過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
俺これだ
◆Beam.V.l9A
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エスキモー
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
流行語大賞
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミラーゼ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽわほわ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルティメット
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
guls
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
揚げ物
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペアミント
カルチェ ◆jEnMk0wgKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょびっち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(生存中)
 
 
紅生姜丼
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
レスキュー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイラス
◆UdNp3nThzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
CrossDream
からあげ ◆HV03s4okAo
[妖 狐]
(死 亡)
 ウナギうめえ^^
 
ごん
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
国頭郡今帰仁村
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:25点呼】20時30分開始予定の普通村 〜 150960番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
流行語大賞さん「ぽわほわさん騙り合わせてくれてありがとうー!」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ゲームマスター「私も自分の建てた村で不快な思いをする人が出ると、とても悲しいので。」
ゲームマスター「相手の事を思って皆さんが楽しくやれるといいですね。」
ゲームマスター「なにがどうしてこうなったのかわかりませんが食事さんの安全策いいとおもいますよ。霊吊りの時点で決め打ってるとしても。悲しいのでやめないでね。」
ゲームマスター「大丈夫だと思うで」
俺これださん「ごめん誤解されそうな言い方しちゃった
ぽわほわの気持ちはかなり共感できるのでぽわほわ宛てじゃないんだ嫌味を言おうとしたとかじゃないんだ」
俺これださん「再乙」
俺これださん「もう少し楽しくやりたいな俺は」
俺これださん「ここなんだろうね」
紅生姜丼さん「丁寧にやったら、童貞よばわりか。あほくさいので、やめるわ。
地獄に落ちろ」
ぽわほわさん「蛇足だった。お目汚し失礼しましたー」
俺これださん「◆国頭郡今帰仁村さんの遠吠え 「何で狼特攻2騙りで●2つ目を急ぐんだ
ふざけてんのかてめぇ」」
ぽわほわさん「失礼だと思うくらいの常識を身に着けてくれ」
俺これださん「GMさん同村さんありがとう」
ぽわほわさん「2騙り嫌だったなら夜のうちにそう言ってください。違う理由で戦意なくなったなら知らんけど」
俺これださん「思わないから言ってるんだろう」
ぽわほわさん「戦意喪失とかいわれると同じ陣営の人に失礼だと思わないの」
国頭郡今帰仁村さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
国頭郡今帰仁村さん「2日目夜か」
gulsさん「GMさん村立てありがと〜でした。
村おめでと〜」
gulsさん「霊能のっとっていればそれだけで強いですからねー」
CrossDreamさん「3日目夜にしょびっち噛んでたら狐は勝てた。」
流行語大賞さん「霊能を生かす噛みをすべきだったねー反省
村建て同村おつありでした」
ぽわほわさん「GMさん村ありがとうございましたー」
gulsさん「変なところを見過ごさずに、素直に変だと気づけるのは流石だと思いますよ」
ぽわほわさん「ロラされる気満々だったからのっとった後のプランなかったのがだめだった」
国頭郡今帰仁村さん「たぶん3日目夜に戦意喪失したせい
真剣にやっていればしょびっちは噛めた>guls」
エスキモーさん「ビッチが良かったです」
CrossDreamさん「狐も同じく 占い師のためにしかならなかった今回の狐。」
しょびっちさん「呪殺できてよかった。できてなかえれば、負けだった」
ゲームマスター「約束された勝利の普通村建ってるので約束された勝利したい人は隣村にぜひ!」
しょびっちさん「さすがに、噛みが変すぎたから。白助さん
他の人もきにしてたし」
サイラスさん「おつかれ」
ゲームマスター「今週月曜から全部初日●で4連続だけど、頼むから記録とか狙わないでくれよな…」
gulsさん「占いに霊能のっとり見透かされているのも駄目ですね」
CrossDreamさん「しょびっちはさっさと呪殺せんかね。」
エスキモーさん「真の○噛みじゃないかな」
アミラーゼさん「初日●記録更新…」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございまみた!またよろしくおねがいします〜!」
しょびっちさん「一番まずいのが呪殺なのに共有連噛みはなー」
ぽわほわさん「流行語さん騙ってくれたのに援護できなくてごめんね!」
gulsさん「なんで負けるのか(銃殺を差し引いても」
ゲームマスター「狼もったいなかったねー どんまい」
ぽわほわさん「もったいないことしちゃったなー」
しょびっちさん「うーん、霊のっとれたんだから、呪殺警戒で、グレー噛みしてたほうがよかったきがする」
揚げ物さん「お疲れ様。」
国頭郡今帰仁村さん「お疲れさまでしたー」
gulsさん「狼が非常にもったいないと思います」
紅生姜丼さん「暴言やめてくれっていっても無駄な感じだな」
アミラーゼさん「おつかれさまでしたー」
流行語大賞さん「お疲れさまでしたー」
しょびっちさん「これだから、童貞は」
gulsさん「銃殺GJでした」
アルティメットさん「お疲れ様でした」
しょびっちさん「おいおい、ほんとに俺吊りかい ねただとおもってた」
ゲームマスター「おつかれさまです〜 村人おめです!」
gulsさん「おつかれー」
ごんさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
エスキモーさん「おつかれさまでした」
スペアミントさん「おつかれさまでした。」
俺これださん「おつかれさん」
紅生姜丼さん「おつかれー」
レスキューさん「おつかれさま」
ぽわほわさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(17/11/09 21:38:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
国頭郡今帰仁村さん3 票投票先 → しょびっちさん
ごんさん0 票投票先 → 国頭郡今帰仁村さん
しょびっちさん2 票投票先 → 国頭郡今帰仁村さん
紅生姜丼さん0 票投票先 → しょびっちさん
俺これださん0 票投票先 → 国頭郡今帰仁村さん
俺これださん「危険進行だろー」
しょびっちさん「でもべにしょうがが噛まれて、明日どっちかぶれたら?」
gulsさん「流行語大賞さんも何度もよみがえる」
紅生姜丼さん「しょびっち偽なんて決め打たんよ。しょびっち吊りは先送りの吊り」
国頭郡今帰仁村さん◆しょびっちさん 「決め打ちは今日にしてほしい。」
決め打ち?しょびっちを吊りが安全進行じゃなくて決め打ちになるのはなんで?
ぽわほわさん「国頭さんがすぐに吊られそうな位置にいたけど霊能のっとってるから占い噛めばよかったな」
しょびっちさん「これで負けたらはずい」
ごんさん「guls息してないと思ったら死んでるじゃん」
しょびっちさん「紅生姜狂はないが、すげー怖いので、俺これだとごんは国頭投票頼むぞ」
ゲームマスター「初日●吊ってライン繋げたら対抗もいなくて乗っ取れた・・・という状態が悪さをしたのかな
ライン繋がないグレランとかなら普通に真噛んでそう」
国頭郡今帰仁村さん「5日目だけだと思ってた」
流行語大賞さん「ヤマカガシさんは何度でも甦る」
CrossDreamさん「アミラーゼが3グレグレランで生き絶えてたら狼はまだいけたかもしれない」
しょびっちさん「紅生姜がもう、俺にせきめうって、明日は俺とゴンか俺これだ吊るっていうのなら話はまたかわるが」
俺これださん「ねえわ」
紅生姜丼さん「それはそれでしょうがない。それが人狼 >しょびっち」
紅生姜丼さん「ごん、俺これも不穏な感じはしないから、一応今日はしょびっち吊っておくか」
しょびっちさん「でも、丁寧にやってって、明日ぶれたら最悪になるだけでは?」
国頭郡今帰仁村さん「流行語大賞の占い理由がないのって4日目からだったんだね」
アミラーゼさん「霊能結果をアルティメット●にして、狂誤爆から真噛んだ体にしておけばきっと
霊能まではとどかないはず。。」
しょびっちさん「自分があそこで呪殺できなかったら、霊騙ったぽわぽわさんが指定で自分吊りしようって作戦だったんだろう」
紅生姜丼さん「今更でも、丁寧にやることは悪い事じゃない」
レスキューさん「◆俺これださん 「しょびっち吊ってどうすんだ?明日が来て真がどっちだか話すの?」 ほんこれ 途方もない時間の無駄w」
gulsさん「ヤマカガシさんじゃないですか、お久しぶりです」
ぽわほわさん「ですね!ひよったね!>アミラーゼ」
ごんさん「流行語大賞吊った時点で決め打ちしたも同然だから
今更だよね」
しょびっちさん「流行語があんなにおくれて真とみるのか? ってこと
あと、霊がずっと噛まれない状況も考えてくれよ」
紅生姜丼さん「まあ、そいうことだね >俺これ」
ごんさん「というか」
ぽわほわさん「国頭がそこまでいうなら霊能CO役やらせてあげればよかったな☆ミ」
アミラーゼさん「霊能乗っ取れた場合は真かむのがおすすめ!」
ごんさん「◆流行語大賞
「このハゲー!」
こういってることだし(?)」
しょびっちさん「決め打ちは今日にしてほしい。」
俺これださん「しょびっち吊ってどうすんだ?明日が来て真がどっちだか話すの?」
gulsさん「国頭さんですよねやっぱり」
ごんさん「まあもう国頭吊でいいんじゃないかな」
しょびっちさん「紅生姜、それやると、明日ぶれる村人とかいたら怖いのでやめてくれ 」
国頭郡今帰仁村さん「ひどい冗談だ」
しょびっちさん「ってことで、国頭吊ってくれ」
CrossDreamさん「流行語大賞が狼かどうかはわからなかったけどね」
俺これださん「おはよう」
紅生姜丼さん「もう国吊っちゃうか、今日しょびっち吊るか」
ごんさん「超絶安全に行きたいなら多分しょびっち吊れば明日自体は来るけど」
gulsさん「おつかれ」
ゲームマスター「gulsさんおつかれさまです」
国頭郡今帰仁村さん「おはよう」
しょびっちさん「内訳
流行語狼、ぽわぽわ狼 国頭部狼
狂が、アルティメットで破綻
狐がCROSS

俺がニセなら、流行語真で、霊噛みも対抗噛みもせずに
共有噛みまくっていたことになる。」
しょびっちさん「占いCO 国頭部●」
7日目の朝となりました。(17/11/09 21:33:01)
gulsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
gulsさんを狙います。 >>> 国頭郡今帰仁村 <<<
ぽわほわさん「グレがさっきは4とか3まで減ってたから、そのくらいになったら全部の対応持っててもいいよー
自分の○で呪殺だされたらしのう」
CrossDreamさん「狼よ霊乗っ取れたのに情けない(戒め)」
エスキモーさん「噛み先対応とグレ噛みで、実際に呪殺対応しなければいけない数はグンと減るっす。」
ゲームマスター「その為には●出すと●先狐でもやりづらくなるし、真の◯に●打ちだと狐が吊れないので」
ごんさんの独り言「しょびっち-gulsで2wならぼくはわたしは」
ゲームマスター「今回は潜伏も囲って3残りの早期終了の方目指したから、
呪殺対応で勝って真吊るか、狐を吊りで排除するかだけど」
ぽわほわさん「ううんこっちも意思疎通出来てなくてごめんね><ごん占いごん噛みでいってれば生きてた」
流行語大賞さん「苦手だから早めに共噛もうとして早めに呪殺されてしまった
せっかく乗っ取れたのにごめんねー」
エスキモーさん「せやね。
しょびっち噛みで噛み先に○持ってればベストだった。」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「 」
CrossDreamさん「狐は3日目夜である程度判別できたので死んだ」
レスキューさん「連携というより誰が生き残るか 戦略」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「んじゃ」
ぽわほわさん「流行語さん呪殺苦手だから共有言ってたの見落としててごめんね
苦手ならグレ噛んでそこの対応持っとけばええやで」
CrossDreamさん「あの日対抗噛み(平和出てもいい)→共有噛みもとれた気がする
狼にとってうざいのは占い師=狩人>>狐」
ぽわほわさん「連携最悪というかコミュニケーション足りてなかったな」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「今年最悪クラス」
揚げ物さん「でも成功したこともあったような気もする
妄想とごっちゃになってるかもしれんが」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「狼陣営の連携が最悪だったからな」
流行語大賞さん「ぽわほわさんお疲れさまです」
国頭郡今帰仁村さんを占います。 >>> しょびっち <<<
ぽわほわさん「おつかれさま」
ごんさんの独り言「エア呪殺というパワーワード」
ゲームマスター「ぽわほわさんおつかれさまです」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「お疲れ」
6日目の夜となりました。(17/11/09 21:28:16)
ぽわほわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽわほわさん6 票投票先 → しょびっちさん
国頭郡今帰仁村さん0 票投票先 → ぽわほわさん
ごんさん0 票投票先 → ぽわほわさん
しょびっちさん1 票投票先 → ぽわほわさん
紅生姜丼さん0 票投票先 → ぽわほわさん
gulsさん0 票投票先 → ぽわほわさん
俺これださん0 票投票先 → ぽわほわさん
揚げ物さん「狐の処理とかどっちにしろ確実にできることはないけど
しょっぱな黒吊っててさらに指定入りやすいから狐が事故死してる可能性も低くなるな」
ごんさん「ぶっちゃけ占い両視点詰ませるなら霊能吊ってひたすらグレ占いでよかったな
とおもったのでした」
しょびっちさん「霊のっとっていたから共有連続でかんだ。」
しょびっちさん「自分が逆に狼なら、霊か流行語を噛まないといけない。
でも、霊も対抗も噛まなくていいのは誰だったか? だよ」
CrossDreamさん「占い師のためにしかならなかった今回の狐」
流行語大賞さん「この村に狐何人いると思う?53億」
ぽわほわさん「流行語は四日目も理由消えてるし呪殺のひもおそいし消えてるけどあれでも真だから」
ごんさん「うっかりうっかり テヘペロ」
国頭郡今帰仁村さん「あれ、詰まないか」
エスキモーさん「これは初日が霊も持っていったのが狼にとって痛手。」
しょびっちさん「村があえてきにするなら、流行語が真かもしれないぐらいだよ」
ごんさん「ごめんアルティメット真はないわ
流行語だわ」
ぽわほわさん「呪殺でたからアルティメット偽はどの視点でも確定してるでしょうに>ごん」
しょびっちさん「アルティメット真なら、だれが呪殺したんだよ?」
gulsさん「エア銃殺凄い」
アミラーゼさん「ラインが繋がってるのに霊能も占いも噛みに来ないというのがやはり厳しかった感じ」
俺これださん「アルティメット真の可能性は否定出来るだろ」
しょびっちさん「呪殺きめたんだから、信じろよ。ごんさん」
ごんさん「アルティメット真の可能性は否定しないけど
どっちみち噛みが普通じゃないから霊能偽の可能性は高い」
国頭郡今帰仁村さん「もし続いたらしょびっちは俺を占ってね。それで詰むから」
ぽわほわさんきょうはしょびっちとほわほわのランです。ちゃんと考えてね
流行語大賞さん「狐がいじめるー」
しょびっちさん「狩人死んでたら危険だった」
ゲームマスター「●連打は呪殺が出たら厳しいのがね」
揚げ物さん「ダメじゃないが結局呪殺がネックだから」
しょびっちさん「ぽわぽわで終わらないなら、俺これか、国頭が狼で、特に国頭が本命になる」
ごんさん「霊能/俺これだ/国頭郡ローラーでおわり」
俺これださん「終わらなかったら国頭郡今帰仁村が狼か」
ぽわほわさん「真があんな感じだったのでちょっともう無理そうですね」
ごんさん「◆しょびっちさん 「だから、ぽわぽわさんの初日の霊結果●じゃない可能性あるよ」
俺これと国しか残ってないから、キミのグレ」
CrossDreamさん「黒当たてほしかったです」
しょびっちさん「かたくなに共有噛みまくっていたんだから、その可能性はあったけど、危なかったな」
俺これださん「そうかエスキモーが◯なら話が違うのか」
gulsさん「アルティメットさん吊った人はやっぱりあれですね…」
ぽわほわさん「しょびっちが昨日霊にばかり絡んでいたのは霊吊りまで含めるためだったからですね」
アミラーゼさん「おお、霊能偽だった」
俺これださん「狼凄いな身内切りから霊能で全露してたのか」
国頭郡今帰仁村さん「身内切りじゃなかったんだ」
gulsさん「3−1霊能か」
しょびっちさん「だから、ぽわぽわさんの初日の霊結果●じゃない可能性あるよ」
紅生姜丼さん「んじゃ、霊能吊ってみっか」
gulsさん「ありゃありゃ」
流行語大賞さん「●出しまくって役職噛めない演出するのだめだったかな」
しょびっちさん「もう破綻でいいのか」
俺これださん「すげえ」
紅生姜丼さん「まじかー」
国頭郡今帰仁村さん「おはよう」
ゲームマスター「アミラーゼさんおつかれさまですー」
ごんさん「おやすみ」
俺これださん「まじで?」
しょびっちさん「のっとりお見事」
紅生姜丼さん「おはよう」
ぽわほわさん「霊能CO 流行語大賞○ はい」
俺これださん「おはよう」
CrossDreamさん「狼特効か」
しょびっちさん「占いCO ぽわぽわさん●です」
6日目の朝となりました。(17/11/09 21:22:45)
アミラーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミラーゼさんを狙います。 >>> ぽわほわ <<<
俺これださんの独り言「おせえ」
CrossDreamさん「身内切り&霊偽は強いな。」
しょびっちさんの独り言「普通は詰んでるはず」
流行語大賞さん「狐がいじめるー」
ごんさんの独り言「霊能吊って占いに○占い延々させた方が確実だった気はする」
ぽわほわさんの遠吠え「かなり無理な感じ有るけどまあがんばろ
流行語さん騙りありがとねー」
ごんさんの独り言「噛みの意図がいまいち分からない」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「どーすっかなあ」
CrossDreamさん「おー狼よ死んでしまうとは情けない」
ごんさんの独り言「First Comes Rock...」
流行語大賞さん「真っ白白助さんかw」
しょびっちさんの独り言「まあ、アミラーゼ狩人なら勝ち」
俺これださんの独り言「少なくともこれは俺の理想の村人じゃねえな」
ぽわほわさんの遠吠え「○だしてしょびっち偽路線がんばりましょう」
流行語大賞さん「お疲れさまでしたー」
しょびっちさんの独り言「だよなあー」
しょびっちさんを護衛します。 >>> アミラーゼ <<<
ごんさんの独り言「This Way...」
俺これださんの独り言「何にもしてねえ」
ぽわほわさんを占います。 >>> しょびっち <<<
ゲームマスター「流行語大賞さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/11/09 21:17:40)
流行語大賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アミラーゼさん0 票投票先 → 俺これださん
ぽわほわさん0 票投票先 → 流行語大賞さん
国頭郡今帰仁村さん0 票投票先 → 流行語大賞さん
ごんさん1 票投票先 → 流行語大賞さん
しょびっちさん0 票投票先 → 流行語大賞さん
流行語大賞さん7 票投票先 → ごんさん
紅生姜丼さん0 票投票先 → 流行語大賞さん
gulsさん0 票投票先 → 流行語大賞さん
俺これださん1 票投票先 → 流行語大賞さん
レスキューさん「こういう形だったらもう最初から占い噛んじゃって霊で生きる方向のほうが強いと思う 潜伏狼と霊狼の二段構えで」
揚げ物さん「まあほぼ狐COあったんだし敏感になってたら何かできたかもしれんな」
ゲームマスター「狐は1日占われなかった分、期待させおってからにって感じだよねw」
ゲームマスター「霊入れて吊りきりだし気づかなくても関係ないしなぁ」
CrossDreamさん「あとはグレーが霊偽に気づくかどうか。狐はアミラーゼ吊りたかっただけにくやしいです」
ゲームマスター「なんか狼勿体なかった感じ。」
紅生姜丼さん「んじゃ流行語護衛でいいんじゃね」
しょびっちさん「それなら、霊占ってやる」
ごんさん「お、おう」
ぽわほわさん「夜にこたえあわせできるでしょ」
ゲームマスター「しょびっちさん視点の白3人も生きてるもんな」
しょびっちさん「あ、それなら、明日まで自分護衛頼むよ」
しょびっちさん「霊占っても結果みれないよW みれたらどうせ勝ちだけどさ」
アミラーゼさん狩人日記:
2日目護衛先:流行語大賞 アルティメットにあまり危機感がないので
3日目護衛先:流行語大賞 しょびっち真はあるけれどもとりあえずこちら
4日目護衛先:流行語大賞 霊能偽の噛みですがとりま流行語護衛
5日目護衛先:
揚げ物さん「3日目朝時点でライン外せは無理やし 自殺やし」
ぽわほわさん「そんなに気になるなら霊占い先にしとけば」
ゲームマスター「狩人COしなくても終わりだから出ないだけか」
レスキューさん「狩人COで終わり 完全に終わり 狩人吊って終わらない=霊偽」
俺これださん「よく分からんけど流行語入れても4グレだから終わってる」
紅生姜丼さん「指定っていっても、もう流行語を今日は吊ろうよ」
しょびっちさん「まあ、狩人が生きてれば問題ないけどね」
ごんさんしょびっち視点詰んでるならいっそ霊占えばいいんじゃね
詰んでるならだが
しょびっちさん「むしろ、流行語の●うちに、ぽわぽわさんがあわせたようにみえる」
紅生姜丼さん「X生姜焼き
○紅生姜丼」
流行語大賞さん「真だけど致命的な張り遅れ
速度勝負は苦手なんですよ」
ごんさん「紅生姜が指定すれば全部解決よ」
gulsさん「◆CrossDreamさん  「しょびっちに言いたいのは中途半端に潜伏解除して信用を落とすなと」 」
しょびっちさん「なんで共有かみまくって、信用勝負で霊も自分も噛まないのかが謎なんだよ」
ゲームマスター「霊入れてグレ4でしょ?狩人COで終わりでは」
揚げ物さん「占ー霊両方狼で噛まれない理由作るなら、昨日時点でごん黒打ってて噛まれない理由作って呪殺をなんとかして隠すくらいしかないよ
真霊最初っからいねーんだもん」
アミラーゼさん「とりあえず生姜焼きさんは共有に昇格」
しょびっちさん「自分生きてたら問題ないけど、流行語さんが身内切りして霊噛まないのは変」
国頭郡今帰仁村さん「もうグレ吊り切れるじゃん」
しょびっちさん「共有連噛みはどうもきになる」
アミラーゼさん「身内切りでなんで霊噛まなかったんだろう」
しょびっちさん霊ニセは一応あるから自分噛まれたら注意かな
ごんさん「流行語大賞視点ではそうでもないか
スマン忘れて」
gulsさん「エスキモーさんの夜の態度にイラットして切り捨てたんでしょ」
ぽわほわさん「しょびっちグレ3だから仮いたら出ていい」
紅生姜丼さん「エスキモーは二度死ぬ」
ごんさん「霊能偽とかいうレアケ以外」
CrossDreamさん「1日飼われた理由。」
俺これださん「エスキモーの死体を吊るのか・・・」
ごんさん「アミラーゼ狩人ならCOしたら詰み」
紅生姜丼さん「流行語吊って霊能護衛で終了かな」
俺これださん「流行語大賞身内切りした勇気凄いと思うけど何でやる気ない感じだったんだ」
ゲームマスター「グレーだよ」
流行語大賞さん「占い理由また消えた」
揚げ物さん「狩人もグレーだっけ」
アミラーゼさん「ではアルティメットの〇のエスキモーと俺これださんを吊りましょう」
ぽわほわさん「流行語吊ってまた明日」
gulsさん「 国頭郡今帰仁村さんLWじゃない」
ぽわほわさん「アルティメットは狂人確定だね」
gulsさん「流行語大賞さんもう頑張らなくていいですよ」
俺これださん「投票したのでLWを探すぞ」
しょびっちさん「流行語さんつってください」
サイラスさん「おつかれ」
レスキューさん「流石に狩人が占い護衛するだろうし」
国頭郡今帰仁村さん「やっぱり身内切りだったな」
スペアミントさん「狼は対応できなかったね」
アミラーゼさん「とりあえずアルティメットは偽確定した模様」
ゲームマスター「サイラスさん CrossDreamさんおつかれさまです」
流行語大賞さん「占いCO Crossdreamさん○」
レスキューさん「ほぼ村勝ち」
ゲームマスター「あらら」
gulsさん「歓喜」
しょびっちさん「今度こそ予告占い
共有噛みしたってことは
CROSSさん狼で呪殺の可能性がないからってことじゃないの?
ってことで、素直に今度はいこう。
国頭さんが○なら噛み合わせありそうだし、そっち占いはしない。」
ぽわほわさん「霊能CO スペアミント○」
ごんさん「狐かーい」
俺これださん「うおお」
国頭郡今帰仁村さん「おはよう」
ごんさん「◆しょびっち「予告したほうがよさそうだね。CROSSさん予告でいいか

仮にCROSS狼なら呪殺出ないと分かってて昨日共有噛んだ可能性がある
なおCROSS占わなかった模様」
しょびっちさん「占いCO CrossDreamさん○」
5日目の朝となりました。(17/11/09 21:10:46)
CrossDreamさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイラスさんを狙います。 >>> 流行語大賞 <<<
CrossDreamさんの念話「消滅するぞ」
CrossDreamさんの念話「狐は基本流行語大賞吊ればいい」
ゲームマスター「そうだね」
レスキューさん「占いも霊も噛まれないライン繋がるは流石に雑」
レスキューさん「どちらを生かす方針で行くのかが大事
霊は噛まれることができないので占い吊りor噛みにもっていき霊で生き残る方針のほうがやや無難に見える」
ゲームマスター「◯進行でいいと思う」
ゲームマスター「ごんさん●は勿体無いんじゃないかなぁ」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「明日噛み合わせるから共有噛みでいい。そして○まだでいい」
ぽわほわさんの遠吠え「共有噛みでもし死体なしでてもおいしいし」
流行語大賞さんの遠吠え「それならごんさん●かな」
CrossDreamさんの念話「白打ってきたら打った占いを吊ろう」
ぽわほわさんの遠吠え「いや違うか共有か」
アルティメットさん「実際あの盤面なら初日に真霊居ても潜りそう」
流行語大賞さんの遠吠え「占いCO ごんさん○」
CrossDreamさんの念話「次こそ消滅だ」
ぽわほわさんの遠吠え「共有噛みきりよりはかみ合わせかなぁ」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「共有噛み→パンダ→COなしパンダ吊り→噛み合わせ→呪殺GJ主張で真占い吊り!」
流行語大賞さんの遠吠え「呪殺対自信ないからサイラスさん噛みー」
アミラーゼさんの独り言「4日目護衛先:流行語大賞 霊能偽の噛みですがとりま流行語護衛」
流行語大賞さんを護衛します。 >>> アミラーゼ <<<
gulsさんの独り言「面白い吊りですね」
CrossDreamさんを占います。 >>> しょびっち <<<
スペアミントさん「これは私が生きてても何もできなかったな」
ごんさんの独り言「◆しょびっち「予告したほうがよさそうだね。CROSSさん予告でいいか

クロス狼なら呪殺出ないと分かってて共有噛んだ可能性はある
なお占い先は」
揚げ物さん「そもそもアルティメットの動き方からして、2日目に霊にCOさせるのはまさしく相反してるのでよくわからない
まあ言ってたのは潜伏占いだったので、しょびっちの2日目発言傾向から演技だったのだろうが」
流行語大賞さんの遠吠え「ごんさん噛み合わせかなあ」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「ここでパンダにされる。共有を噛み切るなら今のうち」
CrossDreamさんの念話「かわしたね」
ゲームマスター「スペアミントさんおつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(17/11/09 21:06:11)
スペアミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アミラーゼさん3 票投票先 → スペアミントさん
ぽわほわさん0 票投票先 → アミラーゼさん
CrossDreamさん2 票投票先 → アミラーゼさん
サイラスさん0 票投票先 → スペアミントさん
国頭郡今帰仁村さん0 票投票先 → 流行語大賞さん
ごんさん0 票投票先 → スペアミントさん
しょびっちさん1 票投票先 → CrossDreamさん
流行語大賞さん2 票投票先 → しょびっちさん
紅生姜丼さん0 票投票先 → CrossDreamさん
gulsさん0 票投票先 → スペアミントさん
俺これださん0 票投票先 → 流行語大賞さん
スペアミントさん4 票投票先 → アミラーゼさん
ゲームマスター「途中で潜伏占いが出た事で余計信用上がったろうし目立ちもしなくなった」
ゲームマスター「初日に霊出ろって動きがあった割には翌日の霊COはすんなり受け入れられたね
まぁ●吊りで潜伏っていうのも普通にあるからだろうけど」
アルティメットさん「銃殺起きて流行語大賞が対応できた際 ぽわほわの信用は揺るぎないものになるだろうねこれ」
国頭郡今帰仁村さん「◆流行語大賞さん 「しょびっちさん吊りません?」
見事な狼CO!●一つ吊ってるのに!身内切りだ!」
ごんさん「明日の噛みがどうなるか楽しみっすね」
ぽわほわさん「べつに占いロラして指定村してもいいけどほんとにやるの>共有」
紅生姜丼さん「レアケあるなら、霊能としょびっち狼かな。まあ、どうせ俺は噛まれて死ぬから関係ないんだけどな」
俺これださん「◆サイラスさん 「とっても占いローラーしたい」
俺もこれだ」
スペアミントさん「個人的にあんまり気に入らない>俺これださん」
アミラーゼさん「まあでも身内切りでもなんでも霊能噛まないと勝負になりませんからねー」
CrossDreamさん「流行語大賞ーぽわぽわの霊偽のほうがしょびっちはまだわかる」
アルティメットさん「まあ3−1の霊偽の形になれたのなら良かった
潜伏狂捨てて吊られたのは残念だけどね」
ゲームマスター「飽和あるかもね」
ぽわほわさん「このむらの共有は指定しない共有だった」
俺これださん「霊能見てからCOしたのははっきり言ってたよ スペアミント」
国頭郡今帰仁村さん「◆流行語大賞さん 「噛まれそうなので紅生姜さん占い指名します」
自分に護衛がつくはずの状況でこの余計な予告占い」
サイラスさん「とっても占いローラーしたい」
アルティメットさん「初日、噛みでかけ候補実質2名だからね」
しょびっちさん「霊護衛を警戒したんじゃないかな」
スペアミントさん「しょびっちさんは昨日のCOのタイミングが霊能見てからCOしたみたいで悪印象。
流行語さんは優位な立場にいるはずなのになんかふらふらしてて不安。」
CrossDreamさん「流行語大賞はむしろ白占いしたほうが狼みつけやすいんじゃねぇの?」
国頭郡今帰仁村さん「◆流行語大賞さん 「コピペに5秒かかるからゆるして」
コピペに5秒かかる=朝を迎える時に●を持っていない」
俺これださん「流行語大賞が身内切りする狼には見えないのがな」
gulsさん「レアケでもありえないですね霊能真なら」
アミラーゼさん「しょびっち視点で霊能噛まれなかったのはどうみる?>しょびっち」
CrossDreamさん「予告はブラフはするなよ、ブラフした時点で真切るぞこら」
流行語大賞さん「Crossさんは発言的に吊れそうだったし噛まれなそうだし」
レスキューさん「アルティメット真普通にあると思ってた(実際これ普通に真の場合あり得るよね)」
ぽわほわさん「アルティメット真言ってるのは相当なレアケ脳の持ち主」
ごんさん「◆しょびっちさん 「流行語さんが狼で身内切りじゃないかな」
そう思うなら延々流行語の○占っていけばいいんじゃね」
CrossDreamさん「両視点で狼狐1ずつが相場なはずなのに流行語大賞は占わないんだ?」
アミラーゼさん「まあ何かしらおかしい気がするけれども、今日のところはグレー吊りましょう。
何か変な感じがするので指定で狐吊らない展開がいいかもですね」
しょびっちさん「まあ、村視点、確定○ができたんだからいいでしょう」
ゲームマスター「この展開だと長引くと占いも霊も噛まれないのおかしくなってくるし早期終了目指すなら囲うのも仕方ないかもだけど」
紅生姜丼さん「おう!うれしくないぜ! >スペア」
俺これださん「アルティメット真だと霊能が意味分からないんだが」
しょびっちさん「流行語さんが狼で身内切りじゃないかな」
レスキューさん「低い方の確率だった 結構厳しいねこれは」
CrossDreamさん「予告宣言してブラフするなよ奇策師」
サイラスさん「おはよう」
スペアミントさん「紅生姜さん確定◯おめでとうございます( ´_ゝ`)」
国頭郡今帰仁村さん「これは俺に○をつけて今夜噛むつもりだな
残念ながらその手は無効だ」
ゲームマスター「国頭郡今帰仁村さんは結構吊られそうだったけど囲いはどう取られるかな」
アミラーゼさん「この展開で共有噛みは少々おかしいですね」
流行語大賞さん「占い理由 対抗のアルティメット吊りをやたら推すのが気になった
後半多弁タイプだからう投票早めに占い」
レスキューさん「おつかれさま」
流行語大賞さん「コピペ消えた」
紅生姜丼さん「おいおい、もう一方からも○とか、噛まれ頃やん!なんだよ!もう少し生きさせてよ!君達は鬼か!この人でなしどもめ!」
ぽわほわさん「予告してたの忘れるのはあたらしい やっぱりどじっこだらけ」
俺これださん「しょびっちの占い先は納得出来ない」
アルティメットさん「占い騙った理由は銃殺対応の練習したかったんよね
結果こうなってるとは思わんかったけど。」
CrossDreamさん「流行語大賞は囲い先占いがいいだろ
理由:しょびっち狼>>>狂人=狐、アルティメット狐>狼>>狐になるから」
俺これださん「流行語大賞その占いはちょっと好きになれない」
gulsさん「絶望した」
しょびっちさん「予告してたのわすれてた、ごめん。」
ごんさん「大穴 アルティメット真」
ゲームマスター「レスキューさんおつかれさまです」
紅生姜丼さん「おはよう」
ゲームマスター「占わなかった」
国頭郡今帰仁村さん「おはよう」
揚げ物さん「あれ?
なんばしよっとん」
スペアミントさん「おはよう!今日も元気に朝一確保!」
ぽわほわさん「霊能CO アルティメット○ 狂狐」
しょびっちさん「占いCO 紅生姜丼さん○」
流行語大賞さん「占いCO 国頭郡今帰仁村さん○」
俺これださん「おはよう」
ごんさん「占い理由出さないしょびっちも相当アレ」
4日目の朝となりました。(17/11/09 20:58:36)
レスキューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レスキューさんを狙います。 >>> 流行語大賞 <<<
gulsさんの独り言「狐露出(特攻)から狼露出まで考えられるのに」
揚げ物さん「狼見逃しとるやんけ・・・
しかもcross占い予定なら理由は用意しとるだろうが、被せることになるぞ」
ゲームマスター「CrossDreamさんの発言的に狐っぽさかなり出てると思ったけど気にしてる人いなそうだね良かった」
サイラスさんの会話「しょびっちさんしんじられない」
ゲームマスター「「占いCO CrossDreamさん●」流行語さん、対抗の予告見えてないっぽいかな」
ぽわほわさんの遠吠え「囲いの方が安心化もなぁ ●保存になりそう」
サイラスさんの会話「CrossDreamと国頭郡今帰仁村の疑い」
流行語大賞さんの遠吠え「レスキュー噛みですね」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「身内切りと主張したから、それを理由に囲う事もできるが」
揚げ物さん「黒に白を被せるというリスクを拾っても、実際その通り霊能に否定されなおかつ3-1じゃちょっと厳しいな 噛まれてもないし

COのタイミングでリスクを拾ったしょびっちは、中身次第ではリスクとも見れないからまだどうとでも料理できるはずも、狐のCOの結果ちょっときつい」
流行語大賞さんの遠吠え「占いCO CrossDreamさん●」
ごんさんの独り言「しょびっち絶対下占いじゃなくて名前占いやろ」
ぽわほわさんの遠吠え「じゃあ霊結果○にしとくね」
レスキューさんの会話「まあいっか」
ぽわほわさんの遠吠え「そだねぇ」
アルティメットさん「単に更新違いで●見えないタイミングだっただけ」
紅生姜丼さんを占います。 >>> しょびっち <<<
アミラーゼさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:流行語大賞 アルティメットにあまり危機感がないので
3日目護衛先:流行語大賞 しょびっち真はあるけれどもとりあえずこちら
4日目護衛先:」
アルティメットさん「エスキモーさん 「アルティメットは真の黒引きと思って占いCOしている。
なので狼特攻に行き着いたってところ。」
いいえ違います。」
gulsさんの独り言「どこ飼うつもりでいるんでしょう」
流行語大賞さんを護衛します。 >>> アミラーゼ <<<
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「●を打てば生きれるし、レスキュー噛みでも生きれる可能性はある」
gulsさんの独り言「ありゃありゃ●吊れているんだから占い放置でいいのに」
ぽわほわさんの遠吠え「国頭いきて」
ごんさんの独り言「まあそこ吊っても妥当オブ妥当」
アルティメットさん「お疲れ様でした」
CrossDreamさんの念話「死んだ」
ゲームマスター「アルティメットさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/11/09 20:54:06)
アルティメットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルティメットさん7 票投票先 → 国頭郡今帰仁村さん
アミラーゼさん1 票投票先 → アルティメットさん
ぽわほわさん0 票投票先 → アルティメットさん
CrossDreamさん1 票投票先 → アミラーゼさん
サイラスさん0 票投票先 → 国頭郡今帰仁村さん
国頭郡今帰仁村さん4 票投票先 → アルティメットさん
ごんさん0 票投票先 → スペアミントさん
しょびっちさん0 票投票先 → アルティメットさん
流行語大賞さん0 票投票先 → CrossDreamさん
紅生姜丼さん0 票投票先 → アルティメットさん
gulsさん0 票投票先 → 国頭郡今帰仁村さん
俺これださん0 票投票先 → アルティメットさん
スペアミントさん1 票投票先 → アルティメットさん
レスキューさん0 票投票先 → 国頭郡今帰仁村さん
ゲームマスター「◆CrossDreamさん 「予告:狼がんばれ」 こういうのはバランス崩れるぞ」
ゲームマスター「さらっと予告されてた」
揚げ物さん「それはやらんでええだろ・・・」
CrossDreamさん「予告:狼がんばれ」
ごんさん「しょびっち真なら昨日出る必要性こそないと思うんだが」
国頭郡今帰仁村さん「◆流行語大賞さん 「しょびっちさん吊りません?」
アルティメット吊りだよね?なんでそう主張するの?
アルティメットが同じ陣営だと知ってるの?身内切りなの?」
アミラーゼさん「しょびっちから吊り主張している人は霊能偽を見てることになりますね」
揚げ物さん「狐が死亡宣告くらっとる」
CrossDreamさん「いいよ カモン」
ゲームマスター「アルティメット今日切れるなら、霊は真でいく感じかな。」
スペアミントさん「狼の好物だとおもう(小並感>アミラーゼさん」
流行語大賞さん「噛まれないのかなあ」
アルティメットさん「騙り霊能吊りが私的には1番なのだけれども霊候補吊りは客観的に見てこれは難しいでしょ」
gulsさん「グレー吊りでいいですよ」
CrossDreamさん「しょびっちに言いたいのは中途半端に潜伏解除して信用を落とすなと」
ゲームマスター「霊界視点偽とはいえ霊と繋がった占いがいる状態で今偽占いが出るかどうか」
しょびっちさん「予告したほうがよさそうだね。CROSSさん予告でいいか
多分、ここが狼っぽい」
アルティメットさん「私から提示できる進行は真の私を今日吊って狐保護徹底するか
それともグレー詰めと言う名の投資を私にするかの2択」
アミラーゼさん「揚げ物を何狙いでみるかですね」
スペアミントさん「真証明できるまで潜伏 or やばくなったら
今日出るんだったらまだ昨日出た方がマシ>ごんさん」
俺これださん「狂人だったのかなら気にしない」
ぽわほわさん「14で占い吊りは有りだよ。しょびっちから吊りっていう意見は分からんが」
CrossDreamさん「ああ、なるほど把握した」
エスキモーさん「あ、アルティメットーぽわほわはライン切れてる・。・」
紅生姜丼さん「エクストリームアルティメット吊り」
国頭郡今帰仁村さん「それ狂人だから気にしなくていいよ>俺これ」
流行語大賞さん「ごめんご>gulsさん」
ごんさん「出るなら朝出ろよとは思うが」
しょびっちさん「●がでてたのがみえたので CROSS」
エスキモーさん「ライン切れじゃないですよねこれ。
流行語とぽわほわがラインつながっただけで、アルティメットとしょびっちはライン切れたわけじゃない。」
gulsさん「昨日の発言から吊り先は想像つくでしょ。
占い候補がそういうのはマイナスですよ>流行語大賞さん」
サイラスさん「おはよう」
揚げ物さん「このタイミングであえてCOするっていうリスクを評価するかだよね」
ごんさん「◆スペアミントさん 「今日出るのってなんか微妙なタイミング。なんか護衛ぶらしの類に見える>しょびっちさん」
スペアミントはしょびっちがいつ出たら満足したの?」
俺これださん「3-1ならアルティメット吊って護衛頑張ってもらおうぜ」
アミラーゼさん「霊能偽でないかぎりとりあえずアルティメットは偽ということになりますねパンダ吊ってるから」
CrossDreamさん「潜伏理由はよ>しょびっち」
流行語大賞さん「しょびっちさん吊りません?」
スペアミントさん「今日出るのってなんか微妙なタイミング。なんか護衛ぶらしの類に見える>しょびっちさん」
gulsさん「適当にグレランしていきましょう」
国頭郡今帰仁村さん「3−1ライン切れでアルティメット吊りだー!」
アルティメットさん「客観的に見てこの霊co吊りがもったえなく感じるのであれば適当にグレー詰めて。」
俺これださん「◆国頭郡今帰仁村さん 「CCOなら別にいいやー(熱いてのひら返し)」
これ見てからのこれだぞ?
◆俺これださん 「CCOなんてなかった」」
CrossDreamさん「狂人か狼か狐の偽装奇策と 把握した」
ゲームマスター「あ、さらっと出たね もっと潜伏するかと思った」
紅生姜丼さん「早期の○なんて噛まれるか対抗に●打たれるかだけの存在じゃないか!
いやだーいやだーもっと村を楽しみたいんだー」
アルティメットさん「それでも占い師という役職、能力を重宝してくれるというのなら霊ロラ感覚で1人外落としで俺視点の人外のぽわほわ吊って。」
gulsさん「強制信用勝負なら尚更面白いですね」
ぽわほわさん「流行語とは繋がったけど誤爆とか可能性あるからちゃんと推理はしてね>村ALL」
アミラーゼさん「2−1で●になるのなら流行語が真ぽくなるところだけど、なんで占い噛みに
いかなかったんだろう…」
スペアミントさん「今日は吊りから逃れられる要素がないので会話に参加します。」
しょびっちさん「処女だけど占いです」
国頭郡今帰仁村さん「スペアミントさんがんばってください」
流行語大賞さん「ごめんご>紅生姜さん」
しょびっちさん「潜伏占いCO ごんさんは○ gulsさんは○」
gulsさん「面白いですね」
ごんさん「挨拶無し噛み
どっちかというと霊能狙いより潜伏占い狙いっぽい」
俺これださん「アルティメット偽だわ」
レスキューさん「おはよう」
アルティメットさん「揚げ物と初日が霊能者持っていきました
初手◯死んだので詰めきれないしぶっちゃけ真占い引いたけど無理。」
紅生姜丼さん「だから要らないって言ったのに...」
国頭郡今帰仁村さん「おはよう」
CrossDreamさん「流行語大賞真/アルティメットが黒結果をみて対応した霊・狂・狐もしくはアルティメット狼真で結果騙りしたかのいずれかと推理。」
流行語大賞さん「占い理由 ●展開で寡黙になったところ
断られたからこそ占います」
ゲームマスター「揚げ物さんおつかれさまです」
CrossDreamさん「あー死んでしまうとは」
アルティメットさん俺これだ占い理由
◆俺これだ「アルティメットは更新遅れたってか」
状況を述べているだけでその先が出てない
俺これだ「CCOなんてなかった」
初手cco想定してる辺り視点が違う
ゲームマスター「この潜伏占いだと潜伏呪殺怖い 潜伏してる間に抜けないと狼きつそう」
揚げ物さん「乙」
gulsさん「絶望した」
スペアミントさん「おはよう!朝一は私がもらった!」
アルティメットさん「俺これだ◯」
しょびっちさん「おはよう」
俺これださん「おはよう」
ぽわほわさん「霊能CO エスキモー●」
流行語大賞さん「占いCO 紅生姜さん○」
ごんさん「10秒くらい経ってから霊能が出てくるに1ペリカ」
3日目の朝となりました。(17/11/09 20:46:58)
揚げ物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚げ物さんを狙います。 >>> 流行語大賞 <<<
CrossDreamさんの念話「狩人日記を併用すると発言できないからね」
揚げ物さんの独り言「アルティメット騙りならエスキモー白にする意味が全くない
まずこれ前提な」
CrossDreamさんの念話「狩人COは今回もつ気ないので指定されたら死にます」
エスキモーさん「なんと霊乗っ取りにでるのか。
これは真の呪殺勝負。」
アミラーゼさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:流行語大賞 
アルティメットにあまり危機感が感じられないので消去法で流行語護衛」
CrossDreamさんの念話「平和出たら手玉とって狩人を褒めちぎってやるよ」
しょびっちさんの独り言「潜伏占いばれる可能性あるなあー」
ごんさんの独り言「昨日霊能出てたら狩人いじめだったな」
エスキモーさん「2日目で目がいかなかったのはぽわほわのみだった。
たぶんこの共有ならいける。」
しょびっちさんの独り言「アルティメットが狼で、流行語狂ならまずい。
グレー噛みしてきたら、ほぼこの内訳」
ぽわほわさんの遠吠え「うん」
流行語大賞さんを護衛します。 >>> アミラーゼ <<<
流行語大賞さんの遠吠え「噛みあげものさんでいい?」
エスキモーさん「流行語大賞が狼>狐
アルティメットは狂>>>>狐
つまり真は潜伏って感じ。」
gulsさんの独り言「●進行だと見分けがつかない」
レスキューさんの会話「うむ」
ぽわほわさんの遠吠え「明日霊結果●ででるね。予定通り。」
エスキモーさん「アルティメットは真の黒引きと思って占いCOしている。
なので狼特攻に行き着いたってところ。」
スペアミントさんの独り言「おはようございます。」
gulsさんを占います。 >>> しょびっち <<<
サイラスさんの会話「村の力を任せるか」
CrossDreamさんの念話「◆アルティメットさん 「俺の占いco誰も見なかった事にしようぜ」
こいつが霊能の奇策か狂人のそれか。以上。狼や占いなら自爆してくな(確信)」
揚げ物さんの独り言「共有の霊騙りって消えたんだな
ええことだ」
流行語大賞さんの遠吠え「じゃあ○で」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「何で狼特攻2騙りで●2つ目を急ぐんだ
ふざけてんのかてめぇ」
ぽわほわさんの遠吠え「対抗狂人に見えなくもないけどなぁ」
ぽわほわさんの遠吠え「連●はどういう方向性だろー」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「いやいやいや」
CrossDreamさんの念話「残念だったね(ニヤニヤ)」
エスキモーさん「勝ったな」
ゲームマスター「エスキモーさんおつかれさまですー」
流行語大賞さんの遠吠え「占いCO 紅生姜さん●」
エスキモーさん「GJGJGJ!特攻も真占いもGJ〜!」
2日目の夜となりました。(17/11/09 20:42:21)
エスキモーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルティメットさん0 票投票先 → 国頭郡今帰仁村さん
アミラーゼさん0 票投票先 → エスキモーさん
ぽわほわさん0 票投票先 → エスキモーさん
CrossDreamさん1 票投票先 → 国頭郡今帰仁村さん
サイラスさん0 票投票先 → エスキモーさん
国頭郡今帰仁村さん2 票投票先 → エスキモーさん
ごんさん0 票投票先 → エスキモーさん
しょびっちさん0 票投票先 → エスキモーさん
流行語大賞さん0 票投票先 → エスキモーさん
紅生姜丼さん0 票投票先 → エスキモーさん
gulsさん0 票投票先 → エスキモーさん
俺これださん0 票投票先 → エスキモーさん
スペアミントさん0 票投票先 → エスキモーさん
揚げ物さん0 票投票先 → エスキモーさん
レスキューさん0 票投票先 → エスキモーさん
エスキモーさん13 票投票先 → CrossDreamさん
ゲームマスター「最近役がめちゃくちゃ偏るな」
CrossDreamさん「ブーメラン、狼特効だけ目がいくのはおかしいから>エスキモー」
紅生姜丼さん「スーパーな俺に○はいらないぜ!」
エスキモーさん「真占いは潜伏していると思ってるよ。」
紅生姜丼さん「お断りします >流行語」
揚げ物さん「この展開ならの意味がいまいちわかってないので明日説明できますか」
しょびっちさん「アルティメットさんは予告したほうがいいのでは?」
国頭郡今帰仁村さん「よく見るとCCOじゃなかった。初日から把握ミスして恥ずかしい」
流行語大賞さん「対抗の占い理由だとアルティメットさんでしょ」
ゲームマスター「エスキモーさんも最近不遇ですねぇ」
CrossDreamさん「霊能さっさと出ろ」
サイラスさん共有CO 相方レスキューさん
エスキモーさん「なぜ狼特攻かと思ったか?ってまず聞くのが普通ですよ>CrossDreamさん」
流行語大賞さん「噛まれそうなので紅生姜さん占い指名します」
ぽわほわさん「なんかドジッコが多い」
しょびっちさん「この展開なら霊能もでていいきがします」
俺これださん「1-0だなうん」
国頭郡今帰仁村さん「そんなんじゃ釣られん。今夜は寝かせないからな>guls」
CrossDreamさん「狂人特効も狐特効もあると思うが」
流行語大賞さん「インスタ映えする吊りしてください。」
レスキューさん「共有CO 相方あってるよ」
CrossDreamさん「アルティメットの占い理由が汎用性高いから偽ですね」
紅生姜丼さん「特攻といえば、狂>狐>狼と思いますが、なぜ狼特攻と思うのですか? >エスキモ」
揚げ物さん「レスキューは共有なのか否かはっきりしてくれ」
アルティメットさん「俺の占いco誰も見なかった事にしようぜ」
レスキューさん「あ、自分に●かと思った 違った」
エスキモーさん「いやわたしCOなし言うてるんですけど・・・
◆国頭郡今帰仁村さん 「CCOなら別にいいやー(熱いてのひら返し)」」
ぽわほわさん「どこにししおうが」
流行語大賞さん「このハゲー!」
サイラスさん「COなしの●つりよう」
俺これださん「CCOなんてなかった」
しょびっちさん「童貞の人いますか?」
アミラーゼさん「共有COみて共有トラップにかかったかと思ったけど違った」
エスキモーさん「これね、狼特攻だとおもうんですよ。」
ゲームマスター「今週全部初日●なんだけど何か質問ある?」
国頭郡今帰仁村さん「CCOなら別にいいやー(熱いてのひら返し)」
レスキューさん「特攻は共有に刺さるようにできてる」
流行語大賞さん「コピペに5秒かかるからゆるして」
レスキューさん「共有だよ 呪われてんなこの村」
サイラスさんあいかたは生存中
アミラーゼさん「流行語大賞さんちょっと遅いけどとりあえずパンダ吊りですね」
レスキューさん「おはよう」
CrossDreamさん「みんなぶっころ。」
gulsさん「暇なんでリア充COして寝落ちします」
ぽわほわさん「アルティメットなんちゃらブルードラゴン」
俺これださん「アルティメットは更新遅れたってか」
ゲームマスター「初日犠牲者さん>こっちのせりふ おつかれさまです〜」
アルティメットさん「占い理由:名前の響きが良くてお気にだった」
しょびっちさん「アルティメットさんが真ならでたのがいけない」
サイラスさん「がんばりよう」
エスキモーさん「アルティメットでなくてもいいのに。」
国頭郡今帰仁村さん「およそ5秒の遅延●。これはNG」
流行語大賞さん「占い理由 初日は鉄板の右と見せかけて、信頼が欲しいので左」
CrossDreamさん「!?」
ゲームマスター「あら狩人●から村人●になってた」
サイラスさん共有CO
紅生姜丼さん「おはよう」
CrossDreamさん「伏せ」
アルティメットさん「あーん 更新遅れた」
エスキモーさんCOなっしんぐ
サイラスさん「おはよう」
ぽわほわさん「おはよー」
しょびっちさん「処女です。彼氏募集中です」
アミラーゼさん「おはよう」
アルティメットさん「エスキモー◯」
CrossDreamさん「みんなはまだ死にたくはないか…」
俺これださん「おはよう」
流行語大賞さん「占いCO エスキモーさん●」
国頭郡今帰仁村さん「おはよう」
エスキモーさん「おはよ」
gulsさん「絶望した」
ごんさん「うなぎうめえ」
スペアミントさん「おはよう!
そして・・・グッドナイ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/09 20:35:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流行語大賞 <<<
CrossDreamさんの念話「勝利の法則:朝一に貼る」
ごんさんの独り言「そこは狐よこしてくれないとスクリプト」
エスキモーさんの独り言「国頭○が必ずいるはず」
CrossDreamさんの念話「みんなはまだ死にたくはないか…」
CrossDreamさんの念話「黒当たってもCCOせずに消滅したげる」
ゲームマスター「狩人にヒットは狼の流れになるかな〜?占いの潜伏勝負になるかも」
ぽわほわさんの遠吠え「そこは共有なきがする
冗談です かみまかせたー」
ぽわほわさんの遠吠え「全騙りたのしそうやなー」
ゲームマスター「◆流行語大賞さんの遠吠え 「特攻してもよい?」
4日連続、初日●になるというの・・・?」
gulsさんの独り言「絶望した」
流行語大賞さんの遠吠え「占いCO アミラーゼさん●」
流行語大賞さんの遠吠え「全騙りかー」
俺これださんの独り言「素村で活躍って何すりゃいいんだろうな?」
ゲームマスター「エスキモーさん>もうそのネタ古いから・・・」
ぽわほわさんの遠吠え「おー特攻するなら霊にでて繋ぐよー」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「これは海老沢」
ぽわほわさんの遠吠え「何年かぶりに騙ってもよい?」
ごんさんを占います。 >>> しょびっち <<<
エスキモーさんの独り言「GJGJGJ!村建ても同村もGJ〜!
あこさん村建てありがとうございます」
流行語大賞さんの遠吠え「特攻してもよい?」
ゲームマスター「ヤマカガシさんだよ〜わーい」
gulsさんの独り言「あこさん宜しくです」
流行語大賞さんの遠吠え「うどんおいしい」
サイラスさんの会話「よろしく,ね」
レスキューさんの会話「よろしく」
ぽわほわさんの遠吠え「やべえうどんたべてる場合じゃなかった」
揚げ物さんの独り言「グレー:俺これだ 初日犠牲者 エスキモー 流行語大賞 アミラーゼ ぽわほわ アルティメット guls 揚げ物 スペアミント しょびっち 紅生姜丼 レスキュー サイラス CrossDream ごん 国頭郡今帰仁村」
アミラーゼさんの独り言「おー狩人だ。」
ぽわほわさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日もご参加ありがとうございます。」
俺これださんの独り言「ようやく素村だ」
国頭郡今帰仁村さんの遠吠え「よろしく」
流行語大賞さんの遠吠え「狼よろです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
11/09-11:32
(生存中)」
スペアミントさんの独り言「zzz」
俺これださんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票し、
夜を確認するまで席を外さないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/09 20:30:45)
ぽわほわさん「お疲れ様でした」
アミラーゼさん「よろしくー」
スペアミントさん「おやすみなさい。」
流行語大賞さん「宜しくお願いします」
俺これださん「よろしくー」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「しかもあこぱんちって言おうとして間違えたしな」
ゲームマスター20:28で更新確認中
ぽわほわさん「折角のぱんちらが」
ゲームマスター「できなかった・・・」
ゲームマスター「定員オーバーによりまたよろしくおねがいします!
あこきっく!」
ふぇぇ…さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふぇぇ…さん「あっこれ駄目な奴だ」
ゲームマスター「ふぇぇ…さん無理か!無理そうだ!ごめんね!」
kariさんがレスキューに名前を変更しました。
kariさんがエスキモーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう〜 てか勘違いしてた〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
俺これださん「ごちそうさまです」
kariさんが国頭郡今帰仁村に名前を変更しました。
俺どれだ?さんが俺これだに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>俺これだ」
kariさんがふぇぇ…に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
俺これださん「わっふるありますか?」
kariさんがCrossDreamに名前を変更しました。
kariさんがしょびっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ふぇぇ…さん「こんにちは」
kariさんがアルティメットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 20:23:23)
kariさんがごんに名前を変更しました。
kariさんがスペアミントに名前を変更しました。
さんが揚げ物に名前を変更しました。
かりさんがアミラーゼに名前を変更しました。
kariさんが紅生姜丼に名前を変更しました。
おーさかさんがgulsに名前を変更しました。
gulsさん「そうなんですか…」
kariさんがサイラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「堪忍してやって…」
エスキモーさん「「GJGJGJ!狩人も占いさんもGJでした〜」」
ぽわほわさん「しんだ」
俺これださん「勝った」
kariさんが俺どれだ?に名前を変更しました。
gulsさん「今年のわかめて流行語大賞はなんですか?」
kariさんがぽわほわに名前を変更しました。
kariさんが流行語大賞に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう!」
エスキモーさん「赤情報役に立つよー
「赤3です」とかなら諦めつくもん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「揃ってた!案山子なので出ます
いい村になりますように」
ゲームマスター「例によって役に立たない赤情報 13人です〜」
ゲームマスター「薄紫kariさんおかえりなさい〜 ありがとう、いらっしゃいませ!」
エスキモーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 19:54:33)
ゲームマスター「GMが誰かは関係ないやで〜」
gulsさん「ACOさんの人望」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリ無し100%案山子さん蹴らせてもらいますね〜 ありがとうございます!」
ゲームマスター「いっぱいだー ありがとうございます!いらっしゃいませ〜」
揚げ物さん「よろしく」
レスキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 19:44:45)
さん」が村へやってきました。(17/11/09 19:44:27)
スペアミントさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 19:40:34)
俺これださん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 19:38:35)
kariさん「開始までの暇つぶしにどうぞ」
イ反さんがおーさかに名前を変更しました。
kariさん「https://youtu.be/Z-ouLX8Q9UM」
gulsさん「ずさ」
イ反さん」が村へやってきました。(17/11/09 19:25:25)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 19:22:42)
紅生姜丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 19:20:10)
流行語大賞さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 19:12:52)
しょびっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 19:11:22)
さん「ぼんじゅーる」
さん」が村へやってきました。(17/11/09 19:10:45)
ごんさん「妙にカラフルな村ですね」
ごんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 19:07:26)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜 いらっしゃいませ〜!」
国頭郡今帰仁村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 18:58:24)
サイラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 18:57:22)
CrossDreamさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 18:42:23)
ぽわほわさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 18:40:58)
ゲームマスター「薄紫かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
アミラーゼさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/09 17:53:38)
ゲームマスター「紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
アルティメットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 17:44:13)
kari(こーやさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「どうも」
ゲームマスター「気付いたら前日挨拶必須なので一言お願いしますね〜」
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
こーやさんがkari(こーやに名前を変更しました。
こーやさん」が村へやってきました。(17/11/09 14:54:26)
ゲームマスター「肌色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 11:49:37)
ゲームマスター「お昼休みから入っておける人用に!ほとんどいませんが・・・。」
kariさん「おはようございます。村たて早いですね〜」
ゲームマスター「桃kariさんありがとです、いらっしゃいませ〜!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/09 11:38:28)
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る