過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ビーム熱線
◆TYA/OuARsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャッカル
◆W/PMicylgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーにぃみー
箱庭 ◆NG.bSTORIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
老女
S ◆Y9MTHO3Tgk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
土地神
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノンネイティブ
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小さな焔
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルスラーン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサン
◆7M/35rVajU
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗来派
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
さくら
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ロリコンさんが建てる酉必須12狐あり村 〜 150982番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
老女さん「最終日に何もしなかったのは、いうまでもなく手を抜いてるだろうけど」
老女さん(説明するのだるいけど)小さな焔指定はつまるところ「狐指定」、奴はおまえさんを人外認定したものだろう
小さな焔視点で柱まがいの行動は悪手。

狐生存の場合。紗来派の中身も不明なまま狐の判別はつかない状態で狼は3択を迫られてしまう、狩人がいれば尚更だ、これは狼からは引き分け以下確定の択になる。

狐非生存/狐非生存を狼が決めうった場合。狼がグレー吊りに動くので小さな焔は柱まがいな行動は危険な認識がない、今回の構図が実例。
紗来派さん「12狐有村は、普通村よりも初日のグレランで狐が吊れている可能性が高いしね」
ノンネイティブさん「12人村で実際に厳格な飽和進行が運用されることはほぼない
飽和の可能性を前提にした狼との協調は利用できる」
ビーム熱線さん「では同村者様、ゲームマスター様、村建て同村ありがとうございました。
飽和進行について調べておかないと。」
小さな焔さん「GMさんおつかれさまでしたー」
小さな焔さん「そもそも柱進行とるなら、が前提だし(9>のグレ指定が不可解)、とらないならクソ意味のない柱なんだから、そこをピックアップされても
柱COがどうみても結果に影響してないけど」
ノンネイティブさん「村建ておつ」
さくらさん「ではGM同村おつありでした」
小さな焔さん「飽和進行行うつもりがないって考えてるのは、各個人の頭の中でだけで、それを発言で示さないと伝わらないよ」
土地神さん「GMさん村立てありがとうございました」
さくらさん「少なくとも少人数で占い噛まれ状況で柱するメリットはほぼないと思う
ただそれだけだから、別軸でメリットあると思うならやって説得してくれればいいと思うぞ>小さな焔」
ビーム熱線さん「相方様狂人様ありがとうございました、お二人と組めて良かった。」
小さな焔さん「7>で非狩透かしても問題ない、飽和進行の目途はおろか進行の目途を立たないなら、どっちに転んでも素早く対処できる方法だとしか思えないけど」
紗来派さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さくらさん「人外でもアピールのために出来る場面でやってしまっても村要素にならない
その上、飽和進行を行うつもりがない進行役の場合、議論が進まないだろ?>小さな焔」
ゲームマスター「村の管理は早期で終了。お酒まわってきたし
じゃあ皆様おつかれさまー。よい夢見ろよー。あと、次は私も参加したーい。ではばいばい」
いーにぃみーさん「同村者さん、マスターさん、ありがとうございました」
さくらさん「飽和進行の目処が立たないときに飽和目的での柱だね>小さな焔」
紗来派さん紗来派撤回、紗来ちゃんよりも望結ちゃんの方が好きCO!!
さらにロリコン撤回、真凜ちゃんの方がもっと好きCO!!
いーにぃみーさん「お疲れ様でした」
小さな焔さん「霊の進行方針確認せざるを得ないだろう、3日目灰吊りで無言でいられるなら」
さくらさん「仮にノンネイを遺言呪殺出来てたとしても対応されてたらアウトだったろうし
初日に護衛を奪えなかったことでだいぶ苦しくなったかなあ」
小さな焔さん「村利ないって何が村利ないんだ?>さくら」
ノンネイティブさん「まあ狐が黙って沈んだところは狼に加担してるからね
逆にあそこで狩COあるいは狐COしてれば村に加担したことになる
真が抜かれてるから村に加担しても良かったかもね」
ビーム熱線さん「お疲れ様でした」
土地神さん「お疲れ様でした」
アルスラーンさん「おつおー」
紗来派さん「お疲れ様でしたー」
ノンネイティブさん「お疲れ様でした」
小さな焔さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様
狼陣営はおめでとさん」
さくらさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/11/12 23:52:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
老女さん2 票投票先 → アルスラーンさん
アルスラーンさん1 票投票先 → 老女さん
紗来派さん0 票投票先 → 老女さん
小さな焔さん「やっぱ9>だな、ここでジャッカルウサン二人は説得しなければいけなかった」
ノンネイティブさん「真抜かれてもまあ闘えると思うけどなあ
狐が吊れたあとも5>で狂吊ってれば勝負できたわけだし」
小さな焔さん「4日間で4人外に投票できてるわ俺」
さくらさん「ノンネイ→熱線吊りまでは勝ちが有り得る状況で
アルスラ狼っぽいと村3人が踏んでたとこは惜しかった」
ゲームマスター「グレーに残った狩人も優秀だったが狼陣営がミスをせず危なげなく勝利をつかんだってことでちゃんちゃん」
紗来派さん「はい、ワンチャン囲いぱねぇっす」
ゲームマスター「ただまぁ、真即噛みされた時点で半分詰んでたようなもの。3日目から占いすり切っても狐生存でさらに泥沼になってたろうし」
紗来派さんそれで、どちらがご主人様ですか?
アルスラーンさん狼COじゃ
アルスラーンさん「霊吊りで頼むぞ>紗来派」
紗来派さんPP回避目的の村騙りは禁止されています
アルスラーンさん「まー隠すことでもないし結果騙りはワシだと対応できんしな」
土地神さん「うむ」
さくらさん「3日目ノンネイ吊りってことは紗来派を吊る気がなかったってことな気がするんだよな>ノンネイ」
老女さん「PPかな」
ビーム熱線さん「さくらさん、ノンネイティブさん>>ありがとうございます。
ですよね噛み時間でぼろぼろですよね透け透けでしたよね知ってた充分ですありがとうございますところでそのお名前なんて読むんですか>>狂人さん」
紗来派さん▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避目的も不可)
小さな焔さん「9>でノンネイティブ時点の吊りで半分負けてたようなもんだし仕方ないか」
老女さん「霊結果○
紗来派は白に投票してはいけなかった」
6日目の朝となりました。(17/11/12 23:47:59)
土地神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土地神さんを狙います。 >>> アルスラーン <<<
紗来派さんを護衛します。 >>> 土地神 <<<
ノンネイティブさん「5>は紗来派吊りで良かったと思うけどな
コンサバすぎるのかな?」
紗来派さんの独り言「土地神狐は無い、だろう投票的に」
紗来派さんの独り言「噛み時間が変わった事でビーム熱線狼には気づいたけど
それを知ってどうすべきだったか、難しいな」
さくらさん「ビーム熱線は、占い噛みと小さな焔吊りに貢献してるので有能と言える」
小さな焔さん「昨日アルスラーンに投票する意味はない。
アルスラーン狼なら、アルスラーンに2票・俺に3票確定
アルスラーン村なら、2:2:1になるだろうからそこで変えたらいい」
ノンネイティブさん「騙り狼はどっちにしてもあそこで吊られるのが役目だったからあれでいいと思います
もし狂人から吊れてたら噛みで1/3チャレンジ<ビーム熱戦」
さくらさん「狐ならCOしうるか、噛み回避さえすれば飽和かLW吊りってわけか」
アルスラーンさんの遠吠え「ひとまず土地神狐ケアはしておく方向で」
紗来派さんの独り言「え?アルスラーン狐?
いやいやそんな馬鹿な」
さくらさん「ノンネイ吊りの日に占い吊りに行くのはさくら真目進行
ノンネイ吊りということは紗来派真目進行とも思えるんだよね
狩のやるべきことって紗来派の真切りが最優先だった気がするんだよね、今回」
ノンネイティブさん「グレー数えればわかるけど狐ならCOしうる
というかCOが最善手
まあそれすると「なんで7>で出ないんだよ」と叩かれる<さくら」
ゲームマスター「霊能噛んで泥沼最終日を見てみたい」
アルスラーンさんの遠吠え「これで紗来派が結果語りしてたらアウトじゃがワシはそこまで責任は持たんぞ」
紗来派さんの独り言「狐さえ死んでいればそれでいいや」
さくらさん「PPでしょうな」
ビーム熱線さん「未だに自分の取るべきだった最善手がわからないのこれでは本当にただの馬鹿になってしまう」
5日目の夜となりました。(17/11/12 23:43:24)
小さな焔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老女さん0 票投票先 → 小さな焔さん
アルスラーンさん1 票投票先 → 小さな焔さん
紗来派さん1 票投票先 → 小さな焔さん
土地神さん0 票投票先 → 紗来派さん
小さな焔さん3 票投票先 → アルスラーンさん
ノンネイティブさん「そう、土地神噛み、明日PPで終わりですね」
さくらさん「ただ結果見た上で朝すぐで出るなら紗来派狂透けてて狐で出る意味が薄いし、
狼なら狩狐死亡に賭けて出てる噛みにしてはおかしいともいえるからなあ・・・」
ゲームマスター「LW視点紗来派が狐だったらドンマイおうどんで割り切って土地神噛み1択なんだよなぁ」
さくらさん「なるほどな」
さくらさん「実際、ここで出ても真偽不明ってのは確かだな
7人日で出てよかったよな、これ>ノンネイ」
ノンネイティブさん「あんまりそれを追ってるわけじゃないだろう
昨日出れなかったなら今日でる意味があまりないというだけではないか>さくら」
紗来派さん「どっちでも詰んでます」
土地神さん「小さな炎は合わせて」
ノンネイティブさん「昨日小さな焔が言った通り土地神狩人COが最善手だったかな」
アルスラーンさん「お前視点ではそうじゃろうが、アグレッシブすぎると思うぞ>紗来派」
老女さん「占いもそれで異論はないな?」
さくらさん「ここで平和が出れば紗来派が確定偽になるから出ないってことか??」
土地神さん「紗来派→アルスラーンでもしまだ狐がいるなら狼に頑張ってもらう方向で」
紗来派さん「ただの馬鹿だったようです。GMに利敵扱いされないか心配です」
小さな焔さん「引き分け狙いってならそれでいいよ」
ウサンさん「今更ですがノンネイティブ吊の日に占いつるのが正着なんでしょうか?」
小さな焔さん「ない 昨日そもそも柱してるし」
ノンネイティブさん「いやそれじゃ土地神狐も切れないし狼も切れないし
土地神が今COしたとこでアルスラ吊れないぞ>さくら」
老女さん指定 小さな焔
小さな焔さん「あと今の思考、狐残りはほぼ気にしてないからな
吊りが飽和を目指してないんだから」
老女さん指定 小さな焔
土地神さん「でも紗来派狂人だったらもう割と詰んでるし、ここ狐にかけて吊るしかなさそう」
アルスラーンさん「それじゃービームの狼COの意図は分かるのか?>紗来派」
ビーム熱線さん「もう狂人視点土地神吊ったら終わる事になってますね。」
紗来派さん土地神がLWです。ビーム熱線は狼COも相方も本当でした
小さな焔さん「いいから早くどこ狼で見てるか教えて」
ゲームマスター「いまCOしても奇数進行維持のためそのまま吊られると思ってるんでね?>さくら」
小さな焔さん「狼COするまではビーム狐で残り2w1mも線もあったんだよ>アルスラーン」
土地神さん「ビーム熱戦が狼で初手さくら噛みで入ってて翌日飽和ゲロ含みだったのなら、
アルスラーンで囲われてなければ紗来派噛まれてると思う

のでアルスラーン狼だと思う」
ノンネイティブさん「これでグレー3。
今日紗来派吊って最終日勝負でどちらの陣営も十分勝負になるな
狐がいたら引き分けよう、で。
まあ俺がCOなしで沈んでるしいーにぃみーも吊りのがれしてないから狐がいる確率はかなり高いけども」
さくらさん「なんで狩人はCOしないんだ?紗来派視点の確定狼になってるぞ」
紗来派さん「ビーム熱戦狼だったし、呪殺隠し狙いだね>小さな焔」
アルスラーンさん「ひとまず小さな焔に言いたい
真狂狐を見るんだったら占い吊りでよかった気がするぞ
狼視点狂狐の見分けがつくとは思えんしな」
小さな焔さん「それによって決める」
土地神さん「俺初日からビーム熱戦投票してますし、
そもそも対抗噛んで2日目に囲わないですしね>小さな炎さん」
小さな焔さんちょっとアルスラーン視点どう見えてるか教えて
さくらさん「これ、紗来派真狂で見るなら、アルスラor焔吊りから最終日土地神吊りだけど
土地神が狩COすることでアルスラ吊りでいいんじゃ??」
ウサンさん「お疲れ様です 久々過ぎて頭が回らんかったです」
ゲームマスター「おつかれさま」
土地神さん「狐吊れたタイミング1か所しかない
あるいは紗来派が狐>小さな炎」
紗来派さん「ビーム熱線の狼COは本当だったんだ」
小さな焔さん「ウサン噛みの意図がどっちかによるんだよなあ」
小さな焔さん「ビーム狂狐、紗来派狐狂はこのCOではあり得ないから切れる。
ビーム狂、2w1f残りなら人外が噛みでなんとかしろって話だし知らない。

ビームが相方土地神とゲロってるけど、ここは参考にはしない。」
紗来派さん理由:あの狼COはほとんど偽と言っていいし
ビーム熱線は占わせてほしかった
仕方ないから人外COをした小さな焔を占う
ノンネイティブさん「グレー4で吊り2最大人外数は3(実際は2)だからなあ〜
今日グレー噛みの残った占い吊りが安定するかな」
小さな焔さん「紗来派狐を見ないなら、アルスラーン吊りをしたい。
狐はもう吊れてるものとして動く。」
土地神さん「おはようございます」
紗来派さん「占いCO:小さな焔○」
老女さん「霊結果●
指定は結果みて発表」
アルスラーンさん「おはようございます」
ビーム熱線さん「小さな焔●も間違っていたような気がしてもうパニックでした。初心者COします。」
5日目の朝となりました。(17/11/12 23:36:41)
ウサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサンさんを狙います。 >>> アルスラーン <<<
ゲームマスター「存外存在しない狐を警戒して噛みが変になるのはよく見る展開。
狩人もうかつにグレー護衛できないでしょうし現状はLW優勢かなって印象」
老女さんを護衛します。 >>> 土地神 <<<
小さな焔さんの独り言「ウサンか霊か俺噛み」
紗来派さんの独り言「どっちが狼か?と言うと、ウサン人外しかわからない」
さくらさん「老女視点で小さな焔狐に見えてる?
いずれにせよ明日アルスラーン吊りにいけなければ最終日は狼有利になる」
アルスラーンさんの遠吠え「価値を狙うのであれば実質1回しかチャンスはない」
ビーム熱線さん「凄い意味のないCOだったと後で気づきました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「この場面で狼COするメリットは告発するときくらいでないと効果はない
というわけで狼さんおつかれウルフ」
アルスラーンさんの遠吠え「さて、ワシは狐を探すしかないな」
4日目の夜となりました。(17/11/12 23:32:02)
ビーム熱線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
老女さん0 票投票先 → 小さな焔さん
アルスラーンさん0 票投票先 → ビーム熱線さん
紗来派さん0 票投票先 → 土地神さん
土地神さん2 票投票先 → ビーム熱線さん
小さな焔さん1 票投票先 → ビーム熱線さん
ウサンさん0 票投票先 → ビーム熱線さん
ビーム熱線さん4 票投票先 → 土地神さん
さくらさん「実際、これグレーの圧迫からきた深い思考のないCOでしかないって透けるよね>ノンネイ」
ノンネイティブさん「ここで狼COする意味はなくね」
さくらさん「発言量が半端ない
ビーム熱線のじらされ狼COで小さな焔と土地神が反転して白くなった」
小さな焔さん「んー考える」
土地神さん「これが出てくるあたりここは狼ではなさそう
◆ウサンさん 「狐探す気ほぼないのが」」
アルスラーンさん「まぁ、霊能も※でいってることじゃがワシを占わない時点でビーム真はないじゃろう
真を切られに来た狂人っぽい気がするがな」
紗来派さん知ってる?狐は呪殺でも圧殺でもいいんだよ>ウサン
小さな焔さん「昨日やっぱ占い吊りだったなあ」
ビーム熱線さん狼CO 狐なんてわっかんないよ!!! 相方土地神な
ノンネイティブさん「流石に霊護衛でしょうね>GM」
小さな焔さん「ダメだ安定にビームすら切れない」
小さな焔さん「真狂狐で、土地神とアルスラーンで2wでーすとかは知らない」
土地神さん「とりあえず占いどっちかに狼いるならゲロってよ
飽和するぞ」
さくらさん「下界のセンサー全体的に冴えてるな」
紗来派さん「小さな焔人外か。どっちかなあ」
ウサンさん「狐探す気ほぼないのが」
小さな焔さん「アルスラーンはほぼ何かの人外で決め打ってるから、まあ昨日紗来派に票入れたんだけど」
ビーム熱線さん「対抗狼?噛み合わせ?と思ったけど普通に狐でもあり得なくはないか。うええやっぱ昨日対抗占っとくんだったモヤる。」
ウサンさん「ここでジャッカル占いの紗は切っていいと思うけど」
アルスラーンさん「これ人外吊れたタイミンググレランしかないじゃろうし
吊れてたとしても狐という最悪な状況じゃな」
紗来派さん「ビーム熱戦が狼なら小さな焔は村狐、ビーム熱戦が狐なら狼の可能性が高い」
小さな焔さん「なら特に何もない」
小さな焔さん「あ、紗来派が最初老女占いか」
さくらさん「狐候補が2人死んでるし飽和は望めない」
土地神さん「紗来派の偽COとは?>小さな焔さん」
小さな焔さん狩人いたらCOしていい 狩狐混合するのもめんどいし、奇数だからもう仕事ない
さくらさん「小さな焔のこういう進行提案はマジ村利ないからやめたほうがいい」
小さな焔さん「老女が特に、どう進行とりたいか答えてくれ

もし飽和がいいなら今日と明日で俺と霊でも吊ればいい」
土地神さん「もう狂狼狼狐残りな気しかしない」
さくらさん「この霊能冴えてるな」
ゲームマスター「狩人どこ護衛なんだろうな。ジャッカルたそおつかれ」
小さな焔さん「紗来派さんが偽COしたし、ビームも自白したか」
ビーム熱線さん飽和進行ってことは対抗占い駄目?駄目なんだよねこれ?
死んださくらに発言してて飽和駄目えええって言ってて言ってるだけでグレー見てる?
みたいな小さな焔占い!!!
紗来派さん理由:ここは占い噛み継続も、霊能噛みもある
霊能を噛まれると司令塔を失う事になるし
ジャッカルが村と決まったわけでもない
特に、ジャッカルは占いを吊りたそうにしているのはくさい
人外だとしたら状況的に狼よりも狐の方がありそうだけど
○が一つできたため、遺言呪殺は村が有利
さくらさん「狂人が上手く囲って、狐が吊れてたらきつそう」
老女さん霊結果○
指定ビーム熱線
※アルスラーン占い結果がないなら指定は変えない
ビーム熱線さん焼き尽くせない占いCO 小さな焔●
ジャッカルさん「お疲れ様でした」
土地神さん「おはようございます」
アルスラーンさん「おはようございます」
ウサンさん「おはようございます」
小さな焔さん全員答えて、この村の方針バラバラすぎる。
ジャッカルはさくらの白だし、最悪指揮とってくれていいよ。

@この2吊りで人外吊れたとみて純粋に勝ちを目指す
Aこの2吊りで人外吊れてないとみて飽和進行を目指す
紗来派さん「占いCO:ジャッカル○」
4日目の朝となりました。(17/11/12 23:25:21)
ジャッカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッカルさんを狙います。 >>> ビーム熱線 <<<
さくらさん「俺が生きてたらアルスラーン村目、アルスラーン狼なら俺が死ぬのは妥当とは考えていたがまぁ」
紗来派さんを護衛します。 >>> 土地神 <<<
ノンネイティブさん「ジャッカルGJ出せりゃ強いけど初手さくら守ってないってことはほぼ霊護衛するやろな」
小さな焔さんの独り言「ノンネイティブで何か吊れた思考でいくか」
アルスラーンさんの遠吠え「通らなかったらその時はその時じゃ」
アルスラーンさんの遠吠え「ひとまずジャッカル噛んでみるか?」
ビーム熱線さんの遠吠え「うあーどうするか。どこ噛むか。ジャッカル通りますかね。」
小さな焔さんの独り言「土地神とアルスラーン両方人外でさくら真だったって落ちに見える」
ノンネイティブさん「かなりいいポジショニングとったんだけどな〜惜しいな〜」
アルスラーンさんの遠吠え「でも良く考えたら相方投票は別の意味でまずかったかもしれんな」
ビーム熱線さんの遠吠え「対抗がなあ。どれかなあ。
グレ噛んで狐把握できたら早い…のか?飽和進行わかんねええええごめん相方」
ノンネイティブさん「だいぶ狼有利だが果たして」
老女さんの独り言「指定理由はおどれらで考えなさい」
小さな焔さんの独り言「その吊りはなあ………」
ビーム熱線さんの遠吠え「ライン切りありがとうございます。自分でも黒いよビーム熱線orz」
ゲームマスター「ぎりぎり投票やめろし。心臓に悪い。狐おつかれ」
アルスラーンさんの遠吠え「これは地味に噛み先に困るところじゃな」
ノンネイティブさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/11/12 23:20:18)
ノンネイティブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老女さん0 票投票先 → ノンネイティブさん
ノンネイティブさん5 票投票先 → ビーム熱線さん
アルスラーンさん0 票投票先 → ビーム熱線さん
紗来派さん2 票投票先 → ノンネイティブさん
土地神さん0 票投票先 → 紗来派さん
小さな焔さん0 票投票先 → 紗来派さん
ジャッカルさん0 票投票先 → ノンネイティブさん
ウサンさん0 票投票先 → ノンネイティブさん
ビーム熱線さん2 票投票先 → ノンネイティブさん
ゲームマスター「土地神さん、ウサンさん、投票をお願いします。」
ジャッカルさん「ほんというとそうなんだけどね >小さな炎」
紗来派さん「遺言呪殺がいやだったから狼狙いで占ってます>ウサン」
小さな焔さん「飽和目指してグレ吊るっていうならそれはやめるべき」
アルスラーンさん「それはお前視点だけではないのか>ウサン」
土地神さん
◆土地神さん  「吠え始め遅い感じの鈍そうな狼だと思ったけど、その観点から狼目の占いは判別できそうだけど、普通に真狂狐の可能性も高そう」
まあ吠えが騙りそうでなかったからそれなりには >紗来派さん」
ノンネイティブさん「占い側の狼を先に吊ると狂が残ってる際に非常に勝ちにも引き分けにも行きづらくなる
潜伏側の狼を先に落とす必要がある」
ウサンさん「揚げ足見たいで申し訳ないけど○二人はどう思ってる>ノンネイティブさん」
小さな焔さん「飽和って最初にグレ吊ってる時点で成り立つわけないだろうが」
ジャッカルさん「(飽和ならむしろ俺指定でよかったのでは
ボブは訝しんだ)」
小さな焔さん「んーでもビームだとは思うかなあ今日のを見ると

さくら真だったのかもしれん」
土地神さん「まあさくら死ぬならとりあえあずジャッカルの噛みではなさそう」
さくらさん「この霊能、進行は謎だけどとりあえず人外当たったのね」
ジャッカルさん「飽和でいくのね」
紗来派さん「やはりって言ってるって事は、元から狐混じりだと思ってたの?>土地神」
アルスラーンさん「今日の結果でビーム熱線は切っていい気がしたぞ
土地神は昨日単純な確率論だけで占いローラー持ちだしてるのが思考したくないように見えるぞい」
老女さん「切らないぞい、両偽であろうと残すぞい」
ノンネイティブさん「狂人が死んだ可能性はあるけど俺は割と真が死んだと思ってる
狐を吊らないようにしていかないとかなり勝てない
あるいはグレーの狼を先に吊れ」
ビーム熱線さん「僕と対抗吊りも戦法として悪くはないと思うんだけど、いーにぃ素村ならもう間に合わなくならない?狩人さんイケメンしても増えねーよという混乱。」
土地神さん「俺も占い吊っていった方がいいと思われます」
ジャッカルさん「老女が飽和路線で行くというならそれはそれで構わんが」
小さな焔さん「あ、これ一応さくらに対しての思考ね」
ウサンさん「紗さんが狼狙い ビームさんがこここわ占いってこと?」
小さな焔さん「この吊り思考って、
@紗来派狂だと思って投票してる
Aさくら狼だと思って焔を非狼と見て投票してる
しかないと思うんだけど、(それ以外ならかなりおかしい)
そのプレイスタイルで初手狼吊らないような柔軟な動き目指してたのか…?」
ジャッカルさん「いーにぃーみー狐にしか見えないというなら話は別だが」
さくらさん「既に狂人が偽透けたか」
ノンネイティブさんCOないけど占い切らないと間に合わんぞ
小さな焔さん「紗来派さん 1 票 投票先 → 小さな焔さん
さくらさん 0 票 投票先 → 紗来派さん
ビーム熱線さん 1 票 投票先 → ノンネイティブさん

初日は確実に非狩狙いたいけど、よく分からなかったから普通にアテをつけた。
まあいーにぃみーと悩んでたし、投票は嘘ついてないなーって感想。」
ジャッカルさん「いーにぃみーで外れてるんだから占いローラーした方が確実だと思うんだけどな
人外4だぞ」
土地神さん「紗来派は他に考えてた占い先なかったの?
もう1か所いいところがあったと思うんだけど」
小さな焔さん「ビーム熱線さん 0 票 投票先 → ノンネイティブさん

もあるし、真噛まれた可能性も考えるなら占い切にかかっていいよ。
どうせ灰2〜3吊りなのは変わらない」
紗来派さん「さくらの方が狂人だったのか・・・そうと知っていれば
アルスラーンを占わなくて済んだかもしれないのに」
さくらさん「狂人が真占いやってくれればいいよね」
ビーム熱線さん「正直いーにぃが吊れると思って無かった。めっちゃびっくりした。」
ノンネイティブさん「よくさくら噛みに行けたなあの信用差で
まあ仮に狂でも噛みにいくレベルで脅威を感じたのだろう」
ウサンさん「さくら噛みって真狂か なんか発言向けられた身としては真みづらいんだけど」
アルスラーンさん「ちょっと指定タイミングがアグレッシブすぎないか?>老女」
土地神さん「やはり狼交じりの噛みではない気がする」
小さな焔さん「ここで占い噛みに行きたいと思う、占い候補と潜伏なー」
ウサンさん「指定は家」
ジャッカルさん「残った占い吊って最終日目指せばいいんでは」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウサンさん「村と占いの反応的に占いきり無理そうなんで
村狐なさげないーにぃみー投票
占いは一番ビームさんが好感持てるんだけどな
ビーム>紗>=さくら
占い先としては占いの真偽に異様にくいつく焔さん
あたりでしょうか」
小さな焔さん「ぶっちゃけ狂人噛まれたと思ってますわ」
さくらさん「おつかれさまでした」
ノンネイティブさん「グレーに狼いるならいーにぃみーか小さな焔あたりじゃないかと思うけどね
小さな焔は三日目の発言で割と判断つくタイプじゃないかと思う
占いはさくら真、ビーム狼、紗来派狂って印象」
土地神さん「とりあえず狼吊れてなければビーム熱戦から切りませんか
感覚的には狐>狼」
紗来派さん理由:◆アルスラーンさん 「それは展開次第じゃと思うがな
いい方に傾くこともあるし悪い方に傾く場合もある>さくら」
対抗への絡み。しかも狼くさい方への絡み
どっちでもないと二度も繰り返し、推理を拒否している
ビーム熱線さん霊能が喋ってないけど明日から本気出してくれると信じたい。とても信じたい。
占いについての言及しか無いノンネイティブと小さな焔、ここは放置。村で判断して吊ってくれ。
パッと状況を把握した上で会話をしている土地神が頼りになりそうなので占っておく。
人外だったら怖いタイプだし村でも安心が深まるから良し。
小さな焔さん>さくらさん

(1回目)さくらさん 0 票 投票先 → 紗来派さん
(2回目)さくらさん 0 票 投票先 → 小さな焔さん

(1回目)紗来派さん 1 票 投票先 → 小さな焔さん

説明してくれ。
噛まれるんかーい
老女さん霊結果いーにぃみー○
指定ノンネイティブ
結果があってもそのままでいくぞい
ウサンさん「おはようございます」
ノンネイティブさん「ちゃす」
土地神さん「おはようございます」
アルスラーンさん「おはようございます」
ビーム熱線さん全てを以下略占いCO 土地神○
紗来派さん「占いCO:アルスラーン○」
さくらさん「占いCO ウサン○」
3日目の朝となりました。(17/11/12 23:13:30)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> ビーム熱線 <<<
さくらさんの独り言「占いCO ウサン○」
ウサンさんを占います。 >>> さくら <<<
小さな焔さんの独り言「さくら超狂くせえ」
ノンネイティブさんの念話「ビーム狼っぽいな」
アルスラーンさんの遠吠え「ただ真目に見える方は護衛されてる可能性もあるぞい」
ビーム熱線さんの遠吠え「ですねえ。」
老女さんを護衛します。 >>> 土地神 <<<
アルスラーンさんの遠吠え「占いはどちらかというとさくら真目かのう?」
ノンネイティブさんの念話「小さな焔狼に賭けたい」
ビーム熱線さんの遠吠え「占いどっちか行っちゃいます?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐は今回吊りを回避したことによりベストポジションに入ったでしょうに」
さくらさんの独り言「いーにぃーみー狼は薄くあったが、この投票ならなさそうだな」
アルスラーンさんの遠吠え「どこを噛むかが問題じゃな」
紗来派さんの独り言「外したか?」
ノンネイティブさんの念話「狼が吊れてると俺に吊りが回ってくるから村が吊れてて欲しいところ
とりあえず占いは回避できるな」
いーにぃみーさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/11/12 23:08:46)
いーにぃみーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老女さん0 票投票先 → 小さな焔さん
ノンネイティブさん3 票投票先 → いーにぃみーさん
さくらさん0 票投票先 → 小さな焔さん
アルスラーンさん0 票投票先 → いーにぃみーさん
紗来派さん0 票投票先 → いーにぃみーさん
土地神さん0 票投票先 → ノンネイティブさん
いーにぃみーさん5 票投票先 → ウサンさん
小さな焔さん2 票投票先 → ノンネイティブさん
ジャッカルさん0 票投票先 → いーにぃみーさん
ウサンさん1 票投票先 → いーにぃみーさん
ビーム熱線さん0 票投票先 → ノンネイティブさん
ゲームマスター「老女さん、ノンネイティブさん、さくらさん、アルスラーンさん、紗来派さん、土地神さん、いーにぃみーさん、小さな焔さん、ジャッカルさん、ウサンさん、ビーム熱線さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
老女さん0 票投票先 → 小さな焔さん
ノンネイティブさん3 票投票先 → いーにぃみーさん
さくらさん0 票投票先 → 紗来派さん
アルスラーンさん0 票投票先 → いーにぃみーさん
紗来派さん1 票投票先 → 小さな焔さん
土地神さん0 票投票先 → ビーム熱線さん
いーにぃみーさん3 票投票先 → ウサンさん
小さな焔さん2 票投票先 → ノンネイティブさん
ジャッカルさん0 票投票先 → ノンネイティブさん
ウサンさん1 票投票先 → いーにぃみーさん
ビーム熱線さん1 票投票先 → ノンネイティブさん
ゲームマスター「私は昔は占い3だったらロラ派だったがいまはグレランから入るかな」
ビーム熱線さん「正直グレずっと見てたごめん頑張るありがとう>頑張れ発言」
紗来派さん「普通村で初日4−1だったら一人吊ってPETでいいけど
12狐有村の3−1でも有効なのか?
狐が騙っている確率低くないか」
小さな焔さん「まあグレランかな」
アルスラーンさん「それは展開次第じゃと思うがな
いい方に傾くこともあるし悪い方に傾く場合もある>さくら」
小さな焔さん「さくらはそういうアピか? そんな連呼しなくてもさくら視点対抗人外なのわかるから他の推理に取り掛かった方がいいぞ」
土地神さん「そうですかね?グレーに2人外しかいないので、占いから吊る方が確立高いと思います>いーにぃーみーさん」
いーにぃみーさん「しかし今回はジャッカルと霊能だけか」
ノンネイティブさん「こういうCOの仕方しててそこを理由に真か狼推測するのはあまり期待できない
内訳なんでも有りうるという前提で考えたほうがいい
真でも狂でも狼でもましてや狐でもこの出方する利点はない>小さな焔」
さくらさん「対抗狐ありうる?12狐ならむしろあるなら真狼狐のほうを考えたほうがいいんじゃ>土地神」
ジャッカルさん「多分この辺りは好みの問題」
ビーム熱線さん「存外占い吊り派が多くてびっくり。まあ吊り余裕無いからある種当然なのか。
出来れば生きて狐を仕留めたい願望。」
いーにぃみーさん「はっきり言って○貰いが人外だった場合に、グレランをして占い吊って間に合うかというと間に合わない」
さくらさん「人外は頑張らんでもいいのよ>炎」
土地神さん「吠え始め遅い感じの鈍そうな狼だと思ったけど、その観点から狼目の占いは判別できそうだけど、普通に真狂狐の可能性も高そう」
ジャッカルさん「二つに一つ」
アルスラーンさん「今回は霊能占いが一人いる、他の占いの占い先が同じでグレーが若干広いからグレランでいいと思うぞ」
ジャッカルさん「グレーから人外吊れることに賭けて○吊ったらミスれない占い決め打ち吊るか
1無駄吊を覚悟の上で占いローラーしてから絶対にミスれないグレー吊りに入るか」
小さな焔さん「ビームもう少し頑張ってくれないかな」
ウサンさん「○2を狼読み(人外)はあまり あとこれ>土地神さん
ジャッカルさん 「占いローラーも視野」」
さくらさん「アルスラーンよく見てるけど、回避してたのがいいのか悪いのかは分からんね」
いーにぃみーさん「グレーが広いと考えるタイプは占い吊りではなくグレラン派みたいですけどね>土地神」
ノンネイティブさん「理解した
おまえは真か狂ぽいな>さくら」
さくらさん「グレーは喋り倒せ」
アルスラーンさん「それにしても紗来派とさくらは位置的に相互占いになってもおかしくなかったがひとまずそれを回避してグレーが狭くなった感じじゃな」
さくらさん「まあ俺吊りじゃなきゃ何でもいい、初日は」
小さな焔さん「ビームは普通の思考するなら真狼目じゃないかなあ、真狼に追加して狂がでるのってちょっと空気読めてない気もするし。
占いきるかグレランするかは、占いの発言を見てアドリブをきかせたい

最後に指示するのは霊」
土地神さん「ジャッカルさん村置きはどういう理由で?〇2つでは早計ではないですか?>
ウサンさん」
いーにぃみーさん「占い吊りでいいのでは?」
紗来派さん「右を占っていたらどうなっていたんだろう
もしそれで狂人だったとしても霊能占いよりはよかったかな」
さくらさん「初手の話な>ノンネイティブ」
ウサンさん「投票は自由にどうぞ>さくらさん」
ビーム熱線さん「老女はロリコンとロリを言い間違えてたのかそれともガチで混同してるのかわからなかったので様子見て正解だったですねー」
ノンネイティブさん「老女は占う必要ないと思うぞ>さくら」
ゲームマスター「この狂人が普通にCOしている時点で嫌な予感しかしねぇ」
さくらさん「ウサン吊っていいんじゃね」
土地神さん「占い先的にグレーが広い感じなので占い1人切って入っていきたいですかね」
さくらさん「老女霊能というアレか」
ウサンさん「ジャッカルさん村おきしました 今日は占い1切もありでは」
さくらさん「老女占うかどうか、ロリBBAがロリ狐BBAだったらどうするとか考えてやめた俺が真な」
アルスラーンさん「ビームが若干遅い3−1じゃな」
ジャッカルさん「占いローラーも視野」
紗来派さん「うへぇ」
ノンネイティブさん「予想通り占い3
ビーム熱戦はちょっと遅かったけど青文字にしてることを考慮するとそこまで変わらんね」
小さな焔さん「ビーム遅延の3−1ね 挨拶7で少ないから確認しに行ってたわ」
ウサンさん「占い3になた」
土地神さん「やる気なさそうな感じの吠えだったのに占い3になるうのですね」
ビーム熱線さん「隅っこから占いビームをかっ飛ばしてきまー。
厨二っぽいジャッカルさんを右占い。初日書くこととか無くないか?シンゴジラの感想でも書けと?」
ウサンさん「紗さん視点囲いなしとかなんとか」
いーにぃみーさん「老女が挨拶せずCOか」
紗来派さん理由:◆老女さん 「ロリコンに興味をもつのは犯罪じゃ」
ロリコン青年に興味をもつ老女こそ犯罪である
もはやこれは初日から占わざるを得ない
3日目ではもう遅い。老衰で死ぬ前に摘発だ!!
さくらさん理由:左はロリコン
上は燃えコン
右は一周してロリコン
下に一周して今宵終焉の時とか言ってる胡散臭いジャッカル占う
ビーム熱線さん全てを焼き尽くす占いCO ジャッカル○
老女さん「霊能CO」
さくらさん「占いCO ジャッカル○」
紗来派さん「占いCO:老女○」
アルスラーンさん「おはようございます」
ウサンさん「おはようございます」
ジャッカルさん「おはよう」
ノンネイティブさん「ちゃす」
土地神さん「おはようございます」
いーにぃみーさん「おはよう」
小さな焔さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/12 22:59:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルスラーン <<<
ノンネイティブさんの念話「6回しか吠えてないなら狼が強い可能性もある」
さくらさんの独り言「白引き時のカチカチ感久しぶりだわ」
ノンネイティブさんの念話「占い4になる可能性もあって危険だな
潜伏するか」
ゲームマスター「夜が空けます。皆様の勝利と栄光を願います
ちなみにGMはロリコンで狩人厨なので個人的に狩人を応援しています
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません。ロリコンはここにいるよ」
アルスラーンさんの遠吠え「理由的にワシは左だけ対応しておくぞ」
さくらさんの独り言「占いCO ジャッカル○」
ジャッカルさんを占います。 >>> さくら <<<
ビーム熱線さんの遠吠え「騙ったほうが良いのでしょうか。最近のことはとんとわからず…」
ノンネイティブさんの念話「占いが弱いことを祈るか、自ら勝ちに行くか」
アルスラーンさんの遠吠え「相方が騙るか両潜伏で行くかのどっちかにした方がいいじゃろう」
ゲームマスター「◆ウサンさんの独り言 「GMさんアニメのネタバレですよ!」
あのアニメの展開はもう完全に原作やれの流れだから僕は気にしない」
ノンネイティブさんの念話「普通に進行したら占が早期に死なない限り狐は勝てないんだよな〜」
ビーム熱線さんの遠吠え「基本潜伏、一応右と下のCCO用意だけするつもりですね。」
ウサンさんの独り言「久々の村すぎて緊張する 最近少人数村あんまりたってなかったし」
ゲームマスター「まず皆様当村に参加していただきありがとうございます
GMはロリコン狩人厨ことpoh◆9HS3.なんたらで送ります
禁止事項通り初日の早噛みは禁止です。みなさま、その愛で次元を超えてください」
さくらさんの独り言「むしろ初手で溶かしたくはないから避けるか」
老女さんの独り言「黒貰うんじゃろうな」
さくらさんの独り言「普通なら隣なんだろうが・・・ロリBBAがロリ狐BBAな気がする」
アルスラーンさんの遠吠え「こっちは久々CO」
いーにぃみーさんの独り言「マスター村立てありがとう」
ビーム熱線さんの遠吠え「よろしう。初心者COです」
ウサンさんの独り言「GMさんアニメのネタバレですよ!」
さくらさんの独り言「ロリコンGMおつおつ、占いかい」
土地神さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
小さな焔さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 22:55:01)
ゲームマスター流出―Atziluth―
ゲームマスターじゃあ開始
永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ
老女さん「ロリコンに興味をもつのは犯罪じゃ」
ノンネイティブさん「よろ」
ウサンさん「よろしくお願いします」
ジャッカルさん「今宵終焉の時」
いーにぃみーさん「よろしく」
アルスラーンさん「よろしく頼むぞい」
ビーム熱線さん「ムカつく上司総辞職ビームを撃ちたいですよろしくー」
土地神さん「よろしくお願いします」
さくらさん「人外よ、儚く散れ」
紗来派さん「紗来かわいいよ紗来」
小さな焔さん「今小さく燃えてる」
ゲームマスターじゃあ皆様揃いましたので一言いただいて今宵の歌劇を開始しましょう
ゲームマスター「更新合わせます 2251」
kariさんがビーム熱線に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんが名前変更次第 更新合わせて開始します」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。じゃあ赤蹴り」
ビーム熱線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:49:54)
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先で」
紗来派さん「一番上は昨日から建ってます」
ゲームマスター「各自ぽちぽち更新よろしくです」
ゲームマスター「赤でたので45分まで延長なう」
ゲームマスター「一番上の村2つは昼くらいから建てっぱですがね」
kariさんがウサンに名前を変更しました。
kariさんが小さな焔に名前を変更しました。
ジャッカルさん「村の並び立ち方がここ最近まれに見ないレベル」
ゲームマスター「現在赤なし 皆様の名前変更完了次第更新合わせて開始しませう候」
ゲームマスター「こんばんみ」
ウサンさん「こんばんは」
kariさんが土地神に名前を変更しました。
kariさんがいーにぃみーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:40:52)
kariさんがアルスラーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「では潜伏案山子さん蹴り。ありがとうございました」
kariさんがジャッカルに名前を変更しました。
kariさんがノンネイティブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんみ」
ジャッカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:37:16)
ゲームマスター「こんばんみ」
小さな焔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:32:11)
ゲームマスター更新延長2245
kariさんが老女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんみ」
いーにぃみーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:24:56)
ゲームマスター「よろしくみ」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/12 22:21:29)
ゲームマスター「ちょっとアルコールとってこよ」
ゲームマスター更新時間2230に延長
ゲームマスター「こんばんみ」
kariさんが紗来派に名前を変更しました。
土地神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:14:31)
ゲームマスター「こんばんみ」
紗来派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:10:20)
ゲームマスター「こんばんは」
アルスラーンさん「こんばんわ」
ゲームマスターとりあえず15分単位で刻みます 2215まで
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:01:23)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっとレンちんしてたグラタンとってくる」
さくらさん「ロリばんわ」
ノンネイティブさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはすりー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 21:57:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 21:57:37)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 21:57:29)
老女さん「弱いモノいじめ反対」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 21:55:50)
ゲームマスター「ワンチャン建ててみて0時までに始まらなかったらグレラン村もしくは廃村方向で」
ゲームマスター
…attention…

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避目的も不可)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る