過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
IKUZO
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
おっす
◆BF02aW5K6o
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
囁き
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

空間 ◆WQSdZRYVGc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ターニャ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Hシンカー
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[占い師]
(生存中)
 
 
松尾あづみ
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロ志向
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎陣全開
◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亡霊の都
◆EagleVRXNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苔桃
しょ
[狩 人]
(生存中)
 
 
タカラトミー
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
紫月
葵衣 ◆4yu7iUKcZQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インド象
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 

◆CoUHMEqWWw
[村 人]
(生存中)
 
 
リリス
◆CloudVrTuc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ほのぼの18猫村 〜 150963番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「最後まで生き残ってくれた紫月はじめ狼の初夜がみんな良い奴そうだったのに辛い。GM村立&同村乙」
リリスさん「ログ読了。それでは失礼いたします。お疲れ様でした。」
おっすさん「村建同村感謝」
苔桃さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお相手ありがとうございました。」
おっすさん「初日役臭いとこ探して適当につっこんだら狩人だったからダメやな」
炎陣全開さん「村建て同村ありがとうございました」
Hシンカーさん「確かに久々の猫村面白かったっす!!あざす!!」
苔桃さん「Hシンカーさん護衛成功してそのまま張り付くか迷ったけど、
ターニャさん万が一真だったら噛み時かなと思って
とりあえずのターニャさん護衛してました。」
囁きさん「狂噛みして狩噛みできない時点で詰んでましたね
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
おっすさん「こちらこそ相方ありがとう>リリス」
タカラトミーさん「GM村建ておつおー」
リリスさん「相方もありがとう。かなり助けられました。全然戦力にならなくてごめんね。」
紫月さん「村建てありがとうございます。
噛みが通らな過ぎてつらい(´・ω・`)」
囁きさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
kariさん「◆囁きさんの遠吠え「kariか牛かな、kariは後々面倒になりそうなとこって感じだけど」
面倒なこと仕掛けようとしてたら噛まれてしもうた」
リリスさん「久々の人狼楽しかったです。GMさん村立てありがとうございました」
IKUZOさん「5年ぶりはすごいね」
紫月さん「4日目のシンカーさんですよ護衛先」
おっすさん「めんどいから吊りたいってのは分からなくもないけどな」
苔桃さん「地味に5年〜6年ぶりだから怖かった。」
Hシンカーさん「◆1日目 《護衛:なし》
◆2日目 《護衛:プロ志向》
◆3日目 《護衛:Hシンカー》
◆4日目 《護衛:ターニャ》
◆5日目 《護衛:Hシンカー》
◆6日目 《護衛:インド象》

この護衛先ってめっちゃ味のある護衛先だよね
どこかを鉄板してるわけでもなく・・・いいなぁ」
IKUZOさん「久々の猫村楽しかったです」
おっすさん「霊残して噛まれれば自分保護されるじゃん
潜伏占い視点でグレーより優先して吊る位置じゃない」
ゲームマスター「ワイも余計なことする霊能は即吊り殺すで」
kariさん「お疲れさん」
炎陣全開さん「やくしょくほしかったです」
IKUZOさん「まあ下手に残して疑心暗鬼になるよりは即吊でよかったかも」
タカラトミーさん「お疲れさん」
インド象さん「もしターニャが狐じゃなかったらと思うとゾーっとする」
ゲームマスター「おつかれさんでした。またきてね」
リリスさん「お疲れ様でした」
Hシンカーさん「狩人ナイスぅ〜↑」
松尾あづみさん「GM村建てありがとう」
炎陣全開さん「おつかれさまでした」
ターニャさん「あの出方の霊はいかなる役職のときだろうと即吊ります」
IKUZOさん「鎌が真霊能は流石に草」
苔桃さん「おつかれさまでした
最後投票間違えちゃった・・・」
紫月さん「おつかれさまです〜」
松尾あづみさん「お疲れ様でした」
おっすさん「お疲れ」
IKUZOさん「GM村建てありがとうございました」
ターニャさん「おつ」
IKUZOさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(17/11/11 00:22:05)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
おっすさん0 票投票先 → 紫月さん
IKUZOさん2 票投票先 → 紫月さん
苔桃さん0 票投票先 → IKUZOさん
インド象さん0 票投票先 → 紫月さん
さん0 票投票先 → 紫月さん
紫月さん6 票投票先 → タカラトミーさん
Hシンカーさん0 票投票先 → IKUZOさん
リリスさん0 票投票先 → 紫月さん
タカラトミーさん1 票投票先 → 紫月さん
IKUZOさん「猫じゃないから
俺もグレーだよと言っただけ」
紫月さん「あれ、ちがうのか」
おっすさん「どのみち猫最終日吊り」
IKUZOさん「今日の発言くらい見ようぜ共有」
HシンカーさんIKUZOはグレーである事を宣言しただけで猫ではないです
紫月さん「IKUZOさん猫Cosてる」
おっすさん「違うんならいいや」
IKUZOさん◆タカラトミーさん 「ついでに俺も、猫又CO、しておく」
おっすさんIKUZO猫だっけ 俺昨日ログ取り忘れたんだわ
Hシンカーさん「いやターニャほぼ狐なんで・・・
吊られた霊能が狂人でしょう」
インド象さん「Hシンカー偽なら牛囲わんだろうし」
苔桃さん「今日はちょっとインド象さんかなって思って冒険した」
インド象さん「昨日のが銃殺の目が高いとはいえ」
Hシンカーさん「即噛み通ってたんだなぁ・・・」
IKUZOさん「シンカーとインド象で死体なしと」
インド象さん「○吊りのが安全じゃない?」
Hシンカーさん「日記じゃなくてもいいから4朝と7朝の(6朝も)護衛位置をお願いします」
紫月さん「ん?猫ってCOしてる人いたよね」
おっすさんじゃあ紫月吊りで
苔桃さん「◆1日目 《護衛:なし》
◆2日目 《護衛:プロ志向》
◆3日目 《護衛:Hシンカー》
◆4日目 《護衛:ターニャ》
◆5日目 《護衛:Hシンカー》
◆6日目 《護衛:インド象》」
インド象さん「え、どこで死体なしなのよ?!」
リリスさん「苔桃さん日記的な何かはあるかな?」
紫月さん「わたしかタカラトミーさんか」
IKUZOさん「タカトミは5割くらいそうだろうと思ってた」
リリスさん「そこが狩人…だと…」
Hシンカーさん「なんとなくわかってた>タカラトミー」
インド象さん「死体なしの場所がきになるのおおお」
タカラトミーさんついでに俺も、猫又CO、しておく
インド象さん「護衛先は?」
Hシンカーさん「ナイスぅ〜↑」
おっすさん狩人COしていいよ
タカラトミーさん指定されてから、狩人COは、認めない
さん「懺悔の牛」
インド象さん「狩人いないならシンカー吊りかな」
苔桃さん「狩人CO」
Hシンカーさん「少なくとも4朝はGJでしょ」
Hシンカーさん「COよろしこ」
紫月さん「吊りふえたねぇ」
さん「おはよう」
Hシンカーさん「苔桃かIKUZOかどっちかってとこ」
タカラトミーさん狩人がいるなら、COしろ 奇数だ
IKUZOさん「おはよう
吊りふえたやん」
紫月さん「おはよー」
インド象さん「ぞー〜・・・」
リリスさん「おはよう」
Hシンカーさん「おはよう」
苔桃さん「おはよう」
Hシンカーさん「うし・・・うし・・・」
Hシンカーさん「占いCO:牛○」
7日目の朝となりました。(17/11/11 00:17:03)
インド象さんを護衛します。 >>> 苔桃 <<<
おっすさんの会話「グレ吊ってどうこうかな」
リリスさんの会話「インド象死ぬならそろそろ紫月、牛あたりを処理したいところ」
インド象さんを狙います。 >>> 紫月 <<<
おっすさんの会話「インド象死体ならグレ吊るかHシンカー吊りから狼吊り狙いになるが」
炎陣全開さん「Hシンカー視点多分信用勝ち確信してると思うんで最悪黒ひけなかった時にターニャも吊らずでうどん事故る可能性ある以上、ターニャ狐を確信してるなら占うって感じでしょうね」
おっすさんの会話「Hシンカー視点余裕あるんでプロ志向視点考慮するなら
死体次第だけどもインド象吊りもあり」
松尾あづみさん「って酉こんなんだっけみかんさん」
紫月さんの遠吠え「猫かんでいいかな(´・ω・`)」
紫月さんの遠吠え「グレ吊り…つりきれるし」
紫月さんの遠吠え「たぶん噛めないから白かんでも」
タカラトミーさんの独り言「普通は出る 普通はね」
紫月さんの遠吠え「詰んだなぁ」
おっすさんの会話「プロ志向視点 シンカー、あずみ、?、?
タカラトミー〇
灰 紫月、苔桃、牛、インド象」
松尾あづみさん「狼にまで仲間と思われてて笑った」
リリスさんの会話「元気のない狼」
タカラトミーさんの独り言「あんまこの村関わりたくないから猫COしたくなくて潜った」
ターニャさん「真視点では確かにオレは狐にしか見えないやろねぇ」
IKUZOさんの独り言「◆タカラトミー「そもそも囁き吊るなら昨日の時点で猫を出さないといけなかった」
久々すぎてそこまで覚えてなかったけどそうですね」
紫月さんの遠吠え「あずみさんたぶん狂だから」
松尾あづみさん「冷凍みかんがターニャ占ったん??あのタイミングで」
kariさん「こういう時吠えまくると疑心暗鬼になって共有が残してる占い吊りに手出しするっていうアレ」
紫月さんの遠吠え「\(^o^)/オワタ」
IKUZOさんの独り言「流石にLWなら共有噛むやろ」
IKUZOさんの独り言「チキチキ恐怖の狐うどん村」
さんを占います。 >>> Hシンカー <<<
松尾あづみさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/11/11 00:12:22)
松尾あづみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おっすさん0 票投票先 → 松尾あづみさん
IKUZOさん0 票投票先 → 松尾あづみさん
松尾あづみさん8 票投票先 → さん
苔桃さん1 票投票先 → 松尾あづみさん
インド象さん0 票投票先 → 苔桃さん
さん1 票投票先 → 松尾あづみさん
紫月さん0 票投票先 → 松尾あづみさん
Hシンカーさん0 票投票先 → 松尾あづみさん
リリスさん0 票投票先 → 松尾あづみさん
タカラトミーさん0 票投票先 → 松尾あづみさん
炎陣全開さん「あづみさん落ちてくるんだろうけど狼にしか見えなくてほんとすんませんでした」
ゲームマスター「まぁ勝ちでしょうな」
ターニャさん「明日、猫噛んでおしまいのパターンありそうやな」
インド象さん「鼻生える」
タカラトミーさん「そもそも囁き吊るなら昨日の時点で猫を出さないといけなかった」
松尾あづみさん「ただ、タニャ狼シンカー狼とか狼・狂を切れるのだけは良かった
逆はありえないしね●の位置で」
苔桃さん「タカラトミーさんに熱いご指名いただいてるから
殴り合い用のサンドバッグにされそう・・・w」
Hシンカーさん「猫じゃないんかーい」
紫月さん「なるなる」
おっすさん「とIKUZO」
Hシンカーさん「使えなさ全開のIKUZOさんが使えただと」
IKUZOさん「グレーだよ俺も」
インド象さん「猫?」
紫月さん「カングレ位置いれば詰められると思うん」
IKUZOさん
Hシンカーさん「個人的には75%くらいターニャ狐だと思ってたから
囁き吊+ターニャ占い+猫噛みで今日の朝勝ちにならないかとも思ってたよ」
紫月さん「猫COさせといたほうがよいんじゃない?呪殺GJの可能性高いと思うけど」
おっすさん「紫月 苔桃 牛 タカラトミー」
松尾あづみさん「素・村・だ!」
さん「おはよう」
タカラトミーさん「お茶濁しで狐うどんもあるってのが昨日の吊りなんですが、わからないんですかね?」
松尾あづみさん「COなし」
Hシンカーさん「頑張ります
てかあづみLWでは・・・」
紫月さん「シンカーさん狂であんなに●だすかな」
苔桃さん「シンカーさん視点ならターニャさん狐疑ってても変じゃないかな。」
Hシンカーさん「だから灰を吊れば普通に勝てると思う
ターニャ狂で狐がいたらそれはメンゴって事で」
おっすさんあづみ吊ってお茶濁すから
シンカーはLW見つけてきて プロ―囁き―亡霊―?であと1いるでしょ
松尾あづみさん「あとターニャ狐っぽい占い結果の出し方だと思わないのでわりとタニャ真シンカー狂あると思う」
インド象さん「まあグレー同じだしグレ吊り安定すな」
さん「おはよう」
タカラトミーさん「もう好きにしろ」
炎陣全開さん「狩猫共共占生存なら銃殺隠れても勝ち確信してもいいよね????」
Hシンカーさん「普通に考えれば3wと狐が死んだ
ターニャ狂人だとしてもHシンカーとターニャの占い結果で違うのってタカラトミーに○があるかどうかだけだ」
インド象さん「そら死体なしから考えれば銃殺GJですがな」
紫月さん「シンカーさんでGJでてそう」
松尾あづみさん「シンカー真ならインド噛み挟むか挟まないかでチャレ
対抗占いダメだろ」
kariさん「ちょっと面白くなってきた」
おっすさん「ほんへ」
Hシンカーさん「なーんで2死体にならないかな」
リリスさん「おはよう」
苔桃さん「おはよう」
紫月さん「おはよー」
ゲームマスター「おつおつ」
ターニャさん「お疲れ」
Hシンカーさん「おはよう」
Hシンカーさん「ターニャの占い理由をよく読むと、どうも銃殺対応を複数用意するような占い理由ではない
つまりこいつ自身が狐に見える
キープ●がいないし3W死んだ可能性もあるのでターニャ占いは外せない」
IKUZOさん「牛の発言のマイペースさは違う村を生きてるとしか思えない」
Hシンカーさん「占いCO:ターニャ○」
6日目の朝となりました。(17/11/11 00:07:02)
ターニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hシンカーさんを狙います。 >>> 紫月 <<<
おっすさんの会話「発言だけ見るとそこだけどHシンカー真なら囲ってそうだから違う」
松尾あづみさんの独り言「シンカー真ならインド噛みかチャレ」
炎陣全開さん「仏恥義理噛み候補」
さん「すごいここまで狼しか吊ってない」
リリスさんの会話「紫月、牛あたりに1wいそうな気はするけどどうだろう」
おっすさんの会話「ターニャの真は見ない方向」
囁きさん「〇のどっちにも狩がいないんじゃあ」
IKUZOさんの独り言「牛の発言のマイペースさは違う村を生きてるとしか思えない」
紫月さんの遠吠え「噛めますように 壁 |・ω・`)」
kariさん「うんまぁ炎陣全開は噛むやろ。あれ残せない」
リリスさんの会話「10>8>6>4> であとターニャとHシンカーとあづみ」
IKUZOさんの独り言「5割くらいタカトミ猫じゃないかな」
Hシンカーさんを護衛します。 >>> 苔桃 <<<
紫月さんの遠吠え「噛めなかったらお通夜しまむ」
紫月さんの遠吠え「とりあえず、シンカーさん噛みます」
kariさん「申し訳ないにゃあ・・・>囁き」
紫月さんの遠吠え「さみしい(´・ω・`)」
IKUZOさんの独り言「猫噛まれても吊り減らないから残しておけばよかろうにと思ったが」
炎陣全開さん「◆Hシンカーさん 「エンジン全開は正解していたので噛まれました
潜伏村人力が足りません」 共有者がかなり流動的だから扇動する村人がいるって免罪符的な意味合いが強かったのとHシンカー真の場合に炎陣噛み南下してる場合かと思って噛まれない気満々だったけどそんなことなかった」
囁きさん「狂人噛みか、それはダメですね」
タカラトミーさんの独り言「囁き吊るなら昨日COしなくちゃいけなかったんだが」
紫月さんの遠吠え「かめるかなかめるかな」
紫月さんの遠吠え「(´・ω・`)」
ターニャさんを占います。 >>> Hシンカー <<<
5日目の夜となりました。(17/11/11 00:02:43)
囁きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっすさん0 票投票先 → 囁きさん
IKUZOさん0 票投票先 → 苔桃さん
松尾あづみさん0 票投票先 → さん
ターニャさん1 票投票先 → 囁きさん
苔桃さん4 票投票先 → 囁きさん
インド象さん0 票投票先 → 囁きさん
さん1 票投票先 → 囁きさん
紫月さん0 票投票先 → ターニャさん
Hシンカーさん0 票投票先 → 苔桃さん
囁きさん6 票投票先 → 苔桃さん
リリスさん0 票投票先 → 囁きさん
タカラトミーさん0 票投票先 → 苔桃さん
kariさん「Hシンカーさんは昨日の結果出た瞬間、ターニャ狐を確信してたし確実に占って来そう。明日噛み入らないとちょっとまずいっすね」
ゲームマスター「鎌狼想定だとLW吊ってる危険って結構あるんですけど大丈夫なんですかねぇ
それは真霊能吊られた前提になってるのかな」
kariさん「なにこれ強い>炎陣」
炎陣全開さん「◆Hシンカーさん 「囁き吊っちまうなら明日ターニャ占いしないと
おちおち寝てられないんだけどいいかね」
やっぱ強いわこの人(KONAMI」
インド象さん「おっけー」
おっすさんいや囁きそのまま吊るって言ってる
松尾あづみさん「範囲占いエグいからすきじゃない」
インド象さん「この内訳ならぶっちゃけHシンカー噛みくるっしょ〜
キープしといたほうがいいと思う」
囁きさん「っていうか狼でターニャ投票なわけない」
IKUZOさん「指定しないからグレーに指定されてまうんやで」
Hシンカーさん「タカラトミー狼見てないからタカラトミーが引っ張るならそれでもいいぞ」
ターニャさん「タカラトミーの指定でいいんじゃないすかね」
タカラトミーさんHシンカーは
紫月 あづみ の2択占い

ターニャは
牛 IKUZO の2択占い
kariさん「紫月の飼わなくていい発言はちょっとまずいかもしれませんね〜。主に狼数を把握してる感じが」
インド象さん「まあキープでいいんじゃない?」
苔桃さん「タカラトミーさんこわいw」
松尾あづみさん「シンカー真の内訳ならタニャ狼はないしその通りプロが狼になるから飼い」
IKUZOさん「共有ははよ指定しよ?」
囁きさん「死体なしの時、あれが私噛みで把握
プロ吊れたから黒出して狐排除狙った、って感じか」
紫月さん「だよね、だから囁きさんそのまま吊りはこわいな」
Hシンカーさん「エンジン全開は正解していたので噛まれました
潜伏村人力が足りません」
ターニャさん「昨日は僕のこと狼の騙り追加とか言ってたのにねぇ」
インド象さん「他指定するなら苔吊りかな〜。その指定賛成>タカラ」
さん「しんがあ」
タカラトミーさん苔桃指定

COどうぞ
リリスさん「そこ狐なら昨日●くらいやりそうな気がするけどそうでもないのかな」
松尾あづみさん「その場合エンジン噛みが丁度良くてちょっと嫌な感じする、が」
インド象さん「あ、把握してなくてまじで占い両偽だったらめんごw」
Hシンカーさん「いや飼ってほしいよ
だって囁き●-亡霊●-プロ志向(たぶん●)だよ」
IKUZOさん「インド象が猫あぶったり狐直吊りしようとしたりなかなかロックですね」
松尾あづみさん「ちょっと怖いのがシンカープロ思考で狼狂からの狼追加なんだけど、
プロが狂人判断つくのって身内切か初手囲い」
インド象さん「囁き狐だとして把握してたらもっと丁寧に処理するだろ」
囁きさん「吊ってそのまま地獄村に流れるといいよ」
苔桃さん「これは吊りだ・・・」
紫月さん「シンカーさん視点かわなくていいの?」
さん「おはよう」
Hシンカーさん「囁き吊っちまうなら明日ターニャ占いしないと
おちおち寝てられないんだけどいいかね」
ターニャさん「猫COじゃないんだ。ちょっとヤケ起こしてませんか」
インド象さん「そのまま吊りさんせ〜」
おっすさん「ほんへ」
炎陣全開さん「ありゃ、しんでるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww」
おっすさん囁きそのまま吊るか
紫月さん「まっくろくろすけ」
炎陣全開さん「押忍!霊候補にわざわざ投票しよるターニャとか言う奴の真先に切るべきでしたすませんっした!」
インド象さん「一歩間違ったら俺が噛まれてたと思うとゾーっとする」
囁きさん狐CO
ターニャさん「夜長いっす…」
IKUZOさん「真っ黒わろた」
松尾あづみさん「んー」
Hシンカーさん「これはターニャ狐ですわ」
紫月さん「おはよー」
IKUZOさん「能力実行おっそいよ」
苔桃さん「おはよう」
ターニャさん>◆囁き 「あづみ●っていう部分はまあ分かるのでターニャ切りの方が好み」
>◆囁き 「それならターニャ切っていいんじゃないですか>炎陣全開」
全員の発言を比較したうえで、自分の登場で最も焦っているようにみえる
ところを占った。共有でも何でもない炎陣全開にコメントを出しているあたりも
吊り先が決まっている中で僕に投票してきたのも焦りを感じざるをえない
囁きさん「おはよう」
リリスさん「おはよう」
Hシンカーさん「おはよう」
Hシンカーさん「プロ志向とターニャどっちを吊りたくなるかと言えばプロ志向だろう
ここで囁きを占う意味は、もしもこいつが●だったらターニャは非狼(むしろ狐)の可能性が高いから」
Hシンカーさん「占いCO:囁き●」
ターニャさん「占いCO 囁き●」
5日目の朝となりました。(17/11/10 23:56:08)
炎陣全開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎陣全開さんを狙います。 >>> 囁き <<<
おっすさんの会話「相変わらずおせーんだが」
おっすさんの会話「構わんが明日生きてるか分からんし意見あるなら言ってくれ」
リリスさんの会話「次も相方に任せていい?」
リリスさんの会話「ログインし直したら治ったのでなんとか」
炎陣全開さんの独り言「でもしまったなー、わざわざ霊候補に投票しよったターニャ先にぶっころが正解なんだとうなあ」
苔桃さんの独り言「占い護衛する・・・」
おっすさんの会話「大丈夫?」
おっすさんの会話「タカラトミーどっかで吊ろう」
kariさん「しかしこんだけ占い候補吊りで村の意見一致してるってことはみんな自分の進行方針徹底してるんすねぇ
ぼくだったら●吊りそう」
ターニャさんを護衛します。 >>> 苔桃 <<<
リリスさんの会話「いきなりキーボード反応しなくなって焦った」
炎陣全開さんの独り言「プロ志向真ならそれはそれで狐盾コースが確定しただけのこと」
紫月さんの遠吠え「もし決まらなければ噛み先まかせます」
囁きさんの遠吠え「 」
囁きさんの遠吠え「 」
おっすさんの会話「暫定〇しなねーなら真吊り考慮しつつでどうこう」
炎陣全開さんの独り言「身内切る意味はないけど、真狼狼で狼追加パターンだとプロ志向切り見越して普通に身内切りあるって言いたかったわけで
その場合狂人どこだになるから普通に誤爆もまああるし、とにかく追加の出方が狼臭くてプロ志向真に見えないならそういうのも追いたくなるでしょって」
ターニャさんの念話「Hシンカーを真で見てる人が大半なんかね」
囁きさんの遠吠え「 」
紫月さんの遠吠え「タカラトミーさん狩りとかありますかね、あとはインドさんが狩りだと確白でうれしい」
囁きさんの遠吠え「考えます」
おっすさんの会話「プロ志向真なら炎陣の方囲いで」
囁きさんの遠吠え「 」
紫月さんの遠吠え「ほぼターニャさん真はないですね」
囁きさんの遠吠え「狩一発噛みくらいしかなさそうですね」
おっすさんの会話「Hシンカー真ならタカラトミーで囲いなおししてそう」
紫月さんの遠吠え「きびしい」
囁きさんの遠吠え「ターニャ真にもっていくのも厳しめ(ターニャ真もあるけど)」
プロ志向さん「お疲れ様、明日講習受けてくるので寝ますーおやすみー」
IKUZOさんの独り言「3死体来ないかな〜」
おっすさんの会話「@プロ志向初心者で実行遅かったから噛み遅れた
→その場合ターニャなんなの感 狂>狼

Aプロ志向狼騙りでターニャが追加

Bターニャ真で初手両偽だった」
囁きさんの遠吠え「連噛みは流石に苦しいのと」
ゲームマスター「おつおつ」
囁きさんの遠吠え「 」
囁きさんの遠吠え「Hシンカー噛みGJ
きつい」
囁きさんを占います。 >>> Hシンカー <<<
4日目の夜となりました。(17/11/10 23:50:33)
プロ志向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっすさん0 票投票先 → プロ志向さん
IKUZOさん0 票投票先 → プロ志向さん
松尾あづみさん0 票投票先 → プロ志向さん
ターニャさん1 票投票先 → プロ志向さん
苔桃さん0 票投票先 → プロ志向さん
プロ志向さん12 票投票先 → タカラトミーさん
インド象さん0 票投票先 → プロ志向さん
さん0 票投票先 → プロ志向さん
炎陣全開さん0 票投票先 → プロ志向さん
紫月さん0 票投票先 → プロ志向さん
Hシンカーさん0 票投票先 → プロ志向さん
囁きさん0 票投票先 → ターニャさん
リリスさん0 票投票先 → プロ志向さん
タカラトミーさん1 票投票先 → プロ志向さん
kariさん「怪しげな霊能を即吊り扇動した者を即噛みするとか、どこの霊能冷遇猫村だよ(狂喜)」
苔桃さん「ここで身内切る意味」
プロ志向さん「推理に時間をくれ、ってのだけは言いたかった、長文乙」
Hシンカーさん「囲いみつかった
噛めなかった
増やそう
これ」
松尾あづみさん「まあ両方の初手○に○を重ねてる点、安定手とりたい狂人がいちばん見やすい
両方死んでないからちょっと狼もみえるけど」
紫月さん「プロ志向真切進行ってことかな?
わかるけどターニャさん真もないとおもう〜」
インド象さん「てか猫出たほうがいんじゃね?」
炎陣全開さん「その場合真狼狼だけど」
プロ志向さん「時間もないし下手に抵抗はしないよ」
炎陣全開さん「あづみは普通に身内切りあるから」
IKUZOさん「この村ここまで中々カオスなので
今後2死体でて猫が2人出てルーレット回して真猫吊るまで1ペリカ」
ターニャさん「手のひらクルーを楽しみにしてます」
苔桃さん「え、●吊らないの?」
囁きさん「あづみ●っていう部分はまあ分かるのでターニャ切りの方が好み」
タカラトミーさんならば、いい
ゲームマスター「鎌狐狼のターニャがGJ見てでてきた狂みたいな感じになってるのかな」
炎陣全開さん「グッバイ思考で仏恥義理で逝こうZE!」
Hシンカーさん「タカラトミーは昨日パンダ吊るってリーダーシップとった時点であんま狼見てないし、ターニャは囲えてないと思うよ」
リリスさんおk>相方
おっすさん「あとこの潜伏あんま信用してねえとだけ言っとく」
松尾あづみさん「そういやインド確定○だった ごめんな」
ターニャさん「ま、評価最悪っすよね。でも僕は潜伏占いをやめない!!」
さん「むしろその動きが既に先入観だけで噛まれやすいにゃり。実際霊能に投票する特徴が噛みに反映されちった模様」
プロ志向さん「つか、騙るなら霊能じゃないのですか」
IKUZOさん「まあ昨日○吊ったんだからプロ志向切りならそれはそれで意義なし」
ゲームマスター「なかなか潜伏占いに対して辛酸だなぁ 占いGJにみえてるのかなぁ」
亡霊の都さん「痛いんだよぉ!(GJもらい」
Hシンカーさん「というかここでターニャ吊とかなったら本当に自殺ありがとうで笑えるんだけどそうはしてくれんかね」
インド象さん「プロ志向が真なら噛まなくてもいけるだろうから死体なしは狐かHシンカーっしょ
狼見つけてるしプロはもういらん」
おっすさんプロ志向吊るけどいい?>相方
苔桃さん「●吊り賛成」
紫月さん「ターニャさん真はないと思うから護衛だす必要ないよ」
松尾あづみさん「●後の死体無しで潜伏占いはイマイチ信用薄いわなぁ」
囁きさん「それならターニャ切っていいんじゃないですか>炎陣全開」
タカラトミーさん昨日、亡霊を吊ったということは
今日、プロ志向を吊るという意思表示でまちがいないな?
さん「背中にのるな」
プロ志向さん「質問多めなところが慣れてないっぽさから疑った」
ターニャさん「とりあえずこの死体なしはほぼ狐把握だろうと思う」
Hシンカーさん「噛めなかったの確認してわざわざ追加しなくても」
kariさん「やりますねぇ!」
松尾あづみさん「どーする?」
インド象さん「ターニャ吊って他二人で詰めるでいんじゃね?_」
IKUZOさん「じゃあ●が猫COなかったらバランスとって●吊ればいいんでない」
炎陣全開さんターニャ真とかないんでとりあえずプロ志向護衛の狩人いないと思うけど募ってコイツ吊ろう
Hシンカーさん「んじゃまぁ誰か吊りましょう占い」
kariさん「ちなみに3日目IKUZO○ 柴月○で潜伏解除予定でした。証拠⇒2日目夜全く喋ってない!一生懸命銃殺理由作ってたのです(後付け)」
松尾あづみさん「そうするだろうなとは思った」
紫月さん「潜伏!?」
囁きさん「占い増えるの」
ターニャさん「やあ、お待たせ」
ターニャさん<潜伏解除条件>
4日目の朝、2死体で占った先が死体、●引き、占われ(●でも○でも)、
指定を受けた場合。
グレランで吊られそうになっただけであれば出ない
紫月さん「おはよー」
ゲームマスター「おっ いいぞ〜これ」
プロ志向さん占いCO:松尾あづみ●
IKUZOさん「死体ないやん」
苔桃さん「おはよう」
ターニャさん【タカラトミー占い理由】
懐かしいコテがいたので。
こいつ狼だとくっそ強いんだよなぁ

【炎陣全開占い理由】
>◆炎陣全開 「この村いろんな意味で臭いです」
>◆炎陣全開 「そうkarikariするなって」
なんか全然占いたくなるところがないのと、
せっかく潜伏占いしているので対抗(Hシンカー)の○占い
さっさと噛まれてどうのこうのと発言しているあたりが
狼騙りっぽいのでこっち

【インド象占い理由】
炎陣が○だったので圧殺方向だな
>◆インド象 「そこに気付くとはやは天>ターニャ」
発言がもう完全に遊びに走っているので
心に余裕のある村人とお見受けした
リリスさん「おはよう」
インド象さん「常に「勝つぞう!」って気で参加してる」
さん「おはよう」
炎陣全開さん「お見事」
松尾あづみさん「シンカー絡んでるって言ってたから確認したら本当に発言稼ぐために触ってるくらいだったので安心して疑えそう」
Hシンカーさん「おはよう」
囁きさん「おはよう」
ターニャさん潜伏占いCO タカラトミー○、炎陣全開○、インド象○
Hシンカーさん「大体まともな人はパンダ吊っていこうって意見を述べてる中
パンダをどうしたいかについて主体的な意見がないから
パンダを理由に亡霊吊たくないけど、それで反感買いたくないみたいな」
Hシンカーさん「占いCO:インド象○」
4日目の朝となりました。(17/11/10 23:44:59)
Hシンカーさんを狙います。 >>> 囁き <<<
kariさん「悲しいなぁ・・・>亡霊
ほぼネタ発言&霊信用落とし&霊吊り加担だっただけに3日目は生き残れると思ってた」
おっすさんの会話「囲いに見えるのは炎陣の方なんだけどね」
松尾あづみさんの独り言「えんじんのつれいのうが気になるけど」
リリスさんの会話「後は初心者に噛み役させてて上手く出来なかったってこともありますかねぇ」
苔桃さんの独り言「占い護衛してお茶を濁そう・・・」
Hシンカーさんを護衛します。 >>> 苔桃 <<<
囁きさんの遠吠え「では1:10」
プロ志向さんの遠吠え「ヨロシクね」
プロ志向さんの遠吠え「シンカー噛みで」
おっすさんの会話「クソメタすると貼り遅い方が狼騙りに見えるけど
別のやつが遅かった可能性もあるんで」
松尾あづみさんの独り言「インドは狼ってよりか狩っぽいかなぁ・・・」
プロ志向さんの遠吠え「私護衛は可能性が低いと思いますが」
紫月さんの遠吠え「グレ噛みのほうです?」
炎陣全開さんの独り言「亡霊のくささ込々で吊っても別に良かったけど苔桃でも全然よかったから結果タカラトミーも村でいいやで片付けよう」
囁きさんの遠吠え「ほぼ対抗に護衛入ってますがいいですか?」
亡霊の都さん「紫月がkari噛む予定だったな、まぁ実行は囁きのようだけど」
おっすさんの会話「IKUZOさんは放置」
紫月さんの遠吠え「1分30秒かしこまりです!」
リリスさんの会話「それにしても噛み遅すぎるから誰か狩人日記とか書いてるのかなぁ。」
囁きさんの遠吠え「っていう展開です」
紫月さんの遠吠え「Hシンカーさん噛みで良いです?
パンダ吊りなので、白だし占い師守ってくれてるといいなぁ」
プロ志向さんの遠吠え「いや、1:30でお願いします」
苔桃さんの独り言「ごめんなさい
えーどうしよう、占い師やられたらまずいけど
噛まなそうな雰囲気・・・」
炎陣全開さんの独り言「プロ志向が一切真に見えない件」
囁きさんの遠吠え「真噛み路線ならもう1回グレ噛んで黒出して、もし猫COしてきたら誰かが対抗COして」
kariさん「元々kariを噛む予定だったのか、30秒になったのでとりあえず適当にkariを噛んだのかお知り置きしたい」
紫月さんの遠吠え「今日も20で噛みますね」
プロ志向さんの遠吠え「占いチャレでしょうね」
リリスさんの会話「ですです」
おっすさんの会話「kari死んでるならグレ吊りから明日の噛みみて占い切っても良かったが」
プロ志向さんの遠吠え「霊能COは狂人たちに任せましょう」
囁きさんの遠吠え「で、信用路線でいくか真噛み路線でいくかですよ」
亡霊の都さん「んあー誤字ひどいお疲れ様」
おっすさんの会話「占両偽切るとして、パンダ吊ったんで占い残しでいくか」
さん「あーわんちゃんおつー」
プロ志向さんの遠吠え「噛みありがとう」
ゲームマスター「おつおつ」
インド象さんを占います。 >>> Hシンカー <<<
プロ志向さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
囁きさんの遠吠え「60過ぎても噛みなかったので30でkari噛みましたよ」
IKUZOさんの独り言「◆Hシンカーさん 「わからんけど、亡霊は発言重ねる程ボロ出てるでしょ
そいつほっといてみんなで次見つけよう」
◆プロ志向さん 「亡霊吊ってみればわかるよ」

普通逆だろ!」
3日目の夜となりました。(17/11/10 23:40:22)
亡霊の都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっすさん0 票投票先 → 亡霊の都さん
IKUZOさん0 票投票先 → さん
松尾あづみさん1 票投票先 → 亡霊の都さん
ターニャさん0 票投票先 → 亡霊の都さん
苔桃さん2 票投票先 → 亡霊の都さん
プロ志向さん0 票投票先 → 松尾あづみさん
インド象さん0 票投票先 → 亡霊の都さん
さん1 票投票先 → 亡霊の都さん
亡霊の都さん11 票投票先 → 苔桃さん
炎陣全開さん0 票投票先 → 亡霊の都さん
紫月さん0 票投票先 → 亡霊の都さん
Hシンカーさん0 票投票先 → 亡霊の都さん
囁きさん0 票投票先 → 亡霊の都さん
リリスさん0 票投票先 → 亡霊の都さん
タカラトミーさん0 票投票先 → 苔桃さん
kariさん「NUTだった」
kariさん「結構NUY猫すき」
さん「18猫は霊能CO安定がわかってるから余計にだら気スイッチが」
ゲームマスター「人狼パーティとかならいいじゃないですか よくわからないですけど」
kariさん「素直にFOしてくれることにどれだけ待ち焦がれているか・・・」
紫月さん「霊能いない状態だけど残せないから吊りでいいかなぁ」
プロ志向さん「どうせ霊能ぞろぞろ出てくるんでしょうに」
さん「奇策が許される環境がない世界(あきらめ)」
IKUZOさん「タカラトミーは最近コンテストが爆死してるのでちょっと」
おっすさん時間ないんでパンダ吊りで統一
Hシンカーさん「わからんけど、亡霊は発言重ねる程ボロ出てるでしょ
そいつほっといてみんなで次見つけよう」
タカラトミーさん俺がこの村を勝ちに導いてやる
松尾あづみさん「今日インド象が胡散臭いと感じたけど亡霊が絡んでるんか・・・」
ターニャさん「パンダ吊りは○を出したほうの占いの真を切る行為だから他のグレー指定っていうのはいいんだけど、
>◆プロ志向さん 「亡霊吊ってみればわかるよ」
こんなこと言い出す奴なんか切っていいんじゃないかな」
インド象さん「覇王(パオウ)のようなオーラだな>タカラトミー」
炎陣全開さん「霊能っぽい何か殺したんだからグレ吊ってもいいけど手遅れ」
亡霊の都さん「別に私を方を見なくてもいい、なぜなら皆がシンカーさんの方をみなくなれば済むとなのだからな!」
IKUZOさん「パンダ釣り反対」
ゲームマスター「潜伏霊能したかったらわかめて行かないほうがいいんじゃないですか」
タカラトミーさん共有よりも、俺を信じろ
リリスさん「あれ、相方はグレー行く?」
リリスさん「あれ、相方はグレー行く?」
おっすさん「パンダ吊るんかまあええけど」
プロ志向さん「猫村にノイズ吊りとかはありえんから」
インド象さん「この共有、鼻っから●を残す気はなかったってことだな」
タカラトミーさんCOないなら、吊りだ
Hシンカーさん「割と今日の反応で次も引けるんじゃないかと予想してる」
さん「18猫はFO安定だからつまんなーい(o・・o)」
さん「ぞーっとする」
苔桃さん「え?w」
ターニャさん「黙れ小僧!お前にサンが救えるか!?」
IKUZOさん「かっこつけて英語しゃべろうとするから……」
リリスさんとりあえず猫じゃないなら吊りだよー
タカラトミーさん2分になった

苔桃指定、COあるか?
炎陣全開さん「ターニャとあづみはもう少ししたら消そう」
紫月さん「NOTのまちがいかな?」
亡霊の都さん貴様の中に私を討てるものがおるか!
インド象さん「タカラトミーのリーダーシップは以上
どんだけえれぇん・・・ファンタ飲むわ(エレファント」
囁きさん「猫じゃないなら吊っていいじゃない」
苔桃さん「あ、猫かと思った!!ごめんにゃさい」
おっすさん「NUTってNOって意味じゃないの」
IKUZOさん「◆プロ志向さん 「亡霊吊ってみればわかるよ」
○吊り主張とはたまげたなあ」
松尾あづみさん「タカラトミーがうっとおしすぎて超喋りたくない」
ターニャさん「霊能いないので吊ってみてもわかりません」
kariさん「噛まれる狂人は無能
霊能吊りに加担したから許して」
おっすさん「パンダ放置してグレー吊るか」
亡霊の都さん「この私を、○もらった私を吊ってみろ!うおおおおぉぉぉ!」
リリスさん亡霊の都さん猫?
苔桃さん「対抗にゃんこは?」
さん「鎌の役職は「狂人」でした。」
ゲームマスター「ワシも霊能嫌いだけど、霊能如きが余計なことをするのは嫌いだなぁ」
さん「おはよう」
Hシンカーさん「死ぬ=吊るね」
IKUZOさん「ナットわろた」
プロ志向さん「亡霊吊ってみればわかるよ」
Hシンカーさん「IKUZOさん初日から全くダメなんで死んでもいいですよ」
さん「いらっしゃい霊能」
タカラトミーさん猫じゃないなら、残り2分になったら、俺が指定する
それまで喋ってろ
炎陣全開さん「亡霊の都占いの心象よすぎて盲信したいわーつれいのう」
亡霊の都さんNUT猫!
インド象さん「そこに気付くとはやは天>ターニャ」
囁きさん「ならいつ吊るんですか>IKUZO」
紫月さん「そしてパンダである」
タカラトミーさんまずは、亡霊の都が猫かの、確認だ
苔桃さん「うほ」
プロ志向さん「特攻乙」
ターニャさん「お前インドやろ>インド象」
松尾あづみさん「よさげ」
紫月さん「占い師2人が IKUZOさん投票なので IKUZOさんは白でみてよさげ」
リリスさん「わぁおパンダ」
亡霊の都さん「あぁ〜生き返るわぁ〜^」
ゲームマスター「おつおつ」
IKUZOさん「猫じゃなかったらパンダ放置して次いこう」
インド象さん「アフリカに帰りたい」
紫月さん「おは〜」
kariさん「おつ」
Hシンカーさん「囲い失敗乙」
苔桃さん「おはよう」
IKUZOさん「両占いから投票されて更にワロタ
そんな目の仇にせんでもええやん……」
ターニャさん「夜明けが遅いっす」
囁きさん「おはよう」
Hシンカーさん「おはよう」
プロ志向さん占いCO:亡霊の都〇
RP多め、逆説的に進行に慣れてるっぽいからここが占いどころかなと思って
おっすさん「おはよ」
Hシンカーさん「インド象、対抗、松尾に絡んでいるが、4発言どれも人外を探すという気概が見えない
ただ溶け込みたいだけだから

潜りたいオーラ10、村人オーラ0 乙」
リリスさん「おは」
IKUZOさん「すげえ乗っ取り臭かったけど即吊りは流石に思い切り良すぎてワロタ」
Hシンカーさん「占いCO:亡霊の都●」
3日目の朝となりました。(17/11/10 23:34:13)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 囁き <<<
IKUZOさんの独り言「誰や能力実行してないやつー」
リリスさんの会話「噛みが遅いですね」
おっすさんの会話「おそい」
さん「霊能ひいた瞬間にやる気がマイナスになったんよ、褒めて褒めて」
おっすさんの会話「なるほど」
苔桃さんの独り言「プロ指向さん護衛」
リリスさんの会話「IKUZOは乗っかりが多い、ターニャは適当に喋ってるって感じですね。」
プロ志向さんを護衛します。 >>> 苔桃 <<<
リリスさんの会話「鎌は村でも吊ろうという人はいるし、人外だったら票集めそうなところではあるので一応鎌に投票した人は注意でしょうか…気持ちは分かりますが」
ゲームマスター「せ・・・せやろうか」
おっすさんの会話「苔桃さん吊りたいんですけど引っかかった人いますか」
紫月さんの遠吠え「残り60でだいじょうぶですかね」
プロ志向さんの遠吠え「了解!囲うね」
囁きさんの遠吠え「20秒」
紫月さんの遠吠え「kanさんでせっとしましょうか?」
プロ志向さんの遠吠え「時間だけ教えて」
亡霊の都さんの遠吠え「囲ってもいいよ!」
さん「負けてもいい、奇策しないだけましでしょあんたら」
おっすさんの会話「鎌だった・・・」
囁きさんの遠吠え「kariか牛かな、kariは後々面倒になりそうなとこって感じだけど」
プロ志向さんの遠吠え「囲われたい方がいれば」
リリスさんの会話「あれ、霊能は鎌さんでは」
紫月さんの遠吠え「かみやく私やりますよ〜」
亡霊の都さんの遠吠え「生き残る!それだけが正義だ!」
リリスさんの会話「吊るのに困った時に吊る感じですね」
おっすさんの会話「牛さん生きてますよ」
プロ志向さんの遠吠え「潜伏で大丈夫ですよ>紫月さん」
囁きさんの遠吠え「とりあえず役っぽいとこをプロ以外が噛む感じでいいかと」
プロ志向さんの遠吠え「で、その後は・・うーんと」
紫月さんの遠吠え「タイミング逃して霊Coできませんでした〜ごめんなさい〜」
リリスさんの会話「まぁ、霊能が吊られても仕方ないような出方でした」
プロ志向さんの遠吠え「猫又は基本放置で」
亡霊の都さんを占います。 >>> Hシンカー <<<
松尾あづみさんの独り言「やったぜ」
亡霊の都さんの遠吠え「オンガオホー」
プロ志向さんの遠吠え「良いグレラン」
囁きさんの遠吠え「よし吊れた」
おっすさんの会話「牛さんめんどいで放置しますか」
IKUZOさんの独り言「思い切り良すぎワロタ」
ゲームマスター「おつおつ」
2日目の夜となりました。(17/11/10 23:28:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっすさん0 票投票先 → 苔桃さん
IKUZOさん2 票投票先 → 亡霊の都さん
さん4 票投票先 → 苔桃さん
松尾あづみさん0 票投票先 → さん
ターニャさん2 票投票先 → さん
苔桃さん3 票投票先 → 紫月さん
プロ志向さん0 票投票先 → IKUZOさん
インド象さん1 票投票先 → 紫月さん
さん2 票投票先 → ターニャさん
亡霊の都さん1 票投票先 → さん
炎陣全開さん0 票投票先 → インド象さん
紫月さん2 票投票先 → さん
Hシンカーさん0 票投票先 → IKUZOさん
囁きさん0 票投票先 → さん
リリスさん0 票投票先 → ターニャさん
kariさん0 票投票先 → さん
タカラトミーさん0 票投票先 → 苔桃さん
炎陣全開さん「この村いろんな意味で臭いです」
プロ志向さん「パラドクスワロタ」
苔桃さん「タカラトミーさんが全力でフラグ立てちょるw」
Hシンカーさん「しかしこの時間に霊能出てくるとか確かにこんな村嫌だ〜
さっさと噛まれ死んで後は任す」
亡霊の都さん「インド象さんも無理に鼻ネタつっこまなくていいから…(良心)」
ターニャさん「このタカラトミーは偽物。はっきりわかんだね。
○もらいだろうが指定権を奪いに行くのがホンモノ」
囁きさん「それはちょっと」
IKUZOさん「象だけに? >インド象」
kariさん「これは良い乗っ取りすなぁ」
インド象さん「鼻すことないからあんまり喋ってないけどだからといって戦力外とはとらないでほしい
情報が増えてきたらもうちょっと鼻すから」
kariさん「鎌さん、一発言でそれツッコミ待ちですか^^;(煽り善一)」
紫月さん「タカラトミーさんの潔さよきw」
松尾あづみさん「メタネタと推測してここまでにしておくね」
IKUZOさん「◆タカラトミーさん 「○貰いだから、発言しない」
清純派AV女優なみの矛盾した言葉」
おっすさん「発言してるやんけ」
さん「雪の夢 夏がきたりて 春の声」
さん「霊能CO
残り1分でCOするよ(やる気の欠片もない雑巾)」
ターニャさん「象と牛から獣臭がするのでお肉にしてさしあげないと」
紫月さん「座布団もってきまむ」
タカラトミーさん○貰いだから、発言しない
プロ志向さん「kariを中心にヘイトのぶつけ合いが行われるのですねわかります」
苔桃さん「狼の騙り確認して霊能でないって事はなさそうだから
占い2人は真狂かなぁ〜。」
kariさん「お前ら、わかめてのベーシックCNであるkariごときでここまでネタにしてくれるなんて・・・どんだけ猫村に飢えてたんだよ」
亡霊の都さん「山田君プロ至高さんから座布団持って逝って〜」
囁きさん「で、両偽主張のIKUZOは何か言うことがあるのでは」
紫月さん「2−0−2かな」
IKUZOさん「◆松尾あづみさん 「kari占う必然性ってなんで?」
そら狐アイコン占いみたいなアレよ」
リリスさん今日はグレランですよー。皆発言をするのだー。
Hシンカーさん「IKUZOさん邪魔だからもう死んでいいのでは?」
おっすさんいいよー>相方
プロ志向さん「kariのikari」
松尾あづみさん「kari占う必然性ってなんで?」
kariさん「共有の最速COほんとすき。この共有絶対信用したい(露骨なすり寄り)」
IKUZOさん「オラこんな村いやだア゛〜」
リリスさんいつも通りグレランでいいね>相方
ターニャさん「おしりからkariんとうハミでてますよ(ポロン)」
インド象さん「秋入れろ 仲間はずれに しないでね>牛」
Hシンカーさん「ほらセンスいいじゃん」
亡霊の都さん「だってエンジンなのにもう燃えてそうじゃん?>松尾さん」
囁きさん「これは占いに真がいるということ」
kariさん「申し訳ないが俺もそれはオモタ>IKUZO」
炎陣全開さん「そうkarikariするなって」
さん「冬がきて 夏が来るまえ 春がくる」
IKUZOさん「霊能初日把握」
苔桃さん「霊能さんいないの?」
松尾あづみさん「エンジンのセンスを褒める人がいるとは・・・」
kariさん「脱帽の敷居、低いっすね^^;(煽り)」
リリスさんということで共有ですよー
紫月さん「お?おはよー」
プロ志向さん昔お世話になったよ、あと30年はお世話になりたい
おっすさん共有CO 相方リリス
IKUZOさん「kari占ってないから両偽」
亡霊の都さん「ぷは〜今日もいいペンキ☆(幻聴)」
ターニャさん「手打ちで朝4かいな」
炎陣全開さん「おはようっす」
さん「おはよう」
インド象さん「おはよう」
kariさん「名前を入力したら夜が始まっていた・・・何を言っているかわかんねぇ(ry」
さんふざけるなあ!!
Hシンカーさん「エンジン全開とかけたんだろうけど、そのセンスに脱帽」
苔桃さん「おはよう」
タカラトミーさん今日から俺が、指揮をとる
おっすさん「おはよ」
囁きさん「おはよう」
Hシンカーさん「占いCO:炎陣全開○」
ターニャさん「おはよう」
プロ志向さん占いCO:タカラトミー〇
リリスさん「おはよう」
IKUZOさん「猫ルーレットは奇数でやらない方がいい
まで思い出した」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/11/10 23:22:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロ志向 <<<
kariさんの独り言「あとは潜伏でいいや・・・なんも用意してないし・・・」
リリスさんの会話「はーい」
おっすさんの会話「出ていいかと」
リリスさんの会話「ん、COは両方出ちゃいます?」
kariさんの独り言「○もらった占いで出ようっと」
さんの独り言「どうせなら」
さんの独り言「狼になってガオーする村がいいのによ」
リリスさんの会話「おkです」
亡霊の都さんの遠吠え「戦うっていう意志を強く持つものに勝利の女神は微笑むのだ!」
紫月さんの遠吠え「えいえいおー!よろしくお願いします〜」
おっすさんの会話「そのへんは普通にあるので大丈夫です」
囁きさんの遠吠え「グレランならIKUZOかおっすに入れます」
プロ志向さんの遠吠え「囲われたい方います?」
おっすさんの会話「変なことはせずに白進行なら普通にCOしようと思うけどよろしい?」
リリスさんの会話「指定とかやったことありますか?」
さんの独り言「こんな役職なんてくそくらえだー」
紫月さんの遠吠え「霊能騙り必要ならでますが占いだけだしますか?」
プロ志向さんの遠吠え「頑張りましょーえいえいおー」
リリスさんの会話「まぁゆるーく行きますか」
おっすさんの会話「まあ大丈夫じゃないですかね」
囁きさんの遠吠え「頑張ります」
おっすさんの会話「なるほど」
亡霊の都さんの遠吠え「じゃあ最後までこの先生きのこります」
リリスさんの会話「辞める前は400戦はしてたと思うけど…」
亡霊の都さんの遠吠え「えーとね」
ターニャさんの念話「狐のときのほうが狂人めいている気すらする」
プロ志向さんの遠吠え「じゃ、占い騙ります」
リリスさんの会話「参加久々COです。年単位でブランクがあります」
さんの独り言「久しぶりの村なのにーーー」
IKUZOさんの独り言「猫村久々すぎて戦法忘れかけてるなあ」
プロ志向さんの遠吠え「どうしましょ」
紫月さんの遠吠え「わかめてで人狼やるのは3回目です〜」
おっすさんの会話「相方慣れてる?俺はあんまり」
ターニャさんの念話「狐のときは勝利度外視」
リリスさんの独り言「kariがいる」
ゲームマスター「まぁいいか」
おっすさんの会話「よろしくー」
亡霊の都さんの遠吠え「やぁこんばんは」
紫月さんの遠吠え「こんばんはー」
kariさんの独り言「kariやんけ!」
囁きさんの遠吠え「よろしくね」
炎陣全開さんを占います。 >>> Hシンカー <<<
リリスさんの会話「おっすさんよろしくです。」
IKUZOさんの独り言「kariかわいそう」
リリスさんの会話「共有か」
プロ志向さんの遠吠え「こんばんわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/11/10 23:17:30)
リリスさん「寒くなってきたからな」
ゲームマスター「はじめます」
kariさんがタカラトミーに名前を変更しました。
IKUZOさん「暖色が多いな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
リリスさん「おお」
ゲームマスター「kariが名前かえたら始めます」
ゲームマスター「そろったんで」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「おっと赤が増えてた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タカラトミーさん「こんバウワー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 23:15:55)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 23:15:12)
ゲームマスター「おっすおっす 残り赤2」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 23:12:51)
Batteryさんがターニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは参加するなら名前変えといて」
ゲームマスター「いけるとおもうんやけどね」
インド象さん「30までに揃わなかったら寝まする」
ゲームマスター「かわらず赤3」
kariさんがHシンカーに名前を変更しました。
kariさんが囁きに名前を変更しました。
kariさんがBatteryに名前を変更しました。
kariさんが炎陣全開に名前を変更しました。
kariさんが亡霊の都に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずここまできたら始めれるな 安心した」
ゲームマスター「枠拡張して遅い赤からけってきます」
kariさんが苔桃に名前を変更しました。
囁きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:59:49)
kariさんが松尾あづみに名前を変更しました。
kariさんがIKUZOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3なんでさくっと始めれると思う」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Hシンカーさん「こんばんは」
かりさんが紫月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:55:06)
kariさんがプロ志向に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴るためちょっと拡張してるけど18人村ですぞ」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがインド象に名前を変更しました。
紫月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:53:03)
ゲームマスター「おっすおっす」
炎陣全開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:50:23)
ゲームマスター「怒涛の入村ラッシュきてる」
ゲームマスター「おっすおっす」
亡霊の都さん「やぁ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:47:15)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:45:28)
ゲームマスター「このままいけばいけそうか」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:41:46)
kariさん「ごめん、何を言ってるのかわからん」
プロ志向さん「ア〇〇〇ックス新潟」
kariさん「おっすおっす」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「まだかな…」
kariさん「こんばんは」
インド象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:30:17)
プロ志向さん「猫村と聞いて」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:29:22)
kariさん「そだね」
苔桃さん「人集まるといいですね」
kariさん「色換え」
kariさん「おっすおっす」
kariさん「定員の2分の1か……」
ゲームマスター「おっすおっす」
苔桃さん「こんばんわ」
IKUZOさん「久々に猫村建っててウレシス
昨今の過疎ぶりだと掲示板に告知してた方が人集まりそう」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:06:36)
kariさん「始めるorまだ待つ」
kariさん「確かに」
ゲームマスター「ヨツン・ヴァインってヨーロッパ人っぽい」
kariさん「おっすおっす(便乗)」
ゲームマスター「おっすおっす」
こーやさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「唐突だな」
ターニャさん「ヨツンヴァインになれ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 22:01:38)
kariさん「ちょっと眠いな…」
kariさん「まだ7人…」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 21:36:58)
kariさん「おけです」
ゲームマスター「まだわからないっすね」
ゲームマスター「人の集まり次第でいっきにどばるときもあればそうでもないときもある」
kariさん「いつ始めるんですかね?」
ゲームマスター「おっすおっす」
松尾あづみさん「こんばんは!」
さん「ノリがわるい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 21:14:46)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「1、2、3、」
さん」が村へやってきました。(17/11/10 21:09:40)
ゲームマスター「おっすおっす」
IKUZOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:53:30)
kariさん「ーーーーーーーーーーーーー
〜〜〜♪〜〜〜〜♪〜〜♪〜
ーーーーーーーーーーーーー」
おっすさん「OKOK」
kariさんがこーやに名前を変更しました。
kariさん「ならば…」
おっすさん「やる気だけはあるので先名前変えときます」
kariさんがおっすに名前を変更しました。
こーやさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「kariって多いな…」
ゲームマスター「おっすおっす」
おっすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:32:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:30:53)
kariさん「よろしくです」
こーやさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:30:05)
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る