過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
落ち目
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんたま
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
モッツァレラ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バイロイト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(生存中)
 
 
代打要員
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彩珠
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(生存中)
 
 
宇宙旅行
◆9NOogV35ks
[共有者]
(死 亡)
 
 
野々村氏
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(生存中)
 
 
黒歴史
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランポリン
◆Alaska/0cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
パールジャム
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天ぷら定食
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
アコロジー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
普通の人
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Beam.ncy/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまのみ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 150958番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
アコロジーさん「さてじゃおれもおつかれちんぽいー」
くまのみさん「さて村建て同村ありがとうございました」
くまのみさん「即吊りは狐に利点がないけど目立ちたくないの精神のが強まるかなーと思いました。違いましたが!」
くまのみさん「ですよね。私もそう思いました>アコロジーさん」
アコロジーさん「なので利点で考えるなら、今回だと狐は即吊りにいかない、だと思う」
アコロジーさん「そもそも、真のありそうな占いを吊ったのならともかく、偽にしか見えない占いを吊っても狐に利点がないからなあ」
アコロジーさん「狐も基本は狩人といっしょで目立ちたくないけれど、自由な側面もあるから、狩人よりは即吊り派の可能性高いかなー>くまのみ」
アコロジーさん「潜伏霊噛んで占いを騙るなら面白いけど、霊を騙ると色々と疑問点が出るからなあ」
くまのみさん「即吊り派に狐と見てたんですけどどう思います?>アコロジーさん」
アコロジーさん「さてそれはどうだろう>代打」
くまのみさん「アンケートは1です。あこさんいつも村建てありがとうございます」
トランポリンさん「村立て同村ありがとうございました」
アコロジーさん「あくまで基本姿勢としてだけど、霊は霊結果を見たい、狩人は目立ちたくない、なので、即吊り派に霊は高確率でいても狩人がいる可能性は低い感じ」
さん「GM同村ありがとう」
代打要員さん「狩狙いなんてせずに、見えてる潜伏霊能を噛んで2騙りでよかったかもしれないね」
普通の人さん「村建て同村ありがとうございました。」
落ち目さん「素村の初手噛まれは名誉
GM村建て乙でした」
アコロジーさん「狩人は即吊り派じゃないと思うよ」
彩珠さん「村建てお疲れ様でした、みなさんお疲れ様でした」
パールジャムさん「9時以降の方が参加しやすいですね」
普通の人さん「アンケートは1っす
あこさんいつもありがとうございます」
野々村氏さん「村建て同村おつありでした」
普通の人さん「黒即吊り派に霊か狩だと思ったんすよね。
なので落ち目噛みしました。」
ゲームマスター「みなさんアンケートお答えいただいてありがとうございます〜」
アコロジーさん「その方が面白かったかもしんない>普通の狼」
モッツァレラさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「隣村があるので時間あるひとぜひ!」
パールジャムさん「あこさん村建てありがとうございました」
彩珠さん「あ、アンケート:1」
宇宙旅行さん「おつかれ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします!」
落ち目さん「霊能真=普通の人吊って終わり
霊能偽=占いで2、狐(確定銃殺)、狩人で1、霊能で人外5
だからどうやっても詰んでたし8人の日に考えること無かったよ」
くまのみさん「初日黒引けたからラッキーでした。狩人さん護衛ありがとう」
普通の人さん「4枚目の占いCOしたほうがまだチャンスあったかもなあ。
ミスリました。」
さん「余計なこと考えなきゃ良かった」
彩珠さん「お疲れ様でした」
天ぷら定食さん「お疲れでした」
にゃんたまさん「これは狼はしょうがない」
ゲームマスター「おつかれさまですー 占いさん狩人さんGJでしたー!」
野々村氏さん「お疲れさまでしたー」
トランポリンさん「お疲れさまでした」
黒歴史さん「お疲れ様です」
アコロジーさん「ちきしょう!くまのみちきしょう!ちきしょうくまのみ!」
くまのみさん「お疲れ様でした」
バイロイトさん「お疲れ様」
落ち目さん「お疲れさま」
モッツァレラさん「お疲れ様でした」
パールジャムさん「お疲れ様」
普通の人さん「お疲れ様でした」
彩珠さん「占いTUEEE」
さん「おつかれさん」
代打要員さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(17/11/08 21:58:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
くまのみさん0 票投票先 → 普通の人さん
彩珠さん0 票投票先 → 普通の人さん
天ぷら定食さん0 票投票先 → 普通の人さん
バイロイトさん1 票投票先 → 普通の人さん
にゃんたまさん0 票投票先 → 普通の人さん
野々村氏さん0 票投票先 → 普通の人さん
パールジャムさん0 票投票先 → 普通の人さん
普通の人さん7 票投票先 → バイロイトさん
アコロジーさん「バイキルトが目立ったのって4日目くらいだから、狼はしゃーないね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
普通の人さん「はいてません>にゃんたま」
彩珠さん「美少女を柱に・・・ゴクリ」
普通の人さん「じゃあ吊られてください>くまのみ」
にゃんたまさん「ぱんつ何色?」
くまのみさん「教えて教えて」
にゃんたまさん「狩人に狂まじりはない。
もっちぁ狂確定 霊ニセっていうのならしんない」
さん「にゃんたまさん良いやつだ」
普通の人さん美少女CO
LINE教えます!
パールジャムさん「狩人に狂人交じりだったら吊り切れないんじゃない?
真狼狼だったら潜伏狼がいるって事になる」
野々村氏さん「にゃんたま乗っ取りでも吊り切れるでござる」
にゃんたまさん「早く投票してあげて」
普通の人さん「うそです」
普通の人さん「柱CO」
にゃんたまさん「もっつぁ狂確定です」
パールジャムさん「まあ明日くまのみさん吊って最終日行けるから良いけど」
にゃんたまさん「普通さんでおわり」
普通の人さん「狩ロラ→くまのみで足りるでしょ」
にゃんたまさん「●」
宇宙旅行さん「おつかれ」
彩珠さん「むむっ、想定外の占い結果」
ゲームマスター「宇宙旅行さんおつかれさまです」
彩珠さん「おはよう」
パールジャムさん「何事もなく終われば良いけどな」
さん「もうさっさと終わらせてくれ」
野々村氏さん「狩人人気ラーン」
くまのみさん「さくっと終わりましょう」
バイロイトさん「言いつけどおりです!(キリッ」
天ぷら定食さん「普通さんに投票します」
くまのみさん「占いCO 普通の人●」
普通の人さん「にゃんたま護衛だよ」
パールジャムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/08 21:54:00)
宇宙旅行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙旅行さんを狙います。 >>> 普通の人 <<<
落ち目さん「水‐くまのみ‐にゃんたまの狼3騙り+霊能乗っ取り+バイロイト狂人しか狼が理論的に出来る主張無くない?」
彩珠さんの独り言「敢えて出してないのかなぁ」
普通の人さんの遠吠え「サクッっといきます」
普通の人さんの遠吠え「申し訳ないですねお仲間狂人」
彩珠さんの独り言「てか霊能ー結果、結果!」
野々村氏さんを護衛します。 >>> バイロイト <<<
普通の人さんの遠吠え「どうしようもねえよな」
くまのみさんの独り言「昼間占い結果2回送信してすみません・・・」
代打要員さん「バイロイトは読めなかったからしょうがない
CCOした時点で負けだ」
くまのみさんの独り言「狂の所に普通の人書いたけど私視点モッツ狂だった」
パールジャムさんの独り言「だったら吊り切れなくないか」
バイロイトさんの独り言「くまのみさん視点人外できってるんすけど…」
さん「お仲間おつかれ役に立てなくてごめんな」
普通の人さんの遠吠え「特に思いつく作戦もない」
彩珠さんの独り言「占いは決め打ちっていうか放置かな」
ゲームマスター「代打要員さんおつかれさまです」
普通の人さんの遠吠え「まーあ共有噛みしかないけど」
パールジャムさんの独り言「真狼狼
狩狂」
くまのみさんの独り言「モッツァレラさん、アコロジーさん、代打要員さんお疲れ様でした」
にゃんたまさんの独り言「こういうときの狼はつらいな」
普通の人さんを占います。 >>> くまのみ <<<
普通の人さんの遠吠え「これ無理じゃね」
5日目の夜となりました。(17/11/08 21:51:51)
代打要員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くまのみさん0 票投票先 → 代打要員さん
彩珠さん0 票投票先 → 代打要員さん
天ぷら定食さん0 票投票先 → 代打要員さん
バイロイトさん0 票投票先 → 普通の人さん
にゃんたまさん0 票投票先 → 代打要員さん
宇宙旅行さん0 票投票先 → 代打要員さん
野々村氏さん0 票投票先 → 代打要員さん
パールジャムさん0 票投票先 → 代打要員さん
代打要員さん8 票投票先 → 普通の人さん
普通の人さん2 票投票先 → 代打要員さん
アコロジーさん「そして明日はあこさんが特攻します」
ゲームマスター「昨日は狼の特攻でした」
黒歴史さん「人外も初日特攻すれば問題ない」
アコロジーさん「たぶんこのモッツ噛みは、代打残させたいとかそういう苦肉のアレだけど、それならそれで、3夜に噛みたいよね」
落ち目さん「くまのみテンパってそう
狂人はモッツァ確定だよ」
彩珠さん「共有に従うぞい」
代打要員さん俺吊り→狩人両方とも霊護衛→くまのみ吊り→噛まれなければ狩人両方に自由護衛
狩人噛みなら残った狩人吊りで2吊り1W
野々村氏さん「狂人かっこよすぎ>普通さん」
天ぷら定食さん「普通の人が狂人なら、狼視点みえないから噛むと思うんだよねえ。まあ、もう、どうでもいいんだけど」
ゲームマスター「とりあえず今週は3日連続初日●でした。」
普通の人さん「くまのみー水の2騙りでモッツァレラ真、バイロイトが狂人でワタクシを吊るために狩COしてきたって事か。」
アコロジーさん「もう、くまのみを護衛する必要がどこにもない」
パールジャムさん「モッツァレラさん真でも最終日にくまのみさん吊れば終わるから良いか」
くまのみさん「水-代打要員-?狼 アコロジー狐 普通の人orモッツァレラ:狂」
天ぷら定食さん「代打に投票します」
彩珠さん「ナイスな護衛指定ですね」
にゃんたまさん「霊結果でもっつさん真かニセかわかる」
アコロジーさん「じゃあじゃあ!あの!重婚してください!ぼくと!」
野々村氏さん「それで」
彩珠さん「ワンチャン賭けた狼に見えますが」
ゲームマスター「初日●何日続いてるんだろう」
アコロジーさん「くまのみさえ死んでたら、かなりいい感じに勝てた気がする」
にゃんたまさん「じゃあ、どっちも自分護衛で」
パールジャムさん「代打要員さんと狩人吊り切りで終わるけど」
バイロイトさん「全ワグナリストに対する侮辱の声が聞こえる…」
くまのみさん「いやもう私護衛いらんよ」
天ぷら定食さん「というか悪手以前に全滅か。うん、まあ、うん、ドンマイ」
野々村氏さん「普通さんが霊護衛
パイロットさんがくまのみ護衛」
代打要員さん「拒否>にゃんたま」
にゃんたまさん「代打の色みえるからそれで。」
くまのみさん「落ち目で狩人噛めたと見てチャレったパターンだったと思われ」
代打要員さん俺吊り→狩人はいずれも霊護衛
野々村氏さん「スライド噛み>パールジャムさん」
ゲームマスター「離婚してから言ってください!」
にゃんたまさん普通さんが霊護衛
パイロットさんがくまのみ護衛でどう?
天ぷら定食さん「狼の狩人COこの場面では悪手に見えるがなあ」
バイロイトさん「ぷえー」
普通の人さん「モッツァレラの遺言呪殺かもしれない」
彩珠さん「狂人切りかな、流石にうまく行きすぎてる展開だけど」
天ぷら定食さん「あー普通が狼かー」
くまのみさん「草 じゃあ代打→普通の人吊りで終わるんじゃないの」
パールジャムさん「モッツァレラさん狂人で今更噛んだって事になるけど?」
アコロジーさん「そんなことよりあこさんけっこんしてください!ぼくと!」
天ぷら定食さん「なんで普通噛まないの…」
代打要員さん「普通の人狐じゃなかったのか」
にゃんたまさん「代打さん吊って、普通さん狼でおわりでしょう」
バイロイトさん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所くまのみ 死体落ち目    

三日目夜 護衛箇所くまのみ 死体なし   

四日目夜 護衛箇所くまのみ 死体

五日目夜 護衛箇所 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 ◆くまのみさん 「狂人が黒貰い狂アピで打たれた先に○って優秀だけど
水の位置的に私の対応持ってておかしくないと思う」多分真でしょうね


三日目 代打要員さんの発言が悔し紛れに見えるのは気のせいでしょうか

四日目 何も考えることはないですね
ゲームマスター「モッツァレラさん アコロジーさんおつかれさまです」
にゃんたまさん「じゃあ、代打さん吊ろう」
モッツァレラさん「お疲れ様でした」
くまのみさん「間違えて結果2回貼っちゃった。すみません」
黒歴史さん「占いが分かってよかったわ」
宇宙旅行さん「おはよう」
野々村氏さん「代打さん遺言!」
アコロジーさん「くまのみ○いねーのにくまのみに普通の人占わせるのは、馬鹿のすることよ」
普通の人さん「あ・・・これは」
天ぷら定食さん「えー」
にゃんたまさん「おはよう」
落ち目さん「ヒュー!
占いやるぅ!」
代打要員さん「おはよう」
くまのみさん占いCO アコロジー○

普通の人占えって声があったけど普通の人が真だった場合無駄占い
狐で自分噛みだった場合に13→10で2吊りでLW吊るゲームになるから占わないよ

◆アコロジー
「じゃあモッツがモッツなので黒歴史吊っちゃいましょうか」
それで今日占うのは潜伏狩人が生きてた場合で狼だったら怖い所を占うことにする
初日から的確に私真を見ているところだしモッツ真にブレることもない
パールジャムさん「おはよう」
彩珠さん「ううおおおおおおお」
バイロイトさん「おはよー」
野々村氏さん「おはよー」
彩珠さん「おはよう」
くまのみさん「占いCO アコロジー○」
アコロジーさん「いやんばんかー」
普通の人さん「くまのみ護衛絶賛続行中!!!」
5日目の朝となりました。(17/11/08 21:44:48)
アコロジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッツァレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッツァレラさんを狙います。 >>> 普通の人 <<<
アコロジーさんの念話「無理だけど」
彩珠さんの独り言「それではおやすみなさい」
普通の人さんの遠吠え「やるだけやりましょう」
野々村氏さんの会話「ですよね宇宙旅行様」
黒歴史さん「信用がないモッツァレラが占うならともかくくまのみ占なわせてどうするんだろう」
アコロジーさんの念話「いやまあ、くまのみがここで死ねばそこまで辛くもないか」
くまのみさんを護衛します。 >>> バイロイト <<<
彩珠さんの独り言「銃殺希望」
代打要員さんの遠吠え「やっぱ狂→霊しか無いな。それでも絶望的だけど」
宇宙旅行さんの会話「狩人は」
普通の人さんの遠吠え「まぁこれくまのみ吊りできないとどうしようもないんで狂人かみましょう。」
バイロイトさんの独り言「グレー7、6吊り。私が出ればグレーは6ですが、代打要員さんがまだ生存しているのでギリ詰んでなかった」
黒歴史さん「普通の人が何者であれ占う必要性ないんだがな」
代打要員さんの遠吠え「他に何か手があるかってぇとなぁ」
宇宙旅行さんの会話「きつね」
野々村氏さんの会話「黒歴史さんとアコロジーさんがいがみ合う村人同士ポジション」
普通の人さんの遠吠え「か、バイロイト噛みか」
アコロジーさんの念話「ここから勝つって、どういうアレだろう」
アコロジーさんを占います。 >>> くまのみ <<<
普通の人さんの遠吠え「だね。
結構駄目元なんでモッツァレラ噛みはありかも。」
くまのみさんの独り言「黒歴史さんお疲れ様でした」
アコロジーさんの念話「すぎゲー無理る」
黒歴史さん「共有が頼りなさ過ぎる」
普通の人さんの遠吠え「明日ぜーったい呪殺出ないよねこれ」
代打要員さんの遠吠え「黒歴史狐に賭けて狂→霊噛み、とか」
アコロジーさんの念話「てか黒歴史狼でもこれ無理ゲーすぎる」
黒歴史さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「黒歴史さんおつかれさまです」
アコロジーさんの念話「普通狼とか普通にありそう」
ゲームマスター「バリバリ」
4日目の夜となりました。(17/11/08 21:40:12)
黒歴史さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くまのみさん1 票投票先 → 黒歴史さん
彩珠さん0 票投票先 → 黒歴史さん
天ぷら定食さん0 票投票先 → 黒歴史さん
黒歴史さん9 票投票先 → 野々村氏さん
バイロイトさん0 票投票先 → アコロジーさん
モッツァレラさん1 票投票先 → くまのみさん
にゃんたまさん0 票投票先 → 黒歴史さん
宇宙旅行さん0 票投票先 → モッツァレラさん
野々村氏さん1 票投票先 → 黒歴史さん
パールジャムさん0 票投票先 → 黒歴史さん
アコロジーさん1 票投票先 → 黒歴史さん
代打要員さん0 票投票先 → 黒歴史さん
普通の人さん0 票投票先 → 黒歴史さん
落ち目さん「アコサンダー」
ゲームマスター「めっちゃ雷」
彩珠さん「潜伏してんとは思えんが」
黒歴史さん「大丈夫かほんと」
代打要員さん「呪殺がねーからこう言ってんだよ>普通の人」
バイロイトさん「誰に投票するか考えていると、自然とこうなるのですよ!>アコロジーさん」
黒歴史さん「なんで奇数の状態で狐農耕のやつ占うんだよ。
狼探せクマノミは」
普通の人さん「それ逆じゃね?w>代打要員」
天ぷら定食さん「くまのみが占うのは普通に普通の人でいい。」
モッツァレラさん「ところでこれ普通の人占っていいの。明確な指示がないと、溶かせたのに対抗とブッキングされたら困るし」
くまのみさん「普通の人真なら吊り足りてる
対抗狩人COしてもいいグレ数な気も」
野々村氏さん「共有に頼って頼って頼り死にする黒歴史さんであった」
代打要員さんくまのみは今日普通の人を占え
生きていたら明日モッツァレラが普通の人を占え
潜伏狩人は霊能護衛だ
アコロジーさん「あとここでバイロイトが急に天ぷら吊りたがってるから、バイロイトでもいーよ」
パールジャムさん「何狙いで相互させるのかにもよるけど、相互させるのはくまのみさん視点で
グレーがもっと減ってからでいいんじゃないの。下手すると無駄占いになりかねないし」
黒歴史さん「モッツァレラは普通占なえばいい。」
普通の人さん「じゃあこれ、モッツァレラの○から吊ってくっってのはどう?」
くまのみさん「6吊り パル 天ぷら アコロジー バイロイト 普通の人がグレ
代打要員 モッツァレラで2吊り」
宇宙旅行さん「きゃはきゃはきゃはははは」
天ぷら定食さん「ランでなくて指定が良い。ランするぐらなら、幅を広げてグレランが良い」
彩珠さん「天ぷら、パール、アコロジー既に3グレですな」
黒歴史さん「ラン指定とか言っておくなら俺指定しとけよ。
あと指示出せって」
宇宙旅行さん「よろしいです」
野々村氏さん相方宇宙旅行様
バイロイトさん「その変わり身の速さを観ると結構噛み筋を事前に把握している狼っぽく映りますね!」
代打要員さん「よし」
モッツァレラさん「全然良くない>野々村氏」
普通の人さん「もしくはここで死体なしだしてワタクシを吊ろうという作戦なのかな」
黒歴史さん「普通狐確定で見るなら奇数なんだから狼探せ。」
アコロジーさん「パールは初日の発言がよかったし、てんぷらは昨日の発言がよかった」
宇宙旅行さん「ブルーでいいなさい」
モッツァレラさん「そこ共有か、村に関する発言が全然ないわりに対抗age発言だけしてて非常に怪しいと思ってたら」
天ぷら定食さん「ええ >バイロイト」
アコロジーさん「彩たまがくまのみの○だから、他に吊りたいとこねーわ」
黒歴史さん「奇数なんだからくまのみは狼探せよ。
モッツァレラが占えよ」
野々村氏さん「黒歴史さんとモッツアレラさんのランでいいよね」
普通の人さん「ワンチャン狐補足されたってのはあるね。
代打要員は告発ある?」
バイロイトさん「天ぷら定食さんって昨日普通の人さん共有予想してませんでした?」
くまのみさん「共有FO感謝」
アコロジーさん「それが嫌なら、えっとだれだっけ、ちょっとまって」
天ぷら定食さん「相方だしとけよ >野々村」
パールジャムさん「パッと思いつくのは狩人が狐だけど、そうじゃなかったらどこで死体無しだろうな」
彩珠さん「相互占いもアリな展開なんじゃないですかね」
野々村氏さん「相方おけ」
宇宙旅行さん「くまのみさん真と思う」
代打要員さん「え、普通の人共有じゃないの?」
アコロジーさん「じゃあモッツがモッツなので黒歴史吊っちゃいましょうか」
彩珠さん「占われてうれしさしか感じない」
代打要員さん「なるほど、これは何とかなりそうだな」
宇宙旅行さん共有CO 相方野々村氏さん
天ぷら定食さん「くまのみに普通を占わせよう。それで解決です」
野々村氏さん「決め打ちしよっか」
くまのみさん「これ普通の人噛もうとしたら狐だったとかなら笑う」
アコロジーさん「吊りが増えたぜべいっべええええええええ!
だけど面倒なことに、これ、普通狐とかだと鬱陶しいんだよな」
モッツァレラさん「これは普通の人が狐かな」
バイロイトさん「あー○行進ですねこれは」
普通の人さん「え?素直にワタクシ噛んだほうが良かったんじゃないの?」
黒歴史さん「普通狐ですかそうですか」
モッツァレラさん理由
◆黒歴史 「グレランとかする意味ないので指定ですよ」
◆黒歴史 「そうなるならパンダ放置でグレー指定でいいぞ」

発言数が少ない割に同じ意味の発言で稼いでいる
潜伏臭を感じるので占い、狐であったらいいな
彩珠さん「日記!日記!」
落ち目さん「ヒュー!
狩人やるぅ!」
天ぷら定食さん「狐が分かったようだな」
くまのみさん初日に水が吊れそうだったことを考えると狐も水が吊れると見て、
目立たないように水投票をしやすいと見ている。
水投票してるのは宇宙旅行 彩珠この二人の中から占うのが良さそう。

◆彩珠
「狼はまともに作戦交わしてないんじゃない?ガンガン吊ろうぜ」
◆彩珠
「そりゃ圧倒的な仕事してる感がありますから」
非狼アピ激しめ+私のこと信頼してる発言貰ったからより狐目。
パールジャムさん「おはよう」
普通の人さん「くまのみ護衛だよ。」
にゃんたまさん「○でした」
バイロイトさん「おはよー」
代打要員さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人GJ!」
野々村氏さん「やったぜ」
彩珠さん「おはよう」
アコロジーさん「ひゃっほおおおおおおおう!」
黒歴史さん「おはよう」
モッツァレラさん「占いCO 黒歴史○」
くまのみさん「占いCO 彩珠○」
アコロジーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/11/08 21:32:24)
くまのみさんを狙います。 >>> 普通の人 <<<
野々村氏さんの会話「狩人占い噛まれるなら潜伏でもいいかも」
アコロジーさんの念話「モッツ真で噛まれてくまのみが俺に○ださねーかな」
宇宙旅行さんの会話「共有CO 相方野々村氏さん」
野々村氏さんの会話「かまれるんじゃないかなあ」
野々村氏さんの会話「くまのみさん●●は真だと思いますはい」
彩珠さんの独り言「おやすみなさい」
くまのみさんを護衛します。 >>> バイロイト <<<
宇宙旅行さんの会話「狐とまちがわれたらいけんけん」
代打要員さんの遠吠え「100で噛んどいて」
野々村氏さんの会話「彩珠さん占ってほすい」
彩珠さんの独り言「にしても寒い」
宇宙旅行さんの会話「くまのみさんが真ならもう明日でようか」
ゲームマスター「◆くまのみさんの独り言 「占いCO 彩珠○」 ざんねん!パーフェクトならず」
普通の人さんの遠吠え「いいよくまのみ噛もう」
アコロジーさんの念話「狼の手としては、モッツ噛むというのもある」
代打要員さんの遠吠え「それでもいいや」
宇宙旅行さんの会話「いつでようか」
アコロジーさんの念話「てんぽらが100村」
普通の人さんの遠吠え「もしくは共有の狩ブラフ読むって感じか」
宇宙旅行さんの会話「二人でユージコウジだ」
普通の人さんの遠吠え「貫通呪殺狙いって事かな?」
くまのみさんの独り言「占いCO 彩珠○」
宇宙旅行さんの会話「ごめんるごめんねー」
ゲームマスター「私どんだけ結婚の心配されてんねん」
彩珠さんを占います。 >>> くまのみ <<<
代打要員さんの遠吠え「大丈夫だ。きっと狩人は普通の人護衛だ」
アコロジーさんの念話「しね!くまのみしね!ほろべ!あこさんけっこんしてください!トランポリンと!」
普通の人さんの遠吠え「彩珠狩かと思ったけど。」
落ち目さん「毎回真っ先に死んでるのに責任まで押し付けられる初日犠牲者さんの気持ちを考えてください!」
普通の人さんの遠吠え「そうするしかないかなあ」
アコロジーさんの念話「つまり、あの考え方がそもそもおかしい
よって遺憾ながらくまのみが真である」
トランポリンさん「全然違った」
彩珠さんの独り言「何も持ってなんだ、ごめんね(´・ω・`)」
トランポリンさん「お疲れさまでした」
バイロイトさんの独り言「指定アレルギーの人には指定が見えなくなることが稀によくある」
アコロジーさんの念話「水狂ならモッツが生きてるわけない」
ゲームマスター「いっそパーフェクト占いを期待する」
くまのみさんの独り言「落ち目さん、トランポリンさんお疲れ様でした」
野々村氏さんの会話「ごめんね」
ゲームマスター「トランポリンさんおつかれさまです」
代打要員さんの遠吠え「さあ、くまのみチャレして狐を勝たせよう」
3日目の夜となりました。(17/11/08 21:27:22)
トランポリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くまのみさん0 票投票先 → トランポリンさん
彩珠さん1 票投票先 → トランポリンさん
天ぷら定食さん0 票投票先 → トランポリンさん
黒歴史さん0 票投票先 → トランポリンさん
バイロイトさん0 票投票先 → トランポリンさん
モッツァレラさん0 票投票先 → トランポリンさん
にゃんたまさん0 票投票先 → トランポリンさん
宇宙旅行さん1 票投票先 → トランポリンさん
野々村氏さん0 票投票先 → トランポリンさん
パールジャムさん0 票投票先 → トランポリンさん
アコロジーさん0 票投票先 → トランポリンさん
代打要員さん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
普通の人さん0 票投票先 → トランポリンさん
トランポリンさん12 票投票先 → 彩珠さん
ゲームマスター「初日犠牲者が全部悪い」
モッツァレラさん「狼はくまのみ狂人を認識したか、身内切りかによって噛みが変わってきそう」
くまのみさん「◆普通の人さん 「とりあえずくまのみは予告票でもしといて。
そこ護衛するわ。」
私の信用がないならしてあげなくもないけどするわけがないんだよなあ」
アコロジーさん「うんこが指定っていったんですよ!!!>ののむらむら」
天ぷら定食さん「にゃんたまは朝一付近でないので、偽要素はそれなりにあります」
さん「もう死んだようなもんだがな」
宇宙旅行さん「対立はどこアコと歴史?」
普通の人さん「あ、おk>くまのみ」
バイロイトさん「この状態で村位置探す意味ってあります?>トランポリンさん
そしてそれを言うことにどれだけの意義がありますか?」
トランポリンさん「彩珠あたりなにかもってそう」
野々村氏さん「指定がうんこ…え?(難聴)」
くまのみさん「普通の人は私護衛してくださいね
普通の人が狩人でも対抗は出ないで結構ですからね」
黒歴史さん「今回は狂人の◯返しの可能性があったので即吊りでいい。
そもそも狼の占いCCおなんて狩人吊らすためにCCOしてるんだから」
代打要員さん「アコロジーを吊って勝てる村じゃないしな>トランポリン」
落ち目さん「偽狩人がくまのみ護衛してくれるから真狩人は霊能護衛出来て狼は噛めずに死ぬ」
普通の人さん「とりあえずくまのみは予告票でもしといて。
そこ護衛するわ。」
アコロジーさん「護衛指定も何も、これ、くまのみ護衛以外ないだろ>アヤ珠」
天ぷら定食さん「これは普通の人が共有相方ですね。分かりやすい共有が狩人騙りトラップです。
引っかかるといいですね」
代打要員さんにゃんたまが霊能なのは予想通りだし、これはたぶん真だろう
モッツァレラは対抗が狐かもしれないと思ったら占っていいぞ
その場合、早めにする事を推奨する。今なら狩人が水についていると思われるからだ
トランポリンさん「アコロジーはほぼ村なんじゃないかな
狼狐位置わかんないなあ」
普通の人さん「これグレラン大会になるね」
モッツァレラさん「水黒で対抗視点のキープのためパンダ吊りにならないのは、ラッキーですね
○を吊られなくなって助かります」
野々村氏さん「くまのみさんあといっこがんばって」
彩珠さん「護衛も指定しといた方がいいんじゃない?」
アコロジーさん「むしろお前視点では、それが大本命だろ>モツ」
くまのみさん「寿命が縮まりました」
パールジャムさん「狼か狐の特攻まで考えるなら水さんは後回しで噛まれるか見ても良かったんじゃないの
グレーに入れたのはそういう事>普通の人さん」
宇宙旅行さん「こんな快感人生で何度味わえるでしょう」
バイロイトさん「ダメみたいですね(絶望)」
トランポリンさんCOないよ
天ぷら定食さん「なかなか面白い村になってきましたね」
普通の人さんくまのみ護衛しかない
アコロジーさん「黒歴史、それがいやならポリンポリンだよ」
野々村氏さんわぁい。トランポリンさん指定
モッツァレラさん「もしくは身内切りしてCCO?これは薄いとおもうけどどうだろうな」
にゃんたまさん「他指定でー」
彩珠さん「そりゃ圧倒的な仕事してる感がありますから」
宇宙旅行さん「笑い方が普通じゃないもん」
トランポリンさん「というか落ち目噛まれるのね
疑ってたとこ噛まれると自分の考え全部間違ってそうで嫌になる」
落ち目さん「草生える」
ゲームマスター「酷い話だったね・・・」
バイロイトさん「ドヤァ…>宇宙旅行さん」
さん「ここまでボコられる狼そういねえだろwwwwwww」
ゲームマスター「◆野々村氏さん 「普通の人さん指定」 ぎゃあーwwww」
アコロジーさん「そこはねえわー>野村々」
普通の人さん狩CO
さん「もうだめだろこれwwwwwwww」
宇宙旅行さん「誇らしい格好いい優越感 」
くまのみさん「代打要員吊りは6か極論最終日でもいい」
普通の人さん「いやこれパンダ吊りはないですよ。
>彩珠さん」
野々村氏さん普通の人さん指定
モッツァレラさん「そして私の読みでは水狂人だと思ってたけど狼なんだね
じゃあ誤爆か」
アコロジーさん「だいたい水投票者に1狼、非投票者に1狼、が目安なんですよ」
黒歴史さん「グレランとかする意味ないので指定ですよ」
天ぷら定食さん「代打キープでグレ吊り。指定が無難だが、グレランでもいいよ。別に」
トランポリンさん「だいたい偽だろうとは思ったけど、即吊りするのにはびっくりです
まあ、霊結果●だったからいいです」
アコロジーさん「こういう時はね」
彩珠さん「色だけ変えてコピペしたかのごときパンダっぷり」
宇宙旅行さん「くまのみが真みたい」
くまのみさん「多分一番手強い狼は見つけたのであとは頼みました」
バイロイトさん「即吊り派の中からやっぱり霊能出るんですねー狼もそれをわかってそうですね」
黒歴史さん「そうなるならパンダ放置でグレー指定でいいぞ」
モッツァレラさん「これはいいところに黒を打たれました」
野々村氏さん「ぱんだキープ」
宇宙旅行さん「おはよう」
アコロジーさん「じゃあ代打ほっといて黒歴史吊りましょう」
代打要員さん「COない」
さん「うっすら感づいてたけど俺このゲーム下手だわ」
彩珠さん「狼はまともに作戦交わしてないんじゃない?ガンガン吊ろうぜ」
落ち目さん「しんだ」
アコロジーさん「なるほどなるほど」
モッツァレラさん占い理由
◆代打要員 「真狂狼が出そろったところで、晴れて即吊り決定」
真狂狼と決めつけているのはなぜだろう
もしかしたら自分が狐だからこう言ってしまったんではないか
くまのみさんこういう展開になると狼はいかに早く私を噛むか
偽目な噛みして吊らせるかしか勝機がないと思う。
そう考えたときにチャレが早いと手強そうなところに狼がいると困るんだよね。

◆代打要員さん 「特攻された狂人が●を返すのって良くないと思ってるんだよね
特攻するのが狼だけとは限らない上に
狐特攻であっても真の信用が大幅に高まる場合さえある」

パっと見でなるほどと思った発言なので手強そうと思ったのがこの人。
考え方は違そうだけど頭がキレそうで村でも占っておいて損はないと見た。
ゲームマスター「落ち目さんおつかれさまです」
野々村氏さん「おはよー」
彩珠さん「おはよう」
天ぷら定食さん「おはよう」
バイロイトさん「おはよー」
パールジャムさん「おはよう」
にゃんたまさん「霊能CO 水さん●」
普通の人さん「お二方、モッツァレラが狼想定として話をしているんですよね?
モッツァレラ狂人の想定はないのですか?

◆落ち目さん 「水真で噛むつもりならモッツァレラ出てこねぇよ」

◆パールジャム「まあ水さん真ならモッツァレラさん追加で出る事はあり得ないが
それでも残す意味がないわけではないから放置で良い」」
黒歴史さん「おはよう」
代打要員さん「おはよう」
トランポリンさん「おはよう」
モッツァレラさん「占いCO 代打要員○」
くまのみさん「占いCO 代打要員●」
アコロジーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/11/08 21:20:13)
落ち目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落ち目さんを狙います。 >>> 普通の人 <<<
ゲームマスター「離婚したら考えます」
野々村氏さんの会話「なれら?」
彩珠さんの独り言「おやすみなさい」
ゲームマスター「”あえて”だったのにミスしたぐらい思われてそう」
さん「◆アコロジーさんの念話 「つまりあこさんすきです!けっこんしてください!水と!」
こう言ってるのでどうでしょう?」
宇宙旅行さんの会話「なれら」
アコロジーさんの念話「蒼穹のファスナー」
トランポリンさんの独り言「霊欠けてたら嫌だな」
ゲームマスター「霊能も共有も全然票入ってなかったなー」
さん「占い先の変更にすげー手間取った」
普通の人さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なでなで」
バイロイトさんの独り言「これで潜る霊能とかもいるんだろうなー」
ゲームマスター「◆落ち目さんの独り言 「あこ村の初日●率なんなの 運命いじってるでしょ絶対」

ごめんて」
さん「思ってもらえなかったよ。。。」
アコロジーさんの念話「つまりあこさんすきです!けっこんしてください!水と!」
野々村氏さんの会話「アコロジーさん指定でもよかったけど水さん吊りでいっかとなった」
ゲームマスター「偽ではあんまり●出された相手に◯出さないって思ってもらえたらよかったんですが。」
アコロジーさんの念話「なので水投票しなくていい流れを作ったけれど、何も考えずに朝一挨拶だから、で噛まれる可能性も」
普通の人さんの遠吠え「100過ぎたらワタクシが噛み操作します。
それまでに決まったら噛みお願いします。」
くまのみさんの独り言「一番強そうな狼見つけたからあとは村がんばってよね」
さん「2日連続で即死とはなあ」
落ち目さんの独り言「あこ村の初日●率なんなの
運命いじってるでしょ絶対」
宇宙旅行さんの会話「水さん●だといいな」
普通の人さんの遠吠え「狩探して噛みましょうか。」
アコロジーさんの念話「狼の手は、それらを狙って噛むか、モッツを噛むか、無理やりチャレにいくか」
ゲームマスター「◆くまのみさんの独り言 「占いCO 代打要員●」 ヒャー」
普通の人さんの遠吠え「モッツァレラは狂>狐でしょう。」
くまのみさんを護衛します。 >>> バイロイト <<<
くまのみさんの独り言「ええ・・・」
さん「初日●に前から考えていた真への◯打ち返しCCOで狂人に見られる作戦だが黒歴史しか通じてねえ」
くまのみさんの独り言「占いCO 代打要員●」
天ぷら定食さんの独り言「これはいろいろとまずいですね」
黒歴史さんの独り言「本来吊らないけど狂人ケアするなら即吊りでいいと思うんだよな」
野々村氏さんの会話「なるほど(名推理)」
トランポリンさんの独り言「だいたい偽だろうけど吊っちゃうのかー」
代打要員さんを占います。 >>> くまのみ <<<
パールジャムさんの独り言「狐特攻とかだったらもしかして噛まれないかなーとか思ったんだけど」
代打要員さんの遠吠え「◆モッツァレラさん 「これはくまのみが狼特攻か狐特攻が狂人の水にHITして、
水が自分が真じゃないよと伝える為に、くまのみ○出したってやつだと思う」
この発言は狂人・・・だよなぁ。真で後者を考えられるなら潜伏してるだろ」
アコロジーさんの念話「水投票者に霊能がいます」
普通の人さんの遠吠え「これは追加騙りしないほうがいいね。
潜伏に生きよう。」
くまのみさんの独り言「水さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「なかなか短命が続きますね。」
宇宙旅行さんの会話「普通の人 「きゃははっ」  あの笑い方は普通じゃない」
さん「パールジャムは外れか」
ゲームマスター「あれ即吊り 水さんお疲れ様です」
さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(17/11/08 21:15:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くまのみさん1 票投票先 → さん
彩珠さん1 票投票先 → さん
天ぷら定食さん2 票投票先 → にゃんたまさん
さん7 票投票先 → くまのみさん
黒歴史さん3 票投票先 → さん
バイロイトさん0 票投票先 → 天ぷら定食さん
落ち目さん1 票投票先 → さん
モッツァレラさん0 票投票先 → 天ぷら定食さん
にゃんたまさん1 票投票先 → さん
宇宙旅行さん0 票投票先 → さん
野々村氏さん0 票投票先 → 黒歴史さん
パールジャムさん0 票投票先 → 彩珠さん
アコロジーさん0 票投票先 → 黒歴史さん
代打要員さん0 票投票先 → さん
普通の人さん0 票投票先 → 黒歴史さん
トランポリンさん0 票投票先 → 落ち目さん
ゲームマスター「共有か霊能吊れてしまうんじゃない?」
落ち目さん「水真で噛むつもりならモッツァレラ出てこねぇよ」
黒歴史さん「というか真なら何て誰でも追える。
くまのみ真なら楽勝なんだから。
懸念があるんだから追及しろ」
天ぷら定食さん「確立で勝負するのはつまらない」
代打要員さん「近年では狐特攻は減ったとは言え、まだまだこの理論が正しいはずだ」
トランポリンさん「水視点パールジャム占うってなに狙いだよ」
アコロジーさん「よって黒歴史を黒歴史する」
にゃんたまさん「水さんが真で特攻くらって、さらに対抗がでる確率ってすごく低そうだもん」
普通の人さん「×一番噛まれる
○一番噛みが通る」
アコロジーさん「パールジャムがいまとてもいいことを言った」
さん「パールジャムを占うぞ」
代打要員さん「特攻された狂人が●を返すのって良くないと思ってるんだよね
特攻するのが狼だけとは限らない上に
狐特攻であっても真の信用が大幅に高まる場合さえある」
アコロジーさん「いまパールジャムがとてもいいことを言った」
普通の人さん「むしろ水真なら一番噛まれるので今日は放置で良いと思うけどね。」
宇宙旅行さん「八時とかの1時間早いバスもあるといいですね」
さん「即吊りはねえよ」
くまのみさん「狂人が黒貰い狂アピで打たれた先に○って優秀だけど
水の位置的に私の対応持ってておかしくないと思う」
黒歴史さん「ちなみにそう見せたいっていう答えが返ってくるだろうけど、そもそも狼が占いCCOなら適当にやればいい。
したところで信用なんて本来落とせないんだからね」
パールジャムさん「まあ水さん真ならモッツァレラさん追加で出る事はあり得ないが
それでも残す意味がないわけではないから放置で良い」
バイロイトさん「じゃあ、水さん真がないと今!断言できる人だけが!水さんに投票すればいいじゃない」
にゃんたまさん「共有が水さん吊りっぽいし、それでいいか」
彩珠さん「水吊りで問題ないと思うぞ」
落ち目さん「噛まれる可能性が一番低い水が死体2つ並べるのに最もやるべきではない予告をすると言ってる時点でお察し」
くまのみさん「◆黒歴史さん 「狂人の●打たれ返し臭いな」
どこ見てそう思ったんだよこの〜」
宇宙旅行さん「宇宙に行ってきます」
アコロジーさん「でもってそのうちの片方しか考えない黒歴史は、つまり黒歴史だよ」
バイロイトさん「この村の多数意志は私が思っている方向と違う方向に行くらしいです?」
モッツァレラさん「これはくまのみが狼特攻か狐特攻が狂人の水にHITして、
水が自分が真じゃないよと伝える為に、くまのみ○出したってやつだと思う」
野々村氏さん「今後水さん信頼できるかって話なんですよ!(号泣)」
彩珠さん「水は●打たれたからCOとしか見えねんで」
黒歴史さん「狂人が●打たれた場合の対象そっくり。
水の占い理由から急増に用意したのは見えてるから●打たれた野見て返したんだろう」
さん「くまのみを吊って霊結果◯なら俺と霊能のラインがつながるな」
トランポリンさん「水即吊りなの?
グレランのほうがいいと思うんだけど」
アコロジーさん「水真だけはないよ
狂に見られたい狼か、狂に見られたい狂のどっちかだよ」
普通の人さん「アコさんわかってるね。
あ、アコロジーさんのことね。」
さん「予告する」
代打要員さん「真狂狼が出そろったところで、晴れて即吊り決定」
普通の人さん「黒歴史はどんな経験をしてきたんだろう」
くまのみさん「水を吊ってもそうしなくてもいい」
にゃんたまさん「即吊りでいいかな」
宇宙旅行さん「かかりちょうー」
パールジャムさん「CCOに少し時間があったから、水さん狂人で結果を書き換えたという線を考えてみようか」
バイロイトさん「あー黒歴史さんの言い方わかりますね」
トランポリンさん「霊能いないの?」
天ぷら定食さん「水はくまのみ視点の狼としてキープすればよい。グレラン」
落ち目さん「そう見せたい狼>黒歴史」
アコロジーさん「わかりました、水は一旦許して黒歴史吊りましょう」
モッツァレラさん「CCO確認したので出ます」
野々村氏さん共有CO 相方生存中
代打要員さん「CCOに10秒かかるのか」
アコロジーさん「では水だけ吊りましょう」
黒歴史さん「狂人の●打たれ返し臭いな」
さん「狂人特攻らしい」
ゲームマスター「●出されて出した相手に◯は珍しいな」
落ち目さん「即吊り」
モッツァレラさん「占い理由 右占い」
くまのみさん「はい」
モッツァレラさん「占いCO バイロイト○」
落ち目さん「おはよう」
アコロジーさん「見えた、すべて見えましたよ」
黒歴史さん「おはよう」
さん「理由は右占いだ」
彩珠さん「吠えすくなっ」
天ぷら定食さん「おはよう」
くまのみさんくまのみが棲むのは海 海は水でできているので
モッツァレラさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
さん「占いCOくまのみ○」
アコロジーさん「これは!!!」
宇宙旅行さん「おはよう」
彩珠さん「おはよう」
普通の人さん「おっはよー」
野々村氏さん「私はこの村をオオオー変えたい!」
パールジャムさん「おはよう」
バイロイトさん「おはよー」
にゃんたまさん「おはよう」
代打要員さん「おはよう」
トランポリンさん「おはよう」
くまのみさん「占いCO 水●」
アコロジーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/11/08 21:07:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水 <<<
彩珠さんの独り言「うおっ、文字化け」
ゲームマスター「そこらへんの人・・・」
バイロイトさんの独り言「最近は村の波長が乱れているので気をつけねば」
彩珠さんの独り言「おやすみなさい( &#728;ω&#728; )」
パールジャムさんの独り言「昨日は三つも村が回ったそうですね。嬉しいです」
アコロジーさんの念話「あこさんすきです!けっこんしてください!どっかそこらへんのひとと!」
ゲームマスター「また初日●だ!恐ろしく多い」
くまのみさんの独り言「占いCO 水●」
アコロジーさんの念話「おはようございます」
さんを占います。 >>> くまのみ <<<
さんの遠吠え「アンケートは1だ」
野々村氏さんの会話「わかめてにまで階級社会の波が…」
モッツァレラさんの独り言「銃殺対応とかできないけど、とりあえず騙るか」
アコロジーさんの念話「それは恋にも似た」
バイロイトさんの独り言「♪〜「プロシア巡閲行進曲」
にゃんたまさんの独り言「1」
野々村氏さんの独り言「1」
宇宙旅行さんの会話「かかりちょう」
さんの遠吠え「それは助かる」
普通の人さんの遠吠え「基本は水さんに騙りも噛みもお任せ。
対応はアコロジー、黒歴史、トランポリンもちます。」
くまのみさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
トランポリンさんの独り言「2ですかねー」
天ぷら定食さんの独り言「アンケート→1」
普通の人さんの遠吠え「場合によってはワタクシも出るかも」
バイロイトさんの独り言「今答えてもいいのなら、1ということで」
天ぷら定食さんの独り言「よし、村人引いた」
彩珠さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます!」
さんの遠吠え「130噛み」
宇宙旅行さんの会話「よろしく」
落ち目さんの独り言「アンケ2」
さんの遠吠え「じゃあ騙る」
モッツァレラさんの独り言「1」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます〜」
彩珠さんの独り言「ムラービト^p^」
アコロジーさんの念話「111111111111111」
パールジャムさんの独り言「毎日村建てありがとうございます。GMさん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/08-11:32
(生存中)」
アコロジーさんの念話「アコオォーーン・・・」
ゲームマスター「(’ワ’)< 死んじゃったor終了後でいいのでよかったらアンケートお願いします。
20時半開始でも参加できたorしてた⇒1
21時開始以降じゃないと無理だった⇒2」
黒歴史さんの独り言「素村です」
普通の人さんの遠吠え「よろしくー」
野々村氏さんの会話「相方よろです」
アコロジーさんの念話「コオォーーン・・・」
代打要員さんの遠吠え「よろしく潜伏」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票し、
夜を確認するまで席を外さないでください。」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/08 21:03:04)
ゲームマスターはーいおかえり 開始しまーす
くまのみさん「戻りました」
トランポリンさん「よろしく」
モッツァレラさん「よろしく」
野々村氏さん「宜しくお願いします」
普通の人さん「きゃははっ」
彩珠さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので くまのみさん戻られましたら開始しますね!
みなさんよろしくおねがいしまーす
ゲームマスター「いてらん」
ゲームマスター「@2」
くまのみさん「すみません お花摘んできます」
普通の人さん「0265」
ゲームマスター2058で更新確認中
ゲームマスター「今日は赤多かったね〜」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ〜ありがとうございます」
kariさんがトランポリンに名前を変更しました。
ぴゅーれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トランポリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 20:58:04)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが普通の人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
普通の人さん「あこんばんは」
さんが落ち目に名前を変更しました。
さんがパールジャムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 20:57:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天ぷら定食に名前を変更しました。
kariさんがアコロジーに名前を変更しました。
kariさんがバイロイトに名前を変更しました。
kariさんが黒歴史に名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが宇宙旅行に名前を変更しました。
kariさんがモッツァレラに名前を変更しました。
kariさんが野々村氏に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「代打要員さんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんがくまのみに名前を変更しました。
kariさんが彩珠に名前を変更しました。
kariさんが代打要員に名前を変更しました。
代打要員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 20:54:06)
kariさんがにゃんたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「あこぱんちできなかった・・・」
ゲームマスター「あら残念 またよろしくおねがいします〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「やばい時間無理っぽいんで今回は不参加で すいません!」
ゲームマスター「ちなみにあんまり参考にならない赤の人数は13人です。」
ゲームマスター「黄色kariさん>そうしてもらえると助かる!w」
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
アコロジーさん「こんばんそ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 19:54:38)
kariさん「前にあこパンチをくらったので、今日は早めに入りました(キリッ)」
ゲームマスター「イイネ!」
ゲームマスター「水色仮さんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
パールジャムさん「こんばんは、開始まで本を読んでます」
さん」が村へやってきました。(17/11/08 19:43:44)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
かりさん「21時かまだまだ先だな」
野々村氏さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 19:23:42)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜 ありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさんがぴゅーれに名前を変更しました。
宇宙旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 19:10:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:54:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:51:05)
にゃんたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:46:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:33:01)
モッツァレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:27:35)
落ち目さん「へろー」
さん」が村へやってきました。(17/11/08 18:19:07)
バイロイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:16:59)
ぴゅーれさん「こーんばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:15:00)
黒歴史さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:04:18)
彩珠さん「ゴチ村懐かしいw」
ゲームマスター「まだポイント残ってたりして」
彩珠さん「自分も稼働してるとは知らなかった」
ゲームマスター「桃栗まだ人居ることにびっくりだけど今は身内村が多いのかな
桃栗も楽しかったな〜」
彩珠さん「桃栗の6A村は熱い」
ゲームマスター「桃栗は似てるけど人数も内訳もかなり違うので
観戦とかしてみてもらえると嬉しいかも!」
彩珠さん「いえいえ(;^ω^)」
ゲームマスター「会話中にごめんて」
ゲームマスター「えいっ あっ」
Kari(こーやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kari(こーやさん「知りませんね……」
彩珠さん「初日狐は無いとか知ってるかしら」
ゲームマスター「了解です、ありがとうございました!
今回はトリップが無くて参加ができないので、申し訳ありませんが蹴らせていただきますね!
またよろしくおねがいします!」
Kari(こーやさん「いえ、もう無いです
ありがとうございました」
ゲームマスター「桃栗でプレイされてるようでしたらそんなに知らない事も無いかもしれませんが
何か他に質問などあればこたえられる範囲でお答えします〜」
Kari(こーやさん「はい。」
ゲームマスター「あ、了解です」
ゲームマスター「この村でトリップをつけることはできません」
Kari(こーやさん「いや、何でもないです
勘違いでした
すいません」
ゲームマスター「「アナタのHN」の項目は、一度村に入ってしまうと変更できないので」
KariさんがKari(こーやに名前を変更しました。
ゲームマスター「しなくても、とは 何についてでしょうか?」
Kari(こーやさん「しなくてもいいのですか?」
ゲームマスター「今「アナタのHN」に入れてる文字列があるかと思いますが
これは私に見えてしまっているので、できれば次回トリップ付けられる際は
別の文字列にされると良いと思います〜」
ゲームマスター「今後是非参加される際に、トリップ付けてみてください!」
Kari(こーやさん「わかりました」
ゲームマスター「残念ながら一度入村してしまうと、再度入村していただくことができないので
この村での参加はご遠慮いただくことになってしまいますが」
Kari(こーやさん「はい」
ゲームマスター「桃栗も同じ仕様なのですが、
トリップは村民登録時に「アナタのHN」項目に、
名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。(例:あこ#わかめて0123 など)」
ゲームマスター「あ、桃栗の方なのですね」
Kari(こーやさん「教えてください!!…」
Kari(こーやさん「これに似ている桃栗という所で活動しています
ここは、初めてです」
ゲームマスター「付け方はわかりますか?」
ゲームマスター「初めての方でしょうか?この村はトリップというのが必要なのですが、」
ゲームマスター「こーやさんこんにちは、」
Kari(こーやさん「よろしくです」
こーやさんがKariに名前を変更しました。
ゲームマスター「濡羽kariさん こーやさんありがと〜いらっしゃいませ」
Kari(こーやさん
やぁ、どうも
名前変えた方が良いですか?」
こーやさん」が村へやってきました。(17/11/08 17:35:56)
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 17:35:11)
ゲームマスター「瑠璃かりさんおっは ありがと〜いらっしゃいませ〜」
かりさん「おっは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/08 17:03:48)
ゲームマスター「茶色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 16:45:49)
ゲームマスター「茶色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
天ぷら定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 15:11:50)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがとうございます〜 いらっしゃいませ!」
彩珠さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 13:20:26)
ゲームマスター「水色kariさんありがとです〜いらっしゃいませ!」
くまのみさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 13:07:59)
ゲームマスター「20:30はちょっと人数ギリギリすぎるので基本的には21時が建てる側もいいなというイメージ
後発村の時間が遅くなっていくので日によってちまちま変えていきます」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る