過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガルネリ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ(狙わないで)
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿蘇ボーイ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェバンイチ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜が来る
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフト軟膏
食事 ◆REOStqbuuA
[占い師]
(死 亡)
 
 
アオハライド
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カルボナーラ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まじ天使
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆JsnMO/ogqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レクイエム
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(生存中)
 
 
さよなら旧石器
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
談合
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
河童
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
挙句
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーム
ロボボ ◆xU5aRGye6I
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】22:00に更新確認する普通村 〜 150956番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さよなら旧石器さん「てか霊凸死か、霊乗っ取りされてゲームセットよりはましだったので相方ナイスでした」
さよなら旧石器さん「まあ民意は極力とろうとはしてるんだけど(進行よく知らないし)、誰もそういう主張してるの拾えなかったんやー
ってことでGMさん村建てありがとう」
ソフト軟膏さん「追ってないだろ!追ってないだろ!なんだよ!ってな!
もう寝る!おやすみなさい」
ソフト軟膏さん「それは勿論 >狼がうまい、
ただ、俺視点最大人外に対して縄数が足りなくなってるのに、視点追ってる感が残念だった。そんだけ」
さよなら旧石器さん「そうだなあストーム吊りがよかったというか、9>でそれが見えなかったのが弱かったな
阿蘇指定もまあソフトの真を積極的には追ってないか。」
さよなら旧石器さん「まあ誰もガルネリ狼レクイエム狂の視点を追えてないし、追わせなかった人外が上手かったんじゃないでしょうかねえ」
さよなら旧石器さん「んまあ不慣れなんで許してくだしあ、精進いたしますんで」
ソフト軟膏さん「結局、ストームを意思を持って残しておいて、俺視点最大人外が縄数を上回ってしまうというのは矛盾に見える。」
レクイエムさん「村が困るように占い結果出したから結構難しいんじゃないかな」
さよなら旧石器さん「夜がくる吊りの日にストーム吊りか」
ソフト軟膏さん「というか、そこで俺の真がほぼ切られた進行と思う。それ自体は仕方がないが、両視点ではないだろう」
さよなら旧石器さん「ちょっとifケースは整理しないとわからないな
誤爆がなかったとしたら、ズサとジェバンが入れ替わったとして、でもその場合だと夜が来るが吊れてないと思う」
ソフト軟膏さん「誤爆がなければ、たとえば俺視点カルボが狼だったら阿蘇吊りで負け。
4吊り時に俺視点最大人外4の時点で俺視点の人外を吊らなかったあたりが問題ではないか」
さよなら旧石器さん「誤爆なかったとして、つまりソフトのグレー吊ったかどうかって話になる気もするけど」
ソフト軟膏さん「誤爆がなければ勝機はない。狼側視点、阿蘇狐は見えるが村は見えない。」
ガルネリさん「お仲間狂人ありがとう
GM同村さんも遊んでくれてありがとうございました」
挙句さん「パンダ吊りしないほうがいいのはパンダ吊った後パンダに◯出してた占いが噛まれるのが痛いだけでそうでないならパンダ吊ったほうが詰められる」
さよなら旧石器さん「レクイエム視点の狼キープとソフト真追いはソフトキープの形で両立するから、あまりそこに思考の偏りあっただろ!とか言われても困る。
まあレクイエム真を追ってたけど、ソフト真追ってたとしたらどこで吊りが変わるだろうか」
ソフト軟膏さん「それは誤爆があったから >さよなら
狼側の失敗に助けられた形」
ソフト軟膏さん「●を最後まで吊らないはありだけど、狼は自由に村の戦力を噛めるので、残った村がそのことを理解していないといけない。そこがネックではないかと釈迦に説法 >カルボ」
さよなら旧石器さん「いや偏ってはいないはず…事実5>でソフトにも勝機のある盤面だったし。
阿蘇吊りの5>で両視点最大2wになってたと思うんだけど」
カルボナーラさん「●吊らないなら最終日まで吊らない進行にしたほうがいい感じかな」
挙句さん「ガルネリだったわ。三日目の時点での話かな。
早期に切るってなかなかやらんけど、全く真見てないなら早期吊りあり>共有」
ソフト軟膏さん「追える範囲では両視点を追うべきだ。だいたい○○真なんだよねえと思いながらもな。両視点といいながら、偏った進行はおかしいと思う。それだけはおかしい。 >さよなら」
まじ天使さん「自分残っててもPPだったな。無念」
ガルネリさん「パンダされるよりはマシですがそれされたらつらかった>挙句さん」
夜が来るさん「俺吊りの日にストーム吊らない理由はキープの意味もある
いずれにせよ○が少ないカルボナーラやストームは吊りづらいだろ」
さよなら旧石器さん「カバベリ? ガルネリかな 阿蘇黒で真切れたかなあ」
さよなら旧石器さん「そうなるね、ちょっと漂白噛みにやられた感はあるかな、ごめんね>ソフト軟膏さん」
挙句さん「カバベリ真見てなかったならCOした時点で吊ってもよかったかもしれない>共有」
ソフト軟膏さん「俺の狼キープってんなら、わからんでもないが、どうみても俺の真切で吊らない進行だからなあ。」
さよなら旧石器さん「占い真狂で共有噛まれの時点で推理の基盤が破壊されてるんだよなあ
ガルネリがCOした理由って吊り逃れにしか見えなかったし」
阿蘇ボーイさん「アレか。狐の柱吊り指示が自らの足をすくった格化か」
ソフト軟膏さん「結果、誤爆があったので、ストーム残しは正解だったけど、パンダを吊るのがその占いの真切信仰はなんとかならないのか >カルボ」
挙句さん「共有噛まれから占い噛まれないなとみるならパンダ吊ってもよかったね。」
夜が来るさん「パンダ吊ったらソフト軟膏噛まれて死ぬだけのゲームだと思うよ」
阿蘇ボーイさん「狼前提で読んでいたまじ天使が噛まれて混乱し
途中、完全に村帰化して呪殺されるつもりでやってたところから
頭の切り替えがうまくいかなかった。日記の用意に力を注ぎすぎたのかも」
カルボナーラさん「やっぱり強行にパンダ吊るべきだったね」
河童さん「レクイエムを真に見せた狼の噛みがうまかったってことでいいんじゃないかな」
夜が来るさん「つられる意味がないと柱になんか出ねぇよ」
挙句さん「三日目にパンダ吊ってたらまた展開変わったかもしれない」
夜が来るさんあそこで狩人候補はちょっと吊れねぇし吊ったとしても一緒だと思うよ>共有
視点○が多い軟膏の○の俺がつられるのが一番無難だろ
ソフト軟膏さん「誤爆がなければ、勝負にもならん。早めに完全にレクイエムさん真決め打ちの吊りだったからな。結果、ストーム残しが正解だったわけだが」
さよなら旧石器さん「でも阿蘇ボーイ吊っても結局一緒だな
ガルネリ狼レクイエム狂の視点を排除してた時点で一緒だわ」
夜が来るさん「いくら道中噛みがクレイジーで展開が危うくても、
きちんと決め打ち日まで信用勝負が成立した時点で狼の作戦勝ちだろう>挙句」
さよなら旧石器さん「夜がくる吊りの日に、阿蘇ボーイ吊り?
何が安定しないって狩COが遅いから対処が基本遅れた点だな」
ジェバンイチさん「しかたないそんなひもある>えろいえむ」
ガルネリさん「狂人ありがとう」
ソフト軟膏さん「5の投票で村勝ちの目があったから、よかったよ。それで負けなら仕方がない」
夜が来るさん「おつかれ」
カルボナーラさん「お疲れ様でしたー」
挙句さん「誤爆から狼騙り吊れた時は村勝ち濃厚だったのにな」
ゲームマスター「次村あるぞ」
レクイエムさん「ジェバンニチ誤爆してて笑った」
まじ天使さん「おしかった」
ジェバンイチさん「おつかれちんぽすたー」
ズサ(狙わないで)さん「お疲れさまでした」
さよなら旧石器さん「おつかれさまでした」
河童さん「お疲れさまでした」
アオハライドさん「お疲れ様でした」
ガルネリさん「お疲れ様でした」
レクイエムさん「お疲れ様でした」
挙句さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(17/11/07 23:45:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
カルボナーラさん2 票投票先 → ストームさん
レクイエムさん0 票投票先 → カルボナーラさん
ストームさん1 票投票先 → カルボナーラさん
ズサ(狙わないで)さん「お疲れさまでした」
ソフト軟膏さん「最後バタバタしたしなあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さよなら旧石器さん「まあ7>に狼狐狂残す進行してる共有が無能だったな」
まじ天使さん「ゲレゲレさんなら安心とおもってたんだが。ミスもあるよなあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夜が来るさん「これは狼が上手かったと思う」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レクイエムさん「割りと頑張ったと思います お疲れ様でした」
談合さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(17/11/07 23:44:25)
ズサ(狙わないで)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ(狙わないで)さんを狙います。 >>> ストーム <<<
レクイエムさんの独り言「信用は取れるには取れるけど 銃殺対応がやっぱりおそまつさん」
ゲームマスター「乙>ソフト軟膏」
ソフト軟膏さん「まあ、仕方がない」
ジェバンイチさん「ソフト視点では、結局2人外主張は変わらない
だったら、アオハラの護衛先であるレクイエムを●にするのは、滅茶苦茶しんどくなるので、普通はやらない」
ゲームマスター「あらまあ」
まじ天使さん「あれ」
挙句さん「護衛先レクイエムだから●出すときつくね。」
レクイエムさんの独り言「まあ勝ちました」
河童さん「ソフト狼だった場合」
8日目の夜となりました。(17/11/07 23:43:53)
ソフト軟膏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → ソフト軟膏さん
ソフト軟膏さん3 票投票先 → ストームさん
レクイエムさん0 票投票先 → ソフト軟膏さん
ストームさん2 票投票先 → ソフト軟膏さん
ズサ(狙わないで)さん0 票投票先 → ストームさん
河童さん「ソフト視点2w残りにしないと狂人いないし勝ちがないから対抗に○だすのは自殺行為では?」
夜が来るさん「アオハライド○出す意味もほとんどないよな
あのせいでほとんど主張逆転したし」
ジェバンイチさん「むしろここでレク●の方が、ソフト狼ならしんどい」
まじ天使さん「ほぼ村勝ち。大丈夫、これで僕の勝率3割超えるはず」
レクイエムさん「主張することはしました
ストームがパンダ貰ってアオハライドが狩りcoしてる状況でアオハライド狐も考えられるのに私を漂白する線は追わなくていいです。ありえませんから」
さよなら旧石器さん「推理の材料のひとつに、ジェバンがかなり狼臭いのもあったからなあー
まあレクイエム真狂見れてないのでそこがまず問題なんだけど」
夜が来るさん「カルボいうの遅すぎるやろwwwwwww」
ストームさん「アオハライド阿蘇ボーイの内訳は高い見積もって真狐
少なく見てる狼よりは狂人のほうがあるかも」
カルボナーラさん「とりあえず両方視点での内訳全部だしといて」
ジェバンイチさん「いや>GM
2残りであると考えた場合、それは逆転する」
夜が来るさん「勝ったらカルボに足向けて寝れないな」
挙句さん「五分五分だと思うんだけどな」
さよなら旧石器さん「多分俺生きてたら負けてた レクイエム狂のガルネリ狼は想定外だし、狂の誤爆も想定外だし」
ゲームマスター「これなあ。ソフトが偽ならわざわざ対抗に○は出さないと読みそうだ」
ソフト軟膏さん信じている。じっくり考えて結論を出してくれ。
もし、俺を信じてくれるなら、ストームに投票です
ズサ(狙わないで)さん「自分とストームのどっちが村っぽいかで決めてくれればいい」
ストームさん「だいだいジェバンイチ ズサ(狙わないで) ソフト軟膏が狼でいいんだっけ」
ガルネリさん「昨日ストーム吊るってことは両視点追ってるってことだろうし
カルボナーラさんどっちに投票するかわかんないね」
ソフト軟膏さん「カルボナーラさん、ストームに投票よろしくな。」
夜が来るさん「レクイエムは正直発言クソ上手いと思うから負けてもしょうがない
そもそもレクイエムを噛む意味とか、違和感もあるがかなり不利な要素も多いし」
まじ天使さん「もう9割村勝ちとみてる」
ストームさん「カルボナーラを説得しりゃならんけどな」
まじ天使さん「ゲレゲレさんなら読めるから村勝ちでしょう」
ソフト軟膏さんレクイエムは狂人だ。だから、ストームに投票してくれ >ズサさん
カルボナーラさんが判定役
レクイエムさん2人外残りなので投票先は合わせてください
レクイエムの真見る人はソフト軟膏さん投票でお願いします【ココ大事】
アオハライドさん「とりあえず確実に村も狼側も投票先を2票合わせてあとはカルボナーラがどう投票するかですね」
ズサ(狙わないで)さん「ストームね把握」
ジェバンイチさん「まあ共有噛んで残されが逆噴射、とか考えるのもいいけどさ」
ストームさん「投票済ませた」
レクイエムさん「これなら●飼いの方が詰めやすかったかも
ぶっちゃけあそぼーい吊りがやや無駄だったかも
でも客観的に狩りcoって他のグレーに比べて不安要素あるから提案したけどね。」
ソフト軟膏さんズサさん、ストームに投票してくれ。
ズサ(狙わないで)さん「レクイエム投票します
カルボナーラさんが決める場面」
ソフト軟膏さんあ、間違った。奇数だから今日ストーム吊らないと負けでした
夜が来るさん「普通はカルボだけどな
カルボ何考えてるのかわからんで不気味だし」
レクイエムさん「んで結果的に 対抗+ズサの2人外残りだったけど
占って見ないとわからなくって
ソフトLW ズサLWを昨日は警戒してた」
ジェバンイチさん「カルボナーラさん 0 票 投票先 → ストームさん
なんだかんだこれは消すべき」
ストームさん「ok>レクイエム」
ソフト軟膏さん俺視点、ストームを吊れば終わる。それだけ覚えていてくれればいい。
だが、今日レクイエムかストームのどっちか吊らないと最大で引き分け。
だが、この展開なら引き分けでも上等だと思う。
ズサ(狙わないで)さん「ズサ視点ではレクイエムとストームで確定だ
ソフト真」
さよなら旧石器さん「それは予想GUY おつかれさま」
ソフト軟膏さん「占い理由:最後の占い先」
ストームさん「阿蘇ボーイ占いでよかったのになあ」
レクイエムさん「ソフト→ズサの手順なら100%勝てる」
ジェバンイチさん「俺ならカルボ噛んだけどな」
ソフト軟膏さん「占いCO:レクイエム○」
さよなら旧石器さん「阿蘇真狩のケース
・2死体なしが狐連噛みでも、7日目に貫通銃殺主張だから阿蘇視点確定レクイエム真

阿蘇狐のケース
・1回でもGJあるなら、レクイエム真
・2回とも狐噛み(阿蘇噛み)の場合のみ不明だが、ガルネリの黒を噛むか…?」
ゲームマスター「乙>さよなら旧石器」
レクイエムさんソフト軟膏まだ占ってないから ソフト軟膏吊って
ストームさん「おはよう」
カルボナーラさん「おはよう」
ズサ(狙わないで)さん「だと思った」
レクイエムさんズサ(狙わないで)占い理由
俺の占ってない所が 
ズサ(狙わないで)と対抗のみ 対抗占うよりこっちの方がわかりやすいよね

占ってみて結果的に2人外残ってたけど
状況的に 【俺平和がかなり濃い】 そういった状況でソフト、ズサの2名のランをするのは無理だった。
レクイエムさん「ズサ(狙わないで)●」
夜が来るさん「ソフト軟膏が囲うタイミング遅すぎるの普通に付ける点だけど
(そもそも俺も囲いの関係でほぼソフト真で行ってた)、共有がそれに気づけるか」
8日目の朝となりました。(17/11/07 23:37:27)
さよなら旧石器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さよなら旧石器さんを狙います。 >>> ストーム <<<
河童さん「対抗LW主張なら両視点考えるなら先にストーム吊りで終わらなかったらソフト軟膏吊りで詰みになりません?>GM」
ジェバンイチさん「ので、ここはしんどくてもズサ●が安定する
ただし当然、信用は傾きやすくなる」
ゲームマスター「ああ、そうか。そうだな>ストーム吊り」
さよなら旧石器さんの会話「いやストームいるから詰まないか」
挙句さん「真からズサ◯が出るとストーム吊りになるからじゃない>GM」
ストームさんの遠吠え「 」
ジェバンイチさん「ズサ○の場合、ストーム吊りの目が濃くなる」
レクイエムさんの独り言「占いかけでとんでも内訳だったらもうしらん」
ストームさんの遠吠え「 」
さよなら旧石器さんの会話「阿蘇狼のケースもあるっちゃあるけど、んーって感じ」
ストームさんの遠吠え「 」
ソフト軟膏さんの独り言「はああああああああああ」
ジェバンイチさん「レクが狼なら、ズサ○出して味方に付けて、って手も使えるんだけどね」
レクイエムさんの独り言「ズサ(狙わないで)●」
レクイエムさんを占います。 >>> ソフト軟膏 <<<
ストームさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「奇数だから対抗LW主張でいいんじゃね>狂人
明日をしのげばPPなんだ」
ストームさんの遠吠え「 」
ストームさんの遠吠え「 」
さよなら旧石器さんの会話「レクイエムがズサ白出すなら詰みか」
ジェバンイチさん「他にないな>朝が来る」
ソフト軟膏さんの独り言「両視点なんて、この期におよんで難で言えるのかわからない」
レクイエムさんの独り言「◯打ち1人外残りにしたらストームが死ぬからね。」
夜が来るさん「おそらくカルボナーラ噛みズサ●だろうな」
ソフト軟膏さんの独り言「終わった」
さよなら旧石器さんの会話「多分この吊りはあってると思うんだけど、ここも村後に考え直すか」
レクイエムさんの独り言「僕は狂人だからご主人守るために2人外残り主張するのが良いだろう」
阿蘇ボーイさん「あ、やらかした」
ゲームマスター「乙>阿蘇ボーイ」
ガルネリさん「ですよね…」
レクイエムさんの独り言「ズサ(狙わないで)●」
7日目の夜となりました。(17/11/07 23:33:27)
阿蘇ボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → ストームさん
ソフト軟膏さん1 票投票先 → ストームさん
レクイエムさん0 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
阿蘇ボーイさん3 票投票先 → ソフト軟膏さん
さよなら旧石器さん0 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
ストームさん2 票投票先 → ズサ(狙わないで)さん
ズサ(狙わないで)さん1 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
ジェバンイチさん「それは最初から疑ってたから>がるねり」
まじ天使さん「自分残ってもレクイエム真みてたからPPだったなあ」
夜が来るさん「はっきりいってあんなCOがまかり通るならグレランなんてあってないようなもんだろ>ガルネリ」
ガルネリさん「夜が来るさんが4日目にガルネリ人狼当ててこわかったです」
ジェバンイチさん「おっぱいがもみたい」
夜が来るさん「どうだろうね
真狂は霊噛んで翌日狼が追加する、とかだと信用は強いんだけど
ガルネリは位置があんまりよくないよね」
河童さん「狂人優秀だな」
ジェバンイチさん「というか」
レクイエムさん俺の真濃いなら 占い結果残すために100%安全な吊りをする方がいい
あそぼーいの狩りcoは客観的に見たら不安要素でしょ
さよなら旧石器さん「んー阿蘇吊りかなあ現状 阿蘇ほぼ真だけど狐ありえるし、両視点グレーだし」
ソフト軟膏さん「村側はもう阿蘇狐を祈るぐらいしかねえ」
カルボナーラさん「両視点つませるならストーム吊りだったと思うけど」
夜が来るさん「ソフト軟膏はレクイエム狂をきちんと読めば
自分吊り→レクイエムがズサ○→アソボーイ吊り→PPになることは読めそうだが・・・」
ソフト軟膏さん「いいか、両視点なんて寝言はもう言うな。夜吊った時点で両視点なんてねえよ。信じねえ」
レクイエムさん「対抗LWって線すらも俺は警戒しないといけないからほぼ濃い真狩人吊りでいいんじゃねえのって思ったよ?俺は」
ストームさん「ズサ(狙わないで)吊れば両視点占い先がなくなる」
ソフト軟膏さんそれじゃ俺を吊れよ >さよなら
ストームさん「ソフト軟膏に阿蘇ボーイ占わせればいいじゃん」
阿蘇ボーイさん「日記的にアオハライドとはライン切れてるよ>レクイエム」
ソフト軟膏さん「両視点というなら、昨日ストーム吊りだろ?なんでレクイエムの●ですらない夜を吊ってんだよ」
アオハライドさん「囲い誤爆なのも厄介だけど占い真狂で初手共有噛みをするのかー」
さよなら旧石器さん「んー 死体の関係で、ほぼレクイエム真だと思うけど」
レクイエムさんレクイエムさん 「確実に安定なのは あそぼーい吊り あそぼーい吊れば俺の占ってない所は【2名】
つまり2人外以下になる&100%おうどんがない形の理想的な吊りができるから。」
夜が来るさん「阿蘇ボーイ吊ったら明日ズサに●打って共有かカルボナーラ噛んで決め打ちだろうな」
レクイエムさん「ぶっちゃけ霊不在で占い師の俺ですら狼残数わかんねえから。」
ソフト軟膏さん「夜を吊っておいて、なにが両視点だ」
阿蘇ボーイさん「狐死んでるからソフト軟膏吊りでいいよ」
談合さん「真狂で占い噛み来ないのは自然なんじゃない?囲いなく真偽付かないし占い護衛の可能性も高い、狩死亡も低かったんだから」
レクイエムさん確実に安定なのは あそぼーい吊り あそぼーい吊れば俺の占ってない所は【2名】
つまり2人外以下になる&100%おうどんがない形の理想的な吊りができるから。
ソフト軟膏さん俺視点の理想進行は今日レクイエム吊り→今晩阿蘇占い→ストーム吊りだ。
でも、ほぼ俺真を切る進行なのでストーム吊りでも妥協する。
それでも阿蘇を占う。
俺の真を切ってるなら俺を吊れ
ストームさん「ズサ(狙わないで)吊りれとりあえずレクイエム視点詰める」
河童さん「アオハライド死体だけなら阿蘇吊りで両視点追えばいいと思うけど」
阿蘇ボーイさん「どっちかはGJ、のはずだしね>さよなら旧石器」
レクイエムさん「ソフト視点 どういう形であれ俺平和が濃いので 俺に縄を使わなくていい
あそぼーい吊りでズサ占いでもいいし
ズサ吊りでもいい」
挙句さん「呪殺でないならこれ狐処置できないな」
さよなら旧石器さん「誰か両視点詰めれないか計算して」
夜が来るさん「ソフト軟膏は頭良いね
おそらく決め打ちは負けるだろうからこの手順は悪くはない」
アオハライドさん「お疲れ様でした」
さよなら旧石器さん「阿蘇視点、貫通銃殺ね」
レクイエムさん俺のグレー ズサ-対抗-あそぼーい(狩りco)
ズサ(狙わないで)さん「おはようございます」
ゲームマスター「乙>アオハライド」
阿蘇ボーイさん「指示通り」
ストームさん「おはよう」
ソフト軟膏さん「占い理由:ストーム吊らずに、レクイエムの●ですらない、俺の○を吊るとかまったく意味不明。
 もう、これはダメだ。阿蘇ボーイは狐の可能性が高い。俺の真がほぼ切られた現状では占わないよ。」
レクイエムさんアオハライド占い理由
6日目昼に予告した通り
発言引用
レクイエムさん 「アオハライド占う」
レクイエムさん「アオハライド◯」
ソフト軟膏さん「占いCO:カルボナーラ〇」
7日目の朝となりました。(17/11/07 23:26:12)
アオハライドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオハライドさんを狙います。 >>> ストーム <<<
夜が来るさん「レクイエム狂でストーム即囲いした上で狂人噛みチャレ入ってて、
しかも真狂で占いトライしてないっていうのがソフト視点辛すぎるからな」
河童さん「カルボナーラ吊ったら半PPだな
負けもありえる」
さよなら旧石器さんの会話「あれ、カルボ吊る余裕ないか」
ガルネリさん「アオハ阿蘇だった」
さよなら旧石器さんの会話「ソフトは昨日アオハライド占い宣言してたから、まじ天使お弁当の前に噛みとかそういうのではない」
ガルネリさん「ソフト 阿蘇の2死体並んでソフトが吊れてくれるといいな」
夜が来るさん「間違えた、ズサ-ソフト軟膏だ」
挙句さん「6になるから決め打ちか。
決め打ち勝てば問題ないのか」
さよなら旧石器さんの会話「2死体ならカルボナーラ吊って最終日か」
カルボナーラさんを占います。 >>> ソフト軟膏 <<<
夜が来るさん「カルボナーラ-ソフト軟膏がある以上決め打ちにはなる」
夜が来るさん「普通に阿蘇ボーイ占って決め打ちじゃないの」
ストームさんの遠吠え「アオハライド噛み」
河童さん「2死体でもストーム吊りにならずにソフト軟膏吊りが普通にありえそう」
さよなら旧石器さんの会話「それにしては吠え多いか」
ストームさんの遠吠え「ソフト軟膏の性格上おそらく阿蘇ボーイ」
さよなら旧石器さんの会話「真狼狼が現実味を帯び始めてきたか?」
ストームさんの遠吠え「 」
夜が来るさん「吊る位置がねぇよ>占い師
カルボナーラか俺・ズサしかない」
ソフト軟膏さんの独り言「俺が偽っぽいとか、おかしいとかどうでもいい。拾える範囲では、可能性を拾っていけよ。」
さよなら旧石器さんの会話「ソフトー阿蘇は切れてると思うんだけどなあ 護衛ずっとレクイエムだし」
レクイエムさんの独り言「んーどうすっかなこれ」
ストームさんの遠吠え「確率は50%」
さよなら旧石器さんの会話「ここで夜吊るならもうソフト吊りでもいいんじゃねとか思ったけど、一応ソフト真でも挽回はできるか」
ソフト軟膏さんの独り言「なんで早期に決め打ちまがいのことをするんだ。ダメ過ぎる」
ストームさんの遠吠え「阿蘇ボーイなのかカルボナーラなのか」
挙句さん「それだとストーム吊りになって罪じゃね>ジェバンイチ」
阿蘇ボーイさんの念話「アオハライドを噛まない狼が悪い」
レクイエムさんの独り言「後2縄 狐と真に使ってpp狙いが打倒」
ストームさんの遠吠え「ソフト軟膏の占い先が2択だが」
さよなら旧石器さんを護衛します。 >>> アオハライド <<<
ソフト軟膏さんの独り言「レクイエム真目でみるにしても、俺真も追って行けよ。」
レクイエムさんの独り言「アオハライドが生きていたら●
死んでいたら◯ こんな感じ」
阿蘇ボーイさんの念話「もっといい護衛先があったかもしれないけど、もいいや」
レクイエムさんの独り言「アオラハイドを狼として狐のあそぼーいを真狩人としてもいい銃殺出たら」
ソフト軟膏さんの独り言「はあああああああああ」
さよなら旧石器さんの会話「まじ天使噛みは狩狙いの噛みでしかないのは事実だと思われる」
夜が来るさん「なんじゃこりゃ・・・」
ストームさんの遠吠え「だから真狂の信頼勝負は面白い」
レクイエムさんの独り言「アオハライド◯
アオハライド●」
ゲームマスター「乙>夜が来る」
レクイエムさんの独り言「狼は真狩り噛みでいいかな」
ジェバンイチさん「柱吊りで2死体の場合、普通に狼勝ちがあるよ」
さよなら旧石器さんの会話「んーこの日は要反省だな」
6日目の夜となりました。(17/11/07 23:21:11)
夜が来るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
ソフト軟膏さん1 票投票先 → ストームさん
レクイエムさん0 票投票先 → 夜が来るさん
アオハライドさん0 票投票先 → 夜が来るさん
阿蘇ボーイさん1 票投票先 → ストームさん
さよなら旧石器さん0 票投票先 → 夜が来るさん
ストームさん2 票投票先 → 夜が来るさん
ズサ(狙わないで)さん0 票投票先 → 夜が来るさん
夜が来るさん5 票投票先 → ソフト軟膏さん
挙句さん「柱吊りだとアオハライド噛んで2死体にしても無理だし詰んでるな」
レクイエムさん「パンダ吊ってたらもうつまらねえってさっきから言ってんだろ」
さよなら旧石器さん「狩は互いに護衛とかでいいか 狩占いはいるなら」
ソフト軟膏さん「ストーム吊りだろ!わかってんな!」
レクイエムさん「俺の◯吊るなよ 平和位置俺だろ?」
ジェバンイチさん「まともならね>かっぱ」
さよなら旧石器さん「レクイエムでGJでてない場合は、狐2連噛みだし、その場合はほぼ阿蘇とアオハライドで狩狐」
阿蘇ボーイさん「ストームいたな。ストーム吊りでいい」
夜が来るさん俺吊ってなんか護衛指示と占い指示しとけ
河童さん「ここでの狩COはさすがに即吊りでは?」
レクイエムさんアオハライド占う
ジェバンイチさん「なると思うよ>がるねり」
夜が来るさん柱でいいや
ガルネリさん「うわ これストーム吊りになったらまずいな」
アオハライドさん「君はもっと早くCOしとかないと駄目だよ>阿蘇ボーイ
せめて吊り増えた昨日には」
レクイエムさん「俺の非狼が確定したのでとりあえず俺に縄使わなければそれでいいけれども」
さよなら旧石器さん「1回でもレクイエムでGJでたなら、だいたいレクイエム真なんですけど」
カルボナーラさん「ソフトーレクイエムで真狂なら初日に占い噛みがはいるはずなのでその2で
狼交じりであると思う」
阿蘇ボーイさんレクイエムがアオハライド占い。今日は柱吊り
ソフト軟膏さん「あと4吊りしかないんだぜ!俺視点余裕ないだろ!」
夜が来るさん「ますますわかんなくなったな」
レクイエムさん「1日目ではなかったかもしれないけどかなり序盤から言ってたわ」
まじ天使さん「そして、霊いるじゃないかー」
夜が来るさん「レクイエム狐にしてもストーム○出してるのに噛む理由はほとんどねぇだろ>ソフト軟膏」
阿蘇ボーイさん 【2日目】 護衛:レクイエム 死体:談合
明らかにレクイエムの方が発言がいい
位置占いをして失敗してぼやく雰囲気がいい
◆レクイエムさん 「もういっそ嫌がらせで潜伏してる共有占うぞwwwwくらいの投げやり感ありますよ僕」
特にこの発言は印象深い

【3日目】 護衛:レクイエム 死体:なし
談合が噛まれてるのが気になるけど
普通に護衛継続でいいよね
対抗に○、●一つで3日目にCOする時点で
ガルネリは狂人の可能性が高い

【4日目】 護衛:レクイエム 死体:なし
アオハライドがCOあります、だって
狩人COじゃ無いんだって。狐だな。ガルネリ偽、と
ガルネリは出方が完全に狂人だけどさ

【5日目】 護衛:レクイエム 死体:
もう護衛を外す意味が無い
レクイエムさん「全然詰まらないって俺1日目に言ってんじゃんwww
詰まらないんだよww霊かけ共有占いだから」
アオハライドさん「奇数の内は冒険する必要性ないし今日から共有護衛ね」
ソフト軟膏さん「ストーム吊れよ!なあ!」
カルボナーラさん「まじ天使が噛まれる理由がよくわからん」
ソフト軟膏さん「レクイエム狂人で囲い噛みの線があるのかなあ。偶然あのタイミングで他の狐噛みってのも考えにくい。レクイエム狐で噛み死体なしもないではないが」
アオハライドさん「つーか全然詰まらないな」
さよなら旧石器さん「とりあえず占いは現状をどう見てるかの視点整理は発表してね」
夜が来るさん護衛は共有にしとけ
さよなら旧石器さんそうだな、阿蘇吊りで
カルボナーラさん「ソフト視点での死体なしは謎」
レクイエムさん「結局詰めきれないなコレ
どこ占えば良いんだろ」
ズサ(狙わないで)さん「おはようございます」
夜が来るさんアソボーイ吊って俺かズサ占いで十分だろ
さよなら旧石器さん「とりあえず 我こそは狩人って人いたらCOしてね」
ストームさん「レクイエムがアオハライド占えば」
レクイエムさん「グレー 対抗 アオハライド(狩りco) 夜が来る(対抗◯) あそぼーい(死んだ人の●) ズサ(対抗◯)」
夜が来るさん「ソフト軟膏真だと思ってたけど、流石にこうなると考えを改める必要があるかもな」
カルボナーラさん「阿蘇ボーイ吊りでいいんでないの」
アオハライドさん「てか割と昨日の吊り増えの無残なしが謎である」
ソフト軟膏さん「これはまったく予想外、まいったな」
アオハライドさん2日目 護衛:レクイエム 無残:談合
3日目 護衛:レクイエム 無残:
4日目 護衛:レクイエム 無残:
5日目 護衛:レクイエム 無残:


A占い師を引いて正直乗り気じゃない雰囲気を感じたんで
B偽占いが追加してきたが心情は特に昨日と変わらず
C冒険する護衛の必要性も無し
D9>7>5>3>1吊り4でレクエイム目線で灰4+対抗とアオハで吊り候補6
駄目だ一応今日も護衛しとかないと
夜が来るさん「おそらくどっち視点でもアオハライドは真になるんだろうけど」
まじ天使さん「しかもレクイエムニセだった」
アオハライドさん「てかちゃんとした日誌出してなかったから出しとくよ」
ソフト軟膏さん「アオハライド狩人かよ!マジで!」
阿蘇ボーイさん「ん?」
レクイエムさんカルボナーラ占い理由
平和が出る前の3日目は結構吊り先について熱く語っていた様子が伺えるけど
平和が出た後の4日目5日目の勢いが明らかに下がっている
平和が出た時に発言落とす=人外の方式があるから占うよ
◆カルボナーラ
「●吊ろうそうしよう」
◆カルボナーラ
「アソボーイ吊りでいいんじゃないでしょうか」
3日目はかなり理論的に話していたのに 4,5日目は2発言なので明らかにおかしい。
夜が来るさん「アオハライド○出すのか・・・」
ソフト軟膏さん「えええええええええええ」
アオハライドさん護衛はレクイエムな
ゲームマスター「乙>まじ天使」
まじ天使さん「まじしんだ」
ソフト軟膏さん「占い理由:たぶんレクイエムは狼なんで、噛み合わせしてくるでしょうね。
 また、俺のアオハライド占う占う詐欺に引っかかるのも嫌だろうし。
 まあ、今晩は本当に占うが。」
レクイエムさん「カルボナーラ◯」
阿蘇ボーイさん「おはよう」
ソフト軟膏さん「占いCO:アオハライド〇」
ストームさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/11/07 23:13:43)
まじ天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじ天使さんを狙います。 >>> ストーム <<<
ガルネリさん「;;」
阿蘇ボーイさんの念話「発言的に、どう見てもアオハライド→狐噛みだな」
ジェバンイチさん「いいよお>がるねり」
レクイエムさんの独り言「んーやっぱきついかなーこれ 潜伏2wが狩り日記用意してくれてたらいいんだけど」
夜が来るさんの独り言「レクイエムれけちゃんだろうなぁ
よく騙りでああいう発言できるわ」
さよなら旧石器さんの会話「潜伏狩いるならだしてよかったのかもしれないけど、アオハライド死んでたら出させればいいや」
ガルネリさん「相方達昨日レクイエム噛んだんですよね。
一昨日レクイエム噛みで平和でした。言わずに噛んですみません。」
レクイエムさんの独り言「アオハライド◯
ズサ(狙わないで)◯
ズサ(狙わないで)●
カルボナーラ◯」
ストームさんの遠吠え「 」
さよなら旧石器さんの会話「・ソフトが狼 アオハライド狩 2連レクイエム噛みして今日アオハライド噛み通して信用をとろうとしてる
・アオハライド狐 ソフトの発言ブラフにのせられ、アオハライド噛み合わせようとして死体なし その場合ソフトのがほぼ真(狼だと今日の死体がおかしくなる)」
レクイエムさんを護衛します。 >>> アオハライド <<<
ストームさんの遠吠え「 」
レクイエムさんの独り言「占い噛みって多分もう無理だろうけど 狼くん達のアシストっていうと何がベストなんだろー」
ストームさんの遠吠え「 」
ソフト軟膏さんの独り言「ここまでやっても、まったく手ごたえがない。これは村ダメかもしらんな」
アオハライドさんを占います。 >>> ソフト軟膏 <<<
ストームさんの遠吠え「レクイエム護衛のおかげでレクイエム真が固くはなったが」
まじ天使さんの独り言「レクイエムが真かな」
さよなら旧石器さんの会話「ここぺりですね@択カン」
レクイエムさんの独り言「ずさ◯さえ言わなければいくらでも対応はできますけれども」
ゲームマスター「乙>ジェバンイチ」
レクイエムさんの独り言「これってどうすればいいんでしょ
狩人噛みってことにして狩人に●ぶつければいいんですか?」
ストームさんの遠吠え「まじ天使噛み」
ジェバンイチさん「ストームが何したいのかさっぱりわかんねえ」
レクイエムさんの独り言「ずささん狩人ってわかるんですけど」
ガルネリさん「ジェバンイチさんお疲れさまです」
ジェバンイチさん「おつかれしゃん」
ストームさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/11/07 23:08:42)
ジェバンイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → ジェバンイチさん
ジェバンイチさん8 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
ソフト軟膏さん0 票投票先 → ストームさん
レクイエムさん0 票投票先 → ジェバンイチさん
まじ天使さん0 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
アオハライドさん0 票投票先 → ジェバンイチさん
阿蘇ボーイさん2 票投票先 → ジェバンイチさん
さよなら旧石器さん0 票投票先 → ジェバンイチさん
ストームさん1 票投票先 → ジェバンイチさん
ズサ(狙わないで)さん0 票投票先 → ジェバンイチさん
夜が来るさん0 票投票先 → ジェバンイチさん
ズサ(狙わないで)さん「いや、ガルネリ狂アオハライド狐の方がしっくりこない?>まじ天使」
アオハライドさん「まぁ考えるよ護衛先は」
まじ天使さん「狐の可能性が一番高いとは思うけど」
アオハライドさん「てか今日はレクイエム護衛しなくて良いかな」
さよなら旧石器さん「間に合うと思うならそれでどうぞ」
まじ天使さん「だから、そこに●だしているガルネリさんは残したかった」
ソフト軟膏さん今夜こそアオハライド占いますね。呪殺してやんよ!
阿蘇ボーイさん「それなら昨日の時点で出ている。アオハライドが実質狩人COしてたんだし>まじ天使」
まじ天使さん「つまり、アオハさん人外は確定している」
まじ天使さん「アオハさんが真狩人なら死体なしでないよ」
さよなら旧石器さん「もしも潜伏狩がいるなら出るタイミングくらいは自分で計算してね」
レクイエムさん「ソフトさんマジレスするとこれ別に焦る必要ってないっすよ
対抗1名吊りして 縄1個増えて
あなた視点ではキープ狼が居るわけで 中盤終盤にレクイエム つまり僕釣りを押せば良いだけなので 焦ってるとかえって信用落ちますよ」
夜が来るさん「ソフト軟膏が予告したから狐連噛みした可能性はきちんと追っておいてね」
ズサ(狙わないで)さん「それなら昨日出ないとアカン>ガルネリ護衛GJの場合」
挙句さん「呪殺出るでないと狼吊りきらせそう」
ジェバンイチさん「ちなみにガルネリ真の場合、ソフト狂人」
ソフト軟膏さん「俺が今夜アオハライド呪殺してやんよ!
今夜こそ占うぞ!本当だぞ!」
まじ天使さん「阿蘇ボーイとアオハさん、さらに二人占い候補残っているのは怖い」
さよなら旧石器さん「アオハライド占いたいならなんか発言で残しといて」
アオハライドさん「だったら出てるだろw
偶数で出ないというなら少なくとも今日には出てます>まじ天使」
阿蘇ボーイさん「出方と●2つ目を急ぐ点からしてガルネリは狂人。残りで真狼
レクイエムがストームを囲おうとして失敗したようにしか見えない」
ジェバンイチさん「それはほぼほぼない>ま天使」
アオハライドさん「1吊り増えてるんだしそう慌てる必要も無いのでは」
まじ天使さん「他の狩人がガルネリさんでGJだした可能性もあるし」
ズサ(狙わないで)さん「ガルネリはわざわざソフト○で出てきたからあって狂でしょう、よってそこの●は完グレでいいよ」
ストームさん「さよなら旧石器が代わりに働いてくれるそうなんで」
レクイエムさん「そういえば阿蘇ボーイも居たっけ
まあ今の所進行に関しては不満はないからいいよん」
ソフト軟膏さん「ここで死体なしが出るのは俺が占い理由でいったほかにある可能性は相当低いだろ!ここまでやってもダメか?ああ?」
さよなら旧石器さん「ジェバンイチは昨日、一番真追ってた?ガルネリ指定されたけどそこどう見てるの」
アオハライドさん「どういう思考でそうなるの??>まじ天使
無残なしはどう説明するの?」
レクイエムさん「まあ僕視点では明らかに1択しかないけど
パンダよかジェバンニチ吊りの方が論理的っていうのは客観的に見てもわかると思うけどね」
まじ天使さん「自分はガルネリさん真とみてる」
阿蘇ボーイさん「なるほど、ストームキープね」
ジェバンイチさん「でも阿蘇だきゃあ吊っとけ」
ソフト軟膏さん「いいから、ストーム吊れよ!なあ!」
ジェバンイチさん「はいよー>きゅせっき」
ズサ(狙わないで)さん「ジェバンイチでいいね」
カルボナーラさん「アオハライド狐ならストーム吊りでいいんでないの」
レクイエムさん「今日の平和からジェバンニチ吊りでもストーム出し惜しみするけど
まあ進行としてはあり」
まじ天使さん「阿蘇ボーイを確定村にするなら、ジョバンニつっとけばいいのに」
夜が来るさん「吊った占いの●なんか吊る必要ありませんwwwwwwwww」
アオハライドさん「とりあえずガルネリ真は村目戦でもほぼ無くなったってのは分かるはず」
さよなら旧石器さん指定:ジェバンイチ
ジェバンイチさん「なら阿蘇と俺つっとけーき」
夜が来るさん「狩人がCOしてアオハライド護衛しつつ占うとかいいんじゃない(適当)」
カルボナーラさん「●吊ろうそうしよう」
ストームさん「休憩するか」
まじ天使さん「これからどうするんだろう。阿蘇ボーイ、確定村でいいの?」
阿蘇ボーイさん「狩人も生きてるみたいだね」
ソフト軟膏さん「というわけで、アオハライドは狐だと思うよ、うん」
河童さん「お、吊り増えた、これは大きい」
ズサ(狙わないで)さん「ここで死体なしならガルネリ吊りは正解だと思う」
まじ天使さん「おっとつりふえた」
阿蘇ボーイさん「おはよう」
ジェバンイチさん「ほうー」
ソフト軟膏さん「占い理由:えっと、ああは言ったうえで、アオハライドは占わないから!
 狐なら死体なしになるし、狩人なら死ぬ。狼なら、とくに何もなし。
 そういう事だ。ズサ占いの理由?ああそれはなんとなくだ。なんとなく!」
レクイエムさんまじ天使占い理由
◆まじ天使
「じゃあ、阿蘇ボーイつろう」
◆まじ天使
「アオハがほぼ狐かな」
内訳ごっちゃごちゃじゃないかな
アオハ狐ならあそぼーいはなんだろう?
想定してる内訳がめちゃくちゃそう=人外臭いっていう方程式があるので占ってみます
まじ天使
「ガルネリは残して」
ガルネリ擁護勢から占う
ジェバンイチさん「ジェバンニがワンナイトカーニバルでやってくれました」
アオハライドさん護衛は、レクイエム
ズサ(狙わないで)さん「吊り増えたやった」
ストームさん「おはよう」
レクイエムさん「まじ天使◯」
ソフト軟膏さん「占いCO:ズサ(狙わないで)〇」
5日目の朝となりました。(17/11/07 23:02:37)
レクイエムさんを狙います。 >>> ストーム <<<
ズサ(狙わないで)さんの独り言「その場合ガルネリは狼よりも狂って感じ
つまり残った占い真狼」
さよなら旧石器さんの会話「2死体出るわけないと思うけど、はてさて」
レクイエムさんの独り言「ここしか対応持たねーぞー どんとこーい」
ズサ(狙わないで)さんの独り言「まぁアオハライド狐はまあまあありそう」
レクイエムさんの独り言「アオハライド◯
ズサ(狙わないで)◯
まじ天使◯
カルボナーラ◯」
ズサ(狙わないで)さんの独り言「護衛狩人居たら出るよね
出ないってことは他占いGJかアオハライド狐だよね、ならガルネリ偽だね」
ズサ(狙わないで)さんを占います。 >>> ソフト軟膏 <<<
ストームさんの遠吠え「時間ギリギリまで悩むか」
さよなら旧石器さんの会話「明日はじぇばん吊り」
ジェバンイチさんの遠吠え「で、ソフト吊って俺最後に回させて共有噛み切ったらいい
呪殺出なきゃそれでだいたい終わり」
阿蘇ボーイさんの念話「こうなるならCOなしって言っておけばよかったね」
阿蘇ボーイさんの念話「まじ天使さん 0 票 投票先 → 阿蘇ボーイさん
カルボナーラさん 0 票 投票先 → 阿蘇ボーイさん

噛まれて無い、と」
ジェバンイチさんの遠吠え「ならそうなんだろう
素直にアオハラ→レクイエムといこうぜ」
ガルネリさん「噛み先伝えられなくてすみません」
ストームさんの遠吠え「相方死んだからわからん」
レクイエムさんの独り言「まあ総意で負けたようですね」
レクイエムさんの独り言「あそぼーい!吊りたいだろうからね」
ストームさんの遠吠え「さあ」
ガルネリさん「お疲れ様でした」
ストームさんの遠吠え「レクイエム噛みか」
ジェバンイチさんの遠吠え「噛んだかい?」
レクイエムさんの独り言「関係ない所に投票&銃殺時の事考えたけど」
さよなら旧石器さんの会話「それでもガルネリ視点仕事ほぼ終わってるしいいんだけど」
レクイエムさんを護衛します。 >>> アオハライド <<<
ゲームマスター「乙>ガルネリ」
さよなら旧石器さんの会話「なんなのマジ天使はガルネリでGJだした狩なの???」
4日目の夜となりました。(17/11/07 22:57:36)
ガルネリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
ジェバンイチさん1 票投票先 → ソフト軟膏さん
ソフト軟膏さん1 票投票先 → ガルネリさん
レクイエムさん0 票投票先 → アオハライドさん
まじ天使さん0 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
アオハライドさん1 票投票先 → ガルネリさん
阿蘇ボーイさん3 票投票先 → ガルネリさん
さよなら旧石器さん0 票投票先 → ガルネリさん
ガルネリさん6 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
ストームさん0 票投票先 → ジェバンイチさん
ズサ(狙わないで)さん0 票投票先 → ガルネリさん
夜が来るさん0 票投票先 → ガルネリさん
挙句さん「狼阿蘇吊りに行かないと厳しい」
談合さん「占い切りも間違っていない」
カルボナーラさん「阿蘇吊りでいいと思うよ」
まじ天使さん「偶数だから狩人はでないって」
ストームさん「ガルネリは飼いでかまわんだろう」
ガルネリさん「レクイエムきっと狐だよ」
ズサ(狙わないで)さん「狩人居ないなら確かに吊りでいい」
まじ天使さん「ガルネリは残して」
アオハライドさん「だからソフトは先に俺を占いたがってる」
ガルネリさん「レクイエムがなんか狐っぽい気がする」
ジェバンイチさん「俺にすりゃレクイエム真はねーけど、おまーらはどうしたってレクイエムきれねーだろ」
さよなら旧石器さん「誰も村放置とか言ってませんが」
ソフト軟膏さん「いいな、わかったな!
まったく、ここまでやらんといかんとはな」
レクイエムさん「どうして増えてないんだろうな―って思ったらすっかり頭から抜けていた>ズサ」
夜が来るさん「ガルネリ護衛の狩人いるなら出てっていってるようですが>ガルネリ」
ズサ(狙わないで)さん「いや、そう決めたならガルネリ護衛の狩人はここで絶対出るべき」
アオハライドさん「多分ソフトが狼でガルネリ狂で
今日噛み合わせして銃殺だーとか言いそう」
まじ天使さん「反対だ。阿蘇ボーイさんを確定村認定することはできない」
ストームさん「ソフト軟膏切ろう」
阿蘇ボーイさん「ガルネリの出方で護衛する狩人がいるとも思えないしね>夜が来る」
レクイエムさん「あああああ突然死・・・!!」
ガルネリさん「潜伏狩人が私護衛してくれたんじゃないかなと思うけど
共有は今日の死体無しなにで見てるの?」
まじ天使さん「えー、それはない」
アオハライドさん「良い指示じゃん>共有」
ソフト軟膏さんんじゃ、今晩俺がアオハライドを占うよ
ジェバンイチさん「むしろ一番切れるのはソフト>さよ石器」
さよなら旧石器さんガルネリより阿蘇に残ってほしいから、ガルネリ切る
ガルネリ護衛の狩がいるならCOしていいよ
夜が来るさん「って思います^^v」
夜が来るさん「ガルネリ真なら死体無し出る位置相当なくないか」
ソフト軟膏さん「こざかしい進行やってると、あとで困るぞ。
縄は有限なんだぜ。分かりやすい進行を心がけよ。
君が明日も生きているとは限らないんだ」
ズサ(狙わないで)さん「縄増えてないんだなぁ>レクイエム」
カルボナーラさん「アオハライド吊る理由はない」
まじ天使さん「どうせ、阿蘇かじぇばんに吊りはするんだから、先にそっちつろう」
河童さん「各占いの視点詰めてったら村勝ちも十分ある状況かな」
アオハライドさん「当然今日もレクイエム護衛だよ」
ジェバンイチさん「いやどぅっでもよくはねーな」
ガルネリさん「◆さよなら旧石器さん 「現状ガルネリの真結構切ってるんだけど、ここで真切るのは早いか?」
早い遅いの問題ではなく真切ろうとしてるから考え直してつかあさい」
ズサ(狙わないで)さん「アオハライドは今日もレクイエム護衛っていうなら残せばいい」
ストームさん「狼くせえもんよう>夜が来る」
ジェバンイチさん「俺としては俺吊っても阿蘇吊ってもどぅっでもいいよ、大体これガールズ&ネリワサビ真だし」
まじ天使さん「死体なしだし、全占い視点で詰ませることができるかもよ」
ソフト軟膏さん「早くねーよ、遅いぐらいだよ >さよなら」
レクイエムさん「進行理論としては2パターンあるよね
俺視点では1縄増えたから対抗●吊り焦る必要もないし
今日対抗吊りして俺の●飼いでもいいし
どちらの詰め方でも俺はいいよ」
アオハライドさん「俺を狩狐で見る限りガルネリ偽は容易に見える」
まじ天使さん「急ぐ必要ないし、共有」
夜が来るさん「ストーム視点なぜガルネリを切ってるのかさっぱりわからん・・・」
阿蘇ボーイさん「霊能不在の○●だけで潜伏解除してる事で気づいてほしい>さよなら旧石器」
ズサ(狙わないで)さん「阿蘇ボーイでしょうね」
ガルネリさん「アオハライド吊っても阿蘇ボーイ吊ってもいいよ
アオハライドがCO渋ってて吊りにくいというのなら阿蘇ボーイ吊ればいい」
ソフト軟膏さん「ストーム吊れよ!なあ!」
ストームさん「レクイエム護衛されてんだからレクイエムが占い師だろう」
アオハライドさん「アオハライド狩人見よう!→ガルネリ偽でGJ先がレクエイム→ガルメリ目線なお更あり得ない
アオハライド妖狐見よう→ガルネリ偽」
レクイエムさん「各視点の●飼いで占いに手を付けるのが1番楽だけどね
優柔不断で対抗の真追いたい勢が居るのであれば対抗の●吊りで妥協する感じ」
さよなら旧石器さん「現状ガルネリの真結構切ってるんだけど、ここで真切るのは早いか?」
カルボナーラさん「アソボーイ吊りでいいんじゃないでしょうか」
まじ天使さん「じゃあ、阿蘇ボーイつろう」
ソフト軟膏さん「アオハライド狐があるなあ。占ってもいいかい?」
阿蘇ボーイさん「どっちにアオハライドを占わせる?」
さよなら旧石器さん「アオハライド視点、今日どこ噛みだと予想するの」
ジェバンイチさん「じゃあ、俺と阿蘇で勝負だ!!!」
ストームさん「ならジェバンイチ吊り提案しよう」
ズサ(狙わないで)さん「やるじゃん」
ガルネリさん「ほとんど仕事終わっちゃったよ
有能すぎひん…?」
談合さん「面白いことになってきた」
ジェバンイチさん「つか吊り増えてねーのよな」
夜が来るさん「おそらくソフト軟膏真だと思ってますが、ガルネリ吊って詰めてけばいいのでは^^」
まじ天使さん「アオハがほぼ狐かな」
ズサ(狙わないで)さん「おはようございます」
挙句さん「真占いが二人いるな」
阿蘇ボーイさん「狂人が狐に●を当てたってさ」
ソフト軟膏さん「違った」
ジェバンイチさん「ほうー」
レクイエムさんジェバンイチ占い理由
「レクイエム狼騙りでソフト真偽不明だからとりあえず共有噛んだら、ガルネリが真で出てきてこんばんはだ」
俺の信用を下げる位置を占う 人外目狙いだからね 
こういう場合って村人だったらあんまりメリットないけど 状況的に詰めきれないから関係ないかな
ジェバンイチ
「つかむしろパンダ残す意味あんの?」
人外でしかコレ言わねえだろwww 俺の真一切追わないのがおかしい
ガルネリさん◆阿蘇ボーイ
「ガルネリがどこからどう見ても狂人
霊能っぽいのを噛んでるんだからそのまま潜伏しようよ
これじゃぁ、ご主人様の信用勝負を台無しにする無能だよ」
潜伏できなくなったのは●引いたからだってば。それに私のどこを見て狂人だと思ったのか不明。
私のこと狂人って形容するあたり非狼見えてそう
アオハライドさんまぁ朝一で言いますが察しの通り狩人なんだよね
で、狼目戦アオハライド狩狐で迷いたくないから
昨日はしつこくアオハライドの中身を探ろうとしてくると思うんですが
何か有益な発言とかは拾えましたか?
ちなみに護衛は2日間ともレクイエム護衛ですよ
ソフト軟膏さん「占い理由:おはようこは妖狐の法則に基づき夜が来るを占いますね。」
阿蘇ボーイさん「おはよう」
まじ天使さん「ないすー」
夜が来るさん1:ガルネリの●、アオハライドが狼でCCOする意味が全くない
2:霊欠け濃厚なのに占いも狩人も狙わず共有を噛んでる
3:ガルネリは共有者二人からグレラン投票されてる

以上より、真狼狼でガルネリ狼だと見てます。
ガルネリが今日出た理由は100%いずれ指定が入るからで、吊り稼ぎ狙いの●でしょう
ガルネリが対抗に○を打とうが真狼狼なら別にガルネリが切られても構いませんし
ガルネリ狂もありますが、感じ的には占いチャレが来てないのがかなり違和感です
ガルネリさん「占いCO 阿蘇ボーイ●」
レクイエムさん「ジェバンイチ●」
ストームさん「おはよう」
ジェバンイチさん「ジェバンニが二泊四日でやってくれました」
ソフト軟膏さん「占いCO:夜が来る〇」
4日目の朝となりました。(17/11/07 22:50:50)
レクイエムさんを狙います。 >>> ガルネリ <<<
阿蘇ボーイさんの念話「アオハライド投票者、狐だけだったね」
談合さん「真狼でもないと自信もって占い噛めないし、それでGJ食らったら痛いからね」
阿蘇ボーイさんの念話「まぁ、大した問題じゃ無い。狐が死ぬ村と言うだけだ」
さよなら旧石器さんの会話「レクイエム真寄り」
阿蘇ボーイさんの念話「スイッチじゃないな。微妙に違うな」
阿蘇ボーイさんの念話「真狩人でもマジで談合護衛してたな、きっと」
さよなら旧石器さんの会話「マジ天使が素黒に見えるし、ほかの人の判断とも合わせてここは決めるか」
ストームさんの遠吠え「さよなら旧石器噛んで指揮役消すか」
ガルネリさんの遠吠え「好きに噛みますね」
阿蘇ボーイさんの念話「 【2日目】 護衛:談合 死体:
談合の撤回のタイミングと言い
その撤回からの中途半端な相方確認と言い
これはどう見ても霊共スイッチ
占いは両方とも信用勝負志向の狼っぽい
よってここは談合を護衛せざるを得ない

いや、何と言うかね」
ジェバンイチさんの遠吠え「俺はレク噛みがいいなあって思うけど、任せるよ」
ガルネリさんの遠吠え「アオハラ噛んで狩人じゃなかったらほんと面倒>それなーです」
ストームさんの遠吠え「効率求めると人生つまらなくなるよ」
ジェバンイチさんの遠吠え「レク噛むとアオハラ吊れなくなって面倒
ソフト噛むとストーム吊られて面倒
アオハラ噛んで狩人じゃなかったらほんと面倒」
夜が来るさんを占います。 >>> ソフト軟膏 <<<
挙句さん「狂人噛むの面白そうだな」
ガルネリさんの遠吠え「ソフト軟膏真でしたね。
アオハライド狩ならアオハ→ソフトって噛めますけどどうしましょう」
ジェバンイチさんの遠吠え「レクイエム噛むでもいいし、アオハラ噛むでもいいし、ソフト噛むでもいい」
ストームさんの遠吠え「選択肢いろいろ」
河童さん「阿蘇ボーイ狐でしたか。狼だと思ったのにな」
ジェバンイチさんの遠吠え「さてぇ」
ズサ(狙わないで)さんの独り言「ガルネリ真もあるかなと思うんだけど」
さよなら旧石器さんの会話「あとマジで普通村慣れてないのに3日目にて頼る人いなくなるのやめて
なんか霊いない時はパンダ置いとけって聞いたことある気が」
河童さん「お疲れさまでした」
さよなら旧石器さんの会話「まあガルネリ狂人な気しかしないけど、阿蘇が白くなったか」
ゲームマスター「乙>河童」
レクイエムさんを護衛します。 >>> アオハライド <<<
ガルネリさんの遠吠え「河童さんお疲れさま」
3日目の夜となりました。(17/11/07 22:45:44)
河童さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → ストームさん
ジェバンイチさん0 票投票先 → ストームさん
ソフト軟膏さん0 票投票先 → ストームさん
河童さん8 票投票先 → ストームさん
レクイエムさん0 票投票先 → 河童さん
まじ天使さん0 票投票先 → 河童さん
アオハライドさん1 票投票先 → 河童さん
阿蘇ボーイさん0 票投票先 → 河童さん
さよなら旧石器さん0 票投票先 → 河童さん
ガルネリさん0 票投票先 → アオハライドさん
ストームさん4 票投票先 → 河童さん
ズサ(狙わないで)さん0 票投票先 → 河童さん
夜が来るさん0 票投票先 → 河童さん
ズサ(狙わないで)さん「パンダ吊りはレクイエムの真切る決断になるよ」
ガルネリさん「アオハライドは狩人じゃないよー
狩人と狼にだけは私真がわかるはずーーー」
まじ天使さん「アオハ潜伏霊はあるとみる」
阿蘇ボーイさん「河童もご主人様だって」
さよなら旧石器さん「OKOK民意に沿えなかったのは悪かった」
カルボナーラさん「すでに出てる〇に対する●うちじゃなくて、グレーに売ってる〇に対するパンダは
狼が囲った可能性が高いのでノータイムで吊ります」
河童さん「ストーム君のグレだから別にいいじゃん>ガルネリ」
ストームさん「よろしいかっぱえびせん吊ろうじゃないか」
まじ天使さん「多分夜に書くつもりなのかな」
ソフト軟膏さん「んなこざかしいことやってから負けるんだよ!ふつうに●吊ってけよ!
かぶせられるCOタイミングじゃなかったろ!」
夜が来るさん「まぁ河童ならいっか^^」
まじ天使さん「日記はとりあえず書いてないのは確定っぽいね」
ガルネリさん「パンダ吊りでもそれはそれでいいけど…
私真見ないよって言われてるみたいでしょっくだ。」
アオハライドさん「これで昨日のつまらない展開よりかは今日はとても面白い展開になりましたね」
レクイエムさん「パンダ残す意味あるのって奴ら占い結果とかけ状況何一つとして見てねえだろwwwwwww
俺の存在意義もはやねえよそれ」
談合さん「詰めるならパンダでも吊りに行っていいね」
カルボナーラさん「パンダ!」
河童さん「あとは阿蘇ボーイあたりが狼ありそうかなー
なんとなくだけど」
阿蘇ボーイさん「ガルネリがどこからどう見ても狂人
霊能っぽいのを噛んでるんだからそのまま潜伏しようよ
これじゃぁ、ご主人様の信用勝負を台無しにする無能だよ」
夜が来るさん「アオハライドが狩人っていうんならパンダ吊ってレクイエム護衛させとけばいいだけの話なんだけど」
カルボナーラさん「霊能いないからこそパンダ吊るの>がルネリ」
ジェバンイチさん「つかむしろパンダ残す意味あんの?」
河童さんCOないよ
パンダのストーム先吊ってほしいけど
ソフト軟膏さん「ストーム吊れよ!」
まじ天使さん「あとから、状況で潜伏霊能COとかいろいろやられると内訳がぐちゃぐちゃになる」
さよなら旧石器さん「まあ●に変に投票はいっても嫌だし指定するか」
カルボナーラさん「●みたら全部吊ろうそうしよう」
ガルネリさん「霊能いないのにパンダ吊る意味ある?」
挙句さん「もう渋ったところで指定変更なんて来ないんだからdさっさとCOしたほうが印象いいのにな」
ソフト軟膏さん「なんで時間を無駄にするんだろうね。普通にCOして時間を無駄にしない方がいい。村側ならね」
河童さん「霊いないからなるべくバランス取れるように吊っていけばいいんじゃないの?」
ズサ(狙わないで)さん「大体わかるでも確定するように言ってくれ」
さよなら旧石器さん指定;河童
レクイエムさん「●の扱いについては任すけど ただしかけ状況◯状況からストームパンダ吊りだけはやめて。」
ジェバンイチさん「俺には全て分かる」
ジェバンイチさん「レクイエム狼騙りでソフト真偽不明だからとりあえず共有噛んだら、ガルネリが真で出てきてこんばんはだ」
カルボナーラさん「COしないでも大体わかる発言→狐」
レクイエムさん「また霊能者がかけているのでどの占い師視点でも1個グレーが多いから
基本噛みの様子見つつ決め打ち視野でグレランもしくは指定進行でいいんじゃないかな」
ストームさん「勇気と知恵なら」
まじ天使さん「それならもう狩人COっていいなよー」
ガルネリさん「ソフトっちが●打ってるけど狼狐のレクイエムの○だし誤爆もあるかもわからんね」
ズサ(狙わないで)さん「ガルネリがわざわざ対抗○で出るあたり狼ではなさそう」
まじ天使さん「一応COしておいて。村人COだ、わかるだろ とかあとでいわれてもこまるし」
夜が来るさん「ガルネリとあと河童とか狼にしか見えないんだが」
アオハライドさん「非村人だよ>まじ天使」
カルボナーラさん「グレーに〇と●の形の同時パンダは普通のパンダより黒くなるのでパンダ吊りましょう」
ガルネリさん「◆河童さん 「ガルネリ視点はソフト軟膏狂人確定か」
そうだよ〜」
アオハライドさん「いやCOしなくても大体分かると思うんだがw」
ジェバンイチさん「なるほどつまりこれは、あれだ」
まじ天使さん「あります、村人COとかもあるからねー」
ソフト軟膏さん「これはレクイエムがストーム囲いに来た狼で、ガルネリが狂人のよかーん」
さよなら旧石器さん「ああもうするならCOしちゃっていいよどうせ一緒だし」
ズサ(狙わないで)さん「あるらしいぞ」
河童さん「ガルネリ視点はソフト軟膏狂人確定か」
ガルネリさん「票が結構入っててびっくりしたよ
●じゃなかったら潜伏続行するつもりだったけど指定されたかもわからんね」
レクイエムさん「占い理由にも表記しましたが共有占いなので詰めきれません
ストームさえ吊らなければ現状、それでいいです。」
カルボナーラさん「スイッチ警戒で噛んだとするならば占いは狼交じりだろうね」
まじ天使さん「狩人COするのかな」
ストームさん「くらえーーーサンダーストーーーーーーーーーーーーーーーム!>ソフト軟膏」
夜が来るさん「グレランしても●しか吊れないのにグレラン?!?!?!?!!?!」
ジェバンイチさん「ジェバンニが三日三晩でやってくれました」
ズサ(狙わないで)さん「おはようございます」
談合さん「スイッチの可能性も狼視点あるしね、無難ではあります」
さよなら旧石器さん「いや、グレランしてもいっかこれ」
河童さん「霊いないからか●乱舞だねえ」
アオハライドさんあります>共有
ソフト軟膏さん「センサータイプの俺を噛まなかったことを後悔させてやるぜ!」
談合さん「お疲れ様でした」
レクイエムさんストーム占い理由
霊かけ共有占い 状況を説明するとコレ
1日目からついてない これどういう占い方しても詰みに持っていけないやつなので人外目占い
ストーム
「めんどくさいしレクイエムとソフト軟膏で信頼勝負させようぜ」
噛みや噛みの行方は狼が決める事だと僕は思っています
この発言が出る位置ってどこだろ  まず真狂の内訳の場合起こりにくい事
内訳に対する視野が他と違うんじゃないかな ネタで言ってる可能性もあるけど。
アオハライドさん「おはよう」
さよなら旧石器さんアオハライドCOありますか
ゲームマスター「乙>談合」
阿蘇ボーイさん「霊能噛まれましたね」
まじ天使さん「おはよう、狼さん警戒するねえ」
夜が来るさん「ガルネリさん・・・w」
ソフト軟膏さん「占い理由:◆ストーム「めんどくさいしレクイエムとソフト軟膏で信頼勝負させようぜ」
 信用勝負とかめんどいんで、勘弁してください」
ガルネリさん理由@
お隣が狙わないでって言ってるから温情でその下占い
思ったんですがソフトと軟膏って同義語じゃあありません?

理由A
◆アオハライド
「ざっくり発言見てたけど大体霊能or共有って単語が入ってる発言ばかりなんでもう時間前に勘で投票するしか無いし」
霊能or共有って単語が入ってると勘頼りになるのかよくわからない
とはいえ人外探してる風が漂ってるけど肩に力が入ってそう
談合さん「お疲れ様でした」
阿蘇ボーイさん「おはよう」
夜が来るさん「おはようこ」
河童さん「おはよう」
ストームさん「おはよう」
ソフト軟膏さん「占いCO:ストーム●」
ガルネリさん「占いCO ソフト軟膏○アオハライド●」
レクイエムさん「ストーム◯」
3日目の朝となりました。(17/11/07 22:39:10)
談合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
談合さんを狙います。 >>> ガルネリ <<<
さよなら旧石器さんの会話「まあリスキーになるんかね」
さよなら旧石器さんの会話「狂狼からの真追加ももちろんある」
談合さんの会話「囲いいないから狼からしたらリスキーだし占い噛んでこない気も」
河童さんの独り言「阿蘇ボーイは狼かな」
さよなら旧石器さんの会話「真狂なら適当にベグっていい気もするなあこの日」
さよなら旧石器さんの会話「んーてか真狼かな、普通に考えるなら
占い追加来るなら狂人が占いに追加の方が考えられそう」
阿蘇ボーイさんの念話「ログを改変して、わかメモ上では曾さんは初日に噛まれた事にしておいた
突然死なんてさせるかよ」
河童さんの独り言「カルボナーラは役もってそう」
ガルネリさんの遠吠え「じゃあいってきます」
ジェバンイチさんの遠吠え「狂っぽい方から噛めば、別に死体なしでもいたくないけれどもね」
さよなら旧石器さんの会話「共有片方死ぬ可能性もそれなりにあると思うけど
すでに狼が占い騙ってるなら」
さよなら旧石器さんの会話「まー占い生きるなら決め打つし、そうでないならまあって感じかな」
ジェバンイチさんの遠吠え「やりたいことやろうぜ!」
ストームさんの遠吠え「死体なかったらくそだるいから共有噛む」
ガルネリさんの遠吠え「ソフト軟膏が真目かなと思います」
談合さんの会話「追加はありえるね」
さよなら旧石器さんの会話「はーい」
ジェバンイチさんの遠吠え「それでもおっけーだよ>ガルロリ」
さよなら旧石器さんの会話「追加占いあるかなーくらいには考えてるけど」
談合さんの会話「明日は●出るならそこから、出ないならグレランでいいんじゃないかって」
ソフト軟膏さんの独り言「潜伏狼が3もいる状況で、俺が外すわけがなかったのだ」
ジェバンイチさんの遠吠え「共有とか別にいつでも噛めるけど、それで様子見するのも別にいいよ」
河童さんの独り言「まじ天使は村かな」
ズサ(狙わないで)さんの独り言「挙句が吊られるような発言だったかというとどうなんだろう
案外しっかり脱力した方が吊られないもので」
ストームさんの遠吠え「占いなんて明日考えよう」
談合さんの会話「占い+霊能が既にいないっていうパターンは見ない、占い初日は切れる」
ソフト軟膏さんの独り言「今晩呪殺が起こらないことが確定しました」
さよなら旧石器さんの会話「ちなみにどうでもいいけど、曾投票してた人は5人(俺含む)」
さよなら旧石器さんの会話「まじ天使流石に役持ちじゃないかな。
ガルネリ天使阿蘇あたりからかなー
指定するかは置いといて」
ガルネリさんの遠吠え「自分吊られそうなのでアオハライドあたりに●で占いCOしてきてもいいですか」
ジェバンイチさんの遠吠え「とりあえずフィーリングでどっちか噛めばいいとして、どっち噛みたい?」
ストームさんの遠吠え「共有噛める時に噛んとこ」
河童さんの独り言「ソフト軟膏のほうが真っぽい」
ジェバンイチさんの遠吠え「曾でも初日でもどっちでもいいよ」
ストームさんを占います。 >>> ソフト軟膏 <<<
さよなら旧石器さんの会話「まあその場合乗っ取りが相方のCOのおかげでなかったと思えば」
レクイエムさんを護衛します。 >>> アオハライド <<<
ジェバンイチさんの遠吠え「さてさて」
ストームさんの遠吠え「曾が霊能なんだろ」
さん「ゴメンナサイ・・・」
挙句さん「お疲れさまです」
ガルネリさんの遠吠え「挙句さんお疲れさま」
ゲームマスター「乙>挙句」
談合さんの会話「曾が霊能だったとか0ではないけど考慮しないってことで」
2日目の夜となりました。(17/11/07 22:34:10)
挙句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルボナーラさん0 票投票先 → 挙句さん
ジェバンイチさん0 票投票先 → 阿蘇ボーイさん
挙句さん4 票投票先 → まじ天使さん
ソフト軟膏さん0 票投票先 → 夜が来るさん
河童さん1 票投票先 → 挙句さん
談合さん0 票投票先 → ガルネリさん
レクイエムさん0 票投票先 → 挙句さん
まじ天使さん1 票投票先 → ストームさん
アオハライドさん1 票投票先 → 夜が来るさん
阿蘇ボーイさん1 票投票先 → アオハライドさん
さよなら旧石器さん0 票投票先 → ガルネリさん
ガルネリさん3 票投票先 → 挙句さん
ストームさん1 票投票先 → ズサ(狙わないで)さん
ズサ(狙わないで)さん1 票投票先 → 河童さん
夜が来るさん2 票投票先 → ガルネリさん
ゲームマスター「更新が止まってから10分以上経過してる。戻る気があるなら戻ってるだろ」
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人、赤い。再投票はしないがそいつに投票してるやつは注意」
ガルネリさん「◆カルボナーラさん 「これは霊能初日で談合さん共有ですね」
今更だけど預言者っぽい」
阿蘇ボーイさん「撤回が今日最後の方まで遅くしたのなら確定でいいけど
このタイミングだと確定とまでは言えない>ズサ(狙わないで)」
挙句さん「共有が騙ったところで出てこないやつは出てこない」
ストームさん「うんうん」
まじ天使さん「とりあえず、グレランでやる気なさそうなところ吊ればいいとおもう」
アオハライドさん「全然有益になったり突っ込みたいような発言が無くてつまらん」
河童さん「明日以降でてきても吊ればいいじゃん>挙句」
カルボナーラさん「そりゃ霊能のこの出方からして霊能偽っぽいから、乗っ取りかどうか考えるのは
自然な流れじゃ>挙句」
ジェバンイチさん「非常にあれだな」
ズサ(狙わないで)さん「おー、狩人がんばれがんばれー」
夜が来るさん「ちゃっちゃか共有COしなかったせいで2分無駄になりました(校長先生並感)」
ジェバンイチさん「まあしかしなんだな」
アオハライドさん「ざっくり発言見てたけど大体霊能or共有って単語が入ってる発言ばかりなんでもう時間前に勘で投票するしか無いし」
挙句さん「霊能初日だと言いながら潜伏霊能出てきたりもするけどね」
河童さん「はい、霊初日で他真役職生存確定ですね
狩人頑張れ」
まじ天使さん「潜伏霊がいまでても吊るだけ」
ストームさん「めんどくさいしレクイエムとソフト軟膏で信頼勝負させようぜ」
談合さん「つまり二人とも囲いがいないぞ!判断しようがない!」
カルボナーラさん「でもよく考えたらレクイエムさん挨拶してからCOしてるから、潜伏派だけど
占い1ならしょうがないから騙るかという感じの狼にも見えなくもない」
レクイエムさん「占い師は挨拶挟まないっていうシステムであるなら初手●進行の特攻の時面白いことになりますけどね」
さよなら旧石器さん「潜伏霊能、でてくるなら今だぞ!!!」
阿蘇ボーイさん「僕は近頃、位置占いをしなかった事で後悔した村が複数あったよ>レクイエム」
ソフト軟膏さん「共有の談合疑惑が勃発。この村は汚れている」
河童さん「両占い囲いないのね」
ジェバンイチさん「あと4日くらいかな>青原井戸」
さよなら旧石器さん「そういうことです」
ズサ(狙わないで)さん「良いじゃん確定霊初日」
まじ天使さん「それでいい。これで談合護衛が一番つらいし」
ガルネリさん「既存でCOしている内訳にどうこう言うのは遊びだと思ってます」
アオハライドさん「この村、何時まで霊能と共有の話題が続くんですか?」
ズサ(狙わないで)さん「知ってた」
ジェバンイチさん「当たり前だ!だってまだ誰も死んでない!死んで……しんで……
しょにちせんせええええええええええええええ!!!」
談合さん仕方ない
撤回共有CO 相方さよならで合ってる
ストームさん「えー」
レクイエムさん「もう1人占えばフルコンプだドン>夜が来る」
ズサ(狙わないで)さん「以降共有の話禁止」
夜が来るさん「お前はもう共有占ってるぞ>レクイエム」
さよなら旧石器さん「レクイエムは挨拶なんで挟んだから触れといて」
ソフト軟膏さん「霊能は許して良い。挨拶後の占いは許さなくてよい >あっそ」
挙句さん「なんで霊能が共有かどうか考えてる奴がいるのかわからねー」
ガルネリさん「平和な村だった!>ジェバンイチさん」
まじ天使さん「もしそうなら、談合さんが撤回したほうがいいよ。狩人護衛が霊にいって、占い噛まれるとかつらい」
レクイエムさん「もういっそ嫌がらせで潜伏してる共有占うぞwwwwくらいの投げやり感ありますよ僕」
河童さん「わざわざそれ言う必要ないんじゃない?>夜が来る」
ジェバンイチさん「わかった許す。俺は優しいんだ>河童」
談合さん「後二人くらい占い出てもいいのよ」
カルボナーラさん「これは霊能初日で談合さん共有ですね」
ストームさん「お前の相方釣り殺してやるニダ>さよなら旧石器」
ズサ(狙わないで)さん「相方潜伏から察しろということですね」
ソフト軟膏さん「許さなくていいよ >阿蘇」
ガルネリさん「ソフト軟膏ってあれですか。腹痛が痛い的なアレですか。」
ジェバンイチさん「真真-真-真」
阿蘇ボーイさん「○からの遅い霊能は以前から許す事にしてる」
ジェバンイチさん「これはあれだな!」
ソフト軟膏さん「ソフト軟膏があるなら、ハード軟膏もあるんですかね」
まじ天使さん「霊遅いけど○からでたのならまあ」
さよなら旧石器さん「相方潜伏するの大好きみたいなんで、そのままグレランでどうぞ」
ジェバンイチさん「ほほうなるほどなるほどなるほど」
夜が来るさん「共有の霊能COと見た」
レクイエムさん「やっぱ位置占いって糞だわ」
河童さん「朝一とったの許して>ジェバンイチ」
カルボナーラさん「レクイエム真とみました」
ストームさん「かっぱえびせん」
ズサ(狙わないで)さん「旧石器相方言っていいよ」
阿蘇ボーイさん「最近はもう、挨拶後の占いCOは許す事にした」
まじ天使さん「霊能は初日っぽい」
ジェバンイチさん「ユルサナイ河童」
談合さん「霊能CO」
レクイエムさん占い理由
なんか色々共通点とか探して占うのもいいけど
配置という運命信じて もう→占いでいいや(投げやり)
さよなら旧石器さん「共有CO」
ガルネリさん「おはよう」
ソフト軟膏さん「占い理由:談合はいけませんねー、これはちょっといけませんよ!」
挙句さん「おはよう」
レクイエムさん「占いco さよなら旧石器◯」
カルボナーラさん「おはよう」
ズサ(狙わないで)さん「おはようございます」
ソフト軟膏さん「占いCO:談合〇」
アオハライドさん「おはよう」
ジェバンイチさん「河童ユルサナイ」
談合さん「おはよう」
さよなら旧石器さん「ほら、君の涙」
ストームさん「おはよう」
まじ天使さん「おはよう」
阿蘇ボーイさん「おはよう」
夜が来るさん「おはようこ」
レクイエムさん「おはようございます。」
ジェバンイチさん「ジェバンニが一晩でやってくれました」
河童さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/07 22:24:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェバンイチ <<<
談合さんの会話「まあまあ話すタイプ・・・なはず」
ストームさんの遠吠え「和歌山は屑県だ」
ガルネリさんの遠吠え「和歌山なんですね」
さよなら旧石器さんの会話「その時は適当にカバーしときますね」
ストームさんの遠吠え「私鉄にすりゃ見放されてたんだよ和歌山は」
さよなら旧石器さんの会話「談合とかいう名前ですが夜あんまり相談しないタイプでしょうか」
ゲームマスター「あ、しまった。村名変えるつもりで忘れてた」
ガルネリさんの遠吠え「紀勢線って初めて聞きました」
ジェバンイチさんの遠吠え「うむそうだな」
談合さんの会話「霊能が遅いときは霊COしたりします」
ストームさんの遠吠え「国鉄が建設するまで誰も線路引こうとしなかたくらい」
談合さんの会話「はい」
ストームさんの遠吠え「紀勢線なんて昭和になってやっと建設が始まったんだからな」
ジェバンイチさんの遠吠え「やりたいことをやりましょう!」
談合さんを占います。 >>> ソフト軟膏 <<<
ガルネリさんの遠吠え「何いたしましょうか」
ズサ(狙わないで)さんの独り言「名前的に狐じゃなくてよかった」
さよなら旧石器さんの会話「アーマーとかしないのであれば多分普通にCOしますね」
阿蘇ボーイさんの念話「いつ以来だ、あの初日呪殺された時以来?」
ズサ(狙わないで)さんの独り言「よろしくお願いします」
ストームさんの遠吠え「代わり長野」
さよなら旧石器さんの会話「よろしくお願いします―」
ガルネリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
挙句さんの独り言「素村です」
ジェバンイチさんの遠吠え「よろしく」
談合さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/07 22:20:24)
ゲームマスター「揃ってる。ズサの名前が2行になってるというクレームがなければ30秒後開始」
ジェバンイチさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜が来るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサ(狙わないで)に名前を変更しました。
夜が来るさん「こんばんは」
ゲームマスター「さっきから1人遅れてるのがいるから枠拡張中」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:18:34)
ゲームマスター「22:18で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ(狙わないで)さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:17:54)
kariさんがガルネリに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんなんだろうな、まったく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがさよなら旧石器に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:15で揃える」
ゲームマスター「赤なし」
kaeiさんがストームに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまじ天使に名前を変更しました。
kariさんがアオハライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストームさん「こんばんは」
kaeiさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:14:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
聖杯くんさんがソフト軟膏に名前を変更しました。
ジェバンイチさん「定員はいいの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:13:00)
kariさんが河童に名前を変更しました。
kariさんが阿蘇ボーイに名前を変更しました。
かりさんがカルボナーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが挙句に名前を変更しました。
kariさん「よろしくね」
kariさんが談合に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:12:21)
ゲームマスター「案山子はいない赤1名」
ゲームマスター「じゃあ人数も人数だし更新随時でよろしく」
ゲームマスター「あ、始発終わったか」
kariさんが聖杯くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ガルネリさん「こんばんは」
さよなら旧石器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:11:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:11:12)
阿蘇ボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:07:45)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
アオハライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:06:01)
kariさんがジェバンイチに名前を変更しました。
まじ天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:03:39)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 22:02:53)
ゲームマスター「始発は今、6人の夜か。とりあえずこのまま様子を見るわ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
レクイエムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 21:58:50)
談合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 21:57:24)
河童さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 21:34:38)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ソフト軟膏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 21:03:17)
挙句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 21:01:02)
ジェバンイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 21:00:18)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん」が村へやってきました。(17/11/07 20:41:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:35:39)
カルボナーラさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:31:57)
ゲームマスター「おう、ちゃんと戻ってこいよ」
さん「必ず22時に戻ってくるからな
未来で待ってる!」
さん」が村へやってきました。(17/11/07 20:14:01)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る