過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
こだわりプリン
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨金魚
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
豆乳鍋
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンタービレ
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(生存中)
 
 
携帯電話
◆dQ4fPtzX7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラクトアイス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(生存中)
 
 
海老マヨ
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キットカット
◆Alaska/0cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきアラレ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ERGO
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
喧嘩はやめよう
◆F5El8imLB.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
777
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブレ
◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいみん打破
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Chrome
◆QDMdHN460k
[村 人]
(死 亡)
 
 
いくZ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】約束された勝利の普通村 〜 150961番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カンタービレさん「村建て同村ありがと」
ERGOさん「GM村建てありがとう」
カンタービレさん「こだわりプリンさんに一番謝らないと。
すみませんでした。」
カンタービレさん「たぶん普通に真噛まれたとしてグレラン村になってもいくZは吊れなかったと思う」
豆乳鍋さん「狼の対応早かったですねえ。しゅごい。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「というわけでこれでGMは管理を終了いたします。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。不定期ではありますが今後も村は建てていこうと思いますので今後も宜しくお願いします。

勝利した狼陣営のみなさん、おめでとうございます。ではよい夢を・・・」
豆乳鍋さん「あー、そうか、こだわり4番目に出てた点も真追えたかあ」
ラクトアイスさん「初日に占い候補が両方ともこだわりプリンに投票してておっと思った。」
カンタービレさん「それ見たかったなあ>いくzさん」
Chromeさん「次村はないかな」
いくZさん「4:58時点で占いCO 喧嘩はやめよう○まではうてたんだけど何か怖くなって更新ボタン押したら二人同時に出てて冷や汗かいてた」
すいみん打破さん「おつかれさまー」
キットカットさん「村立て同村ありがとうございました」
カンタービレさん「あーこれ僕はどう転んでも絶対たどり着かなかった」
ゲームマスター「狼の銃殺対応の速さは本当にお見事でした」
雨金魚さん「練習したくて準備してたけどわかめての銃殺対応ってやっぱ難しいね」
キットカットさん「初手占い吊りはやっぱダメだね
吊ったらもう真追わない方針でいくしかないし
銃殺対応早かった狼がうまかったね」
こだわりプリンさん「村建て同村おつありでした」
ERGOさん「いやもう対応お見事でしたすごい・・・」
喧嘩はやめようさん「GM村建て同村乙」
ゆきアラレさん「しかも準備してないとこなんだよなぁ・・・」
ゆきアラレさん「お仲間狂人ありがとうございました!」
ラクトアイスさん「でも狼さん呪殺対応早すぎませんか」
ERGOさん「狼二人も真よりはやく対応してんじゃねーよ!!!」
こだわりプリンさん「きつねの熱い平和主義」
ゆきアラレさん「喧嘩はやめようさんぐう聖」
雨金魚さん「プリン4番目coだったな そこもっと見れば良かったな 吊ってすまんな」
ゲームマスター「狩人初日で初手銃殺出た時点で結構厳しかったですが余計に厳しい展開になってしまいましたね」
喧嘩はやめようさん「あと初日銃殺はやめよう(震え声)」
こだわりプリンさん「こちらこそごめんご」
喧嘩はやめようさん「(村と狼は)喧嘩はやめよう」
豆乳鍋さん「こだわり吊った日の夜そういや初日朝めっちゃ早かったよな真遅い可能性あるなって震えましたこだわりさんごめんなさい」
ERGOさん「ぷりん真かよー まあひどい遅さでもないからすまないとしか・・・」
ゆきアラレさん「占いロラ推さないとこ必死に探してたけどラクトアイスさんでしたか」
ラクトアイスさん「わーいやっぱ真吊りだった」
雨金魚さん「ぶっちゃけ生存中全く頭回ってなかったわ」
豆乳鍋さん「お疲れ様でした。」
Chromeさん「噛まれたときにまけちゃったかな」
カンタービレさん「あーこれはすみません」
ゲームマスター「これにて終了でございます、狼陣営はおめでとうございます」
こだわりプリンさん「お疲れさまでしたー」
キットカットさん「お疲れさまでした」
携帯電話さん「ありがとうございました」
ラクトアイスさん「お疲れ様でしたー!」
いくZさん「呪殺対応、理想的な2騙りサンキュ
おこぼれ勝利ありがとう」
雨金魚さん「お疲れ様でした」
ゆきアラレさん「うっひょーーーい!」
喧嘩はやめようさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(17/11/09 23:07:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
カンタービレさん0 票投票先 → ゆきアラレさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ERGOさん
ゆきアラレさん2 票投票先 → ERGOさん
いくZさん0 票投票先 → ERGOさん
ERGOさん3 票投票先 → ゆきアラレさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ERGOさん「沈黙はよ!投票はよ!」
カンタービレさん「ゆきアラレ吊りしかないですが・・・」
キットカットさん「知らんって言った内訳じゃん
初手占い吊るから……」
ERGOさん「ゆき済み」
ラクトアイスさん「ゆきアラレ身内ぎりしたっぽいね」
喧嘩はやめようさん「◆いくZさんの遠吠え 「キット勝つとつってね」」
ゆきアラレさん仕方ないですね、真村人のERGOさんに投票しましょうか
ご主人ありがとうございます!!!!!!
カンタービレさん「え?」
ゲームマスター「キットカットさんお疲れ様です」
キットカットさん「お疲れさまでした」
ラクトアイスさん「おはよう」
ERGOさん「えっ」
ゲームマスター「せめて1平和で偶数ならまだ引き分けもあり得たのですが厳しいところです」
Chromeさん「777さん吊りに投票した後は狼はねじ曲げてくる…指揮できる人がいないしね」
カンタービレさん「どうぞ」
ゆきアラレさん「占いCO カンタービレ●」
いくZさん狼陣営はERGO投票で
7日目の朝となりました。(17/11/09 23:05:22)
キットカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キットカットさんを狙います。 >>> いくZ <<<
ゆきアラレさんの遠吠え「んじゃERGOに投票宣言して
共狩だったら負けでいいね」
いくZさんの遠吠え「んじゃ噛むよ」
サブレさん「ドヤ顔で初日占い切りは半分くらい間違えてるから本当にしたくないのよなー
お疲れ様でした狼陣営おめでっす」
キットカットさんの独り言「カンタービレのほうが明らかにまともなこと言ってるんだよなあ」
ゲームマスター「ですね、狩人初日もあってかなり村は厳しかったと思います」
ゆきアラレさんの遠吠え「くさぁ」
ゆきアラレさんの遠吠え「そうしますか」
いくZさんの遠吠え「キット勝つとつってね」
ゆきアラレさんの遠吠え「だって互いに吊ろうとしまくってるし」
いくZさんの遠吠え「んーじゃあキットカット噛んじゃうか美味しいしねあれ」
ゆきアラレさんの遠吠え「それならそのスーパープレイに負けていいんじゃないですかね」
ラクトアイスさんの独り言「キットカット噛んでほしい」
いくZさんの遠吠え「OK」
ゆきアラレさんの遠吠え「これで共に狩人混じってたら草 って事でいいのでは」
いくZさんの遠吠え「違う俺が追いたいのはカンタービレかラクトアイス狩人」
ゆきアラレさんの遠吠え「いやそれでいいでしょ」
キットカットさんの独り言「こだわり真ならさすがに知らん」
サブレさん「負け確ゲーい巻き込まれまてるし!!!!!!!!!」
いくZさんの遠吠え「狩人ありえないよね?」
ゆきアラレさんの遠吠え「キットカットとERGOのどっち狩あると思う?」
Chromeさん「わたしが噛まれたときにまけちゃったかな」
ゲームマスター「明日PPですね」
カンタービレさんの会話「嫌いな役職で始めて楽しいと思えてる。」
いくZさんの遠吠え「っと思ったけど〜〜〜〜〜〜〜ちょい待ち」
いくZさんの遠吠え「んじゃERGOかキットカット噛んで残った方に投票でええね」
ゲームマスター「サブレさんお疲れ様です」
ゆきアラレさんの遠吠え「わっしょい」
いくZさんの遠吠え「騙りおつかれい」
こだわりプリンさん「そうやって獰猛なわかめて民の心をわしづかむ気ね!だまされないんだから!ファンです!」
6日目の夜となりました。(17/11/09 23:03:18)
サブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サブレさん5 票投票先 → ゆきアラレさん
カンタービレさん1 票投票先 → サブレさん
キットカットさん0 票投票先 → サブレさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → カンタービレさん
ゆきアラレさん1 票投票先 → サブレさん
いくZさん0 票投票先 → サブレさん
ERGOさん0 票投票先 → サブレさん
いくZさん「まぁええかこれでサブレ吊って変な事なったら携帯シバこw」
ゆきアラレさん「共有トラップ外す為に携帯電話は共有CO出るまで●出ししなかったんだろ!!
そんなんもわからないのかよ!!」
キットカットさん「カンタービレ狂人の可能性ないの?>ラクトアイス」
ラクトアイスさん「とにかくカンタービレ残すわけはいかないので今日はカンタービレ吊り」
ゲームマスター「何となくはっちゃけた感じになる気はないんですよね。リアルでも結構堅物なんで・・・>こだわりプリンさん」
サブレさん「ラクトアイス狼にしては暴れすぎ(動向じゃなくて発言)だから終わると思うんだけどねー」
いくZさん「安定進行で良いと思うんだけどな」
ゆきアラレさん◆カンタービレさん 「サブレ吊り→ゆきアラレが共有占いしてゆきアラレ吊り→占い共有含めたライン見るってやり方でもいいよ?」

共有狂人混じりならそもそもこれで終わるし
キットカットさん「カンタービレともERGOとも意見合ったからサブレ吊りで行こうか」
カンタービレさんサブレ吊りでいいな
ERGOさんじゃあサブレ吊りで共有占い
カンタービレさん「てかそれ以外の人全員村陣営だしね。」
キットカットさん「まー、サブレ先吊りのゆきアラレ吊りでもいいっちゃいいけどさ
ゆきアラレ視点の共有結果が一つみえるからそっちのほうがいいんかな」
ERGOさん「まちがえたゆき視点共有の色みえてないんだったね」
豆乳鍋さん「(かけあい可愛い)」
喧嘩はやめようさん「真面目なのはイイコトですね
GMとキャラ被ってる勢の私もうかうかしてられんながんばろう」
カンタービレさん「サブレ吊り→ゆきアラレが共有占いしてゆきアラレ吊り→占い共有含めたライン見るってやり方でもいいよ?」
ラクトアイスさん「携帯視点でも自分真なんだから携帯視点でもカンタービレ狼じゃない?>キットカット」
ゆきアラレさん「明日サブレ吊らなかったらめっちゃ文句言うからな!!!!!!」
キットカットさん「カンタービレの言う通り安定進行でゆきアラレ→サブレ→共有ランでいいよ
確定で最終日いける」
こだわりプリンさん「お、おう…(負けたンゴ)」
ゆきアラレさんてかゆき真なんだよ!!
なんで共有出るまで●打つの隠した奴の事信じるんだよー!!!
悲しいよ!!
いくZさん「ゆきアラレ吊って終わらなかったら携帯電話偽置きで良いよこんなもん」
サブレさんサブレ吊で妥協って何を追ってるんですかー?
ゲームマスター「はい」
ERGOさん「ゆき吊りでおわらなきゃゆき真おってのサブレ吊り、それでおわらなきゃ共有ブラフ追える吊りできる」
ラクトアイスさん「まあバランスでサブレ吊りで妥協してもいいけど」
ゆきアラレさん「これ、ここで吊られると負けそうで怖いんだよなぁ」
サブレさん「ゆきアラレ狼ならほんと助かる
キットカットの言うように共有真狂でプリンが諦めた構図がしっくりくるし!!」
キットカットさん「ラクトアイスは昨日のに答えてよ。なんで共有真狼確定なの?」
いくZさん「整理すると
携帯電話が真だった場合
人外(狐除く):こだわりプリン・777(狼)・ゆきアラレ・ラクトアイス(非狼)orカンタービレ
で、これの問題が
ゆきアラレ-カンタービレ-777も、こだわりプリン-カンタービレ-777も、両方にある事なんだよな」
こだわりプリンさん「どこまでもまじめか!('ω')ノ」
Chromeさん「おつかれだよ」
ERGOさん「ゆき吊りで」
ラクトアイスさん「じゃ携帯視点の狼のカンタービレ吊りで」
ゆきアラレさん「いやサブレ吊だよ
携帯電話の●は吊ってる、あとは共有に共狼か共狂だけど
共狂の方が濃いと思わない?」
カンタービレさん「ゆきアラレ吊り→サブレ吊り→続いたら共有CO者の決め打ちでいいよ。」
キットカットさん「ゆきアラレ視点サブレと共有に残りの人外がいるわけね
残り3吊りだからゆきアラレ吊りで間に合うのかな」
ゲームマスター「真面目です・・・すいません>こだわりプリンさん」
ERGOさん「と思ったら●でてた」
サブレさん「クローム噛まれてキットカット村打ちしたことで黒打たれる1秒の間に携帯真を確信したのは本当だからね!!!!!!!」
ラクトアイスさん「おはよう」
ゲームマスター「Chromeさんお疲れ様です」
カンタービレさん「あ、これならゆきアラレ吊りでいいな。」
ゆきアラレさん引き続き777に投票した携帯電話陣営の人占い
こだわりプリンさん「まじめか!('ω')ノ>GMさん」
ERGOさん「ラクト吊ってゆき吊って終わらなきゃゆきのラスグレだか●だか吊る」
カンタービレさん「ゆきアラレとその視点●で最終日対決でもいいぞ。
その場合共有ロラでいい。」
キットカットさん「おはよう」
サブレさん「やっはろー!」
ゆきアラレさん「占いCO サブレ●」
6日目の朝となりました。(17/11/09 22:57:38)
Chromeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Chromeさんを狙います。 >>> ゆきアラレ <<<
豆乳鍋さん「つ 頭痛薬 お疲れ様でしたー>海老マヨさん」
サブレさんの独り言「キットカット村で」
キットカットさんの独り言「共有が真狂と考えた場合、ラクトアイスが狂人の可能性が非常に高い」
ゲームマスター「世の中は争いがあるから回っているんですよ・・・個人的な考えですけど。争いがない世界なんてとても考えられません。」
ERGOさんの独り言「ラクト吊ってゆきつって終わらなきゃゆきのラスグレだか●だか吊る」
キットカットさんの独り言「だからどちらにしても共有は真狂の可能性高いんじゃないかな」
ERGOさんの独り言「共有ブラフとプリン真切ったら詰んでた」
こだわりプリンさん「お大事にー>海老マヨさん」
キットカットさんの独り言「携帯真の場合、狼が共有COするのは意味があると思えない」
喧嘩はやめようさん「乙マヨ」
キットカットさんの独り言「携帯狼の場合、狼が共有COするのは意味がない」
サブレさんの独り言「一応ギリギリ手数は間に合ってるけどゆきアラレの真追うより明日の結果ともう一つグレ〇決める方が明日は間違えないのかな」
キットカットさんの独り言「携帯真の場合、狂人が共有COするのは意味がある」
ゲームマスター「海老マヨさんお疲れ様です、ご大事に・・・」
ゆきアラレさんの遠吠え「狂人視点占い3出て
◆カンタービレさん  「じゃ占いロラで明日いきましょう」
これはない」
カンタービレさんの会話「そういう吊りするなら明日はゆきアラレのグレ吊りでいいか。
もしくは●出たら●吊り。」
いくZさんの遠吠え「サブレかキットカットならそれでいい
どっちでもいい もう吠えないから噛みタイミングおまかせ」
Chromeさんの独り言「真狼狼ー真狂 いくZさんの発言を精査するよ」
海老マヨさん「頭痛いから先に失礼する
GM村たてありがとうございました」
喧嘩はやめようさん「かなC」
ゆきアラレさんの遠吠え「吠え露骨減らしします サブレ Chrome キットカット どれに●が正しいか教えてくれればそこに打ちます
無ければ自分で判断」
こだわりプリンさん「全部引き分けになれば争いは起こらないんだ…!」
いくZさんの遠吠え「これホントにカンタービレ狂人じゃねえの?w」
キットカットさんの独り言「共有がどっちもロラされたがってるように見えて嫌だ」
いくZさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「携帯電話さんお疲れ様です」
いくZさんの遠吠え「おつかれい>携帯電話」
携帯電話さん「死んだ」
カンタービレさんの会話「仕事終了吊りしたんか。
まあそれでもいいや。」
5日目の夜となりました。(17/11/09 22:52:58)
携帯電話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サブレさん0 票投票先 → 携帯電話さん
カンタービレさん0 票投票先 → ラクトアイスさん
Chromeさん0 票投票先 → ゆきアラレさん
キットカットさん0 票投票先 → 携帯電話さん
ラクトアイスさん1 票投票先 → 携帯電話さん
ゆきアラレさん2 票投票先 → 携帯電話さん
いくZさん0 票投票先 → 携帯電話さん
携帯電話さん6 票投票先 → ゆきアラレさん
ERGOさん0 票投票先 → 携帯電話さん
キットカットさん「ラクトアイスは共有真狼なんで確定で見てるの?」
ゲームマスター「引き分けは厳しいんじゃないかなー、奇数で平和も出んし投票も割れなそうかな」
ゆきアラレさん「ずっと狼狙ってる」
ラクトアイスさん「まあでも携帯視点、カンタービレ、777、対抗2+呪殺で全露出しているので今日は仕事終わりの吊りでよい」
いくZさん「だから結果だけで言えばゆきアラレの方が違和感ない
携帯電話は昨日の時点で一番●だと思うべき人間を占うべきだったんだけど…」
Chromeさん「占い候補は今日までに狼想定を提出してほしかったけど」
ゆきアラレさん「おっけ」
携帯電話さん「ゆきあられさんはどうかんがえても狼なので」
ERGOさん「共有うらなってカンタービレのほう●とかしたらゆきのほう吊るだけなので
ふつーにグレから●みっけてよ」
カンタービレさん「共有ランがベストだろ」
ラクトアイスさん「携帯電話視点ラクトアイス真、ゆきアラレ視点でカンタービレ真の変則信用勝負
になっているわけ」
いくZさん「でないとカンタービレないしはラクトアイスがあんなCOの仕方せんよ」
サブレさん「考えても携帯真に見えてくる一方ゆきアラレの結果に違和感がないのはそういう内訳だからなのねー」
いくZさん「真狼狼-真狂か真狼狂-真狼ってのは、どっちもありえるんだよな
だから携帯電話はゆきアラレを占うべきだったんだよ
真狼狂なのであれば恐らくゆきアラレは携帯視点狂人が濃くなるけどね」
Chromeさん「2人外を確定で落として共有候補含めたランが正しいの」
ゆきアラレさん「共有に占い使って判定させるべきか灰の狼探すべきか教えて
というか灰に狼いるならほぼサブレじゃないの?」
ラクトアイスさん「たぶんそこも整理できてないんだろうけど」
喧嘩はやめようさん「引き分けになりゃあそれでいい」
カンタービレさん「君が狂人の可能性もあるし僕はあくまでフェアにみてるよ>ラクトアイス」
キットカットさん「占い真狼狼で共有に狂共のほうがありえそう」
携帯電話さん「えーと、これで負けは悲しいので村人さんはミスらないようにお願いします」
こだわりプリンさん「こちらこそごめんご」
ラクトアイスさん「カンタービレ視点ゆきアラレが真だよ」
ゆきアラレさん「んなこたわかってるけどなぁ」
キットカットさん「ああ、ラクトアイス狂人の可能性あったか」
携帯電話さん「ゆきあられさん吊って明日がきたら、私破綻なので
共有に狼がいたらやばい」
Chromeさん今日は占いに真がいたとしても占い候補吊りの日なの
カンタービレさん「僕が狼であのタイミングで出るメリットはほぼ皆無だよ>携帯電話」
ラクトアイスさん「まあでもみんなが携帯吊り押すならそっちからでもいい」
ERGOさん「ってまだラクト吊ってなかったね じゃあソッチでもいい」
キットカットさん「携帯仕事終了吊りでいいんじゃないの?
4吊りだしそれで足りるでしょ」
携帯電話さん「共有に狼もあるかもですが、もしそうなら、カンタービレさんが狼」
Chromeさん「ゆきアラレさんも吊るよ」
カンタービレさん「では今日はラクトアイス吊りでいいか?>携帯電話」
キットカットさん「携帯視点カンタービレが狼?
わけわかんねえな」
いくZさん「なーんでゆきアラレ占わないんかなあこの人」
ゆきアラレさん「これ共有に占い使わないといけないの?」
携帯電話さん「多分狼2騙りのほうなので、ゆきさん吊れば終わりますが
不安なら自分吊り。明日、ゆきさん吊りでもいいです」
ERGOさん「じゃあ今日は携帯吊りで」
ラクトアイスさんじゃカンタービレ吊りね
Chromeさん「携帯電話さん吊るよ」
豆乳鍋さん「あ、やっぱり二騙り…お疲れ様でした。
こだわりさんごめんなさい…」
いくZさん「777→共有orゆきアラレ(もしも、ゆきアラレが●だった場合は携帯電話吊り)→(終わらなかったら)携帯電話→最終日ラクトアイス固定で残った人間でグレラン(この場合、携帯電話の○は考慮しないものとする)が一番良いと思うんだけど」
携帯電話さん「内訳は、777さん狼で、ゆきアラレさんとこだわりさんが狂狼か、狼狼
で、共有に真狂か真狼です」
キットカットさん「おはよう」
ゆきアラレさん投票が777→ラクトアイス→結局777だから携帯側だと思った
対抗に2共有に1だから潜伏後一人なんだけど
キットカットとかは信じたい
カンタービレさん「おっはよ」
ERGOさんラクトが回避先指定されてたの忘れてた。
昨日時点で5つりあるんだ。ラクト・携帯の●・携帯・ゆきの●・ゆき
この構成が理想のはず。

つまり共有のブラフとこだわりプリン真の2つを切る形
ゲームマスター「豆乳鍋さんお疲れ様です」
携帯電話さん「占いCO ラクトアイスさん○」
サブレさん「やっはろー!」
ゆきアラレさん「占いCO ERGO○」
5日目の朝となりました。(17/11/09 22:46:57)
豆乳鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆乳鍋さんを狙います。 >>> ゆきアラレ <<<
キットカットさんの独り言「素直に携帯真でカンタービレ真、ラクトアイスが賭けにでた狼なのか?」
豆乳鍋さんの独り言「てーか二騙りありそう」
キットカットさんの独り言「携帯真だとしたらラクトアイスの共有COはリスキーすぎる
カンタービレのほうが狼はありえる
そうすると投票があわない」
ERGOさんの独り言「5つりあるんだ。ラクト・携帯の●・携帯・ゆきの●・ゆき
この構成が理想」
キットカットさんの独り言「ラクトアイスが狼なら携帯電話は狼のはず
それなのに携帯電話に投票する理由がわからない」
いくZさんの遠吠え「そっちの方がええわ」
いくZさんの遠吠え「あーサブレLWでもいいね」
いくZさんの遠吠え「でアラレはこれ以降は○しか出さんでええね
キットカット辺りをLWにしとけば?」
ゆきアラレさんの遠吠え「サブレは後で●打つから豆乳いくわ」
携帯電話さんの遠吠え「ゆきさんは、詰みにしないかんじにすればいいかと」
いくZさんの遠吠え「豆乳鍋かサブレどっちでもいいよ」
携帯電話さんの遠吠え「サブレ噛みでいきましょう。噛みはまかせます」
ゆきアラレさんの遠吠え「豆乳でもいいか その場合Chrome○打つ感じかね」
携帯電話さんの遠吠え「どこかで村吊れば」
いくZさんの遠吠え「そこで良いよ
君らこのゲームお上手じゃねえか?」
携帯電話さんの遠吠え「誰かが生き残れば勝ち。PPも狙えます」
ゆきアラレさんの遠吠え「噛み先だけ決めよう サブレ噛もうと思うけどどうかな」
携帯電話さんの遠吠え「ってことで、どっちにしても、豆乳さんあたり噛みますか?」
豆乳鍋さんの独り言「ラクトアイス 生存中 (1) 777
カンタービレ 生存中 (0) こだわりプリン
投票の割れで判断」
ERGOさんの独り言「でも最初にラクト入れてたら携帯つりになってたしオーライ・・・」
キットカットさんの独り言「あーでも、ラクトアイス初日投票777だったな」
携帯電話さんの遠吠え「カンターさんが自分真だと誤解して吊りに来てるはずです」
ゆきアラレさんの遠吠え「うそうそ
ラクトアイスが狂人だと思うよ」
カンタービレさんの会話「携帯電話は共有どちらかを占うだけだ。」
Chromeさんの独り言「FRGOさんほんといらないな」
いくZさんの遠吠え「俺どっちでも良いと思ってるから気にしてない」
携帯電話さんの遠吠え「まあ、これでいくZさんはほぼ確定○なので」
ERGOさんの独り言「ラクト回避先うっかりしてた 」
豆乳鍋さんの独り言「携帯真なら777-ゆきorこだわり-ラクト」
いくZさんの遠吠え「マジ?」
ゆきアラレさんの遠吠え「もちろんラクトアイスが共有よね?」
キットカットさんの独り言「ラクトアイスほぼ偽共有だと思うんだけど」
携帯電話さんの遠吠え「ラクトアイスが真共有だとおもう」
いくZさんの遠吠え「静かーに吊られてても良かったんだけど
まぁいいか」
ゆきアラレさんの遠吠え「この777吊はでかすぎる」
いくZさんの遠吠え「狂人のCO悪くはないんだけどよくも無いな」
ゲームマスター「777さんお疲れ様です」
こだわりプリンさん「あんま誰が誰とか興味ないけどついわかっちゃうはある」
4日目の夜となりました。(17/11/09 22:42:18)
777さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
777さん6 票投票先 → 携帯電話さん
サブレさん0 票投票先 → 777さん
カンタービレさん0 票投票先 → 777さん
Chromeさん0 票投票先 → 携帯電話さん
キットカットさん0 票投票先 → 777さん
ラクトアイスさん0 票投票先 → 携帯電話さん
ゆきアラレさん0 票投票先 → 携帯電話さん
豆乳鍋さん0 票投票先 → 携帯電話さん
いくZさん0 票投票先 → 777さん
携帯電話さん5 票投票先 → 777さん
ERGOさん0 票投票先 → 777さん
海老マヨさん「票の動きが珍妙」
雨金魚さん「相手の中身がわかった所で結局相手の役職まではわかんねえな俺
後ちょっと前はkukuri、スリットもすぐわかったな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
777さん5 票投票先 → 携帯電話さん
サブレさん0 票投票先 → 777さん
カンタービレさん0 票投票先 → 777さん
Chromeさん0 票投票先 → 携帯電話さん
キットカットさん0 票投票先 → 携帯電話さん
ラクトアイスさん1 票投票先 → 携帯電話さん
ゆきアラレさん0 票投票先 → 携帯電話さん
豆乳鍋さん0 票投票先 → 777さん
いくZさん0 票投票先 → 777さん
携帯電話さん5 票投票先 → 777さん
ERGOさん0 票投票先 → ラクトアイスさん
喧嘩はやめようさん「同じく発言から中身はわからないCO
端から見た人間から言わせてもらうと夜中に中身当て合ってると邪推することもあるよーとだけ言いたかった」
こだわりプリンさん「ん、ちがくなくない?GM介入は疑心暗鬼のきわみ」
喧嘩はやめようさん「>こだわりプリン
ちがうちがう。GM-雨金魚 GM-カンタービレの内通
雨金魚とカンタービレの中身は同村回数が多いから疑ってはない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
777さん4 票投票先 → 携帯電話さん
サブレさん0 票投票先 → ラクトアイスさん
カンタービレさん1 票投票先 → ラクトアイスさん
Chromeさん0 票投票先 → 携帯電話さん
キットカットさん0 票投票先 → 携帯電話さん
ラクトアイスさん2 票投票先 → カンタービレさん
ゆきアラレさん0 票投票先 → 携帯電話さん
豆乳鍋さん0 票投票先 → 777さん
いくZさん0 票投票先 → 777さん
携帯電話さん4 票投票先 → 777さん
ERGOさん0 票投票先 → 777さん
海老マヨさん「中身当てられない人間なので中の人を当てられる人はすごいなとおもう」
雨金魚さん「あんまりこういう事言うのは良くないかもしれんが
この村ならa8(固定アイコン) バスター 冷凍みかん ゲレゲレ(今回はわからなかった) olKtngQUSw 魑魅 この辺発言独特だから大体わかる」
こだわりプリンさん「バスターさんとれけめろさんは独特だから内通はないw」
Chromeさん「偽だとおもう投票にして」
カンタービレさん「ゆきアラレ視点でも共有に1人外出てくれたらありがたいだろ。」
携帯電話さん「777吊り、明日共有のどっちか占って○なら、対抗吊りでおわり」
キットカットさん「これゆきアラレ真あるかもなあ」
ラクトアイスさん「とりあえずカンタービレ吊りで」
いくZさん「携帯視点追い切ってから、終わんなかったら携帯吊るじゃダメ?」
こだわりプリンさん「夜カチカチして即張りしてるけどそんな何秒の遅れとかつくのよくわからん」
Chromeさん今日は占い候補を吊るよ
完グレからだけどしたがってほしいの
カンタービレさん「自らトラップにはまってくれたラクトアイスに敬意を表して吊りましょう。」
豆乳鍋さん「これさー割とやばいやつ」
雨金魚さん「今回はアイコン付けてなかったから中身当てられたのは驚いたけれどもね。
俺に関しては中身当てられ率が高いから言動が独特なんだろうね」
携帯電話さん「狼やる気ないですね」
喧嘩はやめようさん「GMと共有の内通を疑ったのだが杞憂だったようだ」
ゆきアラレさんというかラクトアイス共有なら無駄にうまぶったことやめろ!!
カンタービレ共有なら即座に出ておけばいーだろあほなの?!?!?!
ERGOさん「携帯視点対抗・777狼が濃厚だろ?共有放置でいきたい」
豆乳鍋さん「あほんまや。携帯全露出」
いくZさん「ん〜〜〜〜〜〜〜〜」
サブレさん「私頭悪いからついていけまてん」
携帯電話さん「777吊り、明日は共有のどっちか占います これで終わり」
カンタービレさん「雨金魚のこれはわたし吊られを避けるためのものだよ。

◆雨金魚「グレランします 縛りは占いロラ推しした人物を中心に投票してみよう。」」
ラクトアイスさん「あれは当然ブラフ」
Chromeさん「やっぱり系統役をかき回しにきた」
豆乳鍋さん「あーほらこういうことするからFOがいいのにー」
携帯電話さん「じゃあ、ほぼ詰みじゃん」
雨金魚さん「バスターは言動でわかる」
こだわりプリンさん「そうだねえ>エッビまよまよさん」
ゲームマスター「さんを付け忘れた・・・申し訳ない>喧嘩はやめようさん」
ERGOさん「携帯視点ぜんろしゅつ」
ラクトアイスさん「カンタービレ吊りで」
777さん「やべえよやべえよ」
ゆきアラレさん「あーもうむちゃくちゃだよ」
キットカットさん「カンタービレ共有のほうが信じられるわ」
Chromeさん「多分今回霊→共有噛みからして系統役を潰して信用勝負偽装するとおもうの」
777さん「携帯電話真とか村陣営敗北不可避なんだけど…」
豆乳鍋さん「回避先とか覚えてなかった派。みんなよく覚えてんな…」
サブレさん「777●が狼っぽくないんだけど真狂の感じしない???」
ゆきアラレさん「そこは共有がうまかったって事でどうでもいいですよなんも効果が出てませんが
これで777さん吊ったりするんですか?」
ラクトアイスさんまあでも一日おいとくか。キットカットCOある?
ゲームマスター「丁度本人がいるので本人に聞いてみては?私はよく分かりません>喧嘩はやめよう」
カンタービレさん共有CO 相方死亡
今日はラクトアイス吊り
携帯電話さん「777さん吊って、明日自分が噛まれたら、あとはよろしく」
777さん妄信先に裏切られましたCOはありません
雨金魚さん「こだわりプリンを残してグレー吊ったとしてもこだわりプリンが●2個連続でもってきてかつ占いの狼を吊るというハードなくらいには信用差がついちゃってたとは思う」
Chromeさん今日から占いロラはできるかな?>ラクトアイスさん
ERGOさん「初日のいくz村視発言←俺は村位置をさがす気にすらならなかった 2/10だぞ」
サブレさん「777●は鳩サブレ吹きそう」
ラクトアイスさん「携帯電話吊りたいんだけど」
豆乳鍋さん「恐らく携帯が狂はない感じかな。昨日までに真偽ついてない状態で霊→共と噛みに来るにはばくちが過ぎる。携帯は真か狼」
777さんウッソだろお前wwwwwwwwww
キットカットさん「は??昨日雨金魚の指定回避先なのに共有なの??」
携帯電話さん「本当ならここで、●ひいてない潜伏がでてくれれば面白かったのに」
777さん◆携帯電話さん 「占いCO さぶれさん○ 777さん●」
ゲームマスター「狂人が共有乗っ取り行ったw」
海老マヨさん「初日の占い理由が飾りなのはだいたい同意だけど、呪殺出て結果貼り遅れた場合に
理由がしっかりしてれば補正くれたりもするから」
喧嘩はやめようさん「◆カンタービレさんの会話 「とりあえず指定先はれけちゃんに任せとくわ。」
◆雨金魚さんの会話 「バスターさん人任せにしないで」
共有同士が中身を当て合っているように見えるのだがこれはどういう?」
携帯電話さん「占いCO さぶれさん○ 777さん●」
ゆきアラレさん「こんなんでも携帯電話さん吊れないんですか」
サブレさん「ラクトアイス共有wwwwwwwwwwwwww」
777さん「●出さねーと狩人保護も出来ねーな」
ERGOさん「キットカットつりたい」
キットカットさん「さすがに●の結果言わないのは携帯の真見れなくなるんだけど」
いくZさん「昨日の○ぐらいは言っても良いんじゃない?>携帯電話」
ラクトアイスさん「相方噛まれました」
サブレさん「時間の無駄だから早く出せし!」
カンタービレさん「結果を言わないなら携帯電話吊ろう」
雨金魚さん「今回に関してはマジで進行がわかんなかったわ グレ2人外以上確定してっからグレランってのも考えたけど微妙」
ゆきアラレさん「これ自分吊られるとして、それでもなお自分妄信してもらえないと勝てないんだけど」
ゲームマスター「ほい?>喧嘩はやめようさん」
携帯電話さん「狼さんは自首していいですよ」
キットカットさん「だからどこだよ>携帯」
海老マヨさん「ここから村が占いローラーに行くことはないでしょう
狼勝ちでしょうね」
ERGOさん「●も出さないってなんだよ」
キットカットさん「共有噛まれるの?昨日ゆきアラレが言った通りってやっぱゆきアラレ狼じゃねえの?」
サブレさん「◆777 「狩人保護兼ねてかつ真切って吊った>サブレ」
プリン吊りまではギリありでも、アラレ吊り(ロラ)ではやりすぎじゃないってこと
777さんの動向でプリン吊りに走ってるのは違和感なしなしだけど」
豆乳鍋さん「あっこれこんわい」
カンタービレさん「おっはよ」
こだわりプリンさん「初日の占い理由なんて飾りだと思ってるからなあ」
ゲームマスター「雨金魚さんお疲れ様です」
豆乳鍋さん「おはしめじ」
サブレさん「やっはろー!」
雨金魚さん「お疲れ様でした」
携帯電話さん「●ひきました」
ゆきアラレさん引き続き狼狙い
◆いくZさん  「正直な話初日だけの印象で言えば携帯電話の方が真だと俺は思うよ
でもロラでも良いよ別に」
3日目に騙りがやるのが有利な事を堂々としてるのにそれをなかった事にして
初日の印象だけで携帯電話真推し
これは見逃せない
キットカットさん「おはよう」
ゆきアラレさん「占いCO いくZ○」
4日目の朝となりました。(17/11/09 22:30:17)
雨金魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨金魚さんを狙います。 >>> ゆきアラレ <<<
喧嘩はやめようさん「なあGM」
海老マヨさん「速度もそうだけど理由が騙りと比べて弱かったのかなって」
すいみん打破さん「真どんまいなでなで PCがちょっと動きおそいのかな?」
キットカットさんの独り言「携帯は真狼
狂なら結果隠しはしない」
すいみん打破さん「霊能噛まれたら全ロラでいいよ!」
カンタービレさんの会話「Choromeは視点がだいぶ偏ってるしね」
カンタービレさんの会話「なるほど。」
雨金魚さんの会話「Chromeでいいかな明日」
カンタービレさんの会話「まぁでも共有HOなので偽が黒は打ちづらい展開なはず」
いくZさんの遠吠え「なるほど」
こだわりプリンさん「夜明けで即張ったんだけど、トロいんだろうねごめん」
携帯電話さんの遠吠え「そうすればゆきさんも吊られないかも」
雨金魚さんの会話「なんとなくだけど狩人は占いロラとか言わないと思う」
カンタービレさんの会話「どっちも真ぽいなあ・・・w」
いくZさんの遠吠え「そうね、ゆきアラレさんは俺に○打って、携帯電話さんは俺以外に○○で良いんじゃない?」
携帯電話さんの遠吠え「で、私が適当なところに●うちします」
海老マヨさん「こういうことがあるから1人吊ってしまってるならローラーの方が確実なんやなって」
雨金魚さんの会話「バスターさん人任せにしないで」
キットカットさんの独り言「サブレも怪しいか?」
雨金魚さんの会話「こういう場合で 真狼の2名占いが続いた場合 
意図的に無限の嘘つける騙りと真実しか言えない真だとやっぱ真が不利に感じるんだよな」
携帯電話さんの遠吠え「最悪、明日ゆきさんが吊られるので、いくさん○にしておきたいんですよね」
いくZさんの遠吠え「うん、共有噛みは良い噛みだと思うよ
噛み時間は任せる」
いくZさんの遠吠え「理想はね」
携帯電話さんの遠吠え「共有かんで相方トラップはずしておくといいかと」
すいみん打破さん「真だけ吊ってロラストップって一番おいしくないやつやー」
いくZさんの遠吠え「確定○にするタイミングは出来れば決め打ちぐらいの時が良いかなあ」
ゲームマスター「狐を除いて村役が既に共有しか残っていないという悲しみ」
ゆきアラレさんの遠吠え「携帯電話さんは○結果どうするつもりですか?」
カンタービレさんの会話「とりあえず指定先はれけちゃんに任せとくわ。」
豆乳鍋さんの独り言「携帯偽無きにしも非ずだからなあ」
キットカットさんの独り言「Chrome、ラクトアイスあたりにいそう」
777さんの独り言「狼視点死亡狩人候補2」
カンタービレさんの会話「サブレね。見とく。」
ゆきアラレさんの遠吠え「今日共有噛めればかなりありがたいですけどね」
カンタービレさんの会話「初手呪殺は村不利だから、僕もぶっちゃけびびってる」
豆乳鍋さんの独り言「んーんーしくったなーとりあえずサブレを村認定しておいて」
携帯電話さんの遠吠え「あすゆきさんが吊られたら、自分がいくZさんに○うちましょう」
雨金魚さんの会話「サブレの指定要求がものっそい狩り臭く見えたかな」
喧嘩はやめようさん「ありがとすいみん」
Chromeさんの独り言「カンタービレさんを護るからね」
777さんの独り言「豆乳鍋が確定人外って感じか」
海老マヨさん「真狼狼で真吊ってるとはたまげたなあ」
携帯電話さんの遠吠え「で、共有噛んで、相方だしましょうか」
ゆきアラレさんの遠吠え「まぁいくZさん○打ちましょうか」
雨金魚さんの会話「ぶっちゃけどこか上の空って感じであんまり頭回ってないわ」
キットカットさんの独り言「海老マヨ村っぽく見てたのになあ」
ゆきアラレさんの遠吠え「後村人3人吊るだけやで」
携帯電話さんの遠吠え「あと、明日、ゆきあられさんがいくZさん囲ってもいいかもです」
ゲームマスター「海老マヨさんお疲れ様です」
カンタービレさんの会話「豆乳鍋狩っぽいんだよなあ」
カンタービレさんの会話「豆乳鍋狩っぽいんだよなあ」
ゆきアラレさんの遠吠え「出してないですね」
すいみん打破さん「えっびまよまよー」
雨金魚さんの会話「吊りたい所ある?」
携帯電話さんの遠吠え「質問、共有さんの雨金魚さんは相方だしてませんよね?」
3日目の夜となりました。(17/11/09 22:25:36)
海老マヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
777さん1 票投票先 → 海老マヨさん
サブレさん0 票投票先 → 海老マヨさん
カンタービレさん1 票投票先 → 海老マヨさん
雨金魚さん0 票投票先 → 海老マヨさん
Chromeさん0 票投票先 → カンタービレさん
キットカットさん0 票投票先 → 海老マヨさん
海老マヨさん10 票投票先 → ゆきアラレさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → 777さん
ゆきアラレさん1 票投票先 → 海老マヨさん
豆乳鍋さん0 票投票先 → 海老マヨさん
いくZさん0 票投票先 → 海老マヨさん
携帯電話さん0 票投票先 → 海老マヨさん
ERGOさん0 票投票先 → 海老マヨさん
すいみん打破さん「名まえがイケメンすぎて初日に占われたのだね。どんまい!」
ゲームマスター「4段活用であれば某横浜のあれになってた・・・惜しい」
携帯電話さん「エビマヨ○じゃないのでおっけ」
いくZさん「だから狩人の価値と占いの価値を天秤にかけて考えると狩人を保護する意味での占いロラってのは反対ではある
保護する意味あいではなく発言で吊るすなら別に良いよ」
海老マヨさん「そういえば隠してたんだったわ」
サブレさん「エビマヨちゃんは決めつけすぎだよ」
Chromeさん「豆乳鍋さんに私は投票しないよ? だけど占い師には投票しないで」
海老マヨさん「携帯電話はもう○公開した方が早いよ」
ゆきアラレさん「明日共有噛まれてたりしたら携帯電話が出す○吊ってくださいね
逆に言えば今日ぐだぐだしてるのは囲われないという意味で少しおいしいかも」
ERGOさん「最初エビマヨ狂人の真狼狼ぽくもみえたんだけど指定しないロラ推しじゃちがうっぽいな」
ラクトアイスさん「占い吊りは押すなよ押すなよ!なので、本当に占いに投票したところを吊っていきましょう」
カンタービレさん「この展開における最重要役職は狩人だ。
それだけ吊らなければ良い。」
携帯電話さん「まあ、喋っているから○吊られることはなさそうだけど」
777さんロラっつーか占い一人妄信すりゃーじゃん。3択当たればそのまま勝つでしょ
777さんロラっつーか占い一人妄信すりゃーじゃん。3択当たればそのまま勝つでしょ
雨金魚さんんじゃあエビマヨ指定 回避先はラクトアイス
喧嘩はやめようさん「>険悪なふんいき! そうともいう」
サブレさん「携帯が隠してるのにグレラン・・・・・・なしかなー」
海老マヨさん「◆サブレさん 「さっさと指定しろし!!!」
霊能いないし多分狩人も初日だからあんまり指定してもな」
いくZさん「正直な所この村の「狩人の価値」を考えるとさ、2回GJ出さないと吊りは増えない
GJが出る場所が残った占いなのであればその価値は絶大ではあるけどね
恐らくこだわりプリンは狂人だろーし」
携帯電話さん「グレランじゃなくて、共有指定して」
ゆきアラレさん「初日こだわりプリン吊る人は理論とセンサーのバランス取れてると思うけどね
自分吊りだったりしたらともかく」
豆乳鍋さん「そんなー(´・ω・)>ゆきアラレ」
カンタービレさん「進行的にはどちらも対応できるが、僕はどちらが真かなんとなくわかっているよ>雨金魚」
サブレさん「さっさと指定しろし!!!」
ラクトアイスさん「そりゃ占い3で呪殺確定なんだから占いは真狼狂なんじゃないの?>カンタービレ」
海老マヨさん「うっかり真狼狼になってたらロラだけで2w死ぬんだけど
まあ真狂狼だろうなきっと」
雨金魚さんグレランします 縛りは占いロラ推しした人物を中心に投票してみよう。
キットカットさん「こだわり狂人ぽかったからそこから吊るならゆきアラレ吊ったほうがよかったんじゃないのと思う」
すいみん打破さん「三段活用おもしろい」
Chromeさん「組織票かどうかはわからない…けど村は投票意思が真っ二つにわれた気がするから足並みそろえたい」
海老マヨさん「どっちにもメリットはあるから別にどっちでもいい
個人的にはロラ」
ラクトアイスさん「残り占いから●でたらそれを吊ってく感じで、であまりにも噛みがおかしければ
考える感じでいいと思います」
すいみん打破さん「喧嘩というか険悪なふんいき!」
携帯電話さん「あの速さと理由で信用とれないわけないと思うけど」
ゆきアラレさん「あーーーーーもうだから早く狼見つけたいのに
嬉しそうに誰が共有なんですかねwとか言ってんじゃないよ」
777さん「狩人保護兼ねてかつ真切って吊った>サブレ」
カンタービレさん「つまり占いは真狼狂だったという結論に至った。」
喧嘩はやめようさん「◆海老マヨさん 「結果言えよ >携帯」
◆キットカットさん 「どこがだよ>携帯電話」
◆いくZさん 「誰がだよ>携帯電話
この三段つっこみなんか草」
いくZさん「正直な話初日だけの印象で言えば携帯電話の方が真だと俺は思うよ
でもロラでも良いよ別に」
ラクトアイスさん「占いロラとかそういうのは場を和ませるためのジョークなのに本気で占い吊ったところから吊っていこうそうしよう」
カンタービレさん「昨日吊ったこだわりプリンが狼で、今生きてる占い候補が真狼だったとしたら霊結果を見せただろうな。」
豆乳鍋さん「2」
キットカットさん「ゆきアラレの真を追う気はあまりない>共有」
喧嘩はやめようさん「>すいみん してるように見えた」
Chromeさん「…駄目なの?」
携帯電話さん「自分が指定すると村は嫌がるだろうから、共有指定でいいですよ」
サブレさん「っていうかロラって何考えてプリン吊ったしって感じ」
777さん「携帯電話妄信してロラ」
ゆきアラレさん「こうやってぐだぐだしながらあわよくばロラ進行にして占い師まで吊ってしまおうという魂胆では」
Chromeさん「2・ロラ
こだわりで狼が吊れたとはみていない」
ラクトアイスさん「いやロラとかそれは冗談でいっただけだから!!!真面目に占いつるやつがあるか!」
ERGOさん「2」
サブレさん「共有さんが占候補吊りに動いたってことで、それならグレ投票して行った人からバイバイしていいんじゃないかなー?」
海老マヨさん「俺が指定すんの?(困惑)」
777さん「ああ…携帯電話の○隠し→今日ゆきアラレ吊したいです」
海老マヨさん「飽和脅しが使えないから占いローラー続行して人外3確実死亡させてもいいけど
そうするとあとが大グレラン村か共有独裁指定村になっちゃうな」
Chromeさん「海老マヨさんは指定していいよ」
ラクトアイスさん「たぶん吊ったのが狂人ぽい感じで残りの占いで真狼なんじゃないかなと思います」
雨金魚さんんで残った2名の真を追いたいかそれとも普通にロラりたいかのアンケでも取るか
1 ロラ
2 グレ
豆乳鍋さん「言っていいよ。狩り死んでる可能性高い>携帯」
サブレさん「さすがに騙り狼生きてるを推したくなっちゃたよねー」
キットカットさん「霊噛まれ面倒
こうなるならロラするしかないんかね」
携帯電話さん霊噛みなら狩人生きているはずだし、秘密で
共有指定があって、そこが○ならいいます
ゆきアラレさん「占い護衛は正しいと思います」
いくZさん「はいお前らの突っ込み遅い俺の勝ち
俺がこの村のNo.1ツッコミ芸人な」
こだわりプリンさん「きつねかわいそう」
豆乳鍋さん「言うな。悲しくなるから…>海老マヨ」
すいみん打破さん「大丈夫です占いロラすればLWです()」
海老マヨさん「結果言えよ >携帯」
こだわりプリンさん「前村喧嘩してたっけ?」
キットカットさん「どこがだよ>携帯電話」
777さん「霊能死亡」
カンタービレさん「おはよ」
いくZさん「誰がだよ>携帯電話」
ゆきアラレさん人外が対応成功して狼の気力も満ち溢れてるだろうから
生き生きとした人こそ狼だと思う
この村で村人狙いの占いは必要ないだろう
◆豆乳鍋さん  「で、誰が共有何ですかねw」
共有混じり見えてるのは怪しい
海老マヨさん「狩人初日把握^^」
喧嘩はやめようさん「こんなことになるなら もっと違う名前にすりゃよかった。がくっ」
ゲームマスター「すいみん打破さんお疲れ様です」
すいみん打破さん「しんだ…」
携帯電話さん「○です」
雨金魚さん「おはようございます。」
キットカットさん「おはよう」
海老マヨさん「初日呪殺村 その吊りは慎重であった」
サブレさん「やっはろー!」
ゆきアラレさん「占いCO 豆乳鍋○」
豆乳鍋さん「おは油揚げ」
3日目の朝となりました。(17/11/09 22:18:20)
すいみん打破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいみん打破さんを狙います。 >>> ゆきアラレ <<<
ERGOさんの独り言「噛みやくきまってないパターン」
喧嘩はやめようさん「前村を見てねこの名前にしたんですよ」
豆乳鍋さんの独り言「真が遅くてもおかしくない」
カンタービレさんの会話「そか。じゃあやめとく」
雨金魚さんの会話「真狩りでも普通にcoしそう」
豆乳鍋さんの独り言「ちがうやん、昨日朝早かったやん」
雨金魚さんの会話「でもさ奇数で人外道連れ狙ったら」
豆乳鍋さんの独り言「あ」
雨金魚さんの会話「したいならしてもいいけどね」
カンタービレさんの会話「てか2騙りに見えてる。」
カンタービレさんの会話「僕が狩COで噛まれたらおおよそ翌日に占い噛み来ると思うけど。」
カンタービレさんの会話「2騙りならChorome狂人あるかもって感じ。」
カンタービレさんの会話「僕はずーっと小細工しか考えてない。」
キットカットさんの独り言「ラクトアイスは狼目かな」
ERGOさんの独り言「キットカットやカンタービレあたりも票入れたい」
いくZさんの遠吠え「どっかで携帯電話さんはポンコツ占い結果出したら結構混乱してくれそう
とりあえず今日はGJ出て欲しくないねー」
雨金魚さんの会話「そういう小細工 昔考えたことあるけど あんまはまらんのよね」
キットカットさんの独り言「いくZが777に投票するなら村っぽいは撤回しようかな」
こだわりプリンさん「狩人さんちーす」
ゆきアラレさんの遠吠え「色々あるんで今日は適当に○投げますよ
いくZさん生きてくださいね
噛みは130以降でお願いします」
豆乳鍋さんの独り言「カンタービレ村かな」
カンタービレさんの会話「それか僕に指定して、僕が狩COとか。」
カンタービレさんの会話「明日グレが死んだら「相方死亡」って言うっていう奇策もあるけどどう?」
いくZさんの遠吠え「もうこの村との勝負狩人との勝負になってるからねえ」
携帯電話さんの遠吠え「いいところでいくさんを確定○にしましょう」
ゲームマスター「私が狩人なのでこれは狼有利に進みそうな雰囲気ですね」
カンタービレさんの会話「んでさ」
キットカットさんの独り言「海老マヨは村かな」
カンタービレさんの会話「グレ吊りで十分と思うよ。」
携帯電話さんの遠吠え「了解です」
こだわりプリンさん「人外3と道連れならいっか」
いくZさんの遠吠え「1回まではGJ出ても許せるから、普通に信用勝負もどきしつつ俺をギリギリで確定○にする感じで良いかなあって思ったけど任せるよ」
雨金魚さんの会話「占い軸でもええよ」
携帯電話さんの遠吠え「とりあえず豆乳さん○にでもしておきますか。自分は」
豆乳鍋さんの独り言「こだわり真だった時のみ狼という感じ」
雨金魚さんの会話「白進行だったら囲われるだけ囲われて確率の低いグレー吊りするだけなんだよなあ」
カンタービレさんの会話「ゆきアラレと携帯電話の真追うグレランで良いと思う」
ゆきアラレさんの遠吠え「携帯電話さんすんません
霊能噛んで噛めなかったらいくZさんの潜伏勝負
噛めたら信用もどきでいいんじゃないです?」
雨金魚さんの会話「残った2名は普通に真追えるから●出たら思考停止で吊るけど」
すいみん打破さんの独り言「寝坊に誰も突っ込まなくてよかった」
豆乳鍋さんの独り言「サブレ村だろうなあ。」
こだわりプリンさん「15秒村が流行る」
雨金魚さんの会話「明日の進行どうしたい?」
ゆきアラレさんの遠吠え「すまんねぇ、なんも用意してなかったけど見えた瞬間占い理由まで手打ちで間に合いそうな人だったから出ちゃったよ」
海老マヨさんの独り言「妥当だね、しかたないね」
カンタービレさんの会話「僕しばらく潜っとく」
携帯電話さんの遠吠え「霊か共有でいいかもですね」
ERGOさんの独り言「相 互 票 デデドン」
雨金魚さんの会話「1回グレー詰めでも良いんだけれども こだわりプリンの場合●2個連続でもってこんときつい」
こだわりプリンさん「お疲れさまでしたー」
携帯電話さんの遠吠え「お仲間対応はやいです」
ゲームマスター「こだわりプリンさんお疲れ様です」
いくZさんの遠吠え「霊噛んで信用勝負もどきしとけばいいんじゃない?」
カンタービレさんの会話「こーれ占い即噛みくるかもなあ」
いくZさんの遠吠え「ごめん2:00に噛みって言ってたんだけど爪切りおわんなくて中途半端な時間に噛んだにも関わらず君ら対応速いねえおじさんも対応出来たっちゃ出来たんだけど何か嫌な予感がしてやめといて正解だったよ」
2日目の夜となりました。(17/11/09 22:13:01)
こだわりプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
777さん2 票投票先 → ラクトアイスさん
サブレさん1 票投票先 → ERGOさん
カンタービレさん0 票投票先 → こだわりプリンさん
雨金魚さん0 票投票先 → こだわりプリンさん
Chromeさん1 票投票先 → 豆乳鍋さん
キットカットさん0 票投票先 → Chromeさん
海老マヨさん0 票投票先 → ゆきアラレさん
ラクトアイスさん1 票投票先 → 777さん
ゆきアラレさん1 票投票先 → こだわりプリンさん
こだわりプリンさん6 票投票先 → 豆乳鍋さん
すいみん打破さん0 票投票先 → こだわりプリンさん
豆乳鍋さん2 票投票先 → こだわりプリンさん
いくZさん0 票投票先 → 777さん
携帯電話さん0 票投票先 → こだわりプリンさん
ERGOさん1 票投票先 → サブレさん
ゲームマスター「占い真が死ぬぅ!」
カンタービレさん「良い共有」
豆乳鍋さん「グレ削る意味も込めてゆきVS携帯でもいいと思うけどね>ラクト」
サブレさん「占いに手をかけようとしてる人何人かいるのはおかしいと思いまーす!!!」
キットカットさん「いくZは村っぽいな」
Chromeさん「ラクトアイスさんはもう静かにしてて」
海老マヨさん「すまんな占い (誰かわからんが)君はいいやつだった
だが、君の対抗がいけないのだよ」
ゆきアラレさん「うーん君に決めた!!」
ラクトアイスさん「まあでも普通にグレランで●でたら吊ってく感じでも問題ないといえば問題ないですね。」
ERGOさん「占い3を2にしてミスの責任を軽減する狩人テクニックか?」
カンタービレさん「こだわりプリン真切りでゆきと携帯の真追えばいいよ。」
雨金魚さんどっちにするかなー 占いロラか グレラン軸にするか悩む
まあ対応遅い人から吊りでいいか
すいみん打破さん「(`ω`)占いの狼でもグレの狼でもなんでもいいから赤い文字みせてくれー」
Chromeさん「でも今日はグレランだよ」
こだわりプリンさん「わかめての喧嘩を止めるのは命懸けなのだ」
サブレさん「かといって占いに手をかけるのは私おかしいと思いまーす!」
携帯電話さん「真狂狼でこだわりさんが狂でいいとみました」
ゲームマスター「ここから狼がどういう動きするかが見ものですね」
いくZさん「3だったわwごめw」
ラクトアイスさん「さくっと遅い順番に吊って霊能結果みてみよう作戦とかだめかな…だめか。」
いくZさん「ぶっちゃけた話今日から占いロラするって言うメタもへったくれも無いやり方でも人外計4死ぬから別にいいっちゃいいんだけどね
でもそれするんだったら共有がやってね(責任逃れ)」
すいみん打破さん「(`ω`)狼一発吊りしましょー」
ERGOさん「なるほどけんかを止めるために噛まれても死なない体を・・・」
海老マヨさん占い3から狼を一発吊りできるか
センサー勝負です
豆乳鍋さん「◆海老マヨさん 「喧嘩を止めようとして死んだようにしか見えない」
なんだよ…喧嘩良いやつじゃねえか…誰だよ狐とか言ったの…」
キットカットさん「占いにいなくてもロラしなくていいんじゃない?>カンタービレ」
ラクトアイスさん「まあなんかでもそれなりに占い理由がいい感じなのでよくわからないですね。
こだわりぷりんさんだけが出遅れた感じ」
Chromeさん「キットカット・豆乳鍋さんは狩人じゃないよ」
こだわりプリンさん「4-1なら全吊りじゃん 違ってたけど」
携帯電話さん「あ、ちがう、撤回あったんだ」
ゆきアラレさん「まぁ初日で人外3露呈1死亡ならなんとでも
できたら騙りが対応成功して喜んでる狼一発吊りましょう」
いくZさん「わかりみが深い…」
携帯電話さん「あれ、狼2騙りかな」
豆乳鍋さん「◆こだわりプリンさん 「人外3と道連れだから悪くないよね」
理由も占い結果も三番目に出てるにもかかわらず他二人を道連れに出来ると思ってる人は今日吊ってもいいと思うんですけどね」
海老マヨさん「今頃狐はGMと霊界でにゃんにゃんしてるんだろうな……」
カンタービレさん「相方がまだ占いにいるなら引っ張り出したほうがいいよ。
さもないとロラする>雨金魚」
雨金魚さん「潜伏2人外を限られた縄数でどう効率良く吊るか」
こだわりプリンさん「なあんだ」
いくZさん「そのCM全然見なくなったよね>海老マヨ」
すいみん打破さん「(`ω`)早起き出来てたら混ざれたのに…Zzz…」
777さん「普通に理由書いた奴妄信して寝る」
キットカットさん「結局3−1か
だったらグレランだな」
Chromeさん「おはよう」
サブレさん「人外3と道連れって色々と自覚が足りないわね(棒)」
海老マヨさん「えっびまよまよ!

\エビマヨー/」
ゲームマスター「狼が2人も対応したのか・・・」
ゆきアラレさん「霊共有共有でも可です!!」
ERGOさん「殺気滾るロラ勢多くて笑った」
こだわりプリンさん「人外3と道連れだから悪くないよね」
携帯電話さん「なんて楽なゲームなのでしょう」
豆乳鍋さん「これは携帯に軍配かなあ」
喧嘩はやめようさん「真が一番遅いのか(困惑)」
海老マヨさん「喧嘩を止めようとして死んだようにしか見えない」
キットカットさん「なんだ、共有か」
雨金魚さん「最近練習してみたいんだよね銃殺対応」
ゆきアラレさん「もしも出てるのが人外だとしたらほぼ仕事ないから楽」
海老マヨさん「おそよう
狐かわいそう……」
すいみん打破さん「めっちゃ朝はやくて寝坊した(`ω`)Zzz」
カンタービレさん「じゃ占いロラで明日いきましょう」
ラクトアイスさん「共有が呪殺対応して遊んでますね」
こだわりプリンさん「よーし噛まれるぞー」
ゲームマスター「なんというか・・・ドンマイです」
キットカットさん「占い多いな、ロラかな?」
すいみん打破さん「(`ω`)霊能CO…Zzz…」
豆乳鍋さん「で、誰が共有何ですかねw」
サブレさん「こだわりプリンだけおそいし!」
すいみん打破さん「(`ω`)Zzz……」
雨金魚さん銃殺対応って難しいねー スラ共有
ゆきアラレさんわかめて最後の良心の喧嘩をやめようさん・・・最後まで残りそうなので
こだわりプリンさん「占い理由 その通りだからです」
いくZさん「めっちゃ占い出ますね」
豆乳鍋さん「4は草生えるww」
ラクトアイスさん「おはよう」
ゲームマスター「喧嘩はやめようさんお疲れ様です」
喧嘩はやめようさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ERGOさん「おおー」
携帯電話さん「喧嘩はよくないので
もっと楽しもうと思います
ネットだと言葉ぐらいなので
少し安心してます」
こだわりプリンさん「占いCO 喧嘩はやめようさん○」
777さん「灰価値」
雨金魚さん「喧嘩はやめよう◯」
キットカットさん「おはよう」
サブレさん「やっはろー!」
ゆきアラレさん「占いCO 喧嘩はやめよう○」
携帯電話さん「占いCO 喧嘩はやめようさん○」
豆乳鍋さん「おは豆苗」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/09 22:05:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喧嘩はやめようさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いくZ <<<
すいみん打破さんの独り言「やっぱこれだー」
すいみん打破さんの独り言「(`ω`)Zzz……」
777さんの独り言「回線重い」
ゲームマスター「それでは各陣営勝利目指して頑張ってください」
キットカットさんの独り言「吠え少ないね」
カンタービレさんの会話「がんばります!
勝ちましょー!!」
ERGOさんの独り言「七椰さん【占い師】(イメージ)村建てありがとう」
すいみん打破さんの独り言「(´-ω-`)Zzz...」
ゲームマスター「これは完全にショニカス」
雨金魚さんの会話「僕も下手なので頑張りましょう」
すいみん打破さんの独り言「(`ω`)Zzz……」
ゲームマスター「うーんこの・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]」
いくZさんの遠吠え「じゃ即噛み路線で〜
騙るね 一応右はみんなもっててー
噛み2:00」
ゲームマスター「あっ」
すいみん打破さんの独り言「七椰さんさっき検索してたらいたのでつい…」
こだわりプリンさんの独り言「占いCO 喧嘩はやめようさん○」
ERGOさんの独り言「狼で勝つのが一番うれしいけど休日以外ではバイタリティ的にあんまり引きたくない」
豆乳鍋さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です!」
ゆきアラレさんの遠吠え「即噛み路線でしょうか?」
喧嘩はやめようさんを占います。 >>> こだわりプリン <<<
豆乳鍋さんの独り言「狼になる予感しかしなくて対応めっちゃ頑張ってたら違った。」
携帯電話さんの遠吠え「はい」
ゆきアラレさんの遠吠え「了解!」
カンタービレさんの会話「僕共有へったくそなんすよー
助けてください」
いくZさんの遠吠え「騙る人いなかったら騙るね
初手●貰ったら静かに沈もうと思う」
豆乳鍋さんの独り言「あれ」
すいみん打破さんの独り言「七椰さん村ありがとですー!」
カンタービレさんの会話「よろしくっす」
ゆきアラレさんの遠吠え「よろしく〜!」
ラクトアイスさんの独り言「わーい狂人だ!!」
海老マヨさんの独り言「スクリプトは最近村人しか回してくれない」
いくZさんの遠吠え「よろりん」
ERGOさんの独り言「素村 ずっと素村ひきつづけよ」
すいみん打破さんの独り言「こんどは本当の霊能者だやーい」
携帯電話さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ご参加頂き誠にどうも。GMの七椰◆H0L〜です。再投票は村全体で1度のみ行うが、それ以降は一切行わないので投票の際はしっかり注意してください」
雨金魚さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/09 22:01:11)
豆乳鍋さん「宜しくお願いします」
キットカットさん「よろしく」
ゆきアラレさん「よろ」
ラクトアイスさん「よろしくー」
こだわりプリンさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター更新そろいましたので体感30秒後開始いたします
ゲームマスター「@2」
あめアラレさんがゆきアラレに名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒いので2159で揃えて2200で開始を目指します
こだわりプリンさん「乗客の中に日本人は」
いくZさん「いませんでした」
いくZさん「kari一人いますよ」
ゲームマスター「開始は2200丁度になると思います」
kariさんがあめアラレに名前を変更しました。
対価さんがChromeに名前を変更しました。
こだわりプリンさん「やったぜ」
すいみん打破さん「やったぜ」
ゲームマスター「止まってた方も戻ってきました!」
ゲームマスター「少し更新が止まってしまっている方がおられますので更新時間までお待ちいただくかもしれません」
kariさんが対価に名前を変更しました。
kariさんが海老マヨに名前を変更しました。
kariさんがサブレに名前を変更しました。
kariさんが携帯電話に名前を変更しました。
睡眠打破さんがすいみん打破に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお願いいたします」
kariさんが喧嘩はやめように名前を変更しました。
kariさんがERGOに名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒いので更新が揃えば開始できます!
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ERGOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:55:14)
kariさんがカンタービレに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが睡眠打破に名前を変更しました。
kariさんが雨金魚に名前を変更しました。
携帯電話さん「こんばんわ」
kariさんがキットカットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:54:09)
kariさんがこだわりプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい×2」
kariさんがいくZに名前を変更しました。
喧嘩はやめようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:53:17)
いくZさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:53:04)
kariさんが777に名前を変更しました。
かりさんがラクトアイスに名前を変更しました。
kariさんが豆乳鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「じわじわ名前変え始めてくださるとGM的には嬉しいです」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
豆乳鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:50:19)
ゲームマスター「赤復帰で全員黒いです」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
すいみん打破さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:46:17)
ゲームマスター「現状の赤は1名のみ」
ゲームマスター次回更新時間22:00
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
こだわりプリンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:44:30)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゆきアラレさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:40:46)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ラクトアイスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:39:56)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
海老マヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:39:13)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
キットカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:35:16)
ゲームマスター次回更新時間21:45
ゲームマスター「上村も大分佳境に近づいてきてるね」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Chromeさん「ここにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:20:49)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
雨金魚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:20:20)
ゲームマスター次回更新時間21:30
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
カンタービレさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 21:16:31)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
サブレさん「やっはろー」
ゲームマスター「はいいらっしゃい、そしていってらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 20:33:35)
777さん「こんにちは 風呂」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 20:33:13)
ゲームマスター「前村始まったしこのくらいがちょうどいいと思う」
ゲームマスター更新時間21:15
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

GMは七椰◆H0L〜です、各陣営頑張ってください
戻る