過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イクラちゃん
◆F5El8imLB.
[共有者]
(生存中)
 
 
かたくり
◆nEwxOVxE0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
墓ARASHI
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うし
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドミナント
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリファ
ハート ◆wy9NeyvtgM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナポレオン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
チープトリック
◆R.E.O/NS0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バナナマン設楽
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
水溶性
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿司王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっちゃん
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
磁性体
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
矩手
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七方美人
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 150954番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バナナマン設楽さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
墓ARASHIさん「4>で狂COとかなんなりする意味って、イクラとケーキの2票がカリファに向く場合のみだけど、イクラちゃんがカリファ村視してる発言が最終日にもきちんと見えた時点でただただヘイト買い続けるだけでよかったよね。

6>は半PP見えてたけど、自分が黒位置に落ちていってたしあの日うし以外吊りは人外アピすぎるのでおとなしくしてた。
8>より前で狂COする方が寿司噛みが起こらずに。灰4最終日になってたとは思われるが、ここは結果論だし何とも言えない。」
バナナマン設楽さん「共有最大の失敗は、2日目に相方を噛ませようと真霊能に仕立て上げたのに
あまりに真霊能っぽくなりすぎ、護衛される可能性を考慮され
結果狩人をワンチャン抜きさせた事」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。管理終了します。
全員参加ありがと〜」
バナナマン設楽さん「負けない事を重視するなら、8人の日の狂人COは不要。最終日はした方がいい
勝利を重視するなら8人の日に狂人COをすればいい
今回の狂人の選択を説明するなら、途中まで安全マージンを取りつつ
自分が吊られる確率が高いと踏んで勝負に出たパターン。実に賢い」
寿司王女さん「水溶性か滋養で狼吊れると自分も思ってたんだよな。そして、潜伏狂は予想外だった。おつかれ」
ドミナントさん「村建て同村ありがと。
不甲斐ない狼で申し訳ない。」
ドミナントさん「勝てば官軍」
バナナマン設楽さん「勝利に事に重きを置くか、負けない事かで狂人COをすべきかが変わってくる」
墓ARASHIさん「おつかれさまでした、カリファさんは吊り回避ナイスでした。
村建てありがとうございました」
イクラちゃんさん「すまん>かたくり」
水溶性さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
かたくりさん「共有さんならカリファさん吊ってくれると思ってました」
ケーキさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
寿司王女さん「まあ、カリファさんが指定されなかったことが大きい」
墓ARASHIさん「まあするなら10>か8>で狂COじゃないかな」
ナポレオンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
チープトリックさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
イクラちゃんさん「んーすまん
寿司王女噛みが墓狼の噛みにしか見えなかった」
寿司王女さん「狼に早く、狐は死んでいるってことを教えてほうがいい」
墓ARASHIさん「6>で最終日に自分に投票むくビジョンはできたし、6>でうし以外に投票したりして、潜伏狂が自分であるってのがみんなに透ける方がデメリットに思えたけど」
寿司王女さん「あとは最終日に狐COで吊られる手が基本かな」
ドミナントさん「傍観してただただ祈るだけだった。
申し訳ない。」
七方美人さん「6で狼CO言ったら狂人てばれそうだけど
まぁしかしそこまで推理してもそれに身をゆだねたりはできんのかもね」
カリファさん「狂人さん最高ですねありがとうございました」
寿司王女さん「霊結果で狼2残りがわかるからね」
ゲームマスター「カリファさんは宣言通りどうにかしてのは凄いですね。惚れました」
墓ARASHIさん「6>でうし吊り以外は無理じゃないですか流石に」
磁性体さん「狂人さんは吊り3で狼COとかなんとか言ってれば引き分け以上だったかも」
うしさん「最終日投票時間の地獄感は芸術の域でした」
ドミナントさん「2日前なら半PPっすね>墓ARASHIさん」
寿司王女さん「狂視点、狐死亡だろ。
狂狼狼残り確定なんだから、自分が死ねばよかったんだよ 狂」
ゲームマスター「カリファさんの遠吠え 「どうにかするから騙りCO用意しなさい」
age」
カリファさん「相方狂人?…狂人いたの?」
墓ARASHIさん「おつかれさまでした、2日目前に勝ってましたっけ」
水溶性さん「お疲れ様でした」
ケーキさん「◆カリファ「霊能出てください」
これがどうにも引っかかっていたから最後まで悩んだけど、そこ狂ならどうしようもないですね…」
チープトリックさん「お疲れ様」
ゲームマスター「墓ARASHIさんGJ!」
イクラちゃんさん「おつかれ」
ドミナントさん「お疲れ様でした。
お仲間狂人ありがとう。」
うしさん「カリファの村人力がなにもかもを凌駕した」
磁性体さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ〜狼おめでと〜」
七方美人さん「お疲れ様!」
ナポレオンさん「お疲れ様でした」
寿司王女さん「狂は二日前から勝ててたぞW」
かたくりさん「狂人ないすぷれー」
うしさん「おつかれさまでした」
カリファさん「あははは」
バナナマン設楽さん「共有は自分の推理を披露しない方がいいよ
朝の様子が想定していない状況となって相談が必要ならすればいいけど>相方」
人 狼」の勝利です!(17/11/06 23:54:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> カリファ <<<
ケーキさんの独り言「あーごめーん」
七方美人さん「大事だわなぁ」
ドミナントさん「おっナイス」
七方美人さん「しかし狼からしたら狐吊れてるかそうでないかは」
ドミナントさん「まあ狂人もどっちが狼かわからんなってるってところか」
8日目の夜となりました。(17/11/06 23:54:33)
墓ARASHIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カリファさん0 票投票先 → 墓ARASHIさん
イクラちゃんさん1 票投票先 → 墓ARASHIさん
ケーキさん0 票投票先 → 墓ARASHIさん
墓ARASHIさん3 票投票先 → イクラちゃんさん
水溶性さん「狂COするなら共有投票、でもしてないからあくまで自力で村吊り上げるつもりか」
かたくりさん「狂人やるなぁ」
バナナマン設楽さん「狂人はもうちょっとケーキを殴ればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「迷っているのは村のみ」
ドミナントさん「そかそか。そういっといてイクラちゃん投票はありっすね。」
ゲームマスター「最終日の狂人の行動は要改善」
ナポレオンさん「狂人は投票はイクラちゃんにするんじゃないかなあ」
寿司王女さん「墓は共有入れるだろうから、共有とケーキ次第かな さすがに」
ドミナントさん「せめて2-2の票になってくれれば票変えで吊られる事できるけど、どうだろ。」
寿司王女さん「これで村勝ちワンチャンあるぞ」
七方美人さん「共→墓
墓→カリファ
カリファ→墓
ケーキ→がんばれ」
ドミナントさん「これでわからんなったw」
寿司王女さん「狂はなにがしたいんだW?」
墓ARASHIさん「できたってなに、ともかくカリファ吊りで」
カリファさん「墓ARASHIさんが私をSGにしたのは説明しました」
ケーキさん「カリファ私狼切ってたん?その辺の発言難もなかったけど」
おっちゃんさん「…」
カリファさん「そもそも一昨日の磁性体さん?水溶体さん指定のときにカリファ吊りはできましたわよ」
墓ARASHIさん「◆イクラちゃんさん 「カリファ狼で昨日うし吊らんのやばすぎるって」
逆でしょ」
寿司王女さん「まあ、どうせ昨日本当は村負けてた。」
墓ARASHIさん「>ケーキ
昨日カリファがうしに投票してないの黒すぎるよ」
カリファさん「私を狐視していなのならなぜ私をうしさんより吊らなかったのかしら?
これはうしさんを吊り材にしている証明になります」
ケーキさん「◆墓ARASHI「ケーキ明日吊るか」
これ何を思って私にタゲった?」
ドミナントさん「んで引き分け票にしといて自分が票ずらせばいいっすもんね。」
イクラちゃんさん「カリファ狼で昨日うし吊らんのやばすぎるって」
寿司王女さん「狐COもいいね。吊られそうだからっていえばいい」
墓ARASHIさん「ケーキそこでいきなり長文か」
ドミナントさん「ここで狂人は狐COでいいですかね?」
カリファさん「あなたが村人であるなら説明しています。ここで何もなく私を狼視することから私を吊りたい意思と受けとります」
ケーキさん「カリファと墓の二択が嫌すぎる。
いや昨日カリファが墓吊り言いださなければ楽勝だったよ墓に入れてたわ!!!!」
墓ARASHIさん「カリファ狐もありえるし吊りたかったけど、昨日は流石にほぼ確定狼のうし投票でよかった」
ケーキさん「4日目 柱発言。
◆ケーキ「あーそれか牛の○潰す?私しかいないけど」

5日目 今生き残っている墓荒らしを吊りたい発言
◆ケーキ「◆水溶性さん 「牛視点狐いないから〇潰しはあまり意味ないかと>ケーキ」
いや、仲間囲い的な意味でだよ。
あと墓ARASHIをうしより先に吊っておきたい」

6日目
◆ケーキ「◆カリファ「墓ARASHIさんが該当しそうね」
これどっからタゲ要素持ってきた?」
誰が村で誰が人外かカリファを探ろうとする。

◆ケーキ「◆磁性体「あ、ちがう〇か」
◆磁性体「イクラちゃんは●なわけね」
これ言った人はほぼほぼ非狼だと思うんですけど。指定変えてほしいんですけど」
○判定の磁性体を庇う。その後きっちり墓荒らし投票」
ケーキさん「んー一応貼っておくね」
カリファさん「ハーイじゃないわ」
ゲームマスター「私なら狂人の場合共有投票を宣言して終了ですね。」
チープトリックさん「カリファさんはあって狐で見ていた」
カリファさん「墓ARASHIを狼でいきます」
ドミナントさん「狼としてはここまで狐候補狭めたら、もう縄増えのリスク背負ってまでグレ噛みはしないでしょうね。」
イクラちゃんさん「ハーイ」
カリファさん「昨日のうしさんの反応をスルーしたのは何故かしら?」
ゲームマスター「チープトリックさんおつかれ〜」
墓ARASHIさん「はい俺村」
チープトリックさん「お疲れ様」
墓ARASHIさん
◆チープトリック
「墓ARASHIも村だろどうせ」 」
8日目の朝となりました。(17/11/06 23:46:49)
チープトリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チープトリックさんを狙います。 >>> カリファ <<<
墓ARASHIさんの独り言「狐残ってるかもしれない視点見せるか」
バナナマン設楽さん「狂人は自分が吊られるつもりなのかな
狂人COで引き分け以上だけど、勝率は50%でしか無いし」
ドミナントさん「霊投票宣言だけしたかなあ。」
イクラちゃんさんの会話「ケーキ-ドミナントでこの茶番ができるか」
寿司王女さん「こうなって、万が一にも狐探しでグレー噛みとかしてきて狂噛んだら、狼視点最悪」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イクラちゃんさんの会話「◆ケーキさん
「◆ドミナントさん 「矩手吊りの方がいいと思うけど。」
その手があったな。ドミナントは天才か。
でもどうせ明日吊るし順番あんまり関係ない気もするのも確か」」
うしさん「もうよくわかんなくなってきたと発言して共有に投票します」
寿司王女さん「狂視点、短手狐確定なんだから、霊結果で自分○がみえた昨日で、狼勝ちにできたですよ。狼COで」
墓ARASHIさんの独り言「投票自体は白投票でいいな」
七方美人さん「個人的には、ドミナント●が出た後は無限自由投票でもよかったかなとは」
ドミナントさん「自分が指定されるはずがないという慢心という意味です。」
イクラちゃんさんの会話「十中八九墓LWで見てるけどケーキも大概だったは」
ゲームマスター「今回の狂人の立場だったら、明日皆さんはどうしますか?」
墓ARASHIさんの独り言「カリファ→うし
ケーキ→???
イクラ→うし
チープ→ケーキ?」
ゲームマスター「狂人はやっぱりわかっていますね」
カリファさんの遠吠え「よくやってくれました」
ゲームマスター「うしさんおつかれ〜
●出されてから良く頑張りました」
墓ARASHIさんの独り言「カリファ普通にご主人なのかなあ」
ケーキさんの独り言「嫌な二択だーうーーーーん」
ケーキさんの独り言「つらんい」
うしさん「おつかれさま」
墓ARASHIさんの独り言「◆チープトリック 「墓ARASHIも村だろどうせ」
よし!ここを狼は噛むといいぞ!!!」
7日目の夜となりました。(17/11/06 23:42:41)
うしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うしさん4 票投票先 → チープトリックさん
カリファさん0 票投票先 → 墓ARASHIさん
イクラちゃんさん0 票投票先 → うしさん
ケーキさん0 票投票先 → うしさん
墓ARASHIさん1 票投票先 → うしさん
チープトリックさん1 票投票先 → うしさん
水溶性さん「水溶性→磁性体吊りがかなり攻めてる吊りでナポレオン吊りが堅い吊りなのでブレが出てる気がしますね」
ドミナントさん「ぶっちゃけ僕もドミナント指定入った時「ドミナントCOしないな。なんでだろ?」って思ってた。」
寿司王女さん「これ、ほぼ狼勝ちだけど、狂はなにやってるんだろう」
カリファさん「うしさんがここでARASHI吊りに動かないのに気づいてよ」
うしさん「チープ吊りね」
ケーキさん「村で見ていた人が次々死んでしまって辛い最中なのでちょっと黙とうしてくる」
チープトリックさん「墓ARASHIも村だろどうせ」
七方美人さん「村吊れるのは3ってのが頭に入ってたのであればなんでもよいのでは」
カリファさん「狼だとみてるからよ!」
イクラちゃんさん「うし吊り以外ねえだろ何言ってんだ」
七方美人さん「これでカリファ指定になったら草はえる」
カリファさん「短手さんが霊結果白なのだから柱できますよね?」
ドミナントさん「グレの吊りセンスは人それぞれですよ>かたくりさん」
ケーキさん「いや、今日は牛吊り。きみは牛殴る要素いっぱい持ってるんでしょ、なんで墓荒らし吊りを急ぐ>カリファ」
イクラちゃんさん「寿司王女吊らないとうし吊りこわい=寿司狐で見ているということ
それが噛みに現れてる」
墓ARASHIさん「カリファおかしいな、狼だろ」
バナナマン設楽さん「水溶性と磁性体を両方吊るのはやりすぎだったかな」
うしさん「(高みの見物)」
寿司王女さん「指定が外れたのは痛かった。カリファさんが上手かったのと、狐が狼の味方してたのと、狩人を即噛めた狼が上手かったってことかな」
カリファさん「共有しっかり指定しなさい」
かたくりさん「吊が無駄・・ すなおにイクラちゃんに問題があると思うよ」
チープトリックさん「理解できるからって村認定とは限らないだろう」
イクラちゃんさん「かたくりの白噛みに意味なんてねえから
それ使って村アピする胡散臭さ」
墓ARASHIさん「いやだって今日吊られたらだめじゃん」
カリファさん「ちょっと待ちなさい!今日は墓ARASHIさん吊りよ」
ドミナントさん「けどこれ、狼柱するならうしの方ですよね。」
ゲームマスター「どの吊りが余計だったんでしょう」
イクラちゃんさん「◆墓ARASHI
「てか今日寿司吊らないと流石に明日うし吊るのはこわい」」
カリファさん「あなたが村であれば吊られて飽和を勧告しなさいな」
イクラちゃんさん「◆墓ARASHI
「◆おっちゃん
「一番明確にゲーム性というか、明確な方向性もっていて理解できるのは墓ARASHIさんやけどなぁ」
これって僕白くなりませんかね???」」
寿司王女さん「もう霊結果から、狂は狼2残りがわかっているので、狼COで狐はカリファとか適当なこといえばいいよ」
ケーキさん「とりあえず牛吊り。あとカリファと墓で悩むあれか」
うしさん「チープトリック確定狼
墓ARASHIラスグレ」
チープトリックさん「墓ARASHIさんとカリファさんは両方村で放置されているような気すらしてくるよ」
イクラちゃんさん「寿司王女死ぬなら墓ARASHIのほうだったか」
カリファさん「うしさん? 墓ARASHIさん吊りでいいわよね?

ARASHIさんが村だというのでしたら吊られてうしさんを破綻させてくださいますこと?」
かたくりさん「まー どうあれ村勝ちはないか」
ドミナントさん「ここで狂人の狼柱するのか。」
イクラちゃんさん「狐は吊ったからあと頼んだ」
ドミナントさん「ここで狂人の狼柱するのか。」
かたくりさん「共有の判断はいかに」
墓ARASHIさん3日目のケーキ誘導
→ケーキ発言でくさいかつ狩もないかなって、でも発言後にうしの白であることを把握したかこの発言

3日目の磁性体村目
→初日に意味もないうし吊り主義が臭すぎて、その中でも磁性体だけ理解できたって話

3日目のうしに質問
→いや聞いてみたいだろ、としか言えないんだけど。

磁性体とか一番村見てたからぶっちゃけどっかで奇跡的に狐吊れてない限り絶望だと予想。
ケーキさん「おはよう。カリファの狼切ってあって狐っていう感じ。
ただ、墓あらしの速度に関してはそこまで、っていうかんじだったかな。そこだけが気がかり」
墓ARASHIさん「カリファさんが村でもあまりにも文章読む気なさすぎるから思わず投票した。
一部だけピックアップして流れを見ないのほんとどうにかしてほしい。」
寿司王女さん「これで狂が狼COでおわり」
カリファさん「◆墓ARASHIさん 「じゃあなんで結構印象よく見てくれてたおっちゃんを今日私が噛む意味があるの?>カリファ」

うしさんを吊って最終日に白のケーキか私を吊ろうとしているからよ

村であれば判断をくだすのはブレるでしょう?」
うしさん「ばかにしてるの」
墓ARASHIさん「それは死ぬほどありがたい」
寿司王女さん「おわった」
ゲームマスター「寿司王女さんおつかれ〜」
イクラちゃんさん「ハーイ」
ドミナントさん「いややっぱり狐が怖いから村役職1名は残すと思いますけど。」
うしさん「占いCO 寿司王女○」
かたくりさん「おつー」
チープトリックさん「磁性体さん○」
7日目の朝となりました。(17/11/06 23:36:21)
寿司王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司王女さんを狙います。 >>> カリファ <<<
ドミナントさん「狂人はなやみどころだと思いますね。
狂人のみが狐死亡を知っている状況だし、明日まで生きれればって希望があるし。」
バナナマン設楽さん「ナポレオン吊りは他に吊りたいところが無かったから、って感じ
ドミナント吊りで余裕ができたと言うのと
狩人生存の可能性がそれなりにあり、そんなタイプの狩人だったら吊りを増やせるとも」
ゲームマスター「役噛んだ方がいいと思いますけど強気すぎる」
水溶性さん「確定とはいかないか、墓荒らし狐も一応」
イクラちゃんさんの会話「かたくりの白噛みに意味を見出してる奴全員吊りたいよ」
かたくりさん「あ これはすごいなぁ」
うしさんの遠吠え「でんじろう先生の空気砲並の威力です」
かたくりさん「え」
カリファさんの遠吠え「お願いするわ」
水溶性さん「狂COしたら狐死亡確定させられるしした方がいい気がしますね」
ゲームマスター「狂人COは意味あると思いますよ」
ドミナントさん「寿司噛みで墓吊りに持っていく流れ?」
カリファさんの遠吠え「寿司王女さんを噛みます」
チープトリックさんの独り言「カリファさんと墓荒らしの殴り合いが気持ち悪い」
うしさんの遠吠え「空気だけで攻めます」
かたくりさん「狂噛みって・・ 噛み位置きまってんじゃん」
カリファさんの遠吠え「うしさんからも弱く墓ARASHIさんに誘導してほしいのよ」
うしさんの遠吠え「占いCO 寿司王女○」
ゲームマスター「カリファさん自信ありそうでしたけど、勝ったら素直に賞賛します」
磁性体さん「狼が狂人かんでくれそうな予感」
うしさんの遠吠え「はい」
カリファさんの遠吠え「チャーン」
カリファさんの遠吠え「うーん、寿司さん白にしていただけるかしら?」
うしさんの遠吠え「チャーン」
カリファさんの遠吠え「挽回できたわね」
ゲームマスター「引き分けになったら狐歓喜ですね」
磁性体さん「お疲れ様でしたー」
墓ARASHIさんの独り言「明日狂COする意味があるかどうか」
うしさんの遠吠え「墓ARASHI○」
墓ARASHIさんの独り言「んー結構そこも狼ありそうとかになってた(ブレブレ)」
ケーキさんの独り言「私の推理が間違っていたことを祈るぜ」
ケーキさんの独り言「村だろなーって思った人から死んでいく(´・ω・`)」
かたくりさん「おつー」
ナポレオンさん「共霊を順番に噛むなら最終日4灰で村勝ちあるかもしれないけど
狐候補減らすのと吊り増え嫌って灰1個噛んで、狂人は残った確定村投票で引き分け以下みたいな感じになるんかな」
ドミナントさん「狼視点でも狐生存の恐怖あるから狂人噛みありそう」
6日目の夜となりました。(17/11/06 23:31:41)
磁性体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うしさん0 票投票先 → チープトリックさん
カリファさん1 票投票先 → 墓ARASHIさん
磁性体さん3 票投票先 → ケーキさん
イクラちゃんさん0 票投票先 → 磁性体さん
ケーキさん1 票投票先 → 墓ARASHIさん
墓ARASHIさん2 票投票先 → カリファさん
寿司王女さん0 票投票先 → 磁性体さん
チープトリックさん1 票投票先 → 磁性体さん
七方美人さん「寿司王女さんを疑う気持ちもわかりますけどね
どちらかというとアンチョビなナポレオン吊がもったいなかったかな」
おっちゃんさん「今日の磁性体さんの所はおっちゃんの分があるからそこだけ謝っておくで」
ゲームマスター「磁性体さんおつかれ〜」
寿司王女さん「当然、磁性体さんが狩人COか狐COしたら吊られたでしょう、自分が」
磁性体さん「ケーキも>いくらちゃん」
カリファさん「墓ARASHIさんはそもそもここでカリファを吊りたいならうしさんは何をみているのかしら?私は狼でみてあなたをみてるのよ?」
ゲームマスター「磁性体さんは推理間違っているは吊られて村勝ち消滅するはで、残念ですね…たまにはそういう日もありますか」
ケーキさん「寿司はあれ村だと思うぞ」
墓ARASHIさん「そういう気づかいいらねえから!」
磁性体さん「寿司は柱があざとい。今日あたり柱するならいいんだけど」
墓ARASHIさん「じゃあなんで結構印象よく見てくれてたおっちゃんを今日私が噛む意味があるの?>カリファ」
イクラちゃんさん「放っといたら寿司かカリファしか吊らないだろうお前ら」
磁性体さん「とりあえず、おっちゃん噛まれたということはケーキと寿司どっちか吊るのがいいと思われる」
うしさん「チープ→うし吊り」
寿司王女さん「うしさんは噛むなら共有で霊は噛まないように」
墓ARASHIさん「てか今日寿司吊らないと流石に明日うし吊るのはこわい」
ケーキさん
◆磁性体「あ、ちがう〇か」
◆磁性体「イクラちゃんは●なわけね」
これ言った人はほぼほぼ非狼だと思うんですけど。指定変えてほしいんですけど」
カリファさん「◆墓ARASHIさん 「うしの白もらいだった まあでもきっと気合い出せば吊れるな!」
布石打ち

◆墓ARASHIさん 「磁性体だけがうし吊りについて納得のいく意見落としててあとは何とも」
磁性体さんに対しては村認定していて

◆墓ARASHIさん 「今日灰噛まれの予想を言う義務があるな>うしさん」
うしさんを切っていたわ

これを見てちょうだい。私はこれが村で把握はやすぎるのよこれ」
墓ARASHIさん「吊りたいところ吊ろうぜ!!!!!」
墓ARASHIさん「うしで狼ほぼ露呈してるし、狩にほぼ期待できない盤面なんだから指定いらない。
昨日なんか変だと思ったけどこれだったわ違和感」
磁性体さん「Coないよ」
かたくりさん「これはひどい」
水溶性さん「すっごい指定」
うしさん「デメリットがないよ」
墓ARASHIさん「そんなに頭悪そうに見えるか…?」
カリファさん「なんでよ!!」
うしさん「グレー指定が強ければチープ→うし吊りするだけで終わるかもしれないんだからこれでいいじゃん」
かたくりさん「まけた・・」
ケーキさん「◆カリファさん 「七方美人さんが狩人だと読んだ狼を探す上でよ>ケーキ」
んー、文脈からそれらしいの見つけられなかったし、投票も関係なさそう。要は勘って事?>カリファ」
かたくりさん「あばばばばばば」
墓ARASHIさん「指定しなくていいから」
寿司王女さん「ナイス、たぶんそこが狼だ」
カリファさん「だから墓ARASHIさんの把握の速さが尋常じゃないのよ>ケーキ」
ゲームマスター「これは狂人が覚醒した気がします。」
墓ARASHIさん「カリファの殴りがあまりにも理にかなってないからむしってもいい?」
イクラちゃんさん指定 磁性体
寿司王女さん「どうしたいって、狼候補吊るしかない。あと狐候補も」
イクラちゃんさん「墓ARASHIとカリファは両村予想してるしカリファがステってたのはそういう奴なんだろ思って墓ARASHIは疑うのをやめてくれねえかな」
磁性体さん「寿司はケーキは白いとみた理由は?>寿司」
うしさん「チープ→うしで100%最終日いけるでしょ」
ゲームマスター「磁性体さんがボロボロ…」
カリファさん「3日目の時点で白黒判別は至難の技なはずなのにここまですんなり把握することが怪しいのよ」
チープトリックさん「うしは黙ってて
屠畜所に送るぞ」
墓ARASHIさん「もう僕はカリファに興味今ないんだけど。
寿司王女は非狩COはいいけど、そっからどうしたいのかが見えないよ」
ケーキさん「ん?ということは墓ARASHIを殴ってるのは七方美人を狩とみていた云々は関係ないって事?>カリファ」
ドミナントさん「まぁおっちゃんが狩候補でもあるって意味ではそれで良いのか。」
磁性体さん「なのでケーキと寿司で印象悪い方を吊る感じでいいと思う」
かたくりさん「あー これ狼勝ちあるわ」
うしさん「吊りに余裕あるんだから」
寿司王女さん「墓さんか磁性体さんかな」
カリファさん「狼よ!」
墓ARASHIさん
◆おっちゃん
「一番明確にゲーム性というか、明確な方向性もっていて理解できるのは墓ARASHIさんやけどなぁ」
これって僕白くなりませんかね???」
うしさん「チープトリック吊りでいいじゃん」
カリファさん「七方美人さんが狩人だと読んだ狼を探す上でよ>ケーキ」
磁性体さん「おっちゃん先に噛まれるなら誘導先のケーキか寿司王女吊る感じかな」
墓ARASHIさん「そんなに俺に誘導されたくないか?」
墓ARASHIさん「カリファは俺何と見て殴ってるんだろう」
ゲームマスター「おっちゃんさんおつかれ〜」
おっちゃんさん「しんだで」
うしさん「なんでやねん」
寿司王女さん「おはよう」
カリファさん◆墓ARASHIさん 「うしの白もらいだった まあでもきっと気合い出せば吊れるな!」
布石打ち

◆墓ARASHIさん 「磁性体だけがうし吊りについて納得のいく意見落としててあとは何とも」
磁性体さんに対しては村認定していて

◆墓ARASHIさん 「今日灰噛まれの予想を言う義務があるな>うしさん」
うしさんを切っていたわ
チープトリックさん「水溶性さん○」
墓ARASHIさん「カリファやっぱいいや、寿司王女吊りでいいな。
でも次点はまだカリファかな、ケーキは印象よくなったので。」
ドミナントさん「噛めない可能性のあるところは噛みたくないって意味かな。」
イクラちゃんさん「ハーイ」
かたくりさん「おつおっちゃん」
ケーキさん「◆カリファ「墓ARASHIさんが該当しそうね」
これどっからタゲ要素持ってきた?」
うしさん「占いCO おっちゃん○」
6日目の朝となりました。(17/11/06 23:24:18)
おっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっちゃんさんを狙います。 >>> カリファ <<<
かたくりさん「順番がちょっと違うだけだよ」
ケーキさんの独り言「磁性体村で見るか。少なくとも非狼かなこれ」
ドミナントさん「狩いるなら霊護衛だろうって思うし。」
ドミナントさん「僕なら共有噛むけど。」
おっちゃんさんの独り言「やべぇ白いのがほとんどおらんやんけ!」
ケーキさんの独り言「カリファタゲるかなあ」
イクラちゃんさんの会話「◆寿司王女
「うしさん吊って、翌日短手さん吊って、両方狼だったらやばいです」
寿司王女を狼推定で吊るのはない」
ゲームマスター「強気の噛みだと思いますね」
水溶性さん「サクッと霊噛みでいいんじゃないかとも思ったけど見せるのか」
おっちゃんさんの独り言「ぐああああああ明確にがダブってしもうた」
うしさんの遠吠え「まいっか そのままおっちゃん○」
おっちゃんさんの独り言「美人がいきてればと悔やまれる今日この頃やねん」
かたくりさん「ふつーならカリファ吊あるとおもうんだけどなぁ・・あと3かぁ」
カリファさんの遠吠え「霊能さんには迷い羊になってもらいたい」
ゲームマスター「墓ARASHIさん噛むとあからさまですし、霊能噛んで、おっちゃんかんで、どこか?」
墓ARASHIさんの独り言「ちょっと吊れたかもしれんからまずいな」
チープトリックさんの独り言「寿司王女さんは狼ならやる気が無さすぎるけど村認定はしない」
ケーキさんの独り言「◆磁性体「イクラちゃんは●なわけね」
あざとい枠ありそうで」
かたくりさん「おっちゃん噛みかぁ」
チープトリックさんの独り言「多分カリファさん占ってはいないと思う」
カリファさんの遠吠え「おっちゃんさん噛み」
水溶性さん「そこ狼なら何とでも」
カリファさんの遠吠え「あら、水溶性なのね」
うしさんの遠吠え「おっちゃん○」
水溶性さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「水溶性さんおつかれ〜」
イクラちゃんさんの会話「相方おつかれ」
かたくりさん「おつ」
5日目の夜となりました。(17/11/06 23:19:02)
水溶性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うしさん0 票投票先 → チープトリックさん
カリファさん0 票投票先 → 墓ARASHIさん
水溶性さん6 票投票先 → 寿司王女さん
磁性体さん0 票投票先 → 水溶性さん
おっちゃんさん0 票投票先 → ケーキさん
イクラちゃんさん0 票投票先 → 水溶性さん
ケーキさん1 票投票先 → 水溶性さん
墓ARASHIさん1 票投票先 → 水溶性さん
寿司王女さん1 票投票先 → 水溶性さん
チープトリックさん1 票投票先 → 水溶性さん
ドミナントさん「矩手が狂人に見えるから狼の方がチャンスはありそうですけど。」
ゲームマスター「狼からすると共有残した方がいいかな」
かたくりさん「うーん 普通なら村勝ちだと思うんだけど」
イクラちゃんさん「それな>水溶性」
カリファさん「おはステは意図的だけどそれは指定されやすいわよね?」
ドミナントさん「狼の噛みもいいけど村も強すぎないっすか?」
水溶性さん「「1歳児にまともな進行を求めるな」」
寿司王女さん「いくらさんは東芝のせいでご機嫌ななめなんだ」
水溶性さん「カリファもかなりアリだったけど寿司逃すのはちょっと
多分寿司狐と思うけど」
カリファさん「そんな理由で、かしら?>墓ARASHI」
かたくりさん「ないす狂人」
磁性体さん「カリファさんが今日しゃべりが増えてきたのがうれしい」
おっちゃんさん「一番明確にゲーム性というか、明確な方向性もっていて理解できるのは墓ARASHIさんやけどなぁ」
墓ARASHIさん「暴君イクラかよ」
カリファさん「うしさんから白を打たせたように見えるのよ」
墓ARASHIさん「>カリファさん
おはステ」
カリファさん「狩人の中身より墓ARASHIさんの中身が知りたいわ」
うしさん「余裕あるし霊能→うし吊りでよくない?」
イクラちゃんさん「◆墓ARASHIさん 「今日水溶性吊りは流石に盤面作りとしてまずいと思う」
じゃあお前が吊られるか?」
バナナマン設楽さん「狼がご主人様誘導か。いや、実際おはステ村認定とかされたら苦しいですしね」
寿司王女さん「できるよ、変則狩人はいっぱいいる」
おっちゃんさん「そうやぞ(便乗)」
ケーキさん「矩手が狩人という内訳が残ってるから諦めないで>うし」
水溶性さん「どういう流れで行きたいのかはよく分かりませんが好きにさせた方がよくなるんじゃないですかね多分」
墓ARASHIさん「まあ磁性体が残ればなんとかなるだろう感はあるけど」
イクラちゃんさん「◆チープトリックさん 「寿司王女さんが人柱紛いの発言をしているけど、昨日何かCOしてもナポレオンさん吊りは揺るがなかっただろう
だから村目で見るとかはしなくて良い」
うん」
磁性体さん「うし6人で吊るか4人で吊るかは噛み次第という感じかな。グレ噛んでくれるなら
最終日吊りでもよい感じ」
カリファさん「私を非狩だと思われたのはいつかしら?>墓ARASHI」
チープトリックさん「かたくりさん抜かれて狩人COが信用できるとでも?」
ゲームマスター「共有がどんどんブレていきますね。
迷ったらやっぱり初日に戻るのが一番」
寿司王女さん「だって、狩人COされて吊られたらもったいないじゃん 真狩人だったら」
チープトリックさん「寿司王女さんが人柱紛いの発言をしているけど、昨日何かCOしてもナポレオンさん吊りは揺るがなかっただろう
だから村目で見るとかはしなくて良い」
墓ARASHIさん「今日水溶性吊りは流石に盤面作りとしてまずいと思う」
おっちゃんさん「んー…ありがたくもらっておくで>墓ARASHIさん」
カリファさん「墓ARASHIさんが該当しそうね」
かたくりさん「あ これは狼ワンチャンあるわ」
水溶性さん当然何もないです
うしさん「霊能が狼だったというオチ」
ゲームマスター「◆墓ARASHIさん 「カリファ吊りでいいよ」 ………」
イクラちゃんさん指定 水溶性
おっちゃんさん「ナポ吊ってもいいで、自分吊ってもいいけどなってそんな予防線みたいな動きやめーや」
墓ARASHIさん「>おっちゃん
初日とかどうみても破たんの矩手吊り安定なんだけど、
うし吊り主張の中でも磁性体だけかたくりの真偽気にしてたから意味のある視点だと思った。

昨日用意してたけど貼り忘れてたけどいる? 一応」
カリファさん「うわー…」
寿司王女さん「COない、おやすみ」
ケーキさん「◆水溶性さん 「牛視点狐いないから〇潰しはあまり意味ないかと>ケーキ」
いや、仲間囲い的な意味でだよ。
あと墓ARASHIをうしより先に吊っておきたい」
水溶性さん「条件付き柱CO、それもかたくり噛まれてる状況でのそれは認めません」
磁性体さん「おはよう」
ゲームマスター「バナナマン設楽さんおつかれ〜」
バナナマン設楽さん「最後に余計な事を言ったけど、見てないといいな」
水溶性さん「よし寿司王女を吊りますか」
おっちゃんさん「◆寿司王女「指定されてるよ 狩人COだったら自分吊りでいいよ」
◆寿司王女「ナポレオンさんがCOしないのが怖いな」
◆ケーキ「あーそれか牛の○潰す?私しかいないけど」
◆ケーキ「いっそ狼濃厚のうしに●打たれてるナポレオンつっちゃってもいいと思うけどね」
なぁ君らなんなんやこの動き」
墓ARASHIさん「カリファ吊りでいいよ」
カリファさん七方美人さんは私に絡んでいらしたのですね
そうなると七方美人さんが狩人だと読んだ方がいるということになりますね
うしさん
イクラちゃんさん「ハーイ」
ゲームマスター「2匹見つかったということはありますが、狼が思い切りが良かったですね」
カリファさん「人間兵器のこの私が」
うしさん「占いCO カリファ○」
墓ARASHIさん「◆寿司王女 「ナポレオンさんがCOしないのが怖いな」 」
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
チープトリックさん「ナポレオンさん○」
5日目の朝となりました。(17/11/06 23:11:47)
バナナマン設楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナマン設楽さんを狙います。 >>> カリファ <<<
バナナマン設楽さんの会話「寿司王女の柱は微妙」
かたくりさん「3日目占いさきがー占いCO 水溶性さん○なので
さすがに死ぬとは思わなかったなぁ 甘いなぁ」
ケーキさんの独り言「恐らく狩りは初日。墓荒らしが狐くさいけどどうかなー」
ゲームマスター「共有がふらついてきましたね」
イクラちゃんさんの会話「寿司王女狐とかなら柱が凶悪すぎる」
うしさんの遠吠え「チャーン」
カリファさんの遠吠え「アオン」
イクラちゃんさんの会話「水溶性もいいところだね
私は磁性体狐狼なんでもあると見て吊っときたいな」
カリファさんの遠吠え「チャーン」
おっちゃんさんの独り言「…冷静になると、王女のほうはそういうので村認定を素村でガチで狙ってそうやけどな」
七方美人さん「この共有だとしゃべらない方が吊れないかもね」
うしさんの遠吠え「チャーン」
カリファさんの遠吠え「チャーン」
ナポレオンさん「カリファは終盤まで残ると逆に吊れなくなるやつなのかな」
イクラちゃんさんの会話「うしが占いCCOした時点でSGにされてる村狐に見えるそこは」
カリファさんの遠吠え「共有イクラちゃんの胃痛がみえる、みえるわ」
おっちゃんさんの独り言「ナポレオン吊りに賛同した上で自分つりでもいいよって動きの一致」
バナナマン設楽さんの会話「◆水溶性さん 「ドミナントはCOを言ってない」
水溶性さん 0 票 投票先 → ドミナントさん
こっちも吊りたい。他にも気になるのがあるし」
ゲームマスター「怪しかった所がズルズル吊れずに残って、うっちゃりで狼が勝つパターン?」
バナナマン設楽さんの会話「◆バナナマン設楽さんの会話 「●が自分以外にも出ているため、真占いなら潜伏しなければいけない場面」

一応はっとく。どの道うしは真狼だけど」
チープトリックさんの独り言「チープトリック共有だったら無能過ぎて進行任せたくないって意味かと思ったよ」
カリファさんの遠吠え「同じようね」
うしさんの遠吠え「はい」
おっちゃんさんの独り言「◆寿司王女「指定されてるよ 狩人COだったら自分吊りでいいよ」
◆寿司王女「ナポレオンさんがCOしないのが怖いな」
◆ケーキ「あーそれか牛の○潰す?私しかいないけど」
◆ケーキ「いっそ狼濃厚のうしに●打たれてるナポレオンつっちゃってもいいと思うけどね」」
墓ARASHIさんの独り言「狩日記ぽーい(一応書きながら)」
カリファさんの遠吠え「私に白打ってSGになるほうが得策のようね」
かたくりさん「でもカリファさんを最終日まで残しておく進行ってないと思いますけど」
ナポレオンさん「お疲れ様でした」
うしさんの遠吠え「カリファ○だしでいいかね」
ナポレオンさん「狐死んでてカリファ狼なら勝てそう?」
バナナマン設楽さんの会話「◆ケーキさん 「あーそれか牛の○潰す?私しかいないけど」
初日からずっと吊りたかったけど、こう言われると悩む」
チープトリックさんの独り言「まあ考えてみたらLW候補に●撃つのは無謀だわな」
カリファさんの遠吠え「でしょうね」
かたくりさん「おつ」
イクラちゃんさんの会話「相方やるやん」
ゲームマスター「ナポレオンさんおつかれ〜 」
4日目の夜となりました。(17/11/06 23:07:37)
ナポレオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うしさん0 票投票先 → ナポレオンさん
カリファさん1 票投票先 → 墓ARASHIさん
水溶性さん0 票投票先 → ナポレオンさん
バナナマン設楽さん0 票投票先 → ナポレオンさん
磁性体さん0 票投票先 → カリファさん
おっちゃんさん0 票投票先 → 寿司王女さん
イクラちゃんさん0 票投票先 → ナポレオンさん
ケーキさん0 票投票先 → ナポレオンさん
墓ARASHIさん2 票投票先 → ナポレオンさん
寿司王女さん1 票投票先 → チープトリックさん
ナポレオンさん7 票投票先 → 墓ARASHIさん
チープトリックさん1 票投票先 → ナポレオンさん
ゲームマスター「カリファ三そこまで怪しい発言していないと思いますが」
かたくりさん「吊り位置だしなぁ」
ゲームマスター「偽判明するときの●は扱いが難しい」
かたくりさん「いやいくらなんでもカリファさんのこせるわけないじゃん」
七方美人さん「なんか村が自分吊っていいよいいよ言ってそれが狼の捨て身柱に見えて村連打で吊れそうですね」
寿司王女さん「指定されてるよ 狩人COだったら自分吊りでいいよ」
ナポレオンさん「まあ、COないです」
バナナマン設楽さん「ナポレオン吊りな」
ゲームマスター「◆墓ARASHIさん 「今日は非狩であろうカリファをもくもくと吊りでいいと思ってたけど、こうなるなら変わるな」
狂人が狼をスナイプしすぎ…」
水溶性さん「牛視点狐いないから〇潰しはあまり意味ないかと>ケーキ」
ナポレオンさん「え、むしろこの状況私がCO明かす必要ないのでは>寿司王女」
チープトリックさん「ナポレオンさん単体でも気に入らないがな」
墓ARASHIさん「やっぱナポレオン吊っとくか 推理の怠慢だけど、霊生きてるならそっちの方が早い
まあ明日霊が生きてる確率も微妙だけど」
かたくりさん「しかし狐の占い特攻はさすがに見てなかったなぁ」
バナナマン設楽さんナポレオン吊りな
ケーキさん「あーそれか牛の○潰す?私しかいないけど」
ゲームマスター「1%の真考慮しつつ逆囲い警戒で思考停止で●吊ってーからのじゃないですかね。」
うしさん「(高みの見物)」
ナポレオンさん「磁性体と水溶性は結構白そうかなあと」
寿司王女さん「ナポレオンさんがCOしないのが怖いな」
水溶性さん「よく見たらチープをテープ呼ばわりしてしまいました」
バナナマン設楽さん「うし狼ならナポレオン非狼だろうし、うし真なら狐が死んでるだろうからな」
うしさん「狼吊り狂噛みで心が穏やかになった」
磁性体さん「まあナポレオンは狐普通にあるとこなのでうしの占い結果はグレー戻しで
フラットにつってく感じで問題ない」
ケーキさん「村に静寂が訪れる」
墓ARASHIさん「今日は非狩であろうカリファをもくもくと吊りでいいと思ってたけど、こうなるなら変わるな」
おっちゃんさん「んー…」
水溶性さん「逆囲いかは気にしたって分からないのでそこは無視していいですよ」
ケーキさん「いっそ狼濃厚のうしに●打たれてるナポレオンつっちゃってもいいと思うけどね」
イクラちゃんさん「チャァァァァァァン」
墓ARASHIさん「ナポレオンもうちょい考えたいなあ」
七方美人さん「このプレイをしたのは初めてだからメタもクソも・・・
ただ7人ほめて一人けなすのが狩人に見えたのでは」
イクラちゃんさん「ハーイハーイ」
チープトリックさん「うしさんは最終日の前日まで取っておけばいい」
水溶性さん「いやこれでもうハーイやらチャーンやら気にしなくていいじゃないか>テープ」
寿司王女さん「しかし、狩人即噛みか初日ってことか。狼やるなあ」
おっちゃんさん「矩手さんでほぼ狂消滅したやろうし、うしさんは最終日でええよ」
バナナマン設楽さん「●吊りでいいぞ」
ナポレオンさん「私は狼に●出されたけど、逆囲いとか疑われるポジションなのかなもしかして」
かたくりさん「カリファさんは吊られるだろうし まぁ村負けないとはおもうけどね」
墓ARASHIさん「しかもいくらちゃんが絶対真霊でチープが慌てて保護しにでた共有だと思ってたわwww」
ゲームマスター「噛まれた人の発言見てもらえるなら、発言した冥利につきますね。」
うしさん「余裕あるでしょ」
磁性体さん「うし最終日吊で●と狐を吊っていく感じ」
チープトリックさん「失礼な奴だな>水溶性さん」
ナポレオンさん「ドミナントで吊れたならうし飼いにしていく感じでいいですね」
バナナマン設楽さん相方あってる
水溶性さん「うし最終日かその前吊りで固めておきましょうか」
ケーキさん「牛視点 かたくり狂 矩手狐(死) 狼3潜伏
かたくり視点 狂不明 狐不明 うし-?-?

牛を保護しつつ指定」
寿司王女さん「これはうしさん最終日固定でいいかな」
かたくりさん「冷凍みかんさんメタられてるんですか?」
バナナマン設楽さん「ま、それならそれでいいや」
イクラちゃんさん「バァブゥゥ>七方美人」
ゲームマスター「 かたくりさんおつかれ〜」
磁性体さん「じゃうしキープで」
墓ARASHIさん「それは知らん」
うしさん「狂噛み」
水溶性さん「そっちが共有でまだ良かった」
墓ARASHIさん「まじかよ」
ナポレオンさん「おはよう」
かたくりさん「強い狼だなぁ」
おっちゃんさん「はー珍しい噛みしよるんな」
ケーキさん「ほらあ!ほらあああ!」
ゲームマスター「占い噛んでカリファさんのサバゲー突入。
だけど共有から目をつけられていて危ない」
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
イクラちゃんさん「共有CO」
うしさん赤が紛らわしい
かたくりさん「おー」
カリファさん「は?」
チープトリックさん「ドミナントさん●」
うしさん「占いCO ナポレオン●」
水溶性さん「ドミナント狩が最悪のパターンでしかもうし真よりあり得ます
でも投票しました」
4日目の朝となりました。(17/11/06 23:00:40)
かたくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたくりさんを狙います。 >>> カリファ <<<
バナナマン設楽さんの会話「●が自分以外にも出ているため、真占いなら潜伏しなければいけない場面」
墓ARASHIさんの独り言「水溶性はご主人っぽいな」
バナナマン設楽さんの会話「いや」
イクラちゃんさんの会話「うし真なら狂特攻で狐死んでるから確定呪殺は一生出ない」
かたくりさんの独り言「占いCO 水溶性さん○」
ゲームマスター「◆おっちゃんさんの独り言 「おっちゃんは別に指定の戦術性とか利点を否定はしとらんが、人狼を愉しむにはやはり自由投票が一番いいと思ってるで」
200%同意。必要でなければ指定は害悪ですね」
うしさんの遠吠え「ナポレオン狐か」
ドミナントさん「占いでCOすれば良かった」
イクラちゃんさんの会話「◆うし
「おやすみ」

◆うし
「ひどくない?」

◆うし
「おはよー」
この発言履歴の真いたらそれはそれで驚きますけど」
七方美人さん「そしてイクラちゃんがなぜかそれを使って残り潜伏人外完全に捉えて草」
うしさんの遠吠え「早めの勝負でいろいろとやさしい」
バナナマン設楽さんの会話「うしが昨日出なかったのは大いに納得できる」
七方美人さん「ただ誰でもいいから7人素敵ですねって言いたかっただけなんだよなぁ()」
かたくりさんの独り言「占いCO 水溶性さん○」
おっちゃんさんの独り言「おっちゃんは別に指定の戦術性とか利点を否定はしとらんが、人狼を愉しむにはやはり自由投票が一番いいと思ってるで」
イクラちゃんさんの会話「カリファ 墓ARASHI」
ゲームマスター「思い切りがいいですね。実質2なのに。」
イクラちゃんさんの会話「◆七方美人
「カリファさんって誰も気にしない霊能の事気にかけてて素敵ですね」
◆七方美人
「墓ARASHIさんってこんな展開で同じ事ばっかり言ってて素敵ですね」
七方美人噛みからここらへんは吊っておいたら」
カリファさんの遠吠え「狩人候補はステ中で確認した あとは抜けるかどうか」
ゲームマスター「「◆カリファさんの遠吠え 「どうにかするから騙りCO用意しなさい」
期待で再age。
自信の裏付けがある発言なのかどうか…。頑張ってください」
イクラちゃんさんの会話「かたくり真で良さそうですね」
水溶性さんを占います。 >>> かたくり <<<
うしさんの遠吠え「はい」
ドミナントさん「お疲れ様でした」
おっちゃんさんの独り言「ま、そうなるんが現状ってことやな」
カリファさんの遠吠え「します」
うしさんの遠吠え「はい」
墓ARASHIさんの独り言「狐特攻ね、真占い噛めれば結構優勢だな」
バナナマン設楽さんの会話「とりあえず潜伏狂人はいない、と。たぶん」
カリファさんの遠吠え「チャレンジ」
ゲームマスター「ドミナントさんおつかれ〜」
ケーキさんの独り言「整理したらうし視点呪殺が絶対出ない仕様やんな???」
3日目の夜となりました。(17/11/06 22:56:33)
ドミナントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うしさん5 票投票先 → ドミナントさん
カリファさん0 票投票先 → ドミナントさん
ドミナントさん8 票投票先 → うしさん
水溶性さん0 票投票先 → ドミナントさん
バナナマン設楽さん0 票投票先 → ドミナントさん
磁性体さん0 票投票先 → ドミナントさん
おっちゃんさん0 票投票先 → ケーキさん
イクラちゃんさん0 票投票先 → うしさん
ケーキさん1 票投票先 → ドミナントさん
墓ARASHIさん0 票投票先 → ドミナントさん
寿司王女さん0 票投票先 → うしさん
ナポレオンさん0 票投票先 → うしさん
チープトリックさん0 票投票先 → ドミナントさん
かたくりさん0 票投票先 → うしさん
七方美人さん「ドミナントいこうドミナント!」
ゲームマスター「指定だと生き残っても同じか」
水溶性さん「ドミナントはCOを言ってない」
ナポレオンさん「からうし吊りたいけどなー」
墓ARASHIさん「うしの白もらいだった まあでもきっと気合い出せば吊れるな!」
おっちゃんさん「おっ初めて同意がでたな>墓ARASHIさん でもなんでかぐらいきかせてーな」
イクラちゃんさん「チャーンチャーン!>バナナマン設楽」
バナナマン設楽さん「ドミナント吊りな」
磁性体さん「占いCOしてるなら●キープの意味も含めて残しでいい」
ナポレオンさん「うし視点だともう絶対に呪殺も出ないし、信用挽回が厳しい感じ
まだいま吊られて、霊結果白見れた方がギリギリ真なら挽回できるような」
水溶性さん「その狐を吊ってしまってるのにどう信用を取ろうというのか」
かたくりさん「がんばって銃殺だそう」
ドミナントさん「昨日は破綻吊りでかたくり視点で何の人外が落ちるか見るほうがいいので>磁性体」
寿司王女さん「ここでグレーを指定する共有の傾向は
自分に自信があり、理論的なタイプ」
ゲームマスター「ここで生き残れば強いですけど」
墓ARASHIさん「ケーキ明日吊るか」
チープトリックさん「まあかたくりさん護衛できるならうしさん即吊りの必要はない」
墓ARASHIさん「磁性体だけがうし吊りについて納得のいく意見落としててあとは何とも」
うしさん「狐で確定している」
ゲームマスター「ありゃ」
ケーキさん「え…牛残すの…?やだ…昨日出なかったことに関しての言い分は理解できるけど呪殺しない限り信用できないよ…」
おっちゃんさん「うしさん吊りと他吊り派で分かれているんなら、方向性明確に定めんのもおっちゃんは手やと思うで」
バナナマン設楽さん「うし吊れそうだから指定しとくわ」
うしさん「なにをどうしたらうし吊りになるのかわからん」
水溶性さん「あとうし視点矩手何だと思うよ」
バナナマン設楽さん指定:ドミナント
かたくりさん「んー 今日も遺言はしなくてもいいかな」
磁性体さん「ってかなんで昨日うし吊りにならなかったんだろう驚き…」
イクラちゃんさん「どこ吊るんバブか共有」
チープトリックさん「私も大嫌いだよ、ざまあみろ>七方美人さん」
墓ARASHIさん「別にかたくり真盲信でいいけど、今日急いでうし吊る意味もないしグレー吊っとくか
せっかく霊候補も両方も生きてるし」
うしさん狼3潜伏なんだから真占い探すでしょ>グレー噛み
ドミナントさん「イクラちゃんわかりにくいわw」
かたくりさん「狂人特攻・・? 霊に狼まじり・・」
磁性体さん「初日にうし吊りにならないはずはないと思うけど占いCoするなら飼いで、
うしの〇どんとん吊ってく感じでいいと思う」
イクラちゃんさん「バァァァブゥゥゥゥゥゥゥ>磁性体」
ドミナントさん「水溶性の言うとおり、昨日COなしと同義と取れる「おやすみ」を言っていて
今日になって占いCOはほとんどかたくり真ですよーって言ってるようなもんだと思いますね。」
かたくりさん「あぁ ありがとう 一歳児ってことね」
ナポレオンさん「まあひとまず霊結果は二人とも白ってことで」
バナナマン設楽さん「◆イクラちゃんさん 「人間ならチャーン 
○だってよ」
ケーキさん「◆イクラちゃん「人間ならチャーン 人狼ならハーイで出すからよろしく」
○やで>磁性体」
墓ARASHIさん「今日灰噛まれの予想を言う義務があるな>うしさん」
チープトリックさん「うしさん真なら挨拶してないで即CCOしそうなものだけど」
磁性体さん「あ、ちがう〇か」
ゲームマスター「狼の吠えあまり見ていなかったですが狩人ぽかったみたいですね」
七方美人さん「RPしたかっただけですが臭すぎました」
おっちゃんさん「んー?ケーキさんは昨日からやたらうしさんに辛辣なように見えるで」
イクラちゃんさん「◆イクラちゃん
「人間ならチャーン 人狼ならハーイで出すからよろしく」>かたくり」
ケーキさん「いくらちゃん○か●かで言ってくれた方が助かるんば…」
磁性体さん「イクラちゃんは●なわけね」
ナポレオンさん「そこから占いCO出るのはかなり信じにくいけれど」
うしさん「初日にうし吊りになるわけないじゃん」
かたくりさん「え ごめんイクラちゃんって結果なに?」
ゲームマスター「狩人噛めたのでわからなくなりましたね。
狼鋭いですね」
寿司王女さん「ならうしさん吊りで」
水溶性さん「なら霊には触れずにうし吊っていきますか」
墓ARASHIさん「あ、うしが増えてるのは笑うわ」
うしさん「初日うし吊りとかいいだしたときはどうしようかと思った」
ケーキさん「◆うしさん 「占いCO ケーキ○ かたくり○」
良し吊るす」
ゲームマスター「七方美人さんおつかれ〜」
おっちゃんさん「こういう喋り口調なんやで。まぁ○もらえてわいはうれしいからええんやで>かたくりさん」
ドミナントさん「うしはなぜ昨日の時点ででなかったのです?」
バナナマン設楽さん霊能に共有混じってます
イクラちゃんさん「ハーイハーイ」
寿司王女さん「じゃあ、霊ロラで」
カリファさん「人間兵器のこの私が」
うしさん甘いものが食べたい

狐特攻狙い
かたくりさん「うーん 狐じゃないのか」
ケーキさん「狂特効かな。んじゃ普通に牛吊りで」
ドミナントさん「おはよ」
ナポレオンさん「おはよう」
七方美人さん「しまった!!!」
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
かたくりさん「理由
発言を見た感じ「やんなぁ」がいわゆる人外臭なので
結果○ 何か持ってる気がするんだけどなぁ」
水溶性さん「◆うし
「おやすみ」
CO言う気がないんだから吊っていいでしょうに」
イクラちゃんさんチャーン
うしさん「占いCO ケーキ○ かたくり○」
チープトリックさん「矩手さん○」
かたくりさん「占いCO おっちゃんさん○」
3日目の朝となりました。(17/11/06 22:49:33)
七方美人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七方美人さんを狙います。 >>> カリファ <<<
ナポレオンさんの独り言「霊能は真共かね?」
イクラちゃんさんの会話「チープトリック噛まれると思うけどね」
おっちゃんさんの独り言「べっぴんさんだけ見極めてそれに乗るかそるかだけ決めたほうが楽そうやな」
バナナマン設楽さんの会話「相方が噛まれなかったら、死体の挨拶位置に注目だな」
うしさんの遠吠え「別でCOしますありがとう」
墓ARASHIさんの独り言「いやケーキも持ってるかも」
ドミナントさんの遠吠え「僕は潜りますよ」
ゲームマスター「◆墓ARASHIさんの独り言 「カリファ何か持ってるか?」
狂人もセンス良いですね」
ドミナントさんの遠吠え「もし使えるならどうぞ。」
バナナマン設楽さんの会話「もうちょぃ落ち着こう」
ドミナントさんの遠吠え「占いCO 矩手○ 七方美人○

矩手・・・大工さんですかね?
専門用語でわたしも知っていたので自慢げに占います。
直角って事ですね(えっへん

位置的に近隣が少ない人は呪殺時に対応しづらいっていうのもありますしね。

七方美人・・・
人の発言を良く見ている印象を受けたけど、良く見るとほとんどが揚げ足取りに見える発言ばかり。
で最後に誘導かけたところが霊COとなると違和感を覚えられずにはいられません。」
うしさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
おっちゃんさんの独り言「やっぱり一歩二歩引いたような印象与えてまうんやな」
カリファさんの遠吠え「噛みは私がします」
かたくりさんの独り言「占いCO おっちゃんさん○」
墓ARASHIさんの独り言「カリファ何か持ってるか?」
バナナマン設楽さんの会話「チープトリックが共有COしても・・・ね」
ゲームマスター「◆カリファさんの遠吠え 「どうにかするから騙りCO用意しなさい」
期待age」
バナナマン設楽さんの会話「じゃない」
イクラちゃんさんの会話「いいんじゃないでしょうか」
ドミナントさんの遠吠え「チープトリックがほぼほぼ共有でいいと思う。
でイクラちゃん護衛の可能性もあるとおもうんすよね。」
カリファさんの遠吠え「どうにかするから騙りCO用意しなさい」
かたくりさんの独り言「占いCO おっちゃんさん○」
うしさんの遠吠え「狩人初日じゃない限り無理でしょ」
バナナマン設楽さんの会話「なお、チープトリックが噛まれても霊共スイッチには応じないつもり」
ゲームマスター「◆ケーキさんの独り言 「いくら→共有 チープ→霊
これですよねたぶん」
鋭いですね。流石やっぱりセンスが良い人ですね」
ドミナントさんの遠吠え「かたくり即抜き無理ぽいかな?」
カリファさんの遠吠え「うしは騙りなさい」
ケーキさんの独り言「色見るのは諦めよう」
七方美人さんの独り言「どうせイクラチープで霊共」
イクラちゃんさんの会話「○で出しとく」
うしさんの遠吠え「寿司王女とかどうですか」
墓ARASHIさんの独り言「潜伏狂で荒らすか」
矩手さん「ぐふっ」
ゲームマスター「矩手さんおつかれ〜。運が悪かったですね」
七方美人さんの独り言「うし・・・うし・・・」
ケーキさんの独り言「いくら→共有 チープ→霊
これですよねたぶん」
墓ARASHIさんの独り言「どうみてもイクラ真霊のチープ共有だな」
おっちゃんさんを占います。 >>> かたくり <<<
かたくりさんを護衛します。 >>> 七方美人 <<<
バナナマン設楽さんの会話「これ、相方が噛まれますね」
ゲームマスター「この共有は嫌いじゃない」
2日目の夜となりました。(17/11/06 22:44:56)
矩手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うしさん3 票投票先 → かたくりさん
カリファさん0 票投票先 → 矩手さん
ドミナントさん0 票投票先 → 矩手さん
水溶性さん0 票投票先 → うしさん
バナナマン設楽さん0 票投票先 → 矩手さん
磁性体さん0 票投票先 → うしさん
おっちゃんさん1 票投票先 → 矩手さん
イクラちゃんさん0 票投票先 → チープトリックさん
ケーキさん0 票投票先 → 矩手さん
墓ARASHIさん0 票投票先 → 矩手さん
七方美人さん0 票投票先 → 矩手さん
寿司王女さん0 票投票先 → 矩手さん
矩手さん10 票投票先 → おっちゃんさん
ナポレオンさん0 票投票先 → 矩手さん
チープトリックさん1 票投票先 → 矩手さん
かたくりさん1 票投票先 → うしさん
七方美人さんチープトリックさんは共有の顔色伺ってばっかで大嫌い!!!
お前が吊られろ!!!!
イクラちゃんさん1歳児にまともなCOを求めるな
ナポレオンさん「あとひとまず確定人外は吊っておいた方が盤面的にいいかなー」
水溶性さん「うし吊りで行きます」
ドミナントさん「かたくり視点では霊噛まれたほうがありがたいのでは?」
かたくりさん「まぁ 利点もあるけどさぁ・・」
墓ARASHIさん「矩手吊り」
ケーキさん「ああああああ最悪なパターンのやつ」
バナナマン設楽さん「ちゃんと○か●かで示してくれ。無駄な頭を使わせるな>霊能」
カリファさん「進行上は破綻者からだけどうしさんの反応がどうも事故の予感」
チープトリックさん対抗霊能CO
磁性体さん「というより出ないのがセオリー」
おっちゃんさん「七方美人さんはべっぴんさんだけに、結構辛辣やんな。観察眼だけはおっちゃん認めてやるで」
かたくりさん「ころされるぞ・・」
水溶性さん「悪手ではない>かたくり」
ケーキさん「何故出た!言え!」
七方美人さん「カリファさんって誰も気にしない霊能の事気にかけてて素敵ですね」
チープトリックさん「共有トラップか、なら吊りで」
磁性体さん「霊能はでなくてよい」
かたくりさん「え その霊CO悪手・・」
矩手さん「読みは「かなて」な。今自分の使ってるPCでは一発変換されなくてびっくりしたけど」
バナナマン設楽さん「出なくていいのに」
イクラちゃんさん人間ならチャーン 人狼ならハーイで出すからよろしく
磁性体さん「霊能潜伏でうし吊りでいいの。狼特攻でやばいっていうなら矩手放置でいい」
バナナマン設楽さん「霊能は今のところは潜っとけ」
寿司王女さん「かたくりさん8割真とみるので、そのほうがいいかなーと」
ナポレオンさん「寿司王女のいう両方狼だったらやばいっていうのが確かにだから、矩手吊り賛成」
かたくりさん「そこ吊るのか了解 さすがに遺言する日ではないなぁ」
イクラちゃんさん霊能CO
七方美人さん「寿司王女さんって自分の意見をきちんと言えてて素敵ですね」
ケーキさん「◆うしさん 「おやすみ」
私はこれをCO無しととるけどなあ」
磁性体さん「うし!」
ドミナントさん「そもそもかたくりさん視点で中身のわからない&実質破綻している矩手吊りでしかないと思うのですが。」
カリファさん「霊能出てください」
寿司王女さん「狼2連続吊って、翌日グレーの狼吊りになったら狐勝ちになるから。墓さん」
磁性体さん「かたくりが真か偽かわかるほうが重要なのでうし先ですね>寿司王女さん」
矩手さん「短手て」
イクラちゃんさん「チャーン」
ケーキさん「◆ドミナントさん 「矩手吊りの方がいいと思うけど。」
その手があったな。ドミナントは天才か。
でもどうせ明日吊るし順番あんまり関係ない気もするのも確か」
ナポレオンさん「うしの霊結果を見る為にうし吊りがいいのか、破綻吊りがいいのか」
寿司王女さん「うしさん吊って、翌日短手さん吊って、両方狼だったらやばいです」
バナナマン設楽さんうしがCO言ってないから、今日は矩手吊りね
七方美人さん「磁性体さんってわかめて鯖のことよく知ってて素敵ですね」
墓ARASHIさん「◆寿司王女さん 「一応、短手さんが狼特攻だったらやばいから、先に短手さんのほうがよくないですか?」
なんでやばいんですか」
矩手さん「誤爆じゃないやトラップ」
磁性体さん「うしさんの反応これ矩手さんが相方なパターンでは」
おっちゃんさん「冷静になっとる自分を冷静に見てる美人さんがわいは怖いで」
水溶性さん「逆もあり」
寿司王女さん「一応、短手さんが狼特攻だったらやばいから、先に短手さんのほうがよくないですか?」
矩手さん「確率13%だからなぁ、誤爆って」
チープトリックさん「狼つらないの?」
かたくりさん「んー あとは狐探す作業かねぇ」
水溶性さん「でもって共有のもう一方が気を利かして霊能CO、それに真が対抗するって展開が理想」
七方美人さん「おっちゃんさんって共有トラップ発動してもきちんと考察してて素敵ですね」
かたくりさん「特攻が誤爆するのは最近無かったなぁ」
カリファさん「ひどくない?

どうかした?>うし」
墓ARASHIさん「矩手に投票した」
寿司王女さん「ほとんどかたくりさんが真ですね」
おっちゃんさん「ケーキさんのうし吊りと共有だしってそれぞれ別々の動きやんなぁ」
ドミナントさん「矩手吊りの方がいいと思うけど。」
イクラちゃんさん「ハーイハーイ>七方美人」
磁性体さん「バナナアイコンには狂狐がだいたい特攻するのでバナナに●はだいたい偽」
ナポレオンさん「共有トラップ発動」
ゲームマスター「動くアイコンに●ぶつけたり、そこを吊る人良くいますね」
七方美人さん「墓ARASHIさんってこんな展開で同じ事ばっかり言ってて素敵ですね」
ケーキさん「いないね。よし、カオス村にならずに済みそうだ」
七方美人さん「イクラちゃんさんって反応が早くて素敵ですね」
かたくりさん「矩手さんの中身なんだろう」
チープトリックさん「共有はひとりかな?」
ゲームマスター「矩手さんおつかれ〜」
ケーキさん「んじゃ牛吊りかな?我こそが共有とかいう人いたら出てきてね」
うしさん「おやすみ」
寿司王女さん「おはようびっくりした」
墓ARASHIさん「次期総僧…」
磁性体さん「じゃさきにうし吊りましょう」
矩手さん「なん…」
七方美人さん「バナナマンさんてアイコンの動きが素敵ですね」
バナナマン設楽さん「バナナアイコンって便利だな」
イクラちゃんさん◆バナナマン設楽さん 「共有CO」ハーイハーイ!
ナポレオンさん「おはよう」
かたくりさん「うわ・・ ひでぇ・・」
水溶性さん「ではうしを吊りますか」
墓ARASHIさん「次期総僧…」
カリファさん「黒2ね」
うしさん「ひどくない?」
磁性体さん「バナナに●が出るのはよくあること」
ゲームマスター「トラップ…」
かたくりさん「おぉ やるなぁ」
イクラちゃんさん「バァブゥゥゥ>矩手」
バナナマン設楽さん共有CO
ケーキさん「ケーキはいらんかね」
かたくりさん「理由
初日アクティブセンサー使いました 結果●
幸先は良いです」
矩手さんそのアイコン、やたら目につく
うしさん「おはよー」
イクラちゃんさん「チャーン!」
カリファさん「人間兵器のこの私が…」
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
チープトリックさん「おはよう」
ドミナントさん「おはようです」
磁性体さん「おはよう」
水溶性さん「おはよう」
七方美人さん「おはよっ」
かたくりさん「占いCO うし●」
矩手さん「占いCO バナナマン設楽●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/06 22:38:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うし <<<
イクラちゃんさんの会話「1歳児に協力を求めるのはお門違い」
おっちゃんさんの独り言「…はっ下町のナポレオンや!」
矩手さんの念話「ああああああああ」
バナナマン設楽さんの会話「その共有で負けが込んでるから、相方の運と才能と努力に期待したいんだけど」
おっちゃんさんの独り言「おっちゃんのキャラやとあんまり喋れる気がせぇへん」
うしさんの遠吠え「2分噛み」
ドミナントさんの遠吠え「寿司王女も対応持ちますね。
初手呪殺なら2騙りになっても別にいいかと思います。」
うしさんの遠吠え「それはいやです」
ゲームマスター「ザーサイが好きです」
かたくりさんの独り言「占いCO うし●」
カリファさんの遠吠え「噛みは統一1:00以降で」
かたくりさんの独り言「さてどうなるかな」
イクラちゃんさんの会話「表で適当にチャーンハーイ言っとくからあとよろしく」
墓ARASHIさんの独り言「6」
ゲームマスター「◆カリファさんの遠吠え 「うしさん騙ってください」
◆かたくりさんの独り言 「占いCO うし●」
信用勝負!」
うしさんの遠吠え「はい」
イクラちゃんさんの会話「さっき3日目指定された人よろしく」
カリファさんの遠吠え「うしさん騙ってください」
かたくりさんの独り言「占いCO うし●」
うしさんの遠吠え「も〜」
イクラちゃんさんの会話「ハーイ」
ケーキさんの独り言「対応を作らなくてよい夜の安心感」
バナナマン設楽さんの会話「超狼期間は終了したんだけど、超共期間は絶賛継続中なんだよな」
うしさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「信用勝負を応援する村です>おっちゃん」
カリファさんの遠吠え「よろしく」
墓ARASHIさんの独り言「あ、やっぱ夜長いよな」
うしさんを占います。 >>> かたくり <<<
ゲームマスター「村:狼:狐が10:0:0ですかね
狼頑張ってください」
ドミナントさんの遠吠え「よろしくです
とりあえず矩手と七方美人だけ対応持ちましたが。」
おっちゃんさんの独り言「今気づいたけど夜が3分半やったんやな」
矩手さんの念話「占いを肩ロース」
墓ARASHIさんの独り言「騙っても誤爆するのが問題である」
水溶性さんの独り言「むら!」
イクラちゃんさんの会話「チャーン」
ケーキさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
かたくりさんの独り言「お」
墓ARASHIさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各陣営頑張ってください」
ケーキさんの独り言「むらだ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/06 22:33:37)
ゲームマスター「開始」
ドミナントさん「よろしく」
ナポレオンさん「よろしく」
おっちゃんさん「みんなよろしくな」
七方美人さん「よろしくね」
磁性体さん「よろしくー」
ケーキさん「宜しくお願いします」
かたくりさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「揃っているので20秒で開始しますね」
金揉むさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかたくりに名前を変更しました。
さんがチープトリックに名前を変更しました。
かたくりさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:31:39)
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナポレオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが七方美人に名前を変更しました。
バナナマン設楽さん「狼は料理をするのだろうか?」
ゲームマスター「22:30分更新確認」
チープトリックさん「こんばんは」
kariさんが矩手に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/11/06 22:29:41)
狼の餌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狼の餌さん「さようなら」
ゲームマスター「じゃあね。今度こそありがとう」
ナポレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
矩手さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:28:08)
ゲームマスター「ポチポチお願いしますね」
kariさんがイクラちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴られると思ったでしょ?w」
kariさんが寿司王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
狼の餌さん「え」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう。またね」
kariさんが墓ARASHIに名前を変更しました。
狼の餌さん「うずうず」
寿司王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:25:35)
七方美人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:25:21)
墓ARASHIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:23:34)
ゲームマスター「とまった」
kariさんがカリファに名前を変更しました。
kariさんがバナナマン設楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「狼の餌1案山子1他は順調」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが磁性体に名前を変更しました。
ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:16:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水溶性に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:14:50)
kariさんがドミナントに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更そろそろお願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イクラちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:12:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
おっちゃんさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:12:04)
磁性体さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:11:38)
ゲームマスター「狼の餌1」
ゲームマスター「赤無し」
なつみのかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「終わった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おやすみ」
さん」が村へやってきました。(17/11/06 22:08:49)
バナナマン設楽さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:08:14)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 22:08:06)
ゲームマスター「更新確認は随時」
狼の餌さん「………」
ゲームマスター「終わるか」
ゲームマスター「狼の餌さんが参加するだいぶ前」
狼の餌さん「いつごろの話ですか」
ゲームマスター「昔はカブっていうのも流行ったんですよね」
ゲームマスター「新しいタイプですね」
狼の餌さん「名は体を表す」
ゲームマスター「何か言いたいことある?>狼の餌さん」
ゲームマスター「次回22時」
ゲームマスター「ども」
狼の餌さん「ハロー」
狼の餌さん」が村へやってきました。(17/11/06 21:17:30)
kariさんが金揉むに名前を変更しました。
なつみのかんさん「こんばんは!」
なつみのかんさん」が村へやってきました。(17/11/06 21:02:51)
ゲームマスター「21:30更新確認」
ゲームマスター「かわいそうに。いらっしゃい」
水溶性さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:59:58)
ドミナントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:59:18)
カリファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:40:55)
ゲームマスター「○○時に開始村のデメは揃ってから蹴られる可能性があるっていうのと、揃っていても始まらないということ及び他の村に影響を与えるということ」
ゲームマスター「現実的には↑村稼働後の開始で待機所ですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金揉むさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:31:55)
かりさんがうしに名前を変更しました。
ゲームマスター「500↑とか可能じゃないのと思う今日この頃」
ゲームマスター「赤14とか…」
ゲームマスター「おーさかさんの参加率が高いことは個人的には嬉しい
ヤマガカシさんの生存も確認できてうれしい。
大判焼きさんとかALFさんとかまけいぬさんとかの生存も確認したい」
ゲームマスター「バリバリ」
うしさん「むしゃむしゃ」
ゲームマスター「人がいいことは良いことですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あこさんの村に参加できなかったのでムシャクシャして立てた。
後悔はしていない」
うしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/11/06 20:24:23)
ゲームマスター「揃ったら開始します」
ゲームマスター「目指せ↑村より先の稼働」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る