過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
グリモワール
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チンアナゴの日
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アホガール
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッキーの日
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェック
◆eZj2AeDyeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
実質犬ハサ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナチス
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミノ酸
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャルナーク
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
斜陽
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(死 亡)
 
 
宝さがし
◆rzp.o8drZk
[共有者]
(生存中)
 
 
ダークリユニオン
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワードプレス
◆lVpw.ooTgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰り
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒馬
S ◆Y9MTHO3Tgk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊達政宗
◆PorfKq49Go
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 150972番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チンアナゴの日さん「まあいいやおちんぽ」
黒馬さん「拘束力は割りとあるよ。思考の違いはいいけどね」
黒馬さん「おつだよ」
チンアナゴの日さん「なんで狐盾前提なのか、これがわからない」
黒馬さん「狩人真でも狐盾をするんだから問題ないでしょ」
チンアナゴの日さん「進行中でも霊界でもそれ言ってたけど、どうなってその理屈に至ったか聞いてみたい」
斜陽さん「相互票+発言的に白くなれた狼GJだったと思います。
GMさん同村さんありがとうございましたー」
チンアナゴの日さん「いやそもそも、俺噛まれたら吊られる、って理屈が意味不明なんだが>黒馬」
チンアナゴの日さん「ただ、狂人の方が噛まれリスクを考えると薄い
なので人外なら狐狼ではある
けれどそれ以上に、リア狂真狩人、ってのがあったな」
黒馬さん「静観したらチンアナゴの日噛まれて吊られるやないの」
斜陽さん「最初からグリモ投票だったら動かしにくいですよね。」
アホガールさん「素直に指定まって、指定があったら狩人coのほうが安定だったかもね。狐さんは」
チンアナゴの日さん「いや、狐も静観の方が楽よ>黒馬」
チンアナゴの日さん「俺も自分がグリモ投票じゃなかったら、3回目で伊達の方に入れてた」
黒馬さん「チンアナゴの日は漂白疑いで吊ろうとしてる時点で狐は気づいてほしかったかな
狼の噛み筋からして狐候補減らしがわかる狂人ならむしろ静観したほうがやりやすいのよね」
チンアナゴの日さん「基本はもちろんそう>斜陽」
ワードプレスさん「アミノ酸さん人外は見てたけどそこが狂人かー」
斜陽さん「初日同票で吊り逃れと非吊り逃れだったら非吊り逃れの方を吊った方がいい気がする。即吊りして狼だったらいいですけど、狐や狩人だったときに村にとっていいことがないような。」
アホガールさん「ありがとう。おつかれです」
チンアナゴの日さん「●吊り、騙り吊り、黒馬事件、でそれが叶わなかったわけよ>ナチス」
グリモワールさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アホガールさん「まあ、黒馬狼かもしれないと疑う村人ってことでやってたので」
ポッキーの日さん「ログ見てこよう 村建て同村おつありでしたー」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
アホガールさん「黒馬さん狐とは思ってなかったから、吊られなくてもよかったんだけどねえー」
ナチスさん「初日投票いっぱいもらってる人は次の日指定でつっちゅおうなの」
チンアナゴの日さん「霊界に落としたけど、アホ伊達は5・6日目の「とにかく黒馬吊りたい感」が凄かったよ>宝さがし」
ワードプレスさん「初日狩り吊りかーきついな」
アホガールさん「初日伊達さん吊りで、終わってたな」
実質犬ハサさん「想定内訳の正解率が50%以下だから実質犬ハサ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
伊達政宗さん「おつかれ」
宝さがしさん「GM村建てありがとうございました」
黒馬さん「狐が暴れ回れば狂人は何もできない罠」
アホガールさん「そして、黒馬さんが狂か狩人だとおもってた。まさか狐があんなことやるとは」
ダークリユニオンさん「結構いろいろなリスクを追っていたと思うから狼の勝ちは納得はできる感じかな僕は」
ポッキーの日さん「お疲れ様でしたー」
斜陽さん「お疲れ様でした」
チンアナゴの日さん「伊達投票しなきゃ生きてたかなー」
宝さがしさん「うわあそこかあ」
宝さがしさん「お疲れ様でした」
グリモワールさん「お疲れ様でしたー」
アミノ酸さん「お疲れ様でしたー」
ナチスさん「まけました」
アホガールさん「お仲間ありがとう」
帰りさん「お疲れ様。」
ワードプレスさん「お疲れ様」
チンアナゴの日さん「かれ」
ダークリユニオンさん「お疲れ様でした」
シャルナークさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(17/11/11 22:43:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワードプレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワードプレスさんを狙います。 >>> 伊達政宗 <<<
宝さがしさんの会話「?」
伊達政宗さんの遠吠え「じゃあ噛む」
黒馬さん「狐の前」
チンアナゴの日さん「ある意味で、狼にもっとも貢献したのは黒馬」
アホガールさん「指定かー」
宝さがしさんの会話「はよかんでー」
伊達政宗さんの遠吠え「勝ったか」
アホガールさん「よかったよかった」
チンアナゴの日さん「5日目指定でアミノ爆発」
アミノ酸さん「黒馬狩人CO後の指定吊られ死と思う」
8日目の夜となりました。(17/11/11 22:42:29)
ナチスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナチスさん3 票投票先 → ワードプレスさん
宝さがしさん0 票投票先 → ナチスさん
ワードプレスさん1 票投票先 → ナチスさん
伊達政宗さん0 票投票先 → ナチスさん
チンアナゴの日さん「一つ言えるのは、ワードが狼ならアホゲはワード投票がド安定ってこと」
アホガールさん「ところで、アミノさんっていつしんだ?」
アホガールさん「ダークさんのそのはつげんがあるから、噛んだんだしなあ。ダークさんは」
チンアナゴの日さん「それを君の口からもう一度言わせたかった>ダーク」
アホガールさん「宝探しさんのその思考を狙ったんだよなあ。ナチスかワードのどっちか狼と思ってくれないかとおもってのナチス票だったが」
帰りさん「2日目夜はせっかくだから信用したいのと伊達の布石生かすかどうかの鬩ぎあいだったんで、
3日目の動きが完全に中途半端だったんだよ>ダーク」
伊達政宗さん「ナチス何が言いたいんだ」
宝さがしさん「◆ワードプレスさん 「初日犠牲者とチェックさんとグリモワールさんで狩り狂全滅ですか?」
個人的にはこの超狼目線のべしゃりが気になったんだけど」
宝さがしさん「アホガールのナチス投票を
身内票と見るかワードプレスに入れたくなかったと見るか
狼に触れたくなかったと見るか」
ナチスさん「え、ボクなれないの?」
ワードプレスさん「元々伊達さんの狼をあまりみていません 強いて言うならチンアナゴさん噛みくらいです狼要素は」
ナチスさん「じわじわいくのもアリ」
アホガールさん「ワードが伊達さんにいれそうなんですよ。だから、危なさはある」
ナチスさん「砕けていくのもアリ」
ポッキーの日さん「相方カッコイイ」
ダークリユニオンさん「帰りの●が私には伊達をかばうための●に見えてしょうがなかったな
◯進行にすりゃ伊達は死ぬから」
チンアナゴの日さん「こういう最終日はあんまり熱くはない」
宝さがしさん「まあ最終日に一人狼が生き残ればいいわけだから
身内粘着投票と考えるのもアリだ」
ワードプレスさん「ナチスさんが狼位置を言えない時点でナチスさん吊り以外考える気一切ないんで」
ナチスさん「ワードさんは正しく導く答えのフアン用途とてきぱき勘が。」
チンアナゴの日さん「8割狼勝ちかな」
伊達政宗さん「最終日分かんなくなるなこれ」
ポッキーの日さん「熱いなあ」
宝さがしさん「これで狼だったら逆にすごい
僕はそう思う」
ナチスさん「伊達さんは最初つりのがれしてなかったけど途中からグリモにバッカ」
ワードプレスさん「言い切らないなら問答無用に入れます」
宝さがしさん2日目
◆伊達政宗「アホガールにするか」
3日目
◆伊達政宗「本当はアホガール吊りたかった」
4日目
◆伊達政宗「アホガールと黒馬が狼だと思うな」
昨日
◆伊達政宗「アホガールが良かった」
ワードプレスさんナチスさんは昨日狼に投票できなかった時点で 判定役にはなれません、どっちが狼か言い切って下さい
帰りさん「まあ、最初から布石打ってたんだから生かせなきゃこまるぜ」
アホガールさん「でも、あざとさはでるからな−。最終日だからわからない。
まあ、7割は勝てるとみてるんだけどなあ」
ナチスさん「伊達さんもワードさんもどっちも同じぐらい疑惑している」
ダークリユニオンさん「わかる>チンアナゴ」
斜陽さん「アホガールさん 1 票 投票先 → 伊達政宗さん
伊達政宗さん 3 票 投票先 → アホガールさん
初日に相互投票してるから伊達さん吊れなそう…」
チンアナゴの日さん「ああいうギリギリ変更の票でガタガタ抜かしてもしゃーない」
ナチスさん「あたたたたたたたたた」
伊達政宗さん「ナチスかワードプレスだけど」
ナチスさん「君はボクを味方にすねのか敵にまわすのか考えている」
ワードプレスさん「ナチスさんが私を狼で見てるというのなら殴り合いますし、伊達さんを見てるのなら殴りあって下さい」
ポッキーの日さん「最終日は自己責任 相方わかってるぅ」
ワードプレスさん「ナチスさんはどっち狼見てますか?」
チンアナゴの日さん「最終日まで残されるのが俺なら、たぶん、伊達狼だろうと最初は思いつつも、悩んで悩んでなぜかワード吊ったりする」
ナチスさん「おはよう」
ワードプレスさん「ナチスさんに入れる気しかないんだけど」
伊達政宗さん「おはよう」
ワードプレスさん「狼確定で吊れましたね」
宝さがしさん「自由人気投票」
ワードプレスさん「おはようございます」
アホガールさん「おっし、いけるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チンアナゴの日さん「そんなことより皆でおっぱぶいこうぜ!」
8日目の朝となりました。(17/11/11 22:34:47)
実質犬ハサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実質犬ハサさんを狙います。 >>> 伊達政宗 <<<
ポッキーの日さん「相方はあらゆる可能性を考えてるんだよ」
アホガールさん「いや、共有噛む可能性がある」
ダークリユニオンさん「ライン考察軸でどんどん伊達が白く…」
チンアナゴの日さん「◆宝さがしさんの会話 「明日が来るなら伊達はほぼ非狼」
もうだめだぁ・・・ししまいだぁ・・・」
アホガールさん「共有指定で、自分吊られるのは確定とおもってたから」
黒馬さん「霊偽追うなら昨日で吊らないとな」
宝さがしさんの会話「アホ&ワード
アホ&ナチス」
アホガールさん「いや、一応、ワードブレス狼かもしれないって思われないかなーとおもってさ。」
実質犬ハサさんの独り言「やべえ伊達○ありえてきたわ」
宝さがしさんの会話「アホガールさん 3 票 投票先 → ナチスさん」
帰りさん「ナチス投票はないで・・・」
黒馬さん「狩人は初手で死んだような気が。」
伊達政宗さんの遠吠え「相方ごめんな」
アホガールさん「一応、勝ち筋は作っているけど、最終日だからなー」
ダークリユニオンさん「今日の段階で狼は投票ミスしているからやや狼陣営の運の流れが悪いとも取れる」
チンアナゴの日さん「◆宝さがしさんの会話 「霊能狼と言う可能性」
ばかいってんじゃないよ」
伊達政宗さんの遠吠え「聞いてねえ」
ポッキーの日さん「この投票なあ」
宝さがしさんの会話「明日が来るなら伊達はほぼ非狼」
チンアナゴの日さん「ワード投票は先走りも十分あるし、狼だって落ち着いてたならアホゲ投票する」
実質犬ハサさんの独り言「共有の精度やべえな」
伊達政宗さんの遠吠え「つうかワードプレス投票で良かったのかよ」
アミノ酸さん「アホガール狼確定するのでナチス吊り不可避」
ダークリユニオンさん「GJGJGJ〜占いさんも狩人さんもGJでした!」
アホガールさん「まあ、ナチス投票するのが逆におかしい ってみてもらえないかなーとおもって」
宝さがしさんの会話「霊能狼と言う可能性」
実質犬ハサさんの独り言「ワードと伊達正宗じゃねーのかよ」
斜陽さん「GJGJGJ〜」
チンアナゴの日さん「ここの投票なんて事実上無意味」
ゲームマスター「翌日ナチス吊りだったりして」
伊達政宗さんの遠吠え「まさか俺が最後まで残るとはなあ」
ポッキーの日さん「反応見て変えたね GJGJ〜」
アミノ酸さん「これはナチス吊れるな勝った」
実質犬ハサさんの独り言「7日目 投票結果。
ナチスさん 1 票 投票先 → ワードプレスさん
宝さがしさん 0 票 投票先 → アホガールさん
実質犬ハサさん 0 票 投票先 → ワードプレスさん
ワードプレスさん 2 票 投票先 → アホガールさん
アホガールさん 3 票 投票先 → ナチスさん
伊達政宗さん 0 票 投票先 → アホガールさん」
アホガールさん「素直につればよかった」
宝さがしさんの会話「2wならはよ噛んで」
実質犬ハサさんの独り言「ファアアアアアアアアアア」
アホガールさん「げ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
実質犬ハサさんの独り言「あっぶねええええええええええええええ」
斜陽さん「指定変更するということはもうワードさん吊らないということかな
アホさん吊れればまだ勝ちあるぞ!」
チンアナゴの日さん「そんなことより皆でカラオケいこうぜ!!!」
7日目の夜となりました。(17/11/11 22:30:44)
アホガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナチスさん1 票投票先 → ワードプレスさん
宝さがしさん0 票投票先 → アホガールさん
実質犬ハサさん0 票投票先 → ワードプレスさん
ワードプレスさん2 票投票先 → アホガールさん
アホガールさん3 票投票先 → ナチスさん
伊達政宗さん0 票投票先 → アホガールさん
斜陽さん「おお」
チンアナゴの日さん「おほーっ」
ポッキーの日さん「おー!?相方ないす!」
チンアナゴの日さん「俺が噛まれたら自分が危ない、から俺を噛めないようにしたい、とかなかなか熱い」
ダークリユニオンさん「ぺうよ噛まれてしまうとは情けない ああ情けない…!」
宝さがしさんじゃあアホガール指定で
アホガールさん「ぶれてないよ。狂の可能性が高いけど、万が一のために吊るっていってるの」
チンアナゴの日さん「黒馬もやっぱり人外ではあったけど、俺が考えてたよりずっと考えて暴れてたなあと霊界にきておもった」
実質犬ハサさん「実質犬ハサ認定できないなら実質犬ハサ」
アホガールさん「伊達さんは初日から無意味な誘導だし
ワードさん、伊達さんはあるかもしれない」
ワードプレスさん「黒馬への見方がブレまくってるだろうが」
ポッキーの日さん「しゅごい」
アホガールさん「自分をなんで狼と疑っているのかがまったくわからない」
伊達政宗さん「アホガールが良かった」
ワードプレスさん「狐は道中で吊ったと思うから狼おめ」
斜陽さん「ね、アナゴさんすごいですよね>ポッキーさん」
チンアナゴの日さん「生きてるうちに言えてないからカワンネ>ポッキ」
実質犬ハサさん「共有の指定に従うから実質犬ハサ」
ナチスさん「アホさん攻撃はわーどさん伊達さんグルもアリアリ」
宝さがしさん「確たる信念があるなら自己責任で別のとこ入れてもいいよ」
ワードプレスさん「さくっと終わろう」
チンアナゴの日さん「しゃあない
ここで共有噛みならよかったんだけど、まあしゃあない」
アホガールさん「自分、全員から誘導されているような」
アミノ酸さん「お、勝った。」
ワードプレスさん「負けおつかれ」
実質犬ハサさん実質犬ハサする機会がないから実質犬ハサ
宝さがしさんワードプレス指定
ポッキーの日さん「霊界でなく生きてるうちにそこまで詰められるのはすごいわ」
アホガールさん「逆に狂で残そうと断言してたところを吊りたい。
霊はしょうがない」
伊達政宗さん「アホガールとナチスの二人だな」
ワードプレスさん「狼視点 黒馬の狐否定できないし、偶数で狂人吊るって楽なんだけど」
実質犬ハサさん共有指定する気ないならやりたいゾイ
ナチスさん「だって鍵わーどだもん」
アホガールさん「むしろ、自分が狼なら、黒馬さん残そうっていうけどね」
アミノ酸さん「狩人が万が一生きててGJだととたんに窮地に陥る。今回は関係ないけど」
ワードプレスさん「とりあえず今日は指定必須な 2縄2wだぞ 外れてもいいから共有頼む」
アホガールさん「これで疑われるかもしれないけど、黒馬さん狼で残してまけるのがいやだった。だから、いった。」
ワードプレスさん「アホガールさんとナチスさんで多分2w」
チンアナゴの日さん「黒馬の霊結果○なら、5日目から伊達アホがずっと黒馬をなんとかして吊りたがってた&俺が質問した直後のダーク噛みで確定みたいなもんだよ>ポッキー」
伊達政宗さん「黒馬白かよ」
斜陽さん「私も今日白噛みするなら黒馬さん吊る前がよかったと思います。」
ワードプレスさん「狂人しんだ扱いでいいわ んで引き続きアホガールさん吊りたいです」
ナチスさん「わーどさん伊達さんつり」
黒馬さん「漂白疑いでチンアナゴの日噛まれたら生きられねーからなここ大事」
アホガールさん「じゃあ、狂でよかったのか」
伊達政宗さん「おはよう」
ナチスさん「おはよう」
実質犬ハサさん「知ってた速報」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
実質犬ハサさん「霊能CO 黒馬○」
アホガールさん「おはよう」
ワードプレスさん「おはようございます」
ポッキーの日さん「からの怒涛の下ネタ」
チンアナゴの日さん「おつかれちんぽい」
7日目の朝となりました。(17/11/11 22:24:03)
チンアナゴの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンアナゴの日さんを狙います。 >>> 伊達政宗 <<<
黒馬さん「霊偽の時点で帰り真視点の真結果とは限らないからな?狐はいいけど村がな」
宝さがしさんの会話「アミノ酸かぐりもわーるで狐死んだ気がするんだよな」
チンアナゴの日さんの独り言「黒馬と」
チンアナゴの日さんの独り言「あとluckyさん結婚してください」
チンアナゴの日さんの独り言「おっぱいもみたい」
宝さがしさんの会話「○だろうけど霊●なら自由投票でいいや」
アホガールさんの遠吠え「チンアナゴ噛むと宝探しがたぶん、狼指定してくるだろうから、そのあとは、どっちか生き残れるようにがんばろう」
チンアナゴの日さんの独り言「まあ、単に暴れたいだけなんだろうが」
チンアナゴの日さんの独り言「霊結果○だから帰り真!ってか?w」
帰りさん「ここで白噛みで別にいけると思うけど、どうせ白噛むなら黒馬いるうちに噛んだほうがよかったかもしれんな」
黒馬さん「おまえがな?^^」
アホガールさんの遠吠え「黒馬狂も十分あるけどねー」
ポッキーの日さん「夜会話で当ててるの一番こわいわ」
アホガールさんの遠吠え「死体なしなら、狩人だして、護衛先チェックしておこう。
で。そこから、自分か伊達さんのどっちか吊れれば生き残れるかも」
伊達政宗さんの遠吠え「そういや狂人誰か分からんな」
チンアナゴの日さんの独り言「だってなあ
霊とライン切れた占いを吊って、その霊結果が○なら俺が囲いってwwwww」
ダークリユニオンさん「生存中にだけど個人的にはナチスをあんまり吊る気が起きなかったっていうのは大きかったな」
黒馬さん「共有は指定しなかったけど大丈夫かな」
アホガールさんの遠吠え「まあ、チンアナゴを噛むが無難ですね。斜陽狂も考えて。」
チンアナゴの日さんの独り言「黒馬がもし真なら、色々と馬鹿すぎて話にならないけーれーどー」
アホガールさんの遠吠え「狐候補は当然いるけど、グレーはかみにくいなあー」
伊達政宗さんの遠吠え「そっから噛みだね」
アミノ酸さん「昨日はグレ噛みじゃなくて〇噛みがよかったのではなかろうかグレ数的に」
アホガールさんの遠吠え「まあ、一応、斜陽狂、黒馬真狩人、チンアナゴ狐が怖いから
チンアナゴ噛みはいいかも」
ポッキーの日さん「チンアナゴさんこえー!」
実質犬ハサさんの独り言「指揮系統ほしいなー」
宝さがしさんの会話「◆ワードプレスさん 「初日犠牲者とチェックさんとグリモワールさんで狩り狂全滅ですか?」
なんで超狼目線なんだ」
チンアナゴの日さんの独り言「2狼残りなら高確率で伊達ガール」
アホガールさんの遠吠え「これで、確定○が、チンアナゴ、宝さがし、実質犬はさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/11/11 22:19:26)
黒馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナチスさん0 票投票先 → 黒馬さん
宝さがしさん0 票投票先 → 黒馬さん
実質犬ハサさん0 票投票先 → 黒馬さん
ワードプレスさん0 票投票先 → 黒馬さん
アホガールさん0 票投票先 → 黒馬さん
黒馬さん6 票投票先 → チンアナゴの日さん
チンアナゴの日さん1 票投票先 → 伊達政宗さん
伊達政宗さん1 票投票先 → 黒馬さん
伊達政宗さん「ワードプレスは狼じゃないな」
宝さがしさん「H×H忘れた私にRP系のやつは辛いわ」
ワードプレスさん「初日犠牲者とチェックさんとグリモワールさんで狩り狂全滅ですか?」
アホガールさん「普通は全部ないんだって。だから、プレイヤーの資質ですよ。
たぶん、黒馬は、特質系だと思う」
黒馬さん「狼だとして白に誘導する理由あって無駄吊りだけだろ」
ワードプレスさん「他の狂人候補と狩りはどこって話になるんだけどねその場合」
帰りさん「俺もそう思うけど吊ってくれるならなんでもいい」
宝さがしさん「おっナチス急にまともに喋り出したね」
アホガールさん「そう。狂の可能性が高いのはわかっているよ。
でも、狼だったらどうするの? こんな作戦にやられてバカかみたいに思われるのがイヤなんですよ」
グリモワールさん「黒馬は、昨日吊らないならばもう
吊りが増えない限り吊らないに決まってるじゃないですか」
チンアナゴの日さん「狐は一番ない>アホゲ」
黒馬さん「便乗してる奴がLWならいいけどチンアナゴの日非狼なら絶対に噛めよ」
ワードプレスさん「狼の可能性も見るなら指定に乗るよ それは反対しないって」
アホガールさん「狂の可能性が一番高いけど、これで狼で負けたら悔しくない?
ワードさん」
ワードプレスさん「奪われてるのは素人だけだから」
ワードプレスさん「なら指定に従います」
アホガールさん「狂でも狐でも狼でも、狩人coって変なんですよね。
これはこのプレイヤーが奇策やろうとしているんじゃないかなと」
チンアナゴの日さん「それがリア狂でも、だ」
帰りさん「最上級に気合入ってるときは3-1の霊抜きか2-2霊からの共有噛みのどっちかから入るな」
宝さがしさん「黒馬がトチ狂った狼だったら嫌だから黒馬つっときたい」
チンアナゴの日さん俺はふつーに狂認定の狼も考えてるけど、狂だったとしてもこれだけ村の思考リソースを奪うなら、吊らない手はない
ワードプレスさん「アホガールさん吊りたいなぁ 昨日まで狂人って言ってましたよね。黒馬さんのことを」
ナチスさん「狂人だったら残していたら恐怖」
黒馬さん「帰り視点も最多2w1Fなんだわ」
伊達政宗さん「まだ帰りしか狼吊ってないのか」
アホガールさん「個人的には黒馬吊り
理由は、なんか狂アピしている狼の可能性が捨てきれないから」
ワードプレスさん「黒馬さんを狂人以外の人外も見て吊りなら乗ります。狂人決め打ちならグレー吊りでいいです」
実質犬ハサさん「じゃあ今日狼当てればいいじゃん>宝探し」
黒馬さん「平和なんか霊能(笑)護衛してるから狩人GJとかねーから」
黒馬さん「霊能(笑)の指揮は明日な」
ワードプレスさん「黒馬さんは自称狩りなら平和出すまで人権ねーから発言せんでいいぞ」
アホガールさん「黒馬さんが変則型プレイヤーならなんでもありなんだよね
でも、狩人はないはず」
伊達政宗さん「黒馬うるせえし吊っていいんじゃねえか」
斜陽さん「チェックさんそんなに噛みたかったのか」
チンアナゴの日さん「やっぱりおかしなことしか言わないから吊っていいや」
宝さがしさん「今日黒馬吊らないと
今日●外したら明日半PPですが
そこについて皆の意見を聞きたい」
ナチスさん「狩人さん霊能さんかんで」
黒馬さんチンアナゴの日はここで抵抗するということは漂白された狼か囲われた狐です
実質犬ハサさん共有どうよ
ワードプレスさん「黒馬さんを狐狼で見てるのなら吊りますけど、狂人吊りなら偶数なので不要です」
チンアナゴの日さん「今日もおかしなことしか言わないならぶっちゃけ残すだけ邪魔だから、保険もかねて黒馬吊ったらいんじゃね」
アホガールさん「黒馬さんが狂とみてるんだけど、狂とみせかけた狼もあるの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
伊達政宗さん「おはよう」
実質犬ハサさん黒馬狂人認定して狼減らしたいです
宝さがしさん「狐ってことはないでしょう」
ワードプレスさん「ナチスさん吊りたいと昨日言いましたけど意見変えます。アホガールさん吊りたいです」
ナチスさん「おはよう」
黒馬さん「指定 チンアナゴの日
今日吊るぞ」
宝さがしさん「黒馬吊りますか」
アミノ酸さん「あ、そなの。」
アホガールさん「おはよう これはどうなんだろう」
ダークリユニオンさん「アホガールはややノーマークだったな伊達はわかったけど」
実質犬ハサさん霊能CO アミノ酸○
ワードプレスさん「おはようございます」
ダークリユニオンさん「お疲れ様でした」
黒馬さん護衛・実質犬ハサ

◆宝さがしさん 「黒馬は柱進行にしたいなら共有柱しろと言うべき」

文字が読めないクソ狂有
◆黒馬さん 「指定変更 チンアナゴ
漂白を完全に消す」

帰り吊りの日でもグレー指定しなかった理由はなに?狐保護する気ならそれができてないからさっさとCOしてるんだが
帰りさん「はいダウト
暫定白把握してへんかったから、チェックはグレーと思い込んだまま噛んでますー」
チンアナゴの日さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/11/11 22:12:32)
ダークリユニオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダークリユニオンさんを狙います。 >>> 伊達政宗 <<<
ポッキーの日さん「指定入ってるナチスさんのほうと思っちゃったけど初日がクライマックスだったのね」
帰りさん「俺が狼で占い騙りなんて一年ぶりみたいなもんやで
超レアだから俺のCO見たら大抵真って思っとき」
斜陽さん「グリモ吊りで狼からしたら狐狩濃厚だから
私だったら即チャレってもいいかなと思いましたが、そういう事情だったんですね。」
アミノ酸さん「吊り3で黒馬さんで1吊り使うので2連続吊られなければ勝利」
宝さがしさんの会話「ナチスが吊りにくくなるのが痛いんだけど」
アホガールさんの遠吠え「ただ、うまくいけば黒馬つれる 明日は」
伊達政宗さんの遠吠え「そんじゃあダークにすっかな」
アホガールさんの遠吠え「じゃあ、先にダークいくかねー。まあ、伊達さんは生き残りにくいからなー」
宝さがしさんの会話「つまり霊●でも黒馬吊ってイイネ」
ポッキーの日さん「吊られそうなところ狼の展開だけど伊達さん発言で抜いちゃってたな」
アミノ酸さん「3日目朝に真の〇を噛むのがヤマカガシ流」
帰りさん「余計なアレコレしなければ順調よね」
アホガールさんの遠吠え「まあ、どこ噛むかだけおしえて。死体なしならそこ狐っておぼえておく」
伊達政宗さんの遠吠え「ダークは噛んでいいかもな」
アホガールさんの遠吠え「ダークは、伊達さん逃しの●うちっていってたからね」
アミノ酸さん「ヤマカガシさんが占い出てると狼にしかみえなかった」
アホガールさんの遠吠え「なら、早めにグレーでつぶすなら、ダーク
ついでに狐探しもできるが。」
宝さがしさんの会話「アミノ酸-帰り-黒馬で3wなんてそんな馬鹿な話があるわけ」
アミノ酸さん「よし、これは狼勝ったぞ!」
アホガールさんの遠吠え「狐候補はグリモが吊り逃れもあるし、ありかも。
アミノさんも一応あるかな」
チンアナゴの日さんの独り言「あまりに邪魔だから明日共有噛まれるか死体なしなら黒馬吊ったらいいや」
ワードプレスさんの独り言「狂人で囲い位置疑わせられるのに露呈する意味も分からんな
基地外の振りしてる狩りは0ではないと思うわ
狐や狼で暴れてる可能性も0ではないが」
実質犬ハサさんの独り言「妖狐筆頭候補が死亡しました」
伊達政宗さんの遠吠え「黒馬噛まないでいこうか」
宝さがしさんの会話「相方乙」
チンアナゴの日さんの独り言「けつあーな・けつあな」
宝さがしさんの会話「霊○なら黒馬吊ってもイイネ」
アホガールさんの遠吠え「黒馬狂の目もあるが、あまり妄信しないほうがいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アホガールさんの遠吠え「グレー噛むなら、ダークユニオンがいいかと。
○から噛むなら、真の○のちんあなごかな。」
5日目の夜となりました。(17/11/11 22:07:28)
アミノ酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダークリユニオンさん0 票投票先 → アミノ酸さん
ナチスさん0 票投票先 → アミノ酸さん
宝さがしさん0 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん8 票投票先 → 黒馬さん
実質犬ハサさん0 票投票先 → アミノ酸さん
ワードプレスさん0 票投票先 → アミノ酸さん
アホガールさん0 票投票先 → アミノ酸さん
黒馬さん1 票投票先 → チンアナゴの日さん
チンアナゴの日さん1 票投票先 → アミノ酸さん
伊達政宗さん0 票投票先 → アミノ酸さん
ポッキーの日さん「霊界で見てたほうが面白い村把握」
黒馬さん「グレー村人は全員チンアナゴの日に合わせろ」
チンアナゴの日さん「昨日のチェック指定の時点で>酸」
宝さがしさん「黒馬は柱進行にしたいなら共有柱しろと言うべき」
ダークリユニオンさん「大文字やめろうるせえ」
伊達政宗さん「アミノ酸吊るのか?共有に従おう」
黒馬さんチンアナゴの日はまずCOはありえないからそこ吊るぞ
アミノ酸さん「チンアナゴ吊り主張とか狂人ぽい発言ですね」
黒馬さん「発言で誘導するならさっさと吊られて柱しろ」
チンアナゴの日さん「ところで、ダクーは3日目に伊達と●打ちに関して触れてたけれど、あれについて今はどー思ってる?」
アホガールさん「あばれている狂人と予想する。黒馬さんは
狼でこれやったら、さすがアホだし」
宝さがしさんCOしないならそのままアミノ酸吊る
実質犬ハサさん「結局共有者に媚びを売るから実質犬ハサ」
黒馬さん指定変更 チンアナゴ
漂白を完全に消す
宝さがしさん「ギリギリCOしたら黒馬とランでいいよ」
アミノ酸さん「黒馬確定人外だから黒馬吊りだよ」
ダークリユニオンさん「真偽関係なしに鼻息が荒いんだよ>アホガール」
ワードプレスさん「共有の指示に従うから安心しろ」
伊達政宗さん「アホガールと黒馬が狼だと思うな」
黒馬さん「柱とばすならチンアナゴ指定>実質犬ハサ」
ナチスさん「おはよう」
宝さがしさん◆黒馬さん 「指定変更 アミノ酸」
ダークリユニオンさん「アミノさんは帰りへの加担が露骨すぎるが故内訳が見えにくく
占いに擦り寄ろうとした妖狐として見ているかな僕は。
非狼目だとは思うけど人外軸であろうなあという所。」
アホガールさん「黒馬さんが狂でいいとおもうけど。
狐ならでないだろうし、狼でもでないきもするんだよな
でも、変な人っぽいからわからない」
チンアナゴの日さん「黒馬は9割くらい狂人でいいとは思うんだけどね
もしくは途方もないレベルの馬鹿」
黒馬さん指定変更 チンアナゴ
アミノ酸さん「黒馬さんお疲れ様でした」
黒馬さん「漂白の可能性を疑った奴のほうが臭いわ」
実質犬ハサさん「一応死亡妖狐候補2しかいねーのは大きい 柱進行でもいけそー」
宝さがしさんグレランにしても吊れそうだし
アミノ酸指定
アホガールさん「黒馬さんと伊達さんで吊れるんじゃないの」
アミノ酸さん「黒馬狩人で噛まれない理由がないつまり黒馬は黒」
黒馬さん帰り真前提だからチンアナゴ指定な
伊達政宗さん「黒馬噛まれないなら偽か」
ワードプレスさん「黒馬さんを人外見るのはいいが、狂人で見てるなら偶数なら拒否」
チンアナゴの日さん「のでアミノプレスまとめて吊り」
ダークリユニオンさん「1縄増えれば嬉しいけどこの露出狩りの扱いがだるいから昼時間に対抗募った方がいいと思う。」
チンアナゴの日さん「なんかなんていうか、黒馬が気持ち悪い」
ワードプレスさん「偶数で狂人吊る意味ねぇよ」
黒馬さん「帰りは狼>>>狐だから放置していいよ」
アホガールさん「●か、狂だと予想したのに」
アミノ酸さん「じゃ噛まれない黒馬吊りで」
実質犬ハサさん黒馬狂人認定してさっさと吊って実質犬ハサ
ワードプレスさん「ナチスさんとアミノ酸さん吊りたいです。特にアミノ酸さんは人外決め打ってます」
ポッキーの日さん「お疲れ様です」
伊達政宗さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黒馬さん護衛 犬ハサ
帰り真偽関係なく霊能でいいね
帰り真平和はでない、狼なら狼からは保護になるから問題ないね

◆チンアナゴの日さん 「帰りが●出した直後に対抗噛まれて、しかも霊とライン切れてるのに、何をどうすりゃ帰り保護なんて結論になるんだ」

漂白の可能性をみる唯一の候補であり占い候補吊ろうと先導できるのだから吊られていいよね?狩人じゃないからなお前

霊結果白出たら吊りな
共有邪魔するなら噛まれて死ね
宝さがしさん「相方死んだ」
アホガールさん「おはよう」
チンアナゴの日さん「それはそう」
実質犬ハサさん「霊能CO 帰り●」
ワードプレスさん「おはようございます。」
チンアナゴの日さん「おはようございます」
ダークリユニオンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/11/11 22:00:53)
ポッキーの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキーの日さんを狙います。 >>> 伊達政宗 <<<
宝さがしさんの会話「ナチスかアミノ酸指定だけしときます?」
ポッキーの日さんの会話「黒馬も超ずれた狩人ありえる」
帰りさん「共有や白噛みでの死体なしだったならば、護衛先はふつう騙るぞ CO済み狩人者は」
チンアナゴの日さんの独り言「黒馬が気の早い狐、とか、んー」
ポッキーの日さんの会話「ねー ラインできててあれはひどい」
斜陽さん「◆チンアナゴの日さんの独り言 「斜陽噛まれたの、俺がさげたからかなーと思ったけど、黒馬が真なら俺かんけねーや」
◆チンアナゴの日さんの独り言 「えへへ」
・。・」
ポッキーの日さんの会話「黒馬放置ー」
宝さがしさんの会話「アミノ酸はちょっと考えがずれてる感じはする」
宝さがしさんの会話「黒馬最優先で吊りたいなら指定任せますわ」
伊達政宗さんの遠吠え「霊噛まないとばれるね」
アホガールさんの遠吠え「まあ、その護衛結果で狂か狩人かもわかるかも」
アホガールさんの遠吠え「了解」
アホガールさんの遠吠え「だから、真の○つぶすか共有つぶしがいいかもしれない。吊りふえたら痛いけど」
伊達政宗さんの遠吠え「共有からいくか」
チンアナゴの日さんの独り言「えへへ」
チンアナゴの日さんの独り言「斜陽噛まれたの、俺がさげたからかなーと思ったけど、黒馬が真なら俺かんけねーや」
アホガールさんの遠吠え「多分真だとはおもいます。ここで黒馬かんで真だった場合、霊噛みにいかないと身内切りがばれるんですよね」
黒馬さんの念話「いいんじゃねーかなあ」
ポッキーの日さんの会話「ずれ方が村人の天然に見えない」
帰りさん「黒馬は本当によくわからない」
宝さがしさんの会話「相方がナチス吊りたいならナチス吊ってから黒馬吊ってみてもいいんじゃないかな」
ポッキーの日さんの会話「アミノ酸さんもずれている」
アホガールさんの遠吠え「ちんあなごか共有噛み、伊達さんか自分が吊られたら、その時に狩人噛みで、霊結果を見せる。そのあと霊噛みとかが騙すならいい手かな」
斜陽さん「対抗お疲れ様です」
宝さがしさんの会話「まあ残しとくとうざい気はします」
チンアナゴの日さんの独り言「黒馬狂ならラッキー」
ポッキーの日さんの会話「狂人だろうけど多分荒らすよ」
伊達政宗さんの遠吠え「黒馬が出た理由分からないけど真だろうか」
宝さがしさんの会話「たぶんあれあって狂だと思うんですよ」
帰りさん「伊達の粘り腰が生きた」
ポッキーの日さんの会話「黒馬さん吊りでよさそですね」
アホガールさんの遠吠え「先にちんあなご噛んでもいいかもですね それか共有」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「誤解があるといけないからアレだけど単にCOを断言しないだけなら素村でも騙りには入らないからね」
宝さがしさんの会話「黒馬はしばらく放置でいいですね
奇数になったら吊るか考えますか」
アホガールさんの遠吠え「相方おつかれ。
多分、黒馬さんが真狩人でしょう。」
4日目の夜となりました。(17/11/11 21:55:53)
帰りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダークリユニオンさん1 票投票先 → 伊達政宗さん
ナチスさん0 票投票先 → ワードプレスさん
ポッキーの日さん1 票投票先 → 帰りさん
帰りさん7 票投票先 → チンアナゴの日さん
宝さがしさん0 票投票先 → 帰りさん
アミノ酸さん0 票投票先 → ダークリユニオンさん
実質犬ハサさん0 票投票先 → 帰りさん
ワードプレスさん1 票投票先 → 帰りさん
アホガールさん0 票投票先 → 帰りさん
黒馬さん0 票投票先 → ポッキーの日さん
チンアナゴの日さん1 票投票先 → 帰りさん
伊達政宗さん1 票投票先 → 帰りさん
伊達政宗さん「よくわかんねえな」
実質犬ハサさん「多分キチRPだから実質犬ハサ」
ダークリユニオンさん「伊達とワードプレスと◯貰いロラ」
チンアナゴの日さん「帰りが●出した直後に対抗噛まれて、しかも霊とライン切れてるのに、何をどうすりゃ帰り保護なんて結論になるんだ」
黒馬さん「帰り吊りとか論外」
アホガールさん「帰りさんが狼で黒馬さんが狂とか?」
ダークリユニオンさん「伊達政宗視点昨日の俺とのやり取り見ればおのずと帰りが真という結論に至ると思うんだけど
それが先に来るより吊ればだのなんだのいってたからここは多分人外なんじゃないかな」
アミノ酸さん「黒馬なにしに出た」
斜陽さん「チェック死んでるよ…」
宝さがしさん「死体に鞭打ちわろた」
ワードプレスさん「しんでるぞ しかもチェックや」
帰りさん「明日呪殺出るかの判断待ちしてくれねーかな
なんなら俺の暫定白吊ってでもいいからさ

むしろ呪殺出ないようにそのほうがいいまである」
ポッキーの日さん「狼占い吊り」
宝さがしさん「◆アミノ酸さん 「なんか全体的に腑に落ちない内訳なんですよね」
どこまで内訳みえてるんすか?
こわ・・・」
ワードプレスさん「真候補抜かれたのなら平和で1縄増やして欲しいよな 偶数なんだし」
ポッキーの日さん「斜陽の○噛まれて斜陽偽のかみとか笑えるわアミノ酸」
黒馬さん共有は黙っててね 指定 チャック COある?
アミノ酸さん「なんか全体的に腑に落ちない内訳なんですよね」
チンアナゴの日さん「というか黒馬真なら馬鹿すぎて引く」
ナチスさん「見えた破片に」
伊達政宗さん「黒馬は出る意味あったか?」
宝さがしさん「死体しっかり出てるからから狩人COしても意味ないんやで」
チンアナゴの日さん「だからどうした帰り吊るね」
ワードプレスさん「狩り様が帰りさんの真をまだ見て欲しいと訴えてるわけだが共有グレー吊りなら指定どうぞ」
帰りさん「霊が狂狐でこの結果はねえから霊狼」
ポッキーの日さん「はいはい囲いの暴走」
宝さがしさん「よくわかんないけど帰り吊るね」
黒馬さん「グレー吊り変更してね」
ダークリユニオンさん「やっぱこの人鼻息荒いわ」
アミノ酸さん「今の段階で追うべきケースじゃないとは思うけど、
3日目朝の噛みが斜陽偽の噛みだから、狂狼ー真の漂白噛みが一番怖い」
実質犬ハサさん「今日の霊能結果○引いたら実質犬ハサ進行(狐生存視進行)したい」
ナチスさん「語り草が真狼の気持ち 狂人はちょっと違う肝」
チンアナゴの日さん「意味わかんねえええええええええええええええ!」
帰りさん「現状偶数」
黒馬さん護衛 実質犬ハサ
死体
投票結果重視の護衛。噛まれ回避。

護衛 帰り
死体
チャレの可能性もみたバランス護衛 霊は抜かれても斜陽の真偽も必要だがただ理由もあげずに人外視するなら無視する
アホガールさん「なんででるの?」
ワードプレスさん「帰りさんを吊るなって意味のCOなんか?」
ダークリユニオンさん「反応が過剰な◯貰いの黒馬と今日sg用の◯臭いのもらったアミノロラしたい感じですね」
チンアナゴの日さん「真狂-真とした場合、初手のチェック噛みが相当疑問」
ポッキーの日さん「アミノ酸と伊達政宗のきもちが分からん」
宝さがしさん「?」
帰りさん「リターンで呪殺がまだある」
ワードプレスさん「アミノ酸さんが狐目って言ってた、ダークなんとかさん(長いわ)の視点はわからなくもないわ」
黒馬さん狩人CO
チンアナゴの日さん「帰り狼のが本命だけどね>アホガ」
ポッキーの日さん「シャルナークもどう見てもしろじゃん」
ゲームマスター「露骨な狂アピ好き」
アミノ酸さん「まあでも帰りとりあえず吊っときますかね」
実質犬ハサさん「この噛みは実質犬ハサ噛み」
ナチスさん「おはよう」
アホガールさん「帰りさん狂でシャルでバレたが本命」
アミノ酸さん「霊能結果がいまいち信用できない」
宝さがしさんじゃあ帰りから吊り
伊達政宗さん「シャルナーク白は意外」
ダークリユニオンさん「アミノは非狼占いの見方と今後のポジション取りの感じが気を遣ってそうなので
狐位置で見てるかな」
ポッキーの日さん「帰りとナチス吊り」
ワードプレスさん「狩り欠けてるか不幸にもチェックさんなんだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チンアナゴの日さん「つってけつってけ
んでもってアミノプレスもつってけつってけ」
斜陽さん「アミノ酸狂っぽすぎるとは思ったけど占わなくて正解」
ポッキーの日さん「あんな真くさいの抜かすなんて」
アミノ酸さん「あれ?シャルナーク〇なの?」
ワードプレスさん「帰りさんをとりあえず吊っておきますか」
黒馬さん「斜陽さん 0 票 投票先 → シャルナークさん
ダークリユニオンさん 0 票 投票先 → 伊達政宗さん」
宝さがしさん「帰り吊ってもいいかなー相方どう思いますん」
アホガールさん「狩人がだめだった」
実質犬ハサさん「この結果は実質犬ハサ」
伊達政宗さん「おはよう」
ダークリユニオンさん「おはよう」
ポッキーの日さん「狩人ー」
斜陽さん「お疲れ様でした」
帰りさん【結論:アミノ酸】

根拠
発言から見て狩人がないから
チンアナゴの日さん「うおうあおあう」
実質犬ハサさん「霊能CO シャルナーク○」
ワードプレスさん「おはようございます。」
帰りさん「占い結果:アミノ酸白」
チンアナゴの日さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/11/11 21:49:07)
斜陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斜陽さんを狙います。 >>> 帰り <<<
宝さがしさんの会話「計算合ってるか自信ない」
宝さがしさんの会話「占いきりはまだしなくて大丈夫ですよね多分」
チンアナゴの日さんの独り言「まあでもだいたい霊噛んでくる、かな」
チンアナゴの日さんの独り言「もしここでグレとか噛んでくるのなら、占いロラでいいレベル」
ポッキーの日さんの会話「斜陽で決め打ちしてるからそれでいーでいす」
チンアナゴの日さんの独り言「斜陽狼とした場合、それに加えて帰りの動きが真っぽく見えなかった」
ポッキーの日さんの会話「共有投票でアピールしてたから」
チンアナゴの日さんの独り言「霊の共有投票を見て、霊狂を考えて噛みの手を抜いた」
宝さがしさんの会話「帰りから●出たらキープで
斜陽から●出たら霊●出ない限りバランスで吊って
それ以外ならグレランでもいっかなと思ってますが」
ポッキーの日さんの会話「霊能狂人はちょっとありえる」
チンアナゴの日さんの独り言「なんだろうな」
アホガールさんの遠吠え「噛めたらそのかわり勝てるかも」
ポッキーの日さんの会話「噛みも遅いから潜伏は弱そう」
宝さがしさんの会話「ライン切れたら占い吊る派です?
2−1だからなんとも」
アホガールさんの遠吠え「まあ、噛めないときはしょうがないですねえ」
帰りさんの遠吠え「仮に護衛食らったら、いけるのはどっちかがおいおい霊護衛でCOしての両偽路線くらいになっちゃうけどすまんな」
伊達政宗さんの遠吠え「俺死にそうだしアホガールに頑張ってもらうことになりそうだな」
ポッキーの日さんの会話「ナチスさんアホガールさんあたりでいいんじゃないかな」
ワードプレスさんを占います。 >>> 斜陽 <<<
宝さがしさんの会話「明日の噛みがどうなるか」
帰りさんの遠吠え「まあ順当に対抗噛み

ちなみにチェック暫定白と思ってなかったわ」
アホガールさんの遠吠え「まあ、斜陽か霊噛むのが普通」
チンアナゴの日さんの独り言「割と帰り狼ってのもある」
ポッキーの日さんの会話「占い初日の噛みではないかなあ 偽装かもだけど」
伊達政宗さんの遠吠え「どうするよ」
アホガールさんの遠吠え「護衛は帰り、斜陽、霊ですからねー」
ダークリユニオンさんの独り言「伊達の位置だったら帰り真でしかないけど それでるより俺吊ればよかったんじゃねえのはちょっと」
斜陽さんの独り言「シャルナークさんお疲れ様です」
帰りさんの遠吠え「護衛は微妙かもな
霊まで入れたら3割りくらい食らいそう」
アホガールさんの遠吠え「または両方ニセとおもわせるか」
ポッキーの日さんの会話「狼のつりのがし●だと思います」
実質犬ハサさんの独り言「実質犬ハサ」
シャルナークさん「お疲れ」
アホガールさんの遠吠え「グリモが狐狩りはあるかなー。まあ、ここで霊噛むか対抗噛むかしないと」
宝さがしさんの会話「狂狼‐真もありえんこともない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/11/11 21:44:01)
シャルナークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
斜陽さん0 票投票先 → シャルナークさん
ダークリユニオンさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ナチスさん0 票投票先 → シャルナークさん
ポッキーの日さん0 票投票先 → シャルナークさん
帰りさん0 票投票先 → シャルナークさん
シャルナークさん11 票投票先 → ワードプレスさん
宝さがしさん0 票投票先 → シャルナークさん
アミノ酸さん0 票投票先 → シャルナークさん
実質犬ハサさん0 票投票先 → シャルナークさん
ワードプレスさん1 票投票先 → シャルナークさん
アホガールさん0 票投票先 → シャルナークさん
黒馬さん0 票投票先 → チンアナゴの日さん
チンアナゴの日さん1 票投票先 → シャルナークさん
伊達政宗さん1 票投票先 → シャルナークさん
ゲームマスター「つらないで!」
斜陽さん「狩狐だったときのリスクの方がでかい」
伊達政宗さん「別に俺つっても良かったんじゃねえの」
アミノ酸さん「噛みは斜陽狼の噛み」
帰りさん「ダーク見直した」
斜陽さん「いやないだろ…」
宝さがしさん「ついでにポッキー食べましょう」
チンアナゴの日さん「狼なら意味あんだろ>斜陽」
ダークリユニオンさん「◯進行だったら最多票の伊達政宗が死ぬケースがひじょうに高いんだけど
それについて●出した帰りさんについてあなたはどう見ます?」
ポッキーの日さん「GMつろっか ついでにナチスさん吊って」
斜陽さん「◆チンアナゴの日さん 「グリモ投票がbadも糞も、最初からグリモ投票の俺がぶらすわけにもいかないんだが>斜陽」
そうは言ってもグリモワールが吊り逃れまでしてるのに投票する意味あるかな?
狼でも狩でも狐でも即吊りすることに意味があるとは思えない」
ワードプレスさん「チンアナゴさん視点はそりゃあ斜陽さん真だよな。少なくても結果真ではあるので」
黒馬さん「アミノ酸のその発言は本音ではなく表面上の発言だってのは把握した」
実質犬ハサさん「三日目にしてグレー吊りたい議論になるこの村は実質犬ハサ」
シャルナークさん「アミノ酸がオレを狼に仕立て上げたくて仕方がない感じだけどただの村だろうな。ウンコか?」
アホガールさん「アホでも推理してるのに」
チンアナゴの日さん「本当はグリモわーる吊りたかった」
チンアナゴの日さん「まあいうても、チェック噛みがあるから結構斜陽真寄りで見てはいるんだけど」
宝さがしさん「本当はGM吊りたかった」
伊達政宗さん「本当はアホガール吊りたかった」
ポッキーの日さん「私はナチスさん吊りたいけどちかたないね」
シャルナークさん「残り1人はワードプレスって予想かな。ウンコか?」
実質犬ハサさん「明日役職噛みが確実に来るから実質犬ハサ」
アミノ酸さん「うーむシャルナークのこの反応は黒い…」
ダークリユニオンさん「たしかにアミノの理論通りに行くと帰りが騙りであるならリスクを追っている形になるけどね」
アホガールさん「帰りさんが●だしたから真狂
斜陽さんが○だったから真狼だ バナナもぐもぐ」
黒馬さん「悪あがきがひどい 遺言くらいまもとにないのかこいつは
黒馬が臭すぎてとかいえねえとか」
ワードプレスさん「斜陽さんの白噛みってことは、潜伏占い狙った噛みではないな。流石に白もらいならチェックさんはCOしてるだろう」
チンアナゴの日さん「つまり理由を見るに、なんか斜陽は文章量に比較して中身が薄い」
ポッキーの日さん「一応吊るかーみたいなかんじですねっ 」
斜陽さん「2回目投票 黒馬さん 0 票 投票先 → 伊達政宗さん
→3回目投票 黒馬さん 0 票 投票先 → グリモワールさん
個人的に黒馬さんのこの票替えはギルティ
グリモワールに投票しないと死なない病とかだったらしょうがないけど
私が噛まれたら黒馬さん吊っておいてね」
チンアナゴの日さん「その前のもそう
対抗アゲも何も、俺は最初の時点で
◆チンアナゴの日 「帰りのそういうのすき」
こう言ってる」
ナチスさん「さーん」
シャルナークさん「伊達政宗と帰りともう一人ってところか。ウンコか?」
ナチスさん「おはよう」
アミノ酸さん「帰りさん偽で霊能生きていて3日目朝に●出すはずがないと思うので帰りさん
真と思います」
帰りさん「占いやってると自由には投票できないもの」
黒馬さん・ダークユニオン
昨日の投票に関連していない狐狩なので吊っていいよ
・伊達政宗
ここまで残るなら放置して情報を残すべき、これはグリモワールがなんであれ
伊達政宗さん「シャルナーク黒は分かるな」
斜陽さん「シャルナーク吊りでよさそうだね」
シャルナークさん「普通に斜陽真だろうな。ウンコか?」
黒馬さん「シャルナーク黒はいいね 盲信レベル」
チンアナゴの日さん「グリモ投票がbadも糞も、最初からグリモ投票の俺がぶらすわけにもいかないんだが>斜陽」
宝さがしさん「●吊り」
アミノ酸さん「シャルナークさん狼妄信しました」
ダークリユニオンさん「発言数多い所に◯が生きました
グレーに置いといても大丈夫そうな位置なので囲いはないでしょう(偏見)」
斜陽さん「なんで吊り逃れしてる方を吊るのかねえ」
ポッキーの日さん「斜陽さん真の噛みですねっ」
アホガールさん「噛みが変だね」
黒馬さん「黒馬の考察を聞けみなのもの」
ワードプレスさん「シャルナーク吊りでええやろ」
シャルナークさんCOないよ。ウンコか?
実質犬ハサさん「この噛みの遅さは実質犬ハサ」
チンアナゴの日さん「よしわかった。ウンコか?」
アホガールさん「おはよう」
斜陽さん◆チンアナゴの日
「俺的には、黒馬黒or黒馬白、って言いたいだけの占い先って、すごく好感持てるんだけど、どうやらこれは俺だけらしい」
遊んでる発言が多いけど終盤一個だけ真面目に話した対抗アゲが気になったから。
あとちゃんと考えられそうな人なのに吊り逃れしてるグリモワールに投票してるのもBadpoint。
チンアナゴの日さん 0 票 投票先 → グリモワールさん
帰りさん【結論:シャルナーク】

根拠
ネタ選びがちょっと手が出せないレベルだったから
伊達政宗さん「おはよう」
ダークリユニオンさん「黒馬「ぶっちゃけこう真っ先に占われると黒打たれると思ったんでたすかったや」
多分CN的な意味で言ってるんだと思うけど
初日から露骨に危機感感じてるのis怪しい」
実質犬ハサさん「霊能CO グリモワ―ル○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黒馬さん「?」
ワードプレスさん「おはようございます。」
斜陽さん「占いCO チンアナゴの日○」
ダークリユニオンさん「おはよう」
シャルナークさん「先に吊り逃れしたほうを吊るのか。ウンコか?」
帰りさん「占い結果:シャルナーク黒」
チンアナゴの日さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/11/11 21:36:20)
チェックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェックさんを狙います。 >>> 帰り <<<
ポッキーの日さんの会話「いえっさー」
ポッキーの日さんの会話「もう指定するならするで独裁しちゃいたいよね」
宝さがしさんの会話「明らかに指定先間違ってると思ったら
その時は指定し直してください」
チンアナゴの日さんの独り言「村役あるなら狩人、って思ってるけれど」
ポッキーの日さんの会話「そですねえ」
チェックさんの独り言「まあいいか。」
チンアナゴの日さんの独り言「グリもわーるは役持ちか不慣れなだけか
役持ちとして中身は何なのか」
宝さがしさんの会話「どうぞどうぞしあってgdるとそれはそれで困るので」
ポッキーの日さんの会話「よろよろ」
斜陽さんの独り言「初日白引きだった場合で死ななかったことがないんだけど大丈夫かな」
宝さがしさんの会話「自分も指定ゲーはそんな好きじゃないです
必要なら自分が指定しますかね」
帰りさんの遠吠え「シャルナーク黒うつわ」
チェックさんの独り言「霊能さんの投票がぶれぶれなのはなんだかなぁ。
単にどっち吊ってもいいと思っただけなんだろうけど。」
ポッキーの日さんの会話「指定する分には止めません」
アホガールさんの遠吠え「真噛むならありではあるけど。」
アホガールさんの遠吠え「●うって、霊も対抗も噛まないと疑われますよ?」
帰りさんの遠吠え「黒打ちから真噛み

狩人候補でチェック噛ませてちょ」
ポッキーの日さんの会話「指定あんま好きじゃないので共同作業できるだけします」
伊達政宗さんの遠吠え「指定されたら狩人やっとく」
アホガールさんの遠吠え「自分に○うつと、伊達さん、吊られるとおもいますよ。または指定」
帰りさんの遠吠え「あーじゃあどっか黒うつかー」
アホガールさんの遠吠え「霊噛まないのなら、どう攻めるかですね。対抗噛むのか、どうするのか」
帰りさんの遠吠え「アホガールに黒打って真抜いて伊達が生き残るというんも面白そうではあるが」
ポッキーの日さんの会話「せふせふ 斜陽さん真っぽいんで出ました」
斜陽さんの独り言「なんで吊り逃れしてる方を吊るのかね」
宝さがしさんの会話「どっちが指定役しますか
私はどっちでもいいです」
帰りさんの遠吠え「アホガールに白うつ」
アホガールさんの遠吠え「明日、でも、両方○なら伊達さん吊られるから、潜伏占いなり狩人なりなにかやったほうが または帰りさんが●だすか」
黒馬さんの念話「これは最高のポジションに入ったなこれ」
宝さがしさんの会話「ここはデスノ村だった……?」
チンアナゴの日さんを占います。 >>> 斜陽 <<<
ポッキーの日さんの会話「Lはデスノート?」
斜陽さんの独り言「グリモワールさんお疲れ様です」
宝さがしさんの会話「もうちょっとで初日引き分けの珍事になるところだった」
伊達政宗さんの遠吠え「おし、生き残ったか」
ワードプレスさんの独り言「初日から凄いな」
アホガールさんの遠吠え「共有二人がグリモだったから、そのまま見内してましたよ」
帰りさんの遠吠え「じゃ霊能は触らないかんじで」
チンアナゴの日さんの独り言「ちょっとだけ初日引き分けに期待してた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グリモワールさん「はい」
アホガールさんの遠吠え「ナイス生き残りです」
2日目の夜となりました。(17/11/11 21:31:01)
グリモワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
斜陽さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ダークリユニオンさん0 票投票先 → ワードプレスさん
ナチスさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ポッキーの日さん0 票投票先 → グリモワールさん
帰りさん1 票投票先 → グリモワールさん
シャルナークさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
宝さがしさん0 票投票先 → グリモワールさん
アミノ酸さん1 票投票先 → グリモワールさん
実質犬ハサさん0 票投票先 → グリモワールさん
ワードプレスさん1 票投票先 → アミノ酸さん
アホガールさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
チェックさん0 票投票先 → グリモワールさん
黒馬さん0 票投票先 → 帰りさん
チンアナゴの日さん0 票投票先 → グリモワールさん
グリモワールさん8 票投票先 → 伊達政宗さん
伊達政宗さん5 票投票先 → グリモワールさん
ゲームマスター「帰りはグリモワールに票変えしても問題なさそうだけども、霊結果でケチつくのを避けたかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
斜陽さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ダークリユニオンさん1 票投票先 → ワードプレスさん
ナチスさん0 票投票先 → アミノ酸さん
ポッキーの日さん0 票投票先 → グリモワールさん
帰りさん0 票投票先 → ダークリユニオンさん
シャルナークさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
宝さがしさん0 票投票先 → グリモワールさん
アミノ酸さん2 票投票先 → 伊達政宗さん
実質犬ハサさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ワードプレスさん1 票投票先 → アミノ酸さん
アホガールさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
チェックさん0 票投票先 → グリモワールさん
黒馬さん0 票投票先 → グリモワールさん
チンアナゴの日さん0 票投票先 → グリモワールさん
グリモワールさん6 票投票先 → 伊達政宗さん
伊達政宗さん6 票投票先 → グリモワールさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
斜陽さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ダークリユニオンさん1 票投票先 → ワードプレスさん
ナチスさん1 票投票先 → ワードプレスさん
ポッキーの日さん0 票投票先 → ナチスさん
帰りさん0 票投票先 → ダークリユニオンさん
シャルナークさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
宝さがしさん0 票投票先 → グリモワールさん
アミノ酸さん1 票投票先 → グリモワールさん
実質犬ハサさん0 票投票先 → グリモワールさん
ワードプレスさん2 票投票先 → アミノ酸さん
アホガールさん1 票投票先 → 伊達政宗さん
チェックさん0 票投票先 → グリモワールさん
黒馬さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
チンアナゴの日さん0 票投票先 → グリモワールさん
グリモワールさん5 票投票先 → 伊達政宗さん
伊達政宗さん5 票投票先 → アホガールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
斜陽さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ダークリユニオンさん2 票投票先 → ワードプレスさん
ナチスさん2 票投票先 → ワードプレスさん
ポッキーの日さん1 票投票先 → ナチスさん
帰りさん0 票投票先 → ダークリユニオンさん
シャルナークさん1 票投票先 → 伊達政宗さん
宝さがしさん0 票投票先 → シャルナークさん
アミノ酸さん1 票投票先 → グリモワールさん
実質犬ハサさん0 票投票先 → ポッキーの日さん
ワードプレスさん2 票投票先 → アミノ酸さん
アホガールさん1 票投票先 → 伊達政宗さん
チェックさん0 票投票先 → グリモワールさん
黒馬さん0 票投票先 → ダークリユニオンさん
チンアナゴの日さん0 票投票先 → グリモワールさん
グリモワールさん3 票投票先 → ナチスさん
伊達政宗さん3 票投票先 → アホガールさん
伊達政宗さん「アホガールにするか」
ダークリユニオンさん「助かった・・・???」
チェックさん「でも潜伏は楽しい(小並感>アミノさん」
アミノ酸さん「斜陽は占い理由はよいけれどもCOタイミングが遅いのでいまのところあまり信頼なし」
宝さがしさん「前前前世から云々」
黒馬さん「ぶっちゃけこう真っ先に占われると黒打たれると思ったんでたすかったや」
アホガールさん「バナナ美味しい。もぐもぐ」
ワードプレスさん「最近とかいう前世の記憶を持ちだしたアミノ酸さんに感情投票するわ」
シャルナークさん「今夜はビールをがぶがぶ飲んでください。黒いオシッコの後に白いオシッコがでればもう安心ですよ。ウンコか?」
帰りさん「最近の傾向とかいう最高に意味のない言葉」
チンアナゴの日さん「お前はバナナくってろ>あほがーる」
ダークリユニオンさん「占いに真いれば50%だな 50%という数字はでかい」
ナチスさん「クモ効果」
アホガールさん「グレランならまかせろー。バリバリ」
アミノ酸さん「最近の傾向として真は初日COする傾向にあるので潜伏占いは即吊りで特に
問題ない感じである」
伊達政宗さん「うんこじゃねえよ。品のないこと言うなって」
実質犬ハサさん「シャルナークのRPはなかなか高度なので実質犬ハサ」
ポッキーの日さん「楽しい楽しいグレランですねやったー」
チンアナゴの日さん「俺的には、黒馬黒or黒馬白、って言いたいだけの占い先って、すごく好感持てるんだけど、どうやらこれは俺だけらしい」
アミノ酸さん「明日霊能が噛まれたら狂が初日狼を囲っての占い初日判別の噛み定期」
ワードプレスさん「黒馬さんが私が非狼って見切ってるんですね。確かに狼ではありませんが、何故狼じゃないとわかったんですか^^」
チェックさん「潜伏占いにご期待する系?>ナチスさん」
グリモワールさん「このRP・・・シャルナークと実質犬ハサは同陣営だな」
斜陽さん「みんな楽しそうでいいな 私は緊張してる」
シャルナークさん「伊達政宗の発言がウンコだな。ウンコか?」
ナチスさん「2−1は普通ですか」
黒馬さん「ワード噛まれて死んでいいよ」
チンアナゴの日さん「なんか帰りに対する印象が、俺だけ周りと違う感じ」
ポッキーの日さん「チンアナゴは許した」
伊達政宗さん「シャナルークはH×Hなのな」
チンアナゴの日さん「えへへ!」
チンアナゴの日さん「あの、えっと、えっと、ポッキーの日さんはかっこいい最高の共有者ですね!!!」
アホガールさん「ハンターはキルアと鞍馬しかしらない」
アミノ酸さん「帰りさんはCOタイミングは問題ないけれどもCOしてからしゃべってないのが
やや印象ダウン」
ワードプレスさん「帰りさんは理由ないのか別にいいけど」
チェックさん「朝一取れたし明日からがんばる。」
チンアナゴの日さん「あっ」
シャルナークさん「H×Hのこと知らないのか。ウンコか?」
チンアナゴの日さん「絶望的だ・・・」
ポッキーの日さん「相方宝さがしさんでおけ」
宝さがしさん「相方は11/11であってます」
実質犬ハサさん「実質犬ハサを連呼する霊能者は実質犬ハサ」
チェックさん「おはようございます。」
アミノ酸さん「斜陽さんはちょっと遅かった感じですね。」
斜陽さん「にわかだから(震え声)>ワードプレス」
チンアナゴの日さん「なんだとこらあああああああああああああああああああああ!!!」
チンアナゴの日さん「え? 絶頂で許しますって?>ボッキーの日」
黒馬さん「前村よりすべった」
ナチスさん「すべての項目にチェックキ入れていきます」
ポッキーの日さん共有CO 相方生きてる
実質犬ハサさん「○か●か分からない結果を出した占いは実質犬ハサ」
アミノ酸さん「2−1把握」
伊達政宗さん「黒馬が白ってことな」
ワードプレスさん「斜陽さん、シャルナークがハンターハンターの登場人物と知ってる時点で、知らないって嘘じゃないですか!」
シャルナークさん「コルトピ遅いな。ウンコか?」
宝さがしさん「共有CO グレラン」
ポッキーの日さん「チンアナゴ絶許」
グリモワールさん「○なのか●なのか一瞬わからなかった」
チンアナゴの日さん「帰りのそういうのすき」
ナチスさん「おはよう」
黒馬さん「黒馬爆誕」
グリモワールさん「おはよう」
斜陽さん左調べようと思ったけどH×Hのことよく知らないので
初日以外で隣接してるチェックをチェックします
アミノ酸さん「おはよう」
実質犬ハサさん「ボロ雑巾たるその様は実質犬ハサ」
ゲームマスター「>断言せずに役職であると仄めかした場合
COする気はありません、と断言だけして仄めかさないのであれば・・・」
アホガールさん「黒か白かわからない」
実質犬ハサさん「霊能CO」
ポッキーの日さん「おはようございます」
ダークリユニオンさん「おはよう」
斜陽さん「占いCO チェック○」
チンアナゴの日さん「俺は、ポッキーの日だけは、ユルサナイ」
伊達政宗さん「おはよう」
実質犬ハサさん「こんちには」
帰りさん「占い結果:黒馬白」
アホガールさん「おはよう」
宝さがしさん「おはよう」
ワードプレスさん「おはようございます。」
チンアナゴの日さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/11 21:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 帰り <<<
黒馬さんの念話「初日フラグを建てて頑張りましょう」
宝さがしさんの会話「Lってどういう意味なんだろう」
ゲームマスター「良い言葉ですね」
伊達政宗さんの遠吠え「はいよ。騙り頼んだ」
実質犬ハサさんの独り言「GMが挙げたCOの定義だと人外→村陣営に役職聞きまくるのが強そう」
チンアナゴの日さんの独り言「"今や、貧しい人々について語ることが一つの流行になっています。
しかし残念なことに、貧しい人々と共に話すことを人はあまり好みません。"

マザー=テレサ」
チェックさんを占います。 >>> 斜陽 <<<
アホガールさんの遠吠え「ポッキーさんで対応はしておくよ」
宝さがしさんの会話「了解です」
帰りさんの遠吠え「おけー」
斜陽さんの独り言「最近占い師多いなあ」
アホガールさんの遠吠え「騙るならまかせるよ」
ポッキーの日さんの会話「私はてきとーに出まーす」
帰りさんの遠吠え「コレってビジョンはねーけどとりま騙ってええかー?」
アホガールさんの遠吠え「アホだけどがんばるね 特攻しようか?」
黒馬さんの念話「謙虚すぎても消滅(破滅)しますけどね」
チンアナゴの日さんの独り言「おことわられた!ちくしょう!」
ゲームマスター「占い師やりたい超わかる」
ポッキーの日さんの会話「はーい|ω・)」
チンアナゴの日さんの独り言「"「男女同権」とは、男の地位が女の地位まで上がったことなのです。"

太宰治」
ゲームマスター「おことわり>該当者」
伊達政宗さんの遠吠え「狼かよ。よろしく」
ワードプレスさんの独り言「でもそろそろ占い師やりたいなぁ」
宝さがしさんの会話「霊能があまりに遅かったら霊能騙るかもしれません
基本的にグレーならCOして○貰ったら潜ります」
黒馬さんの念話「んー狐か、いいんじゃないかな」
アホガールさんの遠吠え「よろしく」
アミノ酸さんの独り言「やった狂人だ。」
チンアナゴの日さんの独り言「luckyさんけっこんしてください!」
宝さがしさんの会話「よろしくお願いします」
斜陽さんの独り言「luckyさん村建てありがとうございます」
ワードプレスさんの独り言「わかめて6戦目 やっと村人2戦目だよ 村人は楽しいから頑張ろう」
ポッキーの日さんの会話「相方よろです」
チンアナゴの日さんの独り言「まんじゅうこわい」
帰りさんの遠吠え「ヘイ」
ゲームマスター「今日の名言

高慢は常に破滅の一歩手前であらわれる。高慢になる人はもう勝負に負けている。

〜カール・ヒルティ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/11 21:12:23)
ナチスさん「よろしく」
チェックさん「おやすみなさい。」
宝さがしさん「よろしく」
実質犬ハサさん「11月11日は実質犬ハサ」
アミノ酸さん「よろしくー」
チンアナゴの日さん「Hey!!」
斜陽さん「よろしくね」
ポッキーの日さん「よろしくお願いします。」
ワードプレスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは始めます
一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
カレーさんが宝さがしに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
宝さがしさん「忘れてたごめんなさい」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の人は10で合わせて」
ゲームマスター「8番目kariさんはそのままでいきますか?」
kariさんが伊達政宗に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグリモワールに名前を変更しました。
kariさんがチンアナゴの日に名前を変更しました。
伊達政宗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 21:08:15)
ゲームマスター「更新ある人は名前変更したら確認お願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダークリユニオンに名前を変更しました。
グリモワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 21:06:31)
さんが帰りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チンアナゴの日さん「Yo!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 21:04:58)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがシャルナークに名前を変更しました。
ゲームマスター「自主的名前変更すばら」
ポッキーの日さん「カミングアウトなんだからほのめかしもアウトよなあ」
kariさんがナチスに名前を変更しました。
kariさんがチェックに名前を変更しました。
kariさんが斜陽に名前を変更しました。
kariさんがポッキーの日に名前を変更しました。
kariさんがアホガールに名前を変更しました。
kariさんがワードプレスに名前を変更しました。
kariさんが実質犬ハサに名前を変更しました。
かりさんがアミノ酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「・他の人からCOを聞かれていない場合
自分の役職に言及がないならCOとはみなさない

・他の人からCOを聞かれている場合
断言せずに役職であると仄めかした場合もCOとみなす

当面はこれでいきます」
kariさんが黒馬に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:51:23)
ゲームマスター「以前「どこまでがCOに当たるのか」が話題になっていたので個人的な基準を示しておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ついでなので」
チェックさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:49:22)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アホガールさん「おんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:46:34)
ワードプレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:45:48)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「いらっゃしい」
実質犬ハサさん「こんちには」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:29:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アミノ酸さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:22:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝さがしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:20:50)
シャルナークさん「good evening!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新20:40
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:20:34)
ゲームマスター「お二方いらっしゃい」
帰りさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/11/11 20:15:56)
斜陽さん「わーい人がいっぱいきたよー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポッキーの日さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:10:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナチスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 20:03:10)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「よろしく」
さんがに名前を変更しました。
さん「Lの反対は……」
さん」が村へやってきました。(17/11/11 19:43:34)
ゲームマスター「お二方こんばんはー」
ダークリユニオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 19:19:20)
斜陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 19:16:23)
ゲームマスター「次回更新20:20」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る