過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
コンテナ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ms.どーなつ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山茶花
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
立冬
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
深爪
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
裁判長
◆QDMdHN460k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
だって
◆BszznOawjc
[共有者]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼殺し
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きうり
◆lVpw.ooTgs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自主休講
食事 ◆REOStqbuuA
[占い師]
(死 亡)
 
 
末席
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
who win
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱないの
◆PANAINOrII
[狩 人]
(生存中)
 Z/Xより
 
ガーンデーヴァ
ロボボ ◆xU5aRGye6I
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】がんばろうふつう村 〜 150957番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次からこういうの全部廃村にします。こんな事考えるの面倒くさい。」
ゲームマスター「狼会話に出た次の日に噛まれていたのが」
末席さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
Ms.どーなつさん「GM村建て同村ありがとうございました」
末席さん「狼の噛みを誘導していますし、廃村にはしないまでも
突然死処理が適切だったんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「管理終了します。」
Ms.どーなつさん「何か持ってる発言を真に受けた村から「そういうの要らない」と言われても誤解を解こうとしないあたりどうしてだったのかな、と思いました。明確に役職をCOしたわけではないから難しいですね。」
ゲームマスター「なんというか、きうりさんまた来てねってことで。」
きうりさん「GMさんお疲れ様でした」
立冬さん「あまり深く悩まぬよう。おやすみなさい」
ゲームマスター「ただまあ、話したらわかってくれたのと、別鯖のノリを持ち込んだ結果で悪意は無いらしいと言う事と今後は控えると言っているのでまあ。」
立冬さん「GMのならグレーでいいとおもいますー。」
立冬さん「わたしのテンプレならアウトかな
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。」
立冬さん「不可能でいいとおもいますよ」
ゲームマスター「んー」
きうりさん「初日の挙動で非狐目はアピれましたし、狩りも薄めだと思うので・・・。
霊吊れなかったのが敗因でした。」
STOPさん「裁判長の件での議論はどこまで言っても個々人の判断にしかならないし、
李下に冠を正さずとしか言えないんじゃないかね。」
ぱないのさん「GM村たてありがとーね!」
きうりさん「潜伏占いは考えてましたけど、霊欠けだと思ってたので、それなら潜ったほうがいいかなと思ってましたね」
ぱないのさん「狂人は潜伏こそ至高じゃの」
ゲームマスター「「なにか持ってる」が役以外という解釈が不可能ではないという所が。」
立冬さん「どうしたらいいかねえ」
深爪さん「村建てありがとうございました おやすみなさい」
きうりさん「狼が騙るのなら、なるべく譲ったほうがCO数が少なくて もしくは占い2騙りができるので、私は潜伏狂人好きなんです>ぱないのさん」
ゲームマスター「テンプレ以前に村騙りか考えると」
ゲームマスター「影響量を考えると廃村や突然死にするペナルティは考えていない項目です、」
Ms.どーなつさん「限りなく黒に近いグレーだなって思います。」
ぱないのさん「狂潜伏はいろいろ想像させられるから迷うのう」
末席さん「完グレ4つに見事、共共狩狼がはまったのは美しかった
やはり・・・潜伏こそが至高の戦術だな」
山茶花さん「んー、難しいですね。どうすればよかったか・・・
GM同村ありがとうございました」
ぱないのさん「あの時点で役噛みされても問題ないからの
共有かもしれないグレ護衛じゃの」
ゲームマスター「発言自体がCOを明言しては無いということと」
雪だるまさん「GMお疲れ楽しかった」
裁判長さん「かなり良くないらしいですね、控えさせて気をつけます」
立冬さん「村たてありでした。」
雪だるまさん「狩人日記用意してたけど
最後まで村人っぽく死にたかった(まる)」
きうりさん「実は最初winさんのほう真というか非狼見てたんですよね。よって途中までミスリーしてたんですけど、霊が出たことで視点見えたので、霊吊りたかったですね」
立冬さん「発言はグレーなのかな。難しいねGMってほんとやだやだ」
山茶花さん「狂人さんは潜伏してる中頑張ってくれたと思います、ありがとうございます」
雪だるまさん「それはぱないの!」
裁判長さん「本気で両偽でみてグレー噛みが発生するとみたGJ狙いの護衛先では」
雪だるまさん「確かに霊能に票を合わせるべきだったね
狂人はすごくよくやってくれたと思いました」
山茶花さん「3日目あの場面素直に吊られて良かったのか考えてます」
ぱないのさん「初日しか真占いを護衛せず、見た目確定○の鬼殺しさん護衛しなかったのはさすがにぱないの!」
立冬さん「テンプレ違反なのでは?どうなのかな>GM判断」
末席さん「占いの内訳と、きゅうり狂人以外は何も当たって無かった
っつーか、村騙りじゃん」
Ms.どーなつさん「自主休講さんの独り言がかわいかった」
立冬さん「というより」
雪だるまさん「潜伏占いのパラノイアにかかった 以上>裁判」
深爪さん「お疲れさまでした」
きうりさん「霊吊れたらまだ勝機はあったかなー 霊吊りの日で逆に私吊られてすまねぇ」
立冬さん「どーなつ護衛の理由ってなんだろ」
雪だるまさん「占いが優秀wwwwww」
山茶花さん「お仲間さん狂人さん力になれず申し訳ない・・・」
Ms.どーなつさん「お疲れ様でした」
裁判長さん「噛んだ理由>雪だるま」
ぱないのさん「おつかれさまじゃの」
末席さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「200くらいでほとんど投票済みでしたよー。」
自主休講さん「これはみんなの勝利なんやで!占いが優秀なのは言うまでもないが、村人みんなが優秀だったんやで!ありがとう!今夜はぐっすり、すやすやや!」
who winさん「お疲れ様でした。
用意できなくてグレに黒打ちできんかったです>雪だるまさん」
だってさん「おつかれ」
STOPさん「お疲れ様」
ぱないのさん「ぱないの!」
きうりさん「お疲れ様 霊吊れなかったので仕事できなかったです」
裁判長さん「判決・死刑」
雪だるまさん「じらしプレイはNG」
深爪さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
雪だるまさん「最終日泣きそうだったのにみんな投票しないのか;;;;;;」
山茶花さん「これにて終了でございます」
「村 人」の勝利です!(17/11/08 01:30:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
立冬さん0 票投票先 → 雪だるまさん
だってさん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん5 票投票先 → ぱないのさん
ガーンデーヴァさん0 票投票先 → 雪だるまさん
ぱないのさん2 票投票先 → 雪だるまさん
STOPさん0 票投票先 → 雪だるまさん
末席さん0 票投票先 → ぱないのさん
きうりさん「winさんがすっとぼけ狼とは気づかずに、対抗狂人とか言ってるのが、少なくても非狼に見えて殴ったのがミスだった」
自主休講さん「村人が強かった。占いだけでは勝てないと再認識」
who winさん「それだけ胡散臭かったって事でしょう>どーなつさん」
末席さん「ん、あったか。霊能視点でものを考えすぎだな」
きうりさん「霊吊れなかったのが本当にあかんかったわ。霊吊ったら仕事できたことになった」
雪だるまさん「はよ投票せいw」
STOPさん「ぱないのさんぱないの!」
雪だるまさん「狩人COという名の狼COかな?」
末席さん共有騙りだと霊真になるよ>立冬
Ms.どーなつさん「あの出方した霊能も吊られないで●も吊れないって狼かわいそう」
立冬さん「村のテンプレ的にありえないんですけどね」
ぱないのさん「>STOPさん」
ぱないのさんどーなつ護衛だからそれは考えなくていいの
雪だるまさん「共有乗っ取りなんてミラクルない限りどーなつ潜伏占いでも大丈夫じゃね?」
立冬さん「狼狂の共共ラインだ!」
きうりさん「霊が出た時、私は狐狼を期待してたんですよ・・・」
立冬さん「共有騙りはわりとあるな」
STOPさん「どーなつ潜伏占い考慮するか」
ゲームマスター「それも面白いですねw >きうりさん」
雪だるまさん「ごめんない」
雪だるまさん「立冬逆囲い説あるで」
末席さん末席 / ぱないの / ガーンデーヴァでラン
さぁ、みなさんのセンスを見せる時ですよ!!
雪だるまさん「おいwww>立冬」
立冬さん「メモ1ミリもとってないからごめんなさい」
雪だるまさん「投票したぞ!」
ぱないのさん「ぱないの!」
雪だるまさん「今度から潜伏共有信者になろう」
ガーンデーヴァさん「はよ詰めよう」
ゲームマスター「自主休講さんMs.どーなつさんおつかれさまでした。」
きうりさん「占い両偽で霊が泣く展開になって欲しかったわ。」
山茶花さん「うぐぅ・・・」
STOPさん「いい所に共有おるな」
末席さん「ほぼぱないのLWだと思うけどね」
立冬さん「ああ^〜ガバ」
立冬さん「あれ?STOP○でてたっけ」
who winさん「負けた・・・」
末席さん「よし、霊吊りの余裕あるな」
自主休講さん「俺を疑う人外は皆殺しだ!」
ガーンデーヴァさん◆自主休講さん 「占いCO:STOP○」
雪だるまさん「詰みじゃんね。終わんなかったら霊能吊り」
立冬さんこれ一応補足しておくと
◆雪だるまさん 「2−0で占い初日とかあたまわいてるぞ!!」
ほぼ占いだよっていってるようなもの。ほぼ。
◆裁判長さん 「私はなにか持っているのでよろしく」
◆裁判長さん 「共有引っ張りださないと無駄占いするんだが」
◆裁判長さん 「両偽」
STOPさん「立冬大丈夫か?」
だってさん共有CO 相方ガーンデーヴァ
立冬さん「雪だるま氏〜」
雪だるまさん「COなし」
だってさん「雪とばないの」
ガーンデーヴァさん指定雪だるま
立冬さん「STOPさんつっておわろ」
自主休講さん「占い理由:◆Ms.どーなつ「立冬●は説得力しかなさすぎて困る」
俺の○に難癖つけるとか、お前俺の敵だな!敵なんだな!
ならば、君を占ってあげよう。村なら僕の○となって噛まれるなり、対抗に●をうたれるなりするがいい!
人外なら、うん、残念☆彡みつけちゃったよ!(立冬の占いから一部抜粋)
でも、who吊られちゃったから、占われないね!人外の潜伏占いCOがなければね!
ぱないのさん「おはようじゃの」
STOPさん「俺の票変えの決め手は自主休講が〇をくれたこと」
だってさん「おはよう」
ガーンデーヴァさん共有CO 相方だって
山茶花さん「どーなつさん自主休校さんお疲れ様です」
立冬さん「STOPさん黒やろ」
自主休講さん「死んだ」
末席さん「遺言呪殺か」
雪だるまさん「2回も再々投票する必要はなかった気がするなぁ結果論」
ガーンデーヴァさん「おはよう」
深爪さん「おつかれー 人外オワタ」
Ms.どーなつさん「お疲れ様でした」
雪だるまさん「うぉぉおおえあがあA?」
STOPさん「やるやんけ」
立冬さん「どーなっつかわいそう」
山茶花さん「グレ共有含め5人ですしまだ大丈夫だと信じたいですね」
自主休講さん「占いCO:Ms.どーなつ○」
末席さん「霊柱CO:who win●」
STOPさん「おそようございます」
6日目の朝となりました。(17/11/08 01:25:18)
Ms.どーなつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自主休講さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自主休講さんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
立冬さんの独り言「でも霊はあるけど投票します」
Ms.どーなつさんを護衛します。 >>> ぱないの <<<
who winさん「呪殺さえ出なければまだ。」
深爪さん「左から順に吊っていけばいいよ!!>ガーン」
立冬さんの独り言「まあほぼ占いCO」
ガーンデーヴァさんの会話「狼2残り」
STOPさんの独り言「となるとどーなつあたりが狼かなと」
立冬さんの独り言「◆裁判長さん「私はなにか持っているのでよろしく」
◆裁判長さん「共有引っ張りださないと無駄占いするんだが」」
雪だるまさんの遠吠え「逝ける生ける絶対できる」
STOPさんの独り言「あとあんまり立冬が狼に見えない
霊狐で発言増やすのは●打たれた狼ぽくはない」
ガーンデーヴァさんの会話「Ms.どーなつ 雪だるま ぱないの みんないらない」
雪だるまさんの遠吠え「きうりは非狩人
コンテナ深爪裁判長鬼殺し初日 5人もいれば狩人死んでるか!!」
山茶花さん「◆雪だるまさんの遠吠え 「自主休講さん 0 票 投票先 → 雪だるまさん
役:お前をころしてやるぞ
役:お前を助けてやる      どっちだ!?」

正解:上」
だってさんの会話「自主か裁判か真」
立冬さんの独り言「最近のセンサーしらん適当」
雪だるまさんの遠吠え「役:お前を殺してやるぞでFA
問題は狩人候補が死んでないこと」
立冬さんの独り言「でもSTOPさんだとおもう」
STOPさんの独り言「自主休講の真偽はともかく、who winがグレコンしてるように見えたでな」
ガーンデーヴァさんの会話「STOPが噛まれるか噛まれないか」
雪だるまさんの遠吠え「自主休講さん 0 票 投票先 → 雪だるまさん
役:お前をころしてやるぞ
役:お前を助けてやる      どっちだ!?」
who winさん「一応狐は持ってたけど・・・」
立冬さんの独り言「◆雪だるまさん 「2−0で占い初日とかあたまわいてるぞ!!」」
深爪さん「おつかれー」
だってさんの会話「おっす」
雪だるまさんの遠吠え「まさかの狂人だったりしないかな?」
雪だるまさんの遠吠え「うーむ」
雪だるまさんの遠吠え「こうなると、立冬●でなく噛み殺すべきだったか?」
ゲームマスター「who winさんおつかれさまでした。」
Ms.どーなつさんの独り言「鬼殺しさん、who winさんお疲れ様でした」
ガーンデーヴァさんの会話「who winはもう切ろう」
きうりさん「霊吊れなかった時点で仕事できなかったわー狼すまねー」
末席さんの独り言「ぱないのさんの立冬投票が信じられないんだよね」
立冬さんの独り言「やっぱりどーなつさんちょっと会話できないどうしよ」
STOPさんの独り言「正直悩んだ」
雪だるまさんの遠吠え「狩人GJでても無事死亡」
who winさん「お疲れ様でした」
雪だるまさんの遠吠え「吊り4グレー5 明日〇引きで狼詰み」
ガーンデーヴァさんの会話「特に末席の人外要素見当たらんよう」
Ms.どーなつさんを占います。 >>> 自主休講 <<<
雪だるまさんの遠吠え「これはやばいよな」
山茶花さん「who winさんお疲れ様です」
雪だるまさんの遠吠え「占い殺すか」
5日目の夜となりました。(17/11/08 01:20:22)
who winさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
立冬さん4 票投票先 → who winさん
who winさん6 票投票先 → 立冬さん
だってさん0 票投票先 → who winさん
雪だるまさん0 票投票先 → 立冬さん
Ms.どーなつさん0 票投票先 → 立冬さん
ガーンデーヴァさん0 票投票先 → who winさん
ぱないのさん0 票投票先 → 立冬さん
STOPさん0 票投票先 → who winさん
自主休講さん0 票投票先 → who winさん
末席さん0 票投票先 → who winさん
山茶花さん「これはwinさん吊れるかもしれませんね」
きうりさん「勝ち目薄いからこのまま引き分けになってくれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
立冬さん5 票投票先 → who winさん
who winさん5 票投票先 → 立冬さん
だってさん0 票投票先 → who winさん
雪だるまさん0 票投票先 → 立冬さん
Ms.どーなつさん0 票投票先 → 立冬さん
ガーンデーヴァさん0 票投票先 → who winさん
ぱないのさん0 票投票先 → 立冬さん
STOPさん0 票投票先 → 立冬さん
自主休講さん0 票投票先 → who winさん
末席さん0 票投票先 → who winさん
きうりさん「出て指定すればいいのにな。占い師候補切るなら」
深爪さん「おうどんの悪寒がじわじわと」
ゲームマスター「共有が揃って人狼投票。何とも言えない気持ち。」
山茶花さん「これは明日雪だるまさん●なりそうでしょうか」
ゲームマスター「村人vs人狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
立冬さん4 票投票先 → who winさん
who winさん4 票投票先 → 立冬さん
だってさん1 票投票先 → who winさん
雪だるまさん1 票投票先 → 立冬さん
Ms.どーなつさん0 票投票先 → 立冬さん
ガーンデーヴァさん0 票投票先 → who winさん
ぱないのさん0 票投票先 → だってさん
STOPさん0 票投票先 → 立冬さん
自主休講さん0 票投票先 → 雪だるまさん
末席さん0 票投票先 → who winさん
深爪さん「おやすみー」
ゲームマスター「灰を広げてもメリットあまり無いですね。」
ゲームマスター「モモタロさんおやすみなさい」
深爪さん「共有出ないと狐たどり着けなさそう」
鬼殺しさん「お先に失礼します」
山茶花さん「そろそろ出てもいいかもしれませんがね確かに」
立冬さん「うん!>雪だるー!」
雪だるまさん「2−0で占い初日とかあたまわいてるぞ!!」
末席さん「立冬はCOないって事でいいんだね?」
立冬さん「初日はね。つるべきだよ」
STOPさん「共有出ないのは両偽も疑ってる証拠だよ。だからこそあの出方をした霊能を吊りに行けないんだ」
立冬さん「裁判長真とか考える村じゃないけど追えるやつだけ追えばいい」
自主休講さん「狼は仲間がいるから、フリーダムな行動に出にくい。まあ、数は3いるが、一匹は両視点見つかってるし、まして3日目に出てくるのはちょっとなあ。2日目ならともかく >雪」
だってさん「占いで一番吊りたいのはwho win」
who winさん「カチカチしてるのですが>STOPさん」
雪だるまさん「あ、全露出か。だから狐っぽいってこと?」
ゲームマスター「わかってくれて嬉しいです。」
ガーンデーヴァさん「自主休講の吊りたいところ吊っていくかんじ」
立冬さん「裁判長真なら霊狼まであるけど、それみんなみてないでしょ」
山茶花さん「しかし占いが見事に共有を避けて占ってますね・・・見事だ」
Ms.どーなつさん「昨日も言ったけど立冬は裁判長が霊まで考えないといけないと言いつつ
裁判長投票。翌日理由きいたら「狼だと思って投票した」だからね。
投票時間の間に霊能があるかもしれない裁判長を吊ろうとする思考になるのって謎だし潜伏役職潰しておきたかった人外目の発言でしょう。」
鬼殺しさん「いい加減FOしていいよね」
雪だるまさん霊能吊ろうぜ。一日遅いけど共有出ないのは、そういうことだろ!!
立冬さん「霊狼は全露出だから薄いってかんじ?>雪だるまさん」
立冬さん「霊狐まで考慮するなら今日決めうちしてもええけどねまかせまーす。
わたしはwhoさんにいれます!」
STOPさん「早さ盲信もいかんけど、who winが自主休講に速度負けしているのは評価落ちてるよ」
雪だるまさん立冬の理論なら霊能狼もありえるんじゃね?
なんで狐確定?
立冬さん「ってかんじで推理しとけばいいとおもう>ガーンデーヴァ」
ガーンデーヴァさん「裁判長占い考慮してwho win吊るのもあり
自主休講最終日」
立冬さん裁判長がかまれて裁判長が真のケースは
末席○ってことで、whoさんが狂人/自主休講さん狼/霊狐/
このケースのみ自主休講さんとライン繋がった霊は吊れないので、
人外が霊CO吊り乗ってこなかった時点で大丈夫ぽい
ぱないのさん「占いに真いるのか不安になってきたがの
昨日までかたくなにグレ噛まれてたからの」
だってさん「もう雪がどーなつしかない」
きうりさん「2日目にやや遅れたタイミングで長めの挨拶をしている事も狂要素

↑全部おはようございますしか言ってないぞ。捏造されてる。」
自主休講さん「僕が真だと厳しいとかいうから!俺真だから! >立冬」
雪だるまさん「この状態になったときに疑われるのを覚悟の上で確定○を作ろうとしてんならあり。」
立冬さん「ふええ>自主休講」
ガーンデーヴァさん「そもそも裁判長が噛まれているくらい」
自主休講さん「それだよなあ。まあ、それは狼に噛んでもらうのが本線かねえ >立冬」
立冬さん「whoさんの初手○で偽ってわかったから霊ライン繋いだ説あるから」
雪だるまさん「立冬●は位置的に嬉しくないんだが」
who winさん「対抗の囲い候補占うべきじゃなかったかな。」
STOPさん「きうりが共有なら潜伏解除して霊投票宣言しただろうから非共有吊りってとこだあね」
末席さん「共有が出ないならパンダ吊りと言う事になるかな」
自主休講さん「立冬●うたれてんでやんの!HAHAHA」
だってさん「誤って許されじ」
Ms.どーなつさん「立冬●は説得力しかなさすぎて困る」
裁判長さん「ここはかなりシビアなところですね、言い分はわかりました」
鬼殺しさん「ぱないの狩だったのか」
STOPさん「今日は5発言目指します<自主休講」
立冬さん自主休講さんは霊の狐だけ本当に気をつけてね
ガーンデーヴァさん「立冬なんて吊る必要ないだろう」
だってさん「おはよう」
雪だるまさん「そういや共有まだCOしてなかったらから
霊能に投票する以外なかったのに、
なんとなく霊吊りうるさいきうりさんに入れてしまった
めんごめんご

って吊れるのかよおおおおおおおおお
もう分からんから呪殺はよ

ってとりあえず長文おいとく」
立冬さん「どんどんつめていこ」
who winさんわたし視点でありえない内訳を探って来るあたり、思いっきり対抗真上げしている囲い狼なので占います。
◆立冬「whoさんはこの霊、狐にみえる?」
山茶花さん「鬼殺しさんお疲れ様です」
末席さん「人は占われたがるもの」
自主休講さん「占い理由:発言数2→3→4とじわじわ増やす。凄く怪しいわけじゃないけど、ここ人外だと、すげえ怖い。まず吊れない。吊れないよ。だから、占いますね」
鬼殺しさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「鬼殺しさんおつかれさまでした。」
深爪さん「おつかれー」
ぱないのさん「おはようじゃの」
ガーンデーヴァさん「おはよう」
who winさん「占いCO 立冬さん●」
雪だるまさん「おはよう」
Ms.どーなつさん「◆立冬さん 「あ、ごめん、投票が初日わたし、裁判長さんにいれてるんだけど
なんで私吊りたいっていって昨日はあなたが裁判長さんに投票したのかなって
>どーなつ」
◆立冬
「言動不一致かなっておもっただけだよ」

言動不一致もなにもあなたの不審な発言見つけたのが夜だからです。
あと言動不一致はブーメラン刺さってますよ」
末席さん「霊能CO:きうり○

霊吊り発言の大半がこのきうりによるもの
もはや潜伏狂人以外の可能性を考慮できないレベルで狂人濃厚
2日目にやや遅れたタイミングで長めの挨拶をしている事も狂要素
◆きうりさん 「非共有宣言するわ。 真占い師いるのに無駄占いをさせたくないので」
これはもっとはっきりした狂要素だろう。潜伏狂」
自主休講さん「占いCO:STOP○」
ゲームマスター「ようこそようこそ。人が増えるのはうれしいですねー。」
STOPさん「おそようございます」
5日目の朝となりました。(17/11/08 01:09:21)
鬼殺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼殺しさんを狙います。 >>> who win <<<
立冬さんの独り言「Ms.どーなつさん 2 票 投票先 → 末席さん」
立冬さんの独り言「末席○ってことで、whoさんが狂人/自主休講さん狼/霊狐/
このケースのみ自主休講さんとライン繋がった霊は吊れないので、
人外が乗ってこなかった時点で大丈夫ぽい」
きうりさん「別鯖です! わかめて 5戦目です」
深爪さん「個人的には 「なにか持ってる」=役持ち=村人以外 だから大体アウト」
ゲームマスター「きうりさんは別鯖から来たのです?」
who winさんを護衛します。 >>> ぱないの <<<
立冬さんの独り言「霊が真でドヤ顔潜伏する人にかぎってセンサー()がなさそ」
立冬さんの独り言「狐で初手○、偽がわかってるので自主休講とラインを繋ぐ。
ただし裁判長が占いの場合、もう破滅的」
きうりさん「霊吊れなかった時点で仕事できなかったわ。」
雪だるまさんの遠吠え「頑張って正念場でっせ、呪殺出るかもw」
きうりさん「これ狼厳しそうだなー」
who winさんの遠吠え「おkわかった」
山茶花さん「そして見事に狂狐が霊能吊りに行ってますね、これはヒドイ・・・」
Ms.どーなつさんの念話「who win真で鬼殺し占いって共有占いありそうで迂闊だなあと思う」
ゲームマスター「「なにか持ってる」とはっきり言うのは雰囲気だけ出しているの範囲なのかってことですよ。」
だってさんの会話「雪と冬うたがっていたわ」
立冬さんの独り言「いや狼の可能性は低い。といってるならいいか
狐がこわいんだ」
ガーンデーヴァさんの会話「つながりは薄いであろう」
だってさんの会話「裁判長がかまれたぜよ」
STOPさんを占います。 >>> 自主休講 <<<
雪だるまさんの遠吠え「鬼殺し噛みで●はもっと別にしたら?
つまり●出したくないなら囲いでもいいけどガーンにさらに怪しまれそうで
怖い」
STOPさんの独り言「きうり共有なら潜伏解除して霊能投票の指示をするでしょ」
きうりさん「霊が出たことでわかったから吊りにいったけど、吊れなくてスマン」
深爪さん「おつかれー」
立冬さんの独り言「どうみても自主休講さんの発言がだめだけど」
ガーンデーヴァさんの会話「自主休講が人外の発言に見えない」
きうりさん「お疲れ様 黒と村位置間違えまくってたからすまん狼だな」
who winさんの遠吠え「末席狐もあるからなあ。」
STOPさんの独り言「なんか村の意見と合わなかったから吊り、ってのは
逆説的にきうりは共有ではないよね、ってことでもある」
雪だるまさんの遠吠え「うーむ」
雪だるまさんの遠吠え「そういや共有まだCOしてなかったらから
霊能に投票する以外なかったのに、
なんとなく霊吊りうるさいきうりさんに入れてしまった
めんごめんご

って吊れるのかよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「きうりさんおつかれさまでした。」
雪だるまさんの遠吠え「そういや共有まだCOしてなかったらから
霊能に投票する以外なかったのに、
なんとなく霊吊りうるさいきうりさんに入れてしまった
めんごめんご」
who winさんの遠吠え「占いCO 立冬さん●か占いCO 雪だるま○うつ」
自主休講さんの独り言「きうりなんてほとんど村じゃねえか。弱気すぎだろ。」
Ms.どーなつさんの念話「裁判長さん、きうりさんお疲れ様でした」
山茶花さん「きうりさんお疲れ様です」
鬼殺しさんの独り言「きうりに恨みはないしぱないのの方が吊りたかったけどまあまあ」
きうりさん「しんじまったか」
4日目の夜となりました。(17/11/08 01:03:56)
きうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
立冬さん0 票投票先 → STOPさん
who winさん0 票投票先 → 雪だるまさん
だってさん1 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん2 票投票先 → きうりさん
Ms.どーなつさん2 票投票先 → 末席さん
ガーンデーヴァさん0 票投票先 → Ms.どーなつさん
鬼殺しさん0 票投票先 → きうりさん
きうりさん4 票投票先 → 末席さん
ぱないのさん0 票投票先 → だってさん
STOPさん1 票投票先 → きうりさん
自主休講さん0 票投票先 → Ms.どーなつさん
末席さん2 票投票先 → きうりさん
裁判長さん「ですよね。雰囲気だけ出しただけですからどう捉えたのかは別の話で各自の思考に委ねられるのでなんとも」
立冬さん「言動不一致かなっておもっただけだよ」
きうりさん「霊吊りで1人外を確定で落とす以外拒否します!」
鬼殺しさん「共有分からないから合わせられない」
STOPさん「ここで霊を吊った所で何も見えない気がするんだけどな」
雪だるまさん「ううん……。狂人がライン切る意味<<<<<真霊能が〇に残る度胸なんだよなあ
でも狂人は裁判長じゃないのか?」
だってさん「雪と立てはずえったい」
立冬さん「あ、ごめん、投票が初日わたし、裁判長さんにいれてるんだけど
なんで私吊りたいっていって昨日はあなたが裁判長さんに投票したのかなって
>どーなつ」
Ms.どーなつさん「どちらかというと末席よりもきうりの方が狂人に見えるなあ
昨日と打って変わってwho win真あるかもってブレすぎだし」
きうりさん「偽霊のせいで自主休講さんの信用すらあやういんですが」
自主休講さん「それじゃ、今日どーなっつ吊ればいい >立冬」
ガーンデーヴァさん「どこに表合わせる>鬼殺し」
ゲームマスター「そこ以外は単なるブラフでOKです。」
who winさん「狂人がwhoとライン切る事でわたしの真目が上がっちゃう。
と言う意味では悪手ではあります。>末席さん」
きうりさん「真霊だとしても、黒と1人外落ちるんだけど 安定進行をしましょう」
鬼殺しさん「そんなことより狼とか吊りなさいよ」
自主休講さん「who視点狂人で、俺視点真っぽい。吊らんでもいい。吊るのは大して安定でもない >きうり」
ガーンデーヴァさん「いつ偽物と決まった そしていつ霊能となる」
ゲームマスター「「なにか持ってる」と言っていたトコロですよ。微妙なのは。」
きうりさん「4人外以下が確定するので、霊と名乗っている偽を吊りたいです」
立冬さん「つってもいいけど!」
ぱないのさん「真狼ー狂あるかのう?」
立冬さん「どーなつ占ったらきっと黒でるよ」
きうりさん偽霊吊って黒と霊で最低1人外落としたってことでいいだろ 安定進行しようや
雪だるまさん「おう、考えてやるよ>立冬」
末席さんこの形で狂人がwho winとラインを切るのか
ゆっくり考えてみるといいよ
who winさん「末席は狂人ですので放置でいいです>立冬さん」
Ms.どーなつさん「◆立冬さん 「じゃあ裁判長に投票するなよ>どーなつ」
はい?」
鬼殺しさん「なんできうりはいきなり胡散臭くなるのですか」
だってさん「柚木だるまと立冬と自主休講who win霊能も鬼殺しもな」
自主休講さん「まあ、グレ吊ればいいよ。●x2吊ってからでも霊は吊ればいい。まあ、狼なら出さないだろうが、●が一匹見つかってるし、狼の可能性は低いだろ。あって狐。」
ガーンデーヴァさん「いいんじゃない信用しても」
立冬さん「じゃあいっかみなかったことにして」
雪だるまさん「共有出ないってことは裁判長狂人だったのでは。」
きうりさん「私は偽霊を吊るまで永久投票をします」
立冬さん「あれ?もううらなってるのか」
ぱないのさん「○もらいで潜伏する霊能とか正直まったく信用したくないがの」
立冬さん「この霊が狐にみえるっていうなら残したいけど
みえないなら吊るけどどうする?>whoさん」
きうりさん「霊が偽にしか見えないので逆にwinさんの信用があがりました」
雪だるまさん「占ってるだろ>立冬さん」
末席さん「裁判長が共狩なら破綻はしていない>雪だるま」
鬼殺しさん「あって狂人の位置吊るのは勿体ないかと」
深爪さん「そっかー
1分切ると霊界でもドキドキするわー」
Ms.どーなつさん「who winさん目線で末席狂人か」
だってさん「吊りたい人ふえたぜ」
裁判長さん「雰囲気だけ出しただけですが」
自主休講さん「霊」
立冬さん「じゃあ裁判長に投票するなよ>どーなつ」
STOPさん「霊は共有が指示すれば吊るかな、ぐらいで放置でもよさげ」
ガーンデーヴァさん「違う>ぱないの」
who winさん「一番面倒くさいやつ・・・」
きうりさん「明らかにこいつ偽だから、かえって、winさんの信用が上がったわ」
ぱないのさん「いまのところ占い真狂で見てるがの」
末席さん「じゃあ、共有が出て指示しといて
こっちは○だったとは言え潜伏霊能だし」
きうりさん「霊吊りでいいよ」
立冬さん「whoさんはこの霊、狐にみえる?」
自主休講さん「すげえのが出て来たなおい」
Ms.どーなつさん「立冬吊りたかったのに○出た」
山茶花さん「多分そうです、噛みはwinさんに任せていたので」
who winさん対抗がわたしの投票先に●打つっていうのは普通に考えて狂人のムーブ。
ならば対抗の○占い続けます。

対抗狼想定で見るとパンダ吊りってグレコンなんすよね。
◆鬼殺し「何も持ってないなら黒吊りで詰めますよ」
雪だるまさん「潜伏霊能が末席
who視点破綻」
立冬さん「霊吊って信頼勝負でもさせようか」
鬼殺しさん「whowin視点でも狂人か」
だってさん「おはよう」
ゲームマスター「人狼の襲撃待ちですね。」
STOPさん「そこ噛むんかい」
ぱないのさん「ここで霊能とかぱないの」
深爪さん「おつかれー」
ガーンデーヴァさん「おはよう」
Ms.どーなつさん「◆立冬
「ギドラきらい霊までかんがえないといけない」
立冬さん 1 票 投票先 → 裁判長さん

◆立冬
「裁判長さん狼ならwin>どーなつさん」

立冬さん吊りたいな。
初日裁判長のことを霊まであると考えておきながら裁判長投票。
翌日理由聞いたら狼だったらwinって主張ブレすぎ。」
末席さん「立冬○かい」
自主休講さん「占い理由:◆立冬「悪意もって裁判長さんに投票するっていう雪だるまさんまでいて
占い師候補さんが対抗投票しないのよわいようにおもう 言動からも自主休講さん真なら負けそうなげーむ。」

ならば、君を占ってあげよう。村なら僕の早期の○となって噛まれるなり、対抗に●をうたれるなりするがいい!
人外なら、うん、残念☆彡みつけちゃったよ!
雪だるまさん「おはようじょ」
ぱないのさん「おはようじゃの」
鬼殺しさん「おはよう」
きうりさん「おはようございます」
ゲームマスター「裁判長さんおつかれさまでした。」
who winさん占いCO 鬼殺しさん○
深爪さん「しかし今回能力実行遅いんだけど狼側?」
自主休講さん「占いCO:立冬○」
STOPさん「おそようございます」
末席さん「潜伏霊能CO:コンテナ○、山茶花●

whowinとラインが切れました
whowinさん視点で私は狂人です

3日目に囲い失敗発生のwhowinは狼濃厚
whowin視点でも対抗は狼濃厚
いずれにしても占いは真狼の可能性が高め
噛みも遅いし、ほぼ間違いないレベルかもしれない」
4日目の朝となりました。(17/11/08 00:57:22)
裁判長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁判長さんを狙います。 >>> who win <<<
立冬さんの独り言「●吊らないほうがチャレこない気が」
山茶花さん「悔しいなぁ、折角winさん囲ってくれたのに・・・」
深爪さん「吊れそうなのを除いていったらたどり着いたみたいな感じかと」
ゲームマスター「who winさんの人外からの信用度凄いですね。」
ゲームマスター「最初の占いは半分くらい相性という感じが。」
立冬さんの独り言「100000000%負けそう(共有潜伏も込みで)」
Ms.どーなつさんの念話「who winさんが不慣れな真に見えるから早く噛んでほしい
そろそろ占われそうだし」
立冬さんの独り言「もう寝たい(思考停止)」
立冬さんを占います。 >>> 自主休講 <<<
雪だるまさんの遠吠え「むしろ無理やり私が吊られる未来が見える」
雪だるまさんの遠吠え「でも生かしてもいいことなさそうか」
who winさんを護衛します。 >>> ぱないの <<<
山茶花さん「あそこでいきなりパンダにされるとは思いもしなかったです、そんなに占われやすかったのか・・・」
きうりさんの独り言「占っていいアピはしたから、狐は見られないだろうし多分へーきへーき」
雪だるまさんの遠吠え「裁判噛み使いたくねえなあ」
who winさんの遠吠え「裁判長噛みでグレ狭めても良い。
幸い山茶花でボクの○吊ってる。」
きうりさんの独り言「間違えたwinさん狼な。」
深爪さん「はーいノシノシ>どーなつ」
きうりさんの独り言「もしも休講さんが狼なら私を噛むことはまずないだろう。私噛まれたらwinさん真ってことなので退場してもよかろう」
雪だるまさんの遠吠え「吊り逃れ厳しいな 明日●もらったら」
だってさんの会話「へえ」
自主休講さんの独り言「シャーロックホームズでもないかぎり、君達に三日目で見える事なんて、大してないという事を自覚していないのが問題だ。そして、シャーロックホームズは創作上の人物です」
雪だるまさんの遠吠え「ううむ」
Ms.どーなつさんの念話「立冬さんが狼っぽいなと思う」
きうりさんの独り言「私に投票してきたのでwinさんを煽るチャンスやな」
STOPさんの独り言「霊欠けで真占いも潜っていそうかな」
きうりさんの独り言「山茶花さんも多分白やろ!」
山茶花さん「潜伏霊能がいるのかー」
who winさんの遠吠え「裁判長噛みは普通にありだよ。
僕ら視点で最悪なのは狂人しかない。」
Ms.どーなつさんの念話「深爪さん、山茶花さんお疲れ様です」
ガーンデーヴァさんの会話「立冬が狼のようだ」
自主休講さんの独り言「もう、ほとんどいいがかりということがなあ」
だってさんの会話「ご意見番翁みたいじゃ」
きうりさんの独り言「winさんが多分真だと思うんだけどなぁ。
違ったら狼すまん!」
末席さんの独り言「さて問題は」
雪だるまさんの遠吠え「自主 狂人 裁判真 who狼という妄想にとらわれた」
山茶花さん「んーお疲れ様でした」
だってさんの会話「裁判長し占いじゃないのかよ」
深爪さん「おつかれー」
who winさんの遠吠え「グレーひっろいわあ・・・」
ゲームマスター「山茶花さんおつかれさまでした。」
雪だるまさんの遠吠え「◆自主休講さん 「そらおめえ、人外を占うのが俺の仕事だ >雪」
◆who winさん 「2票中1票はわたしです>雪だるまさん」
◆雪だるまさん 「山茶花占うってどうなの?」

なるほど、半分予告占いと見られて自主休講が●被せた説あるな
それより裁判長潜伏占いで雪だるま●引きとかないよね」
3日目の夜となりました。(17/11/08 00:51:53)
山茶花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
立冬さん2 票投票先 → 山茶花さん
who winさん0 票投票先 → きうりさん
裁判長さん1 票投票先 → 立冬さん
だってさん0 票投票先 → 山茶花さん
雪だるまさん1 票投票先 → 山茶花さん
Ms.どーなつさん0 票投票先 → 裁判長さん
ガーンデーヴァさん0 票投票先 → 雪だるまさん
鬼殺しさん0 票投票先 → 山茶花さん
きうりさん1 票投票先 → 山茶花さん
ぱないのさん0 票投票先 → 山茶花さん
山茶花さん8 票投票先 → 自主休講さん
STOPさん0 票投票先 → 山茶花さん
自主休講さん1 票投票先 → 山茶花さん
末席さん0 票投票先 → 立冬さん
ゲームマスター「ですよね。なんでこう。」
深爪さん「というか個人的にはあと半歩で村騙りな感じ」
深爪さん「裁判長のあの発言はGMによっちゃアウトになりかねない」
ゲームマスター「そうでもないのかな。」
自主休講さん「そらおめえ、人外を占うのが俺の仕事だ >雪」
who winさん「2票中1票はわたしです>雪だるまさん」
きうりさん「偽ですか?^^;」
山茶花さん「きうりの言うとおりだよほんと」
裁判長さん「雪だるま」
ガーンデーヴァさん「皆さんこの中にエスパーはいませんか」
きうりさん「whoさんは私吊りとか論外っすよ」
立冬さん「別に対抗の投票先占ったらいけないなんてことは
それなら初手毎回身内狼騙りで身内投票すればいいとおもう>whoさん」
裁判長さん「共有が潜伏上手なんだろうしパンタ吊りは論外だな」
末席さん「じゃあどこを吊る?>裁判長」
who winさん「ここで対抗真あがると言い出したきうり吊りしてほしい」
雪だるまさん「山茶花さん 2 票 投票先 → STOPさん
山茶花2票で次点得票者だし、どちらも占うってどうなの?」
きうりさん「山茶花さんが言う通りですよ」
Ms.どーなつさん「自主休講噛まれたら山茶花さんは飼いでいいし
who win噛まれたら山茶花は優先的に吊らなくてもいい的な」
きうりさん「グレー吊って狩り吊るリスクを思えば、パンダさんがCOなし言ってるので吊るほうがリスクがないです」
自主休講さん「もういまされいても困るだけだろ。吊り縄一つ使わなければならないし >ガーン」
山茶花さん「それで共有吊れたら元も子もないし俺吊りのが安心できるでしょ、狩人保護にもなるし>ぱないの」
who winさん「まともな村人ならこれ見て対抗偽気づくはず。
who winさん 0 票 投票先 → 山茶花さん
自主休講さん 1 票 投票先 → だってさん」
鬼殺しさん「共有潜伏でグレランっていうのは村ではないかと」
裁判長さん「自主休講の真は見てないぞ。何狙いだよそれ」
ゲームマスター「やっぱり役職COに見えてますよね…」
Ms.どーなつさん「グレ噛みって真狂で真偽が付いてないから様子見で噛んだようにも見えるな
今日のパンダで付いたと思うから一旦グレ吊って噛み見るのが好き」
きうりさん「両偽がないので、割と信じます>自主休講さん」
ガーンデーヴァさん「霊能はいないのか」
自主休講さん「センサータイプの俺を信じろ!信じれば勝てる!信じなければ負ける!ついてこーい! >きうり」
ゲームマスター「お久しぶりですー。」
ぱないのさん「噛まれるとこ見て判断してもいいし、パンダ残してグレランでもいいと思うがの」
山茶花さん「山茶花が俺投票で自主急行が被せてきてる所も考えてくれ」
きうりさん「共有出ないってことはパンダ吊りでいいんですよ」
立冬さん「吊れたとおもうけどね。占い候補の2票もあったら」
裁判長さん「今更な当て付けどうも」
きうりさん「自主休講さんの真目があがりました」
STOPさん「明日からはそういう観点でも見ていきたいですね」
だってさん「深爪いたそう」
末席さん「この状況下で●を引く占いが真だって言ったけど
共有トラップじゃ無いとしても、霊能がいない中でパンダ吊りは微妙」
雪だるまさん「自己犠牲>ガーンさん」
きうりさん「ここで黒出す占い師は印象すごくいいわ」
立冬さん「コノ発言だよ
◆雪だるまさん
「悪意をもって投票するぞこら?」」
who winさん「てかこれ対抗狂ですかね?」
ガーンデーヴァさん「殺意も雪だるまの脳の錯覚にすぎない>雪だるま」
裁判長さん「雪だるまが発言できて役目、共有でないなら人外、狼かな」
STOPさん「初手〇の投票先に●投げは
潜伏共有が初手〇にいることを考えると共有トラップ対策とも言える」
Ms.どーなつさん「わかるけれども裁判長露骨に役持ちって言ってたし
いきなり投票するのは怖くない?」
自主休講さん「俺が●だしてるのに、共有のわけないだろ。なにいってんだ >きうり」
雪だるまさん「てかCO解除がない時点で裁判長即吊りすべきだったのでは?」
きうりさん「パンダ吊りでいいだろ。」
鬼殺しさん「何も持ってないなら黒吊りで詰めますよ」
山茶花さん「言っておくが共有ではないし狩人でもない、吊りたければ吊っていいよ」
ガーンデーヴァさん「善意って何」
だってさん「●つりでよろしいか」
自主休講さん「三日目のパンダは吊りだ!ここで残したって、君達の腕では生かせません。●を吊りなさい。悪いことは言わないから」
who winさん「山茶花さんはあって狂人ですね。○ですから。」
雪だるまさん「殺意かな?ガーンさん」
深爪さん「あ、お久しぶりです」
ゲームマスター「深爪さんおつかれさまでした。」
きうりさん「裁判長さんは典型的な人外の吊り逃れに見えたからです」
山茶花さん「グレランでどこ吊れるか微妙だったし別に俺占いは悪くないんじゃね」
立冬さん「裁判長さん狼ならwin>どーなつさん」
雪だるまさん「噛まれないならって私が狼なら裁判長噛むんじゃないんすかね?」
ガーンデーヴァさん「悪意ってなんなんなんでしょうか」
だってさん「おはよう」
きうりさん「山茶花さんが共有なら楽勝なんですけど」
Ms.どーなつさん「立冬さんときういさんは昨日裁判長投票してるけどなんか意図はあるの?」
ぱないのさん「その占い先悪くないかの?」
鬼殺しさん「そこ噛まれは何か役持ちっぽかったから分かります」
自主休講さん「パンダでも吊れ!霊能がいなくてもだ!これは絶対だ!」
立冬さん「悪意もって裁判長さんに投票するっていう雪だるまさんまでいて
占い師候補さんが対抗投票しないのよわいようにおもう
言動からも自主休講さん真なら負けそうなげーむ。」
末席さん「そこトラップじゃないですか?」
きうりさん「いきなりパンダっすね」
山茶花さん「グッドモーニング」
雪だるまさん「おそおおおおおい! パンダ吊り?」
who winさんわたしの信用を下げている発言?
◆山茶花「飛び出してますね」

からの、わたし即抜き展開を危惧していない妙な安心感発言。
◆山茶花「霊能欠けなら占い真がいる安心感、いいわぁ・・・」

人外ぽい印象濃厚だったし、吊れなかったので占います。
自主休講さん「占い理由:◆山茶花「霊能欠けなら占い真がいる安心感、いいわぁ・・・」
 三点リーダーは人外がよく使用の法則に従い占います」
深爪さん「えぇ…」
ぱないのさん「おはようじゃの」
ガーンデーヴァさん「おはよう」
鬼殺しさん「おはよう」
きうりさん「おはようございます」
末席さん「おはよう」
裁判長さん「噛まれないなら雪だるまが役かね」
雪だるまさん「直感に近いけどコンテナ怪しいと思った人が最多数で私は満足
狼吊ったまであればうれしい」
who winさん「占いCO 山茶花○」
Ms.どーなつさん「おはよう」
立冬さん「ご機嫌よう」
自主休講さん「占いCO:山茶花●」
STOPさん「おそようございます」
3日目の朝となりました。(17/11/08 00:44:54)
深爪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深爪さんを狙います。 >>> who win <<<
ぱないのさんの独り言「3−1よりは面白そうじゃの」
立冬さんの独り言「占いCOと同義のCOしてて、初日悪意もって投票するっていう
雪だるまさんまでいて対抗投票しないのよわい」
裁判長さんの独り言「管理者の身柄どうしよっか」
自主休講さんの独り言「今回もまったく勝てる気がしない。GMが悪い。俺は狩人や村人がやりたかったんだ。
占いをよこす奴が悪い」
裁判長さんの独り言「◆自主休講さん 「そういうのいらない >裁判長
村側が村を混乱させてどうする」
◆雪だるまさん 「悪意をもって投票するぞこら?」 」
立冬さんの独り言「自主休講さん真なら負けそうなげーむ。」
雪だるまさんの遠吠え「潜伏がいたら怖いし〇噛みでもと思う
でも騙り手にまかせる」
だってさんの会話「なんでやねん」
who winさんの遠吠え「占いCO 山茶花○
わたしの信用を下げている発言?
◆山茶花「飛び出してますね」

からの、わたし即抜き展開を危惧していない妙な安心感発言。
◆山茶花「霊能欠けなら占い真がいる安心感、いいわぁ・・・」

人外ぽい印象濃厚だったし、吊れなかったので占います。」
自主休講さんの独り言「うーん、こんなに狼センサーびんびんなのになあ。」
山茶花さんの遠吠え「ん、了解です」
きうりさんの独り言「whowinのほうが非狼っぽいなぁ まぁログもっと読もう」
自主休講さんを護衛します。 >>> ぱないの <<<
立冬さんの独り言「次点投票するならドーナッツさん」
ガーンデーヴァさんの会話「唐沢かよ」
山茶花さんを占います。 >>> 自主休講 <<<
雪だるまさんの遠吠え「じゃあ明日グレランだったらガーンに組織票しようぜ
共有や〇だったら私はぱないのを吊りたい」
山茶花さんの遠吠え「正直グレで上手く発言できるかわからんから明日指定もらったらごめん」
末席さんの独り言「なんかここ危なくない?」
who winさんの遠吠え「即抜きいけるならそうしよう。
グレ噛みなら気になるところ教えて。」
山茶花さんの遠吠え「ガーンデはなんかしら持ってそうだと思うかなー」
きうりさんの独り言「ただ裁判長投票は、狂人見られる可能性はあるな。アピの一貫ではあるけど、村視点は。」
ゲームマスター「コンテナさんおつかれさまでした。」
きうりさんの独り言「これ多分出ないほうがいいかな」
だってさんの会話「なんでや」
who winさんの遠吠え「セーフ。
これで山茶花さん占いはされないはず。」
きうりさんの独り言「占われたら非狩りcoして噛まれ位置回避しよ」
雪だるまさんの遠吠え「いや投票もらうのはよいことだ 占われにくくなる」
だってさんの会話「きうりさん村で見るのかい」
深爪さんの独り言「きうりつろう」
雪だるまさんの遠吠え「おお、吊りたいところ釣れた
狩人候補はぱないのとかか?」
STOPさんの独り言「1票わろた」
ガーンデーヴァさんの会話「相方からあげくさい」
コンテナさん「お疲れさん」
山茶花さんの遠吠え「あぶねえ!」
Ms.どーなつさんの独り言「コンテナさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/11/08 00:39:39)
コンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
立冬さん1 票投票先 → 裁判長さん
who winさん0 票投票先 → 山茶花さん
裁判長さん2 票投票先 → 自主休講さん
だってさん1 票投票先 → 深爪さん
雪だるまさん1 票投票先 → コンテナさん
Ms.どーなつさん1 票投票先 → コンテナさん
ガーンデーヴァさん1 票投票先 → 雪だるまさん
深爪さん2 票投票先 → コンテナさん
鬼殺しさん0 票投票先 → 深爪さん
きうりさん0 票投票先 → 裁判長さん
ぱないのさん0 票投票先 → 山茶花さん
山茶花さん2 票投票先 → STOPさん
STOPさん1 票投票先 → Ms.どーなつさん
自主休講さん1 票投票先 → だってさん
末席さん0 票投票先 → 立冬さん
コンテナさん3 票投票先 → ガーンデーヴァさん
ゲームマスター「こういう発言はあんまり」
立冬さん「ギドラきらい霊までかんがえないといけない」
Ms.どーなつさん「今から出てくる霊がいても勢いで吊られる可能性すらある
ならばもう素村として生きてもらった方がよくない?>who win」
自主休講さん「まあ人外ならしらん」
who winさん「護衛もらえるのは良い点かな」
山茶花さん「裁判長はなんなんや・・・」
末席さん「占いの真偽は簡単につく。この状況下で●を引く占いが真だ!
真っぽくなければ狂人だ!これは簡単な村になったぞ!」
自主休講さん「そういうのいらない >裁判長
村側が村を混乱させてどうする」
雪だるまさん「悪意をもって投票するぞこら?」
ぱないのさん「よくしゃべる占いの方が好感はもてるのう」
裁判長さん「私はなにか持っているのでよろしく」
雪だるまさん「裁判長共有CO?」
鬼殺しさん「むしろきうりを二人とも占い対象にする、まであると思うのですが」
who winさん「グレーは広いし信用勝負挑まれたら怖いし霊欠けで喜ぶのは狼だけだと思います>Ms.どーなつさん」
コンテナさん「はよ共有でろよ〜」
きうりさん「白に両方共有だわ。野暮なことを言ってすまなかったきっとそうだ ってことで囲いなし把握」
立冬さん「普通初日にみんながいう難しいことまで考えられないよ」
自主休講さん「君は盛大に共有に●を出したまえ >who」
ガーンデーヴァさん「はいはい裁判長投票禁止」
深爪さん「そんな宣言する狩人とか嫌だよ>きうり」
きうりさん「グレランで共有吊られたら怒りますよ^^;」
末席さん「僕は潜伏共有をして占われる事で定評があるよ。○3つなんて余裕>自主休講」
雪だるまさん「非共有宣言はいいね。多分狩人でもないから
占い師は〇出す価値があるかも?(と占い誘導してみる)
占いたきゃ占え!」
自主休講さん「大丈夫だ、俺が占いだ >鬼殺し、いやさ桃太郎」
裁判長さん「共有引っ張りださないと無駄占いするんだが」
ぱないのさん「どっちにしてもグレランじゃの
霊かけなら占いに真がいるってことじゃし、占いの真偽見極めでもしてたらいいんじゃないかの?」
きうりさん「私が狩りの可能性を残さないのは利敵っすよ>深爪さん」
Ms.どーなつさん「霊能いた方がいいってどういう心理なんだろうと思うけど>who win」
who winさん「対抗狼だったら勝負されそうで緊張する」
きうりさん「霊潜伏してて両偽でしたーとか全部霊の責任っすよ。」
深爪さん「非共有宣言するくらいなら村宣言しとけよと>きうり
それとも役持ちなのかい?」
ガーンデーヴァさん「皆さんはどこに消えたのでしょうか」
自主休講さん「占なうのはいいのか…」
鬼殺しさん「霊初日で両偽は勘弁してほしいのでなしということで」
きうりさん「私が共有と言った瞬間偽ですので、占いたい方はどうぞ。」
雪だるまさん「占うのはしょうがない>自主」
だってさん「会議はおどる」
山茶花さん「今更出る霊能なんて即吊りしますよーするする>who win」
自主休講さん「おれは潜伏共有を占う事で定評があってな >雪だるま」
末席さん「裁判長・・・」
雪だるまさん「裁判長wwww」
コンテナさん「ずさ占いで○引いて潜ってる占いがいると踏んでる」
裁判長さん「両偽」
ガーンデーヴァさん「裁判長が消えた」
Ms.どーなつさん「裁判長が起きてこないってどういうことですか!」
きうりさん「非共有宣言するわ。 真占い師いるのに無駄占いをさせたくないので」
ぱないのさん「こういうときは共有が霊に出て何食わぬ顔して進行したらいいと思うがの」
雪だるまさん「てかまじで共有出ないのか」
who winさん「霊いて欲しい。
遅くてもいいから出て。」
自主休講さん「なんだろう、もう俺信じてれば勝てて、俺を信じれなければ負ける。そんな村」
雪だるまさん「共有を避けて投票できないんですか?^^>きうり」
深爪さん「じゃ、霊能はいないってことで」
STOPさん「ぱないのさん共有まで見えました」
鬼殺しさん「もう許しません」
山茶花さん「霊能欠けなら占い真がいる安心感、いいわぁ・・・」
だってさん「れいのうはどこ」
Ms.どーなつさん「霊欠けだー 狩人がんばっば」
末席さん「完ステ1名。嫌な予感しかしない」
きうりさん「今から出る霊とか即吊ります 私はそういう霊は信用しません」
立冬さん「あきらめよう」
ぱないのさん「霊能さんいたらでてもいいからの」
きうりさん「霊欠けなので真占いいます 共有全員出てさっさと進行をしましょう」
ガーンデーヴァさん「エレメンタルジェレイド」
山茶花さん「飛び出してますね」
だってさん「がんばろうぜエレカシ」
雪だるまさん「議論開始! 占い2のみ?」
きうりさん「霊欠け」
who winさんCNが騙りなので占います。
実質ブービーですし・・・(左占い
自主休講さん「占い理由:鬼を殺すとか、なんだか怖いですね!桃太郎とその一味かなんかですか!」
末席さん「また飛び出しか」
コンテナさん「おはよう」
鬼殺しさん「早」
Ms.どーなつさん「おはよう」
雪だるまさん「はよ」
自主休講さん「占いCO:鬼殺し○」
山茶花さん「おはよう」
末席さん「おはよう」
きうりさん「おはようございます」
だってさん「おはよう」
立冬さん「ご機嫌よう」
深爪さん「おはよう」
鬼殺しさん「おはよう」
ぱないのさん「おはようじゃの」
who winさん「占いCO 末席さん○」
ガーンデーヴァさん「おはよう」
STOPさん「おそようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/08 00:32:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> who win <<<
ゲームマスター「リベンジマッチの機会は早い方がいいってことでしょう(目逸らし)」
だってさんの会話「よろしく」
鬼殺しさんの独り言「3人挙げれば大体1w以上はいるものです」
自主休講さんの独り言「CHANGE!オバマカムバック!」
だってさんの会話「エレカシ」
自主休講さんの独り言「チェンジ!チェンジを要求する!こんなことはあってはならない」
ゲームマスター「いつからでしたっけ?確かぱしさんのテンプレからの影響だった気が。」
ガーンデーヴァさんの会話「よろしく」
鬼殺しさんを占います。 >>> 自主休講 <<<
鬼殺しさんの独り言「山茶花・だって・自主休講の中に1w以上いる」
山茶花さんの遠吠え「頑張ります」
だってさんの会話「よろしく」
山茶花さんの遠吠え「では私は深爪さんで対応させてください」
who winさんの遠吠え「占いCO 末席さん○
とりあえずこれ持ってます。
2日目だけグレラン耐えてね。
噛みは130ぐらいで。」
自主休講さんの独り言「前村であんな負け方をしておいて!またかよ!ひでえ!GMひでえ!穴に落ちて骨折しろ!」
ゲームマスター「わかめて5戦目というのも嬉しいですね。」
雪だるまさんの遠吠え「裁判長〇はもらいますね
理由書きやすい(呪殺対策)」
who winさんの遠吠え「即抜きも視野に入れてくださいね」
きうりさんの独り言「一度でいいからGMってしてみたいなと思うけど、毎回管理が大変そうなんでマジお疲れ様って思うわ。」
立冬さんの独り言「しんだらねるる(明日通院)
村たてありでした」
だってさんの会話「Bszzn CO」
山茶花さんの遠吠え「winさんがすご過ぎるので任せます・・・」
きうりさんの独り言「村目適当に殴れるかなー まぁ最悪吊られても仕事したことにはなるかー」
Ms.どーなつさんの念話「最近狐よく引くなー」
立冬さんの独り言「切に願う限り」
雪だるまさんの遠吠え「いってくれ!」
ゲームマスター「トニィナさんとか◆3lYさんの名前見ると嬉しいですね。」
山茶花さんの遠吠え「すご過ぎる・・・」
who winさんの遠吠え「とりあえず騙る用意はした・・・けども、出たい人いるなら潜ります。」
きうりさんの独り言「騙りは狼の邪魔にならないようにするのが、私のもっとうなので」
ぱないのさんの独り言「初日犠牲者さんでも守ろうかの」
ガーンデーヴァさんの会話「ひらがなの時点で大嘘」
雪だるまさんの遠吠え「こいつぁガチ勢だ」
Ms.どーなつさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます
深夜に村できるの嬉しいです」
who winさんの遠吠え「占いCO コンテナさん○
占いCO Ms.どーなつさん○
占いCO 山茶花さん○
占いCO 立冬さん○
占いCO 深爪さん○
占いCO 裁判長さん○
占いCO だってさん○
占いCO STOPさん○
占いCO 鬼殺しさん○
占いCO 雪だるまさん○
占いCO きうりさん○
占いCO 自主休講さん○
占いCO 末席さん○
占いCO whowinさん○
占いCO ぱないのさん○
占いCO ガーンデーヴァさん○」
きうりさんの独り言「狂人好きだけどどうしようかな。 潜伏占いか潜伏狂人しよ」
自主休講さんの独り言「こんなことなら、寝ておけばよかった!わーん!」
雪だるまさんの遠吠え「狂人頑張ってくれ‥…」
だってさんの会話「よろしく」
末席さんの独り言「そーかいそーかい」
STOPさんの独り言「狼やりたいなー」
立冬さんの独り言「 「村人による紛らわしいCO発言」
↑いつからありました!?これは流行ってほしい」
自主休講さんの独り言「またかよ!」
ガーンデーヴァさんの会話「Q2ACO」
きうりさんの独り言「わかめて 5戦目にして 初狂人か」
山茶花さんの遠吠え「あ、宜しくです」
深爪さんの独り言「占いたかった」
自主休講さんの独り言「…」
雪だるまさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「たてばあつまるふつうむら。人狼狂の皆様に再投票は不要と信じています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/08 00:27:43)
ぱないのさん「ぱないの!」
だってさん「よろしく」
鬼殺しさん「よろしくね」
立冬さん「むらたてありがとう」
Ms.どーなつさん「よろしく」
雪だるまさん「よろしく」
who winさん「よろしくです」
STOPさん「よろしく。」
コンテナさん「よろしく」
深爪さん「よろしく」
雪だるまさん「夜はホラーゲー昼はダンロンで最強です」
きうりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「なにそれすごい」
ゲームマスター「揃いました。30数えて始まりましょう。」
雪だるまさん「昼と夜で音楽が自動で切り替わるからいい」
雪だるまさん「続わかめてエディションを使おう」
ゲームマスター「観戦ページで保存し忘れたらオシマイですからねー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「たしかにログ管理は大変かも。。」
ゲームマスター「@2」
きうりさん「わかめてメモって外部ツールをまず使うところからして。」
自主休講さん「わかめ苦手です」
ゲームマスター「他のところってるるとか月下くらいしか知らないですが。」
ゲームマスター「わかめてって入りにくいのですかね。」
ゲームマスター「24で揃って下さい。」
ゲームマスター「更新確認しまーす!」
ゲームマスター「ブービーですねっ!」
ゲームマスター「集まりました!!!」
末席さん「末席じゃなくなった」
kariさんがコンテナに名前を変更しました。
kariさんがwho winに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
雪だるまさん「すばら」
コンテナさん「こんばんは」
who winさん「足りなさそうなので参加します」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 00:22:23)
ゲームマスター「枠拡張!」
ゲームマスター「赤1!」
ゲームマスター「あの人まだ続けていたら嬉しいなあ(遠い目)」
who winさん「わたし以外で17名揃っているなら抜けます」
kariさんがMs.どーなつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STOPさん「トリッ(キーな)プ(レイができ)ないです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪だるまさん「蹴られたくない……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きうりさん「わかめて って敷居高いイメージありますし。」
ゲームマスター「赤をキックします!どきどきたいむ!」
雪だるまさん「そんなんやめるでしょうねw」
kariさんが裁判長に名前を変更しました。
ゲームマスター20分になりました!
ゲームマスター「そういえばソコは話していなかったと何かへこんだ思い出。」
雪だるまさん「かわいそうw」
かっぱえびせんさんがガーンデーヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「翌日ちゃんと参加できているのを見て安心しましたが、その次の村で初心者の固定CNを理由にキックされていて」
ゲームマスター「以前、300↑に入ってきた酉無しの人に説明してみたら次村で割れ酉を理由にキックされていて、なんかグレード上がってる!と思い、」
kariさんが立冬に名前を変更しました。
かりさんが深爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「長くなるから読んでもらえないことが多くて、会話形式でやる方が効果あるのかなーと思っていたり。」
kariさんが自主休講に名前を変更しました。
kariさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
ゲームマスター「前はコピペ用意していましたけれどねー。」
ゲームマスター「名前はやめに変えてもらえると助かります。」
雪だるまさん「酉ないですと発言する前に色々説明を書き込むとかかな?w」
ゲームマスター「まあ、そんな感じで困りましたが悩み損(;・ω・)」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「酉無いから参加は無理だけど過疎っている現状、酉の説明とか色々伝えたい気持ちと、人数的にあんまりごゆっくりでも困る感じも否めないという」
kariさんが末席に名前を変更しました。
末席さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 00:14:06)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ちょこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぱないのさん「ぱないの!」
kariさんがぱないのに名前を変更しました。
深爪さん「なんかGMが不穏な空気を」
ゲームマスター「ちょこさん、トリップがありません。」
ゲームマスター「ごゆ…っくり」
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ。」
ゲームマスター「稼働は出来るので」
ちょこさん」が村へやってきました。(17/11/08 00:11:57)
きうりさん「了解 5分ほど席外します」
ゲームマスター「きうりでした。」
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですよー >きういさん」
ゲームマスター「こんばんは。」
きうりさん「20分前に戻ればいいですよね?」
kariさんがだってに名前を変更しました。
自主休講さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 00:10:56)
さんが雪だるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
STOPさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 00:10:14)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがきうりに名前を変更しました。
kariさんが鬼殺しに名前を変更しました。
ぱないのさん「こんばんわ」
山茶花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 00:09:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 00:09:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/08 00:07:29)
きうりさん「真狂は両偽追わずに出た黒つっていかれたら、普通は詰むからね・・・」
ゲームマスター「1時開始村に被って同時稼働とか。」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
雪だるまさん「金曜とかは2村同時とか」
ゲームマスター「真狂で信用勝負したんですね。昨今ではあまり見ない光景。」
ゲームマスター「やっていた時期はこの位の時間に村立てて普通に回っていたのにね。」
きうりさん「途中経過みてないですけど、村負けたので所謂荒れてるとまでは言いませんけど、議論が盛んな状況」
ゲームマスター「深夜村立て委員会とか」
ゲームマスター「してほしいなあー」
きうりさん「さっきの村まだお話してる方いるので終わったら合流するかな」
ゲームマスター「です!」
ゲームマスター「枠拡張しつつの更新確認20分。」
ゲームマスター「ということで〜」
ゲームマスター「赤も40以降なので戻るでしょう。」
ゲームマスター「案山子なし。」
ゲームマスター「案山子さんをまずキックしまして。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうそう。全然眠くないでしょう。」
雪だるまさん「なんだ気のせいか」
ゲームマスター「こんばんは。」
きうりさん「こんばんは」
ゲームマスター「気のせいでしょう。」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:58:24)
雪だるまさん「ねむねむ」
ゲームマスター「こんばんは。」
鬼殺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:58:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:56:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
深爪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:53:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
ガーンデーヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:50:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:48:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
Ms.どーなつさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:46:26)
kariさん「すみません直しますー」
ゲームマスター「わかってやってる感じです?」
ゲームマスター「kakamiさん漏れ酉ですが」
kakamiさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kakamiさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:42:42)
ゲームマスター24:00
ゲームマスター「が、上村終わってないですねー。」
ゲームマスター「40分になりました。」
ゲームマスター「いけますとも!」
雪だるまさん「いけるんか!」
さん」が村へやってきました。(17/11/07 23:23:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
だってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:20:19)
ゲームマスター「上村長丁場ですね。23:40に延長します。」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませー」
裁判長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:10:31)
kariさん「頑張ってください」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:10:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 23:09:25)
ゲームマスター      ,/゙ミ∩ __,,/゙ヽ  ∩
       i ノ( ⌒)川 `ヽ' / .)E)
      / /,. ノ・  . ・ i、 /
     彡, / / ミ(_,人_)彡ミ/  
     / / /      ノ /
         '"''''''''"´
who winさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:55:25)
ゲームマスター「23:15まで自由時間です。」
ゲームマスター「上村が終わるまでは頑張っても厳しそうなので」
ゲームマスター「こんばんは。」
立冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:45:32)
ゲームマスター543 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/11/07(火) 22:44:17 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】がんばろうふつう村 〜 150957番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る