過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
なんすか
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
F
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆゆ
◆a8WAp7dXuQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電池切れ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
神奈川
◆ADU2hcTEyk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
四槓子
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿司
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コモン
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エコーズ
◆R.E.O/NS0Y
[占い師]
(生存中)
 
 
タケノコ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラナンキュラス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
分岐
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
足裏フレグランス
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マナティカ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
6のダブル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 150962番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
今週もありがとうございました。来週もお待ちしております。」
四槓子さん「セオリーの大事さを知りました、GMさん、相方、狂人、みなさんお疲れ様ー」
エコーズさん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
エコーズさん「冷凍みかんさんと信頼勝負とか怖いです
占っておいて良かったよ」
ゲームマスター「今週もありがとうございました!
来週もよろしくおねがいします。」
ゲームマスター「占い狩人が順当にGJでしたか
●もらいなしのラナンさんの潜伏占いCOも見たかったですね。」
なんすかさん「GM村建て乙でした」
マナティカさん「GJ無しでも○二人からもらってたのと
護衛記録がエコーズだったから良い」
分岐さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
なんすかさん「狂人護衛しなくて本当良かったわ…」
ゲームマスター「もうそのネタいいから・・・10年前のあこさんを許してあげてください」
四槓子さん「そうDEATH☆>なんすかさん」
エコーズさん「初日霊能なんだ
もし狂人にライン切られてたら危なかったな、まゆゆさん最後まで占えなかったし」
なんすかさん「GJGJGJ!お仲間GJ〜!
狩人はGJ無し〜^^」
マナティカさん「狩人のおかげで勝てた村でしたなぁ 狩人さん ありがとっす〜」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたぁ」
なんすかさん「狐2連噛み!
エコーズGJとか無かったんや!!」
神奈川さん「おつかれ」
まゆゆさん「村建て同村おつありでしたー」
寿司さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
マナティカさん「いやあれは嘘だから^−^
F誘導とか嘘だから^−^」
四槓子さん「ログ見てきます、グレランの時点では勝てただけに反省点がありそうですね」
マナティカさん「GJGJGJ〜
GMさん村たてGJでした〜〜〜」
6のダブルさん「6ダブの発言が素でアレで狼なら囲った方が良いでしょうね」
Fさん「ノーセンスマナティカ」
足裏フレグランスさん「GM村たてありがとございました」
マナティカさん「狂人の霊脳のっとりwww ワロチwww」
足裏フレグランスさん「お疲れ様でしたー
狂人噛んでごめんな」
四槓子さん「霊能が初日でしたか」
タケノコさん「乙カレー」
マナティカさん「というかやっぱ6のダブル狼とかないやんwwww
だれだ6のダブル狼あるかもとかいうた人!!!!」
四槓子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「文字化けしてますよ^^^^^^」
なんすかさん「お疲れさまです」
電池切れさん「お疲れ様でしたー」
たこ焼きさん「霊能初日?」
ゲームマスター「おつかれさまですー 村側おめでとうです」
ラナンキュラスさん「GJGJGJ!お仲間GJ〜!
狩人も占いさんもGJでした〜^^」
コモンさん「お疲れ様です」
分岐さん「お疲れ様でした」
エコーズさん「お疲れ様」
6のダブルさん「おつかれさまー」
寿司さん「お疲れ様でした」
Fさん「おつかれさまちんぽんー」
「村 人」の勝利です!(17/11/10 22:20:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
四槓子さん5 票投票先 → エコーズさん
Fさん0 票投票先 → 四槓子さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 四槓子さん
電池切れさん0 票投票先 → 四槓子さん
エコーズさん1 票投票先 → 四槓子さん
マナティカさん0 票投票先 → 四槓子さん
まゆゆさん「お疲れ様です」
四槓子さん「ニート多めの村でしたね」
マナティカさん「はやくおわろう」
電池切れさん「役満吊りでFA」
なんすかさん「神奈川狂人wwwwwwwwww」
四槓子さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「なんすかさんまゆゆさんおつかれさまです〜」
たこ焼きさん「すーかんつつりで」
四槓子さん「おやすみなさい、エコーズに投票済です」
なんすかさん「しんだ」
四槓子さん「おはよう」
エコーズさん「おやすみなさい」
Fさん「おやすみなさぁい」
ラナンキュラスさん「ライザップさんもメンゴ」
エコーズさん「占いCO まゆゆさん○」
Fさん「おはようございます」
神奈川さん「護衛指示が正常だったのでラナンキュ確定村で投票しました」
8日目の朝となりました。(17/11/10 22:18:27)
まゆゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 四槓子 <<<
足裏フレグランスさん「不運と踊っちまったんやな」
四槓子さんの遠吠え「灰の中の一人が狂人だとしたらーうーん」
四槓子さんの遠吠え「占共狩狼狐灰灰」
なんすかさんの独り言「まゆゆ狐で明日狐勝ちは無いのに何言ってんだ」
ラナンキュラスさん「ここまでやる事なす事すべてかみ合わなかった村も久々だなwww
まゆゆには悪い事をした」
Fさんの独り言「あとはまゆゆ●打ってくるかどうかだけ」
四槓子さんの遠吠え「初日狂人かな、いろいろと下策感がある、謝る(´・ω・`)」
四槓子さんを護衛します。 >>> なんすか <<<
四槓子さんの遠吠え「まゆゆには悪いことをした」
6のダブルさん「四槓子何がしたかったの・・・?」
ゲームマスター「ラナンキュラスさんおつかれさまです」
Fさんの独り言「エコがすかんこ吊りにこないってだけで、安心感ある」
まゆゆさんの念話「素直に告発した方がいいのにね」
マナティカさんの独り言「まぁ別にどっちからでもいいけど早く噛んでほしい」
まゆゆさんを占います。 >>> エコーズ <<<
四槓子さんの遠吠え「 」
エコーズさんの独り言「マナティカさんはUUjさんかしら」
四槓子さんの遠吠え「 」
四槓子さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(17/11/10 22:14:47)
ラナンキュラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
四槓子さん3 票投票先 → まゆゆさん
なんすかさん0 票投票先 → 四槓子さん
まゆゆさん1 票投票先 → ラナンキュラスさん
Fさん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 四槓子さん
電池切れさん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
エコーズさん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
マナティカさん1 票投票先 → 四槓子さん
ラナンキュラスさん4 票投票先 → マナティカさん
なんすかさん「えー
じゃあ狼護衛するわ」
Fさん「ここから偶数にする利点は、君らどっちにもない」
四槓子さんみんなでおうどんでも食べるがよい!!まゆゆと!!
Fさん「すかんこもね」
Fさん「それだけで色々とふせげる
なお、なんすかはGJを出さないように」
マナティカさん「まぁラナンさんの失敗は霊脳なんかかんでないで俺をかむべきだった・・・と」
四槓子さん「うーん、この思考停止村辛い」
なんすかさん「今日もたこ焼き護衛するぞ」
Fさん「足裏万一の真に備えて、すーかんちょは5で吊りたいんだよね」
マナティカさん「なんでやねん 敵陣営同士やけどなかよくしよや^−^>ラナンキュラスさん」
エコーズさん「どっちが先でも構わないっての」
なんすかさん「エコーズ真でももちろん四槓子吊りで狼の相談日を潰せる」
マナティカさん「というかなんで吊り増やしてまでたこやき噛み?
意味わからんてか・・・う〜ん 何がしたい・・・」
ラナンキュラスさん「とりあえず孤独にマナティカ票を投げておきます」
電池切れさん「まあ四槓子が真のケースは足裏真のときのみだけど明日PPは来ないか」
まゆゆさん「ラナンキュラスつりでもいっか」
なんすかさん「ラナン真に対応する時、狼の相談日を1日潰せるので今日四槓子吊りが良い」
マナティカさん「ラナン真かも思った瞬間がイチミリもないからそれはどうでもいいわ
あるなら足裏が真・・・?
いやねーわwwwwwww」
エコーズさん「最終的に四槓子さんとラナンキュラスさんが死ぬなら構わない」
まゆゆさん「共有かみはありえる」
Fさん「進行を歪ませなくていい
この局面は、仕事の終わったラナンキュッキュ」
ラナンキュラスさん「エコーズ占いにしておいた方がよかった感
ここで囲われ発見しましたゆーても誰も」
電池切れさん「まあでも役満先でもいいけど」
エコーズさん「まゆゆさん狼じゃなけりゃ両視点で吊り切れるよ」
なんすかさん「昨日の予告通り共有
てかそこ以外無い>たこ焼き」
マナティカさん「なんで述べなあかんねんwww もうつんでるやつ二人残してるんやから
いらんやろw>ラナン」
電池切れさん「じゃラナンキュラス対抗以外は全部占い切ったから吊りでいかが」
四槓子さん「先日のに従ってエコーズは狂人だと推理」
たこ焼きさん「なんすかさん、どこ護衛?」
Fさん「吊っていいんだ」
まゆゆさん「四槓子さんさよなら」
ラナンキュラスさん「マナティカさんは推理を述べてください」
マナティカさん「んじゃスーカンツ吊り」
たこ焼きさん「すーかんつつりでいいかね」
神奈川さん「すみません」
Fさん「ラナンキュ吊っていい」
四槓子さんたこ焼き護衛
エコーズさん理由:どうせ●投げてくるだろうから両視点では詰まないだろうし
四槓子さん狼ならさっさと囲っているだろうね。
銃殺が出れば分かりやすくなるので四槓子さん占い。
まゆゆさん「ほう」
ラナンキュラスさん「これ勝てるんじゃない?」
なんすかさん「四槓子吊り確定」
6のダブルさん「あっ」
電池切れさん「おお吊り増えたよ!」
まゆゆさん「おはようございます。」
なんすかさん「わろた」
Fさん「ほーおー」
ラナンキュラスさん「占いCO マナティカ●」
エコーズさん「占いCO 四槓子さん●」
Fさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/11/10 22:08:55)
たこ焼きさんを狙います。 >>> ラナンキュラス <<<
Fさんの独り言「足裏が真とした場合」
なんすかさんの独り言「四槓子占うのも無くはないけどまゆゆ占って両視点で四槓子吊りさせる方が安定はしそう」
四槓子さんを占います。 >>> エコーズ <<<
まゆゆさんの念話「南無阿弥陀仏」
四槓子さんの遠吠え「2回グレランすり抜けただけで十分有利、いけるよ」
まゆゆさんの念話「(*^^*)」
Fさんの独り言「狼全露出の目はかなりある」
ラナンキュラスさんの遠吠え「りょ!」
四槓子さんの遠吠え「共有噛みで」
ラナンキュラスさんの遠吠え「穴があるが村が残ってる人ら全員思考ロック系ぽいから覆らんやろうなぁ
エコーズが真すぎて我々がへたくそなのもあるだろうけど」
四槓子さんの遠吠え「日記は引き続きエコーズで、噛みお願いします」
四槓子さんの遠吠え「エコーズ鉄板護衛でしょうからね」
なんすかさんの独り言「明日四槓子つって明後日ラナンキュラスで終わりそう」
四槓子さんの遠吠え「3日目が狐噛みもあり得るからFの推理は穴がある、そこを突っ込むか」
ラナンキュラスさんの遠吠え「これで四槓子占ってたら鬼畜の所業やな」
Fさんの独り言「霊界にいる全員と!」
Fさんの独り言「あこさんけっこんしてください!」
ラナンキュラスさんの遠吠え「そうやね〜まぁ共有噛みまむか」
ラナンキュラスさんの遠吠え「おつおつ〜」
四槓子さんの遠吠え「狐COも場合によっては考えるか」
足裏フレグランスさん「初日霊能は草」
足裏フレグランスさん「お疲れ様でした
たこ焼き占いにしておけば……」
ゲームマスター「足裏フレグランスさんおつかれさまです」
たこ焼きさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
四槓子さんの遠吠え「相方お疲れ様」
6日目の夜となりました。(17/11/10 22:04:20)
足裏フレグランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
四槓子さん0 票投票先 → 足裏フレグランスさん
足裏フレグランスさん9 票投票先 → ラナンキュラスさん
なんすかさん0 票投票先 → 足裏フレグランスさん
まゆゆさん0 票投票先 → 足裏フレグランスさん
Fさん0 票投票先 → 足裏フレグランスさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 足裏フレグランスさん
電池切れさん0 票投票先 → 足裏フレグランスさん
エコーズさん0 票投票先 → 足裏フレグランスさん
マナティカさん0 票投票先 → 足裏フレグランスさん
ラナンキュラスさん1 票投票先 → 足裏フレグランスさん
コモンさん「呪殺隠しても吊りきりで終了だな」
6のダブルさん「足裏が吊れてしまうとまゆゆ銃殺対応は無理だからまゆゆ噛むしかないのか」
ラナンキュラスさん「はい」
なんすかさん「票バラけるのが一番ダメなので共有指示通りで」
Fさん「お前の行動のおかしさは、既に俺が言った>四槓子」
マナティカさん「ラナンは●を打たれた事じゃなくて 今から エコーズ占って死体にすれば
それでよろし」
たこ焼きさん「足裏さんつって、狩人はGJがんばれ」
エコーズさん「足裏フレグランスさん切って残りどっちか占ってラナンキュラスさん最終日に吊って詰み」
電池切れさん「とりあえず役満吊りでいいんでないでしょうか」
四槓子さん「断言してるようだけど、何がおかしいのか説明してくれっす>エコーズ」
Fさん「いいねんこんなん、なんすかエコーズペア信じてたらそれで」
ラナンキュラスさん「とりあえず対抗吊りまくってる間に勝てるよ」
足裏フレグランスさん「偶数だからエコーズは放置でラナンキュラス吊ればいいですよ
大事なことなので2回言いました」
マナティカさん「まぁ明日エコーズはスーカンツ占えばそれでいいや」
Fさん「各視点では詰んでるが、村としては詰んでない>電池」
まゆゆさん「足裏と四槓子が狼まで見えたから立候補します」
マナティカさん「足裏は昨日、ラナン占わない理由を対応されるからとか言ってたけど
ラナン狐だったらエコーズ破綻させられるんだから
どうみてもラナン占いだったね 昨日」
電池切れさん「え?詰んでるの?」
四槓子さん「足裏は破綻してないぞ、よく振り返ってって」
エコーズさん「ああ、四槓子さんの行動がおかしいのは村視点でも分かるだろうな」
なんすかさん「今日足裏吊りするから大丈夫だろ」
まゆゆさん「まとめをミスったまゆがわるいの」
Fさん「ぶっちゃけこれすかんこ吊りが正解だと思うけどね」
足裏フレグランスさん「エコーズに●出したと勘違いしてない???」
ラナンキュラスさん「詰んでるのと4吊で人外全吊してもらえるかどうかは別です」
Fさん「してないだろ>まゆゆ」
マナティカさん「まぁつんだもなにもジンガイ4ほぼ生存っすからねぇ 現段階で。」
なんすかさん「今夜はたこ焼き護衛するわ」
足裏フレグランスさん「◆まゆゆさん 「足裏さん一人パンダ生成してね?」
?」
ラナンキュラスさん「まぁ●撃たれた自分が悪いわ」
Fさんすかんこ視点、足裏しか真がないのに、なぜ足裏か共有を護衛しない
エコーズさん「詰んだよ」
なんすかさん「ラナンキュラス視点も詰んでる」
四槓子さん「ちょ、●もらってんのラナンかよ」
まゆゆさん「足裏さん一人パンダ生成してね?」
Fさん「◆四槓子さん 「【5日目】 護衛:エコーズ 死体:タケノコ
(推理多め)エコーズ真だとするとラナン狼確定、足裏は狂か2騙りか
エコーズ偽だとすると足裏真もショニカス占いのケースもありえる、さてどうだろう」

はいこれ」
足裏フレグランスさん「ラナンキュラス吊ってから狩人決め打てばいいよ」
なんすかさん「エコーズ視点も詰んだな」
足裏フレグランスさん「占いCO」
たこ焼きさんじゃあ、足裏さん指定
Fさん「で、状況から言ってほぼすかんこ狼」
四槓子さん「なんだよエコーズは狂人かい?」
まゆゆさん「なんすかうらないでしょうエコーズさんは」
Fさん「エコーズの占い方が非常に好き」
ゲームマスター「タケノコさんおつかれさまです」
マナティカさん「んじゃ足裏吊り」
なんすかさん「護衛はエコーズのまま」
エコーズさん理由:確定で人外なので四槓子さんは放置して
まゆゆさんとFさんの2択。
まゆゆさんに比べれば発言がましなFさん占い。
◆Fさん  「個人的にはこの局面、足裏護衛の狩人がいないなら足裏吊り、が大安定で見てる」
残り人外数的にも対抗を切り始めても問題ない場面だが、村視点で印象が悪いのはラナンキュラスさんの方のはず。
私を真で見てのことだろうが、少し見えすぎている感じがするので占い。
四槓子さん「おはよう」
ラナンキュラスさん宣言通り、狐だったらおいすぃ
タケノコさん「お疲れさん」
なんすかさん「おはよう」
四槓子さん【5日目】 護衛:エコーズ 死体:タケノコ
(推理多め)エコーズ真だとするとラナン狼確定、足裏は狂か2騙りか
エコーズ偽だとすると足裏真もショニカス占いのケースもありえる、さてどうだろう
マナティカさん「うじゃうじゃしてんなぁジンガイが」
足裏フレグランスさん「絶対占うとは言わないと言ったが、占わないとは言ってない
呪殺でも●でも狩人2出た時点でわりと仕事終了に近いよねこれ」
まゆゆさん「ちーがーうーだろー!」
足裏フレグランスさん「占いCO ラナンキュラス●」
エコーズさん「占いCO Fさん○」
ラナンキュラスさん「占いCO 四槓子●」
Fさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/11/10 21:57:08)
タケノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タケノコさんを狙います。 >>> ラナンキュラス <<<
Fさんを占います。 >>> エコーズ <<<
Fさんの独り言「日記とかみてもすかんこは偽」
なんすかさんの独り言「昼間喋らないのに意思統一出来てない共有は弱い
反省して」
四槓子さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
足裏フレグランスさんの遠吠え「ウッス」
ラナンキュラスさんの遠吠え「50秒くらいで噛みます」
たこ焼きさんの会話「なるほど」
ラナンキュラスさんの遠吠え「噛みはタケノコさんで銃殺出たらまゆゆ○でお願いしますね」
タケノコさんの会話「飽和目指したほうがいい気がするね」
マナティカさんの独り言「6のダブル狼?wwwww
うそだろwwww」
ラナンキュラスさんの遠吠え「ラナン●打っといてください」
四槓子さんの遠吠え「あー、まじかー」
タケノコさんの会話「ラナン視点5吊りで寿司投票はない
エコーズ視点キープ狼がいるのに寿司吊りはない」
ラナンキュラスさんの遠吠え「いや、まゆゆもっぺん噛んだんですわ」
足裏フレグランスさんの遠吠え「そっちの方がいいならそれでいきまっする」
マナティカさんの独り言「エコーズ真
足裏狂
ラナンー分岐ー??
狐 スーカンツ」
ラナンキュラスさんの遠吠え「あーそっかラナン占いね おk」
タケノコさんの会話「残念ながら全偽みたいだね」
エコーズさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
四槓子さんの遠吠え「能力発動は私のたこやき噛みですよね」
分岐さん「予想外の場所が吊れました」
ラナンキュラスさんの遠吠え「よし足裏さんはなんすかに●ぶち込んでください
3人で狂いきろう」
寿司さん「お疲れ様でした」
足裏フレグランスさんの遠吠え「呪殺出なかったらラナンキュラス●でいきまぬ」
タケノコさんの会話「ラナンキュラスさん 0 票 投票先 → 寿司さん
エコーズさん 0 票 投票先 → 寿司さん
ww」
ゲームマスター「寿司さんおつかれさまです」
なんすかさんの独り言「いや、寿司吊りは弱いわ」
ラナンキュラスさんの遠吠え「詰んだ感 is ある」
まゆゆさんの念話「おわた」
四槓子さんの遠吠え「なぜ0票!」
5日目の夜となりました。(17/11/10 21:51:50)
寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
四槓子さん0 票投票先 → まゆゆさん
足裏フレグランスさん3 票投票先 → 寿司さん
なんすかさん0 票投票先 → 足裏フレグランスさん
タケノコさん1 票投票先 → 足裏フレグランスさん
まゆゆさん3 票投票先 → 足裏フレグランスさん
Fさん0 票投票先 → 寿司さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 寿司さん
電池切れさん0 票投票先 → まゆゆさん
エコーズさん0 票投票先 → 寿司さん
マナティカさん0 票投票先 → タケノコさん
寿司さん5 票投票先 → まゆゆさん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 寿司さん
コモンさん「四槓子か足裏吊りじゃねーかな」
6のダブルさん「エコーズ護衛ならまゆゆ噛みだね」
ゲームマスター「今日まゆゆ噛みかな」
電池切れさん「じゃまゆゆとかどうだろ」
足裏フレグランスさん「割合仕事終了した気がする(深く数えてはいない)」
マナティカさん「んじゃスシ」
タケノコさん「じゃ足裏吊りで」
ラナンキュラスさん「とりあえず狩人占います」
寿司さん「なんすかが真じゃないだろうか」
まゆゆさん「四槓子つり」
マナティカさん「そもそも●くらうくらいでうわごめんいうなら潜伏しないだろジョウコウ・・・」
たこ焼きさん「対抗いる?」
電池切れさん「まゆゆさんはエコーズ、足裏視点のカングレだからほぼカングレっぽい位置」
Fさん「ほう、足裏で死体なし、ほう」
なんすかさん対抗COです
なんすかさん電池が切れる前の護衛日誌

初日 護衛:無し 死体:初日
がんばろう

2日目 護衛:エコーズ 死体:神奈川
すげー霊能噛まれそうだけど基本に忠実に占い護衛しとくか
どっちも特に信用無いけど一応○出された方護衛

3日目 護衛:エコーズ 死体:なし
予想通り霊能が噛まれた。よくないけどまあいいや。
足裏噛まれる気配が微塵も感じられないので引き続きエコーズ護衛

4日目 護衛:エコーズ 死体:
なんか増えた。
即吊りでいいんだけど目立っても噛まれるだけなので大人しくした。護衛は引き続きエコーズ。
四槓子さん「狩人COっす」
四槓子さん四暗刻すら作れない四槓子の狩人日記
【2日目】 護衛:エコーズ 死体:神奈川
真狂に見えたうちの真目を護衛、安牌也

【3日目】 護衛:足裏フレグランス 死体:無し
スライド護衛、役職欠けの予感しかしないんだけど・・ってGJ?!

【4日目】 護衛:たこ焼き 死体:
ニートじゃない共有から護衛、3人目は狂人か?

【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
タケノコさん「○に投票しても吊れないと思うんで占い候補かグレーにオナシャス!一票を大切に!」
足裏フレグランスさん「絶対占うとか言ったら絶対対応されるじゃん」
マナティカさん「いや全然わかんない だって○みっつもち、自分噛まれる心配下降
そもそも 霊脳がいない>F」
たこ焼きさんじゃあ、すーかんつさん指定
まゆゆさん「四槓子つりが素敵に見えてきました立候補します」
Fさん「個人的にはこの局面、足裏護衛の狩人がいないなら足裏吊り、が大安定で見てる」
ラナンキュラスさん「でも雰囲気が怪しかったから一応COしました
おわり」
四槓子さん「好きなとこ吊りたいならまゆゆしかおらへんやーん」
寿司さん「まゆゆにすごい誘導されてるんだよなあ。まああんまり気にする必要がなさそうだが」
マナティカさん「足裏は明日絶対ラナン占うならカングレでもいいよ
吊り増えてるから」
ラナンキュラスさん「そもそも自分に●出されてるのでごめんと思って焦ってCOしようとしたら分岐さんがCO無し言ってたから

昨日に限って言えば噛まれる事は絶対ないと思ったから」
Fさん「いや逆、占いなら分かる>マナティカ」
足裏フレグランスさん「(寿司をdisる意図はない)」
エコーズさん「と言う事でラナンキュラスさんはキープして足裏フレグランスさん切って良いよ」
足裏フレグランスさん「やっぱ食い物って駄目だな!」
マナティカさん「ラナンのうわごめんは占いであっても意味不明だけどね」
まゆゆさん「まゆがわるいの」
なんすかさん「四槓子吊りと聞いて飛び起きました」
マナティカさん「共有適当すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww」
Fさん「そもそも、ラナンはなぜ渋ったのか」
マナティカさん「ラナンについてだが
まぁFをかばったことはいちおう言行一致だけど
F占いはまぁ10000万歩譲って許すとして(足裏が投票してたのに占うのもアレだが)
まゆゆ占いはちょっとわからなすぎる そのままグレランだと吊られてもおかしくない場所
意味がわからない 」
四槓子さん「寧ろなぜまゆゆが生きてるのかが不思議になってきた、狐だったらどうすんだべさ?」
寿司さん「とりあえず発言的にFは怪しいと思ってた」
電池切れさん「カングレの役満か、バランスで足裏吊りでいいのでは」
タケノコさん吊りたい所に投票よろしこ!
ラナンキュラスさん「とりあえず死にたくありましぇーん
結果出てなくてごめんだけど」
電池切れさん「【エコーズグレ】なんすか、まゆゆ、F
【足裏視点グレ】電池切れ、まゆゆ
【ランキュラスグレ】マナティカ
【カングレ】四槓子、寿司」
まゆゆさん「足裏さんつりたいけど寿司さんで我慢してあげます」
寿司さん「マナティカが狂人から囲われたから、噛みに行ったのかねと思ったがエコーズ視点そうではなかったらしい」
ラナンキュラスさん「エコーズが例えば狂だとして昨日の噛みはエコーズGJがあるかもしれないですが、本日の噛みは違いますよ、だってラナン●で判別できてるはずだから」
マナティカさん「足裏がラナン占ってないから もう真きっていいよ」
寿司さん「エコーズ真でGJ出たんじゃないかなとは思う、霊の次噛むかどうか微妙かもしれないが」
Fさん「こういう時、狩人の情報が欲しいけど偶数なんだよね」
まゆゆさん「足裏さんはなんすかうらないでしょう」
四槓子さん「こんどのはGJっぽいぞー」
エコーズさん理由:完グレは2人なので追っかけ占いに移行。
◆マナティカさん  「あーエコーズ真でいいすね」
◆マナティカさん  「ラナンキュラスにCO聞かなくていいよ 明日でいいよ>共有」
私を真で見るなら足裏フレグランスさん吊って、
ラナンキュラスさんは明日と言わずずっとキープで良いのでは?
擦り寄りつつ無難な進行を推しているように見えるので占い。
ついでに足裏フレグランスさん狂であれば真偽が判明する位置でもある。
後でラナンキュラスさん狩人の可能性を持ち出していたり、発言がぶれすぎている印象。
Fさん「まあ結果的にはいいんじゃねえの>マナティー」
寿司さん「また平和かあ」
6のダブルさん「共有でGJか」
足裏フレグランスさん「両GJだといいんだけどな」
マナティカさん足裏お前はラナン占いだろ 何してんねん?
なんすかさん「おやすみ」
ラナンキュラスさんとりあえず対抗の○つぶしにしました
タケノコさん「おはよう!」
四槓子さん「おはよう」
足裏フレグランスさんラナンキュラス占いに惹かれるけど既に対抗一人占ってるし誤爆●だと嫌すぎるので回避
対抗の〇占い
ちと安直だけど露骨に自分を吊りに行こうとしてたとこ占い
状況は冷静に見れてるっぽいんで、村なような気もするけど、一応。
寿司さん「おはよう」
マナティカさん「おはよう」
足裏フレグランスさん「占いCO F○」
Fさん「いい、のか、なあ」
なんすかさん「おはよう」
まゆゆさん「あんなの偽に決まってるじゃん」
ラナンキュラスさん「占いCO 電池切れ○」
エコーズさん「占いCO マナティカさん○」
Fさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/11/10 21:44:26)
マナティカさんを占います。 >>> エコーズ <<<
Fさんの独り言「どうあれ足裏噛んでないとおかしい気がする」
まゆゆさんを狙います。 >>> ラナンキュラス <<<
Fさんの独り言「エコ狼なら」
コモンさん「これ明日全露呈しそうだな」
電池切れさんの独り言「13>11>9>7>5

エコーズ視点:対抗、ラナンキュラス
足裏視点:エコーズ狂、分岐●、ラナンキュラス
ラナンキュラス:対抗2

【エコーズグレ】なんすか、マナティカ、まゆゆ、F
【足裏視点グレ】電池切れ、まゆゆ、F
【ランキュラスグレ】マナティカ、電池切れ
【カングレ】四槓子、寿司」
なんすかさんの独り言「吊り増えやせる可能性ほぼ無いし明日COは普通にありだな」
四槓子さんの遠吠え「共有噛む」
四槓子さんの遠吠え「遅めに」
なんすかさんの独り言「ラナンキュラスが真ならほぼ狐噛み死体無しなのでラナンキュラス噛まれてもなんとかなるやろ
護衛はしない」
Fさんの独り言「むしろ足裏から吊りたいまである」
四槓子さんの遠吠え「指定来たら狩人日記出すよ」
分岐さん「ラナン真なら足裏投票しなさいよって言うところだけど偽だからいいか」
たこ焼きさんの会話「むずかしい」
ラナンキュラスさんの遠吠え「あーどうしよどうしよどうしよ」
足裏フレグランスさんの遠吠え「噛みはお任せしまっする
時間だけくださるとありがたみ」
タケノコさんの会話「初日から誘導してる辺り潜伏役職っぽくはあるけどまゆゆ占いは理解しがたいな」
マナティカさんの独り言「とでも発言しようかな」
まゆゆさんの念話「メモ帳復活」
四槓子さんの遠吠え「共有行くのもアリ・・うーん」
マナティカさんの独り言「まぁFをかばったことはいちおう言行一致だけど
F占いはまぁ10000万歩譲って許すとして(足裏が投票してたのに占うのもアレだが)
まゆゆ占いはちょっとわからなすぎる そのままグレランだと吊られてもおかしくない場所
意味がわからない でもラナン狼・・・?どっちかというと狐でやりそうだけどね・・・。」
エコーズさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
ラナンキュラスさんの遠吠え「いやーまゆゆもっかい噛んでおきましょ」
足裏フレグランスさんの遠吠え「なんすかでも噛んでお茶濁します?」
Fさんの独り言「ないとはいわないけれどー」
四槓子さんの遠吠え「狐把握了解ですーナイス!」
神奈川さん「チャレしたのじゃないのでしたか」
まゆゆさんの念話「わるくない」
6のダブルさん「分岐がCOなし言ってたから指定貰うと思ってなかったんじゃない」
神奈川さん「なんと」
Fさんの独り言「ラナン真、ねえ」
ラナンキュラスさんの遠吠え「そして大体エコーズ噛みGJが起きちゃってるのよね〜」
四槓子さんの遠吠え「共有って大事だね(小並感)」
なんすかさんの独り言「即吊りでいいレベルだったけど狩人ゆえ大人しくしてた」
分岐さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「分岐さんおつかれさまです」
マナティカさんの独り言「共有おもしろいwwww」
足裏フレグランスさんの遠吠え「まゆゆかみ死体なし」
ラナンキュラスさんの遠吠え「まゆゆ狐death」
ゲームマスター「予定はそうだったかもだけどみかんさんなら今出るなら書き換えそうかなと思った」
Fさんの独り言「うんんー」
4日目の夜となりました。(17/11/10 21:39:27)
分岐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四槓子さん1 票投票先 → 分岐さん
足裏フレグランスさん1 票投票先 → 分岐さん
なんすかさん0 票投票先 → 分岐さん
タケノコさん0 票投票先 → 分岐さん
分岐さん10 票投票先 → 足裏フレグランスさん
まゆゆさん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
Fさん0 票投票先 → 分岐さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 分岐さん
電池切れさん0 票投票先 → 分岐さん
エコーズさん0 票投票先 → 四槓子さん
マナティカさん0 票投票先 → 分岐さん
寿司さん0 票投票先 → 分岐さん
ラナンキュラスさん1 票投票先 → 分岐さん
6のダブルさん「ありそう<噛み合わせで占いCO」
コモンさん「かみ合わせで出る予定だったんじゃないですかね?」
6のダブルさん「占い結果と理由を今晩書き直すつもりだったんじゃないの」
ゲームマスター「足裏さんの方が生きればいいって感じかな」
ゲームマスター「あれ 狐噛みかと思ったけどそこ◯出すなら違うのかな」
四槓子さん「ダブル約万か」
足裏フレグランスさん「むしろ狐じゃね?」
ラナンキュラスさん「勘弁してください
せっかく分岐さんがCO無し言ってくれてるのに」
たこ焼きさん「理由は?」
分岐さん「はあ」
寿司さん「役満ロラって四槓子の他いるっけ>電池切れ」
足裏フレグランスさん「ワロタ」
ラナンキュラスさん固定CN撲滅委員会です!
文句あるっす?

なんか発言が均等で誰が人外かわからない・・・誘導はされてたけど、分量的に死ななさそうなFをチョイス
これで人外ならいいし、銃殺出なくても生き残ってくれると予想

とりあえずまゆゆ占いにしよう、これ明日もグレランとはならないだろうし
対抗は狂狼だろうから、4日目に出るなら何かしらの結果必要
マナティカさん「わらかすな COなしから吊れ」
分岐さん「それなら足裏に入れますね」
Fさん「焦らずに分岐吊っときゃいんだよ」
たこ焼きさん「ぎりぎりCOもそのまま吊りでいいです」
ラナンキュラスさん占いCO なんすか○ F○ まゆゆ○
タケノコさん「狩人のCOとか自分の判断でお願いします」
足裏フレグランスさん「狩だったら申し訳ないけどなんかラナンキュラス誤爆な気がしてきた」
マナティカさん「なんでやねんwww>ラナンつり」
まゆゆさん「嫌いだからつりたいけどエコーの●からつります」
たこ焼きさんラナンキュラスさん吊りで
Fさん「少し違う>電池切れ
狐ヒットの場合、信用勝負でグレ噛み合わせコミだった、の目の方が強い」
ラナンキュラスさん「今日は吊らないでください!!」
電池切れさん「〇進行なら役満ロラとかしたかった…」
ラナンキュラスさん「嫌いでもなんでもいいんです」
エコーズさん「ラナンキュラスさんが狼COしてくれてるけどな」
四槓子さん「電池切れ共有だっけ_?」
マナティカさん「というかラナン狩人だったら、うわごめんどころか逆においしいから
モウマンタイ」
足裏フレグランスさん「◆タケノコさん 「正直よくわからないので村の皆さんにお任せしたいです」
しっかりしてくれ!!!!!!!」
ラナンキュラスさん「そもそも足裏さんが死んだとしたら占い噛まないと信用されるわけがない事はわかりますよね?」
まゆゆさん「思わせぶりなな奴は嫌いです」
寿司さん「足裏狼だとしても霊噛み信用勝負は苦しいよなーと思って
霊噛みの意図を考えてたら、初手吊れだったんじゃないか?って思った>F」
タケノコさん「正直よくわからないので村の皆さんにお任せしたいです」
電池切れさん「死体なしが占いじゃない場合は潜伏占い狙いで噛んだら狐ヒットという感じなので
この場合はゆったりと告発待ちで問題ない感じつまり脳死●ロラで問題なし」
マナティカさん「ラナンキュラスにCO聞かなくていいよ 明日でいいよ>共有」
分岐さん「ラナンが狩人COしたそうにしてるけどその場合明日朝一に言うんだよ」
なんすかさん「四槓子吊りてぇ…」
エコーズさん「グレーだし吊り足りるし霊能いないから勝手にしたらいい
●が最終的に吊れるならな」
たこ焼きさん「ラナンキュラスさんCOあるのかな?」
まゆゆさん「寿司さんは明日多分つります」
足裏フレグランスさん「共有生存反応うすいけど大丈夫?」
四槓子さん「狐把握→からの●出しの可能性もあるのでは?」
寿司さん「ラナンキュラスの今日のわざとくさい怪しさは何なんだろ」
マナティカさん「6のダブル狼で霊脳噛むってもうまじ意味わからんのだけど
それでどうやって狼カツン?狼が騙りに出てたとして信用勝負??
占い噛みにいくんちゃうん?」
コモンさん「狐噛み自体はむしろよさそうだったけど●もらったのが痛い」
分岐さん「分岐さん 2 票 投票先 → まゆゆさん
分岐(私)を村じゃないとみての1回目投票でしょ?
その投票先に合わせてどうするの、って話」
Fさん「今させる必要なくないかな>まゆゆ」
ラナンキュラスさん「あ、一応今日吊られたくないって明確に言っておきますね」
電池切れさん「じゃCOなし言った分岐を今日吊り、明日ラナンキュラス吊り、翌日狩がCOして
その護衛結果をみてみようというあれですね」
Fさん「寿司がなぜ今その話をするのか」
四槓子さん「分岐が誘導発言多めだけど」
まゆゆさん「ラナンキュラスさんは狩人COするならしてもいいんですよ」
ゲームマスター「グレ噛んで潜伏占いで出る予定がそこが狐噛みで●もらいは雲泥の差になってしまった」
エコーズさん「マナティカさん囲いで真狂区別付いたか、内訳的に信頼勝負が厳しいと見たかだな
私噛みGJであれば」
寿司さん「6のダブル投票が私とエコーズとその○二人とまゆゆだったんだけど
それが全員非狼だったんじゃないかなあと」
ラナンキュラスさん「うーんエコーズ真でいいかもしれませんね?^^」
Fさん「6割くらいGJ>すかんこ
でも状況的にはグレ狐噛みも普通にある」
電池切れさん「とりあえず●2個吊ってから考えましょうそうしよう」
まゆゆさん「なんでFさんは足裏●からつろうとするの」
タケノコさん「●にCOなければ●ランでおなしゃす〜」
マナティカさん「◆ラナンキュラスさん 「うわごめん」
◆分岐さん 「COないよ」
まぁだいたいこの差でわかる」
足裏フレグランスさん「吊りふえ
GJだと嬉しい」
分岐さん「電池切れさん 0 票 投票先 → 分岐さん→まゆゆさん
これおかしくない?」
分岐さん「とまあそれはさておき」
寿司さん「昨日夜時点の考えで、真なりそうなのはエコーズの方かなと
あと霊噛みは6のダブルが狼だったんじゃないかな?って思ってきた」
四槓子さん「まゆゆの生存力は異常」
たこ焼きさん「死体なしうれしい」
たこ焼きさん「おはよう」
四槓子さん「GJ・・なのか?」
電池切れさん「これは占いに真がいるかもわからんね」
Fさん「じゃあ偽臭い足裏の●から吊ってもいいですよ」
タケノコさん「おはよう」
なんすかさん「おやすみ」
マナティカさん「あーエコーズ真でいいすね」
ラナンキュラスさん「うわごめん」
まゆゆさん「寿司つらないとか笑える」
分岐さんCOないよ
エコーズさん理由:
◆ラナンキュラスさん  「エコーズ狼なら灰から潜伏狙い噛みが来ると思うよ」
まあ私が狼ならそうする。でも、「両偽なら勝てないから真いる進行」など、とりあえず無難な事を言っているように見える。
初日から候補を挙げて誘導していたり(その割には吊れそうな所に入れているように見えるが)、
どちらかと言えばアグレッシブに見えるのに、温度差が少し不自然。
神奈川さん 0 票 投票先 → ラナンキュラスさん
一応、噛まれた霊能の投票先でもあるしね。
足裏フレグランスさん◆分岐「狼的には狩狐っぽいところをさりげなく吊りたいよね」
狼視点でものを語るのが村というのはあまりないと思う
◆分岐「もっとも霊噛みって「何でもある」奴だからそれだけじゃ言えるものはないわけで」
これも考察が濁してる感じ
ラナンキュラスさん「おはよう」
寿司さん「おはよう」
なんすかさん「おはよう」
四槓子さん「おはよう」
Fさん「いいね!!!!!!」
分岐さん「おはGJ」
足裏フレグランスさん「占いCO 分岐●」
Fさん「おはようございます」
エコーズさん「占いCO ラナンキュラスさん●」
4日目の朝となりました。(17/11/10 21:32:00)
まゆゆさんを狙います。 >>> 足裏フレグランス <<<
タケノコさんの会話「指定は特にせんので特に指定したい場所なくて○進行ならグレランでオナシャス〜
○進行なら占いに真はいると思います」
電池切れさんの独り言「やや吊りたい:四槓子:ステ」
Fさんの独り言「理由が雑い」
Fさんの独り言「いや、足裏が囲ってる筋けっこーあるな」
Fさんの独り言「ここで噛み合わせがあるなら、そいつ狼でいいけど」
ラナンキュラスさんを占います。 >>> エコーズ <<<
たこ焼きさんの会話「おまかせですぞー」
電池切れさんの独り言「12>10>8>6>4

エコーズ視点:対抗
足裏視点:エコーズ狂

【エコーズ視点のみグレ】
:マナティカ:→F
【足裏視点のみグレ】
:なんすか:
:電池切れ:【自分】
【カングレ】
:F:発言やたら多い。足裏から初日被投票:足裏偽目でみてる
:まゆゆ:特に推理発言はなし
:四槓子:
:寿司:多弁。そこそこ印象いい
村より:ラナンキュラス:よく考えてそう。
Fさんの独り言「結果として狂狼はありそうだけど、狂狼の噛みとは感じない」
たこ焼きさんの会話「おっけおっけー」
足裏フレグランスさんの遠吠え「ラナンキュラスさん出るなら噛み負かせます
でないなら1:00ちょいすぎにかみます」
四槓子さんの遠吠え「死んでますよー」
ラナンキュラスさんの遠吠え「いや、まゆゆ噛みで占い出るわ
噛みは120くらいにします 適当に●出して構いませんよ」
四槓子さんの遠吠え「お願いします!」
Fさんの独り言「狂狼、という感じはしない」
足裏フレグランスさんの遠吠え「しんでた
分岐.で」
足裏フレグランスさんの遠吠え「コモン●にするか」
Fさんの独り言「足裏狼なら、あんまり囲ってる感はない」
四槓子さんの遠吠え「 」
タケノコさんの会話「ふつーに占いに真いる進行で行こうかな〜と考えてるから●出てたら●吊る予定だけど」
四槓子さんの遠吠え「まゆゆは占ったら信用落としそうだから分岐とか」
Fさんの独り言「エコ狼なら電池切れを囲った、という気がせんでもない」
四槓子さんの遠吠え「投票多めのところに●とかどうですか?」
まゆゆさんの念話「メモ帳ポイー」
タケノコさんの会話「明日からの進行なんか意見ある?」
コモンさん「足裏真追ってねーならさっさと吊ればいいのにな。
あと指定しろよ」
エコーズさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
なんすかさんの独り言「両偽の気配が凄い」
四槓子さんの遠吠え「 」
足裏フレグランスさんの遠吠え「エコーズ噛んでみてもよいしグレーに噛んでほしいとこあれば噛むし
○●出してみてほしい人あれば出します」
ラナンキュラスさんの遠吠え「いやいいんやで、明日自分が出るときっと足裏さんがお役ごめんになる
そこから信用にするかな?」
四槓子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「コモンさんおつかれさまですー」
ラナンキュラスさんの遠吠え「さてどうするかな」
四槓子さんの遠吠え「共有ニートっすねー」
コモンさん「お疲れ様です」
まゆゆさんの念話「よし」
3日目の夜となりました。(17/11/10 21:26:49)
コモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四槓子さん2 票投票先 → コモンさん
足裏フレグランスさん1 票投票先 → Fさん
なんすかさん0 票投票先 → 四槓子さん
タケノコさん0 票投票先 → コモンさん
分岐さん1 票投票先 → まゆゆさん
まゆゆさん3 票投票先 → 寿司さん
Fさん2 票投票先 → 分岐さん
コモンさん4 票投票先 → 足裏フレグランスさん
たこ焼きさん0 票投票先 → コモンさん
電池切れさん0 票投票先 → まゆゆさん
エコーズさん0 票投票先 → まゆゆさん
マナティカさん0 票投票先 → Fさん
寿司さん1 票投票先 → 四槓子さん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → コモンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
四槓子さん2 票投票先 → コモンさん
足裏フレグランスさん1 票投票先 → Fさん
なんすかさん0 票投票先 → 四槓子さん
タケノコさん0 票投票先 → まゆゆさん
分岐さん2 票投票先 → まゆゆさん
まゆゆさん3 票投票先 → 寿司さん
Fさん2 票投票先 → 分岐さん
コモンさん3 票投票先 → 足裏フレグランスさん
たこ焼きさん0 票投票先 → コモンさん
電池切れさん0 票投票先 → 分岐さん
エコーズさん0 票投票先 → まゆゆさん
マナティカさん0 票投票先 → Fさん
寿司さん1 票投票先 → 四槓子さん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → コモンさん
寿司さん「霊能噛まれたので関連性を見ようにもラインは分からないのでは>まゆゆ」
ラナンキュラスさん「すまんがマナティカとFと2択するって言ったらマナティカの方に投票すんで、ちょっと視野広げたら(まぁ今日投票する気ないんだけど)

それよりコモンの本日から足裏吊とかいうのが足裏狼の時のライン切りにしか見えんわ」
Fさん「あ、ごめん、そんなん関係なく、俺はただひたすらに喋りたいんだよ>マナテ」
6のダブルさん「吊られたいとはべつに思ってなかったけど まあ他にステとかいるんじゃねーの?ぐらいのノリだったから俺がステ吊りされた」
まゆゆさん「多弁が狼だって昨日からゆってるだろー!このハゲー!!」
分岐さん「そこでどう動いてくるかですよ」
電池切れさん「真いるときの進行→●吊って決め打ちます。おわり。」
マナティカさん「狼だと、どこかこわばって、「吊られたくない、なんか発言しよう」
こうなる
こうなるやつを釣るべきでアール」
四槓子さん「不穏さしか感じない〇進行」
Fさん「誘導いうても、どうでもいい誘導だもの>まゆはげ」
寿司さん「とりあえずまだ今日はグレー吊りでいいんじゃないかと」
分岐さん「狼的には狩狐っぽいところをさりげなく吊りたいよね」
コモンさん「唯一昨日狼吊れて足裏狼の時がきついけどその場合のケースのみなんておえないので」
エコーズさん「真いるからそれでいい」
6のダブルさん「わかる>マナティカ」
Fさん「呪殺が出せないヨヴォー戦」
まゆゆさん「マナティカさんから強誘導受けてたくせにしらじらしいFさん」
マナティカさん「まぁ初日のグレランはイランやつ吊る派と
積極的に吊られたくなさそうなやつ吊る派に別れるのは仕方ない
あんなもん6のダブル狼だったら
俺が狼だったらゲキオコやで」
電池切れさん「自分は、初日狂の狼占いでの占い初日判別の場合、霊能噛んでから潜伏占い狙いの
噛みが好きだな。潜伏占い狙いはそうそう成功するものでもないので、霊能噛んで
おけば最悪信用勝負でもなんとかなる>ラナンキュラスさん」
寿司さん「吊られそうな発言だったから狼じゃないっていう考えはあんまり納得しないかな>マナティカ」
ラナンキュラスさん「というより両偽ならそもそも狩人頼りか狼が狐処理にてこずった時にしか勝てないんだから、真いる進行すればいいんですよ」
たこ焼きさん「難しいね、誰が狼かわからない」
Fさん「これ言う奴に真はない」
四槓子さん「まゆゆの発言意図がよくわかんないけど」
足裏フレグランスさん「とりあえず霊能噛まれたから吊っとくか〜みたいなノリで吊るのだけはやめてもらえません?」
Fさん「◆足裏フレグランスさん 「無いと思いたいけどもし6のダブルで狐吊ってたら
呪殺起きる余地もないんですけど」」
ラナンキュラスさん「マナティカの言ってる事あんま理解できない」
Fさん「6ダブ狼なら、ただ不慣れかやる気ないだけだろうよ>マナティー」
足裏フレグランスさん「無いと思いたいけどもし6のダブルで狐吊ってたら
呪殺起きる余地もないんですけど」
コモンさん「両偽追うにしてもエコーズ真追うにしても足裏吊りでいい。
自分は両偽寄りで見てるけど進行として問題ないだろ」
分岐さん「もっとも霊噛みって「何でもある」奴だからそれだけじゃ言えるものはないわけで」
寿司さん「マナティカは初日からあれだけ一人に理由つけて誘導してたのはすごいなと思ったけど、ちょっと誰かを吊ることに気持ちがいってる人外っぽさは感じた
序盤で吊りたいとは思わなかったけど」
まゆゆさん「寿司さんのつられたくなさ異常なのではげしくつります」
なんすかさん「俺が狼ならって言う奴が大体狼だから」
Fさん「愛なの?」
マナティカさん「6のダブル狼ねぇ・・・?
狼であんな発言する?
あんなん吊られにいってますやん>ラナンキュラスさん」
Fさん「きのーからだけど、まゆゆはなんでそんな適当なの」
Fさん「そもそも、マナティカ吊って、なんで俺との関係性が見れるの>まゆゆ」
ラナンキュラスさん「霊能死んでから灰の相関どうこう言われましても>まゆゆ」
四槓子さん「銃殺で信用勝負、ファイ!」
タケノコさん「おはようございます」
エコーズさん「対抗狼なら信頼勝負を挑むのは苦しいだろうし、とりあえず様子見かね」
電池切れさん「エコーズさんが狼の場合、明日は不穏なグレ噛みが発生します。逆に単に●吊れた
場合だと明日は占い噛みがくるんじゃないかと思います」
足裏フレグランスさん「◆まゆゆさん 「足裏さんよりマナティカさん吊ってFさんとの関係性をみるべき」
やめてくれません?」
ラナンキュラスさん「エコーズ狼なら灰から潜伏狙い噛みが来ると思うよ」
マナティカさん「足裏狼本線やね
ただエコーズも真・・・ねぇ?」
まゆゆさん「霊能いないけど」
Fさん「てかまなてぃかとかほっとけほっとけい
喋りたかったら狼とか、話にならんわハッハー」
分岐さん「その次は四槓子」
まゆゆさん「足裏さんよりマナティカさん吊ってFさんとの関係性をみるべき」
四槓子さん「把握>F」
寿司さん「3票貰いのコモンは両偽を考える流れが思考した上な気がするからそんな黒くは思わなかったな」
マナティカさん「足裏非狼なら霊脳より先に足裏噛みいれてみるけどね俺が、
俺様が狼なら」
足裏フレグランスさん「霊能噛まれて自分吊りって
風が吹けばおけ屋がもうかるよりひどい謎理論」
コモンさん「足裏真切ってエコーズ真追う進行でいい。」
Fさん「エコ狼でそうそう霊噛みとは考えない」
エコーズさん理由:発言数は多くも少なくもないが、挨拶以外は占い候補についての発言だけ。
情報の少ない初日から占い候補を気にしているのがやや村視点ではない印象。
◆電池切れさん  「明日霊能噛まれたらエコーズさんが狼の占い初日パターンですね」
霊能の抜いた場合の伏線のようにも見えるので占い。
たこ焼きさん「グレランかな」
ラナンキュラスさん「マナティカさん視点、Fが狼だったとしてもう一人狼がいると思うんですけど、それが6のダブルって事は考えないですか?」
四槓子さん「役職欠けがすごくありそうな雰囲気」
Fさん「ちなみに
◆四槓子 「何についてのレスなのかさっぱりですよ>F」
これは
◆四槓子 「エコーズのCOに合わせて足裏が出たようにも見えなくないが」
これに対してな」
神奈川さん「おつかれ」
電池切れさん「これはエコーズさん狼か●吊れたのいずれかですね」
分岐さん「言行不一致のまゆゆ吊っていいんじゃないの」
寿司さん「まゆゆ、四槓子、分岐あたりが吊りたいかな」
なんすかさん「おやすみ」
神奈川さん「霊能CO 6のダブル○」
ラナンキュラスさん「ふーんなるほどなるほど」
マナティカさん「狼を吊る気ないの?みんな。」
足裏フレグランスさんじっくり発言みて誘導してる感じはあるけど
発言内容が濃い分少ないっちゃすくない
もし今後寡黙になられると判断に困りそう
Fさん「つまりだいたい足裏狼なんですよこれ」
コモンさん「足裏吊ります」
寿司さん「本当に霊噛まれたねえ」
ゲームマスター「神奈川さんおつかれさまですー」
四槓子さん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
まゆゆさん「立候補します」
分岐さん「おはよう」
なんすかさん「おはよう」
ラナンキュラスさん「おはよう」
コモンさん「おはよう」
足裏フレグランスさん「占いCO マナティカ○」
エコーズさん「占いCO 電池切れさん○」
寿司さん「おはよう」
Fさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/11/10 21:17:44)
神奈川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神奈川さんを狙います。 >>> 足裏フレグランス <<<
電池切れさんを占います。 >>> エコーズ <<<
6のダブルさん「共有会話ないのいやだなあ」
Fさんの独り言「これで霊が噛まれるなら足裏狼でいい」
Fさんの独り言「足裏のが理由は真目に思える」
電池切れさんの独り言「14>12>10>8>6>4

エコーズ視点:対抗
足裏視点:エコーズ狂

【エコーズ視点のみグレ】
【足裏視点のみグレ】
:なんすか:
【カングレ】
:F:
:まゆゆ:
:四槓子:
:寿司:
:コモン:
:ラナンキュラス:
:足裏フレグランス:
:マナティカ:→F

:電池切れ:【自分】」
まゆゆさんの念話「指定かなあ」
なんすかさんの独り言「でもグレランはしないまま終わった(免除された)」
ラナンキュラスさんの遠吠え「むしろ今日霊噛むとエコーズは一層噛みにくくなります
エコーズ噛みはギャンブルですがもちろんありです
決めてください」
四槓子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
なんすかさんの独り言「最後に平和なあこ村が訪れた」
6のダブルさん「狂人かわいそう」
四槓子さんの遠吠え「霊能噛みで行きましょう」
ラナンキュラスさんの遠吠え「私はのーせんきゅー」
四槓子さんの遠吠え「囲いは今のところ大丈夫です」
足裏フレグランスさんの遠吠え「エコーズ噛みたいけど 護衛もらってそう」
ラナンキュラスさんの遠吠え「霊能噛んでみましょうか
その後グレー2発程噛んで潜伏占い追加がいいかもしれません
準備します」
足裏フレグランスさんの遠吠え「じゃ霊能噛み1:30
囲い要るなら言ってください なければ適当に○だします」
四槓子さんの遠吠え「占いチャレありだと思います」
Fさんの独り言「とにかく喋りたくて何が悪い!!!」
ラナンキュラスさんの遠吠え「こちらからすれば真欠けか狂欠けだけなんで・・・
潜伏占い探しは必要なさそうな気配」
Fさんの独り言「おっぱいだいすき!」
6のダブルさん「おつかれさまでした」
エコーズさんを護衛します。 >>> なんすか <<<
四槓子さんの遠吠え「2-1だと役職欠けもあり得そうですが・・」
ラナンキュラスさんの遠吠え「霊能噛み茶濁し
えいやっと対抗噛むも全然いいですけど」
ラナンキュラスさんの遠吠え「銃殺対応は全くしなくていいですよ」
ラナンキュラスさんの遠吠え「さてどうしようかね」
足裏フレグランスさんの遠吠え「占いか霊能か潜伏占いっぽいとこ
どこがいいとおもいます?
なお呪殺対応力は0とする」
ゲームマスター「6のダブルさんおつかれさまです」
四槓子さんの遠吠え「潜伏勝負余裕でしたね」
まゆゆさんの念話「占いCO 電池切れさん○マナティカさん○」
2日目の夜となりました。(17/11/10 21:12:42)
6のダブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四槓子さん1 票投票先 → コモンさん
足裏フレグランスさん0 票投票先 → Fさん
なんすかさん0 票投票先 → 6のダブルさん
タケノコさん0 票投票先 → まゆゆさん
分岐さん1 票投票先 → 四槓子さん
まゆゆさん3 票投票先 → 6のダブルさん
Fさん2 票投票先 → 分岐さん
コモンさん3 票投票先 → まゆゆさん
たこ焼きさん0 票投票先 → コモンさん
電池切れさん0 票投票先 → 6のダブルさん
神奈川さん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
エコーズさん0 票投票先 → 6のダブルさん
マナティカさん0 票投票先 → Fさん
寿司さん0 票投票先 → 6のダブルさん
ラナンキュラスさん1 票投票先 → コモンさん
6のダブルさん5 票投票先 → まゆゆさん
Fさん「すーかんつよ>尻穴フレグランス」
四槓子さん「何についてのレスなのかさっぱりですよ>F」
マナティカさん「狼候補 F

◆Fさん 「アイコン勢が上の方に集結してますね!」
挨拶からの無意味発言

◆Fさん 「足裏の今の素直な気持ちを知りたい」
気持ちも何も対抗が狂人とわかってめんどいだけでしょう無意味

◆Fさん 「お前の方が美味しそうじゃないか>寿司」
食べ物ノリの後半にくいつくほかに喋る事もないが
とにかく喋らないといけないという強迫観念

◆Fさん 「最終日に、たこ焼き・タケノコ・寿司、の食べ物三銃士を残したらいいんです!」
他の人が内訳に言及しだすなか、未だ食べ物ノリ。
とにかく発言をしたらしい

結論 F」
寿司さん「コモンの理屈は占い狼混ざってないなら霊能は噛まないってことか。なるほど」
足裏フレグランスさん「四槓子の名前って何て読むの?」
コモンさん「エコーズがすでに対抗狂とかすでに想定してるから両偽が濃くなったわ」
Fさん「君はもう二槓子に格下げだ」
分岐さん「あるよ、あるけどその場合霊能噛まれたら両偽、にはならないよね」
まゆゆさん「吠え多かったし」
電池切れさん「逆に足裏さん真の場合占いどちらか噛みに行くので、それ以外の噛みが発生した
場合には足裏さんはほぼ偽になるのではないかと思われます。」
Fさん「めっちゃねえわ>すーかんつ」
Fさん「ねえわ>すーかんつ」
ラナンキュラスさん「狩人は占い師を護衛してください」
エコーズさん「○の数とかで護衛が外されなければ村は勝てるよ」
四槓子さん「エコーズのCOに合わせて足裏が出たようにも見えなくないが」
まゆゆさん「こういう時は多弁が狼なんだよ」
寿司さん「ラナンキュラスは私が狼なのは間違ってますが、2日目の昼から積極的にグレーを見ているのはいいですね」
電池切れさん「エコーズさんの占い理由は共感できるのでこちらの方が真高め。エコーズさんが
真だった場合は足裏さん狼がピンとくる」
Fさん「それでお互いにお互いを食べれば完璧ですよ」
コモンさん「両偽でも霊能から噛む場合はある。>分岐」
エコーズさん「もし対抗が狂であれば、狼視点は真不明だから多少は噛まれにくくなるか」
6のダブルさん「今日は吊らない>寿司」
四槓子さん「ねぼすけどこだー」
ラナンキュラスさん「あーでも狼が確定村とか自分で言わない
開始2分のセンサー壊滅 おとなしくします」
まゆゆさん「初日黒じゃないなんてがっかりだよこのハゲー!」
Fさん「最終日に、たこ焼き・タケノコ・寿司、の食べ物三銃士を残したらいいんです!」
分岐さん「両偽なら霊噛まずに潜伏占い探すんじゃないかって>電池切れ」
ラナンキュラスさん「狼が言いそうな発言:寿司
割と非狼が言いそうな発言:分岐
寿司さんがおすすめですね」
たこ焼きさん「グレラン?」
寿司さん「他の食べ物二人が村確定ってことはつまり、私も確定村みたいなもん?>F、6のダブル」
Fさん「これぼくわかりましたよ」
ラナンキュラスさん「なるほどね」
エコーズさん「この共有は出来る。少しは占いやすくなったよ」
まゆゆさん「ちがうのまゆがわるいの」
Fさん「お前の方が美味しそうじゃないか>寿司」
6のダブルさん「寿司がなんで共有じゃないの」
電池切れさん「明日霊能噛まれたらエコーズさんが狼の占い初日パターンですね」
タケノコさん「おまいう>寿司」
足裏フレグランスさん「狼がニートだけ把握しました」
寿司さん「タケノコとたこやきのおいしそうコンビか」
足裏フレグランスさん「◆タケノコさん 「共有CO 相方たこ焼き」
どっちにしろアウトだったわ」
たこ焼きさん「おはようー」
コモンさん「霊能噛まれたら足裏吊ればいいな」
まゆゆさん「ちーがーうーだろー!!」
6のダブルさん「足裏に限っては位置占いが悪い」
Fさん「よしわかったじゃあまず分岐を吊ろう」
マナティカさん「んじゃ狼探します」
なんすかさん「プロフィールに気付くとは中々やるな」
電池切れさん「2−1で足裏さん視点真狂ですね」
四槓子さん「あこ村だから●・・ジャナイノカー」
分岐さん「吠え数からすると真狂は信じがたいところ」
タケノコさん共有CO 相方たこ焼き
足裏フレグランスさん「たこ焼きさん占っとけばよかったな……」
Fさん「足裏の今の素直な気持ちを知りたい」
ゲームマスター「やった・・・やったぞ・・・ 初日●の悪夢から抜け出したぞ・・・!!」
寿司さん「足裏視点真狂まで把握」
タケノコさん「おはよう」
神奈川さん「おはよう」
足裏フレグランスさん「理由:わが足のフレグランスの効果を一番受けそうな人占い(上)」
エコーズさん理由:紹介文見たら「電池切れっす」って書いてあったので、人外なら霊界でゆっくり充電させてやろうと思った。
なんすかさん「おやすみ」
コモンさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
神奈川さん霊能CO
Fさん「アイコン勢が上の方に集結してますね!」
まゆゆさん「おはようございます。」
分岐さん「おはよう」
足裏フレグランスさん「占いCO エコーズ○」
エコーズさん「占いCO なんすかさん○」
6のダブルさん「おはおう」
たこ焼きさん「おはよう」
電池切れさん「おはよう」
マナティカさん「おはよう」
ラナンキュラスさん「おはよう」
なんすかさん「おはよう」
四槓子さん「おはよう」
寿司さん「おはよう」
Fさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/10 21:05:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 足裏フレグランス <<<
なんすかさんの独り言「また初日●かな・・・」
ゲームマスター「また結婚の心配されてる・・・」
タケノコさんの会話「ラジャー」
Fさんの独り言「何なら童貞歴40年のベテランを紹介しますよ!」
なんすかさんの独り言「よー吠えるな」
Fさんの独り言「もう相手は誰でもいいですから!」
四槓子さんの遠吠え「了解です、皆さんよろしくお願いします!」
四槓子さんの遠吠え「こちらも狩人日記とかできることはしておきます」
たこ焼きさんの会話「様子見して、吊られそうな状況ならでますー」
足裏フレグランスさんの遠吠え「じゃあエコーズ○いきます
1:30かみ」
ラナンキュラスさんの遠吠え「潜るなら最後まで生き残る意気込みで
そうでないなら騙りお願いします!」
四槓子さんの遠吠え「では足裏さん騙りお願いできますか?」
エコーズさんの独り言「毎日村建てありがとうございます。あこ様」
Fさんの独り言「そんなことよりけっこんしてください!」
四槓子さんの遠吠え「あこ村の初手●率は異常です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
ゲームマスター「電池切れさん>ほんとだ・・・」
足裏フレグランスさんの遠吠え「誰も騙りたくないなら適当に○出しに行きますけんども」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
11/10-16:26
(生存中)」
なんすかさんを占います。 >>> エコーズ <<<
ゲームマスター「GMはちょっと席はずしつつになるので最低限管理になりますよ〜ごめんね〜」
ラナンキュラスさんの遠吠え「確か初手●が出やすいそうですね」
足裏フレグランスさんの遠吠え「呪殺対応力ないんで潜っておきたい所存」
6のダブルさんの独り言「F6キーとかいつ使うんだよマジで」
電池切れさんの独り言「あこさんの村ですごい久しぶりに村人な気がする…」
寿司さんの独り言「20人目だからどうかなーと思ってたけど結構余裕でセーフだったみたい」
四槓子さんの遠吠え「どうしましょうか」
分岐さんの独り言「たまには占いをやりたい」
まゆゆさんの念話「しんだ。」
たこ焼きさんの会話「よろしくー」
タケノコさんの会話「よろしく」
足裏フレグランスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
四槓子さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票し、
夜を確認するまで席を外さないでください。」
ラナンキュラスさんの遠吠え「よろしくー!」
四槓子さんの遠吠え「おっ、人狼だ」
Fさんの独り言「あーりがっとありがと おでーん」
コモンさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/10 21:00:45)
コモンさん「よろしく」
分岐さん「よろしくー」
まゆゆさん「よろしくお願いします」
タケノコさん「よろしく」
電池切れさん「よろしくー」
四槓子さん「よろしくね」
寿司さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ちょっとづつ開始がスムーズになってきたきがする」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター2059で更新確認中
kariさんが6のダブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「暗灰か銀鼠のkariさんズサありです〜 いらっしゃいませ〜」
6のダブルさん「ラナンキュラスさんにズサ負けてすごいショックだったのと
自分が押してたのがF6キーだったことに気付いてショックだったのでダブルショックだった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6のダブルさん「よろずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:58:07)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがFに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラナンキュラスさんズサありです〜 いらっしゃい〜」
kariさんがラナンキュラスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラナンキュラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:57:04)
かりさんが電池切れに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがマナティカに名前を変更しました。
足裏の香りさんが足裏フレグランスに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが足裏の香りに名前を変更しました。
さんがエコーズに名前を変更しました。
kariさんが寿司に名前を変更しました。
kariさんがコモンに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさんが神奈川に名前を変更しました。
kariさんがタケノコに名前を変更しました。
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんがまゆゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:36:36)
kariさんが四槓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あんまり参考にならない赤情報 11人です」
ゲームマスター「せーふ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴怖ぇ〜〜〜」
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
マナティカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「お名前案山子さん蹴っておきますね〜 いつもありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:34:22)
ゲームマスター「まーじゃんがんばって〜 またよろしくおねがいします!」
雪だるまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
雪だるまさん「あ、20人埋まってるから抜けるべきなのか  ノシ」
雪だるまさん「徹夜麻雀に誘われたので案山子になります……
もうしわけ!」
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜 ありがと〜いらっしゃい!」
さんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんが分岐に名前を変更しました。
雪だるまさん「めっちゃそろってるやん・・・・・・」
エコーズさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/11/10 20:07:47)
神奈川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:07:01)
kariさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:05:29)
電池切れさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:03:09)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 20:02:28)
雪だるまさん「ごはんたーべるーーーー&#9835;」
さん」が村へやってきました。(17/11/10 20:01:05)
ゲームマスター「共有COなので象牙kariさん吊りでおねがいします」
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ〜」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 19:49:44)
コモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 19:48:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 19:47:40)
Fさん「こんばんはCO GM●」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 19:43:36)
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 19:34:14)
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 19:11:31)
ゲームマスター「象牙kariさん濃藍kariさん赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
まゆゆさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 18:48:27)
分岐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 18:38:19)
タケノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 18:32:28)
ゲームマスター「真紅kariさんもありがと〜いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
なんすかさん「Hello」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 18:17:49)
足裏フレグランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 18:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃーい ありがとですー」
四槓子さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/10 17:03:58)
かりさん「入れた!」
かりさん「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/10 17:01:07)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る