過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
はちみつ
◆eZj2AeDyeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリアル酸
斬鬼 ◆X6gn9sEf16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つつ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
小説
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(生存中)
 
 
KOV
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
トパーズ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
きみのなな
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
巡る幸い
◆HaNe0cU.uI
[共有者]
(生存中)
 
 
かぶきち
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
 
 
一升瓶
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
数珠つなぎ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
伊料理最高
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツイッター
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
以心伝心改
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
あみあみ
◆YmrCmwe0WY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストーンフリー
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】再戦を約束する普通村 〜 150973番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
巡る幸いさん「そういう人だってのはなんとなく察してるけど大した理由もなくこれなら愉快犯にしか見えない」
巡る幸いさん「狩人いるなら護衛の意図聞きたいですね」
一升瓶さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
KOVさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
KOVさん「次また狩人を引いてもグレラン次点を狙おう」
つつさん「同じ個性的同士頑張っていきましょう」
一升瓶さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
つつさん「位置メタを使うならば私が狼で、右と左が狼だった(つつ - 小説 - アリアル酸)から変な場所に●打ったと考えるなら分からなくもないですがアリアル酸もはちみつに●打っていて、つつ - アリアル酸 の可能性ってほぼないので今回の村で初日の占い理由はあんまり関係ないかと思います」
トパーズさん「GMさん村建て同村ありがとうございました
相方さんもありがとうございました」
つつさん「初日の占い理由なんて個人特定さえできていればなんでもいいですよ」
一升瓶さん「狂人視点だとアリアル狼狐・ほぼ狼だから絶望だったんですよ」
数珠つなぎさん「そもそも突然死する奴がわるい」
KOVさん「個性的な占い理由にしないでよ>つつ」
つつさん「なんか消化不足ですね」
かぶきちさん「9夜に共有が噛まれたら8昼に翌日分指定させるでいいんじゃねえの」
ツイッターさん「やっぱり変態護衛があるから初手占い噛みは正義」
一升瓶さん「指定するしないより他の村にどこが狐と思っているか聞く方が有意義では」
トパーズさん「つつ→きみさん噛まれで狩人死亡濃厚と見てて
狐に指定してもLWCOに指定飛ぶことだってあるという相方の考えに同意してました。」
数珠つなぎさん「それはさすがに結果論が過ぎる 村視点では狼の数すらわからねえんだから>ツイッター」
つつさん「KOVさん個性的な護衛しすぎですね」
きみのななさん「私もあの場面では指定しない派なので好きにしましょう」
かぶきちさん「LWじゃなくても狐いんだろ。狐狙えや
組織票くるんだと思ったなら2票集まってるところを狼視できるしむしろグレラン有利だろ」
ツイッターさん「狐突然死がなかったら村負けだったから、狼狙いの吊りは危険だった模様」
巡る幸いさん「いやだから俺の説明聞いてその意見なら考え方が違うんでしょって」
つつさん「好きにすればいいですよ」
トパーズさん「指定した方がよかったんでしょうか」
数珠つなぎさん「LWじゃないかもしれないからね>かぶきち」
以心伝心改さん「縄関係で俺はただ狩人を吊りたくなかった それだけ。」
はちみつさん「●みて予定通り黒アピしようとしたら真の●打ちで(゚д゚)ってなった
皆様ありがとう。それではさようなら。」
数珠つなぎさん「だからさ、意味が薄い とか 人外によっては意味がない のは分かるんだけどさ
「だからべつに何もしなくていいじゃん」って言うのは違うんじゃないの?」
かぶきちさん「指定求める→まあわかる
指定しないならLW恐くてもLW狙うわ→???
狐狙えや」
以心伝心改さん「指定しようがしなかろうがぶっちゃけどっちにもメリットデメリットはあったと思うしいいかなとは思ってたけど まあ真狩りは吊りたくなかった気持ちから指定推しはしてた」
巡る幸いさん「そこにLWCOされて信じるのって話」
巡る幸いさん「指定しない意味言ってそれも理解できないならもう考え方が違うんじゃないですか」
ツイッターさん「村は狐突然死が幸運だった模様」
一升瓶さん「お疲れ様でした」
小説さん「おつかれ」
数珠つなぎさん「あれだけ言っても指定しないんだしLWなら知らねーで最有力狼候補吊っただけ」
以心伝心改さん「村人初日意外全員生きてんだけど」
トパーズさん「お疲れ様でした。あと初日変なことしてすみません;」
きみのななさん「人外ばかり吊った村人ももっと褒めて」
ストーンフリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ツイッターさん「あれ狩人いきてるの」
巡る幸いさん「そこLWは考えたけど狐死んでてくれてラッキーってところね。まぁ突然死だからアレだけど。」
以心伝心改さん「あみあみっていつ吊ったん」
ストーンフリーさん「ああ、そうだった」
ゲームマスター「おつかれ」
伊料理最高さん「GM村たてありがとうございました」
かぶきちさん「お疲れさん」
数珠つなぎさん「人外突然死しすぎィ」
ゲームマスター「こういうこともあるわな」
はちみつさん「おつかれさま。」
きみのななさん「おつかれさま」
伊料理最高さん「お疲れ様でした
はっや」
トパーズさん「え」
以心伝心改さん「お疲れ様でした(?)」
巡る幸いさん「わろた」
つつさん「お疲れ様でした〜」
KOVさん「お疲れ様でしたー」
ストーンフリーさん「お疲れ様」
きみのななさん「戦略的突然死を考えるならLWも考えているはずなのでそれならツイッター吊らないですね間違えました」
「村 人」の勝利です!(17/11/11 23:36:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かぶきちさん0 票投票先 → ツイッターさん
ツイッターさん7 票投票先 → 伊料理最高さん
巡る幸いさん0 票投票先 → ツイッターさん
以心伝心改さん0 票投票先 → ツイッターさん
数珠つなぎさん0 票投票先 → ツイッターさん
伊料理最高さん2 票投票先 → 小説さん
小説さん1 票投票先 → ツイッターさん
トパーズさん0 票投票先 → ツイッターさん
KOVさん0 票投票先 → 伊料理最高さん
ストーンフリーさん0 票投票先 → ツイッターさん
一升瓶さん「ツイッター狐よりはツイッター狼の方がありそうじゃない位置的には」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かぶきちさん0 票投票先 → 伊料理最高さん
ツイッターさん4 票投票先 → 伊料理最高さん
巡る幸いさん0 票投票先 → ツイッターさん
以心伝心改さん0 票投票先 → ツイッターさん
数珠つなぎさん0 票投票先 → ツイッターさん
伊料理最高さん4 票投票先 → 小説さん
小説さん1 票投票先 → KOVさん
トパーズさん0 票投票先 → 伊料理最高さん
KOVさん1 票投票先 → ツイッターさん
ストーンフリーさん0 票投票先 → 伊料理最高さん
つつさん「倫理的なものもありますが、それ以上にアリアル酸はしないと思います」
つつさん「はい」
きみのななさん「時代的なものですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かぶきちさん0 票投票先 → 伊料理最高さん
ツイッターさん3 票投票先 → 小説さん
巡る幸いさん0 票投票先 → 以心伝心改さん
以心伝心改さん1 票投票先 → ツイッターさん
数珠つなぎさん0 票投票先 → ツイッターさん
伊料理最高さん3 票投票先 → 小説さん
小説さん2 票投票先 → ストーンフリーさん
トパーズさん0 票投票先 → 伊料理最高さん
KOVさん0 票投票先 → ツイッターさん
ストーンフリーさん1 票投票先 → 伊料理最高さん
つつさん「戦略的突然死混みで考えるのはナンセンスだとは思いますが」
きみのななさん「戦略的突然死込みで考える人が多いのでは
このメンバーなら」
かぶきちさん「誘導する材料がないから白アピしか出来ないなぁ」
以心伝心改さん「ツイッターさんを吊った後グレー精査しつつ 現状では伊なんとかとストーンとつなぎのココらへんに居るんじゃないかなっていう風には見てます」
ツイッターさん「別に自分はグレー戻しで問題ない感じ。つつがほぼ真でしょうしね。アリアル酸は
CO時間の関係で真とみるのは難しい」
ストーンフリーさん「指定喰らった狼がCOしてくれるとは限らないからどっちでも良い」
つつさん「3日目の○貰いという位置で言うのであれば、狼が3日目にツイッター○を打ったデメリットをカバーできた突然死です」
以心伝心改さん「じゃあ具体的にどこがいいの?っていうとツイッターさんなんですよね。」
KOVさん小説はLWの可能性があるから、今夜の吊りは小説以外で
ストーンフリーさん「突然死が狼で余裕がなくなって即噛み、まであると思う」
伊料理最高さん「中身が何であれ」
小説さん「決戦になったから一票の人は違うとおもった」
以心伝心改さん「ただ指定進行には賛成しますね そこから出るcoの扱いには困りますが。」
数珠つなぎさん「Twitter今日吊らないなら一生吊らない方が良い 余裕なくなってからやっぱり〜とか言い出すアホが絶対出るから」
伊料理最高さん「俺以外全員死ねばいいと思ってるけど
小説とか残しててもどうしようもないと思うよ」
かぶきちさん「狐だっているんだし6人までグレランでいいわ」
トパーズさん「アリアル酸さんは狂狐だと思うからツイッターはただのグレ変わらない扱いでいいと思うけど」
かぶきちさん「大体一村に1〜2は俺みたいな所にいろいろな部分をすっとばして誘導してくるのいるよねw」
数珠つなぎさん「突然死出てる以上やむなしだけど、今の段階で「しーらね」って放り投げるのとはまた違うんじゃないの」
巡る幸いさん「だから今の指定は狼の組織票防止しか意味合いないよ」
以心伝心改さん「盤面的に村が持ってる情報がかなり少ないかつ曖昧なものなので
指定からのcoやら何やらがあったとしても多少の決め打ちリスクを追わない限り無理だと思いますね。」
巡る幸いさん「狐に指定してCOされて他のグレーのLW吊ることだってあるし」
きみのななさん「むしろツイッター吊りたくなる突然死だった」
ツイッターさん「とりあえずかぶきちとKOVあたりを吊りたいところ」
KOVさん「占いでも狩人でも無いってだけで、人外はあるよ>小説」
小説さん「ストーンフリーさんに」
巡る幸いさん「正直霊能噛まれたしつつも噛まれてるしCO聞く意味ってあんまりないと思うんですよね」
ストーンフリーさん「小説さんの投票がちょっと理解できないとは思った
自分の投票先が投票している所にわざわざ票変えるって」
数珠つなぎさん「怖いのはLW吊りあげる事だから」
伊料理最高さん「狩人もいなさそうだしいっそグレランでいいんじゃないですか」
数珠つなぎさん「むしろTwitter指定しとけよ どうせなんだかんだ難癖付けられて殺されるんだろ」
かぶきちさん「まあLWの可能性は確かに高そうだな」
トパーズさん「じゃあ私はト(10)パーズですね」
以心伝心改さん「まあ言わなくてもわかってますよね。」
KOVさん「これでツイッターが吊れる」
小説さん「吊り逃れなしの一升瓶さんはむらびと」
ゲームマスター「おつかれ>きみのなな」
以心伝心改さん「あれが騙りでキャパシティオーバーして時間間に合わなかった説が1番しっくり来るのでツイッターグレー扱いでいいっすか」
数珠つなぎさん「はー」
巡る幸いさんツイッターもグレーに戻します
きみのななさん「おつかれさま」
巡る幸いさん「きみはななだったかもしれないけどぼくはろくでした」
ツイッターさん「これはひどい」
かぶきちさん「ナイス噛み」
小説さん「おはよう」
ツイッターさん「おはよう」
伊料理最高さん「大グレラン大会のはじまり」
ゲームマスター「霊まで噛ませちまうのか」
以心伝心改さん「おはようございます。」
KOVさん「おはよう」
トパーズさん「おはよう」
伊料理最高さん「1日に3人が死ぬ呪われた村
バランス壊れるなあ」
ストーンフリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/11/11 23:24:16)
きみのななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きみのななさんを狙います。 >>> ツイッター <<<
伊料理最高さんの独り言「俺は無罪だ!」
伊料理最高さんの独り言「◆伊料理最高
「俺以外全員ころす」」
ツイッターさんの遠吠え「さてと」
トパーズさんの会話「私もそう思います」
ツイッターさんの遠吠え「霊能噛み行きます」
ツイッターさんの遠吠え「う」
かぶきちさんの独り言「霊視点でトパーズがはちみつ●打って出てきた時点でCOできてないのも寒い
多分最終日にいたら吊るわ」
巡る幸いさんの会話「正直グレ戻しでいいと思ってるけど」
巡る幸いさんの会話「ツイッターの扱いどうするかかな」
ツイッターさんの遠吠え「い」
数珠つなぎさんを護衛します。 >>> KOV <<<
ゲームマスター「まあそう言うな。LWの健闘を祈ろう>一升瓶」
つつさん「まあしなくてもいいんじゃないですか」
ツイッターさんの遠吠え「あ」
かぶきちさんの独り言「●が同じところに出てる時点で霊潜るメリットなんざねーし誰一人きみのななに言及してないのが寒い」
トパーズさんの会話「アリアル酸さん吊る必要がなくなったと考えれば…」
ツイッターさんの遠吠え「たちつてと」
数珠つなぎさんの独り言「そして噛まれる霊能」
はちみつさん「だから村勝ちでいいよってこと。>つつさん」
ツイッターさんの遠吠え「さしすせそ」
以心伝心改さんの独り言「なんかもう2名も突然死でてんだけど」
一升瓶さん「知らない」
ツイッターさんの遠吠え「かきくけこ」
つつさん「いやこの突然死はどちらかというと狼側がずるいかんじ」
ゲームマスター「次から気をつけな>アリアル酸」
きみのななさんの独り言「アリアル酸さんは偽認定してます」
ツイッターさんの遠吠え「あいうえお」
ツイッターさんの遠吠え「霊能噛みでいきましょう」
トパーズさんの会話「凸2で萎えてる」
巡る幸いさんの会話「やはり疫病が流行っている」
トパーズさんの独り言「つつさん、一升瓶さんお疲れ様です」
アリアル酸さん「ごめんなさい」
ツイッターさんの遠吠え「まあがんばろう」
数珠つなぎさんの独り言「占い真狼だと思ってたからつい霊偽なら狂人で考えてたわ視点漏れ」
ツイッターさんの遠吠え「これは…」
はちみつさん「タイミングが最悪すぎる。」
伊料理最高さんの独り言「1日に3人が死ぬ呪われた村
凸死2は占い候補とか関係なくバランスぶっ壊れますな」
3日目の夜となりました。(17/11/11 23:21:04)
一升瓶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きみのななさん0 票投票先 → 一升瓶さん
かぶきちさん1 票投票先 → 一升瓶さん
ツイッターさん0 票投票先 → 一升瓶さん
巡る幸いさん0 票投票先 → 小説さん
以心伝心改さん0 票投票先 → 数珠つなぎさん
数珠つなぎさん1 票投票先 → 小説さん
伊料理最高さん0 票投票先 → 小説さん
小説さん3 票投票先 → ストーンフリーさん
トパーズさん0 票投票先 → 一升瓶さん
KOVさん0 票投票先 → 一升瓶さん
ストーンフリーさん2 票投票先 → かぶきちさん
一升瓶さん5 票投票先 → ストーンフリーさん
つつさん「戦略的突然死ではないと思うけどここでの突然死は狼の失敗を上手くカバーしちゃってるなあ。」
はちみつさん「もうツイッターさん殺害処理して村勝ちでいいよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
きみのななさん0 票投票先 → 一升瓶さん
かぶきちさん1 票投票先 → 小説さん
ツイッターさん0 票投票先 → KOVさん
巡る幸いさん0 票投票先 → 小説さん
以心伝心改さん0 票投票先 → 数珠つなぎさん
数珠つなぎさん1 票投票先 → 小説さん
伊料理最高さん0 票投票先 → 小説さん
小説さん4 票投票先 → 一升瓶さん
トパーズさん0 票投票先 → 一升瓶さん
KOVさん1 票投票先 → 一升瓶さん
ストーンフリーさん1 票投票先 → かぶきちさん
一升瓶さん4 票投票先 → ストーンフリーさん
アリアル酸さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
つつさん「これアリアル酸さん何をするにしてもここでツイッター囲いはマズいと思いますが」
かぶきちさん「www」
数珠つなぎさん「むしろ切った方が狼視点でも狂人分かるから切るだろ」
アリアル酸さん「狼が狂人をベクってるんですよ?」
KOVさん「狂人ならあるけど、君視点だと無いんだね>アリアル酸」
伊料理最高さん「●出した占い噛まれてるのにライン切るわけないだろって言ってたら評価したのに」
かぶきちさん「いやまじめにわからんw何について言ってるの?偽でも●は出せないて意味が単純にわからんw」
アリアル酸さん「説明しないでもわかるでしょ」
きみのななさん「一升瓶さん狐だと思うのでつりましょう」
一升瓶さん「対抗がいない状況で共有潜伏を望むのは変じゃない」
数珠つなぎさん「喜んで切りますけど・・・」
かぶきちさん「?????」
KOVさん「ツイッターは吊る。かぶきちは吊らなくていいよ」
アリアル酸さん「霊偽(霊初日)でライン切る人外いますかという話です」
かぶきちさん「◆アリアル酸さん 「霊結果は偽でも黒は出せないっしょ 〜」
これどういう意味?わかりづらいから噛み砕いて教えてくれや」
ツイッターさん「偽でも黒は出せないという意味は?>アリアル酸さん」
巡る幸いさん「アリアル視点では銃殺しか真証明ないようなもんなんだし出た方がよいのでは」
小説さん「迂闊な意見よろしくね」
一升瓶さん「もうそこはほっとき」
数珠つなぎさん「残念だが今回はそういうキャラじゃない」
以心伝心改さん「トバース共有って2日目から発言してたやつ(うろ覚え)が犯人だと思う(勘)」
アリアル酸さん「まだ潜伏してくれたほうがよかったなそこは>巡る幸い」
小説さん「一番にはりだした方がかまれた」
巡る幸いさん「数珠つなぎがもうちょっと面白さを前面に出してくれてたら考えた」
ツイッターさん「残念ながらw」
一升瓶さん「逆のアリアル酸噛まれだったらそれはなかったけどね」
小説さん「おはよう」
ストーンフリーさん「霊結果は偽でもってライン繋がってるんじゃないのかい?」
アリアル酸さん「活発な意見よろしくね」
トパーズさん「相方さん本音漏れてますよ(泣」
数珠つなぎさん「相方のクソつまらんCOをちゃんと止めろ>幸い」
かぶきちさん「偽でも●は出せないてどういう意味だ?ちょい分かりづらい」
一升瓶さん「朝一がつつだから狂人はないことはない」
巡る幸いさん「残念ながら?」
巡る幸いさん「残念ながら相方です」
ゲームマスター「この狩人ならやらかすかもしれないとは思っていた」
伊料理最高さんトパーズは相方生きてるかどうかだけ明言して
KOVさん「アリアル酸は狂人だろうけど、まだ吊る必要は無い」
トパーズさん相方は巡る幸い
アリアル酸さん「霊結果は偽でも黒は出せないっしょ、そして狂噛み把握」
ゲームマスター「おつかれ>つつ」
巡る幸いさん「正直ツイッターも微妙だと思ってるのでそこ〇なら真死んでると思ってます」
ストーンフリーさん「どう見ても真噛まれだわ」
つつさん「お疲れ様でした」
ツイッターさん「これはひどい」
数珠つなぎさん「ひとまずグレ吊りましょう」
アリアル酸さん◆ツイッターさん 「はちみつさんをブロックしました」
◆ツイッターさん 「ここではちみつさん共有Coしたらヒーローに」
◆ツイッターさん 「まあどうせトパーズは共有でしょ」

発言が低空飛行していながらトパーズさんやはちみつさんに絡んで発言稼いでいたから狐狙いね。投票はブラフだよ。他意はないからね。
トパーズさん「ひええ」
巡る幸いさん「えー」
ツイッターさん「おはよう」
数珠つなぎさん「狩人いないっぽいですね」
伊料理最高さん「なんでやねん」
トパーズさん「おはよう」
一升瓶さん「おはよう」
かぶきちさん「おはよ」
きみのななさん「霊能CO はちみつ●」
数珠つなぎさん「おはよう」
以心伝心改さん「おはようございます。」
ストーンフリーさん「おはよう」
アリアル酸さん「占いCOツイッター○」
KOVさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/11 23:11:46)
つつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つつさんを狙います。 >>> アリアル酸 <<<
巡る幸いさんの会話「ツイッターと伊料理最高」
巡る幸いさんの会話「むしろアリアル霊能が本線では」
トパーズさんの会話「相方さんはどこか気になるところはありますか?」
トパーズさんの会話「以心伝心改と一升瓶が気になりました
アリアル酸さんは霊能までありそうかなーと」
KOVさんの独り言「伊料理最高の方だったかなー」
きみのななさんを占います。 >>> つつ <<<
以心伝心改さんを護衛します。 >>> KOV <<<
一升瓶さんの独り言「どうしよっか」
ツイッターさんの遠吠え「噛み任せます」
ツイッターさんの遠吠え「GJ+呪殺隠れでもいいですしね」
一升瓶さんの独り言「真狼ー真狂と見られるとロラされない
真狂―真狼と見られるならロラされる」
ツイッターさんの遠吠え「じゃいっかいつつ噛んでみてくれませんか?噛んでだめなら信用勝負いきましょー」
はちみつさん「あみあみさん戻ってくるかなぁ」
KOVさんの独り言「よく見たら共有COしてたわ。撤回いらないだろ」
アリアル酸さんの遠吠え「まだ呪殺対応がはっきりしないから」
ツイッターさんの遠吠え「ほーい」
トパーズさんの会話「突然倒れられたかなんかしたんでしょう」
アリアル酸さんの遠吠え「ツイッター○用意」
アリアル酸さんの遠吠え「どちらでもいいよん」
ツイッターさんの遠吠え「まあ強制信用勝負になりそうですが」
ゲームマスター「狼だっただろw>はちみつ」
巡る幸いさんの会話「突然死とか疫病を疑う」
きみのななさんの独り言「もどってこれてよかった」
ツイッターさんの遠吠え「狩り死亡候補2+変態護衛にかけていったんつつ噛むのもあり」
KOVさんの独り言「霊能護衛でもいいんだけどねここ」
はちみつさん「次は狼をやってみたい」
きみのななさんの独り言「最悪なタイミングでPCがフリーズした」
伊料理最高さんの独り言「赤だったんかな?」
一升瓶さんの独り言「って出てもなあ」
一升瓶さんの独り言「霊能CO はちみつ●」
トパーズさんの独り言「はちみつさんお疲れ様です」
KOVさんの独り言「出た順に、?共共もしくは?共霊」
2日目の夜となりました。(17/11/11 23:06:59)
はちみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きみのななさん0 票投票先 → はちみつさん
はちみつさん12 票投票先 → トパーズさん
かぶきちさん0 票投票先 → はちみつさん
ツイッターさん0 票投票先 → はちみつさん
巡る幸いさん0 票投票先 → はちみつさん
以心伝心改さん0 票投票先 → 数珠つなぎさん
アリアル酸さん0 票投票先 → KOVさん
数珠つなぎさん1 票投票先 → はちみつさん
伊料理最高さん0 票投票先 → はちみつさん
小説さん0 票投票先 → はちみつさん
トパーズさん1 票投票先 → はちみつさん
KOVさん1 票投票先 → はちみつさん
つつさん0 票投票先 → はちみつさん
ストーンフリーさん0 票投票先 → はちみつさん
一升瓶さん0 票投票先 → はちみつさん
あみあみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かぶきちさん「霊いないし狼不明になるからグレランがいいわ」
数珠つなぎさん「アリアルの位置で即吊りはさすがに無いんではちみつ吊ります」
アリアル酸さん「共有は出なくても乗っとりはないでしょ」
トパーズさん「狂狐or真狂の誤爆とかだったら占いどっちか噛まれるかもしれなかったから
私は噛まれをなくしたかっただけ」
きみのななさん「初日●が流行るのディストピア感がある」
はちみつさん「ぴっかりはいやです>KOVさん」
一升瓶さん「早いじゃないか」
かぶきちさん「くだらなくはない。久々に初日に有意義な発言出来たわ」
伊料理最高さん「じゃあ普通に●吊るか」
伊料理最高さん「狂とかだったら面白かったのに」
つつさん「トパーズさん共有2騙りならしりません」
巡る幸いさん「正解は8がみっつで24でした〜」
ストーンフリーさん「下らない事をしたい年頃なんだよ。共有は」
かぶきちさん「もう言ってる>一升瓶」
一升瓶さん「私は呆れました」
アリアル酸さん「つつは狼でみてつつ飼い殺して狐狙うよ
活発にしないと発言しない人占うよ?」
トパーズさん「つまらなくはないと思う〜」
はちみつさん「こんなことされたらどうしようもないって・・・されたらわかるさ。」
ツイッターさん「まあどうせトパーズは共有でしょ」
一升瓶さん「今の状況について一言>かぶきち」
かぶきちさん「おっせ。まあちゃんとここまでの発言生かせよ>トパーズ」
伊料理最高さん「グレーから●吊れなかったら吊るしグレランで●吊れたら飼う的な」
数珠つなぎさん「つまらないことをするからですよ>トパーズ」
はちみつさん「どうせ何言ったって今更信用しないでしょ>つつさん」
つつさんここで共有潜らせる理由1mmもないのでCOしてくれませんか
小説さん「おいしいんだけどね」
かぶきちさん「流石にトパーズを今日吊るくらいならはちみつ吊りでいいわ
確定狼残して真の可能性のある占い吊りはない」
KOVさん「KOBは紛らわしい。ポーランドアイコンにしてKUBにしてくれ>はちみつ」
以心伝心改さん「ヒーローは救うもの
ツイッターは救いを求めている可能性がある」
トパーズさん「なんで私吊りって発想になるのかわからないけど万一吊られたら嫌だから共有COしとくね」
小説さん「くろみつ」
一升瓶さん「飼ってどうするの」
きみのななさん「おはよう」
伊料理最高さん「こんだけ●集中砲火されてて結果○出るとは思えないから
ほんとに飼い狼にするのもいい」
KOVさん「このCOせずに抵抗するのは狩人か?狩人でもCOしていいぞ」
かぶきちさん「デメリットもくそも撤回ない時点でトパーズ共有の話終わってるわ>一升瓶」
はちみつさん「狂狼狐か2騙りか。
とりあえず客観的に見てトパーズさん吊りで」
小説さん「おはよう」
つつさん「ここまで●を貰っているはちみつさんを誘導する理由はないにしても、3人の占い候補から●貰って違和感一つ抱いていないはちみつさんははたから見ても狼丸出しだなあと感じました」
ツイッターさん「ここではちみつさん共有Coしたらヒーローに」
巡る幸いさん「ではなぞなぞです。はちみつさんが好きな数字はなーんだ?」
かぶきちさん「流石に俺でもこれならはちみつキープでグレ吊りに一票だがどっちでもいいぞ」
数珠つなぎさん「トパーズが共有なら撤回してくれないと俺は投票しますよ
どれほどの人が乗ってくれるかは知りませんけど」
一升瓶さん「アリアルかトパーズが共有ってデメリット多すぎませんか」
アリアル酸さんトパーズ狼はないと思う。全露する狼はきるよこれ
はちみつさん本当は日本アイコンにして名前をKOBにしたかったCO!
あみあみさん「起きたら大変なことになってた」
トパーズさん「はちみつさんCOないなら吊りで」
伊料理最高さん「◆数珠つなぎさん 「はちみつ確定狼で飼いにしてトパーズ吊りませんか?」
それもまた一興」
巡る幸いさん「はちみつつつつつつつつ」
つつさん「トパーズさん吊ってしまったら共有が吊れてしまうのでやめた方がいいと思います」
KOVさん「よーしはちみつ!共有COするんだ!」
はちみつさん「便乗吊り」
ストーンフリーさん「ここからはちみつさんが共有COしたら笑うわ」
トパーズさん喉が痛いのではちみつをいただく
以心伝心改さん「はちみつに群がるくまのプーさんかよ」
かぶきちさん「トパーズは共有かなんかだろw」
数珠つなぎさんはちみつ確定狼で飼いにしてトパーズ吊りませんか?
アリアル酸さん「囲い失敗おつだよー」
伊料理最高さん「3●とか大草原不可避」
KOVさん「これは共有だろうな」
一升瓶さん「やべえ(やべえ)」
はちみつさん「◆トパーズさん 「占いCO はちみつ●」
ここ吊り」
かぶきちさん「確かにこんだけあっさり早く出る占いはレアだな。真にしろ偽にしろ」
巡る幸いさん「つまり はちみつつつ ということだな」
ツイッターさん「はちみつさんをブロックしました」
トパーズさん「占いCO はちみつ●」
アリアル酸さん「開始前にすべってた位置左」
数珠つなぎさん「超絶速い●は印象いいな」
ツイッターさん「おはよう」
ストーンフリーさん「おはよう」
アリアル酸さん「占いCOはちみつ●」
はちみつさん「え
うわつまんな」
かぶきちさん「おはよう」
一升瓶さん「おはよう」
つつさん左の左占いです
トパーズさん「おはよう」
数珠つなぎさん「おはよう」
KOVさん「おはよう」
伊料理最高さん「俺以外全員ころす」
以心伝心改さん「おはようございます。」
はちみつさん「おはよう」
つつさん「占いCO はちみつさん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/11 22:58:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリアル酸 <<<
はちみつさんを占います。 >>> つつ <<<
トパーズさんの会話「共有は出た時点でだいたいのお仕事終了と言われてますからね」
トパーズさんの会話「お好きにどうぞ!」
はちみつさんの遠吠え「あおぉーん。」
ツイッターさんの遠吠え「占いCCOでも霊能CCOでも狩人CCOでもお好きにどうぞ!」
ゲームマスター「では幸運を」
巡る幸いさんの会話「出たり出なかったりやっぱり出たりします」
アリアル酸さんの遠吠え「縛っても仕方ない。まず勝つためだけにアオンするのです」
ゲームマスター「それぞれにゲームを楽しむこと
またGMを煩わせるような真似はしないように」
巡る幸いさんの会話「やった!」
トパーズさんの会話「特になければFOでいいでしょうか。
○貰いだったら、潜ることも視野に」
ツイッターさんの遠吠え「おお。では噛みお任せします。」
アリアル酸さんの遠吠え「CCOはお好きにどうぞ、ツイッターさんがやりやすそうだからね」
はちみつさんの遠吠え「霊能CCOとかする?COはしないで臭く動く?」
トパーズさんの会話「私も勝ちたいです!!」
巡る幸いさんの会話「先生勝ちたいです!」
一升瓶さんの独り言「占い引きたかったけど騙りはできるか」
はちみつさんの遠吠え「OK!」
アリアル酸さんの遠吠え「よろしく」
アリアル酸さんの遠吠え「占いCOはちみつ●」
あみあみさんの念話「ぼええええ」
トパーズさんの会話「何かやりたいことなどあれば!」
はちみつさんの遠吠え「わあ。」
ツイッターさんの遠吠え「よろしくー」
トパーズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
巡る幸いさんの会話「こんばんは」
トパーズさんの会話「こんばんは」
KOVさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/11 22:54:36)
はちみつさん「おはようございます。」
一升瓶さん「よろしくね」
ツイッターさん「よろしくなう」
かぶきちさん「よろしく」
KOVさん「素村こい素村」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんが数珠つなぎに名前を変更しました。
kariさんが一升瓶に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアリアル酸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがストーンフリーに名前を変更しました。
一升瓶さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:51:30)
ゲームマスター「赤発生。再開放」
kariさんがあみあみに名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが伊料理最高に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
かりさんがきみのななに名前を変更しました。
kariさんがKOVに名前を変更しました。
kariさんがつつに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトパーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストーンフリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/11 22:48:23)
kariさんがかぶきちに名前を変更しました。
かりさんがツイッターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小説に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い方の赤から蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが以心伝心改に名前を変更しました。
つつさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張中」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:46:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KOVさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:46:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トパーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴るわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:46:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あみあみさん「こんばんわ」
小説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「始発も終わったようなのでこれより随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:45:37)
伊料理最高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:45:24)
かりさんが巡る幸いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
数珠つなぎさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:42:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリアル酸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:40:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:38:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
以心伝心改さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:33:48)
ゲームマスター「22:45に延長」
ゲームマスター「前村がそろそろ終わりそうだから次の更新は短めにするわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巡る幸いさん「よろしくお願い」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:28:52)
ツイッターさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:28:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぶきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 22:23:52)
ゲームマスター「更新確認22:30に延長」
ゲームマスター「まだ始発が終わるまでかかりそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 21:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはようじょ」
さん」が村へやってきました。(17/11/11 21:36:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 21:31:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 21:31:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 21:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きみのななさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/11 21:19:34)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター「もし始発がもっと早く終わってしまって、次をさっさと始めたければ次村をかぶせてくれて構わない」
ゲームマスター「始発が終わるのが22時頃と見込んで、その頃に更新確認する」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る