占い噛みが起こるの」
ON鶏さん「プリモ吊り」
NIVEAさん「おはよう」
プリモプエルさん占い理由:確定村人作りと囲いかどうかを見抜くため。
必然的に対抗は狼の可能性がかなり高い。
チュロスさん「おはようございます。」
ゲリラ豪雨さん「おはよう」
ポン酢魂さん「おはようございます。」
ON鶏さん「おはよう」
プリモプエルさん「占いCO:NIVEA●」
ゴスペルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/11/13 21:43:35)
BigStoneさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BigStoneさんを狙います。 >>> チュロス <<<
ポン酢魂さんの独り言「bigさん 噛んでもらっても構いませんよ
チュロスさんは私を絶対に村で見ますけどね。」
BigStoneさんの独り言「占いCO ON鶏○」
朱塗オカマさん「撲殺しよっと」
ポン酢魂さんの独り言「私に●ぶつけられたら柱でもなんでもしてあげますよ」
BigStoneさんの独り言
占いCO ON鶏○」
朱塗オカマさん「独裁共有の末路まったなしだろうな」
いおてっくさんの会話「たっくさん」
ゴスペルさんの独り言「狩人死んだからこそ吊り数間に合うなら噛みを見るために占いは放置するべき」
いおてっくさんの会話「あ、ブラウザ閉じたら睡眠薬たくさん飲んでおいてね>オカマ」
ポン酢魂さんの独り言「だってー理由がないじゃなーい プリモさんが狼であり潜伏狂人が居るのであれば
どこ占ってもリスクはありますから。」
プリモプエルさんの独り言「狂人どこかなー」
ポン酢魂さんの独り言「この人の言うケースって結局どこにでも当てはまるもので
つまるところ 僕に不利な意見を言われているから狂人に仕立て上げたいんじゃないかな?ぼくを」
アイテールさん「3w生存で完全勝利までありそうだな」
プリモプエルさんの独り言「(´・ω・`)」
プリモプエルさんの独り言「やっと●でたよ」
いおてっくさんの会話「ゴスペルがなんか匂うなー けどグレにいるのが変」
わかめて女子さん「共有さんは狼指定してたから、悪くない動きでは。
まあ、狩人指定もやっちゃいましたけど」
NIVEAさんの遠吠え「3残り狙うなら明日はON鶏が
◆NIVEAさん「今日オカマ吊りはいいとしてチュロスどうすんの?
正直あんまりそこ狼とは思ってないけど」
ここ突っ込んで。掘り下げてチュロス擁護するから」
ポン酢魂さんの独り言「どうして囲い狼の線を考えないんだろうね?」
ポン酢魂さんの独り言「僕が狂人だと思う理由が飛躍しすぎている のと」
ON鶏さんの遠吠え「とは言ったけど、こうなると生存筆頭はチュロスなので任せます」
ポン酢魂さんの独り言「BigStone
「っつても対抗が緊張したがりの狼でポン酢が狂人とか笑えないから
実はこの状況おっかけたくないんよね」」
チュロスさんの遠吠え「はーい」
ゴスペルさんの独り言「ON鶏、ゲリラ豪雨がグレにいる狼じゃないの?」
朱塗オカマさん「負けたら共有に全責任のせるとしよう」
ポン酢魂さんの独り言「うん、後はon鶏さんとゲリラ豪雨君釣りだね
そして占いに1人外混じり 噛み筋から真狼が濃いだろうねえ」
ポン酢魂さんの独り言「☆多分村☆
NIVEA、ゴスペル、はねゆき(確定◯)、チュロス シャステ(狩りcoから死亡)


☆人外目☆
ON鶏 ゲリラ豪雨
わかめて女子(吊った) 朱塗オカマ (吊った)
占いに1人外」
NIVEAさんの遠吠え「それでもいいよー」
ゴスペルさんの独り言「プリモ吊りたがりが多いあたりはプリモ真も追うべき
まだ吊り数間に合うんだから」
ゲームマスター「朱塗オカマさんおつかれさまです〜」
プリモプエルさんの独り言「占いCO:NIVEA●」
チュロスさんの遠吠え「サツバツ。」
NIVEAさんを占います。 >>> プリモプエル <<<
ON鶏さんの遠吠え「狂人→共有→はねゆき噛みで真吊ってお仲間生き残れるんじゃね?」
4日目の夜となりました。(17/11/13 21:38:29)
朱塗オカマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポン酢魂さん0 票投票先 → 朱塗オカマさん
プリモプエルさん3 票投票先 → 朱塗オカマさん
NIVEAさん0 票投票先 → 朱塗オカマさん
ON鶏さん0 票投票先 → プリモプエルさん
朱塗オカマさん7 票投票先 → 量産型はねゆきさん
ゴスペルさん0 票投票先 → 朱塗オカマさん
BigStoneさん0 票投票先 → プリモプエルさん
チュロスさん0 票投票先 → 朱塗オカマさん
量産型はねゆきさん1 票投票先 → 朱塗オカマさん
いおてっくさん0 票投票先 → 朱塗オカマさん
ゲリラ豪雨さん0 票投票先 → プリモプエルさん
わかめて女子さん「狂噛みでもいいし、真噛んでもよさそうですね」
朱塗オカマさん「おまえが邪魔>いおてっく」
BigStoneさん「っつても対抗が緊張したがりの狼でポン酢が狂人とか笑えないから
実はこの状況おっかけたくないんよね」
ON鶏さん「感情的なアレで誤魔化してプリモ残そうったってそうはいかん」
プリモプエルさん「通報されて死ね」
ゲリラ豪雨さん「それってどう言う事なの?NIVEAのヤツ>朱塗オカマ」
ポン酢魂さん私のグレスケは 投票先が3発言以下の人物を村寄りとし 4発言以上の人物に投票した者を 人外目というスケールにしましたね。
朱塗オカマさん「いいぞ」
アイテールさん「もう狂人噛むだけで勝てそうだな狼」
チュロスさん「オカマさんのおかげで吊り逃れたぞーやったー(棒」
いおてっくさん「あと指定とは関係なくリアルで死ね」
朱塗オカマさん「プリモブエルはポン酢魂が狂でもいうつもりなんだなわかった」
BigStoneさん「僕を信じてくれる方はプリモプエルさん吊りましょうよ 一緒に!」
NIVEAさん「今日オカマ吊りはいいとしてチュロスどうすんの?
正直あんまりそこ狼とは思ってないけど」
わかめて女子さん「村が最悪のパターンになってしまいました」
いおてっくさん◆NIVEAさん 「この暴れ方はオカマ狂人っぽいよなー
やっぱ占い真狼の直感は間違ってなかった」
これこれ 狂人っぽいので吊る吊る
BigStoneさんてかもう対抗吊ろうぜ☆
プリモプエルさん「全量同意、死ねオカマ」
朱塗オカマさん「グレー指定の日じゃねーよボケが(2回目)」
プリモプエルさんナイス共有!!
いおてっくさん「オカマ吊りでいく」
NIVEAさん「この暴れ方はオカマ狂人っぽいよなー
やっぱ占い真狼の直感は間違ってなかった」
チュロスさん「やったら違反行為になっちゃうじゃない>ポン酢さん」
ON鶏さん「この状況で村有利とか思ってんの?
不利だと思ってるからプリモ吊りって言ったのわかんない?>ゴスペル」
BigStoneさん「これ対抗吊れちゃうかな〜〜〜☆☆☆
対抗吊ってもいいよ〜〜〜☆☆☆」
ポン酢魂さん「その場合でチュロスさんはどうして2発言の(非狩目)に投票するんだろう?」
朱塗オカマさん「ポン酢魂占いが真ねーよボケが」
いおてっくさん「COはいらない」
ポン酢魂さん「チュロスさんの2日目の発言レベルを見たところ←で銃殺出たら対応するくらいはいけるんじゃないかな? 潜伏決め込んでいるケースもあるけど」
チュロスさん「はいはいケンカしない」
いおてっくさんOKオカマ指定
ゲリラ豪雨さん「もうプリモ吊りだろこんなん」
シャステさん「おつかれ」
いおてっくさん「死ねよオカマ」
ゴスペルさん「そこ吊るくらいならゲリラ吊ってほしいんだけど」
ON鶏さん「Bigは囲い筆頭のポン酢を占えって言おうとしたけど占い結果出ないわ」
朱塗オカマさん◆ポン酢魂さん 「シャステが人外であるなら 縄増えないので霊or占い噛みから●打ち進行になると思うので非狼の狩り つまり真でしょう」
シャステの中身が非狼で確定じみた発言があるのだから狼だな。霊結果も知り得ない立場であれば騙りも視野に入るし、仮に非狼だと理解していたのなら3日目朝一で役目・非役目のグレスケ貼っていた。朝一に貼っていたのは以下だ

◆ポン酢魂さん 「☆多分村☆
NIVEA、ゴスペル、はねゆき、チュロス シャステ

☆人外目☆
ON鶏 わかめて女子 ゲリラ豪雨 朱塗オカマ
占いに1人外」
ゴスペルさん「ON鶏はどうしてそんな急いでプリモ吊りたがるの?」
朱塗オカマさん「グレー指定の日じゃねーよボケ」
ポン酢魂さんチュロスさんの位置なら←占いって理由で銃殺対応作れるんじゃないかな?
チュロスさんCOナッシン!
BigStoneさん「なんか一気に対抗が狼<<<狂 ってこの日のタイムラグで思えてきた
でこの日も◎やから 対抗と自分で両方が普通に真結果出してて とりあえずの霊能噛み とかもあるんちゃうかな」
量産型はねゆきさん「狩人死んだなら普通に考えて明日占いが噛まれるので占いは放置」
ゲリラ豪雨さん「あんなに理由を凝っていたのに何やってんの」
プリモプエルさん「〇ばっかり」
チュロスさん「プリモさんは偽ならこの場面で遅刻してまで確定◯作るかって思う
かといって天然さんならどうしようもない」
朱塗オカマさん「プリモブエル吊り」
いおてっくさん指定チュロス
プリモプエルさん「占い信用ゲーなのに煽ってくるあたり:はねゆき、朱塗り、ゲリラあたりから占った。」
朱塗オカマさん「狂かな」
ポン酢魂さんポン酢魂さん 「あ、ここでプリモさん感情釣りとかしない方が僕は良いと思いますよとだけ。」
ゴスペルさん「プリモその遅さは噛みやすいように結果被せたかったように見える」
ON鶏さん「狩人死んだし今日プリモ吊り」
量産型はねゆきさん「まっしろしろすけになりました」
ポン酢魂さんあ、ここでプリモさん感情釣りとかしない方が僕は良いと思いますよとだけ。
NIVEAさん「噛み遅かったしプリモプエル占い騙りで準備に手間取って潜伏が噛んだに一票」
BigStoneさん「これ対抗狂人やろ。狼の噛みやったら、こんなに遅くならんやろ。」
チュロスさん「少なくとも私は気づいていない(キリッ >ポン酢さん」
シャステさん「なんで俺がしぬのじやい」
いおてっくさん「ぷりも?」
ON鶏さん「プリモは」
プリモプエルさん「占いCO:量産型はねゆき〇」
ゲリラ豪雨さん「えっと」
ゲームマスター「シャステさんおつかれさまです」
シャステさん「3日 プリモプエル護衛
投票まちがえたじゃねえかNIVEANIVEAにするはずだった」
ポン酢魂さん「所で僕の3日目のグレスケの法則性に気づいた人っている?」
BigStoneさん占い理由:しょぼい位置は〇進行における指定で殺せばいいので、ある程度戦力になりそうで、自分噛まれた後に残られると厄介だと思うところ。

かつ、発言がちょっと匂って、初日のグレランも0票。

◆量産型はねゆきさん 「BIG-STONE視点で霊能噛みが噛まれるのは●が吊れた時になるので、BIG-STONE
視点では昨日吊れたとこに非投票に狼がいそうな感じとなる」

自分も突っ込んだけど、占い候補が真狂でも霊能噛みで信頼勝負演出、とか他にも理由はあるんじゃない?
ゲームマスター「死んじゃった方おつかれさまです〜」
NIVEAさん「おはよう」
ゴスペルさん「おはよう」
チュロスさん「おはようございます。」
ゲリラ豪雨さん「おはよう」
ON鶏さん「おはよう」
ポン酢魂さん「おはようございます。」
BigStoneさん「占いCO 量産型はねゆき〇」
4日目の朝となりました。(17/11/13 21:31:08)
シャステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャステさんを狙います。 >>> チュロス <<<
ゴスペルさんの独り言「シャステゲリラ投票か
真狩だろうな」
BigStoneさんの独り言「占いCO 量産型はねゆき〇」
ゴスペルさんの独り言「ON鶏あたりが狼かな」
ポン酢魂さんの独り言「まあ、昼時間にはいいませんけど」
ON鶏さんの遠吠え「明日も狂人が○ならそっち誘導頑張るわ」
ゲリラ豪雨さんの独り言「共有初日なのに両偽臭い」
ポン酢魂さんの独り言「この人2発言(非狩り目)のぼくに◯打ちして潜伏人外の負担増やしてどうすんのって話にも取れるんで きっと真なのでしょう。」
BigStoneさんの独り言「占いCO 量産型はねゆき〇」
ポン酢魂さんの独り言「◆プリモプエル
「画狂老人卍さん 4 票 投票先 → シャステさん
投票結果から吊られた人の投票先と投票者を省く。
組織票のセンを考え、吊った人に投票した人の中から票多めの人を占いました」
◆プリモプエル
「占いCO:ポン酢魂〇」」
ポン酢魂さんを占います。 >>> プリモプエル <<<
NIVEAさんの遠吠え「真噛みたいなら狩人噛もう
それで俺が経費吊りされつつ2残りで勝てばいい」
ポン酢魂さんの独り言「3日目でちょっと変わっちゃいましたね」
ポン酢魂さんの独り言「ぼくぶっちゃけ 位置占い信者だから8割型BigStoneさん真見てましたけど」
シャステさんの独り言「投票まちがえたじゃねえか」
プリモプエルさんを護衛します。 >>> シャステ <<<
ON鶏さんの遠吠え「共有噛んで狩人吊らせてもいいし素直に狩人噛んでもいい
でも明日夜には真噛みたい」
ポン酢魂さんの独り言「シャステくんがぼくを囲い候補で見ているらしいからプリモに護衛がつかないですねこれ
まあしょうがないね 3日目の発言かなり鋭いとこついたと思うんだけどね。」
NIVEAさんの遠吠え「狩人放置で共有噛むのも面白いけど無難に噛みますか」
わかめて女子さん「がちかりうどじゃないですかーーーー」
ON鶏さんの遠吠え「楽過ぎてなんでもいい」
チュロスさんの遠吠え「日記ポーイ^q^」
3日目の夜となりました。(17/11/13 21:26:00)
わかめて女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポン酢魂さん1 票投票先 → わかめて女子さん
プリモプエルさん0 票投票先 → わかめて女子さん
NIVEAさん1 票投票先 → わかめて女子さん
ON鶏さん0 票投票先 → わかめて女子さん
朱塗オカマさん0 票投票先 → 量産型はねゆきさん
ゴスペルさん0 票投票先 → わかめて女子さん
シャステさん1 票投票先 → ポン酢魂さん
BigStoneさん0 票投票先 → わかめて女子さん
わかめて女子さん9 票投票先 → シャステさん
チュロスさん0 票投票先 → わかめて女子さん
量産型はねゆきさん1 票投票先 → わかめて女子さん
いおてっくさん0 票投票先 → わかめて女子さん
ゲリラ豪雨さん0 票投票先 → NIVEAさん
チュロスさん「序盤で真なら噛まれて以後フリーパスになっちゃうけど、
そのまま死ねば狩人オーラで狼を揺さぶれる>ゴスペルさん」
朱塗オカマさん「だまって他占え」
BigStoneさん「信頼勝負に見せかけての護衛ブラシもあるかもじゃない?>はねゆき」
朱塗オカマさん「量産型はねゆきはグレランでは0票だからわかっていた狼がいたとするなら話は別。はねゆきは村置きはしない」
わかめて女子さん「あと、男子プレイヤーも年収が700万以上ならきてもいいから、みんな年収申告してね」
ゴスペルさん「黙って死んで後で騙られるよりは噛まれてもはっきりしたほうがわかりやすいと思うけど>チュロス」
ゲリラ豪雨さん「ふーん、明日は●が出なければゲリラ豪雨吊りか」
量産型はねゆきさん「BIG-STONE視点で霊能噛みが噛まれるのは●が吊れた時になるので、BIG-STONE
視点では昨日吊れたとこに非投票に狼がいそうな感じとなる」
ポン酢魂さん「ああ霊能死んでた()」
プリモプエルさん「朱塗は吊り指定でもされたいの?」
BigStoneさん「対抗がオブノクシャス過ぎるから鼻が潰れそうw
この、お互いの占いによる、生ぬるい煽りあいは嫌いではないwww」
朱塗オカマさん「プリモブエル偽だな、両者ともに占ってこないでくれ」
わかめて女子さん「COないの。あと、ゲーム終わったら、女子プレイヤーは女子会の打ち合わせするので、集まっていてね」
NIVEAさん「そういやゲリラ豪雨は昨日から占い候補投票だったけどなんで?」
ON鶏さん「真狼で霊噛みなら多少露骨でも●出す>ゲリラ
それが無いってことは占いの内訳は真狂が本命」
ポン酢魂さん「ちなみに僕が上げた村目 人外目には共通点がありますが
まあ言わなくても良さそうですね」
わかめて女子さん「シャステさんが噛まれなかったら、ほぼ狼で、そこ投票している私はほぼ村なのにー。」
チュロスさん「シャステさんは黙って死んだ方がよかったまである気がする。こんな状況下だと」
シャステさん「あたってるかどうかは知らん」
量産型はねゆきさん「初手霊能噛みなら占いは真狼で、当初信頼の低い方の占いが真である可能性も
アルジェリアなので丁寧な進行をしていくのがいい感じかな」
BigStoneさん「これ対抗狼で、自分噛めなくて霊能噛んだやつやろ
で、潜伏狼の最初の一匹なら狩人は出なくても大丈夫やから、たぶん、真やろこれ」
シャステさん右占いはジン外が理由なく用意できるとおもいたったぜ
プリモプエルさん占い理由被ってますね>BigStone
ポン酢魂さん「シャステが人外であるなら 縄増えないので霊or占い噛みから●打ち進行になると思うので非狼の狩り つまり真でしょう」
わかめて女子さん「そ、そんなぁー」
ON鶏さん「引き続きグレランで良かったのに」
わかめて女子さん「なんとなく、そこは狼っぽいとおもってたけど、狩人目でもあるのね」
ゲリラ豪雨さん「それは真狼じゃないのか>ON鶏」
朱塗オカマさん「シャステ死ね」
シャステさん「占いに真がいるから」
プリモプエルさん「対抗は狼よりは狂人の可能性が高いとみています」
ゴスペルさん「霊噛まれならBigは昨日自分で言ってた通り結果隠しでもよかった気がしなくもない」
いおてっくさん指定わかめて女子
ポン酢魂さん「時点最多票のシャステ吊りに導くための◯進行と見ているので
シャステは村なんじゃないかな。」
ON鶏さん「草しか生えない」
朱塗オカマさん「占いは霊噛まれでプリモブエルが発言で信用するあたり偽なら狂だな」
わかめて女子さん「共有さんがナイス指定」
グリーン・ディさん「早速囲ってるのか、優秀な狂人だな」
シャステさん狩人帳 
2日 プリモプエル護衛
BigStoneさん「占い理由:+α、卍に初日に投票してたやつ」
チュロスさん「うらないばとるれでぃーふぁいっ」
NIVEAさん「◆BigStoneさん 「
占いCO NIVEA〇」
〇もらっといて言うのもあれだけどこの改行ミスは騙りくさい」
ポン酢魂さん「NIVEAも多分村だろうから現状囲いなしで見ていますね。」
シャステさん「ちゅらちゅら」
ON鶏さん「霊噛みで●出ないなら真狂」
いおてっくさん指定シャステ
量産型はねゆきさん「おはよう」
シャステさん「おはよう」
朱塗オカマさん占い師が噛まれたら対抗も即吊りでグレランにしていけばいい

極論ではあるが占い師が狩人避けて占い先に選んでいるのだから無駄に完灰をつらずに白を吊り続けてもいいですよ
ポン酢魂さん「☆多分村☆
NIVEA、ゴスペル、はねゆき、チュロス シャステ

☆人外目☆
ON鶏 わかめて女子 ゲリラ豪雨 朱塗オカマ
占いに1人外」
グリーン・ディさん「お疲れ様」
ポン酢魂さん「おはようございます。」
BigStoneさん占い理由:『瘋癲老人日記』か『卍』かわからんけど、谷崎潤一郎の小説みたいな題名の人が初日に処刑されて、気になったのがこいつ。
前日の発言からして生存よくあるし、結構、頑張ってる印象を受けた。

◆NIVEAさん 「まあでも初日から占いに噛み付く狼はいないと思うから激しい誘導してるところはあって狂人と思って放置してほかから吊ろう」

占い真狼で見てるのかな?
チュロスさん「おはようございます。」
朱塗オカマさん「おはよう」
わかめて女子さん「霊噛みなら真狼だね」
ゲリラ豪雨さん「おはよう」
プリモプエルさん画狂老人卍さん 4 票 投票先 → シャステさん
投票結果から吊られた人の投票先と投票者を省く。
組織票のセンを考え、吊った人に投票した人の中から票多めの人を占いました
NIVEAさん「おはよう」
ON鶏さん「おはよう」
ゴスペルさん「おはよう」
BigStoneさん
占いCO NIVEA〇」
プリモプエルさん「占いCO:ポン酢魂〇」
3日目の朝となりました。(17/11/13 21:18:20)
グリーン・ディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーン・ディさんを狙います。 >>> チュロス <<<
BigStoneさんの独り言「占いCO NIVEA〇」
BigStoneさんの独り言
占いCO NIVEA〇」
ゴスペルさんの独り言「ゲリラ豪雨狂人?」
グリーン・ディさんの独り言「BigStoneさん真なら初日にCOしないだろ」
プリモプエルさんの独り言「占いCO:ポン酢魂〇」
NIVEAさんの遠吠え「霊→共の順で噛み」
NIVEAさんの遠吠え「真狂だしそこまでGJ痛くはないと思うけど霊噛みも面白いからそれでいいよ」
ON鶏さんの遠吠え「真贋に絶対の自信あって真噛めると思うなら占い噛みでいいよ」
プリモプエルさんの独り言「占いCO:ポン酢魂〇」
ON鶏さんの遠吠え「一番ダメなのは真噛みGJ
真贋わかんない状況で占い噛みはリスキーだと思うが」
ポン酢魂さんを占います。 >>> プリモプエル <<<
チュロスさんの遠吠え「状況的にBigさん真強めだけど護衛もされてそう」
NIVEAさんの遠吠え「占い吊らす把握」
画狂老人卍さん「お疲れ様でした」
ON鶏さんの遠吠え「霊能噛みでいいよ」
ポン酢魂さんの独り言「久々に2発言のこんなクソログ作ってしまったww」
量産型はねゆきさんの独り言「意外と吊られなかった…」
NIVEAさんの遠吠え「噛み切りでいいよね」
ゲームマスター「こええさすがに再投票おした」
プリモプエルさんを護衛します。 >>> シャステ <<<
2日目の夜となりました。(17/11/13 21:13:29)
画狂老人卍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポン酢魂さん2 票投票先 → 画狂老人卍さん
プリモプエルさん1 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
NIVEAさん1 票投票先 → 画狂老人卍さん
画狂老人卍さん4 票投票先 → シャステさん
ON鶏さん0 票投票先 → プリモプエルさん
朱塗オカマさん1 票投票先 → NIVEAさん
ゴスペルさん0 票投票先 → 画狂老人卍さん
シャステさん3 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
BigStoneさん1 票投票先 → シャステさん
わかめて女子さん0 票投票先 → シャステさん
チュロスさん0 票投票先 → 朱塗オカマさん
量産型はねゆきさん0 票投票先 → ポン酢魂さん
いおてっくさん0 票投票先 → 画狂老人卍さん
グリーン・ディさん0 票投票先 → ポン酢魂さん
ゲリラ豪雨さん2 票投票先 → BigStoneさん
プリモプエルさん「そりゃ多弁になりますよ、信用勝ち取るためには全力でしゃべりますよ」
チュロスさん「隣の占い師は背中がないんだってねー、裏、無いってね」
ポン酢魂さん「おはすて回避いえーい」
ゲリラ豪雨さん「カタカタ名が一人だけならプリモプエル真と自信を持って言えるのに
これは残念だよな>わかめて女子」
BigStoneさん「すいまめぇぇぇぇ〜〜〜んんん」
わかめて女子さん「あとは狩人に期待するもん。明日死体なしがでれば勝てるもん」
ゴスペルさん「チュロスさんの発想の速さに嫉妬」
シャステさん「カタカナもあんな理由かけるけ」
BigStoneさん「はいはいはい」
プリモプエルさん「吠えが1分切ってから伸びてた印象なんで、潜伏希望が多くて騙る人がなかなか決まってなかったんじゃないでしょうか?」
NIVEAさん「まあでも初日から占いに噛み付く狼はいないと思うから激しい誘導してるところはあって狂人と思って放置してほかから吊ろう」
BigStoneさん「◆プリモプエルさん「明日以降はちゃんと発言チェックして推理して占いますよ、今も必死に考えてますって。」

臭すぎる オブノクシャス 臭すぎる」
チュロスさん「あなたの夕食を奪いました。youショックのはずです。」
グリーン・ディさん「はねゆきさんが全く面白くないので吊るして良いと思うよ」
ON鶏さん「へー>はねゆき」
量産型はねゆきさん「隣の占いに囲いができたってねー。かっこいー」
シャステさん「右占いもうん」
チュロスさん「おもしろくなかったら(主観的な意見はなんだって言える)吊ります>はねゆきさん」
NIVEAさん「初日から占いに噛み付く人が多いねぇ
狐はもう死んだのに狐候補がいるとはこれいかに」
量産型はねゆきさん「今日朝食を取り忘れたんですよ。ちょうしょっくでした。」
プリモプエルさん「明日以降はちゃんと発言チェックして推理して占いますよ、今も必死に考えてますって。」
ON鶏さん「初日銃殺+共有初日で指定指定ファビョる奴が居ないので良村」
朱塗オカマさん「あいにくだが吊ることにする>量産型はねゆき」
ゴスペルさん「じゃあつまらなかったら吊っていい?>量産型」
量産型はねゆきさん「ふとんがふっとんだ。ふとんだけに」
わかめて女子さん「まあ、グレランがんばろー。勝って女子会しよー」
量産型はねゆきさん「今日の推理終わり。今から面白いこと言いますので吊らないでください」
ゴスペルさん「見るべきは長さじゃなくて誰にでも使える理由かどうかだから右占いのほうが印象いい>プリモプエル」
画狂老人卍さん「つ 狩人初日 >BigStone」
シャステさん「きくけこ」
チュロスさん「なるほど。杞憂だったみたいだね>いおてっくさん」
わかめて女子さん「カタカナの人いっぱいいるなあー」
ゴスペルさん「お、じゃあどっちかは確定で真だし、狩人もいること確定じゃん」
ゲリラ豪雨さん「202で噛んでるんだから、狼の誰かは対応できるよな」
BigStoneさん「もう茶番は終わりやな 明日から結果隠すわ 対抗に負ける気がしねえ」
量産型はねゆきさん「プリモプエルさんは8人まで対応できる汎用占い理由なのでBigStoneさんのほうが
印象いいですね。」
プリモプエルさん「右占い、よりよほど立派な理由だと思いますけど」
いおてっくさん相方は初日。グレランで
プリモプエルさん「初日ですし、汎用的な理由なのは仕方ないよ、でもカタカナ限定ですよ。」
画狂老人卍さん「占い師は初日から狐を殺すなんて狐が可哀想だと思わんのか!」
グリーン・ディさん「プリモプエルさんのは候補が多すぎて占い理由になってないからな」
チュロスさん「うーん。もしかしたら初日もありえるかも。
そこまでは遅くないかな?」
いおてっくさん「なんだよー初日銃殺あるならもっとカチカチしておくべきだった」
シャステさん「じゅうさつか」
ON鶏さん「プリモの理由が量産だから即吊りでいいよ」
BigStoneさん「マジレスで反応して理由打っちゃったじゃんwww
理由書くつもりなかったのにwww」
NIVEAさん「共有撤回で1-1ですねわかります」
わかめて女子さん「おはようー」
プリモプエルさん占い理由作ってたら朝になってました。
画狂老人卍さん「おそよう」
いおてっくさん共有CO
ゴスペルさん「プリモプエルは誰にでも使えそうな理由だな」
ゲリラ豪雨さん「おはよう」
量産型はねゆきさん「狩人ゲーですね」
シャステさん「おはよう」
ポン酢魂さん「おはようございます。」
BigStoneさん占い理由:右占い
プリモプエルさん「吠えの様子を見ながら占い先選定してました。
最後に伸びてたのを踏まえステ力高そうなカタカタ名から、結果は〇でしたが。」
量産型はねゆきさん「おはよー」
朱塗オカマさん「おはよう」
グリーン・ディさん霊能CO
アイテールさん「だと思ったよ」
プリモプエルさん「占いCO:アイテール〇」
BigStoneさん「占いCO アイテール〇」
ゴスペルさん「おはよう」
ON鶏さん「おやすみ」
グリーン・ディさん「おはよう」
チュロスさん「おはようございます。」
NIVEAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/13 21:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイテールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NIVEA <<<
BigStoneさんの独り言「占いCO アイテール〇」
いおてっくさんの会話「相棒は、もう長いこと動いていない。震えすら見て取れない。
もしかしたらもう生きていないのかもしれない。」
シャステさんの独り言「やだはなす」
ON鶏さんの遠吠え「囲われるならやりません」
NIVEAさんの遠吠え「神は200」
NIVEAさんの遠吠え「霊能にでるなら初手囲いします」
ON鶏さんの遠吠え「どうしたいかと言われたら霊能騙ります」
チュロスさんの遠吠え「私は潜伏します。他の方はお好きにどうぞ。」
NIVEAさんの遠吠え「では初手囲いしません
どうしたいですか?」
プリモプエルさんの独り言「白ですか(´・ω・`)」
NIVEAさんの遠吠え「ON鶏さんがこのまま無言なら初手囲いで出るのでよろしく」
プリモプエルさんの独り言「占いCO:アイテール〇」
ON鶏さんの遠吠え「よろしく」
ゲリラ豪雨さんの独り言「ねんがんの すむらをてにいれたぞ!」
NIVEAさんの遠吠え「オハヨーオハヨー アサダヨオキテー」
アイテールさんを占います。 >>> プリモプエル <<<
BigStoneさんの独り言「すいまめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
チュロスさんの遠吠え「おはようございます。」
BigStoneさんの独り言「はい」
グリーン・ディさんの独り言「村建てありがとうございます。あこ様」
アイテールさんの念話「即死する気しかしねー」
BigStoneさんの独り言「勝ちました」
ゲームマスター「GMごはんの準備するので離席 ごめんねー」
プリモプエルさんの独り言「あこ村初の占い師」
NIVEAさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
本日は再投票はありません。
夜を確認するまで席を外さないでください。」
量産型はねゆきさんの独り言「やった村人だ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/13 21:01:30)
ゴスペルさん「よろしくお願いします」
いおてっくさん「よろしくおねがいします」
量産型はねゆきさん「よろしくー」
画狂老人卍さん「よろしくお願いしますじゃ」
プリモプエルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
かーりーさんがNIVEAに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰 2059で更新確認中
ゲームマスター「近い赤1 復帰優先 ズサ待ち」
kariさんがゲリラ豪雨に名前を変更しました。
さんがグリーン・ディに名前を変更しました。
カリさんがON鶏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲリラ豪雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 20:57:07)
kariさんがいおてっくに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千葉時代さんがプリモプエルに名前を変更しました。
かりさんが量産型はねゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが朱塗オカマに名前を変更しました。
kariさんがチュロスに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが画狂老人卍に名前を変更しました。
kariさんがシャステに名前を変更しました。
kariさんがゴスペルに名前を変更しました。
kariさんがアイテールに名前を変更しました。
kariさんがBigStoneに名前を変更しました。
ゲームマスター「銀鼠色の仮さんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「あ 薄紫kariさんお大事にね!」
グリーン・ディさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/13 20:45:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません。体調が良くないので出ます」
kariさんがポン酢魂に名前を変更しました。
なめくじさんがに名前を変更しました。
kariさん「ネズミです」
ゲームマスター「銀鼠kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 20:10:26)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 20:07:36)
ゲームマスター「橙kariさんもありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
いおてっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 20:00:50)
量産型はねゆきさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/13 19:55:49)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
チュロスさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 19:49:39)
kariさんがわかめて女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑の勢力広がってきたな〜 赤系も多いけどな〜」
ゲームマスター「薄緑kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
わかめて女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 19:27:30)
ゲームマスター「濃藍kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 19:23:37)
ゲームマスター「緑kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
アイテールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 19:20:11)
kariさんが千葉時代に名前を変更しました。
ゲームマスター「こっちが黄緑で、いっこ前は緑だった」
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
BigStoneさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 19:11:03)
kariさんがなめくじに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
シャステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 18:58:05)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい〜 ありがとう〜」
ゴスペルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 18:32:48)
朱塗オカマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 18:17:00)
ON鶏さん「いらっしゃいました〜」
カリさん」が村へやってきました。(17/11/13 18:15:37)
画狂老人卍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 18:13:21)
ゲームマスター「濡羽かーりーさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
NIVEAさん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/11/13 17:28:34)
ゲームマスター「赤紫のkariさんありがと〜 いらっしゃいませ〜!」
プリモプエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 16:40:02)
kariさん「こんにちは!」
ゲームマスター「薄紫のkariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 14:46:01)
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ポン酢魂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 13:22:05)
さん「暇なものですからついつい」
ゲームマスター「黄緑kariさんお早いお越しありがとう〜いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 12:24:10)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねてくださって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る