過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マグノリア
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしり
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(生存中)
 
 
トマホーク
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジニアリング
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
術中ハッカー
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまモン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
琵琶
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サディ
ハート ◆wy9NeyvtgM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トネル
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーフィス
◆R.E.O/NS0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
硫化水素
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
土下座謝罪
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
AUTO
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブービー
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ鍋
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンゼル係数
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時に乗れなかった普通村 〜 150959番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンゼル係数さん「ありがとうございます!読ませていただきます>トネルさん」
トネルさん「あらためてお疲れ様でした」
トネルさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/146678.html
見つけた 残り2吊りから狩COだし最終日LW含めグレ3ぽいから記憶ほど逼迫した感じじゃなかった>エンゼル」
土下座謝罪さん「エンゼル係数が真占いである可能性が高いのは一見してわかった
◆エンゼル係数さん 「それはそうと誰もエンちゃんって呼んでくれない…」
しかし、この発言に不気味さを感じた。変な余裕があると言うか
位置占いをしない占いは、相対的に狼である可能性が高まるとの持論もある
一方今回の霊能は確実に真だと判断した。村に怪しまれている霊能は
護衛がつきにくいと判断されて噛まれやすいもので
そこを阻止して吊りを増やして奇数にしておけば、どんな内訳だろうと戦いやすく
それで占いを抜かせたとしても、吊りを増やせる可能性は高いだろうとの判断」
ゲームマスター「なんとなく大体の更新停止を確認したので管理終了しますねー。ご参加ありがとうございました!」
硫化水素さん「なるほどおっぱいですね」
サディさん「おつかれさまでした」
サディさん「狂人の唯一の仕事:狩人を巻き添えにした」
サディさん「トマホークさんが柱宣言してたら村は引き分け以上は狙えた今回の村」
ゲームマスター「もういないかな」
ゲームマスター「土下座さん今回霊護衛はなにか理由あったんです?」
土下座謝罪さん「狩人なのに吊り数稼ぎに使われて申し訳ございませんでした
土下座してお詫びいたします」
サディさん「AUTOさん残すつもりだったのですが時既に遅すぎました、反省」
土下座謝罪さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
エンジニアリングさん「土下座狐ならありだけど出方が吊られかけの出方だと狼もあり得たから完全には踏み切れなかったな。
もちろん投票から非狼濃厚だったけど。」
トマホークさん「負けてしまって悔しいですが、最終日まで生き残って楽しかったです。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
マグノリアさん「白熱した試合じゃないすかね。
面白かったから負けたけど満足っす。
村建て同村ありがとです。」
ミルフィーユ鍋さん「GM村立て感謝」
土下座謝罪さん「土下座が狐ならば、5人の日で狩人吊りを回避しても
LWを吊らなければ引き分けを取れる、と言えなかったのはミスだった」
トマホークさん「狩人狐が切れたらおしり投票で良さそうだと思うのですが、あんまりその辺まで思考が至らなかったです>GMさん」
エンジニアリングさん「土下座謝罪非狂人切れるなら残しありだったけど、ちょっと踏み切れなかったな」
ミルフィーユ鍋さん「狼に負けても狐に負けても一緒と考えるならありだね>くまモン」
マグノリアさん「それっすね。
おしり吊って、土下座GJ出してもいいよの形でいいかなと思いました。>くまモンさん」
くまモンさん「AUTO非投票なのはおしりさんだけなので、おしりさん吊りはどこかで入れる必要があるとすれば、トマホーク吊りたいならおしりートマホークでいって土下座狐なら負け、とするのも一手」
サーフィスさん「霊能護衛する人はどんな発言してても霊能護衛するよ」
ブービーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
エンジニアリングさん「サディ決め打てる要素いくらでもあったんだけどな。
マジで悔しい」
ゲームマスター「最終日殴り勝つ自信があるのならいいのでは>トマホーク
狩人真決め打てるならそのまま狼吊ってもいいし」
マグノリアさん「この発言を穿ってみるか、まっすぐに見るかの違いのような気はする。
◆土下座謝罪「あー、狩人サーフィスの○にいたか。そうだよな」」
サーフィスさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
トネルさん「GM村建てありがとう」
エンゼル係数さん「占い師ではもう少し護衛して貰える発言を心がけよう…
クマーさん同村さんありがとうございました」
トネルさん「狼おめでとう 早期かまれ久々で霊界観戦たのしかった」
トマホークさん「最終日前日の土下座吊りが悪かったのかな
私視点土下座→おしりで吊ればいいやと思ったけど村視点で考えるべきだったか」
サーフィスさん「信頼勝負とかしたかったな」
土下座謝罪さん「安定進行のために勝率を下げるか、勝率のために安定進行を捨てるかの二択で
安定進行を採用しただけだよ>くまモン」
琵琶さん「では、皆様お疲れ様でした。またいずれ」
マグノリアさん「硫化水素を残してサディ吊るって手もあったと思うし、その辺はひよりました。」
ミルフィーユ鍋さん「>土下座」
AUTOさん「ωお仲間ありがとうでした 村建て同村おつありでした」
ミルフィーユ鍋さん「もしCOするならサディ噛まれて朝一の方が真決め打ちしてもらいやすかったかも」
おしりさん「狂人は噛んでごめんな」
エンゼル係数さん「村はよくがんばったと思います>マグノリアさん」
ゲームマスター「やはり霊能護衛だった。エンちゃんどんまーい」
エンジニアリングさん「正直土下座はCOしないでいてくれたほうがやりやすかったな。
真は考えてたんだけどね」
琵琶さん「これはあざとい自画自賛」
おしりさん「多分狐残り警戒&LW吊が怖くて土下座吊りの流れになったんではないかな
と思っていた >くまモン」
エンゼル係数さん「ミルフィーユ鍋さんを護衛します。 >>> 土下座謝罪 <<<
(ノω・、)」
サディさん「その時点で私狐くさいんだから吊り材に使ってほしかったです」
マグノリアさん「あ、自分だった。失礼。」
マグノリアさん「真占い即抜かれの割りには良くがんばったんじゃないですかね。
特に共有さん。」
琵琶さん「あと、殴りが強くて狼に見えるっていうのもよく見る理論」
エンジニアリングさん「票替えの理由があまり納得できんかったのがな」
くまモンさん「まー土下座偽はこわかっただろうけど、土下座真決め打ちでグレ吊り切りでもよかったかも。」
ブービーさん「お疲れ様でした」
琵琶さん「日記が違うと主張するサディを噛んだと言う事はそれが真実だったから噛んだのではないのか?これが咄嗟に言えないのが弱い。まぁいいリハビリになった」
ミルフィーユ鍋さん「あまりにも狼の条件が揃いすぎてると逆にそう見せられてるんじゃないかと悩むのわかる」
サディさん「ポンコツ狩人に救われた狂人です。おつかれさまでした」
エンゼル係数さん「最終日にこれただけで私は嬉しいよ」
マグノリアさん「難しい2択だったと思うんでしゃーないっす」
琵琶さん「予想外だったな。圧倒的にトマホークが優勢だと思ってた」
ゲームマスター「トマホークが狩吊主張したので最終日に持ち込みたい狼にみえたのかなーとか」
サーフィスさん「相方ありがとう。お疲れ様でした」
くまモンさん「お疲れ様でしたー」
エンジニアリングさん「すまんマジで」
ミルフィーユ鍋さん「お疲れ様 これぞマジック」
トネルさん「お疲れ様でした」
トマホークさん「お疲れ様でした」
おしりさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
術中ハッカーさん「お疲れ様でした」
AUTOさん「おしりさんGJ!」
エンゼル係数さん「お疲れ様でした」
マグノリアさん「お疲れ様でした」
トネルさん「うおっ」
おしりさん「エンジニアリング噛みだったので
狐把握してなかったCO」
ゲームマスター「おつかれさま!最終日悩むとはいえ投票きをつけてねー」
サディさん「おお」
琵琶さん「お疲れ様でした」
エンジニアリングさん「お疲れ様です」
土下座謝罪さん「それはちょっと」
ミルフィーユ鍋さん「アッー」
おしりさん「狐そんなとこかよ」
おしりさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/11/08 23:45:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
トマホークさん2 票投票先 → おしりさん
おしりさん1 票投票先 → トマホークさん
エンジニアリングさん0 票投票先 → トマホークさん
トネルさん「GM見てると分かってるけどこええ」
マグノリアさん「おいおい・・・w」
ゲームマスター「一回だけです。ちゃんと投票してください。」
琵琶さん「勝ちにこだわるのではなく自分の感情を信じればいい」
ミルフィーユ鍋さん「裏の裏は表だからね!」
再投票してください。
ゲームマスター「いつもコイントスしてたんかーい」
ゲームマスター「逆に疑心暗鬼になっちゃったパターンかな」
ミルフィーユ鍋さん「最終日マジックってやつはいつでも裁定者を悩ませる
なので迷ったらコイントス」
ゲームマスター「・。・」
土下座謝罪さん「共有はおしり人外って言ってるし
狩人もおしり狼って言ってるようなモン」
術中ハッカーさん「クマ吊るクマー」
琵琶さん「この譜面ならトマホーク狼ならおみごとでいいや思考でおしりかな」
マグノリアさん「ボク噛まれる方が村がスムーズだったかもしれませんね>サディさん」
くまモンさん「意外と悩んでる?」
術中ハッカーさん「ただいま('ω')」
ゲームマスター「エンジニアリングが頭抱えてる感じ」
術中ハッカーさん「終わってない・・だと?」
ゲームマスター「いいところに帰ってきましたねおかえりなさい」
サディさん「3日目夜にマグノリアさんは噛まれてほしかったです」
マグノリアさん「おしりとトマホークのガチマッチではトマホークに軍配が上がった。
昨日の投票はそれだけ。」
トマホークさん「おしりは広範囲を殴っているので、こんなんで身内誘導になると主張するのはどうかと」
術中ハッカーさん「ふう、いい湯だった・・アレ?」
トマホークさん
◆おしり
「サディは違う次元を生きてて怖い
AUTOは残しても判断に困るのでさっさと吊りたい
琵琶と土下座はふいんきがうさんくさい」 」
トマホークさん「と思って一旦AUTOに入れなかったけど、
狩人候補に2票だったから、素直に怪しいと思ってたのを入れた」
サディさん「狂人は平和でていなかったら即指定入るでしょうから救いでしたね」
おしりさん「綺麗に狼結果見せて白くしたよなーという」
トマホークさん「サディ一旦置いて、噛まれないなら狼じゃん?
なら、サディと相互誘導のAUTOはもしかしたら白目で見れるようになるかもしれない」
マグノリアさん「相方Luckyさんだったのかあ
考えてる事似てて誰だろって気になってた」
おしりさん「サティ人外感すごかったのでAUTO狩人怖いなと思って外したけど
逆にそれならサティ吊ればよかったと思わんでもない」
トマホークさん「これ票替え理由」
トマホークさん
◆トマホーク
「昨日はAUTO吊ろうと思っていたのだが、サディ残して噛まれずに残っていく場合に狼濃厚になり、
そこ誘導しあってたAUTOはこれからもしかしたら白くなるかもしれないと思って一旦土下座の方投票した
そしたら狩人候補が死にかけたのでAUTOに変更しました」 」
トマホークさん「昨日じゃないや、AUTOが吊られた日」
エンジニアリングさん「あーそういえばトマホーク聞きたいんだけど六日目票替えしたのはなぜ?」
トマホークさん「あと昨日の投票」
サディさん「狩人の思考的には、エンジニアリングさん護衛するかな」
トマホークさん「AUTOを5日目以降狼目と言って、誘導してきた」
おしりさん「まあ自分が狼なら完村置きしてるところさっさと噛むけど」
土下座謝罪さん「結局狂人と狩人が入れ替わっただけだな」
サーフィスさん「この残り方だと難しいかな」
エンゼル係数さん「狩人はエンジGJ出してくれただけでも立派だと思いますがね」
トマホークさん「村アピとしては中盤のくまモン村目、琵琶村目が結果的に合っていた(狼では無かった)」
おしりさん「身内強誘導すごかったなと言う感じ」
エンゼル係数さん「それはおっふ」
ミルフィーユ鍋さん「AUTO吊り関係もそうだけど、おしりは自分から狩人吊りはないって言っておいて三人も偽を追っていた霊が狩人吊りもアリと言った瞬間コロっと態度を一変させて狩人投票していたのがおっふ」
エンジニアリングさん「できるだけ多く要素ほしいから頼むわ」
マグノリアさん「お疲れ様でした」
トマホークさん「7日目にはトマホーク狼しか残らないと言ってたのに
最終日になって完全に村置きしていたって発言するのはこの二日間何を考えていたのかと」
エンジニアリングさん「正直頭抱えてるわ」
サディさん「狩人が残ると2択GJ発生されたら負けるからねー」
AUTOさん「ω」
サーフィスさん「目障りだね。切り落としたい>硫化水素さん」
くまモンさん「狩人真決め打ちでグレ吊り切りでもよかったとは思う」
おしりさん「トマホーク完全に村置きしててただけにあまり指摘できることが無い」
トマホークさん「おはよう」
ゲームマスター「なんだかんだで最終日たーのしー」
サディさん「こんなポンコツ狩人に負けるところだった」
おしりさん「おっぱい」
ゲームマスター「マグノリアおつかれさま」
エンジニアリングさん「あーはい」
9日目の朝となりました。(17/11/08 23:37:21)
マグノリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグノリアさんを狙います。 >>> おしり <<<
土下座謝罪さん「あ、死んでた」
ゲームマスター「土下座おつかれさま」
8日目の夜となりました。(17/11/08 23:36:59)
土下座謝罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トマホークさん1 票投票先 → 土下座謝罪さん
マグノリアさん0 票投票先 → おしりさん
おしりさん1 票投票先 → 土下座謝罪さん
エンジニアリングさん0 票投票先 → 土下座謝罪さん
土下座謝罪さん3 票投票先 → トマホークさん
琵琶さん「いい乳だ>硫化水素」
くまモンさん「トマホークもAUTO吊ってるからおしりさん以外みんな非狼でみれると思う」
ミルフィーユ鍋さん「陥没してますね」
エンゼル係数さん「非狼で見られるのはAUTOが吊られた日相互してた土下座くらいで
他はみんな票替えで吊ってたりするから微妙」
硫化水素さん「そんなことよりこのおっぱいをどう思う」
エンジニアリングさん「残しも考えたけど踏み切れねーや」
土下座謝罪さん「何度も言うけど、狂人は死亡済みだからね
エンジニアリングの言う通り、俺が狂人なら潜っていた方がいいんだし」
トマホークさん「私はしかも、票替えでAUTOを殺しに行っています。救いに行くこともできたかもしれないのに」
AUTOさん「ログよく見る人ほどおしりさんが早期に身内誘導していた点で疑心暗鬼に転ぶのだ」
おしりさん「おっそうだな >トマホーク」
エンジニアリングさん「まぁでも土下座吊るのが安全ではあるんだけどさ」
ミルフィーユ鍋さん「まあでも安定手は土下座吊りだよね」
トマホークさん「その理論でいうならおしりの方が怪しいと思いますが」
トマホークさん「特に、AUTO吊られた日、私は投票してるのに対し、おしりはしていない」
おしりさん「◆土下座謝罪さん 「おしりがLWなら、AUTOを身内誘導して琵琶を非狼認定している
先にトマホークを吊った方がいいだろう」
ワイも同じことはしてるんやで?(なお投票)」
サディさん「◆土下座謝罪さん 「日記が違うサディを噛んだと言う事は、狼が狐を把握していて
サディの護衛騙りだと思って噛んだと言う事」
その場合私は狂人確信して噛まれたことになりますけど」
琵琶さん「日記が違うサディを噛んだと言う事は、その日記が真実だったからではないのかと咄嗟に言えないのが弱い」
トマホークさん「AUTO誘導してたのは私も一緒ですけどね」
トネルさん「りょうかい>エンゼル」
ミルフィーユ鍋さん「土下座噛まないならおしり狼一択な気がするけど」
土下座謝罪さん「おしりがLWなら、AUTOを身内誘導して琵琶を非狼認定している
先にトマホークを吊った方がいいだろう」
おしりさん「まあ土下座吊った方が安全性高いのは同意」
トマホークさん「明日おしり吊り
土下座狼は薄いだろうからこっちの方が多分安全」
エンジニアリングさん「土下座狂人ならCOしないほうがいいのでそこだけは切る」
トネルさん「土下座狂人は強いと思うけども、それなら土下座狐があるから最後はおしりが土下座噛んで見てねでなんとかならないかな エンジかトマホの残ったほうが狂狐もあるしLWが拒否するようなことでは無さそうだと思う・・・」
トマホークさん「今日は土下座吊りでいいんじゃないかな」
エンジニアリングさん「サディが狂人に見えて真追いたくなるんだよね」
ブービーさん「狂人以外はあり得るんじゃない」
おしりさん「土下座が人外でCOする必要性がないと思うけど」
トマホークさん「それで土下座かサディで狂人とするなら、占い両偽のエンジニア狼も切れる」
土下座謝罪さん日記が違うサディを噛んだと言う事は、狼が狐を把握していて
サディの護衛騙りだと思って噛んだと言う事
ゲームマスター「ミルフィーユ鍋おつかれさま」
トマホークさん「土下座は護衛先をサディと違うのにした狂人かなと思ったけど
LWだから一応一ターン噛みがどうなるか見てもいいかなと

AUTO吊ってないおしりの方が狼目になったので狐はある琵琶から投票
特に、土下座と自分のランを提唱した後、土下座のCOを見て狐にしか見えないという辺り押しつけっぽさを少し感じたので。」
マグノリアさん「おっす」
琵琶さん「真狩人であってもあの場面でCOしてくるなら狼以外のすべての可能性はありけりだがら吊ってしまってもよかったのよその狩人」
ミルフィーユ鍋さん「しんだ」
エンジニアリングさん「おはよう」
おしりさん「土下座が狼で狩人COするわけないから
トマホークを今日吊らないならわりとなんでもいいんじゃないかなと思う」
トマホークさん「おはよう」
土下座謝罪さん「ん?奇数維持ですが何か?」
8日目の朝となりました。(17/11/08 23:29:26)
ミルフィーユ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしりさんを護衛します。 >>> 土下座謝罪 <<<
エンゼル係数さん「◆トネルさん 「LWで2吊りか3吊りのこした時期に自発狩人COで勝ちきったログ思い出した 誰がやってたかなぁ」
それ見てみたいです。ログがわかったら教えてください」
エンジニアリングさんの独り言「サディが狂人にみえて真追ってしまうんだよな」
ミルフィーユ鍋さんの独り言「おしり狼ならしてこないかもくらい」
くまモンさん「あーでも村視点土下座狂人はあるのか」
ミルフィーユ鍋さんの独り言「どげにゃん狼でもない限り土下座噛み安定な気もするけどなー」
エンジニアリングさんの独り言「狐はあるけど狐だったらトマホークかお尻吊ったほうがいい」
AUTOさん「おしりさんがあやまることはなもない」
エンジニアリングさんの独り言「土下座狼あるのかね?狼だとして出るか?」
おしりさんの遠吠え「【能力発動】アナタはミルフィーユ鍋さんを殺る予定です。」
土下座謝罪さんの独り言「おしりLW、トマホーク狐でしょ・・・と思ったけど、投票的におしり狐の方か?」
くまモンさん「あとは村視点土下座狐が怖いくらいでしょうから、狼護衛の奇数で3人になればおしり吊りで問題なさそう」
エンジニアリングさんの独り言「土下座非狼かつ非狂人で見るならトマホークかおしりに柱出させるのあり」
エンゼル係数さん「おきつねさまおつお」
琵琶さん「まぁトマホーク狼じゃないならおしりですよねっていうあれ」
おしりさんの遠吠え「んー、噛みミスったね
お仲間すまんね」
エンゼル係数さん「これ狼はもう土下座さん噛めない…?」
ミルフィーユ鍋さんの独り言「ω」
ミルフィーユ鍋さんを狙います。 >>> おしり <<<
琵琶さん「特になにかするでもなく吊られたFOX。お疲れ様でした」
エンジニアリングさんの独り言「土下座狂人なら狂人COしたほうがいいんだよな」
AUTOさん「ひゅー!」
ゲームマスター「琵琶さんおつかれさま>< お狐様ああああ」
くまモンさん「おしりさん0票が安定してていいですね。」
おしりさんの遠吠え「エンジニア噛みだから把握してるわけないんだよなあ……」
トネルさん「LWで2吊りか3吊りのこした時期に自発狩人COで勝ちきったログ思い出した 誰がやってたかなぁ」
7日目の夜となりました。(17/11/08 23:24:49)
琵琶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
琵琶さん3 票投票先 → 土下座謝罪さん
トマホークさん2 票投票先 → 琵琶さん
マグノリアさん0 票投票先 → 琵琶さん
おしりさん0 票投票先 → 土下座謝罪さん
エンジニアリングさん0 票投票先 → トマホークさん
土下座謝罪さん2 票投票先 → トマホークさん
ミルフィーユ鍋さん0 票投票先 → 琵琶さん
ゲームマスター「流石に寒いから二の腕は隠してます」
硫化水素さん「GMの二の腕も出た」
土下座謝罪さん「狐だとしても出る意味無いんだよ。せっかく非狼認定されたのに」
おしりさん「ああそういう……>霊能」
琵琶さん「奇数維持のために」
くまモンさん「トマホークもAUTO投票なのでおしりさん最後になりそう」
トマホークさん「真狩人なら昨日サディ吊りに乗ってよかったのに」
琵琶さん「決断は共有に任しますが、吊った方がいいと思う」
土下座謝罪さん「このまま奇数維持で行くよ」
おしりさん「いやありなんか?」
ミルフィーユ鍋さん「奇数だし偶数戻されるのもアレだし狩人吊りも選択肢」
おしりさん「◆琵琶さん 「完全に狐にしか見えない件」
ここで吊る選択肢もないやろ」
琵琶さん「そこはまだ待て>エンジニア」
トマホークさん「土下座狂人じゃねこれ」
琵琶さん「完全に狐にしか見えない件」
くまモンさん「これでAUTO投票の琵琶から吊り切れて村勝ちぽい」
エンゼル係数さん「出た」
土下座謝罪さん「琵琶狂人つってすまんな」
エンジニアリングさん「おしりとトマホーク吊って考えたい」
ゲームマスター「やっとでた」
琵琶さん「共有GJの日が仮に狐GJだった場合AUTOの投票が告発みたいなものだろ。と言おうとしましたがあいつ初手サディ投票じゃねぇか」
エンゼル係数さん「◆トマホークさん 「こうなるとAUTOに投票してるし、AUTOが吊り逃れ先にしようとした土下座は狼じゃなさそうだったのかな」
トマホークさんよく見てるなあ」
くまモンさん「おお、出た。」
トマホークさん「私も票替えでAUTO殺しに行ってますし、発言でもAUTOは狼目で見てました>おしり」
おしりさん「琵琶と土下座なら土下座の方が狐っぽいかな
琵琶は発言が倒錯しすぎてて逆に村っぽい」
AUTOさん「狩人COのほうがなぜ」
土下座謝罪さんやっぱ出よう。狩人CO。死体無しの日はエンジニアリング護衛
サディ狂人。おそらく狼は狐把握してる
エンゼル係数さん「ですねー>狩人COで吊りきり」
トマホークさん「その点でいうと土下座はそんなに村っぽく見えないので吊りためではある」
硫化水素さん「真っ当に考えれば、ここで真狩人COすべきなんだけどもー」
サディさん「5日目からAUTOさんに投票していなかったんですよね」
トマホークさん「ちなみに狐が死んでる補償が全然ないので、狼っぽい人より狐っぽい人を吊らないといけない」
おしりさん「そうなるとトマホーク狼しか残らんのやけど」
マグノリアさん「あとは吊り順だけ」
ミルフィーユ鍋さん「狼じゃなさそうってのはつまり狐候補筆頭になるんだけどな
LWだし」
琵琶さん「ちゃうか、一応飽和回避名目はある
とりあえず今日は私と土下座のランでいいや」
くまモンさん「狩の自発COでグレ吊り切れますね」
トマホークさん「こうなるとAUTOに投票してるし、AUTOが吊り逃れ先にしようとした土下座は狼じゃなさそうだったのかな」
琵琶さん「じゃあトマホーク狼は100パーセントねぇわ」
マグノリアさんLWなんで自由投票でいこう
おしりさん「琵琶土下座両方●投票か
じゃあそこは非狼でいいやな」
ミルフィーユ鍋さん「琵琶は指定すれば狩人COしてくる何かだと思ったんだがなー」
エンゼル係数さん「私狂 エンジニア狐ならサディ真狩もあるから…(震え」
AUTOさん「やっぱりならなぜ」
トマホークさん「昨日はAUTO吊ろうと思っていたのだが、サディ残して噛まれずに残っていく場合に狼濃厚になり、
そこ誘導しあってたAUTOはこれからもしかしたら白くなるかもしれないと思って一旦土下座の方投票した
そしたら狩人候補が死にかけたのでAUTOに変更しました」
琵琶さん「もうなんか今日は考えたくねーわ」
エンジニアリングさん「土下座謝罪非狼でいいや」
トネルさん「護衛先騙りとみたのでは 奇数でリスクないし」
サディさん「AUTOさんやっぱりですか」
おしりさん「超誘導してすまんな狩人」
ミルフィーユ鍋さん「すまんログ見てたら遅れた」
琵琶さん「◆ミルフィーユ鍋さん 「●」」
琵琶さん「霊結果まち」
ミルフィーユ鍋さん「●」
ブービーさん「真狩COするんじゃないかな」
マグノリアさん「おっは」
エンジニアリングさん「おはよう」
くまモンさん「あれ噛んじゃうんだ…」
土下座謝罪さん「おはよう」
おしりさん「AUTOが朝一で狩人COしたら許す
って言おうと思ってたのに」
ゲームマスター「そして狂人死亡 さでぃさんおつかれさま」
琵琶さん「はやい」
トマホークさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/11/08 23:17:32)
サディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サディさんを狙います。 >>> おしり <<<
おしりさんの遠吠え「相方おつかれ
自分届かれそうだけどまあそれはそれで」
AUTOさん「お疲れさまでしたー」
くまモンさん「これ霊能結果見れれば大きいなー」
ゲームマスター「流れ弾で狼脂肪 AUTOさんおつかれさまー」
ミルフィーユ鍋さんを護衛します。 >>> 土下座謝罪 <<<
6日目の夜となりました。(17/11/08 23:16:58)
AUTOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サディさん0 票投票先 → マグノリアさん
琵琶さん1 票投票先 → AUTOさん
トマホークさん1 票投票先 → AUTOさん
マグノリアさん1 票投票先 → AUTOさん
おしりさん0 票投票先 → 琵琶さん
AUTOさん4 票投票先 → 土下座謝罪さん
エンジニアリングさん0 票投票先 → 土下座謝罪さん
土下座謝罪さん2 票投票先 → AUTOさん
ミルフィーユ鍋さん0 票投票先 → トマホークさん
ゲームマスター「バラバラ大事件」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サディさん2 票投票先 → マグノリアさん
琵琶さん2 票投票先 → AUTOさん
トマホークさん0 票投票先 → 土下座謝罪さん
マグノリアさん1 票投票先 → 琵琶さん
おしりさん0 票投票先 → 琵琶さん
AUTOさん2 票投票先 → サディさん
エンジニアリングさん0 票投票先 → 土下座謝罪さん
土下座謝罪さん2 票投票先 → AUTOさん
ミルフィーユ鍋さん0 票投票先 → サディさん
くまモンさん「狐が流れ弾で死亡…」
ゲームマスター「護衛先まちがってるから今回は大丈夫だけど、狐噛みの時は怖いよね」
ブービーさん「狩で出ると噛まれないだろうか」
エンゼル係数さん「サディ狩人は割と説得力ありそう」
トマホークさん「AUTOでいいでしょ!」
エンジニアリングさん「対抗いるなら出ていいい」
おしりさん「◆AUTOさん 「そのまま吊り ありえないね」
↑↑↑↑↑」
琵琶さん「トネル噛みのことね」
マグノリアさん「じゃ琵琶」
琵琶さん「あの噛みかたしてるならGJよか狐みるわ>マグノリア」
土下座謝罪さん「あー、狩人サーフィスの○にいたか。そうだよな」
サディさん護衛はサーヒィス、他はマグノリア 平和はマグノリア
トマホークさん「平和の日の護衛先は?」
おしりさん「狐噛みだなんてワイ一言も言ってないやで」
AUTOさん「そのまま吊り ありえないね」
マグノリアさん「てか何でみんな狐噛みで固定してるの?
狩GJまったく見てないの?」
琵琶さん「サディは少なくとも狼ではないと思う。3日目の発言は非狼くさい>おしる」
おしりさん「日記はよ」
トマホークさん「なぜそう感じたのかなあと。あなたを村目とは言いましたが、
私はあの日、クマモン、AUTO、サディ、土下座と広範囲に軽く誘導してたので>琵琶」
サディさん「私狩人です」
土下座謝罪さん「琵琶狂人、AUTO狼、おしりは狼狐どっちかわからない」
琵琶さん「路線っていうか2wですが」
AUTOさん「なんで自分狐とか言うんだか意味不明
白だとしても噛まれるわけないじゃん吊られるのに」
琵琶さん「2w路線で見るなら壱番ラインの色が強いのがおしりとトマホークかな」
おしりさん「サディ狼っぽいかと言われると困るけど
サディ残しておきたいかって聞かれると絶対にNOなのがつらい」
サディさん「静観してる人がアレ」
ミルフィーユ鍋さん「個人的にはサディ吊り固定
そうじゃないならAUTO琵琶土下座あたりから指定してほしい」
マグノリアさん収拾つかなくなるんでサディ吊りします。
エンゼル係数さん「下品」
琵琶さん「ただ、まだ考察の余地があるので投票はしなかった>トマホーク」
トマホークさん「少なくとも、互いに誘導し合ってるAUTO、サディのどっちかから吊るのがいいかなあと
私はずっとAUTOの方推してるけど、サディが白いかって言われるとそうではないし」
おしりさん「トマホークとエンジニアリングさえ吊らなきゃなんとかなるんじゃないか
きっと多分メイビー」
サディさん「だったら狐だと見ないAUTOはなにかしら?」
ゲームマスター「みんな吊りたいさきバラバラでおもしろいなぁw」
琵琶さん「味方探してるって言う方おかしかったですね。正しくは味方を作りにいってるように感じだ>トマホーク」
マグノリアさん「ボク何もしゃべってねーじゃんw>サディ」
サディさん「琵琶 か おしり 指定で」
くまモンさん「役密度が高い。」
AUTOさん「サディさんを噛む狼なんかいるわけない 言ってることおかしい」
ブービーさん「トマホーク最初ぶち吊りたかった」
ミルフィーユ鍋さん「霊能視点では3人最終日で俺サディ誰かになったとき俺投票してきそうなのでサディだけは吊らなければならない」
琵琶さん「初日から3日目にかけては狐目に見えた。
けどまぁ進行の過程でいろんなとこにこび打ってるように感じた。その動きは狐じゃなくて狼がしそうだなと思いました>おしり」
サディさん「いいかげんにしてくれませんか、あんたにヘイト集めても私に何のメリットないのわかる?>マグノリア」
硫化水素さん「※グレーの素村がオナホだけになりました」
土下座謝罪さん「奇数だから琵琶を吊っておこうかね」
トマホークさん「くまモンはやっぱり村だった、残念だけど」
おしりさん「正直言葉が妙に通じてないサディさん一番吊りたい
次点土下座AUTO」
AUTOさん「初日はてきとーに自分吊られてもいっかでネタ投票したけど、
この反応絶対へんだよ」
エンジニアリングさん「サディ吊っておくか」
トマホークさん「・殴り合ってるAUTOとサディのどっちか狼だと思うけど比較するとAUTOかな
サディは何いっってるか分からないところあるけどあんま狼っぽくなくて
サディ殴り返しを続けているだけのAUTOは怪しい

・土下座はサーフィス残しを考えたり、狂人な変なCO警戒したりちょっと引っかかる点が多い

・琵琶が私が味方探してるって解釈が何で?って感じだけどわりかし村
おしりも感じてることが違いので村目」
ブービーさん「琵琶・土下座・AUTO
狐・狩人・狼」
トマホークさん「●AUTO<土下座謝罪<サディ<琵琶<おしり○」
サディさん◆マグノリアさん 「グレランしたい本音だけど狩吊りのリスクを避ける指定だよ>琵琶」

この観点でいくなら琵琶さんを村で固定しているなら反対しますよ?
むしろ昨日私に誘導をあえてしなかったほうが怪しいのわかる?
私は狼だけでなく狐確認で噛まれる場所でもあるのよ?
ゲームマスター「ブービーさんおつかれさま」
おしりさん「まあこの意味不明さは一周まわって倒錯した村っぽいといえなくもない」
琵琶さん「つーわけで今日の私の思考はくそです。」
AUTOさん「サディさん吊ろうよ」
エンジニアリングさん「おはよう」
マグノリアさん「おっぱっぴ」
ミルフィーユ鍋さん「〇」
ブービーさん「お疲れ様でした」
おしりさん◆琵琶
「初日に微妙に生存欲感じたからあんまり素村で見てないんすよね
キツネ目で見てたんだけど最終日の布陣に備えてる狼がわんちゃん頭にでてきた>おしり」
◆琵琶
「わたしは逆だな。トマホークは人外探してるよか味方を探してる印象のが強い>おしり」
狐狼ならそれこそ味方探す必要あんまりなくないです?
土下座謝罪さん「おはよう」
トマホークさん「おはよう」
トネルさん「マグノリア狼狐狂と当ててる つよい」
琵琶さん「おはようじょ。すまんグレランじゃなくて指定だったな頭おかしかったわ。ほらみろおかげでログ取り忘れたわ!くそが!!」
6日目の朝となりました。(17/11/08 23:07:57)
ブービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブービーさんを狙います。 >>> おしり <<<
ブービーさんの会話「琵琶・土下座・AUTO」
ゲームマスター「狐かっこかわいい」
マグノリアさんの会話「縄あと100個くらい増えないかな」
琵琶さんの念話「ログねぇけどな!!!!!!」
ブービーさんの会話「+AUTO」
琵琶さんの念話「殴り合いで勝ってやるよぉ!!」
ブービーさんの会話「琵琶・土下座・(トマホーク)」
マグノリアさんの会話「指定するならAUTOにしよっかな」
マグノリアさんの会話「なるほどね」
エンジニアリングさんの独り言「サディ非狼だったとしても吊っておくべきだな。
急に生存よく出してるのもよくわからんしな」
ブービーさんの会話「土下座だけ明確じゃないって感じが」
マグノリアさんの会話「ボクは琵琶が狐ぽいと思ってて、サディは狂人かなって感じ。」
琵琶さんの念話「なんか日記がおかしくなったので狩人COはしましぇーん!!!」
おしりさんの遠吠え「ブービーいくます」
トネルさん「トマホが最○わかる」
ブービーさんの会話「土下座もアリアリ」
琵琶さんの念話「つーか完全に補足されたな。霊護衛GJもワンちゃんあるけど色隠す意味ない」
おしりさんの遠吠え「いっそ指定されたら狩人COと占いCOのギドラすればいいんじゃないですか
GM●とかで」
マグノリアさんの会話「サディ村なら、しつこく粘着してるAUTOみたいなa8の人が狼になってくるのかな。」
AUTOさんの遠吠え「共有消したい」
くまモンさん「◆くまモンさん 「AUTO>おしり>サディ>土下座>琵琶=トマホーク こんな感じ」 これ順に吊ってくれれば狼は吊れる!でも狐が…」
ブービーさんの会話「狂狐だと思うんですよね」
おしりさんの遠吠え「アイエエエエエエエ」
AUTOさんの遠吠え「今から占いCOしてみたりして」
マグノリアさんの会話「ようするにサディをどう見るか?によって変わってきますねこれ。」
おしりさんの遠吠え「共有行ってもいいけど」
琵琶さんの念話「ログとりわすれた・・・うそやん」
おしりさんの遠吠え「個人的に一番噛みたいのはサディかな 次点トマホーク
他どこか噛みたい場所ありますか」
マグノリアさんを護衛します。 >>> 土下座謝罪 <<<
ミルフィーユ鍋さんの独り言「琵琶は指定すると狩人COしそう」
くまモンさん「お疲れ様でしたー」
サディさんの独り言「ふぅ」
マグノリアさんの会話「サディのようなハートな人を吊らないのがわかめてぽい」
ゲームマスター「くまモンさんおつかれさま」
おしりさんの遠吠え「何でこの村こんなに人外臭のする人多いんだろ」
マグノリアさんの会話「ないっすねぇ。」
おしりさんの遠吠え「エンジニアリング噛み死体なし

エンゼル係数狂の狐囲いor狩人が真の○と見て護衛
どっちもありえる」
土下座謝罪さんの独り言「やべぇ、自分含めて怪しいヤツしかいない」
ブービーさんの会話「サディとAUTOが2wはなさそう」
5日目の夜となりました。(17/11/08 23:03:27)
くまモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くまモンさん6 票投票先 → AUTOさん
サディさん2 票投票先 → くまモンさん
琵琶さん0 票投票先 → 土下座謝罪さん
トマホークさん0 票投票先 → AUTOさん
マグノリアさん0 票投票先 → くまモンさん
おしりさん0 票投票先 → くまモンさん
AUTOさん2 票投票先 → サディさん
エンジニアリングさん0 票投票先 → くまモンさん
土下座謝罪さん1 票投票先 → くまモンさん
ブービーさん0 票投票先 → くまモンさん
ミルフィーユ鍋さん0 票投票先 → サディさん
サディさん「その観点なら土下座でしょうが」
琵琶さん「初日に微妙に生存欲感じたからあんまり素村で見てないんすよね
キツネ目で見てたんだけど最終日の布陣に備えてる狼がわんちゃん頭にでてきた>おしり」
エンジニアリングさん「サディ村であろうとわざと狂人ムーブするの意味わからんから吊っておくべき」
おしりさん「THE・疑心暗鬼村」
くまモンさん「これでAUTOつれて●ならくまもん村認定?」
サディさん「いやいやあんたがAUTOだから、つか私はむしれ囲い警戒の狐を追ってないのが不自然でしょが」
トマホークさん「琵琶は村だと思ったので疑われてるのはよろしくない」
AUTOさん「ぜってー囲ってるって」
琵琶さん「それで死ぬ狩人なら放置でいいと思うけどね>共有」
ミルフィーユ鍋さん「AUTOは初日から霊偽追ってるからいいけどサディはライン切れしてからいきなり霊偽追うようになったのがアレすぎてアレ」
おしりさん「◆琵琶さん 「わたしは逆だな。トマホークは人外探してるよか味方を探してる印象のが強い>おしり」
村人でも村置きできる人探すと思うんですがそれは」
トネルさん「おしりの3段誘導が割りとしっくりきて笑った」
くまモンさん「結論からいうとAUTOさんがシェフのおすすめです」
エンゼル係数さん「難しいですね」
サディさん「ブービー死ねよ 村はAUTOに合わせなさい」
トマホークさん「あとこの死体無しは共有噛みGJか狐把握なのか知らないが、吊りが増えるなら悪くないよね」
くまモンさん「AUTO>おしり>サディ>土下座>琵琶=トマホーク こんな感じ」
琵琶さん「わたしは逆だな。トマホークは人外探してるよか味方を探してる印象のが強い>おしり」
土下座謝罪さん「なんだ指定するのか。そう言えば硫化水素が○だったから
お詫びにくまモンが吊られるべきなんだな」
マグノリアさん「グレランしたい本音だけど狩吊りのリスクを避ける指定だよ>琵琶」
AUTOさん「いやどす サディさん吊らないとAUTO」
サディさん「普通はおしり か 琵琶 でしょ」
くまモンさん「Coなし」
サディさん「いいかげんにしなさいよ?>ミルフィール鍋」
おしりさん「サディは違う次元を生きてて怖い
AUTOは残しても判断に困るのでさっさと吊りたい
琵琶と土下座はふいんきがうさんくさい」
琵琶さん「グレランじゃないんかーい」
くまモンさん「安直と思う>おしりさん」
トマホークさん「吊りたい人としては、サディへの殴り返しくらいしかないAUTO吊ってほしいかな」
AUTOさん「霊能真とは限らない」
琵琶さん「昨日から真狂推してるのは私だけですし、おそらくそれが狂アピに見えたんでしょ
まぁ、その考察って土下座がサーフィスの中身を断定できてなきゃできない発言くさいですが>AUTO」
ブービーさん指定 くまモン
土下座謝罪さん「狂人に変なCOされてもあれだし、グレランで吊ろうか」
硫化水素さん「琵琶はひっかかっちゃいたけど、他にひっかかる人が多すぎるって感じ」
サディさん「くまもん関係ないでしょあんた>エンジニアリング」
エンゼル係数さん「琵琶とAUTOには届きそうな感じがするけどおしりがほぼノーマーク」
ブービーさん「2:30」
ミルフィーユ鍋さん「共有指定しないなら俺が指定するか?」
硫化水素さん「それともおっぱい揉んでるのかな」
おしりさん「個人的に一番村置きしてるのはトマホークっていうか
そこ以外あんまり村でみれるとこない」
トネルさん「狐の人、占われやすそうだけどたしかに吊られにくそう だれかと殴り合いになったらどうか気になるって感じ」
エンジニアリングさん「死体なし出てグレランとか正気か」
トマホークさん「味方探してる感じなのはあなたを村目っていったからじゃないかなあ、昨日結構広い範囲に狼かもしれないって発言してたけど>琵琶」
AUTOさん「サディ吊りです」
くまモンさん「トマホークと琵琶はよく考察しているんで今日のとこはそこ以外指定でいいんでないかな」
おしりさん「◆くまモン「サーフィスは土下座狼とみて囲いにいった狂人ぽい感じの占いかた」
◆くまモン「サーフィスさんはやる気にあふれた狂人の予感…」
潜伏狂というならこっちのがそれっぽい、安直すぎ?」
ブービーさん「えー」
琵琶さん「うへへ、見当違いな考察でした>土下座」
ブービーさんなら一旦グレラン挟みますか
頑張るんだ村人
土下座謝罪さん発言と投票結果を見てね
サディさん「私が狼だったら速攻噛むわ
この推理ができないはないわ」
AUTOさん「琵琶は狂人ないでしょ」
マグノリアさん「まぁ狩吊っちゃうリスクあるんで指定しましょう>ブービー」
ブービーさん「あーんー」
琵琶さん「サディはむしろサーフィス●なら3日目の発言おかしい」
くまモンさん「当社のリサーチによると一番人気は土下座さん、一番しゃべったないとこでいけばAUTOさんかな」
硫化水素さん「えんじにじ噛んでるのかな」
土下座謝罪さんAUTOはサディストが狂人だって言ってるけど、琵琶が完全に狂人だから違うよ
マグノリアさん「狐噛みと見るならグレランしたいんすけどね本音は>ブービー」
サディさん「AUTO死になさい」
ミルフィーユ鍋さん「サディは視点真噛み確定して残った方は狼狐どっちでもいいから信用落としつつついでに吊られようって狂人っぽいムーヴではある」
トマホークさん「・AYTOが狼目。サディは言ってる事むちゃくちゃな感じだけどあって狂人かなあと
・もう1Wは土下座謝罪>おしりって感じかなあ
・村目な順には琵琶>くまモン くまモン昨日は吊りたい枠だったけど、昨日の潜伏占いまであるって推理が狼が言ってる感じじゃない気がした」
サーフィスさん「土下座謝罪さんと硫化水素さんのどっちに●ぶち込むか迷ったけど、狐はノーマークだったなあ」
琵琶さん「ちなみにトネルは個人的に潜伏占いするような子に見えないのでどちらかといえば狩狐探しに見える
土下座 トマホークあたりが狙い目くさい。トマホークは狼を探すよりかは村目の人間味方につけたい感じの雰囲気が強い
土下座は本格的に生存欲あげてきたあたり(発言への見当違いな揚げ足取りなど)狙ってよい

むしろサディ位置はあれだが3日目あたりの発言非狼くさい」
土下座謝罪さん「まぁ、●か」
ブービーさんでは指定しますか
3:30辺りで
くまモンさん「吊りふえたのでレッツ指定」
エンジニアリングさん「サディかくまもん吊っておこうぜ」
AUTOさん「サディさんか土下座さん吊ろうよ」
琵琶さん「◆土下座謝罪さん 「内訳どうなってんの>琵琶」
真狂狼全潜伏。6発言目の揚げ足取りなら7発言目に追及してますのでそちらにどうぞ」
くまモンさん「おはよう」
琵琶さん「これは狐噛み」
マグノリアさん「ッペ」
ゲームマスター「これは護衛成功の方かな」
エンジニアリングさん「おはよう」
琵琶さん「おはようじょ」
ミルフィーユ鍋さん「●」
土下座謝罪さん「おはよう」
おしりさん「おはよう
吊増えたやん」
AUTOさん「おはよー」
トマホークさん「おはよう」
ゲームマスター「GMはいつでも大本命の狐を応援しています」
5日目の朝となりました。(17/11/08 22:56:10)
エンジニアリングさんを狙います。 >>> おしり <<<
マグノリアさんの会話「おkです」
ゲームマスター「狐がなかなか吊れない位置だとはおもいますがどうなるかな」
エンジニアリングさんの独り言「くまもんとサディ吊ればなんとかなりそうな気がするけど」
ブービーさんの会話「くまもん・トマホーク・琵琶でもいいか」
エンゼル係数さん「言われて初めて気づきましたw」
マグノリアさんの会話「AUTOまで手が届かない・・・w」
琵琶さんの念話「飽和狙ったほうがいいか」
マグノリアさんの会話「トマホークはとりあえず変わりません。」
くまモンさんの独り言「:サディ:→AUTO
:おしり:琵琶に対するつっこみが面白い
:トマホーク:琵琶村認定 くまもん吊りたい:よく考察してそう
村?:琵琶:土下座誘導、AUTO、トネル村認定 よく考察してそう
:土下座謝罪:硫化水素村認定:サーフィス狼でてる模様
:AUTO:→土下座:相対的に吊りたいところ
-----------------------------
:硫化水素:→トマホーク、サディ、トネルに誘導」
トネルさん「位置まで同じっすね占い」
ブービーさんの会話「トマホーク・くまもん・琵琶と」
ブービーさんの会話「おしりは序盤から失速していってる印象、もうちょい様子見」
エンゼル係数さん「今日は占いデーみたいです」
AUTOさんの遠吠え「エンジニアリング」
エンゼル係数さん「そですよ>サーフィスさん」
おしりさんの遠吠え「今日はとりあえず園児噛メば良いと思うけど」
マグノリアさんの会話「琵琶がなんせ気になるんすよね」
ミルフィーユ鍋さんの独り言「ちなみにサーフィスの〇吊り進行を真っ先に拒絶したのが琵琶」
ブービーさんの会話「トマホーク・くまもん」
マグノリアさんの会話「そですね。
サディに集中しているあたり、ここが狼ってのはなさげ。
初手かこいで真噛むか?ってのも含めて。」
サーフィスさん「あれ、さっきの村でも占い師やってた人じゃないの」
おしりさんの遠吠え「どこか噛みオススメある?」
エンゼル係数さん「全然大事なことじゃなかった。訴訟」
ブービーさんの会話「ねー」
おしりさんの遠吠え「◆くまモン「サーフィスは土下座狼とみて囲いにいった狂人ぽい感じの占いかた」
くま狂あるかな
個人的にグレーで消したいのはトマホーク」
エンゼル係数さん「おつ対抗」
AUTOさんの遠吠え「○噛みですね」
ゲームマスター「ミルフィーユ鍋大正解」
サディさんの独り言「さっさとマグノリアかAUTO噛めよ」
マグノリアさんの会話「トネルかまれちゃいましたしね・・・」
ブービーさんの会話「サディこそ狂狐はありそう、狼はなさそう感あります」
おしりさんの遠吠え「ちがうわサディだわ」
エンジニアリングさんを護衛します。 >>> 土下座謝罪 <<<
ミルフィーユ鍋さんの独り言「サディは視点真噛み確定して残った方は狼狐どっちでもいいから信用落としつつついでに吊られようって狂人っぽいムーヴではある」
おしりさんの遠吠え「エンゼル係数普通に噛めたことからエンジニアリングは狩人ありそう」
AUTOさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ゲームマスター「霊界投票で硫化水素吊りに決定しました」
ブービーさんの会話「村っぽいとこいないなあ」
硫化水素さん「いや実はね」
ゲームマスター「サーフィスさんおつかれさま」
サーフィスさん「お疲れ様」
おしりさんの遠吠え「乙相方」
トネルさん「誑かしよる」
硫化水素さん「おっぱいもみたい・ω`・」
4日目の夜となりました。(17/11/08 22:51:39)
サーフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くまモンさん0 票投票先 → サーフィスさん
サディさん1 票投票先 → AUTOさん
琵琶さん0 票投票先 → サーフィスさん
トマホークさん0 票投票先 → サーフィスさん
マグノリアさん0 票投票先 → サーフィスさん
おしりさん0 票投票先 → サーフィスさん
AUTOさん1 票投票先 → サディさん
エンジニアリングさん0 票投票先 → サーフィスさん
土下座謝罪さん0 票投票先 → サーフィスさん
サーフィスさん9 票投票先 → ミルフィーユ鍋さん
ブービーさん0 票投票先 → サーフィスさん
ミルフィーユ鍋さん1 票投票先 → サーフィスさん
ゲームマスター「更新の途切れた硫化水素 おのれ焦らしおって」
トネルさん「なになになになに!」
土下座謝罪さん「内訳どうなってんの>琵琶」
トマホークさん「あと土下座は狼COなら残すっていうのが引っかかった」
ゲームマスター「なになになに」
琵琶さん「いいやつだった>おしり」
おしりさん「この村グレーに怪しい奴多すぎやろ」
サディさん「2じゃなく1か」
AUTOさん「あれはまとめを取れてない人=自分という…」
くまモンさん「占い真狂なら真噛めてお気楽に〇でも噛んでると思うけどカングレになるなら
潜伏占い警戒してるようにも見える」
トマホークさん「おしりはまだ良く分からないので村狼どっちもある」
サディさん「完灰の2狼にいたぶられるってそれマジ?」
おしりさん「◆琵琶さん 「トネルは初日から狼側の噛み時間やらに唯一言及してたからあざと狼にみえたが昨日の考察は素直な印象が見えたので村目あげました。まぁ、生きてたらの話ですが>トマホーク」
死んでるがな」
琵琶さん「言葉足らずだが、現状真狂狼前潜伏が強いのでそれはないということ>AUTO」
トマホークさん「AUTO、サディの少なくとも片方は狼だと思う」
サディさん3日目に私に投票したのにその指摘がないのは何で?>AUTO
くまモンさん「たしかにトネル噛みを潜伏占い狙いの噛みとみるならサーフィス狼となるか…」
琵琶さん「真狼布陣で勝負するならさすがに即噛みしないと思うんすよね>AUTO」
土下座謝罪さん「マジ>サディスト」
サーフィスさん「●を出してるんじゃなくて●なんだよ
後々残っても吊れなそうな所は占った方が良いだろ」
土下座謝罪さん「狼COしたら残してやったのに」
サディさん「サーヒィス狼でみてるってそれマジでいってる?」
AUTOさん「サディさんの言ってる意味さっぱわからん
狂人?」
トマホークさん「とはいえ2連続で村吊ってるようなので、どっちみちサーフィス吊りかな」
琵琶さん「トネルは初日から狼側の噛み時間やらに唯一言及してたからあざと狼にみえたが昨日の考察は素直な印象が見えたので村目あげました。まぁ、生きてたらの話ですが>トマホーク」
エンジニアリングさん「ほんとにそう思ってるなら吊られなよ」
エンゼル係数さん「なになに」
トマホークさん「サーフィスは2-1で対抗噛んでるのと、手ごわそうな村に黒を出している結果の出し方からかなり狼だとは思う」
エンジニアリングさん「サディ代わりに吊られますか?」
サディさん「AUTO、あんた指摘しなさいや」
土下座謝罪さん「SGにしたい狼に決まってるだろ>くまモン」
サーフィスさん「あるわけないだろ」
サディさん「サーヒィス残念真だって」
硫化水素さん「そんなことより大事なことがあります」
トネルさん「昨日のログでくまモン疑わしくなるのわかる>トマホーク」
AUTOさん「サーフィスの○が怪しすぎワロタ」
土下座謝罪さん「サーフィスは狼COあんの?」
マグノリアさん「サディの日本語が理解できない・・・」
くまモンさん「サーフィスは土下座狼とみて囲いにいった狂人ぽい感じの占いかた」
おしりさん「サディの発言の意図がよくわからない」
トマホークさん「・村かも
琵琶:昨日ちょっと引っかかったけど、AUTO トネル辺りは吊れそうかもしれないのに
村くさいっていうのは狼っぽくなかった感じする」
琵琶さん「◆トマホーク
「琵琶は、処理でいいって人ではなく占えって言ってる人に投票してるのはなんか噛み合ってない気がしないでも無い」
これの返信しときます。生存欲が初日に見えたので狩狐な印象が結構あるんです。その場合というか狐の場合銃殺狙うよかなにかしらCOさせてもいいと思ったので処理という単語使いました」
サディさん「土下座さん占うとこじゃないけど残念すぎませんかこのサーヒィス(真)さん」
サーフィスさん「霊能だけ占っても良いか?」
土下座謝罪さん「狐探しか。サーフィス狼ね」
トマホークさん「・吊りため
くまモン:気がしなくもない発言が多くて流れを見てる感あるので人外目」
ミルフィーユ鍋さん「サディは囲い候補だけど土下座は囲いじゃなさそう」
マグノリアさん「おっはよ」
おしりさん「サーフィスさんにさよならバイバイ」
ブービーさん「ライン切れ占い吊って頑張りますか」
トマホークさん「おはよう」
トネルさん「お疲れ様でした」
AUTOさん「だから土下座さん怪しいって」
琵琶さん「はーん、そうなるか」
サディさん「おっはよー」
おしりさん「おはよう」
ゲームマスター「トネルさんおつかれさま」
サーフィスさん理由:
◆土下座謝罪さん  「お前吊って○だったら考える>サーフィス」
●からではなく私から吊ろうとしている所。
占い候補を削って、●も吊れれば良いと考えている狐に見えたので
銃殺で信用を上げたいので占う。
サディさん「◆サディさん 「AUTOは狂狐本気でみてますよ」
◆サディさん 「AUTOさんは狂狐ですよ。吊りたい意思がみえないもの」
この矛盾が指摘できるなら放置してもいいかも。できないなら役の発言のそれなので指定されてね♪」
土下座謝罪さん「おはよう」
ミルフィーユ鍋さん「〇」
琵琶さん「おはようじょ」
エンジニアリングさん「おはよう」
サーフィスさん「占いCO 土下座謝罪さん○」
4日目の朝となりました。(17/11/08 22:44:56)
トネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トネルさんを狙います。 >>> サーフィス <<<
マグノリアさんの会話「ちがうんかw」
マグノリアさんの会話「完全シンクロした」
ブービーさんの会話「いやサディではないか」
ブービーさんの会話「トマホーク・サディ」
マグノリアさんの会話「そっすね。
けどおおよそ霊かサーフィスのどっちか噛まれてると思いますが。」
くまモンさんの独り言「:エンジニアリング:
:サディ:→AUTO
:おしり:しゃべれそう
:トマホーク:発言少な目
:琵琶:土下座誘導、AUTO、トネル村認定 よく考察してそう
:トネル:ステ
:土下座謝罪:
:AUTO:
-----------------------------
:硫化水素:→トマホーク、サディ、トネルに誘導」
ブービーさんの会話「ライン切れたらまずサーフィス吊って」
おしりさんの遠吠え「確かに土下座さんは指定されそう」
サーフィスさんの遠吠え「トネルさんは確かに私も気になるけど」
マグノリアさんの会話「おーしじゃあトマホーク指定しちゃいましょうか」
ゲームマスター「肥満じゃないくま」
硫化水素さん「GMさん村たてと肥満ありがとうございます!」
AUTOさんの遠吠え「土下座さんは吊れそう」
マグノリアさんの会話「でもサディはどの道生きづらいかと思うんですよね。
どうせ後で吊る事になるんだったら先吊りでもいいかと思いました。」
AUTOさんの遠吠え「硫化水素さんが一番狐くさい」
ブービーさんの会話「グレランだとAUTOが吊れると思います」
硫化水素さん「◆ブービーさんの会話 「サディからしたらたまったもんじゃない」
案外そうでもない」
サディさんの独り言「さっさと共有マグノリア噛んでほしーわ」
おしりさんの遠吠え「あと土下座とトマホーク」
ブービーさんの会話「サディからしたらたまったもんじゃない」
ミルフィーユ鍋さんの独り言「サディ投票したのにずれてるー」
エンジニアリングさんを護衛します。 >>> 土下座謝罪 <<<
おしりさんの遠吠え「気になるのはトネルかなー」
エンジニアリングさんの独り言「くまモンは普通に吊りたい」
サディさんの独り言「AUTOさん、やりますねぇ(ネタ)」
マグノリアさんの会話「一生グレラン村でいいんじゃないかって思いました」
ゲームマスター「硫化水素さんおつかれさま」
ブービーさんの会話「◆硫化水素
「>ぶーびー
トマホークは狼なさそうだけど処理したい
サディは気持ち悪いから意味もなく吊りたい
トネルはただひたすらに吊りたい」」
硫化水素さん「おつかれちんぽっこ」
サーフィスさんの遠吠え「潜伏占いが出るなら明日です
占い候補潰しておきますか」
3日目の夜となりました。(17/11/08 22:40:20)
硫化水素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くまモンさん0 票投票先 → 硫化水素さん
サディさん2 票投票先 → AUTOさん
琵琶さん0 票投票先 → 硫化水素さん
トマホークさん0 票投票先 → 硫化水素さん
マグノリアさん0 票投票先 → サディさん
トネルさん2 票投票先 → 硫化水素さん
おしりさん0 票投票先 → 硫化水素さん
硫化水素さん8 票投票先 → トネルさん
AUTOさん1 票投票先 → サディさん
エンジニアリングさん0 票投票先 → 硫化水素さん
土下座謝罪さん0 票投票先 → サーフィスさん
サーフィスさん1 票投票先 → 硫化水素さん
ブービーさん0 票投票先 → 硫化水素さん
ミルフィーユ鍋さん0 票投票先 → トネルさん
ゲームマスター「あいつは所詮偽物だから仕方ないくまー(・(ェ)・)」
琵琶さん「真狼でサーフィス狼の場合、無駄吊り強行でFA>くま」
サディさん「AUTOは狂狐本気でみてますよ」
おしりさん「◆土下座謝罪さん 「それはそうとすみませんクソ共有の騙りでは無く、クソ霊能の騙りでした
私の代わりにクソ霊能が死んでお詫びいたします」
霊能1人しかいないのにボロ雑巾扱いでワロタ」
土下座謝罪さん「◆くまモンさん 「硫化水素が〇だったら土下座吊りはしてもいいかもしれない」
いったいどんな理論だよ。土下座して謝れ」
ゲームマスター「お風呂いってらっしゃい!どのあたりで勝利を確信したのか聞きたかった(´(ェ)`)」
エンゼル係数さん「しれっとくまモンの語尾〜くまが外れてるのじわる」
ミルフィーユ鍋さん「いもしない誰かに〇打ってすみませんでした」
硫化水素さん「あと土下座はどうだろう
もうちょっと泳がせて様子を見たい」
琵琶さん「あ、あかんわ。硫化水素と思考がま逆すぎる」
サディさん「エンゼル係数が噛まれたから真の推理ですと私の立場が不利になるんだからサーヒィスサービス真のサービスゲームよ」
くまモンさん「サーフィスが狼の場合に●打つ理由があるとすれば」
ブービーさん「承知しました>硫化水素」
硫化水素さん「臭いって意味では、トネル・くまモン」
土下座謝罪さん「それはそうとすみませんクソ共有の騙りでは無く、クソ霊能の騙りでした
私の代わりにクソ霊能が死んでお詫びいたします」
くまモンさん「硫化水素が〇だったら土下座吊りはしてもいいかもしれない」
硫化水素さん「>ぶーびー
トマホークは狼なさそうだけど処理したい
サディは気持ち悪いから意味もなく吊りたい
トネルはただひたすらに吊りたい」
おしりさん「実際問題これは真狂-真の狂かまれをどこまで考慮するかという問題なのではないだろうか」
AUTOさん「サディさんが本気で怪しくなるのはやめてください」
琵琶さん「べーぐるの可能性はまだ十分あるしそれはいまのとこ必要ない>ミルフィーユ
とりあえず初日につっかかったがトネルの素直な印象がなかなかいい」
マグノリアさん「それわりと考えてるんよね>ミルフィーユ」
術中ハッカーさん「よし、村人勝利で決まったな!風呂にでも入るか」
ミルフィーユ鍋さん「俺偽考慮で護衛させないなら共有片方噛まれるまでサーフィス護衛させておけばいい」
ゲームマスター「こうやって三日目噛まれされまくると潜伏占い教徒になってしまうのですね。
三日目生きれるかどうかは狩人次第だから仕方なし」
トマホークさん「琵琶は、処理でいいって人ではなく占えって言ってる人に投票してるのはなんか噛み合ってない気がしないでも無い」
エンゼル係数さん「霊能護衛好きな狩人なら仕方ない」
くまモンさん「サーフィスさんはやる気にあふれた狂人の予感…」
サーフィスさん「霊能生きてるうちに●吊りで良いだろうし、噛まれ占いを真で見るにしろグレーだぞ?」
サディさん「AUTOさんを経費で吊るべきですってここ」
ミルフィーユ鍋さん「術中ハッカー狐を考慮しないなら今日からサーフィスの〇吊っていく手もあるけど」
トネルさん「サーフィスが、「他人の発言を読むだけの能力はあるので」止まりの情報しか抽出してない気がしないからでっちあげ理由ぽい」
サディさん「AUTOさんは狂狐ですよ。吊りたい意思がみえないもの」
AUTOさん「まじめに言うと土下座さん吊りです」
おしりさん「エンゼルを天使と呼べば解決や >ミルフィーユ」
くまモンさん「まあエンちゃん噛まれるなら真だったような気がしなくもない」
土下座謝罪さん「お前吊って○だったら考える>サーフィス」
ブービーさん「最も頼れる人がいなくなってしまうのでその前に吊りたい場所を聞いておきますね」
硫化水素さん「最後に霊偽とかぶっこんだからだろ>おしり」
サディさん「いやいやいや黒は飼って狼さんをペチペチしちゃいましょ♪>サーヒィス」
琵琶さん「とりあえず1日目の雑感をインスタにあげます
・トマホークが生存欲が強く見えるので占え
・村くさいのがAUTO トネル。
・土下座あたりは今日のうちに処理でいい」
硫化水素さん「ないない>オナホーク」
ゲームマスター「狩人が霊能護衛すきなんじゃなかったっけ(うろ覚え)
特に夜に何も言っていなかったからわからないけど><」
おしりさん「てかなんで昨日あんな票寄ったん」
エンゼル係数さん「エンちゃんって呼んでくれたのGMだけよ…;ω;」
ミルフィーユ鍋さん「今気づいたけどエンゼル係数をエンちゃんと呼ぶとエンジニアリングと被るからAUTO」
AUTOさん「この流れはAUTO」
トマホークさん「硫化水素の霊結果黒だったら嬉しいですが、なんとなくそれは薄そうな」
土下座謝罪さん「硫化水素●は無いわ」
サディさん「黒は放置でいいよん」
サーフィスさん「村視点でもこの●は吊って問題ないはずだよね」
硫化水素さん「この村で最も頼れる俺がいなくていいなら、別に吊ってくれて微塵も構わないけど」
エンゼル係数さん「護衛貰えなかったか。しくしくだ」
マグノリアさん「おっはよ」
くまモンさん「真噛まれた気がしなくもないけど硫化水素だし吊っておきましょう」
ブービーさん「黒吊りで行きますか」
トネルさん「あの減り方で吊れてないんすか」
琵琶さん「はーん。真狼布陣くさかったが練り直しカナこの噛みなら」
エンジニアリングさん「●吊り以外にないだろ」
AUTOさん「渾身のギャグが不成立して不満です」
サディさんAUTOを鞭で叩くよん♪
トマホークさん「霊結果○だったか、残念」
ゲームマスター「狩人は霊能についてそうだなぁ。エンちゃんおつかれ」
硫化水素さん「じゃどうする? 俺吊る?」
術中ハッカーさん「体感的に3文字以下の名前の狐率は高い」
エンゼル係数さん「お疲れ様でした」
おしりさん「あっ(察し)」
土下座謝罪さん「おはよう」
硫化水素さん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
サーフィスさん理由:グレーの得票無しから。
発言は最多の11だがネタばかりで内容は皆無。
◆硫化水素さん  「土下座は余裕がない子だなあもう」
他人の発言を読むだけの能力はあるので、もっと内容のある発言ができるのに
敢えて占われないように内容を削っているように見える。
エンジニアリングさん「おはよう」
おしりさん「おはよう」
琵琶さん「おはようじょ」
ブービーさん「おはよう」
ミルフィーユ鍋さん「〇」
サーフィスさん「占いCO 硫化水素さん●」
トマホークさん「おはよう」
硫化水素さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/11/08 22:33:17)
エンゼル係数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンゼル係数さんを狙います。 >>> サーフィス <<<
マグノリアさんの会話「トネルは非狼に見えたなあ。」
ゲームマスター「カタカナ多いとカタカナロラしたくなりますね。漢字とかひらがな混ざってればセーフ」
マグノリアさんの会話「いや微妙か。
2日目では判別できないや。」
ミルフィーユ鍋さんを護衛します。 >>> 土下座謝罪 <<<
術中ハッカーさん「サーフィストサディも・・ですね。あと、ミルフィーユのプロフィール表記も・・うーん、いずれにせよ凡ミス恥ずかしい」
マグノリアさんの会話「ボクが狩ならサーフィス護衛したかなあ」
トネルさんの独り言「トネル0票もそうだし全っ然よめないな
そしてそういう空気を察知できない素村は貢献できない」
ゲームマスター「なろうは書かないけど人狼ゲームやらせるのは楽しそう>硫化水素」
硫化水素さんの独り言「なんか人狼物の小説や漫画って、ですゲームに巻き込まれるのばっかりで、食傷なのよね」
おしりさんの遠吠え「くまモン何か持ってそうな気もしないでもない」
マグノリアさんの会話「なかなかシュールですがわかりました。」
エンゼル係数さんの独り言「占いCO 硫化水素○」
硫化水素さんの独り言「なろうの転生物で、人狼ゲームの舞台に転生、とかの小説書いて>GM」
硫化水素さんを占います。 >>> エンゼル係数 <<<
ブービーさんの会話「◆AUTO
「まとめが取れない人を吊ります」
AUTOさん 4 票 投票先 → サディさん
多分ギャグ」
ゲームマスター「エンゼルとエンジニアとミルフィーユ似てるよね!!!どんまい!!!」
術中ハッカーさん「しかもそっちが真でしたか・・ダメダメですな」
おしりさんの遠吠え「指定と●貰ったらCOなしで吊られる予定」
マグノリアさんの会話「琵琶も持ってそうだけど、狩ってのもあるから置いといた。」
AUTOさんの遠吠え「りょ」
サディさんの独り言「様子見かな?」
土下座謝罪さんの独り言「ん?霊能を護衛するつもりですが何か?」
トマホークさんの独り言「共有に投票されてるなー」
ブービーさんの会話「分かります」
術中ハッカーさん「お疲れ様、エンゼル係数とコピペ間違えました」
おしりさんの遠吠え「なんでこんな票寄ったんや」
ミルフィーユ鍋さんの独り言「さすがにここ●なほどイージーモードではなかったか」
トネルさんの独り言「そこかー?」
サーフィスさんの遠吠え「対抗狂人には見えないから噛む」
エンゼル係数さんの独り言「術中ハッカーさんお疲れ様です」
硫化水素さんの独り言「そら最後に唐突な霊能sageしたらこうなる」
マグノリアさんの会話「あとトマホークも吊りたかったかなあ。」
ゲームマスター「術中ハッカーさんおつかれさま」
ゲームマスター「みんな投票ゆっくりよねー」
2日目の夜となりました。(17/11/08 22:28:43)
術中ハッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くまモンさん1 票投票先 → AUTOさん
サディさん1 票投票先 → トマホークさん
琵琶さん0 票投票先 → トマホークさん
トマホークさん3 票投票先 → 術中ハッカーさん
マグノリアさん0 票投票先 → 術中ハッカーさん
トネルさん0 票投票先 → AUTOさん
おしりさん0 票投票先 → くまモンさん
エンゼル係数さん0 票投票先 → AUTOさん
硫化水素さん0 票投票先 → 術中ハッカーさん
AUTOさん4 票投票先 → サディさん
エンジニアリングさん0 票投票先 → 術中ハッカーさん
術中ハッカーさん7 票投票先 → AUTOさん
土下座謝罪さん0 票投票先 → 術中ハッカーさん
サーフィスさん0 票投票先 → 術中ハッカーさん
ブービーさん0 票投票先 → トマホークさん
ミルフィーユ鍋さん0 票投票先 → 術中ハッカーさん
サディさん「ほげー」
術中ハッカーさん「ミルフィーユは偽くさい」
土下座謝罪さん「すいませんすいませんクソ共有とは言え共有殴りをしてしまいました
土下座してお詫びいたします。申し訳の次第もありません」
マグノリアさん「ボクが生きたらとりあえず勝てます」
エンゼル係数さん「理系を狼みたいに言わないで…>くまモン」
サディさん「ほげー」
サーフィスさん「対抗がやる気なさすぎるだけなんだよ。面白くない」
おしりさん「5歳児の元気の10分の1でもいいから欲しい」
硫化水素さん「どんまい>ゼルちゃん」
ゲームマスター「エンちゃんかわいいかわいい」
サディさん「サーヒィスサーヒィスサーヒィスサーヒィスサービスゲーム」
くまモンさん「なので占い先の名前的にはサーフィスさんが一歩リードかな」
エンゼル係数さん「それはそうと誰もエンちゃんって呼んでくれない…」
琵琶さん「サーフィィスの中身が真狼くさいな。緊迫感がほかのそれとは違う」
おしりさん「若さってすばらしい」
硫化水素さん「分からないということが分かったのです!!!>じゅっちゅーはっかあ」
おしりさん「箸が転んでもおかしい年頃なんでしょう >トマホーク」
ブービーさん「1分あれば十分役を見分けることは可能」
術中ハッカーさん「流れ流れて2-1に落ち着く美学について」
サディさん「サーヒィスさんを噛むのよ…さっさと噛むのよ」
くまモンさん「エンゼル係数さんは占い先がカタカナで難しいっぽいCNだからこういうのは
理系の騙り狼とみるくま」
硫化水素さん「土下座は余裕がない子だなあもう」
エンゼル係数さん「霊能と共有の話題が長引いた村にあんまりいい記憶ないから
もう少し中身ある話してほしいなって思う」
トマホークさん「役職のCOだけで実に面白いって言ってるハッカーはなんか発言稼いでる感じしますね」
AUTOさん「まとめが取れない人を吊ります」
術中ハッカーさん「なんだい?>硫化水素」
土下座謝罪さん「共有の騙りって本当に迷惑だな
状況把握に時間を使わせるなよ」
ゲームマスター「それにしても滑り込み多くて、いつになっても榊病患者は減らないんだなぁ」
トネルさん「落ち着きがない子たちなんですよ」
硫化水素さん「そして私に一つだけわかったことがあります」
サーフィスさん「だったら騙らせてグレラン指示しておけばよかったんじゃないの
少なくとも狩人の選択肢は減るわけだから」
マグノリアさん「相方だれだったかな」
トネルさん「普通にやるのに飽きてるから>AUTO」
琵琶さん「トネルが噛み時間もみれないくらい緊張しぃなのだけわかった」
術中ハッカーさん「人外吊るぞー」
おしりさん「くまモンはアイコン詐欺だから吊ろう」
AUTOさん「なんでややこしいことするかな」
硫化水素さん「ああ、ケツはいいな」
おしりさん「ケツはいいぞ」
硫化水素さん「愛を感じます」
サディさん「サーヒィスさんは真だよん♪」
硫化水素さん「僕は好きですよそういうの」
ブービーさん「スライドするなら守ってあげません」
くまモンさん「霊能対抗が黒文字でCOする2−2−1はだいたいグレランになるくま」
琵琶さん「じゃあシンプルな2−1進行で」
エンジニアリングさん「撤回なかったらブービーだけ吊ってたけどな」
サーフィスさん「下らない事するねえ」
エンゼル係数さん「2-1になるんか」
マグノリアさん「アーマー必要ないのだ」
トマホークさん「えー最終的に2-1であってるかな」
術中ハッカーさん「実に面白い展開だー」
土下座謝罪さん「3人もいた真紅色アイコンの2人に特徴がついて本当に安心した」
硫化水素さん「なるほどこれは、おしりがおしりだからおしりなんですね!」
サディさん「ワンピースで検索しましょう>サーヒィス」
トネルさん「迂闊だった」
おしりさん「ズコー」
おしりさん「ライン戦!そういうのもあるのか」
トマホークさん「本当だ2−2だった」
ブービーさんでは撤回共有CO
相方マグノリアで合ってます
AUTOさん「この展開はAUTO」
琵琶さん「霊2か」
マグノリアさんグレランするのだ
くまモンさん「2−2なのでロラといいたいけどなんとかアーマーの気がするくま」
トマホークさん「霊能二人いる?>おしり」
エンゼル係数さん「鍋さんきょうゆーだから2-2だね」
サディさん「占いたいのに逆に占われました」
ミルフィーユ鍋さん改めて霊能CO
撤回なければローラーで
おしりさん「霊能ロラで」
硫化水素さん「わかりませんので、とりあえず、みんなで踊りましょう」
トマホークさん「おお、なんかグレーがやたら狭いぞ」
くまモンさん「2−1把握くま」
サーフィスさん理由:サディってサディズムって事かな?
アイコンの女の子も好みだし占っておくよ。
おしりさん「カタカナの名前多くないですか」
トネルさん「早めの噛みだけど3名になるのか」
琵琶さん「じゃあグレランで」
エンジニアリングさん「おはよう」
術中ハッカーさん「モフモフしようぜ!」
マグノリアさん潜伏共有CO
エンゼル係数さんエンちゃんって呼んでもらおうと思ったのに
名前的にキャラ被りがいるじゃないですか
エンジニアリングは後学とかそんな意味
サディさん「初日犠牲者・おしり・くまもんさんは3日間占うって決めてたのに」
硫化水素さん「なるほどよくわかりません!」
ブービーさん霊能CO
AUTOさん「おはよー」
くまモンさん「おはようくま」
ミルフィーユ鍋さん【理由】
初日なので遊び心で適当に占いを騙りつつ霊能であることを明かすことにします
土下座謝罪さん「おはよう」
エンゼル係数さん「占いCO エンジニアリング○」
サーフィスさん「占いCO サディさん○」
マグノリアさん「おはおは」
術中ハッカーさん「おはよう」
おしりさん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
ミルフィーユ鍋さん「占いCO ファンジター〇」
琵琶さん「朝は元気におはようじょ」
トマホークさん「おはよう」
硫化水素さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/11/08 22:21:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サーフィス <<<
硫化水素さんの独り言「そんなことよりGMさん、鼻毛出てますよ」
硫化水素さんの独り言「狼から」
ゲームマスター「◆硫化水素さんの独り言 「たまには違うプレイスタイルというのもありだろうか」ありです有り」
マグノリアさんの会話「狩共スイッチとか一回やってみたいですけどね。」
硫化水素さんの独り言「開始寸前に名前を変えたら、高確率で初日○を貰える」
ゲームマスター「琵琶さん参加ありがとうございます!復帰勢が増えて、村も回りうれしいですね。
GMはいつでも狐を応援しています」
マグノリアさんの会話「くまモンとおしりで対応持ちます・・・」
琵琶さんの念話「朝は元気におはようじょ」
硫化水素さんの独り言「たまには違うプレイスタイルというのもありだろうか」
ゲームマスター「狩人さんは奇策とレアケ脳を捨てれば普通に守れるはずがんばれー」
硫化水素さんの独り言「んーんーんー」
AUTOさんの遠吠え「わかりました」
ブービーさんの会話「適当に2回くらいグレランして何となく指定するだけのお仕事です」
サーフィスさんの遠吠え「私は信頼勝負する予定はないですが」
ゲームマスター「◆エンゼル係数さんの独り言 「占いCO エンジニアリング○」
スタンダードな初日を迎えられるようです」
マグノリアさんの会話「よろしくおねがいします><」
サーフィスさんの遠吠え「1:30」
AUTOさんの遠吠え「2騙りしますか」
トネルさんの独り言「いやにてない」
琵琶さんの念話「村立てありがとうございます。最近はわかめてもちゃんと回れるようなくらい復活しておいたんはうれしいです」
エンゼル係数さんの独り言「さっきも占いやったんですけど最近連戦すると同じ役配布が多いような」
トネルさんの独り言「しまったトマホークと似てる」
おしりさんの遠吠え「トマホーク○だけ対応用に持っておきます」
エンゼル係数さんの独り言「占いCO エンジニアリング○」
硫化水素さんの独り言「ね?」
琵琶さんの念話「リハビリ必要なくらいブランクあるのにこのGM鬼畜だわ。クマだけど」
AUTOさんの遠吠え「あ、はい」
ゲームマスター「一時間くらいで開始できたのは嬉しい!ご参加ありがとうございます。」
硫化水素さんの独り言「それであの、今日も村人の発言回数で筋トレするんですよね?>GM」
おしりさんの遠吠え「お願いします」
AUTOさんの遠吠え「騙っていいですか?」
土下座謝罪さんの独り言「ん?占いも霊能も共有も抜かせるアホに狩人を任せるんですか?」
エンジニアリングさんを占います。 >>> エンゼル係数 <<<
マグノリアさんの会話「ボク共有苦手っすよ・・・」
術中ハッカーさんの独り言「村建てありがとうございます!」
術中ハッカーさんの独り言「デンジャラスな名前だNE(;^ω^)」
エンゼル係数さんの独り言「クマーさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/08-21:11
(生存中)」
サーフィスさんの遠吠え「騙ります」
ブービーさんの会話「共有多すぎ問題」
トネルさんの独り言「素村」
琵琶さんの念話「うっそだろおめー」
ミルフィーユ鍋さんの独り言「しんだ」
AUTOさんの遠吠え「狼よろです」
サーフィスさんの遠吠え「よろしく」
おしりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブービーさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.MoeLc です。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
硫化水素さんの独り言「じゅんじゅわー」
マグノリアさんの会話「ふえぇぇ」
エンジニアリングさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/08 22:16:31)
琵琶さん「よろしくです」
kaさんが硫化水素に名前を変更しました。
術中ハッカーさん「よろしく」
エンゼル係数さん「よろしくまー」
ブービーさん「よろしく」
AUTOさん「宜しくお願いします」
くまモンさん「よろしくくま」
トマホークさん「よろしく」
マグノリアさん「>キャプテン翼」
ゲームマスター大体体感で30秒後に開始します!
硫化水素さん「名前ずっと迷ってます」
ゲームマスター「はい。」
kariさんがkaに名前を変更しました。
kariさんがトネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろいましたがkariさんは名前そのままでいいです?>キャプテン翼」
kariさんがミルフィーユ鍋に名前を変更しました。
kariさんがAUTOに名前を変更しました。
kariさんがマグノリアに名前を変更しました。
ゲームマスター赤0です。お名前変更して、13で更新そろえてくださーい
kariさんがエンゼル係数に名前を変更しました。
kariさんがブービーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてズサさんいらっしゃいこんばんはー!」
kariさんがサディに名前を変更しました。
さんがサーフィスに名前を変更しました。
ミルフィーユ鍋さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんもこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:12:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブービーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「仮さんこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:12:25)
kariさんが土下座謝罪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サーフィスさん「こんばんは」
ゲームマスター「そのまえにちょこさんさようならだったごめんなさい><」
さん」が村へやってきました。(17/11/08 22:12:10)
kariさんが術中ハッカーに名前を変更しました。
ちょこみるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトマホークに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので蹴りますけど誤蹴りこわいので名前かえといてくださいね」
kariさんが琵琶に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんこんばんは!」
kariさんがエンジニアリングに名前を変更しました。
ちょこさんがちょこみるに名前を変更しました。
かりさんがくまモンに名前を変更しました。
土下座謝罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:11:09)
イ反さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおしりに名前を変更しました。
ゲームマスター「丁度更新時間なので古い赤から蹴っていきますね」
術中ハッカーさん「こんばんちは」
ゲームマスター「最後のkariさんこんばんは!」
術中ハッカーさん「ズサー」
ゲームマスター「kariさんとkariさんもこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:10:19)
ゲームマスターkariさんこんばんはー!
エンジニアリングさん「こんばんは」
AUTOさん「こんばんはー」
硫化水素さんこんばんはー!
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:10:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:09:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:09:54)
ゲームマスター「kariさんもこんばんはー!」
ゲームマスター「kariさんkoonnbannha!」
エンゼル係数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:08:38)
おしりさん「koonnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:08:15)
ゲームマスター「kariさんこんばんはー!」
トネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:06:24)
ゲームマスター「この村は酉必須なのでそうなのです><
そうじゃない村もあるので、入る前にテンプレや村名を一読してくださいね!」
ちょこみるさん「教えてくれてありがとうございました!」
ちょこみるさん「トリップというのをつけないと参加できないのですね...」
ゲームマスター「参加はできませんが、質問などあれば今のうちにどうぞ!>ちょこさん」
ゲームマスター「トリップは村民登録時に「アナタのHN」項目に、
名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。(例:あぐ#わかめて0123 など)
村名にある酉必須は、上記のトリップを付けていることが必須です。」
ゲームマスター「ちょこさんいらっしゃーい
しかしちょこさんはトリップがついていないのでこの村には参加することができません」
ゲームマスター「kariさんこんばくまー 戻ってこれれば離席大丈夫ですよ」
ちょこみるさん「こんばんは」
マグノリアさん「10分まで離席していいすか?」
ちょこさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:02:02)
マグノリアさん「こんばんくまー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:01:46)
ゲームマスター「kariさんkariさんこんばんは!」
トマホークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:00:45)
琵琶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 22:00:34)
ゲームマスター「元気がいいですねこんにちは!」
ゲームマスター「と、そのまえにkariさんいらっしゃい!」
kariさん「ゲームマスターさんこんにちは!」
ゲームマスター「お腹すいたので夜食作る、ちょっとだけ離れます」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 21:50:54)
ゲームマスター次回更新確認22:10
ゲームマスター「kariさんこんにちは!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 21:41:11)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!」
サディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 21:34:59)
ゲームマスター「イ反さんこんばんはー!」
イ反さん「こんばんは」
イ反さん」が村へやってきました。(17/11/08 21:31:46)
ゲームマスター「かりさんこんばんは!」
くまモンさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/08 21:19:52)
ゲームマスター次回更新確認21:40
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・入村時あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
・GMはクマー ◆KuMa.MoeLc
戻る