過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ワンスモア
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
スコッティ
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
えりざべす
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍ビーム
◆Beam/9/A3s
[占い師]
(生存中)
 
 
提灯アンコウ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
こだま
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペペ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
車窓
◆pytRJL.l3Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
隣のスレの少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第二形態
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
闇のハザード
式 ◆9fhKjKw1i.
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋する☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
マスカット
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードス島
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆CloudVrTuc
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】20時30分に開始しそうな普通村 〜 150980番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでこれで管理を終了します。
またのご参加よろしくお願い致します。」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございました。あと桜衣です…」
さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ワンスモアさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
冷凍ビームさん「桜絵さん同村さんありがとう」
冷凍ビームさん「とりあえず占いで生存勝利出来たしなんかコテ考えよう。」
さん「それにしてもこだまさん吊られる時の発言で狐把握してたと思ったけど、普通にGJだったのかぁ。」
ワンスモアさん「両偽警戒するにしても霊護衛の指示はあった方がいいんじゃないかな」
ゲームマスター「おお、それはおかえりなさいませ>恋する☆魔女さん」
恋する☆魔女さん「しっかしすんごい久々に海外から帰国して、今日は村に戻ってきたんだよネ〜☆ 楽しかったよネ〜☆」
ゲームマスター「初日にGJ出せた狩人さんと3日目こだまさんに指定した共有さんがGJだったと思います。
占いさんも最後までよくがんばりましたね。」
えりざべすさん「GM村建ておつ」
スコッティさん「ではGM同村おつありでした」
スコッティさん「狩人が真を護衛してたのが一番の勝因だった、つおい」
提灯アンコウさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
冷凍ビームさん「占いは下手だったが狩人が護衛くれて共有が狼指定してくれたおかげで勝てましたありがとう」
こだまさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
スコッティさん「相方が頼もしかったのでログ読みに没頭できましたよ、ありがとうございます!」
第二形態さん「初日狂、gj、速攻お仲間指定、これでは勝てぬ。無念
お仲間おつかれだー」
冷凍ビームさん「疲れた。。。」
恋する☆魔女さん「お疲れ様だったヨネ☆ 皆様ありがとうございました☆ 特に相方はタイピング早かったので、最後の狩人2人の時の指示が助かったのヨネ〜☆」
ロードス島さん「お疲れ様」
スコッティさん「狂人初日かあ、どうりで人外不足になる」
第二形態さん「もう、どうにもならない」
ロードス島さん「いやーキツいっす(素)」
ワンスモアさん「お疲れ様でした」
第二形態さん「初日狂かよー」
えりざべすさん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
恋する☆魔女さん「歌詞打つ前に、終わってたネ☆」
マスカットさん「お疲れ様でしたー。」
提灯アンコウさん「お疲れ様でした」
こだまさん「お疲れ」
恋する☆魔女さん「どうにもならない今日だけど、平坦な道ならきっとつまらない〜〜〜☆」
スコッティさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした!」
車窓さん「おつかれさま」
さん「お疲れ様。」
冷凍ビームさん「おつかれ」
スコッティさん「がんばった>冷凍ビーム」
「村 人」の勝利です!(17/11/12 21:35:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
冷凍ビームさん0 票投票先 → 第二形態さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 第二形態さん
提灯アンコウさん0 票投票先 → 第二形態さん
第二形態さん6 票投票先 → スコッティさん
ワンスモアさん0 票投票先 → 第二形態さん
車窓さん0 票投票先 → 第二形態さん
スコッティさん1 票投票先 → 第二形態さん
冷凍ビームさん「信じてなかったと今言われて俺にどうしろってんだ」
恋する☆魔女さんそれでは皆様、ご一緒に☆
第二形態さん「初日のgj+お仲間指定でほぼ詰んだ」
スコッティさん「共有会話見ると私のセンサー壊滅気味な状況ががが」
恋する☆魔女さん「なんか難しく考えすぎたみたいだったね……」
ゲームマスター「狂は初日にお亡くなりに…」
提灯アンコウさん「沈黙投票しました」
恋する☆魔女さん「共有会話見たらわかるけど、冷凍狂人の場合も全然ある、っていうか、俺はかなり占い両偽追ってたからね……真結果狂人出してるのも一応あったから。」
闇のハザードさん「☆偽狐混じりの場合
正直行って狐お通夜じゃね。護衛先が冷凍ビームで1回はGJとする考えるなら霊狂・少女狼で飼い狼でかつえりざべすor車窓狼or狩人対抗狼でないと成り立たないんですよ

車窓の中身に着目したら今回の村は勝てますがさて冷凍ビームが真かどうか」
スコッティさん「潜伏狂がおっても無理だねえ」
闇のハザードさん「おつかれ」
車窓さん「おはよう」
冷凍ビームさん「良かった良かった勝てて良かった」
車窓さん6日目夜  護衛【 冷凍ビーム 】  犠牲【 】 
第二形態さん「せめて、第四形態になりたかった」
スコッティさん「第二形態吊って、万が一終わらなきゃ車窓も吊るけど」
ワンスモアさん「狩人相互護衛の狩占いが最善」
恋する☆魔女さんじゃあ第二形態吊りましょうかネ☆
ゲームマスター「ロードス島さん、闇のハザードさんお疲れ様でした。」
第二形態さんゴジラに進化できませんでした
ロードス島さん「お疲れ様」
提灯アンコウさん「おはよう」
ワンスモアさん「おはよう」
冷凍ビームさん「理由と言われても困るが出方としてはこっちが偽だろう?」
スコッティさん「しゅーりょー」
第二形態さん「おわった」
冷凍ビームさん「占いCOロードス島○」
7日目の朝となりました。(17/11/12 21:33:17)
ロードス島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇のハザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇のハザードさんを狙います。 >>> 第二形態 <<<
スコッティさんの会話「闇が死なないのが完全にSG位置っていうアレ」
恋する☆魔女さんの会話「あと、第二形態が村人だった場合、大声を出して私を吊って、と叫ばなくちゃいけない場面だったんだよねえ……☆」
スコッティさんの会話「第二形態が特に村っぽくないし、冷凍真見たいなあ」
ロードス島さんの念話「…英雄とは華々しい勝利に彩られた将軍ではなく、万人の心胸を開拓せしむる者のことであろう」
恋する☆魔女さんの会話「いや、客観的に見て、狼もどっちが狐かはわかるでしょう。」
スコッティさんの会話「冷凍狼の場合、少女狂だな」
スコッティさんの会話「とりま、もしロードス島1死体とか、ロードス島白で溶けないとかなら、考えなきゃな」
恋する☆魔女さんの会話「ただ、この村、冷凍が偽で狼が狐位置把握してるケースに、かなり対応しにくい進行にはなってるんよなあ……両偽をかなり念頭に置くなら、あの場面、実は自分はロートス島吊るのも全然ありとは思った。まあリスキーではあるが。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
恋する☆魔女さんの会話「ただ、この村、冷凍が偽で狼が狐位置把握してるケースに、かなり対応しにくい進行にはなってるんよなあ……両偽をかなり念頭に置くなら、あの場面、実は自分はロートス島吊るのも全然ありとは思った。まあリスキーではあるが。」
スコッティさんの会話「進行悩みまくるので、相方がタイミング見て指定してくれるのが非常に助かる」
えりざべすさん「ぺぺ吊りが要らなかった」
冷凍ビームさんを護衛します。 >>> 車窓 <<<
スコッティさんの会話「冷凍ビームが昨日今日ととても真っぽい発言を繰り出している感じがあるので」
ロードス島さんの念話「五月雨は梅雨か涙かホトトギス、我が名を上げよ雲の上まで」
えりざべすさん「しんだ」
恋する☆魔女さんの会話「相方のがタイピング早いからありがとう、ロードス狐で良いでしょう、もう。占い両偽うんたらとは別問題として。真狩人ならさっさと車窓狩人Coで出ないといけないから☆」
こだまさん「占い噛めないしGj2回食らったし、しゃーない。」
スコッティさんの会話「うん、まあ溶けて終わりそう」
第二形態さんの遠吠え「ってことで、ロードス狂かまたは真狩人で考えるしかない」
スコッティさんの会話「冷凍ビームが狼だとあまりに平和位置がない」
第二形態さんの遠吠え「どっちにしても、自分が生きる手段は0」
ロードス島さんを占います。 >>> 冷凍ビーム <<<
恋する☆魔女さんの会話「ロードス狐、車窓真、占い真、第二形態LW、これだと簡単すぎるけど、案外これかもね。」
ゲームマスター「えりざべすさんお疲れ様でした。」
スコッティさんの会話「車窓狩、ロードス島狐、こだまー第二形態ー?狼」
第二形態さんの遠吠え「さてここからだなー。まあ、ロードス狐が9割だけど」
提灯アンコウさんの独り言「これは普通に楽な展開の方かな」
冷凍ビームさんの独り言「んんwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(17/11/12 21:29:07)
えりざべすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷凍ビームさん0 票投票先 → えりざべすさん
えりざべすさん8 票投票先 → ロードス島さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → えりざべすさん
ロードス島さん2 票投票先 → えりざべすさん
提灯アンコウさん0 票投票先 → えりざべすさん
第二形態さん0 票投票先 → えりざべすさん
ワンスモアさん0 票投票先 → えりざべすさん
車窓さん0 票投票先 → えりざべすさん
闇のハザードさん0 票投票先 → ロードス島さん
スコッティさん0 票投票先 → えりざべすさん
ゲームマスター「狼は呪殺隠すしかないので狩人噛まないといけなくほぼ詰みに…
村勝ち濃厚ですね。」
こだまさん「少なくとも共有からの信用ダウン」
こだまさん「そこで狩人COはまずいですよ!!」
冷凍ビームさん「じゃあエリザベス吊りで両方俺護衛でいいじゃん」
提灯アンコウさん「エリザベス吊り」
えりざべすさん「じゃあ俺吊りでいいよ
でも指定されてから出たロードスは相当偽」
ロードス島さん「私にも自信がないのだ…GJとのな。許してくれ」
ワンスモアさん「エリザベスCOありますか」
第二形態さん「どっちも吊らないように 」
恋する☆魔女さん「占いは狩人の前に先に灰占っていいよ☆」
スコッティさんえりざべす吊って、ロードス島占いでいいんじゃね?
提灯アンコウさん「これはロードスが人外でしょうね」
スコッティさん「意味わからん」
提灯アンコウさん「まあそれでいいでしょう。明日えりざべす占いで」
ロードス島さん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所冷凍ビーム 死体 なし   

三日目夜 護衛箇所冷凍ビーム 死体 マスカット   

四日目夜 護衛箇所冷凍ビーム 死体 なし

五日目夜 護衛箇所冷凍ビーム 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 前日の会話を占い理由に乗せる人はあまり好きでは有りませんが、
    ツッコミの速さや占い方を教えてくれのあたりは真でしょうね

三日目 あーいいへ・い・わ!このまま行って見ましょうか!ワンスモアさん○って、
    結構少女さんも危ういことしますね!

四日目 私の前で平和という言葉を使うな…反吐が出る

五日目 一応銃殺出るまでは護衛してあげましょーか。でも、二回ともGJって事は…
    うーむ?
ロードス島さん「む」
闇のハザードさん「ここ独裁共有村だったねφ(..)」
さん「これ勝ったかな」
スコッティさん「ロードス島処刑です」
ペペさん「勝った!第三部完!!」
冷凍ビームさん「ロー「DO」ス島な?」
車窓さん「闇のハザードさんはマルもらってから狂人らしき発言ばっかりしないでください」
マスカットさん「お、狐にヒット」
ワンスモアさん「私も狩人ではないですよ」
ロードス島さん「両方冷凍ビームさんで二回死体なし出ているんですよね」
闇のハザードさん「狩人占いでいいよ>冷凍ビーム」
えりざべすさん「じゃあ車窓真狩人でいいよ」
恋する☆魔女さん指定、ロートス島☆
スコッティさん「今日が霊噛みだし、昨日も少女吊りだから昨日の死体なし以降狩人候補は死んでいない」
冷凍ビームさん「吊り先指定はないのか?」
提灯アンコウさん「そうじゃない場合だとめんどいけど」
マスカットさん「魑魅さんは発言の白さで村決めうたれて残されるのが上手いので、終盤まで
残しておくと最終日マジックで逆転負けがわりとあり得る」
闇のハザードさん「not狩人」
ロードス島さん「ふーむ?」
恋する☆魔女さん「もう情報落ち怖いから、対抗狩人出てください☆」
車窓さんボクをつらなければ積み木
提灯アンコウさん「冷凍-車窓で真真なら楽な展開ではあるね」
ワンスモアさん「嘘くささはあるけど放置でいいですよ」
闇のハザードさん「えりざべすさんだね」
第二形態さん「だから自分吊りでよかったのに」
隣のスレの少女さん「初日犠牲者「対抗狩CO」」
恋する☆魔女さん対抗狩人出て☆
闇のハザードさん「逆囲い追いでしたら反対するといいますか占わせたらどうですか?」
えりざべすさん「日記の薄さが半端ない」
冷凍ビームさん「ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!」
スコッティさん「よくここまで耐えた、対抗狩人は今すぐ出るタイミングじゃな」
車窓さん狩人日誌 
2日目夜  護衛【 冷凍ビーム 】  犠牲【 なし 】 
3日目夜  護衛【 冷凍ビーム 】  犠牲【 マスカット 】 
4日目夜  護衛【 冷凍ビーム 】  犠牲【 なし 】 
5日目夜  護衛【 冷凍ビーム 】  犠牲【 】 
恋する☆魔女さん日記出せ☆
恋する☆魔女さん車窓指定☆
車窓さん狩人CO
恋する☆魔女さん「ここで第二形態が村人だったとしたら、喚き散らして『俺を吊れ!』って言わなくちゃいけない場面なんだけどネ……☆」
第二形態さん「自分を6人でつったら負けだよ」
車窓さん「おはよう」
闇のハザードさん「霊能狂人だって、でえりざべすさん今日吊りますか」
スコッティさん普通に車窓指定
第二形態さん「いっとくと、狼は絶対に狐把握してるから、そこ吊ろうとしてくるとおもうよ」
ワンスモアさん「第二は6人で吊る感じでは」
恋する☆魔女さん「おはようなのヨ〜☆」
提灯アンコウさん「第二形態が白く見えてきて両偽よりになってたけど
ここで霊噛まれるのか、両偽の場合霊GJがどこかで出てるはずと思ったんだが」
えりざべすさん「俺達は冷凍の真を詰める方向だからお前は冷凍偽を唱え続けろ>第二」
ロードス島さん「逆に第二形態さんはどうしたいの?」
冷凍ビームさん「俺の視点はグレーを吊って最後に第二形態で勝ちだ」
スコッティさん「少女真で霊狂でこの噛みあると思う?>第二形態」
第二形態さん「自分は当然coない。狼ではないので吊ってもらってオッケだが」
ワンスモアさん「霊噛まれって狩どうしたの」
スコッティさん「少女偽確定で霊もあって狂なんだろ?」
ワンスモアさん「おはよう」
第二形態さん「おはよう どうするんだろ、これ」
スコッティさん「おはよう」
提灯アンコウさん「おはよう」
ゲームマスター「凛さんお疲れ様でした。」
ロードス島さん「はよー」
隣のスレの少女さん「占いで2連続信用負けしてるから、隣=占い騙り印象だと思うの」
えりざべすさん「おはよう」
ゲームマスター「マスカットさんの進行の話は参考になるので頷いて聞いてます。」
さん「お疲れ様」
冷凍ビームさん「理由は消去法だ俺のグレーは4人だが騙りの◯●と予告先と完グレだこれなら◯の追いかけ占いが良いと思ったぞ
でも予告先なのは関係なかったな。。。」
マスカットさん「魑魅さん土壇場で粘る手出して来そうなので、先に吊っておきたかったところ」
冷凍ビームさん「占いCOワンスモア○」
6日目の朝となりました。(17/11/12 21:22:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 第二形態 <<<
スコッティさんの会話「今のところ、えりざべすとロードス島が白いので、これ少女黒で既にLWになってる可能性強く見てる」
隣のスレの少女さん「騙ると負けてる気がするよぉ……」
こだまさん「コテあるあるですね>マスカットさん」
第二形態さんの遠吠え「初日にgjくらって、●つられるときついなー。
狐は死にたくないのなら動けよー」
スコッティさんの会話「俺も早めにライン見たかったね、万が一、第二○なら困るし」
ロードス島さんの念話「…第二形態さん吊ってくれて、明日私がギリ狩りCO→少女吊りぐらいしか勝算はなかった」
ワンスモアさんを占います。 >>> 冷凍ビーム <<<
第二形態さんの遠吠え「 」
スコッティさんの会話「第二形態の発言だけでは村決め打ちも難しいが、冷凍は真と言われてもおかしくはない」
第二形態さんの遠吠え「 」
恋する☆魔女さんの会話「まあ少女偽で決め打って、少女吊った方がわかりやすかったかな〜
俺は冷凍ビームを盲信してるわけではないから、それ+、日数が経過するほど霊能が死にやすくなるから、先にライン見たかったんよね〜」
スコッティさんの会話「冷凍真or霊の凛真のどっちか
俺は霊真強めで見たいかな、狩人が霊に張り付いている気がする」
闇のハザードさんの独り言「隣のスレの少女にヒント
@2日目の平和・冷凍ビームの投票先・3日目の占い理由
A2日目のワンスモアに対する反応とそれを見た反応
冷凍ビームさんを護衛します。 >>> 車窓 <<<
マスカットさん「隣のスレさんは狼になったときに占い騙り率が多いのでどうしても狼にみえちゃうCO」
第二形態さんの遠吠え「 」
提灯アンコウさんの独り言「冷凍ビーム真よりは両偽で見たくなってきた」
第二形態さんの遠吠え「あとは狂と狐に期待するぐらいしかないなあー」
冷凍ビームさんの独り言「共有と敵対関係になりつつあるが村の信用は獲得出来ているようだ」
第二形態さんの遠吠え「 」
恋する☆魔女さんの会話「今回のGJ+隣のスレの少女の反応をすべて見て、
『隣のスレの少女』は偽であると決め打ちます。

自分は隣が真、霊能偽、も朝一の結果だけなら有りうる話とも思ったので。
諦めの態度と発言で偽を決め打ちます。

これは霊能偽とか占い両偽とかとは別問題です。
なので、『隣のスレの少女』は偽として進行します。

これは占い両偽+霊能真、のケースにも対応しての吊りです。

……村の総意が覆りましたね。占い両偽+霊能真、だとやりづらいかも。」
ゲームマスター「隣のスレの少女さんお疲れ様でした。」
第二形態さんの遠吠え「 」
さんの独り言「えっ」
スコッティさんの会話「まあ少女真はないから、こっち吊りでもいい」
隣のスレの少女さん「うぅぅぅ」
ゲームマスター「それはありますねえ。私も狩人になった時に自分が騙りのときにやりそうな発言してる人は護衛する気が進みませんし…」
冷凍ビームさんの独り言「よっしゃああああ!!!!!」
第二形態さんの遠吠え「 」
第二形態さんの遠吠え「おつー、こりゃどうにもならんねー」
5日目の夜となりました。(17/11/12 21:19:23)
隣のスレの少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
冷凍ビームさん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
えりざべすさん1 票投票先 → 隣のスレの少女さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 第二形態さん
ロードス島さん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
提灯アンコウさん0 票投票先 → 第二形態さん
第二形態さん3 票投票先 → 闇のハザードさん
ワンスモアさん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
隣のスレの少女さん7 票投票先 → えりざべすさん
車窓さん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
闇のハザードさん1 票投票先 → 第二形態さん
スコッティさん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
マスカットさん「まあ狐勝ちのリスクはあるけれども、2−1なので占い初日の場合も考えて●吊りが
個人的には好み。あと2−1で真狂ならスライド噛みが大体発生する説。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
冷凍ビームさん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
えりざべすさん1 票投票先 → 隣のスレの少女さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 第二形態さん
ロードス島さん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
提灯アンコウさん0 票投票先 → 第二形態さん
第二形態さん5 票投票先 → 闇のハザードさん
ワンスモアさん0 票投票先 → 隣のスレの少女さん
隣のスレの少女さん5 票投票先 → 第二形態さん
車窓さん0 票投票先 → 第二形態さん
闇のハザードさん1 票投票先 → えりざべすさん
スコッティさん0 票投票先 → 第二形態さん
第二形態さん「ここから村が勝ったらすごい 一応人外投票しておく」
こだまさん「狩人有能もあるけど、多分狩人と騙りの人の思考パターンが似てるのかも。過去それでGJ出した事あるし」
スコッティさん「第二形態吊りでいいよ」
冷凍ビームさん「俺の真を追ってくれる人は少女吊りで頼む」
えりざべすさん「さすが死体無しを平和と言う奴は違うな
この程度で破綻とは恐れ入った」
ロードス島さん「冷凍さん真を見るんなら先に少女つりでいいと思いましたのでそっちにしますね」
ワンスモアさん「柱でも出すのか」
スコッティさん「少女視点で霊能放置でいいんだ?>少女」
冷凍ビームさん「第二形態を何故吊るんだ先にスレ少女吊る」
第二形態さん「昨日の噛みが変なんだよね」
提灯アンコウさん「まあ少女が破綻したから、あとは冷凍の真かどうかってことだからここは黒吊りでいいのか」
隣のスレの少女さん「じゃあ、えりざべす占う」
恋する☆魔女さん「わかってるヨ☆ 相方ともに厳粛に指定進行する旨で了解してるからネ☆>第二形態さん」
ワンスモアさん「順当に行くと冷凍真で今2w目を吊ろうとしてる所だけど、なら翌日どうするのとなる」
車窓さん「確定は更なる確定をうむよ」
第二形態さん「自分の予想では霊噛みか共有噛んでくるはず」
ロードス島さん「ピースボート…うっ頭が」
冷凍ビームさん「村視点でも隣吊りで良いだろ?」
スコッティさん冷凍は予告要らないとして、少女はどこ占うか明言しとけ?
第二形態さんあと、狼は狐把握している可能性があるので、グレランはこれからやらないように。
第二形態さん「護衛は霊でいいよ。たぶんそこでgjでてるはず」
恋する☆魔女さんそれでは本日は第二形態さんをでは吊ります☆
狩人さんは今後、まあ今は偶数で12人なのであれなのですが、有効だと思われるタイミングが訪れましたら、自主的に出て貰ってもOKですヨ☆
提灯アンコウさん「占い両偽だと二回の平和がなぜ出たがちょっと引っかかりはする」
さん「こんなに早く朝が来て可哀想に。」
車窓さん「隣の家にさ狼おる」
こだまさん「おうどんまっしぐらだな。昼きつねうどん食ったからか?」
冷凍ビームさん「隣吊りを先にしようぜー」
さん「ああ、確かに隣のスレ狂人はありそうだね。」
恋する☆魔女さん「それでは本日は第二形態さんをでは吊ります☆
狩人さんは今後、まあ今は偶数で12人なのであれなのですが、有効だと思われるタイミングが訪れましたら、自主的に出て貰ってもOKですヨ☆」
ワンスモアさん「隣吊りじゃダメですか?」
ゲームマスター「わかります>こだまさん」
第二形態さん「村視点、隣がニセはほぼ確定しているので、冷凍がニセだと確定させたほうがいい」
ペペさん「狩人が優秀勢だったか」
ロードス島さん「ペペ○は違和感無いですが、こうしてみるとまだピースが集まりませんね」
車窓さん「狐かんだのかなあ」
ワンスモアさん「怖かったよね」
スコッティさん「第二形態を吊る方向になったようです」
冷凍ビームさん「第二形態吊ると危ないから嫌だ
隣のスレが狂人に見えてきたのもある」
第二形態さん「ないない。自分吊りでいい。自分狼じゃないし」
えりざべすさん「少女護衛の狩人が居なかったら少女吊り」
ワンスモアさん「おはよう」
恋する☆魔女さん占いはまだ吊らないですヨ☆ 第二形態指定、Coありますか?☆
ロードス島さん「第二形態●ですか、そうですか…」
提灯アンコウさん「おそらく冷凍でGJだと思いますがとりあえず占霊の役噛みGJは確定的かと」
車窓さん「おはよう」
マスカットさん「隣さん放置で先に第2形態吊りがいいですね」
スコッティさん「第二形態と少女とどっち吊ろうか>魔女」
第二形態さんなら、coない。自分吊って、霊確認で。
占い初日っぽい
隣のスレの少女さん「占いCO、車窓さん●」
スコッティさん「うえーい」
マスカットさん「これは狼辛そう」
提灯アンコウさん「おはよう」
こだまさん「狩人の時ってどうしても人外臭出ちゃうんですよね。どうしたら上手く隠れて吊られずにいられるのか」
第二形態さん「冷凍ニセやん」
さん霊能CO:ぺぺさん○

自分視点では隣のスレの少女の偽が確定しました。
だとすると死体なしはGJ濃厚かな?
自分の○噛まれてるし、狐確認かな?
ロードス島さん「はよー」
えりざべすさん「笑わせないで」
ゲームマスター「おお〜」
冷凍ビームさん「理由は予告先だからだ
選んだ理由は俺の◯吊りを言い出して霊結果見て意見を撤回したからだ
どっちも早すぎると思ったぞ」
冷凍ビームさん「占いCO第二形態●」
5日目の朝となりました。(17/11/12 21:10:28)
第二形態さんを占います。 >>> 冷凍ビーム <<<
スコッティさんの会話「それでいいかな」
ゲームマスター「初日GJだったら狩人は鉄板してそうだけど、どうなるかな。」
ロードス島さんの念話「把握されたなら、少女吊ってLWにさせるまでよ…!」
第二形態さんの遠吠え「これで、マスカット狩人なら尊敬するよー」
恋する☆魔女さんの会話「明日に霊能●だったとしたら、車窓でも指定しましょうかネ☆」
隣のスレの少女さんの遠吠え「この噛みは通るよ」
スコッティさんの会話「こだま黒がとても狐っぽくない」
隣のスレの少女さんの遠吠え「やるよてー」
スコッティさんの会話「霊能偽だとして狼にも見えないし、狐ならありえるけどどうも言動的に狐臭く感じないな霊能」
冷凍ビームさんを狙います。 >>> 隣のスレの少女 <<<
第二形態さんの遠吠え「おっけおっけ、だめならほぼまけだし」
スコッティさんの会話「そうなのよね、すごいここでのアンコウ白とマスカット噛みが冷凍狼臭い」
第二形態さんの遠吠え「ですな。これでダメだったら、あとは潜伏狂と狐のサポートに期待しつつってかんじですね」
隣のスレの少女さんの遠吠え「はやがみしとくよぉ」
恋する☆魔女さんの会話「占い真狂はほぼ切ってるけどネ☆ 問題は両偽か霊能偽か、それがあるかどうか☆」
えりざべすさんの独り言「なんで吊ってんの・・・」
第二形態さんの遠吠え「マスカット狩人の可能性。
冷凍狂でgjがでて自分が○になる可能性。
狩人が護衛を霊にシフトする可能性を考えて、チャレしかないね。」
隣のスレの少女さんの遠吠え「占い噛むしかない流れ」
恋する☆魔女さんの会話「冷凍ビーム狼、初手に対抗噛みか霊能噛みを弾かれる、マスカット噛みが呪殺対応のための対抗の白噛み、だとすごいわかりやすいストーリーですが、、、この村は霊能が微妙☆」
スコッティさんの会話「霊真、こだま黒軸とするとロードス島非狼濃厚か(こだまからの得票あり)」
スコッティさんの会話「占い真狂でペペ村ってほうがあるんかね」
ペペさん「車窓の役職臭は狩人だったか。ごめんねー」
スコッティさんの会話「冷凍ビームの占い先が慣れているので騙り役としてはこっちの方が妥当なんだよなあ
しかしマスカット噛みでアンコウ白ってのは非狼演出??」
ゲームマスター「ペペさんお疲れ様でした。」
冷凍ビームさんを護衛します。 >>> 車窓 <<<
ペペさん「ぐわああああ」
4日目の夜となりました。(17/11/12 21:08:04)
ペペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ペペさん
冷凍ビームさん0 票投票先 → 第二形態さん
ペペさん4 票投票先 → 車窓さん
えりざべすさん2 票投票先 → ロードス島さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → ペペさん
ロードス島さん2 票投票先 → えりざべすさん
提灯アンコウさん1 票投票先 → ロードス島さん
第二形態さん1 票投票先 → ペペさん
ワンスモアさん0 票投票先 → 車窓さん
隣のスレの少女さん0 票投票先 → 車窓さん
車窓さん3 票投票先 → えりざべすさん
闇のハザードさん0 票投票先 → 提灯アンコウさん
スコッティさん0 票投票先 → ペペさん
こだまさん「噛み派騙りに任せる方式なんで」
ゲームマスター「ですね。信用路線にするなら霊能噛んだ方がよかったような気がします。」
マスカットさん「今日は霊能噛んどいたほうがよかった気が。●1個見えちゃうと詰みやすくなっちゃう」
提灯アンコウさん「身内警戒するほどこだまに投票入ってなかったぞ>第二形態」
スコッティさん「予告確定」
ペペさん「だいさんけいたいくるか」
さん「ああ、それ身内だったのか。読めなかった。」
スコッティさん「◆冷凍ビームさん 「第二形態にする」 」
車窓さん「でも・・さ」
スコッティさん「◆隣のスレの少女さん 「じゃあ車窓さん占うね」 」
冷凍ビームさん「第二形態にする」
闇のハザードさん「なぜ今なんだい
そうだね。冷凍ビームはぺぺ吊れたら予告」
恋する☆魔女さん「ちょっと戦術的な話になるけど、両偽等のイレギュラーな陣形もこの村では見ていく必要があること&死体無しが狐把握も考慮して ●は吊ります 以上☆」
第二形態さん「もう第三形態になったので。ロードスさん」
ワンスモアさん「身内ってアナタ」
隣のスレの少女さん「狐倒すよぉ」
提灯アンコウさん「ただ私はワンスモアが囲いに見えてしまう」
ペペさん「むしろ誉め言葉さ>車窓」
提灯アンコウさん「車窓吊っておきたいのは分かる」
隣のスレの少女さん「じゃあ車窓さん占うね」
ロードス島さん「…第二形態さんにしてはいい発言するじゃありませんか。占霊残っている状況みればその通りですね」
車窓さん「暴言すみません」
冷凍ビームさん「俺の◯を吊る共有の言うこと聞きたくねえなあ」
第二形態さん「で、霊も噛まないのは見内警戒したほうがいい」
車窓さん「ぺぺのばか」
スコッティさん「昼の発言で予告してくれるのがとても助かるのヨネ」
闇のハザードさん「ぺぺが狼だとして2日目に霊黒のこだまに吊り誘導(=身内切り)だということだね」
隣のスレの少女さん
◆ペペさん 「隣のスレは3票もらいのワンスモア占ってるのが真じゃないんですぞ」
ワンスモアさんか車窓さん占うって初日に宣言してたよぉ」
こだまさん「たまに真でも多数票もらいの人占いする人いますしおすし」
ワンスモアさん「車窓は昨日から指定するべきだと言ってるじゃないですか」
第二形態さん「噛みがちょっと悠長な感じはする。狐噛みして把握しているのかもしれないので、真占いは気をつけたほうがいい」
恋する☆魔女さん占い予告する場合は、昼の発言で予告してくださいネ☆
提灯アンコウさん「けど噛みは少女の○なのね」
ペペさん「車窓だ。奴こそが許されざる背徳者なのだ>ハザード」
ロードス島さん「高水準…というのは些か言葉遊びかもしれませんが、まぁそういうことです」
ワンスモアさん「万一隣真だった場合にむしろパンダ吊るとまずい」
恋する☆魔女さん「あんまり昼の発言で思考を落としたくないですが、真狂―真のようなケースでも、両偽のようなケースでもどちらでも対応できるように進行するつもりだからネ☆」
隣のスレの少女さん「私でGJ出てるから、信用できるかどうかはすぐわかると思うよ?」
ペペさん「隣のスレは3票もらいのワンスモア占ってるのが真じゃないんですぞ」
闇のハザードさん「ぺぺはなにか残していってほしいよね」
ロードス島さん「死体なしの後に少女の○噛みは少女の信用が圧倒的に高いときならともかく、そうでないなら少女真では発生しにくいかと」
冷凍ビームさん「予告は把握した」
隣のスレの少女さん「高いレベルでマッチって言葉がよく解らないけど」
スコッティさん占いは今日は予告しようか?
日中の発言予告を優先、投票予告の場合それを明言の上、かぶったら冷凍ビーム優先
マスカットさん「GJぽい感じなのでパンダ吊りで問題なさそう」
ゲームマスター「真狼-真で即噛みできないと狼は一気にきつくなりますよね。
真狼-真狼だと霊能が確定しないから幾分楽なのかな。」
提灯アンコウさん「冷凍ビーム真で見ているのでペペは非狼だと思います」
ペペさん車窓だけは吊り殺してくれ。後は任せたぞ
車窓さん「だめです霊能から一つ目がでてるからだめです」
ワンスモアさん「これならパンダ放置でいいのではないでしょうか」
冷凍ビームさん「俺の真切りか何でだよ」
さん「なんで霊能を見る前から吊り先を決めようと思えるんだ」
ロードス島さん「私は少女よりは冷凍ビームさんのほうを信用できますね。発言と理由が高いレベルでマッチしていますので」
第二形態さん「こだまさん●ならパンダのこしでグレー指定」
スコッティさん「こだま黒ですか、いいですね」
隣のスレの少女さん「●ヒットしてるならペペキープでもいいけど」
えりざべすさん「じゃあパンダ保留でいいや」
恋する☆魔女さんおっけ、自主的に言えるなら、吊りましょうかネ☆
車窓さん「●を」
ワンスモアさん「狩(狐)狙いですか、なら昨日のはGJでしょう」
冷凍ビームさん「ふざけるな
ぺぺ吊るな」
車窓さん「霊能がいますチャンスです」
マスカットさん「死んだ。」
さん霊能CO:こだまさん●

見事。
◆こだま 「じゃあロードス島あたり占うか吊り対象で。私の統計ではそこらへん人外くさいでーす」
ここは狼ではないということでいいかな。
もしかしたら狐噛みでここだったのかもしれないけど。
えりざべすさん「パンダ吊り」
さん「2-1で狼するくらいなら占狼ー霊狼のほうがマシ」
恋する☆魔女さん奇数進行なので、吊る吊らないにかかわらずパンダにCO聞きます。COありますか?
ペペさんCOなし
第二形態さん「ぺぺ吊っておやすみ」
提灯アンコウさん「おはよう」
隣のスレの少女さん「車窓さんから急遽変更。私の〇を把握してなかった=〇に興味が無い人外役」
ペペさん「〇噛んでパンダ作るのか」
ゲームマスター「マスカットさんお疲れ様でした。」
スコッティさん「指定パンダペペ」
ロードス島さん「はよー」
車窓さん「おはよう」
えりざべすさん「おはよう」
ワンスモアさん「おはよう」
冷凍ビームさん理由は初日からどこか他人事のような占いに関する発言が気になってたからだ
昨日も自分占いじゃないと見て安心したような事を言って最後に多数誘導
怪しいぞ
隣のスレの少女さん「占いCO、ぺぺさん●だったよぉ」
冷凍ビームさん「占いCO提灯アンコウ○」
4日目の朝となりました。(17/11/12 21:00:49)
マスカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスカットさんを狙います。 >>> 隣のスレの少女 <<<
スコッティさんの会話「黒なら普通に黒吊りで足るよねえ」
冷凍ビームさんの独り言「ダメださっぱり分からん」
スコッティさんの会話「まあ真偽次第だけど」
恋する☆魔女さんの会話「ロードス島でいいですが、車窓さんを『指定』してもいいと思われますネ☆
●なら普通にそこ吊りで☆」
スコッティさんの会話「そうなのよね、占い真狼目ならアンコウは大体非狼臭い」
第二形態さんの遠吠え「じゃあ、マスカット噛みで」
隣のスレの少女さんの遠吠え「占いCO、ぺぺさん●だったよぉ」
提灯アンコウさんを占います。 >>> 冷凍ビーム <<<
マスカットさんの独り言「: マスカット:【自分】
: ワンスモア:冷凍ビーム派:→車窓

: 闇のハザード:→提灯アンコウ
: ペペ:→車窓、[ワンスモア]

: えりざべす:ステ
: 提灯アンコウ:→第2携帯、ワンスモア、ロードス島

: 車窓:RP系
: 第二形態
: ロードス島:→ワンスモア」
隣のスレの少女さんの遠吠え「マスカットさん〇使っちゃってるよぉ」
恋する☆魔女さんの会話「アンコウは初日に占い候補から投票されてたから、占いが噛まれたら指定しよっかな、って自分は思ってたヨ☆」
第二形態さんの遠吠え「最悪引き分けも考慮しつつ粘っていくしか」
スコッティさんの会話「明日グレーのままならロードス島指定、白貰うなら」
第二形態さんの遠吠え「おっけおっけ、この状況から勝つのはきつい。」
第二形態さんの遠吠え「いいよ なるべく、より狩人があるほうを噛んで、第二候補に●うちかな」
隣のスレの少女さんの遠吠え「落とせなかったらごめんね?」
恋する☆魔女さんの会話「霊能狐は別にありえる話ですし、狼視点で霊能GJなのか霊能狐なのかが判別できないという点もありますネ☆ 占いに狼混じりはほぼ確定で見ているゆえ、初日に霊能噛みはありえる話なのですヨ☆ 逆説的だけどネ☆」
こだまさん「お疲れ」
スコッティさんの会話「個人的にえりざべすが超白く見えるんだけどセンサー壊滅してそうかね?」
第二形態さんの遠吠え「隣さんが決めていいですぞ。狩人をそこで落とせるのなら、いける」
えりざべすさんの独り言「おかしい
今頃霊界でシンゴジラを観ているはずだったのだが・・・」
隣のスレの少女さんの遠吠え「マスカット噛み、ぺぺ●で使ってもいい?」
スコッティさんの会話「若干、アンコウ指定を200に飛ばすか悩んでたよ、明日は早めにするね」
隣のスレの少女さんの遠吠え「霊でもいいかなぁ」
第二形態さんの遠吠え「なら、マスカット噛みから、ぺぺ●とかもあるよ」
隣のスレの少女さんの遠吠え「連行ってみる?」
隣のスレの少女さんの遠吠え「マスカットorペペで狩が潰せると思うんだけど」
スコッティさんの会話「霊の凛は真で見てよさそう、霊結果の感じからして狐は薄いし
初日平和ならまあ真かな」
ゲームマスター「こだまさんお疲れ様でした。」
恋する☆魔女さんの会話「グレランした場合に車窓みたいな狐位置が吊れたらやばいので、指定進行だけは厳粛に、最悪狐質すれば両偽に対応できる場合もあるからネ☆ とりあえず役職は全員偽っぽい☆」
第二形態さんの遠吠え「占い連続噛みか霊噛みかしかない。」
冷凍ビームさんを護衛します。 >>> 車窓 <<<
スコッティさんの会話「ロードス島は狩狐狼どれか臭いなあ」
3日目の夜となりました。(17/11/12 20:57:36)
こだまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → こだまさん
冷凍ビームさん0 票投票先 → こだまさん
マスカットさん0 票投票先 → こだまさん
ペペさん0 票投票先 → 車窓さん
えりざべすさん0 票投票先 → こだまさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → こだまさん
ロードス島さん0 票投票先 → こだまさん
提灯アンコウさん0 票投票先 → こだまさん
第二形態さん0 票投票先 → こだまさん
ワンスモアさん1 票投票先 → こだまさん
隣のスレの少女さん1 票投票先 → こだまさん
車窓さん1 票投票先 → こだまさん
闇のハザードさん0 票投票先 → ワンスモアさん
こだまさん12 票投票先 → 隣のスレの少女さん
スコッティさん0 票投票先 → こだまさん
さん「根拠もなく口を出す気はない」
提灯アンコウさん「第二形態、ワンスモア、ロドス島 この辺り」
ワンスモアさん「変な流れで3票入っただけで全く黒くはないですよ、占うのはどうかと思うけど>ぺぺ」
ペペさん「おっと、失礼>となりスレ」
隣のスレの少女さん「〇だよぉ>ぺぺさん」
スコッティさん「もしかしたら魔女言葉がわからないのが理由かもね>こだま」
闇のハザードさん「占いGJ濃厚だから霊偽も視野に入れてるよ>凛」
冷凍ビームさん「アンコウさん占ってみたいけど霊能が投票してるからなあ」
ワンスモアさん「7発言のそれとはちょっと」
ペペさん「3票もらってたわりにはワンスモアに誘導かかってないな」
さん「まぁないことはないですね>ぺぺさん」
こだまさん「つーかステの投票先だからってだけで吊られるのは不満なの」
隣のスレの少女さん「のぞみちゃん?」
スコッティさん「こだまさん吊りになりました」
第二形態さん「とりあえず、占いgjならそこがち護衛していれば大丈夫だとおもう。
真狼っぽいし」
恋する☆魔女さん「わかりました、では吊らさせていただきます、村人ならごめんなさいだヨ☆>こだまさん」
闇のハザードさん「そうですね
白貰いがいうのもなんですが堤灯アンコウさんに指定をオススメします」
えりざべすさん「死体無しのことを平和って言う奴を全員殺したい」
ゲームマスター「共有の指定が狼に刺さりましたね。」
ワンスモアさん「今だと車窓指定がおすすめ」
こだまさん「ない>魔女」
ロードス島さん「こだまさんは反応を見ているのか、それとも私がこだまさんのワンスモアさん誘導に乗ったと観たのか微妙な所」
マスカットさん「とりあえず起きるの遅い車窓あたりでいいんでないか」
提灯アンコウさん「しましたね」
ペペさん「霊能GJってこともあるし、狐噛みってこともある>凛」
スコッティさん「若干様子見てた、こだま指定でどうぞ>魔女」
提灯アンコウさん「平和が出ているということで指定した方がいいかと」
車窓さん「いいのだろ」
ワンスモアさん「どこGJとか分かるんですか、私は分かりません」
隣のスレの少女さん「ワンスモアさんと車窓さんを占いに使う予定ではあったんだよー」
車窓さん「ステがつられて○の場合はそこの投票先を」
恋する☆魔女さん相方黙ってるので、指定、こだまさん、COありますか?☆
さん「さっそく占い噛んできたのであれば、狼は発言に自信があるってことですよね」
スコッティさん「車窓が起きた」
ペペさん「◆隣のスレの少女さん 「車窓さん今日占う予定だったのにぃ……。」
占えばよかったじゃないか」
こだまさん「じゃあロードス島あたり占うか吊り対象で。私の統計ではそこらへん人外くさいでーす」
冷凍ビームさん「共有の方針に従った 提灯アンコウ」
恋する☆魔女さん「共有からこれだけ言っとくけど、〇貰い吊りたい意見も多いのなら、猶更この村は死体無しの現状もあわせて、厳粛に指定進行してくつもりだからネ☆」
ロードス島さん「イケメンズサは…の後にそのくっそ無難な発言よりは、センスあるギャクの方がまだいい感じですね」
マスカットさん「なので冷凍さんと隣さんで占い噛みそうなほうが狼ですね」
闇のハザードさん「キーカードに投票しておいたよ」
車窓さん「おはよう」
第二形態さん「いまのところ、真目はわからないが囲うなら今日かな」
ワンスモアさん「冷凍の方が占い先好みだなあ」
マスカットさん「とするならば、狼のプロファイルとしては信用勝負ではなくて占い噛みが好きなタイプ」
隣のスレの少女さん「車窓さん今日占う予定だったのにぃ……。」
ロードス島さん「そうですね、ワンスモアさんはもうネタ発言で乗り切ったほうがよかったと思いますよ」
提灯アンコウさん「冷凍ビームは予告投票で私占うのかと思いましたが、そうではなかったのね」
えりざべすさん「じゃあ吊られてくれ>闇の」
恋する☆魔女さんじゃあ、今日は〇進行なので、相方さんに指定してもらうのダ☆
ペペさん「車窓が吊りたい。終盤まで発言数稼いでいた印象があって残したくない」
スコッティさん「狐噛みの確率30%くらいかな」
こだまさん「おはよう」
闇のハザードさん「白吊りでもいい おはよう」
マスカットさん「真狼ー真で占い噛みに行ったぽい」
第二形態さん「朝はやいな。おはよう」
冷凍ビームさん「俺でGJだと嬉しいのだが」
恋する☆魔女さん「おはようナノヨ☆ GJ、良い朝ですネ☆」
ゲームマスター「狩人GJかなーすごい」
ペペさん「良い死体なしだ」
提灯アンコウさん「この平和はいい流れですね」
さん「朝早くてびっくりしますね…」
ワンスモアさん「◆ロードス島
「ああ、自分に投票しそうな人が複数いる状態でのワンスモアさんその発言をなさいますか」
どういう発言なら役っぽいor役っぽくないのか後学のために教えてくれませんか」
隣のスレの少女さん「GJだぁ、これはついてる」
えりざべすさん「おはよう」
ワンスモアさん「おはよう」
さん霊能CO:円さん○

ステでしたし、発言した内容も良くなかったですからね。
提灯アンコウさん「おはよう」
ロードス島さん「はよー」
スコッティさん「おはよう」
冷凍ビームさん共有指示で予告はしなかった
ペペを占った理由は発言は多いが実況と安価ばかりだったからだ
ステ吊りとは言えこれで0票は人外だと非常に嫌な位置だ
隣のスレの少女さん「占いCO、ワンスモアさん〇だよぉ」
冷凍ビームさん「占いCOペペ○」
3日目の朝となりました。(17/11/12 20:50:46)
冷凍ビームさんを狙います。 >>> 隣のスレの少女 <<<
恋する☆魔女さんの会話「ただ明日に指定するとして、2表貰、3表貰ともに、占い候補から投票受けてるからネ〜☆」
ペペさんを占います。 >>> 冷凍ビーム <<<
こだまさんの遠吠え「あ、狩人センサー死んでるので期待はしないで」
スコッティさんの会話「まあグレーで指定するならこだまあたり?」
提灯アンコウさんの独り言「冷凍ビームに予告されてるやん」
恋する☆魔女さんの会話「〇貰い、両方臭いからネ☆ 良い意味でも悪い意味でもネ☆」
こだまさんの遠吠え「少女さんのお好きなように。」
スコッティさんの会話「冷凍ー闇の2Wはありそうよね、少女真目」
えりざべすさんの独り言「ついでに言うと闇のハザードも獣臭い」
隣のスレの少女さんの遠吠え「冷凍さん噛むねー」
第二形態さんの遠吠え「噛み先おまかせだけど、どこ噛むかだけ教えておいて」
こだまさんの遠吠え「まあ対抗噛みなら今日試してみてもいいんじゃない。霊能抜きたいもしくはほかに噛みたい所あるなら別だけど」
スコッティさんの会話「マスカットが何かしら役持ち臭を撒いてるのがなんだろう」
冷凍ビームさんを護衛します。 >>> 車窓 <<<
第二形態さんの遠吠え「まあ、冷凍さん狂もあるが、真もある、このへんは悩ましい」
えりざべすさんの独り言「冷凍ビームが獣臭い」
さんの独り言「まぁ、そうだろうね」
恋する☆魔女さんの会話「囲い候補なら闇のハザードも臭いですが、ただ、本当に両偽だったとしても、とりあえず明日も明後日も灰を吊ればいいノダ〜☆」
スコッティさんの会話「せやな、体感的にかなり遅かった」
第二形態さんの遠吠え「対抗噛みもオッケーですよ」
こだまさんの遠吠え「あれで投票1票とかどうかしてますね」
第二形態さんの遠吠え「普通に考えるなら霊噛みか対抗噛みかな」
隣のスレの少女さんの遠吠え「今日なら噛めるかな?」
恋する☆魔女さんの会話「霊能に指定権は絶対に与えないのダ〜☆」
恋する☆魔女さんの会話「占いも霊能も、全員、ダメダメで胡散臭いのばっかりなのダ〜☆」
スコッティさんの会話「予定調和の吊り
霊が若干乗っ取り疑わしいんだけど」
さん「乙」
第二形態さんの遠吠え「とりあえず生き延びた」
ゲームマスター「円さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/11/12 20:47:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 提灯アンコウさん
冷凍ビームさん0 票投票先 → 提灯アンコウさん
マスカットさん0 票投票先 → さん
ペペさん0 票投票先 → 車窓さん
えりざべすさん1 票投票先 → ワンスモアさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → こだまさん
ロードス島さん2 票投票先 → ワンスモアさん
提灯アンコウさん2 票投票先 → さん
第二形態さん1 票投票先 → ロードス島さん
ワンスモアさん3 票投票先 → さん
隣のスレの少女さん0 票投票先 → ワンスモアさん
車窓さん1 票投票先 → えりざべすさん
闇のハザードさん0 票投票先 → 第二形態さん
こだまさん1 票投票先 → ロードス島さん
スコッティさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「私も予告はいらないと思う」
スコッティさん予告要らんよ
車窓さん「こつはコツコツ話すこと」
冷凍ビームさん「予告?わかった」
ロードス島さん「ああ、自分に投票しそうな人が複数いる状態でのワンスモアさんその発言をなさいますか」
恋する☆魔女さん「適度に騒がしい村で楽しい限りなのですガ、夜になってきたからもう眠くなってきたヨ〜☆ 今日はおやすみなさいナノダ〜☆」
スコッティさん「マスター、ひとつ呪殺を頼む」
冷凍ビームさん「ありがとうでも理由は書かないと駄目な気がする 隣のスレ」
第二形態さん「明日第二形態になって、明後日第三形態になる」
車窓さん「天の写しというのなら神よ貴方はそういう人なのか」
闇のハザードさん「本日は投票で予告して>冷凍ビーム」
隣のスレの少女さん「スレから来た私がいうので間違いありません!」
ワンスモアさん「今回はセンサーに引っかかる場所がない」
第二形態さん「明日呪殺か●を引いて、速攻coしたほうを信用する」
ペペさん「かかってこいや!>こだま」
提灯アンコウさん「凛は真認定していいよ>マスカット」
冷凍ビームさん「そりゃ狼はクソだろ人殺しなんだから」
ペペさん「そうだね。でも、その姿は第二形態で実は第三形態があるんだよね?>第二形態」
こだまさん「ぺぺさん応援ありがとう! お礼に誘導しちゃう!」
隣のスレの少女さん「◆冷凍ビームさん 「信用取れる占い方教えてくれ」
理由を張らないのが良いです


◆冷凍ビームさん 「グレランのコツも教えてくれ」
グレランは、発言数を8に調整します。毎日8です」
ロードス島さん「第二形態さんはもうそろそろ形態変化しないと死ぬんじゃないんですかもっとがんばってホラ」
マスカットさん「噛みが早かったのでこういうときにCOが早い隣のスレさんは真か狼が多めとみます」
えりざべすさん「つまり霊能者は不要」
車窓さん「人間はなぜ逆境には強いのに幸福には油断する」
恋する☆魔女さん「本日はグレランをするのダ〜☆>こだまさん」
闇のハザードさん「反応を示すのなら冷凍ビームが偽なら狼かな」
えりざべすさん「霊能を護衛する狩人も霊能を噛む狼もクソ」
提灯アンコウさん「初日は発言で信用を取るのが大事ですね。狩人の護衛を真占いが貰えると村有利なので」
こだまさん「魔女言葉分からないんで日本語喋ってもらえます?>恋する☆魔女」
第二形態さん「いまのところ、村っぽいのは第二形態さんかな」
隣のスレの少女さん「マスカットさんの位置ははずしましたので、車窓さんとワンスモアさんの確立が上がってます。ここを占います」
冷凍ビームさん「グレランのコツも教えてくれ」
ペペさん「こだまがすごい雑な殴り始めたな。いいぞ、もっとやれ!」
さん「COは大体色変えるなぁ。だって黒は村が見落としちゃうからね」
車窓さん「まったなあ」
冷凍ビームさん「信用取れる占い方教えてくれ」
ロードス島さん「軽い気持ちでワンスモアさんに突っ込んだらワンモアセッすらありませんでした」
隣のスレの少女さん「まず、マスカットさんの位置、車窓さんの位置、ワンスモアさんの位置に役が多いのです。」
こだまさん「じゃあ適当に誘導します。ワンスモアさん人外っぽいですね」
ゲームマスター「恋する☆魔女さんのテンションがどこまで持つか見物。」
闇のハザードさん「信用とれる占い方をしてください
ここのパターンにのっとってプレイをするの」
スコッティさん「そうだね、俺は偽だったね>マスカット」
隣のスレの少女さん「グレランのコツを教えます」
ワンスモアさん「イケメンズサはもっと低調、いや丁重に扱うべき」
ペペさん「片方は共有だったわけだけど、なんで霊能に狼混じりで見たんだ?>マスカット」
恋する☆魔女さんエグゼキュート、サムワン、なのダ〜☆(グレラン指示です☆)
車窓さん「のどかなのどかな田園」
マスカットさん「青文字でCOしないで黒文字でCOする霊能は大体偽。」
さん「縁起」
第二形態さん「☆マークの人はやはり違う」
恋する☆魔女さん「相方、スコッティさんで合致しているのダ☆」
冷凍ビームさん「なんの演技だ? >闇のハザード」
えりざべすさん「超意味の無い騙りだった」
ワンスモアさん「予定調和」
ペペさん「2−1−2でグレラン祭りになりました」
スコッティさん「魔女相方」
ロードス島さん「そうですか?>ワンスモアさん」
車窓さん「農村の車窓から」
マスカットさん「なんか狼が霊能騙ってるのがありそうな2−2ですね」
こだまさん「ロラしようぜ」
恋する☆魔女さん魔女ちゃんの☆恋する☆共有CO
魔女ちゃんは共有者なのダ〜〜〜☆
スコッティさん嘘、間違えた、共有だったからスライドするね
隣のスレの少女さん「マスカット美味しそうなので、食べられやすいかもしれないけど頑張って!」
えりざべすさん「おはよう」
ワンスモアさん「冷凍ビームの理由がすこぶる良いですね」
闇のハザードさん「白貰いだね演技がいいね」
ペペさん「2−2か。霊ロラで」
車窓さん「おはよう」
提灯アンコウさん「おはよう」
マスカットさん「なぜか朝一挨拶をゲットしてしまった」
スコッティさん「俺、霊能だった」
さん霊能CO
ペペさん「おはよう」
こだまさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「帰国した魔女ちゃんはわかめて村でおはようの挨拶を差し上げるのヨ☆」
スコッティさん「おはよう」
冷凍ビームさん「理由は外道だからだ
初日の右占いになったぞ
◆闇のハザードさん 「ズサに黒出してあげて」」
ワンスモアさん「おはよう」
ロードス島さん「はよー」
闇のハザードさん「オ…ハヨウ…ゴゼー…マス」
冷凍ビームさん「占いCO闇のハザード○」
さん「おはよ」
隣のスレの少女さん「占いCO、マスカットさん〇だったよぉ」
第二形態さん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/11/12 20:40:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隣のスレの少女 <<<
ゲームマスター「見慣れない酉だなと思って調べたら500↑の方だったり
普段は少人数村をやっている方だったり今夜のメンツは個性豊かです。楽しみですね。」
恋する☆魔女さんの会話「ま、気楽に頑張りましょうネ☆」
隣のスレの少女さんの遠吠え「右占いー」
スコッティさんの独り言「11」
隣のスレの少女さんの遠吠え「第二形態さん〇でいい?」
第二形態さんの遠吠え「即噛みなら普通は囲わないほうが無難かもですねー まあ、まかせます」
冷凍ビームさんの独り言「半値が決まらねえ」
スコッティさんの会話「とりまこっちはオーソドックスに死なない進行していきます
センサーとか進行サポートおなしゃすよ」
さんの独り言「今の情勢が全然分かんないや」
隣のスレの少女さんの遠吠え「02:27で噛むねー」
さんの独り言「今って右占いとかどうなってるんだろう」
隣のスレの少女さんの遠吠え「〇貰って余裕見せてもいいよぉ」
ワンスモアさんの独り言「いい加減占いを引きたい」
第二形態さんの遠吠え「恋する魔女で呪殺対応しておきます」
スコッティさんの会話「大丈夫、その辺の変態奇策は慣れているよ」
こだまさんの遠吠え「じゃあお任せします>少女さん」
恋する☆魔女さんの会話「あっ、〇貰いなら、HOでも良いですネ☆」
闇のハザードさんの独り言「通例の村人ネタを仕込みますか」
闇のハザードさんを占います。 >>> 冷凍ビーム <<<
スコッティさんの会話「誰か俺に特攻しまくれ!!」
隣のスレの少女さんの遠吠え「私が騙ってもいいよぉ?」
恋する☆魔女さんの会話「ちなみに初心者CO、本当かどうかは魔女ちゃんには分からないのですガ、霊能アーマーや霊能スイッチ等の知識はありますでしょうカ? 別にやる必要はないんだけどネ☆」
闇のハザードさんの独り言「桜衣さんも楽しんで観戦してくださいね」
スコッティさんの会話「それでいいよね、いいよいいよ、グレラン死とか最悪だしね」
こだまさんの遠吠え「騙っていいですか。少女さん〇で。ただし信用無理です」
ゲームマスター「◆冷凍ビームさんの独り言 「今度こそ活躍してコテになるぞ」
ずっと待ってますよ。がんばってください」
スコッティさんの会話「わかめて普通村だけ慣れてない初心者系です、じゃあとりあえず初日COだけしときますね」
恋する☆魔女さんの会話「んーとネ、最近は外国に居たからわかめての風潮自体は知らないんだけどサ、とりあえずFOでいいんじゃないかナ?」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます。」
えりざべすさんの独り言「占いがやりたいだけの人生だった・・・」
闇のハザードさんの独り言「村人の呪いは全世界共通説」
冷凍ビームさんの独り言「今度こそ活躍してコテになるぞ」
ロードス島さんの念話「♪〜「Waltz For Ariah」
こだまさんの遠吠え「よろしく」
ペペさんの独り言「今日も笑顔の力で人外を駆逐してやるっ!!」
隣のスレの少女さんの遠吠え「よろしくね、ォニイチャン」
さんの独り言「グレー:ワンスモア スコッティ えりざべす 冷凍ビーム 提灯アンコウ こだま ペペ 車窓 隣のスレの少女 第二形態 初日犠牲者 闇のハザード 恋する☆魔女 マスカット ロードス島 凛 円」
冷凍ビームさんの独り言「10人村で占いやったらいい感じだっったので頑張ろう」
ペペさんの独り言「桜衣さん村建てありがとう!」
恋する☆魔女さんの会話「よろしくナノヨ☆ 久々のわかめてなのヨネ〜☆」
第二形態さんの遠吠え「よろしく」
マスカットさんの独り言「やった村人だ。」
冷凍ビームさんの独り言「桜絵さん村立てありがとう」
スコッティさんの会話「初心者CO、よろしく」
さんの独り言「れーのー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY でお送りします。」
ペペさんの独り言「すむらっはああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 20:36:30)
車窓さん「よろしく」
闇のハザードさん「よろしく」
マスカットさん「よろしくー」
提灯アンコウさん「よろしく」
闇のハザードさん「ズサに黒出してあげて」
スコッティさん「よろしく」
隣のスレの少女さん「よろしくね」
ペペさん「よろしく」
ワンスモアさん「よろしく」
冷凍ビームさん「よろしくー」
ゲームマスター全員の更新が揃いましたので30秒後くらいに開始します。
皆さんよろしくお願いします。
ゲームマスター「@1」
スコッティさん「召喚されたランプの魔塵ッス」
闇のハザードさん「どうせ明日がきたら16人になるというのに」
ゲームマスター予定通り17人でいきます。34で揃ってください
ゲームマスター「わあズサさんだ!いらっしゃいませ」
冷凍ビームさん「魔法の言葉すげえな」
kariさんがスコッティに名前を変更しました。
ペペさん「もう16人で……おっと誰か来たようだな」
スコッティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 20:33:36)
冷凍ビームさん「16人でええよ」
さん「急募:ズサ」
ゲームマスター「33分まで待ってズサ来なければ16人で開始しようと思いますがいいですか>参加者さん」
ペペさん「悲しい事件だった」
ゲームマスター随時更新でズサお待ちします
ロードス島さん「まだズサが…見つかってないんだろう?」
ゲームマスター「黄kariさん急用かな。またお越しください」
第二形態さん「いやな事件だった」
えりざべすさん「これはひどい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、ごめんなさい」
闇のハザードさん「狼になる前日配置ならいいか」
ゲームマスター20:30で揃えてください
ゲームマスター「ありがとうございました!」
複素積分さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複素積分さん「ひえっ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だばだばださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワンスモアに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして自発的名前変更ありがとうございます。」
ゲームマスター「だばだばださん、濡羽色仮さん、複素積分さん大変申し訳ございません。
先着順ですので今回は蹴らせていただきます。
またよろしくお願い致します。」
kariさんがこだまに名前を変更しました。
かりさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが車窓に名前を変更しました。
すぐ死ぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだばだばだに名前を変更しました。
kariさんが提灯アンコウに名前を変更しました。
ゲームマスター「26分になりましたので、赤の方を蹴らせていただきます。
またよろしくお願い致します。」
kariさんが複素積分に名前を変更しました。
kariさんがえりざべすに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。

可能であれば継続的に更新してください。(更新が揃う場合はそのまま始めます)
kariさんがロードス島に名前を変更しました。
ゲームマスター「うわぁ…それはかわいそう>隣のスレさん」
kariさんが闇のハザードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
複素積分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 20:24:22)
さんがに名前を変更しました。
隣のスレの少女さん「その前のdignoは、買っていきなり充電できなくて
ショップに持っていったら、直接京セラに言えって言われて
京セラの修理に電話を掛けたら、工場に郵送は受付てませんって言われて
AU本社にクレーム言ったら、水没してるから保険に入ってても有償修理って言われたの。
AUから、私はカモフラグとかクレームフラグがついてるんじゃないかなって思うの」
ゲームマスター「そういうの聞くとAppleStoreで買った方がいいのかなと思ってしまいますね。」
隣のスレの少女さん「AUにクレーム入れたら、ポイントで還元するって言われて、
そのポイントを使って次の機種を買おうとしたら、WALLETに同意書が出てないからポイント無効って言われたの」
隣のスレの少女さん「前にも、Aquos Phone買ったときに
プラン強制加入させられて定価売りだったんだけど。
プラン入ったら、半額になるはずなのに、その半額は戻ってこなかったの」
ゲームマスター「水色kariさんありがとうございました。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
隣のスレの少女さん「AppleStoreの方が安いの……。
そして、ITガジェットサイトを見るとAUは6万円ってなってるし、AU公式オンラインストアでも6万円なのね。

AUショップで12万円で買った場合、その差額はショップのポケットに入るのかなぁ……。」
kariさんがペペに名前を変更しました。
ゲームマスター「建てるタイミングにもよりそうな感じ。」
隣のスレの少女さん「iPhoneX買おうと思うんだけど、今日AUショップに行ったら64GBは12万円、256GBが14万円って言われたんだけど」
隣のスレの少女さん「媚びたのにダメって事は、スレ建ての才能が無いんだと思うよぉ」
隣のスレの少女さん「最近で一番伸びたのが、
『妹(16)「お兄ちゃん、その子何?」兄(19)「彼女」ロリ(9)「?」』
ってスレが最近では一番伸びたの。でも、自分の書き込みが11で26レスで落ちたの」
kariさんが第二形態に名前を変更しました。
隣のスレの少女さん「でも、隣のスレの少女はリア充だからオタな気持ちが解らないの」
ゲームマスター「がんばってください。」
隣のスレの少女さん「上がらず落ちてしまうん?とか書き込んでもダメだったの。今年こそレスを確保するよぉ」
ゲームマスター「VIPのことは詳しくないので適当なことしか言えませんが、
リア充層よりオタ層のユーザーが興味を引きそうなスレ名にしたほうが伸びるんじゃないかなと思います。」
隣のスレの少女さん「でもいいの。建てる事に意味があるから。
レスはおまけなの」
隣のスレの少女さん「毎年、『スレスレあがれ、風よくうけて雲まであがれ、1000まで届け』ってスレを1月1日の00:00:00で用意してるんだけど、みんな初詣やテレビで忙しいのか、レスが付かずに10分で落ちるの……。」
隣のスレの少女さん「でも解るでしょう?」
隣のスレの少女さん「その特定の方々をターゲットにしていたのに、大谷翔平ってリアル男の名前を出した時点で、オタガールは腰が引け、リア充ガールは男装潜伏の設定に引いた結果がレス無しなんだと思うの」
ゲームマスター「更新時間まであと25分となりました。
すみませんがもうしばらくお待ちください。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ある特定の方々には一定の需要はあるかもしれませんね。」
隣のスレの少女さん「これを言い換えると、男性が女装して、美少女と友達になりながら、みたいな女子校潜伏物みたいなアレの反転なんです。
天才な姉の代わりに姉にそっくりな弟が女装して家庭教師をするラノベみたいな、アレの女性版なんですよ」
隣のスレの少女さん「女性が喰いつくと思ったの。
女性が男装してイケメンの友達囲まれて、ホモホモしい感じでキャーー
みたいなのってそこそこニーズあるでしょう?」
隣の家のVIPさんが隣のスレの少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかしたら男装して野球するって所に需要がなかったのかも。」
隣のスレの少女さん「多分、大谷翔平って言葉の時点で美少女とのリンクが切れたんだと思う。
ニーズが違ってたんだよ。大谷翔平を削ればレスはついてたと思うの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。うっすです」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 19:52:03)
隣のスレの少女さん「合宿でお風呂とか一緒に入らないといけないんでしょう?
みたいなのびそうな自演してもダメだったの」
kariさんがすぐ死ぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはかなしい…」
隣のスレの少女さん「レス一つもついてないよぉ>GMさん」
隣のスレの少女さん「普段は、妹「」兄「」みたいな駄スレを建ててるの。
妹スレッドの魂を引き継ぐ者だから」
ゲームマスター「いってらっしゃい>冷凍ビームさん」
ゲームマスター「どんまいです。個人的に野球のスレはいい感じかなと思いましたが>VIPさん」
隣のスレの少女さん「野良WIFIに繋がったらとりあえず立てるの」
隣のスレの少女さん「駄スレ量産型少女だよぉ」
冷凍ビームさん「俺も風呂行くわ」
隣のスレの少女さん「:合コン女「仕事なにしてんの?」ぼく「流体の速度管理計モデルを作ってる」
:JK「パソコンって何をするための物なの?スマホで十分じゃない?」
:木で何か作ってオークションに出したら儲かる?
:パソコン買い換えるべきか判断してほしい
:大谷翔平並みの野球の才能持ってるけど、美少女だから男装して高校野球するか迷ってる
全部、10分で落ちちゃったよ……。」
ゲームマスター「たくさん建てましたね。」
隣のスレの少女さん「私、今日も6個スレッド建てたもん」
隣のスレの少女さん「でも嘘だと思うの……。みんな書き込んでると思うの」
隣のスレの少女さん「VIPって、適当なスレ立てて楽しむ物だと思うのに、見てるだけって人がそこそこ多いよね」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
だばだばださん「中身を見ずに入ったら多かったでござる。こんばんは」
さん「こんばんは」
隣の家の少女さんが隣の家のVIPに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/11/12 19:40:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 19:39:48)
ゲームマスター「確かにVIP村ができそうな人数ですね。」
さん「(ぱっと見VIPできそうな人数)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
こだまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 19:25:19)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「点呼までは蹴らないというお約束ですので現状赤も多く始められそうにはない状況ですね。なので、参加されるのでしたら時間まで好きにお過ごしください。」
闇のハザードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 19:21:56)
隣のスレの少女さん「おっけー。お風呂はいってくるー」
ゲームマスター「はい。20時30分開始を予定しているので、
あと1時間弱待っていただくことになります>隣の家の少女さん」
車窓さん「こんばんは」
隣のスレの少女さん「20:25点呼だから蹴れなそうだけど、揃ってすぐ始まりそうなら待ってるよぉ。
20:25まではじまらないならお風呂入って来るよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 19:20:31)
隣のスレの少女さん「揃い次第開始っポイ?」
隣のスレの少女さん「もしかして1時間待ち?」
ゲームマスター「隣の家の少女さんいらっしゃいませ」
隣のスレの少女さん「こんばんは、ォニイチャン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/11/12 19:18:28)
ゲームマスター「満員になったので案山子さんを蹴ります。
いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ワンスモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 19:13:38)
ペペさん「イキロ」
ゲームマスター「緑kariさんありがとうございました!
それは村やってる場合じゃないですね…グッドラックです。」
冷凍ビームさん「えらいこっちゃ無事を祈る」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「親父が倒れた 抜けるすまん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷凍ビームさん「あざっす」
kariさんが冷凍ビームに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 19:06:37)
ゲームマスター「冷凍ビーム>わっふる」
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいね>濡羽kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくです」
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 19:03:08)
冷凍ビームさん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「8名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「戻りました。すごい増えてる!」
第二形態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:46:06)
提灯アンコウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:45:18)
ロードス島さん「お邪魔しもす」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:42:44)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/12 18:41:13)
すぐ死ぬさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:40:52)
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:38:31)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:33:23)
えりざべすさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:29:45)
さん「いってらっしゃい」
ゲームマスター「夕飯ができたので少しの間離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ペペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:23:30)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
マスカットさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:22:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:15:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。どうもです」
冷凍ビームさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:14:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:01:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「点呼までは蹴りませんので、皆さんも時間までごゆっくりお過ごしください。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 17:27:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/12 17:21:59)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。

●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時30分より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時30分以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください。
戻る