過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
なんでもいい
◆Beam.ncy/A
[占い師]
(生存中)
 
 
カタジュタ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木霊
S ◆Y9MTHO3Tgk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すやすや
◆Mrock.eLf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三倍満
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
浮世のドリーム
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッツノ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
全裸
悪舞 ◆Wc666l7maI
[霊能者]
(生存中)
 
 
STOP&GO
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10人狐無し村 〜 150964番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
木霊さん「ありがとうございました」
木霊さん「最終日手前の投票どうにかならなかったかなこれ・・・統率して吊らなきゃいけなかったから反省点はここかな」
ゲームマスター「それではありがとうございました
他村で会った際はよろしくお願いしますねん(´・ω・`)」
すやすやさん「確かに5人日にPPなくて占霊偽で見るなら三倍満投票はおかしいな、ちょっとすっきりした ありがとう」
ゲームマスター「人増えてほしいなあ・・・」
浮世のドリームさん「下忍から始めるしかないな、しかし影分身はBANだから注意。」
ゲームマスター「そうだったんですね
実は最近はあまりみれてなかったので気づいてなかった
ちょくちょく覗いてみるようにします>ドリームさん」
木霊さん「なんでもいいから人増やしてください」
浮世のドリームさん「それではGMさん村建てありがとうございました、次は12狐を回しましょう。」
木霊さん三倍萬投票、決定打はこちらだからね。占霊両方偽でみるならグレーは両方村になるからねここ大事。
ゲームマスター「何人か赤くなってますんで、管理終了いたします
ご参加ありがとうございました」
浮世のドリームさん「最近色々検証してて22時半ごろから村建てたりすることもしてるので、21時過ぎてて建ってなくてもわんちゃん建つかもとか思っててください>GMさん」
STOP&GOさん「みんなマジメだね。
雑談してすまない。
マダムヤンさん村建てありがと。
同村楽しかったよありがと。」
木霊さん「なんでもいい狼想定だと霊視点では身内切りになるからね、それでゆさぶってた」
浮世のドリームさん「多分各視点整理してログ見返すと、どっかおかしいところはあるだろう」
STOP&GOさん「一平ちゃんやで?かっこええで?」
なんでもいいさん「かっこわるすぎるから嫌だ!」
STOP&GOさん「今年のわかめて流行語大賞」
木霊さん「ドリーム噛んでたの忘れてた」
すやすやさん「カタジュタ●でなんでもいいの真狂(狂でも結果真)が見えてて、霊結果割れたらグレーにいる狼って占いの方吊りに行くものじゃないのか…?霊の方吊ろうって即断した点がおかしいって事?理解力足りなくて申し訳ない>なんでもいい」
STOP&GOさん「コテハン決まってなかったらマヨビーム名乗ってください>なんでもいい」
なんでもいいさん「流行ってんのか?それ?」
浮世のドリームさん「10人だと狩がいないからゲームバランスが悪いけど、11人や12人だとバランスも良くなりさらに熱くなるから、また是非きてください>ぴよらっとさん」
ゲームマスター「イケメンならなんでもいいのだよ!」
木霊さん「村2人がライン盲信するプレーヤーだと誤認したのが痛手だった」
STOP&GOさん「GJGJGJ!占いも霊もGJでした〜!」
なんでもいいさん「活躍して勝ったらコテになるぞ!」
三倍満さん「占霊ナイス。あと狼の最終日に占霊両方残すって噛み方は結構面白かった。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
なんでもいいさん「GMさん同村さんありがとう
少人数初めて来たけど楽しかったです」
STOP&GOさん「Beamさん勝ったんでコテハンつけてください」
ゲームマスター「今度は12狐まわしたいので、そのさいにはよろしくお願いします」
浮世のドリームさん「すやすやの占いブラフは読めたけど、狂噛まれの真追加は予想外だったなあ
木霊を結構狂追ってたから、そこで思考が狂ったな
灰噛んで1−1って流石に占狂狼のどれか落ちてるって発想でいいなこれは」
木霊さん「なんでもいい狂人全裸狼の誤爆のライン追うほうがまだすっきりする(全裸の演技説)」
STOP&GOさん「最近は隊長いないのかな?
好きだったけど」
なんでもいいさん「GMの名前がマジでイケメンすぎる濡れる」
ゲームマスター「開始遅くなった中でご参加いただきまして、ありがとうございました
大変おもしろかったのでGM大満足です」
STOP&GOさん「そこはお色気作戦>浮世のドリーム」
すやすやさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
木霊さん「どこ噛んでも戦えるからこそ相方に乗った。気にしなくてよろしい」
全裸さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。占いさんありがと〜」
なんでもいいさん「占いと霊能でライン切れてんのに霊能の方を吊ると即断は変だって>すやすや」
浮世のドリームさん「ぜひぜひ>STOPGOさん
まずは定員埋めるところからですけど」
すやすやさん「占いブラフはまあ意図的にばら撒いたから噛まれるのは想定の範囲内だったし、それでなんでもいいの偽を視野に入れてくれる村もいたからそれはまあ
でもさっさと噛まれたのは申し訳なかった」
カタジュタさん「村立て同村ありがとうございました」
レッツノさん「視点漏れってことはないけど、普通の動きなら占い吊りに動くってことね。
納得しました。ありがとう!
GM様村たてありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また一緒に遊びましょう!」
木霊さん「三倍萬吊らなきゃいけねぇの(一番あかん奴)」
STOP&GOさん「また少人数も遊びに来るわ〜>浮世のドリーム」
全裸さん「すやすや噛んでくれて助かった…」
なんでもいいさん「最後の発言間に合わなかった」
STOP&GOさん「妥協での10人村なのにわりと面白かった」
浮世のドリームさん「おつかれさま」
レッツノさん「お疲れ様でした」
カタジュタさん「早々に見つかってしまったのと潜伏占いと狂人を誤認したのが痛かった」
三倍満さん「全裸だろうと勝てればなんでもいいのだ!」
ゲームマスター「最終日まで面白かったのでなんでもいい」
STOP&GOさん「3人外特攻しろよ〜w」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すやすやさん「お疲れ様でした」
カタジュタさん「お疲れさまでした」
全裸さん「わーい。お疲れ様でした。」
なんでもいいさん「おつかれ」
STOP&GOさん「なんでも良くない!」
三倍満さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/11/11 00:52:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
木霊さん2 票投票先 → なんでもいいさん
なんでもいいさん1 票投票先 → 木霊さん
全裸さん0 票投票先 → 木霊さん
カタジュタさん「狼でも偽の霊能吊りにかかるのわからないけど
狂人が一番ありえる」
すやすやさん「グレーにいる狼視点、霊の結果騙り見えたら霊残してなんでもいい吊ってPPとかいう思考になるのではと思うけど違うのか…?」
ゲームマスター「投票がなんでもいいを偽でみてますって言ってるようなもんだしなあ」
STOP&GOさん「普通なら霊を信じて占いを吊りにかかると思う」
三倍満さん「ただそれだと狼視点霊狂人になるから誘導しない方がいいってことにもなりそう」
レッツノさん「なんでもいいをあの日真でみてたなら視点漏れではないのでは?」
カタジュタさん「まあ、カタジュタ○なら普通占い吊るとなりそうだけどね」
STOP&GOさん「カタジュタ○出した霊が偽とわかった狼。
という視点漏れ。」
STOP&GOさん「三倍マンハァハァ」
なんでもいいさん「◆全裸さん 「霊能CO カタジュタ○」
◆全裸さん 「ごめんなさい」
◆全裸さん 「PPない?」

◆木霊さん 「全裸の発言が狂人すぎてww」」
木霊さん「なんでもいいの黒先が吊り位置だけど占いは信用が第一だぜ」
STOP&GOさん「視点漏れだよそれ」
三倍満さん「バスターさんどうもー」
全裸さん「◆なんでもいいさん 「カタジュタ◯見て全裸吊り言ってるなお前」
これが強いんですよねえ…そんなら全裸もなんでもも噛まなかった理由は何かって感じなんですけど」
木霊さん「その説得できるとみてるなら、霊は初日の投票で俺もなんでもいいもすやすやに投票してたことに着目してくれ」
レッツノさん「◆なんでもいいさん「カタジュタ◯見て全裸吊り言ってるなお前」
これは非人外要素なのでは?」
STOP&GOさん「そういう策を取る狼か?(なんでもいいが)ってところだろう」
なんでもいいさん「全裸吊って俺噛んでグレラン勝利しようとしただろー」
カタジュタさん「10人村で身内切りはかなりの変態」
全裸さん「木霊視点なんでもの身内切りしかなかったんですけどそこんところどう思います?噛みとは合致してると思うんですけど」
浮世のドリームさん「そもそも7>で身内切りは追えるし、実際こうなったら追うかどうかの択って話だよね」
木霊さん「霊吊り先にいいだしたのなんでもいい狂 全裸狼をみてたからね」
なんでもいいさん「カタジュタ◯見て全裸吊り言ってるなお前」
全裸さん「静かな最終日」
木霊さん「黒先が狼でみてなかった上になんでもいい狂は追ってたんでどうしたもんかなこれ」
STOP&GOさん「身内切りはなぁ・・・
この配役では狭い勝ち筋」
ゲームマスター「身内切り疑いたくなりそうな噛み」
STOP&GOさん「海星たんハァハァ」
全裸さん「ただでさえ全裸なのに私を辱めないでください。」
なんでもいいさん「見たまんまだぞ」
三倍満さん「まあ確かにこんな噛みされると身内切りに見えてこなくもないかもしれない」
木霊さん「身内切りか霊狂の身内切り」
なんでもいいさん「判断するってか」
木霊さん「霊が狂人でも問題ねーのかこれ」
全裸さん「判断役やーだー」
STOP&GOさん「お疲れ様でした」
全裸さん「村で見ていた人から死んでいく悲しみ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
STOP&GOさん「おっとと」
木霊さん◆三倍満さん 「今日の霊吊り主張をするのも、役職噛まなかった狼の行動として当てはまる」

おまえに投票しないといけなくなるのか
残ったら負けると判断して人外認定して吊ったがどうなの?
STOP村できめうった投票なのであきらめ。
占い真=霊偽と 偽は占い潜伏死か
なんでもいいさん「占いCO木霊●」
浮世のドリームさん「まあ霊噛みの方が、昨日の投票的には安定するんだろうけど、俺を噛んでるくらいだしまあロジック云々じゃないと思う展開」
5日目の朝となりました。(17/11/11 00:45:56)
STOP&GOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOP&GOさんを狙います。 >>> 木霊 <<<
ゲームマスター「これどっち噛むのがいいんだろうか」
STOP&GOさんの独り言「すやすや占いだったんだなこれ」
全裸さんの独り言「ストップさんが死ぬ最終日か私が死ぬ最終日か」
カタジュタさん「霊は噛んでおいたほうがいいと思うけどなあ」
STOP&GOさんの独り言「でも議論しているうちに三倍マンは村に見えてたんだけど、もう後戻りできなかった。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
全裸さんの独り言「どちらも初日すやすや投票なのですよねー。うーむ」
レッツノさん「◆木霊さんの遠吠え「役職両方残してリンチするか」
確かに殴り相手としてはストップより何でもいいのほうが良さそう」
STOP&GOさんの独り言「三倍マン吊りはその相方候補としてって感じ。」
なんでもいいさんの独り言「でも木霊狂人に見えるの俺だけだったのか?」
STOP&GOさんの独り言「結果の出し方からしてなんでもいい狼で固定した」
浮世のドリームさん「霊騙りにデメリットが信用?が少し落ちるくらいだし、手早くなるならCOする狂人はでるだろうし、あまりデメリットは感じないけど」
なんでもいいさんの独り言「ちなみに投票は見たんだが見たらこうなったので見方が悪かったようだ」
STOP&GOさんの独り言「後1000縄ぐらい増えないかなこれ」
全裸さんの独り言「木霊→なんでもを想定してました」
木霊さんの遠吠え「役職両方残してリンチするか」
レッツノさん「まじか。三倍満一番白いと思ってたのに…」
なんでもいいさんの独り言「すまんね >三倍満」
三倍満さん「お疲れ様でした」
カタジュタさん「相方占われたな」
STOP&GOさんの独り言「むっつかし」
全裸さんの独り言「これは指定しなかった私が悪いですね」
木霊さんの遠吠え「マジ霊能死ねよ」
全裸さんの独り言「三倍満村とみてたのに悲しい」
なんでもいいさんの独り言「投票と発言を素直に見りゃよかったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
木霊さんを占います。 >>> なんでもいい <<<
4日目の夜となりました。(17/11/11 00:41:27)
三倍満さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木霊さん2 票投票先 → 三倍満さん
三倍満さん3 票投票先 → 木霊さん
STOP&GOさん0 票投票先 → 三倍満さん
なんでもいいさん0 票投票先 → 三倍満さん
全裸さん0 票投票先 → 木霊さん
浮世のドリームさん「噛まれに関しては、ミスリ筆頭だったんでかなりありがたかった」
すやすやさん「この場面でグレーに狂人がいる場合、霊結果割れるなら真-狼もしくは狼-真
後者なら多分PPが発生するはず?」
カタジュタさん「狂人いてもCOしない気が……
占霊どっちが狼でもCOしないほうが普通に勝てそう」
ゲームマスター「えらいなあ
咄嗟によく考えるもんだ」
浮世のドリームさん「PPないはブラフ発言じゃないかなあと」
浮世のドリームさん「霊能は霊結果白を見せて、狂人がいたらCOさせようとしてたんですよ。」
三倍満さん「いや投票見なさい屋」
なんでもいいさん「STOP&GO狂人なら素直に負けを認めて三倍満かな」
ゲームマスター「ああ、そうですよね」
三倍満さん「今日の霊吊り主張をするのも、役職噛まなかった狼の行動として当てはまる」
木霊さん「村は狂人込みで霊能吊って結果あるならだせ」
STOP&GOさん「いやそれなら良いよ。
三倍マンか木霊吊りでいいや。」
全裸さん「それはないでしょう。なんでも噛んで、私を噛めば違和感なくストップを遺す事は出来ます。むしろ恐ろしいのはなんでもの身内切り>三倍満」
レッツノさん「霊視点最大2人外だからPPにはならんのだけどな」
なんでもいいさん「全裸を信じてみるか」
三倍満さん「昨日の投票からして、カタジュタと繋がっているのは明らか」
STOP&GOさん「霊の結果騙りって主張か。
いらんことせんでええのに。」
ゲームマスター「これSTOP囲いのなんでもいい狂人までみないといけないパターンで大変そう」
三倍満さん「ただ、俺視点は普通に木霊吊りたいって話になる」
木霊さん「全裸から吊ろう。なんでもいいが真に赴いたほうがいい。なんでもいい狼は薄いからなこれ(感想)」
なんでもいいさん「PP宣言炙ろうとしたのか」
浮世のドリームさん「これは身内切りまで終える展開になり、なるべく狂くさいのを吊ろうという発想できっと狼が吊れますね!!!」
三倍満さん「一番最悪のパターンはSTOP囲いだからこの噛みってこと」
全裸さんなんでもいい噛まれてるだろうから本当のこと言おうと思ってたけどなんでもが死んでなかったので、潜伏狂人いる可能性を考えて咄嗟に霊結果○としました
STOP&GOさん「そうか。どうせ負けだった>三倍マン」
木霊さん「この全裸を真でみるやついたら殴りつぶすわ」
三倍満さん「なるほど」
なんでもいいさん「あ?」
三倍満さん「なんで?なんでもいい狂人ならどうせ負けよ>STOP」
全裸さん「よし、それなら本当のこと言いましょう。
結果騙りしました。カタジュタ●です。」
木霊さん「全裸の発言が狂人すぎてww」
ゲームマスター「狼の●打ち警戒しての霊騙りかあ」
STOP&GOさん「なんでもいい狂人ならそれで終わるぞ?>三倍マン」
なんでもいいさん「納得出来ないが説得するのが難しいなこれ」
三倍満さん「というか霊能噛まないで浮世噛んだのがなぜなんでんだ」
木霊さん全裸から吊らね?
全裸さん「PPない?」
STOP&GOさん「いやそれおかしいやろ>三倍マン」
浮世のドリームさん「なんでもいい真狼の木霊狂 三倍満狼かなあとか思ってた」
三倍満さん「ひとまずPPじゃないならなんでもいい吊り」
なんでもいいさん「うーん」
木霊さん「うーん」
なんでもいいさん「霊能初日かー」
カタジュタさん「潜伏あるならそこかなと相方に言ったのはそれが理由>すやすや
相方がすやすやを噛んだのはそれが理由かは知らない」
全裸さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「凄いとこ噛んだなあ」
木霊さん「なにいってんだおまえ」
STOP&GOさん「あーはい。これPPあるかもね」
全裸さん「霊能CO カタジュタ○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なんでもいいさん「理由は木霊が狂人くせえので俺に投票したもう一人を占った」
三倍満さん「おはよう」
なんでもいいさん「占いCO浮世のドリーム○」
木霊さん「◆STOP&GOさん 「俺が●打たれたら「占い今すぐでろ!」ってシャウトするけどな」
黒貰って固まる人間なんだろう、性格の違いでやるのはやめとけ。」
STOP&GOさん「俺が占いなら100切ってから占うなあ」
4日目の朝となりました。(17/11/11 00:34:48)
浮世のドリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浮世のドリームさんを狙います。 >>> 木霊 <<<
すやすやさん「◆STOP&GOさんの独り言 「すやすやが占いで俺○持ってたって読みの噛みだろうけどね。」
多分これで噛まれたと思うんだけど実際どうなん?」
浮世のドリームさんの独り言「◆木霊 「浮世のドリーム吊るか」
この発言が木霊から見える主義に反してるように見えるんだけど、ブラフ撒きならわかる。
なんか見れば見るほど軸がブレブレだから、適当言ってる狂あるかもね。

三倍満にはぜひカタジュタに投票しておいてほしかった。
まあ吠え的に結構吊れた気もするから、村でみとこう。

すやすやの要素の取り方で言うなら、STEPGOは非狂をとれるんじゃないかなあ。

初日の分の提出しなかった考察」
STOP&GOさんの独り言「すやすやが占いで俺○持ってたって読みの噛みだろうけどね。」
カタジュタさん「霊噛まなかったら占い吊れないよなあ」
なんでもいいさんの独り言「馬鹿だった」
全裸さんの独り言「木霊か三倍満かなあ」
なんでもいいさんの独り言「でも俺を噛むなら狼カタジュタ投票するよな」
STOP&GOさんの独り言「狂人はどのみち潜ってる気がする」
なんでもいいさんの独り言「どうせ死ぬし書いとくわ」
レッツノさん「ストップ優秀ね」
なんでもいいさんの独り言「理由は木霊が狂人くせえので俺に投票したもう一人を占った」
ゲームマスター「ドリーム噛みだとグレ吊り避けて最終日に占いと殴り合い路線なのかな」
カタジュタさん「素直に霊噛めばいいのでは…?」
浮世のドリームさんの独り言「三倍満がとりあえず狼だとは思うんだけど」
STOP&GOさんの独り言「占い噛んだら三倍マンと木霊つる」
すやすやさん「占い吊り殺すなら霊噛まなきゃいけないと思う」
STOP&GOさんの独り言「三倍マン吊れなかったのが悔いのこる」
木霊さんの遠吠え「ドリーム噛むか」
STOP&GOさんの独り言「霊に投票やね」
全裸さんの独り言「素直に出ましょう」
カタジュタさん「霊能は吊れんぞ>相方」
全裸さんの独り言「と思ったけど意味ないですね」
STOP&GOさんの独り言「グレ噛みPPか」
木霊さんの遠吠え「占い→霊能で吊り殺すか」
レッツノさん「へぇ。面白い」
STOP&GOさんの独り言「2w1kなら霊噛みPPやね」
浮世のドリームさんの独り言「吊れてるなら吊れてるで問題ない」
全裸さんの独り言「これ結果騙りありかな」
カタジュタさん「狂人噛んでたのか、これは失敗」
なんでもいいさんの独り言「ちぇー」
なんでもいいさんの独り言「占いCO浮世のドリーム○」
STOP&GOさんの独り言「いっちゃん判断難しいところに●打ってるやんけ・・・」
すやすやさん「めっちゃ割れてる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カタジュタさん「お疲れさまでした」
浮世のドリームさんを占います。 >>> なんでもいい <<<
全裸さんの独り言「わあい」
浮世のドリームさんの独り言「指定しろとか言ったのに無視してごめん、でもカタジュタの方が白いわ。」
3日目の夜となりました。(17/11/11 00:29:57)
カタジュタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
浮世のドリームさん0 票投票先 → なんでもいいさん
木霊さん0 票投票先 → なんでもいいさん
カタジュタさん4 票投票先 → なんでもいいさん
三倍満さん0 票投票先 → カタジュタさん
STOP&GOさん0 票投票先 → カタジュタさん
なんでもいいさん3 票投票先 → カタジュタさん
全裸さん0 票投票先 → カタジュタさん
ゲームマスター「木霊さん割ととがった発言してますが、この発言から明日の死体がなんでもいいになった場合は、人外にみえづらくなる可能性も・・・」
全裸さん「じゃあ●で」
なんでもいいさん「結果論●だから言ってるんじゃなくてな?
●が出ないというのを自分から発言するやつなら特攻の可能性にも発言するだろ」
木霊さん「なんでもいい吊りで」
STOP&GOさん「必要だよ」
全裸さん「え?指定必要ですかね?」
三倍満さん「それがつまり決め打ちってことだ>木霊」
浮世のドリームさん「んー何もなければカタジュタ吊ってたレベルではカタジュタ吊りたかったけど、この状況なら別かなって話。」
木霊さん「は?おま自由投票とかありえねえから>全裸」
レッツノさん「木霊結構尻尾でてるな」
カタジュタさん「狂人が今日●もってくるのはかなりリスキー
今日だすくらいなら昨日だしてるでしょ。だからなんでもいいは狼じゃないかね
俺が昨日投票したから吊らないとやばいと思って●打ったんじゃない?」
STOP&GOさん「狼票2票は入るからね>指定したほうが良い話」
三倍満さん「2w生存なので指定がいいのは同意
まあ全裸次第なのだが>STOP」
全裸さん「つまり浮世さんはなんでも狼と思っているという事か」
なんでもいいさん「占いでないのが真が黒引いてないってのは変なんだよ」
木霊さん「なんでもいい真は追ってないから、黒先飼えばよくね」
浮世のドリームさん「◆全裸さん 「まあ好きな方に投票してください」
一応指定した方がいいと思う。」
すやすやさん「結果が真とまるっきり同じですしね…()」
浮世のドリームさん「カタジュタ自体は結構怪しかったけど、今日占い1ってのが結構不思議。
占い狙いの噛み?してるなら、少なくとも狼は占いを追加するって意志はあるはずなんだよねー」
STOP&GOさん「せやね。どちらか霊が決めれば良いと思う>三倍マン」
カタジュタさん「10人村なんて今日の朝一にでない真はいない
でないなら真いないことわかりきってる」
全裸さん「まあ好きな方に投票してください」
木霊さん「狂狼の吊り位置に打ったとしか見えんな」
STOP&GOさん「話の流れを説明しようか・・・」
三倍満さん「今日はカタジュタとなんでもいいの決め打ちみたいな感じかね」
浮世のドリームさん「身内切りだと噛み筋困るからないとは思ってるけど、黒と占いランで、できれば指定を添えてがいいんじゃないかなあ」
全裸さん「噛まれのすやすやが○認定してたところに○打って出てくるならまあ信憑性は」
木霊さん「なんでもいい信用してない、ただし黒先は納得してる。だけ。人外といわれたらわからん」
カタジュタさん◆STOP&GO「●無しスタートを確認してるやつは、●特攻しないのをわかってるやつって事だよ。」
意味わかんない。狂狼いるから人外も特攻があるかないかなんてわからないんじゃないの?
そして村も●でるかどうかって普通確認すると思うんだけど
三倍満さん「あと0-1ですやすや噛むなら占い狙いで噛んだんだろうし
そこが白いと言っていたSTOPはやっぱり白いかな、狼だったら占い狙いですやすや噛みにならないから」
STOP&GOさん「俺が●打たれたら「占い今すぐでろ!」ってシャウトするけどな」
浮世のドリームさんなんでもいいの黒のうちかたは真狼に見える
ゲームマスター「狂人噛まれてなかったら面白かった(占い結果みつつ)」
全裸さん「んー」
カタジュタさん「朝一ででないってことは死んでるでしょ>STOP」
なんでもいいさん「3グレ2吊りになるが狂人が怖いな」
カタジュタさん「狼のほうが可能性高いか
今日村吊って霊噛んで狂人生きてればPPにできるし」
STOP&GOさん「じゃあカタジュタ視点の真占いは出て欲しいよね?>カタジュタ」
木霊さん「そこ占うところじゃねーから>なんでもいい」
三倍満さん「まあSTOP&GOは考えて言ってそうなので村だとは思ったけどね」
すやすやさん「ああうん、やっぱ誤爆よなあ」
浮世のドリームさん「てか黒結果なら流石に霊噛んでるか」
なんでもいいさん「出た方が良いと思ったから出たぞ」
三倍満さん「●引きか特攻の可能性があるって分かってるから、
確認したんであって、その殴りは的を得てないと思う>昨日のSTOP&GO」
浮世のドリームさん「結構吊れた吠えだと思ったけど吊れてないのか
それなら三倍満村でも見れないな」
カタジュタさん「狂人か、狼か、どっちだろ」
三倍満さん「おはよう」
すやすやさん「潜伏占いCO STOP&GO○ カタジュタ●」
木霊さん「票くれよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レッツノさん「すやすや噛み、カタジュタ吊、なんでも噛みまでは規定路線か」
STOP&GOさん「そこちゃうわー>狼」
浮世のドリームさん「黒じゃないの?」
全裸さん「霊能CO レッツノ○」
カタジュタさん「おはよう」
なんでもいいさんSTOP&GOの理由は面白いやつだったからだ
カタジュタの理由はこの発言だ
◆カタジュタさん 「おー、霊能わかってる
占いでないみたいだし黒引かなかったんだろってことでグレランだー」
STOP&GOも気にしてたが●進行じゃないのが●引きじゃないと直結してるのはおかしいぞ
STOP&GOさん「おはよう村の民よ」
なんでもいいさん「占いCO STOP&GO○カタジュタ●」
3日目の朝となりました。(17/11/11 00:23:00)
すやすやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すやすやさんを狙います。 >>> 木霊 <<<
STOP&GOさんの独り言「三倍マン軸でいくなら木霊となんでもいいが相方候補になる」
すやすやさんの独り言「すっごい誤爆しそう」
レッツノさん「カタジュタは占わずに吊ってほしかったが…」
ゲームマスター「グレ噛みいきそう」
なんでもいいさんの独り言「出ちまうか」
レッツノさん「すとっぷ素晴らしい」
なんでもいいさんの独り言「占いCO STOP&GO○カタジュタ●」
カタジュタさんの遠吠え「任せた」
木霊さんの遠吠え「2:00噛み」
STOP&GOさんの独り言「あと縄100個ぐらいないかなあ・・・」
カタジュタさんの遠吠え「潜伏占いあるのすやすやあたりかな」
全裸さんの独り言「この村で吠え抑える理由とは」
STOP&GOさんの独り言「これ気になるやん?」
STOP&GOさんの独り言「◆木霊
「三倍萬は役職って感じはしないから投票すべからず」」
木霊さんの遠吠え「やめとけ占い吊らせて」
レッツノさん「全裸がこっちきて、なんでもいいがどうするかだなぁ」
浮世のドリームさんの独り言「すごい吊れたくさい」
STOP&GOさんの独り言「三倍マン>レッツノ>>>カタジュタって感じだったけど」
ゲームマスター「GMはわかめも使わない派なのでわかんないですねぇ・・・
次霊界きた方に確認してもらった方がいいかもですね」
STOP&GOさんの独り言「まぁあるところだけど占い吊ってる可能性もある」
カタジュタさんを占います。 >>> なんでもいい <<<
カタジュタさんの遠吠え「2票もらっちゃったかー
占いCOしたほうがいいかな」
レッツノさん「お疲れ様です
わかめももしかして使えなくなってる?俺のPCの問題か?」
全裸さんの独り言「が、ワンチャン占いありそうで避けました。レッツノさんごめんね」
木霊さんの遠吠え「おやまあ」
全裸さんの独り言「吊ってみたいのはすやすやだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/11/11 00:18:55)
レッツノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浮世のドリームさん0 票投票先 → レッツノさん
木霊さん0 票投票先 → すやすやさん
カタジュタさん2 票投票先 → なんでもいいさん
三倍満さん1 票投票先 → レッツノさん
レッツノさん3 票投票先 → カタジュタさん
すやすやさん2 票投票先 → カタジュタさん
STOP&GOさん0 票投票先 → 三倍満さん
なんでもいいさん1 票投票先 → すやすやさん
全裸さん0 票投票先 → レッツノさん
浮世のドリームさん「まあこの考察も穴があるんだけどね、こういう視点もあるって話」
レッツノさん「◆三倍満さん 「まあ欠けてなきゃ真占いは潜っているでしょうけど、明日占い騙りも出る可能性はあるね」
むしろ騙りは初日COしないのでは?狂人特攻くらいだよね。あって」
木霊さん「雑殴りでよくねこんなん 狼の動向みようぜ」
三倍満さん「どんだけ俺と浮世消したいねん>なんでもいい」
浮世のドリームさん「(霊噛まれるなら狼が占い噛むチャンスを一回失うことに気づかないのか)」
カタジュタさん「ん?言ってる意味がよくわからん>STOP」
STOP&GOさん「笑うの?俺笑えない>カタジュタ」
三倍満さん「ああSTOP本人ね、なるほど>すやすや」
木霊さん「同じこというやつがいた事案」
三倍満さん「特攻という戦術を取らなそうな人が人外って話?」
すやすやさん「STOPが人外なら多分進んで特攻するタイプだと思うって意味>三倍満」
STOP&GOさん「●無しスタートを確認してるやつは、●特攻しないのをわかってるやつって事だよ。」
浮世のドリームさん「木霊は見てるようで見てないな」
カタジュタさん「明日占いが3になったら笑う」
レッツノさん「朝一COはありえないですが、それを根拠にドリームたこ殴りしてるのは少し注視したい動きですね」
なんでもいいさん「浮世のドリームと三倍満は噛まれ位置と吊られ位置の両方だな」
木霊さん「三倍萬は役職って感じはしないから投票すべからず」
三倍満さん「要素になるとはつまり?>すやすや」
STOP&GOさん「◆カタジュタさん 「おー、霊能わかってる
占いでないみたいだし黒引かなかったんだろってことでグレランだー」
◆三倍満さん 「黒無しスタート確認、さあグレランで狼吊りましょう」」
三倍満さん「まあ欠けてなきゃ真占いは潜っているでしょうけど、明日占い騙りも出る可能性はあるね」
すやすやさん「そうか?要素になると思うけど>三倍満」
STOP&GOさん「いや違う違う>三倍マン」
カタジュタさん「三倍満は村っぽい」
木霊さん「初日なんて黒引きがないか役職がでないならクソ殴りは普通」
なんでもいいさん「この配役で狼が騙るのか?ねーよ」
STOP&GOさん「なるほどね。そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!って感じね>カタジュタ」
すやすやさん「◆STOP&GOさん 「人外が●特攻するほうが勝ちやすいよこの配役。」
まあここ村で問題ないと思う」
三倍満さん「してないんだからその考察いらなくね>STOP」
三倍満さん「黒特攻あったときにでちゃったら狩人いないから噛まれるよ>浮世」
レッツノさん「◆STOP&GOさん 「少人数って130なら狼騙らないとかそういう文化今でもあるんかね?」
たぶんかなり昔になくなった文化だと思う」
STOP&GOさん「人外が●特攻するほうが勝ちやすいよこの配役。」
木霊さん「浮世のドリーム吊るか」
全裸さん「明日には皮膚向かれて更に裸(意味深)になってるかもねと思ったけどきっとグレ噛だよね」
カタジュタさん「10人村だとそんなん関係ないと思う>STOP」
浮世のドリームさん「◆カタジュタさん 「朝一とった浮世はそれもしかして煽ってるのか……?」
煽りとかいうクソ殴りですかね…」
すやすやさん「130でも余裕で騙ると思う 最近は吠え数で見てる事もちょくちょく>STOP」
三倍満さん「木霊さんは何も発言してないのにすべっていた…?」
STOP&GOさん「というかむしろ逆なんだよなあ。」
なんでもいいさん「すまん今から言ったほうがいいか?浮世ドリーム」
ゲームマスター「かっこいいでしょ(ドヤ顔)」
浮世のドリームさん「◆三倍満さん 「霊能は一応様子見るべきでしょ>浮世」
一応様子見るべきの理由教えて」
STOP&GOさん「少人数って130なら狼騙らないとかそういう文化今でもあるんかね?」
木霊さん「すべった おはよう」
カタジュタさん「朝一とった浮世はそれもしかして煽ってるのか……?」
すやすやさん「まあだって狩人おらんし>全裸」
三倍満さん「霊能は一応様子見るべきでしょ>浮世」
レッツノさん「まぁ占いは●引かない限り出てこないだろ。霊見えたしグレラングレラン」
浮世のドリームさん「◆なんでもいいさん 「おはよう」
実は朝一でなんでもいいとか貼ろうとしてたけど、俺の発言見えたからやめたんだろ」
すやすやさん「全裸ちゃんがさくっと出てくれてよきよき さっさとグレランしよ」
全裸さん「ん、潜ったか。くれぐれもつられないように頼みますよ」
なんでもいいさん「マダムヤン銀子って滅茶苦茶格好いい名前だな」
カタジュタさん「おー、霊能わかってる
占いでないみたいだし黒引かなかったんだろってことでグレランだー」
三倍満さん「黒無しスタート確認、さあグレランで狼吊りましょう」
STOP&GOさん「すばらしい」
浮世のドリームさん「どうせCOするなら朝一狙ってCOしようぜ」
なんでもいいさん「おはよう」
全裸さん「霊能CO」
三倍満さん「おはよう」
STOP&GOさん「おはヨーヨーマ」
レッツノさん「おはようございます。
9>7>5>3の4吊3人外です。気張っていきましょう。」
すやすやさん「すやすや」
カタジュタさん「おはよう」
浮世のドリームさん「なんでもいいが朝一でなんでもいいとか言ったらノールックで投票します」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/11/11 00:11:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カタジュタ <<<
なんでもいいさんの独り言「酉は決まったしわっふる貰って活躍したらそれを半値にする予定だけど」
三倍満さんの独り言「マダムさんだったのか」
すやすやさんの独り言「村立ておつおつです」
なんでもいいさんの独り言「俺もコテになりたくて名前悩んでるんだよな」
STOP&GOさんの独り言「マダムヤンさんだ!」
全裸さんの独り言「じっ(見つめ返す)」
なんでもいいさんの独り言「良い名前だ」
ゲームマスター「ではみなさん、GMを楽しませるために吊るしあいお願いします
GMは、おはようからおやすみまで、あなたをみつめる マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g です
まばたきは大目にみてね(´・ω・`)」
全裸さんの独り言「ぴったり10」
全裸さんの独り言「つまり5秒COが許されるという事でよろしいのかな?」
木霊さんの遠吠え「つれなくなるから」
木霊さんの遠吠え「組織は寡黙発言でよろしく」
カタジュタさんの遠吠え「俺が死ぬフラグ建てるなよwwww」
全裸さんの独り言「●スタートでない限りは」
木霊さんの遠吠え「明日は俺が喰うぜ(フラグ建築)」
三倍満さんの独り言「ひとまず占霊が欠けてないといいね」
レッツノさんの独り言「狩人いないなら○引き占いは潜るんだろうな」
すやすやさんの独り言「10人村の狂人の動きなあ 普通に2手目黒打ちでいいんかな」
木霊さんの遠吠え「初日犠牲者を平らげてくるか」
STOP&GOさんの独り言「4縄もあるんだ。2縄でいいのに。」
カタジュタさんの遠吠え「おk
130で噛む」
なんでもいいさんの独り言「GMありがとう
今日はもう出来ないと思ってたので嬉しい」
木霊さんの遠吠え「81 514」
三倍満さんの独り言「村人か。いつもより難易度の高めの村ができるぞー」
ゲームマスター「皆様、遅くになりましたがありがとうございます
10人村、狩人はいません
4吊り3人外
がんばって疑心暗鬼るのですよ」
全裸さんの独り言「初日COして占いに生き残ってもらうか色見るかの判断でいいかな」
木霊さんの遠吠え「いいんじゃねーかなあ」
浮世のドリームさんの独り言「GMさんGMありがとう…?あってるけど、日本語がおかしい…」
木霊さんの遠吠え「にゃお」
全裸さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います」
STOP&GOさんの独り言「GM長々お疲れ様&村建てありがと」
浮世のドリームさんの独り言「GMさんGMありがとう、建てようと思ってたら建ってたので感謝です」
STOP&GOさんを占います。 >>> なんでもいい <<<
カタジュタさんの遠吠え「よろしく
占われたらどんまいということで全潜伏でいいかな?」
全裸さんの独り言「オン…」
レッツノさんの独り言「GM様、遅くまでありがとう!」
なんでもいいさんの独り言「おおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/11 00:07:15)
全裸さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターでは15秒後ぐらいに開始します
レッツノさん「よろしく」
STOP&GOさん「よろしく〜」
三倍満さん「よろしく」
全裸さん「了解しました」
すやすやさん「了解です」
なんでもいいさん「889860」
レッツノさん「赤けってなくない?」
メジャーデビュー指南さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
浮世のドリームさん「よろしく」
カタジュタさん「よろしく」
木霊さん「114514」
ゲームマスターOKです
では、発言確認できしだい、10人で開始します
CO有り、通常の少人数村、狩人いません
kariさんが全裸に名前を変更しました。
木霊さん「勧誘して活発にしてくれるならそのまま」
STOP&GOさん「やるじゃん>kari」
三倍満さん「よろしく、と思ったらきた!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
全裸さん「すみません、入ってもよろしいでしょうか」
ゲームマスターCOあり、通常の少人数村でいきます
初日早噛みなし
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 00:05:01)
なんでもいいさん「うぇーっす」
STOP&GOさん「村5狼2占い1霊1やね。」
カタジュタさん「9人でもいいけど、グレラン村なのか、COありの村なのかは明確にしてね」
ゲームマスターでは、OKなかた、GMの発言後に一言お願いします
それを点呼として開始します
ゲームマスターすいません、9人でもいいでしょうか?
ダメな場合は廃村方向でいきます
なんでもいいさん「じゃあ9人でやろう」
木霊さん「了解」
ゲームマスター「あかん、赤発生してしもうた・・・」
カタジュタさん「10人狐ありは吊り増える可能性のない4吊り4人外だからなあ
呪殺でたら吊り減るし」
STOP&GOさん「狂人抜いて狐入れる配役はあるけどね。」
ゲームマスター「はい、通常のゲームなので初日早噛みは無しで>すやすやさん」
すやすやさん「消化じゃないから初日の早噛みはなしですよね?」
ゲームマスター「さすがに10人狐ありはきついかなあ」
木霊さん「狐入らないのかね」
ゲームマスター@1
ゲームマスター「とりえあえず全員の更新確認できるまでは枠あけておきます」
STOP&GOさん「ヤンキーやなあ>浮世のドリーム」
浮世のドリームさん「間をとって私が狐をするわ」
STOP&GOさん「おkわかった2人で狼やろうぜ」
なんでもいいさん「発想が似てるらしい」
ゲームマスターでは0:00で更新合わせお願いします
なんでもいいさん「じゃあ俺が狼で君が村人な初日に噛み操作して俺の勝ちだ」
STOP&GOさん「俺狼な。おまえ村な。」
STOP&GOさん「次村は2人でやろうよ>なんでもいい」
ゲームマスター「ありがとうございます」
なんでもいいさん「人狼が出来るなら8人でも30人でもいい」
kariさんがすやすやに名前を変更しました。
kariさんがなんでもいいに名前を変更しました。
ゲームマスター「0:00段階で始める予定です
この人数なら10人狐無になりますが、だめな方はおっしゃってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがSTOP&GOに名前を変更しました。
木霊さん「できればもう待ちたくない」
なんでもいいさん「どうもどうもー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 23:56:37)
ゲームマスター「これで一応全員黒いです」
ゲームマスター「戻りそうにない赤蹴り」
マツコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
STOP&GOさんおはよーございまーす!
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 23:54:52)
ゲームマスター「はいはい?」
ゲームマスター一応 0:00 まで待ちますが、かなり厳しそうでございます
(´・ω・`)
ラスト更新 次回は0:00
木霊さん「>GM」
ゲームマスター次回更新 23:50
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ついでに前々回更新前の赤蹴り」
ゲームマスターあと方針決めておきます
0:00 まで待つ
0:00時点の人数で開始
10・11人の場合→狐無し少人数村に変更
9人以下→廃村

これでいくつもりです
ゲームマスターうーん、次回更新 23:35
kariさんがカタジュタに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、時間の制限ある方は申し出ていただければ
GM的には0:00まで待つつもりです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがレッツノに名前を変更しました。
ゲームマスターすいません、赤でているのでやっぱり更新時間設けます
次回 23:20
kariさんが三倍満に名前を変更しました。
kariさんが浮世のドリームに名前を変更しました。
kariさんがメジャーデビュー指南に名前を変更しました。
kariさんがマツコに名前を変更しました。
ゲームマスター「結構きていただいたので、以降随時更新でお願いします
あと名前変更とかもよろしく」
ゲームマスター「かかしさんきっく&さんきゅー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
すやすやさん「よろしくお願いします」
レッツノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:59:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マツコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:55:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:49:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:47:17)
ゲームマスター次回更新 23:00
人数が変わらない場合は申し訳ないですが廃村するつもりです
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「眠いもう、無理です

すいません

(遺言)」
kariさん「ありがとうございます」
kariさん「ああ
なるほど」
ゲームマスター「0含めて4ケタでいれるんですよ」
kariさん「712」
kariさん「ああ、なるほど」
ゲームマスター「入村促進のために参加はしないけど入ってくれた人だったんですよ」
kariさん「なぜ消されたし」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新 22:35
kariさんが木霊に名前を変更しました。
kariさん「よーろーしーく」
ゲームマスター「よろしくなのですよ」
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「どうも…」
こーやさんがkariに名前を変更しました。
こーやさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:00:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三倍満さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 21:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メジャーデビュー指南さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 21:47:38)
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「それで相手が交代枠使い切った後で乱闘して両チームに退場を5名ずつくらい出す
あとは互いに攻撃特化してバスケみたいに点を取りあう、これしかねえよ」
kariさん「サッカーくだらね
PK取られるくらいならエリア外でどんどんファールで倒していけ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 21:22:45)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
カタジュタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 21:14:41)
木霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 21:13:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 21:06:45)
ゲームマスター次回更新 21:40
長めにとります
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
浮世のドリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:58:44)
ゲームマスター「あとGMはなんか作業しながらまったり待つらしいので、多少反応遅めでも気にしないでください」
ゲームマスター23:00段階で人数少ない場合は廃村する可能性ありますあります
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐有り12人村村です
役職:村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1
共有はありません
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい
酉無し・みかけない酉の方にはGMから質問を飛ばすことがございます
その際はご協力お願いします

----割と大事----
真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください
廃村案件ではありませんが、護っていただくよう、お願いいたします

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/村人騙り(全面禁止)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
戻る