過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鍋の日
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブリザード
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷるぷる
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[村 人]
(生存中)
 
 
小枝
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おだまきむし
◆Beam.NB/Lk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
USA
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
オダチェン
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
花蓮月見
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺だった
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
既婚者トーマス
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
温もり
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンプ
◆yWe0tdAFE6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック無糖
◆4ffgytTORU
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖剣
雲月 ◆zIRPnoKAlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うざ子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 150955番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。前日蹴っちゃった方ごめんね!」
ぷるぷるさん「GMさん、村のみなさん、ブリザードさんありがとうございました」
鍋の日さん「GMさん、村のみなさん、ブリザードさんありがとうございました」
ブリザードさん「おつかれさま 村建てありがと」
ブリザードさん「・・・・」
ぷるぷるさん「占い出てきた瞬間真だと思ったけど割と狼狼説多かったの面白い」
ぷるぷるさん「ログ見返してもブリザードが可愛いしか…」
ブリザードさん「狐占いが強かった 6人で決めうちの展開になってたらどうしてたかな
切らずに進められたかな わかんないや」
おだまきむしさん「つーわけでGMさん同村さんあざっした」
おだまきむしさん「つうか何にもしてねえしコテになるのは次の勝ちに持ち越しだ」
小枝さん「◆おだまきむしさんの独り言 「60戦程したので勝ったらこの名前でコテになるぞ」
これに期待してます。」
ヨーグルトさん「霊能さんも占いさんも守れなくてごめんなさい。GM村立て感謝。同村お疲れ」
おだまきむしさん「勝ったは良いがスッキリしねえな」
既婚者トーマスさん「村建て同村ありがと」
おだまきむしさん「狼チャット見たけど聖剣とはぜってー狼やりたくねえわ」
既婚者トーマスさん「●もらいで最後まで生きるとは思ってなかった。。。」
聖剣さん「相方噛まないので手順に沿って操作したら詰みました」
USAさん「GM村建ておつでした」
USAさん「狼ログ見たけど花蓮とキャンプはどんまいとしか言いようがないな」
聖剣さん「ほとんど操作してました」
ゲームマスター「またよろしくおねがいしますね!次村もあるのでお時間ある方はぜひに!」
ヨーグルトさん「ありがとうぷるぷるさん。」
小枝さん「占いさん呪殺出すタイミングが最高でした
あこさん同村さんありがとうございました」
ぷるぷるさん「GM村ありがとうございました」
オダチェンさん「狼3残りで2吠えは笑う」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましただ!」
既婚者トーマスさん「花蓮月見は村だと思ったな。
小枝噛みがうますぎる。」
俺だったさん「いや、俺が即死しなかっただけでもありがたい>ヨーグルト」
ぷるぷるさん「ヨーグルトはCOした時点で役に立ってます」
ヨーグルトさん「お疲れ。役に立たない狩人CO」
ゲームマスター「潜伏占いさん 潜伏と呪殺GJでした!」
温もりさん「おつかれさま」
小枝さん「お疲れ様でした」
うざ子さん「うざああああ」
既婚者トーマスさん「おつかれさまでした」
USAさん「お疲れさま」
オダチェンさん「GMむらたてありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまです〜 村人おめでとうです!」
鍋の日さん「お疲れ様でしたー」
おだまきむしさん「おつかれさん」
オダチェンさん「おつかれさまでした」
キャンプさん「おつかれ」
俺だったさん「おつかれさん」
花蓮月見さん「お疲れ様でした」
ぷるぷるさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/11/07 22:08:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
キャンプさん2 票投票先 → 既婚者トーマスさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → キャンプさん
既婚者トーマスさん1 票投票先 → キャンプさん
小枝さん「潜狂いるかもしれないなら共有噛みでいい気がします」
ブリザードさん「いいよ 候補2残せる」
USAさん「ブリザード噛みでいいよ」
ブリザードさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ブリザード噛みでいいんじゃないの?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぷるぷるさん「そうだね」
おだまきむしさん「村人騙り禁止だから2択噛みもクソもないはずだが」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
既婚者トーマスさん「ブリザード噛みじゃねーよ>キャンプ」
俺だったさん「もうその呪いは多重にかかっているからノーダメージだった」
ぷるぷるさん「おはよー」
ゲームマスター「ブリザードさんおつかれさまです」
キャンプさん「おはよう」
既婚者トーマスさん「オハヨ〜ゴザイマ〜ス」
8日目の朝となりました。(17/11/07 22:07:01)
ブリザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリザードさんを狙います。 >>> キャンプ <<<
既婚者トーマスさんの独り言「ボクを狂人と見て残せ」
既婚者トーマスさんの独り言「2択噛み悩んでるんだな」
小枝さん「◆ぷるぷるさんの独り言 「俺だったが結婚できない呪いをかけた」
ひどい」
鍋の日さん「狂人だったら自分吊りをこんなに主張してないよ>ブリザード」
ぷるぷるさんの独り言「暇だったからかけた。つまり狼が悪い」
ゲームマスター「ふふ」
オダチェンさん「詰んでるんだから噛んでええんやで」
ぷるぷるさんの独り言「俺だったが結婚できない呪いをかけた」
鍋の日さん「真占いは最高の仕事だった」
オダチェンさん「オダチェン
◆rzp.o8drZk
[狂 人]
(死 亡)」
キャンプさんの遠吠え「もう噛んでもいいのカニ」
おだまきむしさん「◆ぷるぷるさんの独り言 「俺だったにプロポーズスルーされて辛いのに夜も長い」
奇遇だな俺もGMにプロポーズ軽く受け流されて辛いよ」
オダチェンさん「◆キャンプさんの遠吠え 「なんか狂人みたいな人がしんだよ」」
キャンプさんの遠吠え「でも投票されてるから狂人じゃないな」
俺だったさん「ごめん気付かなかった>ぷるぷる」
ブリザードさんの会話「はやくしてーーーートーマス潜伏狂人ないと思うけど」
ぷるぷるさんの独り言「俺だったにプロポーズスルーされて辛いのに夜も長い」
キャンプさんの遠吠え「なんか狂人みたいな人がしんだよ」
ブリザードさんの会話「キャンプしかないじゃん(両狼はある)」
ゲームマスター「狂人はでも吊りだから結局ぐれー数的には占い師が無駄占いしてないと無理かな」
ブリザードさんの会話「なんでまちがえられるの・・・」
オダチェンさん「しにました」
既婚者トーマスさんの独り言「あ・・・キャンプの中身わかった・・・」
ゲームマスター「オダチェンさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人生きてたらワンチャンでしたね」
7日目の夜となりました。(17/11/07 22:03:23)
オダチェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オダチェンさん3 票投票先 → キャンプさん
キャンプさん2 票投票先 → オダチェンさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → オダチェンさん
ブリザードさん0 票投票先 → キャンプさん
既婚者トーマスさん0 票投票先 → オダチェンさん
俺だったさん「んんーーー内訳だいぶ外した」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オダチェンさん「はよ」
オダチェンさん「人気投票でええやろ」
ブリザードさん「まああるっちゃあるから今日決めたい」
オダチェンさん「さっさと能力実行してさっさと投票して、どうぞ」
既婚者トーマスさん「ブリザードどこ投票する?」
花蓮月見さん「狼チャット見れば分かる」
俺だったさん「おや鍋の日・・・」
ぷるぷるさん「投票済み」
キャンプさん「つみき」
既婚者トーマスさん「一応潜伏狂いて狼ワンチャンってのもあるんですね〜」
うざ子さん「○だしてくれたら味方になったよ」
キャンプさん「吊り先がきまっている」
鍋の日さん「聖剣狼に気づいて擁護し、花蓮月見狼に気づいて狩人吊り指示に従ったし
狩人が吊れないなら自ら吊られてご主人様保護だし
あれ、最高の狂人じゃないか?何もできてないのに」
キャンプさん「おはよう」
ぷるぷるさん「サクサクいこうおはよー」
ゲームマスター「俺だったさんお疲れ様です〜」
既婚者トーマスさん「オハヨ〜ゴザイマ〜ス」
7日目の朝となりました。(17/11/07 22:01:05)
俺だったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺だったさんを狙います。 >>> キャンプ <<<
おだまきむしさん「何故噛まない」
聖剣さん「うざ子さんは私たちに乗ってほしかったですね」
ゲームマスター「悲しき狐よ」
オダチェンさんの独り言「詰んでるんだから早く噛めばいいのに」
聖剣さん「おつかれさま」
うざ子さん「狐は真死亡にかけていた」
既婚者トーマスさんの独り言「オダチェンでいいかなあ」
キャンプさんの遠吠え「噛み」
ぷるぷるさんの独り言「はや噛みしてええで」
ゲームマスター「狂人はやることなかったですね。正直。」
俺だったさんの独り言「いやずっとキャンプに投票してたけどさ」
花蓮月見さん「狂人は別にいいよ」
USAさん「本当強いよね
すごい吊りたい位置だけど吊れるだろうから占いにくい」
既婚者トーマスさんの独り言「5日目は聖剣吊りでいいと思うんですが。
聖剣視点って3wが潜伏で見つかった上で、俺だったが対抗でCOしてきている。
聖剣視点では俺だったは狂狐になる。」
オダチェンさんの独り言「ヒュゥ 終わらねえ」
俺だったさんの独り言「お前○かよぉ!?」
キャンプさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでーす」
オダチェンさんを占います。 >>> 俺だった <<<
ゲームマスター「聖剣さんおつかれさまです〜」
ゲームマスター「私も今日●占いしないと思いました ナイスでしたね〜」
鍋の日さん「狂人は何も悪い事はしていない。たぶん
●を打ちまくって自らの首を絞める狼が再登場したと言うだけで」
6日目の夜となりました。(17/11/07 21:58:03)
聖剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オダチェンさん0 票投票先 → 聖剣さん
俺だったさん0 票投票先 → 聖剣さん
キャンプさん0 票投票先 → 聖剣さん
聖剣さん6 票投票先 → 既婚者トーマスさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → 聖剣さん
ブリザードさん0 票投票先 → 聖剣さん
既婚者トーマスさん1 票投票先 → 聖剣さん
おだまきむしさん「ここでうざ子占う度胸半端ねーよ」
ブリザードさん「さっさと投票 さっさと実行」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
俺だったさん「まあ何でもいいよ全員吊るから」
聖剣さん「…そうですか 狼陣営の勝利を願っています」
キャンプさん「狐いなくなったから」
既婚者トーマスさん「聖剣狼と思いますよ〜」
小枝さん「このタイミングで対抗●占えるのが強いと思うな」
花蓮月見さん「用意してたの潜伏占いco ブリザード◯既婚者トーマス◯うざ子◯ヨーグルト●
潜伏占いco ブリザード◯既婚者トーマス◯うざ子◯オダチェン●
これだったからどのみち狐囲ってたな 何もしないよりかは良かっただろうけど
んー反省」
オダチェンさん「これは遺言呪殺ですわ」
既婚者トーマスさん「小枝噛みがすばらしいで〜す!」
ぷるぷるさん「詰んでるからサクサク投票」
オダチェンさん「うざ子占いだろ、間違いない」
ゲームマスター「潜伏占い師は吊り位置にも噛まれ位置にも入らずにナイス潜伏でした。」
キャンプさん「狩人噛みですね」
ブリザードさん「3吊り3グレー」
おだまきむしさん「占いTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!」
俺だったさん「あと一応聖剣」
ブリザードさん「おつかれ」
ゲームマスター「聖剣さん珍しい騙り方でしたね
こういう判定好きですがリスクも高いので・・・狐に●打つ確率も上がりますしね」
俺だったさん「俺のグレー キャンプ オダチェン」
キャンプさん「おはよう」
ヨーグルトさん「お疲れ」
オダチェンさん「ヨーグルトうたがってすまん」
ぷるぷるさん「じゃああとは適当に。俺だったは褒美に結婚してやろう」
小枝さん「これは狼、狐に黒打ったのが不幸だった感」
既婚者トーマスさん「オハヨ〜ゴザイマ〜ス」
ブリザードさん「おつかれ」
花蓮月見さん「負けました」
鍋の日さん「わりと真狩人だと読んで狩人に投票してたわ
特におかしいところは感じなかったな」
ぷるぷるさん「そうだようざこ占いだよよくやった」
俺だったさん「なんか言う事あるでしょ?」
USAさん「よーやるわw」
ぷるぷるさん「おはよー」
うざ子さん「うざあああああああああああああああ」
ゲームマスター「あらま 占いGJ!うざ子さんヨーグルトさんおつかれさまです」
俺だったさん対抗の●だったので占った
●の出しっぷりから普通に聖剣狂人で見れる(そもそも囲い無いし)
誤爆の可能性も十分にあるし、確定●になれば美味しい
最悪ヨーグルト偽で俺が噛まれてても死体になればもっとおいしい
俺だったさん「占いCO うざ子○」
6日目の朝となりました。(17/11/07 21:54:44)
うざ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> 聖剣 <<<
花蓮月見さん「はっきり言って狼チャット見てみればわかります
何一つとして作戦会議してませんよ。」
おだまきむしさん「狼の意思疎通が上手く行ってないようにみえる」
花蓮月見さん「●3つ打って狩りcoと俺だったと月見がcoしたら全露出
銃殺出た時点で人外数オーバーのアレ」
既婚者トーマスさんの独り言「てかボクの読みでは村を吊った」
鍋の日さん「CCOすると聖剣視点で狩人真決定だったっけ」
ブリザードさんの会話「狼狼はともかく両偽普通にある感じ 状況から聖剣はほぼ偽」
おだまきむしさん「なるほどなあ俺はブラック無糖に対するネタレス書いてたら指定見て急いでCOしたと思ったけどそう言われりゃそう見えるわ」
既婚者トーマスさんの独り言「占い候補2名か●候補2名のどっちが人外率高いか?って話だとおもう」
オダチェンさんの独り言「間に合うか知らんけど聖剣からヨーグル吊ればいいか」
キャンプさんの遠吠え「そう」
花蓮月見さん「ccoして聖剣破綻させて僕が頑張るよか聖剣に任せるわこれなら」
うざ子さんを占います。 >>> 俺だった <<<
ぷるぷるさんの独り言「これさぁ」
キャンプさんの遠吠え「占い師かみか狩人かむかどっちにする」
既婚者トーマスさんの独り言「そっちを吊るのは英断だと思うよ」
オダチェンさんの独り言「ヨーグルトもまあほぼ真ないよな」
俺だったさんを護衛します。 >>> ヨーグルト <<<
聖剣さんの遠吠え「共有連続噛みだね」
花蓮月見さん「まあそうですよね cco用意はしてたけど なんかもういいかなと」
うざ子さんの念話「俺だったが真かどうかだけど、どうも違うっぽいな」
ゲームマスター「花蓮月見さんおつかれさまです」
花蓮月見さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/11/07 21:50:50)
花蓮月見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花蓮月見さん7 票投票先 → 俺だったさん
オダチェンさん0 票投票先 → 花蓮月見さん
俺だったさん1 票投票先 → 花蓮月見さん
キャンプさん0 票投票先 → 花蓮月見さん
聖剣さん1 票投票先 → 既婚者トーマスさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → 花蓮月見さん
うざ子さん0 票投票先 → 花蓮月見さん
ブリザードさん0 票投票先 → 花蓮月見さん
既婚者トーマスさん1 票投票先 → 聖剣さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 花蓮月見さん
ゲームマスター「◆ブリザードさん 「花蓮月見吊りね 明日は聖剣吊り 聖剣はヨーグルト占っといて」 指示されてた」
USAさん「なんなら相方の指定見てからブラック無糖に対するネタレス書いて時間稼いでるようにすら見えた」
USAさん「俺の個人的意見で悪いけど間>おだまきむし
対抗出させない、理由(日記)稼ぐ、そんなような絶妙な時間でのCO
前日まで見ててそんなタイピング遅い感じしなかったしワザと遅らせてるんだろうなって」
ゲームマスター「なんか不穏だけど花蓮月見さん吊り安定じゃないんですか」
花蓮月見さん「今日に至るまで4日間もあるわけだしね
それは既婚者トーマスやうざ子にも言える事だから多分真占い師が落ちた可能性が高い客観的に見て不安になるだろうけどね ●貰いの俺が言うのも」
オダチェンさん「7割くらい狼狼な気はする」
小枝さん「俺だったさんが噛まれの私に○持ってるのが騙りに見えるかも
占わせちゃったの申し訳ないなー」
既婚者トーマスさん「ここはひとつ、聖剣とボクのランでいきますか〜?」
俺だったさん「小枝は正直知らん」
花蓮月見さん「村アピすると僕が人外であるなら1−1展開で聖剣に全部身を任せるのは明らかに危ないので ccoの一つや2つは用意しとくとだけは主張するかな」
聖剣さん「ヨーグルトさんを占いますね」
既婚者トーマスさん「小枝噛み合わせの時点で狼狼の可能性までありま〜す」
聖剣さん「これがいい出せるなら狂人かな、狼の噛みからして狂人噛み避けかもしれないしね」
ぷるぷるさん「俺吊で俺占いとかちょっと俺俺まぎらわしいなこれ」
ヨーグルトさん「◆俺だったさん
「ヨーグルトは俺護衛して 聖剣は俺占ってみれば?」
そうするしかないかな」
オダチェンさん「◆俺だったさん 「ヨーグルトは俺護衛して 聖剣は俺占ってみれば?」
これでいいんじゃね」
花蓮月見さん「聖剣視点で●2つ残ってるから●に手をつけるのもいいし 聖剣信用できねえなら吊ってもよし あるいは俺吊りで俺だった占わせてもよし
いろいろな選択肢あるね。」
ブリザードさん「花蓮月見吊りね 明日は聖剣吊り 聖剣はヨーグルト占っといて」
俺だったさん「月見が吊ろうとしたんでヨーグルトは非狼だと思う 狐だった場合は最悪だけどな」
聖剣さん「占えば確定するけど駄目なのこれ」
オダチェンさん「むしろそこ以外ヨーグルトくらいしか占うとこないとは思うが」
おだまきむしさん「ヨーグルト偽確信は何で?」
花蓮月見さん「占い初日見るんだったら俺よか聖剣吊りの方が安定はするけどね」
俺だったさんヨーグルトは俺護衛して 聖剣は俺占ってみれば?
USAさん「3●目引いてる聖剣護衛とか言ってる狩人だからお察しだった」
聖剣さん「今日グレーを吊らせませんよ!」
既婚者トーマスさん「これはボクが花蓮月見の中身を精査するバンですね〜!」
ブリザードさん「占い初日でないなら●吊れる」
キャンプさん「聖剣の●は吊ってあるから俺の●も吊っておこう」
花蓮月見さん進行提示として俺吊りで聖剣が俺だった占いでいいんじゃねえの
聖剣が偽なら占い師が今日に至るまでに死んだ
オダチェンさん聖剣は明日俺だった占うの?
ヨーグルトさん「あ、露出してるのか。では護衛指示ある?」
温もりさん「めちゃくちゃ追加騙り臭い占い結果」
聖剣さん「狼吊ったらいいよ」
おだまきむしさん「小技○かー」
うざ子さん「ヨーグルトさん、聖剣ニセだし、もう聖剣狼3引いてる。狼じゃないけど」
USAさん「ヨーグルトが真でショック受けてる」
花蓮月見さん「特にないよー」
オダチェンさん「最悪これ俺だったと聖剣で2wあるで
あるいは狼狐」
俺だったさん「潜った理由は霊が噛まれたからだ 小枝はそれを気にしてたらしいが」
ブリザードさん「いやもうそいつ護衛いらないから」
うざ子さん「聖剣視点俺だった、何者だよー」
聖剣さん「俺だったさんは白人外確定だね」
ぷるぷるさん「じゃあもうあとは適当に」
ブリザードさん「花蓮月見なんかある?」
キャンプさん「死体なしもなにもでてないよねえ」
ヨーグルトさん先に言っておくけど、共有指示がない限り聖剣から護衛外さないから
既婚者トーマスさん「はいこれ相当ヤバイ展開で〜す!」
うざ子さん「聖剣ニセやんけー」
ブリザードさん「おはよう」
花蓮月見さん「聖剣視点全露出かな」
ぷるぷるさん「おはよー」
オダチェンさん「なんかデター」
俺だったさん既婚者占い理由
ちょうど結婚の事やら考えてたから占った
嫁にするなら料理上手な人がいいよね
いや、相手はいないんですけどね

ぷるぷる占い理由
勘(ぷるぷる)
いやほんと誰の発言もピックアップできそうなものがないので勘

小枝占い理由
◆小枝さん  「霊能噛みで一日費やすということは
聖剣真なら偽で見せたい噛み 聖剣偽なら真がいるはず
何になにも出てこないのは違和感」 ←分からんでもない

◆小枝さん  「聖剣偽の場合で狼だったらグレ噛んで潜伏占い候補潰したいはずだから狂>狐目」←これが分からない
とにかく潜伏占いの存在について気にしている発言が多くみられる
俺視点では狼候補である

花蓮月見占い理由
◆花蓮月見さん  「coの有り無し言う時間ってかなり与えられたと思っているので
このcoは吊り逃れ」
さくっとヨーグルト吊ろうとした位置
ヨーグルト偽の場合、狩人占いの可能性は十分にあるが
うまくやれば狩人吊れるんじゃね?と考えた狼の可能性
USAさん「しんだ」
聖剣さん◆既婚者トーマスさん 「吼えからLWと推測しているなら今日ボク吊りが正解筋で〜す>鍋の日」
この発言が出るならLWではないと昨日言うべきだったね。ごめん。
狼みつけたから狼吊ってね
キャンプさん「おはよう」
ゲームマスター「USAさんおつかれさまです」
うざ子さん「うざあああああ」
俺だったさん「占いCO 既婚者トーマス○ ぷるぷる○ 小枝○ 花蓮月見●」
ゲームマスター「毎日遅いのは騙り役が頑張って準備してるんだろうか」
ヨーグルトさん「四日目夜
護衛先 聖剣 」
聖剣さん「占いCOうざ子●」
オダチェンさん「能力実行クソ遅い&霊能噛み&追加占い候補なし
狼特攻>真占い>>>>>>狂狐の誤爆>特攻とみる」
既婚者トーマスさん「オハヨ〜ゴザイマ〜ス」
5日目の朝となりました。(17/11/07 21:44:19)
USAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USAさんを狙います。 >>> 聖剣 <<<
おだまきむしさん「てーか噛み遅いって」
ぷるぷるさんの独り言「やばいおなかが…うっ」
ゲームマスター「占い師の結果はどんなもんだろね」
おだまきむしさん「俺だったの占い先気になるなあー」
花蓮月見さんを占います。 >>> 俺だった <<<
ゲームマスター「本当に寡黙な村だ」
オダチェンさんの独り言「7割くらいの確率で狼特攻かな」
花蓮月見さんの遠吠え「潜伏占いのやつもう消していいかな」
鍋の日さん「じゃあ吊ろうよー>USA」
聖剣さんの遠吠え「それだけ」
USAさんの会話「生きてたら明日吊っていいと思いますが任せます」
聖剣さんの遠吠え「トーマスさん噛んでもいいよ」
既婚者トーマスさんの独り言「ブラック無糖か鍋の日で狼吊れてるといいんだけど。」
USAさんの会話「即吊りでいいレベルで偽ですね」
小枝さん「花蓮月見さん 0 票 投票先 → ヨーグルトさん
花蓮さんこの票で狩人COするつもりがないなら指定しそう」
ブリザードさんの会話「あれ多分狩人じゃないと思うけどなー どうだろね」
既婚者トーマスさんの独り言「これヤバい展開だなあ」
鍋の日さん「キャンプの方はわからなかった」
俺だったさんの独り言「鍋は占いたかった」
花蓮月見さんの遠吠え「役持ち臭えのがどんどん死んでいく」
聖剣さんの遠吠え「ふーん」
鍋の日さん「組織票失敗か」
既婚者トーマスさんの独り言「こんなんでボク吊れないのなら、次から身内切り●打ちするよ?」
ゲームマスター「この狩人は狼視点悩ましそうだけどどうするかなー」
聖剣さんを護衛します。 >>> ヨーグルト <<<
おだまきむしさん「◆俺だったさん 「一応指定した方が良さそう」
この発言が俺狼だったら気にするかもしれない(霊界番長)」
ゲームマスター「鍋の日さんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/11/07 21:38:39)
鍋の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花蓮月見さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
USAさん0 票投票先 → 鍋の日さん
オダチェンさん1 票投票先 → キャンプさん
俺だったさん1 票投票先 → キャンプさん
キャンプさん2 票投票先 → 鍋の日さん
聖剣さん0 票投票先 → 既婚者トーマスさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → うざ子さん
うざ子さん1 票投票先 → 鍋の日さん
ブリザードさん1 票投票先 → 俺だったさん
鍋の日さん3 票投票先 → ヨーグルトさん
既婚者トーマスさん1 票投票先 → ブリザードさん
ヨーグルトさん2 票投票先 → オダチェンさん
小枝さん「これで狩人が噛まれれば真の寿命が一日延びるかな」
ゲームマスター「USA=うさぎか!」
おだまきむしさん「うざ子の方かもしれねーな」
おだまきむしさん「USAちゃんおるやん」
おだまきむしさん「グレー広く取ってグレラン狙いか潜伏に票入ってねえしなあ」
既婚者トーマスさん「しつけえわ」
花蓮月見さん「coの有り無し言う時間ってかなり与えられたと思っているので
このcoは吊り逃れ」
ブリザードさん「まあいいやグレランで」
聖剣さん「狐っぽいの当てないでよ?」
既婚者トーマスさん柱だっつうの
ヨーグルトさん護衛先聖剣オンリー
ゲームマスター「うさぎとは誰だ」
USAさん「偽だろうなぁ」
うざ子さん「殺伐としたゲームで笑いをとりたかったんだよ、ブリザードさんは」
既婚者トーマスさん「ボク●塗りはむりむりむ〜り〜>聖剣」
USAさん「なんかに当たってそう」
ヨーグルトさん狩人CO
俺だったさん「そんな察しろみたいな文化嫌や・・・>鍋」
ぷるぷるさん「読解力がたりなかったか>鍋」
キャンプさん「うさぎははじめとちがうな発言きちんとしてる命」
ヨーグルトさん「貴方疲れてるのよ。無理もないわ>ブリザード」
ゲームマスター「*おおっと*狩人指定」
オダチェンさん「某北の偉い奴みたいなこと言ってんじゃないぞwww」
おだまきむしさん「死体を吊るとか外道過ぎやしませんかね」
鍋の日さん「共有はグレランを指示してるんだよ
気づいてあげよう>俺だった、ぷるぷる」
ゲームマスター「最近ブリザードさん萌えキャラ化が激しい・・・」
既婚者トーマスさん「朝一挨拶は
1、呪殺を恐れない狐
2、グレラン回避したい狩
という事から、狐狩に●打ったと見ますよ〜
決して潜伏占い狙いの●打ちじゃないで〜す!」
俺だったさん「はやくはやく」
ブリザードさんなんでもない ヨーグルトなんかある?
聖剣さん「指定はあまりかな、入れるならオダチェンさん」
ぷるぷるさん「霊界で無糖が泣いてる。南無」
おだまきむしさん「とはいえ俺も霊界でのほうが口数多くなりがちだが」
ゲームマスター「かわいいやんけ」
ブリザードさん「あw」
オダチェンさん◆ブリザードさん 「ブラック無糖でいっか なんかある?」
死体に鞭打って屋がる
USAさん「相方はジョークも一流」
ブリザードさん「あれ」
ぷるぷるさん「ブラック武藤昨日死んでる」
俺だったさん「無糖はもう死んだ」
ゲームマスター「ブラック無糖は二度死ぬ」
ブリザードさん「ブラック無糖でいっか なんかある?」
花蓮月見さん「4日目は楽観的なヨーグルト吊ればいいと思いましたまる」
聖剣さん「トーマスさんがそれを促したからですよ狼さん
ボコボコボロ出してくれるので助かります」
小枝さん「それもあるだろうし噛み合わせでグレランしたかったのかも>おだまきむしさん」
うざ子さん「聖剣さん真なら、鍋の日さんが狂でしょう」
キャンプさん「なべにうさぎいれてシェイク」
おだまきむしさん「全員喋りまくって誘導ラインが把握できねえ位が好きだな俺は」
既婚者トーマスさん「聖剣がなぜボクに●打ったか分析してたよ〜」
ぷるぷるさん「昨日グレラン主張して、今日は狐盾考慮とか言ってるうざこ吊りましょう」
ヨーグルトさん「共有指定したくないならいっそのこと聖剣に指定させるのもありじゃない?」
俺だったさん「鍋の日って聖剣偽とか言ってなかった?なんでトーマスでLW主張すんの?」
鍋の日さん「昨日グレランしたし、今日もグレランでいいよ」
既婚者トーマスさん「てかそもそも昨日ボク吊りでいいんで〜す。
なんで潜伏占いいる展開なのにグレランしてるんですか〜?」
おだまきむしさん「USAの共有COから10秒以上発言無かったよな」
オダチェンさん「小枝護衛してた狩人いたら出てもいいよ(棒)」
花蓮月見さん「吠え発言者→オダチェン 既婚者トーマス(聖剣の●) か」
ぷるぷるさん「指定の方が好きって昨日から主張してます」
聖剣さん「◆鍋の日さん 「既婚者トーマスがLWだって」
霊結果みえないので確定ではないですよ」
キャンプさん「命いらないやつ吊れよ」
俺だったさん「一応指定した方が良さそう」
おだまきむしさん「ここの噛み合わせは潜伏占いの呪殺警戒かな」
USAさん「グレランでいいのでは」
既婚者トーマスさん「吼えからLWと推測しているなら今日ボク吊りが正解筋で〜す>鍋の日」
うざ子さん「潜伏もでないのなら、聖剣さん真、違ったら狐盾って作戦でいいと思ううざ」
キャンプさん「かみあわせだあ」
ブリザードさん指定がほしけりゃするし要らないなら引き続きグレラン
オダチェンさん「これ噛み操作が遅いんだとしたら
聖剣が呪殺対応準備に忙しいと思ってるが
にしては吠え少なすぎ」
聖剣さん「あると思っていて狐狙いですね」
小枝さん「なんかとても静かな村だった」
ぷるぷるさん「おはよー」
キャンプさん「おはよう」
既婚者トーマスさん「では潜伏占い師COして良いで〜す!」
鍋の日さん「既婚者トーマスがLWだって」
聖剣さん「ブラック無糖さん 3 票 投票先 → 既婚者トーマスさん
既婚者トーマスさん 2 票 投票先 → 小枝さん

昨日つられた無糖さんが狼の場合に備えて狐狙いの占い方針にシフト

身内投票の観点は警戒しつつ上記に沿って占い」
俺だったさん「ブラックで吊れたとかあるん?」
ブリザードさん「おはよう」
小枝さん「お疲れ様でした」
鍋の日さん「おはよう」
USAさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよう
今日はいいおなかの日ってことでヨーグルト消費に
協力お願いします。(宣伝)」
ゲームマスター「小枝さんおつかれさまです」
うざ子さん「うざああああああああ」
花蓮月見さん「おはようございます。」
オダチェンさん「吠えがお通夜」
聖剣さん「占いCO小枝○」
俺だったさん「おはゆ」
既婚者トーマスさん「オハヨ〜ゴザイマ〜ス」
4日目の朝となりました。(17/11/07 21:31:31)
小枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小枝さんを狙います。 >>> 聖剣 <<<
鍋の日さんの独り言「占い偽の気がするんだけどな」
ブラック無糖さん「おつかれ」
俺だったさんの独り言「2吠えて」
ぷるぷるさんの独り言「消極的柱吊るなら指定でもってなるけどどうなん」
小枝さんを占います。 >>> 俺だった <<<
ゲームマスター「夜みんな寡黙すぎないw」
既婚者トーマスさんの独り言「ブラック無糖は非村役職投票という意味なんで悪くないで〜す」
オダチェンさんの独り言「白バラコーヒーが美味しいと聞いて買ってみたけど
すごい甘いこれ カフェオレとしては美味しいけど」
キャンプさんの遠吠え「共有2沢ですか」
ぷるぷるさんの独り言「占い候補が死んでいるパターンは初日のみだから指定でもいいと思ったんだけど、あんまり賛同得られませんでした」
鍋の日さんの独り言「占い真なら、あと一人はぷるぷるだろ」
既婚者トーマスさんの独り言「というか村は聖剣真で見てボクを吊らなかったという事なんでマジメにやらNight」
聖剣さんの遠吠え「あーこれで飼いかー」
鍋の日さんの独り言「騙りやーめた」
聖剣さんを護衛します。 >>> ヨーグルト <<<
小枝さんの独り言「おだまきむしさん、ブラック無糖さんお疲れ様です」
既婚者トーマスさんの独り言「昨日はボク吊りが正解で〜す!」
ゲームマスター「おはすてがつれました」
ゲームマスター「ブラック無糖さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/11/07 21:26:06)
ブラック無糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小枝さん1 票投票先 → 鍋の日さん
花蓮月見さん0 票投票先 → 鍋の日さん
USAさん0 票投票先 → ブラック無糖さん
オダチェンさん1 票投票先 → キャンプさん
俺だったさん1 票投票先 → ブラック無糖さん
キャンプさん1 票投票先 → うざ子さん
聖剣さん0 票投票先 → 既婚者トーマスさん
ぷるぷるさん1 票投票先 → うざ子さん
ブラック無糖さん3 票投票先 → 既婚者トーマスさん
うざ子さん2 票投票先 → ぷるぷるさん
ブリザードさん0 票投票先 → 俺だったさん
鍋の日さん2 票投票先 → オダチェンさん
既婚者トーマスさん2 票投票先 → 小枝さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ブラック無糖さん
ゲームマスター「どこが吊れるかな〜」
ゲームマスター「ふふ」
おだまきむしさん「これから毎日おだまきむし食べような^土^」
おだまきむしさん「GMに好きと言われたよ参ったなー
俺も既婚者になるかあー」
ゲームマスター「またしばらくすれば朝一が普通になってくるのかなーと思っています」
聖剣さん「ノイズだけどね」
俺だったさん「月見は昨日の投票についてなんも言わないの」
おだまきむしさん「廃れて●進行対策での様子見COが多数派になったのか霊能の価値が高くなってたらしいからそのへんの絡みかな」
既婚者トーマスさん「朝一挨拶が何の意味を表すか考えてますね〜>鍋の日さん」
オダチェンさん「村柱乱立とかクソめんどいだけだからやめろ」
聖剣さん「トーマスさんが指定すればいいのでは?」
USAさん「村人の吊り力を信用しています>ヨーグルト」
小枝さん「聖剣偽の場合で狼だったらグレ噛んで潜伏占い候補潰したいはずだから狂>狐目」
花蓮月見さん「内訳上は実際可能性提示すればなんでもあるけど そこまで頑なに信じませんオーラ出すのは動きとして違和感はあるよね」
聖剣さん「狼をLWにして村柱を募れば勝てるんですよ
もう少しまともな反論をしたらどうですか狼さんたち」
鍋の日さん「潜伏占いが生きているなら●吊りが一番いいってわかってる?>うざ子」
ヨーグルトさん「特に指定とかはしなくていいと思う。共有の吊りたい所あるなら別だけどね」
既婚者トーマスさん「今日聖剣さんが吊りたい位置言ったほうが良いんじゃないですか〜?>聖剣さん」
ゲームマスター「初日●特攻が増えた関係で多少廃れたかとは思いますがGMは朝一霊能COが好きですね〜」
花蓮月見さん「鍋の日が聖剣絶対認めないマンで唯一村で浮いている気がする」
鍋の日さん「ついでに朝一で挨拶したやつだしな
狂人が●を出すにはちょうどいい」
小枝さん「霊能噛みで一日費やすということは
聖剣真なら偽で見せたい噛み 聖剣偽なら真がいるはず
何になにも出てこないのは違和感」
ゲームマスター「以前は朝一霊能COが一般的だったと思いますよ」
キャンプさん「うさこはまだ命いらないか?」
おだまきむしさん「霊能の朝一COってもっと一般的になってもいいと思うんだよなあ」
うざ子さん「トーマスさんが狼でも村でも吊る意味がないです」
既婚者トーマスさん聖剣さん焦ってませんか〜?
あなた視点ってボクは飼い狼になりますよ〜>聖剣
鍋の日さん「温もりがくさかったから誤爆を気にして
その投票先に●二つ目を出したんだろ」
聖剣さん「せめてグレランするなら狐っぽいところは吊らないでほしいよ、ここ大事」
花蓮月見さん「ヨーグルトはグレラン推ししてるけど結局やることってグレランだからまあそんなにおかしいこと言っているようには思わないけどね>ぷるぷる」
俺だったさん「誰も得しないんでだめです>トーマス」
ブリザードさん「後グレランするので潜伏占いいるなら出ていいよ 自信があるなら別に潜伏続行でもいいよ」
ぷるぷるさん「まあそれはそうだけどグレランしてもそんなに変わらないよ>俺だった」
キャンプさん「霊能かまれたってとはアレだろう」
俺だったさん「昨日の発言内容で指定とか酷な事を言う>ぷるぷる」
既婚者トーマスさん潜っている占いがボク占っていないなら今日ボク吊りで良いで〜す!
オダチェンさん「トーマス吊りとかリア充しか得しない」
おだまきむしさん「占いと狩人の代わりに死ぬ役目は果たせたはず・・・」
聖剣さん「既婚者トーマスさん、ボロ出てるよ?今日ださないといけないんだよ」
ぷるぷるさん「●放置で指定でいい。ヨーグルトはグレランで誰か殺したい人?」
鍋の日さん「この●の出し方は狂人くさい」
ブリザードさん「いや霊噛まれてるし噛まれてなくてもキープだよ」
USAさん「トーマスは今日吊りません」
ブラック無糖さん「おはよう」
うざ子さん「キープでグレランが普通の作戦」
小枝さん「霊能噛みなのに何も増えないの」
花蓮月見さん「霊不在だから●飼いの方がやりやすいと思うけどね 聖剣視点で。」
俺だったさん「キープでいいんじゃないの?まだ3日目だぞ」
キャンプさん「共有さんに方針向く」
既婚者トーマスさん「は〜い!
潜伏占いはそのまま潜ってていいで〜す!」
ヨーグルトさん「トーマス残してグレランしません? 霊能いないし」
聖剣さん「吊ってください」
ぷるぷるさん「占い候補初日以外誰も死んでない」
ブリザードさん「おはよう」
うざ子さん「うざああああああ」
俺だったさん「ほーん順調やね」
オダチェンさん「1−1霊能噛み
フーン」
USAさん「やることないですね」
うざ子さん「おはよう」
キャンプさん「おはよう」
聖剣さん「温もりさん 13 票 投票先 → 既婚者トーマスさん
身内投票警戒で中身確認
単体でもこちらに誘導していたことから偽目に向けたい人外目かつこれが潜伏狂人には該当しないと判断したよ」
ゲームマスター「おだまきむしさんおつかれさまです〜」
鍋の日さん「遅いわァ!」
おだまきむしさん「おつかれっす」
USAさん「おはよう」
花蓮月見さん「おはようございます。」
俺だったさん「おはゆ」
ぷるぷるさん「おはよー」
聖剣さん「占いCO既婚者トーマス●」
ヨーグルトさん「おはよう
今日はいいおなかの日ってことでヨーグルト消費に
協力お願いします。(宣伝)」
小枝さん「おはよう」
既婚者トーマスさん「オハヨ〜ゴザイマ〜ス」
3日目の朝となりました。(17/11/07 21:19:04)
おだまきむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おだまきむしさんを狙います。 >>> 聖剣 <<<
オダチェンさんの独り言「あれ」
おだまきむしさんの独り言「遅すぎないか?」
ぷるぷるさんの独り言「おせーよほせ」
ぷるぷるさんを占います。 >>> 俺だった <<<
USAさんの会話「死体無し+ライン繋がりになって村がギャーギャー言い出した時くらいですかね」
既婚者トーマスさんの独り言「いややっぱ真か・・・w」
キャンプさんの遠吠え「むずかしいね」
ブリザードさんの会話「多分することがない展開」
おだまきむしさんの独り言「霊能の朝一COを嫌がる人がいねえのは嬉しいなー」
既婚者トーマスさんの独り言「ぷるぷる追加」
キャンプさんの遠吠え「やばやば」
花蓮月見さんの遠吠え「キャンプどうしたい?」
キャンプさんの遠吠え「めだってしまったなこりゃ」
USAさんの会話「特に指定とかするつもり無いんで相方がやりたいことあったらやっちゃってください」
キャンプさんの遠吠え「●だされてたありか」
キャンプさんの遠吠え「あ」
既婚者トーマスさんの独り言「鍋、小枝、キャンプあたり」
俺だったさんの独り言「占い先ねえじゃんこれ」
うざ子さんの念話「いがいと狂特攻っぽいな」
ゲームマスター「温もりさんおつかれさまです〜」
既婚者トーマスさんの独り言「聖剣偽でいいやこれ」
温もりさん「共霊FOだとなかなか当たらないなあ」
花蓮月見さんの遠吠え「んで?」
聖剣さんを護衛します。 >>> ヨーグルト <<<
ぷるぷるさんの独り言「法則に基づくとうざ子が人外らしいです」
小枝さんの独り言「温もりさんお疲れ様でした」
温もりさん「既婚者トーマス>キャンプ>ヨーグルト」
2日目の夜となりました。(17/11/07 21:13:24)
温もりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小枝さん1 票投票先 → 温もりさん
花蓮月見さん0 票投票先 → 小枝さん
USAさん0 票投票先 → 温もりさん
オダチェンさん0 票投票先 → 温もりさん
俺だったさん0 票投票先 → 温もりさん
キャンプさん0 票投票先 → うざ子さん
聖剣さん0 票投票先 → 温もりさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → 温もりさん
ブラック無糖さん0 票投票先 → 温もりさん
温もりさん13 票投票先 → 既婚者トーマスさん
うざ子さん1 票投票先 → 温もりさん
ブリザードさん0 票投票先 → 温もりさん
鍋の日さん0 票投票先 → 温もりさん
おだまきむしさん0 票投票先 → 温もりさん
既婚者トーマスさん1 票投票先 → 温もりさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 温もりさん
おだまきむしさん「初日●で出る共有は強いと俺の尊敬するコテ14人全員が言ってた」
ゲームマスター「あ 初日犠牲者さんおつかれさまでした。」
聖剣さん「霊さんが出ていますので狩人目は占わないような方針は必須なんだよね」
ブラック無糖さん「なんで黒でこんなにでてきた」
USAさん「霊能が出ちゃってるので伏せてもあんまりな…って気持ちになりましたので」
キャンプさん「愛なんていらねえよ夏」
鍋の日さん「まず『聖剣 温もり』で検索し、次に『聖剣 髪型』で検索した
何なんだお前ら」
花蓮月見さん「大体わかりませんでした」
ヨーグルトさん「●進行は発言少ないからね。仕方ないね」
小枝さん「USAとうざ子が共有展開期待していたのに」
俺だったさん「まあ2日目にCOして悪いことは無い」
おだまきむしさん「初日じゃなかった」
おだまきむしさん「じゃあ俺が真確定ですぐ死ぬのか」
既婚者トーマスさん「初手●でまともな発言を求める方がおかしいよ〜>聖剣」
ブリザードさん「やっぱり共有COします 相方あってます」
USAさん「相方は生きてます」
俺だったさん「これ相方初日のやつでは・・・」
ぷるぷるさん「超許します」
おだまきむしさん「そうか」
聖剣さん「占い先に困るからもっとまともな発言がほしいな」
USAさん「やっぱり共有COします」
聖剣さん「見つかったからって自己紹介しなくていいよ狼さん」
既婚者トーマスさん「鍋の日さんおしいっ!」
おだまきむしさん「聖剣の名前が俺のメモにないんだがいつの間に登場したんだ」
俺だったさん「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ」
小枝さん「愛をあげるから温もりを頂戴」
うざ子さん「今日より明日より愛が欲しい」
温もりさん「温もりは”ぬくもり”とよみます。”きらめき”とは読みません。」
俺だったさん「俺は愛が欲しい」
キャンプさん「ねているうさぎがカッコウの餌食」
小枝さん「温もりがほしい」
ブリザードさん「おはよう」
鍋の日さん「おっと、朝一で●をはれなかった聖剣への文句はそこまでだ>既婚者トーマス」
聖剣さん「護衛はずされると役目を終えるのでよろしく」
ヨーグルトさん「聖剣って剣のこと言ってんのか髪型のこと言ってんのか夜真剣に考えてしまった」
キャンプさん「ふわのことだ」
うざ子さん「ぐーぐー」
キャンプさん「おはよう」
ゲームマスター「もしかして:おだまきむし即死してしまうん?」
ブラック無糖さん「おはよう」
おだまきむしさん「くそう既婚者にはやはり勝てぬか」
USAさん「おやすみ」
俺だったさん「一言目だったからまあ許すよ 俺は寛大だからな>おだまき」
既婚者トーマスさん「はいボクの勝ち〜>おだまきむし」
ゲームマスター「また初日●だ!」
聖剣さん「理由聖剣よ煌めけ」
小枝さん「おはよう」
温もりさんCOないよ
USAさん「おはよう」
鍋の日さん「おはよう」
ぷるぷるさん「はい」
うざ子さん「うざああああああ」
温もりさん「おはよー」
おだまきむしさん「朝一じゃないから死んだ」
俺だったさん「おはゆ」
花蓮月見さん「おはようございます。」
ヨーグルトさん「おはよう
今日はいいおなかの日ってことでヨーグルト消費に
協力お願いします。(宣伝)」
ぷるぷるさん「おはよー」
聖剣さん「占いCO温もり●」
おだまきむしさん「霊能COを朝一でする」
既婚者トーマスさん「オハヨ〜ゴザイマ〜ス」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/11/07 21:06:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖剣 <<<
ゲームマスター「おだまきむしさん>がんばだ!GMはおうえんしてます」
ぷるぷるさんの独り言「あ、やべー」
おだまきむしさんの独り言「60戦程したので勝ったらこの名前でコテになるぞ」
俺だったさんの独り言「占いCO 既婚者トーマス○」
ゲームマスター「USAさん>正解!やじゃるん」
ゲームマスター「おだまきむしさん>なにそれこわい」
USAさんの独り言「相方Q2Aだったりするんだろうか」
おだまきむしさんの独り言「10年続けられるゲームってすげーよな」
鍋の日さんの独り言「最近の狂人に苦言を呈したのっていつだったっけ
そんな自分が狼の敵になったら示しがつかないってヤツで
これは要するに、誤爆フラグ」
既婚者トーマスさんの独り言「初手占われそうなCNとアイコンの時はだいたいバッチリの時w」
花蓮月見さんの遠吠え「狼GJ 相方狂人ありがとうございました。」
ゲームマスター「既婚者トーマスさん>気付いてないレベルに更新してもらってたから大丈夫やで」
おだまきむしさんの独り言「俺が小学生の時からプレーしてるベテランだと知って驚いた」
既婚者トーマスさんの独り言「んで今日はバッチリって時に限って素村なんすよね・・・」
ぷるぷるさんの独り言「ステってるほうが吊られないと聞いたので実践します」
花蓮月見さんの遠吠え「人外の時って強気な時うまくいくよな
気持ちで負けてる時はマジで負ける」
既婚者トーマスさんの独り言「呪殺対応文用意してたら更新カチカチ出来なかったごめんなさい・・・」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます〜」
ブリザードさんの会話「よろしく」
USAさんの会話「よろしく」
ぷるぷるさんの独り言「変換が…あこさん村ありがとうございます」
既婚者トーマスさんを占います。 >>> 俺だった <<<
既婚者トーマスさんの独り言「村建てありがとー」
花蓮月見さんの遠吠え「よろしく」
既婚者トーマスさんの独り言「あこさんだー」
小枝さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ぷるぷるさんの独り言「素村素村素村゚☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
おだまきむしさんの独り言「あこさんいつもありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/07-11:31
(生存中)」
花蓮月見さんの遠吠え「聖剣持ってキャンプに行きたい人生だった」
ゲームマスター「●17名 狐有 ●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票し、
夜を確認するまで席を外さないでください。」
キャンプさんの遠吠え「よろしく」
キャンプさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/07 21:02:40)
小枝さん「よろしくね」
ぷるぷるさん「よろろろ」
さんが聖剣に名前を変更しました。
聖剣さん「聖剣」
既婚者トーマスさん「よろしく〜」
おだまきむしさん「よろしく」
アキさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター変更ありがとです〜 更新は@1
かりさんがアキに名前を変更しました。
20さんがヨーグルトに名前を変更しました。
鍋の日さん「あるある」
kariさんが俺だったに名前を変更しました。
オダチェンさん「いっそ全部混ぜる」
俺だったさん「名前変えてねーの誰だよ」
ゲームマスター「お名前変更よろしくおねがいします〜」
ヨーグルトさん「直向きギリギリマン改造三人から一人変わるけど希望ありますか」
ゲームマスター2059で更新確認中です
ゲームマスター「20さんはがんばって参加頼むね!」
直向きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブリザードに名前を変更しました。
あぁんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギリギリマンさんがあぁんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまたせすることになるので申し訳ないけど蹴りますねー」
改造さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがギリギリマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人まで更新確認取れたのでやっぱり直向きさんから後ろごめんなさいです」
ゲームマスター「交換は参加者同士で相談してくださいな」
ゲームマスター「えーと一人更新あやしいので後ろから蹴らせてもらいますね!
すみません!またよろしくです」
kariさんが小枝に名前を変更しました。
ヨーグルトさん「良かったら変わるけど」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスターざんねん!赤少なかった 直向きさん以降ごめんなさーい
さんがUSAに名前を変更しました。
kariさんが温もりに名前を変更しました。
おっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが既婚者トーマスに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら22時開始の隣村にぜひ!
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
あぁんさん「大阪には茶碗蒸しラーメンがあるらしい」
ゲームマスター「ねー」
ぷるぷるさん「絶対うめー食べたい」
kariさんが直向きに名前を変更しました。
kariさんがうざ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「うどんがはいったちゃわんむし」
おだまきむしさん「茶碗蒸しかこれ?」
あぁんさん「虫さんが食べたいのか・・・」
ゲームマスター「使ってくれてありがと〜」
おだまきむしさん「ごちそうさまです」
kariさんがおだまきむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「たべたいので」
ゲームマスター「わっふる>おだまきむし」
kariさんがぷるぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「なににしよ」
kariさんがオダチェンに名前を変更しました。
kariさんが改造に名前を変更しました。
ゲームマスター「あんまりネーミングセンスないけど」
おだまきむしさん「わっふるありますか?」
kariさんが花蓮月見に名前を変更しました。
kariさんがキャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00の村も建ってるから安心ですね!やったぜ」
ゲームマスター「濃藍kariさんありがとです〜いらっしゃいませ!」
改造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:15:21)
ゲームマスター「あんまり意味がない情報かもですが赤13人です」
ゲームマスター「ありがとうございました〜」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子って名前なので多分案山子だと思う人蹴ります」
ゲームマスター「青kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
あぁんさん「とんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:13:30)
ゲームマスター「黄緑kariさんおかえり〜おつかれさまです!いらっしゃいませ!」
直向きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:08:45)
ゲームマスター「瑠璃kariさん、20さんおかえり〜おつかれさまです いらっしゃーせー!」
kariさんが20に名前を変更しました。
既婚者トーマスさん「こんばんわ」
ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:54:14)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:54:10)
ゲームマスター「明灰kariさん残念・・・またよろしくです」
ゲームマスター「赤kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
おだまきむしさん「やったぜ」
kariさんが鍋の日に名前を変更しました。
おだまきむしさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:40:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「明灰さんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:35:33)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
鍋の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:32:28)
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「100%かかしさんけっておきますね〜ありがとうございました!」
ゲームマスター「〜い」
ゲームマスター「みなさんおかえり〜おつかれさまです いらっしゃ〜お」
kariさんがブラック無糖に名前を変更しました。
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
おっちゃんさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:24:47)
ブリザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:19:40)
うざ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:11:04)
温もりさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:04:56)
ブラック無糖さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:01:08)
ぷるぷるさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 19:00:42)
聖剣さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/07 18:58:04)
キャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 18:56:04)
俺だったさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 18:52:15)
オダチェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 18:38:59)
かりさん「へい」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/07 18:38:49)
ゲームマスター「黄色仮さんありがと〜いらっしゃいませ〜」
USAさん「Hello, everybody」
さん」が村へやってきました。(17/11/07 18:17:07)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃーい!」
花蓮月見さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 17:24:07)
ゲームマスター「かーりー!ありがとうございます〜いらっしゃいませ〜!」
かーりーさん「へろーがいず」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/11/07 16:05:18)
ゲームマスター「人狼界のレジェンドさんごきげんよう〜 ありがとうございます〜!」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/11/07 12:55:57)
ゲームマスター「やった!」
小枝さん「やったーいちばん!」
ゲームマスター「肌色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
小枝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/07 12:16:53)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る